BLOG

tortoago BAGオーダー会スタート!

みなさま、こんにちは。
京都店から、スペシャルなお知らせが3つございます!



①tortoago(トルトアーゴ)BAGオーダー会

  4/19(WED)~4/23(SUN)


tortoago(トルトアーゴ)は、ハンドメイドにこだわる日本のBAGブランド。

デザインから制作までのすべてを、デザイナーお一人で手掛けておられます。

 

今回、様々なカラーのレザーとBAGのサンプルをご用意し、オリジナルBAGのオーダーを承ることになりました。仕上がりは7月を予定しています。



ラインナップは、こちら

LOCK BOSTON BAG

ロック.JPG
¥82,000+税
一切の無駄を省いたデザインが特徴で、どんなスタイルにもマッチしてくれます。
レザーBAGながらとても軽く、持ちやすいですよ♪



◆WALLET
サイフ.JPG
¥47,000+税
着脱式のショルダーが付属した、大き目のお財布。
ちょっとした外出時にも便利なポーチのようなデザインが魅力です。



◆FRILL 3WAY

FRILL.R.JPG
¥72,000+税(2TONEは¥75,000+税)
チェーンの長さを変えて、3通りの持ち方が楽しめるBAG。
レザー+フリルの組み合わせが華やかな印象です。



◆BIRD
image2.JPG

¥80,000+税
レザーの羽根がふんだんにあしらわれたBAG。
動きのある羽根のデザインが、存在感のある一点です。


ハンドメイドならではのあたたかみと、オリジナリティが感じられるtortoagoのBAG。
この機会に是非、自分だけのオリジナルBAGを手に入れてくださいね★




②★SPECIAL SALE★
4/15(SAT)~5/21(SUN) 

藤井大丸京都店では、今すぐ着られるジャストアイテムを集めて、期間限定のSPECIAL SALEを開催中!oも豊富なラインナップを揃えていますよ^^


藤井大丸4Fのio京都店隣りが会場となっておりますので、是非覗いてみてくださいね♪





③H.P.F.セレクト IN京都 開催期間延長!

4/18(水)までの期間限定開催を予定しておりました、H.P.F.セレクトin京都。

ご好評につき、期間を延長して開催することになりました!

IMG_9439.JPG
intocaワンピース ¥38,000+税→¥19,000+税


素敵なアイテムが、まだまだたくさんありますよ!
こちらのワンピースをはじめ、お得なアイテムもございます★




楽しみなイベントが盛りだくさんの京都店。
みなさま、ぜひご来店くださいね!





PLAGE小バナー.jpgのサムネール画像    colette_a.jpg

 
 
≪スタッフ募集のお知らせ≫

わたし達と一緒に新たな可能性と発信力でお店づくりしませんか。

詳しくはこちら→http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00329



STAFFコーディネート
スクリーンショット 2016-04-29 11.03.45.png


ONLINE SHOP

logo[1].pngのサムネール画像


instagram logo.jpgfacebook logo.jpghomepage logo.png

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 io H.P.FRANCE 京都店 

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階  map location30.png

075-212-3917/10:30~20:00

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives