BLOG

いよいよ! 明日から始まります!!


golgieブログをご覧の皆さまこんにちは!


有楽町店のHAPIです!


涼しくなったなぁと感じたのも束の間、
また暑さと湿気が完全復活してしまいましたね...



スキャン 37.jpg



暑がりな私は毎日こんな感じです。(上の図)
八月の蝉どころか九月の蝉に怯えています...。




しかし!
暑い暑いとばかり言ってられません!



なぜなら明日10月1日から、いよいよ新作のお披露目なのです!!
APROSIO&COSUSANNAH HUNTERの新作が登場しますよ!!!


それでは、コレクションの中から少しだけご紹介させて頂きます☆



まずはAPROSIO&CO!


IMG_3549.jpg


IMG_3536.jpg




新しく展開するブローチのブランド、REINE ROSALIEもとっても素敵ですよ!



IMG_3546.jpg



これらは、ほんの...ほんの一部です!
続きはweb...じゃなくて店頭で...☆



6068.jpg

有楽町店名物、acoさんネイルも気合いが入っております!
acoさんのネイル feat.H.P.FRANCE☆
凄すぎる...こちらは是非とも生でご覧頂きたい力作です...!!!





そして...皆さまにお知らせしなくてはならないことがもう1つ...
現在、有楽町店にて、期間限定でLARA BOHINCをご紹介しています!!


ディスプレイされたコレクションを見ると、思わずため息がこぼれます。




そうなんです...
何を隠そう私...
LARA BOHINCの大ファンなんです!!!!


S__20332618.jpg


リングをちゃっかり重ねたりして、素敵なララライフを楽しんでいます...☆
(ララライフって...)


スキャン 7.jpg
うっとりする程美しいジュエリーは、
眺めているだけで幸せな気持ちにしてくれます...


IMG_3557.jpg

ブレスレット ¥70.000+TAX(LARA BOHINC)


IMG_3559.jpg

ネックレス ¥46.000+TAX(LARA BOHINC)

有楽町店のハンサムファッショニスタこと、
yariさまもLARA BOHINCの虜です...。



こちらは10月2日までの期間限定t展開となりますので、皆さま是非この機会をお見逃しなく!







IMG_3551.jpg
『チラッ...』


yariさま「そして皆さま、10月11日から始まるJACQUES LE CORRE
HATのオーダー会もお忘れなく...」(ハンサムヴォイス)

HAPI「そうでした!!有楽町5周年を記念して、
DANIELA DE MARCHIのオーダー会と同時に開催されるんですよね!!」




なんということでしょう...
10月の有楽町店は、イベントが盛りだくさんで大変なことになりそうですね...!!
暑さに負けないぐらい、こちらも熱く! 盛り上がっていきますよ!






「まだまだ物足りないわ! DECORATE ME ! MORE !!」
 ...というお客様は是非、有楽町店に遊びにいらしてくださいね☆




皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


栗の季節です―横浜―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

自宅の近所はキンモクセイの香りが漂い秋の訪れを朝夕に感じております。

コンビニやデパ地下でも秋の味覚の栗のケーキや和菓子が登場してきましたね!

 

私は先日、丹波屋の栗の甘露煮を買いました。

栗好きで甘党なんです・・・

 

 

IMG_20160927_171144.jpg

 

 このままで頂いてもよいのですが今回は手羽先と鶏肉の栗のうま煮を作ってみました。

 

 

 

 

IMG_20160927_171612.jpg

 手羽先でなくても手羽元でもOK。 鶏肉でボリュームアップさせました。

 

 

レシピ

 

材料 2~3人分

手羽先5本  お好みの鶏肉も足してもOK

A (しょうゆ 小さじ1   酒 小さじ1)

栗の甘露煮90g

長ネギ1本

卵3個 (お好み)

B (しょうゆ 大さじ2 酒 大さじ2 甘露煮のシロップ大さじ2)

水1カップ

油 小さじ1

 

①手羽先は裏は骨に沿って切り目を入れる。 Aとからめて20分ほど置く。

②フライパンに油を熱し表面にこんがり色をつける。その他の鶏肉、長ネギも炒める。

③栗を入れてさっと炒めて水、Bを加える。煮立ったらアク抜きをして、ふたをして水気がなくなるまで中火で約25分ほど煮る。

 

 

 栗の黄色の実が入ることで見た目にも秋らしい季節感が出ます。

甘露煮のシロップも無駄にすることなく味付けに使かってみましょう。 余ったシロップはその他の料理にも活用できますよ! 上品な甘さに仕上がります。

 

味覚、嗅覚、視覚と秋を感じさせる季節となりました。

 

さて店頭にも上品な秋らしいピンクが入荷いたしました!

 

 

 

 

IMG_20160927_171442 (1).jpg

 バッグ Jamin Puech  左¥103,000+TAX  右¥80,000+TAX

 

毎シーズン沢山の型数が登場するJamin Puechですが特に目を惹くのがこの濃い目のピンク。

春のピンクとは異なり深みのある秋の季節を感じさせるカラーリングです。

 

Jamin Puech ショッピングサイトはこちら

 

 

 人気のPAZUKIもピンクのパッチワークが登場です。

 

IMG_20160927_171316.jpg

 

 

DSC_1877.JPG

 ストール PAZUKI ¥59,000+TAX

 

パッチワークの生地の一期一会はより深い色合いを生み出し独特の印象を生み出します。

ぜひお試しになってもてくださいね。

 

DSC_1870.JPG

バッグ Jamin Puech ¥89,000+TAX

ストール PAZUKI ¥29,000+TAX

 

トップスのバーガンディーの色との組み合わせもスモーキーなピンクが好相性。

今年の冬はこんな上品なハラコのバックはいかがでしょか?

 

 

 

 

DSC_1873.JPG

   バッグ Susannah Hunter ¥120,000+TAX

 

ストールとの色あわせでブラウンのクラシカルないろとも抜群の相性。

 

ぜひ秋の色あわせを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

DSC_1883.JPG

 10月1日よりgoldieでは秋冬コレクションの第2弾がスタートいたします!新作が続々と登場いたしますのでぜひお越しくださいませ!

 

なお横浜タカシマヤではただ今カードをお持ちのお客様に最大10パーセントのポイントアップを開催中です!!

 

10月3日までの開催となりますのでぜひこの機会に新作をお得にお求めになってはいかがでしょうか?

 

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



 

秋といえば・・・

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


[秋といえば]

と検索してみると・・・

食欲の秋、行楽の秋、紅葉の秋、スポーツの秋・・・

睡眠の秋、読書の秋、芸術の秋・・・

と様々な項目がランキングであがってきました。


皆さんはどの秋がお好きですか?

どの秋を予定されていますか?


私はもっぱら食欲の秋!!

でしたが・・・

今シーズンは違います!

"○○の秋"を楽しむ為に、

まずは"ファッションの秋"を優先したいと考え中!


"○○の秋"を楽しむ為には、それに合わせたファッションが必要!

ということで、皆さん秋を楽しむファッションを一緒に楽しんでみませんか?


"JACQUES LE CORREの秋"で楽しんでみましょう。



紅葉の秋にぴったり!

色づいた葉っぱを思わせるような深みのある色みをプラスして

紅葉をバックに写真をパチリと・・・

皆さん背景には紅葉をイメージして見てくださいね!

ああ想像するだけで素敵ですね。


16-09-26-14-08-47-754_photo.jpg
BAG ¥130,000+TAX
BANGLE ¥33,000+TAX(WOUTERS&HENDRIX)



色違いもございます。
こちらも秋色コーディネートにばっちり。
フィッシュレザーで、レザーの切り替わりもすごく素敵で、
一点ずつ風合いが異なるのも魅力的です。

16-09-28-10-18-31-761_photo.jpg
HAT ¥28,000+TAX




同じ色で形違い。
ショルダーもついているので、ショルダーにして美術館へ・・・
芸術の秋を楽しむもありですね。

16-09-26-14-09-28-755_photo.jpg
BAG ¥130,000+TAX






そして
スポーツの秋!
運動会を控えられている方も多いのではないでしょうか?

私ももうすぐ・・・
ママさんパン食い競争に出ようかなーなんて考え中です!!
パン食い競争・・・スポーツの秋も食欲の秋もふたつを欲張れますね^^


荷物が増えるスポーツの秋や行楽の秋には大きめサイズが嬉しいですね。
16-09-28-10-48-52-006_photo.jpg






こちらはリスボン中サイズ。
カーフ素材はどんな場面にも大活躍の人気者です!

16-09-28-10-50-56-749_photo.jpg




16-09-28-10-52-12-691_photo.jpg


リスボン中と大の中間の大きさで、中よりもハンドルの長さは長いので、
ゆったりと持っていただけます。
コートを着ていても肩にかけやすい長さです。

こちらのサイズ感はまだ試された方が少ないかと思うので
ぜひこのストレスのないゆったり感を一度試してみてください。






入荷連絡を希望される方が多数で人気のあるパープル!
深いパープルの色味、馴染ませるもあり、差し色にするもありです。


16-09-28-10-21-05-495_photo.jpg

BAG ¥115,000+TAX





16-09-28-10-22-25-267_photo.jpg
皆さんは今シーズン、どの秋を楽しまれますか??!

秋のご予定、お勧めなどなど・・・
沢山お話できるのを楽しみにしています。



一緒にファッションの秋を取り入れつつ、色んな秋を楽しみましょうね。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

イタリアブランドにフォーカス。

皆様、こんにちは。

博多からRyuです。

気がつけば10月もすぐそこですね。

 

秋も深まり...と言いたいところですが、

九州では連日30度を越し夏が去るのを惜しんでおります。

 

秋と言えば色んな秋がありますが

どんな秋をお過ごしでしょうか?

私は断然"読書の秋"

意外かもしれませんが読書が好きで毎月4~5冊ほど読んでおります。

 BOOKS.jpg

今は10月末に映画公開を控えている

ダン・ブラウンの『インフェルノ』を読み返しており、

『ダヴィンチ・コード』『天使と悪魔』に

続く第3作目の公開を楽しみにしているところです。

因みに小説での第1作目は天使と悪魔、

インフェルノは4作目です。

 

いつもこのシリーズは

携帯を片手に芸術家や建造物などを

調べながら読み進めるのですが

今回は映画を観る楽しみ取っておこうと思っております。

 

また小説の内容もさることながら

毎回読むたびに何世紀も前から芸術に重きを置いてきた

ヨーロッパの芸術歴史の深さを感じます。

 

そうやって世紀を跨ぎ、すぐ身近に色濃く

当たり前のように存在し続けている芸術や文化が

今日のデザイナーやアーティスト達を

生んだのではないかと思うのです。


そして今回は舞台がローマ、パリ、ヴァチカンではなく

フィレンツェ、ヴェネチアなのも楽しみですね。

皆さまも是非ご覧になってみて下さい。


さて、前置きが長くなりましたが

 

本日はこのインフェルノの舞台にちなんで

goldieを代表するイタリアブランドの

新作をご紹介したいと思います。


イタリア代表と言えば、100年以上の歴史を誇り

ストール界の王様と称されるファリエロサルティ

博多店でも大人気です。

ASAMI.jpgファリエロ・サルティ ストール¥48,000+TAX
アプロージオ・アンド・コー ピアス¥24,000+TAX

細かなチェックの縁にお花の刺繍が施してあり、
とても上品なストールです。
小花がレオパートにも見えて
甘くなり過ぎないところがポイント。

さて、H.P.FRANCEのイタリア出身ブランドといえば
イオッセリアーニ。
イタリア最後の工房で修行したパオロの
織りなす伝統技術は年代も性別も問わず人々を魅了します。

RYUS.jpg

イオッセリアーニ ネックレス¥45,000+TAX

ミュールバウアー ハット¥42,000+TAX

レアピオペライエ バッグ¥85,000+TAX


、今期のネックレスがかなりツボで何かと

コーディネートに取り入れてしまいます。


こちらも大人気イタリアブランドのアプロージオ・アンド・コー

ベネツィアンガラス、ムラノガラスビーズを

イタリアの伝統技術を駆使し編み上げられたアクセサリーです。

DOMES.jpg

アプロージオ・アンド・コー ピアス¥34,000+TAX
アプロージオ・アンド・コー バングル上¥24,000+TAX
アプロージオ・アンド・コー バングル下¥15,000+TAX

アンニュイなDOME。
そうだよね。秋ってセンチメンタルになるよね~。

新進気鋭若手ブランド ジェーン・カーも
この数年ジワジワきております。


ICHI (1).jpg

ダニエラ・デ・マルキ ピアス¥31,000+TAX

ジェーン・カー ストール¥39,000+TAX

アルキミア バッグ¥28,000+TAX


表現は違えど芸術のように

毎シーズン個性豊かで美しい小物を

発表してくれるデザイナーたち。

H.P.FRANCE自慢の芸術家たちの素敵な作品を

是非見にいらして下さいね。


それではまた。


今日のコーディネートはこちらどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

な~つのお~わ~り~♪と、秋の始まり☽ 


BLOGをご覧の皆様こんにちは、Wataです☺
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか??



札幌では毎年恒例のオータムフェストがスタートしております♪
札幌をはじめ北海道のご当地グルメが一斉に集まる魅力的なイベントです!


自店のスタッフもほぼ全員行きました~笑



そんな中でスタッフYoshiが堪能したグルメをチラッとお見せします↓

DSC_0442.JPG

DSC_0444.JPG
ニセコピザはおさえておきたい逸品だそうです♪


私Wataもラーメンやカレーに海鮮など色々嗜んだのにも関わらず写真が一枚もありません・・・泣
(食べる事で精いっぱい。。笑)




やはりグルメは楽しいものです♪
そんな行楽シーズン、やはり女子ならオシャレも楽しみたいものですよね♪


と、言う事で今日は、
秋の行楽にオススメ!!な、お出掛けBAGのご紹介です☺

BARBARA RIHL(バーバラ・リール)


_20160925_105205.JPG
PVC素材で軽くて持ちやすく、急な雨にも心配無用の素材感も安心です◎
(何だかWata私物のマリアンヌ・バトルのブローチと秘かにコーディネートされてますね笑)




_20160925_105225.JPG
行楽シーンでは忘れず写真を撮ってね♪と言わんばかりのインパクト派なデザイン◎




_20160925_105244.JPG
ミニポシェットは斜め掛けにもなる万能選手でコンパクトながらにポイントが出せて◎




実は・・・オータムフェストにまだ行けていない山P・・・
こんなコーディネートで出かけたいそうです♪

_20160925_121304.JPG
防寒も大切な時期になってきましたね!
モコモコファーの帽子にフワフワストールでオシャレ且つ暖かさもプラス!
柄on柄も、アウターの時期にも大活躍な個性派プリントも◎

帽子 ¥40,000+tax MUHLBAUER(ミュールバウアー)
ストール ¥45,000+tax FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ
バッグ ¥62,000+tax BARBARA RIHL(バーバラ・リール)





そして、私Wataがオススメしたい(と言うかリアルに欲しい笑)ブランド・・・

JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレイフュス)


_20160925_110015.JPG

毎日何回鏡の前で合せているかわかりません・・・笑

コンパクトな赤のチェーンショルダーBAG、とても気分です!!
両手が開くのはお出掛けには嬉しいポイントでもありますね◎
¥88,000+tax




_20160925_105954.JPG

ブルーのスウェードにレオパードと何ともカッコイイ組み合わせ、
こんなオシャレリュックでどこまでも行きたいものです◎
¥98,000+tax




こんな感じで行楽シーズンにオススメなBAG達揃っております♪

そして、札幌店では毎日オータムフェストに行った感想や、
行くならどんなコーディネートで行きたいか、
ねーねーこのBAG欲しいんだけどどう思う?なんて会話が飛び交っているのでした。笑

皆様もこんな札幌店に遊びにいらして下さい☺






今日のコーディネートはこちらどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg












DAN DAN 心惹かれていく・・・

こんにちは!


goldie 有楽町店のHAPIです。
以後、お見知りおきを・・・。


この度、偉大なる先輩OKBさんからブログ「All my loving」のバトンを受け取り、初めて筆をとります。

スキャン 33 (1).jpeg


私・・・この様な大役に任命され、少し・・・いえ・・・大分緊張しております・・・。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。






まずは、私の自己紹介からさせて頂きます。
この春に大学を卒業し、4月からgoldie H.P.FRANCE有楽町店に配属となりました。






趣味は映画を見ること(映画館で見たい派です!)と、宝塚を観劇すること・・・☆
ちなみに最近見た映画の中で個人的なおすすめはゴースト・バスターズです。



スキャン 34.jpeg

また彫金で、リングなどのアクセサリーを作ることも好きです。
お手持ちのアクセサリーで困ったことがあれば、いつでも聞いて下さいね!



さてさて・・・
私の話はここまでにさせて頂きまして・・・






最近涼しくなってきて秋の訪れを感じますので、
急遽ファーもの特集をお送りしたいと思います!!
ここからは有楽町メンバーの力を借りてお送りしていきます。





まず、mochi店長のおすすめはこちら!



machisama.jpg


バッグ ¥62.000+TAX(JAMIN PUECH)




さすがmochiさん!
JAMIN PUECHらしい素材と色の組み合わせがたのしいアイテムをチョイスして下さいました!





続いて、acoさんはこちらがおすすめだそうです☆



acosama.jpg




こちらもハラコの切り替えが楽しいデザイン!
お手元のブレスレットとのコーディネートもバッチリです☆




そして、yariさんにもお聞きしてみました~!



yarisama.jpg
バッグ ¥89.000+TAX(JAMIN PUECH)




おしゃれなyariさんらしいWチョイスです!しびれます!憧れます!
うう・・・どっちの色も素敵過ぎて困ってしまいますね・・・。





最後に・・・僭越ながら私もご紹介させて頂きます!!
こちらです!じゃんっ!



wai.jpg
バッグ ¥28.000+TAX(alchimia)




色使いがとても優しくて、冬のお出掛けが楽しくなるようなアイテムを選んでみました!
どんなコートに合わせようかな・・・☆
想像が膨らみます!





気温も下がり、少しずつ季節感のあるアイテムが取り入れやすくなってきましたね。

DAN DAN 心惹かれてく~♪ その優しい手触りに~♪ と、いう感じでしょうか!!
・・・という、分かりにくい小ネタはさておき・・・


これからの季節に向けて、是非お気に入りのアイテムを探しにいらして下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!






・・・いかがでしたでしょうか?私の初ブログ・・・。
こういった感じで一生懸命お送りしていこうと思いますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。






スキャン 35.jpeg


それでは皆様、ごきげんよう!!





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



本日よりなんばパークス10倍ポイントDAY!!!

皆さまこんにちわ!


goldie大阪店ゲッツです!




IMG_4636.JPG

こちら大阪店のくつろぎの間なのですが

振り返って頂くと毎回ディプレイで楽しんで頂けます!

次回の入荷情報や~

スタッフオススメSELECTION!!!

ここ是非チェックしてみてください!!


今回はSHOESにクローズアップしております♫








IMG_4641.JPG







Michel Vivien (ミッシェル・ヴィヴィアン)




それぞれ秋冬の新作入荷しました!











IMG_4639.JPG
夏はサンダルで

らふ~

になりがちなのですが

秋冬はそうはいきません!!!









IMG_4640.JPG
やはりブーツ必須です!

各ブランド入荷してます!











IMG_4638.JPG
こちらなんとロングブーツSHOESにラムレザーを使用し

フレアのデザインがふんだんに入っております!!









IMG_4677.JPG


IMG_4675.JPG

この横からみたデザイン!かっこいいです!かわいいです!

そしてラムレザーなだけに本当に軽いです。











IMG_4647.JPG

IMG_4648.JPG

革の質感とカラーがなんともかっこいいです!

NAVI、GLAY、BLACK、、、

パンツにあわせましょうか、、、、

















IMG_4666.JPG
となると

MELI MELOがあいそうです!

絶対あいます!(確信)

















IMG_4668.JPG

IMG_4670.JPG
となるとストールはこのあたりですかね

今年もお世話になります












IMG_4678.JPG

IMG_4681.JPG
となると帽子もいりますね

こちらも今年お世話になります!






と、




全身揃いました所で

本日より3日間なんばパークス10倍ポイントフェアです!!

この時期にありがたい



IMG_4674.JPG
是非お待ちしております!




































あ!皆さま先日ブチおが一周年を迎えました


aety.jpg
ハッピーバースデーの歌を最後まで聞けず

ケーキに食らう彼なのでした















今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

露天風呂にて  ―横浜店―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

連休に祭日と今月はみなさんどちらか行かれましたでしょうか?

 

先日横浜店のWakiさんから露天風呂での休暇のお写真を頂きました。

 

 

 

20160907z.JPG

 

Wakiさんが愛してやまない愛犬ランランちゃん。

実はこちらはワンちゃんといっしょに泊まれるホテル&お風呂の施設なのです。

 

20160907s.JPG

無色透明でお肌に優しそうですね!

 

 

20160907x.JPG

 今季のトレンドのブロックチェックの巻物で湯冷め対策も抜かりありませんね。

 

今回の横浜店のブログは巻物のご紹介です。

 

ただいま世の中空前の猫ブームですが、犬派の方への配慮も忘れないのがgoldieの品揃え。

 

 

 

DSC_1780.JPG

 人気の鉄板ブランドPAZUKIからは< DOG WORLD> のストールがリリースされました。

直球勝負のネームが付けられたこちらのお柄はこちら。

 

 

DSC_1782.JPGのサムネール画像

ストール PAZUKI ¥20,000+TAX

愛らしいワンちゃんのチャームが所狭しとプリントされています。

大人気につき点数も残り僅かとなっています。 

 

この秋のスタッフのリアルバイは。。

 

Okiさんはこちらの実はアルファベット柄のこちらのストール。  

 

 

DSC_1786.JPG

 ストール Faliero Sarti ¥58,000+TAX

 

色も最小限でニットの風合いが伝わる一品。 お問い合わせも多いです。 

 

 

 その他のブランドも盛りだくさん。↓ ↓ ↓ をクリックしてみてね! 

FOCUS!! HAT&STOLE A/W 2016

 

 

 

Kaidaはこちら・・

 

 

 

IMG_20160916_081343.jpg

 ストール Faliero Sarti ¥42,000+TAX

 

色物で水玉で小ぶりという3つの条件をクリアしたこちらのストール。

肌触りも快適!  

 

 

 

実はユニオン・ジャックのこちらのストール。 レッドとブルーのコントラストがお顔周りを明るく演出します。

 

DSC_1783.JPG

 ストールユニオン ジャック Faliero Sarti¥42,000+TAX

 

 

ここ数週間で横浜店で急上昇のストールはこちら!

お客様曰く、シンプルで上質なカシミヤさえあればもうそれだけで充分とのこと。

 

 

 

IMG_20160916_080745.jpg

 ストールJane Carr グレー ¥46,000+TAX

 

 

 

DSC_1796.JPG

 ストールJane Carr ベージュ¥46,000+TAX

 

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね~。

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

それではまた来週までごきげんよう!

 

20160907w.JPG

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

色いろいろ!

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


台風も過ぎていき、一気に気温も下がっていますが、

みなさまお変わりないでしょうか?


今からの季節、天候にも左右されて、

何を身に着けていいか難しい時期になりますね。

まだ湿度は高くてむしむし・・・

けど朝晩は冷えるし・・・

意外と室内や電車ではクーラーがきいてるしなぁ・・・



そんなときにはストールが大活躍!!!


わたしも急な寒さでもストール選びを楽しみながら、

気温にあわせて巻き巻きー

巻き方も変えたりしています!


そして、子供をベビーカーに乗せたときに、

子供のひざにさらりとかけたり・・・と

親子2世代で大活躍!


そして、今日はそんなストールも交えつつ・・・

色別にいろいろまとめてみました。



■茶色■

16-09-20-15-42-29-723_photo.jpg
HAT ¥42,000+TAX(MUHLBAUER)
BAG ¥105,000+TAX(JAMIN PUECH)
STOLE ¥52,000+TAX(FALIER SARTI)



16-09-20-15-51-55-973_photo.jpg

あまり登場しにくい上部からもちらり!

こちらのJAMIN PUECHのBAGはJAMIN PUECHでは珍しい、

ファスナー付き!!


ファスナーを開けると・・・

中はこんな感じにポケットとファスナーポケットも付いています。

裏地も今シーズンまた素敵!

16-09-20-15-49-57-150_photo.jpg




■ブラック■
16-09-20-16-22-25-061_photo.jpg
HAT ¥42,000+TAX(MUHLBAUER)
BAG ¥120,000+TAX(DE COUTURE)
NECKLACE ¥10,000+TAX(IRIDIUM)



Nnoさん、今日は偶然ブラックコーディネート。
なので、もちろん、m川捕獲!!!

16-09-21-10-08-52-309_photo.jpg


ブラックだけでなく、ブラックコーディネートの中に、
赤が差し色になるのも素敵ですね。


16-09-21-10-12-25-068_deco.jpg
STOLEにもNECKLACEにも首元には赤をちらり♪


16-09-21-10-09-36-502_photo.jpg
WATCH ¥35,000+TAX(INDUNA)

そして、時計で手元にも赤をちらり♪



そして、赤が差し色のBAGにかえるだけで、
また少し雰囲気も変わりますね。

16-09-21-10-10-02-085_photo.jpg
BAG ¥63,000+TAX(BARBARA RIHL)




■ホワイト■

16-09-20-16-16-27-434_photo.jpg
STOLE ¥39,000+TAX(JANE CARR)
NECKLACE ¥46,000+TAX(DANIELA DE MARCHI) 

秋冬にニットに合わせてホワイトコーディネートも女性らしくていいですね。
これにJAQUES LE CORREのエナメルをあわせてみたい!
と想像しながら・・・


■カーキ■

16-09-20-15-57-50-617_photo.jpg
HAT ¥69,000+TAX(JAQUES LE CORRE)
BAG ¥130,000+TAX(JAQUES LE CORRE)
STOLE ¥35,000+TAX(FALIER SARTI)


どうしても写したかったJAQUES LE CORREの新作BAG。

ジャックルコー隊長マイケルwataちゃんから

「ありがとうございまーす!」と、

居酒屋さんのように心地いいありがとうがでました!



みなさま、色で遊んで楽しみましょうね♪


そして"この子でこんな風に合わせたい!"

を実現させにいらしてくださいね。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg




JQカードご利用で10%OFFプレミアムデイズ☆22日まで開催中!

九州ブログをご覧の皆さまこんにちは。
goldie H.P.FRANCE博多店のTAKEです。

先週のブログでお知らせさせて頂いておりました、
JQカードのご利用で10%OFFで秋冬の新作をお求め頂けるスペシャルWEEK!!
絶賛開催中です☆
皆さまJQカードはお持ちでしょうか?
22日までの開催になります。

人気のジャマン・ピュエッシュやジャック・ル・コー
もちろん10%OFF!
IMG_1456.JPG
IMG_1457.JPG

A4のクリアファイルが入る小サイズ
新作のグレーやラビットファーもご用意しています。
写真のネイビーのレザーとデニムのコンビはラスト1点と大変貴重なお品になります!

更に今回のイベント期間中はHAT&STOLEフェアを開催中!
スペシャルラインナップでお届けしております。
本日は博多店バイヤーのRYUさん一押しのHAT&STOLEのカラーコーディネートを
ご紹介致しますね。

ONKさんはブラックを基調としたシックで
デコラティブなコーディネート
IMG_0038.jpg
STOLE¥39,000+TAX(Jacques Le Corre)
BAG¥68,000+TAX(MELI MELO)

ストールをリボンに結んで首元を華やかに。

IMG_0037.jpg
RYUさんはブラウン
IMG_0036.jpg
STOLE¥20,000+TAX(PAZUKI)
      ¥25,000+TAX(Claudine Vitry)

TAKEはネイビー
カラーコーディネートで統一感のある仕上がりに。

IMG_0035.jpg
HAT¥34,000+TAX(Jacques Le Corre)
STOLE¥25,000+TAX(PAZUKI)

季節の変わり目は天候も安定出ず
日々のコーディネートに悩みは付き物。
小物使いで秋を取り入れて楽しんでみて下さいね☆
JQカードのご利用で10%OFFプレミアムデイズは22日まで。
特別な機会をお見逃しなく★
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg









D-dueは9月30日まで☆


こんにちは!
新宿店 shimaです。

雨の敬老の日となりましたね。
外は寒いので皆様暖かくしてお過ごしくださいね!



こちらは先日行われたH.P.FRANCE主催の合同展示会 「rooms」
毎回様々なクリエイターの方がいらしてファッションの力を感じます。


IMG_7090.JPG



9月のファッション業界って楽しい!

ということで新宿店のD-dueもとっても可愛いコレクションが揃っております。

新作が入荷したのでボディもお着替え。


IMG_7315.JPG

IMG_7316.JPG




可愛いコートが入荷しましたよ!

前回のblogでご紹介したジャケットのコートバージョンです。


IMG_7324.JPGコート ¥112,000+tax






これ、私も買おうか悩んだチェック柄のリボンコート。

ニット&デニムの上に前を開けてさらっと羽織っても可愛いですよね。



IMG_7322.JPG


バックにもマグリットのシルエットが。

IMG_7320.JPG
リボンコート ¥90,000+tax








スカートも入荷しています!

IMG_7317.JPG
スカート ¥30,000+tax








また、muraちゃんがとっても可愛いファッションだったのでパシャリ。

一気に寒くなったのでお店のスタッフも一気に秋仕様に(^^)

IMG_7312.JPG

ファーのバッグはJAMIN PUECHのものです。

IMG_7314.JPG
バッグ ¥48,000+tax






新宿店はSHOESも豊富に揃ってますよ!


IMG_7246.JPG



是非遊びにいらして下さいね(o^^o)








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

旬を頂きましょう!

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

スーパーで買い物をしていると青果売り場に秋の味覚の柿が並んでいました。

今回は迷わず種無しのタイプをセレクト。

 

 

 

 

IMG_20160917_204630.jpg

 

お友達から頂いた菜園のプチトマトと柿とアボガドを使って簡単にサラダを作ってみました。

 

 

 

IMG_20160916_181209.jpg

 

味付けはオリーブオイルと塩、胡椒、 お好みで隠し味にクミンをちょっとだけ加えるとエキゾチックな風味に・・。

味、分量はそれぞれのお好みでお試しくださいませ。

旬のものを頂くと体にも良いのでオススメの組み合わせです。

こちらも今が旬ですBarbara Rihl のアトリエコーナー。

昨日新色が届きました! 

 

IMG_20160917_184253.jpg

 

 

IMG_20160917_184326.jpg

 キュートなハイヒール。

 

 

DSC_1821.JPG

 バーバラちゃん新色のブルー。

 

 

DSC_1822.JPG

  

このブランドお馴染みのトランク柄のモノグラム柄。

 

この秋冬のBarbara Rihl はどんなシーンにも対応できるシックなデザインが満載です。

入荷日と同時に完売となったトートバッグもあり。

ぜひお早めに店頭にてお試しになってみてくださいね!

 

 

 

 

IMG_20160916_080050.jpg

 Jamin Puechも続々と旬のファーものが入荷しています。

 

 

 

IMG_20160916_075811.jpg

 ハラコのカラーパッチワークが印象的なバッグ。 水玉の配色も素敵ですね!

水玉アイテムのパンツと合せてみるのも新鮮。

 

 

DSC_1803.JPG

 毎年大人気の可愛さ満載のファーのショルダーバッグは今年も登場!

昨年より横幅が広いタイプ。

 

 

 

DSC_1806.JPG

 江戸切子のような繊細なデザイン。 ベルベットのような滑らかな手触りです。

 

ぜひ旬のバッグを日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ヨコハマ髙島屋では明日19日までカードご優待会を開催しております。

 

髙島屋のカードをお持ちのお客様は新作を含め店内の商品が10%OFFとなっております。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております!!

 

 

それではまた来週までごきげんよう~。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



 

 

 

 

秋に持ちたいBAG特集&PARCOカードイベント本日スタートです☆



皆様こんにちは!

札幌店のT橋です♪



札幌はだいぶ涼しくなって秋の雰囲気が高まってきた今日この頃です。
朝、夕はもう羽織が必要な気温なので、私T橋の物欲もふつふつと上昇してきております。





だって秋はオシャレの時期ですから!!!!・・・と理由を付けてみたり。(笑)



本日はそんな秋のオシャレ欲を刺激してくれる新作BAGをご紹介致します♪






まずはこちら!Jerome Dreyfuss(ジェローム・ドレイフュス)のボビー!

お出掛けに最適なサイズとお洋服とのコーディネートする際の合わせ易さにラブ♡

山本 ブログ.jpg
¥88,000+TAX






毎回定番で登場しているこちらの形はお仕事やプライベートでもお使いいただける大きさとデザインが毎回人気です!!
上品なグレーは今期のお勧めカラーです♪
レザーの柔らかな質感からも上質さが伝わってきます!


JD BILLY.jpg
¥88,000+TAX









Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ)の新作BAGが可愛いすぎてスタッフもこの笑顔!


ポシェットタイプは毛の上からプリントしてあるタイプが登場中!
柄のBAGはこらからの時期アウターとのコーディネートを考えるのも楽しいです♪

やま JP.JPG
右:¥89,000+TAX
左:¥59,000+TAX










そしてこちら『オヌ』の形にも秋冬仕様のタイプがお目見えしました♪
今期のものは毛の上からのプリント柄×エナメル×カーフレザー×ファー

・・・秋冬に欲しい素材感を詰め込んだなんとも贅沢なBAG!

A4も入る大きさなので、是非普段使いしていただきたいそんなアイテムです^^

よし JPはらこ.jpg
                      ¥90,000+TAX






そして札幌店では本日9月16日(金)~22日(木)までの期間
PARCOカードご提示、ご使用で5%OFF+お引き落しの際に5%OFF(Sクラスの方は10%OFF)
となるお得な期間となっております!!


イベント用.JPG
PARCOカードをお持ちの方は上記のアイテムを賢くGET出来るチャンスとなっておりますので、

お近くにお越しの際は是非札幌店にお立ち寄りくださいね♪






何度も言いますが、秋はオシャレの時期!!!

ブログをご覧のみなさまも素敵なオシャレをしてお出掛けしてみてはいかがでしょうか?












敬老の日も間近!!!

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


前回の梅田店のブログ、
"すべらない話"では・・・

いやいや、すべらない話って・・・
「すべってこけてるのん自分やん!すべってるやん!!」
って・・・
思った今日この頃。


秋雨前線で雨の天気予報も続いてるのでくれぐれもお気をつけて♪

敬老の日も近づいてきましたが、
皆さんはプレゼントを何かご準備されていますか?


これからも元気に長生きしてほしい!!!
いつまでも綺麗でいてほしい!!
という気持ちを込めて、この週末はプレゼント探しをしてみませんか?


我が子m子が生まれて、
私からみたら母でもm子から見たら祖母。
なんだか敬老の日が今までより更に身近になってきました。



19日の敬老の日まであと4日
日にちが迫ってるし、今から色々見て回っても
決めていないから間に合わない。。。
という方に向けて、


スタッフおすすめコーディネートおすすめギフトをご紹介!!


Nnoさんおすすめ□

16-09-12-16-14-14-558_photo.jpg
HAT ¥25,000+TAX(MUHLBAUER)
STOLE ¥39,000+TAX(JANE CARR)
BAG ¥56,000+TAX(JAMIN PUECH)


そして,
上の写真と下の写真で違うところを探してみてください。


16-09-12-16-15-36-101_photo.jpg
こちらはBAGのサイズ違い!

BAGはサイズ違い、色違いもございます。



16-09-12-16-16-10-173_photo.jpg
こちらのNECKLACEブランド、FLORIANもギフトにおすすめです。


m川おすすめ

16-09-13-10-53-20-710_photo.jpg
BAG ¥62,000+TAX(JAMIN PUECH)
BANGLE ¥26,000(APROSIO&CO)
NECKLACE ¥15,000(IRIDIUM)



16-09-13-10-54-46-036_photo.jpg
ドット好きの私も心奪われました!
甘くなりすぎない大人なドット!ハラコ素材でたまりません。

"祖母におしゃれしてランチに一緒に行って欲しいな-"
と未来を想像しながらのプレゼント選びは楽しいですね。

16-09-13-10-56-03-529_photo.jpg

こちらのFALIERO SARTIのストールは
色違いで赤やベージュなどご用意ございます。

IRIDIUMのアクセサリーやFALIERO SARTIはギフトにもおすすめです。



「ギフトを探すついでに、先に自分のものが見つかってしまったわ。」
というお客様からのお声は毎回ギフトシーズンには鉄板のコメントです!!

ついでに・・・
自分のものも見てみるのもありですね。
「祖母にプレゼントして、自分も借りようか!?」

ありですね!


14日
JAMINPUECHの新作も続々と入荷して、揃っております!!!

16-09-14-10-47-39-051_photo.jpg


ぜひこの機会にお待ちしております。

そして、昨日UPしている
106.188.8.196 (8).gifもご覧くださいね!!!



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

魅惑の街と、お得なお知らせ★

こんにちは!そして、おひさしぶりです。 ブログは一年半ぶり、のokki~です。

 

早速ですが、みなさま、今一番HOTな観光スポット、どこだかお分かりですか?

気付けば周りのみんなが行っている...テレビでも、雑誌でも、なんだか特集多くない...?

 

そう。 魅惑の食の国、台湾でございます!

 少し前の横浜のブログでも触れましたが、この夏、友人と一泊二日弾丸旅行をしてきました。

朝7時の飛行機で羽田を出発、台湾に着くのが現地時間の朝の9時という、国内旅行レベルの移動時間。

 

台湾は九州と同じくらいの大きさ。空港から市街までも近く、メトロでだいたいどこでも行けちゃいます。区間料金も20台湾ドル(だいたい60円~70円くらい!)と驚きの安さ。

日本よりも路線も少なく、運行間隔も狭く、システムも簡単。言う事なしですね!!少人数ならタクシーよりも手軽な移動手段です。

 

y9.jpg

 

このコインが切符の役割。乗る時にはICカードのようにかざし、降りるときに投入するシステムが

新鮮でした。

 

今回は弾丸旅だったのもあり、ほとんど食べてばかりだったのですが、唯一行ったのが

龍山寺【ロンシャンスー】というお寺。

y15.jpg

y14.jpg

装飾が極彩色で美しい建物でした。

 

 

ちなみに、近くの裏路地で売っている胡椒餅がとてもおいしかったです。

その名も、「元祖 胡椒餅」 (奥の看板です。)

昼間でもほんとうに真っ暗な路地にあるので、事前に調べて行かれるのがよろしいかと。

y12.JPG

 

狭い路地を抜けると、焼けた鉄鍋が並び、終始無言で真顔の店員さんから、おもむろに渡される紙包み.........立ちのぼる湯気、艶めく肉汁、白い肌......(※餅の話です)

 

なんだかイケナイ取引をしているようでドキドキしました。映画の観すぎですかね。 

噂の文鳥占い も、龍山寺の近くの地下街なのでぜひお試しくださいね!日本語ペラペラのスタッフさんがいるので安心です。

 

 

台湾は建物も情緒たっぷり。

y10.JPG

 

y11.JPG

y13.JPG

 

窓の金属柵が日本のビルとは違う趣ですね。

アジアのごちゃごちゃした街並みが大好きなので、歩くだけで楽しかったです。

国内旅行くらいの気軽さで行けてしまうので、週末グルメ旅なんていうのも楽しいかもしれません。

さすがに一泊二日は疲れましたが... 笑 

 

 

 そして!最後に、お得なお知らせを!

本日14日(水)から19日(月)の6日間、横浜髙島屋では、

カード会員さま特別ご優待会 を開催いたします。

 

普段セールにならないアノ商品コノ商品も、全て10%OFFでお買い求めいただける貴重な機会。

goldieはめったに参加しませんので、このチャンスを逃されると次はいつになることやら.........

 

お店には秋物たっくさん入荷しています。

わたくしのおススメはLAAELのバッグたち。

  y1.jpg

 

y2.jpg

 

このショルダーはベルトの金具と配色もとても素敵です。

y5.jpg

 

トレンチで合わせても、so~~~good!(コート:スタッフ私物)

 

 

 

 

y3.jpg

 

JAQUES LE CORRE のウルフフィッシュレザーは、レオパードのような柄と潤んだ質感が特徴。

 

 

y4.jpg

サイズどうしましょうね。迷いますね。そんな時は、ぜひ、ご相談ください。

 

 

 

 

atelierのBARBARA RIHIL は大きなワゴンが目印。

y8.jpg

 

 

 

JAMIN PUECHも店内フェア中。かわいこちゃんが続々と嫁に行っております。

y6.jpg

y7.jpg

 

 

 

スタッフ一同、雨にも負けず、お待ちしております。 

それでは、本日はこのあたりで。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



チャンスには食いつくの。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

博多店よりONKです。


先日のお休みに、レザーのケアをしました。

ブーツを磨いたり、レザーバッグを磨いたり、、

無心でレザーを磨いていると一皮剥けたように艶やかになるレザー。

なんだか楽しくなってきました。

ピカピカの小物で秋冬を迎えられそうです。


さて、博多店は9月16日(金)より7日間、JQカードご利用で10%OFFキャンペーンが始まります!!

気になるあのコやこのコをGETするチャンスです!

フランスの素敵なバッグブランド【JAMIN PUECH】(ジャマン・ピュエッシュ)がこんなにも。

JP62.jpg
JPmaru2.jpg


JP74.jpg
JPmaru1.jpg


JP79.jpg
JPmaru3.jpg


JP75.jpg
JPmaru4.jpg
JAMIN PUECH ¥75,000+TAX


JP96.jpg
JPmaru7.jpg


期間中にJQカードでお求め頂くと、全て10%OFFとなります♪

【JACQUES LE CORRE】(ジャック・ル・コー)ももちろんありますよ。

JLuruf.jpg
JLuru2.jpg
ウルフフィッシュレザー ¥155,000+TAX


JLRABI.jpg
JLRABI1.jpg


JLG101.jpg
JLG1011.jpg


JLPARI1.jpg
JLPARI2.jpg

さらに、今ならJACQUES LE CORREのストールが勢揃いしております!
JLSTO1.jpg
JLSTO2.jpg
コーディネートもお楽しみ頂けます。
JLCODE.jpg
HAT ¥36,000+TAX
STOLE ¥39,000+TAX
BAG ¥128,000+TAX

充実したラインナップでお届けいたしますので、是非お早目に見にいらして下さいね。


JQカードのキャラクターのウサギちゃんたちが言っています。
『チャンスには食いつくの。』

JQusa.jpg
食いついていきましょう。
9月16~22日の期間中にJQカードでお求め頂けば、全て10%OFFとなりますよ♪


博多店スタッフも、食いついています。
CHANce.jpg
「チャンスには食いつくの。」


ご来店心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

9月のファッション業界は忙しい



こんにちは!

新宿店 shimaです。


ついに9月7日(水)より、待望のD-dueフェアがスタート致しました!

今期のテーマはシュールレアリズムの巨匠、マグリットをイメージソースとしたコレクション。

ちなみに、裏テーマは「おぼろげな夢の世界」


IMG_6803.JPG



今日はそんなコレクションの一部をご紹介。

渡り鳥の群集がプリントされたトップスはスタッフもワンピースを着ていて大人気。
人と動物が絡み合い、また作品と作品の間を鳥が飛び立っているイメージだとか。



IMG_6995.JPG
トップス ¥26,000+tax






こちらもスタッフが着ていて大人気のリボントップス。
着心地が最高です。


IMG_69990.JPG
トップス ¥33,000+tax







enちゃんも着ています!
リボントップスはコートもございます。

着ると後ろが長くなっていてレインコートにようにざっくり着て頂けます。


IMG_6991.JPG

IMG_6986.JPG
リボンコート ¥97,000+tax







D-dueは刺繍も物凄く得意なのですが、刺繍のリボンが可愛いジャケットも。


IMG_6992.JPG

IMG_6993.JPG

大きいポケットはカラーブロッキングされたレザー。

IMG_6994.JPG




セットアップでスカートもございます!


IMG_6998.JPG
リボンジャケット ¥82,000+tax
スカート ¥37,000+tax






片方にだけファーポケットが付いたショートコートもラインがとってもキレイ。
美しく着れる赤って珍しいですよね。


IMG_6985.JPG
ショートコート ¥108,000+tax







こちらはシルクタフタという密度の濃い綿が入ったコート。
軽さはありますがレザーのように風を通さずとっても暖かいです。


IMG_6984.JPG
リボンコート ¥93,000+tax







パンツも可愛いですよ!!
MURAちゃんが買ったパンツは前と後ろで素材が違うもの。

IMG_7006.JPG

IMG_7008.JPG
後ろだけデニム素材。
前から見たらきちんとかっこ良く、デニムもカジュアルすぎず◎

パンツ ¥33,000+tax








新宿店でしかオーダーを入れていないシャツもありますよ!
これ、着て頂くとラインがとっっってもキレイです。 びっくりしますよ。


IMG_7001.JPG
フリルシャツ ¥33,000+tax









そして、先日スペインからデザイナーが来日していて新宿店にも遊びに来てくれました!!

リラックス感のある、とっても優しい2人。


IMG_7047.JPG




そしてなんと、時を同じくして産休中のyamaさんも遊びにきておりデザイナーとばったり。


IMG_6957.JPG

娘ちゃんもびっくり♥

IMG_6958.JPG








そしてそして。

イベント目白押しのH.P.FRANCEでは日々たくさんのお客様が。

JACQUES LE CORREセールスディレクターのteruさんが入店している時に
弊社専務と、H.P.FRANCE BIJOUX丸の内店のsskさんが!


IMG_6842.JPG
とってもとっても濃いメンバー!!
この3人が揃うのはなかなか珍しいですね。






また、小田急百貨店は
9月14日(水)~9月19日(月)までの6日間、
小田急カードのポイントアップを行います!


この機会に是非遊びにいらして下さいね(^^)













また、9月16日(金)の18時~20時、
Theatre H.P.FRANCEにMUHLBAUERのデザイナーが来日することが決まりました!!


当日、MUHLBAUERをお求めのお客様にはデザイナー クラウスがその場で
お客様に合わせてHATを作り、プレゼントさせて頂きます。


IMG_7034.JPG


9月のファッション業界は熱いですよ~!!

みなさまお見逃しなく!




ではまた。







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

THE 大阪 



皆さまこんにちわ!



大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!!



先日


車をぶーーーんと飛ばし







大阪にある 『ここは京都か!!』



という店構えのお店にいてきました









そこで









IMG_3905.JPG

お店の方が運んできた途端


盆栽?


と思うような緑の濃さと大きさ!!!


抹茶200%のかき氷を堪能してきました



この後スプーン2回さしたあたりで雪崩にあいました









これだけでは足らん!!となり

またまた車をかっ飛ばし


コーヒー屋さんのコーヒーゼリーを堪能


小さいころは苦くてたべれませんでしたが



大人になってきづく苦味のうまさ!!


IMG_3720.JPG



『ビン底のミルクにもこだわりがあるうんやで』



とマスター


















IMG_3801.JPG


店頭にもいました

こだわりぬいたモーモーさん!!


ハラコに牛柄がプリントされたメンズライクなshoesは


Collection Privee?の新作です!








IMG_3811.JPG





IMG_3794.JPG

レザーのフリルデザインがかわいいこちらや~












IMG_4071.JPG

IMG_4072.JPG

切り替えデザインのリュック!

大人カジュアルといいましょうか!

サラッともててさまになります!








IMG_4074.JPG

肩がけにもなるオールレザーのタイプは

ラムレザー仕立てなので軽くて柔らかいんです!


感動です










お帽子もどしどし入荷してきました♫



IMG_4078.JPG


IMG_4073.JPG

IMG_4080.JPG

IMG_3955.JPG


この時期!

見応えたっぷりなので是非遊びにいらしてください!!!









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

 満腹です・・・ ―Barbara Rihl―

 こんにちは横浜店のKaidaです。

空梅雨で節水を呼びかけていた関東地方でしたがこの台風で利根川水系のダムは約8割まで回復しました。

 

その一方で東北地方は台風10号で甚大な被害に遭われニュースを見るたびに心が痛みます。 そして今日も大雨ですね・・。

この被害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて横浜タカシマヤの8階催事ではただ今「大東北展」開催中です!

会期は9月7日(水)~12日(月)まで。

詳しくはこちらのサイトまで!!

 

 

 

 

 

IMG_20160908_193819.jpg

会期中はKiadaは休憩時間はいそいそと8階へ・・・

今日のお目当ては。

 

 

IMG_20160908_193730.jpg

 しっとりとこくのあるこの紅玉マドレーヌ。そして・・

 

 

IMG_20160908_193406.jpg

 鉄板アイテムのゆべしを全フレーバーお買い上げ。  しそ味がお薦め! 

 

次回は岩手県の野菜の野菜セットを買いにいきますよ~。

 

 

 さて横浜店では、本日よりアトリエコーナーでBarbara Rihlフェアがスタートです!

 

 

BR09002.JPG

 

 

BR090901.JPG

 

 

 いつも元気なカラーリングが特徴のバッグ。 リピーター続出中!

 

 

  BR090904.jpg

 

 

BR090905.jpg

 

 ずらりと並ぶ女の子たちがとってもキュートです。

 

 

 

 

IMG_20160905_162106.jpg

 Brabara Rihl ¥45,000+TAX  ¥25,000+TAX

 

ミニサイズとビッグサイズをダブル持ちでもどうぞ。

 

オンラインショップはこちら

↓   ↓   ↓   ↓

Barbara Rihl eコマースサイト

 

 

 

 

 

 

IMG_20160905_162251.jpg

 Barbara Rihl ¥62,000+TAX

 

衝撃的な赤のコントラストのバーバラちゃんのイラスト! どうせ持つならこんな楽しい柄がいいですよね!

 

 

 

 

 

IMG_20160906_220820.jpg

 Barbara Rihl ¥45,000+TAX

 小ぶりなサイズはシックなモノトーン柄で登場!

その他にも多数お柄をご用意しております。  ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

 

IMG_20160907_140215.jpg

 

コラム更新いたしました!

↓   ↓   ↓ 

Kaida  コラム  『コンビニ人間』

 

 

 

 それではまた来週までごきげんよう!

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



靴をもらった

みなさまこんにちは、uraです。


昨日のyariさんのブログにもあった通り

本日からルミネ10%オフキャンペーンがスタートしています。

今(21時現在)もまだ間に合うので気になるアイテムのある方は良かったら覗いてくださいまし。


先日靴づくりをされているお客様より、マイサムに手作りシューズをいただきました。

IMG_0237.jpg

靴を作るって発想自体がなかなかなくって初めて聞いた時はびっくりしました。

「一歳のお誕生日おめでとう。」と頂いたシューズはそれはもう可愛くて。

グリーンとブラウンのコンビネーション。ちびっこでレザーシューズなんてちょっと贅沢な気もしますが、たくさん履いてもらうようにします。


皆様の足元事情はいかがでしょうか?


今シーズンのレディースの靴のトレンドは

・ローヒールのポインテッドトゥ

rps_0000022-0100162_color_76134.jpg



・チャンキーヒール

rps_0000022-0180162_detail_03.jpg



・ショートブーツ

rps_0000022-0172162_detail_03.jpg

といった具合。

そうですRupert Sandersonで全部揃いますね。

良かった、一安心。


いわゆる先のとがった靴を見ると、中学校の時に「ポインテッドトゥで蹴られたい。」といっていた部活の後輩を時々思い出します。

今思えば、その単語を10代前半で知っていた彼もまた、ファッションに精通していたのでしょうね。

それではまた。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

いよいよ明日から!!

こんにちは。
goldie有楽町店のyariです。



いよいよ明日からルミネカード10%オフキャンペーンが始まります。

みなさま、もう欲しいものはお決まりですか?
お買い物は事前リサーチ派のyariはすでにいくつか候補を決めております・・・!



キャンペーンについてのお知らせの前に、
まずは先日お店のスタッフでOKBちゃんの送別会を開いたときの様子をちらっとご報告します☆




とうとうOKBちゃんが最後の出勤日を終え、名古屋へ旅立ちました!

お店に会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!




新宿店のhiroさんも駆けつけてくださいましたよ。

ほろ酔いツーショット(笑)


FullSizeRender.jpg



旅立つOKBちゃんに有楽町スタッフから寄せ書きアルバムと・・・パンの形をしたスリッパをプレゼントしました!パン好きのOKBちゃん、大喜びしてくれました~。


IMG_1953.JPG

そしてHAPIちゃんの描いた有楽町メンバーの似顔絵に切ない涙を流しておりました。

IMG_1978.JPG

最後にみんなで、記念写真。

OKBちゃん、名古屋へ行っても頑張ってくださいね!!

IMG_1992.JPG


さてOKBロスになっているのも束の間。


いよいよ明日からルミネカード10%オフキャンペーンが始まります!!

IMG_2017.JPG



店長のmochiさんとHAPIちゃんが何やら楽しそう。

mochiさん 「このファーのバッグ、HAPIちゃん持ってみて〜」

IMG_2019.JPG
HAPIちゃん 「ファーの手触りがとても気持ちいです☆ずっと撫でていたい...」


mochiさん 「それからこれを巻いて・・・」

IMG_2025.JPG

HAPIちゃん  「これは可愛いコーディネートになる予感・・・☆」
 

mochi さん  「はい、ニットキャップも合わせて出来上がり!」


IMG_2029.JPGハット ¥17,000+TAX(MUHLBAUER)
ストール ¥63,000+TAX(FALIERO・SARTI)
バッグ ¥65,000+TAX( Leapioperaie)


ふわっと巻いたストールにファーやニットの小物使いが秋口のコーディネートにぴったり。

「早く涼しくならないですかね...。」
最近有楽町スタッフの間ではこのフレーズが合言葉のように毎日交わされています。




さて、yariは最近腕時計をするようになりまして新しいものを検討中・・・。


ゴールドの華奢なデザインも素敵。

IMG_2031.JPG




でも存在感のあるデザインも好き...とくに赤いベルトに魅かれます。


IMG_2036.JPG
時計 ¥28,000+TAX (INDUNA)


時計はこの他にもたくさんのデザインをご用意しておりますので、
ぜひ店頭でチェックしてくださいね♬





それでは改めましてもう一度・・・・。


ルミネ10%オフキャンペーン

8日(木)~12日(月)




天気予報によると明日は関東でも台風の影響で天気が大荒れになるそうです。
みなさま、お出かけの際はくれぐれもお気を付けくださいませ。


ご来店お待ちしております〜!!!




それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

すべらない話!!!!!

こんにちは。

 

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

 


みなさん、すべらない話ひとつはあるのではないでしょうか?


私は・・・最近・・・

自転車での大胆ズッコケ、次の日にはスライディングでコケてから、

ようやく傷も治り...

青たんは隠しきれず、もちろんスタッフみんなにも話しました。。


梅田店に来てくれているyoshiさんには

「そんなにドンくさかったっけ!??」と笑ってもらえました・・・^^


「大丈夫!わたしなんてしょっちゅうだよ!」

というNishiさんの言葉に痛みが和らぎました!!

そして、自転車空中一回転のNishiさんのすべらない話には敵いませんでした!!!^^


なんだかみんなから掘り出せばいろんなエピソードが出てきそう。

梅田店で新作を見にくると、さらにすべらない話が付いてきそうですね。



今週はズッコケることなく...

 

今週も元気に始まってます。


FOCUS!も始まっています!

↑こちらでもチェックしてくださいね。

 

16-09-05-11-23-12-529_photo.jpg

 

沢山のHAT&STOLE!!



16-09-06-11-20-23-567_photo.jpg

 

少しずつ風が涼しくなってきて、

秋の訪れを感じてる方も多いのではないでしょうか?!

 

今のうちに準備されてる方、

急な気候の変化に焦ることなくおしゃれを楽しめること間違いなしです♪

 

16-09-06-11-08-43-489_photo.jpg

HAT 48,000+TAX (MUHLBAUER)

STOLE 27,000+TAX (FALIERO SARTI)

BAG ¥69,000+TAX (LAAEL)


16-09-06-11-08-56-784_photo.jpg






去年よりも豊富な無地のSTOLEも沢山揃っています!!
いつか無地はひとつは欲しいなというお声を沢山耳にします。
買うなら今シーズンがお勧めです!!!

雑誌などにも紹介されている無地のFALIERO SARTI。
この機会に色んな色を試してみてください。

16-09-06-11-15-23-701_photo.jpg

HAT42,000+TAX (MUHLBAUER)

STOLE ¥32,000+TAX (FALIERO SARTI)

BAG ¥89,000+TAX (JAMIN PUECH)





WOUTERS&HENDRIXの新作も入荷しております!!!

手元に注目です!


16-09-06-11-15-43-907_photo.jpg

RING36,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)

BRACELET23,000+TAX (WOUTERS&HENDRIX)




 そして、HATも盛りだくさんです!!

16-09-05-11-18-24-207_photo.jpg

16-09-05-11-19-53-464_photo.jpg



写真はほーんの一部です!

まだまだあるのですが、続きは転倒で、、

転倒で、、、って。


店頭で、、

と打ちたかったのに、転倒が先に出てきてしまいましたが、、

このままにしておきますね♪

 


みなさま、足元には注意していらしてくださいね。


そして、みなさんのすべらない話楽しみにしています。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

巻かれたい気分



こんにちは!

新宿店 shimaです。



先日お休みの日に代々木公園へ。

真緑の水を眺め、木々から落ちてくる虫と戦いながら2時間ほど寝てました。 


IMG_6622.JPG


そして、今年初のかき氷。

夏になんの未練もありませんが1年振りに食べて凄く美味しかったです。
(ちなみに私はシロップ少な目が好きです)


IMG_6607.JPG









さて、かき氷の話は忘れて、goldieではFOCUS!! 
HAT&STOLE フェアがスタートしております!!


ファッション業界ではストールやハット、コート類などが1番動くのが9月。

HAT&STOLEが必要な時は急にやってきますよ~





私のおすすめコーディネートをご紹介します♪







しっとりとした素材で長さもちょうどいい。カラーも4色ありどれも本当に可愛い
JANE CARRのストール。 


IMG_6677.JPG
STOLE   ¥27,000+tax (JANE CARR)










muraちゃんをモデルに。

STOLEのオレンジポンポン+HATのマンダリンレッドのコントラストが抜群に可愛い!



IMG_66900.JPG












ぷっくり肉厚素材にカラフルなカラー刺繍が施されたFALIERO SARTIのストール。
散りばめられたカラーにスタッフもメロメロ。


IMG_6681.JPG
STOLE   ¥45,000+tax (FALIERO SARTI)













ご紹介するまでもありません。 毎年即完売のJANE CARRのストール。
何がそんなに?? という方は是非店頭で巻いてみて下さい。 


IMG_6687.JPG
HAT    ¥21,000+tax (MUHLBAUER)
STOLE   ¥55,000+tax (JANE CARR)












ベーシックなカシミア一色もFALIERO SARTIの手にかかればふわふわ、存在感
抜群! 主役級の1枚に。 



IMG_6678.JPG
HAT    ¥39,000+tax (STEPHEN JONES)
STOLE   ¥63,000+tax (FALIERO SARTI)











もう一度muraちゃんに。

今年のトレンド ど真ん中の柄on柄。
チェックにハート! これ、キライな女性いますか?


IMG_671500.JPG










ニット帽も入荷しています!


IMG_6675.JPG








それから。

PAZUKIの刺繍ストールも!! 可愛いすぎます!!!


IMG_6683.JPG
STOLE ¥65,000+tax (PAZUKI)







オートクチュールドレスのような繊細で美しいビーズ刺繍がされた1枚も。
写真の10倍、実物はキレイです。


IMG_6684.JPG

IMG_66860.JPG
STOLE ¥64,000+tax (PAZUKI)







HAT&STOLE 是非今年の気分を見つけにいらして下さいね!!








また、9月7日(水)~
goldie新宿店限定で
スペインのブランド D-due のフェアを行います!!!


前回、前々回のブログなどでスタッフが着ていた可愛いお洋服が揃います!!















最後に。

私とkikuちゃんがちょこちょこ入店している新宿南口 NEWoMan 2階

「H.P.FRANCE INN」

パリのホテルをイメージしており、滞在する女性が変わるのと同じで1か月ごとに
商品展開が変わっていく楽しいお店です!

9月15日まではロンドンのブランド Meli Melo を関東一取り揃えております!



IMG_658200.JPG
可愛いバッグやここにしかないものが揃いますよ~~

是非遊びに行ってみて下さいね♪






ではまた!



IMG_6674.JPG










今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

札幌食欲とアートの秋!!!



皆さま、こんにちは!

初めての方も多いかもしれませんが、本日のブログは札幌店のT橋がお送りします!!




秋といえば!!やっぱり食ですね♡

という事で。





大阪店AGさんの先日のプランに拍手喝采だったうちの山P。


どうやら彼女も『私の季節がきたわ!』とばかりに



スモークとコンフィのお店で一杯⇒スペイン料理のお店で一杯⇒

スペイン料理のお店で一杯⇒最後に本格的なBARで〆

スイカのカクテル、巨峰のカクテル・・・

四軒はしごしたそうです☆

驚愕の美味しさに翌日にはまたすぐBARに行きたいと

騒いでいました(笑)

興味のある方は山Pまで(笑)






・・・食欲の秋の話の話しで盛り上がってしまいました。(笑)





ここからは芸術の秋の話題です!




goldieのアイテムはいつもアーティスティックな感性で溢れていますが

山Pの巻いているこちらのパッチワークのSTOLEもまたアート!!

色々な素材を一つにまとめる手腕も感性の成せる技です。


やまやま.jpg
STOLE:PAZUKI ¥59,000+TAX
HAT:Muhlbauer ¥42,000+TAX






現在、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)フェア中の
札幌店にはこんなBAGも・・・


JP パレット1.jpg
パレットBAGです♡
「アーティストポーズで!!」と無茶ぶりにも優しく応えてくれたY田(笑)
パレットから拾ったテラコッタカラーをSTOLEで取り入れてみました♪

STOLE:Faliero Sarti  ¥32,000+TAX
BAG:JAMIN PUECH ¥53,000+TAX









ジャマンピュエッシュといえば
アーティスティックなビーズ刺繍のBAGも忘れてはいけません!



JP2.jpg
BAG:JAMIN PUECH ¥96,000+TAX



一枚一枚のパネルが細かい絵の様に刺繍されていて

本当に見応えも持ち応えもあるBAGに仕上がっています!

美術館に持って行きたいBAGです^^


アーティストのアトリエには猫が居る確率が高いのか猫のデッサンも!!

猫好きが多いんでしょうね♪









猫といえば、バーバラ・リールのBAGにも猫が登場しております!


BR (2).jpg

白毛と黒毛の子もボーダーやドット柄でデフォルメされて、本当にオシャレ♡

シックな色味なので大人の方にもオススメです!!



BAG(大):Barbara Rihl ¥45,000+TAX
ポシェット:Barbara Rihl ¥25,000+TAX




これから秋本番です!

是非皆様も思い思いの秋を見つけてお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg






台風めっ・・・・  







こんにちは goldie大阪店よりAGです。







食欲のSEPTEMBERがやってまいりましたね・








私は今月開催の

フードファイトに向けて 笑



そろそろ調整に入らないと・・・と思っている今日この頃です。











前回はお昼から中華~ブランチでイタリアン(お土産付き)~夕方からはお鮨~

BARをはさんで~夜食のパンケーキ・・・ 22時解散




BARの後にこってりラーメンに立ち寄る流れになったのですが行列で断念。



私は思わず

『並んでいる皆さんありがとうございます!!』

と叫んだのでございます。 


それぐらい無理だったのです・・・









移動はもっぱらタクシーで運動することも出来ず・

私にはガチでムリ目の内容だったので

お酒も飲んでいるので途中で寝てしまったりと修行に近い感じだったのですが


食べる人は元気なんだなぁと関心した一日でもありました。






何事も経験・










きっとあの日は1週間分ぐらいのエネルギョンを摂取したはず


ちなみにエネルギョンとはエネルギーの事でして

オクラをオクラホマと呼んでいることに

師匠としーちゃんは一瞬時が止まっていました。

時を止めるAG




まぁ、、公用語と私用語の違いですかね?











元気が一番・

来たる日に向けて、今日から私は胃の強化に努めます。笑






















さて食べてばかりではなくお洒落の盛り付けも楽しい季節です。








IMGP4042 (480x640).jpg

今日も








IMGP4043 (480x640).jpg

少しひんやり








IMGP4046 (480x640).jpg

もうすぐ風邪をひきそうな








IMGP4052 (480x640).jpg

予感・








IMGP4056 (640x480).jpg

ノドを守ろう!









今日はお洋服込みで全身お着替えしてみました・














2016AW_FOCUS (640x483).jpg


本日よりgoldie全店でHAT&STOLE STARTです!!













1472799965326 (480x640).jpg

にゃんた 『みなさま、いらっしゃいませ いらっしゃいませ~♫』





8月末でおしまれつつもサ・ヨ・ナ・ラしましたgoldie札幌おっちょこHちゃんの愛猫にゃんたは

カメラ慣れしてる・んです。











今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg













 

10%オフ、始まります!

みなさま、こんにちは。
有楽町店のyariです。

以前goldie渋谷店や新宿店でもブログに登場しておりましたので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません(笑)


OKBからバトンを受け取りまして、本日初投稿です。
はぴちゃんとともに楽しくて素敵なブログをお送りしたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。




さて。ルミネカードをお持ちの方も、まだ持っていない方も秋のビッグイベント到来です。


ルミネ10%オフキャンペーン
8日(木)~12日(月)

IMG_1910.JPG

OKBが手にしているこのポップが心をそわそわとさせますね・・・!


1日からお取り置き期間も始まっております。
キャンペーン前にゆっくりとアイテムをチェックしておくと、よりお買い物もスムーズになりますよ☆






それでは今日は有楽町店のおすすめをいくつかご紹介します。

まずは本日2日から始まったフェア『HAT&STOLE』より。
秋冬のコーディネートにはかかせない存在です。



IMG_1912.JPG




人気のFALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)からはポップなデザイン届いております。
コートが単色・暗めカラーが多い・・・とお悩みの方、ストールで華やかさアップがおすすめです☆



FS.jpg




それからショートブーツもこの通り。何色のタイツを合わせて履こう・・・?
妄想が止まりません。




靴.jpg



10%オフキャンペーンはアクセサリーももちろん対象です。



IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)やSERGE・THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)などの
人気ブランドをはじめ、たくさんのアイテムをご用意しておりますが・・・



yariの今回一番のおすすめはDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・マルキ)のイヤリングたちです。
イヤリングで素敵なものをお探しの方、こちらですよ〜!
大ぶりのデザインはイヤリングならではのボリューム感だと思います☆




DDM.jpg
イヤリング(左下) ¥30,000+tax
イヤリング(右下) ¥20,000+tax(全てDANIELA DE MARCHI)




それからMAGPIE AND THE WARDROBE(マグパイ アンド ザ ワードローブ)も注目です。
ネックレスには〚Y〛ピアスには〚M〛のイニシャルついてます。
これぞ私のために存在するアクサリー!と運命を感じた方、ぜひ有楽町へお越しください☆




マグパイ.jpg
ネックレス ¥34,000+tax 
ピアス ¥22,000+tax (すべてMAGPIE AND THE WORDROBE)




それではもう一度インフォメーションを。

ルミネ10%オフキャンペーンは9月8日(木)〜9月12日(月)です。
みなさまのご来店お待ちしております☆


ごきげんよう。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories