BLOG

exclusive大阪☆OSKLEN

OSKLENで取り扱いのあるH.P. FRANCE exclusive大阪ですが、

現在OSKLENがウィンドウをジャックしています!

exosaka2.jpg

 

GOGOマネキンも大阪まで出張中☆

exosaka.jpg

 

常に大阪でも商品はございますが、OSKLENディスプレーウィンドウは

10/5までの展開となっておりますので是非遊びに行って見てください!

 

H.P.FRANCE exclusive 大阪

556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F
TEL: 06-6634-0620 / OPEN: 11:00−21:00 (不定休、年末年始を除く)

 

 

 

HPH STAFFからのおすすめITEM!

 

 OSKLENのメンズの取り扱いのあるHPHに遊びにきました!

RIMG3316.JPG

 

あ!白のIPANEMAバッグがある!と思ったらもう、残り4つとの事。。。。

表参道ヒルズは完売なので気になる方は是非HPH新宿へ!

RIMG3318.JPG 

 

今日のTACKおすすめOSKLENスタイル。

RIMG3321.JPG

Name: Tack

Top:OSKLEN

Necklace:OSKLEN

Pants:OSKLEN

Sneaker: OSKLEN

 

このニット。実はかなり優秀。

2枚重ねになっているので、こんな風にストール巻いてる風なコーディネートができるのです!

RIMG3324.JPG

 

今季はフード付きのアイテムが多く、メンズアイテムではスウェット、厚手のニット、薄手のニット、

コットンなど色んな素材にフードがついています。

RIMG3332.JPG

TACK着用のフード付きカットソーは薄手のコットン素材でネック部分が高くなっているので、

カジュアル過ぎにならないので、どんなパンツでも合わせやすいです。

パンツはブラックのコーデュロイ。

 

ちなみに後ろのボディが着ているものもOSKLEN。 

RIMG3333.JPG

 

今季のOSKLENはグレーやブラックが多いのですが、こちらは4色使いのボーダー。

ウォッシュがかかっているのでヴィンテージ風な仕上がりになっていてとても綺麗な

色合いになっています。

RIMG3334.JPG

 

プリントのデザインはレオナルド・ダヴィンチのウィトル・ウィウス的人体図「科学と芸術の統合」

RIMG3335.JPG

OSKLENの秋冬のテーマは"ART" "SCIENCE" "PHILOSOPHY"もテーマになっているので、

まさに今季のテーマにぴったりのデザイン!

*ちなみに"ART" "SCIENCE" "PHILOSOPHY"というTシャツもあります!

 

バッグもおススメ。 これ、すっごく欲しい!!!

RIMG3329.JPG

 

このグローブはOSKLENじゃないけど、凄い気になって撮影しました。

RIMG3320.JPG

HPHではHPHしか見れないセレクトが多いので是非、新宿高島屋8階へ

お買い物しに遊びに行ってみてください☆

 

新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 8F
TEL: 03-5361-1067 / OPEN: 10:00−20:00 (土曜日−20:30、不定休)
P3030917.JPG
 *熱いかな~・・・・と触ってみたけど、全然大丈夫でした。

 

今週のおすすめ"SHOES!"

表参道ヒルズでの1Fウィンドウディスプレイは月曜日で終了。

見に来てくださった皆様ありがとうございました!

 

今日のおすすめ

RIMG3110.JPG

今シーズンはフラットシューズの展開が多いです。

通常のフラットシューズに比べ足の甲がほっそり見えるのが特徴。

既に完売してしまったシューズも!

  

メンズはフィッシュレザーのスニーカーがおすすめです。

RIMG3111.JPG

去年の秋冬はレッドでしたが、今年のカラーは"TABACCO"

お値段も去年に比べぐっとリーズナブルです☆

 

他にもお勧めシューズがいっぱいあるので、またご紹介します!

 

ブラジル フィエスタ!

今日はBRASIL FESTIVAL!!!

朝、友達とジムに行ってお腹を空かせて代々木公園へ。

RIMG3119.JPG

 

この日の代々木公園はイエロー×グリーンのブラジルカラーでのファッションスタイルが多かったです。

特に目立っていたのがイエロー×グリーンの日よけ傘ハット。

あっちゃんとの2ショットを撮ったらあっちゃんもちゃんとブラジルカラーで決めていました。

RIMG3123.JPG

 

まずはフランゴ(鶏肉)!

ブラジルはお肉料理の中でも特に鶏肉が美味しいのです。

RIMG3122.JPG

↑ブラジルではこういう感じで中で鶏肉がクルクル回っているお店をよく見かけます。

 

皮も美味しい☆

RIMG3126.JPG

 

お次は青山にあるバルバコア!

RIMG3133.JPG

700円で美味しいシュハスコ料理が食べれました。

 

ステーキとソーセージとパイナップルがセットでかなりお買い得です!

RIMG3135.JPG

 

お腹が空きすぎてちょっと食べてしまったため、

お肉が減ってしまってますが・・・

RIMG3136.JPG

 

デザートはアサイジュースで。

アサイはアズキみたいな色していますがフルーツです。

ヘルシーで美容にも良いのです。

RIMG3142.JPG

ゆかちゃんはアサイ。

 

あっちゃんは特大マンゴーのかき氷

RIMG3140.JPG

 

ザクザクマンゴーがたっぷりで美味しかった~

RIMG3141.JPG

 

ステージではライブあり、サンバあり。

 

RIMG3148.JPG

 

そしてミスコンも!

みんな綺麗でセクシーでした。

RIMG3181.JPG

男の人たちはタイプの女性がいると歓声の大きさやテンションがはっきり分かれるので、

面白かったです。

そんな中、私はゆかちゃんとあっちゃんで真剣にベスト3を選んでました。

 

そのあとは神南一丁目 DEPARTMENT STORE H.P.FRANCEの6階のAMAZON展へ。

RIMG3183.JPG

ABILIOと巨大な絵をコラボレーションしてみましたが、合成みたいな仕上がりには行かず。。。

 

前回行った時と写真が一部変わったそうです。

是非、再来店してみてください。

明日までですよ~~~~!!!!

RIMG3191.JPG

 

どんな時でもスキがないです。

RIMG3187.JPG

 

常にスキがある人。

RIMG3188.JPG

 

BRASILへはJALへ!

RIMG3190.JPG

長旅なのでやっぱりJALだとホッとします。

 

ブラジルフェスティバルもアマゾン展も明日、9月6日までなので是非~~~!!!

 

WELCOM BACK TO AMAZON

http://www.amazonprojectjapan.com/news.html