BLOG

Happy Halloweenーのあとは・・・♪

HappyHalloween

 

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

 

街中はHalloween一色!

年々仮装もリアルになり、

その年の流行りもわかるのが楽しいですね。

 

 

 

そんなm

Halloweenということで、

今日は隠れ仮装。

色合いmッキー意識でやってきました!

のちほど写真で登場します。


もちろんm子も仮装パーティ!

mッキー!!


m.JPG


ブレ具合がやんちゃさを現してます。。

 

 

 

そして、Halloweenが終わると街中も一気にクリスマス一色になるこの時期

 

なんか毎年この時期になると、わくわくしてきます。

 

 

LOVE&GIFTにもわくわくー

 

NOE (1).JPG

読み応えのある素敵なカタログはもう見られましたか?

 

111START.

 

 

シルバー好きの方も集められてる方は多い、こちら!

GEM KINGDOM。


といえば・・・Nishiさん!

すっごく似合うのでつけて貰いました。



Ngk.JPG



めがねがずれてたーーーー
と気を取り直して♪
アクセサリーを変えて・・・♪

N.JPG

GEM KINGDOMは繊細なデザインが魅力的なので、ぜひ近くで見てくださいね。



WOUTERS&HENDRIXからもやってきました。

こちらはピンブローチ。


katarogu1.JPG



きれいなラインのデザインのネックレスとピアスも。

今からのニットやウールの暖かい素材感の洋服に合わせたい

素敵アイテムです。

K.JPG
JAMIN PUECHのバッグもカタログに載っています。
阪急百貨店のカタログにも掲載されていて
今話題の人気者で大忙しです!



そして、WOUTERS&HENDRIXと共に
手元にはGEM KINGDOMのリング。

UP.JPG



さあ、mッキーカラー気づいていただきましたか?!

帽子を被った親子mッキー姿はまたお店で・・・




どれも色んなコーディネートが楽しめるので、
自分だけの素敵なコーディネートを楽しみましょうね。




18日からの展開の可愛い子達も
お楽しみにーーー!!!

image2.JPG




161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg



冬が来るのが待ち遠しくなる☆「LOVE&GIFT」が始まります♪



ブログをご覧の皆様、こんにちは!


札幌店のYoshiです☆


札幌にもこの時期になると、街中におばけやゾンビが出没しております。


私もしっかり、カボチャの仮装・・・ではなく、のんびりカフェでカボチャのロールケーキをぱくり。


DSC_0532.JPG




さて、秋を存分に楽しんだ後に訪れる11月のお楽しみ「LOVE&GIFT」のカタログが届いたので、


じっくり見てみましょう~♪



_20161030_123358.JPG

今年のカタログもわくわくする内容♪

本日はその中から、やっぱり素敵な二大ブランド、

「Serge Thoraval」(セルジュ・トラヴァル)と「Iosselliani」(イオッセリアーニ)

をピックアップしちゃいます!

カタログをパラっとめくると~



DSC_0005.JPG

「Serge Thoraval」のファンの皆様必見!

「LOVE&GIFT」限定のネックレスが登場です☆

デザインは、円形のパーツが重なり合い、スモーキークォーツが揺れるゴールド
(発売日は11月中旬以降を予定しております)と、

冬っぽい清んだブルーのラピスラズリが揺れるシルバーの二種類です。

どんな素敵な限定のデザインなのか、今からとっても楽しみ!



カタログに掲載されている「Toujours」(いつも)と「Bonheur」(幸せの手錠)もお勧めですよ♪


_20161030_123550.JPG
リング ¥11000+TAX  バングル¥19000+TAX

いつも一緒にいてくれる大切な人へのプレゼントに☆





_20161030_123620.JPG

リング ¥22000+TAX  
バングル上チェーン付き ¥25000+TAX
バングル下 ¥26000+TAX


幸せを呼んでくれそうな素敵な文章が刻まれております♪




そしてページをペラペラ・・・


DSC_0006.JPG


Xmasツリーを飾る手元には「Iosselliani」(イオッセリアーニ)のジュエリーがキラキラ☆★☆



カタログに掲載されているリングとバングルで手元をコーディネートすると・・・


_20161030_123425.JPG

人差し指 ¥16000+TAX
中指 ¥37000+TAX
小指 ¥22000+TAX
バングル ¥24000+TAX


ボリュームがある連リングを真ん中に着けると、とても華やかになります☆

カタログの真似っこコーディネートのおしゃれさと言ったら、、恐るべし「Iosselliani」(笑)



ネックレスのお勧めはこちら(^o^)↓


_20161030_123334.JPG

ネックレス ¥43000+TAX


サイズの小さいリングが鎖のように繋がって並んでいてとても可愛いですよ♪



ピアスはシルバー系のカジュアルなデザインから顔周りが明るくなるラインストーンの着いた

少し上品なデザインまで、豊富なラインナップでご用意しております♪


森の動物さんたちに無理やり着けてみました↓(笑)


_20161030_123503.JPG
ピアス ¥32000+TAX


_20161030_123520.JPG
ピアス ¥18000+TAX




気温の低い日が続いている札幌ですが、雪が降り積もるまではまだ少しかかりそう。


今年の冬は心ときめく素敵なアクセサリーでおしゃれを楽しみたいですね♪







JAMIN PUECH L'ATELIER DU PEINTRE



こんにちは!
新宿店 shimaです。
 

秋晴れが続いてますね。
家のベランダから撮った写真もなんだか ヨーロッパのような雰囲気・・・!

23区内で妄想を楽しんでいます。


IMG_9306.JPG







さて、新宿店ではとっても可愛いフェアがスタートしました・・・!


IMG_93925.JPG

IMG_93886.JPG


JAMIN PUECH  FAIR

10/28(FRI)~11/30(WED)



女性画家のアトリエをイメージした今期のJAMIN PUECH。

JAMIN PUECHのアトリエが新宿店に出現しました!!



IMG_9399.jpg



完売していた商品もこのフェアのために新宿店に集まってきました(o^^o)


IMG_9384.JPG

IMG_93975.JPG







また、H.P.FRANCEは11月1日(TUE)からNOELコレクションもスタート致します!!

とってもとっても素敵なカタログが出来ました☆

店頭でもお配りしていますのでまだの方は是非お早めに!


IMG_92936.JPG




ではまた~!

店頭でお待ちしております(^▽^)


IMG_9463.JPG



JAMIN PUECHの商品は★こちら★からもご覧頂けます♪





上野裏道散歩

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

もうすぐ10月もおわりに近づいているというのに日差しが暑いです。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

先日浅草の浅草寺に行きました。

あいにくこの日は雨。

 

半分以上は外国人の観光客なのでは?? というほどインターナショナルな雰囲気にすっかり様変わりした浅草。

 

 

IMG_20161004_190504.jpg

 

せっかくだからということで帰りは徒歩で裏道を通って上野まで歩いていくと・・・

 

 

 

 

DSC_1858.JPG

 ん、傘屋さん?

 

一見看板もないお店なのですが、よく見てみると・・

 

 

 

DSC_1857 (1).JPG

 「宮内庁御用ビニール傘」と立派な看板が謙虚に内側にありました。

 

 

よくテレビで見る美智子皇后陛下が園遊会で雨の日にご公務でお使いになられているあのビニール傘もこちらのお品だそうです。

 

残念ながらこの日はお休みのようで店内には入れませんでした。

とても気になったのでネットで調べてみるといろいろな透明傘が登場!(公式サイト)ホワイトローズ

 

81zSoo9P7CL__SX425_.jpg

ビニール傘といえば突然の雨の日の簡易的なもので、まあ、なくなっても「ま、いいか~ビニール傘だし、邪魔だし」とあまりありがたみを感じないものです。

 

 

こんな職人さんの匠の技の輝るビニール傘なら大事に大事に使いそうです。 持ってるだけでお洒落なビニール傘なんてレアーですよね!

 

 

 goldieでの職人技が集約されたバッグの代表格といえばJamin Puech

多くのお客様にそのクラス感のある美しさが支持されています。

 

 

IMG_20161017_152324.jpg

 

Jamin Puech ショッピングサイト

 

 

IMG_20161026_203648.jpg

 Jamin Puech 長財布¥30,000+TAX   ミニ財布¥32,000+TAX  バッグ¥48,000+TAX

 

毎年大人気で完売となるお財布のシリーズも入荷いたしました!

大振りなレオパード柄がポイント。

 

 

IMG_20161026_203625.jpg

美しいフォルムに加えて収納ポケットも8と充実。

コンパクトなおサイズなのでバッグのスペースも有効活用できますよ! 

完売になる前にぜひお求めくださいね~。

 

 

 

DSC_1977.JPG

店内はアトリエの雰囲気そのままでJamin Puechをご紹介しております。

 

 

DSC_1980.JPG

これから年末にかけてのお食事会やホテルでの同窓会に活躍する美しく輝くバッグ。

 

ブルー¥83,000+TAX   ピンク¥75,000+TAX

 

IMG_20161018_132123.jpg

バッグの中の樹木や花はニットやビーズで立体的に構築されひとつの絵画をみている、そういった気になってしまうほどに完成されています。

ぜひお試しになってみてくださいね。

 

 

さて日中はまだ暑さの続く関東地方ですがやはり朝夕は冷え込みなす。

そんな気温の調節に欠かせないのがストール。

今回はgoldieの冬の定番となったCutuli Cult のストールをご紹介いたします。

 

 

20161013 a.JPG

  ストール Cutuli cult ¥54,000+TAX

 優雅な落ち感のある素材にフォックスのマルチカラーのファーが新鮮なストール。

 

 

20161013c.JPG

   ストール Cutuli cult ¥48,000+TAX

 こちらはシンプルなブラックとグレーの組み合わせ。 やや薄手の素材が重くい雰囲気でファーのコーディネートが楽しめる1枚となります。

 

 

IMG_20161026_094740.jpg

 

もうすぐハロウィン。この日に仮装される方のされない方も楽しく過ごしましょう!

それではまた来週まで。

ごきげんよう。
 

 


2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



 

素材を楽しむ秋冬アイテム

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
博多店よりONKです。

先日博多店スタッフで
薬院にある【Figo】というイタリア料理のお店でお食事会を致しました。
スタッフみんなのお気に入りのお店です。

FIGO2.jpg
前菜の盛り合わせには、「秋刀魚とあたたかいポテトサラダ」や「太刀魚とヤングコーンのフリット」
「桜海老のフリッタータ」に「魚介のサラダ」とボリューム満点!
素材の味を存分に楽しめる「ズッキーニのカルパッチョ」は食べるべき逸品ですよ~
そして、なによりも楽しみにしていたのは「トリュフのパスタ」
目の前でトリュフをスライスしながら仕上げて頂きます。
香りも、味も、絶品。
こんなにてんこ盛りなトリュフはめったに見たことありません。

FIGO.jpg
食材が美味しい季節、素材の味を存分に楽しみました。


さて、お店にも旬なお品がございますよ。
素材を楽しみましょう!

秋冬といえば、あったかほっこりファー素材!
どどんとアップでご紹介して参ります。

LEAP1.jpg
イエロー鮮やかなもこもこちゃん。
こちらのラビットファーは、、、
【Leapioperaie】(レアピオペライエ)のBAG

RYUfar.jpg
STOLE Faliero Sarti ¥45,000+TAX

秋色コーディネートの挿し色にいかがでしょうか。


お次は、

LEAP2.jpg
ブルーグレー、たまにブラックが混ざったファー。
こちらはラクーンのファーです。
こちらも【Leapioperaie】(レアピオペライエ)のBAG

ICYfar.jpg
BAG Leapioperaie ¥87,000+TAX

パンツスタイルに合せてスタイリッシュに。


続きまして、

ポンポン。

MUup.jpg
こちらはシルバーフォックスのポンポン。
なんと、お帽子についているんですよ~

ONKfar.jpg


ポンポンは取り外し可能なので、気分に合わせて場所を付け替えることが出来ます。

MUHAT3.jpg

実は、BAGもラビットファー素材なんですよ。

JLup.jpg
表面をワックスコーティング加工した珍しい素材感です。
さすが、【Jacques Le Corre】(ジャック・ル・コー)


是非ほっこり素材で秋冬のコーディネートをお楽しみ下さい。
ご来店心よりお待ち致しております。




カラフル☆ウィンター

皆さま、こんにちは☆

大阪店のチーママです!!



秋もすっかり深まって、朝夕肌寒くなってきましたが

皆さま体調など崩されてないですか???



A音は毎日元気いっぱい!!!

いつも楽しくて仕方ないという感じで、毎日キャッキャと遊び回っています


A音滑り台.jpg


そんなA音  ・・・・・

先日ついに、USJデビューいたしました!!!!!



出産前は、乗り物ひとつも乗らず、パレードも見ず、17時には帰るなんて

想像も出来ませんでしたが

ワンダーランド内の滑り台やダンスコーナーで大はしゃぎのA音と遊び

かなり気合いの入ったハロウィン仮装で来場の人達を見たりして楽しみました ♪





さてさて、最近色にかなり興味がでてきたらしく

「あかい??きいろない??」などと時々正解しつつ、間違えつつやっているA音

お絵かきも大好きで

絵の具、クレヨン、色鉛筆を駆使して、夢中で塗り塗りしています



SUWA57.jpg

お店にも、こんなにかわいい

Jamin Puechのパレット型バッグがありましたよー


これから寒~い冬をむかえますが、カラフルなアイテムでテンション上げて

寒さを吹き飛ばしていきたいですね!!




という事で、まずはA音1番のお気に入りカラー あか

SUWA59.jpg

LAAELのショルダーバッグは、ストライプの白黒ハラコに

ポイントの赤が素敵に映える1点です

タイトめのデニムに高めヒールを合わせた大人カジュアルスタイルで

クールに持ったらかっこ良さそう





先日からのニューカマー iさんに登場いただいてのコーディネートは

モノトーンに赤だけポイントになったアート写真のイメージで ・・・


SUWA63.jpg

STEPHEN JONESの圧縮ウールにグログランリボンが素敵なハットと

素材感が気持ち良すぎるFaliero Sartiのチェックストールに ・・・


SUWA64.jpg

Jamin Puechの定番の形ながら、グレーに黒の配色が新しいバッグと


iさんと同じく10月から登場したばかりのニューブランド

AGNELLEのグローブを合わせてみました


SUWA62.jpg


iさん、とってもお似合いで素敵ですね ♡





同じくAGNELLEから ・・・

着けるだけで元気になりそうなスマイルちゃんグローブは

目が覚めるような発色の良い赤に黄色の配色がポイント!!!


SUWA70.jpg



お次は   あお



SUWA76.jpg


チーママお気に入りのJamin Puechのドットバッグは

カンガルーの毛並みが柔らかくて気持ちいいんです ♡


SUWA74.jpg

このバッグに合わせたくて着てきたブルースウェードワンピでパチリ


SUWA73.jpg

シンプルだからこそ、素材感と形の美しさが際立つMuhlbauerのハットと

こちらも届いたばかりのLea Clementのファーストールで

クールにまとめてみました




ヒョウ柄ですが、ラビットファーとちょいややこしめですね(笑)




SUWA56.jpg

さてさて、お次は爽やかなスカイブルーとモコモコの素材感がなんとも愛らしい

Collection Privee?のムートンバッグ

気になるパイナップルちゃんはこれまたニューブランド

AUTUMN CPHのバッグチャームです





さぁ!!あか、あおとくれば

外せない   きいろ~


SUWA60.jpg

Jamin Puechのこれまた定番オヌの新作バッグは

スムースレザー、エナメル、ムートンと素材のグラデーションが楽しい1点です

ひょっこり覗くブルーヒョウ柄のお財布もかわいい ♪




合わせたロンググローブは、

AGNELLEの中でもひときわ目をひく

カラーファーのブロッキングタイプです





今シーズンのカラーアイテムといえば

忘れちゃいけないのがコレ!!!


SUWA58.jpg

ショッキングピンクが眩しい

Jacques Le Correのリスボンバッグ

ラビットファーにワックスコーティングした素材感も面白いですね





同じピンクでもこちらは優しいペールトーン


SUWA67.jpg

冬だからこそのお花デザインが素敵な

Susannah Hunterのバッグに合わせたいのは ・・・

SUWA68.jpg

こちらも優しいブルーのMuhlbauerファーハットと

ベージュのFaliero Sartiストール


身につけるだけで、ちょっと女らしくなった気分になれそうですよね










そして、最後に



ジャ~ン!!!


SUWA71.jpg

どれか1つのカラーになんか決められないわと言う


そこのあなた!!!


こんなにカラフルなCUTULI CULTマルチカラーファーストールも!!!






ハロウィンにクリスマスに忘年会、新年会と楽しいイベント事も満載の冬




あなたらしいカラーアイテムを選んで、

人と差がつくカラフル☆ウィンターを楽しみましょう








お店でもスタッフ一同、お待ちしております








A音ねんね.jpg


今週のA音ヘビロテワード   「 じゅ~んば~んこ~♪ 」

















The Magpie and The Wardrobe BAGCOLLECTION

みなさまこんにちは、uraです。
ご無沙汰しております。

こちらのブログを書かないうちにめっきり秋めいてきました。

最近の僕といえば、左足を剥離骨折したくらいで特に変わりません。
1歳を超えたマイサムにも追い抜かれます。


さて、H.P.F,MALLの近頃ですが、ちょうどいまThe Magpie and The Wardrobeの1点ものバッグを2週間WEB限定で集めてご紹介をしております。

1点物なのでなかなか、こう、ネット上だけってのがこれまで難しく、久しく紹介できませんでしたが、今回は特別に掲載。




IMG_0847.jpg
IMG_0848.jpg

バックスタイルも温かみのあるデザインでキュートです。
よもやどちらがバックかは人それぞれな気さえしますが・・・

IMG_0850.jpg

独創的なデザインの巾着型バッグ、サムと感性の近い方は気に入っていただけるのではないでしょうか。

間違いなくgoldieを代表するクリエイター、中でもバッグはアソートなので、たくさんそろえて紹介したかったんですよね、ぜひ気に入ったものを見つけてくださいませ。


さて、現在LOVE&GIFTの特集も進行大詰め。
1日の公開に向け準備を行っています、寝る間も惜しんでたっぷり8時間睡眠。
こちらもぜひお楽しみ!それではまた。



161021_gol_A.jpg
161018_jlc.jpg
gk.jpg
 JPAW16-08.jpg

もこもこファーで冬支度を♡


皆様こんにちは!

札幌店のT橋です♪


札幌では先日とうとう初雪が降りました!!
気温も5℃以下になる日もありこのブログを書く度にどんどん冬がそこまで迫まってきているのを実感しております。




そんな気温なので現在札幌店の店内は冬支度。
ファーが沢山・・・こんな感じになっております↓


FullSizeRender.jpg
本日はファーSTOLEにフォーカスしてご紹介致します☆☆






まずはCutuli CultのカラーファーのSTOLEです!

CLAU (2).JPG

ピンクのSTOLEとカラーファーのドッキングタイプなのでファーだけのものより分量の調整がしやすくてアレンジして巻きやすいのが◎
オシャレなカラーリングもたまりません!!!
私、これが欲しいです!笑

ファー付ストール(Cutuli Cult) ¥54,000+TAX





シックなタイプもお任せ下さい♪
モスグリーンのファーにグレーのストールがドッキングすると大人な雰囲気に。
毛足が長すぎないファーなのでカジュアルに合わせても素敵です!


CLAU (1).JPG

ファー付ストール(Cutuli Cult) ¥48,000+TAX







LEA CLEMENTもカラーファーが豊作です!!


裏がニットになったカラーファーのスヌードが入荷中です。
ショートタイプはそのまま被るだけなのでさっとオシャレ感を演出出来るのも嬉しいアイテムです!


カラーはグリーンとイエローの2色入荷中です^^


LCM (3).JPG
ファー×ニットスヌード(LEA CLEMENT) ¥25,000+TAX




ロングのファータイプはそのままループに通しても・・・・


LCM (4).JPG

二重にしてコンパクトにしても巻けるのでアウターに合わせてボリューム感を楽しめるのも良いですね♪寒い冬にはありがたい暖かさにほっこり。

LCM (1).JPG
ファーストール(LEA CLEMENT) ¥53,000+TAX







レオパード柄のファーは新作のメタリックタイプのJACQUES LE CORREと合わせても素敵です♡

気分も盛り上がります♪


IMG_2169.JPG
レオパードファーストール(LEA CLEMENT) ¥33,000+TAX






札幌店、現在冬気分が盛り上がるJACQUES LE CORREも沢山取り揃えております!!
ファーストールの合わせていかがでしょうか?


IMG_2168.JPG

おしゃれもしつつ楽しく冬に向かっていきたいものですね~♪

次回は雪の景色をお見せできるかもしれません!乞うご期待下さい!!!!!








Les Huitres ―牡蠣―

 

 こんにちは横浜店のKaidaです。

関東では連日夏日が戻ってしまいました。 

 

秋の夜長いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

先日、五反田の裏通りにあるフレンチレストラン La cave 55にて友人の誕生日祝いをしました。

年を重ねるにつれこういった食事が出来る時間が本当に貴重なのを実感します。

 

 

DSC_1974.JPG

 

 

メインには本日獲れた珍しい鹿の肉をセレクトもできたのですが・・・

 

 

DSC_1972.JPGのサムネール画像

最近やたら中性脂肪高くなりお医者様から注意をうけたこともあり、今回は鹿をパスし・・・(本当はこちらを食べたい!!)

 

 

IMG_20161018_132455.jpg

 魚介のスープをセレクトいたしました。 奥行きのある素晴らしいお味です。

 

 

 

IMG_20161018_132835.jpg

 

やっぱり忘れられないのはこちらの牡蠣の前菜。もちろん美しい盛り付け、キャビアも味のポイントなのですが秘密はこちら・・

 

 

IMG_20161020_172111.jpg

ドライトマトの酸味が絶妙なのです。 

どの料理にも隠し味に使われとても印象に残ったので早速まねをして
乾燥トマトを購入してみました! スープにも肉料理にもなんでもいけそうですね!

まずはオムレツに使ってみようかと思います。

 

さてこちら・・・

 

DSC_1994 (1).JPG

 Les Huitres(レ ユイトル 牡蠣) と書かれたこの大胆なタッチの絵画はパリのアーティストのNathalie Leteのもの。ハッピーな雰囲気がダイレクトに伝わりますね!

こちらは青山のH.P.DECOにて販売しています。(価格は13万円とのこと)

ただ今、アトリエにて長年にわたり大切に保管されていた多数の原画が特別に販売されています。

そしてLe monde de Nathalie が20日にオープンいたしました。 ぜひいらしてくださいね!

 

 

IMG_20161020_181535.jpg

 

そして20日より青参道アートフェアが10月23日(日)まで絶賛開催中となっています。

詳しくはこちらをご覧くださいね! ご来場おまちしております。

 

 

 

 

1476946978077.jpg

 店内には色とりどりの生花が活けられていているほかにも・・・

 

 

DSC_1998.JPG

 ナタリーのアトリエも再現されていて素敵な空間となっています。 ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

IMG_20161020_153653.jpg

 !!!!!

 

こちらはHARD CIDREのアートフェア限定の"オトナの秘密基地" 会場内に設置された気泡プールにて・・・・・

 

IMG_20161020_160444.jpg

 

 ではまた来週までごきげんよう。

コラムを更新いたしました!お時間ありましたら読んでみてくださいね~。

「山手線のわすれもの」

IMG_20161020_173242.jpg

 


2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



 

 

 

JEROME DREYFUSS FAIR スタートです。



こんにちは!
新宿店 shimaです。

最近天気が良くて気持ちいいですね。
これは小田急の屋上からの景色です。


IMG_90405.JPG


みなさま10月どのようにお過ごしでしょうか?

11月に入るとH.P.FRANCEはクリスマスモードに入りますので
バッグやストールをじっくり見るのは今がチャンスかと。










そんな中、新宿店では本日から フランス パリのブランド
JEROME DREYFUSSのフェアがスタート致しました!!

「パリで見るオシャレな人はみーーんなJEROME DREYFUSSのバッグを持っている」
という世界中から注目されているブランドです。



本日から27日(木)までの一週間限定で、新宿店でしかご覧頂けないバッグが揃います!










まずはhiroさんをモデルに。

メンズにもおススメ! コットン生地なのでガシガシ使えるのもポイント。
このBIGサイズが最高ですね。


IMG_9167.JPG
IMG_9170.JPG
【DIEGO】 ¥68,000+tax












続いてkimさん。

そのままお財布になったようなバッグ。 名前が「MOMO」っていうのも可愛い。
開けるとカードが6枚と、外側のポケットは取り外し可能♪


IMG_9172.JPG

IMG_9176.JPG
【MOMO】 ¥78,000+tax











続いて、博多店からのお客様、domeちゃん!
22日まで新宿店の店頭に立っています~!

domeちゃんに持ってもらったのは鹿、ヤギ混合レザーの「JEREMIE」
太めのストラップが付いているのでショルダーにしてもかっこいいです。


IMG_91825.JPG

IMG_91835.JPG
【JEREMIE】 ¥158,000+tax 











最後にmori。

ブルーのレオパード柄の「ANATOLE」
サイズ感、形、色、ハンドルの長さ、今まさに欲しい形です。

IMG_91865.JPG

IMG_91895.JPG
【ANATOLE】 ¥108,000+tax











JEROME DREYFUSS フェアは新宿店のみで10月27日(木)までです!!

この機会をお見逃しなく!












また、先日ご来店頂いたお客様のコーディネートがとっても素敵だったので
写真を撮らせて頂きました♪

アクセサリーは全てLARA BOHINC!
とろみのあるブラウンのトップスにJACQUES LE CORREのエナメルブラウンの
素材違いで魅せるカラーコンビがとっても素敵です。


IMG_8803.JPG

IMG_880955.JPG
ネイルもアクセサリーに合わせてグレー×シルバーでばっちりでした。

LARA BOHINCのアクセサリーもたくさん揃ってますよ(^^)










JACQUES LE cORREも新作が入荷しております!!

シャンパンゴールド&オールドシルバー。
秋冬女性がお召しになるニットやコートをより華やかに、かっこよく演出してくれます。


IMG_8964.JPG

IMG_8965.JPG

IMG_8967.JPG



お店でお会いしましょう☆

ではまた!






お財布 替えてみようかな 

こんにちは。二子玉川店STMです。






季節も変わったし、そろそろお財布を新調しようかな。。

秋=実る財布

として秋にお財布を新調するのは縁起が良いのだそう。




現在バリエーション豊富に揃っております。




まずはLAAEL(ラーエル)。
シンプルながら、良い素材と抜群の機能性で、今スタッフ達を虜にしているお財布です。
ベーシックカラーからビビットカラーまであり、ゴールドの金具もエレガントなエッセンスになっています。


IMG_20161019_151239-01.jpeg
IMG_20161019_151339-01.jpeg
LAAEL¥45,000+TAX





続いてJACQUES LE CORRE(ジャック ル コー)。

こちらはイールスキンのタイプ。
この素材の特徴は軽くて柔らかいところと、
意外にも牛の革の1.5倍の強度があるところです。

是非触って頂きたいくらい、うっとりするなめらかさです。

IMG_20161019_151448-01.jpeg
IMG_20161019_151515-01.jpeg
JACQUES LE CORRE¥49,000+TAX





IMG_20161019_151545-01.jpeg
IMG_20161019_151957-01.jpeg
JACQUES LE CORRE¥45,000TAX





続いてMELI MELO(メリメロ)。
ブランドアイコンのベルトとバックルがデザインされた魅せたくなるお財布。

シボのあるタイプとつるっとしたタイプがあります。

IMG_20161019_152048-01-01.jpeg
IMG_20161019_152107-01-01.jpeg
IMG_20161019_153140-02.jpeg
MELI MELO各¥29,000+TAX




この他にも揃えておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



イギリスからフランスへの旅!!!


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。



阪急うめだ本店の英国フェアへのご来場i有り難うございました!



イギリスのあとは、フランスへの旅となります。


フランスからこんにちは♪

本日から10月25日(火)まで
JAMINPUECHフェア 
開催中です!!!
場所:阪急うめだ本店1階プロモーションスペース


今シーズンのテーマは"画家のアトリエ"

アトリエにやってきたネコちゃん!

ねこ.JPG

本日からスタートという事で、走ってやってきました。
お店の前にちょこんと座ってる看板ネコちゃんも
いつまで座っていてくれるのか・・・
是非お早めにどうぞ。



image6.JPG

お店は本当にアトリエのようになっていて、
絵の具や作業台まであるなど、
素敵な世界観をみなさまに楽しんでいただきたいです。


goldie H.P.FRANCEのお店のアイテムともばっちり合わせたいコーディネートを
マイケルwataちゃんで。
わた.JPG
HAT ¥42,000+TAX(MUHLBAUER)
BAG ¥60,000+TAX


wataちゃんの持っているバッグは色違いもございます。


くろしろ.JPG
(左)¥60,000+TAX 
(右)¥62,000+TAX


そして、
今まで思っていた"こんなのがあったらいいな"が実現しているコレクション。
image1.JPG



ショルダーでさらに形も変えて持つことができるデザイン。

2way.JPG
その他のBAGもファスナー付き、ショルダー付き、2wayなど
デザインも素敵な上に使い勝手も良いとは嬉しすぎますね。


ノートへのデッサンを思わせるデザインも。
素敵なカラーパレットはジャマンピュエッシュの良さが詰まっています。


JPねこDP.JPG
こちらにもクロネコちゃん♪



image3.JPG

今回のジャマンピュエッシュはいつもと違います。
反対側と表面のデザインが違うものが多いのも魅力的です。


そして、
英国フェアからおかえりなさい。
image4.JPG


PAZUKI(パズキ)のストールも
可愛いパッチワークの子達が戻ってきてくれています。


UPでもちらり。

UP.JPG

お花の中にビーズも刺繍されていて
色んな素材でのパッチワークは、ジャマンピュエッシュにも合うこと
間違いなしです。


そして、パズキ好きのm川はたまらず・・・
ジャマンピュエッシュとのコーディネートをしたくてしょうがなく・・・
もちろん撮らせていただきました!
image2.JPG





阪急うめだ本店ブログにも掲載されていますので
チェックしてみてくださいね。



私、運動会いってきました。
m子は競技のときだけ、そんな時だけ・・・
ぐじゅぐじゅ・・・
けど2等賞ーーー!

徹夜した甲斐あり、
顔だらけおにぎりもばっくばっく食べてくれて
大満足。

おに.JPG
またみなさんとお話させてくださいね。

お待ちしております。






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



続!祝!有楽町ルミネ5周年

皆さま、こんにちは〜!

先日5周年を迎え、今ノリにノっている有楽町店のHAPIです!




や〜〜〜っと!涼しくなってきましたね!
夏は引きこもりがちな私も...だんだんと活発になってまいりましたよ!


お洒落をしてお出掛けをしたくなる季節ですね☆
私も芸術の秋!ということで...
お休みの日に、とある展覧会に行って参りました!


半年以上楽しみにしていた展覧会です!!



その名も...ジャジャン!




IMG.jpg



ゴッホとゴーギャン展」です!!!上野の東京都美術館で絶賛開催中です!




かつてフランス南部のアルルで共同生活を送りながら
絵画制作に没頭したゴッホとゴーギャン...


約2ヶ月という短い時間の中で
生い立ちも思想も異なる2人は、時には激しくぶつかり合い...
一体何を作品の中に表現したかったのか...



...なんて!それっぽく語ってみました〜!自分で言っておいて照れております!


素晴らしい作品の数々はもちろんのこと
ゴッホとゴーギャンの切ない男の友情にも注目です...☆

こちらの展示は12月18日までとなっております!
ぜひ、素晴らしい芸術に触れてみてくださいね!




...そして芸術といえば...忘れてはいけない日本が世界に誇るあの夢の舞台...

そうです!!

久しぶりに宝塚を観劇して参りました〜!!
(手短に済ませますので語ることをお許し下さい。)



公演は宙組の「エリザベート 〜愛と死の輪舞〜 」



t00t.jpg


ウィーンで生まれ日本に上陸し、初演から20年...
こちらは宝塚の中でも1位、2位を争う人気公演です...!

実在したオーストリア=ハンガリー帝国の皇后
エリザベートの半生を、死を擬人化した『トート』という架空のキャラクターを通してドラマティックに描いた大作です!!

スキャン 46.jpg


楽曲、お衣装や舞台装置...どれをとっても素晴らしく...
大ファンの私は一幕のプロローグから号泣しておりました...
グランデアモーレ宝塚...やっぱり最高です☆




ゴッホとゴーギャンが一緒に過ごしたのはフランス...
ミュージカルエリザベートが誕生したのはオーストリア...

ヨーロッパには素敵な芸術がたくさんありますね!!





...ん??
.........ちょっと待って下さい.........


あ〜!!有楽町店にもありましたよ!
ヨーロッパの素晴らしい芸術が!!!!

イタリアが生んだジュエリーブランド
DANIELA DE MARCHIスペシャルオーダー会、大大大絶賛開催中です!!





☆☆DANIELA DE MARCHI☆☆

Custom Order Made

2016.10.11(Tue)10.31(Mon)



先週からスタートしたこちらのイベント!
おかげさまで、連日大いに盛り上がっておりますよ〜〜!!




ddm.jpg



色見本の配色から選ぶもよし、サンプルの形から選ぶもよし!

まるで自分がデザイナーになったような気分が味わえます。


スキャン 44.jpgのサムネール画像


まさにこんな感じです!(上の図)
自分色に染められたDANIELA DE MARCHI!まさに一生の宝物ですね!




ddm2.jpg

ピアス ¥36.000+tax


ストーンとメタルの組み合わせ次第でガラッと雰囲気が変わる面白さ!
DANIELA DE MARCHIのデザインだからこそ、出来る色遊びがそこにはあります。





ddm3.jpg
イヤリング(左右) ¥48.000+tax


私の一押しのこちらのイヤリングは、着けるとこんなに大人っぽい雰囲気に。




IMG_3655.jpg


さ、流石yariさま...
同時にオーダー会開催中のJACQUES LE CORREのハットとあわせて
とってもエレガントなコーディネートです!




他にもおすすめのアイテムをちらり




IMG_3657.jpg


イヤリング ¥51,000+tax



IMG_3675.jpg

ブレスレット ¥43,000+tax



IMG_3665.jpg


リング(ゴールド.ブロンズ) ¥18,000+tax
リング(シルバー) ¥24,000+tax



IMG_3662.jpg


リング(人差し指) ¥21,000+tax
リング(中指) ¥12,000+tax
リング(薬指) ¥33,000+tax



ddm4.jpg

ネックレス ¥76.000+tax



マンマミーア!なんて素敵なんでしょう!!
魅力的すぎて思わずイタリア語が出てしまったのでこの辺でストップしておきます...
他にもシンプルなものからデコラティブなものまで、まだまだコレクションがございます。

続きはぜひ、店頭で☆




私は、もうすでにリングとイヤリングをオーダーすることが確定しております。
ピアスやネックレスなど、他のアイテムは迷い中です...



スキャン 47.jpg


入社して初めてのオーダー会というスペシャルなイベントに対して
今の私...リアルにこんな感じでございます...
ときめきと焦りで胸が苦しいです...これが恋...




自分が選んだ配色のジュエリーが、
もしかしたら本当に世界でたった1つだけのDANIELA DE MARCHIになるかもしれないなんて...
そんな素敵な機会、見過ごす手はありませんね!!



DANIELA DE MARCHIと、JACQUES LE CORREのオーダー会は
10月31日まで開催しております!!



早い者勝ち!な、数量限定のコレクションもございますので、
ぜひぜひお早めに遊びにいらして下さいね!



それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ごきげんよう〜!



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg




モノトーンはいかがですか?

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
久々登場、博多店のICYです。


先日お休みを頂き、韓国に行ってきました!!
博多店名物のDOMEログまではいかないのですが、グルメ満喫の旅でした。

ケジャン (1).JPG


初日にケジャン!


ビビンパ.JPG




肉.JPG


2日目は市場でビビンパやサムギョプサル!


パフェ.JPG


最終日にはパフェ!


・・・・と自由な食メインの旅。
そしてファッションも自由な街、明洞ではモノトーンカラーが目立っていました!



モノトーンはまとまりがあって挑戦しやすく、毎回トレンドにも挙げられています。
今回はモノトーンに注目してアイテムをご紹介致します!!



MUCD.JPG


HAT(Muhlbauer) ¥28.000+TAX
BAG(Jamin Puech) ¥89.000+TAX
SHOES(Michel Vivien) ¥95.000+TAX


うっとりするような刺繍のテクニックであるJAMIN PUECHのBAGはモノトーンカラーも毎回人気。
同系色のコートに合わせても存在感たっぷりですね。


JP.JPG


BAG(Jamin Puech) ¥75.000+TAX


クラシカルな装いにピッタリのハンドバック。



JPサイフ.JPG


サイフ(Jamin Puech) ¥33.000+TAX
3連バングル(Jamin Puech) ¥15.000+TAX


同ブランドのサイフやバングルもモノトーンで登場。




浅見黒.JPG
 

HAT(Muhlbauer) ¥24.000+TAX
STOLE(CutuliCult) ¥62.000+TAX
BAG(Sophie Williams) ¥83.000+TAX


モノトーンでも柄やファーストールなど取り入れてみると
着こなしもグッと素敵になります。

こちらのストールは羽織るだけで軽めのアウター代わりにオススメです。



LCM.JPG



SHOES(RUPERT SANDERSON) ¥148.000+TAX
BAG(Meli Melo) ¥49.000+TAX
STOLE(LEA CLEMENT) ¥53.000+TAX


二子玉川のブログでもご紹介していたmioさんおすすめのファーブーツ。
足元一気にモードになります。履き心地を店頭にてお試し下さい!!



安成.JPG


HAT(Muhlbauer) ¥42.000+TAX
STOLE(Faliero Sarti) ¥63.000+TAX
BROOCH(REINE ROSALIE)  ¥13.000+TAX
BAG(Jacques Le Corre) ¥128.000+TAX
WATCH(Induna ) ¥28.000+TAX


ラビットファー素材で可愛くなりすぎる!!という方にはジャック・ル・コーのリスボンとHATで
コーディネートしてみてはいかがですか?
REINE ROSALIEのブローチ使いもポイントです。



他にもたくさんのモノトーンアイテムを是非探しにいらしてくださいね。
ご来店お待ち致しております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg





足の衣替え

こんにちは。

二子玉川店STMです。



すっかり秋へ季節が変わりましたね。

お洒落が一層楽しくなる季節です。





考えてみると秋ならではのアイテムや着こなしって、
ほんの一瞬しか出来ないので思い切り満喫したいものです。






今日は秋の新作SHOESのご紹介です。


IMG_20161015_191638.jpg
SHOES¥76,000+TAX(RUPERT SANDERSON)







IMG_20161015_192254.jpg
rs1.JPG
SHOES¥75,000+TAX(RUPERT SANDERSON







IMG_20161015_193632.jpg
SHOES¥82,000+TAX(MICHEL VIVIEN)  








IMG_20161015_191332.jpg
mv1.JPG

SHOES¥75,000+TAX(MICHEL VIVIEN)










IMG_20161015_195007.jpg
mv2.JPG
SHOES¥76,000+TAX(MICHEL VIVIEN)








IMG_20161015_192501.jpg
SHOES¥60,000+TAX(colection PRIVVE?)







IMG_20161015_193604.jpg
SHOES¥72,000+TAX(colection PRIVVE?)








mioさんのおすすめはコレ!!!
na.jpg
IMG_20161015_194814.jpg
こちらのブーツはインソールもファー!!! ふっかふかです。
アストラカン風にトリミングされたラビットファーなのです。是非お試し下さい。
SHOES¥148,000+TAX(RUPERT SANDERSON)








皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg









江戸東京博物館  ―横浜店― 

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

先日、江戸東京博物館へ行ってまいりました。 

 

JR総武線 両国駅からの目撃率は100%の位置にあるのでアクセスも簡単!

 

 

 

20161013z.JPG

公式ホームページ江戸東京博物館

 

 

DSC_1932.JPG

 館内はゆっくりと観ていると一日ではとても回りきれないほどのボリュームの展示物で満載。

左手にあるのは明治時代の自由民権運動で活躍した朝野新聞社(ちょうやしんぶんしゃ)が見えます。

 

 

DSC_1930.JPG

 テレビでよく見たお江戸日本橋がやっと渡れました! 

 

 

 江戸時代の展示物にお寿司の屋台があったのですが観察してみると・・

20161013e.JPG

 

 

20161013f.JPG

 

 

あれ?

 

 

IMG_20161013_124951.jpg

 お寿司の1貫の大きさが現代のものに比べるとかなり大きめ!

 

 

赤酢をつかっていてしゃりは赤くなっています。

種は江戸前で酢に浸したものを使っていたようです。赤酢とは粕酢の別名で長期熟成させたもの。

 

 江戸時代に安くて旨い酢と人気でしたが、 出来上がるまで時間がかかり、現代では高級品となっています。

 

銀座では赤酢を使った高級寿司店が数件確認できます。

 

 

鎖国が続いた江戸時代にもっとも近しい外国といえばオランダ(日本とオランダの詳しい歴史はこちらからどうぞ!外務省 日蘭通商400年 )ですが、goldieでもアムステルダムのデザイナーによるバッグが展開されていますよ!

 

 

IMG_20161013_202656.jpg

 スッキリとしたフォルムが特徴のブランドのLAAEL。 大胆なカラーブロックが印象的です。

 

 

DSC_1954.JPG

 バッグ LAAEL ¥76,000+TAX  ストール Cutuli Cult ¥48,000+TAX

鮮やかなグリーンとベージュの組み合わせも素敵ですが・・

 

 

DSC_1956.JPG

 トートバッグ LAAEL ¥80,000+TAX ネイビーのお色違いはこちら!

ショルダー LAAEL ¥59,000+TAX  グリーンのお色違いも見れます!

 

 

オレンジとベージュの組み合わせも可愛らしくまとまっています。 普段荷物の多い方はトートバッグがお奨め!  近場のお出かけも遠出でも活躍するサイズですね!

 

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいませ。

 

 

 

(おまけ)

 

寒くなってきてやっとお鍋の季節が到来です。

両国といえばやっぱり・・

 

DSC_1926.JPG

 ちゃんこですね。 先日立ち寄ったのがこちらの巴潟。

 

 ちゃんこ トモエガタ

 

DSC_1928.JPG

 

 

20161013t.JPG

 石狩風をセレクト。  お味は上品な薄口で健康的です。

ぜひ両国におたち寄りのさいはご賞味くださいませ。 

 

それではまた来週までごきげんよう・・・

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



 

 

 

ストール祭り START ! ! !

皆さま、こんにちは。

大阪店のチーママです☆



秋晴れの続く、今日この頃・・・



A音も晴れて運動会デビューとなりました!!


A音運動会.jpgのサムネール画像
練習時からノリノリで張り切りまくりだったA音(笑)



当日の朝、「今日は運動会だよー」と起こすと

ムクっと起き上がるなり

「うんどうかい~。」



親子競技もダンスも楽しんでこなし、

休憩時間はお友達と追いかけっこをしてキャーキャーはしゃいでいまいた


A音スパイ.jpg

さて、そんなA音は先月ようやく卒乳!!

たまに寝かしつけが早く完了すると、久々のお酒でゆっくりした時間を

楽しむ事も出来るようになりました♡

スパークリング.jpg

まぁ、ホントたまにですけどね(苦笑)

たいてい9時過ぎにベッドルームに行くものの、暗闇の中1時間以上遊び続けます




とはいえ、完母で1歳過ぎてからも夜の寝かしつけは添い乳だったので、

卒乳出来て、本当に楽になりました!!!




そんな私、

まだまだお出掛け先でも授乳が必要だった頃にめちゃくちゃ重宝したのが

大判ストール!!!



授乳ケープも吟味して用意はしていたんですが、

オシャレと言われているものも、実物見てみると???という感じだ

予想より小さめで使いづらかったので、結局2回くらい使ったきり放置・・・




大判のストールは、その日のコーディネートに合わせて着けていたものを

広げて使えるし、ベビーが寝てしまった時には上にかけて上げたりも

出来たので、なにかと増えちゃう荷物も減らせちゃうというメリットも!!




そんな授乳にもピッタリという事で、

数年前オシャレママさん達に空前のブームをもたらしたという

伝説のストールがコチラ



suwa4.jpg

EVONY AND IVORYのスーパーロングスカーフ!!

拡げてみると、その名の通りめちゃくちゃロ~ング!!!


suwa5.jpg

Ervaのカモフラ柄がバッグをあわせてコーディネートしてみました


suwa3.jpg

うーん

こんなスタイルでバギー押してたら

なかなか目をひくオシャレママさんになれるんじゃないでしょうか??





こちらの定番コットン素材のスーパーロングスカーフの他にも

同じくEBONY AND IVORYから肌寒くなってくるこれからの季節に

ピッタリのアイテムありますよー

suwa10.jpg

suwa11.jpg

カシミヤ混のウール素材とシルクのプリントのハーフ&ハーフ

正方形の形ですが、こちらも広げるとこんなに大判!!


suwa12.jpg

色違いの黒もクールで素敵です

suwa23.jpg

さてさて、ストールと言えば忘れちゃいけないのが

言わずと知れた

そう!!!




こちらも色々なサイズ感ででているので、私もこちらの大判タイプ達に

授乳時大変お世話になりました

もちろん卒乳したこれからも、いろんなシーンで手放せなくなるはず!!

新作がたくさん揃うこの時期に、おNEWな仲間を手にいれたいなぁ・・・


SUWA34.jpg

そんな事を考えながら、私が一番に手にしたのがこちらの大判チェックストール

カシミヤ&シルク混のウール素材は柔らかい肌触りで暖かく身体を包み込んでくれます

Muhlbauerのニット帽とJamin Puechのフワモコクラッチで

暖かフワフワスタイルの完成!!!



SUWA36.jpgのサムネール画像



デニムにスニーカーを合わせて、A音と公園で思い切り遊ぶスタイルにも

使えそう・・・

疲れて眠ってしまったA音にふんわりかけてあげるのにも良さそううだなぁ





でもでも

せっかく授乳も終わったんだし、一転小ぶりなタイプも気になる~

と巻いてみたのがコチラ


SUWA38.jpg

モノトーンのチェックに赤いハートが映える大人かわいい一枚です♡


SUWA37.jpg

SUWA39.jpg

MuhlbauerのファーハットとMELI MELOのリュックのコーディネートで

久々に夫婦水入らずのデートも楽しみたいなぁ・・・

なんて、妄想膨らませていると




ガォー
SUWA40.jpg

と、突然やってきたライオンに危うく食べられかけました


そうそう


毎年人気ですぐに完売してしまうので未だ手に入れられていない

地図柄も捨てがたい




SUWA41.jpg

しかも今年はA音も大好きなガオガオ(ライオン)つき ♪


早速巻いてみましょう


SUWA44.jpg

SUWA43.jpg

渋めの地図柄には、長めの毛足とさり気ないダメージ加工がかっこいい

Muhlbauerの中折れ帽でハンサムめに決めたいですね




あー!!!



迷い過ぎて決めきれない

と思っていたら ・・・・・  さらに ???



SUWA53.jpgのサムネール画像


どーん 

と、本日よりウィンドー展開でFaliero Sartiストール祭りSTARTです!!



私と一緒に( ? )

あれやこれやと数あるストールの中から

コレ!!!!という今年の1枚 ( と言いつつ2枚になるかも? )を選びにいらして下さいね




スタッフ一同お待ちしております





A音コアラ.jpgのサムネール画像


今週のA音ヘビロテワード   「 かたい?? 」





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg













冬支度

こんにちは。
博多店のTAKEです。

朝夕は冷え込み少し寒いくらいですね。
皆様冬支度はおすみでしょうか?
これからの季節の装いにピッタリのファーアイテムやストールが大集合しています。
さらに10月は入荷ラッシュ!
イベントを沢山ご用意しています。

早速スタッフ一押しコーディネートをご紹介致しますね。
寒くなると恋しくなるのがファーアイテム!
INEちゃんのオススメは
首元にボリューム感のあるラビットファーと
ビビットなイエローをアクセントカラーに。
IMG_1870.JPG
ピアス¥34,000+TAX(Aprosio&Co)
ストール¥49,000+TAX(LEA CLEMENT)


大胆な柄が印象的なリュックにはシルエットが綺麗なハットを合わせて
ストール¥33,000+TAX(LEA CLEMENT)
バッグ¥92,000+TAX(Collection Privee?)

キャメルのトレンチコートとデニムスタイルにはこちらのバッグがおすすめです★
ジャマン・ピュエッシュ
バッグ¥105,000+TAX(Jamin Puech)
IMG_1873.JPG


そして10月の限定入荷のパズキの1点ものストール!
皆様もうご覧頂きましたか?
1点1点異なる生地を組み合わせて作られるストールはこだわりが詰まった特別な
1枚に仕上がっています。
博多のPAZUKI隊長ONKさんはこちらをチョイス
IMG_1882.JPG
ビジューパーツが華やかな1枚
こちらは長方形でのお作りになります。

ストール¥64,000+TAX(PAZUKI)

さらにこちらはニットのお花が愛らしいシリーズ
IMG_1878.JPG
¥65,000+TAX(PAZUKI)

1点物のストールは三角バージョンもご用意しています。
是非1度お試しくださいね。

さらに明日からは
ジャック・ル・コーのメタリックシリーズが入荷致します。
IMG_1884.JPG
バッグ¥125,000+TAX(Jacques Le Corre)
コートとの相性も良く、コーディネートのポイントに。
カラーは2色展開になります。
待望の新作コレクションをお見逃しなく!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg






今年もやってきました!

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


今日は皆様にご報告です!


本日の専属カメラマンm子です^^

「きょうはm子がとるね。」とカメラを手に取るm子ですが、

カメラが上下逆さま!!

任せるのが心配ですが、お付き合いください。

PicCollage.png



本日よりスタートしている阪急百貨店うめだ本店のイベント。

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?


英国フェア2016!!!

18日までです!


goldie H.P.FRANCEからも、イギリスブランドの

PAZKI(パズキ)、SUSANNAH HUNTER(スザンナハンター)、

MELIMELO(メリメロ)のオンリーショップが登場しております!


フードコーナーと服飾品コーナーのちょうど境目あたり・・・


おいしい食べ物でおなかを満たす前に、

素敵なイギリスブランドをみて、心も満たしてみてください。


まず一枚目パチリ。


rondon.JPG

英国フェアでの先行販売!

クッションやポーチ、キーチャーム・・・

このほかにもバッグが勢揃いしております!



そして次はこちら。


PAZUKIのストールはパッチワークがすっごく素敵!

私も大好きなブランドのひとつです。

PApattiwa-ku DP.JPG








さすが、イギリスブランドのコーディネートは本当に合いますね。

image1.JPG
BAG ¥105,000+TAX
STOLE ¥59,000+TAX





image2.JPG

BAG ¥110,000+TAX

STOLE ¥58,000+TAX


ちなみに人差し指のリングは、先日有楽町店のブログで

カスタムオーダーも始まっているブランドDANIELA DE MARCHIです。



そしてそして、

三角形なので、後ろからみてもどこからみてもきれいなデザインです。


sannkaku.JPG
繊細なデザインのものも多いので、是非実物を手にとって見てくださいね。

PAUP.JPG

タグまで素敵なので、裏表見えても素敵ですね。
TAGU.JPG
紹介されているので、ぜひチェックしてくださいね。


カメラマンm子いかがでしたか?
なかなかの腕前ではないでしょうか♪
お付き合い有り難うございます。

あたおもしろ画像やおもしろ話ができれば・・・
と思います。


お待ちしております。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


祝!有楽町ルミネ5周年


こんにちは、有楽町店のyariです。



タイトルの通り、有楽町ルミネは10月で5周年を迎えました☆☆
みなさま、いつもありがとうございます!


HAPIちゃんが描いてくれた絵の中にこっそり『5』が隠れておりますよ♪
探してみて下さいね~。


HAPIちゃん、本当に絵が上手・・・!毎度素晴らしく完成度の高い絵をサッと描いてくれます。



1011.jpg



5年前はどんな様子だったのでしょう。

オープン当初のブログがございましたよ~!→コチラからご覧いただけます。




8月に名古屋に異動したOKBちゃんお祝いのお花を贈ってくれました!!
朝からとても幸せな気分です☆☆

OKBちゃんありがとう!!


ohana.JPG






さて、そんなお祝いムードにぴったりの素敵なイベントが本日より始まります。


JACQUES LE CORRE

SPECIAL HAT EVENT

2016.10.11(Tue)10.31(Mon)

JLCPOP.JPG



ルミネ有楽町店の5周年を記念して、これまでのコレクションモデルの中からお好みの素材、カラーをお選び頂き、ご自身だけのハットをオーダーできる特別なイベントを行います!




アッシュ・ペー・フランスを代表するブランドのひとつ、JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)。



「パリで最も有名な帽子デザイナー」と呼ばれていたJACQUES LE CORREのハットは、
カラーや素材の組み合わせによって様々なイメージを演出し、ジェンダーレスで美しいデザインが魅力です。



マニッシュスタイルを好むyariにとってJACQUES LE CORREのハットは、まさに理想。
一生で二度と出会わないであろう、最高のアイテムです。





コードを螺旋状に縫い上げて出来上がる、JACQUES LE CORREのアイコンハットは

今回、キラキラと輝くラメ素材をチョイスしました。



JLきらきら.JPG
ハット(左) ¥26,000+TAX
ハット(右) ¥28,000+TAX




フェルトにステッチが入っているデザインもございます。
こちらはベレーと、キャプリーヌという女優さんが被るようなエレガントなデザイン。


JLフェルト.JPG
ハット(左) ¥35,000+TAX
ハット(右) ¥39,000+TAX





デサイン選びのあとは、カラーをお選びいただきます♪

ハットのデザインによってそれぞれ豊富なカラーバリエーションをご用意しております。
この中からこれだ!と思うものを見つける・・・

優柔不断なyariはおそらく一時間、いえ半日くらい悩むと思います。

だって、自分だけのハットですもの(><)



すわっち.jpg





それからアーカイブコレクションからも素敵なデザインが・・・。
今回のオーダーの為に特別にご用意いたしました。

Jlはな.JPG
ハット(左) ¥38,000+TAX
ハット(右) ¥37,000+TAX




gentei.JPG
ハット ¥38,000+TAX


今回、こちらのデザインをお選び頂きますと、デザイナーが今回のイベントのために選んでくださった蜂のモチーフがつきます。
蜂モチーフは限定11点のみですので、お早めに・・・・!



お渡しは1月中旬から2月中旬を予定しております♪♪
ソワソワしてしまいますね~!





10112.jpg




と、ここまでJACQUES LE CORREの魅力について熱く語ってまいりましたが、

有楽町店ではもう一つ同時開催のイベントがあるのです!!!




DANIELA DE MARCH

Custom Order Made

2016.10.11(Tue)10.31(Mon)



DDMorder.JPG

昨年10月に有楽町店で行い、大人気だったDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のイベントを今年も開催いたします☆

こちらもデザイン、ベースの色、天然石をお選びいただき、
自分だけのアクセサリーをオーダーできます!


今年7月に新宿店で行った同オーダー会の様子を新宿店のshimaさんがブログに
アップしてくださっておりますので、ぜひチェックしてみて下さい☆→こちらからご覧いただけます。


次回の有楽町店ブログではHAPIちゃんがDANIELA DE MARCHIの魅力について
たーーーっぷりとお伝えします☆☆

お楽しみに♪♪


それではまたお会いしましょう。

みなさま、ごきげんよう。







 







秋冬に映える!レッドカラー特集♪


皆様こんにちは!

 

札幌店スタッフT橋です^^

 

札幌はたいぶ寒くなってきて夜には10℃を切る日も増えてきました。

冬が近付いてきているのを実感しています。

 

お洋服もダークカラーになってきたりでそうなると差し色が欲しくなってくる不思議...

 


本日は秋冬の差し色にぴったり

レッド小物特集です!!

 


 

まずはこちら。

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のリスボンもトレンドパープル×レッドのカラーにするとぐっとおしゃれ感が増します!!

レザーのパッチワークで出るカラーの切り替えも素敵なアクセントに。


ALLMY1010 (2).JPG

バッグ ¥155,000+TAX(JACQUES LE CORRE)








アクセサリーも赤を差し色に。

APOROSIO&CO(アプロジオ&コー)のヘビブレスレットとIRDIUM(イリディウム)の白で抜け感を出すと重くなり過ぎずに素敵です!


ALLMY1010 (4).JPG
ブレスレット 上: ¥37,000+TAX(APOROSIO&CO)

下: ¥10,000+TAX(IRIDIUM)












気温が低くなるとコートの前にショールを掛けたりする事も増えます。

チェックのストールは秋冬のヘビロテアイテム。という方も多いのではないでしょうか?

 

その際にブローチもコーディネートしてあげると変化が出せます。

トレンド感もぐっとUP

キラキラ感がマットな冬素材にも映えますよ★


ALLMY1010 (5).jpg

ストール ¥35,000+TAX(FALIERO SARTI)

ブローチ 上: ¥11,000+TAX(REINE ROSALIE)

下: ¥22,000+TAX(MARIANNE BATLLE)






チェーンバッグはマットな質感のレッドで大人らしいラグジュアリー感をプラス。

金具のアンティークゴールドも上品でとても素敵です!

ALLMY1010 (1).JPG
バッグ ¥88,000+TAX(JEROME DREYFUSS)








アプロジオ&コーのネックレスはクマちゃんの白とシルクリボンの赤が秋冬の装いに彩りを添えてくれます!

お花のイヤリングも暗くなりがちな時期にお顔周りを華やかにしてくれるのでオススメです。


ALLMY1010 (3).JPG
ネックレス ¥28,000+TAX(APOROSIO&CO)

イヤリング ¥26,000+TAX(APOROSIO&CO)










今年は赤のカラーバリエーションが豊富なので、是非自分にぴったりの赤を探しにいらして下さいね


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 











今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg





MORE DECORATE 進んでますか?


こんにちは!
新宿店 shimaです。


今朝は関東は物凄い雨でしたね。
雨音で起きました。




先日、1年振りにdisney seaへ行ってきました!

きれいですよね~
 
30代を過ぎると乗り物に何個乗った~とかどうでも良くて、行ってもお茶ばっかりしています。



IMG_83009.JPG


IMG_82913.JPG
↑大好きなスポット。

毎日20時半からの花火はこの場所で見ると真上に上がります。











お茶をして回っているとこんなエリアが。

今シーズンのJAMIN PUECHの世界観そのままです!
ダッフィーのショーが観れるカフェですね。


IMG_8344.JPG


お店にもJAMIN PUECHがたくさん入荷しました!


IMG_8635.JPG

IMG_8629.JPG




muraちゃんのおススメはピンク×チェックのビーズ♥
MICHEL VIVIENの新作ブーツともぴったりです!


IMG_8633.JPG

IMG_8634.JPG
ブーツ ¥88,000+tax (MICHEL VIVIEN)







その他にも。


IMG_8628.JPG



こちらもmuraちゃんおススメ。
ビーズ&刺繍でサイズも大きくてこれからぴったりですね。


IMG_8641.JPG

IMG_8640.JPG
バッグ ¥100,000+tax (JAMIN PUECH)








さて。

disney seaで好きなスポットその2。

ここのエリアに来るといつもうっとりしちゃいます。


IMG_8367.JPG

お店にも、ファーのストールが入荷しました!


IMG_8647.JPG













そして、新宿スタッフが声を揃えて「かっこよすぎ」「欲しい」と大大大大大絶賛の
新入荷のパリのブランド DELPHINE DELAFON(デルフィン デラフォン)のバッグ。


雑誌やネットでも"個性的なデザインに一目ぼれ♥"と紹介されています。





パイソン×ハート!

IMG_86213.JPG


IMG_86203.JPG

上からハートのレザーをただ貼っているのではなく、くり抜いてそこにぴったりはめて
丁寧に縫い付けています。


IMG_86185.JPG
maniさんをモデルに。

バッグ ¥145,000+tax (DELPHINE DELAFON)










お次はこちら。


IMG_8626.JPG

IMG_8627.JPG

このかっこよさ、説明の必要がありません。

ヴィンテージのワンピースにもぴったり。
ネイティブっぽく持つのがおしゃれ。

IMG_8624.JPG
バッグ ¥165,000+tax (DELPHINE DELAFON)






他にはこんなデザインが。


IMG_865703.JPG

バッグ 左から ¥75,000+tax ¥152,000+tax (DELPHINE DELAFON)










また、こちらも新しいブランドのREINE ROSALIE。

先日お求め下さった方が素敵に着けて来て下さいました!!

IMG_8652.JPG



アクセサリー、バッグ、ストール、ハット、シューズ、
今が1番揃っています。




ではまた!








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


好吃!台湾!!


みなさまこんにちは。



二子玉川店mioです。





あっという間にもう10月。


日本では秋の気配を感じつつも、私は夏に逆戻り。

遅めの夏休みは初台湾へ。






今回のお供は、ジャック・ル・コーのミニリスボンとエボニーアンドアイボリーをチョイスしました。


IMG_20161007_163510.jpg


横浜店okiちゃんのように12日弾丸ツアーなんて、20代でない私にはムリ...。3泊で。





テーマは「食」。





成田から3時間半ほどで、桃園国際空港に到着。

1時間ほどバスに揺られて台北市内に移動。ホテルに荷物を預けたら、小腹を満たしに。





ルーローファン(豚肉そぼろ丼)

IMG_20161004_165317.jpg




ジーローファン(鶏肉塩だれ丼)

IMG_20161004_165313.jpg


どちらも美味。だけど、私はジーローファンに1票!

 





 

タピオカミルクティー片手に街歩き。タピオカがトロもちっ。


IMG_20161005_170300.jpg






そして、屋台で葱抓餅(ツォンジュアビン)を購入。


IMG_20161004_170531.jpg

さくさく、ふわふわです。







夜はディンタイフォン。(二子玉川にもありますよー。)



有名店は激混みで番号札をもらって、待つこと30分。


IMG_20161004_204956.jpg

 

IMG_20161004_205533.jpg

どれも抜群の安定感。




初日はこれくらいにして、ホテル近くのマッサージへ行ってから就寝。







2日目。

お客様に教えて頂いた陳記百果園で、フルーツ盛り合わせとフレッシュジュースからスタート。


スイカのテーブルでいただきます!


IMG_20161005_121455.jpg


IMG_20161005_121726.jpg

濃厚でおいしい・・・。


「もっと食べたいけど・・・。」

お土産にジャムとドライフルーツを買って、次の目的地へ。



 


お昼は酸菜白肉火鍋(スァンツァイパイロウホイグオ)。

変わった形のお鍋で酸っぱい白菜と豚肉、キクラゲ、肉団子などを豆乳ベースのタレで頂きます。


IMG_20161005_132225.jpg

あっさり。パクパク食べられます。






夜はちょっと足を伸ばして、キュウフンへ。

 

昔はゴールドラッシュで栄えた場所が、金が枯渇して閉山後は人がどんどん減ってしまったそう。

1989年の『非情城市』という台湾映画、みなさまご存知の『千と千尋の神隠し』の世界が広がる町並みで有名になり、現在は観光地として有名に。




平日夜ですが、ぎゅうぎゅう。


IMG_20161005_192231.jpg



ちょっとだけ空きました。

IMG_20161005_202819.jpg




湯婆婆のお屋敷のモデルと言われるお茶屋さん。


IMG_20161005_192355.jpg







お茶を楽しんで、幻想的な世界を散歩したら、台北に戻って夜市を散策。

 

IMG_20161005_213544.jpg

IMG_20161005_215807.jpg


IMG_20161006_111251.jpg




あ、okiちゃんおすすめ胡椒餅だ!

 

IMG_20161005_220810.jpg

IMG_20161005_214343.jpg

外はかりっと香ばしくて、中の餡は胡椒がぴりっときいたクセになる味で、帰りにリピート。




本日も満腹、満腹。






3日目。

朝食は市場でビーフンを。疲れ気味の胃もホッとします。


IMG_20161006_112037.jpg





そして、次は本日メインの牛肉麺。人気店でこのあとお客さんが殺到。


IMG_20161006_113553.jpgIMG_20161008_140112.jpg

 

辛いのと優しいの、これまたどちらもgood!

 





麺で暑くなったので→マンゴーかき氷へ。


IMG_20161006_121341.jpgふわふわで、すっと溶けちゃう。




IMG_20161008_140231.jpg

連日30℃近くの暑さ。ペロリ。

 




午後は台北101を見たり(連れが高所恐怖症のため上らず)、工場をリノベーションしたおしゃれスポットへお散歩。

IMG_20161006_170513.jpg

IMG_20161006_181400.jpg

IMG_20161006_181128.jpg






夜はホテル近くの安くて美味しいお店へ。


IMG_20161006_201515.jpgIMG_20161006_202857.jpg

これで600円くらいでしょうか。


 




最後の晩。

初台湾なので、一応これも。




「オキャクサン。シャシントルデショ!」


「撮ります!」

IMG_20161008_140528.jpg


本日もマンプク、クタクタ。







最終日。

世界4大博物館のひとつ、故宮博物院で有名な翠玉白菜を見学。



清の時代のお姫様の嫁入り道具とされていて、天然の翡翠の彫刻品。

白菜は清廉潔白、上部には子孫繁栄の縁起物、イナゴとキリギリスがいるんですよ。




思っていたよりも小さかった!という感想をよく聞きますが、私は思ってたよりも長細かった・・・。

(高さ18.7センチ×幅9.1センチ)


IMG_20161007_114711.jpg


その他装飾品や、皿、書簡などが個人的に興味深かったです。





最後は台湾料理の老舗・欣葉(シンイエ)にて、ちょっと豪華に締めくくり。


名物のカニおこわと切り干し大根入り玉子焼きなど。


IMG_20161007_143528.jpg IMG_20161007_143708.jpg

好吃! 






帰国前に空港でタピオカミルクティーを飲みおさめ、今回の旅は終了です。


IMG_20161007_174534.jpg

滞在中5杯は飲みました。






食べて、食べて、歩いて、たくさん食べた台湾。

大満足。





しばらくいつもより顔が丸いですが、そっとしておいてください。







最後は、あちらの公園で見かけたファンキーなわんちゃんでお別れです。


IMG_20161006_174124.jpgIMG_20161006_174037.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


謝謝!!



 



 今日のコーディネートはこちらから。

2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

 

 

横浜店 atelier新装です! 

 

 こんにちは横浜店のKaidaです。

今年もやってきましたクリスマスケーキの予約の季節。 さすが髙島屋さんはラインナップの種類が豊富で隙がありません。

休憩時間ずーー、っと下調べをする自分。  じつは私、妄想王子なのです。

 

 

IMG_20161005_193650.jpg

 白の生クリームもよいけど年を重ねると・・・

 

 

DSC_1901.JPG

 クリスマスまでちょっとづつ切り分けて頂くシュトーレンのほろ苦さも癖になっていて

毎シーズン必ず<自分用>に購入しています。

 

 

DSC_1902.JPG

 今年気になるのがこんな大人なビターなチョコレートのタイプ。

百貨店らしい上質なセレクト。ぜひ髙島屋のケーキのサイトにもお立ち寄りになってみてくださいね!

  

 髙島屋 2016年 クリスマスケーキ オンライン

 

 

 さてさてお待たせいたしました!atelierコーナーは本日新装いたしました!

 

DSC_1914.JPG

 

 Jamin Puech ショッピングサイト

 

DSC_1918.JPG

 画家のアトリエをイメージしたディスプレイは今季のテーマとなっております。

シックな色使いが目を惹きますね。

 

 

DSC_1915.JPG

 イーゼルにも本日届いた新作が登場! お素材、仕様もいろいろですのでぜひ店頭にてお試しくださいね!

 

 

 

IMG_20161006_094647.jpg

 Jamin Puech ¥76,000+TAX

 

これからの御呼ばれのシーズンにこのサイズ感のバッグはマストアイテム。パーティーシーズンだけでなくデイリーにも活用できます。

 

 

 

 

DSC_1898.JPGのサムネール画像

Jamin Puech ¥89,000+TAX

定番のフィルベールも黒のエナメルとレザーのコンビで登場。

ツイードのワンピースが好印象!

 

 

DSC_1913.JPG

 ただいまJamin Puechのバッグをお買上げのお客様に先着20名様に特製ポーチをもれなくプレゼントいたします。 お早めにおこしくださいね!

 

それではまた来週までごきげんよう~。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



ぶらり、新宿


こんにちは!
新宿店 shimaです。

今日も暑いですがもう10月。
先日友人と「クリスマスプレゼント何にしようか~」なんて話していました。

早いけど、あっという間ですよね。





さて、今日はぶらり、新宿です。

新宿エリアにはH.P.FRANCEのお店が9店舗あるって皆様ご存知でしたか?



そんな中でもgoldieと関わりが深いのがルミネエストB1にあるdestination TOKYO。
うちとdestination TOKYOを行き来して下さっているお客様も多いはず。


こちらは先日立ち寄った時のもの。
トラマンドのお洋服がとっても可愛いかったです!


IMG_8097.JPG

IMG_8098.JPG
destination TOKYO blogはコチラから。












そしてこちらも!

新南口のNEWoMan内にあるH.P.FRANCE INN。

以前のblogでも書きましたがこのお店は私やkikuちゃんもたまにヘルプで入っています。


10月20日まではJAMIN PUECHとFLORIANがたっぷりご覧頂けます♪

10月21日からはMUHLBAUERやCollection PRIVEE?がスタートしますよ~


IMG_8146.JPG
H.P.FRANCE INN はコチラから。








どこを見渡してもキレイでおしゃれなNEWoMan。
私は既にお気に入りのお店を見つけましたよ。

ランチが美味しくてディナーも行っちゃいました。

tavern on S というお店です。


IMG_8149.JPG









さあホームに戻りますよ!

10月1日にスタートした 「MORE DECORATE!」

皆さまご自身をデコレイトして下さいね♥


IMG_7902.JPG
IMG_7899.JPG



新宿店の立ち上がりと言えば・・・


SUSANNNAH HUNTER (スザンナ・ハンター)


IMG_79590.JPG

APROSIO&Co (アプロジオ&コー)


IMG_7898.JPG




そして、新宿店で取り扱うのは2シーズン目のVERNISSAGE (ヴェルニサージュ)
イタリアのジュエリーブランドです。


VERシロクマ.JPG

VERカエル.JPG

IMG_8087.JPG

とっても素敵でしょう!






新宿エリアは楽しい、美味しいがいっぱいです。


では皆様、新宿でお待ちしております(^ ^)








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

最新!!!

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


みなさーーん

わたし、ついにiPhoneデビューーーーしちゃいました。

そんなm川、機器に悪影響な電波を発しているのか、

いつも携帯を変えたらすぐに

携帯が故障することが多いのですが・・・

もちろん今回も!!!

最新iPhone7にまで悪影響を及ぼしてしまい

購入2日後にフリーズして、やっと使えるようになりました。。。


そして、マイケルwataちゃんとあるある話をしていたので

"iPhoneあるあるーーー早く言いたいーー♪"と

RG兄さんが出てきそうになることがちらほら。


iPhone歴の長いiPhone先輩には

「6と比べてどう?」と良さを聞かれますが

iPhone初心者の私には比較対象がなくお答えできません^^

が・・・色々最新話をしましょう。



最新といえば!

ブログでも紹介されている最新最新最新作!


立ち上がり第2弾!!!

お店にはお立ち寄りいただけましたでしょうか?


MORE  DECORATE!
COLLECTION
HIVER 2016


1.JPG

店内もがらりと雰囲気が変わっております!



SUSANNAH HUNTER(スザンナハンター)がイギリスからはるばる!

3.JPG



そして、新作入荷の際にするアレ!
恒例の!アレ!!
スタッフのお勧めコーディネート

■m川セレクト■

m川の好きなブランド、SUSANNNAH HUNTER(スザンナハンター)
PAZUKI(パズキ)、APROSIO&COの新作はまた素敵!
また落ち着いた中にも深みのあるなんともいえない色。
個人的にネイビーの服が最近増えてるので、
ネイビーに合わせるのもありですね。

m.JPG
STOLE ¥65,000+TAX (PAZUKI)
BAG ¥120,000+TAX (SUSANNNAH HUNTER)


K.JPG
NECKLACE ¥32,000+TAX (APROSIO&CO)
BANGLE ¥26,000+TAX(APROSIO&CO)





新作新ブランドAGNELLE(アニエル)のグローブと共に。

N.JPG
黒のSUSANNAH HUNTERはお探しで
お待ちの方も多いのではないでしょうか?




■Nishiさんセレクト■

お勧めをNishiさんに聞くと、迷わずにこれにこれ!!!と。

さっすが!
JACQUES LE CORREもさらに良さが際立ち、
高級感のあるコーディネートに。

Nishiさんを撮影の際に、初心者丸出しで、
動画を撮ってしまったのはここだけの話です^^

image3.JPG
BAG ¥115,000+TAX(JACQUES LE CORRE)
CHARM ¥45,000+TAX(AUTUMN CPH)
GROVE ¥17,000+TAX(AGNELLE)


image4.JPG

そして、ブローチも新ブランドが入荷しています。


RE.JPG
上 ¥8,500+TAX   下 ¥11,000+TAX




2.JPG

最新トレンドにも合わせて新作コーディネートを楽しみましょうね。



お話できるのを楽しみにしています。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

大人らしく取り入れるNEWブランド☆立ち上がり第二弾☆



BLOGをご覧の皆様こんにちは!
今回が初めてのブログ登場となります、札幌店Yoshiです☆
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/



10月1日(土)は私たちスタッフも楽しみにしていた新昨コレクションの立ち上がりでした!
前回のテーマ「DECORATE ME!」に続き、今回のテーマは「MORE DECORATE!」。
ということで、人文字で「MORE」を表現しております↓
おちゃらけているわけではありません、全身全霊で表現しております(笑)


IMG_3786.JPG

さて、本題はここから!
今回の立ち上がりで大人気だった二つのブランドをご紹介致しますね。
カタログで見た時から気になっていた方も多かったはずです☆


「AGNELLE」(アニエル)


_20161004_105516.JPG
¥27,000+TAX(AGNELLE)


_20161004_105531.JPG
¥15,000+TAX(AGNELLE)


4世代に渡る1937年創業のグローブメゾン。
素材の選択から仕上がりまで100近い工程を手作業で行っているそうです・・・!!

こんなに可愛いグローブがあれば寒い季節のお出掛けも楽しくなりますね♪

二コちゃんマークのものは指先が出るので、リングとのコーディネートも楽しめますよ~。




続いて、
「AUTUMN CPH」(オータム シーピーエイチ)



早速、届いた箱を開けてみましょう~
どんなアイテムなのでしょうか・・・


_20161004_105600.JPG


おっと・・・!!これは、、、
ファーのサクランボ「キーチャーム」が出てきました☆



_20161004_105548.JPG

¥45,000+TAX



ファーを使用したデンマークのキーチャームブランド「AUTUMN CPH」は、
冬でも夏でも身に着けられる不調和な形と素材が魅力です。


ホワイトカラーのサクランボを「Jamin Puech」(ジャマン・ピュエッシュ)のバッグに
付けてみましたよ♪



_20161004_110248.JPG



真っ白なミンクファーが揺れる愛らしいバッグに変身☆

コートにストール、ハット、こんなあったかコーディネートのアクセントにも◎ですね↓




_20161004_105614.JPG


今後もカラフルなフルーツが仲間入りする予定なので、
是非、店頭でご覧いただきたいと思います♪



本日も札幌は晴天!
お出掛けしやすいこの時期に是非、新作コレクションをチェックしにいらして下さいね♪
「MORE DECORATE!」したスタッフが皆様をお出迎えいたします(^o^)





今日のコーディネートはこちらからご覧下さい♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



ニャン ・ ニャン ・ ニャン ♪ 大阪店より

goldieブログご覧の皆さま、こんにちは☆

ブログ初参戦となります、大阪店のチーママです!




その名の通り、お家に帰ると1歳半になったばかりの娘A音の子育てに奮闘中!!!

そんなA音の成長記や、オシャレ大好きママさん達への耳寄り情報なども交えながら、

お届けしければと思っておりますので、よろしくお願いします。




さてさて、歩きだす前から動物大好き、特に犬派で「ワンワン」という言葉を口にしない日はない

A音ですが、最近は猫も捨てがたいなぁ・・・と思ってきたようで、「ニャンニャン」の登場回数が

多くなってまいりました。




昨日も・・・
A音 cat.jpg

「ニャンニャン♪」と勢いよく猫耳ヘアバンドをつけると・・・

「チーズ!」と言って、写真撮れの催促がエンドレス・・・・・・・





そんなA音が狂喜乱舞しそうな、かわいすぎるニャンニャンがお店に到着!!


26.jpg

A音と同じ、クリクリカーリーヘアがなんとも愛らしい

ジャマン・ピュエッシュのバッグチャームです






あら??

気づけば、こんな所にも・・・

suwa17.jpg

こちらもビーズワークが美しいジャマン・ピュエッシュのバッグです


suwa21.jpg

裏面も素敵♡

suwa22.jpg



ニャンニャン重ねでつけてみました




suwa19.jpg


suwa18.jpg

ミュールバウアーのラビットファーハットと

ジェーン・カーのカシミヤストールを合わせて

モノトーンながら柔らかい優しさのあるコーディネートに仕上がりました。







たまにはこんな格好で、一人ゆっくり美術館にも行きたいなぁ・・・。








なんて思いながら店内見渡してると



suwa24.jpg

ここにもニャンニャンバッグチャームに合いそうなバッグを発見!!


suwa25.jpg


うーん。。合う合う(喜)




今月行く予定の 『 A音のUSJデビュー 』 に連れて行きたいなぁ・・・




小ぶりだけど、荷物は入るかしら??




型押しとベルトデザインがクールなメリメロの長財布を入れて試してみようっと




suwa28.jpg

あらまぁ

長財布がスッと収まってまだまだ余裕のスペースが・・・




これならA音のお出掛けの必需品、

ストローマグとおやつケースも入っちゃいそうです!





「私達も忘れニャイで~」とやっってきたのは・・・


suwa13.jpg

アプロージオ・アンド・コーのニャー子とニャー美!!

suwa14.jpg


ニャー子はお魚くわえて嬉しそう♡






そんなニャー子の仲間たちが新しくやってきました!!!

suwa31.jpg





その他、新ブランドのブローチやグローブも入荷してスタートしております

秋冬コレクション第二弾 『 MORE DECORATE! 』





2016AW_10_nanba-02.jpgのサムネール画像






スタッフ一同お待ちしております。







A音 sleep.jpg


今週のA音ヘビロテワード   「 ニャンニャン な~い? 」































今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

オシャレの鍵はハットにあり。

こんにちは。
有楽町店のyariです。



昨日から新作がお披露目されておりますが、皆様もうご覧いただけましたでしょうか。



yariのおすすめは新登場のブランド、REINE ROSALIEのブローチです☆

こんなふうにコートにゴロゴロとつけてみたい・・・。



IMG_2318.JPG
ブローチ(三日月) ¥16,000+TAX (REINE ROSALIE)
ブローチ(丸) ¥11,000+TAX (REINE ROSALIE)




さて。新作ラッシュで盛り上がっておりますが、

有楽町店ではもう一つホットなアイテムがあるのです。



MUHLBAUERのハットがたくさん届きました~!




お洋服を着て、靴とバッグも合わせて・・・・なんだろう・・・何かが足りない。

そんな経験があるような、ないような。

そんなときは、お帽子をプラスしてみてはいかがでしょうか?

髪型を変えるのと同じくらい印象が変わると思います!



お帽子好きのyariにとってはどこに行くにも欠かせないアイテム。
近所のスーパーに行く時でも素敵なお帽子を着用します。


(たまにスーパーで浮くような存在になったときでも、それはそれで良し。と言い聞かせつつ、
やや目深に被ってサササっとお買い物を済ますこともありますね、はい笑)




まずはyariおすすめのハットです☆
ハンサムファッショニスタ(前回のブログのHAPIちゃんより)としましては、
グレートーンが気分でございます。



IMG_2327.JPG




それから、もっと寒くなったらこんなコーディネートも。



IMG_2320.JPG
ハット ¥33,000+TAX (MUHLBAUER)
ストール ¥35,000+TAX (FALIERO SARTI)






そして、なんということでしょう。

何の示し合わせもなくお揃いを選んでいた店長mochiさんとaccoさん(笑)

以心伝心なお二人が被っているハットも店頭にございますよ~!



IMG_2326.JPG
ハット ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)





お帽子はまだトライしたことがない、あるいは被ってみたいけれどどれを選んだら良いか分からない・・・

もしそのようなお悩みがございましたら、ぜひお店でご相談ください☆

ぴったりのお帽子をご提案しますよ~!



それから、帽子といえば・・・

IMG_2333.JPG




前回のHAPIちゃんのブログにもございましたが、

今月11日(火)からはルミネ5周年を記念してJACQUES LE CORREのハットオーダーイベントが

始まります♪自分だけの特別なお帽子をゲットするビッグチャンスでございます。


同時開催でDANIELA DE MARCHIのスペシャルイベントもございますので、
みなさまぜひご来店くださいませ。



ふふふ。


それでは、、またお会いしましょう。

ごきげんよう。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

2016AW 第二弾立ち上がっております!!!!

こんにちは。goldie博多よりDOMEです。
10月1日よりお待ちかねの
秋冬コレクションがどどっと立ち上がっております!
がその前に...


本日も福岡のドメ麿呂によるドメログに【えっ!!!】
しばしお付き合いくださいませ。
心も味覚もふわふわしたいそんな秋にふさわしく
本日のテーマはふわふわdeとろとろ
みんな大好きたまご名店特集。


まずは福岡市内大濠公園の近くにあります
ガイドブックなどにも多数掲載 芸能人もご用達
【ちなみにgoldie商品部Sさんもご用達とのこと】
老舗パスタやさん「らるきぃ」のぺぺたま
IMG_9540.jpg
ペペロンチーノをベースに半熟たまごが
絶妙に絡み合う奇跡のハーモニーのパスタ。
雑味のない濃厚さ。
5分でペロリとはこのこと!
メニューは100種類くらいありますが、やはりぺぺたまがマスト。


卵といえぱオムライス。
絶対外せないのは市内中央区警固にあります
こちらも行列必須の人気店「五穀ごごく」の
「明太子オムライス」
IMG_0188.jpg
卵何個使ったの??と言わんばかりの
プルプルフワフワのこのいでたち。
そして濃厚な明太子バターライス。。。
美味しい以外の言葉は見当たりません。

真ん中からスプーンを入れてお皿いっぱいに
卵を広げて卵の大海原を味わってみて下さい。笑



そんなわたしは卵と辛みと酸味の御三家が好き故に
こよなく酸辣湯麺を愛しております。
その中でも大好きなお店は、
東京 赤坂のTBS裏手にあります
四川料理の「榮林 えいりん」

IMG_3462.jpg
辛味 酸味 ふわとろたまご
バランスが最高に良いです。
特に酸味が強めがお好きな方にお勧めです。

実は、好きになった理由は...

IMG_3463.JPGのサムネール画像
え本家本物を初めて食べた時の感動は忘れられません。
関東エリアの方々は是非オススメです。



心も味覚もふわふわになったところで
goldie店内もふわふわアイテムのFURアイテムがお目見え。


JAMIN PUECHからもトレンドのFURBAGが。

IMG_3453.jpg



カラフルで鮮やかで毛足が長くところがこれまた素敵。



IMG_3454.jpg


こちらのブルーが魅力のクラッチにBAGは
レオパード柄ででスタイリングしても

IMG_3456.jpg


このようにショルダーにしても
コーディネートが自由自在で素敵です。
アッと驚く2WAYです。



イエローのファーがビビッドで愛らしい
レアピオペラエのこちらも。

IMG_3459.jpg




スザンナハンターの新作もボルドーとブラックで
更にエレガントです。

IMG_3461.jpg


IMG_3460.jpg



皆様是非goldie H.P.FRANCE各店舗にて
ご堪能下さいませ。


食べたり お買いものしたり
LADYの秋は多忙です。むふふ
それでは、また。DOME麿呂でした。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg






PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories