BLOG

アドベントカレンダー☆☆☆

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです。



12月に入って、街全体がクリスマスムードに包まれてきましたね。



大阪店でもウィンドーがアドベントカレンダーをモチーフにした

クリスマスムード溢れる雰囲気に一転しました!!


SUWA153.jpg

日付のBOXからチラ見えしている商品達が、その日になると登場する

日々変化していくウィンドー

ドミニク・エディ・ドゥビアンによる絵画が、

暖かいクリスマスムードを演出しています


SUWA156.jpg

25日のBOXにもドミニクのイラストがたくさんプリントされていて

とっても可愛かったので、思わずアップでパシャリ!!


SUWA168.jpgのサムネール画像

クリスマス当日までは

お買上げのお客様方にドミニク描き下ろしペーパーを使った

特別なラッピングサービスも ♡


SUWA167.jpg


お店の裏にもアドベントカレンダーが・・・


SUWA171.jpg

シーサー姉さんがお土産にと持ってきてくれたコチラ

休憩中、この愛らしい見た目と、中からでてくるチョコレートの甘さに

スタッフみんな癒されまくりなんです ♡





そんな店内のクリスマス気分で、すっかり浮かれたチーママ(笑)

こんなコーディネートでPartyに行きたいなぁ ・・・と妄想中



SUWA164.jpg

黒いシンプルなワンピースには、思い切りインパクトのある

Emma Cassiのネックレスをチョイス!!

ヴォリューム感のある見え方ながら、

レースベースなのでめちゃくちゃ軽いのも嬉しい


SUWA165.jpg

手元はEmma CassiThe Magpie And The Wardrobe

のブレスを両手つけ

同じくThe Magpie And The Wardrobeのポーチを

クラッチ変わりにすれば、思い切りロマンティックなクリスマススタイルに



SUWA163.jpg

指先にはAlex Monroeのリングを重ねつけ

この繊細さが女心をくすぐりますよね


SUWA166.jpg

Alex MonroeGIFTにも最適

箱を開けたらこんな素敵なセットがでてきたら、感激しちゃいますよね


SUWA158.jpg


・・・と、気づけば英国ブランドばかりのコーディネートになってました



それは・・・



きっと・・・


SUWA151.jpg

そう

その可愛さのあまり、各店のブログで連日紹介されている

Susannah Hunterのロンドンコレクションの影響に違いない!!!



SUWA170.jpg

大阪店では、ユニオンジャックもお目見えして

英国コーナーが出来上がっております






ぜひ、クリスマスムード溢れるお店に遊びにいらして下さいね☆


スタッフ一同、お待ちしております!!!







A音ダンボール滑り台.jpg

今週のA音ヘビロテワード   「おばけちがうもん 」






クリスマスまで・・・ あと19日






PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives