BLOG

癒しアクセサリー

 

 

 

こんにちは、

 

 

 

CINEMA大阪店です

 

 

 

 

 

今日の大阪の天気は晴れ◎

 

 

 

 

「 暖かくなってきましたね~~ 」

なんて悠長に言ってられないぐらい

『 あつすぎない!? 』

と感じているのは私だけでしょうか、、、? 笑

 

 

 

 

 

最近私一つ新しい言葉を覚えました。

 

『 GW疲れ 』

 

世の中にはこんな言葉があるのかとびっくりしました 笑

 

 

皆さんはご存知でしたか?

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間

気が付いたら連休明け

思いのほか疲れがたまっていたなんて方も多いようで、、、

 

 

 

ふむふむ

 

 

私分かりましたよ、

 

皆さん癒しを求めてる時期なんじゃないですか? 笑

 

 

 

 

 

美味しいものを食べたり

綺麗なものを見てみたり

思いっきり買い物をしてみたり、、、

 

 

人それぞれ癒され方は違うと思うのですが

 

 

 

 

可愛いアクセサリーを身につけると

癒されたりするなんて方も私の周りでは多いんですよね~~

 

 

もちろん私もその一人なのですが、、、

 

 

 

最近入荷した新作が可愛すぎて、、、

今の私の癒しです ◎

 

 

 

 

なので今回は最近入荷したかわい子ちゃん達を使った

コーディネートをご紹介します、

 

 

 

 

 

 

しゃらん しゃらん

 

IMG_4107.JPGのサムネール画像

 

 

うん。素敵、、、

 

華奢めなネックレスとの重ね付けが大人ですね、

 

 

 

首1.jpgのサムネール画像

 

色とりどりの天然石が

 

しゃらん しゃらん

 

天然石×天然石のコーディネートもおススメです ♪♪

 

 

IMG_4115.JPGのサムネール画像

 

 

カジュアルなTシャツに合わせても可愛いですよ 

 

 

 

 

 

 

夏にピッタリなシルバーアクセサリーも

沢山ございます (^^) ♪♪

 

ring1.jpgのサムネール画像

 

『 ゴールド × シルバー 』

で手元をコーディネートするのがこれまたお洒落上級者です ◎◎

 

 

 

 

 

良かったら皆様も可愛いアクセサリーをつけて

癒されませんか ??

 

 

 

ちなみに明日まで

ルクアポイントカード5倍キャンペーン

やってますよっっっ!!

 

 

 

ではでは、お待ちしています

 

 

 

  

 

 

 

CINEMA大阪 

 

 

 

CINEMA H.P.FRANCE
シネマ アッシュ・ペー・フランス

IMG_8033.JPG

CINEMA H.P.FRANCE

drama H.P.FRANCEがつくる新しいコンセプトショップ。
自分を飾るもの/FASHION 
家を飾るもの/LIFE STYLE 
人生を飾るもの/MEMORIAL

3つをカテゴライズし、全てをJEWELRY=装飾品と考え、その時その場所で性別や年齢にとらわれることのない、自分にしかないスタイルを提案いたします。

人と接するのが好きな方、お洒落が大好き、アクセサリーが大好きな方、日本独自の視点から作られるクリエーションと共に、自身の可能性を存分に活かしお仕事の幅をぜひ広げていってください。

詳細はこちらから、ぜひご覧ください。

 

 


http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00226

 

 

 

 

゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜☆*゜ ゜゜**゜ ゜゜**

530-0001

大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ3F

CINEMA H.P.FRANCE OSAKA

TEL:06-6151-1510

 

Blog → http://www.hpfrance.com/Blog/haruko/

instagram → https://instagram.com/cinema_h.p.france/ CINEMAのアカウントができました!

https://instagram.com/drama_cinema/

 

 

 

PROFILE

【写真:Haruko】
drama/CINEMA H.P.FRANCE

JAPAN CREATION.

Archives