BLOG

きらりん きらりん☆冬コーディネート

こんにちは

io札幌店のWなべです。

11月ですね~

今年もあと2ヶ月を切ったんですね。

早!! どうりで寒いわけです。

秋が来たと思ったらもう冬の気配です。

みなさんはもうコートは買いましたか?

大好評をいただいているioのコートたち、

もう見ていただけましたでしょうか?

 

今回は前回のブログ初登場した、CHESTERコートで

おすすめコーディネートをご紹介したいと思います。

 

ほれぼれする美シルエットのCHESTERコート。

HEATHROWシャツ+TORINOボーダーパンツでボーイッシュに。 

2010.11.2 中斉さんコート.jpg 

 

脱ぐと。。。

 

2010.11.2 中斉さん服.jpg 

CHESTERコート¥51,450

HEATHROWシャツ¥16,800

FINTIニット¥22,050

KASSELショートパンツ¥19,950

TORINOボーダーパンツ¥19,950

 

 

ちなみにこのコート、折り返しの「きらりーん☆」なラインがにくい!

激カワ♪な袖口に合わせているのはIOSSELIANIのアクセサリー。

少年?(笑)マリンスタイルがとっても

ラグジュアリーーーー☆

手元を見せて~と頼むと、

 

ばっ!!

HIさん、ポーズがなんて男らしいの(笑)

2010.11.2 中斉さん手.jpg 

 IOSSELIANI

7連リング¥35,700

バングル¥17,850

ブレスレット¥34,650

 

 新作パンツもラインがきらりーん☆

2010.11.2 カッセルパンツ.jpg 

左:KASSELショートパンツ¥19,950

右:KASSELパンツ¥26,250

 

続いて山Pはドット柄ワンピースとキャスケットでお嬢さんマリンスタイル。

2010.11.2山本さんコート.jpg 

CHESTERコート¥51,450

LINATEワンピース¥50,400

JACQUES LE CORREキャスケット¥25,200

 

手元は女子アイテムの代表、SWEET PEAのブレスレットと

indunaの腕時計で「きらりーん☆」

袖のかわいいMARCHAも活躍する季節になりましたね(^^) 

2010.11.2山本さん手.jpg 

SWEET PEAブレスレット¥40,950

induna腕時計¥26,250

 

Wなべも再入荷の大人気コンビ、HEATHROWシャツとHARBORサロペットで。

2010.11.2 渡辺サロペ.jpg 

HARBORサロペット¥40,950

JAQUES LE CORREハット26,250

 

もちろん「きらりーん☆」してます。

2010.11.2渡辺顔.jpg

SWEET PEAピアス¥35,700

WOUTERS&HENDRIXネックレス¥21,000

 

新作も入荷し、我らポロっ子メンバーはお気に入りアイテムの

新しいコーディネートを考える日々です。

コートはもちろんアクセサリーも、きらりーん☆ なアイテムが揃っていますよ。

 

そして最後に超・超耳よりなお知らせ!!!\(^о^)/

11月5日から11月7日の3日間、大丸メール会員さま限定の

10%ご優待がありますっ!!

頑張っている自分へのごほうびをGETするも良し、

いつかほしいと狙っていたあのアイテムを手に入れるも良し!の

ワクワク3DAYSですよーー

しかもお店にある商品すべて対象なんです!(ioはもちろんインポート小物も)

本当に見逃せない機会ですよね。

ご来店されてから携帯でメール会員に登録されてもOKです。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆

 

 i o H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives