BLOG

今週のお客様

こんにちは!

花金の本日はIOSSELLIANIからNSOがお届けします。

桜ももう散ってきてますね...
通勤中の桜咲き乱れる足元。

IMG00058-20120413-0954r.jpg

桜の花びらが散っていくスピードは秒速5センチメートルらしい。

...私のロマンチックな一面が垣間見えてしまった!



そして青参道近くをてくてくしている途中で猫の日向ぼっこ(!?)現場に遭遇。
IMG00027-20120316-1037r.jpg

何を狙っているの...と目線を追った先にも猫さん。

伸びてます。
IMG00028-20120316-1037r.jpg

気持ち良さそうだなぁと時間が止まった心地を味わって今日も元気に営業開始です!!

 

 

まずはお知らせ。

H.P.FRANCEオンラインショップ、H.P.F,MALLに、

「IOSSELLIANIグラデーションコレクション」の特別ページがお目見えです!

人気の高いシリーズのアイテムがこちらで一度にご覧いただけます。

s_120411_ios.jpg 

ぜひ覗いてみてくださいね。

 


さてさて、最近のお客様について。

こちらは10日(火)

元青参道メンバー、io名古屋店のいっちーご来店です。

IMGP3193r.jpg

店内をパシャパシャしている後姿を盗み撮り!
すかさずブログネタ!!

ということでいっちーのおすすめを選んでもらった一枚。

IMGP3194r.jpg

癒される...。

 

勝手にコーディネートしてみました!

IMGP3249r.jpg


IMGP3251r.jpg

ネックレス ¥35,700
イヤリング ¥60,900

シルバーを基調とした涼しげでボリュームのある組み合わせです。
どちらにもスタッズと透明感のあるスワロフスキークリスタルガラスが施されているので相性抜群!

  


そして昨日12日(木)

goldie H.P.FRANCE池袋店のINUEさんご来店!
もちろんおすすめ選んでもらいましたよ。

IMGP3214r.jpg

いい笑顔です!

 

またまた勝手にコーディネート。

IMGP3221r.jpg 

IMGP3223r.jpg

ブレスレット ¥42,000

6連リング ¥35,700

 

やっぱり赤!

このブレスレットにはこのリングが良く似合う!!

少しずつ袖が短くなっていくこれからの季節に、華やかな腕のアイテムは欠かせません!



「goldieH.P.FRANCE池袋店でもIOSSELLIANIフェア絶賛開催中です!」

とINUEさんからの宣伝も忘れずお届け!



そしてもう一ヶ所素敵な場所が...。

ババーン!
DSCF2162r.jpg

こちらは同じくgoldieH.P.FRANCEの...有楽町店!!
ウインドウをIOSSELLIANIが飾っています!

どちらもお近くに行かれた際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね。

春のおすすめスポットでした!

 

お出掛け日和だった昨日は...行ってきました!
cacharelの展示会。

IMG00060-20120413-1143r.jpg

こちらの小さな包み、お土産にいただいたクッキーとても美味しかったです!

展示会の模様は私たちの仲間、PR01スタッフのブログでご覧いただけます。

きっと皆様もワクワクするはず!

お買い物がしたくなるはず!!

 

週末は青参道にぜひ起こし下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

IOSSELLIANI

-------------------------------------------------
IOSSELLIANI T-02-IOS
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-1-15 2F
TEL:03-3797-1508
WEB:http://www.hpfrance.com/iosselliani
facebook:http://www.facebook.com/IOSSELLIANIT02IOS
-------------------------------------------------
青参道:http://www.aosando.com/

ブログ用 eコマース画像.jpg

 

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道実行委員

H.P.FRANCEの素敵な11店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。