BLOG

IOSSELLIANI 新作!「CATENA~鎖~」登場です。


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川hiroです。





ただ今、玉川高島屋西館のアレーナホールにて、『たまがわ ロボットタウン』が開催中です。

私も早速見てきました。






かわいらしいロボットたちが展示されておりましたよ。

ちょっとだけですけどご紹介しちゃいます。






PicsPlay_1461830253656.jpg





PicsPlay_1461830187018.jpg


女性らしいフォルムのロボットや・・・











PicsPlay_1461830175446.jpg


こんな、いかにも的なロボットくんも・・・










PicsPlay_1461830208015.jpg



そして私がなによりも楽しみだったのはこちら。






PicsPlay_1461830218171.jpg

MANOIくん(ブラック)

可愛い!!!






紹介したロボットたちも含めて、ダンスを披露してくれるんだそうです。
ショウタイムにタイミングが合わず、残念ながら見ることは出来ませんでした・・・。








あれは・・・人間?!



PicsPlay_1461830229144.jpg


アンドロイドですね!!!表情がとってもリアル・・・。








傍にこんな装置が。



PicsPlay_1461830238412.jpg


質問が記載されているボタンを押すと、身振り手振りで答えてくれるようです。












早速、質問してみましょう。







質問:「何歳ですか?」


PicsPlay_1461834782122.jpg


アンドロイド:「いくつに見えますか・・・?ご想像にお任せします。」













質問:「彼氏はいますか」


PicsPlay_1461834782122.jpg


アンドロイド:「えっ、そんなこと聞くんですか?やだー、それは ひ・み・つ です!」



との事。



恥らう乙女心もプログラミングされているようです。

なんだか罪悪感を感じてしまったワタクシ。

ゴメンサイ・・・。





とにかく楽しい時間を過ごせることは間違いありません。

連休中にご家族で遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?





さてさて、本日の本題に入りますよ!



昨日から各店にて販売スタートいたしました。

すでに店頭にてご覧になられた方も多いと思います。


『IOSSELLIANI』の定番ラインであるCLASSIC COLLECTIONから新作が誕生しました。





その名も『CATENA(カテナ)』

イタリア語で『鎖』を意味しています。



PicsPlay_1461838530638.jpg


とにかく一つ一つがエレガント。

昨日もあまりに美しいデザインに、店内にはお客様の沢山のため息が・・・。






それではご紹介いたします。





PicsPlay_1461838675452.jpg
左から¥32,000+TAX,¥36,000+TAX


先ずはピアスから。

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回の新作は全てリングのデザインから派生したものばかりです。



大きすぎず、小さすぎないボリューム感、そして柔らかな曲線が耳元を華やかに女性らしく演出いたします。











PicsPlay_1461838584986.jpg
左から¥43,000+TAX、¥28,000+TAX






PicsPlay_1461984834339.jpg

五連のリングのうちの二本を重ね合わせたデザインなど、同じ形を用いながらも、見せる表情はまるで異なります。









PicsPlay_1461838560962.jpg

¥70,000+TAX

さらに存在感のあるデザインがお好きな方に・・・。














PicsPlay_1461984845541.jpg



リング一つ一つは小ぶりなので、九連の連なりも繊細に見えてきます。






いかがでしたか。


今年の夏は少しエレガントにコーディネートして出かけしてみては。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





自分好みのお楽しみ。



 

皆さま、こんにちは。

 

goldie H.P.FRANCEsaitoです。

 


さて、始まりました。

梅田店のみの期間限定イベント。

LIE DOWN I THINK I LOVE YOU のカスタマイズ。

→詳細はこちらのブログをチェック。

 

logo.png
IMG_0414.jpg

27日、初日にご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。

限定40本のヴィンテージスカーフ。日々どんどんお嫁に行っております。

IMG_0413.jpg

これだけの中からヴィンテージスカーフをもう1枚選べる楽しみ、心が躍ります。

色も柄も、ヴィンテージならでは。

リボンをほどいて広げるとまた違った印象で、迷ってしまいますね。


IMG_0415.jpg

 

是非、世界で一つ、自分好みのバッグ選びお楽しみくださいね。



リボンはこのようにして差し込むだけ。

こちらの動画で手順をチェックしてくださいね。


コロンとしたシルエットが愛らしい"バブル"。

IMG_0418.jpg
IMG_0419.jpg

こちらはロングショルダーを取り外してクラッチとしても。

IMG_0416.jpg
IMG_0417.jpg

イベントは5月10日(火)までです。

GWを挟みますので、是非気になる方はお早めにお越しくださいね。




それではまた。









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg







ルノアール展 Claudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)始まりました!

皆様、こんにちは有楽町店OKBです。

前回のブログをご覧頂いた方からの反響がとてもあり
HAPIちゃんもとても喜んでいます~!


FullSizeRender (1).jpg
笑。(イエーイの図)

引き続き、ブログをお楽しみ下さいませ☆




さて、先月新宿駅南口に産声を上げた
H.P.FRANCE INNへはお越し頂けましたか・・・?
あっという間にオープンから1ヶ月が経ちました。


4月28日(本日!)~恋するパリジェンヌBrigitte。
パリから届くキッチュなアクセサリーNACH
職人の手仕事が美しいJAMIN PUECHのバッグ。
遊び心であふれるクローゼットがはじまります。


FullSizeRender (1).jpg
『皆様のご来店、お待ちしています!!』by suzuさん・ooiさん



パン好きのsuzuさんに教えてもらい
NeWomanのエキナカにあるパン屋さんへと・・・。
パン好きの方なら既にチェックされたかと思いますが・・・

burogu (3).jpg


FullSizeRender (3).jpg
完売していて買えなかったのですが
出来立てのカルボナーラのパンがsuzuさんイチオシだそうです~
卵がトロトロで美味しそう。。次回挑戦します!!



さて、昨日から始まりましたルノアール展。
横浜店のkaidaさんより紹介されていたPAZUKIのストールの他にも
フランス発のアクセサリーブランド<Claudine Vitry>が届いてます!

ルノアールの絵画からインスピレーションを受けて制作した
貴重なコレクションです。




【ムーラン・ド・ギャレットの舞踏会

FullSizeRender.jpg
イヤリング/¥12,000+tax

ネックレス/¥18,000+tax



【田舎のダンス】

FullSizeRender (3).jpg


FullSizeRender (1).jpg
右から
ネックレス/¥13,000+tax
ネックレス/¥18,000+tax



ブログ (3).jpg
リング/¥7,000+tax

イヤリング/¥12,000+tax


こちらのアイテムは
goldie新宿店・横浜店・二子玉川店・有楽町店・Theatreの5店舗と
開催地の新国立美術館のミュージアムショップにて販売しる貴重なコレクションです。

FullSizeRender.jpg



昨日、mocchiさんとyariさんがルノアール展の初日に行ってきたそうですよ。

IMG_5864.JPG
※貴重なメガネmocchiさんに注目です!

ムーラン・ド・ギャ・レットの舞踏会の絵は圧巻だったそうです。




OKBはゴールデンウィーク明けに行こうかしら・・・
皆様も是非行ってみて下さいね。

IMG_5863.JPG
フチコさん田舎のダンスバージョンでさようなら。

OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg



ルノワール展×H.P.FRANCE <PAZUKI>

こんにちは! 横浜店のKaida です。

先日おとなりの横浜そごう美術館へ行ってまいりました。

 

 

20160418 g.JPG

「あそぶ浮世絵 ねこづくし」 

 

日本でネコが登場した最も最古の作品とされる『源氏物語』から始まり、江戸時代のネコと人との日常を絢爛豪華な浮世絵を紹介しています。

 

 

 

歌川国貞や歌川広重、歌川国芳などの可愛いネコの作品が盛りだくさん。

 

 

 

 

20160418 o.JPG

 

 美術館のエントランスもネコづくし。

 

オシャレでしょ?

 

 

 

2016 0418 t.JPG

 

 擬人化されたネコちゃんも多数登場。 

 

江戸時代のネコちゃんに出会えた良い機会でした。

お奨めです。

 

日本の浮世絵は19世紀のヨーロッパの画家たちにも大きなインパクトを与えたのは有名な話。

ゴッホやマネ、そしてルノワールなどの室内画などには浮世絵が飾られているのが描かれているものもあります。

 

特にルノワールは日本人にも馴染み深く、愛されている画家。

 

 

ルノワール展 新国立美術館 2016年4月27日(水)~8月22日(月)

 

今回H.P.FRANCE はこの新国立美術館で開催されるルノワール展とのコラボレーションが実現しました。

 

今日はロンドンのブランドPAZUKIからルノワールの絵画からインスピレーションを得て作成された宝玉の作品を紹介いたします。

 

 

 

IMG_20160426_121534.jpg

 PAZUKI ストール ¥18,000+TAX

 

 こちらは《ムーラン・ド・ギャレットの舞踏会》の絵画から展開されたストール。

舞踏会の華やかな雰囲気が伝わる一品。

20160426亜.JPG

 

 

 

 

 

 全体図はこちら~。

 

 

 

 

 

IMG_20160426_121449.jpg

 PAZUKI ストール ¥18,000+TAX

 

 こちらは《田舎のダンス》の絵画を展開したプリント。

オレンジとブルーのコンビネーションが美しい一品。

IMG_20160426_121612.jpg

 

 

 こちらは全体図。

 

 

 

 さて次は・・・

 

 

 

IMG_20160426_121409.jpg

 PAZUKI ストール ¥18,000+TAX

 

 こちらは《ピアノを弾く少女たち》の作品からインスピレーションを得たプリント。

音符の躍動感が伝わってきます。

 

IMG_20160426_121738.jpg

 バリエーション豊かなプリントなので畳む方を変えて巻いてみてくださいね!

 

 さて次は人気のパッチワークタイプ。

 

 

IMG_20160426_121207.jpg

 PAZUKI パッチワークストール¥35,000+TAX

 

 

IMG_20160426_121300.jpg

 PAZUKI パッチワークストール ¥35,000+TAX

 

 

 

IMG_20160426_121327.jpg

 

パッチワークのストールは肩からショール掛けできるように三角形となっています。

ルノワールの絵画の楽しい雰囲気や音楽が感じられるようにフリンジも多色の糸で動きを表現。

バックスタイルが美しい一品。

 

 

 

DSC_1288.JPG

 今回のストールには、ルノワール展とのコラボレーションを記したロゴとインスピレーション源の絵画のタイトルがプリントされています。

 

 

 

 

20160418pp.JPG

 

本日より解禁のスペシャルなPAZUKIのストールをぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね!

スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております!

 

 

今日のコーディネートはこちらから~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 
2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

連休必須!! ショルダーバッグ☆


みなさま こんにちは☀

昨日は博多店のDOMEさんがとっても美味しそうな

B級グルメを紹介していましたね!!

ということで?道産グルメを☆


Wataさんが先日実家に帰る途中立ち寄った道の駅で

その名も

『七色うどん』

うどん.jpeg
どっひゃ~

小盛りで色々な味が楽しめる贅沢なうどん

みなさんは好きな物から食べるタイプですか?

それとも好きな物は最後??

これは意見がはっきりと分かれるところですよね!!


清里町が誇る「地場産の小麦」「美味しい水」「名産の長いも」で作った

七色(虹色)のわんこうどん(七個の小盛りうどん)

名峰・斜里岳と人気スポット・神の子池(青池)をイメージし、わんこうどんは山型に、

青皿は山の中腹に配置したそう。


見て嬉しい、食べて嬉しいとはまさにこのこと。

おだしと素材を活かした味で満足だったそうです♡


道の駅といえば、北国も桜の季節になってきました。


そうなると行きたくなるのがドライブ☆


この時期は少し遠出をして、ソフトクリームやピザ・・・etc


美味しい物を景色を求めて


休みの日は車をぶ~んと走らせる人も多いはず!?


ドライブには気楽にショルダーはいかがでしょう?


よし.jpg

ストール¥22,000+TAX(PAZUKI)

●バッグ¥65,000+TAX(LAAEL)

●サンダル¥69,000(MICHEL VIVIEN)


ドライブなので気張り過ぎず、でもやっぱりおしゃれはしたい♡


白とキャメルのコントラストがなんとも上品

外側のダブルジップがポイントです。



わた」.jpg

ヘッドドレス¥22,000+TAX(Muhlbauer)

●ネックレス2点 各¥23,000+TAX(FLORIAN)

●バッグ¥79,000+TAX(MELI MELO)

シューズ¥92,000+TAX(Rupart Sanderson)


オレンジ&デニムのコーディネートは注目度NO.1!!!

札幌店スタッフの間で毎日誰かしら欲しがっています(笑)


ハンドルが前から後ろにかけてついているため

手で持つとこうなります


wたしょるだー.jpg

ありそうでなかったハンドルのデザイン

腕がきれいに見えませんか?

女度アップ間違いなし♡


他には


JL.jpg

¥130,000+TAX(JACQUES LE CORRE)


お出かけに必要なお財布、携帯、カメラ、ポーチが

一通り問題なく入ってしまうリスボン

本当に優秀です☆



BR.jpg
●¥25,000+TAX

これを持つと遊ぶことに全力を注ぎたくなるのは
私だけでしょうか?

持ち物は最小限に身軽で遊ぶ楽しみ
このバッグはそんなことを感じさせてくれますよ♪

連休を楽しむには
テンションの上がるバッグは必須です☆☆☆

ご紹介しきれず申し訳ありませんm(__)m
わくわくしながらぜひ札幌店へ
見にいらしてくださいね♪


それでは今週の山Pお気に入りショットで
お別れです

にゃん ひなたぼっこ.png
(ひなたぼっこするコ)



今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg








夏を制するBAG...入荷してます。



皆さま~こんにちは
南は博多よりDOMEです。
最近はもっぱらB級グルメぐりブーム到来


食べログならぬドメログ 笑

至ぬウンチクも多々ですが
最近の博多の麺事情を... しばし御付き合い下さい


博多のソウルフードといったらラーメン
個人的には豚骨発祥の地福岡の南のエリア
久留米ラーメンが好きです。

IMG_4071.jpg


お昼の3時間しか開いていない名店『来雷軒』
純度100%のコクのある豚骨スープ


雑味のないまろやかさとコクのバランスが絶妙
本場だな~と感じる一杯 

ナニゴトもバランスということか...
感慨深い。


博多といえばうどんも実は深~い歴史があります。
やわ麺が主流の博多うどんですが


ツヤツヤの半透明なうどん麺で話題沸騰の
『大地のうどん』

IMG_9634.jpg

豊前裏打ち会という流派の麺で
モチモチ食感の麺とインパクト抜群なごぼう天ぷら
お出汁はカツオと昆布がメインなので飽きがこない
やみつきになるお味

これで何とお稲荷さんとセットのミニサイズと驚き。
630円OH!!!!ブラボー【博多店価格です】

★新宿 高田馬場にも出店して大盛況とのことなので
関東エリアの皆さまご賞味下さいませ。



B級グルメの、どめログは語り出すときりがないので
本題の自店S級のアイテムをご紹介


博多店では4月30日よりG.W恒例の
JAMIN PUECHフェア開催します。


IMG_1759.jpg

              ¥115,000+TAX

この真っ青なBLUEが綺麗なのです。
持ち手が短いBAGは粋だな~
ショルダーも出来る優秀BAG。




BLUEのBAGは白いHATとの相性が抜群
意カジュアルなスタイリングがおすすめです。


IMG_1760.jpg

        左   BAG ¥86,000+TAX
        中   HAT ¥38,000+TAX
        右   BAG ¥98,000+TAX



ラフィア素材も沢山入荷します。
大振りのアクセサリーとあわせて。。。

IMG_8440.jpg

      左   NECCLESS  ¥29,000+TAX
      中   BAG     ¥76,000+TAX
      右   BAG     ¥56,000+TAX   



お色味がはっきりのパープル
手編みでこの圧巻の柄合わせ
たまりません♪

IMG_0955.jpg
 
               ¥60,000+TAX

TAKEさんもこの夏トレンドのブラウンカラーの
ガウンにあわせてコーディネート
シックな華やかさが魅力


IMG_1754.jpg

                     BAG¥48,000+TAX



忘れてならぬ。。。
レディの味方
leapioperaieの夏素材BAGも必見


IMG_1751.jpg
    
             HAT ¥20,000+TAX
             BAG ¥78,000+TAX


夏を制するBAG続々揃っております。
皆さまのご来店お待ちしております。


夏の準備はじめませんか
Are you ready????



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg








祝 横浜goldie3周年  

 

こんにちは~横浜店のKaidaです。

先週4月15日にgoldie横浜店の3周年のお誕生会をいたしました!

 

 

20160418 B.JPG

 

顧客様からも素敵なバラのお花を開店まもなく頂きました。  

 

みなとみらいのクイーンズイーストからの長いお付き合いのお客様。

横浜髙島屋からのお客様。

 

この3年間、同じ横浜でもそれぞれ感性も個性も異なる方々と出会えたことはスタッフの財産です。

 

 

 

20160418 a.jpg

 めったにスタッフが一堂に揃って写真を撮る機会がないのですがこの日は特別!

貴重な一枚となりました。

 

 

 

 

IMG_20160415_133715.jpg

この日をもって Yamaさんも無事に産休期間を終え売り場に復帰いたしました!

ママスタッフが2名となったNEW横浜店です。

 

この日はWakiさんお手製のスズランのブローチはスタッフ全員で。

 

以上、15日のご報告でした。

 

 

 

 さて早いもので来月は5月。

そう、ゴールデンウィークの季節となりました。 ご旅行などの計画もたてていらっしゃる方もいるのでは。 

 

この季節はさらっとした手触りのバッグ

 

 

 

IMG_20160421_171721.jpg

 JAMIN PUECH 色違い ブルー 色違い ピンク ¥32,000+TAX

 

こちらは毎年人気のミニタイプのトートバッグ。 素材はマダガスカル産のラフィア(椰子の繊維) 爽やかなグリーンのカモフラージュ柄が登場しました。

 

 

 

 

 

IMG_20160421_201613.jpg

 

 JAMIN PUECH  ¥32,000+TAX 

いまや定番のレオパード柄。夏こそチャレンジしたいアイテムですね! 

 

 

 

IMG_20160421_171909.jpg

 

JAMIN PUECH バッグ ブラウン バッグ 色違い  共に¥56,000+TAX

 

しっかり編みこまれた複雑な柄。持ったときの姿を計算に入れたサイドの模様もポイントが高いバッグです。

 

 

20160422 a.JPG

 JAMIN PUECH カメレオンバッグ ¥40,000+TAX 

 

さてJAMIN PUECH といえばちょっとマニアックで可愛いィアニマルモチーフが思い出されます。

 

今年はカメレオンが登場です!!

 

 

 

 

 

IMG_20160421_172023.jpg

 顔はちなみに左側。

 

クリクリした目がチャーミングな一品。荷物をしっかり入れておなかを膨らませると可愛いですよ!

 

 

 

 さて・・

 

お祝い事はつづくもので、先日Okiさんのお身内の結婚式がありました。

 

 

oki 着物.jpg

 艶やかな加賀友禅のお着物がとても似合うOkiさん。 魅力再発見。

 

 

 

ぜひお時間ありましたらお店に遊びにお越しくださいね!!

 

 

それではまた来週水曜日におあいしましょう!

 

 

 

 

ついでにコラム更新いたしました。 

今回は指先についてのお話です。

 

 

今日のコーディネートはこちらから~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 
2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

HAPPY HOURS



こんにつはーーー!!


goldie大阪店よりハイボルテージAGがお届け致します~





4月も下旬にさしかかり
『今月もあっという間やったなぁ~・・・』 と感傷に浸ることシバシバtimeに突入


そんなオセンチAGちゃん誕生の理由とは





それは
とにかく慌ただしかったの一言に・つきます。








4月3日
The Magpie And The Wardrobe Sam氏の来日Party

1461294223232 (640x640).jpg

あっつい想いをO様にお伝えするSam氏 デザイナーの顔です♡





DSC_0301 (640x360).jpg

以前にオーダーしたMyフェアリードールとカバのドロシーも撮影会




DSC_0331 (360x640).jpg

Aさんとお洋服の配色が似てる・・と1枚パシャリしたF様のフェアリードール



この日、Party予定時間は3時間半だったのですが
6時間(笑)という驚愕のおっしおし・・・になってしまいまして
大阪店ならではといいますか。。
リアルフェアリーこと まいてぃんが参戦したのも16時と少しを回ってから・

パーリーピーポーの皆さまとオーダー会にワークショップにとワッショイ奮闘した
スペシャルな一日。


御夕飯の準備に気がそぞろな方も・・いらっしゃったと思います。。。すみません・・

そして
本当にありがとうございました!







かーらーのー
AG東京出張3DAYS
早くも2016年秋冬の展示会・・・


DSC_0391 (169x300).jpg

初☆上野公園でゲットしたのはパンダ焼き みんなで美味しく頂きました・
どうしても この袋(紙好きなので)が欲しかったっ!

正しくは買って頂いたのです・ YUさん ありがとう♪







そーしーてー
友人の結婚式♡ @味園ユニバース
新郎新婦先頭(右側)につらなってグルグル回っているところ

DSC_0484 (184x300).jpg

この日は久々にやらかしたのでお伝え出来ません。 
楽しみにしていた
2次会の座敷!!円卓!!カラオケ!!と昭和3点セットを堪能できず・・・ 
ほんとバカ







さーらーにー
記憶のない一日を過ごした次の日は2016年開催 瀬戸内芸術祭3DAYS
AGをご存知の方なら安定の珍道中だったこと ご想像にお任せします。笑

DSC_0601 (169x300).jpg

作品ガン見中 小豆島で出会ったケイト君



私10年ぶりにチャリンコに乗ったんです!しかも電動に・
何じゃコリャ!?ですね、電動ってスバラシイ
ひとこぎする度の感動でついつい掛け声 『パワーー!!』 なかやまきんに君になったり
終始、瀬戸の花嫁を歌う浮かれっぷり。
NO電動ではここまでの余裕は持てやしませんよ・
電動自伝車よ 旅のアシストありがとう。

1460452736889 (225x300).jpg ※証拠写真

美しい島を巡り 素敵な人たちに出逢い 多少の筋肉痛を持ち帰り。




IMG_20160412_183358 (300x300).jpg

今度はオリーブ園のお手伝いしたいなぁ~♫







もひとつ
今週、桜ウォッチングをしに宮城2DAYS行ってまいりました・
もう、、桜ないよね。。。
なんて言いながらも折角だから楽しもうではないかの精神でフル活動 
一応 桜 見れました。
ただ先週が見頃だったらしく
一目千本桜に毎年おいでのダンディが、その景色がどれだけ素晴らしいかを力説してくださり
またリベンジしたくなったのは言うまでもありません。


蔵王まで足をのばしキツネ村へ

DSC_0754 (169x300).jpg

『眠いのぉ~・・・』



からの こけし館

DSC_0768 (300x169).jpg

オススメは近くにある龍平さんのこけし店です。



食べに食べ、空港までの寄り道で牛タン定食を10分で完食 


2週に渡り、胃袋男子の旅紀行。







ふぅ




あれ?れれれ??
これは関西ブログではなかったですね・・


本家のgoldieブログに個人的な事多すぎな件で削除されないかしら。。。
まぁ、それもよし









大阪戻り 4月20日 Boutique梅田店にて行われた Stefano Poletti氏の来日EVENTへ

DSC_0788 (640x360).jpg

Stefano氏が好きすぎて遠くで遠くで見つめるのが精一杯
宮城で自分用に買った こけしアイテムを渡すのにモジモジしすぎて手に汗握る事 数十分...

みんなに乙女すぎると笑われました。


この写真は私の手汗で曇っている訳ではございませんので あしからず・・






DSC_0789 (360x640).jpg

とっても とってもチャーミングで素敵な方でした・






本日よりJacques Le Corre 大人気だったトリコロールと仲間たちがお店にならびます。





DSC_0794 (360x640).jpg






DSC_0795 (640x360).jpg

Muhlbauer そろいました~






DSC_0797 (360x640).jpg

Emma Cassi のお部屋









G.W目前 お買い物本番

DSC_0798 (640x360).jpg

『ねぇ、ダーリン・・ わたしこのBAG欲しいわ。』

『オケェ~イ♡』


なんて。想像しながら・・・









goldie大阪店では4月24日(日)からVINTAGE CLOSET が入荷致します!


可愛いお洋服 楽しみですね~♫

関西ブログで随時アップいたしますのでチェックしてください・

関西ブログ→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/






AG





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg








Wouters&Hendrix(ウッターズ&ヘンドリックス)フェアはじまりました~!

こんにちは、有楽町店のOKBです。




さて、さっそくですが
有楽町店に4月から新メンバーが入りました。

本日はまずご紹介させて下さい。




ガサガサ・・・ガサガサ・・・・

ブログ (4).jpg

・・・・・・あれ?ほらほらカメラが回っていますよ~笑

皆様にご挨拶を!!!



ブログ (1).jpg
『ブログをご覧の皆様、初めまして。新卒のHAPIです!パァ~』
(なんとなく、ポーズが古いような・・・笑)


カレーと宝塚が好きなフレッシュなアッシュペーちゃんです。

入社したばかりのHAPIちゃんですが・・・
アクセサリダイスキっ子で、自慢の手元のコーディネート!!


ブログ (8).jpg
じゃん!!!
(LARAの重ねづけ・・・上級者ですね。)




ブログ (9).jpg
・・・しかも、よくよく見ると見慣れないブレンドが・・・?
こちらはHAPIちゃんの魔法の手によって作られた
オリジナルのアクセサリーだそうです。 ス、スゴイ・・・

手首がグニュッってなっている。



美大に通いながら、アクセサリーの作成のお勉強もしていたそうです!!スゴイ!



そんなHAPIちゃんのとびっきりのお気に入りをきいてみました。

ブログ (7).jpg
水の泡をイメージしたなんとも不思議な形のリング。
(薬指 ※販売はしていません)

OKBの見たいー!というわがままに笑顔で答えてくれて
沢山作品を持ってきてくれたとても素敵なHAPIちゃんです。




有楽町店はHAPIちゃんを迎え、5人新体制でお店を盛り上げていきますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。





さてさて、前回のブログでも少しご紹介致しました
ベルギー発のWouters&Hendrixのフェアが始まりました!!!


burogu  (2).jpg
¥52,000+tax

色違いはこちらでご覧頂けます。



burogu  (3).jpg
¥47,000+tax

ピアスも大ぶりで耳元を素敵に飾ります。






ブログ (2).jpg
HAPIちゃん真剣にWouters&Hendrixのお勉強しています。




ブログ (3).jpg
バングル/¥60,000+tax






ブログ (5).jpg¥54,000+tax

ピンクキャッツアイのとても綺麗なカットのネックレス。




ブログ.jpg
HAPIちゃん『OKBさん、このネックレスとっても可愛いです!!』
(・・・なんでしょう。このポーズの古い感じ笑 ※自らやってくれました)





最後に有楽町店一のWouters&Hendrix好きな
mocchiさんの宝物コレクションでさようなら。


ブログ (6).jpg
懐かしのコレクション、かわいいですね。





・・・・おっと!!!

FullSizeRender (1).jpg
忘れてはいけない、あの方もフェア中はお出迎えしていますので
是非お立ち寄り下さいね~。


OKBでした。






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


Muhlbauer さらに新作入荷です。


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


二子玉川hiroです。




ここ数日、日差しの強い日も多くなって参りました。


4月・5月の紫外線は、7月・8月とほぼ変わらない・・・!という事実を、皆様ご存知でしたか?








そんな日に役立つアイテムといえば、そう!


ハットです!!





PicsPlay_1461070393861.jpg

その中でも絶大な人気を誇る『Muhlbauer』の新作がさらに入荷いたしました。

本日ご紹介できるのは僅かですが、是非最後まで見てチェックしてくださいね。












PicsPlay_1461066453527.jpg
¥21,000+TAX(Muhlbauer



キャップ型でレオパード。
カジュアルに、スポーティに決めたいですね。


こちらに合わせるなら・・・






PicsPlay_1461066479924.jpg

バッグ¥69,000+TAX(LAAEL)、シューズ¥46,000+TAX(Collection Privee?


いかがでしょう?

こちらも入荷したばかり。LAAELのショルダーバッグにCollection Privee?のレザースリッポン。

カッコいい!!












PicsPlay_1461066444493.jpg
¥20,000+TAX(Muhlbauer)


トレンドカラーのホワイトをペインティング。


こちらには・・・












PicsPlay_1461066376612.jpg
ネックレス¥15,000+TAX(Iridium)、バッグ¥115,000+TAX(Jamin Puech

大きなウッドパーツがアクセントのIridiumのネックレス。そしてカゴバッグの雰囲気を持ち合わせたJamin Puechの贅沢なスパンコールのバッグで夏らしさを強調。











PicsPlay_1461066395666.jpg

¥38,000+TAX(Muhlbauer

ネイビーとレッドのリボンがアクセントになるこちらには・・・










PicsPlay_1461066405505.jpg

ストール¥45,000+TAX(Faliero Salti)、シューズ¥89,000+TAX(Rupert Sanderson


ブルーとレッドのコントラストが美しい、Faliero Saltiのストール(柄はイギリスのユニオンジャック!)と、鮮やかなブルーのRupert Sandersonのシューズで統一感を持たせて。










PicsPlay_1461066414545.jpg

¥38,000+TAX(Muhlbauer

高価なパナマ素材で製作されたハットを惜しげもなくクラッシュ!
デザイナーのチャレンジ精神と遊びゴコロが垣間見れるこちらには・・・








PicsPlay_1461066424910.jpg


ストール¥43,000+TAX(Faliero Salti

可愛らしい星の王子様の柄でさらに探究心をアップ?です。









PicsPlay_1461066434352.jpg



ピアス・ゴールド¥22,000+TAX、シルバー¥20,000+TAX(ともにIosselliani

☆つながりでこんなピアスを合わせても素敵です。





いかがでしたか?



たくさん揃っている今がチャンス!!!

スタッフがお気に入りの1点を選ぶお手伝いをさせて頂きます。




皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





キレイな色を見に纏う

 

こんにちは!

新宿店 shimaです。

 

最近たくさんのお客様から「blog見てます!」のお声を頂きとっても嬉しいです。

いつもご覧頂き有難うございます。

 

 

 

 

 

さて、まずご報告。

先日4月3日に、産休中のyamaさんの赤ちゃんが産まれました!!!

 

言うまでもなく、新宿メンバーはメロメロです。

 

1460952288632.jpg

 

可愛いすぎますよね・・・!!!

yamaさんは自分に似てない、、、と言っていますがポーズがyamaさんですよね笑

 

またyamaさんから写真が届いたらAll myでご紹介しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お店には新作が入荷しました。

 

IOSSELLIANIから、期待を裏切らない美しいジュエリーが届きました。

 

1460722188480.jpg

 

1460871649348.jpg

 

この美しいデザイン、カラーの組み合わせ、最高です。

とっても数が少ないので是非お早めに。

 

IOSSELLIANIの商品はこちらからもお求め頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

また、INDUNAも入荷しました!

大人気のチェーン時計「エトワール」も入荷しました!

 

1460974456820.jpg

 

INDUNAの商品はこちらからもお求め頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

先日、東京ミッドタウン内にあるテアトルへ遊びに行ってきました!

 

普段新宿店に来て下さっているお客様なら絶対お好きな商品ラインナップです。

 

1460974405522.jpg

 

 

元新宿ルミネ destination TOKYOスタッフで元テアトル店長、ファンの方も多い笑

GODさん。

 

GODさんのオススメは「Laura B」

いつお会いしても凄くオシャレ。

 

1460974397288.jpg

 

 

そしてマーサ。

マーサのオススメは「PAURA CADEMARTORI」

新宿店でも以前取り扱っていましたが、世界のセレブリティが愛してやまないブランド。

 

1460974402309.jpg

 

THEATRE H.P.FRANCE blogはこちらから☆

劇場をイメージし非日常を味わえるとっても素敵なお店です。

是非足を運んでみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 
2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

SERGE THORAVAL セルジュトラヴァル

みなさま こんにちは☀

札幌店山Pです☺


先日のお休みに、札幌での上映を楽しみにしていた映画を

観に行ってきました✪

(有楽町店のOKBちゃんも観にいってましたね)


アイリス.jpg
『アイリス●アプフェル!』

「出かけることより、出かける前に着る物を選ぶ時間が何より楽しい」

アイリスさんはこう語ったそうです。

ファッションという一言ではまとめられないものがありました。

圧巻でございます☆☆☆

おしゃれさぼってる時あるな~・・・

そんなんじゃいけない!! 自分に言い聞かせてしまいます。。

ご興味のある方はぜひ映画館へ!!!




さてさて、圧巻といえば現在札幌店では

『SERGE THORAVAL』
(セルジュトラヴァル)

をショーウインドウに展開しています☆





ST ウインドウ.jpg

男女問わず幅広い年代のファンの心を捕らえて離さないジュエリーで

スターリングシルバーやゴールドに一文字ずつ刻まれた文字は

素材の力強さと素朴な美しさを際立たせています。



それではここで各スタッフのお気に入りコーディネートをご紹介します☆




    ●ブレスレット¥24,000+TAX(自然界の基本要素)
バングル¥28,000+TAX(座って空を見上げてごらん)
                ●シルバー五連リング¥32,000+TAX(五感)
        ●ゴールドリング¥15,000+TAX(秘密)



五感の連リングに秘密を合わせると・・・第六感!?

『太めのゴールドをごつく見せない様に、
細いチェーンブレスでバランスを取りました!』

ほうほう。

連のアイテムはその日の気分でつける本数を変えて

楽しめるので万能ですよね◎





ひさ て.jpg
左手上から

薬指ゴールドリング¥130,000+TAX(座って空を見上げてごらん)


左手薬指には18金シリーズがキラリ☆

ここぞという記念日に手にいれたくなってしまいます。

ずっしりと重みがあり、つけていると

このうえない幸福感に包まれそう♡

『手首はシルバー×ゴールドミックスで遊ぶのが今の気分』

だそうです。

やはりこちらでも連は必須なようです☆




ひさ くび.jpg
シルバーネックレス¥28,000+TAX(自然界の基本要素)


『首元にボリュームをだしたい時には
創世記でインパクトを!』



くび②.jpg
ネックレス上¥34,000+TAX(幸せの手錠)


『チョーカータイプはクールなイメージで。シンプルなデザインとの
組み合わせでモードな印象になっておすすめです☆』


普段より充実したラインナップの札幌店で

お気に入りをみつけにいらしてくださいね♪







それでは今週のお気に入りニャンコショットで
お別れです♪

ニャン.JPG




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg






















SUSANNAH HUNTER LIMITED EDITION "LONDON"



こんにちは!
新宿店 shimaです。


今日は皆様に限定バッグのご紹介です。
大事なお知らせのため、本日は特別に2回目の更新です!


SUSANNAH HUNTER 
LIMITED EDITION 
"LONDON"



 

花や植物の形にカットしたレザーをひとつひとつ丁寧に縫い合わせて作られる、

絵画のように美しいバッグたち。


SUSANNAH HUNTERからLONDONをテーマにした限定モデルが販売されます。


IMG_8243-768x1024.jpg

価格:¥210,000+TAX


■事前予約承り期間:2016年4月17日(日)~4月24日(日)

(H.P.F,MALL2016418()~425())


■発売日:2016年5月1日(月)

(H.P.F,MALL201652())




スザンナが好きなロンドンの名所を何十ものパーツでつくられたとてもスペシャルなバッグ!!

いつものお花のバッグとは違い、本当の絵画を持ち歩いているようなスザンナもお気に入りの逸品です。




本日4/17より各店にて予約スタートです!




梅田店 saitoさんのSWEET HAERT by Lie down I think I love you のスペシャルカスタムイベント紹介もぜひご一読くださいね。



ではまた!(^ ^)







梅田店限定イベント始まります!




皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。



さて、間もなく始まります。

梅田店限定イベント。


SH logo.png
カスタマイズイベント開催


2016.4.27 Wed. 5.10 Tue.

 

 「ライ・ダウン・アイ・シンク・アイ・ラブ・ユー」と言えば、

"二つとして同じものはない"というブランドフィロソフィーで、

一つ一つのバッグに異なるヴィンテージスカーフがあしらわれた、

「世界で一つだけ」が叶うバッグブランド。



SH.jpg

goldie H.P.FRANCE梅田店のみの、

期間限定カスタマイズイベントでは、

エクストラでヴィンテージスカーフをプレゼント!


デザイナーお勧めのバッグ×スカーフの組み合わせとは別に、

スカーフ柄を選んで、自分好みのカスタマイズが楽しめます。

 

この機会にぜひ「世界に一つだけのMY STYLE」を叶えてくださいね。



 

 

◇プレゼントのヴィンテージスカーフは40本先着限定です、イベントはGW期間を挟みますのでお早目がお勧めです。

◇価格は本体据え置き







『やっぱり、自分だけって嬉しい。』

IMG_0221.jpg
IMG_0222.jpgIMG_0223.jpg

BAG 各42000円+TAX

左) 
HAT  /  MUHLBAUER

右)
NECKLACE(SHORT)   NECKLACE(LONG)  /  CLAUDINE VITRY



5月8日は母の日。
母の顔を思い浮かべながらカスタムしたバッグを贈る・・・想いが繋がりそうです。
LOVE&GIFT。




4月27日STARTです!











さて、話かわって、突然ですが"WUT(ヴット)"


関西の皆さま、ご存知でしたか?

先日リニューアルをしたばかりの話題の阪急うめだ本店3階 D-LABに、東京・表参道からWUTが期間限定で登場しています。

IMG_0232.jpg

2006年、新しいH.P.FRANCEのプロジェクトとして表参道にお店を構え、今年で10年。

"10TH ANNIVERSARY"

これまでも、これからも、更にグローバルに、世界各国のクリエイティヴィティを発信し続ける、
ディレクター Yann Le Goec ヤン・ル・ゴエック が、初日、来店しておりました。


FASHION IS NOT DEAD!
そんなメッセージを携えて。


20160412165511_19651676.jpg
これからもクリエイティビティを信じつづけること。
強いメッセージを持った様々なデザイナーをサポートするためにWUTが存在する・・・と力強く、メッセージを残しています。


IMG_0226.jpg
IMG_0233.jpg
POP UP SHOP は4月26日(火)までです。

3階 D-LAB 目指していらしてくださいね。

IMG_0230.jpg

goldie H.P.FRANCEとは全く異なるカタチで表現されるWUTの世界観。

でもここにあるFashion の力、同じクリエイティビティへの敬意を感じることができると思います。


→こちらもチェック








それでは、また。







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg






バーバラ・リルとお出かけ!!

皆さま、こんにちは!

goldie H.P.FRANCE博多店よりICYです。

昨日は私たちも真夜中に地震にあい、ビックリしました。。。。


この度の熊本地震被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。




今、店内には見るだけでも元気になりそうなフランスのBAG 「Barbara Rihl(バーバラ・リル)」が
たくさん揃っています!


全体.JPG


店内の奥の暖炉側にコーナーを設けてギュっ!と可愛さたっぷりのBAG達をご紹介。



素材と軽さどちらをとっても「使いやすい!!」っていうのがポイントですね。



立ち上がりにお送りしたカタログのように・・・沢山のアイテムとのコーディネートを楽しんじゃえっ!という事でバーバラ・リルをご紹介致します。


スタッフINEちゃん。

稲永.jpg

BAG(Barbara Rihl) ¥64000+TAX
HAT(Jacques Le Corre) ¥45000+TAX
ネックレス(Florian) ¥25000+TAX

19歳なのに。。。この落ち着き具合(笑)。さすがです!!


私・・・、ICY。

市山.jpg


BAG(Barbara Rihl) ¥30000+TAX
HAT(Jacques Le Corre) ¥33000+TAX
ネックレス(Claudine Vitry) ¥18000+TAX


定番のポシェットもクラッチとしていかが?

手持ち.JPG


ブレスレット上(Iosselliani) ¥34000+TAX
ブレスレット下(Iosselliani) ¥32000+TAX

細身のブレス重ね付けが可愛い!!



スタッフTKちゃん。

竹本.jpg


BAG(Barbara Rihl) ¥57000+TAX
ピアス(Medecine Douce) ¥14500+TAX



ちょっとコチラは細長めのショルダーBAG。

稲永ショルダー.JPG


BAG(Barbara Rihl) ¥30000+TAX



中身.JPG


中身の仕切りが付いていて、更に中身が見やすくなりました!



他にも・・・・・

サイフ.JPG


財布上(Barbara Rihl) ¥28000+TAX
財布下(Barbara Rihl) ¥24000+TAX



あると便利な・・・

ポーチ.JPG


ポーチ大(Barbara Rihl) ¥28000+TAX
ポーチ小(Barbara Rihl) ¥24000+TAX



たくさんご覧いただけます!!

是非ご来店お待ち致しております。


ICY



今日のコーディネートはこちらから。








18日~Wouters&Hendrix(ウッターズ&ヘンドリックス)フェア始まります。

こんにちは、有楽町店OKBです。




本日は18日(月)~スタートする
ウッターズ&ヘンドリックスのフェアのご紹介致します!

気分はもう夏~♪なアイテムばかりでございます!!!



ブログ (6).jpg

ブログ (7).jpg

柔らかな配色とエキゾチックなパーツでリズムを出し、
40年~50年代の要素がエレガントにミックスされたロングネックレス。





サーカスのボールをイメージ。
スイカではございません(!)




そして、ここでゲストです(笑)

珍しく有楽町店へお手伝いに来てくれていました~。

hiroさんのオススメは・・・こちらのネックレス。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (1).jpg

シェル×オニキスでクールなパーツとホワイトキャッツアイをあしらい
男性でもクールにあわせて頂けるデザインです。





ブログ (12).jpg
¥64,000+tax




ブログ (1).jpg
左から¥50,000+tax  ¥45,000+tax




ブログ (4).jpg
ピアス¥19,000+tax リング¥45,000+tax

耳元と手元のコーディネートも可愛いですね!




ブログ (9).jpg

FullSizeRender.jpg

マッドなゴールドプレートのネックレスは
なんだかパンに見えるのはわたしだけ・・・?笑
これはOKBが買わなくてはならないシリーズでしょうか?







駆け足になってしまいましたが
フェアは18日(月)からです~!

ウィンドーには、記憶にいたあの方がやってくる予定です・・・・・・ふふふ。


ブログ (11).jpg
お楽しみにお待ちくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています。


OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


祝・横浜goldie3周年

 

 

こんにちは!横浜店のKaidaです。

春夏の立ち上がりの第2弾が4月1日よりスタートいたしました。 

 

もう店頭にお立ち寄りになりましたか??

 

 

 

 

20160401 t.JPG

 

 春から初夏にかけてのコーディネートに欠かせないカラフルなアイテムが多数登場いたしました。

 

 横浜店スタッフのお勧めをご紹介します~。

 

20160401 h.JPG

Shimaさんお勧めはJAMIN PUECHの小ぶりなショルダーバッグ。

お花の刺繍がラフィア素材となっています。

爽やかな白のブラウスとの相性は抜群。こちらは¥76,000+TAX

そのほかのJAMIN PUECH の商品はこちらのサイトからご覧いただけます!

 

 

20160411 4.jpg

Yoshiさんのお勧めはこちらのClaudine Vitry のネックレス ¥18,000+TAX

このブランドらしい力強い色の配色はコーディネートの要となり活躍します。

その他のClaudine Vitry の商品はこちらのサイトからご覧いただけます!

 

 

 さて Oki  とKaida はこちら・・・

 

 

 

20160401 b.JPG

春のJAMIN PUECH は高度なステッチ使いが印象的な作品が目立ちますがOkiのお勧めはこちら。

こちらの商品はこちらのサイトからご覧いただけます!

左 JAMIN PUECH ¥120,000+TAX

 

Kaidaは優しい色のトーンと滑らかなレザーのタッチがゴージャスな

スザンナ・ハンター デクスター ¥135,000+TAX をお勧めします。

斜めがけにもなりゴールデン・ウイークの遠出にもピッタリの仕様となっています。

さて・・・

goldie横浜店はみなとみらいから横浜髙島屋に移転して3年を迎えました。

今週の15日の金曜日にお誕生会をいたします。

 

 

 

20160411 花.jpg

 (イラスト Oki)

 

 

3周年を記念した限定品も登場いたします。

ぜひお時間ございましたら横浜髙島屋へおこしくださいませ。

 

 

そして・・・

 

 

 

20160411 t.JPG

 

ママになったYama さんもこの日に産休を終了しお店に戻ります! 

乞うご期待!

 

それではまた来週までごきげんよう~。

 

 

今日のコーディネートはこちらから。




THE MAGPIE AND THE WORDROBE サム・マックニーご来店♫

皆さまこんにちわ!!



大阪店


(σ・∀・)σゲッツ!!です!




連日ノースリーブで夏を先取りし


鳥肌めいいっぱいで


心配されるそんな(σ・∀・)σゲッツ!!です






今月とても素敵なEVENTがございました!


振り返ると


とてつもなくバタバタ


しましたが


いつもよりハッピーな気分が充満した店内






IMG_9682.JPG



デザイナーのサムがご来店する日♫

この日のために生きてきた!

過言ではございません



わくわく

そわそわ

ドギマギ

アタフタ



しながら

スタッフ一同待ち構えておりました!




ご来店されさっそく!

大阪土産をサムにプレゼントさせて頂きました♫


IMG_9695.JPG

サム  『なにかしら~♫』




AGさんがセレクトされた

柿汁で染めたうちわに

ま・よ・け

と書かれた猫鈴

などなど


サムが好きそうなものを選びました♫



IMG_9699.JPG
はい!

とても喜んでいただけこちらの笑顔\(^o^)/






そしてこの日のメインイベントでしたフェアリードールを制作する

ワークショップ!!!!


限定人数でご参加できなかった方々申し訳ございません。。。





DSCN1179.JPG
今回通訳としてお手伝いに来てくださったYOUさんを隣に

和気あいあいとSTART!!



DSCN1196.JPG
とても素敵なレースの切り替えワンピース

おもわず背後からパシャリしました!




DSCN1180.JPG

みな様見えますでしょうか!

手前に見えますフェアリーの原型!!

ここから絵付けしていきます





DSCN1206.JPG
お洋、髪型、靴などお客様それぞれの個性が光っております♫

ここまででお客様方

なかなかの集中力で疲労が見え始めておりますw







DSCN1204.JPG

こちらはフェアリーのスカートになるVINTAGEの生地!

たくさんあって迷いますね

ここから真剣勝負のようです




DSCN1197.JPGメガネを装着!



サム  『丁寧に縫って~ギャザーを寄せて~


   



DSCN1200.JPG

あれ?

手にはめちゃいましたw



こうゆう使い方もあるのでしょうか!





DSCN1201.JPG

サム  『イエ~~~ィ♫』



これぞサムジョーク!

だったようですw











DSCN1207.JPG

小さなかわいいお客様もご来店♫

フェアリーの髪飾りになるお花を選んでいます♫










DSCN1202.JPG

このラブリーな空間にさりげなくマッチしている少年!

梅こに本を読んであげています~











DSCN1216.JPG

さあ!いよいよ仕上げです!

最終はサム自身の手でお客様1人ずつ丁寧に仕上げてくださりました!

お客様も興味津津でサムの手元に見入っていました!





そして今日誕生したジャパニーズフェアリーたち♫





DSCN1219.JPG

DSCN1222.JPG

DSCN1225.JPG
DSCN1227.JPG

DSCN1231.JPG

DSCN1234.JPG

DSCN1239.JPG

どのフェアリーも本当に素敵です!!!!!!!!!!!!!



仕上がったフェアリーを見ていたお客様も、こんなに制作が大変だったなんてと

お声をいただくほど、本当に一つ一つ愛をこめて丁寧に作られているんだと

感じることができました。


そしてサム自身も

初めての日本で色々と慣れない環境、食事にも関わらず

常にスマイル!誰よりも元気だったような気がしますw

素敵な方でした

また是非日本へ遊びにいらして下さいね♫





Thank you so, so much!!!!!!






        「The Magpie And The Wardrobe」の画像検索結果







今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

THE MAGPIE&THE WARDROBE パーティー報告☆


こんにちは!
新宿店 shimaです!

9日に開催された THE MAGPIE&THE WARDROBEのデザイナー来日パーティーに
お越し頂いたお客様,どうも有り難うございました!!!

また、ご来店出来なかったお客様へもTHE MAGPIE&THE WARDROBEの
とっても可愛い世界観をお伝えしたく、たっぷり写真で
ご紹介させて戴きます(^^)



まずはウィンドウ。
デザイナー サムのお部屋を再現してます。

1460435415262.jpg

1460435463728.jpg

1460436023998.jpg

ロンドンから送ってくれた、アンティークのバスや什器たち。
お客様もたくさん写真を撮っていましたね!


1460435382398.jpg

1460435390569.jpg

1460435442661.jpg

カウンターではココちゃんがお出迎え。

1460435264424.jpg

フードもバラのカタチをしたケーキや、なんと鳥の巣まで!!!
とっても甘くてマグパイの世界にぴったり♥


1460435879070.jpg

1460435521759.jpg

1460436087899.jpg


そしてこちらはお客様のパーティーコーディネート!
パールのネックレスを何重にもして重ねていてとーっても可愛かったです!!


1460435766148.jpg



初めてのデザイナー来日ということで、パーティー開始前はみんなそわそわ・・・


1460435427419.jpg



そして14時、いよいよパーティー開始です。

が、hpfranceに10年いる私もこんなにたくさんのお客樣に来て頂いたパーティーは
ない・・・というくらいの人、人、人。

皆様本当にどうも有り難うございました!!!
色々とお待たせしてしまう時間もあり、申し訳ございませんでした。。


1460435342143.jpg

1460435347592.jpg


サムはお客様一人一人に似顔絵を描いてくれました(^^)


1460435344949.jpg

1460435744980.jpg

小さなお客樣もご来店♪
お菓子をあげるサム。 そしてサム、スザンナハンターのバッグを持っています!


1460435495609.jpg


1460435714849.jpg


最後に、スタッフ全員で☆

1460435841684.jpg


THE MAGPIE&THE WARDROBEのパーティーにご来店頂いたお客様、
本当に有り難うございました!!

THE MAGPIE&THE WARDROBEのアイテムは各goldieでお取扱いございます!
パーティーに来れなかったお客様も、是非遊びにいらして下さいね☆

1460435890544.jpg


ではまた!

1460435283710.jpg



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

All White!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。



去る7日に二子玉川蔦屋家電において、『The Magpie and The Wardrobe』のワークショップが開催されました。


参加されたお客様が、出来上がったばかりのフェアリーちゃんを連れて、お店に遊びに来て下さいました。



ムリを言って写真を撮らせていただきましたので、ご紹介致します!







PicsPlay_1460263127108.jpg
バッグと一緒に記念撮影です。








PicsPlay_1460263200005.jpg

VioletちゃんとConniちゃん。

お花のヘッドドレスがとても可愛いですね。二人並んでおすましです。









PicsPlay_1460263180933.jpg
ハニーちゃん。

爽やかな緑のスカートがお似合いです。










PicsPlay_1460263165741.jpg
ネックレスもちゃんと着けて、おしゃれです。









PicsPlay_1460263153305.jpg
ヒーローちゃん。足元のお洒落も抜かりありません。











PicsPlay_1460263140830.jpg

アンニュイな表情がまたかわいらしい・・・。




この後デザイナーのサムも足を運んでくれたのですが、写真と撮れず・・・一生の不覚であります。ファンの皆さま、申し訳ございません・・・!




でもとても人柄の温かい素敵な方でした!また遊びに来てくださいね、サム!












さて、本題に入りましょう!

今、店内は爽やかなホワイトのアイテムが多数入荷しています。

今年の夏はぜひ「ホワイトカラー」に挑戦してみませんか?

それでは早速紹介致します!






PicsPlay_1460263074441.jpg
ストール¥45,000+TAX(Faliero Salti)、バッグ¥130,000+TAX(Jacques Le Corre)


入荷したての真っ白な中サイズリスボンは、潔く同系色ストールですっきりと。










PicsPlay_1460263057442.jpg
ハット¥34,000+TAX、バッグ¥135,000+TAX(共にJacques Le Corre)



先日の有楽町のブログでも紹介されておりました、新型の「コモ」。
ベルトも付けられるので、ショルダーがけにして春のお散歩やショッピングを楽しみましょう。











PicsPlay_1460263017491.jpg

ハット¥16,000+TAX(Muhlbauer)、ネックレス¥25,000+TAX(Florian)

「今日はちょっとエレガントに着こなしたい・・・」という気分になったら、こちらの組み合わせはいかがでしょう。今季も大人気のFlorianは、優しいウッドパーツに、パールのコンビネーションでよりフェミニンに。









PicsPlay_1460263045744.jpg
ブリムの縁にホワイトのペイントが施されていて、ちょっとしたアクセントになります。










PicsPlay_1460263006708.jpg

オフホワイトのコットン素材のバッグでより夏らしく。









PicsPlay_1460263102656.jpg



いかがでしたか。ゴールデンウィークに向けて、気になったアイテムは早めにゲットしておきましょう!


皆さまのご来店心よりお待ちしております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





春夏札幌イタリアコレクション!???

皆さま ご機嫌いかがですか?山Pです♪

4月も10日が経ちましたが、1日は夏の立ち上がりとしまして

各自『リゾート感』を表現してみました☆


立ち上がり ①-thumb-350x350.jpg


立ち上がり②.JPG

ご来店下さったお客様、ありがとうございました☆



さて、その後も続々と新作が入荷しておりますよ!!


全身.jpg

Lepioperaie(レアピオペライエ)と

Aprosio&Co(アプロジオ・アンド・コー)

で全身コーディネトをしてみました☆
(コットン100%ですがしわになりにくくお仕事にももってこい!)


ず~んと寄ってみましょう☺



レアピオ&APL.jpg
●バングル上¥18,000+TAX
●下¥15,000+TAX(共にアプロジオ・アンド・コー)

優れたイタリア職人の技を守る為に生まれたブランドの

『Lepioperaie』

選び抜かれた糸、染色、素材選びから職人技を駆使した編み方まで

全てにおいて細心の注意が払われています。

ビスコースとコットンの軽やかな素材は季節感もばっちり♡


レアピ 中.JPG

気になる中はこうなっています。

お財布、ポーチ、携帯電話が一通り入るサイズ感で

なんとも贅沢です☆☆☆


他にもありますよ~!

レアピオ②.jpg
●¥60,000+TAX

ラメのような輝きがキラリ☆


レアピオ①.jpg

上の二点よりも大きく、お弁当も入ってしまうタイプです。

ファイルは不要なのよ~ という方必見!

お仕事にだって持っていけちゃいますよ☆



これを一緒に合わせたい!!

瞬間的に思ったのが

『Aprosio&Co』

メリノウールと100%コットンの糸にクリスタルビーズを通し

針で編んで丁寧に作られていて

クリスタルビーズのキラキラ感はとても品があります☆


ステラちゃん.jpg

●ネックレス¥42,000+TAX


♡.jpg

●イヤリング¥16,000+TAX


クマ.jpg
●リング¥24,000+TAX

リングなんてCUTEすぎます♡♡♡

さくらんぼ.jpg
●¥17,000+TAX 

果物モチーフってなんでこんなにそそられるんでしょう!?

さくらんぼはネックレスもご用意がございますよ☆


皆さまはどれがお好みでしたか?



 
数日前、都内は桜が満開でした✿

『夜桜』とは

風情があります。

幸せを感じた瞬間です☺

夜桜.jpg


それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない
私山Pの今のお気に入りショットでお別れです☺

ニャン太.jpeg




今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg










ハットを被って出かけましょう~!

こんにちは有楽町店のOKBです。

連日、THE MAGPIE AND THE WORDROBEのデザイナーの
サムちゃんの来日で盛り上がっている各店ですが
皆様、お会いできましたでしょうか・・・?


burogu.jpg


先日初来日で一番最初に立ち寄ってくださったのが
なんとここ、有楽町店でした!!!感激!!!

OKBはもちろん、サムちゃんの横を陣取り(笑)


そして、本日のメインイベントはこちらでございます!

THE MAGPIE&THE WARDROBE 
デザイナー来日パーティー
4月9日(土) 14:00~16:00 
@goldie H.P.FRANCE 新宿店

新宿小田急百貨店 本館2階
Tel:03-5339-7661
営業時間 10:00~20:30


お時間のある方は是非お立寄りになって下さいね~!
またとない機会、シャイで可愛らしいサムちゃんに是非会って来て下さい。






さてさて、有楽町店にはミュールバウアーのお帽子が届きましたよ!


オススメをクローズアップしてみます!


ブログ (2).jpg




ブログ (3).jpg
¥20,000+tax




ブログ (5).jpg

ブログ (1).jpg
¥30,000+tax

今年の春夏のメインコレクション。
白や今年トレンドのメタリックなペイントで涼しげな印象に。




ブログ (7).jpg
¥46,000+tax



ブログ.jpg
定番のシリーズからはブラピさんとお揃いのシリーズがリピートです






ブログ (6).jpg
¥20,000+tax

OKBの大好きなヘアバンドからは軽やかなリネン素材が登場。
デレコーゼの新型や切りっぱなしのデニムに合わせたい!
フィット感があるため頭の小さい方にも付けていただきやすいデザインです。




ブログ (8).jpg


ブログ (9).jpg

コレクション・プリヴェ?からおしゃれなプールバッグが。
生地にエンボス加工のようにしてブランドロゴが刻印されています。
縦長のサイズ感でスマートに持っていただけます。



先日届いたばかりの
ジャック・ル・コーの新型【コモ】のベストコーディネート!


ブログ (13).jpg



ブログ (14).jpg





ブログ (12).jpg

ブログ (11).jpg
ショルダーストラップをつけてカジュアルダウン。

さすがyariさま、両色似合います・・・・

ジャック・ル・コーファンの皆様、お早めにご来店くださいね~!

私はリスボン派なの・・・という方も一度手に取っていただきたいです。





昨日のお休みに顧客様より頂いた招待状で
オートクチュール展に行って来ました・・・・・・・・・・・が

ブログ (10).jpg
なんと休刊日でした。ちーん。





そのままテクテクと、丸ビル1階にあるH.P.FRANCE bijouxまで。


burogu (3).jpg


burogu (1).jpg


burogu (2).jpg



4月27日(水)まで庄島 歩音さんの個展を行っているそうです!
季節をテーマにした大作3点を展示し、
動植物の力強くリアルな生が色彩豊かに美しく、描かれています。
20世紀を代表する小説家 アーネスト・ヘミングウェイの作品
『こころ朗らかなれ、誰もみな』を今回のタイトルに。

Bijouxの素敵なスタッフの方々がご紹介してくれますので
是非お立寄りしてみて下さいね♪



アートの催しが多いこの季節。
開催日チェックは必ず致します・・・とほほ。

それでは良い週末を。
OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg



期間限定"JACQUES LE CORRE"






皆さま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のsaito です。



さて、始まりました。

IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
フランスメイド 「JACQUES LE CORRE」 × 広島生まれ 「KAIHARA DENIM」

すでにこちらのコレクションご存知の方も多いと思いますが、
日本の匠の技・美意識にフィーチャーした阪急うめだ本店「JAPAN CREATION」イベントにて、
改めて「カイハラデニムコレクション」にフォーカスしたイベントがスタートしております。

デニムと言えば岡山のイメージが強くありますが、
広島 福山のKAIHARAは、国内50%のシェアを誇るメーカーで、
綿花から1本の糸を作りだす紡績から、藍染まで、カイハラの技術と品質は世界でも高く評価され、
「カイハラクオリティ」と呼ばれるほど、ラグジュアリーデニムでは欠かせないデニムメーカーです。

素材へこだわるJACQUES LE CORREだからこそ、
名実ともに日本NO1のデニムを使用した今回のコラボレーション。

是非、フルラインアップ、ご覧下さいませ。





こちらのプロモーションスペースには、
2016春夏の新作も勢ぞろいです。


桜色のカーフピンクやオレンジは、まさに春の訪れそのもの。

IMG_0060.jpg



間もなく、4月末~はゴールデンウィークもスタート、
旅したくなるような、コーディネートぜひご覧くださいね。

IMG_0039.jpg
HAT ¥34000+TAX

IMG_0040.jpg
BAT ¥135000+TAX
HAT ¥35000+TAX

IMG_0054.jpg
HAT ¥45000+TAX



JACQUES LE CORRE 期間限定ショップは 4月12日(火)までです!




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg










フェアリーちゃんを作ってみよう!の巻 ―The Magpie and The Wardrobe ―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

本日はあいにくの花散らしの寒い雨の日となりましたがいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今回のブログは横浜店で昨日行われたThe Magpie and The Wardrobeのフェアリーちゃんを作るワークショップについて。

 

 

 

 

 

20160407 c.JPG

 まずは結論から。 こちらが顧客様が完成させたフェアリードールとなります。名前はRoseyさん。

最後にサムの直筆の似顔絵イラストももれなくプレゼント!

 

 

 

 

20160607 c.jpg

 

20160407 b.jpg

 

デザイナーはこちらのサム女史。笑顔がとてもチャーミング。

 (以前、Facebookを拝見しましたがとても美味しそうなケーキの写真をアップされてました。)

 

画像の下にあるのはフェアリーちゃんの原型ボディ。

 

 

 

 

20160407 n.JPG

 

 

横浜店のワークショップに集まられたお客様に時折アドバイスをされるサム。

 

みなさん既にイメージがしっかりと出来上がっているのか、色に迷いは見られません。

 

 

 

一筆入魂!

 

 

 

20160406 b.JPG

 

基本となる色を入れた後はしばらく横にしてお休みさせます。

 

一休みひとやすみ...

 

 

 

 

20160407 a.JPG

今回は素敵なステーショナリーのアイテムも販売しました。

(左上の春らしいカラーのノートは\16,000+taxとなります。)

 

 

 

 

20160406 c.JPG

 

今回のワークショップにお客様のサポートで駆けつけたお修理部とVMDのスタッフです。

 

Akane & Hitomi 

 

 

 

20160406 d.JPG

 

 

 

20160407 d.JPG

 

 

ワークショップ終了後にサム女史にお礼の品をプレゼント致しました。

今週はお客様とデザイナーと素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

20160406 a.JPG

 

 

 

さて本日より横浜店のatelierコーナーはフランスのブランド 「ジャックゴム」に変わりました!

 

 

 

 

20160407 h.jpg

 

昨年で30周年を迎えたこちらのブランド。まず驚くのはその軽さ。 加えてフランスらしい色彩感覚とその機能美。ぜひお店でお試しになってみてくださいね

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 
2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





プレスより


プレスのogiです。
これからたまーにこちらのブログに登場しようと思います!

プレスに異動してからトークスキルが上がった?のか、
先日友人のwedding partyの司会をした際、オールスター感謝祭の島崎和歌子さんみたいだったよと周りから言われました。
う、うれしい、、、、。


プレスルームではただいま16年秋冬の展示会を開催中!

IMAG2840_mh1459850151800_1.jpg

よくプレスってどんな仕事をしているの?と聞かれるのですが、展示会の運営はもちろん、雑誌やWEBサイトへの掲載に繋げるのもお仕事の一つ。
時にはカメラマンにもなります。

ちょっと前になるのですが、有楽町店のyariさんがSPUR.jpに登場することになったので一緒にアイディアを出し合いながら撮影をしました。

DSC03862_mh1455103467640.jpg


撮影時は2月だったのでとても寒かった...。
そんなことを感じさせない笑顔のyariさん、素晴らしいモデル魂です!
(私はしっかりアウターを着込んでいました)


実は元々yariさんとは同じ店舗で働いていた仲間!
よくgoldieのホームページのコーディネートの写真を撮り合いっこしていたことを思い出しました。
懐かしい、、。

yariさんは"おしゃれなあの人のジュエリースナップ"で紹介されています。
今の季節にピッタリなコーディネートなので是非ご覧ください♪



さてさて、いよいよ今日は横浜店にて連日お伝えしているロンドンブランド・THE MAGPIE AND THE WARDROBEのデザイナー来日イベント!
新宿店のブログで紹介されていたデザイナー・Samの写真はもうご覧になりましたか?

1459728982675-thumb-400x400.jpg

頭に...!お花...!

プレスルームでこの写真を見て一人でかわいいーー!!と叫んでしまいました。


イベントは今週末に新宿店でも開催します。
当日限定のビスポークアイテムは見逃せません!


THE MAGPIE AND THE WARDROBEはプレス関係者にもファンが多く、今回のイベントや新作は装苑、ananなど多くの雑誌のご紹介いただいています。

IMAG2842_1.jpg

ビジュアルブックもgoldie各店で予約完売が続出していますが、二子玉川 蔦屋家電で購入が可能です。


プレスのinstagramではブックの中身をちょこっとご紹介しているので、こちらからチェック!
Samの世界観がギュッと詰まっていますよ~。
@hpfrancepressroom

是非Samに会いに行ってみてください!



そういえばお花見はもう行きましたか?
私は先週末、人で溢れかえる中目黒に初挑戦してきました。
DSC04213.JPG

ささーっと桜を見たら大好きな"関谷スパゲティ"へダッシュ!
本当の目的はこちらです。

p1080313.jpg
きのこバター!
麺がモチモチでガーリックオイルがきいててとても美味しいです。
いつも並んでいますが、回転が速いのでわりとすぐに入ることができます。
お花見後に是非。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





大盛況!デザイナー来日パーティ☆

皆さまこんにちは。

先日の【The Magpie And The Wardrobe】
デザイナー来日パーティの興奮冷めやらぬ
博多店よりTAKEがお届けいたします!

昨日の新宿店のブログでもご紹介がありましたが、2日のデザイナー来日イベントにご来店
頂きまして本当にありがとうございました!!!!

沢山のお客様の笑顔で溢れた素敵なパーティーになりました。
IMG_0057.JPG
IMG_0039.JPG
チャーミングなSAM☆
日本のお土産に
アメイジング!!!連発でした(笑)
素敵な笑顔を頂きました♡
IMG_0071.JPG
夜はみんなでお食事会♪
忘れられない夜になりました。

IMG_0081.JPG

9日に行われる新宿店のパーティーをお見逃しなく★




見逃せないといえば
新作入荷ラッシュ!!!
第2弾の立ち上がりを迎え、続々とヨーロッパより
届いています。
オススメのアイテムばかりで選べなかったので...
コーディネートご紹介致しますね♪

淡いピンクが可憐なコーディネート

IMG_0274.JPG
ネックレス¥29,000+TAX(Aprosio&Co)
ストール¥52,000+TAX(Faliero Sarti)


ブラックでシックに
アクセサリーは博多店だけの入荷のDelphine Charlotte Parmentierでコーディネート


IMG_0278.JPG
ネックレス(ショート)¥16,000+TAX
    (ロング)¥33,000+TAX
ピアス¥21,000+TAX

IMG_0282.JPG


手元にはボリューム感のあるブレスレットを。
IMG_0277.JPG
ブレスレット¥12,000+TAX(Iridium)
ストール¥39,000+TAX(Jacques Le Corre)

是非コーディネートで楽しんでみて下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg












THE MAGPIE&THE WARDROBE BESPOKE詳細!!



こんにちは!
新宿店 shimaです。



博多店、大阪店の
THE MAGPIE&THE WARDROBEのデザイナー来日パーティーに
お越しいただいたお客様、どうも有難うございました!!!


15年間ラブコールを送り続けたサムの初来日、、、
物凄くたくさんのお客様にご来店頂き、大大大大大盛況だったと博多、大阪店スタッフに聞き
新宿店での9日のパーティーが楽しみでなりません。




こちらがTHE MAGPIE&THE WARDROBE デザイナーのサム・マックニー。
博多店でのパーティーの様子です。


1459728982675.jpg

1459729026770.jpg

とってもキュート!
サムにはバイヤー以外会ったことがなく、私たちも凄く楽しみです!!








先日2日に開催された博多店のディスプレイ。

オーダーメイドして頂けるアイテムのサンプルがずらり。
かかかかか可愛い!!!

(1番上の"MAGIC"と刺繍がしてあるバッグのみ通常コレクションです)


1459674880372.jpg




今日は4月9日(土)にできるオーダーメイドの詳細を全てご紹介致します!


当日限りのスペシャルなオーダーなので、予習しておいてください♥♥♥











 ******* 4月9日(土)限定 終日 オーダー受付 *******




★バタフライ バッグ★

①ピンク・ブルー・グリーンの中からカラーを選ぶ
(生地サンプルをご用意しておりますが、あくまでイメージであり全く同じ生地では仕上がりません)

②裏面にアップリケをオーダー 3文字まで (アルファベット、数字、記号♥、★、!、?可能)

価格:ラージ¥69,000+tax ミニ¥66,000+tax (ミニはショルダー付き)



バタフライ大表.jpg
バタフライ大裏.jpg













(↑サンプル ブルー)








★バタフライ クッション★

①ピンク・ブルー・グリーンの中からカラーを選ぶ
(生地サンプルをご用意しておりますが、あくまでイメージであり全く同じ生地では仕上がりません)

②裏面にアップリケをオーダー 1文字  (アルファベット、数字、記号♥、★、!、?可能)

価格:¥45,000+tax


クッション表.jpg
クッション裏.jpg

(↑サンプル ピンク)








★ホーム クッション★

①ピンク・ブルー・グリーンの中からカラーを選ぶ
(生地サンプルをご用意しておりますが、あくまでイメージであり全く同じ生地では仕上がりません)

②裏面にアップリケをオーダー 1文字  (アルファベット、数字、記号♥、★、!、?可能)

価格:¥45,000+tax


家クッション表.jpg
家クッション裏.jpg

(↑サンプル グリーン)








★ジュエリー ポーチ★

①ピンク・ブルー・グリーンの中からカラーを選ぶ
(生地サンプルをご用意しておりますが、あくまでイメージであり全く同じ生地では仕上がりません)

②メタル素材 イニシャルレターチャームの縫い付け 5文字まで

価格:¥31,000+tax

MAGポーチ.jpg
(↑サンプル グリーン)











★エレファント ニット ドール★

お客様からのリクエストがかなり多かったぞうちゃん!
2サイズでオーダー可能です。
洋服はワンピースと耳にリボンが付き、生地はおまかせとなります。

価格:ラージ¥36,000+tax スモール¥30,000+tax


ぞうちゃん.jpg


※上記ファブリックアイテムは2016年8月中のお渡しとなります










******* 4月9日(土) 14:00~16:00のみオーダー可能 *******


★ONE OFF NECKLACE★

①ネックレス本体を選ぶ
②付けるチャームを選ぶ(パーツによって価格が異なります)

価格:ネックレス本体 ¥25,000+tax チャーム¥500~¥3,000


ネックレス.jpg

ネックレスパーツ.jpg
※上記画像はイメージです。
全く同じパーツはご用意できません。 ご了承下さいませ。



※ネックレスは1~2週間でのお渡しとなります










以上です!

また、パーティー時間の14:00~16:00はノートの販売も致します♪
こちらもとってもとっても可愛いです。

他にもスペシャルな企画をご用意しております♪♪♪ ←当日までヒミツです!






THE MAGPIE&THE WARDROBE 
デザイナー来日パーティー
4月9日(土) 14:00~16:00 
@goldie H.P.FRANCE 新宿店

新宿小田急百貨店 本館2階
Tel:03-5339-7661
営業時間 10:00~20:30






15年のラブコールにより叶った今回のイベント。。
次回はあるか分かりません・・・!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます\(o^ ^o)/








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


The Magpie And The Wardrobe サム様 降臨

ドキドキ




ドキドキドキドキ





いよいよきてしまいました




ついに



ロンドンよりはるばる



ご来店まで数時間、、、、







goldie大阪店の(σ・∀・)σゲッツ!!が中継させて頂きます!!









qpo.jpg


店内はThe Magpie And The Wardrobeワールドに!!

右をむいても

左をむいても

The Magpie And The Wardrobe!!!!!



IMG_9678.JPG




pwi.jpg

こちらはフォトスペース!

か!かわいいい!!

お客様と一緒に撮影して頂けます♫


vnrwe.jpg
Magpieのシャンデリアの元で今日はワークショップの予定♫






IMG_9676.JPG

梅こも今日はオシャンティにきめてます☆





IMG_9655.JPG
着々と準備をすすめております、、、




IMG_9659.JPG



IMG_9684.JPG

飾り付けに必死のAGさん、、


必死すぎて





IMG_9686.JPG

ソファーにスカートが絡まっていました笑









スタッフ一同 Magpie です!!

準備万端!




IMG_9689.JPG

IMG_9691.JPG

IMG_9690.JPG



IMG_9692.JPG


EVENTの様子はまた後日、、、♫








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg




 

満開のお花が店内を彩ります。


ブログをごらんの皆さま、こんにちは。


二子玉川hiroです。


昨日は第二弾の新作立ち上がりに、たくさんのお客様がお越しくださいました。


そして幾つものアイテムが旅立ってゆきました。誠に有難うございました。






本日も出番を待っていた新作のバッグたちが棚に並んでおります。






PicsPlay_1459568607390.jpg


おや、左から二列目の棚にご注目ください。











PicsPlay_1459568598528.jpg


『SUSANNAH HUNTER』の第二弾の新作ですね。




パウダーピンクと薄いグレーのレザーをベースに、同系色の花びらをあしらい、枝や葉はブラックというシンプルな色使いが新鮮です。












PicsPlay_1459568585238.jpg


毎年春夏シーズンは華やかでカラフルな印象があるかと思いますが、今回はシックなモノトーンでまとめております。

















PicsPlay_1459568573833.jpg


そして『FALIERO SALTI』も追加で大量に入荷いたしました。











PicsPlay_1459575626016.jpg




こちらは三角形。三辺に施されているカットワークが華やかです。












PicsPlay_1459575635456.jpg
グレイッシュなブルーがさらに春夏らしい爽やかさを演出してくれそうです。

¥52,000+TAX









PicsPlay_1459569472810.jpg


繊細なレースの縁取りのデザインも入荷しました。














PicsPlay_1459569460190.jpg

¥75,000+TAX


このようにふわっと巻くととてもエレガントですね。




本日ご紹介したのはごく一部。紹介したいけれどありすぎて出来ません(笑)!


ぜひ店頭にて直接お確かめください。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





PAR AVION

皆様こんにちは、uraです。


早くも4月、1年の1/4が過ぎました。恐ろしい事実。夏までに痩せるまであと3か月ですよ皆様。

本日より始まりました。

ヘッダーサンプル.png

goldie H.P.FRANCE

Collection ETE 2016

"PAR AVON"



古い友人たちから届いた夏のあいさつ 目を閉じて異国の夏に思いを馳せて・・・ 

ゆかりの深いクリエイターから新作が届きます。 

世界各地の絵葉書のように、いろいりどりの夏のアイテムをお楽しみください。


16_04立ち上がり.jpg
Par Avionとはフランス語で航空便のこと。


6つの観光地からそれぞれ届いた絵葉書になぞらえて、新作をご紹介しております。

IMG_6197.jpg

IMG_6201.jpg

IMG_6195.jpg

IMG_6198.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6199.jpg

今やなんでもメールと電話で済んじゃうんで、なかなかハガキを書くなんて機会も減ってしまいました。年賀状だってほんとうに書かないですよね。

そんな時代においてあえての絵葉書をモチーフ。現実から少し離れたワクワク感。なんてオサレ、goldie H.P.FRANCE。あぁ、あなたはなんてgoldie H.P.FRANCE。


旅先で感じる開放的で自由なイメージで、クリエイター達のアイテムやコーディネートを楽しんでもらえればと感じます。


カタログはぜひレモネード片手で楽しんでください。

*店内は原則飲食禁止です。


その他こちらでも特集しておりますので、どうぞご覧下さいませ。それではまた。


今日のコーディネート絵葉書は大阪店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories