BLOG

ジャケットを着て出かけよう

みなさまこんにちは。
大阪よりモリエールです。


やっと桜が咲いてきましたね~
気温も上がり、お出かけが楽しい季節になってきました♪





このタイミングで、今着たいおすすめのジャケットが入荷しました!



navi2-3.jpg



何とも言えない春を感じるグレー

キレイとカジュアルがほどよくMIXされた、ワークなユニホームテイストのジャケット




IMG_1602.JPEG

NAVIGATION Ⅱジャケット ¥42,120
KURARA ブラウス ¥20,520
PLAGE パンツ ¥46,440
JACQUES LE CORRE HAT  ¥31,320

インパクトあるボトムをほどよく和らげてくれるバランス!





ボタンを両側で留めてすっきり着るのも素敵なのです

IMG_1603.JPEG

レースのアイテムと合わせてかわいく、かっこよく
ダークトーンのコーディネートが春らしく仕上がります!

NAVIGATION Ⅱジャケット ¥42,120
MINETTEドレス ¥34,560 
RECIPEレギンス ¥24,840



デニムジャケットのような感覚ですが、
柔らかくストレスを感じない着心地なのですよ



パンツ、スカート、ワンピース...
どんなスタイルにもハマる万能ジャケット ぜひお試しくださいませ





そして

引き続きこちらも展開しておりますよ



shop_category_2694_main.gif




ぜひお早めにー!

ご来店お待ちしております。





PLAGE小バナー.jpgのサムネール画像    colette_a.jpg


≪スタッフ募集のお知らせ≫

わたし達と一緒に新たな可能性と発信力でお店づくりしませんか。

詳しくはこちら→http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00329




STAFFコーディネート
スクリーンショット 2016-04-29 11.03.45.png


ONLINE SHOP

logo[1].pngのサムネール画像


instagram logo.jpgfacebook logo.jpghomepage logo.png


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

io H.P.FRANCE 梅田店 

〒530-8202

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 5F map location30.png

TEL 06-6343-5782

OPEN 10:00~20:30 (月-木・祝)・10:00~21:00(金-土)

※土・日・月の3連休の場合、日曜は21:00閉店


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives