BLOG

真夏の果実

皆さまこんにちわ!

大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です



今日のなんばパークス



IMG_2872.JPG
緑と空のコントラスト

とても良い天気です

皆さまご存知でしょうか?

なんばパークスは世界も注目する庭園都市なんです!!



建築家はジョン・ジャーディ氏

曲線で作り出された建物の造形は素晴らしいです

四角いビルのてっぺんに芝生を植えただけの屋上庭園とは違います

この方は日本では六本木ヒルズやキャナルシティ博多なども

建設され多くの商業施設を担当されています

大都市の中で季節の植物を堪能できる

大阪スタッフは幸せでございます






IMG_2871.JPG

お店の近くでは

ヒマワリがこんなに!

『私はあなただけを見つめる』

とてもロマンティックな花言葉が込められています





ずばりなバッグがございました!

IMG_2873.JPG



IMG_2874.JPG

柔らかいカーフレザー

花が映えるような落ち着いたベースカラー










IMG_2770.JPG
セルジュ・トラヴァルのMAILLEシリーズ

なんだか種にみえてきますw



IMG_2773.JPG

IMG_2769.JPG

是非あわせていただきたい!!




皆さま!


7月もラスト

明日からは8月



既に届いている方もいますでしょうか?

8月5日(fri)~

秋冬が全店で立ち上がります!!!!



は~楽しみです




そしてそして

そんな新作をご覧頂く前に

ラストセールを大阪店で行います!!!


えーーーーー!

聞いてないよ-

そんな方も大丈夫

3日間

8月1日~3日行います♪

30%~70%オフでございます♪


スクリーンショット 2016-07-28 18.04.16.jpg


※なんばパークス大阪店のみの開催





それでは8月またお会いしましょう!!!!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

梅雨明け、あっという間に秋がきます

こんにちは、有楽町店のOKBです。

ようやく関東も梅雨が明けました。
途端にやってきましたよ、夏が!!!


ですが・・・
早いもので、goldieでは秋冬の立ち上がりに先駆けて新作の入荷ラッシュです。
もちろん今からお使い頂けて、秋冬に向けても気分を盛り上げてくれる
GEM KINGDOMを少しだけご紹介します。




The Key to EUPHORIA  -幸福感への鍵-


burogu (5).jpg

burogu (1).jpg¥62,000+tax

パーツのデザインは"ドリームキャッチャー"からのインスピレーション。

ドリームキャッチャーとは、ベッドの上に吊り下げるオブジェで
寝ている人を悪い夢から遠ざけ、良い考えだけを取り込むようにしてくれるお守りのこと。

マザーオブパールの天使の羽がとても美しいです。




burogu (2).jpg

burogu (3).jpg

今回のコレクションの"鍵"が象徴するのは、"成功への鍵"

ネックレス/¥35,000+tax
ブレスレット/¥34,000+tax



幸福という感覚は、空を飛んでいる夢を見ているときや、
より高いレベルの精神や意識に到達したときに感じられるもの。

空を飛ぶ夢をたくさん見られますように・・・
とGEM KINGDOMのメッセージが込められたとても素敵なコレクションになっています。
是非店頭でご覧下さいませ。




新しい季節がやって来るんだと感じる、この時期が本当に好きです。
皆様もお楽しみにしていらっしゃると思いますが
私たちも秋冬の立ち上がりが待ち遠しいです。

さてさて、恒例のアレやりましょうか・・・

立ち上がりまであと・・・7日!!


今日のおまけ


burogu (4).jpg
先日有楽町店にお手伝いに来て下さっていた、二子玉川店ブロガーのhiroさんと。
同期で仲良しなのですが、
実は、お誕生日と血液型が一緒でディスティニーを感じてます。


OKBでした。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


ボンジュール パリ♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

私事で恐縮ですが、
先日結婚式を執り行い、長期お休みを頂きパリ旅行へ行って参りました。

onkoshiki.jpg
和装の髪飾りはなんとgoldieスタッフTAKEさんの手作り!!
本当に皆様に感謝感激の思い出深いお式を挙げさせて頂きました。

さらに、パリ旅行。
そう、おフランス。
モン・サン・ミッシェルやパリ市内観光、ディズニーランドパリと濃い時間を過ごして参りました。

IMG_3674.jpg
さて、、、
goldie H.P.FRANCEでもフランスのブランドを数多く取り扱っていますね!

下調べ不足で取り扱いブランドのお店に立ち寄ることが出来なかったのが残念ですが、
姉妹店で取り扱いのあるアスティエ・ド・ヴィラッドのお店は発見することが出来ました。

IMG_3675.jpg
一面の真っ白な食器、アトリエのような内装はため息が出ちゃうほどでした。
H.P.FRANCEのサイトからお買いものも出来ちゃいますよ。


さてさて、
お店に帰り着くと、フランスから新作ちゃんたちが届いているではありませんか!!!

さっそくご紹介致しますね。

パリのブランドといえば、まず【JACQUES LE CORRE】(ジャック・ル・コー)
フランスの学生さん気分でコーディネートしてみました。


IMG_3669.jpg
HAT(JACQUES LE CORRE)  ¥34,000+TAX
STOLE(JACQUES LE CORRE) ¥39,000+TAX
BAG(JACQUES LE CORRE) ¥130,000+TAX

自分流に着こなすのがフランス流。
ベレーの角度やスタイリング、ストールの巻き方や柄の出し方、
バッグも持ち方ひとつで表情を変えてくれますよ。


お次は【Jerome Dreyfuss】(ジェローム・ドレィフュス)

RYUjd.jpg
STOLE(Faliero Sarti) ¥42,000+TAX
BAG(Jerome Dreyfuss) ¥78,000+TAX

Jerome Dreyfussのバッグは形によって名前がついています。
恋人のようにいつでも寄り添ってくれるようにと願いを込められて。。。
素敵ですよね!愛情表現豊かなパリジャンならではの発想なのかもしれません。
ちなみにRYUさんと一緒に写っている彼の名前は「BILLY」(ビリー)。
柔らかなレザーでなじみやすくボルドーの色味がとっても綺麗です。
一緒にお出かけしたらどんなに楽しいことでしょう。。。

忘れてはならないフランスのブランドといえば
【Serge Thoraval】(セルジュ・トラヴァル)ですよね。
博多店には初入荷のデザインが多数届いております。

IMG_3673.jpg
リング(Serge Thoraval) 人差し指 ¥23,000+TAX
リング(Serge Thoraval) 薬指 ¥13,000+TAX
ブレスレット(Serge Thoraval) 下 ¥25,000+TAX
腕時計(Induna Watch) ¥28,000+TAX

重ね付けももってこいなSerge Thoravalは男女ともにつけやすいシンプルなデザイン。
思いの込められたメッセージで選ぶも、デザインで選ぶもよしな大人気ブランドです。
お気に入りの一点を見付けてみてはいかがでしょうか。

goldie H.P.FRANCE博多店にはまだまだ新作商品が入ってきますよ~
是非見にいらしてください。
お待ちしております!

A bientot!



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


そろそろ・・・・

 

セールも飽きてきたころではないでしょうか??

 

こんにちは~横浜店のKaidaです。  

 

店頭でも秋の新作をお客様が探しに来店されています。 ここ数日は関東は梅雨明けもまだで肌寒い日が続いておりストールのお問い合わせが増えています。

 

 

 

DSC_1596.JPG

 Faliero Sartiの秋の新作が入荷し、先日は早くも厚手のニットのストールが売れました~。

先物買いはもう始まっているのです!

 

 

 さてこちらは・・・

 

 

DSC_1597.JPG

 Faliero Sartiの定番とも言えるこちらの星座柄の大判ストール。

毎年リリースされているテーマですが今年も素晴らしい図柄です。

 こちらの価格は¥35,000+TAXとなっております。

 

 

 

 

IMG_20160726_001314.jpg

 レオパード柄の羽織ものといっしょにコーディネートをしてみました。

同色系で揃えるのがポイント。

 

 

 

 

 

IMG_20160726_000833.jpg

 春夏に登場して人気だったこちらのパターンのストールもニットで再登場!

グレーとオフホワイトの組み合わせがシックです。

 

 

DSC_1599.JPG

 Faliero Sartiといえばアルファベットのレタリング柄が思い出されますが今年の新作はこちら!

価格は¥58,000+TAXとなっております。

 

 

 

 

IMG_20160726_001009.jpg

真夏のTシャツにも同色系でまとめれば 晩夏初秋にも活躍!

 

 

 

IMG_20160726_001202.jpg

 先物買いさんにはニットもご用意しております! こちらのブランドでは珍しい細身のタイプで¥35,000となっております。

 

 

いまだ梅雨明けとならない関東地方。

涼しいです。

 

 

 

先日、誕生日に箱根に行ってまいりましたが・・・

 

箱根 彫刻の森美術館は・・・・

 

 

IMG_20160709_141013.jpg

 あいにくの大雨!!!

日ごろの行いがアレだったのでしょうか・・・。

 

 

 

お奨めのスポットはこちらの箱根 餃子センター!

 

20160727 a.JPG

 

 小ぶりでサクサク感が絶妙なこちらの餃子。

ぜひお試しになってみてくださいね!

 

 

それではまた来週までごきげんよう!

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


秋先取り♪イベント情報も先取り♪

こんにちは。


goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。



梅雨も明けて夏本番!!!


新作STOLE FALIERO SARTIやJANE CARRが入荷致しました!!



FALIERO SARTIは今シーズンレトロな柄、多重柄などなど、

今までにない新鮮なデザイン、カラーブロックのものもあります。


garaFS.jpg



今から使える人気の無地も揃っています!

無地は毎シーズン、お探しの方も多いのではないでしょうか?!!


hito .jpg
そして、こんな柄もあります!!!

何柄か気になりますよね~実物を見にいらしてくださいね♪



FSPINKBEG.jpg



JANE CARRをNishiさん直伝!??のSTOLEの巻き方で

早速m川が試してみました。


もう少し修行が必要!!!

なので・・・

皆様が来られる頃には、簡単に出来る色んな巻き方をおすすめできるよう

腕を磨いておきますね。

JCR.jpg




そして、
STOLEと共に合わせている、ネックレスピアス
PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)
 
PHEO FS.jpg
STOLEと共に華奢なアクセサリーと合わせたり、
ずっとお守りのように使えるアクセサリーとしてすごくお勧めのブランドです!
そんなPHOEBE COLEMANから、いち早く素敵なお知らせです!!


PHOEBE COLEMANのカスタマイズイベント
2016.8.3~8.16

PHEOB charmstory-1.jpg

国内初となるカスタマイズイベントです!


デザイナーが愛するふたつ、「物語を語る事」そして「ジュエリー」

それらが組み合わさりできたコレクション"What's Your Charm Story?"


ヴィクトリア時代の小さな飾りにインスパイアされたチャームには

それぞれに特別な意味とテーマが込められています。

幸福、情熱、自由、広い心、成功・・・

皆さんにとって、ひとつひとつ意味あるチャームで物語を紡ぐように

そして、自由な発想で自分だけの特別カスタマイズをお楽しみくださいね!!


ックレスのチェーンやトップチャーム選び、すごく貴重な機会なので

一緒に楽しみましょうね!!!





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


手元コーディネート♪



ブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日はh田が再び登場です


山ピーは只今絶賛夏休み中!


札幌も気温が上がり夏らしくなりましたね!

みなさまは夏を満喫されてますか??



h田は手元を夏らしくしてみました♪


IMG_6905.JPG



ネイルを変えると、手元コーデにも力が入ります!



新作のボリュームタイプでI BELLOを贅沢に!


3.png


IMG_7013.JPG

人差し指リング ¥13,000+tax
小指リング ¥11,000+tax
ブレスレット ¥13,000+tax





華奢なALEX MONROEで存分に重ね付けも楽しみたい!


IMG_6998.JPG

人差し指リング ¥21,000+tax

薬指リング(お花モチーフ) ¥20,000+tax

薬指リング(ダイヤ) ¥23,000+tax

ブレスレット ¥24,000+tax




首元には限定品も欠かせないです...


2.png


1.png

30周年を記念してデザインされたフラワーショウとのコラボアイテムです!!
ネックレス ¥34,000+tax







札幌では毎年恒例のビアガーデンもスタート!

札幌パルコ屋上でも開催中でーす!

Wataさんはもう行ったそうです(笑)


IMG_7119.JPG


内容はこんな感じです↓↓↓

http://sapporo.parco.jp/spage2/event/14886/





夏を満喫した後は・・・

来月の秋冬コレクション立ち上がりが待ち遠しいですね!

 

4.png

 

アルバムもご用意してますので、スタッフと秋冬のお買物計画、立てませんか☺?

 


札幌PARCOに涼みにいらしてください





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg










 

秋に向かって


こんにちは!

先日の横浜店のブログを読んで、kaidaさんの
「白猫のタロット占い始めました」みたいのに吹きました。

新宿店 shimaです。






先日友人とラクーアへ。

汗をだくだくにかいた後の温泉、最高に気持ちよかったです。


20160725151.JPG

2016072516.JPG

中心がない観覧車、バイキング、見てるだけでヒヤヒヤします笑










さて。

JACQUES LE CORRE フェア
絶賛開催中です!

「入荷したらすぐ連絡して!!」のお声が1番多かったパープルも入荷しました!



2016072514.JPG


2016072512.JPG





使った方のほとんどが色違いで指名買いをする"パリ"も入荷しています。


2016072511.JPG







新宿店 JACQUES LE CORRE担当のenちゃんに持ってもらいました。

変形トップス×パリの無駄のないデザインとサイズ感が見事にマッチしてます。
enちゃんが着ているトップスはD-dueのもので、新宿店でまた9月にイベントやります♪


2016072513.JPG


パリはショルダー付きなので秋冬のもふもふロングカーディガンに斜めもかわいい。

ショートブーツはMICHEL VIVIENのもの。
こちらも秋冬に入荷します!


2016072515.JPG



ハットはもちろんJACQUES LE CORRE。

かっこよさもありつつホワイトレザーなのでフェミニンさも。


2016072510.JPG

パープル パリ ¥130,000+tax













次はmaniさんをモデルに。


201607252.JPG

モノトーンのコーディネートもエナメル素材が入ることで艶やかな印象に。

maniさんが被っているハットはenちゃhのキャスケットタイプ!
ちなみに、enちゃんもmaniさんも被ってるハット、私物です(^ ^)

かっこいい・・・!!とみな即決していました。


201607251.JPG



秋冬の素敵なコーディネートはJACQUES LE CORREのバッグから始めましょう。

コーディネートの幅が広がること間違いなしです。













そして。

DANIELA DE MARCHIのオーダーメイドはあと7日!!

ベースの色、天然石の色を選んで頂けます(^ ^)


201607257.JPG

20160725.JPG





SERGE THORAVALも新作が入荷しています!



201607258.JPG





皆様遊びにいらしてくださいね!

ではまた!




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

ニューカラーが届きました。


こんにちは、有楽町店のOKBです。

mocchiさんに続き、夏休みを頂きまして人生初の熱海に行ってきました。
今回の旅のテーマは 『何もしないこと』

行きたいところや食べたいものがありすぎて、
いつも分刻みなスケジュールになってしまうのですが(笑)
熱海の市街地から離れた場所に宿をとったので、本当に何もしませんでした。
(というか何もできませんでした・・)


ブログ用に写真を!と張り切ったものの
旅行中はずっと雨で、殆ど写真は撮れませんでした。


bu2.jpg
ビーチが有名な場所なのですが、OKBは全く泳げない為(正しくは進まない?)
海から離れ、樹齢2000年の楠に会いに行ってきました。
マイナスイオンたっぷりの空間にとても癒されました。


IMG_7110.JPG
OKBと言えばの、写真はもちろん撮りました。
・・・が変なアングルで撮ってしまいました。
道産子も黙らす、本当に美味しいお刺身でした。
さらに、このあと下の囲炉裏で日本酒と共に炉端焼きも堪能しました・・。



さてさて、OKBは夏を休みを満喫して浮かれていますが、
店内はどんどん秋冬に向けてスタートダッシュをきっています。
置いて行かれぬように最新情報をご紹介いたしますね。


buro2.jpg

buro.jpg
BAG/¥38,000+tax(DELLE COSE)

秋冬でも引き続きトレンドのシルバーカラーをBAGでカジュアルに取り入れ、
アクセサリーは有楽町店でフェア中のIOSSELIANIでコーディネートしてみました。



それから、入荷の遅れていましたJACQUES LE CORREのパープルも届きました。


IMG_7186.JPG
IMG_7185.JPG
左から
小サイズ/¥115,000+tax
中サイズ/¥125,000+tax

茄子紺のような深い色味で、
ベーシックですが決して優しくはなく、強い存在感を持っているカラーです。
早くも有楽町店で人気物のようです。


有楽町店のJACQUES LE CORRE担当yariさんに
おススメのコーディネートを聞いてみました。
勿論全てのアイテムがJACQUES LE CORREです。

IMG_7184.JPG
BAG/¥115,000+tax
HAT/55,000+tax

色を絞ったモードなコーディネート。
バッグとお揃いカラーのウォレットはイールレザー(ウナギ革)とカーフレザーのコンビです。
是非店頭でお手に取って質感を試して頂きたいです!
お財布は他にも数種類入荷しています。


IMG_7183.JPG
BAG/115,000+tax
HAT/¥74,000+tax

"良いものを自分のスタイルに合わせてラフに使いこなす"という
正に今回の秋冬のテーマである、CLOCHARD DE LUXEなコーディネートです。



あのバッグには何を合わせよう、このストールにあのコートは合うかしら・・・
幸せな悩みは尽きません。

これから続々新作が入荷しますのでブログと共にinstagramもお見逃しなく。

in.jpg
goldieの可愛い情報が詰まっています。
是非フォローして見てくださいね。



OKBでした。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg







横浜 アトリエコーナー ご案内

 

こんにちは~! 横浜店のKaidaです。

 

連日話題のゲームアプリ「ポケモンGO」を昨日ダウンロードしました。

 

遊び方は簡単なのですがいまひとつ面白さが実感できない私。バッテリーはみるみる減っていくし・・・

 

渋谷の駅の構内でもそれらしき集団の人たちがうごめいていました。

 

うーん。確かに道で下を向きながらしていると非常に危ない・・・・

 

ポケモンGOで遊ぶ方は周囲にはくれぐれも気をつけてくださいね~~。

 

 

さて横浜のアトリエコーナーでは2016年秋冬のJacques Le Corre が目白押しとなっております。

 

 

 

DSC_1575a.JPG

 

Jacques Le Corre ショッピングサイト

 

 

 

 

sDSC_1576.JPG

 鮮やかなグリーンのエナメルも登場いたしましたよ!!

 

 

 

 

 

zDSC_1574.JPG

 

今回のコレクションの中でも異彩を放つこちらのラビットファーのリスボン。

濡れたネコちゃんの毛をイメージ。

これは黒猫バージョン。

 

 

 

IMG_20160721_145032.jpg

 こちらは白猫バージョン! お値段は¥130,000+TAX

ホワイトのチュールのお洋服に合せてコーディネート!!

 

 

 

余談ですがKaidaは最近 白猫のタロット占いを勉強しています・・・。

タロット占いにお詳しい方いらっしいましたら横浜店までご一報くださいませ。

 

IMG_20160723_012106.jpg

 

 

さてこちらは・・・

 

IMG_20160721_144941.jpg

 目の覚めるようなホワイトのエナメル。お値段は¥130,000+TAX

朝、窓を開けると外は銀世界だった・・・・、そんなイメージです。

この白をお探しのお客様! ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

 

IMG_20160722_224437.jpg

 

 昨日はKaidaは新宿店のお手伝いで店頭にいました! ウフフ・・

Shima+Kaida+en 

 

 

では来週までごきげんよう!!!

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



 

 

MARIANNE BATLLEオーダーフェア始まっております!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。関東地方も梅雨明け間近と言われている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今月の20日から始まっております、『MARIANNE BATLLE』ブローチのオーダー会はお蔭様で大好評。連日沢山のお客様からお問い合わせを頂いております。






PicsPlay_1468996467755.jpg


今日はフェアのご案内と共に、スタッフの私物をご紹介いたします。









PicsPlay_1468996477815.jpg



過去に出た品番からもオーダーできます。買い損ねて悔しい思いをしたものもあるかも知れませんよ!









PicsPlay_1469078164595.jpg




そして今回もスペシャル企画として、お持ちになられた写真を元に、マリアンヌがブローチを作ってくれます。

まさに世界に一つだけの特別なアイテムです。

*¥35,000(税抜)から承ります。














PicsPlay_1468996458812.jpg


こちらはszuさんのカールラガーフェルドウッディ・アレン

黒のカットソーに付けるととても映えますね。









PicsPlay_1469091584709.jpg


O-chさんはシェルブールの雨傘のワンシーンですね。









PicsPlay_1469091574728.jpg

mioさん自慢のコレクションはツィッギーオードリー・ヘプバーン。二人ともサングラス・・・。








PicsPlay_1468996487653.jpg

こちらはYmKさんのフレンチブルドッグと二人のオードリー・ヘプバーン。 

お客様より「可愛い!!」とお褒めの言葉をいただいております、このワンちゃん。当店の隠れた看板犬であります。












PicsPlay_1468996496840.jpg


以前、JACQUES LE CORREのデニムリスボンにこんな感じでブローチを付けているお客様がいらっしゃいました。

JACQUES LE CORREMarianne Batlle・・・究極のお洒落。まさに『贅沢放浪者』そのものです。


いかがでしたか?毎回大好評のこの企画。 8月4日(木)までの限定フェアですので気になられたら、是非店頭へお越し下さいませ。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


梅雨が明けて私たちを待っているのは・・・

goldieブログをご覧の皆さま。

こんにちは。
goldie H.P.FRANCE博多店です。


梅雨が明けましたね!!
去年より11日早い梅雨明けだそうですよ。
今年は沢山雨が降りましたもんね~。

さてさて、
梅雨が明ければ本格的な夏!
というのが世の常ですが

H.P.FRANCEは違います。

梅雨が明ければ次の季節へのスタートです。

という事で本日はgoldieStaffの先取りオススメコーディネート!


トップバッターはgoldieStaffと言ったばかりですが
本日exclusiveからお手伝いに来てくれている
Yasuちゃん
YASUCD.jpg
JAQUES LE CORRE(ストール) ¥39,000+税

一見カッコイイ印象の強い
カモフラ-ジュ柄に優しいピンクを合わせ
女性らしくスタイリング。

上質なシルクを使ったジャック・ル・コーのストールは
表情豊かで変幻自在。
同じストールかと目を疑うほど
使い方で印象が変わります。
JLSTOLE.jpg
実は広げてみると、こんなアーティスティックな柄。
ジャックのアーティストな一面が垣間見えますね。

YASUHAND.jpg
Aprosio&Co ¥20,000+税

実はパール好きのYASUちゃん。
ウッダーズアンドヘンドリックスの
独特なシルエットのリングがお気に入りだそう。

お次は歩く食べログDOME。

DOMEHAND (1).jpg
I BELLO!(リングピンク) ¥11,000+税
I BELLO! (リング ブロンズ) ¥13,000+税
今シーズンより新しく仲間入りした
I BELLO!
イタリアはナポリ発のこちらのブランドは
本物のシェルカメオを使った
ポップでキュートなデザイン。

「ただの古めかしい カメオとは違うんだ!!」

を掲げ伝統的技術に新しいエッセンスを加えた
大注目ブランドです★

ちなみにDOMEがチョイスしたリングは
FOEVERとLOVE♡

過剰なまでに愛を訴えております笑
IBELLO.jpg
他にもこんなデザインもございます。
見ざる、聞かざる、言わざる
皆さん、こちらのデザインは気になるようで
必ず話題になります。

このモチーフで思い出すのは
日光東照宮の三猿。
日本発祥と思いきやじつは、
古代エジプトやインド、ヨーロッパ各地の
歴史的建造物にも用いられているものだそう。
更に、本当は四猿なんですって。

興味のある方は是非調べてみて下さいね。

お次はONAKAちゃん
ONAKA.jpg
 LE CORRE(ハット) ¥36,000+税

やっぱり7月と言えばジャック・ル・コーでしょ!
と言わんばかりの全身ジャックコーディネート。
お待ち合わせスタイル。
更に、お得意の全身統一カラー。
今年は色鮮やかなグリーンがとっても綺麗です。
博多ではミニサイズがダントツの人気を誇っております。
JLPHONE (1).jpg
YASUちゃんに続き
こちらのストールもインパクト大!
日本で見かけた公衆電話に感銘を受けたジャックが
グラフィック本を出版した際に
載せていたものをドドーン!とプリント。

実はこの本私は2冊持っています(笑)

そしてわたくしRYUのオススメは
LEGHI.jpg
LEGHILA (バッグ) ¥23,000+税
EBONY AND IVORY (ストール)¥39,000+税

中には懐かしい!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
数年前に人気だった
ウエットスーツを使ったバッグブランド。
雨にも強く、丸洗いできるんですよ。
カラーリングが独特で色遊びがお好きな方にはもってこい。

そして、わたくしこのシリーズだけで3本持っている
エボニーアンドアイボリーのアフガンストール。
毎シーズン様々なカラーリングや組み合わせで
登場するこちらのストール。
ひとつひとつ組み合わせが違い
出逢いを楽しめます。

どちらもこの時期にしかお目にかかれない
レアアイテムです!

長々と書きつづって参りましたが
goldieは8月に半年に一度の大イベント
立ち上がりを控えているのですが、

実はこの時期の新作にも目が離せないのです。

是非是非遊びにいらして下さいね。

それでは今日はこの辺で。
お店でお待ちしております!

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg




猫派犬派

皆さまこんにちわ!

goldoe大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!



いよいよ梅雨もあけ

夏がやってきますね!


我が家の番犬は暑さにめっぽう弱い為

24時間クーラーつけっぱなし...

電気代の請求にビビる飼い主ですが

彼は

夏を満喫しているようです



おgdsthj.jpg



全身まっくろ

熱を吸収しかしない

初めての夏を頑張って

乗り切ります









さて!










っzyzy.jpg
冷房対策もかねて

ジャック・ル・コーのストールをアレンジ!

シルク混で柄がとても綺麗なので

羽織ったり首からかける以外にも

アレンジしていただきたい!








只今8月の立ち上げ前に大阪店では


の新作を大きく展開しています!









IMG_2594.JPG
ノースリーブスタイルが多い(σ・∀・)σゲッツ!!には

このリボンアレンジがとてもマッチします!




持っているバッグは

秋冬新作のコレクション・プリヴェ?







IMG_2595.JPG



IMG_2596.JPG
キルティングとハードなレザーのコンビが

とても大人っぽくスマートに持って頂けますよ♪




















IMG_2598.JPG
こちらのバッグもなかなかのオシャレアイテム!






IMG_2599.JPG
片側にサークル状の穴があり

そこから肩がけやクラッチの持ち方をしていただけるので

TPOに応じて持ち方自由自在!!

ショルダーにもしていただけますので

3WAY☆☆☆








IMG_2601.JPG




IMG_2603.JPG




xosuay.jpg


新作が入荷するとコーディネートが本当に楽しい!!

是非皆さまのスタイルをご提案させてください♪








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg

ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

イベントと、アラサー会


こんにちは。プレスのogiです。

東京は夏らしい日が続いていますね!
先週末、H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内&表参道店で開催されたイベントのお手伝いに行ってきました。

H.P.FRANCE BIJOUXはgoldieと同じく、ヨーロッパを中心としたクリエイターズジュエリーを展開しているショップです。

今回はミサンガブレスレットが人気なキャロリーナ・ブッチのデザイナー来日イベント!
家族とともに初来日という記念すべき日でした。

IMG_5679.JPG

キャロリーナが大好きなスタッフの重ねづけがかわいかったのでパシャリ。

IMG_5666.JPG

下に写っているのはお母さんから離れない息子君。
かわいい~!

IMG_5672.JPG

翌日の表参道店では、息子くんを飽きさせないために彼が作ったピカチュウ用に折り紙でサムライハットを折りました。(ピカチュウの頭にご注目ください)

IMG_5683.JPG



その後のお休みは急遽、大学の同級生と集合。
気になっていた代々木八幡にある9storiesに行きました。

IMG_5688.JPG


卒業してから会っていない人もいて、約5年ぶりの再会!

私は服飾大学を出ているのですが、グラフィックデザイナーや代理店の営業、イベント企画など、それぞれ違う道でがんばっていることを聞き、感慨深くなりました。


そして、みんな老けたね...。


「うん、老けた」
「肌が思うようにいかない」
「色々うまくいかない」

キャンドルが灯る店内で、オシャレに果物が入ったサングリアをすすりながら、これまでに感じなかった体の不調を報告し合いました。


2軒目は代々木上原のLanterneへ。

IMG_5751.JPG

IMG_5702.JPG

おしゃれな空間なのもいいですが、食べた料理がすべて美味しい!
特に肉味噌キュウリに心を打たれました...。

IMG_5719.JPG
IMG_5718.JPG

ハイボール×唐揚げという最高のコンビと共に夜は更けていきました。(終電をなくし3軒目へ突入)



イベントでは久しぶりにお客様とも会うことができ、とても嬉しかったです。

またどこかのイベントでお会いできたら宜しくお願いします!


それでは!

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



みなさん手帳を要チェック♪フェアのお知らせ♪♪

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

数日前に新作をご紹介させていただきましたが、
今回はフェアのお知らせです!!!

イベントイベント続きで盛りだくさん~!!

みなさま!
手帳を片手にご予定を見てください!
ぜひご予定合わせてくださいね♪

7月20日(水)~26日(火)

場所:阪急うめだ本店1階 プロモーションスペース

新作が沢山揃います。
普段見ていただけないユニークピースも入荷予定になっております。



そしてそして♪

関東からの協力助っ人!!

さて誰でしょうか・・・
元梅田スタッフの・・・
お分かりの方・・・!?

せーーーーのっ!




「yosshiさーん」


元梅田店にいたyosshiさん♪期間中に店頭に♪

もう一度、手帳に要チェックです!


私も1年以上ぶりに一緒に・・・
どきどきわくわく♪
楽しみですね♪


そして、そのフェアではぜひみなさんに
沢山のJACQUES LE CORREコーディネートを試していただきたいです。

JACQUES LE CORRE隊長wataちゃんの
コーディネート術のお披露目です!

エナメルショルダコーで.JPG
HAT ¥34000+TAX



キャスケットベレーアレンジ.JPG
キャスケットは折り込んで被ると・・・
なんと!ベレー帽に大変身!!

ひとつのHATでまだまだアレンジ自由自在です。




こちらは前回ご紹介のラビットファーシリーズの色違いです。
甘くなり過ぎないないけど女性らしい大人な雰囲気!
素敵です。

白ラビットファコーデ.JPG
隊長まだまだいきますよ!


黒カーフコーデ.JPG







まずはブリムを真っ直ぐにして被ってみます。

わたHAT直線.JPG

次は・・・
波波なみなみ・・・

休暇中にISGK島の波に打たれたためか

HATの波波具合にも腕が磨かれ・・・^^

先ほどとは違う柔らかい雰囲気に変わり、抜群に素敵です。
IMG_3441.JPG

HAT・STOLEをアレンジすることでBAGもまた引き立ちます。

色んな表情を楽しめるので、

この機会にみなさんの新しいスタイルを見つけてみてください。


そして、一緒に楽しみましょう!


お待ちしております~♪



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg

ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg




DANIELA DE MARCHI Custom Order Made★



こんにちは!

新宿店 shimaです。

先日信濃町にある明治記念館のビアガーデンへ。

わ~気持ちよさそう!に見えますがあいにくの雨、というか暴風雨でした笑

夏のうちにリベンジします。

皆様は夏のご予定は立てられましたでしょうか??

何かおススメのイベントなどあれば教えて下さい!


20160715785.JPG








さてさて。

新宿店では新たなフェアがスタート致しました!





DANIELA DE MARCHI
Custom Order Made

2016 7/15~7/31




デザイン、ベースの色、天然石の色を選んで頂けます!


20160715895.JPG


こちらはミーティングでベースの色はどれが可愛いかなぁ・・・!とやっているところです。

これだけあると迷っちゃう。 

けど「自分だけの特別な1点」 になること間違いなし。


20160715312.JPG









私のおすすめは何と言ってもダイアモンドコレクション。

周りのつぶつぶの中に無数に散りばめられたダイアモンド、
真ん中の天然石は数種類の石をスライスして重ねており、
角度によって色が異なって見えるとっても珍しい作りになっています。


2016071545.JPG


2016071589.JPG


20160715mage4.JPG

実際に着けると本当に美しいです。



リング ブロンズ ¥120,000+tax
    シルバー ¥160,000+tax







私もmoriも今モーレツに欲しいダイアモンドコレクション。

moriに着けてもらいました。

色んな輝きに充ちていて、本当に素敵です。

1粒石のリングもベースの色、石の色を選んで頂けますよ!


2016071504.JPG
1粒石リング 各¥12,000+tax









ピアスもございます。

リングとセットで着けたい。

一生の宝物になりますね。



20160715679.JPG
ピアス ¥130,000+tax









ダニエラ・デ・マルキのこのつぶつぶは、1つ1つ職人の手によって付けられているんです。


klandklafk.JPG


色付けももちろん手作業。

jkdaj;eiaj;a.JPG






こうやって、ダニエラ・デ・マルキの重厚感のあるジュエリーたちが生まれます。


2016071575.JPG

愛情がぎゅううううっと詰まっていますよね。











超待望の星・月シリーズも!!

たくさんのお客様がこの機会を待ちわびていて下さったモチーフです!!

お見逃しなく。



20160715453.JPG
ピアス ¥28,000+tax







2016071567.JPG
ピアス ¥35,000+tax








im2016071590age2.JPG
ピアス ¥17,000+tax









絶賛 フェア中のJACQUES LE CORRE とのコーディネートも抜群。


2016071578.JPG

ハット 46,000¥+tax 
バッグ ¥118,000+ytax (JACQUES LE CORRE)

ショートネックレス ¥76,000+tax
ロングネックレス ¥30,000+tax (DANIELA DE MARCI)










ダニエラ・デ・マルキの商品は全てオーダーメイドになります!

※お渡しは2016年11月~を予定しております。

たーーーくさんあるデザインの中から、お客様だけの特別なアイテムと色を探して下さいね!










新宿店は楽しいが盛りだくさんです(o^^o)

お店でお会いしましょう。


ではまた!









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

言霊 -SERGE THORAVAL-

 

 こんにちは横浜店のKaidaです!

 

連日暑いです。本当に。

 

そして時期は運悪く突然のゲリラ豪雨と鉢合わせになりずぶ濡れになることも。

雨が過ぎた後の涼しさが救いです。

 

 

さて今回ご紹介するのはSERGE THORAVALのアクセサリー。

goldieの中でも定番中の定番。

すでにお持ちも方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

IMG_20160713_150409.jpg

  

さて最近横浜店ではちらほらと地方からのお客様がお越しになります。

先日は岡山県からのお客様。 

 

私の実家は四国なのですがお向かいの県からお越しになるお客様がいるというだけでテンションが上がります。

 

そのお客様の目的のブランドはSERGE THORAVAL。

 

じつは7月16日と17日の両日に開催されるBUMP OF CHICKENの新横浜でのライブに合わせてお客様も増えています。

Bump of Chicken ライブ日程

 

 

 

 ご存知の方も多いのですが、このアーティストとSERGE THORAVALのブランドはとても深いところで繋がっています。

 

 

 

 SERGE THORAVAL H.P.F ネットショッピング 総合サイト

 

20160714 a.JPG

 ネックレス  SERGE THORAVAL ¥24,000+TAX

 

ボーカルの藤原基央さんが着用していることでも広く知られるのがこちらのネックレス。

 

 フランス語で刻印されたメッセージを直訳してみると・・

「魂が自らを知りたいならば、魂もまた魂と向かい合わねばならないであろう。」

と記されています。

 

プラトンが記した対話形式の『アルキビデアス Ⅰ』の中でソクラテスの言葉として出てきます。

 

自分自身を知ることの大切さ、つまり<汝自信を知れ>ということについて述べられています。

ソクラテスは、自分自身が何者であるかを知ることが、哲学の最大の課題であるとしています。

 

 

SERGE THORAVALのひとつ一つのアクセサリーに壮大なテーマがあります。

 

 哲学なものであったり・・・

 

 

 

IMG_20160715_114314.jpg

 

 

 

 

 

 文学的なものであったり・・・・

 

 

 

 

IMG_20160715_121732.jpg

 リング SERGE THORAVAL ¥29,000+TAX

 

藤原基央さんはこちらの「接吻」と題されたリングもご愛用でいらっしゃいます。 

 

こちらはエドモン・ロンスタン作の『シラノ・ド・ベェルジェラック』の戯曲からの一節を引用したもの。

 

 

 

 

SERGE THORAVAL H.P.F ネットショッピング 総合サイト

 

 

19世紀のフランス ロマン主義の詩人アルフレッド・ド・ミュッセも登場します。

 

 

 

 

 

IMG_20160704_215536 (1).jpg

 リング SERGE THORAVAL  ともに¥18,000+TAX

  

SERGE THORAVAL H.P.F ネットショッピング 総合サイト

 

 

 

13254506_726218157520600_2687632780813696775_n (1).jpg

 

(画像出典) facebook  J'aime le Fraçais

 

人生は眠りで、愛は夢を見ること。

もしあなたが誰かを愛したのなら、あなたは生きたことになるのだ。

 

 

 aurez vécu と仏文法でいうと「未来のある時に完了しているだろう動作、あるいはその結果としての状態を表す」直接法前未来が使われています。

 

つまり未来のある時点、死ぬその時までに愛し終わっていればとりあえず生きたということになる。

たとえ今その機会に恵まれなくてもまだ時間があるから大丈夫、ともいえますね。

 

 

 

 

 愛についてもうひとつ・・・

 

 

IMG_20160714_184214.jpg

 ピアス SERGE THORAVAL ¥21,000+TAX

 

L'amour appartient à ceux qui y pensent

「愛はそれを想う者のものである」

 

IMG_20160715_114200.jpg

SERGE THORAVALのコーディネートは普段使いにこそ、その威力を発揮します。

 

毎日が特別な日ではないけれども、大切な一日いちにちを過ごしたい。そんなアクセサリーともいえるでしょう。

 

ピアスとネックレスのコーディネートはシンプルなニットが相性抜群です。

 

 

 

 

奥の深いSERGE THORAVALの言葉の世界にぜひ触れてみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



 

 

LUMINE THE BARGAIN はじまりましたー!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
有楽町店のOKBです。

たまにはOKBの食べ物ブログから離れて
カンボジアへ行かれたばかりのmocchiさんより
素敵な写真を拝借しましたので、しばしバーチャル旅行へ・・・・


thai3.JPG
ラピュタのモデルになったともいわれている"ベンメリア遺跡"


thai5.JPG


thai.JPG
thai2.JPG
日中と夜の表情の違いも楽しめます。


thai7.JPG
誰しもが行ってみたいと思う場所で、間違いないでしょう。
風のない池にうつるアンコールワットは、日本いう逆さ富士でしょうか。
見ると幸せになれる。・・・と言われているのかは分かりません(笑)


thai6.JPG
旅から戻られ、ひとまわり大人になったmocchiさんに会いにいらしてください!



さてさて、現実に戻ります。
昨日の二子玉川hiroさんブログにもございましたが
有楽町店も始まりましたLUMINE THE BARGAIN!!

14日(木)~18日(月)の素敵な5日間です。


ぶろぐ.jpg
久しぶりのHAPIちゃんです。



HAPIちゃんのおすすめは・・・

1burogu (8).jpgこちらです。

¥125,000+tax→30%オフ ¥87,500+tax(collection PRIVEE?)





ぶろぐ2.jpg
ぶろぐ3.jpg
HAPI『OKBさ~ん!カッコよく撮ってください!!』

うんー。このバッグはとても素敵ですね。
レザーのフリンジにボリュームがありcollectionPRIVEE?らしさが詰まった
存在感のあるデザインです。
他にもこちらにご用意していますのでご覧下さい。


この春夏で欲しいものを全て手に入れた方も、掘り出し物がきっとあります!!
可愛い、素敵なものを目の前にするとドキドキする気持ちはどんな時でもあると思います。
人間の欲は奥深いです。(笑)

まずはお店に足を運んでください。




もう秋冬気分の方にはこちらがおすすめです。(※セール除外品です)
有楽町店JACQUES LE CORRE担当のyariさんのハットのおすすめベスト3!



JL.jpg
¥55,000+tax
ホワイトラムレザーのハットは今季yariさんイチオシです。
だんだんと柔らかくなる表情を楽しんでいただけます。



JL2.jpg¥74,000+tax
特殊な技術を使ったジャック・ル・コーだからこそできるデザイン。
店頭で一度被ってみて下さい。



JL3.jpg

OKBもおススメのシリーズ。
ブリムにアクリルファーが見えていてアクセントに。
お帽子好きの方、是非見にいらして下さい。
被りなれない方もご安心下さい、スタッフがお似合いになるお帽子をご提案いたします。



最後に・・・
mocchiさんに影響されて、OKBは夏休みを計画中。
今年は少し足を延ばしてみようかと思います。

今一番行きたい場所は、ここ。

ike.JPG
岐阜県にある名もない池。(通称モネの池)
画像は加工していません。
湧き水が溜まってできたこの池は透明度の高く、日が差すと池の底が光って見えるのだとか。
百聞は一見に如かず、です。

今年の夏は北海道に帰らず、本州の行ったことのない場所へ行ってみようと思います。


今週末はワクワクな3連休ですね。
素敵な週末をお過ごしください。

OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

Special Days! 明日(15日)から始まります!!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。




いよいよこの日がやって参ります。

半年に一度、二子玉川が暑くなる日・・・そう!




『Special Days』


明日15日から18日の4日間はお祭り騒ぎとなります!



PicsPlay_1468464121554.jpg

「欲しかったあれはまだあるかしら・・・?」

「あの時断念したあれは?」



そんなのが見つかったら本当に幸運です。そんな幸運を是非この4日間で探しに来てください!








PicsPlay_1468464081331.jpg

Michel Vivienの今シーズンが驚きの価格に・・・!






PicsPlay_1468464092652.jpg


あのRupert Sandersonだって・・・!










PicsPlay_1468464103174.jpg


Jamin Puechだって写真に納まりきらない程、沢山入荷してきます!











PicsPlay_1468464131416.jpg


Faliero Salti、Jane Carre、ストールだって何でもござれ!です。




明日から18日までの4日間、私たちスタッフが総出で皆さまをおもてなし!



是非私たちと暑くなりましょう(笑)!!!

お待ちしております!!!




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



新作続々入荷!!!!

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。

連日のブログでのご紹介でもう知ってる!!!
という方が多いと思うので、
梅田店では辞めておこうかな~なんて!!!!

もちろん♪思っていません♪

梅田店からもご紹介させて頂きます!


JACQUES LE CORRE(ジャック ル コー)

新作が入荷しています!


ラビットファー素材は甘すぎない大人なカラーや素材が素敵です。


時期がまだ早いかなと思われがちですが、新作入荷の今が見比べるチャンスです!



JACQUES LE CORRE隊長のwataちゃん、コーディネートばっちりです。

IMG_3375.JPG
HAT ¥69000+TAX




IMG_3380.JPG
BAG ¥128000+TAX





IMG_3384.JPG
BAG ¥130000+TAX





IMG_3390.JPG

 HAT ¥34000+TAX
BAG  ¥120000+TAX






スタッフもお客様も、最初はHATは照れくさかったけど
今ではないと物足りない!
というお声が多いので、みなさんもうそだと思って試しにいらしてください。


息子には帽子を被らせると「ふんっ!!」と言って
本気で投げつけられて怒られていますが・・・☆
みなさんは投げつけないでくださいね・・・^^



ぜひこの機会にコーディネートで楽しんでみてくださいね!!





その他、I BelloやMuhlbauer、CollectionPRIVÉEなどなど・・・
新作が続々と入荷していますので、ぜひいらしてください。


お待ちしております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016AW_bana_2.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


28.jpg


夏本番!!アクセサリーも本番!!

みなさま こんにちは!!


JACQUES LE CORRE(ジャックルコー)

大好評で連日各店が紹介していますよね!(^^)!

今日はそんなJACQUES LE CORREにぴったりな

アクセサリーをコーディネートしてみました☆


本日のスタッフは、ご存じの方もいらっしゃると思います!


じゃじゃん!!


全身 ST.jpg

『ただいま~♪』

TAちゃんがカムバックしました☆

みなさままた宜しくお願い致します☺


そんなTAちゃんのおすすめコーディネートをご紹介☆


あっぷ ST.jpg

●人差し指シルバー¥11,000+TAX


●中指¥21,000+TAX



(全てSERGE THORAVAL)


ぜんしん IOS.jpg

●ベレー帽¥31,000+TAX(JACQUES LE CORRE)

夏×秋のコーディネートはオシャレ上級者♡

人気のベレーは早めにゲットがおすすめです。


IOS あっぷ.jpg



●人差し指¥23,000+TAX





(全てIOSSELLIANI)



彼女はCATENAが今すぐ欲しいそうです☺

やっぱり夏はシルバーアクセサリーが映えますね。

暑くても涼しく感じるから不思議。


今年の夏はシルバーメインのコーディネートがおすすめです◎

特にロングのドロップネックレスは

スタッフ所持率も高く、クラシックな雰囲気にも

カジュアルな装いにもはまる本当に優秀な逸品でございます。

札幌店でも毎日誰かしらがつけているという事実・・・(笑)

迷った時はこれを身に付けると間違いがありません!


みなさんはシルバー派ですか?

それとも

ゴールド派??


ぜひ付け比べにいらしてくださいね♪




それでは引き続き夏をお楽しみください☆

にゃん.JPG





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg
















JACQUES LE CORRE  CLOCHARD DE LUXE 



こんにちは!
新宿店 shimaです。

街中がセールで賑わっていますね。

私も何か欲しい!と思いインスタで可愛いお皿を見つけたので
表参道にあるBazar et Garde-Mangerへ。

これ、goldieに通って下さっているお客様は絶対好きだと思います(^^)


16071016.JPG

私はお花繋がりでこの2枚をチョイス。
ほんとは全部欲しい!


160710167.JPG





その足でBazar et Garde-Mangerから歩いて3分のところにあるH.P.DECOへ。
いつ行っても本当に素敵なお店。


i201607103mage3.JPG


CORAL&TUSKのクッションがたくさん揃っていましたよ~

ima201607103ge2.JPG

201607103.JPG

表参道に行かれた際は是非H.P.FRANCE巡りをしてみて下さいね(^^)♪












さて、連日お伝えしておりますが、7月8日(金)から始まりました!


JACQUES LE CORRE
CLOCHARD DE LUXE



"良い物を自分のスタイルに合わせて使いこなす"
という言葉がまさにぴったりな秋冬コレクション。

美しい色、新しい素材がたっぷり揃っています。


160710127.JPG

160710151.JPGのサムネール画像



私のおすすめはホワイトラビットファー。

秋冬のボルドーやカーキ、ブラウンに合わせたらバシッと気まるでしょうね。
あーかっこいい。 このマットさも魅力です。


1607101667.JPG
バッグ ¥130,000+tax (JACQUES LE CORRE)









こちら、teruさんがkimさんにコーディネートを組んでくれました♪

こんなにたくさん色を足しているのにバッチリまとまるのがJACQUES LE CORRE。
ハット、ストール、バッグ、セットでどうぞ!


160710123.JPG

160710154.JPG
ハット ¥36,000+tax
(全てJACQUES LE CORRE)




JACQUES LE CORRE、お客様が好きなカラーが絶対に見付かります。

是非お近くのgoldieに足をお運び下さいね(o^^o)











最後に。

先日、yamaさんが愛娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました!!!

突然の訪問にみんなどこから声出してるの?笑 という声で叫んでしまいました笑
すやすや可愛い顔して眠っていました♥


160710108.JPG



また、15日(金)~DANIELA DE MARCHIのオーダーメイドフェアを行います!

皆様新宿店で会いましょう!

ではまた!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


Jacques Le Corre 新作入荷で盛りあがっています。

ブログをご覧の皆さま、博多よりこんにちは。

ONKです。


ついに!待ちに待ったJACQUES LE CORREの新作が入荷しましたね!

各店盛り上がりを見せていることでしょう。。

もちろん博多店もスタッフをはじめテンション高めです。

何故って、新作がとっても素敵なのでご紹介したいからですよ!


JLPAPER.jpg

さっそく参りましょう。

新作JACQUES LE CORREコーディネート。

IMG_3427.jpg

上質なレザーにエナメルコーティングを施した贅沢な逸品。
秋冬のコーディネートにあえて真っ白という遊び心がJACQUES LE CORREならでは。

JLichi.jpg
ハット ¥36,000+TAX
ストール ¥39,000+TAX

デザイン性のあるベレー帽は角度によっていろんな表情を見せてくれます。
「パリ」と名付けられたデザインのバッグは、人気者なので是非お早目に。

JLona.jpg
ハット ¥34,000+TAX

大注目のワックスコーティングが施されたラビットファーバッグは
ふわふわモコモコパリッとした素材感を楽しめるのはもちろん
贅沢な気分になりますよ~
早くも秋が待ち遠しい。。

博多店はJACQUES LE CORREのストールも充実して揃っています。
巻いた時と、広げた時とで印象がガラッと変わるコレクションしたくなるようなアイテムです。
是非お試しくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


vintage&JACQUES LE CORRE

皆さまこんにちわ!


大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!



先日


AGのさんのお父様から素敵な差し入れが♪






IMG_2197.JPG

喜八堂のOSENBEI!!



実はこれが3コ目?



スタッフに評判がよくAGお父様が


テンション高めで持っていけ~!!


と渡されたそうです



ありがたい!!




IMG_2199.JPG

私はこのゴマが一押し

顔ある!顔ある!!

横でAGのさんが言うのですが皆さん見えますか?w










さて!








JACQUES LE CORRE 2016AW

Collection Privee? 2016AW








IMG_2254.JPG




IMG_2257.JPG


大阪店ではこのダブルパンチで新作展開中です!







IMG_2260.JPG

IMG_2261.JPG

一段と目を引くブルーボア素材のバッグ♪

ショルダーもついております!






IMG_2263.JPG

IMG_2264.JPG
リュックにもできるこちら!

ラムレザーでとても柔らかく軽いです!








IMG_2266.JPG

IMG_2265.JPG


キルティングの柄と触り心地がいいこちらのバッグ!

カラーもはっと目を張る今からでも持ちたい気持ちにさせられます!






















IMG_2279.JPG

春夏に続けて人気のエナメルのジャック・ル・コーは

1点は持っておきたい必需品アイテム!





IMG_2280.JPG



シーサー姉さんのスカートがランバンのVINTAGEだそう

バッグととても似合っております!










IMG_2282.JPG

以前よりジャック・ル・コーがほしいそうで

今シーズン狙い目!

持ってないのシーサー姉さんだけですよ~♪





IMG_2281.JPG





是非!

新作見にいらしてくださいね♪







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg






いよいよJACQUES LE CORRE新作とNew Brand『I BELLO』!!



「CLOCHARD DE LUXE(クロシャー・ド・リュクス)」

"贅沢放浪者"




PicsPlay_1467790573973.jpg

¥128,000+tax(ミニ)





ブログをご覧の皆さま、こんにちは。そしてお久しぶりでございます、hiroです。

とうとう、この日がやって参りましたね。

JACQUES LE CORRE 2016秋冬新作が店頭に並びました。


今季のテーマである"贅沢放浪者"の名にふさわしい、型にはまらない豪華で贅沢な遊び心が詰まったラインナップとなっております。




そして本日はもう一つご紹介するブランドがございます。最後までしっかりと着いてきてくださいね!








それでは早速いきましょう!








PicsPlay_1467861363935.jpg


¥130,000+tax(小サイズ)、ストール¥39,000+tax


光沢感が出るようパリッとした加工を施したラビットファーを贅沢に使用。秋冬が待ち遠しくなる素材です。










PicsPlay_1467790544102.jpg

左¥128,000+tax(ミニ)、右¥130,000+tax(小)









PicsPlay_1467861338412.jpg

¥128,000+tax(ミニ)

ブラックも高級感が出て素敵です。











PicsPlay_1467790520026.jpg

左¥125,000+tax(パリ小)、中央¥113,000+tax(リスボンミニ)、左¥140,000+tax(ローマ)



濃い目のブラウンカラー。二子玉川ではなかなか見られないパリ(小サイズ)とローマが入荷いたしました。








PicsPlay_1467861350250.jpg
ストール¥39,000+tax


程よいサイズ感。コーディネートの幅が広がりそう。















PicsPlay_1467790556318.jpg


左¥120,000+tax(小)、中央¥118,000+tax(ミニ)、右¥130,000+tax(中)


人気のエナメルは今季もバリエーションが豊富に揃いました。






PicsPlay_1467861328158.jpg
こちらは小サイズ。

グリーン好きのYmKさん。

ソックス、シューズとの色の合わせがパーフェクトです。




PicsPlay_1467861316175.jpg


こんな風に肘に通しても絵になるバッグ、それがJACQUES LE CORREです。


実物を是非店頭にてお確かめ下さい!





さぁ、皆さま、お待たせいたしました!ニューブランドの登場です。









PicsPlay_1467870112387.jpg
「I BELLO !(イ ベッロ!)」

イタリアから遊び心溢れるポップなアクセサリーが、今季新しく仲間入りです。

こんな可愛らしいカメオのリングは見たことないかも・・・









PicsPlay_1467870136751.jpg

前列3点¥13,000+tax、後方¥16,000+tax



台座となる金属部分はブロンズ素材。今回入荷したものの中で一番重厚感のある品番たちです。











PicsPlay_1467870148646.jpg

リング各¥11,000+tax、ブレスレット¥13,000+tax



ご覧下さい。見ザル、言わザル、聞かザルが・・・愛くるしいモチーフです。
こちらも台座の素材はブロンズ、ブレスレットはシルバーとなります。













PicsPlay_1467870125712.jpg
各¥11,000+tax


まさに「ラブアンドピース」です。






色々なデザインを見てみたいのなら初日にお越しいただくことをお勧めいたします!

「JACQUES LE CORRE」と「I BELLO !」。二つのブランドが皆さまのご来店を心よりお待ちしております!









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg





有楽町ブルー

こんにちは、有楽町店のOKBです。


先日ずっと気になっていたトーテムへ行ってきました。

burogu (4).jpg

サーカスは初めて見に行きましたが
ハラハラどきどきだけでなく、くすりと笑えるパフォーマンスもあり
終わったころにはすっかりハマってしまいました。

残念ながら会場内は撮影禁止でしたが
衣装や舞台、演目など全てが素晴らしかったです。

後日その話をお店でしたところ
当日の同じ公演をacoさんも見ていたとのことで、まさかまさかで驚きました・・・笑



さて、有楽町店では
の秋冬コレクションに先駆けて、ブルーのバリエーションを豊富にご用意しています。



burogu (8).jpg

ブルーは・・空や海、水といった広大な自然のイメージが浮かびますよね。
心理効果として静寂や安心などの象徴でもありますが
身近な例えですと、フェイスブックやツイッターなどのロゴカラーでもあります。
人と繋がり、コミュニケーションをする場など、信頼に関わるものなどに選ばれる事が多い色です。

使うシーンは人それぞれだと思いますが
今日は有楽町店で人気のブルーをご紹介したいと思います。


burogu (9).jpg

フレンチカーフを使い、目が覚めるようなターコイズブルーです。
夏に日差しの下でホワイトコーディネートで合わせたい綺麗なカラーです。



burogu (3).jpg

エーゲ海の海のようなとても神秘的なカラーで、
HAPIちゃんお気に入りの"ロンドン"ですが、男性にも楽しんで頂けるデザインになっています。
是非店頭でお手にとって見てくださいね。


FullSizeRender.jpg

"LONDON"と同じカラーなのですが
色味がわかりにくいと思いますので、H.P.F.MALLにてご覧になってみて下さい。

新作の立ち上がりにあわせて、お靴を新調されたyariさんです。



burogu (2).jpg

thumbnail_FullSizeRender[7].jpg
¥118,000+tax

きめがとても細かく、なめらかな触り心地のカーフレザー。
落ち着いた印象のブルーなのでON・OFFでフル活用間違いなしです。

黒いバッグに、飽きてしまった方・・・お勧めです!



thumbnail_FullSizeRenderS1E1N14Z.jpg
左から
¥110,000+tax,¥85,000+」tax

カイハラデニムとのコラボレーションのシリーズは
なかなか店頭で出会えないサイズが揃っています。


本日も暑くなる予報ですので
ブルーを涼しげに持って、夏を楽しみましょうね。
そ・し・て・・・・・
明日からはジャック・ル・コー秋冬コレクションを各店にてご覧下さいませ。

OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg










南青山 風花(カザハナ)にて  ―ALEX MONROE―

 こんにちは!!

 

本日第二弾のgoldieのブログは横浜店のKaidaがお届けいたします。

暑い日は続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のお休みにセールの買い物ついでに南青山の奥まった場所にあるカフェを訪れました。

 

 

201600706b.JPG

 引きで撮影してみると・・・・

 

 

 

20160706あ.JPG

 風花 KAZAHANA カフェ Hp

 

外観はグリーンの植物で覆われた瀟洒なカフェ。 

一見無造作なようで植物のバランスを計算したその佇まいに目を奪われます。

それもそのはず、こちらのカフェのデザインをプロデュースしている石原和幸氏は著名な庭園デザイナー

。しかもガーデニングショーの最高峰である英国チェルシーフラワーショーにて金メダルを多数受賞者でいらっしいます。

 

 

内観も素敵でしょ?

 

 

 こちらのカフェでは薬膳カレーが有名ですが私がセレクトしたのはケーキセット。

しかもアートケーキです。

 

 

 

 

20160706v.JPG

パティシエのASAMIさんにお願いしまして Alex Monroe の花車と鳥の図柄を可愛らしく描いて頂きました!  ありがとうございました!

 (指定の図柄が場合は事前予約が必要とのこと)

 

 

 

 

 

20160706c.JPG

 Alex Monroe の繊細な世界観もチョコレートで表現されています。

 

 

IMG_20160704_144714.jpg

もちろん描かれたのはAlex Monroeブランド設立30周年記念として発売されたこの花車のネックレスがモチーフ。 「チェルシー・フラワーショー」のためのコレクションがデザインソースとなっています。手押し車に積んだのは、ワイルドローズ、ポジーフラワー、うさぎ、蝶などなど!

 

 

 

 Alex Monroe 30ans Limited Edition ネックレス¥34,000+TAX

 ALEX MONROE 30Th ANNIVERSARY

 

 

IMG_20160704_221647.jpg

 映画『フラワーショウ!』2014年アイルランド

 

今回はこちらの映画とのコラボレーションとなっております。

詳しくは⇒Alex Monroe×フラワーショウ!でご覧くださいませ!

 

 

IMG_20160706_151240.jpg

 

この映画のチラシの評論コーナーには先ほどご紹介した庭園デザイナーの石原和幸氏のコメントも!

 

 

 

ということで、本日の横浜店からのコーディネートのご提案は

 

「花・鳥」

 

 

IMG_20160704_221410.jpg

 

 バッグ SUSANNAH HUNTER ¥110,000+TAX

 

20160705 a.JPG

  ピアス EMMA CASSI ¥28,000+TAX

 

 

エアリーなレース×フェザーの組み合わせのピアスはどんなコーディネートにもぴったり。

ぜひお試しになってみてくださいね!

 

 

 

IMG_20160705_115415.jpg

 

 こちらの商品およびその他はALEX MONROE ショッピング総合サイトにてご覧になれます。

 

20160706x.JPG

 

 

ではまた次週までごきげんよう!

 

 20160706z.JPG

 

 

 

 

 

横浜店ではただ今クリアランスセール開催中です! ぜひお越しくださいませ!

 

 

 

160701_sale.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



H.P.F,MALLのセール

みなさまこんにちは、uraです。

昨日の更新予定を諸事情により本日にさせていただいております。

今日は二記事楽しめるというポジティブさでいかがでしょう?


H.P.F,MALLにて7月1日よりSALEがスタートしております。

みなさまもちろんチェックはお済ですか?

160701_sale.jpg


End of season sale now on!

夏とエンドでなんだかビーチボーイズを思い出します。

今回MALL上での春夏では初めてJamin PuechWouters & Hendrixが対象になりました。

気になっていたものがある方は一応見てみてください。あればラッキー。


とはいえ気分は新作のお客様もたくさんいるかと思います。

そんな方には今週金曜日よりI bello!Jacques Le Correの特集がスタート予定。


特にI bello!は初の取り扱い。伝統的なカメオの製法で作られたリングを、現代風にアレンジしたコレクションを展開するイタリアのブランドです。

ポップなカラー展開が少しストリートな香りもするまさに今のファッショントレンドにぴったりといった感じがします。

ibello大バナー_A.jpg

こちらは7月8日11時頃には商品掲載にあがる予定です。どうぞお楽しみに・・・



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

次々楽しみ続きます~♪ □梅田店□

こんにちは。

 

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です!

 

なんだか、毎日のブログ、見るのも書くのも、イベント豊富で楽しくなってきます♪♪

 

 

みなさま!!

 

梅田店は71よりセール開催中ですーー!!!

 

どれも一点のみのものが殆んどで在庫が限られますので、お急ぎください!!!

 

どのブランドも素敵なアイテムが揃っています!

 

MU.jpg
MuhlbauerのHATも夏に向けて大活躍しそうですね!!




JP.jpg

JAMIN PUECHのBAGもセールになっております。


その他もみなさんに見ていただきたいものばかりです。

16-07-01-11-53-44-535_photo.jpg



悩まれてたあれやこれや、、これを機会にぜひ。

もう一度見にいらしてください~♪

(セール品は数に限りがありますので掲載品の完売の可能性はありますが、ご了承くださいませ。) 

 

そして、一点のみというと、、、、

 



LIE DOWNI THINK I LOVE YOUカスタマイズイベント開催中です。

75日までの期間限定です。

POP.jpg

 

ヴィンテージスカーフ付きBAGをご購入の方へ、

スカーフを更にもう一点カスタムしていただけるイベントです。


16-07-01-11-54-18-208_photo.jpgSH.jpg

 

 

 

 

そしてそして!!

 

78日からのJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)の新作入荷も素敵なアイテムばかりなのでぜひお楽しみに。

 


またまた楽しみが増えますね☆

 

スタッフNさんに

キリンのアクセサリーをつけてもらおうと

「キリンのアクセサリーを指差して、これ?!」と言われたとき、

思わず「麒麟です。」と低音ボイス良い声で言ってしまったm川です。

産休復帰してから笑いが増えたと

スタッフNさんに言われて関西人にとっては嬉しいお言葉でした。


そんなキリンネタのコーディネートはアップされるかも、、

 ↓↓↓

 

みなさま、ぜひ梅田店で関西ならでは、梅田ならでは、

お店でおもしろ話をして楽しみをさらに増やしましょうね~♪*.'+・。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg



待ちきれない!!!



みなさま こんにちは!!

週末いかがお過ごしですか?


札幌もここ一週間ほどで突然夏になりついていけません(*_*)

先日の有楽町店OKBちゃんと同じ

『lisn』のお香がうちにも合ったことを思い出し

焚いてみました。



お香.jpg

こんなにカラフルに色んな香りを購入していたことを

すっかり忘れていました。

OKBちゃん思い出させてくれてありがとう♡


みなさまは暑さを何で紛らわせていますか?


ぜひおすすめがありましたら山Pまでお願いします!(^^)!



気になるものが。


遠め.jpg


SI・N・KE・N


ちかく.jpg

じゃ~ん!

あっぷ.jpg

正解は、二カ月に一度発行させる

H.P.F,THE PAPERです☆

7月8日(金)から秋の新作コレクションが全国の店舗で

お披露目されます!!


山Pの一押しをご紹介させていただきます。


らびっと.jpg

ラビットファーにコーディング加工を施し、

少し束感のある素材。


ウルフ.jpg

ウルフフィッシュの独特な質感も

ぜひご覧頂きたいシリーズです。


その他にも、人気のエナメルやカーフと

今回も待ちきれません!!


うごき.jpg

待ちきれず思わず軽快なステップを踏んじゃいました♪(笑)


7月8日(金)までもう少しお待ち下さい!!



それでは元ioスタッフKUさんの愛猫
ノエルちゃんの写真でお別れです♪


ノエル.jpg


今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg













後ろにご注意!

こんにちは。

二子玉川店mioです。




みなさま。ALEX MONROEのあのネックレス。

本日より販売しております。

IMG_20160701_193155.jpg

¥34,000+tax (ALEX MONROE)


車輪の回るこの細かさ。

お花の中にもかわいいウサギや蝶々が・・・。

映画は明日公開です!






梅雨といっても雨の降る日が少ない今年。目下の心配事は水不足です。

ですが、先日父の日に野球のチケットをプレゼントしたら、その日だけ雨天中止・・・。

自分の雨女っぷりに驚きを隠せません。







今日から7月。

程よい日差しは気持ちの良いものですが、女性は日焼けが気になるこの季節ですよね。


IMG_20160701_162153.jpg

¥43,000+tax (MUHL BAUER) 定番のモデル。

もちろん帽子は夏の必需品です。





でも、首の後ろも忘れちゃいけません!

IMG_20160701_163146.jpg

¥35,000+tax (FALIERO SARTI) さらりと気持ちのよい麻素材。

意外と首から背中に掛けての部分を忘れがち。

しっかり守ってあげてください。




IMG_20160701_170210.jpg

¥17,000+tax (MUHLBAUER)    涼やかな透け感がカジュアル。 

¥29,000+tax (FALIERO SARTI) 強弱のあるボーダー刺繍がアクセントに。


暑くて髪を結んだ時も・・・。

真っ赤に焼けていて、びっくりしたことありません??






IMG_20160701_170457.jpg

¥45,000+tax (FALIERO SARTI) 鮮やかなブルーのユニオンジャック柄。


後ろ姿もチェックして、夏のお出かけ楽しんでくださいね☆







H.P.DECO好奇心の小部屋では、本日より10日(日)までお店の中に屋台が出現!!



IMG_20160701_175934.jpg

どーん。


文房具やら、ポストカードやら、シャボン玉やら、楽しげな雑貨がぎゅっとありましたよ。


IMG_20160701_181454.jpg

DECOスタッフのお気に入りはこのあたり。



IMG_20160701_181520.jpg

どれにしようかな・・・。




STMさん、それにしたんだね。

IMG_20160701_193012.jpg

得意げにわたしに見せてきました。




IMG_20160701_181549.jpg

「屋台は7月10日マデデスヨ。」




二子玉川のgoldieとDECOへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories