BLOG

よくばり店長

ミーティングの後は藤子.T店長と立ち話。

良い具合に光が差し込んでキラキラしてます。 

RIMG2343.JPG

 

藤子.T店長着用のハーフショーツはe-brigadeシリーズ。

色あせ加工と切りっぱなしが程良いルーズ感が出ています。

RIMG2345.JPG

 

色違いに赤のタイプもあります。これら全部30%OFF!

RIMG2341.JPG

 

最後に藤子T店長の足元は過去のコレクションのダメージディアスキンスニーカー

足首はミサンガでいっぱい。

RIMG2346.JPG

ミサンガはお願い事をこめながら結んで切れると願いが叶うと言われていますが。。。。

藤子T店長の場合、足くび以外にもひざ下(何故?)、手首に何本も付いています。

欲張りすぎて、切れづらくなっています。

  

さて、話は変わって16日からお祭りが始まりました。

ラフォーレ グランバザールです!

RIMG2348.JPG

夜にはどこからか花火が上がってました。夏を感じてキュンとしました。

ラフォーレははOSKLENが2.5Fのmican H.P.FRANCE exclusiveでレディース、1FのWALLでメンズが販売しています!

皆様のご来店お待ちしております☆

挑戦的な女

今日は営業のUさんに出社して最初に言われた一言が「挑戦的だね」でした。

格好がどうやら挑発的ではなく挑戦的だったそうです。

 

私より写真のTackの方が挑戦的な気がしますが・・・

P5310953.JPG

Top: Osklen

Pants:Osklen

Shoes:Osklen Japan

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/osklen

1782_2.jpg1781_2.jpg

さて、ONLINE SHOPPINGが出来るH.P.F, MALLでは現在、男性に人気の

OSKLEN JAPAN PROJECT SNEAKERがリレー形式で紹介しています!

 

 

1777_3.jpg

 

今回はTack!彼のOSKLEN STYLEにも注目です!!

http://www.hpfmall.com/feature/090709oskj/

 

 

南米MAP作成中

昨日Wallpaper*のCITY GUIDEを紹介しましたが、 現在私は

ANITAと南米MAP第2段を作成中です!

 

この日は南米MAPに載せる商品の撮影に立ち合い。

もりささんいつもありがとうございます!!!!

 RIMG2245.JPG

写真はコムイルフォー。

ラテン、ラグジュアリー、セクシー全てを兼ね備えている靴です。

しかも疲れない!優秀です。

 

OSKLENも8月に新商品が出るので撮影。

発売が近づいたらご紹介したいと思います。

けど、ちょこっと紹介☆

分かりますか?

RIMG2247rf.jpg

こうご期待!

リオ・デ・ジャネイロ ガイド

~STAFF DIARY~

PRIVATE編2

RIMG2331.JPG

熊ちゃんの働く代官山のカフェholyに姉と向かう途中、Q♡でWallpaper*のCity Guideを発見。

http://www.phaidon.com/travel/

姉妹ではまっているWallpaper*のCity Guide。

小さなbookにWallpaper*がセレクトしたギュッとItな各都市のなレストラン、

建築、ホテル、ショッピングエリアが紹介されています。

サイズも小さくポケットサイズなのでThe Tourist!って感じがしないのも良いですね。

 

私が持っているのはRIO DE JANERIO, AMSTERDAM, TRONTO。

RIMG2334.JPG

どんなセレクト!?っていう感じですが・・・・

TRONTOもAMSTERDAMも過去に何も調べずに行ってもったいない事をしてしまったので。

いつかまた行ってちゃんと観光したいです!

 

そんなわけで、買ってみたRIO DEJANEIRO CITY GUIDEをちょっぴり紹介!

RIMG2325.JPG

ついこないだ行ったので、こんな素敵な所もあるんだねー!と姉とはしゃいでました。

 

写真はコパカバーナ。

RIMG2326.JPG

 

他にOSKLENが最初にお店ができたBuziosという場所で紹介されていたホテルもGorgeousでした。

 

AND FOR SHOPPING IS.....OSKLEN!!!

オスクレンもSHOPPINGで紹介されています。

RIMG2328.JPG

このページではOSKLENのブランドやOSKARについての説明がされています。

(*残念ながら写真の商品は日本での取扱いはございません。)

それ以外にはMAP、各エリアの特徴説明、メモを書くページもあるので、

お洒落だけじゃなくて優秀なんです。

 

ちなみに姉はTOKYOとSAO PAULOを持っています。

知っている都市のを見るのも良いなぁと思ったので、ちょっとずつ集めようと思います☆

 

 

staff diary~WEDDING~

~STAFF DIARY~

*PRIVATE編*

 

土曜は友人の結婚式の2次会に出席しました。

RIMG2264.JPG

それはそれは綺麗で。

それはそれはお似合いで!

RIMG2272.JPG

 

さえとは小学校の時の塾友達で、中高一緒だったので

かれこれ15年近い付き合いになります!

そして女子校だったので6年ぶりに会う友達もいてみんなでキャーキャー騒いで自由でした。

RIMG2308.JPG  

 

幹事の舞ちゃん、さわちゃん、よりこ。

RIMG2311.JPG 

 

間違えて連写モードとかにしてたり、何回も撮影。

テーブルには撮影待ちのカメラがいっぱい。

RIMG2312.JPG

 

ちなみにこの日着たドレスはOSKLENではないですが、soup of heartで

展開しているヴィヴィアナ・ウチテルのグラデーションドレスです!

クラッチはH.P.FRANCE Bijouxでも展開しているナタリア・ブリリ。

 RIMG2260.JPG

 

ネックレスはchigoの"Yes"。

「何に対して?」と2人から聞かれました。

200907120801000.jpg

 

いっちゃん、梓ちゃん、ひがちゃんは6年ぶりだったけど変わってませんでした!

RIMG2274.JPG

 

3次会の頃にはデジカメの充電切れで携帯で・・・

結婚したというのが未だに信じられませんが、末長くお幸せに!!!!!

200907112142000.jpg

 

ニュース

 

 待ちに待ったEco Bagが入荷がしました!

ioではOSKLENの取り扱いがあるのですが、関西や名古屋のスタッフと

話すとどうやらどこも既に残りわずかみたいです!

 

出張ではスーツケースがパンパンになりすぎたので、帰りはエコバッグの2個使い。

写真はサンパウロからリオへの移動だったので流石にこの時は1個で。

RIMG1007.JPG

 どこでも一緒なんです。

 

 

 さて、OSKLENでもOSKLEN取り扱い店舗でも現在、セールを開催中です!

誘惑との戦い。

OSKLENウェアとエコバッグ取扱い店舗

mican H.P.FRANCE exclusive

H.P.FRANCE exclusive横浜

H.P.FRANCE exclusive大阪

H.P.FRANCE exclusive広島

io渋谷

io札幌

io梅田

io京都

io名古屋

H.P.DECO福岡

LAX新宿

LAX川崎

LAXヴィーナスフォート

H.P.F, VINTAGE

HPH

記憶H.P.FRANCE

今月は何が何でも海に行く計画をしているので、OSKLENの水着を新しく買おうか迷い中です。

最近、関西でのお取り扱いのお電話もありますが、io梅田でしたらレディースの水着のお取り扱いが

あります!

梅田店 / io H.P.FRANCE
530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 2F
TEL: 06-6343-5782 / OPEN: 10:00−21:00(月−土)(日曜日−20:00、年中無休・休館日あり)

 

*写真の商品は完売している場合もあります。

 
OSKLEN_10-07-38 copy.jpg 1007286.jpg 100748.jpg 

 

 

 

 

safariやOCEANSからのお問い合わせの多いメンズのサーフショーツも現在

OSKLENとHPH新宿でTシャツと一緒にセール中です!

HPH新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 8F
TEL: 03-5361-1067 / OPEN: 10:00−20:00 (土曜日−20:30、不定休)

 

P5310913.JPGP5310927.JPGP5310930.JPG  P5310935.JPG

 

みなさんのご来店お待ちしております!

Cafe do Centro

 

日本に戻って最初の週末は、ブラジルの高校で一緒だったABILIOのサプライズバースデー

パーティー!

RIMG2151_s.jpg

 

Birth day boy, Abilio

RIMG2153_s.jpg

 

企画をしてくれたYukaが選んだ場所はCafe do Centro。

RIMG2148.JPG

懐かしいブラジル料理がいっぱいありました。

 

RIMG2150.JPG

CARNE~!(カルネ=お肉)

本当に美味しくて、お肉の厚さも焼き肉とは違ってまた美味しい。 

 

その後は、みんなでクラブへ。

ポールを見つけてはしゃいでみてみるものの、セクシーダンスはできません・・・

RIMG2183_s.jpg

 

OSKLENのお客さんのKazuoさんに遭遇!

RIMG2164_s.jpg

Kazuoさんはブラジル生まれのサンパウロ出身なので、

嬉しくて8年ぶりに訪れたサンパウロの話をしました。 

 

そして夜は長い。。。。

この後も踊って踊って、気付けば一緒にきたメンバーともはぐれてました。

 

ちなみに夜のRIOはこんな感じです。

山と都市が近いRIOの夜は夜景も最高です。

昼間見ていた山がお菓子の山にも見えたりします。

クリスマスになると売り出すパンのパネトーネみたいに!

RIMG2141.JPG

Pao de Asucar(砂糖パン)という名前の有名な山もあるのもそういう事から?

なんて思って早速リサーチしてみたら違いました・・・

Pao de Asucarは先住民の言葉で「ポウンドアスカ」という「とがった小島」から

きているみたいです。

 

明日は金曜日!

今週はヘルコビッチのPARTYにOSKLEN STAFFと一緒に行ってきます☆

<<kawaii Tokyo x HERCHCOVITCH;jeans>>

2009/7/3(Fri.)

at Shibuya axxcis 2F - 4F

START 23:00 CLOSE 5:00

DOOR:\3500 W/F:\3000 W/T:\0


■ kawaii x HERCHCOVITCH floor : 2F

 

SALE!!!!LIQUIDACAO!!!

 

 

RIMG2188.JPG

 

BLOGでの告知が遅くなってしまい、申し訳ございません!!!

SUMMER SALEがスタートしました!!

 

7月に入荷するイパネマバッグやビーチサンダルなど一部対象外の商品もありますが、

それ以外は30~50%オフ!!

 

RIMG2198.JPG 

私も今日はお店だったので、Ringoちゃんと一緒に何が良いか選んでしまいました。

前のシーズンの商品も一部あり、そのシーズン毎にコレクションのテーマや雰囲気も違うので、

悩んでしまいます。。。。

RIMG2189.JPG

2週間後には友人の結婚式なので、これにしようかな。

 

やっと、海に行けそうなのでこれも着ていきたいです!

RIMG2191.JPG 

 

メンズも素敵で、ついつい家族や友人にプレゼントでメンズも買ってしまいます。

 

RIMG2193.JPG

 

一部、SOLD OUTの商品もあるとは思いますが、ぜひOSKLENの路面店とHPH新宿高島屋店に

お越しください。

それでは、TACKと一緒にメンズを紹介。

P5310920.JPG

 

おどけてますね。

P5310900.JPG

 

P5310955.JPG

このシャツは本当におすすめです!!

なんとも言えない着心地の良さと薄さがかっこいいです。

 

最後はブラジル人の男性っぽいポーズで。

何故かブラジルではカメラを向けるとこういうポーズをされる方が多かったです。

P5310951.JPG

*ビーチサンダルはセール対象外です。

 

皆様のご来店お待ちしております!!!