BLOG

ANTIPAST FAIR

 

 

こんにちは。

 

io H.P.FRANCE 札幌店です。

 

札幌もすっかり春の陽気。

吹く風の冷たさが冬とは違い心地よいものになってきました。

 

装いも軽くなり、ワードローブにも明るいカラーの物が欲しいところ ...

札幌店では明日14日から " ANTIPAST FAIR " を開催致します。

 

 

c0195982_13502988.jpg

 

 

ANTIPAST ... ジヌシ ジュンコ、カトウ キョウコの二人がプリントと染め、

織物のテキスタイルやデザイナーとして活動後、

雑誌、広告などのコスチュームやアクセサリーを共同で制作しはじめたことを機にスタート。

イタリア料理の前菜でもあるANTIPAST = アンティパスト。

メインディッシュを洋服とすると、小物は洋服をより素敵に着こなす為の前菜であり、

ファッションの楽しみを刺激する、そんな存在でありたいとの願いが込められている。

また、ANTIPASTは " 過去ではなく = 未来に向かって " の意味を込めて、

自由なスタイリングやコーディネイトを楽しむ為のオリジナリティのあるものつくりを目指している。

 

 

ANTIPASTと言えば、ソックスを思い浮かべる方が多くいらっしゃると思いますが、

ウェアもとても素敵なものが多く、クリーンな印象のものから

ヴィヴィッドなカラーのものまで多彩なバリエーションが揃っています。

 

 

3.jpg 

 

 

5.jpg

 

 

6.jpg

 

 

もちろん、ソックスも充実しております。

 

ぜひ、店頭にて実際にお手に取り、ご覧頂きたいと思います。

ご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

PLAGE小バナー.jpgのサムネール画像    colette_a.jpg

 
≪スタッフ募集のお知らせ≫

わたし達と一緒に新たな可能性と発信力でお店づくりしませんか。

詳しくはこちら→http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00329



STAFFコーディネート
スクリーンショット 2016-04-29 11.03.45.png


ONLINE SHOP

logo[1].pngのサムネール画像


instagram logo.jpgfacebook logo.jpghomepage logo.png

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

io H.P.FRANCE 札幌店

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階 map location30.png

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives