BLOG

年末Partyレポート。。。妖精編

どうも、新宿の妖精コッペでございます。

 

 

しろけだま.JPG

 

先週の宿題。

これは何でしょうか????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぺソロ活動中!.JPG

 

正解。

 

年末パーティーの衣装でございました。

 

てじな~にゃ!.JPG

 

にゃあ。

色んな普段なかなか絡むことのないスタッフやいつもお世話になっているスタッフ

 

みんな集まって楽しかった。

こぺとマドンナ!.JPG

 

原宿のマドンナや、

 

 

MOTOちゃんと妖精②.JPG 

 

我らがライチのBOSS、MOTOちゃんとのワンショット

 

 

 

お酒も入り、調子に乗った妖精ちゃんは

お気に入りのメンズという名のメンズにふわふわふらりとつまみ食い

 

 

せきぐち.JPG

憧れのHJM様、シェフになってます。

この人になら3枚おろしにされてもかまわない。

 

きむら.JPG

奇跡のショット。

頭に乗っけたバナナちゃんも完全にテンションMAXでございます。

生きてて良かった。

 

それにしても皆楽しそう♪

 

みんな楽しそう①.JPG

 

みんな楽しそう②.jpg

 

みんな楽しそう③.JPG 

 

 

みんな楽しそう④.JPG

 

 

 

来年も妖精コッペは皆様に支えられながら、

誰よりもHAPPYにオシャレを楽しみ、周りのスタッフ、

そしてお客様にもHAPPYになっていただけるように精進して参ります。

  

 

みんな.JPG

来年もライチとコッペをよろしくね☆

っつーことで

 

来年につづく。。。

 

 

まったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

年末Partyレポート 。。。nkm編

はい!!

レポーターのnkmです(・∀・)/

 

ヨッティからバトンを受け取りました♪

ここからはワタクシが、関東の会場からPartyの模様をお伝えいたします!!

 

 

あれは12月の寒い日でした。。。

 

 

 

ナノニーーーーー!!

 

なんなのこの人たち。。。(・∀・)!

 

 こぺとマドンナ!.JPG

 

 

こぺとYZW.jpg

 

陽気!!

 

 

しかも!

全部の写真に写っている妖精。。。

 

 

 

原宿店の集合写真にも。。。

 

原宿集合!.JPG

↑かわいらしい♡

 

 

 

 

渋谷店のにも。。。

 

渋谷集合!.JPG 

↑nkmブレとる~

 

 

 

 

池袋のにも~!!

 

池袋集合!!.JPG

↑マー君。。。

 

 

 

 

さらにはハマの貴公子軍団とも!!

 

横浜集合!.JPG

↑貴公子、ホタテに食らい付く!!

 

 

 

 

もちろん妖精の住処である、新宿店の集合写真にも。。。

 

新宿集合!.JPG

↑みんな楽しそう♪

 

 

 

 

最後は立川店!

 

立川集合!!.JPG 

↑やっぱりここにも妖精。。。

 

 

 

そうそう!忘れちゃいけません!!

先程も登場していましたが。。。われらがボス、MOTOちゃんとの2ショット(・∀・)♪

 

MOTOちゃんと妖精.JPG 

↑仲良し♡

 

 

 

今回の主役は完全に妖精さんでした♪

WINNER!!KOPE~

 

いかついこぺ.jpg

 

 

 

ワタシは。。。イケ麺屋台のやきそばをいただいて大満足です♡

美味しかったぁ!!

  やきそば食らう.JPG

 ↑Withクリーミーさん、YZW嬢

てゆうか

YZW嬢。。。オマエ~!!

YZW。。。.JPG

 

 

 

 

。。。まだまだ夜はこれから♪

 

二次会の巻。。。.JPG

 

 次回へ続く。。。

年末年始 営業時間のおしらせ♪

こんにちは♪
お久しぶりのMOTOちゃんです!!

 

MOTOちゃんと妖精.JPG 

↑With妖精。。。♪

 

 

いつもライチブログを楽しみにしてくださっている皆様に。。。
お伝えしなければならない素敵な情報があるのです!

 

今年も残すところあとわずか。。。
今日は気になる各店の年末年始営業スケジュールを、真面目にお知らせします(笑)


 

 

◆原宿店◆
原宿店舗画像.jpg

31日→18:00閉店
元旦『福袋販売!!』
→9:00~18:00
2日から→通常営業の11:00~20:00

 

 

◎渋谷店◎ 

渋ちゃん店舗画像.jpg

31日→19:00閉店
元旦『パルコの初売り、福袋大市!!』
→11:00~18:00
2日~22日『グランバザール!!』
→通常営業の10:00~21:00

 

 

★池袋店★
池ちゃん店舗画像.JPG

31日→通常営業の10:00~20:00
元旦『福袋販売!!』
→通常営業の10:00~20:00

 

 

♪横浜店♪

横さん店舗画像.jpg

31日→19時閉店
元旦→休館日
2日~9日『ルミネ チェック・ザ・バーゲン!!』
2日、3日→10:00~21:30(30分延長)
4日から→通常営業の10:00~21:00

 

 

☆新宿店☆
新宿店舗画像.jpg

30日→通常営業11:00~22:00
31日→休館日
元旦『初売り、福袋!!』
→10:00~18:00
2日~9日『ルミネ チェック・ザ・バーゲン!!』
2日→10:00~22:00
3日から→通常営業の11:00~22:00

 

 

♡立川店♡
立川店舗画増.jpg

31日→19:00閉店
元旦→休館日
2日『初売り、福袋!!』
→通常営業の10:00~21:00
3日から『ルミネ チェック・ザ・バーゲン』
→通常営業の10:00~21:00

 

 

◇大阪店◇
大阪店舗画像.jpg

30日『福袋販売!!』
→通常営業の11:00~21:00
31日→休館日
元旦→休館日
2日~12日『ウィンターセール!!』
2日→10:00~21:00
3日から→通常営業の11:00~21:00


 

★☆****☆★****★☆****☆★

今年も残りわずかになりました。
ライチブログもお蔭様で好評?でスタッフ一同やる気に満ちています。
これもお客様の温かいご支持があるからこそです!
この場をかりて、改めて感謝いたします。


2012年も皆様にとって素敵な1年になりますように。。。♪

今年最後のイベント♪

 

みなさま、こんにちは~

ヨッティです♪

 

   P2011_1221_213213.JPG

  

   P2011_1221_213250.JPG 

 きゃっ♪

 はめはめ大王です!!笑

 

 

そうなんです!

 

私、会社の忘年会にいってきました!

 

 

 

関東と関西を中継でつなぎ開催した忘年会★←画期的!

 

 

社長の誕生日をお祝いしたり、

ファッションコンテストをしたり、

スタッフがパフォーマンスをしたり...

 

 

関西も大盛り上がりでした~♪"

 

 

ライチスタッフは特注のキラキラスカートを身に付け出席しました☆☆☆

 

この様子をブログにのせたかったのですが、私写真を撮り損ねてしまいました。。。

すみません!

 

 

1ショットのみアップしますね!

 

2011-12-27 23 28 35.jpg

 

衣装わかりにくく、すみません( ̄▽ ̄;)

 

楽しい忘年会でしたー\(^o^)/

 

 

さてさて!

今年もあとわずか!!

そこで、今年最後のイベントのお知らせです♪

 

30日(金)EST  福袋開催!!!

 

フライング福袋祭りの開催ですよ♪

 

毎年大人気☆ライチオリジナルの福袋

111226_224329.jpg

¥10,500

 

 

大人気ブランドAICの福袋

111226_180507.jpg

¥10,500

 

 

ホアナ デ アルコの福袋

111226_225218.jpg

 ¥10,500

 

まとめ買いのお客様も多い福袋です☆

数に限りがありますので、ぜひお早い時間にいらしてください!

当日11時より開店します。

ご来店、お待ちしております!!!

 

 

最後に

今年も一年ありがとうございました。

来年も皆様に愛される店つくりをしていきますので、

スタッフ一同宜しくお願いいたします★☆

 

みなさま、よいお年を~~~♪

 

 

では、

関西から関東へバトンパスします~★

 

みなさま、関東の楽しい忘年会の様子を楽しみにして、ブログチェックしてください~(*^^*)

 

 

 

○゜・。**。・◎゜。*・゜・。・○*・・。*・゜・.◎

ライチ 大阪
大阪府大阪市北区角田町3-25 エスト1F
TEL:
06-6292-7575
Mail: laichi_osaka@hpgrp.com

○゜・。**。・◎゜。*・゜・。・○*・・。*・゜・.◎

 

 

ライチ横浜 feat. 藤子不二雄先生

こんにちわ。

横浜店の21エモン、negoです。

 

私、実は未来から来たんです。

 

 

 

というのも先日、ついに行って参りました。

こちらに!

 

藤子不二雄museum.jpg 

 

☆藤子F不二雄ミュージアム☆

 

 

 

お土産もドロンパフィギュア

ドロンパフィギュア.JPG 

~かわいすぎる!

 

 

 

 

そんな頭でお店に立ってると、

 

出てくる出てくる

ドラえもんアイテム♪

ドラえもんコーデ♪

ちゃんとかわいくできました☆

 

とっくと見てください!!!

 

 

 

 

①ドラえもん

 

 

ドラコーデ.JPG 

タートル \5,775

ワンピース \9,345

チェックポンチョ風ショートコート \23,490

デニム \26,250

 

 

スタッフ間でかなり評判いいです。

 

色の配分は若干逆転しておりますが、

それでもこれはドラえもん!‥だと思う!笑

 

モデルYasuyoの私物のベレー帽が、

さりげなく藤子不二雄先生(とジャイ子)の雰囲気を醸しています。

 

 

中のワンピースなのですが、以前UPしたワンピースの新色でございます。

よりカラフルになって再登場。

 

レトロ新色.JPG レトロ打ち出し.JPG 

 

 

コートもnewが入荷しまして、こいつの色合いもなかなか素敵。

 

AICチェックCO.JPG 

 

 

う~ん。

しかしドラえもんのことを考えながらでなかったら、

このようなコーディネートもできなかったかも。

 

はっはっは

 

 

 斬新

 

 

 

補足‥こちらも新色でました

タートル10色.JPG 

 

 

 

②ドラミちゃん

 

 

ドラミコーデ.JPG 

ニット \10,290

ベルト付きスカラップキュロット \15,540

 

 

皆様、ご存知でしたか。

ドラミちゃんの尻尾は兄ドラえもんと違って‥

 

 

お花の形をしていることを!!!笑

 

 

かわいいーー!!!

 

女子ーー!!!笑

 

気づかなかったーー!!笑

 

 

 

ドラミちゃん'sメインカラーの黄色を主体に、

兄弟で血が繋がっているところも強調する意味で

アウターはドラえもんと同じにしてみました。

(ドラミちゃんの2次元ポケットがチェック柄なのも掛けて‥)

 

 

 

 

これで秋葉原とか行ってしまった日には、

路上撮影会始まっちゃいそう。

 

「萌えーーー!!」(パシャパシャ)←カメラのシャッター音

 

つって

 

 

 

 

色を存分に楽しむなら、

たまにはテーマを決めてお洋服を合わせてみるのも楽しいですよ♪

冬でもカラフルな人って、かなり増えてます!

 

 

 

非常にエキサイトさせて頂きました。

 

 

皆様ありがとうございます。

 

 

西陽を浴びる夕暮れドロンパと共にお別れ...

夕焼けドロンパ.JPG

 

そうだっ

 

☆Merry Christmas☆

素敵なクリスマスを!

 

 

 

ライチ横浜

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店2F

 TEL 045-451-2726

something WHITEなの

今の時季だからなのでしょうか。。。。。。。。

 

妖精コッペちゃんは LOOKING FOR SOMETHING WHITE なのです。

 

白いニットとか誰かにプレゼントしたくなったり(あげる相手はいないけどーーーーー)

 

逆に包まれたい!なんて思ったり(梱包じゃないですよ、抱きしめられたいです)

 

 

そんなこんなで妖精は白いものを探しに白散歩することに

 

 

 

 

 

 

 

 

インダハウス.JPG

 

白っていったらアスティエっしょって思っての図

デスティネーションTOMMY様にご協力いただきました

 

だって私たち華の84年組だしねーーーーーーーーーーー

 

アスティエトミー.JPG

 

この食器はお菓子とかを入れるのに使うそうです。

素敵な彼ができたら全部食器をアスティエにしてもらおう

と心に決めました。

 

 

 

しろさる.JPG

 

おいらも白いゼ!

 

うっかり自分のお店の宣伝を忘れるところだった

 

サルなのに気がきくね☆

 

しろさる木内.JPG

 

ちゃんとライチにも白を発見

パーカ ¥25200 (TAX IN)

 

白い世界のなかでミズイロサルちゃんがパニック状態

着るだけでテンションあがります。おすすめです

 

 

 

 

しろけだま.JPG 

 

次回予告。この毛玉がとんでもないことに。。。。。。。。。。

 

 

まったねーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ライチ新宿

 

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエストB2F

 

TEL 03-3341-1827

気分は、クリスマスーー

 

こんにちは!

 

ライチ大阪店 F子です ^^

 

サンタチョコをゲットして気分はX'masにーー

 

111210_012203.jpg

 

乙女な目をしたサンタの仮面をはがすと。。

 

中には・・

 

まさか

ちょいこわ なおじさんがーー。

 

 

 

111210_012442.jpg

 

 

111210_012442.jpg

 

予想外。 

 

 

 

 

こちらのキュートなチョコは、

先日ムーミン好きなお客様から頂いちゃいました~~♥

2011-12-10 21 38 04 (2).jpg

 

みんなで美味しく頂きました~

ありがとうございます★

 

ミイとスナフキンって異母姉弟だったんですねー

知らなかった・・ \(◎o◎)/

 

 

 

大阪店にも新作入荷しましたよーー

チェックブラウス!

コレ、かわいいーー  早速、着ちゃいました。。

111219_230823.jpg

 

111219_230726.jpg

ショートパンツでGIRLYに★

着てみたんですが、

デニムで足元はフラットシューズとかで、リラックス・カジュアルで着ても可愛いと思いますー

 

チェックブラウス ¥12,390

ショートパンツ ¥14,490

 

 

それから、

オススメカーディガンガン が コレ!

 

111219_230204.jpg

 

「可愛い!」って叫でしまいそうな、スイートアイテム♥

 

111219_230236.jpg 

ドットパンツで POPに★

フレアースカートでガーリーにも着たいですねー^^

 

カーディガン ¥10,290

 

 

 

111219_231155.jpg

 このチェックポンチョも可愛いですよねー

街中でも、

目を引き視線集中の鮮やかカラー がステキ~

 

チェックポンチョコート ¥23,940

パンツ ¥5,985

 

 

では、このへんで~\(^o^)/

次回も可愛いのご紹介しますね ♥♡

 

 

+★+★+★+★+★+★+★+★

ライチ 大阪
大阪府大阪市北区角田町3-25 エスト1F
TEL:
06-6292-7575
Mail: laichi_osaka@hpgrp.com

+★+★+★+★+★+★+★+★

 

hallo somethig

HI!!

 

 

 

最近ダイヤモンドユカイにはまっちゃいました。。

 

 

 

「こんにちは何か」

 

ってヤバい!!!!!!ツボッす!

 

 

 

 

 

なんか全て忘れてふざけてる感じが好きです。。

さすがロックンローラー。。。

 

 

 

 

このくらいの神経があったら相当人生楽しいだろうなーっ

 

 

でもどこかまっすぐで尊敬しちゃう部分もあるんですよねー。。

 

是非一回ダイヤモンドユカイのブログ検索してみては?????

以外におススメです!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近原宿店スタッフがはまっているものと言えばこの子です!

 

DORROROONNNN!!!!!

 

 

 

IMG_3769.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 振り付けBY

馬の足パンチだそうです。。

 

 

コート ¥41,790

 

 

 

 

 

みんなこの守り馬に夢中なんですよねーーー

(決して他の店舗に対抗した訳ではありません)

 

 

IMG_6389.jpg名前 原宿サラブレッド君

泣き声  不明

年齢   不詳

特徴   枕にすると絶対気持ちいい,家にいても絶対楽しい

 

 

 

 

ボクもMU---CHU!!

 

 

IMG_0197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れた原宿サラブレッド君を軽やかに乗りこなす王子様デス。。

軽やかでしょーーーー??

 

 

髪の毛も暴れてボッサボさデス。。

 

王子様ジャケット ¥17,850

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、先週告知致しました秘密兵器が登場ーーーー

 

 

BABABABABABAAAAAAAAARRN!!

