BLOG

GWあれこれ

こんにちは。

今日から5月ですね!

本日は、JAMIN PUECHのA山がお届け致します。

 

さて先日のGW初日、Bazar et Garde-Manger 前に

holiday cafeさんが来ており、A原さんとランチで並んじゃいました!

 

holiday ひささん.JPG

HSさん、書いてもらってる図。

 

暑~っい一日で、ジリジリと照りつける太陽を目の前に、すっかりUV対策を怠っていることに気づかされました...。

私はケイジャンチキンのサンドイッチと、キャラメルポップコーンをオーダー。

holidayさんは、汗をかきかき、似顔絵かきかき!

一人ひとり、シールにCROQUIS(似顔絵)を書いてくれるのです。

真剣な目でじっと見られるので、ドキドキ?

 

holidayさん.JPG

キャラメルポップコーンにシールを貼ってくれている図。

こだわりが細かくって素敵。

カリカリでとってもおいしかったですよ~!

 

holiday にがおえ.JPG

これがA原さんのCROQUIS!

似ているかな?

 

holiday パクリ.JPG

食べるのに夢中のA山です。

なんとなく雰囲気似てるかな?

nigaoe.JPGのサムネール画像

 

 

さて、先日ウィンドーが夏仕様に変わりました!

その模様...

0501 006.jpg

どーん!と盛りだくさんのフルーツやお野菜たち...

 

    0501 003.jpgのサムネール画像  

 

ビタミンカラーのカラフルなBOXがずらり。

 

0501 005.jpgのサムネール画像  

何やらカーテンらしきものを取り付けているのは...

そう、いつもJAMIN PUECHのウィンドーを素敵に変身させてくださるVMDのY竹さんとさん!

 

0501 001.jpgのサムネール画像

おや?A松さんも一緒にウィンドー替え♪

 

みんなの共同作業で今回もとっても素敵なウィンドーに変身しましたよ!

ジャジャンっ

ウィンドー1.jpgのサムネール画像 

ウィンドー2.jpgのサムネール画像 

ウィンドー3.jpgのサムネール画像

爽やかなパステルカラーとラフィアバッグとの相性ばっちり。

そうそう!先週からスタートした、「RAFFIA FAIR」。

5月6日(日)まで開催しておりますので、まだご覧になられていない方は是非お立ち寄り下さいね!

 

そして、私もラフィアバッグ、デビューしました!

手に入れたのはこちら。

ref76.JPGのサムネール画像 

¥26,250

ぷっくりとした小ぶりなフラワーモチーフが愛らしいデザイン!

存在感があるのでアクセサリー感覚でコーディネートのポイントに。

IOSSELLIANIIのカラフルなネックレスとイヤリングとも相性抜群ですね!!

このイヤリングも密かに気になっている私...。

 

小ぶりなサイズも可愛いけど、お荷物がいっぱい。という方にはこちらがおすすめ!

着用.jpg

¥56,700

フラワーモチーフとストライプのコンビネーションが可愛いショルダーバッグ。

JAMIN PUECHらしいマルチカラーは、気分を盛り上げてくれること間違いなし!

 

これからの暑~い季節にぴったりなラフィアバッグ。

自分だけのお気に入りのデザインを探してみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で...。

みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

 

JAMIN PUECH

JAMIN PUECH WEBカタログ もぜひご覧下さいませ。

 

 

 

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道実行委員

H.P.FRANCEの素敵な11店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。