BLOG

GOOOOOLDEN WEEKのイロイロイオッセリアーニ

こんにちは!

AOSANDO'S GOLDEN WEEK3日目です。

IOSSELLIANIのNSOです。



早速ですが、今日のランチはこれに決まりでしょ!

Bazar et Garde-mangerの前に構えるholidayさんのテイクアウトフード!

購入するとなんと!似顔絵をその場で書いてもらえるんですよ!!

IMG00083-20120430-1151r.jpg

書いていただいている間、少し照れくさくて無駄に話しかけてしまう私でしたが、

真剣に書いてくださいました。

ありがとうございます!!

IMG00085-20120430-1154r.jpg

どうですか?似てますか?



そして同じようにちゃっかり似顔絵を書いてもらっていたスタッフ発見。

IMG00087-20120430-1434r.jpg

IMG00086-20120430-1434r.jpg

H.P.DECOの青参道ブログを担当しているニューフェイス、G藤さんでした!

似てる...。

その他、SERGE THORAVALのT松さんも、

JAMIN PUECHのA山さんも書いてもらったみたいです。

青参道女子の流行の最先端は似顔絵ですね!

 

holidayさんは5月4日(金)から6日(日)の間にも出店されます。

お近くにお越しの際にはぜひ似顔絵を!!

もちろんフードもとっても美味しいのでおすすめです。

 


そんなはIOSSELLIANIのNSOがお届けします。

青参道では各店舗が色々な企画をご用意しております。

H.P.DECOの「あばたもえくぼ市」は朝から賑わいを見せています!

 

その他店舗のAOSANDO 'S GOLDEN WEEKの詳しい内容は、

青参道サイトのNEWSページでご確認いただけます。


そしてIOSSELLIANIは人気のフェザーモチーフアイテムが充実しています!
これからの暖かくなる季節にとってもおすすめです。

エスニックな装いやリゾート風の装いにとっても合います!

 

中でもイチオシは...

復刻しました!フープピアス!!

IMGP3409r.jpg

大振りで軽めのデザインと小振りで肉厚なこちらのタイプも。

IMGP3406r.jpg

フェザーフープピアス(大) ¥23,100

フェザーピアス(小) ¥17,850

 

そして、こちらも!

IMGP3405r.jpg

IMGP3408r.jpg

5連リング ¥37,800

アンティーク調の風合いが白やベージュなど明るい色のお洋服にとっても映えます!

古着スタイルが好きな方にもとってもおすすめの一品です。

 

 

突然ですが、ここから少し語りの世界に入ります...
ちょっとさかのぼって10日前。
あれは移動距離の多い一日。

新宿、原宿、二子玉川をそれぞれ表参道との往復!

運動不足の私はちょっぴり疲れた...でもそれ以上に楽しかったんです!

そんな一日がこんな素敵に!!!!!

 

H.P.FRANCEオンラインショップ、H.P.F,MALLに更新された

「Our selection by IOSSELLIANI -私たちが選んだIOSSELLIANI-」特集!! 

581.jpg

スタッフも憧れるスタッフ。

オシャレをするおに、どんなことを気にしてるんだろう...

たーっくさんお話を聞いてきましたよ!

そんな素朴だけどとっても気になることの十人十色な答えを覗いてみてください。




インタビューと言えば、先日のhpgrp GALLERY 東京のnachanのブログはご覧いただきましたか?

一井りょう「RASPOSO」展は絶賛開催中です!

RASPOSOr.jpg 

 

楽しみがたくさんのAOSANDO'S GOLDEN WEEKへ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

IOSSELLIANI

-------------------------------------------------
IOSSELLIANI T-02-IOS
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-1-15 2F
TEL:03-3797-1508
WEB:http://www.hpfrance.com/iosselliani
facebook:http://www.facebook.com/IOSSELLIANIT02IOS
-------------------------------------------------

IOSSELLIANIグラデーションコレクション

 s_120411_ios.jpg
 
青参道:http://www.aosando.com/

ブログ用 eコマース画像.jpg

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道実行委員

H.P.FRANCEの素敵な11店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。