BLOG

IOSSELLIANIだより スカルがカメオになりました。

こんにちは!

 

晴れました!快晴です!!

IMGP3436r.jpg

5月5日、こどもの日。

色々なところで「こいのぼり」が見られますね。

 

...こいのぼりと言えば...

カープです!

そう、我らが広島東洋カープです!!

広島が誇る市民球団。そう私NSOは広島県出身でありまして、

勿論、野球はカープ、サッカーはサンフレッチェを応援しています。

 

...なのですが、KM-D店長は巨人ファン。

これはちょっとした喧嘩ですよ。

 

なんて茶番は置いておいて。

IMGP3432r.jpg

青参道と言えば、この青い風船!

至るところで風に揺れる風船はまさにAOSANDO'S GOLDEN WEKK開催中のしるし。

こんな天気の良い日のお散歩コースにはもってこいですよ!

 

そんなゴールデンウィーク期間中、IOSSELLIANI T-02-IOSのfacebookではこんな投稿を!

IMGP3418r.jpg 

おなじみJAMIN PUECHのA山さん。

 

IMGP3410r.jpg 

wut berlinで関西弁が聞けるとは...TKYさん。

 

IMGP3423r.jpg 

笑顔もBAGのカラフルなsoup of he(r)artのANZIさん。

 

IMGP3430r.jpg 

NSOと同じく馬好きらしいioの癒し系su-さん。(その理由は長くなるから教えてくれないらしい...じらすねsu-さん)

 

題して「IOSSELLIANI×青参道」!!

皆さんにはさり気なくIOSSELLIANIのアクセサリーを付けていただいているんですよ。

facebookにはコメントをそえて、各店舗のWEBサイトも記載しています。

ぜひぜひ覗いて、そして「いいね!」ボタンをLET'S CLICKでお願いします。

さて本日投稿されるお店とスタッフは誰でしょー!?

 

 

そーしーてー!!!!!

 

ついについに!!揃いました!!

スカルカメオシリーズ!!!!!

どーん。 

IMGP3442r.jpg

どこかで見たことあるななんて方も多いのでは...。

現在では生産を中止しているIOSSELLIANI 750(18Kコレクション)のデザインで

ご紹介していたこちらのスカルカメオ。

 

ベースをシルバー925(スターリングシルバー)に変えての入荷です!

 

IOSSELLIANI 750(18Kコレクション)の大振りのフェイスのネックレスは

アレクサ・チャンが愛用していることでもおなじみ。 

ELLE2月号_IOS2r.jpg  

※18Kコレクションのこちらのデザインは完売いたしました。

予めご了承ください。

尚、シルバーベースをお求めの方はお手数をお掛けしますが、店舗へお問合せくださいませ。

スタッフが直接、対応をさせていただきます。

 

現在、店頭に並んでいるのは...リングが2デザインと、

小振りなネックレス、そして方耳用のピアスです!

 

まずはリングから...

IMGP3446r.jpg 

リング(右) ¥63,000

リング(左) ¥68,250

 

KM-D店長はフェイスの大きいこちらをセレクト!

IMGP3447r.jpg 

 

 

お次はネックレス。 

IMGP3455r.jpg

小振りなデザインが普段使いにおすすめです!

IMGP3444r.jpg 

ネックレス ¥63,000

 

最後にピアス。 

今日はNYで買ったワンピースを着てきたと言うHISAさんに。

カメオの優しいコーラルピンクとの組み合わせがとっても素敵です!

IMGP3451r.jpg 

アップもどうぞ!

IMGP3453r.jpg 

IMGP3443r.jpg

ピアス ¥57,750

※こちらは方耳での販売になります。

 

そしてHISAさんの後ろに写っていいるのは...

 

hpgrp GALLERY 東京で開催中の

田中麻記子個展「Aurora vs Portrait」の作品です。
2012年4月25日(水)〜5月15日(火) の期間中にご覧いただけます。

 

天気の良い日は自然光の入り込む真っ白な空間で、

ポエティックな作品の数々がとても優しい雰囲気をかもし出しています!

ぜひ足をお運びください!!

 

もちろんhpgrp GALLERY 東京とIOSSELLIANIへは一緒に遊びにいらして下さいね。

 

やーーーっと晴れたG.W。

明日も今日のような快晴でありますように!

てるてる坊主を作って寝ましょう。

 

6日は満月ですし!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

IOSSELLIANI

-------------------------------------------------
IOSSELLIANI T-02-IOS
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-1-15 2F
TEL:03-3797-1508
WEB:http://www.hpfrance.com/iosselliani
facebook:http://www.facebook.com/IOSSELLIANIT02IOS
-------------------------------------------------

 

 

Our selection by IOSSELLIANI

581.jpg

 

IOSSELLIANIグラデーションコレクション

 s_120411_ios.jpg

 

青参道:http://www.aosando.com/

ブログ用 eコマース画像.jpg

 

 

 

 

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道実行委員

H.P.FRANCEの素敵な11店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。