
質問: ここは何処でしょうー????
まるで写真家 杉本博さんのColors of Shadowシリーズを思い出させるような(・・・っていったら怒られそうだけど、これ見てたら思い出しちゃったんだモン。。。!)、このとってもミニマルなイメージ。
見覚えが、あるよーな、無いよーな・・・・・・・???
じ・つ・は・・・・・・

ギャラリーどぇーーーーす!!!
今は、展示と展示の間で、アートが飾られていないのです。しかも、床も外の壁も真っ白に塗りなおしたばっかりで、ほんとにほんとに真っ白なのです!普段はスタッフ以外あまり見られない光景ですが、私、感激したのでWhiteお届けしちゃいマッス♪
展覧会期中でなくても、ギャラリーでは裏側でやること沢山あるみたい。いつも笑顔のFuちゃんも、お客様がいないからか、顔が超真剣・・・・!キャーッ!!!♪
つづきましてぇ~
開店前のsoup of he(r)artで何やら怪しい3人組みが・・・・!

・・・っと、失礼しました!
写真(↑)左から、e-commerceのGo藤さん、H.P.F, MALLでもお馴染みカマクラヤスコさん、そしてAnte Vojnovic担当のK子chan。

本日は、アンテのプロダクトを撮影していました!私がお邪魔に行った時は、5b-e を撮影中!
1回1回撮った写真をチェックします。チェックしては置き方を変え、チェックしては角度を変え、と、1つのプロダクトに対しても真剣で、なんだか愛情が伝わってきましたヨッ♪
・・・・ということで、
表側と裏側と、過去も現在も未来も全部合わせて青参道なんだなぁ~と。
なんとなく、青参道のことを、そんな風に思ってみた今日のワタシなのでありました。