 

 

 

IMG_3217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、何とも笑顔が素敵です。。。CUTE!!!!

お名前はいつもお持ちのバッグにちなんでフライターです。


馬のお顔を拝借して入り口はこっちです❤

 

 

 

この後乗ってきたフライターは馬からのーーーーー

 

 

IMG_5515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。連想ゲームでカウボーイに!!
でもなんかすごいお洒落っす!!!!!

 

 

 

なんか原宿って感じな着こなしですね!レイヤード感が何とも言えません。。

 

最高に決まってますねーーーーーーーーーー!COOL!!

 

 

原宿レイヤードカウボーイコーデ(長い)

ジャケット ¥17,850
ワンピ   ¥12,390
インナー  ¥9,345

 

 

 

こんな写真載せていると遊んでいるのではないかと思われますが

 

そんなことはありませんので!(笑)

真剣にかつまじめにお仕事しています!!(楽しく)

 

 

 

 

守り馬以外にも可愛いマスコット君たち沢山いますので是非お越しの際は

覗いて癒され、ほっこりして下さいne!!!!!!

 

 

 

 

IMG_6389.jpg 

 

鳥の家族も可愛いんですよね。

 

 

ライチで共同生活しているみたいです。 

 

まさかの異種共同生活です。

寄り添ってますし仲はいいみたいですよ。。

 

そんな素晴らしい共同生活も原宿ならではデス!!!

 

さすが原宿!!!!!!

 

 

 

それでは今週はこの辺でーーーーー

 

 

 

 

 

ギラッチ☆

  

 

 

 

see you next time !!!!!!!!!!!

 

 

ライチ原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6  ラフォーレ原宿3.5F

   TEL:03-5786-1223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリクリ☆

こんにちは!

先日、28時間ぶっ続けで寝てしまい、次の日かなりグロッキーだったクリーミー・Mです☆

 

そんなわたくしの地元は、、、

 

「サッカーの街」、

浦和なのです。

 

 

クリスマス 012.JPG実は「浦和」と付く駅は8つもあり、レッズが勝った日は駅周辺が赤く染まり、賑わいます。。。

そして、「うなぎ」でも有名な為、

浦和駅を出るとすぐ、

やなせたかし先生の「浦和うなこちゃん」がお出迎えします。

  

クリスマス 015.JPG

 

街はすっかりクリスマスモード・・・☆

 

頂いたお歳暮も・・・!

あまりのかわいさにパチリ☆

111213_193755[1].jpg

 

 

私の身の回りもクリスマス仕様にしてみました♪

 

111216_030215[1].jpg 

同じルミネで働くお客様がかわいいクリスマスネイルシールを使っていたので、

すぐさまどこに売っているのかを聞いて、まねっこ。。。

 

部屋にいるこの子たちも・・・ 

 

111216_031128[1].jpg玄関のディスプレーも。。 

クリスマス 008.JPG

 

 

20111217 029.JPGそしてお店も・・・!

 

 

mgelyuna 172.JPGのサムネール画像クリスマスにもぴったりの当店一番人気コート。

仕事も 遊びも デートも・・・

ばっちりキメてくれます☆

 

ホォアナからもノエルギフト&コレクションラインが入荷してます♪

ベースちゃんとホォアナでパチリ☆

 

 

111215_115458[1].jpg

 

そんな私もホォアナを着て撮影中。。。

 

20111217 030.JPG

定番品もたくさん入荷していますので見に来て下さい♪♪

 

最後に、

最近のライチの人気商品&新作を紹介しまーす!!

 

★2WAYパンツ★

ここ最近で一番ライチらしい商品です。

ウエスト部分はゴムなので胸元まで上げてベアにしても着れます。

¥12,390

 

20111217 044.JPG

★レトロ切り替えワンピース★

新色が登場し、ますますかわいくなりました!

意外と暖かい&楽チンで、気軽に60'sスタイルが楽しめます。

¥9,345

20111217 037.JPG

 

★ミリタリーコート★

入荷するとすぐ売れてしまうヒット商品。

フードも大きく全体のバランスもGOOD!

ウール90%で暖かい上、どんなスタイルにも合わせられる優秀コート。

¥29,400

 

20111217 039.JPG

 

★チェックフリルブラウス★

色が変わり再入荷!

ブラウンが入った合わせやすいカラーで再登場。

襟のボリューム感がCUTE☆

¥12,390

20111217 042.JPGのサムネール画像 

 ギフトに、 自分へのクリスマスプレゼントに、 いかがでしょうか☆

まだまだ紹介しきれていない物もたくさんありますので、是非遊びにいらしてください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

   

111216_030430[1].jpg メリクリ~☆

ライチ立川

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川3F

042‐527-8130 

 

 

 

 

 

 

きらきらのやつ!

nkmです。

皆さん!風邪にはきをつけてくださいね!!

ワタシ。。。治ったと思ったらまた。。。泣

 

 

気分転換に先日、友人Aにジェルネイルを施してもらいましたー♪

 

きらきらネイル♪.jpg

 

キラキラ♪
クリスマス仕様です(・∀・)

 

友人Aは、もともと美容師さんだったのですがなかなかの勉強家で、なんだか手広くやってるんですよね~


 

てんとむし ボデージュエリー.jpg

 

これは、ボディージュエリーなるもの!!
肌に直接ラメで絵を描いていくんです!


 

そしてnkmさん、まさかの検定のデルモをやらせていただきました~♪

 

 

ボデージュエリ背中.jpg

せ。。。背中が残念すぎますね(・∀・)

 

着ているホルターネックは、まさかの数年前のライチでGETしたアイテムです!
このホルターネック、当時は大仏ホルターなんて呼び名でスタッフから愛されてました!!


 

 

ネイルもクリスマス仕様になったところで。。。

ライチ渋谷店にクリスマスギフトにおすすめなCarmineが山ほど登場♪

 


CarmineXmas.jpg

 

 

ワタシのおすすめはやっぱりコレ!!

うさたんBAG♪ぐわし.jpg

 


 

 

あ~やっぱりコレかな。。。

 


 

ポ家.jpg

 

 

あっでもコレもかわいー♪

 


赤ちゃんブル おしり.jpg

結果。。。選べません!

可愛すぎて鼻血出そうです(・∀・)


 

皆さんも、お気に入りのあんなのやこんなのを探しに来てくださいね!!

 

 

 

※おまけ※

Carmineのディスプレイのお手伝いをするYZW嬢と天井(笑)

YZW嬢お手伝い.jpg

 

ライチ渋谷

東京都渋谷区宇田川町14-5

渋谷パルコ Part3 4F

Tel:03-3477-5808
 

衣食住の神

こんにちわ

 

皆既月食中.JPG

皆既月食に感動しすぎて、夢中で写真を撮ってたらみんなとはぐれちまいました。

B型ロマンチスト、宇宙に興味あります、negoです。

次見れるのは私が32歳になった時だそうです。2018年。

 

 

 

 

 

半端なく寒くなってきました。

 

寒いけど、ちゃんと前を向いて歩いていたら、

 

 

神様が

宮崎台ねこ.JPG

キラーン

宮崎台ねこ2.JPG

ずん。おしりぷりぷりさせて道を渡っていきます。

 

あぁ、かわいいな、朝から気分がいいな。

 

 

 

傍らでは

寒すぎて道端の霜がガラスみたいになっちゃってました。

カッチカチやぞ~子どもたちぃ~

 

霜.JPG 

 

 

 

 

 

神様と言えば、

 

最近マネキン様が新しくお洋服をお召し替えになりまして、

個人的に、シンプルだけど神!

 

 

 

ライチには~それは~それは綺麗な~女神様が~いるんやで~

 

 

 

まぁ、トイレの〇様とか全っ然関係ないんですけどね。

 

 

冬は歌を歌いたくなるんですね。

身体温まりますから

 

 

2wayニットコーデ.JPG

このスナイパー級にかわいい下半身のオレンジ、

キュロットパンツなんですが、これ実はベルト付きなんですよ~、そしてゴム、という。

 

 

ゆるっとしたニットを懐あたりでバシッときっちり止めてくれてる、

こいつら支え合ってるんですよ!!そこがいい。

 

 

 

わかった。これは、"支え合うコーデ"だ。

 

 

支え合う隙間からこっそりボーダーが覗いてきたり、

コートだってボタンの留め方変えればダブルボタンで

冷たい北風に煽られても平気だっていうのに、

 

敢えて開けて着る!

 

ッカ~!粋!

 

風邪ひくなよ!

 

 

ウールコート(黒、カーキ) \29,400

ニット(グレー、黄色、ネイビー) \10,290

ボーダーカットソー(グレー、ネイビー) \5,775

ベルト付きキュロットパンツ(オレンジ、黄色、パープル) \15,540

 

 

 

 

 

 

 

支え合ってるといえば、

 

この子も支えてくれてるんです。nmr監督。

 

のむロングOP.JPG 

支えるのポーズ。見るからに支えてくれてますよね~長いお洋服を着て。

 

 

この長いワンピース、私も気になってて、

でも私着ると裾を引きずっちゃうので、泣く泣く諦めました。

 

苦渋の決断です。

 

んまっ!かわいい

 

ロングOP3色.JPG 

 

胸元はこのようになっております。↓

 

ロングOPモチーフ部.JPG 

 

ちなみに裾を少し、生地裏にある紐で上げられます。

 

 

ロングワンピース(アカ、ベージュ、ネイビー) \12,390

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この寒い冬にふさわしいニットのご紹介。

 

 

ドリームニット.JPG

袖口と後ろ身頃の裾に切り替え配色。

 

 

かわいい!

 

 

 

「顔は絶っっ対写さないでよ」との指令w

 

ドリーム配色ニット前.JPG 

 

ドリーム配色ニット後ろ.JPG

写したいのに~~写せない~~この気持ち~~my heart~~wow wow

歌いたくなりますね、冬は。

 

 

中にシャツなんか着て、デキる女の休日スタイル的な感じでもいいし。

 

 

 

 

ぬあ!おなかがすきました。

 

なので今日はおいしそうな画像でお別れです

 

鮎ラーメン.JPG 

 二子玉川の鮎ラーメン

 

のむごはん.JPG 

無条件に定食はおいしそうだし

 

Happy Hippo.JPG

かばさん。このなかにはたっぷりのチョコクリーム...その名もHappy Hippo

 

でゅくし!!!!!(RPGかなんかで蹴られた時の音)

や~ら~れ~た~

ライチ横浜

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店2F

 TEL 045-451-2726

hokahoka---

 

 

HI----------------

 

 

最近は夜な夜な引っ越しの作業に追われている原宿店のKEVINデス。

 

 

 

引っ越しって色々大変ですねー。

 

 

 

夜に作業してると夜逃げみたいに感じてちょっと恥ずかしいです。。

 

 

 

そおいえば先日パンツに穴が開いたまんまお仕事しちゃってましたww

 

IMG_9381.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

oh sitttt!!!!!!!!

皆様も気を付けてください。

ホントに笑われて、穴があったら入りたくなってしまうので。

 

 

毎日ズボンの穴は確認してお出かけしましょう!!

 

 

 

寒くなってきて最近はコートやら厚手の物羽織る機会が増えてきたということで

 

 

 

今回はライチ原宿からおススメのコーディネートデスーーー!!

 

 

DORRRRRRRRRRRRN!

 

 

 

IMG_6339.jpg

 

 

 

 

ダウンでーーす!!!

柄が可愛いデスねー。。

 

 

これでスノーボードとかいったら目立つ&オシャレなこと間違いなし!

 

素敵な出会いがあるかも???

 

 

 

もちろん普段でもSO CUTEデス!

あったかほかほかですよー!!

 

 

model ベース

ダウン ¥20,790

パンツ ¥8,295

 

model ケビン

ダウン ¥31,290

(all tax in) 

 

 

 

 

さて、お次は大好評???お待ちかね???の母のコーディネートデスーー!!

毎回面白いポージングが定評の母ですが、今回はまたまた頂きました。

最高でっす!!!

 

 

BOOOOOOOORRRN!!!!

 

 

IMG_0622.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お茶目ーー

とにかくお茶目ーー

そしてお茶目ーー

 

アーンドかわいーー

鏡越しの母です。haha

 

コート ¥41,790

ワンピース ¥13,440

タートルネック ¥5,775

 

 

 

 

オシャレするにはもってこいのこの季節是非お越しくださいませ!

ちょっとお外寒いなって際もお越しください!きっとこの季節needでcuteな商品に出会うこと間違いなしです。。

 

次回は原宿の秘密兵器登場させちゃいますので次回のブログもお楽しみにー!!

 

 

 

それではこの辺で。。

SEE YOU NEXT TIME!!!!!!!!

 

ライチ原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6  ラフォーレ原宿3.5F

   TEL:03-5786-1223

 

 

ホォアナデアルゥゥゥ

こんにちわーーーーー!!

 

27歳大人の妖精コッペでございます。

 

先日の休みの光景

 

 

JDAJDA.JPG

 

ホォアナの本店でございます。

本店のmyu様です

 

JDAJDA2.JPG

 

あたしもいるだーーよ

笑顔が素敵というかむしろかわいくてむかつくーーーーーーー笑

naruru様

 

本店には遊び半分、仕事半分で行ってまいりました。

 

 

 

  god hands.JPG

god hands.........

 

本店に行ってきたのは新宿店のプチ改装のご相談だったのです。

myu様ありがとうございます。

 

 

aradino n yoga.JPG

 

どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

改装したのはわかりにくいですが、

現在新宿店ではアラジンとヨガ祭りな感じです。

 

いつもよりかなりどっさり出しているので見応え充分。

 

妖精のお気に入り

dot yoga.JPG

 

毛糸玉ヨガ。

knit yoga.JPG

 

ニット柄ヨガ。(アウター着たままでごめんなさい)

他にもたっくさんございますの。

 

ぜひおまちしております★

 

ライチ新宿

 

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエストB2F

 

TEL 03-3341-1827

もうすぐ***☆^^^

みなさまこんにちは~

ヨッティです♪

 

もう12月で残すところ、今年も半月ですw(@o@)w

早いですね~~

 

そ・し・て・・・

もうすぐ~~~

 

 

        ★

       △△△

        △△△△△

       △ △△△△△△

        ###

 

   ***X'mas***

 

 

そんな中~

この間神戸に行った時にルミナリエ☆開催していて、

ブログにのせようと思っていました。

 

楽しい時間を満喫していたら~

点灯終了5分前に気付き、 

「!!!ヤバ~~~~イ!!!」と猛ダッシュ<<<<<<

 

しかし間に合わず、、、

終了の鐘が鳴り

ちょうど着いた頃には

消灯されてしまいました。。。

 

みなさまに綺麗な画像をお届けしたかったのですが

届けれませんでした(泣)

 

残念なルミナリエをお届けします(笑)

 

 

2011-12-02 22 01 54.jpg 

 

また来年こそ!!!

お楽しみに~~♪

 

 

駅前のツリーはしっかり撮れました★

 

2011-12-02 22 15 24.jpg 

 

 

ってなわけで、

ライチが入っているESTもX'masモードが高まっています☆====

 

BGMはクリスマスソング~♪

しゃべるツリーやスノーマンもいます!

 

 

__ (3).JPG

 

 

2011-12-12 22 17 44.jpg

 

 

111213_030350.jpg 

 

クリスマスって盛り上がりますねっ!!!

 

そこで

オススメX'masコーディネートを考えてみました***

 

その1  

 

 2011-12-12 22 55 39.jpg

 カーディガン¥14,490

 チェックスカート¥18,900

 

   ロングカーディガンは後ろが長~く燕尾ライン

   今までにないデザインです!

   カラーはベージュ、グレー、ネイビーとそれぞれイメージが変わり、

   甘くも辛くも使えます☆

   ボトムスもあんまり選ばないので、いろんなコーディネートが楽しめそう♪

 

 

その2

 

 2011-12-12 23 05 11.jpg

 ワンピース¥17,640 

 コート¥34,440

 

   クリスマスパーティにいくなら・・・☆★

   クリスマスカラーでコーディネイトしても良さそうですね!

  

 

 

みなさま

素敵なX`masを過ごす為に、ライチでとっておきのクリスマスコーデ考えましょう♪♪

 

     ヨッティでした(^^)/

2011-12-12 23 05 39.jpg

 

 

 

*・。゜・**.*・。*

ライチ 大阪
大阪府大阪市北区角田町3-25 エスト1F
TEL:
06-6292-7575
Mail: laichi_osaka@hpgrp.com

*・。゜・**.*★・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホォアナ☆

こんにちは☆

 

最近友人がティーカッププードルを飼い始め、その可愛さにメロメロなクリーミー・Mです。

 

Mgel.jpg久々に立川店のブログを書きます(>。<)

 

さっそく!

 

ホォアナのカワイイ新作が入荷しました☆

 

アラジン.jpgホームウェアを中心にカラフルで人気の高い柄が盛りだくさん!

Tシャツ¥12,600

 

bigt.jpgショートワンピース¥12,600

 

sop.jpgキャミ¥6,825~

 

立体キャミ.jpg

 

立体黒波.jpg

 

ブルーバラ.jpg

 

ミバンダニャンドゥティ.jpg

 

黒毛糸.jpgそしてハーフヨガパンツ☆

 

ハーフヨガアップ.jpgブーツと合わせても素敵です。

 

ハーフヨガ全.jpg

¥12,600

バッグ¥7,350

 

最後に、

アルゼンチンに昔から伝わるピンクのランジェリーの魔法の力!

 

イタリア人は赤の下着を、アルゼンチン人はピンクの下着を大晦日の晩に着け、新年に備える習慣があるらしい。。。

そしてクリスマスの夜にピンクの下着を着けると幸せになると言う言い伝えもあるそうで、特に恋愛に良い影響があるとか・・・!

そこでホォアナからは、さっそくピンクランジェリーが届きました!

 

pink.jpg¥4,200~

ギフトにもオススメです☆

クリスマスと大晦日に2枚いかがでしょうか?(^^)

 

みなさん良いクリスマス&年越しを迎えましょう!!

 

 

 

birthday.jpg(今月誕生日を迎えたマイピーの図)

 

サジタリアス!!!!!(レッド吉田風に。byマイピー)

 

ライチ立川

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川3F

042‐527-8130 

                                                                                                       

あなたも一緒に赤っちゃう?

逆立ちしたシーモの足裏からこんにちは

池袋の人気者ファービーです☆

逆立ちファービー.JPG

 

ちょこちょこライチブログに登場。

 

いや~可愛い。

ホンッッット可愛い。

ピノキオみたいに命吹き込まれないかと、妖精が今夜にでも現れないか期待。

 

 

ところで皆さん、既月食見ました???

  神秘的でしたねー!

 

丁度その時外にいたので、寒い中ずっと夜空を見上げてました。

  月が赤くなった瞬間、興奮いたしました。

私の中の何かが...うずいた。

 

わ、私も...赤...に染まりたい!!!!

 

で、今回は赤の会!!!!!!!!

(前回がイエローだったので)

 

早速こちらー

赤コート前.jpeg

ポンチョコート!赤です!良い赤です!

コート ¥33,600-

バック ¥26,250-

パンツ ¥15,540-

後ろはこんな感じ

 

可愛くって、ついつい...

ルーンナ私.jpeg

ルーン♪

て気分になる♪

 

pantu.jpeg    

合わせたパンツも良い柄ー!

ゴブラン生地であります。

 

お次は!こちら!

篠田史恵.JPG 

袖にファーの飾りつきカットソー!!!!

ファーは取り外し可能!!!

 

 

 

 

...ん?あれ?これって篠田麻里子じゃない?

 

ってやーだ!これ私シーモッ☆

 

 

他の色はこちら~

neigh.jpeg

 

ファー付きカットソー ¥11,340-

 

 

 お店にはこんなにも赤が潜んでいる。

あか.JPG 

 

 

立川店からのヘルプで来てもらっていたベースさんにも赤を着てもらいました~

 ハタテ.jpeg

ベースさん...可愛い。

うちのファービーと張る位の可愛さ!

 

何でかな~

クリスマスが近づくと赤を意識してしまう。

 

☆★☆★クリスマスマジック☆★☆★

 

 

は色の心理学で

時間が経つのを遅く感じさせる効果があるみたいなので

楽しみたい時間のときは是非を着ていただけたらと思います!!!!

 

これで、見た目も心も満たたたたたたぁぁぁたたたたあぁ!!!

 

ケンシロウです

 

 

 

そいじゃあ!今回はこの辺で!!!

 

 

今回のおまけ画像

逆立ちファーイー.JPG 

サカダーチ・シーモノ・アーシ with ファービー(しつこいって言わないでね★)

 

 

池袋ライチ

豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F

TEL:03-3988-2561

 

 

 

 

ピンク~♪

どうもどうも♪

nkmですよ。

 

 

皆さん。。。

先日の皆既月食は見れましたか~??

 


 

ワタシが空を見上げた頃にはすでに三日月ほどに欠けていたので。。。
携帯ニュースで全貌をチェケラしましたよ~(・∀・)




 

 

そんなレア情報といえば。。。

先日来店してくださったngs様のタートル!!
懐かしすぎてnkmさんテンションMAXー!!お客様のご協力のもと、パチリとさせていただきましたー(・∀・)

 

ngs様とピンクタートル♪.jpg

 

わたくしnkmも定番タートル愛好家で、保有数はたしか17枚ホドですが。。。このピンクはGETできなかったんですよね。。。

 

カラーが毎年変わるので、ついつい集めたくなっちゃいます♪

 

タートル先生♪.jpg

 

タートル苦手なnkmが言うんだから間違いアリマセン!!

ngs様も一緒に来店されたお友達に、タートルの着心地を熱弁してくださってました♪

ありがとうございます!

 

 

皆さんもすでに今年のカラーはGETされたのでしょうか?
たくさん持ってる方のタートル自慢もお待ちしてます(笑)


 

ついでに。。。定番キャミソールもね♪

レーキャミ使える~!!.jpg

 

ライチ渋谷

東京都渋谷区宇田川町14-5

渋谷パルコ Part3 4F

Tel:03-3477-5808

 

イエロー野生児とハッピーバースデイ

  こんにちは!今日も元気ハツラツ!自由人シーモです!!

can't stop FUMIE.jpeg

 

 

最近購入したこのイエローのニットのお洋服がこんなことも出来ちゃうなんて~

ッ楽しい!!

 

あ、ちゃんと着るとどんな形かと説明しますとこんな感じです。

雑誌"VOGUE"風に撮ってみました。

...カッコイイ。

あ、自分で言っちゃいました☆テヘ

 

そして、この服とても優れもので逆さにしても着れるのです!

 

...え?どうゆうこと?

ってなりますよね。分かります。

どうでしょう?違い分かります??

 

丈がショートになるのです!!

肩にかけているのは、neighの柄ショール

なんとこのショール只今お値下げしました!

 

ネーイ柄ショール¥16,800→¥10,080(税込み)

2WAYニット ¥10,290(税込み) 

 

ショールは柄違いでもう一色。

ニットはイエロー・グレー・ブラックの三色です。

 

そして、一緒に合わせて履いているギンガムチェックのレギンスパンツが、ものすごくお気に入りでして

何が気に入ったかといいますと

 

伸びる!!!!

伸びる!.JPG

かなり伸びます!!

ビョンビョン伸ばせます!ストレッチ具合半端ないです!!!

ハイテンションになります!!!

 

ハイテンション過ぎて、こんな動きしても~...楽!!

あられちゃん!.jpeg

ここまで足開いちゃっても平気です!

階段、5段越えなんてきっと楽ショーです!(*危険ですのでおやめ下さい)

 

本当は動画で説明したいくらい、めちゃめちゃ伸びます!

履いていてとっても楽なのです!!

こんなに可愛くて、さらに楽だなんて...

スキニーパンツ好きのこのシーモはもうゾッコンです。

 

 ストレッチパンツ ¥16,590(税込み)

 

興味のある方は是非試しに履いていただきたい!!!!!

 

これ履いてハイテンション!になって動き回ってると

寒さも忘れてしまいます。

 

最近本当に冷えてきて、皆さん体調崩していませんか??

寒さ対策には忘れてはならないアイテムが!

ライチお馴染みの方はご存知だと思います、そう"タートルネック"

毎年色のバリエーションが豊富ですが、今年はこんな色です。

人間ラック.JPG

人間ラックになってみました。

こわいですか?

怖がらせたらスミマセン。。

 

タートルネック ¥5,775(税込み) 

 

身体を使って表現するのが大好きなのです!

元気が有り余っています!!

 

池袋の元気の源の一つはいっつも笑顔の素敵なぴろさんの存在で

そんなぴろさんが最近お誕生日でした!

ケェェエエッキ.jpeg

いつもお世話になっているカフェノイズで。

このスペシャルなバースデーケーキはなんと!

カフェノイズの店長ぽりさん&キッチン長のだーはらさんの手作りケーキ!!!

美味しかった!!!

ケーキカット.JPG

ぴろさんとぽりさんのケーキカット☆

ぴろさん良い笑顔ー!

おめでとうございます!!!

いや~本当に素敵な時間でした~!!!

 

こんな感じでアットホームな池袋でシーモも自由に走り回っております

野生児。

 

さーて今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

池袋ライチ

豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F

TEL.03-3988-2561

 

 

メヒコ祭り

お久しぶりです。新宿店のこっぺでございます。

お休みはもっぱらインドアな私。

 

 

 

今日はめずらしくお出かけなのです。

ボスが私の誕生日プレゼントを買ってくれるとのことでシモキタへ。。。

 

 

 

2.jpg

メキシコ雑貨の店に行くとのことで、

こっぺ的メヒココーデ。

パーカーはオスクレンで、パンツはホォアナ(ブラジルにアルゼンチン、でメキシコじゃねーじゃん)

 

 

シモキタは学生の時はほぼ毎日行ってたからなんだか懐かしい

 

 

お店でテンションあがりすぎて写真撮り忘れたーーーーーーーー

 

 

戦利品をご紹介

 

10.jpg

 

ボスがくれたスウェット。ガイコツにスケボーかわいい。

スケーターの彼女っていうテーマで着る予定

 

 

9.jpg

 

ミニサイズのソンブレロ。

ヘッドドレスに使う予定。

年末はパーティーづくしなので。

 

8.jpg

 

メキシコでは超人気のある死神的なパーツを買い、デコ電にしました。

煙草の煙を吹きかけるといいことがあるらしい。

ラメ感がちょっと恥ずかしい。

 

 

久々にお休みを満喫しましたーーーー

戦利品は近々お店で登場するので、

見に来てくださいねーーーーーーーー

 

 

27歳の妖精がお待ちしております。

 

ライチ新宿

 

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエストB2F

 

TEL 03-3341-1827

 

 

 

 

放浪の旅

どうもこんにちは。

 

 

 

久しぶりに池袋店と渋谷店にヘルプに行ってきました、

横浜店の放浪者negoです。

 

 

 

 

この話題は前出、立川のクリーミー様に先を越されたなぁと思いつつ、

私だってファービーとこんなに仲良くなったんだ!

ってのをひけらかすためにも

 

書かせて頂きます。

 

 

 

 

まずファービーにびっくり

ファービー.JPG 

うるうるeye

ちゃんと会話ができました。

わからないとわからないって言ってくれますし

もう友達です。特技はすぐ寝れること(勝手に決めましたw)

 

 

隠れる気のないかくれんぼだってできる

池袋かくれんぼ.JPG 

 

 

 

ライブに着ていくためのお洋服をお探しのゴキゲンなお客様に出会い、

同調して私もマックステンション。この日一番の盛り上がり。

 

この場を借りて、問います。

 

 

ライブは盛り上がりましたかー?

林檎コーデ.JPG 

かわいいなー。楽しかったなー。

 

 

 

たまには違うお店で働くのもいいもんですね。

 

 

 

 

そして池袋店ではこのワンピースが人気らしい‥

 

かわいいな~と思っていたら

まさかの横浜店にも入荷してきました☆

久しぶりに 森☆ガール できるかな!!

まだ大丈夫かな!

 

コレコレ

石井OPコーデ.JPG 

石井OPカラー.JPG 

刺繍ワンピース(↑グレー、ベージュ、ブラウン) \13,440

チェックストール \7,980

 

 

 

 

みなさん、お気づきになりましたか?

私の胸元に‥

 

犬ブローチ.JPG

犬ブローチ \3,990

 

 

犬ー!犬がいる!

 

 

 

こいつは普段ちょっとした囲いに閉じ込めてるんですが

たまに出すと喜ぶ。

 

 

ライチ動植物園

カーマインゾーン.JPG 

 

 

 

 

 

続いて渋谷店では、哀愁の一枚

 

渋谷の一枚.JPG 

このワンピースは確か

新宿のコッペ様がお召しになってたような‥

 

 

やっぱり~コッペ様と私じゃ~体型が違うから~

また違って見えるし~‥

 

 

 

 

女 子 っ ぽ い !!!笑

 

 

だってオンナノコだもんっ

 

 

 

 

 

自分がやっぱり女の子だと確信した

2011初冬

 

イチョウ.JPG

 

では、さよオナラ~~

 

A bientot

 

 

ライチ横浜店

 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店2F

 TEL 045-451-2726

クリーミー・M@SHIBUYA

こんにちは!
 
先日、2日連続で渋谷へ繰り出したクリーミー・Mです☆
 
 
LUMINEST 035.JPG
 
渋谷のルミネマンに入っているカフェダイニング「マンドゥーカ」のナシゴレンがおいしくて
行くと毎回食べてマス。
 
 
(そしてここ、ルミネマンには、アッシュ・ペーのお店では、「Revelations」が入ってるので、行ってみてください☆)
 
 
その後、友達の芸人さん、「急便センター」のライブを見に行きました☆
 
 
LUMINEST 043.JPG 久しぶりに渋谷で遊び、楽しい1日を過ごせました。
 
 
そしてその次の日も再び渋谷へ繰り出しました。
 
渋谷といえば!!
 
そう!
 
スクランブル交差点を渡り、センター街を抜け、スペイン坂を登ればすぐ!
 
PARCOパート3に4Fに構える、
 
ライチ渋谷店!!
 
行って参りましたー!
 
 
111121_104211[1].jpg

 

 COOL&POPですね!

 

渋谷で大人気という、トランプ柄ワンピース♦♢♦

どちらを前にしても着れちゃう、オールシーズン着れちゃう! 優れもの。

 

 

 

111121_104605[2].jpg

ワンピース/¥9,345

 

ホォアナもあります♪

 

111121_104157[1].jpg

 

 

 

ライチ渋谷池袋 002.JPG  

立川店に負けないくらいカワイイものが盛りだくさんでした!

 

そして、そんなホォアナに負けないPOPさを際立たせる

 

「ALDIES(アールディーズ)」!!

 

バッグを始め、クライミングシリーズのボトムスも色や柄で切り替えが入っていて、

身に付けるだけで 楽しい上、同時にトレンドも押さえられてしまうという、

渋谷店で要チェキなブランドです!

 

渋谷リアポ&アールディーズ 029.JPG

 

スカート/¥9,345

バック/¥7,980

バッグ/¥10,290

 

続きまして、

「BLONDE CGARETTES(ブロンドシガレット)」

 

今回はこちらもまさにPOPなリュックの紹介!

HIPHOPな雰囲気で、なんとそれぞれのリュックにレザーの小さい帽子が付いてきますYO!

(写真でもnkmさんがかぶってくれてます。)

 

 

渋谷リアポ&アールディーズ 020.JPG

 

 

渋谷リアポ&アールディーズ 022.JPG

 

 

渋谷リアポ&アールディーズ 026.JPGリュックすべて¥16,590

 

渋谷店は他にもCOOL&POPな物が盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております☆

 

111117_210208[1].jpg

 

そして、、、

 

立川店にもいらしてくださいね!!

 

ライチブログ麻衣子 028.JPG

 

 

 ☆ライチ立川店

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川3F

042‐527-8130 

 

 

 

おしゃれしよう♪

 

コンニチハー。

 

 

ライチ大阪店 F子です!

 

 

先日、ふらっと立ち寄った本屋で

 

購入しました。 こちらの本をー。

 

 

 

111206_000416.jpg 

 

オシャレアイコンの

アレクサ・チャン  スタイルブック♥♥

 

 

 

とても可愛いーーー

 

 

 

くすぐられるキュートなスタイルに 

溜息でちゃいました ♥ 

 

さー。オシャレしよう\(^o^)

 

 

 

 

 

入荷ほやほやのコートをYちゃんに着てもらい、

 

本日の フォトー☆彡

 

 

 

ESTの撮影スポットで・・

 

猫になりきりました・・

 

 

あは、

 

111205_135148.jpg

 

 

これが、けっこう ムズカシイ のです・・・

 

かぽっ てハマらなくて、なかなか上手く撮れないー

 

 

Yちゃんーー

おしりー、  おしりーー!

 

もっとクネって曲げてー 

 

 

111205_135036.jpg

 

 

 

111205_135213.jpg

 必死にクネってしてる

 

 

 

111205_135204.jpg

 

コート¥40,950

 

ラインが綺麗なこちらのコート、ふんわり広がりレトロな雰囲気に・・

ガーリーなワンピースと合わせて着ても、カワイイ ですね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

袖口にフェイクファーのこちらのコートもかわいいー 

 

111205_134923.jpg

 マーブル柄の大きめボタンもオシャレ

 

 パンツスタイルでサラリと着こなしてもかっこいいー!

 

 

111205_134841.jpg

コート¥39,900

スポっ!

トナカイ ハマってるー   ハハ

 

それでは、皆さんもオシャレを楽しみに

ライチまでいらしてくださいねー★

 

ライチ 大阪
大阪府大阪市北区角田町3-25 エスト1F
TEL:
06-6292-7575
Mail: laichi_osaka@hpgrp.com

 

 

 

waaaaa!!!!!!!!

 

 

Haaaaaai!!!!!!!!!!!

 

 

12月に入り急に寒くなりましたねーー。。

 

 

ブログで定番のHIIIIIIIIIII!も寒くて白い息出まくってます。。

 

どうでもいいことは置いておきまして、 先週お伝えしましたギフトのディスプレイデース!!

 

IMG_9342.jpg

 

 

 

 

 

鐘の音が聞こえてきそうですねーーチコラータ&スリックのカワイ子ちゃんディスプレイに拍手!!88888

 

 

前回も紹介しましたが、やっぱりかうぁうィーーーー!!!!!

 

 

ドレス   ¥17,640

 

 

そしてーーーチコラータにズームイン!!!!!!

 

IMG_6230.jpg

 

 

 んーーSO CUTEーーーー!!これはあれですよーー、女子に必要不可欠なやーつー!!

 

 

 

 

 

 

 このディスプレイ以外にもパーティーで使えそうなドレスや、

プレゼントで貰うと発狂しちゃうくらい かわいい小物ちゃん達がたっくさん入ってきてるので、

フラッと是非お越しくださいませーーー!

 

 

 

いつもなら終わるところですがーーーーーー

 

 

さてさて、今日のKEVINブログまだまだ続きますよー!!YEAR

 

 

 

 

 先日ラフォーレで行われたプライベートパーティーのイベントレポートです!!!!

 

 

 

 

20:30~22:30までにも関わらず物凄いお客様に来ていただきました!

 

 これなかったお客様はこの写真で楽しんで、次回是非ご参加ください!!!!

絶対楽しいこと間違いないです!!!! IMG_9342.jpg

 

 

 

まずは~~~~ほいいっ!DOOORRRNNN!!!!!!!

 

 

IMG_1679.jpg

 

 

 

 

ライチNO,1イケメン&ホストKEVINデス。。

 

さすがライチ1のイケメン、決まりまくってます!!!!COOL!!

ついでに私KEVINはパーマ当てて髪の毛黒くしちゃいましたーーー

 

 お次はーーーなんと今回つ、ついに、、、、原宿のマドンナがーーーー

登場デースーーーー!!!!!うおおおおおおおおおーーー

 

 

__.JPG 

 

 決まってます!!SO CUTE!!

 

お花がすごく大きくて決まってます!!

ってこっちは新宿の妖精さんでしたーーー(笑)

 

 

マドンナによるとこの写真はイマイチなので多少加工させて頂いております!!

 

でも十分美しさ、かわいらしさはビシビシ伝わっております!!!!

 

早く加工無しの美しいマドンナを公開するべく写真撮りまくります!!!!びしっ

 

皆様次回ご期待下さい!!boooooo 

 

 

最後に会場はこんな雰囲気でしたー!!!熱気!!!活気!!!元気!!!WAO

 

IMG_7985.jpg

 

 

IMG_0116.jpg  

 

 

 

いやーたくさんお越しいただいて嬉しいかぎりっす。涙

 

次回が待ち遠しいですよ。早くも。

 

もちろん閲覧の皆様も次回お越しくださいますよね???

お待ちしてますよーーーーーーhey!

 

ボクkevinは皆様と楽しい時間を共有したくてしょうがないんです。

そうですしょうがないんです。

 

 

それではまた次回のブログももご期待下さいNE!!!

 

 

SEE YOU NEXT TIME!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ライチ原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6  ラフォーレ原宿3.5F

   TEL:03-5786-1223

 

 

ド○ールちゃん♪

こんにちは♪

そうです、nkmです。

 

今日は渋谷店のステキエピソードをご紹介しちゃいましょうか。。。?

 

 

渋谷店。。。こばなし①


パルコを出てちょろっと歩いていたら。。。
こんな看板を発見しましたー(・∀・)


ドトールちゃん.jpg 

 

なんでしょう?
このキャラクター見たことあるなーなんて思いながら出た言葉が。。。

 

『これって。。。ドトールちゃん??』

 

 

一緒に歩いていたYZW嬢、大爆笑!!

そしてプチギレ。。。

『なんなんですか!?天然なんですかー!!??』


 

nkmさん、ちょっと凹む...

だってだって!
この看板、ドトールのじゃん!!

 

 

ほんとはチェブラーシカだってこと、数分後に気付きました(・∀・)♪


そんな大爆笑記念にパチリ。。。してる姿をYZW嬢がパチリ♪

 

 

ドトールちゃんとnkm.jpg 

 

 

ドトールちゃん、先日渋谷パルコに現れたみたいです(・∀・)
※撮影YZW嬢※

 

ドトールちゃんおしり♪.jpg 

 

後ろ姿もイカしてますね!


 

 

そういえば!
ライチ渋谷店にもオリジナルキャラクター!?がいるんですYO♪


くまたん.jpg 

 

この子は熊です、きっと(笑)

 

 

いろんなバージョンでたまーにどこかに登場します☆


くまたん大勢.jpg 

 

ま、ワタシが勝手に編み出したキャラクターなんですけどねー♪


直筆が欲しい方はnkmまで。。。

 

 

大変!!

全然ステキエピソードじゃなかったですね。。。笑

 

 

今、渋谷パルコでお買い物していただくとこんな特典もありますYO♪

 

PAY BACK.jpg 

10,000円以上お買い上げで、1,000円分の商品券プレゼント~♪

12月11日までです!

 

 

ふふふのふ♪

 

ではまた~(・∀・)

 

 

ライチ渋谷

東京都渋谷区宇田川町14-5

渋谷パルコ Part3 4F

Tel:03-3477-5808


 

いん・はー・しゅーず

どうも皆さんごきげんよう!小堺一機で...はなく、シーモです!キャハ☆

 

先日、池袋は運動の日という事で

ご近所の愉快な仲間たちと一緒にボウリングに行って来ましたヨ!

 

ボウリング.JPG

ぴろさん、一本の呪いにかかる。(9本倒せるのにスコアが出ない)

 

小野寺さん前.JPG

IKBのアイドル「ちゃん☆ゆうき」

かーわうぃー☆☆☆

 

愉快な仲間たちはボウリングも全力で楽しんでいました

 

 

しかしいっつも思うんですが、ボウリングシューズってオシャレじゃないですか?

ボウリングシューズ.JPG

ほら、ね。 カワうィリィィイイイ!!!!!

jojo19.jpg

ドギャァァアアン!!!!

 

「オシャレは足元から」

と言う言葉もありますしね。

 

池袋もオシャレな靴がいっぱい

イレギュラー.JPG

イレギュラー2.jpeg

素敵イレギュラーチョイス。

AIC.JPG

AICのブーティーも可愛い。

 

そんでシーモのお気に入りブーツがこれ!

ロング.jpeg

中がもこもこで、めちゃくちゃ軽い!!!

そしてこれが、トランスフォーム!すると

ショート.jpeg

あらやだ!オシャレ!!!

ロングブーツ ¥30,450(税込み)

 

お次のオススメはこちら!

黒ブーツ.JPG

こちら、約8センチのヒールなのに本当に履きやすいんですよ!!!

ちなみにキャメル色もあります。

ショートブーツ ¥22,050(税込み)

 

このショートブーツに合わせたコートもいい感じ!

岩田さん.jpeg

オシャレー!!!!

可愛いー!!!

このコーディネートすごく好き!

下に着てるお洋服、実はワンピースではなくパンツなのですが、

ウエストまで下ろして、普通にパンツとしてもはける2WAY!Yeah!!

 

モッズコート ¥29,400(税込み)

2WAYパンツ ¥12,390(税込み)

 

冬の靴ってほんと可愛い。

そんな可愛い靴たちに贅沢にも囲まれてみました。

シーモと靴.jpeg

幸せの、うれしはずかしキリストシーモ。

 

ああ!全部欲しい!!

目!.jpeg

ですよね!いたPさん!

 

サーて今回はこの辺で今週はお別れです。みんな、ばいばいッ!

 

 

 

池袋ライチ

豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F

TEL:03-3988-2561

 

 

wantでneed

そよそよ、そよそよ

inaho.JPG

 

 

新宿店スタッフのナカム子の肩です。

まるで稲穂のようでステキ☆

これを着て出勤すると私からからイナホちゃんと呼ばれますの。

 

 

 

イナホちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

matuge.JPG

 

でっろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーん

びっくり

 

イナホちゃんことナカム子はびっくりメイクでやってきます。

今日はシュウの付けまつ毛でございます。

 

 

 

 

 

イナホといえば米ですね、

 

米はなくてはならないです

 

 

今日は私新宿の妖精こっぺちゃんが

 

欲しいかつ必要、I WANT かつ I NEEDなものをご紹介

 

 

せーのっ

 

これ、ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの♡

 

nittokiuti.JPG

 

冬はざっくりニットがあれば生きていける気がする

ざっくりニット¥13440(TAX IN)

後ろにはチャケ子おばあちゃんの残像☆

 

 

はい、それではつぎのほしーーーーーーーーーーーーーーーの♡

 

itipaaa.JPG

 

フリンジニットプルオーバー ¥18900(TAX IN)

フリンジが超かわいいです。

冬の白はぜったいモテル。

そんな気がします。

 

次のほしーーーーーーーーーーーーーーーーーの♡

 

inukiuti.JPG

 

犬ニット ¥9345(TAX IN)

ふんわりコート ¥38850(TAX IN)

 

コートは形がかわいい。そして軽い!!!!!!!!!

 

犬ニットはとにかく犬です。

 

これを着ていたら大好きなあの人にいい子いい子してもらえます。。。

 

 

だれかいい子いい子してくれないかなーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

inuinu.JPG

 

またねだわーーーーーーーーーーーーーーーん☆

 

 

 

ライチ新宿

 

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエストB2F

 

TEL 03-3341-1827

 

 

 

池袋店探索・シーモWithファービー☆

クリーミー・M、池袋店 参上!!
 
わたくし、久しぶりに、池袋に行ってまいりました~!!

 

今回は、題して、、、
 
「池袋店探索・シーモWithファービー☆」!!
 

ライチ渋谷池袋 010.JPG池袋店のシーモと、

そのシーモが最近溺愛している、昔懐かしの「ファービー」を連れて、池袋店を探索します(^0^)/

 

Let's go---!!

 

ライチ渋谷池袋 016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何があるかな~~ 

 

ライチ渋谷池袋 128.JPG
気になるものがいっぱいあるな~~ 

 

ライチ渋谷池袋 019.JPG
 

さっそく池袋店のお勧めを色々着てみましょう~!!
 
と、その前に、、シーモが着ているコート。
毎回とびきり素敵なコートを作っているSRICのコートです。
 

 

 

ライチ渋谷池袋 022.JPG
 

ライチ渋谷池袋 031.JPG

 

 

 

襟がアレンジ出来、形もきれいでカッコイイ!
プライベートはもちろん、お仕事にも着れちゃう優秀コート。
¥41,790 


 

さて、次に着たのは・・・!

 
ライチ渋谷池袋 048.JPG
 
もこもこBIGコート。
素材も形もとってもかわいく着れますよ♪
 
¥29,400
 
 
 
ライチ渋谷池袋 050.JPGこんなポーズも取れます。。。
 
ライチ渋谷池袋 058.JPG 
 
そして!
 
立川店でも人気の高いワンピースのご紹介!
 
 

ライチ渋谷池袋 069.JPG素材に立体感があり、かわいい&あったかい。。。
ゆったり着れるので、ベルトでアレンジしても良し!
インナーはやっぱり定番人気のタートル!
 
ライチ渋谷池袋 074.JPG 
ワンピース/¥13,440
タートル/¥5,775
 
そこへ、neighのショートコートをon!
 
 

ライチ渋谷池袋 091.JPG
 
コート/¥27,300

 


ライチ渋谷池袋 093.JPG

 

ライチ渋谷池袋 100.JPG コートは、他に、グリーン、パープルがあります!

袖も広く、襟もアシンメトリー。

小顔&肩が華奢に見える魔法のコート!!

お試しあれ~~!

 


そして、色違いのワンピースにショールをひっかけて。
 
 

ライチ渋谷池袋 118.JPG先程とはまた違った、柔らかい雰囲気になりました。。。

ショールは私も持ってマス!色合いと生地感にひとめぼれしました。

 

アウターの上に羽織ってもかわいいですよ!

 
 
ショール/¥16,800

 

こんなポーズも取れます。。。

ライチ渋谷池袋 121.JPG 
立川店でもお取り扱いがあるものがほとんどです☆
 
そして、まだまだオススメはたっくさんあるのですが、一度では載せきらないので、、、

 

ひとまずライチに足をお運び下さいませ~~~!!(^^)/-☆


ライチ渋谷池袋 004.JPG

 

 

池袋店では12月25日までサンシャインでクリスマス大抽選会を開催中です☆!
 

ライチ渋谷池袋 130.JPG 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 ☆ライチ立川店

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川3F

042‐527‐8130

 

heeeeeey!!

 

 

 

HI------------!!!!!!

 

 

 

 

先週の予告通り、最近は暇な時間さえあればこたつで

 

 

 

丸くなる原宿店のKEVINです。。

 

 

 


家に帰って温々するのが楽しみです。


というか趣味です。。
またまた脱線しちゃいました。。

 

 

 

ここでなにかと寒い季節ですが、原宿店からHOTなニュースをお届けしちゃいますー!


いつも急ですみません。。。。。。。

 

まずは像DOOOOOORN!

 

 

 

 

IMG_2865.jpg

 

 

現在¥15,000以上お買い上げのお客様に対しプレゼントしているスケジュール帳です!!
原宿店でしか行っておりませんので皆様是非!!!(ラフォーレ全体で行っております)

 

 

種類も豊富に揃えておりますYOーー!!!

IMG_9698.jpg

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳って何かとあると便利で使っちゃいますよね。。

 

 

 

例)12月2日ライチに行く❤←はーと重要
とか書いてあったらたまりませんね!!

 

 


発狂しちゃいます!!!!!

 


なので皆さんGETしてライチに行く予定表作っちゃいましょうーーNE

 

 

 

 


さてさて続きましてはーーー!!!

 


もーいくつねーるーとークーリースーマースー♪

 

 

 


という事で現在ラフォーレで行われている

 

クリスマスギフトフェアーです!!

 

 

 

DORRRRRRRRN!!!!!!!!

 

IMG_1853.jpg

 

 

 

 

 


ライチ原宿でも12月2日から階段のディスプレイ等で紹介していきますのでお楽しみに!!!!!

 

 

 

なので詳しい情報は来週にして、


今週はボクがクリスマスプレゼント希望なものを紹介します。。←

 


CHECK IT!!!!!!!!!!

IMG_5451.jpg

 

 

 

 

 

 

マルコモンドCHANですーーーーーーー!!!
SOOOOOOOOOOOOOCUUUUUUUUUUTE!!!!!!!!!!!

 

 

 

最近また種類が増えまして憎らしいですね。ホント。

 

 


が、しかし数が少ないため皆さんお気をつけ付けてください。
早く来ないと好きなデザインに逢えませんからねー!!!!

 

 

個人的に好きなデザインはこれです↓↓

IMG_0722.jpg

 

 

 

 

¥2,520

PLEASE FOR ME!!!!!!!(笑)

 


こんな良い物もらったらきっと相手も喜ばれますねーー間違いなく。

 

 

 

贈る人の楽しみは貰う人の笑顔で、受け取る人の楽しみは贈る人の気持ちだと思います。
そんな素敵なイベントに私達ライチスタッフが少しでも関われたら嬉しい限りです。
なにかお困りの際は是非ライチへお越し下さい。誠心誠意お答えします!

 

 

 


なんて柄にもなく良い事行ってシマッたので今回はこの辺で!!!!!!!

 

 

 


SEE YOU NEXT TIME!!!!!!!!!!!

 

 

 

ライチ原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6  ラフォーレ原宿3.5F

   TEL:03-5786-1223