BLOG

GIFT♥ GIFT♥♥ GIFT♥♥♥



こんにちは!
新宿店 shimaです。

街はすっかりクリスマス一色ですね。
この間まで真夏だったのに・・・


冬って乾燥するけど冷たい空気が気持ちいいです。


201612031.JPG





さて、新宿店は12月1日~ウィンドウが「LOVE&GIFT」になりました!!

お店全体がラッピングされたようなとっても可愛いウィンドウが出来上がりました♥


2016120467.JPG





今日のおすすめGIFTは・・・


JAMIN PUECHのNOEL限定バッグ。
このバッグ、白いニットに合わせるととーーーっても素敵なんです!!


201612032.JPG










プレゼント探しで困っている方は是非INDUNAの時計を!
アンティークのような風合いなので永く愛して頂けます。


20161203145.JPG
時計 左から ¥28,000+tax ¥30,000+tax (INDUNA)










私のスモーキーなブラウンネイルとピッタリ。
あでもピンクベージュも素敵かも。

IOSSELLIANIの8連リング。 ゴールドの艶感が、マットな冬のお洋服をドラマティックにしてくれますね。 やっぱり最高に可愛いなぁ~
 

20161203156.JPG






ラッピングも可愛くできます(o^^o)


20161203143.JPG










今年も1年お疲れ様でした。
12か月頑張った自分にお靴はいかがですか?

こんな素敵なお靴を履いて出かけたら気分も上がりっぱなしでしょうね。


20161203178.JPG








また、12月14日(水)~12月31日(土)まで、
新宿店限定で The Magpie and The Wardrobeの
スペシャルオーダーメイドフェアを行います!


詳しくは9日(金)のblogで書きますが、驚くほど可愛いオーダーということは
覚えておいて下さい。



ではまた!






クリスマスまで・・・ あと20日









PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives