BLOG

アートフェア開催中!

本格的に寒くなってきましたねぇ。

青参道fumです。

しかしこのお方はあったかファーに包まれ寒さとは無縁のぬくぬくな日々を送っています。

2008112209080000.jpg

久々の登場我が家のアイドルドレスちゃん。オスですが・・・。老兎ですが・・・。

fum父の憩いのソファを陣取って微動だにしません。

こりゃかなり威嚇していますね。

 

 

こちらのお方もやや威嚇気味、黒クマの山親爺(やまおやじ)。

P1020915.JPG 

↓ いっち~が先日第2の故郷・札幌へ帰った時のお土産を持ってきてくれました~。

このおせんべいに山親爺がセットで付いてくるそうな。

P1020907.JPG

包装紙にも山親爺が。

鮭を担ぎ、スキーをする山親爺の姿。

何ともシュールな図ですなぁ(^^)

 

ただ今青参道アートフェア中ですが、

io青参道にもartist石塚隆則さんのシュールな霊獣3匹が登場しております。

 

『石塚隆則 Takanori Ishizuka』

 

石塚隆則は、存在感、生命力溢れる動物(霊獣)をモチーフとした

木彫や平面作品を作成しています。

2009年ncaにて初めて木彫作品を中心に発表し、都会の地下空間を

精霊の森へと変容させ、大きな反響を呼びました。

 

 

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん~

P1020897.JPG

だ~!!!

P1020911.JPG 

後ろでいっち~も参加していたようです・・・。

 

P1020920.JPG 

アートフェアも残すところあと3日!

ぜひお待ちしておりま~す!!

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

雨でしたね

週末はがっつり雨模様で、残念でしたね・・・

特に関東の方は台風の影響も大きかったようで大変だったのではないでしょうか。

オシャレが楽しい時期の雨はやめていただきたいっ

雨女とウワサのモリエールです。今回の雨とは無関係です。念のため。

 

さてさて KGさまのお手製焼き菓子をごちそうになってから、

久々にお菓子をつくろうではないか!とわかりやすく触発されまして

先日つくりました。

IMG_5903.JPG

いちぢく、レーズン、クランベリー、チョコチップ・・・

好きなものを欲張って入れすぎたためどっしり重たいケーキになりましたとさ。

 

食欲の秋です。

 

さてさて、梅田にも秋が訪れておりますよー

RIMG2233.JPG

・・はっ  落ち葉を発見!!

そしてなにやら秋色のものが写っています

 

引いてみますとー

RIMG2220.JPG

どどんとSHOESが大集合!!

BRUNO FRISONI, MICHEL VIVIEN, RUPERT SANDERSONなど普段お取り扱いのない

ブランドも、期間限定でお目見えしているのです

 

もちろんOSKLEN、ioのSHOESもたくさんあります

足入れがよく、美しい靴たちに日々翻弄されているワタクシ・・・

 

ぐっさんコーディネートで秋色SHOESをご紹介。

RIMG2228.JPG

カロリーナKのオレンジにぴったり!なBRUNO FRISONIのぺたんこブーツ。

モリエールもその昔購入していたBRUNOのブーツを今年久々に出してきてはいております。

古くならない、洗練されたデザイン!

びっくりするくらい軽い素材でおすすめです。

 

今日のモリエールは

RIMG2223.JPG

マネキンのような胡散臭い笑顔で、びしっと秋色ニットをご紹介。

落ち葉の深い紫と色味が似てますね

 

ミックス糸がかわいいニット"FOCCACIA"シリーズが入荷し、早くも大人気!

このシリーズ、色のかわいさじゃなくて見た目よりもとっても軽くて着やすいのです

 

写真じゃ伝わりきらないもどかしさ・・・

ぜひ店頭でお確かめいただきたいです

アウターもよいけれど、ローゲージニット+ストールで外を歩くのも捨てがたい

まさに今の気分なニット!

そしてコーディネートに入れやすいSHOESで楽しさ倍増です

 

明日から11月ということで、本格的に寒くなってきそうですもんね

 

秋が逃げないうちに、ぜひ!あったかアイテム探しにいらしてくださいね。

お待ちしております~

 

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

こちらも同じく

毛布でびゅーしました。

横浜店 ikumy です。

 

 

ikumyの好きな通り。そして、こちらは夜です。

101025_2356~0001.jpg  

とかいうと まるで外国にいる風ですね 笑

いないですよ 横浜です。

 

最近みんなが秋のほのぼのオフショットを次々に公開しているので

つい、悔しくなって載せてみました。・・・つい。

 

これはですね、国立新美術館の裏口にある通りなんですが、

壁にアートがずらっと並べられているんですよ。

今ちょうどゴッホ展が開催されています。

お出かけついでに、是非裏口にまわってみてくださいw

 

そしてこの後、音楽好きのikumyは西麻布のAMRTAというBarへ。

hiki.jpg

http://www.amrta.co.jp/

実はここの壁面にもずらっとアートが展示されてるんです。

期間ごとにさまざまなアーティストの作品に触れることが出来ます。

 

この日は日本で唯一のヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレーヤー

TOKUさんのイベントでした。http://www.toku-jazz.com/

毎回たくさんのミュージシャンの方々が( かの有名な久保田利伸さんなんかも・・ )

足を運び、飛び入りで朝までセッションが繰り広げられます。

音楽好きの方、もしかすると一緒にジャムセッションしてもらえるかもですよ!!

 

と、こんな様子のikumy

夜行性なのが完全にバレてしまいましたね。

 

でも、昼間は大好きなファッションに囲まれているっ♪

 

さてさて 

ikumy 凍えています。

もう 手を伸ばせば 「冬」。

 

コート、必要ですよねーwww

 

本日10/29~11/7の間、いよいよコートフェアー始まります!!

今回もクラブオン・ミレニアムカードのポイントアップを同時開催!!

 

完売していたioのレザー!

入荷しましたよー!! 

 

IVARO.JPG

後姿.JPG

 

レザージャケット(io)¥71,400

ボーダーカットソー(io)¥19,950

ブーツ(io)¥61,950

ループストール(Fil D´araignee)¥16,800

  

SHIOminお勧め"女子会"こーでぃねーと!!

 

 

女子会.JPG

 

ショートコート(io)¥65,100

CAPRICEドレス(io)¥37,800

カットソー(io)¥18,900

 

 

そしてやっぱり あったかコートよね~♪

 

ロングコート.JPG 

ロングコート(io)¥81,900

ボーダータートルニット(io)¥24,150

ネックウォーマー(io)¥30,450 

※ネックウォーマーはノースリーブのニットドレスがセットとなります。

 

 

最後に、おりこうアルパカコートをカジュアルに着るには・・・?

 

 

カトリーヌ.JPG 

アルパカコート(io)¥75,600

パーカー(io)¥24,150

※パーカーはリバーシブルですよー

 

 

 

こーんな感じで

今年のコートはバリエーション豊かに揃ってますよ~♪

  

お待ちしておりますっ!

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/ 

 

 

毎年恒例

毛布デビューしました。

青参道fumです。

Aosando_Artfair_logo.jpg

 

今年もはじまります。

4回目をむかえる「青参道アートフェア」。

10月29日(金)~11月3日(水)

アートフェア期間中、ライブパフォーマンスやトークイベントも開催され、

イベント目白押しですよ(^^)

 

io青参道でもアート作品を展示いたしますので、

ぜひぜひみなさまお越しくださいね。

※初日の29日は21時まで営業&ドリンクサービスあり!

 

 

さて、先日高校時代からの友人、美知的レディ・ノムチが

アメリカの旅土産を持って遊びにきてくれました。

 

いつも前向きでアクティブな彼女にはいつも刺激を受けています。

最近は旦那様とゴルフをはじめたとか。

fumは打ちっぱなしでクラブをはるかかなたに飛ばしてしまった(・。・)

苦い思い出しかないですが、いつか挑戦したいですねぇ。

P1020885.JPG

まさしくアートつながりなパッケージが素敵なMAST BROTHERS CHOCOLATE&

ハートのアクセ☆

かわい~~!

憧れモノトーンコーデに合いそうだわっ!!


P1020886.JPG

 

さすが、長年の付き合いだけあってfum好みのツボを押さえています。

ノムチありがとね~(^^)(^^)

 

 

それではfumも先シーズンからはまりつつある

アルゼンチンブランド、CAROLINA Kの新作をご紹介!

 

まずはカラフルニットポンチョ。

今の時期、気軽に重ねられるフード付きのあったかアイテム!

P1020889.JPG

CAROLINA K ポンチョ ¥40.950

KARL DONOGHUE イヤーマフ ¥18,900 

ioパンツ ¥15,750

ioブーツ ¥61,950


 

 ロングスカートをベアドレスにアレンジしてモフモフベストを

重ねたコーディネート。

名古屋のMさんとポーズがかぶりましたね・・・。

P1020892.JPG

CAROLINA K スカート ¥26,250

CAROLINA K ベスト ¥23,100

ioニット ¥18,900

ioブーツ ¥61,950

CHRISTOPH COPPENS ハット ¥31,500

 

 

見た目シンプルなボーダーニットドレスですが、首回りのたるみ感や

アームのゆる~い感じが◎。

fumも気になるニットのひとつです。

P1020895.JPG 

CAROLINA K ニットドレス ¥29,400

ioパンツ ¥15,750

JACQUES LE CORRE キャスケット ¥25,200

 

io×CAROLINA Kの相性もバツグンですよ~。

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

名古屋嬢の休日*その1

 こんにちは、名古屋店のmorie*です。

 

今日は、名古屋嬢(決して巻き髪ではありません笑*)である

 

Mさんの休日をお伝えいたします。(ここでMさんにバトンタッチ)

 

 

こないだの休みに、愛知地球博の万博跡地にあるさつきとメイの家に行って来ました。

 

皐月と姪の家.jpg  皐月とメイの家3.jpg 

 

表札から、家の中まで忠実に再現されていて、

メイちゃんの黄色いかばんと麦わら帽子を探したりも出来るんですよ!

 

 井戸からの水汲み体験やらお父さんが乗っていた自転車もあります。

 

バス停.jpg

 

これはさつきとメイとトトロがお父さんを待っていたバス停。

 

何もかもがアニメそのままなので、名古屋へお越しの際にはぜひ行ってみてくださいね★

 

 

 

ではここからは、Mさんよりバトンを受け取り、morie*がお送りいたします。

 

RIMG1497.JPG

こんにちは、わたくしが誰か分かりますか?
 
と話しだしそうな威厳あるおじさま。
 
 
 
CHRISTOPH COPPENSストール  ¥29,400
 
Mさん(身長165cm)がすっぽり隠れるほどの大きさです。
 
偶然にもMさんの足がストールの柄にぴったりフィット笑*
 
 
 
他にも・・・
 
RIMG1498.JPGのサムネール画像 
 
 
裏返すと鮮やかな鳥が現れます。                      鳥柄ストール  ¥18,900
 
表と裏(グレーとライトグレー)の2色使いで、かっこ良く巻きたい。   羽柄ストール  ¥31,500
 
 
 
 
CHRISTOPH COPPENSのブランドロゴが印象的なこちらもおすすめ!
 
 
RIMG1499.JPGのサムネール画像 
CHRISTOPH COPPENSロゴストール(右側) ¥25,200    
隣にかけたおじさまストール (左側、全身で登場した物と同じです)
CHRISTOPH COPPENSベレー帽         ¥33,600
オルモスニットガウン                ¥48,300            
ヒースローシャツ                   ¥16,800     
カトリーヌショートパンツ                              ¥30,450
 
 
 
このCOPPENSのロゴマーク、何かに似ていませんか・・・?
 
RIMG1500.JPGのサムネール画像 
ヒント:Mさんの手に注目!!
 
2●世紀少年のマークに見えてしまう今日この頃です。
 
 
 
 
巻くととっても可愛いんですよー★
 
RIMG1503.JPGのサムネール画像のサムネール画像 
 
ベレー帽と合わせて、秋のトラッドコーディネート
 
 
CHRISTOPH COPPENSベレー帽         ¥33,600     
チェスターピーコート               ¥51,450
ツイストリボンブローチ              ¥11,550
 
 
 
ベレー帽はアルパカのポンポン飾りがポイントです。
 
ベレーアップ.JPGのサムネール画像 
 
 
 
 
 
写真で気になっていた方も多いと思いますが、大人気のレッグウォーマーがやっと入荷しました!!
 
  RIMG1505.JPG 
 
楽しみに待ってらっしゃった方、
 
首が長くなりすぎるほどお待たせしてしまい申し訳ございません・・・。 
 
 
 
昨年とは素材が少し変わり、色は人気のネイビーとグレーの2色をご用意しました。
 
RIMG1508.JPG 
上に付いたシルク生地がふわふわと揺れて、秋の足元を素敵にしてくれます。
 
 
皆さまも、秋冬のお洒落支度を素敵な小物でしめられてはいかがでしょうか?
 
 
 
ではでは、また名古屋店でお待ちしております♪
 

【 io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 ※不定休

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 


 

秋深まり、、、冬の足音?

こんにちは

io札幌店のWなべです。

北海道の今週の天気予報、ついに雪マークが出ましたね~。

あの雪ダルマを見た瞬間、

そわそわ そわそわ

この焦る気持ちは何なのでしょうか。

寒さに ひぃーーーー

となる前にもう少し秋を満喫したい。 

そんなWなべ、イチョウ並木を見に行きました。

 

 

下から見上げると・・・

雲が1つもない青ーーーい空に満天のキイロ。

実は札幌大丸からも歩いて行けますよ。

2010.10.22イチョウ.JPG

 

ヒントは

2010.10.22クラークさん.JPG  

最近話題になった、

Boys, be ambitious. な場所です。

 

その頃、山Pは

2010.10.23どんぐりころころ.JPG 

どんぐりを拾っていました 。

どんぐりころころ

リアル森ガール(笑)

 

 

ioメンバーも秋支度。

やっぱり秋はニットだよねっっ♪

ねっっ♪♪

2010.10.22ブログ 001.jpg 

HIさん

FOCCACIAマント¥29,400

BRISTOLベスト¥35,700

LALA Tシャツ¥19,950

RIDEブーツ¥51,450

 

EBさん

FOCCACIAニットワンピース¥37,800

HEATHROWシャツ¥16,800

 

 

夜はioのKGさん、EBさん、goldieM野さんたちと秋の宴。

 すすきの遠征してきましたわよ。

2010.10.22お刺身.JPG 

めずらしいししゃものお刺身(左上)

真イカ、さんま、北寄貝。

 

他にもいっぱい食べたのですが食べるのに100%の

集中力を注いだため、画像はありません・・・

 

おいしくて有名なお店らしく、サインがいっぱいありました。

お店の方もとっても親切で、プロ野球選手のバットを見せて

(というか持たせて)くれました。

 

2010.10.22なべバント.JPG 

何をしたいのかな?バントかな 

 

そんでもって今日のおやつは

KGさんのおみやげ、たねやのおまんじゅう。

2010.10.22ブログ 003.jpg 

整列したちいさいまるが愛らしい

まんじゅうLOVE! まるLOVE!

美味でございます~~(#^^#)

 

 

お店にも

スタッフみんながLOVE♪な 新顔コートが入荷。

シルエットのきれいさとこのディティール さすがio

ヘビーローテーションまちがいなし☆

2010.10.22コート.jpg 

CHESTERコート¥51,450

HEATHROWシャツ¥16,800

時計ブローチ¥8,400

 

只今フェア期間中の秋冬コートはさらに品揃えも増え、

ますます見逃せませんよ~(^^)

あさって10月27日(水)から11月3日(水)まで、大丸ポイントアップ8DAYSも開催されます。

あったかかわいいアイテムがそろっておりますよ。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ポイントアップ♪ ポイントアップ♪ 大丸のカ~ドでポイントアップ♪♪

 

 i o H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

 

 

 

 

 

トリック オァ トリート♪

お菓子をくれなきゃいたずらします、京都店セヅです。

 

ハロウィンの季節ですね。

 

先日、大阪にあるステーキハウスへお食事に行きました。

オーストラリア風の店内には

101012_174728_ed.jpg

デカデカお化けが飾られていました!!!

 

そして、

デカデカのお肉を食べて満腹になりました。 

 101012_180758_ed.jpg

BBQリブです。

 

オーストラリアと言えば、オージービーフが有名ですよね。

 

みなさま、一番左の外国人がしているポーズを覚えていますか?

vaile_super_l[1].jpg

オージービーフポーズです。

  

そして・・・

 

Haさんにもやってもらいました!笑

101024_112849.jpg

 JACQUES LE CORRE 3本ジップのバッグです。 

 

DSCF1028[1].jpgのサムネール画像 

サイズが大と小、色も豊富に揃っております。

BAG大 ¥131,250

BAG小 ¥105,000

 

新作で、うなぎ革も入荷いたしました。

DSCF1039[1].jpg 

とても軽いのが特徴的なのです!!!

リスボン小 ¥131,250

 

是非是非、この軽さを実感しにいらしてくださいね。 

お待ちしております~。 

 

 〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 

 

まだまだコートFAIRやってます!

こんにちは、連日食いしん坊っぷりが露出しているモリエールです。

今日は大阪におります★

 

先日東京に行った際に、お休みを使って甥っ子に会いにいってきました。

今回はJACQUES LE CORREの帽子をかぶった写真はとれませんでしたが、

おうちで私が勧めるまでもなく、かぶって遊んでました。

2歳にしてJACQUES LE CORREに目をつけるとは、なかなか将来有望な予感・・・

 

IMG_5752.JPG

公園に遊びにゆき、お昼ごはんを食べ、昼寝をし、東京に住む姉その②も合流し

わずかな時間ながらに3姉妹の語らいをして関西に帰ってきました

 

なんだか東京は大阪に比べると暖かかったような気がしますねぇ

大阪は今シーズン大好評のコートたちが日々注目を集めていますよ!

 

15日から行っているコートフェアは31日まで!

まだまだおすすめのアウター、ありますよーー

 

あらためておすすめのお品たち

  oslo1.JPG 

 io コート¥81,900

ぬくぬくコーディネートの中には・・・

olmos.JPG 

すそのチュールがかわいいニットワンピース。でっかいネックウォーマーつき!

io ニット ¥30,450 


お次はレディライクな一品~

linate1.JPG

io コート ¥93,450

ドットジャガードのガウン型コート!これもほんとにびっくりの軽さ

ウエストでぎゅぎゅっとしぼって着たいっ

 

1着にしぼるのが難しい・・・

選べるうちに、ぜひ!!お近くのio各店へ~

 

sl2.JPG

「ぼくたちも お待ちして・・・」

 

sl1.JPG 

「おりますっ!!!」

 

なんだかノスタルジックな写真ですが

謎のわんこ&くまっこ&マイケル(Tやん命名)・・・

梅田店のどこかにおります。(今日現在ですが)

探してみてくださいな~

 

モリエールからも、お待ちしておりますっ

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

明日よりJACQUES LE CORREフェア☆

こんばんは。

またもや登場。

青参道fumです。

 

前回の店長大集合の2011春夏展示会の続編・・・。

差し入れラッシュのラストを〆てくださったのは、

赤のJACQUES LE CORRE HATがお似合いだったマドンナKSさんより。

まめ.JPG

fumも大好物の「瑞穂」豆大福です。

 

色気&食い気を兼ね備える、

梅田店モリエールほおばる図。

もり.JPG 

後ろでは必殺仕事人、札幌店EBさん。

真剣なまなざしですね。

何だかこの二人のギャップがおもしろくないですか(・。・)?

 

 

さてさて。

io青参道では、明日20日~27日の期間中

↓↓↓↓↓

ふぇあ.JPG 

 のフェアを行います。

 

もうお馴染みブランドなので、みなさまご存知ですよね~。

JACQUES LE CORREのBAGやHATが勢ぞろいします!!

 

むふろ.JPG

左:JACQUES LE CORRE ¥136,500

右:JACQUES LE CORRE ¥115,500

 

他はほとんど当日入荷の為、アップできずスミマセン。

 

明日に向けて準備をすすめていく様子をちらっとお見せしましょう。

VMD.JPG

VMDチームの巨匠のみなさまからすればお手のもの。

世界観がガラっと変わっていく経過を眺めるのも楽しみのひとつです。

 

 明日のディスプレイが楽しみ~!

どんな新作が入荷しているかは来てからのお楽しみ(^^)

 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

店長大集合!!

こんばんは。

今日は久しぶりにio全店の店長が大集合~。

2011年・春夏の新作展示会がございました。

これから冬を迎えるというのに・・・。

早いですよねぇ・・・(++)

 

せっかくなので、

ファッションチェックいってみましょう~!!

 

西から順にずら~とご紹介いたします。

みんな昔なつかしアイテムから新作をうまく組み合わせていますね~。

 

●梅田店・モリエールさん

io+オスクレン+JACQUES LE CORREの必殺ミックスコーデ!

morikawa.JPG

●京都店・Haさん

io+Tramandoとiossellianiのアクセでカジュアルリラックスコーデ。

hatasann.JPG

●名古屋店・こにたん

io+ファリエロサルティストールでモテめがねっこ男子。

こにし.JPG

 

●札幌店:EBさん

io+JACQUES LE CORREにcoppensほーほー(EBさん&fum命名)を飼いならす子供店長。

えばさん.JPG 

●横浜店:ikumyさん

io+ファリエロサルティストール+JACQUES LE CORREでアダルトカジュアルスタイル。

yamamoto.JPG

 

 ●ioの大黒柱:KSさん

io+JACQUES LE CORRE HAT+collection PRIVEE?で柄ミックスマドンナスタイル。

kisisann.JPG

 ●青参道:fum

io+CARORINA K+JACQUES LE CORREで憧れモノトーンスタイル。

ayabe.JPG

 

そしてioみんなの憧れの的!KGさまのお手製シューケット差し入れ(^^)

甘さもしっとり加減もえぇ塩梅で最高に美味でした。

流石です!!

シューケッ十.JPG

スタッフの手も止まらず・・・。

つまみぐいをするこの方↓↓↓

マニアックな方ならアクセだけで誰だかすぐお気づきのはずです(笑)

つまみぐい.JPG

 そして札幌・EBさんからも差し入れがございました。

ROYCEの期間限定マロンチョコ。

マロンの濃厚クリームソースが入っており、こちらも負けじと美味でした。

KGさん、子供店長さん、癒やしをありがとうございま~す(^^)

マロンチョコ.JPG

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

 

隠れ new face !!

こんにちは。
横浜より ikumy です。

 

 

ハロウィンも近づいた今日この頃。

今回は どうしても「ioブログでびゅうしたい!」 というお友達がおりますので、ご紹介いたします。

 

 

お友達 ジジ男 です。

jijio.JPG


以下、ジジ男より。

 

↓  ↓  ↓

はじめまして。ジジ男です。

今日はikumyに変わり、ぼくがブログでお話させてもらえると言う事で、とっても光栄です。


 

ハロウィンはもうすぐ!
いよいよ ぼく の 季節 !

 

ぼく の ioブログでびゅうを記念して、ぼく に ゆかりのある アイテムを一挙紹介してみようかな。


 

まず 最近 横浜店を賑わせているカラー 「オレンジ」。

 

ぼく は 黒いけど。

 

ハロウィンと言えば

ぼく が 仲良くしている パンプキン君 の カラーだからね。


TRA1.JPG

ニットガウン(Tramand)¥51,450

カプリスドレス(io)¥37,800

 

ほかの色も ちがう形もあるよ!

 

あとね 昨日 こんなアイテムも届いたんだ!


stole1.JPG

 
ほらね 沢山!!

 

 

ぼくには大きすぎて使えないけれど、みんなはきっと似合うんじゃないかな。

 

stole4.JPG

 ドットストール(Fil D´araignee)¥14,700

おっきい時計ザリ(io)¥8,400

小さいザリ5つセット(io)¥10,500

 

 

大人気のバッチも入荷したよ!

いいね!

 

stole5.JPG

 花柄ストール(Fil D´araignee)¥10,500

ベージュストール(Fil D´araignee)¥15,750

 

2枚重ねても いいね!

  

stole6.JPG

大人っぽいね!

 

 

こんな使い方もあるんだって!
 
stole3.JPG

ストール(Fil D´araignee)¥12,600 

ジャケット(io)¥ 45,150

 

 

あ!!

 

噂の パンプキン君 じゃない!!

 

実はね・・・

 

ここだけの話・・・ぼく・・・たちは・・・

 

オバケ・・・なんだ・・・

 

 

 

でもね この時期だけは特別に にんげん の お友達に会いにいけるんだヨ。

 

だから 10/31 の ハロウィン の 日まで。

 

ボク ニ アエルノ ハ。

 

アエル カナ・・・?

ヨコハマ ニ  イル ト オモウヨ・・・?

 

きっと ね。

 

come on !!!!!!

 

 

 

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

心うばわれる日々です。

こんにちは

io札幌店のWなべです。

みなさんにとって秋はどんな季節ですか??

秋は食べ物もおいしいし、買い物に行けばかわいいものがたくさん。

気がつけば、身の回りにはあたたかな色、あたたかな素材、

見ているだけで、心もなんだかあったまります。

ちいさな幸せがたくさん見つけられる季節なんですよね~(^^)

Wなべもあちこちで寄り道してはいろんなものに心を奪われています。

 

意外と近くに仲間がいた。。。

CAROLINA Kのカラフルニットたちに心を奪われた山P。

じ~~~

10.10.13ブログ やま横.jpg 

 

あったかコーディネートで今日も山Pスマイル全開!!!

10.10.13ブログ やまリスボン.jpg

BRISTOLブルゾン¥68,250

OLMOSニットドレス¥30,450

TORINOパンツ¥19,950

ジャックルコーのバッグ¥89,250

 

それにしても、ジャックルコーって本当どんなスタイルにもハマる、にくいやつです。

毛好きのWなべ、迷わずハラコをチョイス。

まるっこくなんて、かわいいんでしょう(^^)

 

10.10.13ブログなべパンダ.jpg 

CARNABYニットカーディガン¥50,400

CROTONEワンピース¥24,150 

ジャックルコーのバッグ¥136,500

 

ジャックルコーはこちらの形や定番リスボン以外にも

たくさんのかわいい形があるのをご存知ですか?

io札幌店では10月16日(土)から31日(日)までジャックルコーフェアを行います。

いろんな形を一度に見られ、

こんな形もあったの?

派手かと思ったら意外にかわいい!!

きっといろんな発見があると思いますよ☆

 

 

最後に恒例のおやつコーナー。

しかも今日は豪華な二本立て!!

 

goldie札幌店M野さんが持ってきてくれた竹路庵の「黒みつとろり」。

ネーミングからしてすでに心わしづかみなんですけど・・・

10.10.13ブログもち.jpg 

10.10.13ブログ もちアップ.jpg

竹と笹をモチーフにしたかわいいようじがついています。

ひとくちサイズですっきりとした黒蜜の甘さが

なんともおいしい一品でした。

そういえばWなべはここのお店で並んで買ったわらびもちを

一箱食いした記憶があります。

 

 

さらにお客様からいただいたコチラ。

札幌の温泉地、定山渓のとっても人気店の温泉まんじゅうです。

なんと午前中で完売する幻の激レアまんじゅうなんです。

10.10.13ブログまんじゅう.jpg

ひとくちサイズって何個食べてもいつもおいしい。 

しかも出来立て☆

黒糖とあんこのやさしい味に心が和みます(#^^#)

本当にごちそうさまでした。

しあわせ~~~

 

io札幌店ではたくさんの秋満喫アイテムをご用意してます☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

  io H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリエール、青参道に現る。

こんにちはー

今日は青参道におります、モリエールです。

 

久々の青参道~

P1020700.JPG

先日のblogでも紹介されてましたが、アンティパストフェアーの真っ只中なので

かわいいソックスたちがもりだくさんでした!

 

あとはカロリーナKやら、バーバラリール・・・

P1020699.JPG

青参道のお店の天井に向かってどどーんと広がる樹とともに。

お店の中とはいえグリーンのある空間、よいですねぇ

心が和らぎますわ

 

癒されたモリエールはというと

P1020702.JPG

思わずクセでおたたみをし直してみたりしてました笑

 

P1020703.JPG

たたみ終えて、シャキーンとしてます。

 

同じイオのお店でも本当に雰囲気が違うので毎回イオチームながらにどきどきしてしまいます

特に青参道は唯一の路面店なので、一度は訪れていただきたいものです!

 

今回モリエールは次の春夏コレクションのお仕事がらみで東京にきているのですが

毎回ながら、早い!!ですね~

きっとまたそのうち心は春夏仕様になってしまい、

みなさんに「気が早すぎる!」と心配されるのでしょう・・・

 

 また春夏のご予約会の時期がやってきます

まだもう少し先ですが、ぜひみなさまお楽しみに。

 

まずは、秋冬の準備!アウター!

梅田店のコートフェアーも始まります!!

 

○○○io梅田 コートフェアー○○○

   10/15から!!!

文字通り、早いもの勝ちですっ

お気に入りの一着を探しにいらしてくださいね~

 

お待ちしております!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

アルゼンチン代表

最近では、おセヅやセヅ子というアダ名が定着ぎみの・・・京都店セヅです(^^)!

 

さてさて、アルゼンチンから皆様お待ちかねのTramandoがやって参りました。

 

はい。ドン!!

HASI.JPG

かなりキメキメの二人です。

Tramando タートルニットワンピース ¥65,100

Tramando ワンピース ¥40,950

 

私だけでしょうか、これを見て・・・

こちらのお方達を思い出してしてしまったのは!!

      ↓↓↓↓↓↓↓↓

imagesCAWYA5WF.jpg

UKダンスミュージックユニットのPet Shop Boysを。

imagesCANBYKZ2.jpg

セヅは通勤中に、このアルバムを聴くことが多いです。

詳しくはWEBにてご覧くださいませ~。

 

ORANGE繋がりで。。。

SE ORANGE.JPG 

Tramando ニットガウン ¥61,950

Tramando パンツ ¥43,050

  

 Haさんが着ているニットカーディガンは

HA GREY.JPGのサムネール画像

上下逆にも着れるのですよ!!

畑TRA.jpg

逆に着ると、模様が腰に巻きつくデザインになります。

Tramando ニットカーディガン ¥34,650 

Tramando ワンピース ¥37,800

 

shimaさん「あっ!!!!!!!!」

attu.JPG

何か思い出した様子のshimaさんですが。。。

そうです。

同じアルゼンチンから、負けじとCAROLINA Kの登場です!!!

CAROLINA K ワンピース ¥46,200

 

HA SE.JPG

お揃いの半袖ニットとニットワンピース。

テーマは、BOY&GIRL ♪ 笑 

CAROLINA K 半袖ニット ¥23,100

CAROLINA K ニットワンピース ¥28,350

 

SI OP.JPG 

出ました!shimaさんお得意のぺろ~ん。

以前のBLOGでは、ストールをぺろ~んとしてましたね。

CAROLINA K ワンピース ¥34,650

 

TramandoとCAROLINA K。

同じアルゼンチンでも全く違うイメージですよね!?

 

そして、そして、、、io京都店では10月12日から25日まで、『コートFAIR開催』!!!

 1FDP.jpg

藤井大丸1階エスカレーター横にディスプレー中です。

そのままエスカレーターに乗って、4階ioまでおこしくださいませ~。

お待ちしております(^^)

 

 〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 

10.10 今日はioioの日♪

こんにちは

io札幌店のWなべです。

あっという間に10月も10日が過ぎましたね。

いや~早いもんです。

今日、10月10日はなんとioの日!(勝手に決めた)

1と0がそれぞれiとoにしか見えない・・・

梅田店のモリエールさんと同じ症状です。

 

 

10月10日のio札幌店はというと、

コートフェアとJUMIN PUECHフェアの豪華なダブル開催中!!!

見て見て~~

うちのOSLOさん。

発売初日から「かわいい!」「あったか~い!!」「軽い!!!」と

うれしいお言葉を多数いただいております。

冬の寒さがシャレにならない北海道もこれは絶対OK~\(^o^)/

 

10.10.10ブログOSLO 005.jpg

OSLOコート¥81,900

DUBLINワンピース¥29,400

OSLOブルゾン65,100

CATHRINEショートパンツ¥30,450

TORINOパンツ¥19,950

 

 

こちらはCATHRINEコート。

上のショートパンツと同じ生地を使用しています。

ベビーアルパカの素材は手触りも最高♪

裏地のストライプもかわいい~(#^^#) 

10.10.10ブログ中斉 004.jpg  

CATHRINEコート¥75,600

KIEFパンツ¥33,600

 

 

"今期の顔"ともいえるLINATEシリーズ。

大人かわいいの代表、ドット柄が新鮮です。

山Pはピンクに包まれご満悦顔。

大好きなJAMIN PUECHをまた宣伝しています(笑)  

10.10.10ブログ山本.jpg  

LINATEコート¥93,450

FALIERO SARTIストールI¥48,300

 

今年のコートカタログ掲載の素敵なコートたちが

あなたを待っています☆

ぜひ1度店頭で暖かさ(道民も太鼓判)と

着心地を確かめていただきたいです。

コートにはうるさい皆さまも大満足の1枚が見つかると思いますよ。

 

 

さて~道民といえば半道民と化している京女、EBさんが

函館ぶらり旅のお土産をくれましたのでちょっとご紹介。 

 

なつかしの牛乳パック風のパッケージにごろごろ入っているのは

ミルクラスク。 10.10.10ブログミルクラスク 006.jpg  

 「オレンジ」のシールは駒ヶ岳をイメージ?

 

10.10.10ブログミルクラスク塊 007.jpg  

でかっっ!!

一口でワイルドに食べてみよう。

目の前に北海道の景色が広がるはず。。。

 

ちなみに札幌店のブログだけ、やけに食べ物ネタが多いんですよね。

今日もみんなでおいしいものをさがして行き着いたのが、

牡蠣~(そろそろ旬?) 10.10.10ブログ牡蠣 002.jpg  

 

 

小龍包~。

。。。に、悪戦苦闘のメンバーたち。 10.10.10ブログ小龍包 001.jpg  

 

「あついうちに食べなきゃ!

「こぼれてる!!」

「早くしないと !!」  

みんな止まっててくれなかった(笑)

 

 

io札幌店ではコートだけでなく、新作ニットやストールも 多数入荷中です。

秋の夜長はお気に入りアイテムのコーディネートを

あれこれ考えて過ごす・・・ というのも素敵ですよね。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

io H.P.FRANCE札幌

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

 

 

 

 

アウター支度はお済みですか?

食欲の秋・・
 
 
読書の秋・・
 
 
 
ん~、物欲の秋!!
 
 
 
こんにちは、名古屋店のmorie*です^ ^
 
 
 
 
お洋服も欲しいけど・・・小物・靴・バックも欲しい!!
 
 
欲しいものよりどりみどりのこの時期、私にとってはまさに「物欲の秋」真っ盛りでございます。
 
 
嬉しいやら悩ましいやら・・笑*
 
 
 
 
 
 
ストールだけでは少し肌寒さを感じる今日この頃。
 
皆さまアウター支度はお済みですか?
 
 
  RIMG1493.JPG 
ずらずら~
 
 
もったいぶってすいません。てんこもりなので、生地アップで失礼致します。
 
 
どうでしょう、気になる子はいましたか?
 
名古屋店では可愛いコート達がスタンバイしております。
 
ご紹介が遅くなりましたが、10月9日よりコートフェアを開催中です!!
 
 
 
 
昨日秋物出したのよ~という方も、もうすでにばっちりな方にも
 
 
ぜひお勧めしたいのがこちら★
 
 
RIMG1501.JPG 
リナーテコート  ¥93,450      シャルルドレス  ¥61,950
 
 
  RIMG1495.JPG 
生地アップはこんな感じ。 
 
 
 
前回名古屋店のブログでもご紹介したドレスやスカートと同じシリーズのコートです。
 
ドットを散りばめたジャガード生地はとても柔らかく、纏うと気分は一気にレディに。
 
 
 
一度着られた方はお分かりだと思いますが、ロングコートながら工夫されたドットのおかげで
 
小柄な方にもしっくりくる柄になっています。
 
 
加えてとっても"美"シルエット!! 
 
もぅ、語りだしたら止まりませんよ~笑*
 
 
 
もう1着はこちら・・・
 
 
 
RIMG1503.JPG 
 
オスロコート  ¥81,900    オルモスニットドレス  ¥30,450
 
可愛くて、もちろん防寒もばっちり欲しいという欲張りさん向け★
 
 
ノーカラーの襟はボリューミーなニットを合わせてももたつかず、
 
丸くカットされた裾は、程よく女性らしさを演出できますよ。
 
 
 
この2着以外にも、ベーシックなピーコート・トレンチコートなどもご用意しています。
 
ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね。 
 
 
 
 
番外編:それでも「私は食欲の秋」な方に朗報★
 
RIMG1498.JPG 
 
ただ今、北海道展が絶賛開催中!
 
京都展と並ぶ大大大人気催事でございます。
 
 
いやはや、私の秋も食欲の秋になってしまうかもしれませぬ・・苦笑*
 
 
 
 
 
とっても可愛い新作オスクレンエコバックと共に皆さまのお越しをお待ちしております!!
 
 
 
RIMG1506.JPG 
 
グリーンのプリントが素敵すぎ!!
 
オスクレンエコバック  ¥13,440
 
 
でゎでゎ、名古屋店でお会いしましょう♪
 
 

【 io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 ※不定休

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 
 
 

ジャック!ジャック!

ジャーーーーーック!!

斜め一列.jpg

芸術の秋!

色とりどり と 言ーえーばー

ジャック・ルコー!!!


こんにちは。

そごう横浜店 ikumy です。


うちにもやってきました!

色とりどり の 秋♪

オセンチではなく 色彩豊かな 秋 です!

 

シックなカラーのお洋服に楽しいアクセント

必要ですよねー!


ikumyはキンモクセイの香りが大好きなので


つい香りに誘われ オセンチな秋をしんみり過ごしてしまいます。

が、


(ここで、NAOキャメラマンよりお写真がずらりと届いております。)

ムフロン手前&ピンク.jpg

JACQUES LE CORRE左:¥89,250

JACQUES LE CORRE右:¥115,500

ブラウン×2.jpg 

JACQUES LE CORRE左:¥165,900

JACQUES LE CORRE右:89,250

 

SHIOminは上でご紹介した左側のデザインを早速チョイス(^^)


しおみんJL.JPG

メタリック.jpg

JACQUES LE CORRE ¥136,500

 

NAOおすすめはこちらの3連ジップタイプ(^^)

naoko.jpg

JACQUES LE CORRE左:¥136,500

JACQUES LE CORRE右:¥102,900

 

こんな形違いもございますよ!

グレープ×2.jpg

JACQUES LE CORRE左:89,250

JACQUES LE CORRE右:91,350

 

これらの情熱的な色彩!


伝わりますでしょうか?


楽しむしかないでしょー!


io横浜店、とっても楽しい事になっております!


そこでまたしても?!

ビッグなお知らせです!!

 

ただいま

そごう横浜店 開店25周年記念 

謝恩大バーゲン!

と、題しまして引き続き10月11日まで新作アイテムが10%オフでお買い物いただけます!

 ※一部除外品もございます。 

 

ジャック・ルコーの芸術で目を癒やしに、是非いらしてくださいね♪

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

ANTIPAST SOCKSフェア 明日から!

古くから受け継がれる多くの意匠は、限りなく美しく未来へとつながる

Taste of French 確かな歴史の積み重ねがそこに生きた人々の証になる

未来は多くの歴史に支えられ、平和のメッセージを乗せて

遠い過去から広がり続ける大空へと飛行するLOVE&PEACE

ANTI画像.JPG

10/9(SAT)~10/18(MON)

ANTIPAST SOCKS FAIR

 

いよいよはじまりますよ~!!

ANTIPASTフェア~。毎日お気に入りのSOCKSを履いて

気合いの入る青参道fumです。

ANTIPAST達の入荷を心待ちにしていらっしゃった方も多いのでは・・・!?

 

 早くも吟味をはじめるSU~さん(^^)

ラックSU.JPG

 

定番のお花柄はマストだし~。

SU.JPG

 

ANTIPAST花.jpg

ANTIPAST 各¥2,730

ANTIPAST カメリア.jpg

ANTIPAST  各¥2,100

ANTIPAST 001.jpg

ANTIPAST:左各¥2,310

ANTIPAST:右各¥2,100

 

あらあら・・・

いっち~も椅子に座り本気モードで選んでおります。

ANTIPAST itti.jpg

今回のいちおし柄!

気球、天使、お花、小鳥、ウサギのモチーフは

まさにLOVE&PEACEなアイテム。

気球.JPG

ANTIPAST TIGHTS 各¥5,040

ANTIPAST 同柄SOCKS 各¥2,100

 

ボーダー.JPG

ANTIPAST TIGHTS 各¥5,040

 

まだまだご紹介しきれませんが

とにかくANTIPAST盛りだくさんてんこもりです。

ioのお洋服とも相性ばっちりですよ(^^)(^^)

ぜひ~!!

 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

io梅田、ジャックされております。

秋色の大阪よりこんにちは。

最近パーマをあててなんとなく芸術家風になったモリエールです。

 

一気に涼しくなって、ここぞとばかりに秋服をひっぱり出してきて、新旧ミックスの

コーディネートを楽しんでおります。

みなさん、秋を楽しむアイテムはおそろいでしょうか?

 

バッグと靴ってシーズンが変わると新調したくなりますよね。

これって女性ならではなのかしら?

お洋服とともに、活用頻度が高いだけに気合をいれたいところであります。

そんなみなさまに、 耳より情報でーございます。

 

●●● io梅田店 JACQUES LE CORRE フェアー ●●●

         10/6(水)~19(火)

おなじみ、ジャックルコーのフェアを本日より行っております! 

とても好評の2010秋冬コレクション、もりだくさんでみなさまをお迎えいたします~

JL1.JPG

どどーーーーーん

圧巻!! 

JL3.JPG

 いつもよりヴァリエーション豊かにジャックルコーのコレクションがずらーり!

frtさん、どれにしようか考え中。

新作ドットジャガードのドレスにぴったりなのはどれでしょう??

 

そして、もうひとつ見逃せないのがコチラ

CIF1.JPG

久々にコム・イル・フォーが入荷しております!!!

この時期はソックスやタイツとのレイヤードが楽しいですもんね~

毎回ながら非常に悩ませてくれる憎いヤツです。

 

  CIF2.JPG

美しい。

コム・イル・フォーらしいきれいな色使いですわっ

あなたにぴったりのサイズ、デザインを見つけにきてください!

 

そしてそして。お得情報もご一緒に・・

 

●●大丸梅田店 ご優待セール&ポイントアップ14daysのお知らせ●●

10/6(水)~19(火)まで、大丸のカードをお持ちのお客様は、カードのご提示で

10%オフのご優待価格でお買い物をしていただけます!(大丸Dカードは除く)

(一部インポート商品商品は対象外です。また、大丸梅田店、全ショップの開催ではありませんのでご注意ください!)

大丸のカードをお持ちでない方も、売り場で即時発行できる「仮カード」をつくっていただきますと

ご優待セールの対象になります!

 

ということは、ジャックルコーやコム・イル・フォーもポイントアップでお買いものできてしまうというわけです。

ioの新作お洋服たちは10%オフでお買いものできてしまうというわけですよ。

お得すぎます。

 

いやはや

深まる秋・・・

深まる物欲・・・

ぜひ大丸梅田店へ満たしにいらしてくださいな 

食欲の秋ということもありますのでおいしいものの話題も大歓迎で・・お待ちしております!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

KYOTOへおいでやす~

 こんにちは。京都店セヅです(^^)

 

今日はioのレザージャケットのご紹介をいたします。

 

セヅもこのレザージャケットを早速GET!!いたしました。      

            

            パンパカパ~ン

            ↓↓↓↓↓↓↓

 バイカー.jpgのサムネール画像

「バイカーみたい!」・・・とHaさんの声が。

 

そうです、そうなのです。私はかっこいいバイカーなのです。(ペーパーですが!)

・・・・・・笑

 

ioレザージャケット ¥71,400

ioカットソー ¥9,450

ioパンツ ¥30,450

ioブーツ ¥45,150

JACQUES LE CORREハット ¥38,850

 

後ろは絞ることも可能!!
iva後ろ.jpgのサムネール画像

 

お袖ははジップ付き♪

ガッテン.jpgのサムネール画像

ガッテンだ~!みたいなポーズになってしまいました。笑

 

バイク王の次は、女性らしくコーディネートしてみました。

 セヅKIEF.jpgのサムネール画像

またHaさんから、「デルモ風のポージンクで!」・・・という声が。

 

ioアクセサリー ¥8,400 

ioファーストール ¥15,750

ioパンツ ¥33,600

ioパンプス ¥32,550

JACQUES LE CORREバッグ ¥136,500


レザージャケットじゃあ、少し寒いわ・・・

・・・という時期には、このジャケットの登場です。

畑さんBL.jpg

ラグーンファー付きで、首もとまで温かいのです。

 

ioジャケット ¥68,250

ioタートルワンピース ¥24,150

JACQUES LE CORREバッグ ¥89,250

 

なんと、ファーは取り外し可能です。

 

セヅ「あら 、Haさんが着ているタートルネックのニットワンピース素敵ですね。」


Haさん「そうかしら~♪」 

t.jpg

お色は3種類。

Vネックも一緒に新登場です。

v.jpgのサムネール画像

io Vネックニット ¥22,150

 

是非是非、io京都店へおいでやす~♪

 

 

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 


 

ドラ・・

こんにちは、名古屋店のmorie*です♪
 
 
 
ついに・・・ドラゴンズ優勝しましたねー!! 
 
 
4年ぶりということで、
 
名古屋はにわかに優勝ムードで盛り上がっております★
 
  
 
かく言う私は、きまってどこかのファンというわけではありませんが
 
根っからのドラファンの方も、そうでない方も
 
勝ったらもちろん、たとえ負けたとしても開催されるドラゴンズセールで、
 
何かしら恩恵は受けておられるのではないでしょうか笑*
 
 
 
名古屋は地元愛が強いと言われますが、
 
 この時期にはとてもそう気付かされます。
 
 
  
 ジャンルは違いますが、私も出身は九州ながら
 
どっぷりと名古屋飯に心を捉えられております笑*
 
 
 
 
 秋深まる10月。
 
 
そろそろバルキー感のあるニットも欲しくなる季節ですよね。
 
名古屋店には新作がどしどし届いていますよー!!
 
 
お勧めは素材感にこだわった、めちゃんこ可愛いミックスニットシリーズ*
 
RIMG1470.JPG 
 
 
カーナビーカーディガン   ¥50,400
 
カプリスドレス        ¥37,800
 
シードボーダーカットソー   ¥9,450
 
ライドブーツ                    ¥51,450
 
 
カーディガンは落ち感が女性らしく、
 
色々とカラフルな素材がミックスされていて素敵な仕上がりです★ 
 
 
 
 
鎖骨"美"シルエットのクルータイプもございます。
 
 
↓色んな色があって悩んでしまっている図。
 
悩んでいるのは、札幌で紹介されたワンピース型です。
RIMG1473.JPGのサムネール画像 
 
カーナビークルーニット      ¥37,800
 
ジャック・ル・コーキャスケット   ¥28,350
 
 
 
 
こだわりの素材感と言えばこの子も忘れてはいけません!!
 
RIMG1474.JPGのサムネール画像 
 
リナーテドレス         ¥50,400                シードパンツ     ¥15,750
 
ティラーナインナードレス   ¥19,950                レガロブーツ     ¥45,150
 
手に持ったリナーテスカート ¥45,150
 
肩に付けたリボンブローチ  ¥13,650
 
 
RIMG1475.JPGのサムネール画像 
 
少しレディライクに決めたい時にピッタリ!
 
フォーマルな場でも素敵に着ていただけますよ。
 
 
大人ドットがこだわりの織り生地に散りばめられています。
 
お袖が無いので、季節によってインナーを変えたり・・コートとの相性もバツグンです♪
 
 
 
ちなみに、大人気のブルゾンも人気にお応えして
 
急きょ再入荷いたしました!
 
RIMG1476.JPGのサムネール画像 
 
 
ブリストルブルゾン  ¥68,250
 
軽く・温かく・可愛い、3拍子揃ったニクイやつです。
 
 
残りわずか!!早い者勝ちですよ~♪
 
 
 
この他にも、カロリナKやオスクレン、トラマンドも入荷しているので、
 
皆様、名古屋店に遊びにいらしてくださいね♪
 
 

【 io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 ※不定休

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 
 

OSKLEN フェアー開催中!!

にや~っ

OSK.JPG

 

お待たせいたしました! 

OSKLEN大量入荷~☆

という事で、

 

10/6までOSKLENフェアー開催中です!!

 

 

あ どうもこんにちは。

 

 

横浜店のikumyです。


盛り上がりすぎて つい 名乗るのを忘れていました。

 

 

えぇっと、、、わたくし ikumy です。笑


 

 

今回は長らく色んな場所に出張していたNAOちんがようやく戻ってきたので、着てもらいましたw

NAO1.JPG 

ワンピース(osklen ) ¥40,950


NAO2.JPG

  パーカー(osklen)  ¥25,200

ブーツ(osklen) ¥57,750

 

 

なんだか普通にすまして写ってますが

この撮影会

実はすごいノリノリなんですょー

 

 

今回、ikumy写らない予定でしたが、

NAOちんリクエストで写ります。

 

 

 

NAO:「ドレープが全く写らないから座ってみてください!」

    「影になるからちょっと後ろに倒れ気味でおねがいします!」

 

・・・・まったく 注文の多いカメラマンです。

 

 

NAO 渾身の力作!!
IKUM1.JPG

意外にふつー・・・・ 笑

(あ、これ、腹筋にすごい力入れて 斜めになっているんですけどね...)

 

 

  ワンピース(osklen) ¥28,350

 

もっとカメラの腕をあげなくては・・・ です。

 

 

いやぁ でも やっぱり楽しいですねぇ

ファッションショー大好き☆

 

顔がゆるみます~

 

緩んだ 〆 は やっぱり靴でしょう!


 

OSKLENはお靴も素敵...☆

kutu1.JPG

ショートブーツ(osklen) ¥36,750

 

kutu2.JPG

パンプス(osklen)左 ¥36,750       右 ¥33,600

 

 

 

そしてそして

 

 

そごう横浜店は先日 25歳のお誕生日を迎えました☆

皆様への感謝の気持ちを込めて~

 

「秋の特別ご招待会」 開催中!!

 

そごう西武のポイントカードをお持ちの方は

10/6 までの間、io・OSKLENアイテムが なんと10%OFFでお買い求めいただけます!

(一部除外商品がございます。)

 

ポイントカードをお持ちでない方も、その場ですぐ無料で発行しておりますので、

 

 

是非 お気軽に♪

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

 

 

 

 

 

万能~♪

こんにちは!

京都からはセヅがお届けいたします。

 

今日は美味しいものに目がないshimaさんより、美味しい情報をいただきました★

 

こちらでございま~す!!!

wan.jpg wan.jpg

京都 太秦(うずまさ)近くにある香港中華のお店で、行列ができるそうなのです。。。

撮影に来ている芸能人が来るとか来ないとか。(笑)

 

そして何よりのお目当ては・・・

た、た、た、食べるラー油でございますぅ!!

rayu.jpg

 世間ではすでに人気らしいのですが・・・

興味を持ったshimaさんが、早速手に入れてきたのです。

 

パスタに入れるもよし、

 冷奴にかけるもよし、

万能調味料ですね。

 

う、う、旨そうです。

 

万能といえば・・・

 

秋冬活躍のアイテムをご紹介いたしましょう。

mafu.jpg mafu.jpg

こちら!!!

イヤーマフの登場でございます~♪♪♪

 

藤井大丸 創業140周年のアニバーサリーフェスタ開催中。

それに伴い、io京都店限定のイヤーマフが登場というわけです。

 

着用すると・・・

simasanmafu.jpg

じゃ~ん!!!

うふふ。あったかーい。

ブルーフォックスファーで手触りも気持ちよいのです☆☆☆

 

io京都店限定 イヤーマフ(カラー:ネイビー) ¥15,750

 

そしてそして、ノリに乗ったshimaさんに。。。

FS1.jpg

ぺろ~ん。

イタリアのストールブランドFaliero Sartiのご紹介もしていただきましょう。

 

実はこちらのストール・・・

女の人の隣におじさまもいらっしゃいます!!!

実物は、お店にてご覧くださいませ~~♪

ストール ¥37,800 

 

こんなのもございます。。。

FS2.jpg

ぺろ~ん、ぺろ~ん。

 左ストール ¥35,700

右ストール ¥44,100 

 

イヤーマフに引き続き、Faliero Sartiのストールも肌触り抜群です。

 shimaさんも真剣な眼差しで見つめておりますね(^^)

 

 秋冬のおしゃれアイテムをGETしに、急いでio京都店へお越しくださいね!!!!

 お待ちしております。

 

 

藤井大丸 140周年アニバーサリーフェスタ

期間:10月1日(金)→10月11日(月・祝)

 

 〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 

 

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp