BLOG

7色揃って、虹リング!

 

Bonjours!

SERGE THORAVALのT松です。

 

ちょうど桜が見頃ですね~!

電車から見えるきれいな桜並木に、とても癒されています。

 

megurogawa.jpg

(これは私が撮ったものではありませんが、目黒川沿いの画像です。キレイ!)

 

この時期は、いろんなモノがとても生き生きとしていて、カラフルで、

気分まで明るくなるから好きです!

ぽかぽか陽気で、外に出るのが楽しいですよね!

 

 

今回は、この季節にお勧めしたいアイテムをご紹介!!

 

110410 虹.JPG   

「虹」の7連リング

リング     R43      ¥27,300

 

--------------------------------------------------

L'arc en ciel

ROUGE / RED   赤
JAUNE / YELLOW   黄色
VIOLET / VIOLET   紫
VERT / GREEN   緑
BLEU / BLUE   青
ORANGE / ORANGE   オレンジ
INDIGO / INDIGO   インディゴ

--------------------------------------------------

 

表と裏に刻まれた、フランス語と英語の"色"。 

7色揃って、"虹"になるのが素敵です。 

 

形がいびつで、重ねて着けたときにできる隙間もいい感じです。

 

niji.JPG

 

全てに小さな穴が開いているのは、昔はこの穴に細い棒が通り、

7本が繋がったリングだったときの名残なんだそうです。

 

お勧めアレンジは、似た厚みのリングを挟む事!

 

042073NEWS.JPG

左:

「座って空を見上げてごらん」

リング     R18      ¥13,650

 

右:

「小鳥が屋根の上でさえずいているのが

私を呼ぶあなただというのを私は知っていた」

リング     R73      ¥14,700

 

特に「座って空を見上げてごらん」リングとの重ね着けは、

テーマも"虹"と"空"で繋がるので、とてもお勧めですよ。

 

takamatsu.JPG

nijisora.JPG 

 

「虹」の7連リングに、「座って空を見上げてごらん」の1連リングを挟み、

カラーはシルバーとゴールドの色違いにしてみました!

 

セルジュのリング同士のアレンジは、とても相性が良くて

どんどん広がるのが楽しいです。

 

もちろん、他のブランドのリングと一緒に着けても、

文字がさり気ないポイントになるので素敵です! 

 

 

皆さまも、お気に入りのアレンジなどがありましたら、

是非教えて下さいね!!

  

それでは、Au revoir~!

 

SERGE THORAVAL

 

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-14

tel:03-5485-0271

MAIL:

serge_thoraval@hpgrp.com

WEB:http://www.hpgrp.com/serge_catalog/

 

青参道 

ブログ用 eコマース画像.jpg

http://www.hpfmall.com/aosando/

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道実行委員

H.P.FRANCEの素敵な11店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。