BLOG

も~ういくつも寝てるうちに松の内に差し掛かってた



さて、と



あけましておめでとうございますまつしです



お久しぶりです...
最近登場回数がめっきり減りましたよねわかってます謝ります

今日は年末からしこたま右脳をウォーミングアップしてきたので
年末年始のまつしの相変わらずな暴れっぷりを披露しますね!



みなさんお正月ってなにか特別なことをしたりしますか?


大学を卒業するまでは毎年、寝正月だったまつし家

昨年は大晦日にディズニーランドに行った後に
早朝に千葉の犬吠埼という所まで足を運び、
日本で最速に見れるといわれる初日の出を拝んできました(家族でね)
するとどうしたことでしょう

インドア派出不精だった家族がみんなして
山登りとか夏休みには沖縄とかに行っちゃうような
見違えるほどのリア充一家へと変貌を遂げたのですよ

こりゃすごいぞと

ってことで今回も大晦日から2015年のリア充まつしを祈願して
いろいろなスポットへと巡礼をして参りました


まずはお台場にある江戸の温泉郷

朝一で情緒あふれる古き良き日本国風のアミューズメント施設で
一年の汚れた感情と煩悩を洗い流してまいりました

IMG_4500.JPG
片抜きにマジになって3回やって失敗の悔し涙をながす(煩悩洗えてない)


夜は年を越す瞬間にお参りしてやるんだと意気込んで
体調崩し気味の友人を連れまわして厄除けの神社へ
 
IMG_4501.JPGのサムネール画像
悪縁切りの神を前にして溢れ出る思いを2人して止められませんでした(煩悩洗えてない)


そして体調を崩した友人を更に連れ回し
初日の出に今年もチャレンジ

初詣した足で現地に向かうので
眠さによる無自覚なワインディングロードを懸念して
犬吠埼は断念


車中で寝ること数時間


東の朝の空が笑顔失うほど曇っております

IMG_4515.JPG
「なにかの手違いかな...」

雲の隙間からでもっっ!とねばるも寒さに耐えかねて
拝みキャンセルしました。

ちくしょう...
反対側は富士山がみえました

IMG_4505.JPG
しかしてっぺんだけもっくりと曇ってる
もう神様ってば欲張り☆


いや~リアルが充実しちゃってたわ年末年始
 
しかし
今年のおみくじも安定の末吉だったので
神様そっちのけでOLGA ~goose candle~の
ヴゥードゥーに願掛けさせていただきます


いーでーよー

IMG_4648.JPG

ユニコーンの The Farlas Box ネ!!
¥5,000-(本体)

お願い事は
【夢のようなことが起きる】

いいじゃないの

万年末吉のまつしに夢のようなハプニングおこしてくれよ?




このユニコーンのタテガミが

2015年に対する闘志がメラメラに燃え滾るまつしの
内なるファイアーのようですね

ユニコーン界のサラブレッドかよ

ずば抜けたホースパワーで夢のような出来事を叶えてもらおうでないの







まぁ

今年のまつしもこんなカンジ

あけましておめでとおう!


まつし
PROFILE

【写真:LOVE LETTER】
LOVE LETTER

プレゼントをテーマに、世界から集めたギフト雑貨やラッピング雑貨を取り揃えたショップです。