BLOG

Argan green Fair

暖かくなってきて、春の匂いがし始めましたね~^^

こんにちは、名古屋よりmorie*です♪

 

先日愛知の端の方まで、カフェ散歩に出かけてきました。

 

P1020598.JPG 

「和カフェたらそ」

海の見えるカフェとして有名で、ご存知の方も多いかもしれません。

テラスからの眺めです。お天気が良くてぽかぽかでした。

 

P1020599.JPGのサムネール画像

ぬくもりある食器で出されるケーキセット*

 

今回は昼間に行ったんですが、満月の時には月を眺めることも出来るそうで

次は夜に行ってみたい!

海が近いためか、カフェには珍しい「ちくわ」がメニューにあり、

あご(トビウオ)を練りこんだちくわが美味でした♪

 

180度パノラマの眺めは、1度行ってみる価値ありですよ。

 

P1020612.JPGのサムネール画像

カフェの後は海岸までお散歩。

砂浜に残る足あとが可愛い。 

 

P1020629.JPGのサムネール画像

たまに海を見ると癒されますね~*

定期的に通いたくなる素敵な場所でした^^

 

お店に戻ると、人気のあのアイテムが入荷していました!!

 FS.JPGのサムネール画像

お待たせいたしました!毎シーズン早い者勝ちのFALIERO SARTIが入荷しております。

一度巻くと手放せない肌触りに、ファンが続出です!!

可愛い子ほど、お嫁に行くのが早いので、お早めに。

 

そして3/2(水)~3/13(日)にタカシマヤではカード会員様ポイントアップご優待会を行います。

合わせてioでは、税込¥31,500以上お買い上げの方に可愛いノベルティをご用意しています。

今回も素敵な仕上がりですよ~♪

 

どんなものか気になるー!という声が聞こえてきそうですが・・・ヒミツです笑*

見てからのお楽しみ^^

 

ノベルティは数に限りがありますので、ぜひお早めにゲットしにお越しくださいませ。

ではまたお店でお待ちしております~*

 

【io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 

  http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

Hello!!春のアウター

気温が暖かくなり、なんだかすっかり春の予感ですね(^-^)

 

そろそろ衣更えの季節ではありませんか?

 

冬のアウターさようなら~、春のアウターこんにちは~♪

今日は、春のお勧めアウター特集をさせて頂きます!!

 

畑さん.JPGのサムネール画像

少しオーバーサイズのジャケット、メンズっぽく着こなしてみました☆

BALELAジャケット ¥68,250

FEZカットソー ¥18,900

SELVAショートパンツ ¥30,450

RIDEブーツ ¥51,450

ZALLYブローチ¥9,450

 

せづこ2.JPG

気取って腰に手をあてている訳ではありませんよ!!笑

マリン気分で爽やかに仕上げてみました。

STAEDTLERコート ¥60,900

SIMONEブラウス ¥56,700

SEDUMパンツ ¥33,600

Florianネックレス ¥16,800

 

畑さん2.JPG

隅の方にセヅも写っておりますが、お気になさらず。。。(照)

トレンチコートに存在感のあるストール、BAGでアクセントをつけてみました(^^)

THERONコート ¥93,450

SEEDレギンス ¥15,750

Faliero Sartiストール ¥36,750

 

せづこ.JPG

ぎらぎらメタリックでインパクト大のコートです。

中のコーディネートはシンプルにまとめてみました!!!

BITEKコート ¥71,400

STARRY.B Tシャツ ¥8,925

KASSELショートパンツ ¥19,950

Faliero Sartiストール ¥40,950

 

 

さてさて今日は、仕事帰りに友人とまったり。。。

069.JPG 

大好きなアメリカンレストランへ行きました!! 

HARD ROCK CAFE O~OOOOSAKA!!!

072.JPG

店内には数々のROCK STARなどの楽器やお洋服が飾られていて、とても素敵なのです☆

075.JPG 

FOODやDRINKも、と~っても ボリューミー。

(あまりにもお腹が空いていて、ご飯はすでに食べきってしまいました・・・)

ROCK好きな方はぜひぜひ~お勧めです!! 

 

しかし薄着になる季節はもう間近・・・暴飲暴食は控えたいものですね。グスン・・・

 

それでは、京都店からはセヅがお届けしました~(^^)/~

 

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

aiちゃん、旅立ちのとき

こんにちは。大阪より、モリエールです。


最近めっきり暖かくなって、本格的に春が近い感じがしますね~

春、スタートの季節。


梅田店のaiちゃんが、このたびio表参道店に異動することになりました。

今日は梅田店での最後の勤務だったため、

たくさんのお客様が足を運んでくださり

楽しんだり、別れを惜しんだりの一日でした

 

aiai.JPG

 

さみしゅうなります。。。


春、出会いと別れの季節。


そうです。

関東圏のみなさまは、表参道店でaiちゃんに出会えるチャンスができましたよー!

 

RIMG2366.JPG

 

この顔です。

3月からお店におりますので、覚えておいてくださいね!



そして今日はお店が終わってからみんなでごはんを食べにゆきました☆

niku.JPG

 

niku1.JPG

 

色気のなさが、io梅田店らしい笑


aiちゃんがぬけてしまって寂しい限りですが、

これまで以上にパワフルにみなさまをお迎えいたします!


2月も残りわずか、春ものをお探しなら、絶対に今がおすすめ!!

春アウターも、インナーのカットソーも、トータルで見ていただけるタイミング、

まさに今!!です。


ポイントアップもあと3日!

お得な機会、お見逃しなく~

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html   ←更新されてますよー!

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます)

 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

1人2役?

こんにちは♪

名古屋店よりmorie*がお送りします^^

 

少し前にioで話題になっていたブラックサンダーには「ホワイトチョコ味」ならぬ

「チャイ味」があるとMさんより情報が入りました。

 

モーニングサンダー.jpg

その名も「モーニングサンダー!!」

「食べチャイな」あたりにチャイ味としっかり主張していますね~。

なぜモーニングなのか?朝におすすめなのか?などナゾは深まりますが、

気になるお味は、ネーミングのインパクトよりも控えめだそう・・笑*

 

気になられた方は、話の小タネにぜひ食していただきたい。

商品はコンビニなどでお買い求めいただけるようです。

 

他店でも何回か登場しているSIMONEシリーズ*

少しかすれたような柄が、全体を程よい甘さをに仕上げています。

とろみのある生地はとても着心地が良いですよ~。

今回は他店で未だ紹介のない半袖ドレスをご紹介します^^

 RIMG1929.JPG

 

 

裾からちらりと見えるドットが可愛らしい。

SIMONE半袖ドレス   ¥55,650

SIMONEドレス      ¥54,600

HENRIドレス       ¥36,750

パンプス          ¥34,650

 

RIMG1931.JPG

閉じて着るとぐんと活動的になります。

付属のドットストールでウエストマークしてスタイル良く。

TUNISノースリーブドレス  ¥16,800

 

このSIMONE半袖ドレスは「1人2役」ならぬ1着で2つの表情を見せてくれる

にくいやつなんです。

開ける・閉じるでずいぶん雰囲気が変わりますよね^^

 

 

 最近は昼と夜で寒暖の差が激しいので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ではまた、名古屋店でお待ちしております♪

 

【io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 

  http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

 

 

 

 

 

開花宣言


雪が積もったかと思いきやぽかぽか陽気になったりと

春を待つばかりの日々ですね〜


こんにちは

横浜店のNAOです




このラブリーな方、

誰に対してアピールしているのやら

最近へんなポーズがお気に入りみたいです


 

 

らむう.JPG 

「春が待ち遠しいにゃ〜ん」

 

 

寒くなり毛がさらに増量中

ふわふわモコモコになったラムさん




横浜店にも



ついに



ついに




ふわふわなあの子が!

やってきましたよ〜



お手元のカタログの1ページ目をお開きください


ジャジャンッ

 


 

n.jpg 

 

 

待ちに待ちに待ちに、待った!

ARNISTONシリーズがやってきました



砂漠のバラ

をイメージしたコットンオーガンジーのフリルが愛らしいブラウスとドレス


早くも店頭にて花開いてます



「可愛い!可愛い!」

興奮さめやらずさっそくお袖通してみました〜



モデルちゃんさながら、ノースリーブで華やかに       

シオ.jpg 

ARNISTONブラウス ¥37,800

BALELAパンツ ¥40,950

ZALLYクラウン2個セット ¥9,450


 

 

衿元はこ〜んなアレンジもできちゃいますよ
 

あっぷ.jpg 

 

 

 

ドレスタイプは前を開けて羽織りにもなっちゃうんです


 

かた.jpg 

ARNISTONドレス ¥48,300

STARRY.Bプルオーバー ¥9,450

STAEDTLER パンツ ¥40,950


春のお花はこれからですがみずから"都会の花"になって

咲き乱れてしまいましょうっ?!




そんな横浜店、

お店ガラリとかわっています


梅田、京都店に続きまして

やってます



JACQUES  LE  CORRE フェア!

 

画像.jpg 

 

2/22〜3/7まで開催中です

 

あ☆

お気をつけください

22日から横浜店すこしばかり場所も移動します

エスカレーターのすぐ横スペースへ

数メートルのおひっこしです!




そしてそして

2/25〜3/7まで

ミレニアム、クラブオンカードのプラスポイントフェア

も同時開催いたします。




なんだかなんだかお買いものに行きたくなってきた!

というそこのあなた








春のよそおいにて

お待ちしてま〜す♪



【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

春のニットウィーーーーク!!

こんにちは

io札幌店のWなべです。

最近ちょっぴり気温も上がり、使える春物がほしいなぁ~と

日々感じながら思うことは

今一番活躍するのって実はニット!!

ということ。

タイトルも勢い余って「ア○トーーク!!」みたいな感じですが、

 

「寒いけど、きれいな色が着たい」

「冬・春コートどちらにも合わせたい」

「重ね着でさまざまな表情を楽しみたい」

 

春のニットはいろんな願望を叶えてくれますよ(^^)

大丸も只今春のニットウィークを開催中!ということで

今日はioの大活躍ニットさんたちをご紹介いたします♪

 

最近のお気に入りのANTIBESスカートを春らしい色でコーディネート。

定番的アイテムながら、あちらこちらにかわいい要素が盛りだくさん。

  2.21ブログ NINA・ANTIBES.JPG    

NINAカーディガン¥25,200

FEZ Tシャツ¥18,900

ANTIBESスカート¥17,850

JACQUES LE CORREリスボン¥102,900

 

 

HIさんはモノトーンの大人マリンに小物を効かせたコーディネート。

2.21ブログGLACE・BALELA.JPG  

GLACEボーダーニット¥29,400

BALELAパンツ¥40,950

JACQUES LE CORREリスボン¥115,500

ちなみによく見ると。。。

こんな楽しい小物使い(^^)

ブローチで遊び心を取り入れて♪

2.21ブログ GLACEアップ.JPG  

ブローチ¥4,725

ピンバッヂ5個セット(2個のみ使用)¥10,500 

GLACEシリーズは他にもはいろんな形がありますよ。

コートの中も差をつけたい方にお勧めなのがこのコーディネート。

軽やかさを感じる黒に迷彩柄パンツ。

胸元のレースアップと透け感がキレイ~☆

  2.21ブログGLACE・BITEK.JPG  

BITEKコート¥71,400

GLACEニット¥24,150

SELVAショートパンツ¥30,450

こんなドレスアップに使えるニットもありまする~~

春に着る機会の多いジャケットには、インナーにニットドレスを。

2.21ブログGLACE・JK.JPG   

MIREILLEジャケット¥51,450

GLACEドレス¥39,900

最後にWなべがぜひ皆さまにお勧めしたい新作インナー、TUNIS。

こんなの待ってましたっっ!

GLACEのレースアップニットの中にも着たのですが、

胸元にギャザーのレースが加わると、なんとも素敵。

ふんわり感が春気分を盛り上げてくれますよ。

  2.21ブログTUNIS.JPG  

HEATHROW¥16,800

TUNISドレス¥16,800

 

今年のioのニットは 質感のおしゃれを楽しめるものが多く、

1枚は持っていたい。しかもアレンジが効いてとっても使いやすいのです。

 

札幌大丸は2月23日(水)から27日(日)までポイントアップを開催します。

何から買おうかな?とお悩み中の方も、今度のお出掛け、何着よう?と考え中の方も

ぜひ1度見にいらして下さいね!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ポイントアップ♪ ポイントアップ♪ 大丸のポイントア~ップ♪♪

 

io H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c

 

 

 

こにたん店長東尋坊へゆく

こんにちは^^

名古屋店のmorie*です♪

 

やっと春めいてきたと思っていたら、こないだは吹雪ましたね~*

雪が降ると、いつつるんっと滑っても良いように

変な足取りになってしまいます笑*

 

軽やかにお出かけ出来る、春の日差しが待ち遠しいです♪

 

こにたん店長が、先日東尋坊のある福井県へ行ったそうで

写真をご紹介します。

 

東尋坊1.jpgのサムネール画像

「ざっぱーん。」と音が聞こえてきそうなダイナミックさ。

 

東尋坊2.jpgのサムネール画像

 シーズンオフなのか人はまばらで、のんびりと見れたそうです。

 

そして北陸と言えば・・かに、カニ、蟹!!!

蟹を含め海の幸が有名なのです。

 

こにたん店長のいちおしは、意外と知られていない福井名物「ソースカツ丼」

ジューシーなカツがとっても美味だったそうで、

写真を撮るのも忘れてぺロリだそう。。。笑*

 

皆さまも福井に行かれた際は、ご当地「ソースかつ丼」を

ぜひ試されてみてはいかがでしょうか^^♪

 

春と言えば、結婚式・卒業式・入学式などのイベントや

新しい環境へ移られる方も多いですよね。

名古屋店では春の華やかコーディネートをご紹介いたします*

村田カプリスとミレーユ.JPGのサムネール画像

定番CAPRICEドレスの華やかアレンジ*

普段使いも出来る優秀ドレスも、ジャケットでここまで華やかに。

MIREILLEジャケット   ¥51,450

CAPRICE ドレス        ¥37,800

コサージュ                ¥8,925

PEARLネックレス     ¥8,400

パンプス          ¥34,650

 

 村田ミレーユドレス.JPGのサムネール画像

「華やぎドレス」でパーティーや女子会はいかがですか?

MIREILLEドレス      ¥47,250(半袖のインナーワンピース付き)

TIRANAドレス        ¥19,950

SWEET HEARTバック  ¥35,700

 

ステッドラーオケージョン.JPGのサムネール画像 

ビジュー付きストールで技ありコーディネート*

STAEDTLERドレス  ¥39,900

TUNISドレス      ¥16,800

ストール         ¥13,650

 

ステッドラー前から.JPGのサムネール画像

合わせていたコサージュは大きめのビジューが素敵です。

 コサージュ      ¥13,650

 

現在開催中のSWEET HEARTフェアも盛り上がってまいりました♪

かわいい子ほどお嫁に行くのが早いので、「まだ見てない!!」という方は

急いでお越しくださいませ~!! 

 

お待ちしております♪

【io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 

 

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

SWEET HEART

こんにちは

青参道よりいっち~です。

第二の故郷、札幌へ行って参りました。

 017.JPG023.JPG

 0511.JPG007.JPG

食べてばかりです。

流石の北海道、私の胃袋は限界を知らず。

行ったからには食べたかったごぼうのからあげも

大好きなSAMURAIのスープカレーもしっかりおさえました。

 

ただio札幌のEBさん、山Pのキラキラした笑顔も拝見したっていうのに

不覚にも写真に収めず心残り。悔やまれます。

 

久々の札幌に癒され、リフレッシュした気持ちで青参道に。

122.jpg

新しくディスプレーされておりますのがSWEET HEART。

ただいまSWEET HEART FAIR中でございます。

 

SWEET HEART FAIR

2011年2月18日(金)~2月27日(日)

トラディッショナルな中に垣間見える独自のフィロソフィー。

ヴィンテージスカーフをアイコンにロンドンを心から愛する2人のデザイナー、

エミリーとリサが作るチャーミングなバッグコレクション

「SWEET HEART(スイートハート)」by Lie down I think I love you。

 

期間中はバブルバッグも充実。

1 003.jpg 

 

SWEET HEART BAG¥35,700

HARBORジャケット ¥48,300

HEATHROW シャツ¥16,800

SEDUM パンツ ¥33,600

 

クラッチタイプも新鮮で女性らしい印象。

fumさんの笑顔とパチリ。

1 005.jpg

SWEET HEART BAG¥30,450

HEATHROW シャツ¥16,800

BALELAパンツ¥40,950

 

ヴィンテージスカーフが取り外し可能なので、

持っているスカーフを使ってアレンジ出来ます。楽しみ倍増です。

 

 

期間中、他にもSWEET HEART種類豊富に揃っておりますよ!

27日までとなっております。

SWEET HEARTのBAGとioの新作とのトータルでの

組み合わせをお楽しみ頂ける機会です。

是非この機会にお店に足をお運びくださいね~!

 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io  

京都店も・・・

こんにちは。

京都店からはセヅがお届けいたします。

 

なんとなんと!!!

札幌店にも登場していた梅田店のTらやんさんが、京都店にもやって参りました!

DSCF2162[1].jpg

 YES!!!

 

DSCF2167[1].jpg

セヅはTらやんさんと一緒に働くのは初めてなので、

記念として"E .T"の「トモダチ」ポーズしてみました!!(笑)

 

そんな中、梅田店に引き続き京都店でも。。。

 

JACQUES LE CORRE FAIR 開催中!!

~2月28日(月)まで

 

DSCF2196.jpg 

飾りと戯れるおちゃめ~なHa店長♪               

                                     ↓↓↓↓↓

少しだけ近づいてみました。ZOOM IN!!!

DSCF2214.jpg

 カラフルなBAGやHATから。。。

 

 

DSCF2220.jpg

ツヤツヤのエナメルまで、豊富に揃っております。。。

 

DSCF2218.jpg

そして、こんな変わったデザインのものもございますよ♪

左:¥136,500        右:¥105,000

 

DSCF2204.jpg 

人気のミニリスボン、「ほし~な~。」とHa店長。

¥82,950 

 

ん?ムムム?

よく見るとHa店長が着てるのって・・・もしかして??

 

そうです。そうなのです。

DSCF2230.jpg 

完売していたHEATHROWシャツが再入荷いたしました!!!

キャー素敵過ぎますぅー。

¥16,800 

 

BAGもシャツもお早めにGETしちゃいましょう~

お待ちしております(^^)v

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

ジャック再び。

みなさまこんにちは。
大阪より、モリエールです。
おそろしく寒かった3連休を終え・・ようやく春らしい陽気が戻ってきました。

そろそろお買い物、な気分の方が多いのでしょうか?
今日の梅田は人がたくさんでしたよ〜

みなさまもうご存知かもしれませんが、
大丸梅田店3FにH.P.FRANCE boutiqueが本日オープンいたしましたっ
フランソワーズがディスプレイしたストーリーあふれる小物の数々。
必見ですっ


さてそんな中、io梅田店はといいますと

mojl.JPG

始まりました、JACQUES LE CORREフェア!!

モリエールが持っているもののアップはといいますと

panel.JPG
はい、こちらでござんす

モリエールの手の影がばっちり映っておりますが、なんだかアートのようですわね
(無理矢理)

新作たちがざくざく入荷しております!

bench.JPG

こんな感じでベンチにもずらり。

bench2.JPG


ほしい。の、にやり。

HATも増えてますのよ
HATの中に潜むのはTらやんです(笑)

tejl.JPG

春夏カラーも、シックな配色も。

今すぐ使えるアイテム!おすすめです〜


そしてそしてー

大丸梅田店は本日からポイントアップを行っております!!


大丸のカード会員様 ポイントアップ 2/16(水)→28(月)

このお得な機会にジャックルコーの新作、チェックしにいらしてくださいね!

お待ちしております!


【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html   ←更新されてますよー!

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます)

 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

女子力は、こう磨く

こんにちは、青参道よりいっち~です。

 

以前梨花さんがブログでioを着ていたことがありまして

ミーハーの私は大興奮。

08.jpg 

お美しい。

 

 

お店にも届きました!SIMONE,HENRIシリーズ。

SU~さんに早速着てもらいました。

024.JPG

裾のフリルがさりげない。

そんなさりげなさがちょっと見えるだけで女子力アップ。

SIMONEブラウス¥56,700

HENRIパンツ¥27,300

KIRORUパンツ¥15,750

 

022.JPG

同じブラウスでもボトムを変えるだけで格好良い大人な女性スタイル。

パンツにはサスペンダー付き。

STAEDTLERパンツ¥40,950

ROSEコサージュ¥18,900

 

 

お洋服だけではございません。

お店にはアクセサリーも入荷してきております!025.JPG

春を感じる色、が入ってきております。

毎シーズン、素材そのものを生かしつつこのブランドらしい!っていう組み合わせで

私たちを楽しませてくれるジュエリーブランド、WOUTERS&HENDRIX。

 

031.JPG 

ネックレス、なんと顔になっております。

WOUTERS&HENDRIXネックレス¥23,100

WOUTERS&HENDRIXリング¥39,900

 

 

そしてそして、こちらではioのコーディネートも新たにアップされております。

ioスタッフのリアルコーディネート、ご参考にしてくださいませ!

 

  

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io  

 

 

 

ダダハマリ。

どかっ!

7263.jpg

http://ramendb.supleks.jp/shop/22563

 

こんにちは、横浜店より ikumy です。

 

私って バカの一つ覚え。

私って 食わず嫌い。

私って ドM。(これは関係ないか...)

 

ご存知ですか?

池尻大橋にある 「和利道」 というつけ麺屋さんです。

 

なんですかね、私、いままで「つけ麺」の何たるか... なんて考えたこともなく

頭ごなしに見た目からして完全ラーメン派だったのですが、覆りました。。。

 

『つけ麺サイコー!!!』

warito2.JPG

たまたま友人に連れて行ってもらったのですが

「つけ麺の何たるか」 が 少し分かりました。

 

これ、リピート決定です。

ダダハマリ。

「つけ麺?はぁ?」というような方、是非いってみてくださいね。

(※混み合っているかもしれないというのと、営業時間が短い点にはご注意を!)

 

 

そしてもう一つ。

スタッフもダダハマリの即完売してしまった人気のANTIBESスカート

再入荷してきましたよー!!!

DSC01937.JPG

 

 

大人カジュアルに☆

DSC01905.JPG

GLACEトップス ¥24,150

FRANCAインナー ¥12,600

ANTIBES スカート ¥17,850

KIRORUパンツ ¥15,750

Fil D'araigneeストール ¥16,800

 

 

ちょっと寄ってみましょうか。

 

 

非現実的なコーディネートですかね、、、?

いやはや、やった者勝ちです。

寒い時はお腹が冷えぬよう、ちゃんと着込んでくださいね。

DSC01909.JPG

 

新作ブラウスでお上品マリンスタイル♪

DSC01933.JPG

SIMONEブラウス ¥56,700

 

「エースをねらえ!」に出てきそうな感じ 笑

カジュアルマリンスタイル~

DSC01914.JPG

TUNISワンピース ¥27.300

碇ZALLY ¥4.725

  

 

これらのアイテム、

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

でもお買い求めいただけます。

 

 

ダダハマっちゃおう。

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

きれいめ VS カジュアル!

京都店からはセヅがお届けいたします!!

 

我が家では、一足早いひな祭りが行われております。

h5.JPG

どうやら早くお嫁に行って欲しいという、父と母の強い願望により・・・・

25年ぶりに引っ張り出されたようです(汗)(焦)

 

・・・さておき。

今日は、春には欠かせないアイテム

ジャケットのきれいめ&カジュアルコーディネートのご紹介をしたいと思います!!!

 

STAEDLERジャケットVer.

☆きれいめ☆

s1.JPG

STAEDTLERジャケット ¥47,250

MIREILLEパンツ ¥29,400

JACQES LE CORRE ミニリスボンBAG ¥97,650

 

ジャケットの色とインナーを替えることにより、カジュアルスタイルに大変身~☆

 

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆カジュアル☆

 001.JPGのサムネール画像

GLACEプルオーバー ¥ 29,400

 

MIREILLEジャケットVer.

☆きれいめ☆

h2.JPG

MIREILLEジャケット ¥51,450

TIRANAドレス ¥19,950

SEEDレギンス ¥157,50

JACQES LE CORRE HAT ¥25,200

 

一見、難しそうなツィードジャケットもショートパンツで簡単にカジュアルスタイルに(^^) 

                    

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆カジュアル☆

h3.JPG

MARCHAノースリーブ(ネックウォーマー付き) ¥24,150

KASSELショートパンツ ¥ 19,950

JACQUES LE CORRE キャスケット ¥23,100

 

HARBORジャケットVer.

☆きれいめ☆

h4.JPG

HARBORジャケット(ショート丈) ¥ 45,150

CAPRICEドレス ¥ 37,800

HENRIブラトップ ¥15,750

JACQUES LE CORRE HAT ¥23,100

 

これ一枚あれば怖いものなし!

フォーマルでもカジュアルでもドンっと来い来い!!!come on~♪

 

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆カジュアル☆

hasan.JPG

HARBORジャケット(ロング丈) ¥ 48,300

FEZ Tシャツ ¥ 15,750

STAEDTER パンツ ¥40,950

 

この他にもまだまだジャケットが盛り沢山!! 

ioでお気に入りのジャケットを見つけに来ませんか~?

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 (2月15日定休日)

http://www.io-info.jp/ 

 WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

  

 

バレンタインのススメ


こんにちは。大阪より、モリエールです。

青参道店ではバレンタインフェアが開催されておりますが、

いやはや気づけばもうそんな時期なんですね~

バレンタイン、目前です!!


みなさんもうチョコの準備は万端なのでしょうか?

私はうっかりまだ自分用のチョコすら買っていない!!とやや焦っております。

せっかくのバレンタイン、楽しまなくては!

ということで今日はわたくしモリエールがオサレ男子に扮して

チョコに添えてプレゼントしてほしい一品をご紹介。


まずはカジュアルな装いがお好きなモリエル君におすすめなのは・・・

oskeco.JPG

おなじみOSKLENのエコバッグ×ioのピンブローチ

で、春夏らしいグリーンの演出はいかがでしょうか?

持つ小物とちょっとリンクさせてioのピンブローチを選ぶのが楽しいんです


今回は5つセットの中から、ヤギさん、アルガンツリーのモチーフを二つチョイスして

ジャケットの襟元につけてみました。

これ、すでに男性でも愛用してくださっている方はいらっしゃいますが

遊び心たっぷりでつけてほしいですね〜

5つセットなので、分けっこするのもいいですね


OSKLEN バッグ¥13,440

io ピンブローチ(5pcsセット)¥10,500

JACQUES LE CORRE HAT ¥24,150


zou.JPG

ちなみに、ピンブローチ3種とストールを使ってアフリカを再現!なーんて遊びもできます。

親子ゾウ、きらきら輝く川に向かって歩くの図。

愛らしい。。 


 お次のモリエール氏はかっちりスタイルに小物で遊ぶスタイルがお好きなようです

moristole.JPG

ストールはもはや女子だけのものではありません。

最近ストールをうまく使う男性、増えましたよねぇ

花柄ストールも質感を選べばユニセックスで使えるものがたくさんあります。

こちらは淡いグレーにピンクがきいた花柄。

せっかくなのでフンパツして色目がぴったりなHATもつけたいところ。。


STAEDTLER ベスト¥30,450

BOLTA シャツ¥16,800

花柄ストール ¥6,090

MUHL BAUER HAT ¥35,700


こんな感じで、意外とあります、io梅田店で選べる男子向けプレゼント!

いつもと少し違った目線でのギフト選び、おすすめです

気になるあの人にも、自分にも。

ぜひお待ちしております!


【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html   ←更新されてますよー!

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます)

 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

Valentine Fair♡

こんにちは。

私事ではありますが、一つ歳をとりました

青参道よりいっち~です。

030.JPG

普段から荷物が異様に多く、買う気はないのに気がつけばお菓子を買っている、、、

そんな私の性格、趣向を熟知しているからこそのio青参道メンバーから素敵なサプライズプレゼント。

Bazar et Garde-Mangerのクリップとポーチ。感激!!

歳をとるのも悪くない、と思える素敵なセレクト。ありがとうございますー。

 

 

 

そしてそして、

ただいまio青参道店ではValentine Fairを開催中でございますっ。

それではお勧めをご紹介。

P1030405.JPG 

SU~さんが着ているのは

他のお店からもご紹介があった待望のBALELAシリーズ!

この少しルーズめなジャケットにあえてワンピースを合わせるっていうのが

心をくすぐられるコーディネート。

 

BALELAジャケット ¥68,250

BALELAドレス ¥47,250

SEEDパンツ ¥15,750

CROCODILEパンプス ¥34,650

ROSEコサージュ ¥8,925

 

そしてfumさん。

P1030395.JPG 

同じBALELAジャケットを着て違うコーディネートをしてもらいました。

ピンストライプとボーダーや柄の合わせがとっても素敵でございます。

最近In Red公式通販サイトも新たに更新されており

こちらでもfumさんの笑顔とコーディネートをお楽しみいただけます。 

 

 

ちなみにfumさんが持っているのは

P1030407.JPG 

唇です。いえ、唇型のチョコレートです。

io青参道ではValentine Fair期間中、

ご来店頂いた皆様にチョコレートをプレゼントさせていただいております。

 

 

そしてチョコレート繋がりですが、

いつもスタイル良くioを着こなして下さる、素敵なTさまより美味しいおすそわけ。016.JPG

初めて食べましたが、コーヒー豆のほろ苦さとホワイトチョコの甘さがうまーく

マッチしてもう手が止まりません。これは、はまります。

チョコの味が他にもあるとのことなので挑戦したいものです。Tさま、ありがとうございます^^

 

チョコレート繋がりで、もう一つ。

札幌のWなべさんが紹介していた白いブラックサンダ―、

つい2日前に友人にもらって偶然食べていた私なのですがレアものと知って驚き。

白いブラックサンダ―記念の図。

 008.JPG

なんだかやっぱりお菓子食べてばかりですが

Valentine Fairは2月14日(月)までとなっております。 

  

あまーいチョコレートとお勧めアイテム目白押しでお待ちしております!

 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io  

 

春コート揃いました♪

こんにちは

io札幌店のWなべです。

節分も過ぎ、大雪のピークも過ぎ(ていてほしい)、

春が待ち遠しい毎日です。

先日、梅田店のブログを見て、気付いたのですが、

節分にまく豆が落花生なのって、

北海道だけなんですね。。。

 

モリエールさんの手のひらに乗った豆を見て、

豆が小さい!何豆?なんで落花生ではない?

と疑問だらけでしたが、

おそらく「なぜに落花生?」

と思う人のほうが多いことでしょう(笑)

 

まあいいや。

 

さてio札幌店にも、この春おさえておきたいアウターが

続々と入荷中!!

ご紹介したいのが、このSTAEDLERシリーズのコート。

春、1枚は持っていたいキレイ色。

11.2.7STEADLER・HIさん.JPG 

さりげないストライプとやわらかい素材感。

かっちりしすぎず、カジュアルすぎず、

程よいさじ加減。

STAEDLERコート¥60,900

 

それに、

11.2.7STEADLER物撮り.JPG

裏地や袖口、ベルトのきらきらにボタン使いもおしゃれ度高し!

品のある、大人のかわいさとはこういうこと(^^)

 

カタログを見てのお問い合わせも多かったこちらも待望の入荷。

11.2.7Wなべ・BALELA.JPG 

BALELA ジャケット¥68,250

 

メンズ風のシルエットですが、

ワンピースに羽織ったり、パンツと合わせたり、

とにかくさまになる!

コーディネートしたときのバランスの良さもぜひ店頭で

見ていただきたいです。

かなりお勧めですよ~~(#^^#)

 

おすすめと言えば、コレ。

知ってます? 

11.2.7白いブラックサンダー.JPG 

 ネット上でしか買うことの出来ない、超レアなおやつを入手。

今、期間限定でお土産屋さんなどで買えるそうですよ。

その名も「白いブラックサンダー」。。。

ネーミングの矛盾に目が行きがちですが、

個人的には「おいしさ直滑降!」にツッコミを入れたい。

 

いろんなものをよ~く見てみると日々、意外と発見があるもんですね。

 

大丸は9日(水)から13日(日)までポイントアップが開催されますよ。

春を先取りできるコートも続々と入荷しています。

ブログで載せている写真以外にも揃えておりますので、

ぜひみなさんこの機会に見に来てくださいね。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 i o H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c

 

 

静岡といえば・・・

 等身大ガンダム!!!

ガンダム.jpg

後ろにあるドコモビルより高いです笑*

 

富士山と予想された方・・・申し訳ございません。

ガンダムファンならずとも、お台場にあったガンダムが

静岡に移設されたのは東海地区ではけっこう有名な話。

 

先日Mさんが静岡に行ってきたそうで、色々お話を聞きました~♪

 

もうひとつ「静岡といえば」で思い浮かぶもの。

 

静岡県清水市といえば、まるちゃんですよね^^

 

その名も「まるちゃんランド」というテーマパークには、

まるちゃんの家や甘味処のみつや、すりガラス越しのひろしの入浴シーンなど笑*

ちびまる子ちゃんの世界観にとっぷりと浸れます。

 

みつやはまるちゃん図書館になっていて、マンガが読めちゃいます♪

 

まるちゃんとともぞう.JPGのサムネール画像 

まるちゃんとともぞうの人形焼き(中はお茶あんです)

少し食べるのが可哀想でしたが、とっても美味。

 

TOMOZOU.JPGのサムネール画像

箱にはおなじみ友蔵心の俳句も載っています。

癒されますね~*

 

立春を過ぎ、ほんのりと春の気配が感じられるようになりましたね。

早く軽やかな装いで外をお散歩したいものです*

 

  クロコパンプス.JPGのサムネール画像 

ioでは「定番」と呼ばれるシリーズのパンプス。

今日はこのCROCODILEパンプスを使った着こなしをご紹介します★

昨日横浜店でも紹介されていましたが、お店で見かけた方や

試着された方も多いですよね^^

 

CROCODILEパンプス(size:36・37・38)      ¥34,650

 

牛革にクロコダイルの型押しを施しており、さりげない光沢をプラス。

上品で様々なコーディネートを素敵に仕上げてくれる頼れるパンプスなんです!!

 

履いていくごとに皮が軟らかくなり、あなたの足にフィットしてくれます♪

太めのヒールで安定感があり、スタッフ人気も高ーい。

 

 カプリスコーディネート.JPGのサムネール画像

グラデーションコーデで華やかオーラをまとって。

デートや女子会へおすすめスタイル★

 

CAPRICE ガウン    ¥44,100

Fil Daraigneeストール ¥15,750

FRANCAドレス     ¥18,900

KIRORUパンツ      ¥15,750

SWEET HEARTバック ¥35,700

CROCODILEパンプス

 

カプリスコーディネート中.JPGのサムネール画像

中はこうなっています。

ioフリークならばCAPRICEガウンをお持ちの方は多いはず。

 

本当に、この裾の美しさはため息ものですよね~*

閉じるとワンピースとして、開けるとライトな羽織りものとして着ていただけます。

 

このCAPRICEガウンもioの定番シリーズの一つ。

型違いのワンピースと共に毎シーズンお色を変えてお出ししています。

今シーズンは新たにパープル(写真のカラー)、グリーン、エクリュ、チャコールをご用意してます。

 

お持ちのお客様より「人から褒められた」と言われる確率ナンバーワン^^

あなたのワードローブにも「頼れる一枚」いかがですか?

 

ハーバーサロペ.JPGのサムネール画像

定番と言えば・・・

HARBORサロペット      ¥40,950

TIRANAパフスリーブドレス  ¥19,950

CROCODILEパンプス

 

美脚なワイドシルエットとシーズンレスで着られる素材感が人気のサロペット。

秋冬よりお出ししているTIRANAパフスリーブドレスにも相性抜群です。

 

TIRANAパフスリーブドレスはベージュ(お写真のカラー)が新しく仲間入りし、

4色バリエーション(ホワイト・ブラック・グレー・ベージュ)になりました。

 

FDとカプリスとハーバーとコーディネート.JPGのサムネール画像

Fil Daraigneeの定番お花ストールとCAPRICEガウンと合わせて

甘辛に味付けしても素敵ですよ。

Fil Daraigneeストール   ¥16,800

 

ストールが春風にそよぐ様も綺麗です。。。

 

春コートも充実しているので、ぜひ見にいらしてくださいね^^

お待ちしてまーす*

 

【io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 

 

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

 

 

Live~♪

こんにちわ、横浜よりikumyです。

 

先日、友人のライヴを見に

六本木の老舗ジャズハウス「alfie」へいってきました。

alfieLogoRed.gif

live.jpg

http://homepage1.nifty.com/live/alfie/

 

最高にPEACEな音楽。

最高にPEACEな時間。

 

この日はマヤ・ハッチのライヴ。(http://mayahatch.com/

マヤはBSフジ「ビー・ポンキッキ」の歌のおねえさんをしています。

...ってゆうのは、一昨日知りました 笑

 

大好きな友人ミュージシャンたち。

maya.jpg

LOVE & PEACE

 

「音楽」で人は繋がります。

「洋服」で人は繋がります。

「アート」で人は繋がります。

 

とっても刺激的、かつエキサイティングな日々の連続。

毎日がLIVE!!

 

音楽も洋服も、自分の「大好き」がある場所にはいつも

そんな素敵な出会いがあるなぁって思います。

 

I'm so happy !!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、そんなhappyを皆さまにも。

 

「バレンタインプラスポイントフェア

2/14(月)まで開催中~♪」

 

happyを届けたい。届けたい。てゆーか、お店には届いていますっ!! 

DSC01852.JPG

STAEDTLER ジャケット ¥47.250 

STARRY カットソー ¥9.450

 

毎シーズン大人気のZALLY 

横浜にもたくさん入荷しておりますっ

DSC01879.JPG 

 近づいてみてください・・・

DSC01884.JPG 

木登りヤギさんっ!!

前回ブログとリンクしていますねー

 

にこやかいっちー。

DSC01861.JPG  

BALELA ジャケット ¥68.250

BALELA  ドレス ¥47.250

TIRANA カットソー ¥13.650

ROSE コサージュ ¥8.925

 

 恋焦がれた待望のサルエルパンツ♪ 

DSC01876.JPG

NINA トップス ¥22.050

SEDUM パンツ ¥33.600

LEATHER ベルト ¥14.700

CROCODILE パンプス ¥34.650

 

 

あえて商品説明はいたしません。

ドモホルンリンクルのように無料お試しセットはないですが、

着て見て触ってプリ~ズ!です。

 

 

出会いはライヴ(生)ですから。

衝動買い?大歓迎っす!

 

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

豆とグリーン

こんにちは、大阪より、モリエールです。

今日は少ーし日差しが暖かく、小さな幸せを感じております。

そして今日は、節分です。恵方巻きを食べるチャンスの日ですよ、みなさま。

 今年の恵方は南南東~ ということで、io梅田の南南東をのぞいてみましょう

 

south.JPG

こんな感じで、福がありそなきれい配色となっております。

 

さてさて、モリエール待ちに待った大プッシュアイテムが入荷したのでお知らせです!

ほどよくかっちり&抜け感のある 上質大人素材のBALELAシリーズが店頭にお目見え。

 

少し大きめサイズのメンズライクなジャケットと

mobalela.JPG 

BALELA ジャケット¥68,250 

 

半端丈が楽しい、バックスタイルもぬかりなしのパンツ

  aibalela.JPG 

BALELAパンツ ¥40,950

 

その他、切り替え位置が上品なドレスも入荷しております!

 

細いながらもキラリと光るグリーンのストライプが新鮮!

green.JPG

この細ーいグリーンをきかせて、パンプスを合わせてみたり

 お魚ポーチをぶらさげてお買いものに出かけたり

  色で遊びたい今日この頃。(いつもですが)

 

JAMIN PUECH お魚バッグ¥22,050

Rupert Sanderson SHOES ¥58,800

JAMIN PUECH バングル¥18,900(5本セット)

 

豆を食べるもよし。

 

mamemame.JPG

 

さて、何粒あるのでしょうか・・・ 

毎年食べる豆の数が増えていくように、ながーく使っていただきたい

ioならではのシリーズ。

 

明日2/4(金)~2/8(火)までは、大丸のカード会員様限定ポイントアップも開催!

鬼は外、福は内。

お買いものはぜひioへ~

お待ちしております!

  mameoni.JPG

 (画・モリエール)

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html   ←更新されてますよー!

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

PASTEL COLOR☆

こんにちは。

京都店からはセヅがお届けいたします!!

 

先日、お休みにランチでリブステーキを食べに行きました。

コチラ↓↓↓

110125_151014[1].jpgのサムネール画像  

外観や店内もゴージャスで少し緊張しました(汗)

しかし、スタッフのみなさんがとても気さくな方ばかりでしたので緊張もすぐ解けました(^^)

 

110125_135117[1].jpg

目の前でお肉を切ってもらえます!!

 

110125_135337[1].jpg  

じゃーん!!おいしそ~

ソースも醤油ベースの風味であっさり味でした。

 

110125_135503[1].jpg

手つきが不慣れに見えますが・・・(笑)

ナイフとフォークなんて普段使わないんで・・・トホホ

 

さて、店内はすっかり春、はる、ハル!!

青参道いっち~さんからご紹介がありました、ioのホームページも春模様にリニューアルされましたが、ONLIN SHOPも新しくアイテムが増えましたよ~!!

 

新しく加わった"SELVA" "THALYS" "FRANCA"を使って、

shimaさんとセヅがコーディネートしてみました。 

 

026.JPG 

最近購入したお気に入りのシルクストールを頭に巻き、大人の女性を演出しております。

shimaさんひと味違いますね!!

(コンビネゾンはベストのみを使用しています。。。)

SELVAドレス ¥60,900             THALYSコンビネゾン ¥48,300

KIRORUパンツ ¥15,750            NINAプルオーバー ¥ 22,050

JACQUES LECORRE HAT ¥25,250            SELVAパンツ ¥30,450 

 

028.JPG  

ピンクのチュニック丈のキャミソールに、星がポイントのサテンパンツを合わせ

フェミニンに仕上げました!!

THALYSガウン ¥50,400

SELVAキャミソール ¥39,900

FRANCAパンツ ¥13,650

SEEDレギンス ¥15,750

 

パステルカラーを着て春を感じましょう~♪ 

 

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 (2月15日定休日)

http://www.io-info.jp/ 

 WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

ホームページ

こんにちは、

青参道よりいっち~です。

 

早いもので2月ですね。

つい先日青参道で雪が降ったとの噂もあるほど寒い日が続いておりましたが

いつまでも正月気分でお餅ばっかり食しておりましたが

そうです2月です。

 

2月になりioのホームページも2011春夏仕様に素敵に様変わり。

io_00.jpg 

ホームページへはこちらから↓

http://www.io-info.jp/index.html

 

ioの2011春夏、

Argan greenの世界観を分かりやすく、こんな風に着こなしたい!

と思えるカタログがそのままに

ホームページのCOLLECTIONページで見て頂けることが出来るんです!!

 

カタログを見て、これ気になりますアイテムを見つけたらONLINE SHOPもあるし

デザイナー直々にお勧め頂いてるRECOMMENDなど

充実した内容となっております。時間を忘れて見入ってしまうこと間違いなしです。

これはもう是非是非、要チェックです。

 

そして、肌寒くても今から使える優秀アイテム、

スタッフ所持率100%と言っても過言ではないと思っておりますこちらの

STARRY.Bシリーズがお店に早速入荷!

スターリー (2).jpg

 

左:STARRY.Bプルオーバー¥9.450 

中央:STARRY.B半袖¥8.925 

右:STARRY.Bノースリーブ¥8.450

今回はブラック×ブラックラメ(透け感があります)、

ホワイト×シルバーラメ、ベージュ×ゴールドラメの3色展開。

 

透け感のあるニットやブラウスに合わせたり、ちょっとこのラメのボーダーが見えるだけでも

嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか?

クローゼットに毎シーズンボーダーが増えようとも購入せずにはいられません。

 

他にもio各店にはホームページ同様2011春夏のテーマでもあるArgan greenを堪能できる

新作続々入荷中です。もう堪りません。

 

是非是非お店にも足をお運びくださいね!

お待ちしておりますー!

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io  

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp