BLOG

from BRAZIL

 

OSKLEN BLOGをご覧の皆様こんにちは。

 

 

まるで夏のような気候が続いたかと思えば

今日は梅雨のような空模様・・・。

 

早く夏がこないかな~と思う今日この頃です。

 

先日ブラジル出張に行っていたスタッフから写真が届いたのですが、

やっぱりOSKLENのウェアは、明るい気候と景色に抜群に合います。

 

 

IMG_20170503_101648.jpg

 

 

IMG_20170503_122403.jpg

とてつもなく爽やかです!

 

ちなみにこちらの まるで魚の骨のような建築物は

リオにある「明日の博物館」

OSKLENの17SSコレクションのショーが行われた場所です。

お店や画像でご覧いただいた事もあるかと思います。

 

 

 

リオの気候にはまだまだかないませんが日本もこれから夏がやってきます。

是非夏に向けて、爽やかなOSKLENコーディネートを楽しんでいただきたいです。

 

ちなみに、スタッフ着用アイテムはこちら↓

IMG_4923.jpg

サンゴとタコ柄プリントのリネンショートパンツ ¥18,000

独特なプリントですが、とても涼しくて夏にはおすすめのアイテムです。

 

 

 

 

IMG_4924.jpg

シャツも沢山入荷しています!

こちらは実は、胸元にパイナップルの刺繍がほどこされています。

リネン×コットンでとても涼しく、ほどよくラフなのが魅力です。

¥24,000

 

 

IMG_4925.jpg

半袖シャツもあります!

今年は白シャツのバリエーションが豊富なので、お好みの1枚がきっと見つかるはず。

¥18,000

 

 

 

夏はもうすぐそこ!カウントダウン秒読みです。

是非、夏の準備はOSKLENで!

 

 

OSKLEN銀座

104-0061 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 5階

TEL: 03-6264-5560 / OPEN: 10:30 - 20:30

MAIL:osklen_ginza@hpgrp.com


OSKLEN青山

107-0062 東京都港区南青山 5-7-17 小原流会館 B1F
TEL: 03-6427-1265 / OPEN: 12:00 - 20:00(毎月最終日曜日定休)

MAIL:osklen@hpgrp.com

【OSKLEN ウェブサイトリニューアル】osklen.jp

SNSアイコン.png SNSアイコン2.png


logo.png

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:osklen】
OSKLEN

ブラジル、リオ・デ・ジャネイロから生まれたラグジュアリーブランド。Beach, Music, Fashion Addictなオスクレンスタッフ達が送るライフスタイルとリオのItな情報を皆様にご紹介いたします!

Archives