BLOG

時計揃いました。


こんにちは。




空気も冷たくなってきましたね。
二子玉川のイルミネーションもますます綺麗に感じます。




電飾担当の方達、去年より気合を入れたような。。。
山〇孝之みたいなお兄さんが付けているのでしょうか。。。
去年は無かったところに、明らかにあります。
そして綺麗です!密度が濃い!





この時期は、夜の二子玉川も是非ご覧になってみて下さい。









さて、お店では、





INDUNAが揃いました。
なかなか一度に、これ程のバリエーションは見られません!




71.jpg
SONIA35,000+TAX








68.jpg
ETOILE¥38,000+TAX








67黒.jpg

67ベジュ.jpg
ECAILLE¥37,000+TAX







38グレー.jpg
38.jpg
MARLENE¥28,000+TAX








37.jpg
KATE¥28,000+TAX









35.jpg
MICHEL¥30,000+TAX





そして、一番人気はこちら↓


671番.jpg
ECAILLE¥37,000+TAX(アンバー×ブラック)






2位
43金.jpg
VANGT SQUARE¥28,000+TAX(イエローゴールド)




この他にも種類がございますので、是非お店でご覧下さいね。
お待ち致しております。










川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムの巻き

 

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

先日 川崎市の小田急線「向ヶ丘遊園」の駅にあるこちらの施設に行って参りました。

横浜からほど近いのですが、行けずにいましたが今回やっと実現。

 

 

幸せは案外近くにあるものです。

 

 

 

 

DSC_2138.JPG

 行き先はこちらの藤子・F・不二雄ミュージアムです。 登戸からはドラえもんのラッピングバスが直行便で出ていますよ。

 

もう体験された方いらっしゃいますか??

 

 

藤子・F・不二雄ミュージアム 公式

 

DSC_2110.JPG

 

館内はこの時期ならではのクリスマスの装飾が至る所に飾られております。

 

 

 

一人ぼっちでうろちょろしてると・・・

 

 

DSC_2107.JPG

 何気なく外庭を眺めているとパーマンがさり気なくお昼寝中。 

 

なぜかあんまりパーマンには思い入れのない私。さっとスルーです。

 

 

 

 

DSC_2109.JPG

 屋外にも大きなツリー他にも「どこでもドア」の他にもいろいろ楽しめる仕掛けがあります。

朝一で行くとピークを避けれて時間も節約できますよ!

 

 

DSC_2115.JPG

 屋内は子どもが遊べるスペースが盛りだくさん! 

 

じつはこの日はお一人様でミュージアムに来館したのですが、大人ひとりでも楽しめるスペースが沢山あるのです。 人の目なんて気にしていられません。

 

DSC_2135.JPG

 今回はラッキーな事に開館5周年ということで懐かしの作品の原画展が開催されており撮影もOKとのこと。 お気に入りの原画をゲットしてきました~。

 

 

DSC_2123.JPG

 こちらはドラエもんの「きこりの泉」 初出は1984年12月号の『小学1年生』。 

大きなどら焼きが可愛いですね~。

 

 

DSC_2120.JPG

さてお土産コーナーでささっとお買い物をして・・

 

 

IMG_20161120_102203.jpg

大好きなコロ助のクレープを食べた後は・・

 

 

 

 

DSC_2140.JPG

 大急ぎで駅まで戻って山の頂上にある専修大学生田キャンパスへ直行!  

 

毎年この時期受験しております。恒例となりました。

 

 

 

IMG_20161121_092016.jpg

 

 

フランス語の書き取り試験は家族で過ごすクリスマスのお話。 オンタイムな話題ですね!

 

 

 

せっかくのクリスマスイブの船上旅行で一番楽しみにしていたおとうさんと妹が船酔いで体調を壊してしまった、という内容でした。

 

 

日本語だと簡単な文章もいざ書き取りとなると、スペルミスや時制を間違えてしまいます。 

 

まずは人の話をよく聞くという基本的なことができていない自分を反省してしまいます。

 

 

 

 

 

 

DSC_2141.JPG

 さて自己採点してみましたが、今回もミスを連発。また来年仕切りなおします~。

ご関心ありましたらぜひフランス語にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?⇒仏検公式ページ

 メニューや看板が読めるようになるとなんだか楽しくなりますよ!

 

 

 

 

IMG_20161124_110049.jpg

 Marlene 各種¥28,000+TAX

 

さて画像にもありますように今回の試験中にも活躍したH.P.France オリジナルのindunaの腕時計。

連日店頭でもお試しになるお客様が後を絶ちません。

 

 

induna 商品一覧 eコマース

 

DSC_2151.JPG

 Ecaille各種 ¥37,000+TAX

 最近の横浜店の人気はこちらのEcailleの丸いフェイスです。 どちらにするか迷いどころです。

 

 

 induna 商品一覧 eコマース

 

DSC_2149.JPG

 Etoile各種 ¥38,000+TAX

 オシャレなブレスレットタイプで女子力もアップするEtoile!

ぜひ店頭にてその感触をお試しになるのをお奨めいたします。

 

 

 induna 商品一覧 eコマース

 

IMG_20161125_161431.jpg

 Sonia ¥35,000+TAX

 

こちらは新色のレッドのベルトのSoniaが登場。

ニットのリップの赤、ネックレスの赤と合せてコーディネートすると全体の統一感も出ますね!

 

induna 商品一覧 eコマース 

 

DSC_2117.JPG

  

 

さて横浜店から12月のイベントのお知らせです!12月3日(土)~17日(土)の期間においてAprosio&Co のビーズアクセサリーの受注会を行います!

 

横浜店のスペシャルピースや過去にリリースされた人気の作品も登場いたします。ぜひご来店くださいませ。 詳しくは次回の横浜店ブログにてご案内いたします!

 

 

 

横浜店では皆様のご来店おまち申し上げております!! ごきげんよう~。

 

 

 

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

年末に向けて心躍るアイテムを・・・♡


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺
久しぶりの登場で若干ドキドキ。。(笑)



11月も残すところ今日を入れてあと3日・・・今年も1ヵ月となりましたね!



札幌でも大通り公園ではミュンヘン市も始まっておりますね*

Xmasムードも徐々に高まる中、goldie H.P.FRANCE札幌店では
先日ご紹介した地下の壁の装飾と、更に外のウィンドウもXmas仕様に大変身しております♡



image.jpeg




せっかくなので、ウィンドウのコーディネートで今日のスタッフもおめかししてみました!


8.JPG
BAG ¥105,000+TAX (MELI MELO)
HAT ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)
STOLE ¥48,000+TAX (CUTULI CULT)





9.JPG
BAG ¥155,000+TAX (JACQUES LE CORRE)
HAT ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)
SHOES ¥92,000+TAX (RUPERT SANDERSON)





7.JPG
BAG ¥115,000+TAX (JAMIN PUECH)
GLOVE ¥27,000+TAX (AGNELLE)
SHOES ¥148,000+TAX (RUPERT SANDERSON)




可愛いアイテムに囲まれると、
こんな風にオシャレして年末のお出掛けしたいな~なんて、
更に何だか心躍りますよね♪




心躍った様子の山Pが本物の踊りを披露してくれました(笑)


2.JPG



5.JPG

これはもしや・・・
〇ンパイナッポーアッポーペンではなかろうか・・・(笑)




わたくしWataは先日のホームパーティの一部をパシャリ☺
チーズフォンデュやバーニャカウダなど体に優しく美味しい暖かメニューでした♡


4.png



すっかり寒くなりましたので、
皆様も可愛いアイテムをご覧になって心躍らせてみたり、
本当にダンスを踊ってみたり(笑)、暖かご飯で心も体も温めてみたり・・・

素敵な年末をお過ごしくださいね☆









旬な盛り合わせ。

博多店よりこんにちは。
紅葉が綺麗な時期ですね。
色気より食い気のONKは旬な食材を求めて
IZAKAYA AKUTAへ繰り出しました。

IMG_0210.jpg
女子が大好きな感じの美しい飾り付け。
瞬間燻製されたポテトサラダは五感で楽しめる一品でした。
美しい見た目も相まって、より一層料理を楽しむことができますね。

人だって、着飾ることでより一層お出かけを楽しむことができる。
そうは思いませんか?


お出かけやお呼ばれが増える年末年始。
お気に入りのアイテムを身に着けて楽しみましょう!

IMG_0202.jpg
JAMIN PUECH BAG ¥89,000+TAX
JAMIN PUECH WALLET ¥33,000+TAX


刺繍たっぷりのJAMIN PUECHのバッグは注目の的となること間違いなし!


GHBR.jpg
Barbara Rihl BAG 左¥62,000+TAX 右¥25,000+TAX
Jane Carr STOLE  ¥45,000+TAX
JAMIN PUECH BANGLE ¥15,000+TAX

コーディネートの挿し色に、暖色を取り入れてみてはいかがでしょうか。


IMG_0207.jpg
Muhlbauer HAT ¥42,000+TAX
Aprosio&Co NECKLACE ¥28,000+TAX
Leapioperaie BAG ¥79,000+TAX

もこもこなラビットファー付のバッグでほっこりコーディネートを楽しんで。


GHLAA.jpg
Faliero Sarti STOLE ¥48,000+TAX
LAAEL BAG ¥76,000+TAX
RUPERT SANDERSON SHOES  ¥148,000+TAX

赤をポイントに。さり気ないハートマークが乙女心をくすぐります。

IMG_0209.jpg
Jacques Le Corre BAG 手前¥130,000+TAX
Jacques Le Corre BAG 後ろ¥120,000+TAX

定番のJacques Le Correのリスボンはいろんなシーンで活躍してくれることでしょう!
お仕事にも、旅行にも、お買いものにも。
その人に寄り添ってくれる優れものですよ。

是非、お気に入りと出逢いにいらしてください。
ご来店心よりお待ち致しております。




ロンドン尽くし


こんにちは!
新宿店 shimaです。


先日、表参道にあるフランツ&エヴァンスへ。
デリやスイーツが楽しめるロンドンのカフェレストランです。

この日はランチをしに。
3種類のデリとパンと紅茶(アイスティーが凄く美味しかったです)を頂きました。

お店のヴィジュアルも可愛い!


1611264.JPG

1611263.JPG
この私でも結構お腹いっぱいになりました!

みなさまぜひ。











ロンドンと言えば!

SUSANNNAH HUNTER ロンドンコレクション!

思いっきりロンドンを楽しみましょう!!



IMG_0929.JPG

コインケース ¥21,000+tax
ショルダーバッグ ¥49,000+tax
(SUSANNAH HUNTER)

ウォレット ¥45,000+tax
(JACQUES LE CORRE)






ショルダーバッグの「MAYFAIR」とはロンドンの高級エリアの地区名。


IMG_0930.JPG





「BANK」は金融街の地下鉄の駅名です。

IMG_0931.JPG





大きいバッグに掛けてもかわいい!!


1611262.JPG






また、初日に完売したクッションも新宿店にやって参りました!


IMG_0485.JPG
クッション ¥86,000+tax








また、blogを書いていたらロンドンBAGを素敵に持ったお客様が!!
写真を撮らせて頂きました(o^^o)

LEAPIOPERAIEのラビットファーバッグにロンドンバッグ。
ロンドンバッグだけ持ってお食事...なんかもいいですね!


image1161126.JPG



SUSANNNAH HUNTERのロンドンコレクションは

☆こちら☆

からもご覧頂けます!




また、新宿店では本日11月26(土)・27日(日)
POINT UPを行っております!!!

年内最後のPOINT UPです!


是非ご利用下さいませ。









また、goldieではインスタグラムも日々更新中!

アカウントは「goldie_h.p.france」です(^^)



インスタ.PNG




お店でお会いしましょう~!

ではまた!



161126153.JPG

image312320.JPG



お待ちしております(^^)/






寒い日こそ・・・

ブログをご覧のみなさま。

こんにちは。二子玉川店mioです。







今日は関東では初雪。寒い朝でしたね。

雪の予報が出ると嬉しいような、電車動くかな・・・と心配なような。






あったかいのが第一ですが、こんな日こそ帽子+ストールのおしゃれを楽しみましょう。




二子玉川店は、いつでもストールコーナー充実しております。


IMG_20161124_165959.jpg

IMG_20161124_170107.jpg

私のおすすめ、このストールを含め、コーディネートをいくつかご紹介しますね。








まずは、カーキのワントーンコーディネート。同じカラーを質感の違いで変化を付けました。

ベージュやライトグレーのコートに合わせてみてはいかがですか。


IMG_20161124_160918.jpg
帽子 MUHL BAUER ¥21,000+TAX  ストール LEA CLEMENT  ¥11,000+TAX

帽子は色違いのブラウンもあります。







キャメルの帽子とミルクティーのようなベージュのスヌード。

例えば、レザージャケットに。

IMG_20161123_171858-01.jpeg
帽子 MUHL BAUER ¥42,000+TAX  スヌード LEA CLEMENT ¥28,000+TAX 



IMG_20161124_180541.jpg

ネイビーやイエローも。こちらは中のニット部分の糸を二色使いしています。

LEA CLEMENT 各¥25,000+TAX









ラビットファーの帽子にぺトロールやマスタードのカラーが入ったプリントストール。

帽子・ストール共にボリュームがあるので、ノーカラーのコートでしょうか。


IMG_20161123_171407-01.jpeg
帽子 MUHL BAUER ¥32,000+TAX ストール FALIERO SARTI ¥66,000+TAX






お気に入りのあったかコーディネートがあれば、寒い日の外出もより楽しくなりますよね。

ぜひ、あったか小物を探しにいらしてください。










休憩時間に友人への誕生日プレゼントを探しに、H.P.DECOへ。


IMG_20161123_190536.jpg

かわいいオーナメントが入荷しているようです。





IMG_20161123_181900.jpg

動物好きな友人なので、こっちもいいかな・・・。







店長SEKさんのおすすめはベロックの紅茶。

IMG_20161123_190629.jpg
ホワイトティーのベースに、ジュニパーベリー、最後にバニラが香るそう。

リラックスタイムに良さそうです。











アスティエ・ド・ヴィラットもたくさん揃っている~。


IMG_20161123_190555.jpg
おしゃれなのはもちろん、このお皿に盛ると料理が1.5倍くらい美味しそうに見えます。

揃えたくなる~。






IMG_20161123_190610.jpg
私はこれを愛用中。フルーツを食べる時に使うことが多いです。

秋には巨峰と柿でした。もうちょっとしたらいちご!














昨日の帰り。

二子玉川ライズのツリーを見に寄り道。






そういえば、去年はhiroさんが写真撮ってくれたなー。


IMG_20161123_222358.jpg

本当に本当に1年ってあっという間です。(やり残していることたくさんあります・・・。)






みなさま。残り1ヶ月、健やかにお過ごしください!










10倍ポイント開催します☆

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです!



12月も間近になり、冬本番という感じになってきましたね。

なんばパークスでもウィンターイルミネーションがスタート!!!


イルミネーション1.jpgのサムネール画像

イルミネーション2.jpg

南海なんば駅を中心に、『なんば光旅』と題して

なんば地区全体で~2/14まで開催中のこちらのイベント!!


イルミネーション3.jpg

上からのイメージ画像も素敵ですね♡

17時~24時まで点灯しているので、是非見にいらして下さい。





ちょっと暖かめの日が続いたなぁとほっとしていたのもつかの間

昨日からまたぐっと気温が下がりましたね~

イルミネーションの光はより寒い方が綺麗に見えるそうですが ・・・





風邪ひかないようにしっかり防寒しとかなくちゃ!!!



A音ふわモコ猫.jpg

A音も昨日はしっかりふわモコスタイルで、動物園を満喫しました ♫





というわけで

今日は、これからのさむ~い毎日を楽しく過ごせる

ふわモコアイテムをご紹介!!!







まずは、ファー系のバリエーションがいつもよりも豊富な

Muhlbauerをどどーんッとご紹介!!


SUWA137.jpg

耳までしっかり暖かいムートンタイプは

カジュアルスタイルを昇華させてくれそう

A音と公園遊びスタイルにもいいかも ・・・?


SUWA136.jpg

こちらはフェイクファーのハットタイプ

ブリムの表情が素敵な1点です


SUWA138.jpg

ラビットファーの素材感が気持ち良過ぎでずっと触っていたくなるコチラ

ボーダー調の配色が素敵


SUWA139.jpg

こちらも気持ちいいウサギちゃん ♡

チャコールグレーのシックなお色目が大人な雰囲気に



SUWA140.jpgのサムネール画像

エクリュの優しい色目が素敵なラビットファータイプは

白が引き立つモノトーンスタイルで


SUWA142.jpg

Collection Privee?のハラコボストンは

真ん中部分のみ長めのカーリーヘアに切り替わってるデザイン





防寒にはあまり関係なくても、この時期になるとファー系のバッグが

恋しくなりますよね





さてさて、お次は首元しっかり暖めてくれる

LEA CLEMENT


SUWA143.jpg

首元を優しく包んでくれるスヌードタイプは

ポンっとかぶるだけでかわいく暖か~~い


SUWA144.jpg

裏面はニット地になっているので、色々アレンジも楽しめそうですよね


SUWA145.jpg

Jamin Puechのノエル限定バッグからちょこっと覗かせてみました


SUWA146.jpg

元々かわいい要素満載の素敵バッグですが、ファーが覗くと

思わずなでなでしたくなっちゃう愛らしさに




昼間はこの状態でお出掛けして

日が暮れると首にスッと巻いてもいいかも ・・・


SUWA99.jpg

首だけでは寒さ耐えられないわぁ~という方にはコチラ

身体全体暖かく包み込んでくれますよ


SUWA141.jpg

最後に、被るだけで楽しい気分になっちゃうコチラは


長めの毛足とランダムなカラーがたまらなくかわいい1点です ♡




さてさて、こんなふわモコアイテムもたくさん揃う大阪店から耳寄り情報!!!






11/25(Fri)~11/27(Sun)の3日間

ポイント10倍フェア開催します☆




ご紹介したふわモコアイテムはもちろん

SUWA147.jpg

気になっていたあのアイテムも


SUWA148.jpg

こんなのあったらいいなぁ~と思いだしてきたこんな物も


SUWA149.jpg

店内どどーんッとポイント10倍対象になるSpecialな3日間




ポイントカード持ってないよぉ~という方

失くしちゃったよぉ~という方もご安心ください

お会計時、ものの2~3分でササッとお作り出来ちゃいます





是非、この機会にお店にいらしてくださいね!!


スタッフ一同、お待ちしております!!!








A音風船.jpg

今週のA音ヘビロテワード   「じ・ぶ・んで!!! 」







次はこちら♪

こんにちは。


goldie H.P.FRANC梅田店のm川です。

みなさーーん
LOVE&GIFT PARTYは楽しんでいただけましたでしょうか?

ドレスコードはチェック柄×赤♡


みんな、写真を撮るとなると・・・

それぞれ手にするものが違って、何を持ってとお願いしていなくても
ささーーーっと合わせちゃう。
つい、小物を合わせたくなる
すてきな職業病ですかね♡♡♡
n・s.JPG
JAMIN PUECH ノエルコレクションを持って♪



w・Nかわ.JPG
クリスマスのオーナメントを持って♪


nm.JPG
SUSANNAH HUNTERのロンドンBAGを持って♪
そしてnさんのおなかを持って♪

こちらスタッフ合計6人!

ではなく!?
実は実はもう一人見えませんか??!

ほらそこに・・・
さむーーい季節の変わり目の稲川淳二さんの・・・
ホラーーではなく^^

Nさんのおなかにご注目!

かわいこちゃんがおなかに潜んでおります!
おめでたい♪本当におめでたい♪
わたしm川も二年前の今頃を思い出します。


そしてみなさま!

期間中来ることが出来なかった。。。という方も
まだまだ楽しんでいただけますよ♪

2016.11.23(水)-11.30(水)
LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
スカーフカスタムイベント


期間中、LIE DOWN I THINK I LOVE YOUの
スカーフ付きのデザインをお買い上げの方へ、
数量限定でスカーフをプラス一枚お選び頂けます。

SHDPimage1.JPG



バブル小サイズ
がま口でころんとしたフォルムがかわいいデザインです。
こちらのサイズでも長財布を余裕で入れていただけます。


image1.JPG

BAG ¥42,000+TAX
BRACELET¥+TAX(CLAUDINE VITRY)


BAGの色違いで雰囲気が変わります。
更に他のスカーフを入れ替えると、
BAGを買い足さずに、また印象が変わること間違いなしですね。
黒は絶対に必要になるときがくる色味ですよね。

image3.JPG
BAG ¥46,000+TAX
RING ¥23,000+TAX(DANIELA DE MARCHI)


バブル大のサイズは、見た目は大きすぎず、
荷物も入れやすく更にかわいいという、優秀な子♪
荷物持ちの方でもまとめやすいサイズです。
image4.JPG
RING ¥11,000+TAX(NACH)



色んなブランドとのコーディネートも楽しめる優れもの。
色・形・サイズなど、見比べのできる機会は中々ないので
スカーフを入れ替えてみたり試してみてくださいね。




HATを被ってお出かけもいいですね。

SHHAT.JPG

{おもちゃケースは前が見えないから被らないでくださいね♡
m子より
HAK.JPG





チャンスはこの5日間・・・☆いまゲットしたいときめきのアイテム特集


ブログをご覧の皆様、こんにちは!
札幌店のYoshiです(^o^)





11月18日にgoldie札幌店で行われた、「LOVE&GIFTパーティー」☆☆☆
たくさんのお客様にご来店していただき、とても楽しい一日となりました~!
この日を楽しみにご来店して下さった皆様、誠にありがとうございました。





本日のブログは、パーティーの後にスタッフ全員で訪れた韓国料理店での
美味し~いお写真からスタートです・・・!!




よだれが垂れて来そう・・・美味しそうな「サムギョプサル」~♪


IMG_4708.JPG



Yoshiが捕まえている豚肉ちゃんをT橋さんが、

カット!カット!カットーーーーーーーーーーーーー!!!!!





私たちのナイスコンビネーションで豚肉ちゃんはとても食べやすい大きさになり、

嬉しそうに私たちの胃袋の中へ運ばれていきましたとさ

めでたしめでたし(^O^)/



IMG_4709.JPG





さて、まだまだ盛り沢山な11月!!





今年最後の「パルコカード祭り」が11月23日(水)よりスタート致します☆
23日(水)~27日(日)までの五日間、パルコカードご利用でご請求時10%OFFで
お買物をしていただくことが出来ますよ(^o^)!!





今、店頭にはたくさんの素敵なアイテムが並んでおりますので、
本日はお勧めアイテムをピックアップしてご紹介いたします☆





女性ならいくつ持っていても欲しくなってしまうのが・・・「バッグ」。





暗くなりがちな冬のコーディネートも、元気なカラーの「LAAEL」(ラーエル)のバッグがあれば
明るく華やかな印象になります☆




DSC_0020.JPG
ショルダーバッグ ¥59000+TAX






オンでもオフでも持つことが出来る「MELI MELO」(メリメロ)のバッグも、
もちろん10%OFFになりますよ~!





DSC_0024.JPG




「MELI MELO」の素敵さはバッグだけではおさまらず。
お財布も素敵です、ピンクカラーは恋愛運を上げたい時に♪





_20161122_142535.JPG
ウォレット ¥29000+TAX




「Jamin Puech」(ジャマン・ピュエッシュ)のお財布もご用意しております☆
こちらはとっても手触りが滑らかです。。。




_20161122_142607.JPG
ウォレット 各デザイン共に¥30000+TAX







まだまだ、オススメがございますよ~!
お次はアクセサリーをご紹介。





ずっとこの機会を待っていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
クリスマス前、「Sweet Pea」(スイート ピー)をゲットするのも今がチャンスです☆






DSC_0030.JPG
ピアス  左 ¥39000+TAX  右 ¥30000+TAX






リングはやっぱり素敵な「Iosselliani」(イオッセリアーニ)からピックアップ!
コーディネートの中心になってくれるボリュームのあるデザイン。
連リングなので、自分だけの着け方を見つけて楽しんで下さいね♪

    





_20161122_142624.JPG
連リング ¥40000+TAX






最後にご紹介するのは「Serge Thoraval」(セルジュ・トラヴァル)のキーデザインネックレス。
丸みのあるデザインからはハンドメイドならではの温かみが伝わります、、、








DSC_0037.JPG
ネックレス ¥24000+TAX




冬の北海道、これから気温もぐんと下がる季節になりますが、
ときめくバッグやアクセサリーをゲットして気分はぐんぐん上げていきたいですね!(^^)!







皆様のご来店を心よりお待ちしております♪








★ 横浜店 Love&Gift ★

 

こんにちは横浜店のKaidaです!

とうとう11月も後半となりました。 いかがお過ごしでいらっしゃいますか??

 

各店のLove & Gift ブログが連日アップされていますがお楽しみ頂けてますでしょうか。

 

 

IMG_20161118_153551.jpg

 

 

そして・・・・

 

 

 

DSC_2071.JPG

横浜店のJamin Puech のコーナーもクリスマス仕様に様変わりいたしました。 

じわじわと心に響くさりげない装飾が横浜らしいでしょ?

 

 

 

今年の横浜店からのLove & Gift パーティーではお買い上げのお客様にはこちらのリバティー柄の

くるみボタンをプレゼントいたしました。

 

 

DSC_2079.JPG

 Oki さん直筆Holiday のイラストも添付されるスペシャルバージョンです。(ご好評につきこちらのノベルティーは配布終了となります。)

 

 

 

 

横浜店の18日のドレスコードは「チェック柄」でした!

 

DSC_2069.JPG

 Wakiさんのネイルもラメラメのチェック仕様。

 

・・・・ということで恒例のLove & Gift  横浜店記念写真をお届けいたします~

 

 

IMG_20161118_210742.jpg

 Waki+Yama

 

DSC_2083.JPG

 Yoshi +Kaida + Oki

 

残念ながらShimaさんはお休み中でした~。

 

チェックといえばロンドン。ロンドンといえばgoldieではSusannah Hunter!

 

DSC_2091.JPG

 Susannah Hunter ¥49,000+TAX

チェックと合せる直球コーディネートが好印象ですね!

 

 

IMG_20161118_212319.jpg

その他にも小物も充実しているロンドンコレクションのシリーズとなります!

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいませ~。

 

 

 クラッチバッグ¥56,000+TAX

パスケース¥21,000+TAX

 

 

それではまた来週までごきげんよう~。  次回は小田急線 向ヶ丘遊園からお届けいたします! お楽しみに。

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

JQカードご利用で10%OFFプレミアムデイズ開催中!!!

こんにちは。
博多店のTAKEです。

JQカードご利用で10%OFFプレミアムデイズ開催中です!!!
11月23日までの期間限定開催になります☆
特別な機会をお見逃しなく!
本日は10%OFFのこの機会にぜひGETして頂きたいオススメコーディネートを
ご紹介致しますね☆

手元を華やかに演出。
ゴールドとシルバーのミックスコーディネート
華やかなビジューリングを主役に。
IMG_2063.JPG
カードご利用で10%OFF!
価格は税込のご請求時の金額になります。
リング¥24840→¥22,356【Iosselliani】
  ¥31,320→¥28,188【Iosselliani】
  ¥17,280→¥15,552【Sweet Pea】
バングル¥23,760→¥21,384【Iosselliani】
    ¥17,280→¥15,552【Iosselliani】

IMG_2059.JPG
H.P.FRACEを代表するブランド
ジャック・ル・コー
一番お求め安くご購入頂けるのはキャンペーン中の今だけです♪
ベーシックシリーズやPOPなカラフルシリーズまで豊富にご用意しています。
IMG_2058.JPG
最新モデルのメタリックシリーズも
もちろん!10%OFF!!!

バッグ¥124,200→¥111,780【Jacques Le Corre】
ストール¥42,120→¥37,908【Jacques Le Corre】
時計¥30,240→¥27,216
リング¥23,760→¥21,384【Gem Kingdom】

IMG_2076.JPG
ハット¥45,360→¥40,824【Muhlbauer】
ピアス¥39,960→¥35,964【Sweet Pea】
   ¥82,080→¥73,872【Sweet Pea】
FullSizeRender.jpg
女性らしい華奢なデザイン。
アシンメトリーでコーディネートを楽しんでみて下さいね。


入荷したばかりのこちらも
10%OFF!ですよ~
モノトーンカラーでシックに仕上げて。

IMG_2081.JPG
全体に贅沢に施された、スパンコールが華やかなシリーズ。
バッグ¥124,200→¥111,780【Jamin Puech】

ストールやHATも全て10%OFF!でお求めいただけます。
来週から気温がグッと下がるそうですよ。。。
冬支度はお早目に!
特別な機会をお見逃しなく★
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



有楽町店のLOVE&GIFT PARTYは・・・☆

こんにちは、有楽町店のyariです。


いよいよこの季節がやってきました!


寒くっても、へっちゃら。


この季節だけは夜になると心が躍ります。


ホリデーシーズンの始まりです♪


街はイルミネーションでキラキラと輝いて、すっかりクリスマスムード。


まだどこにも出かけていませんが(笑)、


今年は行ってみたいイルミネーションスポットがあるので


次のお休みが待ち遠しいばかりです・・・☆




お店にも昨日からクリスマスツリーが登場しましたよ☆


ツリー.JPG



18日から3日間はLOVE&GIFTのパーティが行われており、
各店素敵なおもてなしでお客様をお迎えしております♬


有楽町店はというと・・・・


HAPIちゃんが書いてくれた絵をプレゼントしております!!


IMG_3159.JPG



ご購入いただいたアイテムをその場でささっと書いてくれる、とっても粋な演出。





NACHのジュエリーポーチとハリネズミのピンバッヂを描いてくれてました。



IMG_3156.JPG




IMG_3158.JPG




IMG_3157.JPG


練習も下書きもなしでスラスラと描き込んでおります・・・!


絵心のないワタクシ・・・ただただ呆然とその流れるような美しい手元を連写。

すばらしい!を連呼。

お客様もすっかり目を奪われているご様子でした☆


HAPIちゃんの素敵な絵は19日まで期間限定でお渡ししています♬
この週末、有楽町エリアへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)





そんなHAPIちゃんのおすすめはSUSANNAH HUNTERのショルダーバッグたち。


IMG_3161.JPG
ショルダーバッグ ¥98,000+TAX

 


IMG_3160.JPG
ミニポーチ ¥49,000+TAX


これを持って、懐かしのロンドンへまた旅行に行きたい!と、
目をキラキラさせておりました!!


HAPIちゃんのロンドンにまつわるお話はPAPERにて☆
素敵な絵と一緒に、心温まるストーリーが掲載されておりますよ☆





さて・・・ここでyariからもお知らせです。

ファッションコーディネートアプリ〚WEAR〛にgoldie H.P,FRANCEが参加しております☆



二子玉川店のmioさんと有楽町店のyariがアッシュ・ペー・フランスの素敵なアイテムを
ご紹介しております~(^0^)



FullSizeRender.jpg

mioさんのページはコチラから。



FullSizeRender (1).jpg
yariのページはコチラから→http://wear.jp/yari08/


アプリは無料でダウンロードすることができますので、みなさまどうぞお気軽に
のぞいてみてください☆


今日はあいにくの雨ですが・・・

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

それでは、ごきげんよう。


札幌店、本日LOVE&GIFT PARTYです♡


皆様こんにちは!

札幌店STAFF T橋です♪♪





札幌店では本日LOVE&GIFTのPARTYです^^





本日店内でお出しさせていただいているのは昨日解禁されたばかりのボジョレーやスイーツ。
それに私も大好きな可愛いカラーの電飾付きのクリスマスツリーも到着した事によりPARTY気分が盛り上がってきました!!

image.jpeg





ウインドウも今年のビジュアルで使われている冬の装いが可愛い人達や動物達が盛り上げてくれています♪

IMG_2282.JPG





それから本日入荷のSusannah Hunter(スザンナ・ハンター)のロンドンコレクションも販売がスタート。こんなギフト感のあるディスプレイになりました♪


FullSizeRender.jpg


今年もあと1ヵ月半。
誰かの為に喜んでいただけるGIFTをしたいですね~♪
札幌店スタッフもラブマークを携えて(笑)お手伝い出来る様に皆様をお待ちしております!!



DSC_0015.JPG




そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、PARCOのXmasのビジュアルもH.P.FRANCEが手掛けさせていただいております!


じゃん!!!


IMG_4702.JPG
札幌PARCOの地下の様子です。
味のあるHAPPY HOLIDAY!!!の文字とツリーにナタリー・レテによるファニーなイラストが楽しげです^^

是非PARCOにお越しの際はチェックしてみて下さいね♪






また札幌PARCOでは11月23日(水)~11月27日(日)までの期間中PARCOカードでお買物して頂くとお支払の際に10%OFFとなるお得な期間となっております!

現在お取り置きも承っておりま~す^^



自分へのご褒美だけでなく恋人やご家族へのGIFTをお得にGETしていただくのもお勧めです!
すてきなクリスマスや年末に向けた準備をしてみてはいかがでしょうか?






明日からのgoldie H.P.FRANCE各店のLOVE&GIFTの様子もお楽しみに♪♪









♥LOVE&GIFT♥ 


こんにちは!

新宿店 shimaです。


先日に引き続き、明日からgoldie全店で始まるBIG EVENTのご紹介。



【LOVE&GIFT】

SUSANNNAH HUNTER
NACH

☆11/18 (FRI) START☆





スザンナ・ハンターは、エリザベス女王の90歳を祝いロンドンの街並みを象ったミニバッグと
レザーアイテム。


IMG_04967.JPG
左から
ショルダーバッグ ¥98,000+tax
ミニショルダーバッグ ¥62,000+tax
クッション ¥86,000+tax
ミニポーチ ¥49,000+tax




IMG_05007.JPG
コインケース 各¥21,000+tax 
キーチャーム 各¥18,000+tax
クラッチバッグ ¥56,000+tax







ナッシュからはピンブローチが登場。
可愛い仲間たちとクリスマスホリデイを過ごしましょう☆

IMG_0508.JPG
ブローチ 各¥4,500+tax 
アクセサリーBOX ¥10,000+tax






また、新宿店では明日から3日間、日頃の感謝の気持ちを込めまして先着39名(Thank you)
のお客様にくじを引いて頂き、もれなくLOVE&GIFTなプレゼントをご用意しております!!


IMG_05037.JPG
BOXまで可愛い!!








美味しいケーキとドリンクもご用意しております(o^^o)

また、新宿店では
11月16日(水)~11月20日 POINT UP
11月19日(金)~12月4日(日) 外商ご優待

を行っております!!!



皆様新宿店でお待ちしております!!!



PARTY目前!!最強ママバッグも?!

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです。



突然の極寒な日があったかと思えば、半袖で過ごせるような気温に

なったりと、毎朝今日はナニを着るのが正解か悩む日々が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか??



かなり暖かめだった先週末、A音と一緒に主人の実家にお泊りして

おじいちゃんのやっている山の畑の見学に行きました。



都会育ちのA音、大好きなお歌に出てくるカタツムリと初対面!!

A音かたつむり.jpg


おじいちゃんのみかん畑は想像以上に急斜面で、

A音連れでみかんの木の下に行くのも一苦労でしたが ・・・

みかん山.jpg

丹精込めたみかんは、たわわになっていました


みかんの木.jpg

みかん大好きなA音は、ひとつ取るごとに

「食べる ~♪」

A音みかん.jpg

みかん狩りを味覚で堪能していました(笑)





しっかり百姓スタイルのおじいちゃんに

ブロッコリーやキャベツを見せてもらったり


A音畑.jpg

ジャングルを彷彿させる大きな葉っぱの里芋や生姜を掘ってもらったり


A音里芋.jpg

沢山のはじめて体験に大興奮していました!!






さてさて、子連れのお出掛けにはマストの斜めがけバッグ

チーママは先月GETしましたこちらの ・・・

SUWA126.jpg

Susannah Hunter をヘビロテで愛用中です ♡


スザンナ・ハンターと言えば ・・・



そう!!!



既にお手元に届いている方も多いはずなLOVE & GIFTカタログにも

掲載の、限定ロンドンシリーズが18日(金)から販売スタートなんです!!!

(カタログまだご覧になられていない方は店頭でも絶賛配布中!)


LOVE&GIFT.jpg

カタログ掲載のバッグやチャームパスケースの他に

こんな素敵なクッションも ♡ ♡ ♡


SUWA127.jpg


カタログ右側ページにチラ見えしているNACHのピンブローチや

ポーチも販売スタートする18日は要チェックですよ



18日~20日の3日間はLOVE&GIFT PARTYも開催!!!




ご来店いただいたお客様に解禁したばかりのボジョレー・ヌーヴォーや

スパークリングワインをご用意してお待ちしています

(アルコールNGの方にはアップルタイザーも ・・・)




素敵な商品に囲まれながら、ほろ酔い気分でお買い物 ♪





想像するだけで、わくわくしますよね???






そんなPARTYを前に、チーママまたまた欲しくなってしまったのが ・・・

SUWA92.jpg

こちらも、もちろん斜めがけOK!!!

MELI MELOのティーラちゃん ♡




既に、感度の高いお客様方に大人気になっているこちらのバッグですが

先日、ベビーカー連れのお客様とお話していて

ママ目線のキューンとPOINTに気づいてしまったんです



そのPOINTは何かと言いますと ・・・

SUWA94.jpg

ベビーカーのハンドル取付けのフックにかけるのにピッタリ!!!

(フックはこの撮影の為に、はじめてベビーカーから外して持ってきた私物)


SUWA93.jpg

ショルダーベルトを外せば、エレガントな雰囲気なので

入卒園式や七五三など子供の行事の時にも重宝しそうですよね??




コンパクトな見た目ながら

15cmもあるたっぷりのマチで収納力もバッチリ!!!

まさに、最強ママバッグと言えるんじゃないでしょうか??



SUWA91.jpg

今、大阪店ではカラーバリエーション豊富に揃ってますよ



どれにしようか迷っちゃう ~~



と思っていたら、さらに迷わせる子が登場!!!




同じくMELI MELOから

SUWA122.jpg

うぅ!!!

かわいい♡♡♡


SUWA123.jpg

レザーに直接ペイントされたお柄のCUTE さにノックアウトされてしまいました








その他も、素敵なアイテム沢山そろった大阪店でのPARTY☆彡

今週末の予定に是非書き込んでおいて下さいね






迷える子羊、チーママの相談にものっていただけると嬉しいです(笑)







ではでは、スタッフ一同お待ちしております!!!








A音肩車.jpg


今週のA音ヘビロテワード   「お~りた~いね~ 」
    
              (インチキ外国人風イントネーション)







from LONDON to PARIS


こんにちは!
新宿店 shimaです。


先日、ルミネの10%OFFヘルプに行ってきました。
久しぶりの銀座エリア、楽しかったです。


休憩中にgoldieの近くにあるカフェでアイスを。
下にホットケーキが入ってて冷たい→熱い→冷たいのループで美味しいんです。


IMG_0154.JPG


さて、ルミネ10%が終わったら・・・






小田急百貨店は・・・


11月16日(水)~11月20日(日)+3%POINT UP

11月19日(土)~12月4日(日)外商ご優待


お取り置きも承っております!








そしてそして。


皆様もきっとLOVE&GIFTのカタログを熟読してご存知だとは思いますが・・・


11月18日(金)~SUSANNNAH HUNTER、NACH
限定コレクションが登場します!!!!!









【SUSANNNAH HUNTER】


エリザベス女王90歳をお祝いして、ロンドンの街並みを象った見にバッグとレザーコレクション。
賑やかなロンドンのホリデイを思わせてくれます。


IMG_0369.JPG
バッグ ¥98,000+tax







カードケース、コインケースもとってもかわいい!

IMG_0280.JPG
カードケース ¥21,000+tax
コインケース 各¥21,000+tax






キーチャームなんてっ!
何個買おうっ!!笑


IMG_028312.JPGキーチャーム 各¥18,000+tax









【NACH】


陶器で作られるアニマルモチーフが人気のナッシュ。
ひとつひとつ伝統的なテクニックでハンドメイドされたブローチは小さく可愛らしく、
動物たちもそれぞれのホリデイを過ごすように表情豊か。


IMG_0357.JPG
ピンブローチ 各¥4,500+tax 








アクセサリーポーチも登場します!


IMG_0362.JPG
アクセサリーBOX ¥10,000+tax






また、新宿店では
11月18日(金)~20日(日)までの3日間、店内にてPARTYを行います☆☆☆

フードやドリンク、また、当日限りのスペシャルなイベントもございます!!
↑とっても可愛いです!!!




皆様是非新宿店に遊びにいらして下さいね☆

心よりお待ち申し上げます!



ではまた!





食、ビューティ、そして☆

皆さま お久しぶりでございます。

札幌店の山Pです♪


先日の二子玉川店mioさんのグルメ写真に

よだれが止まらない私・・・

なんたる食い意地のはり方でしょう(笑)


私も最近何を美味しいものいただいたかなぁと振り返ってみました☆


銭函(ぜにばこ)編

コーヒー.jpg
銭函?? 北国に住んでいないと聞き馴染がないかもしれません。

札幌駅からJRで20分程。

小樽の手前にある銭函は

海がとても近く、寒かったのでラテを片手にてくてく。

目指した場所は↓


御前.jpg

お料理教室の先生が経営されている


ドリンクもついて1,200円!!!

優しいお味ながらどれも印象に残るとても満たされたセットでした。

ラテの蓋がちゃんとしまっていないことに気が付かず

大事なファリエロサルティにかかる悲劇が・・涙

でもでも

絶対にまた行く!!!行きたい!!!

みなさまぜひ北国へお越しください♡


東京編

『中華料理店 ふ~みん』

メニュー.jpg

都内スタッフから、納豆ごはんが有名だと聞いたものの

中華屋さんの納豆ごはん??

ピンとこず。 でも名物のようなので早速注文しでてきたのが↓




納豆ごはん.jpg
ご飯の上にキャベツ、そして納豆とひき肉の炒めたものがのっかっていました。

一口食べてこの味の虜に・・・♡

お、お、おいし~!!!

ランチの時間帯は絶対に待つそうですが、

私たちが行ったのは15時過ぎとありすぐに入れとてもラッキー☆

他のスタッフの食べていたふ~みんそばや中華丼も美味しそうでしたよ!

会社の目と鼻の先とあり、次回もぜひ行きたいお店です。

外国人の方もいてなんだか異国情緒漂う空間でありました。

忘れられないお味♡


ひとしきり私の食事情をご紹介したところで

お次はこんな素敵なネイルをご紹介!!

四方さん なたりー.jpg
大好きなナタリーレテが~♡♡♡

いつもネイルがとっても素敵なS様

うっとりでございます♡

そしてそして

四方さん SSH.jpg

ALL MY LOVINGをご覧のみなさまはすぐにお気づきかと思いますが


SUSANNAH HUNTERのお花がパンダさんとコラボしています!!

きゃあきゃあ騒ぎすぎの私。

いつも騒がしいです。

こんなふうにH.P.FRANCEを愛して下さるお客様に

いつも私たちスタッフは支えられております。

本当にありがとうございます。


やはりおしゃれをする事って楽しいですね。

そろそろこんなコーディネートでお出かけしたいなぁ



全身.jpg
JAMIN PUECHのノエルコレクションとio H.P.FRANCE

洋服でテンションをあげたいところ。

ioのお洋服は生地が本当に素敵で

つい着ることが多くなってしまいます。

MUHLBAUERのカラーリングにも一目ぼれです♡

『このカラーリング好き~!』と叫んでいました笑


JPアップ.jpg
こちらはカタログ掲載もされていましたよね!!

札幌店では一日で完売をしたまぼろしの逸品。

それがまさかの再入荷です!!

わ~!!!(拍手)

まだ実物を見れていない方もいらっしゃると思いますので

ぜひお早目にいらしてくださいね!!

BAG:¥115,000+TAX
HAT:¥42,000+TAX


最後に


goldie札幌店では、18日(金)は特別な一日です。

日頃の感謝を込めてお客様をおもてなしさせていただきます♡

全国のH.P.FRANCEで毎年恒例となったパーティですが

今年は18日、19日、20日となります。

お近くの店舗へ開催日をご確認くださいね♡

沢山の方にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。


















今回は帝国ホテル!の巻き

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

関東地方は昨日はようやく12月中旬の寒さとなりました。

先日、春にクリーニング屋さんで保管していたダウンジャケットを引き取り、そのまま着用して出勤しました。

 

 

いよいよ年末BGMがながれる今日このごろ。

先日はジャクソンファイブのマイケルのクリスマスソングの歌声をケンタッキーフライドチキンの店内で聞きました。

 

素晴らしいセレクト、胸に染み渡ります。

 

 

さあ皆様いかがお過ごしでいたっしゃますか??

 

先日私は東京帝国ホテルに行ってまいりました。

 

 

 

 

DSC_2046.JPG

 ちょっと用事というか、顔出しで立ち寄ることに。

 

 

 

DSC_2045 (1).JPGのサムネール画像

卒業した仏文科の同窓会。

といっても5年に1度の開催。  次の5年後の2021年は自分もどうなっているかもわからないのでとりあえずこれが最後のつもりで参加することに・・・

 

 

IMG_20161104_203013.jpg

 参加者のテーブルを見ると最年長の先輩は「昭和29年~33年」!!

昭和卒業組は中央のちゃんとしたテーブル席。 色とりどりのお着物をお召しの奥様が多数ご列席でした。

 

一方平成組は簡素な壁の席。

 

友達には卒業後は女子大学でフランス語の非常勤をしていたり忙しい人、就職しないでフリーの作家活動をしてる人、専業主婦になった人、料理家になっちゃった人、フリーの翻訳家の人と様々。 

そして消息不明の友達をめぐって話に花が咲きます。

 

 

さてSNSが発達したこの時代、ちょっと同窓会って気まずい思いをすることもあります。

 

たとえば今回はFacebookの友達リクエスト申請を7回も来たのに気分が乗らず無視してしまった方が・・・・

 

「こんにちは、大変ご無沙汰しております」

 

と相手の満面の笑みでご挨拶されたときの焦燥感。そこを切り返すオトナの駆け引きの会話とか・・・。 

 

同窓会が苦手で行かない派の方も、とかく年末年始は人と会う機会も一年間でもっとも多くなる時期です。 

 

 

 

DSC_2033.JPG

 

この時期特有の急なお呼ばれに活躍するのは小さい小回りの効くバッグ。

ホテルのロビーはやっぱり小さいバッグが動きやすいし、立食形式だと斜めに掛けられるタイプがどうしても欲しいですね!

 

 

そんな年末バッグは大得意なのは?

そうですgoldie!!

 

 

DSC_2054.JPG

 定番ブランドのJamin Puechは秋冬はテイストや素材も多様となっております!

もう店頭でご覧になりましたか??

 

 Jamin Puech ショッピングサイト

 

 

DSC_2053.JPG

 

DSC_2048.JPG

 Jamin Puech バッグ ¥60,000+TAX

カーキのスパンコールであしらった大輪の花が印象的なバッグは横浜店でも大変人気です。

立食の際は斜めがけに。普段使いにはハンドルに。2WAYでつかえて活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

DSC_2059.JPG

 Jamin Puech ¥68,000+TAX

上品な白のビーズとスパンコールの立体的な刺繍でアランニットを表現したデザインが新鮮ですね!

びっしりと敷き詰めた華やかな刺繍はこのブランドならでは。

手持ち・肩掛け・斜め掛けの3WAY仕様で年末にかけてのパーティーの場面でも助けとなってくれます。

 

 

DSC_2057.JPG

 Jerome Dreyfuss バッグ¥88,000+TAX

 

こちらも美しい鹿のレザーを使ったミニバッグ。

中身は収納も充実しています。

 

 

DSC_2063.JPG

 こちらのバッグには手鏡も付いています。 急なお化粧直しもこれで解決ですね!

 

 

IMG_20161107_183938.jpg

 Jacques Le Corre ¥123,000+TAX

 

そしてこちらのJacques Le Correのミニリスボンは年末年始の強い味方となる自信作。

今年のノエルの新色も大変ご好評いただいております。

 

 Jacques Le Corre ショッピングサイト

 

DSC_2055.JPG

 横浜店ではただ今Jacques Le Correのコーナーを拡大してご紹介しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

祝賀会1.JPG

 それではまた来週までごきげんよう!

次回もお楽しみにね!

 

 

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

胃袋が足りません!

みなさまこんにちは。

二子玉川店mioです。




木枯らし1号が吹き、いよいよ冬到来。二子玉川もイルミネーションがスタートです。

IMG_20161109_221210-01.jpeg








今週二子玉川店には、I BELLO!(イ ベッロ!)がたくさん入荷。

⑬を購入しとても気に入っているので、買い足したい!

IMG_20161111_170628-01.jpeg

IMG_20161111_170539-01.jpeg
RING  各¥11,000+TAX

いろんなモチーフが揃っていますので、ぜひお立ち寄り下さい☆














先日。夏休みの残り半分を利用し、両親と博多へ行きました。

また食べものブログを書いてみます。




まずは天神・ひょうたん寿司へ。開店ちょうどに到着も40分待ち。


活サバ・アジ・馬刺し・イカ・こはだ・中トロ・赤身・しいたけ・・・etc。

・・・最高です。

IMG_20161106_121859-01.jpeg
馬刺しもう1皿頼めばよかった・・・。







その後、博多店ASMさん一家と大宰府天満宮へお参りに。

七五三で賑わう参道を、はじめましてのUTくんと手を繋いで。

1478612296687-01.jpeg




平安時代、政争に敗れて大宰府へ左遷された菅原道真との別れを憂い、

一夜で京都から飛んで来たと言われる飛び梅は樹齢1000年とも言われます。

1478612361642.jpg



お参り後、開業60周年だざいふ遊園地でUTくんとたっぷり遊んだあとは

・・・やっぱり梅が枝餅!

IMG_20161106_161302.jpg


「いただきまーす!!!」  

1478612412961.jpg







そして本日の夕食は天神・池三郎にて、お肉ぎっしりの炊き餃子。

あつあつスープが美味です。

IMG_20161106_182250-01.jpeg





このあと両親は楽しみしていた屋台へ。

私は博多店スタッフとおすすめの海鮮居酒屋「しらすくじら」で二回目の夕食です。

(おしゃべりに夢中で写真無し。)








2日目は柳川へ。

舟に揺られながら、78歳のベテラン船頭さんに柳川の歴史を伺います。

IMG_20161107_124124-01.jpeg

IMG_20161107_125346-01.jpeg


IMG_20161107_124142-01.jpeg
頭を下げないと、本当にぶつかります。冬になると、こたつ舟になるそうですよ。








ランチは「夜明茶屋」にて有明海のおさしみ定食。新鮮なお刺身が7種類も!

IMG_20161107_133036.jpg




ランチ後は柳川藩主立花家の大名屋敷・御花へ。

100年ほど前に建てられた洋館と庭園が美しい場所です。

IMG_20161107_143401-01.jpeg




友人と夕食を食べたあとに両親と合流し、大名「たら福」で焼き餃子やお刺身を。

名物イカお造りは売り切れ・・・。

IMG_20161107_213653-01.jpeg
食べたいものは数多くあれど、胃袋の容量が追いつきません。





最終日は宗像大社へ。

晴れが続いていましたが、やはり降りました。雨女は私です。


IMG_20161108_115726-01.jpeg








天皇の祖先神・天照大神の三女神が、皇室・国家の守護神として、

沖津宮(おきつぐう)・中津宮(なかつぐう)・辺津宮(へつぐう)に鎮まる宗像大社。

海上のみならず、陸上・交通の神として、交通安全のお守り発祥の神社だそうです。




参拝の順番は以下の通り。

①辺津宮(へつぐう)

IMG_20161108_115213-01.jpeg
先日、車をぶつけた(自損・怪我無し)の父は、無事だったことへの感謝と

今後の交通安全を祈っているのでしょう・・・。




②高宮祭場(たかみやさいじょう)

IMG_20161108_122308-01.jpeg
美しい木々に囲まれた社殿を有さない祈りの場所。空気がきりり。




③第二宮(ていにぐう) 右    ④第三宮(ていさんぐう) 左

IMG_20161108_123020-01.jpeg
貸切状態で、神様を独り占めさせていただきました。










沖ノ島から発見された8万点にも及ぶ神宝は全てが国宝。

「宗像・沖ノ島と関連遺産群」は2015年に世界遺産候補地となり、

2017年に審査が行われるそうです。

IMG_20161108_131453-01.jpeg
ご興味のある方はぜひ。










旅をラーメンでしめる予定でしたが、行きたかったお店はアクシデントで臨時休業。

気持ち切り替え、かしわ屋源次郎にて親子丼。

歯ごたえのあるぷりぷりお肉と鶏だしのやさしいお味に、ほっ。

IMG_20161108_150808-01.jpeg






博多店へ立ち寄りスタッフとお別れ。また来まーす!


IMG_20161108_155250-01.jpeg

たくさん食べて、たくさん歩いて、充実の旅でした。










オマケ


博多阪急限定ポテリコ。その場で揚げてくれます。ほくほく。ちゃんと辛い。

IMG_20161108_162511-01.jpeg






こちらも限定のカルビー・エッセンポテト。バターがしっかり香って、贅沢なお味。

IMG_20161110_140258-01.jpeg



大宰府えとやの梅の実ひじき。カリカリ梅がひじきとベストマッチ。

IMG_20161110_101521-01.jpeg


豚骨ラーメン・明太子・博多とおりもん・稚加栄の明太子など購入。

博多と北海道は特に自分へのお土産ばかり買ってしまうー。













そういえば、天神の岩田屋ではサンタさんたちがいそいそと飾りつけ。


1478774199659.jpg

もうすぐクリスマス。

大切な方へのギフト、ご自分への一年のご褒美をお探しの際には、

goldieへお立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております☆












梅田店のふっわふわのアレ、、、

こんにちは。


 goldie H.P.FRANC梅田店のm川です。


秋はどこに行ったのやら、グッと冷え込んできましたね。

大阪店ブログでもあったようにチーママとA音っちに
ほっこり癒されて毎日ホクホク。
image2.JPG
エムパンマンもにっこりホクホク。


みなさんもオフやお仕事・・・ホクホクされていますか?

オフには充電チャージしたものの、、
やっぱり外は寒いーーー

『秋といえば』の続きで、
『冬といえば』でWikipediaではなく、mペディア。

クリスマス、スノボ、雪、ほっかほかの肉まん、、
ふわっふわのファー。

もちろんコテコテの大阪弁イントネーションで呼んでくださいね♡

みなさんは何を想像されますか?


m子も今年スノボデビューさせたい、、と個人的感情も挟みながら。。

image1.JPG
m子「そんな話は置いといて!!」とつっこまれつつ・・・



自然には敵わないので、
防寒&おしゃれに使えるぴったりの
LEACLEMENTのふっわふわのファーアイテムでコーディネート。


スヌードなので、頭から被るだけで簡単なのにすごく素敵!!!!
ストールは巻き方に困る・・・という方にもおすすめです。

DPfa.JPG

SNOOD ¥25,000+TAX(LEA CLEMENT)



色違いが今なら豊富なので、本格的な寒さの前にぜひぜひ!

mSH.JPG
SNOOD ¥25,000+TAX(LEA CLEMENT) 
BAG ¥45,000+TAX(LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)




そして、ストールに輪っかがついたこちら。
ズームでこの暖かい毛並みを実感してください。
image6.JPG



image7.JPG
STOLE  ¥33,000+TAX(LEA CLEMENT)



「最近写真に困る・・・」
と言いつつも、SNOOD効果で更にかわいいマイケルwataちゃん。

wata.JPG



wSH.JPG
BAG ¥46,000+TAX(LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)




そして、一緒にあわせているBAG!

11月23日~30日LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
スカーフカスタマイズイベントを予定しています!!!

image5.JPG



BAGをご購入の方に向けて、スカーフを一枚お選び頂ける素敵なイベントです。
スカーフは数量限定ですので、また期間中にお早めにいらしてください。



そして・・・

11月18日から入荷するこちらNACH、SUSANNAH HUNTER。

18日~20日はLOVE&GIFT PARTY!!!!!

お楽しみに。。。
19、20日はうめだ阪急にてヴォーグ ファッションナイトアウト2016
イベントも行われますので、要チェックです!!!

16-08-29-11-12-09-372_photo.jpg
詳しくは梅田店スタッフまでお気軽にお伺いくださいね♪

みなさんで楽しくお話、楽しくお買い物、楽しくコーディネートで
3℃くらい温度を上げてほっくほく楽しみましょうね☆




161101_eu_A.jpg
















芸術の初冬。

皆様、こんにちは。

 

ハロウィンも終わり街は少しずつクリスマスモード。

ハロウィンといえばついにバレンタインに迫る経済効果だそうで

日本でも一大イベントのひとつとなりましたね。

L&G1.jpgのサムネール画像

 

もう皆様、ご存知の通りH.P.FRANCEでもLOVE&GIFT絶賛開催中です。

 

そう。私、先月末に東京に行きまして、少しだけ時間があったので

念願のダリ展に行ってまいりました。

DALI.jpgのサムネール画像

 

ゴッホとゴーギャン展にも行きたかったのですが、

時間がなく辿り着かず。あぁ残念!

東京って美術館が沢山あって羨ましい。

 

今回のダリ展は10年振りの大回顧展で、

福岡市美術館に『ポルト・リカド聖母』が所蔵してあるので

そちらは見た事があったのですが

その他の美術品の殆どが初めて見るものばかりで

シュルレアリズムの代表的な作家なだけありとっても刺激的でした。

ポルト・リカド聖母も福岡から出展されていましたよ。

 

また、作品もそうですがダリは美術学生の時に既婚女性を愛し、

後に結婚する事になるのですがその女性の名が

ガラ・エリュアール。

なんと、セルジュ・トラヴァルの作品でよく登場する詩人、

ポール・エリュアールの奥様!

(ピンときた方は生粋のセルジュファンですね。)

驚きと共にこんな所でH.P.FRANCEのデザイナーと繋がるなんて。

と運命的なものを感じました。笑

ダリはガラが亡くなるまで生涯彼女を愛し続けたそうです。

 

さて、芸術といえば先日、文化勲章を授与し

唯一日本人でただ一人TIME紙の『世界で影響力のある100人』に

選ばれた事でも話題になり芸術家として躍進し続けるのが草間彌生さん。

そして、北野武監督もフランスで名誉あるレジオン・ドヌール勲章を受章するなど

芸術、文化の面で日本人の活躍が目覚ましいですね。素晴らしい。

 

草間彌生さんといえばドット。

北野武監督といえば北野ブルー。

 

本日はH.P.FRANCEのドットモチーフと

ブルーが素敵なアイテムをご紹介をしたいと思います。

RYU JP.jpgのサムネール画像

ジャマン・ピュエッシュ バッグ ¥89,000+TAX


こちらは色味等もまさに草間カラー。

大きさも色も違うポップなデザインですが上品な仕上がりです。

ASAMI JP.jpgのサムネール画像

ジャマン・ピュエッシュ バッグ ¥96,000+TAX

レア・クレモン ストール ¥20,000+TAX

ミュール・バウアー ハット ¥42,000+TAX

ハンドペイントをしたような不揃いなドットと曲線がアートなお鞄です。

ラビットファーのポンポン付きストールがキュートな女性を演出してくれます。

APPOさんの素敵な笑顔がまぶしい!

DOME DDM.jpgのサムネール画像

ジャマン・ピュエッシュ バッグ ¥62,000+TAX

ダニエラ・デ・マルキ リング ¥39,000+TAX

ダニエラ・デ・マルキ ネックレス ¥46,000+TAX

 

こうやってお店を物色してみると

今シーズンのジャマン・ピュエッシュはいたるところに

ドットが潜んでおりました。

ダニエラ・デ・マルキのアクセサリーも

ドットがアイコンとなっておりサンゴのような

ボコボコとしたデザインが独特の雰囲気を醸し出しております。

 

ダニエラ・デ・マルキは12月に博多店で初のオーダー会を

予定しておりますので

九州のお住まいの方は要チェックです!

TAKE AL.jpgのサムネール画像

 

アルキミア バッグ ¥42,000+TAX

ジェーン・カー ストール ¥39,000+TAX

お次はキタノブルー。青とも紺とも違う藍色のような綺麗なブルー。

スタイリングが華やかになるお鞄。

しかもショルダーベルト付きの優等生です。

INE REI.jpgのサムネール画像

 

レンヌ・ロザリー ブローチ 丸 ¥11,000+TAX

レンヌ・ロザリー ブローチ 月 ¥8500+TAX

レア・クレモン ストール ¥33,000+TAX

 

なんと!キタノブルーとドットのコラボレーションアイテムを見つけました。

こうやってストールに付けると

キラキラと輝くブローチがとっても綺麗で

ワンランク上のファッションを楽しんでいただけます。

ストールも広げてファーの襟付きのポンチョとしてもお使い頂けます。

二度おいしい。魅力的な言葉ですね()

 

さて、本日はドットとブルーにフューチャーした

アイテムのご紹介でしたが

他にもドットやブルーが沢山潜んでいますので

是非探しにいらしてみて下さいね。

また違った別の角度から見てみると

新たな出会いを楽しんで頂けるかもしれません。

 

それでは。また。

 

RYU





いよいよ本日よりスタートです!!


こんにちは!
宝塚を見ていると、どうしてもお祈りのポーズになってしまう...
有楽町店のHAPIです!



スキャン 49.jpeg


だんだんと朝が辛い季節がやってきましたね...
私は寒くてなかなかお布団から出られません。
皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



さて!
そんな私HAPI、お休みを利用して名古屋まで行って参りました〜!
お目当てはもちろんこの方!!



🍤🍤🍤_.jpg


どえりゃ〜うみゃあな、えびふりゃーサンド!......ではなくて!



9月に有楽町店を卒業された、
大好きなOKBさんに会いに行ってきたのです!!

OKBさんは今、io H.P.FRANCE 名古屋店の店頭に立っていますよ〜!
(io H.P.FRANCEのブログはこちらです!)
(名古屋エリアのブログはこちら!)




深刻なOKBさんロスだった私...
再会シーンはこんな感じ(下の図)でした...



iwillalwaysloveyou.jpeg


お久しぶりなOKBさんは相変わらず優しくて...とってもキュートでした!




そして2人でジブリ映画の「となりのトトロ」に登場するサツキとメイのお家へ...☆
私が小学生の頃から行きたかった憧れの場所です。




TTR.jpg



「おばけやしきみた〜い!!」
5歳の自分に戻ってテンションMAXの私です。


そうなんです...何を隠そう私たち...
かなりのジブリファンなのです!!




1.jpg



「「底抜けだぁ!」」
このシンクロ率がすべてをもの語っているような気がします...(笑)




IMG_2984.jpg


一緒にネコバスに乗ったことだってあるんですよ!
「「木がよけてる〜〜〜!」」



初めて訪れた草壁家は私が思い描いていた通り
小さくてちょっとボロで...もの凄く可愛かったです!



お家は細部まで作り込まれていて...まるでサツキとメイちゃんと
ちょっぴり生え際が心配なお父さんが本当に暮らしているみたいでした!




kskb.jpg



色々なシーンを再現して遊んでみました!
(本当はこの30倍程写真があるのですが、厳選してお送りさせて頂きます)




8.jpg



ご覧ください...
社会人が思いっ切りはしゃいでおります(笑)
夢だけど、夢じゃなかった本当に素敵な場所でした!





ハッ!
夢...といえば!!
本日10日から、夢のようなあのキャンペーンが始まりますよ〜!!!




LUMINE CARD
10%オフ

11月10日(木)~14日(月)




一応、ルミ姉さんと私で「10」の人文字のつもりです!(笑)



店頭ではyariさまも、心なしかソワソワしているみたいですよ!


IMG_4145.jpg



yariさま「素敵なバッグやお帽子も...」




IMG_4146.jpg



「あたたかいストール達も...」




IMG_4147.jpg



「もちろん!JACQUES LE CORREも...☆
 ルミネカードでお買い上げ頂くと、ぜ〜んぶ10%オフになります!!




それだけではありません!


IMG_4148.jpg






IMG_4151.jpg





LOVE&GIFTのスペシャルコレクションが10%オフで手に入るチャンスですよ!
是非っ!お見逃しなく!!



あなたに訪れる...不思議な出会いがあるかもしれません!(トトロネタです)
皆さまのご来店を有楽町スタッフ一同、心よりお待ちしております!



それでは、ごきげんよう〜!
(イラストはジブリ風OKBさんと私です^^)


gbr.jpeg
以上!HAPIでした〜!





Happy Holiday☆

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです!!



急に寒くなってきましたが、皆さま体調はいかがでしょうか??



A音は10月最終の週末からお熱でダウン ・・・・・




遊びたい気持ちはあるのにお家に引きこもりで

親子ともども鬱々とした日々を過ごしましたが

先週半ばから完全復活!!!




いつもの元気を取り戻し先週末は楽しいHolidayとなりました!!



アンパンマンヘルメットを被って大喜びのA音


A音アンパンマン.jpg

ここは何処かと言いますと ・・・・・




弁天町にあるこどもとおとなとという遊具や遊びスペース付きカフェ

梅田店のm川さん親子とご一緒しました!!!



A音とm子っち、ペアルック風衣装で初のブログ共演です(笑)

A音&m子.jpgのサムネール画像

滑り台やボールプールもあり、お食事も手作りや材料にこだわっているらしく

安心して子供にも食べさせられるこちらのカフェ




今回はじめて行きましたが、子供達も楽しんでくれていて

気づけば5時間ほど滞在していました!!!




また是非行きたいなと思う、子連れママにはオススメのお店ですよ ♡





さてさて、Happy Holidayといえば

SUWA87.jpg

SUWA88.jpg

クリスマスツリーも飾って、クリスマスムード漂う店内で

11月1日よりスタートしているLOVE & GIFT



こちらの今年のテーマがまさにHappy Holidayなんです!!!


SUWA95.jpg

Wouters &Hendrixからは吹き出しモチーフが楽しい

ネックレスやブローチ


SUWA96.jpgのサムネール画像

Gem Kingdomからは世界を手にする事のシンボルとして

古代から使われてきたという丸いモチーフが素敵なコレクション


SUWA112.jpg

Serge Thoravalからはゴールドにクリスタル、シルバーにラピスラズリと

それぞれ天然石をあしらった特別感のあるネックレス


SUWA86.jpg

Jamin Puechからはスパンコールとウッドパーツ使いが素敵なバッグ

と各ブランドから素敵なNoel 限定品が登場!!






生産数に限りがあるので、気になる方はお早めに見にいらして下さいね。






さて、そんな中わたくしは



SUWA102.jpg

SUWA103.jpgのサムネール画像



定番ながらまだ手に入れられていなかった

Iosselliani Classicラインの

水疱モチーフのリングとバングルをGET!!!



SUWA108.jpg



私と同じく、Classicシリーズの連リングやバングル、ピアスなど

「いつか欲しいなぁ~。」

と思いながら、先送りにしていた方々の為に、

今回LOVE & GIFT カタログでも素敵に紹介されています。




そして!!!



大阪店では、只今素敵なIossellianiの世界観を感じていただける

ウィンドーになっているんです。



SUWA104.jpg
SUWA105.jpg
SUWA111.jpg

なかなか写真で伝わらないのが口惜しいですが

鏡面になったフロアに吊るされた絵が写りこむ独特の世界観が素敵♡

是非、生でご覧いただきたいです




ウィンドーをやっているという事は ・・・

もちのろんで、Classic、collectionライン共にも充実しています ♪




SUWA106.jpg

アンティーク調のメタルパーツと

ラインストーンのキラキラ感が華やかなネックレスや


SUWA107.jpg

手元を素敵に演出してくれるプレスレット達


SUWA109.jpg

アクセサリーケース内を飛び出して、

お店の色々な所にも隠れIossellianiがあるので、見つけてみて下さい






あぁ!!!

もっとお見せしたいところですが、キリがないので続きは店頭で ♡







街もクリスマスムードが高まってきて華やかな気分になってくるこの時期

HolidayをよりHappyにしてくれる素敵アイテムを

見つけにいらして下さいね!!








スタッフ一同、お待ちしております!!!







A音トンネル.jpgのサムネール画像

今週のA音ヘビロテワード   「もっかい る~~ 」

















巻かれて巻いて



こんにちは!
新宿店 shimaです。




みなさま11月いかがお過ごしでしょうか?


なんか美味しいものが食べたいなーっと思って仕事終わりに新南口のNewWoManへ。

以前もご紹介したことがあると思いますがトッピングを選べるピザ屋さんです。

バスタの下にあるのでバスで東京に遊びにいらした方もさくっといただけると思います!


IMG_9913.JPG


食べてほっこりしたものの、外に出ると本当に寒い・・・

夜はかなり冷え込んできたので今日はスタッフのおすすめストールを
ご紹介します(o^^o)








まずはmori。

12月になるとイベントも増えるのでちょっと贅沢にレースストール。
しっとりとした生地にとびきり美しいレース。


IMG_9813.JPG

IMG_9819.JPG
ストール ¥157,000+tax (Faliero Sarti)












お次はhiroさん。

千鳥格子ってプリントのものが多いですがしっかり織りございます。
こちらもかなりとろみがあってエレガントでもあります。


IMG_9865.JPG

IMG_9867.JPG










続いてmuraちゃん。


muraちゃんのおすすめはEBONY&IVORY!
ニット×シルクサテンの優しい雰囲気にペイズリーのビビットなカラーがとってもおしゃれ。


IMG_9874.JPG

IMG_987677.JPG
ストール ¥46,000+tax (EBONY&IVORY)













続いて私のおすすめはLEA CLEMENTのラビットファーストール。

もっふもふなのでお顔の半分ほど隠して巻いても可愛いです。


IMG_9804.JPG
ストール ¥53,000+tax (LEA CLEMENT)













最後にenちゃん。

enちゃんのおすすめはCutuli Cultのマルチファーストール!
1点1点色の出方が違うのでどんな色に出会えるかも楽しみですね(^^)


IMG_9672.JPG
ストール ¥54,000+tax (Cutuli Cult)









みなさま風邪などには十分お気を付け下さいね!

ではまた!








みとれてみませんか?

こんにちは 二子玉川STMです。





そろそろクリスマスシーズン、自分へのご褒美ジュエリーとして
こんなのはいかがでしょうか?



1.jpg


VERNISSAGE JEWELLERY(ヴェルニサージュ ジュエリー)  イタリア

1969年よりユニークなアート作品を制作しているジュエリー一家で育ったIrenia Cortiが立ち上げたブランド。
個々のジュエリーコレクションはまるで小世界のようで、小動物が主役となり、子供の頃の夢がいっぱい詰まったものを大人になっても身に着けられる、そんなストーリー性があるジュエリー。
ヴェルニサージュコレクションは、眠っていた本来の自然への関心と、小動物に魅了された記憶が現されている。ピンクからグレー、ブラックといった様々なカラーストーンとシルバーで作られ、ハイジュエリーに用いられている伝統的なルールに沿ってイタリアで生産される。Cortiファミリーが所有しているSantagostinoという、この分野で一番の熟練の職人によって手作りされている。







A.jpg
熊リング¥73,000+TAX






E.jpg
トンボ×花リング¥47,000+TAX







4.jpg
小花×鳥リング¥36,000+TAX






5.jpg
白カエルリング¥107,000+TAX







3.jpg
取りの巣リング¥89,000+TAX





6.jpg
きのこ×鳥リング¥42,000+TAX






8.jpg
白カエル×蝶リング¥69,000+TAX






B.jpg
花ピアス¥89,000+TAX





いかがでしょうか。


細工が凄過ぎて、ほぅぅ とみとれてしまう事間違いないです。

どれにしようかな。カエルがたまらなく可愛い、、てんとう虫もいた!!!!とか見ているだけで楽しいです。

そして鳥好きな方!!  

必見です!!



是非お待ちしております。








胸元にキラリ☆Happy Holidayの主役はどれにする?


こんにちは!札幌店のYoshiです(^O^)



今朝、窓の外を見ると・・・真っ白!

いつ雪が降り積もっても良いようにと準備して置いたコートと滑り止め付きのブーツを履いて

今朝はお店までやって来ました~。



その途中、札幌パルコのお隣「シャワー通り」(地元民しかわからないであろう笑)にあるベンチを

スマホのカメラでパシャリ。



いかにも寒そうなお写真が撮れましたのでご覧くださいませ(笑)



_20161105_111638.JPG

コートに付いたしゃっこい(←北海道では冷たいの意味)雪を払いながら無事に着いた

札幌店の店内には、思わず「めんこ~い!」(←かわいいの意味)と叫びたくなるような

素敵なLOVE&GIFTの限定アクセサリーが届いております♪




本日はその中から、胸元にキラッと光る素敵なネックレスたちを各ブランドごとに

ご紹介いたします!(^^)!




☆エントリー№1☆「Alex Monroe」(アレックス・モンロー)


_20161105_194343.JPG





Holidayをテーマに作り上げたネックレスは、デザイナー自身の故郷でもあるサフォークの自然の

中でのんびりと過ごす家族との時間にインスピレーションを受けたデザインです。

時折、彼の庭に遊びにやってくるというFOXのモチーフがとても愛らしいネックレスです♪







☆エントリー№2☆「Serge Thoraval」(セルジュ・トラヴァル)


_20161104_192818.JPG

ゴールド シルバー ¥28000+TAX


ブランドファンの皆様、お待たせ致しました☆

今年の「「Serge Thoraval」の限定デザインがこちらとなっております!

ゴールドには透明感のあるスモーキークォーツ、シルバーには清んだブルーのラピスラズリが

入っており、重なり合うパーツが動く度に揺らめく天然石のカラーがとても美しいデザインです。




_20161104_111107.JPG


刻まれている文章にもうっとりしてしまいます・・・

大切な人へのプレゼントにも喜ばれそうですね☆





☆エントリー№3☆「Wouters & Hendrix」(ウッターズ・アンド・ヘンドリックス)


DSC_0009.JPG



大胆な発想が魅力の「Wouters & Hendrix」。

こ、このユーモアセンスが溢れる絶妙なデザインはどこかで見たことがあるような・・・

うーん、漫画の吹き出し?それとも???





☆エントリー№4☆「Gem Kingdom」(ジェム・キングダム)


_20161105_132542.JPG


DSC_0011.JPG




本日のオオトリは「Gem Kingdom」に飾って頂きました~。

冬はコートを脱いだ時に、はじけるように顔周りを明るくしてくれるパールのネックレス☆

「Gem Kingdom」なら、カジュアル、パーティーシーンにも大活躍の予感です。







これから長い冬を迎える前に

自分へのとっておき♪お相手の方へのとっておき♪

を選んでHappy Holiday を過ごしましょう!(^^)!









そろそろご準備を!

 

こんにちは!横浜店のKaidaです。

本日は近所の鶴見川に架かる橋からも富士山が見える一望千里のお日柄となりました。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

昨日横浜駅のジョイナス側の人気のケーキ屋へクリスマスケーキを予約に行ってまいりました。

 

「すみませ~ん。ケーキを予約したいのですが」

 

「申し訳ございません、お客様。もう今年の予約はお渡しの人数に達したために終了いたしました。また来年よろしくお願いいたします!!」

 

「!!!!」

 

 

ヒドイです・・・、次は来年の年末だなんて・・・・。ますます食べたくなるじゃないですか!!

 

 

ケーキは甘くても、人気者のスイーツを巡って世の中はこんなに厳しい。これが現実。

 

10月の中旬からの予約スタートだったので初日に来ないとダメだったみたい。 11月3日にボヤボヤとクリスマスケーキを予約する呑気な人に認定されてしまいました。 (11月でも充分早いとはおもうのですが。)

 

そう、世の中競争です。

ぼんやりとしていると欲しいものは手に入りません。

 

 

 

 

161101_eu_A.jpg

 

毎年恒例のLove & Gift の季節が今年もやってきました!

もう競争は始まっています。

 

ぼんやりしていると機会を逃してしまわないようにしましょうね。

 

 

 

 

IMG_20161103_215532.jpg

 

 毎シーズン人気のJamin Puech のノエルシリーズも今月に解禁となりました。

 落ち着いた色合いは通年にわたってコーディネートに活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

バッグ Jamin Puech 左 ¥115,000+TAX

バッグ Jamin Puech 右 ¥115,000+TAX

ストール Lea Clement ¥20,000+TAX

 

DSC_2026.JPG

 毎冬に完売アイテムとなるLea Clement のスヌードは今年も大人気アイテムのひとつ。

肌に伝わる優しいファーの感触が幸せな気分にしてくれます。

 

 

ストール Lea Clement ¥33,000+TAX

  

DSC_2029.JPG

 ジャケットにさり気ないながらも存在感のあるブローチがこの季節にお奨めです。

 

 

 Wouters&Hendrix ゴールドブローチ ¥14,000+TAX

(左のブローチはOkiさん私物となります)

 

 

DSC_2031.JPG

 冬といえばMuhlbauer のしっとりとしたウールのハットが恋しい季節となりました。

 

ハット Muhlbauer ¥24,000+TAX 、 スヌード Lea Clement ¥25,000+TAX

 

IMG_20161103_215357.jpg

 同色系のコーディネートに合せてハットと巻物をあわせてみました。

スヌードの内側は同じくネイビーのニットの編地が可愛らしく主張。

ぜひ店頭にてお試しになってくださいね!

 

 

 

 それでは素敵な週末をおすごしくださいね。

また来週13日までごきげんよう!

 

 

 

161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

ファーでおしゃれを。。。☆☆ 

みなさま、こんにちは!


11月、そろそろ肌寒くなってきた季節。。。
先日自然を求めてコスモスを観にいってきました。


IMG_6726.JPG

はぁ~癒されるぅ。。。。
福岡では超有名なコスモス畑。大自然満喫です。
その季節に合った楽しみ方って本当に大切ですね。。。


おしゃれも季節に合った楽しみ方。。。。

「モチロン、ございます!!」

11/1より恒例のLOVE&GIFTがはじまりました~♪

その中でもこの季節外せない!!大人気のLEA CLEMENT(レア・クレモン)をご紹介致します。



LEA CLEMENT(レア・クレモン)

100%FRENCH
フランスの工場で品質保証を実施。
素材はムートン、ラビット、ラクーンなどファー素材とニットのコンビネーション。
パリ、NY、ミラノなど世界各国で展開されている。



もう、一目あったその時からトリコになるくらい可愛いんです♡

今回のコレクションも種類豊富に揃っております!


IMG_6755.JPG

定番のスヌード¥25.000+TAX

これ一つで着こなしがグーンと可愛くなりそうです。
お色味も揃ってます。


そして、ロングタイプ登場。。。

IMG_6750.JPG

ファーポンポン付き¥20.000+TAX

ロングタイプはアウター代わりに羽織ってもよし!
ポンポン付きの輪っかにストールを通すとまた素敵ですね。


IMG_6749.JPG

STOLE¥20.000+TAX
HAT¥34.000+TAX

こちらは色違いのグレータイプ(中央)
お洋服や小物との相性バツグンです!


IMG_6756.JPG


襟元にファー付き¥33.000+TAX

霜降りのようなカラー。
表面と裏面で色が違うので羽織ったり巻いたりでいろんなカラーが楽しめます。




IMG_6757.JPG


ラビットファーロングタイプ¥56.000+TAX


柔らかなラビットファーがあしらわれたロングタイプは
輪っかに通すことでリボンの様にも巻く事ができます。

巻き方アレンジはスタッフが詳しくご説明致しますね。



IMG_6758.JPG


お色違いで白×黒やピンクベージュもございます!

ルンルン♪してる、スタッフRYUちゃん(笑)
それくらいテンション上がって可愛いんです。



また、SWASH(スワッシュ)のシルクストールも一部入荷致しました。


IMG_6763.JPG

STOLE¥56.000+TAX


SWASHもデザイン性が高く、一枚でも映えるストールです。
シルクなので室内でも着用OK。



IMG_6765.JPG


STOLE¥56.000+TAX





IMG_6766.JPG


なんとSWASHのストール中央には「THINK OF ME」のメッセージが。。。。

色味も素敵ですが、細かいプリント柄も注目です!!

是非店頭にてじっくりご覧くださいね。



ICY






ブォンジョールノ〜イタリアフェアSTART!

Buon giorno


ブォンジョールノ〜


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

 

ハロウィンブログは見ていただけましたか?またまた登場させていただきます。

 ハロウィンの仮装姿や最近のm子の写真など、見に来ていただけた方も

有り難うございます。



肌寒〜い毎日にHOTなイベントが始まりました!




阪急うめだ本店にて本日〜8日まで

30回記念 イタリアフェア開催中です!

 

IMG_5022.jpg

 

9階で行われてるイタリアフェアに、

FALIERO SARTI(ファリエロサルティ)もオンリーショップが登場しております!!

 

 

IMG_4361.jpg




雑誌では見ていたけどまだお持ちでない方、

巻き方に困ってる方、今シーズンのアイテムをまだお持ちでない方...など、

こんなにたくさん見比べられる機会はないので是非!!!


image4.JPG

STOLE ¥63,000+(FALIERO SARTI)


 

image3.JPG

STOLE ¥63,000+(FALIERO SARTI)

BAG ¥45,000+(BARBARA RIHL)





そして、イタリアフェアへ行かれた後は1階のgoldie H.P.FRANCEへ。

LOVE&GIFTもスタートしています。


FALIERO SARTIと合わせているBARBARA RIHL BAGもお店の前でお待ちしてます!

 

一気に肌寒くなってきた今、駆け足、早足、急ぎ足、、

LEA CLEMENTのスヌードも見にいらしてください。

今なら色違いが揃ってます。

 

filb.JPG

STOLE ¥25,000+(LEA CLEMENT)

BAG ¥115,000+(JAMIN PUECH)





プレゼントをお探しの方も、今なら可愛いラッピングでお渡しさせていただきます。

 

今日はなんのおもしろ話をしようかなーーーなんて考えていましたが・・


続きは店頭で♪

じらしておきますね。。



是非、お店へいらしてくださいね。


image1.JPG

 

161101_eu_A.jpg






161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

 

LOVE&GIFTの季節です。

皆さまこんにちは、有楽町店のyariです。



日に日に気温が下がり、ここ数日ですっかり秋から冬に変わりましたね。
気づけばもう11月。
街はハロウィンからクリスマスムードに一転して、キラキラとし始めましたね。




さてH.P.FRANCEの冬の大イベント『JOVE&GIFT』が始まりました☆


IMG_2892.JPG


こちらのカタログはもうご覧いただけましたでしょうか?
カタログにまつわる素敵なお話はH.P.FRANCEのサイトでご紹介しておりますので、
ぜひ見てみてくださいね。



カタログは店頭配布のほか、こちらからもご覧いただけます。



今日はこのカタログの中から、ベルギーのブランド、WOUTERS&HENDRIX(ウッターズアンドヘンドリックス)をご紹介したいと思います☆




IMG_2859.JPG

独特なフォルムのアクセサリーたちは、漫画でいうとことろの『吹き出し』をイメージ。
心の中の声が聞こえちゃうかも・・・?

なんていう乙女心くすぐられるアイテムです。


IMG_2948.JPG
ピアス ¥38,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)
ネックレス ¥37,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)





有楽町店ではただいまWOUTERS&HENDRIXウィンドウにて展開中です~☆




IMG_2908.JPG

ズームアップ!!



IMG_2946.JPG




IMG_2947.JPG

さらにおすすめをズームアップ!




IMG_2922.JPG
ネックレス ¥49,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)




IMG_2928.JPG
ネックレス ¥52,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)





IMG_2926.JPG
バングル ¥33,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)



このほかにもたくさんのアイテムが入荷しております!


なかには普段お取り扱いのない貴重なデザインもございますよ・・・☆



ご来店をおまちしております~(^0^)




PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories