BLOG

猫っ毛

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

 

今回はYamaさんから届いたライオン君のスナップ。

 

20160829q.JPG

 

 

20160829e.JPG

 

今年の夏が厳しかったようで食欲不振だったのこと。

Yamaさんが毛を散髪してぬるま湯で洗っている場面です。

 

 

20160829a.JPG

 

水を嫌がり暴れて大変なところを撮って頂きました。

猫の毛は水を弾くようになっていてお風呂に適さない毛なんですね。

 

もともと猫の祖先はアフリカ山猫で砂漠の出身。

水に濡れると気化熱で体温が奪われる命の危険を感じ取る危機意識の遺伝子をほとんどの猫が持ってると言われます。

 

 

お風呂好きの猫もいますが多数派はお風呂嫌いとのこと。

 

 

 さて濡れた猫っ毛といえばこちら。

 

 

IMG_20160829_120321.jpg

 Jacques le corre 各¥128,000+TAX

 

 

今季のJacques le correのファーのコレクションのテーマは「濡れた猫」 。

特殊加工されたラビットファーはモード感満載となっています。 

カジュアルにもスーツにも対応できる素材感と色調。  先日お買い上げになった顧客様は出勤前のブラックのパンツスーツで持たれていて素敵でした。

 

 

 

こちらの商品はこちらでご購入できます!

 

 

 

 

 

20160829k.JPG

 Collection PRIVEE? ¥87,000+TAX

 

純白のファーを使ったリッチなボストンバッグ。
パーツによって毛足の長さを変えることで表情に豊かさがでています。

 

 

 

Collection PRIVEE のショッピングサイトはこちら!

 

DSC_1742.JPG

 Leapioperaie ¥79,000+TAX

 

毎シーズン大人気の完売アイテムのLeapioperaieのトートバッグ。

今回は、もこもこのラビットファーで登場。

 

  

DSC_1743.JPG

 サイドはいつものザックリと編みこまれたニットの仕様です。

しっかりと開いて中身の見晴らしも良好!

 

 

 

 

IMG_20160829_120004.jpg

Leapioperaie ¥ 65,000+TAX

 

 変則的なリブ編みニットに温かみのあるイエローのファーをトリミング!

小ぶりな大きさが嬉しいですね!

 

 秋物続々と入荷しております。

 

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



期間限定!POP UP SHOP♪

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


台風が過ぎていき、一気に涼しく、秋らしい風になりましたね。

暑すぎてお家から出られない・・・

なんていうお声もちらほら・・・

私のこと??!と思われてる方も多いのではないでしょうか^^


やっとお家から出やすい気候になりましたね。


こんなナイスなタイミングで期間限定POP UP SHOPがOPENします!


meli melo

POP UP SHOP

2016.8.31 wed~9.6 thu.

場所:阪急うめだ本店1階 プロモーションステージ12


meli melo(メリメロ)期間限定ショップでは、

国内初となるカスタムイベントを開催

バッグをお買上の方に、パーソナルなイニシャルバッグタグの

オーダーを承ります。

一堂に会する新作から、自身のアイコニックなバッグを

ぜひ見つけにいらしてください。


そのバッグタグがこちら・・・

自分のイニシャルでも、大切な方、子供と自分の名前のイニシャルでも・・・


IMG_4307.JPG


TOTOtAGU.jpg


自分だけの特別なバッグになること間違いなしですね。



そして、くらげや水、海をイメージされた幻想的なカラーを用いられている
コレクションはみなさん要チェックです!!!!

16-08-29-11-06-54-441_photo.jpg

16-08-29-11-24-44-626_photo.jpg
¥78,000+TAX




そして、こちらは素敵な素敵な

goldie H.P.FRANCE梅田限定バッグ!!!

16-08-29-11-25-34-944_photo.jpg
¥95,000+TAX



個人的にすっごく好きなカラーです。
女性らしいやさしい色なので、
お化粧のポイントカラーと合わせてこのようにバッグやアクセサリーを選ぶ
というのもすっごくおすすめです!



meli meloの商品をこちらでも下見しておいてくださいね♪






そして!!

それだけでは終われません!!



2016.9.2 fri.START

FOCUS!!

HAT&STOLE


16-08-29-11-10-28-293_photo.jpg




16-08-29-11-12-09-372_photo.jpg




16-08-29-11-14-34-798_photo.jpg


このイベントを分かっていたかのようなお天気!
ぜひ秋物のお洋服を着て、おしゃれなコーディネートのお供を探してくださいね。




みなさん、クローゼットチェックしてお店へお急ぎくださいね♪

ストールの巻き方やHATの合わせ方などなど、
この機会にいつでもご相談ください。




関西ブログのgoldie H.P.FRANCE梅田店も,、私が書いているので

ぜひご覧ください。

お待ちしております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

秋を感じるアイテムコーディネート

goldieブログをご覧の皆さま
九州は博多よりこんにちは。ONKです。

夏の日差しが落ち着き始めたような今日この頃、、、
ほんわりと秋が感じられるようになりましたね。

博多店には、秋コーディネートに取り入れたいアイテム達がたくさん揃っておりますよ~
それでは、おすすめのコーディネートをご紹介して参りますね。

まずはトライバルチックな気分で、ブラウンを基調としたコーディネート。
LEAPMUIOS.jpg
【Muhlbauer】 HAT ¥38,000+TAX

Leapioperaie(レアピオペライエ)のバッグはイタリアの職人さんのハンドメイドです。
デニムのような色合いにカラーリングされており、風合いがお楽しみ頂けます。

LEAPUP.jpg


シックなダークグレイのおすすめコーディネートはこちら。
SWJCR.jpg
【Jane Carr】 STOLE ¥39,000+TAX
【Sophie Williams】 BAG ¥85,000+TAX

ポンポンがポイントのストールは巻くととっても素敵です。
Sophie Williams(ソフィー・ウィリアムス)のバッグはスエードの柔らかさが引き立つ
曲線や縁までとても丁寧なお作りで、上品なデザインとなっております。

SWUP.jpg


レディーなおすすめコーディネートはこちら!
MMJP.jpg
【MARIE MERCIE】 HAT ¥34,000+TAX
【Jamin Puech】 BAG ¥89,000+TAX

まぁるいトップがエレガントなお帽子には、
Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ)の特別なバッグでコ―ディネートして。
ビーズやスパンコール、レザーコードで敷き詰められた刺繍バッグは見る人を魅了します。

JPUP.jpg


明るいトーンの小物を取り入れたコーディネートはこちら。
RYUCODE.jpg
【MARIE MERCIE】 HAT ¥35,000+TAX
【EBONY AND IVORY】 STOLE ¥46,000+TAX

ブルーグレーのお帽子はリボン部分がバイカラ―の三つ編みに。
EBONY AND IVORY(エボニー・アンド・アイボリー)のストールのライトブルーがポイントになりますね。

MMEBO.jpg


ボルドーを基調としたコーディネートは、やはりグッと秋めきますね。
ONKCODE.jpg
【Muhlbauer】 HAT ¥24,000+TAX
【Claudine Vitry】 PIACE ¥20,000+TAX

ブリムが広めなバイカラ―のお帽子はこの秋の注目アイテムです。
Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)の大人気定番のAZZURRA(アズーラ)は
レーヨン90%カシミヤ10%で肌触りが抜群です。
巻き心地の良さは、、、是非実際に確かめて頂きたいです。

CVFS.jpg

9月2日(金)からは、HAT&STOLEフェアも始まります♪
是非素敵なコーディネートを見つけにいらして下さい。
ご来店心よりお待ち致しております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


小さなお客さま



こんにちは!

新宿店 shimaです。



もうすぐ9月。
この時期になると毎年、森山直太郎さんの「夏の終わり」を思い出します。




夏の終わり、すなわち秋のはじまり。

お店には続々とヨーロッパから新作が届いております♥




↓↓↓ 入荷した瞬間、スタッフからは悲鳴にも似た声が!!
   JANE CARRの新作です。

ポップな配色、上品な質感、遊びが効いていてどの色にしよう、、、 全部かわいい。


1608281.JPG







FALIERO SARTIの肉厚ストールも入荷しました!!!

まだまだ暑いですが、お気に入りの柄は今買わないと本当に必要な真冬には完売していることも。


16082812.JPG










BARBARA RIHLの新作もたっぷり入荷しました!!

ステッカーをペタペタ貼ったよなポップなデザインが今季のgoldieのテーマ
「DACORATE ME!」にぴったり。


16082813.JPG

16082817.JPG
バッグ ¥45,000+tax (BARBARA RIHL)











そしてそして。

入荷のご連絡のご希望がかなり多かったLAEELのカタログ掲載バッグも入荷しました!

計算され尽くされたカラーブロッキング、丁寧な縫製、質の良いレザー、、

使って楽しいこと間違いなし。



16082814.JPG

バッグ 左から ¥76,000+tax ¥59,000+tax (LAEEL)









新作是非見にいらして下さいね~!!










そしてみなさん!!

先日、yamaさんと愛娘ちゃんが遊びに来てくれました!!

もう、とってもとってもかわいい!!! 


16082815.JPG

抱っこしたら、私の腕をハムハムしていました・・・ たまりません。。


160828110.JPG


みーんなメロメロ!!


16082816.JPG






4月に行ったTHE MAGPIE AND THE WARDROBEのオーダーメイドフェアで
スタッフからyamaさんにサプライズで愛娘ちゃんの名前入りのクッションを
オーダーしていました!!

yamaさん飛び跳ねて喜んでくれました(^^)


16082819.JPG

4月にオーダー頂いたお客様もお店に届いております~!

ご来店お待ちしております☆








ではまた!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

meli meloはお持ちですか?



みなさま

こんにちは!!山Pです☺

全国的に天気がひどくてどうにかならないでしょうか。。。

自然には逆らえないですね(+_+)

こんな時は素敵なものを見て癒されたい♡♡

と思ってしまいますよね。



揃っていますよ!!!

meli melo(メリメロ)

ロンドンを拠点に、メリッサ・デル・ボノが手掛ける"meli melo(メリ メロ)"。

本日は、特徴的なループハンドルの「Thelaティーラ」を

ご紹介いたします!!


ひさ 全身.JPG


フラップ部分にフリンジを施しインディゴカラーが

爽やかさを演出しています。

きりりとした質感がポイント!!

デニムには目が無い方には必見です(^^)

 ティーラ ミニ ¥78,000+tax




ひさ全身②.JPG

お次はレザータイプ。

女性らしいくったり感がポイントでありながら、

底にはしっかりと鋲がついていて

なんともいえない安心感があります。

札幌店ではH田さん、Wataさんも愛用しています☺

ティーラ ミニ ¥78,000+tax




Thelaといえばなんといっても5WAYという

魅力満載のバッグです☆



H田さんのようにショルダーにする他に↓


ぱーと1.jpg

ショルダー部分をフラップにかけることで盗難の心配もありません。




パート2.jpg

短くして腕にかけても良し。




パート3.jpg

コンパクトに肩かけもおさまりがよく優秀です。




さんかく.jpg

両サイドをこんなふうに折り込んで

すっきりコンパクトに持つのもおすすめです☆

ティ-ラ ¥105,000+tax





みなさまにご紹介しながらも

自分では何色にしようかな~?

とつい考えてしまっていました(^^ゞ

ロンドンのブランドでありながらもイタリア生産という

こだわりがさすがでございます。

ぜひご覧になりにいらしてくださいね♪





そしてお知らせがございます。


H田さんが今月末で退社することとなりました(;_:)

ぜひ会いにいらしてくださいね♡

心よりお待ちしております。




それでは
癒しのニャンコでさようなら♪

にゃん.jpg





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg




BLACKorWHITE

こんにちは、有楽町店のOKBです。


突然ですが、毎月25日はプリンの日だとご存知でしたか?
実は私も先ほど食べていて知りました。

プリン・・・おいしいですよね。
年中食欲旺盛なOKBです。(写真を撮り忘れました・・・)



さて、
お問い合わせの多かったJACQUES LE CORREのレザーストールが入荷しました。


さっそくジャック・ル・コー担当のyariさんにお勧めコーディネートを伺ってみました。


bulog (3).jpg
bulog (4).jpg


テクスチャーのグラデーションを楽しんだコーディネートです。
ツヤ感のあるラムレザーで、重たい印象にならないところも◎

オフホワイトはやさしい印象に。お肌映りも明るくなります。(ここ大事です!)
カーキやボルドーなどの秋カラーとの相性も抜群です。



ストールは長さすぎず、ぐるりと一巻きできるサイズ感です。

使っていく過程でレザーがどのように変化していくかも楽しみなところ。

JACQUES LE CORREだからこその逸品ですね。






Collection PRIVEE?からもBLACKorWHITEが届きました。


burogu (7).jpg
¥80,000+tax

レザーの柔らかい質感のフリルがつき、いつものボストンバッグもドレスアップ。
フリルの分大きさがある様に見えるので、ボリュームのあるアウターとも相性が良さそうです。



burogu (8).jpg

¥87,000+tax

ファンの方も多いハラコシリーズ。この秋冬はオールホワイトが登場。
ライダースとあわせたり、メンズライクなコーディネートの主役バッグに良さそうです。


暑い日が続きますのでお洋服で 『秋』 を取り入れるのは難しいと思いますが
バッグやストール等の小物から取り入れて、本格的な秋を迎える準備をしていきましょう。




タイトルのBLACKorWHITEに因んで、最近食べた黒いものを。

六本木のジブリ大博覧会を見に行った際に食べた
まっくろくろすけのまっくろバーガーです。

burogu (6).jpg
バンズには竹炭が使われているそうです。不思議な風味でした。

9月11日まで開催しているようですので、ジブリ好きの方は是非行ってみて下さい。
あの有名なラピュタに出てくる目玉焼きトーストもありましたよ。





そして最後に、OKBよりご報告です。

突然ですが、9月4日を持ちまして有楽町店から名古屋へ異動することになりました。

今回のブログを持ちましてgodieのブログAll My Lovingを卒業します!

有楽町ブログはyariさんと、
期待の新人HAPIちゃんに引き継がせていただきます。

今日までブログをご覧いただいていた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き各店のブログをお楽しみください。

またどこかでお会いできると信じています。
本当にありがとうございました~!


OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

カラーコーディネート

こんにちは。
博多店のTAKEです。

まだまだ暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
8月も残すところ1週間となり9月もすぐそこ。
秋と言えばファッションや芸術、食事など楽しみが多くて豊かな気持ちになります。
先日は友人と久しぶりに食事に出かけ、
色鮮やかな野菜や盛り付けから器まで、こだわりの詰まったお料理に舌鼓。
見た目も美しく視覚的にも満たされました。
IMG_1279.JPG
IMG_1280.JPG
案内はおまかせください(笑)!!!
オススメの福岡グルメはDOME隊長まで☆
博多へ皆様ぜひ遊びにいらして下さいね。

さて、店内はすっかり秋らしくなり、
素材や色遣いを楽しんで頂けるアイテムが揃っています。
本日はお洋服に合わせたカラーコーディネートをご紹介致しますね。

トレンチコートやシャツに合わせて
柔らかいピンクに華やかなバラのBAGに
スウェードのショートブーツで上品に仕上げてみました☆
首元にはボリュームのあるネックレスをアクセントに。

IMG_1309.JPG
NECKLACE¥24,000+TAX(Claudine Vitry)

ブルー×グリーンの柄物のワンピースにはカラーを揃えて統一感のあるコーディネート

IMG_1295.JPG
HAT¥35,000+TAX(MARIE MERCIE)
NECKLACE¥19,000+TAX(Iridium)
PIERCE¥58,000+TAX(Sweet Pea)
BRACELET¥42,000+TAX(Aprosio&Co)

ベージュの柄のパンツにはポイントカラーのパープルのBAG。
シンプルなラインのBAGは柄物やデザイン性の高い洋服との相性も良く
コーディネートの幅を広げてくれる優秀アイテム。
IMG_1299.JPG
BAG¥115,000+TAX(Jacques Le Corre)
BRACELET¥14,000+TAX(Claudine Vitry)
RING¥12,000+TAX(Gem Kingdom)

IMG_1306.JPG
STOLE¥35,000+TAX(Faliero Sarti)

IMG_1314.JPG
BAG¥120,000+TAX(Jamin Puech)
BRACELET¥19,000+TAX(The Magpie And The Wardrobe)

お気に入りのコーディネートを探しにいらして下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg





縁起物

 

 こんにちは~。横浜店のKaidaです。

 

今日は関東地方は台風です。くれぐれも安全にはお気お付け下さいませ。

 

 

 本日もそうですが残暑が厳しいです。

最近の休みの日は屋外の熱に耐え切れず部屋で涼み『デスパレートな妻たち』シーズン6を鑑賞しております。(間違いなく名作です)

 

先日冷たいものばかり食べていると熱い飲み物の飲み方をすっかり飲み忘れてしまいました。

 

自分はただ今口の中を大ヤケド中。 イタい夏の思い出となるでしょう。

 

 

 

さてOkiさんの夏の思い出はこちら!

 

 

 

 

 

1471078122802.jpg

 一泊二日の台湾旅行。 若さと気力なしでは成し得ない日程で感服いたします。

 

時差は一時間バックで3時間のフライトで到着します。

 

 

 最近は朝の情報番組でも台湾が人気の旅行先として特集されていますね~。

 

定番のふわふわカキ氷や・・・

 

1471078043912.jpg

 人気の占いにもOkiさんチャレンジいたしました。

 

 

1471078014035.jpg

 

 

 

1471078006023.jpg

 

これこれ! 私も絶対したい文鳥占い。

カードを引く瞬間はお仕事モードになる表情が愛らしいですね。

 

朗報です。

 

 

 この文鳥の引いたカードによるとOkiさんは3年以内にご結婚とのお告げとのことです。

 

 

人生の扉を叩いてくれる何かが起こりそうですね!

 

 

さてgoldieでも「人生なにかが変わりそう!」な予感をもたらしてくれるラッキーアイテムをお取り扱いしています。

 

 

 

お馴染みのAlex Monroe のネックレス。

 

 

 

 

 

 

IMG_20160818_151115.jpg

 Alex Montoe 蜂¥21,000+TAX ふくろう¥29,000+TAX 豚¥27,000+TAX

 

 人生に蜂蜜のような甘さを創出し、仲間を大切できるようになる蜂。

日本では「不苦労」とも言われますね! こちらは知恵と信頼で福を招き入れるふくろう。

富と繁栄の象徴の豚。 日本のお正月にも正月豚などが登場してお節にも縁起物としてありますね!

 

 

 

さて旅といえば忘れてはいけないのがバッグ。

バッグというばBARBARA RIHL。

 

新作は先日入荷いたしました!

 

DSC_1722.JPG

 BARBARA RIHL ¥62,000+TAX

 

 旅先のバーバラちゃんはカメラがないと始まりません。

 

 

DSC_1719.JPG

BARBARA RIHL 各¥25,000+TAX

 

 旅先でタクシーのっていますか??

地下鉄もいいですがTaxiでのドライバーさんとのコミュニケーションも楽しいですよね。

ついつい立ち入ったことも聞いてしまいます。

 

 

 

 

 

IMG_20160819_102316.jpg

 BARBARA RIHL ¥45,000+TAX

 

シックなバーバラさんのモノトーンのPVCバッグは年間を通じて使える気軽な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

IMG_20160817_132855.jpg

 

機内やホテルの空調で活躍するのが大判なFaliero Sarti。

急な冷房に対応はもちろん、本格的な冬にも欠かせない一枚。

 

そっとバッグに忍ばせてもOK!

 

 

 

 

IMG_20160818_193603.jpgのサムネール画像

 Faliero Sarti ¥48,000+TAX

 

優しい色合いのハートやチェックなど続々と入荷しております。

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいませ!

 

 

 

 

 H.P.FRANCE ファリエロ サルティ モールサイト

 

 

DSC_1712.JPG

 横浜店の顧客様から頂いた高級チョコレートを頬張りながらコラム更新。

お時間ありましたらどうぞ起こしくださいませ。

コラム 「ウィステリア通りの人々」

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



欲しいものだらけ



こんにちは!

新宿店 shimaです。



まずお知らせです。

小田急百貨店は、明日8月22日(月)は全館休館日となります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。







もう8月も21日。
ってblogを書いていたら隣でkikuちゃんが「もう21日なの~?!」と同じこと言ってます笑

私は昨日やっと花火が見れました!
神宮外苑の花火です(^^)

花火の時間だけ雨がピタリと止んでホッとしました。



1608201.JPG










さて、お店には先日JACQUES LE CORREのとってもかっこいいストールが入荷しました。

素材はカシミア100%×ラムレザー。


16082178.JPG





巻くとレザーフリンジの部分が羽のようにはらはら動き、カシミアもおさまりが良く
最高、としか言いようがありません。

ブラウンウールのオーバーコートのの中にしのばせたりして。














moriにも私のおススメをコーディネートしてみました!

(撮ってたらmuraちゃんがひょっこり)


1608213.JPG

1608212.JPG
ハット ¥24,000+tax (MUHLBAUER)
ストール ¥63,000+tax (FALIERO SARTI)
バッグ ¥118,000+tax (JEROME DREYFUSS)
ブーツ ¥92,000+tax (RUPERT SANDERSON)









muraちゃんが巻いているストールは入荷連絡がとっても多かったストール!
カタログにも載っていましたね(^ ^)


1608214.JPG
ストール ¥48,000+tax (FALIERO SARTI)











INDUNA WATCHも入荷しました!


160821.JPG




皆様秋の準備は進んでいますか~?

小物は是非goldieで(o^^o)



ではまた!








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

何事もうまくいく

皆さまこんにちわ!



大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!





先日、京都の山奥にある貴船に行って参りました

それはそれはもう

MAINASUION!!!

マイナスイオンが溢れておりました


老舗の川床を初体験




それはそれはもう

BGMは川とセミの鳴き声

見晴らしはもののけ姫



こだまがいるんじゃないかと期待していまうほど





そして近くにある神社へGO!

こいつをゲットしてきました



msjg.jpg
効き目はあるか不明ですが

神社のセンスにいいねです















さて







大阪店にも癒やしのGREEN色の新作たちがわんやわんやしております!








IMG_3553.JPG


IMG_3552.JPG





IMG_3556.JPG

こちらのコンパクトなタイプをご紹介いたしましょう!









IMG_3555.JPG
深いGREEN

ポーチほどの大きさが3つ重なっており肩がけもしていただけます

ボストンタイプの大きめのバッグの印象とは違い

Collection Privee?をコンパクトにしたかわいい逸品!






IMG_3557.JPG
本日入荷しましたIndunaの時計とあわせると素敵です!

















IMG_3560.JPG
こちらも深いGREEN

秋冬に活躍するカラーはErva




IMG_3559.JPG


IMG_3561.JPG

コンパクトですがマチもしっかりありなんといっても

がま口のデザインに一目惚れですよね!

よね!












IMG_3563.JPG
爽やかなGREENに

ところどころにハラコ素材で切り替えられたデザインはJamin Puech






IMG_3562.JPG
定番になりつつあるこちらの形!

他BLACKも入荷しております♫





IMG_3564.JPG

こちらも本日入荷したてのIndunaの時計とあわせて

大人っぽく♫








そして首周りは

シンプルなニットに重ねづけで秋冬のコーディネート完成!!


IMG_3558.JPG




IMG_3565.JPG










IMG_3550.JPG


なんとなんと

隣のお店では早々とダウンジャケットがディスプレイしてありました



我が家も負けず

今年の秋冬を楽しむコーディネートを見つけましょう♫









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

PHOEBE COLEMAN オーダーイベント スタート

みなさまこんにちは。

二子玉川店mioです。





かなり暑い日が続いていますので、涼しげな写真を少し。

先日、鴨川シーワールドにて。

IMG_20160712_142855.jpg
先日ファインディング・ニモとファインディング・ドリーを見たばかりなので、

全てがニモとマーリンに見えてきます。喋りだしそうです・・・。







IMG_20160712_145027.jpg
こんなにきれいなクラゲは初めてです・・・。

ストライプにピンクのアクセントがおしゃれさん。









さて。

先日のブログでもお知らせしておりました

PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)のオーダーイベント

本日スタートいたします!


PHEOB charmstory-1.jpg



2010年に自身の名を冠したブランドを設立。

風変わりなストーリーや季節の情緒、ファンタジックな物語に刺激を受け、

"素敵なデザインを一番シンプルなかたちに・・・"ジュエリーを愛する女性たちのために、

美しいジュエリーをクリエイトするフィービー。





そんな彼女のデザインの中から、好きなものを選んで、自分だけのアクセサリーを

作る事の出来る夢のような今回のイベント。







ご覧下さい!こんなに沢山の種類から選べるんです!!


IMG_20160818_185126.jpg

それぞれのチャームに意味がありますので、ここで少しだけご紹介しますね。



例えば一番大きなエンジェルの羽根。
空高く舞い上がって夢が叶うようにと身に着ける人に勇気づけるそう。

クローバーは信頼と愛と希望・幸運を。

そして貝殻のチャームは、ストレスを和らげて、調和の取れた心の平静を愛する人にパーフェクト!

デザインのみならず、意味で選ぶもまた良し、ですね。









ネックレスのチェーンはゴールド・シルバー・ローズゴールドから選べます。


ロングチェーン 約60㎝
シルバー・・・¥20,000  ローズゴールド・ゴールド・・・¥22,000

ショートチェーン 中央にリングモチーフ 約44㎝
シルバー・・・¥22,000  ローズゴールド・ゴールド・・・¥24,000

ショートチェーン リングが連なったデザイン 約42㎝
シルバー・・・¥53,000  ローズゴールド・ゴールド・・・¥65,000

チャーム
¥9,000~¥24,000








例えばこんな組み合わせはいかがですか。

IMG_20160818_174017.jpg




こんな組み合わせも・・・。

IMG_20160818_174243.jpg





ブレスレットのチェーンは2種類、ネックレスと同じくカラーは3色展開です。

中央にリングモチーフ 約18㎝
シルバー・・・¥15,000  ローズゴールド・ゴールド・・・¥17,000

リングが連なったデザイン 約21㎝
シルバー・・・¥30,000  ローズゴールド・ゴールド・・・¥35,000


IMG_20160818_173820.jpg


IMG_20160818_173923.jpg


このスペシャルイベントは8月19日(金)~8月31日(水)まで!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。







前回もお伝えしましたが、明日20日(土)は多摩川の花火大会です。

夕方以降はびっくりするほど混み合いますので、お買い物でいらっしゃる場合には

お早めのご来店をおすすめいたします!







最後にもう一つお知らせです。

今月29日(月)に二子玉川店は9周年を迎えます。

この日を迎えられるのはみなさまのお陰です。いままで本当にありがとうございます。

当日はお菓子やドリンクをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。








今日は私の大好きなマンボウでお別れです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


IMG_20160712_144648.jpg


IMG_20160712_144629.jpg




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg





自分らしく楽しく!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

年に12回ブログに登場するSです、みなさまお久しぶりです。

 


今年の夏も本当に暑いですよね。。。

みなさまは今年の夏はいかがお過ごしでしょか??

やっぱ海でBBQでしょ!いや山でキャンプをして自然を楽しむでしょ!!

いやいやFUJI ROCKSUMMER SONIC、夏は音楽フェスっしょ!!!

と楽しんでいると思います。


僕は暑いのと賑やかなところと虫が苦手なので家でひっそりYOU TUBEを見ています。

僕は関西出身なので8割お笑い動画を見て笑いの勉強をしています。

残りの2割はPARIS COLLECTIONMILANO COLLECTIONを見てファッションの勉強をしています。

誰が興味あるねん!という長い独り言を続けたのも、YOU TUBEの話をしたのも

僕が勉強した今年の秋冬のトレンドについて触れたかったからです。


ようやく本題に。。。


Sが気になったトレンドを少し紹介したいと思います。

 

アニマル柄は今年注目ですね。

 

アニマル.jpg

 

流行りも洋服って派手で普段着るのが難しいと思う方は少なくないはずです。

洋服でチャレンジするのは、、、という方は小物でチャレンジしてみてください。

goldie人気ストールブランドJANE CARR

 

 

 

2-12.jpg 

アニマル柄の中でもやはり猫柄は外せません!

今ファッション業界は猫ブームです!!


ねこ1.jpg



もちろんGoldieでも猫モチーフのアイテムはあります。

GoldieのブロガーたちもJAMIN PUECHの猫バッグを紹介してくれていますよね。

 

ねこ2.jpg

 

猫好きにはたまらないバッグですよね。

普段のバッグよりも愛着がわきますね。

 

アニマル柄だけではありませんが、今年の秋冬コレクションは概念にとらわれない自由なコーディネートが目立ちました。

ここ数年トレンドとして続いたノームコア(シンプルなスタイル)の反動でしょうか。。。

シンプルなスタイルもかっこいいですが、

自分らしく着こなしてファッションは楽しまなくっちゃ!!

 

紹介した商品以外にもgoldie各店で新作が沢山揃っています。

 

 

普段とは少し違うコーディネートがしたい、誰よりもおしゃれになりたいという方は是非お近くのgoldieにお立ち寄りください。

きっと素敵なものにめぐり合えると思います





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


作家の猫 ―Jamin Puech―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

今回は猫がテーマということで自宅の大きな本棚の中を捜索していると、やっぱり出てきました!

 

 

 

 

 

IMG_20160814_091255.jpg

 

 

夏目漱石、竹下夢二、レオナール藤田、内田百閒、幸田文、三島由紀夫、中島らも、などなど多くの作家の飼い猫を紹介した本です。

 

 

特に作家の大沸次郎(おさらぎ じろう)氏は横浜生まれで横浜を舞台に多くの作品を残した方です。

港の見える丘公園近くに記念館もあります。

大仏次郎記念館

ぜひ猫好きの方は横浜にいらしたらお立ち寄りになってみてください!!

 

 

 「来世は猫だ」と言い切った彼。

彼のエッセイの中の猫は表情豊か。

 

 

 

 

自分の食事皿をちゃんときめている猫。

風呂場に住んで出てこない猫。

通いの身分が子連れになったとたんに心機一転、住み込みに変る猫。

逆に住み込みが家出をして、空腹になったときだけ戻ってくる若者猫。

我が家に泥棒が入り、こうもり傘と味噌漬けと現金を盗まれたのに、すっかり手なずけられて鳴きもしなかった猫。

 

 

などなど。ちなみにその犯人は戸塚の遊郭で捕まったという。

 

 

さてこの本の裏面は室生 犀星(むろお さいせい)の虎ネコの ジイノ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160814_091153.jpg

ネットの検索で「火鉢 ネコ」で必ず登場するジイノ。

室生 犀星はジイノが火傷をしないように火力を調節したりしたそうですよ。

 

でも残念なことに、心を込めてお世話したジイノも盛りの時期に突然いなくなり、犀星をひどく落ち込ませてしまったという。

 

 

 

ではフランス人と猫ではどうでしょう・・・

やはり大作家コレットが一番に思い出されます。

娘は他人の家に預けても、自分の猫だけはダメで必ず仕事先にも同行されたという、猫なしでは生活できなかったと言われています。

 

3度の結婚、そしてレズビアンの私生活。

 

夫や実の娘より猫のほうが断然大事。そんな彼女の傑作は・・

 

 

713Dd+Lu0fL._SL1500_.jpgのサムネール画像

 コレットの『牝猫』

 

 

<ストーリー>

24歳の青年アランが19歳の娘カミーユと結婚するもののアランの実家においてきた牝猫のサアがとにかく愛してやまない。 これが新妻カミーユの嫉妬となり、ある日カミーユはサアを10階のバルコニーから投げ落とすが、サアはかろうじて死を免れる。アランは妻の仕業と知ってサアをつれて実家に帰ってしまい結婚生活は破綻となってしまう。

簡単にいうと夫婦と猫の三角関係を描いた作品。

短編なので翻訳をぜひ読まれてみてはいかがでしょうか??

 

 さて今回のJamin Puechの作品のテーマは画家のアトリエ。アーティストによって描かれたデッサンがバッグに組み込まれています。

 

カラーパレットに見立てたこのバッグはその象徴。

 

IMG_20160809_120828.jpg

 Jamin Puech ¥53,000+TAX

 

素朴なブラウンのレザーに鮮やかに広がる絵の具の数々。

コーディネートのインパクト間違いなしですね!

 

2016年新作はこちらのサイトからご覧いただけます⇒Jamin Puech ショッピングサイト

 

 

 

 

 

IMG_20160809_120919.jpg

Jamin Puech トートバッグ ¥96,000+TAX

 

 整然と並んでいるビーズのスワッチ

インクがねつけたような刺繍

そして下書きの絵画

重ねられた色とりどりの絵画

 

様々なアートの形がひとつのバッグの中に表現されているのにまとまっているのはこのブランドの良さともいえます。

 

 

 

 アトリエには猫が欠かせません。

 

DSC_1657.JPG

 しなやかな動きをしっかりと捉えたデザイン。

 

DSC_1687.JPG

 目力のしっかりした長毛種の猫のデッサンも!

 

 

 

DSC_1647.JPG

 Jamin Puech 猫バッグ 黒 ¥56,000+TAX

Jamin Puech 猫バッグ ブルー ¥56,000+TAX

 

 リサ・ラーソンのセラミックオブジェのような猫のバッグも登場!

 

 

 

 

 

IMG_20160805_133826.jpg

 

  

ビゼーのオペラで有名な『カルメン』でドン・ホセにこんなセリフがあります。

 

「女と猫は呼ぶとこないけど呼ばないと近寄ってくる」

 

「近寄らない 」屈辱

 

「近寄る」快楽

 

そのバランスをとりながら不思議な距離感を保つ猫の駆け引き。

 

なぜか今年ブームになっています。

 

 

 

ぜひ猫を今年のオシャレのキーワードにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

image2.JPG

 Yamaさん宅の坊ちゃん。

 

 

 

では来週までごきげんよう。

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



秋めき



こんにちは!

新宿店 shimaです。




みなさまオリンピックは見てますか?

先日都庁の前を通ったらオリンピックカラーになっていましたよ!
4色しか確認できませんけど~って思ってたら残り1色って黒でしたね。


08151546.JPG

五輪.png


さて。
DECOLATE ME! 秋冬コレクションがスタートして11日が経ちました!

もう夏物飽きた~ の声を店頭でも良く耳にします。
どこもかしこももう秋物ですよ。


goldieにはとびっきり可愛い新作が勢揃いしています。









enちゃんをモデルに。

ギンガムチェックのシャツにEMMA CASSIの組み合わせが可愛い!!!


0815100.JPG

081516.JPG

081517.JPG
ネックレスはこれでひとつです。
大きさはありますがとっても軽いので着け心地も最高ですよ。


キレイなエメラルドグリーンのハットはMARIE MERCIEのもの。

バッグはもちろんSUSANNNAH HUNTER!

ブラックに見えますが、実際は深く、艶やかなネイビー。
大輪のバラがかっこいいです。


081518.JPG

ハット ¥34,000+tax (MARIE MERCIE)
ネックレス ¥40,000+tax (EMMA CASSI)
ブーツ ¥95,000+tax (MICHEL VIVIEN)








お次はmuraちゃんをモデルに。

D-dueのワンピースにLEAPIO PERAIEのニットバッグがぴったり。
一気に秋コーディネートの完成です。


08152.JPG
MARIE MERCIEのベレー帽はリボン付き!
しっとりとした素材なので大きいリボンも気にならずとーっても可愛いです!



081514.JPG

バッグはLEAPIO PERAIE。
イエローとハンドルのブラウンのコントラストもとってもきれい。


081513.JPG
リボンベレー帽 ¥23,000+tax (MARIE MERCIE)
バッグ ¥59,000+tax (LEAPIO PERAIE)









続々と新作も入荷してますよ!


08151.JPG
バッグ ¥46,000+tax (ALCHIMIA)
ツイードパンプス ¥75,000+tax (RUPERT SANDERSON)






051515.JPG
ハット ¥21,000+tax (MUHLBAUER)
スタッズパンプス ¥82,000+tax (MICHEL VIVIEN)








最後にお台場のヒルトンから見た夕陽でお別れです~


0815112.JPG







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg 16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

EBONY AND IVORY

こんにちは。

二子玉川店mioです。





いまお盆で夏休みの方も多いのでしょうか。

帰省、ご旅行、お出かけなどなど。






そこで今日はお出かけに活躍するストールをご紹介しますね。



EBONY AND IVORY(エボニー アンド アイボリー) 



わたしが初めて買ったのは、確か7・8年位前のロサンゼルスへの夏休み旅行の直前でした。



「色々な柄が入っていて、旅行に持っていく洋服と合わせやすそう!」

「大きいから機内で寒いときや寝るときに使えそう!」

「瓶もののお土産買ったら包んで、スーツケースに入れて帰ろう!」




IMG_20160814_104951.jpg

mio私物



想像以上に、旅行中は大活躍。

購入してだいぶ経ちましたが、今でもお気に入りのストールの一つです。






その後も様々な色・柄・素材の組み合わせが楽しくて、その後も少しずつ増やしています。



IMG_20160814_104745.jpg


mio私物







個人的にも大好きなEBONY AND IVORYの今回の新作をご紹介しますね。

IMG_5064.JPG
¥42,000+tax


IMG_5066.JPG





次はこちら。

IMG_5069.JPG

IMG_5071.JPG
¥42,000+tax





ブラックもかっこいいですね。

IMG_5059.JPG
¥54,000+tax



IMG_5062.JPG







優しげなベージュもおすすめです。

IMG_5067.JPG

¥46,000+tax


IMG_5068.JPG

新作気になるわ・・・という方も、今まで手にした事無かったけど・・・という方も、ぜひ店頭にて実物をご覧になってみてください。

他のストールブランドには無い魅力に、はまってしまう方多いんですよ。









最後にお知らせです!

8月19日(金)~8月31日(水)の期間、PHOEBE COLEMAN(フィービー コールマン)

スペシャルオーダーイベントを開催いたします。

PHEOB charmstory-1.jpg

ネックレス.jpg


コインネックアップ.jpg








そして、8月20日(土)は多摩川花火大会開催です。

世田谷区と川崎市が同時開催の花火大会。2箇所で花火が上がるんですよ。

夏をもう少し満喫したい方はぜひ!二子玉川店にもお立ち寄り下さいね。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg 16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



DECOLATEし てますか?


こんにちは、有楽町店OKBです。

毎日本当に暑いですね。
正直、もう暑いのには飽きてしまいました・・・よね?
でも、気温が高くて秋のことなんてまだ考えられない・・・ですよね?


まだ秋冬のお洋服も着れません。
そんな時こそ、アクセサリーや小物の出番です!!
まずはgoldieの秋冬を目で見て、肌で感じてください。



今シーズンのOKBのおススメは
Sophie Williams。

元々グラフィックアーティストで活躍していたSophie。
柔らかいフォルムと、女性らしい曲線のデザインが特徴的。

今シーズンはケルト族の暗黒時代からインスピレーションを受けたコレクションになっています。

n.jpg
n1.jpg
BAG/¥83,000+tax(Sophie Williams)

不可思議で神秘的な雰囲気を醸し出すソフトなスエード使い。
描かれるサークルモチーフは古くから伝わる紋章をイメージしているのだとか。



n3.jpg
BAG/¥79,000+tax(Sophie Williams)



そして、今シーズンOKBが購入したお気に入りのコーディネートはこちらです。

n2.jpg
ロングネックレス/¥31,000+tax(The Magpie And The Wardrobe)


OKBは有楽町店のタッキー担当。
一方でyariさんはエレガントミリタリー担当です。(前髪が伸びてムード漂います。)


届いたばかりのAlchimiaを持って頂きましたよ。


n5.jpg
n6.jpg
HAT/¥23,000+tax(Muhlbauer)
BAG/¥23,000+tax(Alchimia)


n7.jpg
STOLE/¥39,000+tax(EBONY&IVORY)

EBONY&IVORYの新作とも相性が良い◎
水玉好きにはたまらないですね~。



久しぶりに登場したJAMIN PUECHのフィルベール。
バイカラーのシリーズも少し前に出ていましたが、
久々に会うとシックで大人な雰囲気になっていました。


n4.jpg

n8.jpg
BAG/¥89,000+tax(JAMIN PUECH)
STOLE/¥48,000+tax(Faliero Sarti)



さてさて、
ブログに他に何をのせようかな~とお店を見回していると
有楽町ブログ常連のHAPIちゃんがOKBに助け船を。

秋冬トレンドのにゃんこモチーフをつけて来てくれました。


nn2.jpg
EARRING/¥24,000+tax(Aplosio&Co)



nn1.jpg
RING/¥17,000+tax(Aplosio&Co)



HAPI『こうやって指をさせば分かりやすいですか~?』

っと自らポーズをとってくれました。
ブログ慣れしているHAPIちゃん1upしましたね。


nn4.jpg

nn5.jpg

nn6.jpg
BAG/¥96,000+tax(JAMIN PUECH)

個人的にはにゃんこモチーフを見ていると、札幌店スタッフを思い出します。
ネコ好きスタッフ集団なので。笑



今シーズンのJAMIN PUECHでアイコン的な存在のこちら。
有楽町店にはブルーカラーでお目見えです。

付属のショルダーストラップでお散歩に連れ出しても良いでしょう。
手のひらサイズの可愛いこの子。

nn8.jpg
BAG/¥56,000+tax(JAMIN PUECH)


他の使い方としては、
モチゴロウさん(久々の登場です!)のように愛でても良いでしょう。

nn7.jpg

お盆を過ぎると気温とは相反して、衣替えの時期が徐々にやってきます。
一足先にgoldieにて秋を感じてみてませんか?

新作は毎日のように届いていますよ。お見逃しのないように・・・!


OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg


盆・ボヤージュ

みなさまこんにちは、uraです。


世はお盆(Oh! BON)です。連休の方はいかがお過ごしでしょうか?

HPFRANCEお好きな方は特にフランスへ関心がある気がしてて、ご存知の方も多いかと思います。bonってフランス語で良いとかおいしいとかの意味だそうです。

詳しくは横浜店のKaidaさんに聞くとよさそうです。goldieで一番フランス文化に詳しいので。



そういえば今季のAlex MonroeのテーマはBON BOYAGE(盆・ボヤージュ)。

まさに今やないか。


という無理やり感でご紹介、Alex Monroeの新作コレクションはこちらから。ネックレス並べて楽しめます。

IMG_0008.jpg

金曜ロードショーを彷彿とさせるこの並び。圧倒的ゾウの躍動感。(MALLでは12日現在ラクダ販売中です。


このブログを書く流れでお盆に関してちょっと調べてみました。

盆踊りって地獄での苦しみを免れた亡者たちが、喜んで踊る様子を表しているらしいです。(wikipediaより)

浮かれた振付はこうゆうことだったんだなと妙に納得をしました。



さて、連日テレビではオリンピックのニュースが流れていて、体操と水泳のニュースの力の入り具合がすごいなと感じてます。

ちょうど今朝女子日本代表のバスケットボールが世界ランク2位のオーストラリアに惜敗。かなり各上のチームに善戦したのですが一歩及ばず。とはいえ決勝リーグ進出5大会ぶり。ほぼほぼテレビで放映されなそうですが、すごく楽しみです。

早起きが捗るので一石二鳥ですね。


というわけで、お買い物の際は店舗に。帰省の際はH.P.F,MALLでお会いしませう。

それではまた。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg 
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg



国内初イベント!!!!

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田のm川です。


みなさん夏のイベントは楽しまれていますか??

goldieの立ち上がりはみなさん楽しまれましたか?



そしてこちらも・・・



お急ぎくださーーーい!!!

16日までです!!!



PHOEBE COLEMANのカスタマイズイベント
2016.8.3~8.16

PHEOB charmstory-1.jpg
ヴィクトリア時代の小さな飾りにインスパイアされた
様々なチャームを自由に組み合わせて物語を紡ぐように
自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?







チェーン・・・
トップのチャーム・・・
カラー・・・

どーれーにーしーよーうーかーなーーー♪




悩まれてる方に向けて、
お勧めの組み合わせもご紹介。


IMG_4019.JPG



IMG_4021.JPG




IMG_4023.JPG





IMG_4020.JPG
みなさん、お好みの子はいましたか?






「私はこれにこれがいい!!!」というお声、どしどし待ってます!!!



夏はいろんなお祭りごとで大忙し!!!!
けど楽しいこと続きで毎日が楽しいですね!

オフの日に予定をいれようか・・・
待ち合わせまでの時間どうしようかな・・・
仕事あと疲れたけど・・・

そんな日にはお店に遊びに来てください。



こんなアクセサリーがあったらいいのに~を実現させましょう。

自分だけの特別なアクセサリー選びをしてみてくださいね。





お待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


Susannah Hunter -横浜店アトリエコーナーご紹介-

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

先日8月5日(金)は恒例のgoldie 横浜店の秋の立ち上がりでした!

もう商品は店頭にてご覧いただけましたしょうか?

 

新作はH.P.France のモールからもアクセスできます

DECORATE ME! 2016 goldie 秋冬コレクション 

 

 

 

 今回の立ち上がりの横浜店のメンバーは総勢6名。(ご存知でしたか??)

 

 

IMG_20160805_133429.jpg

 メンバー全員が半年に1度揃うか揃わないかの貴重なスナップの一枚。

今回は黒をメインにしたコーディネートでシックでしょ?

 

立ち上がりの日はお暑い中沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

 

 今回の秋のスタートのアトリエコーナーではこちらのSUSANNAH HUNTERをご紹介しています。

洗練されたニュートラルカラーが印象的な今季のコレクションとなっています。

 

 

 

bDSC_1650.JPG

 

IMG_20160809_120519.jpg

 アイスグレーの壁にパッチワークの花が映えて素敵なディスプレイが出来上がりました。

今回は白とのコントラストが印象的なバッグが揃いました。

 

 

IMG_20160809_120407.jpg

 

 

スタッフが選んだSUSANNAH HUNTERはこの3点。

 

 

IMG_20160805_133608.jpg

 SUSANNAH HUNTER ウィステリア ¥110,000+TAX 

 

 久々に登場した藤の花は小ぶりな房で愛らしい表情。

 

 

IMG_20160807_155249.jpg

 

 SUSANNAH HUNTER アイリッシュローズ ¥120,000+TAX

 

このブランドの定番のスモーキーなピンク。

イングリッシュローズは秋冬の着まわしが増える黒やグレーとの相性もぴったり。

 

 

 

IMG_20160807_154937.jpg

 SUSANNAH HUNTER カサブランカ ¥175,000+TAX

ビッグなサイズに自己主張最大のカサブランカがディープインパクトなこちらのバッグ。

収納もたっぷりで大満足!

 

 

 

さて・・・

リオオリンピックの開会式ご覧になりましたか?

Kaidaはライブで全て観ましたがダンスのバリエーションの多さや度肝を抜く花火アトラクションに感動しました。  モデルのジゼルの引退ラストランウエイも!!

 

閉会式も楽しみですね!

 

 

リオといえばサンバですが、さて髙島屋でも・・・・

 

 

 

IMG_20160807_161909.jpg

 

売り場にサンバチームがやってきたんですよ~!!

素敵な笑顔でポージングして頂きました。

 

 

DSC_1660.JPG

 

 横浜にお立ち寄りの際はぜひgoldieに遊びにお越しくださいね!

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



白熱大阪店&リオデジャネイロ

こんにちわ!


大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!



只今毎日白熱しておりますオリンピック!


4年後は東京で、、、信じられません!


今朝ニュースにて体操男子団体金メダル獲得を知り


テンションアゲアゲで元気をもらえました!



皆さま最後まで日本代表を全力で応援しましょう!







一方





そのころ大阪店では







IMG_2980.JPG


でろん


そう!2016秋冬COLLECTION名物キャラクターがお出迎えしております!

カタログお届きでしょうか?

デコレイトミイ!!

素敵なアイテムを探して下さいね~





IMG_2981.JPG
そう棚もデコレイトしております

その中でもトレンドカラーに注目!

















IMG_3085.JPG

CORAL×BURGUNDY

コーラルとバーガンディー

女性さしく秋を彩る組み合わせ!

素材の使い方にも注目です♪




IMG_3086.JPG






IMG_3080.JPG

IMG_3081.JPG


IMG_3082.JPG
vintage感もあり、差し色でブルー

遊びのあるパーツと組み合わせがグッときます!











IMG_3084.JPG



IMG_3083.JPG








続いて。。。











IMG_3069.JPG

こちらのイケメンコーディネート☆

ミリタリーカラーを小物アイテムに取り入れましょう♪






IMG_3068.JPG





IMG_3067.JPG

ミリタリーのお洋服

グレーベースのお洋服

丈が眺めのスカートにも合いそうです♪








IMG_3074.JPG






IMG_3075.JPG
このモジャ感

たまりません!









IMG_3077.JPG


IMG_3078.JPG
ビブラム・ソールなのに

このスタイリッシュな感じ!

ロールアップでファーをみせましょう♪


これ一押しです






是非!大阪店で白熱しましょう!!!!!






日本!CHA-CHA-CHA

日本!CHA-CHA-CHA











今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

DECORATE ME!


こんにちは!
新宿店 shimaです。


8月5日に秋冬コレクションスタート致しました!!

暑い中各店にご来店頂いたお客様、どうも有難うございました!


168712.JPG



goldieの立ち上がりは毎回お祭りのような大イベント。

とびきり可愛い商品がヨーロッパからたっくさん届いております☆☆






今回も可愛い仲間がイタリアよりやってきました♪ ≪APROSIO&CO≫


168714.JPG





新宿の立ち上がりと言えばこちら。 ≪SUSANNAH HUNTER≫


168716.JPG








kikuちゃんに持ってもらいました♪

kikuちゃんが持っているのはシールカタログ掲載のバッグです!


168715.JPG

FLORIANは重ね付けで。
kikuちゃんはこの2本を買いました!


168717.JPG
ネックレス 









お次はkimさんに。


168718.JPG


ショルダーも付いていてクラシカルにもカジュアルにもお持ち頂けます。
一輪のバラが生き生きとしていて凄くかっこいい。


1687110.JPG

kimさんはAPROSIO&COのウェンディ―のネックレスを購入♪

ブル―の色がとってもキレイなんです!!


1687112.JPG

1687111.JPG

お靴も入荷していますよ!
kimさんが履いているショートブーツはMICHEL VIVIENのもの。



ウェンディネックレス ¥42,000+tax (APROSIO&CO)
ショートブーツ ¥92,000+tax (MICHEL VIVIEN)









わたくしshimaのおすすめはこの新型!
クラシックな形に美しいブラウンレザーが一生大事にしたいと思える逸品。


16871.JPG
バッグ ¥140,000+tax (SUSANNNAH HUNTER)











また、今回のウィンドウはお客様にも楽しんで頂けるようになっていて、

↓↓↓


168713.JPG
このようにして遊んで頂けます!

初日に立ち寄ってくれたtakaさんもにんまり。







もちろん新宿店のスタッフも。
muraコンビ。

WOUTERS&HENDRIXのピアスを合わせたら顔が隠れ大爆笑している2人。
箸が転がっても笑ってる歳ですね。


1687116.JPG




新作商品豊富に揃っております!!

今来ないと損ですよ!!!












そしてそして。

昨日をもって、渋谷PARCOがリニューアルの為close致しました。

私がH.P.FRANCEに入って最初の店舗がgoldie渋谷店。
8年間渋谷PARCOで働かせて頂きました。


hjae;rheuo;a.JPG
渋谷カルチャーの中心だったPARCOは3年間closeします。

渋谷PARCO内のH.P.FRANCEを愛して下さっていた たくさんのお客様、
本当にどうも有難うございました。

3年後、会いましょう!!!



弊社専務からもこのようなメッセージが提示してありました。


16871156.JPG

3年後のPARCOに会うのがとっても楽しみです。






ではまた!
新宿でお会いしましょう(o^^o)/









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


美しい花々に誘われて

こんにちは。
博多店のTAKEです。

暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな夏真っ盛りのこの季節ではありますが
恒例の新作コレクションがスタートし博多店にも素敵なアイテムが続々と到着しています!
本日は【スザンナ・ハンター】のBAGをj個性派ぞろいの博多店よりスタイリング別でご紹介致しますね☆

ICYさんは大胆なカサブランカのお花が印象的なBAGと総レースのスカートで
トレンドのダークロマンティックをイメージしたコーディネート
IMG_1141.JPG
エレガントなレーススカートとの相性も抜群!!
クロディーヌ・ヴィトリーのアクセサリーは素材のミックス感がポイント。
ネックレスとピアスをコーディネートでお選び頂けるのは新作が揃う今だからこその特権です♪
IMG_1148.JPG
ネックレス¥18,000+TAX(Claudine Vitry)
ピアス¥20,000+TAX(Claudine Vitry)

TAKEはタッキーコーディネートに挑戦してみました。
お気に入りの新作ブーツに合わせて柄ON柄の装飾的なスタイリング
IMG_1154.JPG

IMG_1157.JPG
サイドゴアの絶妙なラインとシッルエットがスタイリッシュなデザイン
HAT¥35,000+TAX
ピアス¥24,000+TAX(Aprosio&Co)

DOMEさんはシックなコーディネートにキャッチ-なアクセサリーを主役に。
華やかなBAGにHATで抜け感をだしてみました。

IMG_1166.JPG
ネックレス¥31,000+TAX(The Magpie And The Wardrobe)
ピアス¥24,000+TAX(Aprosio&Co)

ラストはONKさん!
博多店のAprosio&Co隊長はこちらのBAGをチョイス!
エレガントなBAGに愛らしい表情がポイントのネックレスで遊び心をプラスして。

IMG_1167.JPG

ネックレス¥42,000+TAX(Aprosio&Co)

小物で秋を先取り!
スタイリングを是非楽しんでみて下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg











秋のコーディネートを楽しみましょう☆



みなさま こんにちは!

ついに昨日は秋の立ち上がりでしたね☆

もうご覧いただきましたか!?



札幌店でも・・・

ガラス.jpg


ガラスウィンドウがこんな華やかになりました☆☆

秋のテーマ『DECORATE ME!』

自分の好きなようにデコレイトして楽しむ!

そんな意味を込めたテーマになっています♪



SSH テーブル.jpg

立ち上がりの目玉ブランドの一つ


がお出迎え★





たか.jpg
●ロングネックレス¥26,000+TAX(FLORIAN)
●バッグ¥75,000+TAX(DE COUTURE)


秋らしいダークな雰囲気にまとめてみました。

FLORIANの豪華二点づけもこの秋はおすすめです!!





ひさ.jpg

●ストール¥45,000+TAX(FALIERO SARTI)
●ボーダーバングル¥17,000+TAX(APROSIO&CO)
●黒バングル¥15,000+TAX(APROSIO&CO)


ハットとストールをプラスするだけで、

ぐっと秋らしいコーディネートになるから不思議。




やま.jpg
●ハット¥36,000+TAX(JACQUES LE CORRE)
●猫リング¥17,000+TAX+TAX(APROSIO&CO)
●うさぎピアス¥19,000+TAX(APROSIO&CO)
●バッグ¥105,000+TAX(Melimelo)


ぐんぐん人気上昇中のバッグブランドといえば

『Meli melo(メリメロ)』です!!!

海外セレブもご愛用させている方が多いようです☺

そう聞くとなんだか気になる・・・(笑)

札幌店では今月中旬以降に様々なバリエーションで

展開しますので、ぜひご期待ください!



まだまだご紹介したいものが沢山ありますが

続きは各店でお確かめ下さいね♡





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg






お待たせいたしました★

こんにちは。

二子玉川店mioです。







みなさま、大変長らくお待たせいたしました。




いよいよ本日より新作登場です!

毎日外はとっても暑いですが、少しずつ秋に向かってシフトして参りましょう。









二子玉川店の一押しはやはりこちらのストールコーナー。

まだまだ使うのは先だし・・・なんてのんびりしていてはいけません。


IMG_4959.JPG



IMG_4974.JPG







そして、スタッフの個人的なお気に入りバッグ。

ご紹介いたしますね。



まずSTMさんお気に入りから。


IMG_20160805_130152.jpg
JAMIN PUECH (¥53,000+TAX)   RUPERT SANDERSON (¥76,000+TAX)

ポシェットだからこそ、このくらいの遊び心があるデザインが持ちたい!とのこと。
赤いパンプスをアクセントに。







私のお気に入りはこちら。

IMG_4953.JPG
DE COUTURE (¥79,000+TAX)  RUPERT SANDERSON (¥128,000)


表面のブラックのヌバック、裏面はトープのスムースレザーで2倍楽しめちゃうところと、チェーンがかっこいいんです!





YMさんはこちら。

IMG_4958.JPG
ネコだけど、ネコ過ぎないところが好きとのこと。
どこかライオンみたいな・・・。



ちょっと近づいてみましょう。

IMG_4943.JPG







SZUさんはこちら。

IMG_4963.JPG
MELI MELO (¥102,000+TAX)  RUPERT SANDERSON (¥128,000)

レザーだとかっちり見えるデザインがデニム+フリンジで少し力の抜けた感じになるところが好みだそうです。素材が変わると新鮮ですよね。






OCHIさんはこれ!

IMG_4975.JPG
JAMIN PUECH (¥56,000+TAX)  JACQUES LE CORRE (¥36,000)






まずは小物から秋冬のイメージを膨らませてくださいね!

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます☆☆






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg








立ち上がりはいよいよ明日です!!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

有楽町店のOKBです。

今日寝て、明日起きると・・・ついにはじまります。はじまっちゃいます!!!



8/5(FRI)
DECORATE ME!

COLLECTION AUTOMNE 
2016

START!!!




<各店の営業時間>はこちらでございます。

札幌店 OPEN: 10:00 - 20:00(土10:00 - 20:30、不定休)

□新宿店 OPEN: 10:00 - 20:30(日・祝10:00 - 20:00)

有楽町店 OPEN: 11:00 - 21:30(土・日・祝11:00 - 21:00、年中無休、年末年始を除く)

二子玉川店 OPEN: 10:00 - 21:00(不定休)

横浜店  OPEN: 11:00 - 20:00(不定休)

大阪店  OPEN: 11:00 - 21:00(不定休)

梅田店 OPEN: 10:00 - 20:00(金・土10:00 - 21:00、不定休)

博多店 OPEN: 10:00 - 21:00(不定休)



お楽しみは明日にとっておきたいところですが・・・ほんの少しだけご紹介致します。

(入荷は各店によって異なります。スタッフまでお問い合わせください。)


皆様お待ちかねのAprosio&Coからは

秋冬トレンドのネコモチーフが出ます。

時の止まった時計も久しぶりに登場です。


5.jpg

イヤリング/¥24,000+tax

ブレスレット/¥37,000+tax



4.jpg
ネックレス(左から)
¥42,000+tax
¥42,000+tax
¥42,000+tax
¥34,000+tax




この他にも・・・


FullSizeRender (2).jpg



FullSizeRender (1).jpg



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender (3).jpg


melimelo (4).JPG

3.jpg


豊富に素敵なアイテムをご用意いたします。

この写真だけでも凄くテンション上がりますよね。



今回のカタログのテーマである

DECOLATE ME!にならって有楽町店スタッフは

自身をDECOLATEした装いで立ち上がりから3日間、皆様をお出迎え致します。

各店スタッフの着こなしにも是非ご注目してみてくださいね♪


2016年秋冬コレクションもgodieH.P.FRANCEにてどうぞお楽しみください。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

立ち上がりまであと2日 ―横浜店―

 

 こんにちは横浜店のKaida です。

とうとう8月に突入し夏も終盤となりました。

昨夜は横浜駅でも花火帰りの方の帰宅ラッシュに鉢合わせしました~。

 

さて恒例のgoldieの秋冬のコレクションは8月5日の金曜日の立ち上がりとなります。

あと2日・・・。 ご予定はつきそうですか??

 

 

 

 

IMG_20160802_124121.jpg

 今季のテーマは 自身を着飾りましょう! ということでDecorate Me!

 

 ただいま配布中のシーズンカタログの中で登場した商品をご紹介いたします。

 

 

 

 イングリッシュガーデンの色合いが特徴的なThe Magpie and The Wardrobe からは新作のピアスを2点!

 

IMG_20160802_121945.jpg

 

ピアス The Magpie and The Wardrobe ¥20,000+TAX

 

 

IMG_20160802_122509.jpg

 

ピアス The Magpie and The Wardrobe ¥20,000+TAX

 

今回はアソートでイニシャルが入っているピアスが登場。 各店舗ごとに頭文字は異なりますのでご注意を。 横浜店からはgoldie の<g>が入荷いたします。

 

 

 

 

毎シーズンガラリと雰囲気を一新するClaudine Vitryは「夢想の鍵」をテーマにセピア色のコレクションを展開。

 

 

 

IMG_20160802_121424.jpg

 

 

 

 

ネックレス Claudine Vitry ¥27,000+TAX

 

 

 

 

 

IMG_20160802_121341.jpg

 

 

 

精緻なパーツのコンビネーションで人気のflorian の新作は考古学の教科書に登場するようなコレクション。

 

 

IMG_20160802_121016.jpg

 ネックレス Florian ¥22,000+TAX

 

古代文明を感じさせる素敵なデザインが今季は多数登場。 ぜひ店頭にてお試しくださいね。

 

 

 

 

さてFaliero Sarti のコレクションの中のMonica Sartiはとっても女性らしいゴージャスなものとなっています。

 

20160802う.JPG

 

 

 

 

20160802 あ.JPG

 プリント柄にプリントを重ねてのコーディネートがとても今年らしいですね!

ゴージャス×ゴージャスでキワを狙ってみてはいかがでしょうか??

 

 ストール Faliero Sarti ¥45,000+TAX

 

 

5日の金曜日は各店舗にて秋冬の立ち上がりにて皆様のお迎えをいたします。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



 

 

 

 

立ち上がりまであと3日♪

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


皆さん、お祭りや花火なども楽しまれていますか~??


私、m川の息子、m川のm子・・・を連れて、
お祭りにいってきました。

m子は盆踊りの音楽にノリノリ♪頭を振っていました^^


夏の風物詩、花火を見たり、お祭りを楽しんだ後は、
そろそろ秋の訪れを感じますね!



そんな中、いいタイミングで♪

85から秋冬コレクション立ち上がりです!!


DECORATE ME!
COLLECTION AUTOMNE
2016

今年こそわたしらしく、もっと自由自在に。
今の気分で、想いのままに好きなものだけを詰め込んで。
「私」を着飾る楽しさを提案します。


16-08-02-10-12-47-403_photo.jpg

立ち上がりまで~あと3!!!

気になるアイテムあればお気軽にご相談くださいね。


立ち上がり、金・土・日曜日はお店へ是非お急ぎください!!!

スタッフ全員おっしゃれー♪にして、お待ちしております。





そして!!

立ち上がりを待ちきれない方!
必見!!!!

明日からはいよいよこちらのイベントがSTARTします!!



PHOEBE COLEMANのカスタマイズイベント
2016.8.3~8.16

PHEOB charmstory-1.jpg

国内初となるカスタマイズイベントです!


ネックレス.jpg



チェーンを選んで

チェーンシルバー.jpg

トップのチャームを選んで

シルバーカスタム.jpg



ハートや

ハート.jpg


クロスや

クロス.jpg


フェザーモチーフ

フェザー.jpg



どのチェーンにどのチャームを何個つけようか・・・


n試着.jpg


コインモチーフなども・・・

コインネックアップ.jpg


カスタムしたアイテムはより愛着が湧いて、

おまもり感覚でおしゃれも楽しめること間違いなしです。

"こんなアクセサリーがあったらいいのに"を実現させてくださいね。



SILVER、GOLD、PINKGOLD色・・・

ネックレス、ブレスレット・・・

どれにしようかなー♪

と見にいらしてくださいね。


繊細なデザインは是非お店で手にとって見て頂きたいです。

自分だけの特別なアイテム選びを楽しんでくださいね☆




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg






立ち上がりまであと4日!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

8月に入りましたね。
夏になると魚介を欲します。

という事で最近食べて美味しかったもの。



銀座 東急プラザ LA BODEGA

イカ墨のパエリアがとっても美味しかったです!
3FにCONCENT H.P.FRANCEがあるのでコンセントの帰りにいかがでしょうか。


201608010.JPG




麻布十番 鰓呼吸 
ここは良く行くのですがこの日はまぐろユッケとホタテが大当たりでした。


201608015.JPG



さて、皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか。

夏は予定を立てるのが楽しいですよね。
でも皆様、8月5日(金)は空けておいて下さいね。



8/5(FRI)
DECORATE ME!

COLLECTION AUTOMNE 
2016

START!!!

立ち上がりまであと4日!



goldieの秋冬が始まります~!!

お手元にカタログは届きましたでしょうか??
まだの方は店頭でもお渡ししております★

シールになっているので手帳やスマホなどに貼っても可愛いですよ!


201608017.JPG
201608016.JPG
201608012.JPG


8月5日(金)~

☆APROSIO&CO
☆SUSANNAH HUNTER
☆EMMA CASSI
☆The MAGPIE AND THE WARDROBE
☆GEM KINGDOM
☆FLORIAN
☆ALEX MONROE
☆SWEET PEA
☆WOUTERS&HENDRIX
☆LARA BOHINC
☆JAMIN PUECH
amd more!!!

たっぷり入荷して参ります!!!




今日はチラリとご紹介。


カタログに載っていたSUSANNAH HUNTERのフジのバッグ。
深いネイビーレザーにラメ感のあるレザーが奥行を演出してくれます。
動きがあってとっても素敵。



SSH1601.JPG

SSH1602.JPG

↑8月5日(金)、入荷します♥














また、JACQUES LE CORRE フェアは8月4日(木)までです!

muraちゃんをモデルに。
グレンチェックのふわふわストールに真っ白なラビットファーがぴったりです。

201608013.JPG







ピアスはIOSSELLIANI。

このピアス、新しいコーセーのCMで北川景子さんが着けてましたね!
今朝、モーレツに急いで支度している時でもすぐ分かりました。


201608014.JPG

ストール ¥63,000+tax  (FALIERO SARTI)






MEDICINE DOUCEのアクセサリーは先行して既に入荷しておりますよ!
トレンド感たっぷりで今年もたくさん集めちゃいそう~なアクサせりーが揃ってます。
201608018.JPG



それではみなさま!

8月5,6,7日はスタッフ一同ドレスアップしてお待ちしております!!









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories