BLOG

BARBARA RIHL フェア!

なになに・・・。

フライヤー.JPG

明日10月1日(金)~7日(木)の期間中

io青参道ではBARBARA RIHL(バーバラ・リール)フェアを行います。

 

「贅沢な素材使いにポップなプリントやイラストのバッグコレクションは

遊び心を忘れない大人の女性にたくさん支持されている。」

なるほど・・・フムフム・・・。

 

 青参道fumです。

 

FINTI V.JPG 

じゃじゃ~ん!!

 

左:BARBARA RIHL ¥36,750

中央:BARBARA RIHL ¥32,550

右:BARBARA RIHL ¥32,550

ioゼブラ柄ニット ¥30,450

ioストライプシャツ ¥16,800

ioパンツ ¥29,400

 

真ん中バッグのアップがこちらです。

下の殿方の一番右の方が「カントク」こと山本晋也さんにしか見えないのは

私だけでしょうか・・・。

アップ.JPG 

カントクを知らない方の為に。

こちらが山本晋也さんです。

しんや.jpg 

 クリソツ~(笑)

 

まだまだ~!

これからレザーを着る時期にもぴったりな

ブラックをキーカラーにしたコレクション。

レザー.JPG

左:BARBARA RIHL ¥32,550

右:BARBARA RIHL ¥40,950

ioレザージャケット ¥71,400

ioニット ¥22,050

ioボーダーパンツ ¥19,950

 

インナーに着ているニットですが、

ioでモテVと呼ばれる愛されニットが新しくなって登場!

今回は深めのVでアームをロールアップしてアレンジできる憎いやつなんです。

アームアップ.JPG

ioニット ¥22,050

ioカットソー ¥9,450

ioネックレス ¥24,150

 

続いて、いっち~よりご紹介(^^)

こんな素敵な女優コートにはずして持ってもバッチリなのですよ。

ちょい横長タイプ。

里なー手.JPG

左:BARBARA RIHL ¥45,150

中央:BARBARA RIHL ¥45,150

右:BARBARA RIHL ¥47,250

ioドット柄コート ¥93,450

 

BARBARA RIHLの中でもプリントなしの

こんなタイプもご用意しております。

ブリストル.JPG

BARBARA RIHL ¥49,350

ioニット ¥37,800

ioパンツ ¥39,900

 

バッグの他にリーズナブルで素敵なポーチも勢ぞろいです。

ポーチ.JPG

BARBARA RIHLポーチ 各¥5,775

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

ちいさい秋見つけた。@JAMIN PUECHフェア

こんにちは

io札幌店のWなべです。

 

ちいさい秋♪

ちいさい秋♪

ちいさい秋 見つけた~♪

・・・ioで(^^)

 

それは

秋色のあったかニットに小物たち。

バッグ、帽子、ファー

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

JAMIN PUECHの大量入荷があった日なんてもう大変です。

テンションは上がりまくり。

その中からお気に入りのバッグをチョイスしioの洋服に合わせてみました。

 

秋色満載のジャマンピエッシュを物色。

定番ボーダー柄がパンチのある小物でぐっと新鮮に。

10.9.28ブログ 002.jpg 

SEEDボーダー柄ワンピース¥16,800

ジャックルコーキャスケット¥28,350

ジャマンピエッシュのバッグ¥86,100

 

 

入荷ほやほやのCARNABYワンピースに合わせたのは

クロワッサン型のバッグ。

山P「ひとめぼれです~~」

10.9.28ブログ003.jpg 

DUBLINガウン¥51,450

CARNABYワンピース¥27,300

ジャマンピエッシュのバッグ¥35,700

 

ゼブラ柄ニットカーディガンに大人気のニットワンピースには

大人色バッグ。

美しいレザーの装飾がため息ものです。はぁ

HIさん「お気に入りが1個に絞れないんですけど・・・」

10.9.28ブログ 006.jpg 

FINTIロングカーディガン¥40,950

FINTIニットワンピース¥24,150

ジャマンピエッシュのバッグ¥102,900

 

パーティサイズも充実してますの。

10.9.28ブログ 001.jpg

左(山Pチョイス)¥35,700

中央¥63,000

右 ¥40,950

 

 

ここにもちいさい秋が(^^)

松ぼっくり??

10.9.28ブログ 004.jpg

 ジャマンピエッシュのバッグ¥72,450 

 

最後に

秋なおやつ。

 10.9.28ぶろぐ 003.jpg

 その名も

10.9.28ブログ 005.jpg 

まつたけ。

 

楽しくておいしい秋です。

 

そんな楽しい楽しい秋の告知です。

明日9月29日から10月12日の期間、

待ちに待ったJAMIN PUECHフェアを開催いたします。

小さなパーティサイズから旅行でも持てそうな大きなサイズまで

たくさんのバッグを揃えてお待ちしております!

 

これはもう宝の山(^^)♪

 

宝の山の一部。

10.9.28ぶろぐ 001.jpg 

ポーチ各¥15,750

ネイルをジャマンカラーに(待ちきれずにフライング)

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!!

 

io H.P.FRANCE札幌】

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

いよいよいよいよ

涼しい!朝晩は、むしろ、寒い!!

なんてうれしいことでしょうー

大阪より、モリエールです。

みなさんもいきなりやってきた秋、しっかり感じていらっしゃるのではないでしょうか?

 

こうなると俄然、外遊びがしたくなるわたくしです。

ハイキングしたい!運動したい!温泉も恋しい!

とまぁ、いろいろやりたいことは山積みですが とりあえずは・・・

秋のお洋服でめかし込んで歩きたい!

が、一番の欲求ですかね~

 

いよいよ秋!!すぐに着れる薄手のニットシリーズ"FINTI"つながりの本日のモリエールと、aiちゃんです。

ai0926.JPG

「とるよ~」に対して、「はいっ」と応えてくれたaiちゃん。

びしっとしてます。

人気者同士のコーディネート!バランスよくて好きです。

・"FINTI"カーディガン(io) ¥33,600

・パンツ(io) ¥39,900

・ボーダーカットソー(io) ¥9,450

 

 そしてそして、入荷が遅れていたカーディガンがようやく入荷いたしましたので

予約していたモリエール、早速着てしまいました

mo0926.JPG 

気になって仕方がない、ピンクのリスボンとともに。

インナーも同じ"FINTI"シリーズ!前回はジャケットと合わせていましたね~

使いやすいけど、凝った編地や細かなディテールが効いているというおすすめのシリーズです!

・カーディガン(io) ¥40,950

・ワンピース(io) ¥24,150

 

moo0926.JPG 

フード付きで後姿もナイスです。

柄物のロングカーディガンは、上からアウターを羽織ったときにちらりと見えてもポイントになるので

わりといろいろ持っていますが

これは丈も生地感も、とても使いやすそう! ワクワクしております

なんとなく、ピースでございます

 

いきなりの気温の変化についていけない!

のお困りな部分をぜひぜひ楽しみに変えていただきたい

意外と帽子だけ少し秋素材っていうのも入れやすいかもしれないですね~

JL0926.JPG

今日もゆらゆら、色とりどりの帽子たちは揺れております。

ぞくぞくとお嫁にいっていますので、みなさま是非お早めに!

 

先日京都店でOSKLENフェアーのお知らせがございましたが、梅田店でもやりますよ~

期間中は通常よりもたくさんのコレクションが並びますので

OSKLENファンのみなさま、OSKLENをまだあんまり知らないわってなみなさまも、

必見!!です!

 

梅田店 OSKLENフェア 9/29(水)~10/5(火)

個人的にもどんなコレクションがお店に並ぶか楽しみですが(笑)

お近くの方は、ぜひご予定に入れておいてくださいね!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

OSKLEN FAIR開催中!!!

こんにちは。京都店のセヅです。

 

先日、産休中のスタッフOKAさんが新しい家族を連れて遊びに来てくれました。

 

OKAさん.jpg

数カ月前まで、OKAさんの大きなお腹の中だったなんて・・・不思議なものですよね。

いや~、とてもCUTEなBABYで癒されました。

 

 

さてさて、io京都店では9月24日から10月11日まで、ブラジルのブランドでお馴染み"OSKLEN"の

FAIRを開催いたします。

パチパチ~~!!!!

 

では、早速(^^)p

 畑さんお勧めの、このサロペットや・・

DSCF0712.jpg 

JAQUES LE CORRE HAT ¥28350

OSKLENサロペット ¥39900

OSKLENパーカー ¥ 25200

 

こんなサロペットも・・・

DSCF0721.jpg 

OSKLENサロペット ¥47250

OSKLENTシャツ ¥ 49350

OSKLENパンプス ¥33600 

 

今回も素敵なアイテム満載です!!!

 せづつ.jpg

OSKLENワンピース ¥26250

OSKLENレギンス ¥37800

OSKLENショートブーツ ¥36750

 

shimaさんが着ているトップスですが

  しまださん.jpg 

 このように・・・

 

ボレロ.jpg

ボレロ風にも着れる万能アイテムなのです。

OSKLENトップス ¥21000

OSKLEN Tシャツ ¥9450

OSKLENボトムス ¥32550

 

ボーダーバージョンもございます♪♪♪

 

ぼれろ2.jpg

 ¥26250

 

 

そして、なんと耳寄りなお知らせがもう一つ!

今回、メンズラインも展開しております!!!

 

こっ、これは急いでio京都店に行かねばなりませんね(^^)!

お待ちしております~♪

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

 

送別会in東京十月

青参道fumです。

 

先日、10月にオープンする居酒屋・東京十月にて。

ioカリスマ店員ITさんの送別会でした。

ioに携わる方々勢ぞろいで、アッシュペー社長、懐かしき元ioメンバーSTさん、

JLCのSMZ姐さん、JAMINのAIちゃんも駆けつけて下さいました~。

ブログ十月.jpg

アンテヴォジョノビックの流れる噴水テーブル

アスティエドヴィラッドの食器

アルゼンチンワイン

Mさまの美味創作料理に囲まれ

ITさんと別れを惜しむ皆々。 

集合④.jpg

みんなでお決まりのジ~ャンプ!!

え~顔してます(^^)

ちなみに青参道いっち~&fumはタイミング合わず

着地地点で辛うじて顔半面と腕が写っております。無念・・・。

 

ITさん、本当に長い間お世話になりました。

ありがとうございました!!

最後の最後まで笑顔のITさんを見ていると、

いろんな思いがこみ上げて思わず涙してしまいました。

いつまでもお元気で~(^^)

  ブログ香織さん.jpg

 (^^)(^^)

 

さてさて

これから結婚式や二次会などパーティーがご予定の方も多いのでは?

きちんと派、アレンジしたい派

さまざまだと思いますが、

ioではそんなわがままもすべてお任せくださいませ。

いっち~&SU~さんにバッチリコーディネートしてもらいましたよ!

ブログSIENA.jpg

ジャケット ¥55,650

ドレス ¥37,800

インナーキャミソール ¥24,150

パンプス ¥32,550

パールネックレス ¥8,400

 

 ②

ブログGEENA.jpg

ドレスコート ¥45,150

ドレス ¥37,800

パンプス ¥34,650

ファー ¥15,750

SWEET HEART  ¥39,900

SWEET HEART に付いたリボンブローチ ¥11,550

 

ブログGEENAアップ.jpg

こうして閉じて着るとドレス型になるので、

室内でもOKですよ。

便利~!!

 

ブログHEIDE.jpg

ジャケット ¥45,150

スカート ¥37,800(頭に巻いたストールはスカートとセット)

インナーキャミソール ¥24,150

リボンブローチ ¥11,500

ファーバッグ ¥22,050

 

④ 

ブログシャルル.jpg

羽織ったドレス  ¥71,400

サロペット ¥40,950

STEFANO POLETTIネックレス ¥18,900

 

ブログSOPHIA.jpg

胸チュール付きドレス ¥45,150

ビジュー付きレギンス ¥16,800

Fil D'araigeeストール ¥16,800

MEDECINE DOUCEネックレス ¥14,700

パンプス ¥32,550

 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

オシャレ日和じゃないですか

3連休、いい天気が続いてますね~

みなさまいかがおすごしでしょうか。

大阪より、モリエールです。

 

オデカケしやすいよい季節!

昨日は東京から久々の友人が店を訪ねてきてくれましたが、

しっかりイオの新作を着てくれてました。

さすが、ぬかりないヤツです。(笑)

 

さてさて今回は、梅田チームの本日の装いをご紹介。

みんな体型やキャラクターに合ったお気に入りを身につけておりますよ~

みなさまのお好きな雰囲気は見つかりますでしょうか??

 

①icちゃんの場合

ic0920.JPG

深いネイビー×赤のマリーンなドレス。小物含め、質感遊びがたのしいですね~

ドレス(io) ¥29,400

パンツ(io) ¥27,300

ブーツ(io) ¥51,450

 

②モリエールの場合

moo0920.JPG

お気に入りのストライプのジャケットメインのコーディネート。

インナーに着ているニットドレスは、裾のシフォンがかわいいのです

ジャケット(io) ¥40,950

インナーのドレス(io) ¥24,150

 

モリエールはさらにその下に、イオの定番ジャージィの、ドレス型を合わせております

ber.JPG 

とにかくよく使う便利&優秀アイテム!

反射して見づらいですが、レースの美しさ、見えますでしょうか・・・

重ね着に重宝な一品。あらためて、おすすめです

 

 ③ぐっさんの場合

ka0920.JPG 

なんだかアンニュイですわね!

定番"カプリス"ドレスと、大人気の"BRISTOL"ベスト。

コットンのドレスはあわせるもので見え方がぐっと変わるのでおもしろい!

ドレス(io) ¥37,800

ベスト (io) ¥35,700

 

④frtさんの場合

fu0920.JPG

あっ  待ちに待ったアンティパストのソックスたちですね~

どれにしようか迷っていらっしゃる・・・うちに、居眠り状態です(笑)

秋気分が高まるプリントチュニック、まさに今の気分な一品じゃないですか?

チュニック (io) ¥56,700

 

⑤Tやんの場合

te0920.JPG

こちらも大人気、シルクのドットストライプドレスです

今日はストールをウエストに巻いてラインを変えて着ております

完売間近なアイテム!急いでください~

ドレス(io) ¥61,950

 

⑥お次はaiちゃんの場合・・・とつなげる予定が、aiちゃん画像が手元にない!!ことに気付きました・・・

おなじみ、"ヒースロー"シャツと、新作"FINTI"カーディガンのおすすめコーディネートだっだんですが。。。

aiちゃん、申し訳ない(笑)

みなさん、ぜひぜひ店頭に見にいらしてください!!!

 

名古屋店に負けじと、ストールもたくさん入荷しております~

stole-2.JPG

ストールバーになりきるモリエール。

差し色におすすめの明るめカラーリングのものたちや

stole-1.JPG

わっかになったタイプ!

ドットつながりで、グラデーションが楽しいデザインなんかもあります

使いやすい生地感ばかりで目移りします!

 

なにはともあれ、画像がないことを悔やんでいるモリエール。

mo0920.JPG

反省しすぎのあまり、ブレてまいました・・・

 

手元にには「ご優待セール」対象の目印である★マーク。

そうなんです!

大丸カード会員様のご優待セール、ポイントアップも、気付けば残り一週間となりました!!

 

スタッフのコーディネートもチェックしつつ

お得なこの機会を、ぜひお見逃しなくっ

お待ちしております!!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

ストールフェア開催!!

こんにちは★
 
本日は名古屋店morie*がお送りいたします。
 
 
 
名古屋店は他の店舗よりも一足早く、BAGGAGEフェアが終了いたしました。
 
ご来店いただきました皆さま。どうもありがとうございました!!
 
 
 
やっと気持ちに季節が追いついて来たようで、朝夜は秋風が心地良いですね。
 
昼はまだ暑いくらいの日もあり、朝夜との温度差に、着るお洋服に悩んでしまうmorie*です・・・
 
皆さまもお困りではありませんか?
 
 
 
 
そんな悩みに朗報です!!
 
io名古屋では9/18より月末までストールフェアを開催いたします☆
 
他のio各店では展開していないデザインの物も今回は特別にご用意しています(^ ^)
 
 
 
RIMG1460.JPGのサムネール画像 
 
 
 
さっと取り出して、オシャレ度アップ★
 
ストールはこの時期の強い味方ですよね。
 
 
 
巻き方がいつも同じ・・・巻き方が分からない・・・etc
 
スタッフがあなたのお悩みを解決いたしますので、ぜひご相談くださいませ☆
 
 
 
 
 
今日はこの時期におすすめのコーディネートもご紹介しちゃいます♪
 
さらっと羽織れる優秀アウター「ベアブルゾン」を使った着こなしです(^ ^)
 
 
RIMG1461.JPGのサムネール画像 
あったかアイテムもカッコよく!リラックス×モードスタイル
 
ベアブルゾン     ¥48,300
 
フィンティドレス    ¥24,150
 
シードパンツ     ¥15,750
 
ストール        ¥15,750
 
 
RIMG1467.JPG 
 
 こだわり生地を使ったパンツで、 ひとひねり効かせたボーイッシュスタイル
 
コナプルオーバー   ¥30,450
 
キエフパンツ      ¥33,600
 
 
RIMG1464.JPGのサムネール画像 
 
フィルダレニエ ストール     ¥24,150
 
 
 
 
 
 
皆さま、お気に入りは見つかりましたか?
 
 
 
月末にかけて新作ニット・アウター続々と入荷予定ですので
 
秋深まるio名古屋に遊びにいらしてくださいね♪

 

【 io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 ※不定休

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io


 

"BAGGAGE" FAIR  流行ってます!

こんにちわ。

横浜店より ikumy です。

 

都内はだいぶ秋らしくなってきました。

秋はお腹がすきます。

先日札幌のWなべさんからも かわゆいスイーツ の紹介がありましたね。

やっぱり 秋はお腹がすくのでしょう。

動物ですもの ね。

 

物欲につきましても ね。

 

で、やっぱりなのですが、、、

 

各店で行われております 噂のフェアー 横浜店でももちろん行います!!

 

2010 AUTUMN/WINTER COLLECTION

"BAGGAGE" FAIR

9月17日(金)~9月30日(木)

バゲージ.JPG 

税込み31,500円以上お買上の方に、オリジナルポーチをプレゼントいたします!!
(数に限りがございます。)

 

うふふ

 

やっぱり 早いもの勝ち。

 

ちなみに 9月17日(金)~9月23日(木) の間

横浜そごうでもプラスポイントフェアーを同時開催です!

 

どこもかしこも 盛り上がってますねw

 

 

いい調子です。

 

 

では "BAGGAGE"盛り上がりアイテム いってみましょう

io的 大人アイテム♪

LECCE.JPG 

身長の低い ikumy も これなら着れます!!

前が短めになっているパターンがとっても良心的なドレスです。

この時期 再度プッシュしてあげたい子w

 

LECCEドレス ¥40,950

ブーツ ¥61,950

BAG ¥115,500 

(BAGは JACQUES LE CORRE です。よく見えないですが、チラ見せでも素敵なハラコ☆) 

 

  

そしてそして シックにかっこよく着てみたい方  

LECCE2.JPG 

得意の羽織としてもいけちゃいます。

女性らしく かっこよく 自立している風!(風ぢゃいけませんね・・・)

にやけています。。。

 

LECCEドレス ¥40.950

シャツ ¥16,800

ワイドパンツ ¥39,900

 

 

お気づきでしょうか?

 

・・・気付いてください!!

 

SHIOminがはいているのが 入荷ホヤホヤの新作 BRISTOL!!

 

 

 

にやけています。

BRISTOL3.JPG  

肩にかけているのが ベスト。

例のリバーシブルってやつです。

実はこれが 裏 です。

 

ベスト ¥35,700

 

 

わたくしは ブルゾンを・・・ 

BRISTOL.JPG 

もちろん ファーは取り外しOK!

ボタンの留め方でフロントの印象をかえてみたり。

ご期待どおり とっても肌触りのいい あったかお素材です。

 

 

アウターの丈バランスにいつも戸惑うikumyですが

このブルゾンはバランスが取りやすくていいです。 

BRISTOL2.JPG 

ブルゾン ¥68,250

インナーキャミドレス ¥19,950

SEEDパンツ ¥15.750

ブーツ ¥61.950

 

 

新作アウターなんか着て わいわい撮影会をしていると

早く寒くなれーっ と つい 寒さに恋焦がれてしまうのですが 

みなさまもでしょうか?

 

最近 北海道のうわさをよく耳にします。

 

ここからは 耳寄り プチ 情報です☆

 

横浜そごうでも始まっちゃいました。

『秋の北海道物産展と観光展』

北海道.JPG  

秋はお腹がすきますからね。 食欲 の 秋。

こちら 27日(月)まで 8Fの催事会場で開催中です!!

 

そしてそして 

 

8Fの物産展から2つ下の階 6Fそごう美術館で

『ゴーゴーミッフィー展』

というかわいらしいイベントも開催中です。

こちらは10月11日(月・祝)まで開かれております。

ミッフィ.JPG 

うちのアイドル SHIOmin が 先日行ってみたらしいのですが、

Lamp harajyuku でも取扱いのあるブランド

mina perhonen とのコラボミッフィーなんかも展示されてるらしいですよ☆

気になりますねw

 

うちの SHIOmin うさぎ年

うちの ikumy  うさぎ好き

 

うさぎには縁があります。

 

と こんなかわいらしいお話をしていますが

実のところ かっこいい大人なレディに憧れています。

 

がんばります。

 

お知らせたくさんの回でしたが 忘れてはいけません。

早い者勝ちですよ!!

 

 

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/ 

 

BAGGAGEがやってきたっ

みなさんこんにちは。

朝晩ほんのり涼しくって、嬉しい限りのモリエールです。

さてさて、先日の札幌店に引き続き、今日は梅田店からフェアーのお知らせです!

 

2010 AUTUMN/WINTER COLLECTION

"BAGGAGE" FAIR

9月15日(水)~9月26日(日)

 

華やかなドットストライプのシルクドレスや、ベーシックなトレンチコートなど、

早いもの勝ちな秋の新作もりだくさん!

そんなどきどき楽しい季節に、さらに今回はお得情報も!!

 

なんと!

税込み31,500円以上お買上の方に、オリジナルポーチをプレゼントしてしまいます。
(数に限りがございます。)

 

さらにさらに!!

●●大丸梅田店 ご優待セール&ポイントアップ12daysのお知らせ●●

9/15(水)~26(日)まで、大丸のカードをお持ちのお客様は、カードのご提示で

10%オフのご優待価格でお買い物をしていただけます!(大丸Dカードは除く)

(一部インポート商品商品は対象外です。また、大丸梅田店、全ショップの開催ではありませんのでご注意ください!)

大丸のカードをお持ちでない方も、売り場で即時発行できる「仮カード」をつくっていただきますと

ご優待セールの対象になります!

 

ちなみに対象外のインポート小物も、ポイントアップが同時開催なので

キャッシュバックが大きい今がお得!

いやはや、なんとまぁ お得だらけな12日間なのですよ。

 

おすすめしたいものだらけですが、今回ご紹介するのは・・・

フェアーに合わせて入荷の、スタッフ人気も非常に高い "BRISTOL"シリーズ!

上品なヘリンボーンは定番ともいえる素材ですが、イオらしさがぎゅっと詰まったデザインがたまりません

 

まずはワイドパンツから。

bristol1.JPG

ブラウス(io) ¥37,800

パンツ(io) ¥39,900

HAT (JACQUES LE CORRE) ¥38,850

BAG (JACQUES LE CORRE) ¥136,500

 

サスペンダー付きワイドパンツは、マニッシュなイメージと、柔らかさとのバランスが素敵な

人気のアイテムでございます

アイボリーやらキャメルやら、たっぷりぬくぬくなカラーで合わせていただきたい。

 

おそろいのベストと。

ラクーンのファーがよく合います

RIMG2217.JPG

ベスト(io) ¥35,700

ファーストール(io) ¥15,750

 

モリエールが何か獲物を発見したような顔をしておりますが、視線の先には何がいたのでしょうか(笑)

 

ちなみにこちらはリバーシブルで使える優秀ベスト!これが裏。

印象かわりますね~

bristol3.JPG

毎回人気のベストは、今回も大活躍間違いなしな予感です

 

お次はブルゾンと、マニッシュなパンツ!

ストライプのシャツと合わせて、キメすぎないセットアップです

RIMG2225.JPG

何か物色しています

 moriichi.JPG

あ、いっちゃんにおすすめされて、なにやら悩んでいますね

かなり渋い顔をしていらっしゃる。

 

ブルゾンはショート丈なのにかなりの暖かさ

移動が多いとショートの方が便利な時もありますもんね~

ワンピースでもパンツでもスカートでも、バランスがとりやすい優秀なシルエット!

ファーの襟付きなので、なんだかお得感あり?!

 

ブルゾン(io) ¥68,250

パンツ(io) ¥35,700

シャツ(io) ¥16,800

ブーツ(io) ¥45,150

 

最後はコート

いっちゃんのおすすめを振り切っての、きりり顔。

coat1.JPG

コート(io) ¥72,450

中に着たドレス(io) ¥37,800

ブーツ(io) ¥61,950

キャスケット(JACQUES LE CORRE) ¥33,600

 

これ、とってもイオらしい、スタンダードで美しい形だなぁとあらためて思いました

ほんのりのぞくネイビーが、これまたイオらしい。

coat3.JPG

見てくださいな、このディテール。

潔くて好きですねぇ

coat2.JPG

裏地もすてき。

脱いだ時の優越感!

ふひー

新作の登場にテンションがあがって、BRISTOL祭り状態のブログになっておりますが・・・

このおすすめ具合、みなさまに伝わったでしょうか??

でも、やっぱり、いい素材は着てみるに限る!と思います

来て見て触って着てみていただきたい!

 

秋のオシャレ計画を練り練り、是非遊びにいらしてくださいね~

ノベルティも文字通り、早いもの勝ちですので 急いでくださいませね~

お待ちしております!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

いいとこどりなもの。

こんにちは

io札幌店のWなべです。

最近やっと猛暑から脱出(?)し、秋らしくなってきましたね。

買い物が楽しくて仕方のないこの季節、みなさんは

どんなことが決め手になってますか??

今回はそれをio札幌の新メンバー、HIさんに聞いてみました。

 

「決め手はやっぱりいいとこ取りなもの!!!」

 

そんなHIさんからのお土産。

メロンの丘。

一見マカロン風なのですが、

メロンパンの外側のサクサクしたあの部分だけ、

つまり一番おいしいところだけをお菓子にしたものなんです。

加えてこの色のかわいさ~(#^^#)♪

 

 ブログ100914②.jpg

 

ブログ100914①.jpg 

注:マカロンサイズですよ 

 

「おいしいところだけ&かわいい」といういいとこ取りを実現したお菓子、

みなさんも探してみてくださいね。

北海道岩見沢市の有名なお菓子やさんのものということです。

プレゼントしたらとっても喜ばれそうですよね☆

 

さてioにもいいとこ取りアイテムが続々と入荷中~

まず小物では争奪選間違いなしのKARL DONOGHUEのファーアイテムたち。

高級感のある絶妙な色合いと適度なカジュアル感。

これってまさにいいとこ取りじゃないですか(^皿^)

  

ブログ100914④ 001.jpg 

すてきーーー 

ブログ100914④ 002.jpg 

 

上¥30,450

下¥47,250

 

バッグも出してます。

ブログ100913②.jpg 

バッグ¥22,050

 

さてさてioでも待望BRISTOLシリーズが入荷しましたよ。

ファーつきのブルゾンにクラシカルなコート、

サスペンダーつきパンツ、そしてリバーシブルベスト。

このシリーズ、この秋流行のミリタリーを女っぽく取り入れられ、

とっても上品(^^)

上ーーーーーーーー品☆ 

ブログ100913①.jpg 

 

 

いいとこ取りのベストのいいとこを確認しているHIさん。

  ブログ100913③.jpg 

裏側は右側に文字のプリントが。

ベストはとにかくコーディネートの幅が広がります。

まずioのブローチつけるでしょ~、シャツに合わせるでしょ~、ワンピースに重ねるでしょ~

妄想尽きないHIさん。

 

BRISTOLベスト¥35,700

MERALEボーダーニット¥24,150

 

 

io札幌店では明日15日(火)からは30日(木)までBAGGAGE FAIRを行います!

期間中31,500円以上お買い上げのお客様に素敵なオリジナルポーチを

ご用意してお待ちしております。

ioの魅力が凝縮された素敵なアイテムをそろえていますので、

みなさんぜひご来店くださいね! 

 

また、明日9月15日(水)~21日(火)の期間、札幌大丸ではポイントアップが開催されます。

ほしいものをお得に買う!これもいいとこ取りですよね(無理やり)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ポイントアップ♪ ポイントアップ♪ 大丸のカ~ドで、ポイントアップ♪♪♪

 

 【io H.P.FRANCE札幌】

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西4-7大丸札幌店3階

011-222-1039/OPEN10:00~20:00(年中無休・休館日あり)

http://www.io-info.jp/ 

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートはこーでぃねーと

こんにちは。京都店セヅです!!

早いもので、9月です。気分はすっかり秋ですね・・・

皆様、秋物の準備は出来ていますか??

 

io京都店では、9月11日(土)~23日(木)までBAGGAGE FAIRを開催いたします~(^^)v

税込¥31,500以上お買い上げの方には素敵なノベルティもご用意しております。

(数に限りがございます。)

お楽しみに!!!

おっ、こんなところにHaさん発見!!!

hasanusiro.JPG

呼んでみましょう、Haさ~ん!!

 

はーい(^^)

hasanmae.JPG

Haさんが着ているのは、今ioで一番HOT HOT!!なシルクのシリーズではありませんか。

このように、ベストとして着て頂いてもよし、ストールとして巻いて頂いてもよし。

同じシリーズで、ノースリーブワンピースとセットで着ております。 

 

ioノースリーブドレス ¥37,800

ioストール ¥35,700

ioレギンス ¥15,750

ioブーツ ¥45,150

他にはこちらの形もございます☆☆☆

  sezu.JPG 

左 ioボディが着ている羽織り(カシュクールドレス) ¥71,400

     ioパンプス ¥32,550

右 ioストール付きドレス ¥61,950

     ioロングブーツ ¥61,950

キュートなピンクorエレガントなネイビー。

さぁ、どちらにしましょうか???

 

さて、今年もベロアのシリーズがやって参りました。

JAQUES LE CORREレザーストールと、コラボレーションしてみました。

 hasandabrin.JPG 

オシャレ度UPUP☆です。

 

 ioジャケット ¥40,950

ioワンピース ¥19,950

ioレギンス ¥15,750

ioロングブーツ ¥51,450

JAQUES LE CORREレザーストール ¥70,350

JAQUES LE CORREキャスケット ¥34,650 

 

Haさんの後ろで、ギンギラギンにさり気なく~♪と見えているのが色違いのシルバーです。

パンチ穴で、"JLC"と書いてあるのが、これまたカッコイイ!!ですよね。

 

ここで・・・、今すぐに着れるshimaさんお勧めコーディネートをご紹介します!!

  simasan.JPG

shimaさん「コーディネートはこーでぃねーと。」笑

 

ioブラウス ¥37,800

ioパンツ ¥26,250

KARL DONOGHUEファーポーチ ¥22,050

JAQUES LE CORREキャスケット ¥ 26,250

 

shimaさんが着ているのは、シルクコットンのとても肌触りの良いブラウスです。

ファーのポーチは、なでなでしたくなるほど気持ちが良いです。

 

さらに・・・

 

  コムイル.jpg 

 

 

コムイル3.jpg

 

アルゼンチン発、タンゴシューズ comme il faut FAIRも同時開催いたします♪

素敵な新作のシリーズも届いております(^^)

comme il fautシューズ ¥37,800 

 

それでは、皆様お待ちしております。 

 

【io京都】

〒600-8031

京都府京都市下京区四条寺町 藤井大丸4階

075-212-3917/10:30~20:00 

http://www.io-info.jp/ 

      

CAPRICEさんとTIRANAさん、大活躍の巻

こんにちはー  大阪より、モリエールです

昨晩は台風の影響か、久々に雨が降りました

おかげで今日は少し涼しい!風がやや強すぎる感はありますが・・・

それでも秋の訪れが近い気がしてうれしいですね~

 

例年にないこの残暑の厳しさ、人間も動物もバテ気味ですが、快適に秋の装いを楽しみましょうということでー

今日はコットン素材の定番人気シリーズCAPRICE(カプリス)と、

こちらもコットン×ポリエステル素材のチュールでつくられているカットソーTIRANA(ティラーナ)

を使って、秋コーディネートのご紹介です!

 

まずはみんな大好きCAPRICEの、ベビードール型ドレス。

梅田店スタッフに限らずだとは思いますが、2色以上持っているスタッフ多数という・・・

年中大活躍の、頼れるアイテムです。

 

caprice1.JPG

ふむふむ とカタログ片手に勉強中のモリエール

色あわせはシックですが、ディテールは女性らしく柔らかく。

背中のリボン、袖のチュールがコーディネートを引き立ててくれますね~

 

インナーに合わせたTIRANAは、ドレス型なのでペチコート役も兼ねているのですよ

優秀!

 

CAPRICEドレス(io) ¥37,800

TIRANAドレス(io) ¥19,950

ブーツ(io) ¥61,950

キャスケット(JACQUES LR CORRE) ¥34,650

 

お次は、こちらも定番人気のCAPRICEカシュクールドレス!

夏は涼しげに見えたブルーグレーも、秋色小物でコーディネートすれば一気にシックになります

caprice3.JPG

足元は新作のショートブーツを折り曲げずに合わせて、スマートに・・・・・

なっているのでしょうか、この足の角度・・・ ヒールの形を見せたかったようです。。

 

CAPRICEカシュクールドレス(io) ¥44,100

パンツ(io) ¥29,400

ブーツ(io) ¥45,150

HAT (JACQUES LE CORRE) ¥29,400

BAG (JAMIN PUECH) ¥102,900

ストール (JAMIN PUECH) ¥25,200

 

TIRANAシリーズはプルオーバータイプもあるんですが、こちらは前後逆にしても着れるというスグレもの。

ラインがキレイなのでさらっと着て様になるアイテムです!

karl1.JPG

 なんだかナナメですねぇ(笑)

最近ちょうどガンマンの街が出てくる本を読んでいたので、気分は上質カウガール もとい、レディです。

寄ってみますと・・・

karl2.JPG

胸元の透け感と、開きが絶妙!

一応、これが後ろ。を、前にして着ています。(ややこしい!)

秋一番に使いたいファーアイテムは、快適なコットンのインナーと合わせると体感的にラクですね~

オシャレは適度な忍耐と、快適に楽しむための工夫が不可欠です!

 

TIRANAカットソー(io) ¥13,650

パンツ (io) ¥33,600

シュラグ(KARL DONOGHUE) ¥51,450

ブーツ(io) ¥45,150

HAT (JACQUES LE CORRE) ¥38,850

BAG (JACQUES LE CORRE) ¥136,500

 

 さてさてこちらは大人気のCHARLESシリーズを、TIRANAとコーディネートでございます

charles1.JPG

足元はおなじみ"SEED"シリーズのパンツで。

インナーもパンツもカットソー生地ですが、上品な質感なのでシルクとも相性バツグン!

しかも快適!すぐにでもできそうなコーディネートですね。

そして相変わらずカメラマンに笑わされているようですね、わたくし。

 

CHARLES ドレス(io) ¥71,400

中に着たTIRANAドレス(io) ¥19,950

SEED パンツ(io) ¥15,750

パンプス(io) ¥32,550

パールネックレス(io) ¥9,450

ファーのバッグ(KARL DONOGHUE) ¥22.050 

 

charles2.JPG

またカタログを見ています めずらしく真剣な面持ち・・

研究に余念がないのか、欲しいものがありすぎるのか・・・

 

目移り間違いなし!なオススメの新作も定番アイテムももりだくさんでお待ちしております!!

 

【io 大丸梅田店】

〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F
TEL: 06-6343-5782 

 OPEN: 10:00−21:00(水−土)、10:00−20:00(日−火)

URL http://io-info.jp/index.html

WEB SHOP(一部の商品がインターネット上でお買い物していただけます) http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

 

FNO来たる!

ファッション大好きなあなた!

盛り上がるのが大好きなあなた!!

夜更かし大好きなあなた!!!

 

今年もやってきました~。

FASHION'S NIGHT OUT 2010 JAPAN!!!!!!

P1020567.JPG

ワクワクfumです。

 

io青参道も、もちろん参加いたしますよ。

9/11(土)の一日限り!23時までオープンしておりますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

¥31,500以上お買い上げの方にはオリジナルノベルティをプレゼントいたします!(数量限定)

 

 

最近のヒットNEWアイテム。

やわらかい&軽いコットンベルベットのストライプシリーズ。

ブラック×ベージュ・レッド×ネイビー・ターコイズ×ゴールドの元気な3色展開です。

P1020576.JPG 

ストライプジャケット ¥40,950

MEDECINE DOUCE ネックレス ¥19,950

MEDECINE DOUCE ピアス ¥11,550

 

いっち~はヘアアクセもおそろ(^^)

画像では全く見えませんが・・・左肩に付いたイカリボタンが激かわいいのです。

P1020571.JPG 

ストライプドレス ¥29,400

ストライプヘアアクセサリー ¥10,500

パンツ ¥15,750

ショートブーツ ¥45,150

 

コート?ガウン?お好きにアレンジしてみて下さい。

特にターコイズは絶対に迷子になりません。

P1020572.JPG 

ストライプコート ¥51,450

ロングブーツ ¥61,950

JACQUES LE CORRE キャスケット ¥27,300

 

暑い日が続いておりますが、

ただいまio青参道では冷た~いドリンクをご用意しておりますので、

ぜひ涼みにいらしてくださいね(^^)

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

にこっ♪

ご無沙汰しております。こんにちわ。

横浜店より ikumy です。

 

 

あついあつい と つい顔がしかめっつらになってしまいますが

 

そんなときこそ 「にこっ」 を忘れずに。 

 

にこっ♪

 

 

横浜店では 早くも 「にこっ♪」 なアイテムたくさん入荷しましたよw

 

 

OSKLEN 2010 A/W collection 「TROPIC OF CAPRICORN」

DSC01140.JPG

 

 

 

DSC01100.JPG

ずら~り。

 

DSC01101.JPG

 

入荷しております!

 

どんなに暑くても オシャレなioファンのみなさまは

「オシャレ は 我慢!」

なんて方もいらっしゃると思いますが

もう 我慢 なんていりません。

 

だって ブラジルはいつも どんなときも 暑いんですもの。

 

でもやっぱり 「秋」 を感じたいみなさまへ。

 

ブラジルの夏のイメージをダークトーンに落とし込んだ

うっとりするほど素敵なコレクションを 

完全ioセレクトでお届けいたします!

 

 

 

先日 二子玉川店も無事OPENいたしました。

絶好調のOSKLEN!!!

NEW SHOPも要ちぇっくですよ!!!

 

 

さて

 

負けずに io も 笑

こちらはしっとり品のあるシルクの "CHARLES" 

夏はさらりと 冬はつつまれるような やさしいあたたかさ。

万能な上質シルクのお素材は どんな季節にもぴったりです。

 

 

ikumyはこちらをチョイス...☆

DSC01110.JPG 

 シルクストール ¥35,700

 

 

名古屋のMORIEちゃんが言ってた2WAYって

たぶんこういうこと・・・

 

ベストみたいに できます。

DSC01134.JPG 

 

他にも 逆さまにしてみたり 首に巻いたり 色々できるのですが

巻き方講座はSHOPにて実演させていただいておりますw

 

 

 

 

あはは

DSC01135.JPG 

もう にこにこ です!

というか 爆笑 です!

 

 

 

ほら SHIOminも にこにこ ♪ 

DSC01114.JPG  

シルクドレス ¥71.400

BAG ¥37,800

 

 

 

にこにこ 

 

連鎖です。

 

流行ってますw

 

 

あついあつい~ と言う前に

 

是非 「にこっ♪」 っとしにいらしてください...☆ 

 

 

 

 

【io そごう横浜】

〒171-8569 

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 3F キートゥースタイル内

045-534-9280/10:00~20:00

http://www.io-info.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGGAGE FAIRはじまりました!!

 

最近気になるおもしろ看板

P1020492.JPG

 

P1020494.JPG

何何?

超有名人の、あのお方かと思いきや。

よぉ~く見てみると・・・

おしい!(笑) だっふんだ~。

 

ポイ捨て反対!

 

 

ようやく9月に入りましたね~。

秋です! fumです。

本日3日(金)~30日(木)の期間中、

io青参道ではBAGGAGE フェアを行います!!

税込¥31,500以上お買い上げの方には素敵なノベルティもご用意しておりますので

ioファンのみなさま必見ですぞ~(^^)

P1020541.JPG

待ちに待ちくたびれた方々

大変お待たせいたしました!

P1020521.JPG 

愛しのシャルルちゃんシリーズも!

堂々入荷しております。

P1020522.JPG

fumはioお得意の羽織りでもカシュクール状にしてワンピースにも

できる形をセレクト。

 シルクドレス ¥71,400

 

 そして、今シーズンfum大注目のラムファーシリーズ。

こちらは一見ベストに見せかけて・・・。 

P1020529.JPG 

 背中側はスッキリ、ホルター型(^^)

なので上からアウターが重ねやすいんです!

あったか便利だと思いませんか~!?

back.jpg 

ラムファーベスト ¥55,650

ストライプシャツ ¥16,800

 

SU~さんもお気に入りの

留め具に水牛パーツ付きケープ

P1020537.JPG 

ラムファーケープ ¥51,450

 

ゴージャス好きな方にはこちら。

P1020535.JPG

ファーストール ¥22,050

 

もこもこしたい方にはこちら。

P1020533.JPG

ファーベスト ¥51,450

 

さて、先日ブログでもご紹介させていただきましたが、

io西武池袋はもうチェック済みでしょうか~?

 

 ところ変わりまして池袋店naoよりお届けいたします。

西武池袋限定ショップ開催が残り2週間をきってしまいました。

クラブオンカード、ミレニアムカード(そごう西武のポイントカード)を

お持ちの方はお得に新作をお買い物できるチャンスです!!P2010_0903_130346.JPG

 お急ぎください~!

 

ちなみに現在、西武池袋名物の「北海道物産展うまいもの会」も開催中です。

P2010_0903_142847.JPG

おすすめはテレビで話題のまるでフルーツのようなとうもろこし

「ドールコーン」!

P2010_0903_142859.JPG

前から気になっていた私もさっそくモリモリ試食・・・。

驚きの味はというと・・・。

 

io帰りにぜひ!

お試しあれ~。

 

【io 西武池袋】
〒171-8569 

東京都豊島区南池袋1-28-1 3F キートゥースタイル内
03-3981-0111(代表)/OPEN10:00~21:00(日曜日のみ10:00~20:00)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io 

 

【io青参道】

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-1-16

03-5774-1081/OPEN11:00~20:00(年中無休・年末年始を除く)

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

タカシマヤ限定とは・・・?

皆さまお久しぶりです☆
 
涼しい秋が待ち遠しい、名古屋店のMORIE*でございます。
 
 
秋生まれだからか暑さにはめっぽう弱くせに
 
秋服の可愛さに負け、あつーいと言いながらにやけている日々です(笑)
 
 
 
実はio名古屋店があるジェイアール名古屋タカシマヤは、今年開業10周年なんです★
 
皆さんご存知でしたか?
 
 
へぇーという方と、知ってたよ!という方様々いらっしゃると思いますが、
 
この記念すべき年に合わせて、io名古屋限定品を作っちゃいました!!
 
 
RIMG1368.JPGのサムネール画像
 
 
io名古屋店限定  DOLLY BLOUSE ¥33,600
 
ローズカラーのボリュームあるフリルに 
 
裾の贅沢レースが着こなしのアクセントになる
 
ホルターネックブラウスです★
 
 
 
スタッフからはかわいーの一言が尽きず、
 
女性スタッフは2人とも買っちゃいましたっ
 
 
RIMG1370.JPGのサムネール画像
 
 
JKに~、インナーにカットソー等々
 
着こなしの幅がぐーんと増えて
 
さらに秋が待ち遠しくなります・・・
 
 
 
 
 
待ち遠しいといえばこの子も★
 
 
RIMG1380.JPG
 
 
CHARLES ドレス          ¥71,400
CHARLES ノースリーブドレス    ¥37,800
 
 
入荷連絡・ご予約を多数いただき、1度は型により予約完売したシリーズです。
 
やっと届いたのね!という方お持たせ致しました★
 
 
 
実はこの生地、元は真っ黒の布を一部を残して染め替えたという
 
ものすごく大変な手間と時間をかけて作られた貴重な生地を使っているんです。
 
イタリー製シルクなので、肌触りもバツグンですよ!
 
 
 
他にもストール付きのドレスやwayで使えるストールもご用意しています。
 
 
 
ちなみにio名古屋では、本日9/1(水)~9/12(日) までBAGGAGE FAIRを開催致します★
 
税込\31,500お買い上げの方にはオリジナルポーチをプレゼント。
 
 
なんと、9/4(土)からはタカシマヤカードポイントアップも始まるので、
 
とってもお得に買えちゃいますよ!!
 
 
 
ポーチは数に限りがございますので、皆さまio名古屋へお急ぎくださいませ☆
 
賑やかな店内でお会いできる日を楽しみにしております♪
 
 
 

【 io H.P.FRANCE名古屋】

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ5階キャリアワールド

TEL.052-566-8304/OPEN10:00~20:00 ※不定休

http://www.io-info.jp/

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/io

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp