BLOG

チョッパーnkmの冒険!

 

やりました!

 

先日、GUELL MUSTARDのブログに3度目の登場を果たしました(・∀・)

GUELL ブログ.jpg 

 

どうも。

『チョッパーnkm』です笑

 

 

 

1回目は。。。

2009年9月、GUELLフェアーを渋谷店で開催した際の打ち上げ風景。。。

 

negoとnkm.jpg

ハマのnegoさん、当時は渋谷にいたので一緒に盛り上がりました!!

 

 

 

そして2度目は。。。

デザイナーさんのKOUKIさんがふらっと現われて。。。

 

貴公子と共に.jpg

貴公子も一緒に。。。

 

 

 

そして今回!

カメラを用意したKOUKIさんに手招きされ、陽気に登場させていただきました(・∀・)

 

チョッパーnkm.jpg 

このポーズに『チョッパーnkm』と新たなニックネームをつけていただきました笑

ありがとうございます(・∀・)

 

 

 

 

ではでは本日は『チョッパーnkm』が休日に出くわしたあのイベント模様を少し。。。

 

 

nkmが向かったのは。。。

 

 

 

ずん!

ずん.jpg 

 

 

 

ずん!!

ずずん.jpg 

 

 

 

ずん!!!

ずずずん.jpg 

 

 

 

ジャン!!!! 

じゃん.jpg

 

 

 

もうお分かりでしょう!!

昨日のKevinブログでも登場していた、原宿店の期間限定unrulyフェアー☆

 

 

nkmはちょろっと覗きに行ったつもりが。。。

見事に素敵なおべべをGETしたのでした(・∀・)♪

 

 

夢中になってしまったため、物色している姿や試着風景、戦利品の写真はござ~せん笑 

あ~かわいかった♡

 

 

本日最終日らしいので、覗きに行ってみてはいかがでしょ??

 

 

その後はライチをはしごして渋谷店へ。。。なんて(・∀・)テヘペロ

 

 

 

そうそう!

KevinBOYも言っていましたが、なにやら新しい企画が登場の予感がしますね。。。

 

 

渋谷店にもあの企画が登場するかも!?

 

ふふふ。。。

次回のブログにご期待くださいませ~

 

 

 

ライチ渋谷店

東京都渋谷区宇田川町14-5  渋谷パルコ Part3 4F

TEL:03-3477-5808  

 

♪インターネットでライチの一部商品をお買い物出来るiLUMINEはこちら♪  

 

 

 

PROFILE

【写真:laichi_staff】
laichi_staff

2000年に1店舗目がスタート、今年で7店舗目。"la premiere"-NO.1-=la 1=≪ライチ≫アジア1のおしゃれっこをコンセプトに、国内外の個性的なアイテムをセレクト。そんなお店の楽しいスタッフが、カラフルでポップな日常を綴ります。