BLOG

Under The Sea

こんにちは、有楽町店のOKBです。


あっという間に6月も最終日です。
まもなく夏本番です。
今年は海デビューをしてみようかと思っています。(・・・多分。笑)

生まれてこのかた太平洋しか見たことがありません。
都内近郊でしたら、どこの海岸がおすすめなのでしょうか?



今日は、海へ一緒に行きたいアイテムたちをご紹介したいと思います。
インドア派の方も試してみてくださいね。
(BGMはリトルマーメイドのUnder The Sea)


201606291.jpg

201606293.jpg
BAG/¥25,000+tax

海の生き物が2つも入っている贅沢なコーディネート。
綺麗なブルーがコットンの白にとても映えます。
有楽町店で一番人気のロブスターネックレスは茹でる前のブルーもございます。




201606292.jpg
バングル/¥11,000+tax

貝殻を散りばめた、これこそアンダーザシーなデザインもございます。
綺麗なピンクのお色が、夏のギラギラ太陽の下で優しく光ります。



201606295.jpg

サボテンをイメージした刺繍のブレスレットは久しぶりの登場。
グリーン×イエローの組み合わせが今の気分です♪



2016006299.jpg
201606298.jpg

愛らしいサメちゃん。(食いしん坊OKBはマグロの群れかと思っていました。)
柔らかい配色でついついコーディネートに使いたくなります。



201606297.JPG
ミュールバウアーのお帽子も少し追加で届きました。
懐かしのコレクションもご用意しています。カラフルでテンション上がりますね。

この他にもこちらに載せていますのでご覧ください。




さて、新宿店のブログにもございましたが
アプロジオ&コーのカスタムオーダー会は本日まで!!
有楽町店の本日の営業時間は21:30までですよ~まだ間に合います!


APL14.jpg

201606296.jpg
是非、お仕事帰りにふらりとお立ち寄りくださいね。






最後に来月号のH.P.F.THE PAPERについて少しご紹介いたしましょう。


今月の表紙は月初に有楽町店で来日イベントをしたアレックス・モンロー。


2.jpg
永久保存版ですね。
明日からの限定ネックレスの販売もお楽しみにしていて下さい。



そして裏面は・・・7月8日(金)~はじまるジャック・ル・コ―の秋冬のコレクションについて。

3.jpg
ひゃー、とてもカッコいいビジュアルです。
コーナー店舗である有楽町店はとても素敵なウィンドウになる予定です。
OKBも今からドキドキしています。


沢山の方に見ていただきたい内容になっています。
H.P.F.THE.PAPERはお近くの店舗にてお受け取りくださいませ。

それでは、また来月!
OKBでした。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg





フラワーショウ!!!!!!

こんにちは。
博多店のTAKEです。

梅雨の長雨が続くこの頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
雨模様に美しいアジサイが素敵なこの季節。
6月のお花と言えばアジサイですね。
といえば。。。

明後日からは7月ですが......

goldieを代表するBAGブランド
【スザンナ・ハンター】寄り登場したアジサイBAG
ホワイトのトップスで爽やかにコーディネート
IMG_0847.JPG
BAG¥120,000+TAX
STOLE¥52,000+TAX

どんよりな雨模様を吹き飛ばしてくれて気持ちまで晴れ渡るような
スザンナ・ハンターのBAGを持ってお出かけしたいですね☆
IMG_3347.jpg

BAG\120,000+TAX
STOLE\55,000+TAX
ブレスレット¥25,000+TAX

もちろん行先は映画館!!!!
今回の上映内容は......
「フラワーショウ!」
IMG_3346.jpg


「フラワーショウ!」とアレックス・モンローのコラボレーションが決定致しました!!

"チェルシー・フラワーショー"と"自然へのオマージュ"という共通点から、今回のコラボレーションが決定しました。

ブランド設立30周年を記念して・・・、
特別限定コレクションネックレスが7/1(金)いよいよ登場です☆

pickup_m2_160523-thumb-400x182.jpg


【History wheelbarrowネックレス】¥34,000+TAX

手押し車の車輪部分はクルクルと動く繊細な作りで、

モロッコローズやチョウチョ、

ウサギなどを詰め込んだ特別なデザインになっています。


7/1(金)よりSTART☆

※数に限りがございますのでお早目に・・・

皆さんのご来店を心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg




旬のもの

皆様こんにちわ!



大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!







各地で大雨が続いておりますね



大阪ではゲリラ雨もちらほら




ムシムシアツイ日が続いております、、、






そんな時はやはりかき氷!!自称孤独のグルメ(σ・∀・)σゲッツ!!は



梅田にある噂のかき氷専門店へ



IMG_1553.JPG

キャラクターがなんとも


頭キーンなるわ


と関西人丸出しで食べてました











さてさて

大阪店でも






頭がキーン




IMG_1276.JPG
さすがAGさん


かぶってるようにみえます!!


大阪店では


梅雨明けに必須なアイテムを取り揃えております!!



ラフィア素材のバッグやハット♫

この時期だからかわいさアップですよね♫



食べ物も旬のものが一番栄養価が高くからだに良いとされていますよね


お洋服や小物もそうだと思います


これからの旬はラフィア素材でしょ!!






IMG_1221.JPG

こんなにシックなタイプも!

今シーズンのMuhlbauerでは

パナマなどの天然素材の他にも

ペーパー素材のシリーズがございます!!




ペーパー?


と思うかもしれませんが

Muhlbauerさんでは編み方や染色などでとても丈夫に作られており

色のバリエーションも多彩!


そしてなんといっても


か・る・い


お値段もお安めになっておりお勧めです!!!




IMG_1820.JPG




そして~!!!!!!!


なんといっても


こ・ち・ら!!





IMG_1776.JPG
Jamin Puechのバッグです♫

丸いフォルムと

色の組み合わせやデザインが
本当に素敵!







IMG_1777.JPG
デニムにはこちらのカラーがお勧め♫







IMG_1780.JPG

なんと!

斜めだけやショルダーにもできます♫




IMG_1778.JPG

持ち方多彩!!






その他にもお勧めだらけでございますよ~




IMG_1815.JPG


IMG_1773.JPG







VINTAGEの洋服とあわせれば

なお




IMG_1576.JPG



pしsh.jpg




IMG_1578.JPG





ではまた次回!!!




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg

Which color do you like?


こんにちは!
新宿店 shimaです。

昨日、moriと少し遠出のランチをしに。

空がギンギンに晴れているとこのまま公園で寝たい!と思いますが実際暑いので
クーラーの効いた部屋で寝ていたい、が正解ですね。


image4goll.JPG


この日はどうしてもカレーが食べたくて西新宿のカレー屋さんへ。


image2goll.JPG

ゴルゴンゾーラチーズ ナンを追加で。
写真からもチーズのいい香りがしてくるような 


image3goll.JPG



夏はすぐそこですね。
(ちなみに私は夏がキライです)











さて、APROSIO&COのオーダーメイドフェアも残すところあと4日となりました!!


62117322222.JPG

メインヴィジュアルにもなっているフルーツネックレス。

たわわに実った果物たちが気分をパッと華やかにしてくれます。


enちゃんに着けてもらいました!


image5.JPG

image4golll.JPG

モノトーンの洋服も一瞬にして特別感が増しましたね。









ネックレスよりenちゃんの笑顔に目がいってしまうという9割のお客様は
こちらをどうぞ。


image1goll.JPG
左からマンゴー、キウイ、スイカ、洋ナシ、りんご です♥

フルーツネックレス ¥78,000+tax









それから以前通常コレクションで登場した時は即完売したくまちゃんイヤリング。
(ピアスに変更可能です)

ブラウンも選べます♪


image3golll.JPG
くまイヤリング ¥20,000+tax










今回1番オーダーを頂いているうさぎ&くまのネックレス。
フルーツを纏ってるなんて、なんて可愛い・・・

ボディの色とドレスの色を選んで頂けます。


image1golll.JPG
ネックレス ¥39,000+tax






オーダーは6月30日(木)までです。
あち4日!

お急ぎください!!









それから。

ウィンドウで展開中のIOSSELLIANI!

新人 muraちゃんもピアスとネックレスを購入。
ずっと欲しくてやっと買えました!とキラキラの笑顔です。


image1gol.JPG



着けているのは前回のブログでもご紹介したドロップネックレス。


62116758.JPG


夏の装いに本当にしっくりきます。
(冬でもとってもしっくりきます。)
 






ピアスは左右アシメントリーのもの。
シルバー×ゴールドなのでネックレスの色も選びません!



image3gol.JPG







では、また7月です!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg

明日・明後日・明々後日まで!! □梅田店□

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のm川です。


今週一週間は雨続きですね。。。

私の長年お付き合いしている・・・癖毛には対敵。。湿気祭りです。。。


そんな中、

大人気大好評!!!

DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)カスタムオーダー会

628までです!

お店に来ると気分が晴れますよ☆☆


残り4日です~

ぜひお急ぎください~~


今回、たくさんのアイテムの中からカスタムオーダーが出来ます!

自分好みに自分で選べる!!となるとすごくうれしいですね!

ですがそれはそれで悩みませんか?

良い悩みですですが、

そんなお悩み解決します!!!!


スタッフおすすめの素材と天然石の組み合わせをご紹介させていただきます。

中野さん丸NECK.jpg
PIERCE ¥51000+TAX
NECKLACE ¥83000+TAX



スタッフ中ちゃんがつけてくれている、こちらのネックレスの組み合わせを考えてみました。

16-06-21-11-22-51-433_photo.jpg


☆スタッフ中ちゃんセレクト☆

Nセレクト.jpg
これにはこれかなと、サササーっと選んでいたところが、さすがダニエラ隊長!
さすがです!



☆m川セレクト☆
Mせれくと.jpg
アマゾナイト・ラブラドライト・パールの組み合わせ。

ゴールドにネイビーの組み合わせは、goldie H.P.FRANCEのshopのロゴの色でもあり、
私個人的にもすごく好きな色です!





DDMRING.jpg
(左から)¥17000+TAX  ¥45000+TAX



RINGセレクト.jpg
3連リングは淡い色にしたり、天然石をローズクォーツにしてみたり・・・

組み合わせでこんなにも雰囲気が変わるのは本当に楽しいですね!




重ね.jpg

重ねづけをするのもあり、色んなコーディネートの組み合わせも増えそうです!
ぴあす.jpg



たくさんのアイテムの中から、自分らしいカスタムを是非してみてくださいね!





ご一緒にどんより気分をお店でぱーーーっと晴らしましょうね!!!


お待ちしております!




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg


小石川後楽園

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

先日のお休みの日に水道橋を途中ぶらり下車。 

 

今回訪れたのは水戸黄門ゆかりの名園の小石川後楽園。 嘉永6年(1629年)の江戸初期にできた庭園と都会のビルとのコントラストが楽しめます。 

 

 

b20160621.JPG

 

東京ドームの傍らに佇む日本を代表する回転式築山泉水庭園です。

一年を通じて花が楽しめます。今月の花は・・

 

 

 

20160621 a.JPG

ショウブ

 

 紫陽花と同様に菖蒲も6月です。 残念ながら4日から19日までのプレミアムな会期でした。

 

 

20160621D.JPG 優雅で大振りな花びらが印象的な菖蒲。 6月限定の素敵な楽しみ。

 

 

goldieのお店でも一年を通じて花が楽しめます。

なんといってもその代表格のブランドはこちらのSusannah Hunter。

 

g20160621C.JPG

 小ぶりで機能的なサイズからご旅行用にも快適な斜めがけのタイプまで幅広く取り揃えております。

いつでもどこでも新鮮な花柄といっしょに居られますね!

 

 

Susannah Hunter バッグ 左¥105,000+TAX、バッグ右¥135,000+TAX

 その他はSusannah Hunter ショッピングサイトでご覧になれます。

 

f20160621.JPG

 イエローのトップスに映えるSusannah Hunter。

大胆な花柄も自然体で取り入れられるのもこの素朴なパッチワークだからこそ。

 

Susannah Hunter¥135,000+TAX

 

 

 

 横浜店のアトリエコーナーでは引き続きJAMIN PUECH開催中です。

ボタニカルのテーマで今年の夏も斬新なアイディアとテクニックで展開されています。

 

jDSC_1464 .JPG

 

 

hDSC_1432.JPG

 ビーズを縦に使って立体的な花のモチーフが印象的なバッグ。

優しいグレーの色合いとパープルは横浜店でも人気の組み合わせの色。

 

JAMIN PUECH  奥側¥86,000+TAX 手前¥105,000+TAX

 JAMIN PUECH ショッピングサイト

 

 

20160621e.JPG

 イエローのトップスにベージュのバッグもシックな組み合わせのひとつ。

ぜひ取り入れたい色の組み合わせですね。

JAMIN PUECH ¥92,000+TAX

 

 

 

現在、横浜店ではGEM KINGDOMの秋冬先行受注会を開催しております。

豊富なラインナップでお客様に大変ご好評いただいております。

こちらの会期も今月末までとなります。

 

 

 

1466169181694.jpg

 

 

1466169193662.jpg

 続々とオーダーが連日はいっております。 最新のGEM KINGDOM のコレクションをぜひ店頭でお試しになってみてくださいね!

 

スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

20160621C.JPG

 

 それではまた来週までごきげんよう~。

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FS_2.jpg



雨の日にHAPPYになる方法☂☀



こんにちは。

本日は札幌店もブロガー山PがOFFの為、代打でH田が更新します!(意外に、お初です。)



近頃の札幌は、ずっと雨が続いてまして、ご機嫌斜めなお天気です。

梅雨には縁のない北海道ですが、

本州と同じ時期に雨や天気がぐずつく肌寒い日が2週間ほど続くと

蝦夷梅雨(えぞつゆ)というそうです。



今はまさか蝦夷梅雨?!そんな気がしてならない、今日この頃のお天気・・・

梅雨に慣れていない、道産子のH田は雨の日はちょっとブルーです。
そんな雨の日こそオシャレをして気分を晴れやかにしたいですね☀




では本日は雨の日にピッタリなアイテムをご紹介いたします!



BAG1.jpg

ヴィンテージスカーフのプリントに、イタリアカラーがペイントされたBAG。


撥水加工のPVC素材が雨の日にピッタリですね◎


ユニセックスで使えるデザインなので、男性にもオススメです!






BAG2.jpg

持っているだけで、気分爽快夏気分になれるBAG。

こちらも持ちやすいPVC素材。撥水加工も大事ですが軽さも優秀なポイント!

梅雨を通り越してビーチのお供に連れていきたいです!





BAG3.jpg

JOS1.jpg

ポーチサイズもございます。

ちょっとしたお出かけ時に、お仕事の休憩タイムに◎



ご紹介していく内に、ちょっと気分も晴れてきました☀



しかし、貪欲なH田はBAG以外にも、撮影モデルのYOSHIさんの着ているJosieのラウンジウェアが気になってしまいました。


新作も入荷しましたので、Josieも少しお披露目です!


JOS3.jpg

JOS2.jpg

インドアスタイルにいかがでしょうか。

ルームウエアとしても、大人気なJosieのラウンジウェアです。
H田は外出着としても愛用しています。




是非雨宿りがてら、札幌店で雨のオシャレアイテムをチェックしてください!



最後に、、、
まだまだ6月30日までAprosio&Coのオーダー会も開催中です☆

APL.jpg






今日のコーディネートはこちらからご覧下さい♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg













17:22 まだまだ明るい





HAPPY ボウリングの日



DSC_0973 (360x640).jpg

倒せるものなら倒してみろっ!






本日は6月22日夏至

ということで


知らん間にすぐ青タンできてまAGがgoldieブログをお届けいたします。










急な代打をゲッツから受け取ったので
なんにも思いつかないまま書いていますが
そこはかとなく書きつくれば ナントカなるでしょう!








今日のAGは季節の変わり目ゆえシックな気分でしたので
2016年春夏 心の中のピカイチブランド Collectino Privee? を持ってみたりして・




IMGP3764 (480x640).jpg

ええやん、太鼓BAG






IMGP3768 (480x640).jpg

そしてAG大好物のデカBAG





IMGP3769 (640x480).jpg

黒っ!





IMGP3770 (640x480).jpg

満を持して登場です・





いやぁ

可愛いんですけどね。
写真写りが黒いだけで

可愛いんですよ。










DSC_0975 (360x640).jpg


難易度K級の面々

だいたい一筋縄ではいかぬところが なんとも愛おしい。










IMGP3760 (480x640).jpg

黒っ!





IMGP3761 (640x480).jpg

注:BAGです





IMGP3762 (640x480).jpg


『84』 64ロクヨンじゃなくて 『84』

デザイナーのマッシモはイタリアンジョークもお手の物 

レザー師匠 感度高め。





IMGP3763 (640x480).jpg

インコ太郎 『お洒落が過ぎるんや!!』

この大きさでクラッチ並の容量

外見だけではなく己の内面を知ろっていうメッセージなんでしょうか。
ふかいぃぃ~





IMGP3767 (640x480).jpg

燃えるお靴さんズも







なんだか
今年の夏もアツくなりそうです。

















さっきから


ツヨイ感じゴリ押ししていますが、kawaiiも沢山あるので



最新の大阪店のご紹介を。







只今goldie大阪店では



DSC_0977 (640x360).jpg

ウインドーではBritish Summer Garden





DSC_0976 (360x640).jpg

H.P.FRANCE BIJOUXブライダルフェアのご案内や





IMGP3749 (480x640).jpg

イギリスブランドも集まって





IMGP3771 (480x640).jpg

お家のような自由空間が楽しめちゃいます♡










とまぁ。。
代打AGとっちらかりましたが

全て夏至のせいってことで・・・



DSC_0972 (360x640).jpg

みなさん、またいつか!
楽しい夏をお過ごしください♫ 





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg









 

APROSIO&CO  オーダーメイドはあと9日です!!



こんにちは!

新宿店shimaです。


621178531.JPG
"SHINJUKU"

新南口のNeWoManにこの巨大新宿は佇んでいます。

新宿の新しいエネルギーを感じました。


NeWoMan内にもH.P.FRANCEが2店舗入っておりますので皆様行ってみて下さいね(^^)















さて、昨日の有楽町ブログでOKBちゃんも書いていましたが、
現在新宿店、有楽町店、にて
APROSIO&COのオーダーメイドフェアを開催しております!!

(店舗によってオーダー内容が異なりますので詳しくは店舗までお問合せ下さい)



62117322.JPG












有楽町店とご用意しているサンプルの色が違うのでご紹介しますね(^^)


6211.JPG
フルーツを纏ったくまちゃん♥
ボディの色とお洋服の色を選んで頂けます!

ネックレス ¥39,000+tax








62112.JPG

フルーツを纏ったうさぎちゃん♥
ボディの色とお洋服の色を選んで頂けます!

ネックレス ¥39,000+tax














ボディはホワイトかブラウン、お洋服の色は下の8色の中から
お選び頂けます♪


6212.JPG
最高級のビーズを使って作られているので可愛くてもしっかり品があります。













くまちゃんうさちゃんの他にも大人気でリクエストの多かった
♥のネックレス&ピアスと、リボンのネックレス!!



621144.JPG

通常のコレクションだとその日に完売してしまうアイテムを、思う存分オーダーして頂けます!

ハートのピアスは色も選んで頂けます(^^)
ブルーも可愛いし、シルバーやゴールドも特別感があっていいよなあ・・・


621123.JPG

ハートネックレス ¥76,000+tax
ハートピアス(イヤリングに変更可能です) ¥16,000+tax
リボンネックレス ¥83,000+tax













こちらヒトデのネックレス&イヤリング。
とてもリアルに作られていてもうとにかく可愛いです。



621134.JPG


621155.JPG
ヒトデイヤリング ¥20,000+tax
ヒトデネックレス ¥83,000+tax













こちらも!!
新宿店スタッフが着けていて「それが欲しい!!」のお声をたっくさん頂いた
念願のお花のイヤリング。


621178.JPG
イヤリング ¥43,000+tax














オーダーメイドはこの他にも
♥タツノオトシゴ
♥くまちゃんピアス
♥リボンブレスレット
♥フルーツネックレス
がご用意ございます~!!


6月30日までです。


まだまだあるからいっか~と思っているお客様。

実際見るとどれもかわいくて悩んでしまうので、是非お早目に!!



あと9日です・・・!













また、オーダーではなく店頭販売しているすずらんのブローチ。
小さく揺れる可愛い花が見事に表現されていて、かなり貴重な商品です。



im62113age6.JPG
ブローチ ¥73,000+tax






















そして。

かっこいいもの好きのお客様にはこちら。

フェアを開催中のIOSSELLIANI!



今すぐ着けたい、かっこいいコレクションがふんだんに揃っています。



62119076.JPG

ピアス ¥36,000+tax
ネックレス ¥70,000+tax










素敵なピアスも勢ぞろいです。


6211546.JPG

ピアス 
左から時計まわりに

チェーンピアス ¥20,000+tax
星ピアス ¥20,000+tax
ジルコニアピアス ¥17,000+tax 
パールピアス ¥15,000+tax







 





62116732.JPG
シンプルだけどとてつもない存在感を放つドロップのシリーズは絶対持っておくべきです。

1粒ピアス ¥10,000+tax
ネックレス ¥37,000+tax
ピアス ¥17,000+tax















先日のブログでもご紹介しましたが、夏に本当にかっこいい。
シルバー×ブラックの流れる美しさがかっこよく、エレガントです。


6211346.JPG
ピアス ¥17,000+tax
ネックレス ¥30,000+tax
ブレスレット ¥23,000+tax



IOSSELLIANIのコレクションはコチラからもご覧頂けます!

是非着けにいらして下さいね(o^^o)





新宿店はとびっきり素敵な商品が揃っています!

皆様お待ちしております!









ではまた!








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg


6月のお楽しみ

こんにちは、有楽町店のOKBです。
最近は毎日暑いですね、わたしだけでしょうか・・・
道産子としては、苦手な季節がついにやってきました。
実は夏生まれの夏嫌いなのです。


そんなOKBが最近ハマっていること、、
――――お香です。
いい香りに包まれて、少しでも暑さを忘れられたら・・・
という作戦で始めたところ見事にハマりました。
インテリアショップなどでもよく見かけますが、
気に入ってリピートしているお店は、青山にあるlisnです。
店内はやわらかな光の入る素敵な空間で、
いつも自分好みの香りに巡り会えるおススメのお店です。


APL3.jpg
APL4.jpg
綺麗な色が沢山あって興奮します。
季節や気分、体調によって欲する匂いが変わるのも不思議なところ。



APL20.jpg

先日伺った際は"クリアウォーター"や"スコールと白い花"といった
梅雨時期のじめっとした空気を忘れさせてくれる
すっきりとした透明感のある香りをチョイスしてみた所
全体的に寒色系の色にまとまりました。

1本30円~なのでいろんな香りを少しずつ試せるのも嬉しいところです。
お香の香りと共に、この夏を楽しく過ごしたいと思います。ギフトにもおススメです。




さてさて、連日各店のオーダーイベントの内容がブログで綴られていますが、
有楽町店ではAprosio&coのカスタムオーダーイベントを開催しています。


まずは人気の高いくまちゃんシリーズ。
ワンピースにかわいいフルーツがあしらわれたデザイン。
パイナップルの耳飾りをしています。かわいい~


FullSizeRender.jpg


APL8.jpg
¥39,000+tax

こちらのデザインはボディとお洋服の色を
カラーサンプルよりお選びいただけます。



ネックレスとお揃いで耳元にもくまちゃんを。

APL21.JPG
¥20,000+tax

小ぶりでかわいいです。おススメは白くまちゃん。

こちらはピアス・イヤリングでお選び頂けます。




APL.jpg
夢のくまちゃんコーディネートが実現しますよ・・・☆



うさぎちゃん派という方にも!

APL23.jpg
¥39,000+tax

こちらのデザインはボディとお洋服のカラーを
カラーサンプルよりお選びいただけます。





APL24.jpg
¥78,000+tax

OKBの今回のイチオシは、贅沢なフルーツネックレスです。
こちらは過去のコレクションでも大人気のシリーズでした。

突然ですが、OKBはこちらをオーダーしようと決心しました!
もう、迷うのはやめました。笑 
つけてみると可愛すぎて後戻りができません!



今回のオーダーイベントの中でも非常に珍しいコレクションがこちらです。


APL16.jpg
ワイヤーワークで生み出された繊細なタツノオトシゴ。



APL14.jpg
APL12.jpg
各¥72,000+tax

黒いタツノオトシゴがとにかくイカしてます。





他にもハートモチーフのロングネックレスや
ピアス・イヤリングもご用意がございます。
因みにオーダーのアイテムは、10月中旬頃のお仕上がり予定となっております。
忘れたころにやってくるお楽しみです!



オーダー会は6月30日まで行っていますので
是非店頭まで遊びにいらしてくださいね。



最後に・・・
ジャック・ル・コ―セールスディレクターのteruiさんと食べた食後のデザートでさようなら。
(有楽町店スタッフ御用達の名物メロンパンケーキです)

APL6.jpg
暑さで食欲が落ちることは残念ながらございません。
いつまでも成長期なOKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg


GEM KINGDOM  秋冬先行販売ご案内 ―横浜店―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。 

 

梅雨なのにいまひとつ梅雨らしくない関東地方。 

 

やっぱり空梅雨でした。

 

ということで、節水を先日から心がけるようにいたしました。

 

本日は猛暑日の予報です。 しっかり水分補給をしてくださいね。

 

 

さて横浜店では他店に先駆けてGEM KINGDOMの秋冬コレクションをご覧いただける受注会を開催しております。  

 

 

 

 

 

1466169181694.jpg

 

 

 

1466169217744.jpg

 

重厚なのに繊細さも兼ね備えているデザインが特徴のGEM KINGDOMのアクセサリー。

横浜店でも大変人気のブランドです。

 

 

普段はなかなかお目にかかれないレアなアイテムも登場。 今回の受注会の目玉はなんといっても・・・。

 

 

1466169251030.jpg

 

こちらのネックレス。 ハッピー ベイビー 各50,000+TAX

 

陶器でできたベイビーに斬新なデザインのシルバーをトッピング!

他にも多数のサンプルをご用意しております。  

 

 

1466169243190.jpg

 

秋冬コレクションの中でも一際目を惹く鳥モチーフのリング。¥20,000+TAX

そして指先のインパクトを劇的に変えるチェーンモチーフのリングもお薦め。¥13,000+TAX

 

 

 

 

 

 

1466169239274.jpg

 GEM KINGDOM といえば代名詞となっているこちらの大振りなリング。

配色のシンプルさと大粒なパーツのバランスが絶妙。

 

 

 

1466169255600.jpg

 真鍮のゴールドとその軽さを最大限に活かしたリングとブレスレット。

黒とゴールドのシックな組み合わせ。 今回の横浜店での受注会で大人気のシリーズです。

 

 

ブレスレット¥15,000+TAX、リング大¥12,000+TAX、リング小¥12,000+TAX

 

 

 

 

 

 

1466169264408.jpg

 

 

マザーオブパール(白蝶貝)の気品のある白さとその輝きは白いトップスに合せるとその威力を発揮。 ¥120,000+TAX[

 

 

 

 

1466169273719.jpg

 

 GEM KINGDOMの秋冬の先行受注会は横浜店にて6月末日までの開催となります。

ぜひお立ち寄りくださいませ! ご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FS_2.jpg



ワイワイしたい人は札幌店に集合!!!



みなさま こんにちは☂

北国にも梅雨がきていて本日大雨でございます。

梅雨対策をしっかりとせねばですね((+_+))




さて、本日よりAPROSIO&COのオーダー会

開催しております!

ひさ まる.jpg

●ネックレス ¥76,000+TAX
●ピアス ¥14,000+TAX

飴玉のような丸が可愛すぎます♡

H田さんと山P欲しくて大騒ぎをしていました(笑)




チェーン.jpg
●ネックレス¥53,000+TAX
●バングル上¥15,000+TAX

可愛らしさだけではありません!!

こんな大人っぽいものもございます◎

H田さんはネックレスと同じブレスレットを持っていたので

こんなペアにしてみました。

オケージョンにつけてもとっても素敵です。





きょうりゅう.jpg
●ネックレス¥36,000+TAX

こんなに怖くない恐竜って

いるんですね!?(笑)

可愛すぎます。。。♡





ステラちゃん.jpg

●ネックレス¥42,000+TAX

おなじみステラちゃん☺

白のワンピースを着ているようです。

代々集めていらっしゃる方も多いですよ☺






お次は仲良しこよし✿

うさぎ.jpg
●どちらも¥38,000+TAX

熊ちゃんとうさぎちゃんがペアでいると

ずっと眺めていたくなるから不思議。





ピノキオ.jpg
●ピノキオ¥38,000+TAX

『僕の存在も忘れないで~

ちょこんとお座りができるんだよ』

そんな声が聞こえてきそう♪






スタッフ全員どれにしようどれにしよう

大騒ぎの一日でした☆

わたしたちと一緒にワイワイしたい方

ぜひお待ちしております!(^^)!

オーダー会は月末まで開催しています!!!






今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg








□ダニエラ・デ・マルキ カスタムオーダー□

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店m川です!!

先日、約4年ぶり?にどきどきしながら書いた関西ブログ
ダニエラ・デ・マルキ カスタムオーダーのブログはご覧いただけましたか??
まだ見られていなかった方、ぜひご覧ください!!

その関西ブログでもお知らせしていたイベントが始まっています。


6月15日~28日


関西ブログを見られた方もこれからの方も、
こちらでもまだまだご紹介します!!

期間限定で、色・石・サイズを選んでカスタムオーダーができる特別なイベントです!



お店にはなんだか素敵なジュエリーBOXが届きました!!!


DDMBOX.jpg

朝お店で見てから
気になって気になって・・・
開けたい開けたい・・・
皆様にも見せたい見せたい・・・


早速開けてみると、
大人気の星シリーズが☆☆☆

BOX中身.jpg


今回、星シリーズや天然石入りダイヤモンドシリーズもオーダー頂けるのは
すごく嬉しいですね!

☆ネック.jpg



他もまだまだたくさん素敵なものばかり!

NECK DP.jpg



NECK3とるそ.jpg
(左から)NECKLACE ¥51000+TAX ¥65000+TAX ¥38000+TAX



私、m川もネックレスを長年愛用していてお気に入りのブランドです!!
試着K.jpg
NECKLACE ¥38000+TAX
BRACELET ¥13000+TAX
RING ¥12000+TAX



DDMブレスリング試着.jpg
BRACELET ¥35000+TAX
RING ¥39000+TAX



たくさんのデザインの中から、色や天然石など自分色のお気に入りを見つけてみてくだい!!

スワッチ.jpg

他にもお見せしたいものがたくさんありますので、
続きはお店で・・・♪♪*+。・。

ぜひ、特別なこの機会にお店へお立ち寄りください。

期間中、皆様の御来店お待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg




夏のご褒美...

こんにちは~♪
博多店のDOMEです。
さっ月に1度の博多のうまかグルメの紹介
第二回のドメログですよ。
いってみましょっ!


今回もラーメンから!!!
観光客にも人気の名店長浜の『やまちゃん』

IMG_7342.jpg


夜中でも毎晩行列ですが、並ぶ価値あります。
550円でのクオリティは半端ないです。
胃もたれしないすっきり旨みの豚骨スープです。


卓上の胡麻と紅ショウガをいれて一気にすすりたい...
飲んだ後には尚良しです。
サラリーマン、女子会、家族などなど混沌とした雰囲気も
THE福岡感満載なお店。





博多担担麺という名を知らしめた
話題のお店『とり田』の担担麺 博多OIOI店

IMG_2190.jpg


元々は水炊き屋さんからスタートのお店なので
鶏のお出汁と鶏ミンチがぎゅぎゅっと凝縮して
辛みと合わさる濃厚さ。
ナイスパフォーマンスな絶品です。
夏は激辛麺に限りますよね。

ちなみに朝しめの唐揚げもシャリシャリな食感です。



鶏肉繋がりでは
老舗おそばやさんの『とび梅』の親子丼780円
 
IMG_4593.jpg

これに出会って親子丼の概念が変わりました。
ふわふわの卵にプリプリの華味鶏の鶏肉
お出汁のきいた醤油味。



通常のどんぶりとはこれまた別枠だなと感じる上品な一品
天神の地下街と新天町にあります。
風情感じる佇まいも◎



またしてもB級特集になってしまいましたが
(←次はお洒落系にしましょうね)



食もご褒美♪お買いものもご褒美♪
女性にはご褒美が大切ですね
皆さまこの夏のご褒美は決まりましたか?




博多店は勢揃いしております。
THEご褒美BAG達が。。。

IMG_1475.jpg



PINKが個人的にはいちおしです。
可愛くなりすぎない絶妙さが魅力的♪


IMG_2184.jpg





LAAELのコンパクトなBAGも。


IMG_2188.jpg




ホワイト×ブラウン
この夏のトレンド。
スタイリッシュに合わせたいですね。

IMG_2189.jpg





大人気のMELIMELOも。
爽やかなコーディネートに。


IMG_2192.jpg






JEROME DREYFUSSも。


IMG_2183.jpg



シーズン問わずにお使いいただける
ステキなご褒美BAG揃っております。



そして17日からの!!!!!イベントです♪



APLバングル.jpg






APL .jpg

写真のバングルはスタッフの私物となり現在販売はしておりません。
 また、人気ブランド、全て一点物、数量限定の為店頭販売のみに限らせて頂きます。
  お取り置き、ご予約は致しかねますのであらかじめご了承くださいませ。

大人気ブランド、アプロージオ・アンド・コーのバングルにフォーカスしたイベント
その名もバングルマーケットが6月17日よりスタートします。
全て一点物のバングルが勢揃い致します。
本当に早いもの勝ちなイベントです!

是非みなさまご来店下さいませ。

それでは、店頭でスタッフ一同お待ちしております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg







愛されるIOSSELLIANI

こんにちは!プレスのogiです。
東京は梅雨の晴れ間で気持ちがいい一日ですね。


昨日の新宿店ブログで紹介されていた素敵なIOSSELLIANIのジュエリー達!


もちろんH.P.FRANCEオフィスでもスタッフ所持率がとても高いです。

私の隣の席に座っているフレッシュHaseちゃん

IMG_5357.JPG
ネックレス ¥43,000 + tax (IOSSELLIANI)


新作の"CATENA"を爽やかなグリーンレースのトップスに合わせています。
さすが~!



そして、バイヤーのSさん。

オーダー会準備で忙しそうなところに突撃!
「ブログ用なんです!!」とお願いして写真をパシャリ。
実はこちらのブログ、初登場(!?)らしいです。

IMG_5352.JPG
ピアス ¥20,000 + tax (IOSSELLIANI)


インパクトあるチェーンがIOSSELLIANIらしいデザイン!
夏の肌見せファッションに、一つ持っておくとアクセントになっておすすめだそうですよ。

ちなみにこちらは一粒の石とセットになったアシンメトリーの組み合わせです。

IMG_5331.JPG




東京は今週末晴れるようですね。
肌見せファッションにぴったりなジュエリーを見つけてお出かけを楽しみましょう!
それでは。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg

今年の夏はIOSSELLIANIのジュエリーと共に。


こんにちは!

新宿店 shimaです。


紫陽花がキレイな季節ですね。

紫陽花がきれいな他人さまのお家についついふらっと入ってしまうこともあり。
気をつけます。



image45.JPG






さて、新宿店ではIOSSELLIANI フェアがスタート致しました!!


IOSSELLIANI FAIR
6/10(FRI)~6/30(THU)



image257.JPG

image357.JPG

モードでエレガントなアクセサリーが揃っております。


image378.JPG

image173.JPG

image273.JPG

image2234.JPG





おすすめのコーディネート。

夏に付けるシルバーって気分を最高に高めてくれますよね。

艶やかで美しい。


image56.JPG

image4384.JPG

中指パンサーリング ¥24,000+tax












IOSSELLIANI大好きなスタッフ muraちゃん。

大ぶりのネックレスも1つ1つの線は細いので流れるようなシルエットが本当にきれい。


image7.JPG
ネックレス ¥42,000+tax












こちらは、スタッフ moriの手元。

"IL ROCK"をかっこよく人差し指に。
この日は7本中5本のみ着けていました。




image57.JPG









こちらは私 shimaの手元。
中指は12年前に買った(!) 8連の"ALBA"と5連の"EVA"をMIXして5本着けています。

小指にはカメオのスカルリング。
IOSSELLIANIのデザイナー2人もピンキーにカメオを着けているんです♪




image47.JPG
カメオスカルリング ¥60,000+tax






IOSSELLIANI、ふんだんに揃っています!!

夏のアクセサリーを見つけにいらして下さい。






IOSSELLIANIのアクセサリーはコチラからもご覧頂けます!!









また、
6/17(FRI)~6/30(THU)まで、
イタリアのブランド APROSIO&COのオーダーメイドフェアを行います!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください(o^^o)













最後に。

先日teruさんから頂いた【プレミアム うまい棒】


image15.JPG

プレミア感が凄く、とっっっても美味しかったです。
teruさん有難うございました!!





ではまた!









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg

爆弾飴!!

皆様こんにちわ


大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!




先週大阪店で行われたアレックス・モンロー来日EVENT!


ご来店の皆様本当にありがとうございました!




IMG_1448.JPG

EVENT様に

アレックスをイメージしたスペシャルな空間!

AGさんも前日は今シーズンのアレックスのテーマにあわせ

探検家スタイル!!








数時間後



IMG_1470.JPGご本人!!

エングレービング(刻印)の為にセッティングされた机



IMG_1482.JPG



IMG_1481.JPG


おじさんが印刷された謎の紙

年期の入っためがね

たくさんの小道具

まるでロンドンのアトリエが今ここにあるかのような空間でした♫





IMGP3723.JPG


IMGP3732.JPG
ウイーーーーン

ウイーーーーーー--ン


店内に鳴り響く電子音



プレートにお好きな文字や'記号を刻印してくれる素敵なサービス!





IMG_1477.JPG

撮影やインタビューも入り

大忙しのアレックス




IMG_1491.JPG
手が空いた瞬間に

今だ!!!

大阪スタッフからプレゼントをお渡ししました!




IMG_1492.JPG

アレックス☆MAYOさん☆AGさん

お盛り上がっていたお三方

有楽町店で雪駄をプレゼントした内容の流れのプレゼント!

気に入って頂けたようで満足です!!





大阪店は二時間とゆう短い時間の滞在でしたが

とても濃い時間になりました!


このような時間をまたお客様と共有できればと思います!!


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿



IMGP3729.JPG
❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FS_2.jpg

半年に一度の・・・☆

みなさま こんにちは☀

梅雨の時期に入りましたね☂

梅雨のない北国でも、最近はこの時期の雨が

多くなったなぁと感じます。


さて、そんな時期ということは・・・

つまり・・・☆☆☆


半年に一度の自分へのご褒美の時期(^O^)/


ということで、今日は札幌店のスタッフの

今ほしいものをピックアップしてみました☆


ひさ ぜんたい.jpg
今まさに! 白のバッグを持ちたい気持ちは

MAXでございます!!!

じめっとした空気も浄化されそうです(笑)

●バッグ¥42,000+TAX(SWEET HEART)

ズンっ!


ひさ あっぷ.jpg
●ブレスレット¥68,000+TAX(SWEET PEA)
●人差し指¥24,000+TAX(SWEET PEA)

SWEET PEAとIOSSELLIANIの贅沢なコーディネートも

ご褒美ならでは。

リッチな組み合わせです◎


やま .jpg

こちらでも贅沢にSWEET PEAをふんだんに取り入れて♡

SWEET PEA=ご褒美

そんな方程式が成り立ってしまうから不思議。


●コインネックレス¥58,000+TAX
●石付きネックレス¥120,000+TAX


やま あっぷ.jpg

●ブレスレット¥69,000+TAX


露出の増えるこの時期は特に

手元のおしゃれには気合が入ってしまう乙女心。

手元ってその人の生き方が現れてる気がしてなりません。




よし あっぷ.jpg

そして、手元もそうだけどやっぱり全身楽しみたい!

というわがままコーデはこちら☆

●ハット¥27,000+TAX(MUHLBAUER)
●ストール¥39,000+TAX(JACQUES LE CORRE)


やはりここでも爽やかな白を選んでいますね。

今年は特に日差しも強そうなので

ハットはかかせませんよね☺

goldieにはご褒美にぴったりのアイテムが

本当に沢山揃っているといつも感じます。


これから半年頑張る為のアイテムは必須です!!

みなさまぜひとっておきを見つけにいらしてくださいね☆




みなさまへお知らせです✪

現在io H.P.FRANCE札幌店では

秋冬のお披露目会を行っています!!

yoyaku_DM.jpg
テーマは『Cafe』

どんなお洋服が揃っているのかワクワクしますね!!

15日(水)まで開催していますので

ぜひ足を運んでみてくださいね♡

ちなみに私山Pは助っ人として

14日夕方から、15日の午後から二日間ioにおりますので

いつもと違った場所でみなさまのお越しをお待ちしております<(_ _)>

(goldieの小物にioのお洋服は相性が良いですよ♡)


それでは最後に、10日からio 名古屋店へ行ってしまった

NAさんの送別会の様子でお別れです♪

NAさんいってらっしゃ~い

しゅうごう.jpg


今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg



星を探しに・・・

みなさまこんにちは。


二子玉川店mioです。







少し前のことですが、お休みに沖縄へ行ってきました。


今回は初めて離島へ。








竹富島。

石垣島からフェリーで15分くらいで着きます。


DSC_2991.JPG


DSC_2986.JPG
角には絶対に触ってはいけません。









水牛車で島内観光を楽しんだ後は、浜辺までサイクリング。


DSC_3018.JPG
カイジ浜。別名星砂の浜。


ご存知かと思いますが、星の砂は砂ではなく死んだ有孔虫の殻です。








必死で探す父とすぐに飽きた母。

DSC_3009.JPG








すぐ見つけた私。


DSC_3007.JPG












IMG_20160609_201654.jpg


お土産にキーホルダーを買いました。懐かしさとキッチュな感じがたまりません!










雨女なので、旅行中大体1度は雨が降ります。

ぜひとも満天の星空を見たかったのですが、滞在中の夜はずーっと曇りでした。










なので、お店の中で☆を探してみることに。


IMG_20160609_194738.jpgGEM KINGDOM ネックレス ¥54,000+税 






IMG_20160609_201307.jpg
THE MAGPIE AND THE WARDROBE ネックレス   ¥34,000+税








星と言っても、いろんな形がありますね。



IMG_20160609_200247.jpg
EBONY AND IVORY   星×チェリー    ¥44,000+税







IMG_20160609_195753.jpg
EBONY AND IVORY 星×星  ¥39,000+税







IMG_20160609_200706.jpg
 EBONY AND IVORY  星×オレンジ×グリーン  ¥39,000+税  






IMG_20160609_200035.jpg

EBONY AND IVORY  星×パープル×ピンク    ¥39,000+税






IMG_20160609_195054.jpg

PHOEBE COLEMAN     薬指の2連リング 星×ダイヤモンド  ¥41,000+税 






この星の形が個人的にはパーフェクトです。

そして、ぽってりとしたボリューム感がたまりません。


IMG_20160609_200917.jpg

IOSSELLIANI 星 ピアス    ゴールド¥22,000+税  シルバー¥20,000+税















IMG_20160610_104123.jpg

星モチーフは可愛いだけじゃありません。

ラッキーモチーフでもあります。






意味を知って身に着けると、もっとよいことがありそうですね☆☆







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg






melimeloのフェアがはじまりました

こんにちは。有楽町店OKBです。


先日はAlex Monroe 30th Anniversary Eventへ

お越し下さりありがとうございました。

楽しい時間は本当にあっという間でしたね。

次回の来日を心待ちにしましょう。


さて、先日のお休みに今話題(?)の赤坂離宮へ行ってきました。


FullSizeRender (3).jpg

FullSizeRender (1).jpg


FullSizeRender (2).jpg
噴水が綺麗だったので記念撮影をしようとしたところ
風にあおられてしぶきがビシャーっとかかってしまいました(笑)


建物の中は撮影禁止だったのですが

とても厳かな雰囲気で、終始口があんぐり。

空調がないためすごく暑かったです。

バッキンガム宮殿とまでは行きませんが(行ったことはありません!)

門構えも素晴らしかったです。

FullSizeRender.jpg



バッキンガム宮殿といえば

イギリスの王妃様 キャサリン妃が持っていたことで火付け役となった

英国ブランドmeli melo のバッグを今日はご紹介したいと思います。


burogu  (3).jpgburogu  (4).jpgburogu  (5).jpg

¥110,000+tax

かごバッグのような型押しを施した新しいデザイン。

トレンドのリゾートコーディネートをラグジュアリーにまとめてくれます。

気分に合わせて2wayで使って頂けます。



burogu  (1).jpgburogu  (2).jpg

¥74,000+tax

新型のショルダータイプです。

コンパクトなシルエットで一緒にお出かけしたくなります。

yariさんのようにホワイトデニムであわせて色のコントラストを楽しむのも◎



burogu.jpg
burogu (2).jpg
¥79,000+tax

定番のティーラもかごバッグ風の型押しで登場。

夏に持つ黒もオシャレに決めたいですよね。





burogu (3).jpg

burogu (1).jpg

¥29,000+tax

今シーズンはレザーの小物が充実しています。

バッグと同じベルトのディティールで

ミニクラッチのような感覚でお使い頂けます。


この他にも定番のバッグティーラはブラック,ブラウン揃っています。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。



有楽町店では17日からはAprosio&coのカスタムオーダー会を行います。

オーダー内容は店頭にてご案内しています!

お写真もご用意していますので是非見にいらして下さいね。

詳細は次回のブログにて。


それではOKBでした。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg


入梅 2016

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

関東地方では先週から梅雨入りとなりました。 いかがお過ごしでらっしゃいますか?

 

今日は顧客様から素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

 

IMG_20160607_161307.jpg

 庭先でさいている紫陽花とのこと。 ちりめんのような青い花びらが優雅です。

梅雨の6月季節のうつろいを楽しめる良い時期ですね。

 

 

 

さて今回は横浜店からは夏らしいプリントが満載のBARBARA RIHLをご紹介いたします。

 

 

 

IMG_20160526_184941.jpg

 BARBARA RIHL ショッピングサイト

 

 

 

BARBARA RIHL 左から トートバッグ30,000+TAX、ポーチ¥11,000+TAX、浮き輪ポーチ¥25,000+TAX

 

船舶の浮き輪と今年注目のストライプの組み合わせがお奨め!

 

 

 

IMG_20160606_103336.jpg

この時期ならではの雨が 降ったり止んだりの日には最適なPVCのお素材となっております。

 

 

梅雨寒の日に羽織るジャケットの色と組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

IMG_20160605_143738.jpg

 BARBARA RIHL ポーチ¥11,000+TAX

 今年ののポーチはちょっと違います。 表と裏にそれぞれ異なるイラストで飽きのこない仕様となっています。 

 

 

DSC_1441.JPG

 こちらが反対側のイラストでエアメール柄となっています。

ポケット代わりにいかがでしょうか?

 

 

20160606c.JPG

<お知らせ>

本日8日(水曜日)から12日(日曜日)の期間、

横浜髙島屋にてポイントアップご優待会を開催いたします。

最大10パーセントのポイント還元となっております。

ぜひこの機会にgoldie 横浜店へお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております。

詳細はこちら⇒髙島屋ポイントアップご優待ご案内

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FS_2.jpg



エングレービング

みなさまこんにちは、uraです。


先日goldie H.P.FRANCEでは有楽町店と大阪店で行われたALEX MONROEの来日イベント。
わたくし、人知れず有楽町店に参加してきました。

IMG_7561.jpg
持参したプレートにエングレービングを施すアレックス。
(エングレービングとはもともと版画の技術で、線を掘ることを指すようです。)


IMG_1236.jpg
そしてアクセサリーを飾っていた木の表面。いい表情や・・・。


なんとイベントの写真以上2枚です。
木とか撮ってる場合じゃないよーって後の祭りです。

新宿店shimaさんのブログ有楽町店OKBさんのブログが結構詳しく当日の様子を書いてありますので、気になる方はすぐにそちらにとんでくださいませ。



ちょっとアレックスの手元に寄って、テクニックでも見てみましょうか。
am2.jpg
よく見ると小さなプレートが手元に見えますねー・・・なるほどー

am3.jpg
気になるじゃないかこのバッグ!


gol_0000069-0001161_color_71379.jpg
というあなたへ。
collection PRIVEE LUX?のPVCトートバッグ。


ヴィンテージスカーフのパターンをPVCにプリントした、ラグジュアリーなバッグ。
表面のイタリアカラーとLUXの文字のみ、ペイントで仕上げられ立体的になっています。

IMG_6802.jpg
こんな感じ。ちょっとしたポイントだけどくすぐられますよねこういうの!
で、この表面でぴんとくる方もいるかと思うのですが、こちらの生地は撥水します
まさに今、梅雨のシーズンに買うならここでしょう、と。

IMG_6800.jpg
内ポケットは口がレザーになっており、ブランドの刻印がされたメタループレートが付いています。

IMG_6803.jpg
白の他にブラックとベージュ、そしてライトグレーあり〼。
IMG_6799.jpg
紹介しているのがLサイズ。結構大きいのでユニセックスで使える感じもいいですね、パートナーと一緒につかってください。
いやいや、別にバッグ貸さないし、って方にはもう一回り小さいMサイズがオススメです。(Mは白完売しましたすいません!!)


という無理やりの飛び方ですが、本当に今の時期オススメです。
個人的には大きいサイズをママバッグとかにしてたらかなりいけてると思います。

是非チェックしてください。それではまた。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg

どうぶつ王国!!!

こんにちは。


どーーーーーん!!!!と

すごい存在感のこの子!!

20160318_154751.jpg神戸どうぶつ王国で会ったこの子がお店までやってきました。

腕にとまり、餌を食べて、

くちばしが刺さるんじゃないか!?と思うほどの低空飛行に

わたしは大騒ぎしてしまいました。。。




m川どうぶつ王国へようこそ!


16-06-06-10-34-07-863_photo.jpg
NACHのアイテムは本物のように素敵なものばかりです!
こちらもまさにオオハシそのもの!!!



16-06-03-12-14-55-216_photo.jpg
STOLE ¥39,000+TAX
NECKLACE ¥60,000+TAX

遊び心のあるネックレスと一緒に、ストールやバッグを合わせるのが楽しくなりますね!!



アニマルモチーフを求めて・・・


次はこちらのFALIERO SARTIストール。

中に何の動物が隠れているか、わかりますか!?

16-06-03-11-39-48-412_photo.jpgのサムネール画像
鳥やらさるやら・・・

みなさんお店で探してみてください!



16-06-03-12-02-00-445_photo.jpg



そして、NさんのMUHLBAUER HATにも、

私物のおさるさんが隠れていることを教えてくれました!


16-06-02-11-21-14-247_photo.jpg


沢山の動物たちが揃っていますので、ぜひ会いにいらしてください。


お待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg




Alex Monroe Party Report☆



こんにちは!
新宿店 shimaです。

金、土で有楽町店、大阪店開催されたALEX MONROE デザイナー来日パーティーに
お越し下さったお客様、誠に有難うございました!

私も有楽町にkikuちゃんとヘルプに行っていたのでパーティーの様子をご紹介しますね。




ALEXがエングレービング・サービスを行った机をパーティー前にパシャリ。
パーティー開始前からたくさんのお客様がご来店下さり、
一瞬にしてトランクショーピースは完売致しました。

ヴェルサイユ宮殿の為に制作されたコレクションも凄く素敵でした。


IMG_7037.JPG

IMG_7039.JPG

IMG_7040.JPG

エングレービングサービスを行うAlex(^ ^)

さらさらっと手慣れた手つきでお客様のご要望にも応えてくれました。


IMG_7041.JPG





こちら、ご来店して下さったお客様のリングコーディネート♪
Alex Monroeをたくさん素敵に重ねて下さっています♪♪


IMG_7038.JPG




パーティーが終わり有楽町スタッフから下駄をプレゼントされにこにこのAlex。
日本が大好きなAlex。 凄く喜んでくれていました(^ ^)


IMG_7042.JPG





最後に、ヘルプで入っていたkikuちゃんと私と、
Alexに合うため新宿から駆け付けたmanihttp://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/2343さんで!


IMG_7043.JPG



Alex Monroeのコレクションはコチラからもご覧頂けます!

goldie 各店でお取り扱いがございますので皆様是非店頭へ足をお運び下さいね!















そして。

今日梅雨入りしましたが私のおススメの夏持ちたいバッグ。


image3.JPG

image2.JPG

細かいビーズ使いが美しいJAMIN PUECHのバッグ。















お次に。


image42.JPG

image124.JPG
こんなラフィア見たことない!
leapioperaieのバッグ。 都会でもバカンスでも素敵にお持ち頂けます♪

バッグ ¥58,000+tax (LEAPIOPERAIE)








ではまた!








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg




nachのアニマル勢揃い★

goldieブログをご覧の皆さま、こんにちは。

博多店よりONKです。


6月入り、今年もあと半分になってしまいましたね。

時が経つのが非常に早く感じられます。

しかしゆっくりとした時の流れを感じられることも。。

この時期の夕焼けはなんだか綺麗な気がします。

雲が赤やピンクやオレンジに染まり、空は深い色をしていて、、、

是非、空を見上げてみて下さいね!


おセンチメンタルな話題はこのくらいにして。

博多店では元気いっぱいファニーでファンシーでキュートフルな

アニマルモチーフアクセサリー【nach】(ナッシュ)が勢揃いしております!


まずご紹介したいのは、メインディッシュのロブスターちゃん。

IMG_3076.jpg
ロブスターネックレス ¥33,000+TAX

デニム×白Tシャツ×ロブスターちゃん
かっこいいと思います!


デスクの上に置いておいたら、アイドル級の注目度!
ホッチキスも入荷しております。
IMG_3082.jpg
ホッチキス 各¥13,000+TAX(通販サイトはこちらから→カバフラミンゴオオハシ

陶器製のアクセサリーはその艶やかな光沢感、ハードでいて繊細な質感、他にはない素材感を楽しめますよ。
コーディネートに取り入れるのも、すんなりなじみます。
NACHDOME.jpg
ネックレス ¥30,000+TAX
リング ¥15,000+TAX

IMG_3110.jpg
鳥さんコーディネート。
フェザーを使用したネックレスは存在感抜群でポイントになりますね。

オオハシ、セキセイインコ、フラミンゴ、オカメインコなど、種類も豊富にございますよ。

ONKはキリンが好きなので、チョイスしたのはもちろんキリンさんネックレス。

IMG_3115.jpg

ネックレス ¥33,000+TAX

リング ¥15,000+TAX


ナチュラルな色合いのお洋服にも溶け込みますよ。

nachのアイテムと一緒に動物園とか行きたいなぁ。。

と、日々妄想を膨らましているONKです。


フェア以来かわいこちゃんが次々とお嫁にいっておりますので、

是非お早目にお迎えにいらしてくださいませ。

ご来店心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg




Alex Monroe 30th Anniversary Event レポート

こんにちは、OKBです。


大盛況の中、幕を閉じました Alex Monroe 30th Anniversary Event .

夢のような楽しい時間でした・・・

お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。



ではさっそく、パーティレポートと題しまして
先ほどまで盛り上がっていた店内をお届けします。



アレックスが登場すると・・・

身動きが取れないほど店内がぎゅうぎゅうになりました!


FullSizeRender (3).jpg
AM4 (4).jpg奥に座っているのがアレックスです。ご覧頂けますか?




そして、
先行販売の【History Wheelbarrow】です。
こちらはあっという間に完売いたしました!



AM (1).jpgAM (2).jpg

手押し車の車輪部分はクルクルと動く繊細な作りで、

モロッコローズやチョウチョ、

ウサギなどを詰め込んだ特別なデザインになっています。


(こちらは7月に各店での発売を予定してますので、楽しみにお待ち下さいね。)





そして・・・今回のイベントのために特別に用意した1点物のトランクショーピースも
ご紹介したかったのですが・・・、写真に納める前に全て完売してしまいました。
スミマセン・・・



最後に、有楽町店からアレックスへ・・・ギフトを。

AM5 (1).jpgAM3 (5).jpg
箱の中身は・・・・
AM3 (4).jpg雪駄!!!(mochiさんチョイス!)

アレックスも大きな声で笑って喜んでくれました!!




FullSizeRender (4).jpgアレックスからも心のこもったギフトを頂きました。

AM5 (5).jpgアレックスのお嬢さまが選んでくれたオレンジピールチョコレートを頂きました。





最後に・・・アレックスを囲んで記念撮影。


AM3 (3).jpg
Thank You Alex!!!





5ALEX MONROE.jpg
関西にお住まいの方は・・・

明日、6月4日(土)14:00~16:00 goldie大阪店でも
Alex Monroe 30th Anniversary Event を開催いたしますので、是非そちらにお越し下さい。


OKBでした。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg



ALEX MONROE 来日イベントは本日です☆

こんにちは。


二子玉川店mioです。









アジサイが咲き始めて、もう6月なんだな・・・感じる今日この頃。


IMG_20160603_113328.jpg


わたしも大人になったのでしょうか、花や緑の美しさに心惹かれます。











部屋に花やグリーンを生けたり。


IMG_20160516_004223.jpg














休憩時間には4階のH.P.DECO 好奇心の小部屋でフラワーベースを吟味したり。


IMG_20160602_191748.jpg













あ。あそこにもアジサイ。


IMG_20160602_191759.jpg










わたしたちのお店にもアジサイあります。

IMG_20160603_120721.jpg









大学生の頃。

「どんな未来が来ようとも花の代わりになるものは無いし、需要がなくなることも絶対に無い。

すなわち花屋さんはこの世から絶対に無くならない。」と教授が授業でおっしゃっていました。

何の授業だったのかも、前後の内容も全く覚えていないのに、何故かこの言葉だけ忘れられません。





その美しさを愛でたり、香りに癒されたり、気持ちを込めたり。

花はわたしたちの生活を豊かにしてくれますよね。







花と言えば・・・


ガーデニング
イギリス
エリザベス女王
チェルシー・フラワーショー
映画 「フラワーショウ!」
ALEX MONROE(アレックス・モンロー)!!!






そうです。

いよいよ今日は・・・




ALEX MONROE来日イベント

20160524_ゴールディアッシュペーフランス_アレックスモンローNEW.jpg


6月3日(金) 18:00~20:00 @goldie有楽町店

6月4日(土) 14:00~16:00 @goldie大阪店


トラベルベンチとは・・・いわゆる移動ワークショップでコンパクトで持ち運びできる人の作業台を意味します。




設立30周年を記念した特別な作品【History Wheelbarrow】を発表いたします。
毎年イギリスのチェルシーで開催される、歴史ある園芸展示会「チェルシー・フラワーショー」のために製作されたコレクションがイメージソースとなっています。





先日有楽町店のブログでお伝えしていましたコラボレーションしている映画「フラワーショウ!」(7月2日公開)はこのチェルシー・フラワーショーが舞台となっています。


IMG_20160603_115828.jpg


「エリザベス女王が総裁を務める英国王立園芸協会が主催するチェルシー・フラワーショー。
世界最古にして最高峰の豪華絢爛たる舞台に、ある型破りなアプローチで挑んだ女性がいた。
この物語はアイルランドの田舎娘メアリー・レイノルズが権威主義がはびこる保守的なフラワーショーに新風を呼び込み、ショーの歴史を塗り替えた実話である。上流階級の壁や資金繰りなど、次々と立ちはだかる困難に"雑草魂"で立ち向かい、彼女が完成させた本当に美しい庭とは―?」


大逆転サクセス・エンターテインメント!!



だそうです。



こういうの好きです!観なくては!

7月2日公開です!!






本日は先行販売の他にも、18金コレクションのオーダーやトランクショーピースの販売も致します。

そして、お買上頂いたお客様には、その場でエングレービングプレートをお付けするサービスも!


スタッフ一同心よりお待ちしております。







わたしもアレックスに会いに行きまーす☆










今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpgFS_2.jpg













NACH新作販売 本日よりスタート!

 

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

お待たせいたしました!いよいよ本日よりNACHの新作の販売がスタートいたしました。

 

 

 

IMG_20160531_172857.jpg

今回新しく加わるオオハシモチーフやロブスターなどエキサイティングなコレクションとなっております。

 

NACH ショッピングサイト

 

 

 さて今回のカタログのメインを飾る赤いロブスター! 

 

海外のデザイナーが好んで使うこの海老。

 

前々から不思議でした。

なぜこれほどまでに好まれるモチーフなのか。

 

ちょっと本やネットで調べてみました・・・

 

 

 

IMG_1229.JPG

 

ムムム・・力及ばず謎は解明できず。 

 

絵画とモチーフに関する書籍にもこのロブスターは該当なしでした。

 

西洋人とロブスターの関係性と日本人はイセエビの関係性のようなもの?やはり感覚が違うような気がします。

 

どなたかご存知の方はご一報をよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、そのロブスター・・

 

 

 

 

IMG_20160531_155007.jpg

 NACH ネックレス¥33,000+TAX

 

ネックレスにすると、このように華があるのです!!

 

今回のロブスターのネックレスは赤と青の二色展開となっております。

細かくリアルな表情。 

 

ファッションはインパクト派という方にはぜひお勧めの一品。

 

DSC_1432.JPG

リングも登場!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160531_154912.jpg

 NACH ネックレス ¥30,000+TAX

 

今季は野鳥系も充実しております。

イエローのビビットな鶏冠が美しいこちらのネックレスもお勧め!

 

 

 

DSC_1419.JPG

NACH  ピアス ¥10,000+TAX

 

耳元も躍動感あふれる鳥モチーフはいかがでしょうか?

グリーンとイエローの組み合わせは大人のオシャレにピッタリ。

 

 

 

DSC_1421.JPG

NACH ホッチキス¥13,000+TAX 

 

 

前回、買い逃されたお客様に朗報です。

ホッチキスも入荷いたしました! フラミンゴとオオハシの艶やかなステイショナリーグッズ。

 

IMG_20160601_112904.jpg

リングも多数登場! ぜひ店頭にてお試しくださいね!

 

 

 

 

IMG_20160530_142608.jpg

 

 大きいモチーフはちょっと勇気が・・・・

 

という方にはこちらのミニサイズのブローチはいかがでしょうか??

いつものアイテムに一工夫してみましょう! 

 

NACH ブローチ 各¥4,500+TAX

 

 

 

 

さて・・・

 

連日報道番組で見かけるアメリカ大統領選挙戦。

 

共和党から立候補されている不動産王のトランプ氏。すっかりお馴染みですね。

 

 

彼が今ブームなのです!

 

 アニマル分野のInsutagramu 界で熱いのがコレ!

 

<Trump Your Cat> ―愛ネコをトランプ氏にしよう― 

 

なのです。 世界各国のトランプ猫が登場しています。

 

 

20160529 a.JPG

 

こちらはYamaさんの力作!

愛ネコ ライオン君。  直毛バージョンで男前!! 

 

 

 

トランプ氏4.jpg

 「トランプヘアーの作り方3ステップ」 

 

一  ネコちゃんをブラッシング

二  ブラシに付いた毛を集める

三  集めた毛をネコちゃんにのせる。

 

 

 

 

raion toranpu1.JPG

 

 

 はい、できあがり!

 

横浜店でも毎回人気のNACHのネコちゃんアイテムも多数ご用意しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

IMG_1241.JPG

 

 スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております!

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらからから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FS_2.jpg



PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories