BLOG

初夏、スイカのワンピース始めました。



皆様こんにちは!

札幌店のYoshiです(^o^)



私が秘かに楽しみにしていたこと。

毎年5月に開催される「さっぽろライラックまつり」に行って来ました☆

ライラックまつりとは何かというと、

約400本のライラックが咲き誇る、札幌市民の憩いの場「大通公園」にて、

音楽や、道産食材を使ったお料理、ワイン、ラーメンショーなどを楽しむことが

出来る、北海道の初夏の到来を祝うお祭りでございます。



咲き誇るライラックの花を楽しんだ後はお待ちかねの屋台散策↓

DSC_0438.JPG


「おねーさん、肉とビールが似合わないね(笑)」

と、屋台のおじちゃんに笑われながらもゲット。



その後も、食べて飲んで、デザートは


DSC_0440.JPG


ワインガーデンにて赤ワイン味のソフトクリームをいただき、

夏の始まりを堪能出来た一日となりました。

開催は28日までですので、お近くにお住まいの方はもちろん、

北海道にご旅行の予定がある方も是非チェックしてみて下さいね♪




さて、初夏のイベント情報をお伝えしましたが、

ファッションの方も夏を意識していきたいところですね!

本日もカラッっとした気持ちの良いお天気の中、

「josie by Natori」のラウンジウエアが札幌店に登場致しました(^O^)/



「josie by Natori」
N.Ycollectionで活躍するブランドNatoriから、「ベーシックなのにエレガンス
、フレッシュで大胆...そんな予期せぬ驚きとハーモニーを兼ね備えたブランド」を
コンセプトとし、2013年にデビューしたライフスタイルブランド。



今シーズンも素敵なデザインばかりなので、早速ご紹介いたします。



DSC_0445.JPG
ハット ¥23000+TAX



深いネイビーのワンピースにはピンクカラーの花がデザインされています。

ネイビーカラーは使いようによっては重い印象になってしまいがちですが、

綺麗な柄が入ることで明るい印象になり、アクセサリーやバッグをプラスすることで

また夏らしい少し大胆な表情に変えることも出来ます♪




DSC_0450.JPG
バッグ ¥40000+TAX



「Jamin Puech」のスイカバッグを持ってみました。

可愛くてきゅんきゅんしてしまいますよね♪

ついバッグに目がいってしまいますが、よーく注目して見て頂きたいのはワンピースの方です。




_20170519_123134.JPG


スス、スススススイカ、スイカ!!

実はスイカコーデだったのでした!!

色んな形にカットされているスイカデザインのワンピース。

他にパンツや羽織もご用意しておりますので店頭にてご覧頂きたいと思います♪




DSC_0464.JPG


大胆な柄が苦手な方には、無地のTシャツもご用意しております。

このTシャツ、シンプルながらとてもサラッとしていて涼しく、ボディーラインも綺麗に見せて

くれるので、個人的にも一枚ゲットしておきたいところです。

とはいいつつ、ボトムはしっかり柄物をチョイスしてしまいました、

結局はどちらもゲットしたいのです。




josieのラウンジウエアはテロンとした生地感がありつつも、着ると体から落ちることなく

しっかりとフィットするので、着心地も抜群にいいですよ☆

お家の中だけで楽しむにはもったいないので、皆さんもハットやアクセサリーなどの

アイテムと夏のコーディネートをしてお出掛けしてみて下さいね!





そして!!!!!!!!!

本日ご紹介した素敵アイテムをお得にゲット出来るキャンペーンが始まります☆





_20170519_123219.JPG



25日(木)~28日(日)の四日間、札幌パルコでパーティーセールが開催されます。

この期間はカードご利用で店頭5%+ご請求時5%(Sクラス10%)でお買い物を

して頂く事が出来ます。

可愛いラウンジウエアや涼しげなアクセサリーやバッグをお得にお買い求め頂ける

特別な四日間となりますので、是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております☺





170418_eu_A.jpg  170421_gol_A.jpg

2017SS_SSHバナー.jpg  170404_gol_A.jpg


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives