BLOG

横浜店より年末のごあいさつ

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

さて本年度も大晦日のgoldieのブログのトリを横浜が飾らせていただきました(笑)

 

 

来年を象徴する素晴らしいお写真がWakiさんより届きました。

 

ご紹介いたしますね!

 

 

 

1482975530192.jpg

 

今話題の不動産王トランプ氏のトランプタワー御殿!! 

 

落下直撃したら即死しそうな巨大なクリスマスリースが玄関を彩ります。

他の追随を許さないリッチな佇まいですね!

 

 

エントランスにはセキュリティのお兄さんがガッチリ仁王立ちしているのが確認できます。

 

 

 

 

 

なんだか、お金の匂いがぷんぷんしますね~。

見ているこちらも景気良くなりそうな予感。 

 

 

次期アメリカ45代目大統領のドナルド・トランプ氏の前半の人生の象徴していまね!

初の実業界出身の大統領。 

 

元モデルの奥様やお嬢様もとても素敵な方でしたね!来年はいろいろな話題を提供してくれそうで楽しみです。

 

 

 

 

そう、、、じつはWakiさんは里帰り中・・

 

 

 

1482975757077.jpg

 

 ではもちろんなく、米国に赴任中の旦那様と年末年始をお過ごしになるために娘様とN.Yに滞在中。

 

高校生の娘様に日程のスケジュールを立ててもらいいざ美術館!

 

 

 

 

1482975749453.jpg

 やっぱりニューヨークといえばご存知メトロポリタン美術館。

 

Kaidaもデパルマの映画『殺しのドレス』を見てどうしてもこの美術館に行きたくて20代のころに訪れました。

 

わけもなく階段なんかに座ってみたりして・・・。

 

この階段がまた趣きがあっていいんですよ。 多数の映画に登場するロケ地の聖地。

 

 

 

さてブルックリンの住宅街の名物といえば・・・

 

1482975660125.jpg

  1482991870290.jpg

 

1482991865251.jpg

 

最強のイルミネーションの邸宅の数々。 趣味の領域を超えて執念の域に達しています。

 

ここまでくると空いた時間で撤去する片手間のレベルではないです。 

 

家族総出のお仕事ですね・・。

 

ちょっと日本で住んでいると分らないのですが・・・

 

1482973449207.jpg

 

キリスト教の国ではクリスマスツリーを片付けるのは顕現日(けんげんぴ)1月6日の翌日。もしくは公現節とも言われます。

 

顕現日とは、東の国の3人の博士がキリストと会って礼拝したことを記念する日。

 その翌日にクリスマスのオーナメントやツリーを飾りを一般の家庭では片付けます。

 

 

そして1月6日に食べるのがこのガレット。 横浜店の1月のブログでもご紹介いたしました。

 

DSC_1057.JPG

フランスのお正月はこのガレットを食べることで訪れます。

最近ではよくこのガレットをパン屋さんで見かけるようになりましたね!

 

 

 

日本だと商業的な問題や、お正月のしめ飾り、門松との相性も悪いので26日には見かけなくなりますが、ぜひ6日まで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さてWakiさんのニューヨークでのクリスマスの朝食は・・・

1482975545539.jpg

 あーあ・・カロリー高過ぎ!? 

このパンケーキのプレート。フロストシュガー×バター×メープルシロップ! Wakiさん食べすぎでしょ!!

 

 

 

 

と言いながら私も・・・

 

 

 

DSC_2253.JPG

 ケンタッキー・フライドチキンでパンケーキに負けないオイリーでハイカロリーなクリスマス。

 

やっぱりこれが無くては始まりません。 

 

ものごころ付いたときから「クリスマスといえばケンタッキー」というフレーズが自分自身刷り込まれています。

 

日本で「クリスマスといえばケンタッキー」という不思議な現象は調べてみるとどうも70年代から始まっているようです。

 

当時、青山に住んでいた外国人がクリスマスのターキーが手に入らなくてケンタッキーを買った始まりという説が有力らしいですね~。

 

 

DSC_2257.JPG

高校生のアルバイトの子でしょうか・・・。何十枚も書いたのでしょうか、疲れて字の粒が揃っていません。

一生懸命書かれたと思われるこんな何気ない手書きのメッセージが心に響いたりします。

 

 

心に響くといえば

ここ数年クリスマスの日に必ず読む本があります。  

 

その本は聖書の次によく読まれている本とも言われています。

 

 

IMG_20161229_103619.jpg

世界中で150とも160とも言われる数の言語に翻訳されています。

もともとは出版社から「クリスマスのための子どもにむけた話」を依頼された書いた本。

経験を積み重ね、年齢を積み重ねる一年ごとに読後の印象が変わります。  

またこの作品については来春にコラムにてご紹介いたしますね!

年もいろいろなお客様とお会いできて素敵な一年となりました。 来年はどんな出会いがあるのか楽しみです。 

さて出会い言えば恒例の福袋! タカシマヤといえばユニークな福袋の企画で盛りだくさん。

 

IMG_20161229_120558.jpg

 

SAM総合プロデュース「アクティブ シニア ダンスチーム結成」夢袋¥108,000! 

う~ん、アクティブなシニアのフレーズ気になります! 私では恐らく振り付け覚えられません・・・。

 

 

さてgoldie横浜店でもでも毎年ご好評を頂いてます福袋の初売りとなります!!

1月2日9時より販売開始となります。

 

¥10,000

¥15,000

¥30,000

 

の3種類(税抜き価格)をご用意しております。ぜひ新年は横浜店goldieへお越しください!

 

IKIKDSC_2265.JPG

 

また恒例のクリアランスセールも開催いたします。ぜひお早めのご来店をお勧めいたします~。 

 

 

さて今日はお正月用に祝い鯛を出勤前にタカシマヤの地下食品売り場で購入いたしました!

 

 

IMG_20161229_120513.jpg

 

暮れも押し迫ってまいりました。 

皆様どうぞよいお正月をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

【横浜タカシマヤ 年始 営業時間のご案内】

1月1日(日・)は休業日。


1月2日(月・)は全館午前9時~午後7時30分まで。
1月3日(火)からは平常通り午前10時~午後8時

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

さよなら2016年・・・☆

ブログをご覧の皆さま。

こんにちは。



二子玉川店mioです。







今年も残すところあと2日。皆さまにとって、2016年はどんな1年でしたか?







今年に限らずですが、大人になると初めてのことが少しずつ少なくなってくるので、

なるべく初めてのものやことを経験したいなぁと思っています。








今年の個人的「初めて」の思い出を振り返ると・・・




初めて八重山諸島(石垣島・竹富島)を訪れたことが心に残っています。

海とがとにかく美しくて、夢のようでした。

日本の美しい場所、もっと行ってみたいです。


DSC_2913.JPG






台湾ではよくあれだけ毎日食べたな・・・とか。

IMG_20161008_140231.jpg







わたし(横浜出身)はベイスターズファンなのですが、

初のクライマックスシリーズ出場が決まった時は、かなり嬉しかったです。

IMG_20161010_175533.jpg










・・・なんて、楽しい事を思い出しながら、お店を掃除したり商品を整理して、年末を感じるひと時。


IMG_20161229_190132.jpg
あ・・・。




わたしの大好きなEBONY AND IVORYを畳む前に、とりあえず全部巻いてみます。

だって、いま揃っているんですから。









これまでも何度もご紹介してきましたが、スーパーロングスカーフは全てのものが異なります。

わたしだけの「コレ!」っていうのを探すのが楽しいんです。









メリハリのある配色もいいですね。


IMG_20161229_164725-01.jpeg





IMG_20161229_171623-01.jpeg



ふんふん・・・。

IMG_20161229_171412-01.jpeg





IMG_20161229_165545-01.jpeg



これもなかなか・・・。



IMG_20161229_172818-01.jpeg

この配色持ってないな・・・。
IMG_20161229_165350-01.jpeg




花柄ね!新鮮!

IMG_20161229_164949-01.jpeg




IMG_20161229_172110-01.jpeg






IMG_20161229_172424-01.jpeg

どれもよい感じで悩みます。1点ものって面白い!!

各¥39,000+TAXです。










来年もクリエーターたちの作り出す、素敵なものに囲まれるのが楽しみでなりません。

皆さまもぜひ楽しみにしていてくださいね~♪












今年1年本当にありがとうございました!


IMG_20161229_203259-01.jpeg

IMG_20161229_203308-01.jpeg

2017年が皆さまにとって今年以上に素敵な1年になりますように☆











新年2日は¥10,800・¥16,200・¥32,400の3種類の福袋をご用意し、

皆さまのご来店をお待ちいたしております!


IMG_20161229_195501-01.jpeg


2017年もよろしくお願いいたします!





年末年始の営業時間

31日・・・通常営業(10時~21時)
              1日・・・・休館
 2日・・・・通常営業(10時~21時)





定番のデザイン

ブログをご覧の皆様、こんにちは。



クリスマスも終わり、もうすぐ2017年がやってきますね!!


今年を振り返ると、、、ファッションは昨年の「ノームコア」とは異なり、真逆の

柄×柄を組み合わせた「タッキー」がトレンドでした。


シーズンで変化するファッションに合わせて、選りすぐりのアイテムに加え

ずっと愛される定番のデザインもいいですね。



そこで、お馴染みのブランドからの定番をご紹介致します!


IMG_1571.jpg

BAG ¥128.000+税


Jacques Le Corre(ジャック・ル・コー)の定番BAG「リスボン」。

今回ラビットファーをあしらっており、通常のレザータイプと違って新鮮です。

スタイリングもよりエレガントになりそうです!




IMG_1582.jpg

連リング(中指) ¥37.000+税
WATCH ¥28.000+税

Iosselliani(イオッセリアーニ)の「スタッグリング」 
IL ROCK(イル ロック)」と
インデュナ ウオッチの組み合わせ。

リングとグレーカラーのベルトがアクセント。


IMG_1570.jpg

ピアス ¥30.000+税
ネックレス ¥46.000+税

フリンジデザインでのスタイリングも大胆でカッコイイですね!
デニムスタイルとの相性もピッタリです。



IMG_1688.jpg

リング(薬指 ) ¥21.000+税
リング(小指) ¥22.000+税

バングル(SILVER) ¥24.000+税
バングル(GOLD) ¥19.000+税

Serge Thoraval(セルジュ トラヴァル)
刻印デザインのアクセサリー達。
それぞれオリジナリティーのあるつけ方が楽しめます。


IMG_1687.jpg

ピアス ¥23.000+税

Serge Thoravalの「希望」ピアス。




IMG_1686.jpg

BAG ¥78.000+税

Meli Meloの定番「Thela ティーラ」。

前日有楽町ブログでもしっかり紹介されていました!!

レザーの風合いやオリジナリティのあるデザインは高評価です。



是非ずーっっと気になっていた方、是非お近くのgoldieまでお立ち寄りくださいね。



今回で博多店も2016年ラストブログになります。

沢山の感度高いお客様との出会いに感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!





*************博多店 年末年始の営業時間*************

12月31日(土) 10:00~18:00
1月1日(日) 9:30~21:00
1月2日(月) 9:30~21:00
1月3日(火)  10:00~21:00

**********************************************





よいお年を!!!

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです!!



今年残り、あと4日

やり残したことだらけ過ぎて、全然一年の終わり感を感じられていない私ですが

皆さまはスッキリ年末年始迎えられそうでしょうか??



本当に歳を追うごとに1年が短く感じられますが

A音の成長を考えると ・・・

去年の今頃は歩きだすかどうか??という状態だったのが

今は、手がつけられないくらいに走りまわり

滑り台も一人で登って滑って、お歌もたくさん覚えて歌っています。



子供の1年ってすごいですねぇ



さて、そんなA音さん

クリスマス3連休は母お店にでていたので、お父さんと一緒に

色々遊びにいっていました。


A音マット.jpg

やんちゃくれ満点にマットによじ登っていたかと思えば ・・・


A音と海2.jpg
A音と海1.jpg

大好きなお友達と、お手々つないで海辺デート ♡♡♡

1歳児、侮るなかれ(笑)



さてさて、お店の方はといいますと本日より

PARKS・CITYカード会員様対象プレセール START !!!

「残念!!会員でないわ。」という方もご安心ください

その場で、無料でご入会いただけます



SUWA184.jpg
素敵だなぁと思いながら手が出なかった

Jamin Puechのバッグ達 ・・・


SUWA185.jpg

カラフルなものから、シックなモノトーンのものまで

大きさも色々バリエーションございますよ


SUWA186.jpg

新年に向けて、お財布新調するのもいいですね


attachment00.jpg

カウントダウンや初詣など、年末年始のお出掛けの防寒に

あったかストールもいかがでしょうか??


attachment01.jpg

チーママオススメはランダムな手書きチェックが素敵な

Faliero Sartiのこちら

シックな雰囲気ながら、アクション・ペインティング風に赤、青、黄の色が

入っていて、チラ見え感が素敵なんです ♡



attachment03.jpg

お靴も狙い目 ~

サイズに限りがありますが、ピッタリはまるシンデレラはどなたでしょう??



attachment02.jpg

お帽子もたくさん揃ってます

Muhlbauerは定番の中折れハット系はもちろん

ターバン風ニット帽やファータイプなどバリエーションも豊富です






その他にもたくさん素敵な商品揃えてお待ちしていますので

どうそ、この機会にご来店くださいね!!!





大阪店のブログは、本年度これで最後となります。





また、新年から新たな気持ちで更新していきますので

来年もどうぞよろしくお願いします!!!






それでは皆さま、よいお年を!!!






A音ブランコ.jpg

今週のA音ヘビロテワード   「ぶらん、ぶらーん ♪ 」





***************年末年始の営業時間***************

12月31日(土) 11:00~18:00
1月1日(日) 休館
1月2日(月) 9:30~21:00
1月3日(火)  10:30~21:00

****************************************************




meli meloに、メロメロ☆☆



ブログをご覧の皆様こんにちは!

年末年始のバラエティ番組が楽しみで仕方ない、
有楽町店のHAPIです!


クリスマスが終わって二日が経ちました。
もうすっかり年末モードですね!



スキャン 89.jpeg



ハロウィンの時もそうでしたが、
日本人の行事が終わった瞬間の切り替えの早さ、嫌いじゃないです。(笑)



...そんな世の中ですが、
H.P.FRANCEでは本日12月27日までがクリスマスです。
まだまだ素敵なLOVEとGIFTをお届けしていきますよ!



ちなみにこちらがHAPIファミリーのクリスマスケーキでした!
皆様に可愛いのお裾分けです〜
甘さと酸味のバランスが絶妙で...とっても美味しかったです!
お砂糖でできたサンタさんに癒されます...



S__20111393.jpg


さて!
先日更新された有楽町店のブログはご覧頂けましたでしょうか?
私の個人的なイギリス愛が溢れた内容になっています...



本日はその中でご紹介した中から、
あるブランドにフィーチャーしてお送りします!!


ズバリこちら!

『meli melo』です!

ロンドン生まれのバッグブランドmeli meloは、
小枝のバスケットが持つ伝統的な美しさからインスピレーションを受け、
エレガントな雰囲気と使いやすさを兼ね備えた、今大注目のブランドなのです!
著名人にファンが多いことでも知られていますね。



ここからは、有楽町店のmeli meloハンサムこと(勝手に命名)
yari様をモデルに色々な形をご紹介させて頂きます!!



S__2883941.jpg



定番のデザイン「Thelaティーラ」
最高級のイタリアンレザーならではの柔らかさと、
バッグ全体を支えてくれる、しっかりとしたマチが絶妙なバランスを保っています。
一度使ってしまうと離れられない逸品です。



S__2883942.jpg



S__2883938.jpg

バッグ ¥115,000+TAX


豊富なサイズ展開も魅力の1つですね。



S__2883945.jpg


S__2883944.jpg

リュックサック ¥83,000+TAX


リュックタイプのデザインにもmeli meloにしか出せない美しさがあります...
皆様にこの高級感が伝わりますように!



S__2883947.jpg

バッグ ¥94,000+TAX


素材遊びが楽しいデニムモデルのこちらのバッグは、
お洋服とのコーディネートが楽しくなること間違いなしです!



S__2883953.jpg

バッグ ¥143,000+TAX


こちらはまた少し雰囲気が変わり、コンパクトでミニマルなデザイン。
バッグのどこを見ても美しく、じ〜っと眺めてしまいます。




S__2883936.jpg

バッグ ¥78,000+TAX
クラッチバッグ ¥39,000+TAX

ハリ感のある素材を使用した少し珍しいコレクション。
ペイズリーのプリントもとっても素敵です!
レザー特有のエイジングが楽しみで、思わず使い込みたくなりますね。




S__2883949.jpg

バッグ ¥92,000+TAX


ご覧くださいこのサイズ感!!
大きいバッグ大好き委員会の私にはたまらないのです...!
旅行に、お出掛けに、ガシガシ使いたいですね。




S__2883934.jpg

チャーム ¥8,000+TAX


ちょこん。
可愛いチャームも忘れずに!
meli meloベイビーと呼んでいます(笑)


いかがでしたでしょうか?
本当に、本当に素敵なブランドなのです!
この気持ちをうまく表現出来る言葉はないものでしょうか...


ハッ!
め...meli meloに...メロメr...やめておきますね!
(ちょっぴりサムいタイトルはお許しください☆)


ご紹介しきれていないコレクションも!まだまだございます!
是非お店に見にいらしてくださいね!
一緒にmeli meloにメロメロになりましょう!言ってしまいました!




...そんなこんなでお送りしてきました
有楽町店ブログですが、今回で今年最後となってしまいました。


ご覧頂いている皆様や、
私の拙いブログに対して、温かいお言葉を掛けてくださった方々に
この場をお借りして、心から感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。



スキャン 90.jpeg



2016年もたくさんの方にご愛顧頂き、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!!





goldie H.P.FRANCE 有楽町店
(年末年始営業時間)
~12月30日(金) 通常営業
12月31日(土)11:00~18:00
1月1日(日) 休館
1月2日(月) 9:30~20:30
1月3日(火)~ 通常営業




2016年やり残しのないように☆

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


クリスマスはどのように過ごされましたか??

く.JPG
みなさまのおうちにはサンタさんが来ましたか!?
m川家にもサンタ様が・・・
m子も朝からうぉーーーーーと騒いでおりました。



そして、今年も残りわずか・・・

前回の梅田店ブログはチェックしていただきましたでしょうか?



2016年12月31日まで開催中です!!!

APROSIO&CO 受注会・カスタムオーダー会




ブログを見て来てくださった方、オーダー頂いた方、
期間中まで悩まれている方も、みなさま有難うございます。

オーダーは31日まで!!今年も残すところあと5日・・・

あっという間なので、ぜひお急ぎください。


来年の夏頃やジューンブライドにご結婚を控えられてる方、お呼ばれされている方、
パールがお好きな方・・・などにも◎
イベントじ時だけじゃなく、普段使いもできるアイテムなのでお勧めです!!!


APROSIO&COファンの方や初めて見るという方も必見です!!!




オーダーだからこその贅沢品!

ぼんぼんNECK.JPG
ネックレス ¥76,000+TAX



ぼんぼんシリーズはこちらのカラー以外にも、
ゴールド×ホワイト、レッド×ホワイトなどなどお選びいただけます。


ぼん手.JPG
カラー見本を眺めるだけでも、アメちゃんみたいで可愛いですよね!!!





お花シリーズは純白なドレスにもカラードレスにも合わせたい!
普段使いなら、薄手のカットソーやシャツにも合いそうですね!!!


おはな.JPG

ネックレス ¥75,000+TAX


まだ寒い中でも、暖かい時期のコーディネートを考えるのも楽しくなりますね。





星・月シリーズも大好評です☆

星・月シリーズはシルバー・ゴールド・ブラックの3色展開です。

GS.JPG
ピアス ¥18,000+TAX



SB.JPG

そして、こちらのシリーズは星・月の組み合わせのセットでも、
同じ形同士で片耳ずつ違うカラーでのオーダーも可能です。
もちろん同じ色同じ形でもOKです。






つけたら可愛かったn野さんのコーディネートがこちらです!!!
NA.JPG


あらじんらんぷ.JPG

ランプ+アラジンネックレスの組み合わせは物語思わせるような
素敵なセット!!!




バングル.jpg
バングルはこちらのカラー以外でも、グリーンやシルバー、ピンクなどなど・・・
自分にぴったりカラーを探してみてください♪



クリスマスが過ぎたら、あっという間・・・
ここからが毎年感じる、一日一日過ぎ去る早さ!!!!

みなさま、やり残しがないように、オーダーし忘れのないように
ブログでの下見もしつつ、お店へお急ぎくださいね!




梅田店は今年ラストブログ♪

皆様2016年も有難うございました。

ブログいつも見て下さってる方、ブログを見てご来店くださった方もおられて、
エールも頂いたりと、本当にうれしい年になりました。

また来年も宜しくお願い致します!!!




Merry Xmas♡...そして、特別なお守りを♡




1.JPG

☆☆Merry Xmas☆☆



BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


今日はクリスマスですね♪
皆様どんな素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

ぜひ皆様のクリスマスのお話お聞かせ下さい~♡



札幌はとんでもない大雪で、すっかり真冬になってしまいました・・・☃

街並みはこんな感じです(゜-゜)


9.JPG




雪(冬)→年の瀬→年末のご褒美・・・
という連想は私だけでしょうか??(笑)


ご褒美と言えば、『特別感』ってやっぱり大事ですね♡



そして特別と言えば、
PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)
オーダー会!!!

今月末までとなっております・・・!!




なぜ特別かと言いますと、
✪お好きなチェーン・チャームを選んで自分だけのオリジナルオーダーが出来る!
✪更にお色はゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色から選べてミックスも出来る!
✪その可愛いチャームにはひとつひとつ意味が込められお守りとして着ける事が出来る!

などなど・・・
とても貴重な機会なのです☺




私Wataはこのチャーム達に一目惚れでした♡


7.JPG

意味はこちら↓
左:無限のシンボル、あなたを待ち受けている人生の、限りないポジティブな可能性の表現。
右:エネルギーと時間の要素を象徴するライオンとワシ。(裏面にはライオンが刻印されています)
ライオンは勘と大胆不敵さと強さと遊び心、ワシは集中の美徳、正確さと自由を表す。



ふむふむ・・・私今こんな事求めてるんだ・・・と、深層心理を探ってみるのも良し◎
勿論、意味からチャームを選ぶのも良し◎
と、選び方もあなた次第なのです!!



着けるとこんな感じです~
ついつい欲張って沢山着けたくなってしまいますね(笑)


8.JPG




山Pはこんな感じでオーダーしたいそうです!(^^)!

4.JPG


6.JPG


やっぱり人によって選ぶチャームが違って個性が出て面白いですね!!




皆様も自分だけの特別なお守りのようなアクセサリー♡
この機会にいかがでしょうか??




更に札幌店では只今、
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)も沢山取り揃えております!!



ガラスのウィンドウではこんな風にカッコ良く展開してますよ☆


3.JPG

ぜひこちらの世界観もご覧にいらして下さい♪





では、札幌店2016年のBLOGは今回でラストとなりますので、
皆様、Merry Xmasと共に、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>


今年も一年本当にありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆




***************年末年始の営業時間***************

12月31日(土) 10:00~17:00
1月1日(日) 休館
1月2日(月) 9:00~20:30
1月3日(火) 通常営業

****************************************************




最後に素朴な雪だるまちゃんでお別れです(笑)


2.JPG












ONKコレクション

goldieブログをご覧の皆様、メリークリスマスイヴ☆

博多店よりONKです。

 

本日は、ご報告があります。

一身上の都合で、1228日をもちましてgoldie博多店を退職致します。

5年間、みなさま大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

この5年間、たくさんのことがありました。

刈り上げていた髪の毛も、いつの間にかロングに。。。

なによりの変化といったら、苗字が変わったことでしょう。


だから、辞めるんじゃなくて、卒業だよ。

次に進むって、決めた!  By ぱるる

 

はい。

 

ということで、本日がONKのラストブログになります。

どどんとやってやりましょう。

私のコレクションを一挙大公開致します!

ご存知の方は少ないと思いますが、私、実はコレクターです。

様々なコレクションを、どうぞご覧くださいませ。

 

ONKといえば、ブライス。お顔とおめめの大きなお人形さんですね。

サイズが3種類ございますが、

大きい子(ネオ)が40体、中くらいの子(ミディ)が4体、

小さい子(プチ)が50体を越えたので、数えるのをやめました。

天井に届く程、棚にずらり並んでおります。出しきれていない子もしばしば。。。

 

IMG_0509.jpg
IMG_0508.jpg

眺めて幸せを噛みしめています。

 

ONKといえばガチャガチャ。年齢なんて関係ない。ガチャがあったら回すもの。

その代表例としてフチ子さんの写真をどうぞ。

 

IMG_0658.jpg

この写真は旦那さんが撮ってくれました。

絶対楽しんでますよね。笑

結婚式では各テーブルの装飾のフチにひっそりといてくれたフチ子さんたちです。

 

その他にも、ガチャガチャグッズは小さいころから集めていますので、

引き出しに敷き詰めたカンカンの中身はほぼガチャで集めたものです。

 

ONKといえばディズニー。お一人様もへっちゃらです。

ランドもシーも、ひとりででも楽しんでしまいます。

ディズニーグッズの中でも少しレア?リカちゃん人形ストラップの

ディズニーキャスト衣装とのコラボ商品はクローゼットの一角に。

 

IMG_0512.jpg

 

夢と魔法をありがとう、ディズニー。

 

あ、左上に写っているのはシルバニアファミリー?

そうです。その通り。私のミニチュア好きの原点かもしれません。

今でもトイザらスに行くと真っ先に見るのはシルバニアコーナーです。

 

Q-pot.も大好きなもののひとつ。

甘いものは見た目にも、舌にもいいものですね。

 

IMG_0647.jpg


これはコレクションのほんの一部なのです。

 

もうおなかいっぱいですか?

まだ続けます()

最終回ですから、goldieのコレクションも大公開です!

*現在は販売終了しているものがほとんどです。

 あくまで、ONKコレクションとしてお楽しみ頂けると幸いです。

 

Aprosio&Co(アプロージオ・アンド・コー)

IMG_0649.jpg

厳選を重ねて選び抜いた私のかわいこちゃんたち。

色あせず、ずっと寄り添ってくれる宝物たちです。

見事にお人形さんばかり()

 

Florian(フローリアン)

 

IMG_0650.jpg


言わずとしれた優等生。

万能です。使いやすさ、デザイン性、共に満点です。

 

Claudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)

 

IMG_0638.jpg

 

個性的に攻めたい気分の時、クラシックな気分の時、

引き立たせてくれるこたち。

 

Emma Cassi(エマ・カッシ)

 

IMG_0641.jpg

とっても軽く、つけやすいです。

その使いやすさから、ピアスはリピート購入しましたね。

お気に入りです。

 

The Magpie And The Wardrobe(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)

 

ONKMAGKORE.jpg
 

ファンタジーな可愛さ!ヴィンテージパーツが醸し出す雰囲気!

マグパイならではの配色やパーツ使い、好きですね~。

 

Sweet Pea(スイート・ピー)

 

IMG_0643.jpg

意外と持っています。Sweet Peaのピアス。

こうして見ると、ロングタイプが好きみたいですね。

好みがでるので、面白いですね。

 

MARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)

 

IMG_0656.jpg

オーダー品多数!キリンと人は自分自身を作って頂いたものです。

特別な思い入れがあります。

 

Serge Thoraval(セルジュ・トラヴァル)

 

ONAKOREST.jpg

使用感たっぷり。4年間は使い込んでいます。

ゴールドはいい感じの色に変化してくれました。

 

Iosselliani(イオッセリアーニ)

 

IMG_0640.jpg
IMG_0670.jpg

定番と、コレクションと。

それぞれに違った雰囲気を出してくれるIosselliani

やはりかっこいいです。

 

Jacques Le Corre(ジャック・ル・コー)

 

IMG_0671.jpg
IMG_0672.jpg

ヘビーユーズの柄物と、お出かけ用ロングタイプ。

キーホルダーのアレンジを楽しんでいます。

 

ご覧の通り、goldieには幅広い素敵アイテムが目白押しにございます。

今年買ったものも、数年前に買ったものも、ずっとずっとお使い頂けるのです。

まだまだ載せたいものはございますが、、、

今日の所はこの辺で。

みなさまも、大切なお気に入りのアイテムを末永く楽しんでくださいね!

以上、ONKコレクションでした!

 

先日少し早い忘年会兼送別会で、みんなでNIKUYAKIを食べに行きましたので、

そちらの写真を載せましょう。

 

IMG_0505.jpg
IMG_0651.jpg

それでは皆様、よいクリスマスを。

そして、良いお年を。

ONKから、メリークリスマス☆

 

 

ONKSUSHI.jpg
IMG_0636.jpg

 

☆クリスマスまで、あと1日☆



Daniela De Marchiカスタムオーダー会

JQカードご利用で10%OFF、さらに10回払いまで金利手数料無料は

明日25日(日)までです!

お見逃しなく★

 

 




マグパイ オーダー12月31日までです☆


こんにちは!
新宿店 shimaです。


クリスマスまであと2日!
そして本日が新宿店blog本年度ラストになりました!


2016年も新宿店をご愛顧頂き誠に有難うございました。



とはいえクリスマスは2日後。

各店でお配りしているLOVE&GIFTのカタログをご覧頂いて来店して下さる方も多いですが、
私もカタログを見てお買物に行った1人笑

これを見て↓


201612231.JPG



銀座の東急プラザ内のconcentでsmileyを買いました♥
この♥目ちゃんを♥♥♥


2016122314.JPG

2016122315.JPG
かわいい笑

ふわふわなんですよ笑






皆様はどんなクリスマスギフトを選ばれましたか??











さて、年内最後という事は最後にもう一度皆様にお伝えしなければいけないことが。



The magpie&The Wardrobe 
オーダーメイドフェア

12月31日(土)までです!!!



私のおすすめはフォトフレームとジュエリーボックスのセット!

こんな可愛いセットがお家にあったらたまりませんよね!!


2016124563527.JPG



ネックレスも、文字を5文字とレザーコードの色をお選び頂けます(^^)


201612236.JPG

2016122369.JPG

レザーコードはこの6色の中からです☆


201612223866.JPG



カゴ、ティッシュケース、コスメポーチもとっても可愛いです!!!


2016122378.JPG

オーダーは年内いっぱいです!!
絶対逃さないで下さいね!!!!









それでは皆様・・・

2017年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


小田急百貨店は年内休まず営業致します☆

~12月30日(金) 通常営業
12月31日(土)10:00~18:00
1月1日(日) 休館
1月2日(月) 10:00~20:00
1月3日(火)~ 通常営業



ではまた!!

素敵なクリスマスを☆





明日からクリスマス3・連・休 ♪

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです!!


クリスマスも目前☆

今年は3連休という事もあり、いつも以上に盛り上がりそうですね☆☆☆




去年はまだ何のことだか ・・・だったA音も

今年ははじめて認識しだしたクリスマスに夢中で

「サンタさん」「ゆきだるま」「プレゼント」など連呼しています(笑)


梅阪クリスマス.jpg

先日は、梅田阪急9階祝祭広場にて、キラキラ光るミラーボールのような

クリスマスツリーの光と音のショーに目を輝かせたり

トナカイの引くソリに乗せてもらって写真を撮ってご満悦でした ♡


A音 トナカイ.jpg

「サンタさん、もうくる??」と連日聞いてくるA音に

サンタが持ってくる予定のプレゼントは ・・・


クリプレフクロウ.jpg

ふくろうのリュックとお菓子ケース !!!


フクロウ2.jpg

このリュック、ひも付きなので最近好き勝手に歩き回って

なかなかお手々をつながせてくれないA音とのお外歩きにピッタリ



見た目もとってもCUTEなふくろうちゃんなんで、きっと喜ぶ顔が見れるかと

今から枕元に置くのが楽しみで仕方ありません ♪






さてさて、先日お店の棚を整理されていたAGさんが

「こんなのあったよー。」

LOL.jpg


「コレ知ってるー!!!」という方もいらっしゃるかもしれません

ラッキーモチーフを集めた LOTS OF LUCKYカタログなんです




さすが物持ちのいい大阪店

めちゃくちゃ綺麗な保存状態で出てまいりました





ペラペラめくっていると ・・・

「おぉ!!!」

SUWA172.jpg

A音のプレゼントに選んだふくろうには、こんな意味がありました

NACHのふくろうピンブローチもかわいくて、プチプレゼントにピッタリ





LOTS OF LUCKYカタログはまだまだ沢山あるので、

選んだプレゼントと一緒にお渡ししても素敵なのでは??

ご希望の方は、スタッフまでお声がけ下さいねー





というわけで、きょうはLUCKYモチーフくくりでクリスマス目前の

素敵プレゼントご紹介しちゃいます!!!



贈るプレゼント、おねだりするプレゼント、まだ決めきれていないという方

参考にしてみていただければ、幸いです






SUWA179.jpg

まずは、「大好き☆」という方も多いのではないかと思うスターモチーフ



「希望、願いの成就を意味し、チャンスや出逢いなどの幸運をもたらす」


聞いてるだけで、良いことありそうな気がしてきますね

Iossellianiからはピアスやネックレス、ブローチと豊富に展開しています

プレゼント選びに迷った時にはスターモチーフに決めれば

ほぼ間違いないんではないでしょうか??




SUWA180.jpg

同じくIossellianiからクロスモチーフのネックレス

クロスモチーフのトップはもちろん、大きさや色の違った

左右非対称のチェーンデザインも素敵です


SUWA178.jpg

お次はフェザー&ウィング

「飛躍の象徴」という事で、新しい事に挑戦しよう!という方にピッタリ


Emma Cassiのリアルフェザーを使ったピアスは

存在感たっぷりで、コーディネートの要になりそうな1点です


SUWA181.jpg

Alex Monroeからもこんな素敵なフェザーアクセサリーたちが

シルバーのネックレスとゴールドのブレスレットなど色を変えて

同じモチーフをコーディネートしてみたりも素敵ですね



SUWA176.jpg

言わずとしれた「愛」のモチーフ、ハートも外せないですよね ♡

Aprosio&Coの大ぶりビーズハートリングと

Alex Monroeの繊細な彫りが素敵なリング


SUWA174.jpg

Alex Monroeはネックレスやブレスレットなど、ハートモチーフ豊富!!


SUWA175.jpg

真ん中のネックレスはちゃんと開くロケットタイプになってます

この緻密な作りに思わずキュン ♡ ときちゃいますよね


SUWA177.jpg

同じハートでも甘くなりすぎない雰囲気がお好みなら

Serge Thoravalのこちらがオススメ


SUWA173.jpg

同じくSerge Thoravalからはキーモチーフネックレスも

こちらは男性にも人気のデザインなので女性から男性へのプレゼントや

ペアで選んでつけられたりしてもいいですよね



SUWA182.jpg
最後はバタフライモチーフ

「変化や成長をもたらしてくれる、復活のシンボル」という事で

自分へのプレゼントにして明日からまた頑張ろうと思えそう!!!




SUWA183.jpg

アクセサリーだけでなく、バッグにもバタフライ発見!!

The Magpie And The Wardrobeのアイコンバッグです

これを持ってお出掛けは、身も心もフワフワ軽やかになりそう ♪




この他にも、素敵なアイテムたくさんご用意しています

なんばにお出掛けの際には、是非お立ち寄りくださいね!!






皆さまのクリスマスが、素敵なものになりますように☆☆☆






A音 ツリー.jpg

今週のA音ヘビロテワード   「なにコレ ~?? 」





☆クリスマスまであと3日☆







一年頑張った自分へXmasプレゼントを

こんにちは。
12月も中旬に入りいよいよ年末に差し掛かって参りました。

年の瀬の風物詩、
今年の一文字は「金」でしたね。
2016年の日本もいろんな事が有りましたが
皆様の今年の一文字は何でしたか?

さて、私先月お休みを頂き『大人の修学旅行』を題し
長崎へ旅行へ行って参りました。
長崎自体はたまに遊びに行くのですが
久々にゆっくり楽しんできました。

C547E905-.jpg
島原城に始まり

BUKE.jpg
武家屋敷。ここ一帯は水が湧き、
至る所に鯉が泳ぐ街として有名なのですが
本当に透き通るような綺麗さで感激しました!
いくら大雨が降っても濁る事はないそうですよ。

UNEN.jpg
旅館の近くに地獄巡りがあり巡って参りました。

長崎は昔から貿易の街として栄え
異国情緒溢れる県として有名なのですが、
この地獄めぐりの地にも
豊臣秀吉、徳川家康時代に激しい弾圧を受けていた頃の
慰霊碑がキリシタン殉教記念碑として残っておりました。

HEIYA.jpg
2日目は長崎と言えば平和記念公園。

ここは本当に20年ぶり位に来ました。
忘れてはいけませんね。

OOURA.jpg
公園から10分程歩くと大浦天主堂。
浦上天主堂が有名かと思いますが、
長崎には歴史の深いたくさんの教会があります。
ここには奇跡のマリア像というものがあり、
興味のある方は調べてみて下さいね。

しんみりした気分はここで終わり、
私が一番行きたかったところ!
KAMEYAMA.jpg
亀山社中!

歴女ではありませんが人並みには興味があり
前から行ってみたかったのですが
なかなかタイミングがなく初めて行って参りました。

ご存知の方が多いかと思いますが、
亀山社中とは坂本龍馬ら率いる海援隊の前身となった日本初の商社です。
その跡地なんですね。
この地の至る所で歴史を作った偉人たちが
繋がっていたと思うとワクワクが止まりません!

RYOMA.jpg
亀山社中といえば龍馬像と龍馬のブーツ。
年甲斐もなく興奮して撮ってしまいました(笑)
龍馬ファンには聖地だそうですよ。

中華街で食事をして大人の修学旅行を終え充実した旅行でした。
意外に知っているようで知らない日本の歴史。
こうやって母国に目を向ける事も大事ですね。
改めて日本って素晴らしい国だと感じました。

さて、お店に戻ればヨーロッパの歴史に酔いしれている私ですが、
現在念願叶い、ダニエラ・デ・マルキのオーダーメイドが開催中です!

DDMORDER.jpg
ドロッパージュという技法でサンゴのような美しいデザインを発表している
ダニエラ・デ・マルキ。
デザイン、地金、天然石を自由に組み合わせ
自分だけのオーダーメイドアクセサリーをお作り頂けます。

今回は折角この機会なので
天然石のその意味にフューチャーしたオススメアイテムをご紹介致します。

IMG_1391.jpg
ブレスレット/リング/イヤリング 組み合わせによりお値段異なります。

RED・・・カーネリアン 
意味:可能性を高め未来を創造するお守り
BROWN・・・スモーキークオーツ
意味:素直な気持ち、安定した精神状態

IMG_1390.jpg
ネックレス/ピアス 組み合わせにより値段が異なります。

可愛さの余りニヤニヤが止まらないTakeちゃん。

GRAY・・・ラブラドライト
意味:月と太陽の象徴を意味し、魂やオーラのバランスを整える
WHITE・・・ホワイトアゲ―ト
意味:ネガティブな思考を取り払いポジティブにしてくれる
GREEN・・・グリーンアベンチュリン
意味:恋のチャンス、安眠、沈着、勇敢

DDMSET.jpg
こんなパターンもございます。
地金、天然石の組み合わせでこんなにも違って見えるんですね。

パープル・・・アメジスト
意味:誠実、心の平和 愛の守護石

IMG_1377.jpg
ネックレス/ピアス 組み合わせによって値段が異なります

そして、私の超オススメ。
夜空を身にまとう神秘的で美しい組み合わせ。
お星さまとお月様のコーディネートが大人可愛い。

BLACK・・・オニキス
意味:成功、夫婦の幸福、魔除け、秘密
WHITE・・・パール
意味:健康、長寿、純粋、富

石言葉が秘密って所もポイントです。

いかがでしたでしょうか?
改めて石の事を調べていると古代より言い伝えられた
エピソードがとっても興味深いです。

年の瀬に次の年の抱負も兼ねて
自分だけのアクセサリーを選んでみて下さいね。

アミュプラザ博多では12月22日~25日までの4日間
JQカードでお買いもの頂いた方は10%OFF
のプレミアムデイズが開催されます。
更に!
同期間、JQカードご利用の方は10回まで分割無金利キャンペーンも
同時開催されるという
素敵なクリスマスプレゼントが!!

オーダーメイド会も25日までとなっておりますので
是非この機会にご来店下さいませ。

それでは。また。

Ryu


クリスマスまであと4日・・・♡


APROSIO&COの夢の国へ♪

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

お店みんなでの一足お先の忘年会!

んごは.JPG

m子がいるので中々夜出歩けないけどこの日は特別☆

こんなにゆっくりご飯を味わえるなんていつぶりかなと何か忘れ物をしてる気分でした

せこがに、お造り、ステーキ...全部おいしい!!

食べるの優先で写真は撮り忘れていたという、そぅ、、ありがちなやつです!

 

スタッフの方からグイグイお勧めされたメニューを頼んでみると、

すごく美味しいものばかりで楽しいひとときでした!!

  

そして、お待たせ致しました!!!!


今日からスタートのイベントのお勧めをスタッフみんなでグイグイ紹介してみます!

2016年12月20日~31日

APROSIO&CO受注会・カスタムオーダー会



コレクションテーマは"アラビアンナイト"

夢の国が毎日楽しめる素敵なコレクション☆

つけたい&コレクションしていきたいシリーズです。


あらimage2.JPG
ネックレス ¥43,000+TAX

二人仲良く手を繋いで梅田店へのご来店です!


APROSIO&COのお人形シリーズでお好きな方も、
また一味違う可愛さを楽しんでいただけるのではないでしょうか?



『らくだネックレス』

n山さん n野さん m川の緑が似合いそうなスタッフ3人のおすすめ

n山さん{APROSIO&COのダチョウシリーズがお好きな方にもお勧め!

n野さん{首元の赤が入ってたり表情も優しくて可愛い!

m川{APROSIO&CO初心者の方も合わせやすい色で、ぶら下がる足の躍動感がたまらない!


らくだ.JPG
ネックレス ¥28,000+TAX


 

ピアスやイヤリングとバングルも合わせてのコーディネートはm川お勧めです。


k.JPG
イヤリング¥11,000+TAX(ピアスは¥9,000+TAX)
バングル¥14,000+TAX

こちらのイヤリングやバングルはカラー見本からのカスタムオーダーができます。
(詳細はスタッフまで・・・)

すわちimage2.JPG

motoさん マイケルwataちゃんお勧め!

お花ネックレス!


はな.JPG

ネックレス¥75,000+TAX

イヤリング¥30,000+TAX



motoさん{お花は甘すぎないのでいつもお花は...と思われてる方にもお勧め!

wataちゃん{5月中仕上がり予定なので春夏につけたくなるような涼しいカラーです!



そして、ボンボンシリーズのネックレスやピアスもカラーオーダー可能です。

ぼん.JPG
ぼんぼん4.JPG




wataちゃんのランプとアブーの可愛い重ね付け!
自分で好きな長さで結べるのでコーディネートも自由自在♪
w.JPG



そして、ランプのネックレスと水金ジャイプールのネックレスの
重ね付けも◎!!!
☆のピアスも珍しくて素敵!

わた3.JPG

 

『とうがらしネックレス』

こちらは横浜店のブログでも紹介されております。

nakaさん{普段可愛いデザインが多い中、甘くなりすぎずシンプルにかっこよくつけるのにお勧め!



なんだかみんなのお勧めを聞いてるとどれも試してみたくなるものばかりではないでしょうか

 

 

みなさま一年の締めくくりに素敵なお買い物ができたらいいですね。

ぜひお店へいらしてくださいね。

 

クリスマスまであと5日・・・


161101_eu_A.jpg

161021_gol_A.jpg
AM_banner-01.jpg

SERGE THORAVAL

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

二子玉川店mioです。








いよいよ来週は、クリスマスですね。

贈るプレゼント、おねだりするプレゼントはお決まりですか??


IMG_20161218_205156.jpg

以前見つけたクリスマスカードの出番がやっと来ました。

贈る相手を思いながら書く時間は楽しいものです☆













ただいま二子玉川店ではSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)をご紹介しています。




7FullSizeRender.jpg



もちろん知ってる!もう持ってるわ!という方もいらっしゃると思うのですが・・・

今回は改めてその良さを知っていただけると嬉しいな、と思います。














突然ですが、SERGE THORAVALにまつわる私の思い出を・・・。




高校卒業後に初めてのアルバイトでいただいたお給料で、初SERGE THORAVALを買いました。

ドキドキしながら横浜のクイーンズスクエアにあったお店に行きゴールドのリングを選んだのです

が、自分の働いたお金でアクセサリー買ったことが大人になった気がして誇らしく、

そしてとっても嬉しかった記憶があります。





のちのち、そこで自分が働くことになるなんて、18歳の私は想像もしておりません・・・。

もちろんそのリングは今も愛用しております。

10代の頃に選んだものを30代の今も使っているって、よくよく考えるとすごいことです。








ピンときたデザインで選ぶも良し。あるいは刻まれた言葉からお気に入りを選ぶのもいいですね。







それでは、おすすめの商品をいくつかご紹介いたします。



災いから身を守ってくれると言われるミラー。ヨーロッパではお守りとして身に付けるそう。


1FullSizeRender.jpg
ミラー ネックレス ¥13,000+TAX  リング    ¥21,000+TAX






SERGE THORAVALの代表作といえば・・・!

華やかでボリュームがあるので、普段のみならずドレスアップする時にもおすすめです。



マイユ(=網目)

FullSizeRender.jpg
マイユ リング 各¥32,000+TAX






6FullSizeRender.jpg
マイユ ネックレス ¥37,000+TAX





2FullSizeRender.jpg
マイユ ピアス ¥28,000+TAX








TOUJOURS    いつも

お守りのようにいつも肌身離さず身に付けたい・・・

8FullSizeRender.jpg
TOUJOURS バングル ¥19,000+TAX
        リング  ¥11,000+TAX




3FullSizeRender.jpg
TOUJOURS   ブレスレット ¥15,000+TAX








今回ご紹介した以外にも多数入荷しております。

ぜひお気に入りを探しにいらしてください。



また、シルバーのクリーニングやゴールドコーティングなどのメンテナンスも行っております。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。(内容により料金が異なります。)









クリスマスまで・・・・・あと6日!









LONDON DON!!



皆様こんにちは〜!


最近は本当に寒くなりましたね!
クリスマスまで、後一週間となりました。


最近、自分へのクリスマスプレゼントとして
D-dueのスカートを購入し、すっかり浮かれている有楽町店のHAPIです!




スキャン 70.jpeg



この時期になると無性にお買い物がしたくなります...
私はこの現象に、勝手に「年末症候群」と名付けました。


さて!
突然ですが、先月発行されたH.P.F,THE PAPERはもうご覧になりましたか?

実は...私、HAPI...記事を書かせて頂いております!!



S__23552019.jpg


とっても光栄です...えへへ...と照れる私...
なんだか恥ずかしくってお知らせが遅くなってしまいました...

まだご覧になっていない方は、是非お手に取ってみて下さいね!


THE PAPERには私が二年前にイギリスに留学していた時のことが書いてあります。
ふと懐かしくなってその時の写真を見返してみました!

まずはじゃじゃん!



IMG_2775_3.JPG


ロンドンといえば...この建物「Big Ben」!!
ディズニーアニメ「ピーターパン」でもお馴染みのロンドンのシンボルです!
本当は「Elizabeth Towerという名前なのは意外と知られていない事実です。



こんなロンドンらしい一枚もありました〜



IMG_5259.JPG

ロンドンの地下鉄、通称「Tube」は日本のメトロより何倍も乗り換えが簡単でした!
オイスターカードも忘れずに!




また、ミュージカルが大好きな私は
お休みの日にロンドン発祥のこちらの作品を観劇したり...
(ミュージカルや映画がお好きな方は幕を見てピン!とくるのではないでしょうか...)



IMG_5221.jpg


そう!「Les Misérables」です!

役者さん達の演技に、ただただ圧倒される私...
冒頭のシーンから鳥肌が止まりませんでした...!!
ちょっぴり、いいえ、だいぶ泣きました...



スキャン 71.jpeg



おまけにこんな一枚もぺたり。



IMG_2724_3.jpg



...謎のシチュエーションですが、猛烈な「ロンドン感」を感じて頂けたらと思います!




こんな私ですが、遊んでばかりいた訳ではありませんよ!
学校では朝から晩までジュエリー製作の勉強をしていました。



IMG_2304_2.JPG


ここが私の勉強机でした!


二年前にイギリスでジュエリーについて学び、
今こうして goldie H.P.FRANCE という場所でヨーロッパのアイテムを
ご紹介させて頂いていることに、不思議なご縁を感じます。

大好きなイギリス、絶対にまた行きたいです!!




留学中、ブリティッシュの人達は素敵なものに対して、
とにかく「Lovely!」と言って喜んでいたのが印象的でした。

そこで、今日はお店にあるLovely!なアイテムをご紹介したいと思います!!


名付けて!!
「Lovely!でAmazing!でBrilliant!なイギリスのブランド特集!!」です〜!!





S__23552015.jpg
ネックレス(Alex Monroe) ¥25,000+TAX


世界地図と小鳥が描かれたモチーフが重なり合うこちらのネックレスは、
フラットなプレートだからこそ表現できる繊細な美しさがあります。



S__23552017.jpg


天然石を贅沢にグラデーションに並べたこちらは、
お肌にのせることで、さらに魅力的に煌めきます。



S__23552013.jpg
ブレスレット(Emma Cassi) ¥33,000+TAX


ファーが付いたブレスレットはアウターから覗かせたり、
セーターの上から着用しても可愛くて、コーディネートが楽しくなるアイテムです。



S__23625734.jpg


細部までこだわりを持って作られたこちらのコレクションはまさに芸術品!
バッグにチャームを着けることで、さらに魅力が倍増します。



S__23625732.jpg
バッグ(Sweet Heart) ¥45,000+TAX


ころんと可愛いだけではないのです。
使い勝手も良いSweet Heartのバッグは、
厚手のアウターを着ている時も、しっかり肩に掛けてお使い頂けます。



S__23625737.jpg
ストール(Jane Carr) ¥39,000+TAX
バッグ(melimelo) ¥20,000+TAX


わくわくするようなyari様のコーディネート...
このままクリスマスマーケットにお出掛けしたくなってしまう可愛さです!!




可愛らしさの中に光る大人な雰囲気...


イギリスという国が持つ魅力に、思わず「Lovely!!」と叫ばずにはいられませんねっ!



この他にもまだまだ素敵なアイテムをご用意しております!
是非、お店に遊びにいらしてくださいね。






有楽町店、次回のブログ更新日はクリスマスが終わった後となります。

少し早いですが、私からMerry Christmasの気持ちを込めて、
最後に皆様に、THE PAPER用に描かせて頂きましたが、お蔵入りになったイラストを...




ヒストリー画像を複製.jpg



THE PAPERのエピソードにもあった、
クリスマスの朝にサンタさんからのプレゼントを開封する幼い頃の私です!(笑)

あの頃はサンタさんにプレゼントを貰うために、
クリスマスが近づくと必死で両親にいい子アピールをしていました...




皆様にもキラキラした、最高に楽しいクリスマスが訪れますように!!




クリスマスまであと7日・・・



PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)オーダー会スタートしました♡



皆様こんにちは!

札幌店スタッフT橋です♪♪



以前二子玉川店と梅田店で開催されていたPHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)のオーダー会が札幌店でもスタートしました!!!!!



札幌店のスタッフ全員 『可愛い~♡♡)』 と大絶賛です♪♪


IMG_5003.JPG


ネックレスやブレスレットのチェーンが選べたり、チャームも好きな意味のものがチョイス出来るので世界に1つのオリジナルのアクセサリーを作れる機会となっております!




数あるチャームの中から・・・


FullSizeRender (1).jpg



羽モチーフだけをチョイス。パールをポイントにブレスレット♪


1.jpg

色々選ぶ楽しさに溢れたオーダー会です♪
全てのチェーンとチャームは、ゴールド・ピンクゴールド・シルバーの三色からお選びいただけるので、色のコーディネートもあって無限大の楽しさが・・・♡



1年頑張った自分へのご褒美として。
素敵な2017年へ向けたお守りアクセサリーとして。



こんな素敵なクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?
月末までの開催となっておりますので是非見にいらして下さいね^^




クリスマスと言えば、お客様がこんな素敵なXmasネイルをされていたのでお写真撮らせていただきました♡



PARCOのクリスマスカタログの表紙(H.P.FRANCEが手掛けています!)、LOVE&GIFTのカタログ。Susannah Hunter(スザンナ・ハンター)の限定BAGの兵隊さんなどのモチーフが散りばめられていてとても素敵なんです!


FullSizeRender.jpg



更にこんな可愛いハンドメイドのお人形をお持ちいただいたのでリースの前でパシャリ☆☆


IMG_4991.JPG
まるでクリスマスの妖精さんですね♡





クリスマスまであと8日・・・





素敵なクリスマスの為のお手伝いが出来ればと思います♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆☆☆










今年もいよいよ!Jaipur Jewelry☆

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

今年もいよいよやってまいりました。


2016年12月17日~2017年1月12日
水金Jaipur Jewelry期間限定で登場致します!!!



Jaipur Jewelryジャイプールジュエリー)

遠くインドの地に渡り、「宝石の街」と呼ばれるジャイプールで現地の職人に
オーダーをかける水金地火木土天冥海のジュエリー。

インドならではの素材を日本人らしい洗練された感覚に
落とし込んだコレクションです。

 

ダイヤの繊細さと綺麗なカットはJaipur Jewelryならでは。

贅沢に2本重ねづけも素敵ですね。

IMG_1564.JPG

そしてEMALLにも紹介されているこちらのリング。
7つのチャクラに呼応するカラーストーンを並べたカラフルで贅沢なリング。
一粒一粒のストーンが丁寧に18金でくるまれた、表も裏も美しく贅沢な作りをしています。
毎日どのくるくる回して好きなカラーを見せてつけるのもお勧めです。
3ring.JPG
ネックレスも沢山のダイヤが散りばめられていて、
光によっての輝きはみなさんに試着してもらいたい逸品です!!!

FullSizeRender.jpg

お店では、「クリスマスにプレゼントしてもらいたい!」
「一年の自分へのプレゼントにしたい!」とスタッフ声を揃えていました。

nさんも「プレゼントにいいなー」と。
nさんの旦那様いかがでしょうか・・・

blackd n.jpg

プレゼントをお探し中の方、男性でプレゼントでお困りの方も
一度お店にいらしてくださいね!!!!
素敵なサンタさんになりましょう♪

そしてindraさんのJewelryもやっぱり見逃せません!



ネパール出身。アンティークビーズコレクターであり、ジュエリーデザイナー。
代々ネパール王家の装飾品を作る一族の血をひき、
幼少よりアクセサリー作りの職人環境で育つ。
ネパールならではの精巧な職人技術を生かし、
制作からジュエリーのデザインまで幅広く携わる。

fa.JPG
2ring.jpg


ぷるりとゼリーのように瑞々しいカボションカットのリング。

一般的なローズクォーツとは異なり、

光を受けて六条の星を宿す「スター効果」が見られるレアストーンです。

肌色に馴染みながらも独特の存在感を放つ、いつまでも飽きることのない魅力を持った一品です。




RING2.jpg
土村さんのブログでもすごく素敵に紹介されているので、ぜひご覧くださいませ。




昨日のブログで話題にでていた年賀状!

m川も準備しなければ・・・
おさるさん年もあと少し!

2016年版おさるのm子!
夜なべでおさるさんを縫い縫い・・・

saru.JPG

来年は酉年なので・・・
とりさんの着ぐるみを縫い縫い・・・
たくらみ中です。



2016年12月20日~31日には、
アプロジオ&コーのアラビアンナイトシリーズの受注会やカスタムオーダー
予定しております。

こちらもわくわくです♪
詳細は横浜店のブログもご覧くださいませ。


ではみなさま是非お待ちしております。


クリスマスまであと9日・・・

年賀状のあれこれ

皆さまこんにちは、uraです。

先月のブログの自分の日をすっかり忘れて、かなりご無沙汰しております。
おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。(魔女の宅急便)



今年もあとわずか。
年賀状の準備はお済みでしょうか。


小学生の頃絵が得意だった僕(現在は見る影もございません)。
その時に流行っていたマンガのイラストを年賀状に描いて送ってました。
友達ごとにキャラクターを変えて顔を書いて、の下に「A HAPPY NEW YEAR」と書いて送った記憶があります。
この時から横文字が好きってところもH.P.FRANCEに入ったルーツを感じなくもないです。

ですがこれ、文法的に間違いらしいです。


正しくはHAPPY NEW YEAR
年賀状に書く場合はAがつくのがおかしいようです。
もし何かつけたい場合は、
あ・HAPPY NEW YEARとかにすればなんだか歌舞伎っぽさも出ていいのではないでしょうか。


あとやりがちなのが
新年明けましておめでとうございます

明けたのは旧年であって新年ではない、というのが理由。
考えると当たり前なんですけど、習慣になっていると間違っちゃうっていうケース、あるあるですね。

年賀状はすすめながら、今年のクリスマスの準備も楽しんでください。
あと10.jpg
それではまた。




~おしらせ~
JACQUES LE CORREのSALES DIRECTORであるteruさんの
帽子レクチャー特集がスタートしました。

161213_jlc_A.jpg

ぜひご一読くださいませ。








161101_eu_A.jpg

161021_gol_A.jpg
AM_banner-01.jpg

The Magpie&The Wardrobe オーダーメイドスタート☆


こんにちは!

新宿店 shimaです。


クリスマスまであと10日・・・
あっと言う間ですね。。

H.P.FRANCEではどこの店舗へ行ってもLOVE&GIFTで溢れていますが、
先日お客様からこんな素敵なGIFTを頂きました・・・!


手作りのお皿です(^^)


482042902.JPG
素敵すぎますよね!!

使うのがもったいないです、、。









さて、9日のblogでもご紹介させて頂きましたが、本日14日より
The Magpie&The Wardrobeのオーダーメイドフェアがスタート致しました!!!

MAG0734802.JPG

MAG47829.JPG

アクセサリーポーチ、ティッシュケース、フォトフレーム、ジュエリーボックス、
アクセサリースタンド、ネックレス、バッグなどをオーダーして頂けます♥









私のおすすめはジュエリーボックス!!

MAG73894p2.JPG

開けると・・・

オルゴールになっています。
心を鷲掴みにされます。。。


MAG38749.JPG





それからレザーネックレス。

こちらは5色(Metallic Green、Dark Grey、Natural、Pale Pink、Violet、Pink)
からレザーをお選び頂き、文字を5文字までお選び頂けます!


MAG73482-92.JPG

748347293.JPG


とーーても可愛いので是非遊びにいらして下さいね!

12月31日(土)まで行っております(^^)




ではまた!







☆クリスマスまであと10日☆







クリスマスコンサート 東京女子大にて ―横浜店―

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

昨日から本格的な冬の冷え込みとなりました。 暖かくしてお過ごしでいらっしますでしょうか?

 

先日、杉並区の善福寺にある東京女子大学にいってまいりました。 初代学長は新渡戸稲造。

 

英語教育で定評のあるミッション系の女子大ですね!

 

 

 

DSC_2189.JPG

 

最寄駅は西荻窪。

 

駅前のゆるい雰囲気の商店街を歩くこと12分でこちらの美しいキャンパスに到着します。コンパクトな敷地のなかに立派な庭園が広がります。 

 

 

さてもうすぐクリスマス。 どのような過ごし方をされますか?

 

 

何事もカタチから入る私。

 

クリスマスもカタチから入らせていただきました。 今回の目的はこちら!

 

 

 

DSC_2194.JPG

 

クリスマスといえば<メサイア>コンサート。 

 

丁度ヘンデルのメサイアに耳を傾けながら古風に過ごしたかったところ。

 

グッドタイミングでした。

 

ご近隣の杉並区にお住まいの方多数お集まりでいらっしゃいました。

 

私はクリスチャンではありません。が、宗教とは無関係な私の心の琴線に触れる美しい旋律。

ディープインパクトな音色は来年もまた聞きたいと思わせずにはいられません。

 

さてこの<メサイア>は聖書一冊を読み通すことと同様の意味を持つと言われるほど神聖なものとのこと。  意義のある時間の過ごし方させて頂きました。

 

さて、得てして女子大学というのは建築大好きの私の期待を裏切りません。

 

こちらにも貴重な建物が7棟ほど点在しています。

 

 

 

DSC_2190.JPG

そのひとつが建築家アントニン・レーモンド(1888-1976)の設計によるチャペル。

 

 

a756f7e070fbdc0aa882f98ed5b04e68.jpgのサムネール画像

(画像出典) http://blog.goo.ne.jp/kyao2/e/c5e89a5002c863432e18bd4575f5e0e3

こちらは文化庁登録の有形文化財。 42色のステンドグラスとパイプオルガンの内部を見たかったのですが今回は叶わず・・・。

 

 

 連日各店舗から素敵なクリスマスツリーが紹介されていますが、横浜店からはこちら!

 

 

DSC_2198.JPGのサムネール画像

 

 

コンサートが終わるころには「聖しこの夜」にふさわしく構内のツリーがライトアップ!

ご近隣のかたも撮影にいらっしゃっていました。

 

ぜひお近くの方はご覧になってみてくださいね。

 

さてツリーの煌きと同様にこちらも輝いています。 Aprosio&Co のコレクション。

 

オーダー会も始まって10日ほど経ちました。

 

今回はオーダー会にて人気のアイテムをご紹介いたしますね!

 

 

 

 

DSC_2230.JPG

Aprosio&Co ネックレス ¥75,000+TAX

 

 一際大きなこちらの大輪の花びらのネックレス。 白と青のくっきりとしたコントラストで印象に深く残る一品となります。 試着も後を絶ちません。

 

 

 

DSC_2242.JPGのサムネール画像

Aprosio&Co イアリング¥30,000+TAX

いままでこちらのブランドを身につけたことのなかったお客様にもオーダーがついたこちらのイアリング。

商品が仕上がる初夏の自分自身を考えるだけで楽しくなりそうですね!

 

 

DSC_2243.JPG

 Aprosio&Co イアリング 左¥26,000+TAX, 右¥43,000+TAX

 

こちらはオーダーではなくただ今店頭で販売している今季の作品。

こちらも同様に注目が集まっています。 花びらが折り重なるその佇まいは本当に上品です。

 

 

 

毎回のオーダー会にて定番となったこちらのボンボンタイプも人気です。

 

IMG_20161210_135346.jpg

Aprosio&Co  ネックレス¥76,000+TAX

 

 

 

 

DSC_2240.JPG

 Aprosio&Co ピアス¥14,000+TAX

 

お色もいろいろ選べますのでぜひスタッフとじっくり相談されてみてくださいね!

 

 

IMG_20161210_135426.jpg

 Aprosio&Co ネックレス¥28,000+TAX

 

今回は非常にレアーなキャメルも登場しております。

ファンのかたは必見です!

 

DSC_2225.JPG

 じつはロングランで売れているこちらの唐辛子。魔除けやお守りとしても!

 

DSC_2223.JPG

 Aprosio&Co ネックレス¥20,000+TAX

 

ほどよく乾燥した風合いを出している凹み具合も絶妙。 さり気なく身につける日々のコーディネートにお奨めです。

 

 

17日土曜日までオーダー会を開催しております。 商品の仕上がり予定は来年の5月を予定しております。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

IMG_20161208_152950.jpg

 

 ただ今アトリエコーナーにおいてはジャック・ゴムを絶賛発売中です。

軽い・使いやすい・美しいの3拍子揃ったこちらのバッグ。 ぜひ店頭にてその軽さを実感してみてくださいね! 

 

 

 

DSC_2199.JPG

 

 

 

 クリスマスまで・・・ あと11日

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

コラムも更新いたしました。

今回のテーマは破壊女子

 

次回の横浜店のブログは大晦日です。 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

二子玉川のおすすめスポット

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川店mioです。








今日は二子玉川のおすすめスポットをご紹介してみます。






改札を出て右、私たちのお店のある玉川髙島屋S・Cとは反対側のRISEショッピングセンター方面へ。

IMG_20161212_124115.jpg
この階段は夜になるとキラキラします。







エスカレーターを上がって・・・

IMG_20161212_114049.jpg






蔦屋家電さんの前を過ぎ・・・

IMG_20161212_124309.jpg





映画館の前も通過・・・

IMG_20161212_114158.jpg
夏はここにビアガーデンが。この夏4回来ました。

仕事帰りに時々レイトショーを観に来たりしています。










そのまま少し歩くと、急に空が広くなります。

(私のイメージだと、このあたりからちょっと空気が変わります。)

IMG_20161212_114313.jpg






もう少し歩きます。

IMG_20161212_114351.jpg





すると・・・

IMG_20161212_114907.jpg






目の前に公園が!

(もっと奥まであるのですが、ここからは全部写らず・・・。)

IMG_20161212_115021.jpg

ここは世田谷区立二子玉川公園。











広い公園内には日本庭園「帰真園」が。

多摩川の源流からこの地までテーマにした縮景庭園だそうです。


IMG_20161212_115031.jpg







池や区の登録文化財・旧清水邸書院なども。

IMG_20161212_115146.jpg
趣があって、癒されます。ススキが風になびいて輝いていました。








庭園を出た階段の上には、スターバックスさんがあります。

ここまでが、公園の半分くらいでしょうか。

IMG_20161212_125209.jpg





階段を上ると、目の前には多摩川!

IMG_20161212_115736.jpg
お散歩したり、走ったり、ベンチでお昼ご飯を食べたりした、皆さん気持ち良さそう。







こんなに晴れた日は気持ち良さも倍増です。

IMG_20161212_115900.jpg

もしお天気が良かったら、ちょっとだけ足を伸ばしてみて下さい。

デパ地下でデリやお弁当を買って、ピクニックも楽しいですよ~。





以上、おすすめスポットでした☆















午前中にお散歩を楽しんだ後は、てくてくと来た道を戻り出勤します。



今日のようなお散歩や街歩きに欠かせないものと言えば、身軽に歩けるポシェット。







私のお気に入り。

IMG_20161212_173214.jpg
melimelo ¥79,000+TAX


スタッフの所有率が高いmelimelo。

上質なレザー、丁寧な縫製。

程よいサイズ感と、かっちりにもカジュアルにも合う懐の広さ。

ブラックを愛用中です。










そして、こちらも忘れてはいけません。もちろん私も各サイズ愛用しています。





JACQUES LE CORREのリスボン、左・ミニサイズと右・ミニミニサイズ。

どちらのサイズもショルダーベルトが付き。

IMG_20161212_175107.jpg
JACQUES LE CORRE  左¥123,000+TAX   右¥115,000+TAX





ミニミニサイズは毎回必ず登場するわけではありません。

今回はこちらのオールドシルバーとシャンパンの2色で発売中です。






こんなに小さいと入らないでしょ?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが・・・




長財布も入ります!

IMG_20161212_173909.jpg
以前、絶対に入らない・・・と思い込んでいて試すこともしなかったのですが、

ある日何となく入れてみたら入って驚きました。そして、購入・・・。




小さく見えて、思いの外入る。

結構大事なポイントではないでしょうか。










お散歩からは外れますが・・・

パーティーやイベントには、スパンコール遣いの華やかなキラキラポシェットが活躍するはずです。

立食パーティーだった場合、ハンドバッグ持ちながらでは食事がしづらく困る事ありませんか。


IMG_20161212_173435.jpg
JAMIN PUECH  ¥43,000+TAX

ショルダーを外せば、クラッチバッグとしても!









イベントの増えるこれからの季節。

シーンやお出かけのテーマに合わせて、いつもと.違うおしゃれするのも楽しいものです。

ドレスコードを決めたり、自分なりの今日のテーマを設定したり・・・。

アイテム探しやコーディネートのご相談はぜひgoldieのスタッフまで、ご相談下さい。.



皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。











クリスマスまで・・・・・・あと12日!












『ダニエラ・デ・マルキ』オーダー会inHakata





寒さも本番ですね。

goldie博多のDOMEです。
ドメログもご無沙汰です。


寒い日にはスパイス投入が必須の私。
師走のパワーチャージはカレーに限ります。



IMG_3129.jpg


ら福岡市早良区藤崎駅近くににあります
KATZ CURRY【カッツカリー】

ごろごろの糸島野菜とチキンレッグがまるごとの1本
夢のようなスープカレーのお店です。
野菜の甘みとトロトロなチキンのお味が
至福の時間を与えてくれます。


これを食べると翌日、パワーがみなぎるのであります。
BARのようなカウンターだけの店内で、夜だけの営業です。




続きましては‥
IMG_3893.jpg



福岡市中央区警固のZelliges【ゼリージュ】


南インドカレーやモロッコ料理の人気店です。
福岡でミールスを流行らせたお店といっても過言ではない名店ですが

個人的にはドライカレーが好きです。
徐々混ぜながら食べていきます。←このヨーグルトも混ぜます。
感じたことないスパイスがなんとも病みつきに。


カレーがトレンドの福岡エリア
名店の数々はまた次回までこうご期待♪


ちなみにTOKYOだとヨゴロウカレーや
OSAKAだとカシミールや谷口カレーに行きたいです。
全国カレー情報お待ちしてます (笑)


さてさて、
スパイスは手元や首元にもいかがでしょうか??




goldie H.P.FRANCE博多店では12月25日まで
ダニエラ・デ・マルキのオーダー会開催中です。


IMG_4352.jpg



新宿店や有楽町店でも大盛況だったオーダー会を
遂に博多でも満を持して開催です。




このようにお好きなデザイン、土台のカラー、天然石を
ご自身で選んで頂けるスペシャルなイベント。

IMG_4356.jpg




土台のカラーも、天然石もこの豊富なラインナップです。

IMG_4355.jpg




選ぶ時間が何より楽しいのがオーダー会の
醍醐味でもあります。



IMG_4358.jpg




デザインもネックレス、ピアス、バングル、ブレスレット、リングと
盛り沢山ですよ。


IMG_4359.jpg





ダイヤモンドコレクションも♪
石の深みが素晴らしいです。


IMG_4351.jpg


皆様も是非、この機会にオリジナリティー溢れる
スペシャルなアクセサリーをつくりませんか?
ご来店お待ちしております。


それではまた。





楽しいWinter Wonderland♪♫



BLOGをご覧の皆様こんにちは!
火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に夢中、有楽町店のHAPIです!




大好きな冬がきたことに嬉しい気持ちを隠しきれない私...
突然ですが喜びの一句を詠んでみました。





ikku.jpeg



...かの俳人、小林一茶もひっくり返ってしまう程の名句が詠めました...
なんだか...もっともっと寒くなったような気がします(笑)




そんな私は、先日またまた宝塚を観劇してきました!
雪組公演「私立探偵 ケイレブ・ハント/ショールーヴ Greatest HITS!」
お芝居とショーの二本立てでした。
お店から劇場が近くて毎日幸せです...




スキャン 61.jpeg



お芝居はハラハラドキドキして、
ショーでは一度は聞いたことのある曲にノリノリで手拍子!
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


閉演後、劇場内のクリスマスツリーをパシャリ




takarazukasaikou.jpg



雪組カラーのグリーンで彩られた、美しいツリーにうっとり...
夢の世界宝塚とクリスマスのコラボレーション、最高です!



劇場内もそうですが、今はどこを見渡してもクリスマス一色ですね!
一年に一度の特別なクリスマス...
プレゼントで悩まれている方も少なくないのではないでしょうか?



そこで!「第一回有楽町メンバーが本気で選んだ
クリスマスに欲しい or プレゼントしたいアイテム選手権」を開催したいと思います!!



先日お誕生日を迎えられたmochi店長のチョイスはこちら!
Meli Meloの可愛いバッグを2つ選んで下さいました!




mochisan.jpg
blog3.jpg

バッグ(Meli Melo) 左¥105,000+TAX 右¥74,000+TAX


「僕が個人的にプレゼントしたいな〜と思うのはこの2つです!」
う...流石です...乙女心をくすぐるチョイスに脱帽する私...




お次はaco様です!
WOUTERS&HENDRIXのGOLDコレクション!
こちらは一生ものの宝物になりますね...



blog.jpg


ピアス(WOUTERS&HENDRIX) ¥125,000+TAX


「私はこれが欲しい〜!mochiさん買って下さい〜!」
出ました!有楽町お決まりのやり取りです!(笑)
...mochi店長、私の分もお願いします...




有楽町店のハンサムバンドマン、yari様はというと...




yarisan.jpg


クッション(Susannah Hunter) ¥86,000+TAX

「この子をお家のソファーにお迎えしたいです!」
Susannah HunterのNOELコレクションのクッションでした!
色使いも綺麗で、お部屋を素敵に彩ってくれること間違いなしです!





最後に...私も本気でプレゼンさせて頂きます!!
ズバリこちらですじゃじゃん!



blog2.jpg

リング(IOSSELLIANI) 
左¥22,000+TAX 中央¥20,000+TAX  ¥19,000+TAX



IOSSELLIANIのステンドグラスリングです!

ステンドグラス素材のこちらはブランドを始めた時の、一番最初のコレクションだそうです!

まさに原点といえる作品なのです。



IOSSELLIANIが大大大好きな私...
「プレゼントで欲しいもの」と言っておきながら、
思わずゲットしてしまいました!!




hapi.jpg


にやにやが止まりません!
他の素材では表現できない独特の美しさがあり、気がつくと眺めています...
自分へのご褒美にしたいと思います。





さて、いかがでしたでしょうか?
少しでもプレゼント探しのお手伝いが出来たら...と思います!



ご紹介したアイテムの他にも、ストール、時計、お帽子など...
有楽町店には素敵なアイテムがたくさん揃っております!





koidance.jpeg



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!





クリスマスまで・・・あと14日!












THE MAGPIE&THE WARDROBE オーダーメイド始まります!


こんにちは!
新宿店 shimaです。


先日表参道~渋谷へ。 どこもキラキラ。

代々木公園の青の洞窟が凄かったです・・・!


表参道.JPG

洞窟.JPG









どこも人が多くて年末、ってかんじですね。

さてさて、新宿店では2016年を締めくくるとってもとってもスペシャルなイベントがスタートします。







THE MAGPIE&THE WARDROBE

SPECIAL EVENT


MAG.JPG




アンティークやヴィンテージ素材を使いハンドメイドでバッグやアクセサリーを提案する
ロンドンのブランド。
スイートでロマンティックな世界で満ち溢れています。

今年デザイナーのサム・マックニーが初来日した際は10年以上H.P.FRANCEにいる私も
こんなに混んでるのは見たことがない!!ってくらい、
本当にたくさんのお客様にご来店頂きました!!


ご好評により、新たなオーダーが実現しました!


オーダーできる商品を全てご紹介しますね!













★PHOTO FRAME★


102 (1).JPG

102 (3).JPG
今回のイベントが決まった時、フォトフレームは絶対欲しい!と言っていて
形になったのがコレ。

「LOVE」部分の文字を5文字までお選び頂けます!

PHOTO FRAME ¥24,000+tax














★TISSUE CASE★
105 (1).JPG
105 (2).JPG
たまらぬ可愛さっ!!
何個あっても足りません!笑

TISSUE CASE ¥15,000+tax

















★BASKET FOR BITS AND BOBS★


101 (2).JPG



101 (3).JPG

これでもか、という可愛いさ。
ペンを入れても、メイク道具を入れても何でもOK。


BASKET FOR BITS AND BOBS ¥22,000+tax

















★COSMETIC POUCH★


106 (1).JPG
106 (2).JPG

106 (4).JPG

これも絶対作って欲しい!とお願いしていたもの!

鏡も絶対付けて欲しい!!って伝えていてこーんな可愛いミラーが(ToT)/

COSMETIC POUCH ¥25,000+tax













★LEATHER CHARM LACE★

103(2).JPG
毎回、入荷したその日に売れてしまうレザーコードネックレス。
フルーツがたっぷり付きます~! かわいすぎ~~~

今回レザーの色と、文字を5文字までお選び頂けます!

LEATHER CHARM LACE ¥40,000+tax




















★ELEPHANT DOLL★

104(1).JPG


104(3).JPG

この子は前回のオーダーメイドでもいましたが、かなりたくさんのオーダーを頂いた人気者!

可愛いニット帽とマフラーを巻いております♥♥

ELEPHANT DOLL ¥38,000+tax


















★MUSICAL JEWEL BOX★


109 (1).JPG

109 (2).JPG
ズキューーーーーン!ととどめを刺されました。 オルゴール付きジュエリーBOX。
宝物入れですね。

これは絶対買いです。

MUSICAL JEWEL BOX ¥28,000+tax





















★CAT DOLL★

107312.JPG
きゃああ可愛い!

もう可愛いが多すぎてこの想いをどこにぶつけたらいいのか分からなくなってきます笑

この子はアクセサリースタンドで、首にネックレス、腕にリング、スカート部分に
ピアスを引っかけたりして頂けます(^^)

CAT DOLL ¥28,000+tax













★COCO CHAN★

1103122.JPG
この子また出ないの??? というお声をかなりたくさん頂きました、ココちゃんスタンド。

私も持ってます~(#^.^#)

COCO CHAN ¥28,000+tax













★CAT FACE BAG★

108312.JPG
今回唯一のバッグ!
こちらも欲しい!というお声をたくさん頂いております(*^_^*)

CAT FACE BAG ¥45,000+tax










以上10品番になります!!


オーダー承り期間:12月14日(水)~12月31日(土)
場所:goldie H.P.FRANCE 新宿店


また、今日ご紹介した商品は全てサンプルになりますので生地などはデザイナーの
おまかせにまります!

数に限りがある商品もございます。




何かございましたら新宿店までお気軽にお問合せ下さいませ!

電話番号:03-5339-7661
営業時間:10:00~20:30(日曜・祝日は20:00)






みなさまこの機会をお見逃しなく!!!!!


それでは、お待ちしております!


ここちゃん.JPG






寒い日のお供BAG♡



皆様こんにちは!



札幌店STAFF T橋です♪



とにかく今年の札幌は寒いです!!

雪もちらつき素敵な雪景色が・・・・








と言いたい所でしたがそんな可愛いものじゃありませんでした!!


道はスケートリンクの如くつるんつるん。強風と雪がビシバシ顏に当たって痛い。(悲)

自然の厳しさを身を持って感じております。。



でも悪い事ばかりじゃないんです!!







この時期の札幌のお楽しみイベントと言えば大通り公園でミュンヘン・クリスマス市in札幌が開催されています!!


IMG_2420.JPG
入口はこんな感じです!







IMG_2422.JPG
クリスマスまでのカウントダウンカレンダーなるものも会場内にあり、ヨーロッパ的な雰囲気で溢れています♪




私T橋も後日行く予定なので触りだけ。。
次回のブログで様子をお伝えしますね~お楽しみに♪♪








そしてこんな寒い時期に持ちたいBAGはやっぱりファーBAGです!

Collection Privee?(コレクション・プリヴェ?)のBAGが入荷しました♪♪



IMG_4892.JPG

「カワイイ~♡ペットみたい♪」 と笑顔の山P。白のファーがお似合いです!!ストラップの長さが肩から下げた際に絶妙なのも高ポイント☆☆


Collection Privee?(コレクション・プリヴェ?) BAG ¥72,000+TAX







ブラウンでA4が入るサイズ感のタイプもございます♪

IMG_4893.JPG
Collection Privee?(コレクション・プリヴェ?) BAG ¥87,000+TAX





是非こんな可愛いBAGをお供に寒い日を満喫してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪









クリスマスまで・・・あと16日!












プレゼント選び☆

ブログをご覧のみなさま。


こんにちは。

二子玉川店mioです。





先日ブログを書いた日は関東では初雪が降りましたね。

今日もとっても寒いです。晩御飯におでんを作ってきました。








昨日の横浜店のブログで鈴虫寺の話題がありましたね。



わたしもSTMさんもお願い事叶いましたよ~☆

ご利益あります!

IMG_20161207_170250.jpg
お願い事が叶ったらお礼参りに行って、このお守りはお返しするんですよ。

京都に行きたい~。冬休みに計画しようかな。













さて、おとといの晩。


二子玉川RISEでディズニーのプロジェクションマッピングをやっているという情報を聞きつけて、

見に行ってきました。







わくわく。

IMG_20161205_204226-01.jpeg
横浜店のYさんにも帰り道にお付き合い頂きましたよ。








「美女と野獣」は個人的にディズニーの中でも好きな作品です。

わーい。

IMG_20161205_204636-01.jpeg
あ、ポット婦人だ!








IMG_20161205_204713-01.jpeg
最初はぎこちないダンスなんですよね・・・。








IMG_20161205_204735-01.jpeg
いい感じになってきて、ほっこりします。










IMG_20161205_204749-01.jpeg
人を傷付けたと誤解され追い詰められてしまうシーンも、大迫力!









IMG_20161205_204821_2-01.jpeg
バラの花びらが散る前にベルがキスをして、野獣は元の人間の姿に戻りました。

めでたし、めでたし。


来春のエマ・ワトソンの実写版も楽しみです。










ちなみに、前半はファインディング・ニモだったのですが、

「わー。すごーい!」なんて盛り上がっていたら、シャッターチャンス逃しました・・・。





気になる方は、ぜひぜひご自身の目で。今週の日曜日までだそうです。










プロジェクションマッピングを見る前、見た後は、二子玉川店へ!


だってもうすぐクリスマス。

大切な方へのプレゼント。もう決めましたか??





あの人に何をあげようかな・・・

彼や旦那様に何をおねだりしようかな・・・

もしくは自分で自分にご褒美買っちゃおう!という方もいらっしゃるかと思います。








例えば、私が選ぶなら・・・おすすめギフトご紹介しますね。


①母へ

IMG_20161207_150335-01.jpeg
グローブ(AGNELLE) ¥17,000+TAX

毎日使うものだから、意外に消耗品だったりしますよね。

ブラックのスムースレザーにネイビーのスエードのコンビはシンプルで合わせやすくておしゃれ。











②かわいいものが大好きな友人へ

IMG_20161207_145136-01.jpeg
ブローチ(REINE ROSALIE) 左¥16,000+TAX  右¥11,000+TAX

かわいいファッションが得意な彼女なら、キラキラのブローチを上手に使いこなしてくれそう。







③旅行好きな友人へ

IMG_20161207_144823-01.jpeg
ジュエリーポーチ(NACH) ¥10,000+TAX 

旅先にもお気に入りのアクセサリーを持って行ってくれたらいいなー。








③面白いものが好きな友人へ

IMG_20161207_145747-01.jpeg

普通のものじゃ驚いてくれないから、他には無いインパクト大の文房具!

でも、さすがに仕事のデスクの上には置きにくい???







④自分へ。

IMG_20161207_161346-01.jpeg
気球ピアス(I BELLO!)¥43,000+TAX  ☆リング(I IBELLO!)¥11,000+TAX

自分で買うなら、遊び心あるデザインをチョイス。大好きな☆モチーフでお揃いに!







⑤旦那さんにおねだりするなら。

IMG_20161207_163556-02.jpeg
トートバッグ(COLLECTION PRIVEE? LUX) ¥52,000+TAX

一緒に使えるトートバッグはどう??











チキンはあのお店で!

ケーキはフルーツタルトがいいな・・・なんて考える時間もまた楽しいですよね。

皆さまも素敵なクリスマスを迎える準備してくださいね。





クリスマスまで・・・あと17日!



















ジャック・ゴム  アトリエ ご案内 ―横浜店―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

12月に入りましたが関東地方はまだ暖かい日が続いております。

 

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

さて今回は先月京都に旅行に行ったOkiさんから素敵な写真を頂きました。

 

まさに紅葉のオンシーズンですね!

 

 

 

1480720707247.jpg

南禅寺の横のレンガ造りの水路閣。

 

山村美沙の2時間もののサスペンスドラマでお馴染みです。

犯人がすべての犯行の動機を打ち明けるシーンでよく見ますよね! 東尋坊の崖とともに有名。

 

 

 

 

1480720721642.jpg

 京都といえばもはやスイーツを外しては語れません。

 

書店でも京都のパンやお菓子が平積みになって特集されています。ついつい私も買ってしまいます。

 

 

こちらは喫茶ソワレのゼリーポンチ

 

 

 

 

1480720743146.jpgのサムネール画像

 

さて、こちら知る人ぞ知るお寺 「鈴虫寺」

 

一番叶えたい願いをお願いすると必ず叶うと、特に女性に大人気の京都のパワースポットとなっています。 

寺の名前のとおり秋だけでなく、四季を通じて境内では鈴虫の音色を楽しむことができます。

 

1480720735594.jpg

 夜の四条大橋に映える東華彩館の古風な建物。

風格があっていつも見とれてしまいます・・・・。 いつかお食事したいスポットのひとつ。

 

 

さてこんな年末年始のご旅行にぴったりの軽くて快適なバッグがアトリエコーナーにて本日より販売開始です!

 

 

DSC_2216.JPG

 

 

横浜のお客様にはとても馴染みのあるJack Gommeのバッグ。

 

昨日もお客様からお問い合わせのお電話を頂きました。皆さんお待ちかねのようです!

 

 

 

DSC_2212.JPG

 Jack Gomme ¥28,000+TAX

前回大人気だったリュックも新色が登場しました! シルバーのメタリックなカラーでオシャレ度もグンとアップ。

 

 

 

 

IMG_20161205_232457.jpg

Jack Gomme ¥30,000+TAX

容量のタップリの定番のこのタイプも人気のお品となります!

 

 

 

IMG_20161205_232333.jpg

 Jack Gomme ¥30,500+TAX

しっとりとマットな手触り。 上品なミッドナイトブルーの輝きは今季の新色の代表!

 

 

 

DSC_2210.JPG

 Jack Gomme ¥36,000+TAX

 

横浜店のお客様に定評のあるこの形のバッグは色違いで揃えられるお客様も後を絶ちません。

 

 

DSC_2206.JPG

Jack Gomme ¥13,500+TAX

見た目にも暖かさを感じるこちらのクラッチバッグ! 

 

ぜひ店頭にていろいろお試しになってみてくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

1480720757387.jpg

 

 次回の横浜店のブログは13日火曜日です!素敵なクリスマスイルミネーションをご紹介いたしますね!  

 

 

ではそれまでごきげんよう~

 

 

クリスマスまで・・・ あと18日

 

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

アドベントカレンダー☆☆☆

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです。



12月に入って、街全体がクリスマスムードに包まれてきましたね。



大阪店でもウィンドーがアドベントカレンダーをモチーフにした

クリスマスムード溢れる雰囲気に一転しました!!


SUWA153.jpg

日付のBOXからチラ見えしている商品達が、その日になると登場する

日々変化していくウィンドー

ドミニク・エディ・ドゥビアンによる絵画が、

暖かいクリスマスムードを演出しています


SUWA156.jpg

25日のBOXにもドミニクのイラストがたくさんプリントされていて

とっても可愛かったので、思わずアップでパシャリ!!


SUWA168.jpgのサムネール画像

クリスマス当日までは

お買上げのお客様方にドミニク描き下ろしペーパーを使った

特別なラッピングサービスも ♡


SUWA167.jpg


お店の裏にもアドベントカレンダーが・・・


SUWA171.jpg

シーサー姉さんがお土産にと持ってきてくれたコチラ

休憩中、この愛らしい見た目と、中からでてくるチョコレートの甘さに

スタッフみんな癒されまくりなんです ♡





そんな店内のクリスマス気分で、すっかり浮かれたチーママ(笑)

こんなコーディネートでPartyに行きたいなぁ ・・・と妄想中



SUWA164.jpg

黒いシンプルなワンピースには、思い切りインパクトのある

Emma Cassiのネックレスをチョイス!!

ヴォリューム感のある見え方ながら、

レースベースなのでめちゃくちゃ軽いのも嬉しい


SUWA165.jpg

手元はEmma CassiThe Magpie And The Wardrobe

のブレスを両手つけ

同じくThe Magpie And The Wardrobeのポーチを

クラッチ変わりにすれば、思い切りロマンティックなクリスマススタイルに



SUWA163.jpg

指先にはAlex Monroeのリングを重ねつけ

この繊細さが女心をくすぐりますよね


SUWA166.jpg

Alex MonroeGIFTにも最適

箱を開けたらこんな素敵なセットがでてきたら、感激しちゃいますよね


SUWA158.jpg


・・・と、気づけば英国ブランドばかりのコーディネートになってました



それは・・・



きっと・・・


SUWA151.jpg

そう

その可愛さのあまり、各店のブログで連日紹介されている

Susannah Hunterのロンドンコレクションの影響に違いない!!!



SUWA170.jpg

大阪店では、ユニオンジャックもお目見えして

英国コーナーが出来上がっております






ぜひ、クリスマスムード溢れるお店に遊びにいらして下さいね☆


スタッフ一同、お待ちしております!!!







A音ダンボール滑り台.jpg

今週のA音ヘビロテワード   「おばけちがうもん 」






クリスマスまで・・・ あと19日






GIFT♥ GIFT♥♥ GIFT♥♥♥



こんにちは!
新宿店 shimaです。

街はすっかりクリスマス一色ですね。
この間まで真夏だったのに・・・


冬って乾燥するけど冷たい空気が気持ちいいです。


201612031.JPG





さて、新宿店は12月1日~ウィンドウが「LOVE&GIFT」になりました!!

お店全体がラッピングされたようなとっても可愛いウィンドウが出来上がりました♥


2016120467.JPG





今日のおすすめGIFTは・・・


JAMIN PUECHのNOEL限定バッグ。
このバッグ、白いニットに合わせるととーーーっても素敵なんです!!


201612032.JPG










プレゼント探しで困っている方は是非INDUNAの時計を!
アンティークのような風合いなので永く愛して頂けます。


20161203145.JPG
時計 左から ¥28,000+tax ¥30,000+tax (INDUNA)










私のスモーキーなブラウンネイルとピッタリ。
あでもピンクベージュも素敵かも。

IOSSELLIANIの8連リング。 ゴールドの艶感が、マットな冬のお洋服をドラマティックにしてくれますね。 やっぱり最高に可愛いなぁ~
 

20161203156.JPG






ラッピングも可愛くできます(o^^o)


20161203143.JPG










今年も1年お疲れ様でした。
12か月頑張った自分にお靴はいかがですか?

こんな素敵なお靴を履いて出かけたら気分も上がりっぱなしでしょうね。


20161203178.JPG








また、12月14日(水)~12月31日(土)まで、
新宿店限定で The Magpie and The Wardrobeの
スペシャルオーダーメイドフェアを行います!


詳しくは9日(金)のblogで書きますが、驚くほど可愛いオーダーということは
覚えておいて下さい。



ではまた!






クリスマスまで・・・ あと20日









Aprosio & Co オーダー会のご案内 ―横浜店―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

今年も残すところあと一ヶ月を切ってしまいました・・

 

いろいろとやりたかったことありました。昨年も抱負など唱えてみました。

 

やっぱりできなかったこと盛りだくさんとなりました。

 

いかんですね~。

 

 

さて今年の横浜店のイベントのフィナーレを飾るのはAprosio&Co のビーズアクセサリーのオーダー会となります。 

 

 

 

会期は3日から17日の土曜日の15日となります。 オーダー会ならではの珍しいコレクションが一同に揃います。

 

 今回のコレクションは「アラジンと魔法のランプ」から!

 

主人公のAladdinn(アラジン) とヒロインJasmine(ジャスミン)

DSC_2169.JPG

 Aprosio & Co  ネックレス 各¥43,000+TAX

 

 

 

そしてアラジンの相棒のサルのAbu(アブー) ¥37,000+TAX

そして魔法のランプ! ¥28,000+TAX

 

DSC_2170.JPG

 

 

そしてお次は・・・

 

DSC_2174.JPG

 

こちらのラクダ! ちゃんとコブが2こ付いていますよ!

 

 

 

IMG_20161202_111734.jpg

 Aprisio&Co ¥28,000+TAX

 

 

 

新作のピアスはこんなにさり気ないのにゴージャス!

 

 

★+★、★+月、月+月の3パターンからお選びになれますよ。 お色の組み合わせも3色となります!

DSC_2173.JPG

 

 

毎回のオーダー会で人気を集めているこちらのボンボンタイプ。

色もこちらからお選びになれます! 

 

 

 

DSC_2172.JPG

 

 

 

シンプルなコーディネートに最適な定番アイテムもお色が選べます。詳しくは店頭にてご案内いたします~。

 

 

DSC_2182.JPG

 

Aprosio & Co  ピアス¥9,000+TAX イアリング¥11,000+TAX

 

 

お問い合わせ人気商品復活しました!

 

Kaidaが店頭にて着用していると「それ、欲しいです!」のお声をお客様から頂戴して復活いたしました~。

 

IMG_20161202_111648.jpg

 Aprosio & Co \20,000+TAX

 

オーダー品のお渡しの予定は来年2017年の5月となります。

 

 

 

まだまだご紹介できていない素敵なコレクションピースが盛りだくさん!

店頭にてその秘密をご紹介いたしますね!

 

 

 

 

オーダー会の会期中はヨコハマ髙島屋は毎金、土は20時30分の閉店となります。

前回のオーダー会で買い逃されたお客様はこの機会にぜひお越しくださいませ。 なおヨコハマ髙島屋では12月5日までポイントアップ期間となります!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

それでは次回の横浜店のブログは12月6日火曜日となっております。

 

次回までごきげんよう!

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

SERGE THORAVAL!

こんにちは、有楽町店のyariです。



前回のブログでイルミネーションを見に行くと豪語しておりましたが、

悪天候に見舞われ断念・・・。

次の機会を狙っております。



そんなyariは先日、都内某所で二年ぶりのライブに参加してきました。


IMG_3327.JPG



IMG_3335.JPG


緊張で口から胃が出るんじゃないかと思いましたが

音が鳴ると、自然と身体がほぐれて驚くほど自然体で歌えました~。

(傍から見れば大暴れだったそうですね・・・ふふふ)


次回はもっと楽しいライブをやりたいなと思います♪





さて、マイクを置いたらgoldieスタッフに戻りますよ~(笑)


今月からお店のウィンドウがチェンジしました☆

クリスマスまで待ちきれない、そんなワクワクする気持ちになりますね♪



IMG_3420.JPG




今日はSERGE THORAVALのご紹介。

ディスプレイも冬仕様です。



IMG_3410.JPG


有楽町店にはただいまたくさんのアイテムが集結しております☆


中にはあまり他店では見られないものも・・・!!




IMG_3364.JPG


yariのおすすめはこちら。



【魂もまた自分を識りたければ

魂と向き合わなければならないであろう】

IMG_3373.JPG
ネックレス(シルバー) ¥25,000+TAX
ネックレス(ゴールド)  ¥24,000+TAX


人気ロックバンドのフロントマンが身に付けていることでも有名なシリーズ。

こちらはプレートタイプです。

ちなみにお写真左側、シルバーはプレートが一回り大きめなのでペアネックレスとしてもおすすめです♪




もちろん今年のノエルデザインも揃っております☆


IMG_3381.JPG
ネックレス 各¥28,000+TAX



人気のバングルは重ね付けがおすすめです。


IMG_3377.JPG
バングル(上) ¥14,000+TAX
バングル(下) ¥19,000+TAX





IMG_3379.JPG
バングル(上) ¥17,000+TAX
バングル(下) ¥28,000+TAX






それからリングのバリエーションも豊富です!!


IMG_3386.JPG


もうすぐクリスマスですので、大好きなあの人と・・・・こんな感じはいかがでしょう。


【LOVE】

IMG_3393.JPGリング ¥10,000+TAX 

【幸せの手錠】

IMG_3394.JPG
リング ¥22,000+TAX


幸せの手錠に刻まれた言葉は・・・・


【素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう。】



っっきゃーーーーーーーーーーー。(赤面)


すっと無言でこのリングを手渡されたら・・・そんな展開がこの身に起きようものなら・・・


なんて、想像ですけれども(笑)



一つ一つに素敵な想いとともに言葉が記されたSERGE THORAVALのアクセサリー、


クリスマスプレゼントにぴったりだと思います。


普段はあまり口に出来ない気持ちを、アクセサリーに託してみてはいかがでしょうか。


今年一年頑張った自分へのご褒美に・・・というのもいいですね☆




ふふふ☆

ご来店お待ちしております!


それではみなさま、ごきげんよう。


クリスマスまで・・・ あと22日




161021_gol_A.jpg

161018_jlc.jpg

gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

 JPAW16-08.jpg


Instagram




水金地火木土天冥海が木曜からスタート♪

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


みなさま、寒くなってきましたがお変わりないでしょうか?

m川のm子は・・・というと
寒くなってきたからか「坦々麺~~」と連呼!

「担々麺が食べたいの?」

などとお話。


けど担々麺なんて言葉にしたことがないからなんなのかなー??と。

次の日の朝、テレビ、電気を消して、、

「担々麺ーーー」と。


いってきまーすの「まったねー」だったようです!


おかげで担々麺がたべたくなりました!

阪急三番街の四川辣麺の坦々麺がたべたい!

ここのはライチも付いてきて美味しいのです!!!rame.JPG


 

担々麺経由の阪急うめだ店へのおでかけをみなさんも実行してくださいね。

 

風は冷たいけどお日様はぽかぽかと、外にも出やすい

そんなおでかけ日和にぴったりのイベントも本日よりスタートしてます。


2016/12/1(木)~1/12(木)
水金文庫革が入荷致します!!!



ちらし2image2.JPG




ちらしimage1.JPG


VPSINN.JPG



わたしも小さいがま口のデザインを5年くらい愛用中!


小さいバッグの時にもすごく重宝する文庫革のお財布。

機能的でもあり、おしゃれなデザインなのですごくおすすめです!

 


そして、いつも人気のがま口のデザインも沢山の種類が揃っております!


image3.JPG


image4.JPG

(右)がま口¥9,000+

(左)がま口白¥8,500+




image2.JPG

中にはカードもお札も折って入れて頂けるので優れもの!

そして、私は小さいバッグの時はお財布に、

今はアクセサリーケースとして毎日使っています。




普段長財布をお使いの方は多いのではないでしょうか?

けど厚みがありすぎて重い・・・などのお悩みも文庫革で解決です。



長財布も中のデザインが異なる二種類入荷してきております。


nakanfasu.JPG

ファスナー長財布白¥23,500+



gamanaka (2).JPG

長財布がま口白¥26,500+


 ネコちゃん好きの方も必見!

nekoneko.JPG



image1.JPG
image2.JPG

(上)ファスナー長財布白¥24,000+

(下)がま口長財布¥27,000+税





そして、ちらりと写っているNACHのアニマルリングも、
お店でお出迎えしておりますので、是非いらしてくださいね。

クリスマスまで、あと24日・・・













PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories