BLOG

春といえば・・・✿

みなさま 北国よりこんにちは☃

立ち上がり初日、札幌店は

『ストライプ×シルバー』 

のテーマできめてみました☆

立ち上がり.JPG

全員でモード感を意識してみたりして・・・

決まっているでしょうか?(笑)

uraさんが各店の写真を挙げていましたね!

それぞれ個性があり私も楽しませていただきました☆



まだ二月、今年はなぜかプラス気温の日も結構多いです☀

春の訪れはすぐそこ!?と

期待をしてしまいます。


春といえば花、花といえば✿

『EMMA CASSI』

EC②.jpeg
ネックレス、ピアス、今回はなんとイヤリングも登場!!

私は右側のネックレスをゲットです♡



耳.JPG
ピアス¥28,000+TAX


カタログ掲載もされている羽を使ったピアス。

実は羽の裏にはオレンジのヴィンテージファブリックが

潜んでいて裏からみてもまぁ素敵♡

お得意の刺繍レースは外せません。


全身.jpg

そんな羽ピアスとSWEET HEARTの組み合わせは

まさにスイートでフェミニン♡


新作のスイートハートは新型が登場しました。

バッグ.JPG
バッグ ¥42,000+TAX

レザーなのに軽量、そしてしなやかさのあるバッグは

まさに春に持ちたくなってしまいます。


お色違いも★


ブラック.JPG
ブラック


ブルー.JPG
ブルー


ボルドー.JPG
ボルドー


肩にかけても、手で持っても良いハンドルの長さ。

肩にかけたまま物の出し入れができるのは

本当にストレスフリーでございます。


あとは色を決めるだけ!!

そう、色を決めることこそ時間がかかってしまいそう・・・

みなさまはどのお色がお好みですか??






みなさまへお知らせです。

2月16日(火)有楽町ルミネの休館日となります。
お間違えのないようにして下さいね♪



今日はio札幌店KUさんの愛猫ノエルちゃんの
山Pお気に入りショットでお別れです♪

ノエルたん.JPG

(すやすや眠るの巻)



今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/









立ち上がりな人々~NEW FEMINITY編~

みなさまこんにちは、uraです。

毎シーズン恒例の大人気企画、今年もやってまいりました。

毎年楽しみにされているgフリークの方は、すぐにピン!ときたのではないでしょうか。


『立ち上がりな人々。』

~2016 Spring/Summer~


今回もはりきってご紹介させて頂きます。


まずはチーム賞!

各店のぶつかり合いの末、制した店舗は・・・

goldie H.P.FRANCE 新宿店です!

チーム賞.jpg

ディレクターコメント)春を思わせるパウダーピンクで統一した優しいスタイリング。

人数の多いお店ですが、この一体感。新宿店何回受賞するんですか!(鼻息荒目。)

新宿店の皆様、おめでとうございました!


そして今回の個人賞受賞は3名!

梅田店 WATAさん

個人賞WATA.jpeg
ディレクターコメント)プリミティヴなエッセンスを取り入れながら、キュートにまとめたWATAさん。



有楽町店 YARIさん

個人賞YARI.JPG
ディレクターコメント)テーマは16SSのトレンド、TACKY(=悪趣味) !オシャレとオダサの瀬戸際をカッコよく仕上げました。


大阪店 AGさん

個人賞AG.jpg
ディレクターコメント)ナニワのおしゃれ番長AG。16SSのトレンドを刻んでMIXしているにもかかわらず、美しくまとめあげるテクニシャン。


納得の受賞ではないでしょうか!?


さらには粋な計らいというか決めきれなかったというか・・・特別賞が2名!

花の舞賞

横浜店 YOSHIさん

花の舞賞.JPG
ディレクターコメント)花をふんだんに取り入れた独自の春スタイル。



DM賞 

博多店 DOMEさん

DM賞DOME.jpg

ディレクターコメント)まさにDMのイメージにぴったり!


以下応募コーディネートいくつか順不同でございます。

DSC_2652.JPGFullSizeRender (2).jpg
FullSizeRender (3).jpgFullSizeRender.jpg
image.jpegimage1.jpeg
IMG_4116.JPG
IMGP3290 (768x1024).jpgIMGP3298 (768x1024).jpg

どの写真がどこ店かも紹介しません。入選漏れにはシビアに対応させていただきます。

FullSizeRender (2).jpgimage (2).jpegimage (4).jpeg
IMG_4257.JPGIMG_4270.JPGIMGP3305 (768x1024).jpg
IMGP3308 (768x1024).jpgshitomi.JPGicchi.JPG
naka.jpegryu.jpgFullSizeRender.jpg

誰も彼もとにかく派手!ウォーリーを探せなら一番最初に見つかるでしょう。

今回も非常に楽しいシーズンの幕開けとなりました。

2016年の春もどうぞご贔屓下さいませ。

それではまた。


立ち上がりの人々2015秋冬版・優秀賞はあの人!

毎年、goldieの名物企画、『立ち上がりの人々』

プレゼンターは私、uraが務めさせて頂きます。
まず、立ち上がりの人々に関して。

とびきりおしゃれをしてお客様をお迎えしましょう!
というgoldieでは昔から語り伝えられているマインドを、特にシーズンのスタートとなる3日間においては、軒並みならぬ気合をいれて、ファッションを楽しんでいるおしゃれなお店とスタッフを賞しましょう。という企画でございます。
始まりはいつかはわかりませんが、おそらく10年くらいは続いているのではないでしょうか。


有楽町にいたころには毎回店舗賞を逃しており、贔屓だ!暴挙だ!権力の暴走だ!と抗議の声をディレクターに伝えたこともありましたが、ただのひがみです。


立ち上がりの人々 2015秋冬
店舗優秀賞
二子玉川店


futako.JPG
テーマはありながらもそれぞれの色をあえて合わせなかった事で個性が光りました!
相も変わらず、全然ブレません!オシャレです。
おめでとうございます!



続きまして惜しくも受賞を逃したそのほかの店舗です。北からいきましょう。

札幌店
sap.jpeg
有楽町店
yuu.jpg
新宿店
shin.jpg
横浜店
yoko.JPG
梅田店
集合写真  (1).jpg
集合写真  (2).jpg
集合写真  (3).jpg
大阪店
osk.jpg
(合成雑すぎます笑)

博多店
はかた5.jpg
今シーズンのテーマが"A GIRL IN WONDER CABINET"ということで、ブラウンやレッドなどガーリーヴィンテージをイメージさせる装いが目立ちました。


続きまして・・・・


個人別優秀賞
梅田店 OKDさん
okd.jpg

新宿店 MKMさん
mkm.jpg
今回は二人が受賞しました。二人に共通点を感じる方もいらっしゃるかと思います。
そうですね、すこし手を広げることが受賞のコツかもしれないと思わせるポージングです。
おめでとうございます!


その他個人別ノミネートコーディネートをいくつかお送りします。(順不同)
20150810 1.jpgDSC_1468.jpgok.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像はかた1.jpg
はかた2.jpgはかた3.jpgはかた4.jpg
gawa.jpghisa.jpegkiku.jpg
nishi.jpgno1.jpgno2.jpg
omi.jpegsai.jpgsaka.jpg
saka2.jpgwtb.jpegwtb2.jpgyos.jpeg


受賞された方には後日ちょっとしたプレゼントが送られる事になっております。
それが何かはまたこのブログにでも書いていただく事としましょう。


<おまけ>
osaka2.jpg

osaka4.jpg
さすが関西人。受賞なんてハナから狙ってません笑


今シーズンもお客様とクリエイターに愛と感謝をこめて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!ではまた。

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives