BLOG

明日は春夏第二弾の立ち上がりです! 

 

 

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 先日27日はイースター(キリストの復活祭)でしたね!

 

たまたま立ち寄ったクリスピードーナッツにて限定バージョンを買いました。

 

 

 

20160326_230355 a.jpg

 源氏サブレが上手い具合にウサギの耳になっていてアイディア満載のドーナツ。

Kaidaはこういう企画ものが大好物なのであります。

 

さて、いよいよ明日は待ちに待った春夏立ち上がりパート2がスタートいたしますよ!

店頭でもカタログを絶賛配布中ですがご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

20160328 a.JPG

 

 今回もオープンと同時に即完売が予想されるAprisio & Co のビーズ刺繍アクセサリーもしっかりスタンバイしています。

 

今回はフルーティーなカラーのコレクションとなっております。

 

今回は点数も限られていますのでお早めにおこしくださいね!

 

 

 

さて横浜店では・・・

 

タカシマヤカードをお持ちのお客様に全品10%オフのご優待を好評開催中です!

新作も含めて10%お得です!  会期は4月3日(日)まで!!!

 

まもなくご優待終了となりますのでぜひ横浜店へお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

さてAprosio & Co 春の立ち上がり第1弾のおさらいをしてみましょう!

 

20160328 j.JPG

 今回は異色のコレクションでひときわ目を惹くのはアダムとイヴのイヴをモチーフとしたネックレス。

そして大ぶりなサイズが今までにない迫力のワンちゃん。

 

イヴ ¥39,000+TAX   ワンちゃん ¥41,000+TAX(髙島屋優待期間は10%オフ)

 

 

 

 

20160328 c.JPG

 春らしい花モチーフのイアリングとリングが登場いたしました~。

サクラの咲くこの時期だからこそ気になるアイテムですね。

 

 イアリング リングともに ¥20,000+TAX (髙島屋ご優待期間は10%オフ) 

 

 

20160328 d.JPG

 アクセサリーの素材を生かしてシンプルなトップスにあわせると素敵ですね!

 

 

さて、こちらのブランドもお問合せが連日続いています。

 

 

20160328 b.JPG

 The Magpie & the Wardrobe の新作カタログはこちら。

いつもワクワクするようなコレクションを展開しています。

 

 

MAG 20160327 1.jpg

 デザイナーのサム女史のFace Book に素敵なショットが紹介されていました。

サムさんのお家のネコちゃんでしょうか? 真相をしりたいです。

Adore <愛してる>のアクセサリーが抜群にお似合いです。

 

 

20160328 h.JPG

 さて横浜店では4月6日の水曜 14時~16時におきましてデザイナーのサムと一緒に画像左にありますフェアリードールのワークショップが開催されます。(横浜店は受付終了)

新商品も多数入荷いたしますよ!

 

 

 

20160328f.JPG

 今回のニュースとしてサムの念願であった書籍も発売されます。こちらは¥4,000+TAX(優待除外品)となります。 本の中身をちょっとのぞいてみると・・・・

 

 

 

20160328 g.JPG

 イギリス食生活を象徴するようなオートミールの素敵なレシピと写真が載せられています。

英国版 マーサ・スチュワートといった雰囲気で素敵ですね!

 

 

 

 

朝の通勤前に通った五反田の目黒川も桜が彩り始めました。

 

目黒川.JPG

桜の咲くころに立ち上がりを迎えるのは今回が初めて。

なかなかよいものです・・・・

 

 

20160331 サクラ 目黒川.JPG

 

 

それでは明日の立ち上がりにお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております!

 

それではごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg  2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





目で見て美しい、着けて楽しい☆

みなさま こんにちは☀ 札幌店山Pです☺


わたくし事ですが、先日ホームパーティをしました。


友人の作るクオリティの高さに一同驚愕!!!

2日前から仕込み、器やマイ包丁も持参するほどの拘りよう。


料理 ②.jpg


他にも、前菜10種盛り合わせやチーズフォンデュ。。。

私は、『これを使って!』

とお気に入りのASTIER de VILLATTEのプレートを用意するだけ。

なんともだらけております(笑)

最近お料理もサボり気味でしたが、春ということもあり!?

徐々にやる気に満ちてきました✪


見た目の美しさで味のクオリティも格段に上がる気がするのは

私だけでしょうか?




料理と同じく、見た目の美しさでつけた時のテンションの上がり方は

こんなにも違うと感じる

『IRIDIUM イリディウム』

のアクセサリーたちをご紹介いたします☆



全身.jpg

●イヤリング ¥22,000+TAX
●ネックレス ¥27,000+TAX
●BAG¥45,000+TAX
(SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)




IR 葉.jpeg

●ピアス¥10,000+TAX


全身コーディネートで着用しているネックレスは

アカシアとカンソン(お菓子)が混ざり合うイメージで

造られたもの。

軽やかでありながら適度なボリューム感。

お見事なコンビネーションでございます◎



他には春らしい蝶々のモチーフ☆

蝶々.jpg

●ブレスレット¥15,000+TAX
●イヤリング¥12,000+TAX


蝶々が横をむいたパーツは非常に珍しく

デザイナーさんは一目惚れをしたものだそうです。

ファンの方は必見ですよ☆★☆





続いては・・・昨日有楽町店のOKBちゃんも紹介していた

『CLAUDINE VITRY』
クロディーヌ ヴィトリー


CV 山.jpeg
●ネックレス¥32,000+TAX
●イヤリング¥17,000+TAX



宝物が増えるって本当に楽しい!!!

特に春夏はどど~ん☆

と大きなパーツのものを身につけて

明るい気分で楽しみたくなるから不思議。

ぜひみなさまご覧になりにいらしてくださいね♪


他にも、ターコイズの夏らしい逸品も揃えていますよ◎





余談ですが、この時期から

アップスタイルにすることが増えませんか?


山本ヘア.jpeg

H田さんが誉めて撮ってくれたので

載せてみました(笑)


腕をあげていきたいものです◎




今回ご紹介したラインナップは全て
札幌店でも1日から登場します☆

立ち上がりまであと2日!!!

もう少しだけお待ち下さいね☺



H田さんの愛猫を愛してやまない山Pの
今のお気に入りショットでお別れです。

ニャン太.JPG


本日のコーディネートはこちらからどうぞ♪




立ち上がりまであと・・・3日!

こんにちは、有楽町店のOKBです。


先日のお休みに気になっていた映画を見てきました。


FullSizeRender.jpg


全世界的に有名な94歳のファッショニスタで
大きなメガネがトレードマークのアイリス・アプフェル。

彼女のファッションは独自の個性、
コーディネートを考えるのが大好きで、
それは身につけるよりも好きなのだそうです。

季節の変わり目はオシャレに気合が入りますよね~
コーディネートの参考になりますし、
オシャレゴコロをくすぐる刺激的な映画でした。

是非ご覧になってみてください。
(!4月頭までの上映だそうです!気になる方、お早めに!)






さて、気持ちも高まってきたところで
春夏第二弾の立ち上がりのアイテムを少しご紹介致します。

【APROSIO&CO】
淡いカラーリングで春のお洋服に合わせたいアイテムが登場します。


all (12).jpg
左から
¥42,000+tax / ¥37,000+tax

大人気のステラちゃんも春色ワンピースでおめかし。



all (11).jpg
ネックレス¥ 29,000+tax / ピアス¥17,000+tax



all (4).jpg
リング¥24,000+tax

くまちゃんリングのワンピースには小花柄が・・・・




【クロディーヌ・ヴィトリー】

"ミネラル"がコレクションテーマで
ターコイズや土色が随所に見られます。
地球の地層の中から出てきたような
アンモナイトモチーフや木の化石がパーツで表現されていて
繊細なカラーリングですが力強いコレクションです。


ブログ (4).jpg

ブログ (1).jpg


ブログ (2).jpg
ネックレス¥22,000+tax / イヤリング¥16,000+tax



ブログ (5).jpg
¥32,000+tax

クロディーヌ・ヴィトリーらしいマテリアル使いがポイント。
木の化石を樹脂でコーディングしたようなパーツが印象的なデザインです。



アイリス・アプフェルさんのように素敵なコーディネートには
アクセサリーはかかせませんね。
立ち上がりといえば各店のドレスアップも見所になりますね~
そちらもお楽しみに。




立ち上がりは4月1日(金)
エイプリルフールですが、うそではございませんよ。笑



それでは恒例のカウントダウンといきましょうか。
立ち上がりまであと・・・・・・・せーのっ3日!!!

明日のブログもお楽しみに。
OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg




D-due入荷しました♪


こんにちは!
新宿店 shimaです。

皆様お手元に「AIR MAIL」は届きましたでしょうか??

4月1日(金)から、New Collection スタートします!!!


1459044222681.jpg
・APROSIO&CO
・SUSANNAH HUNTER
・THE MAGPIE&THE WARDROBE
・MUHLBAUER
etc...

とっても可愛い新作が登場します!!!

数に限りがある商品が多いため、4月1日(金)~4月3日(日)のご来店を
オススメします!









4月が来るその前に・・・

新宿店 D-dueフェア3月31日(木)までですっ!!!

ご好評頂き有難うございます!!
続々と完売し、新しく商品が入荷しております!


夏に向けた麻のジャケット。
こちらリバーシブルでお召し頂けます。


1459044145818.jpg


中はこんな可愛い柄♪


1459044139700.jpg



かっこいいショートジャケットや

1459044124039.jpg


お店に届いて、可愛すぎて買えばよかった・・・と新宿店全員が思ったジャケット。
カタチも美しく、着心地も良く最高。


1459044131607.jpg



shimaのおすすめコーディネート。
JAMIN PUECHのブルーが美しいバッグとRUPERT SANDERSONのサンダル!


1459044175953.jpg
バッグ ¥86,000+tax (JAMIN PUECH)
シューズ ¥110,000+tax (RUPERT SANDERSON)






muraちゃん
「shimaさんこれが可愛いですー!」と。

パンツも入荷しています。


1459044163677.jpg



イエローがポイントのこのトップスにはFLORIANがおすすめ。


1459044079684.jpg



前回でもご紹介したドットワンピースのスカートも入荷しています!!


1459044120882.jpg





D-dueフェアは3月31日(木)までですっっ!!

1459064290247.jpg

goldieの可愛い小物と春のお洋服を是非見にいらして下さい(^ ^)






最後に、先日の誕生日に貰ったお花。
左にリスがいてほっこりしました~


DSC_0547.jpg

ではまた!








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg



横浜タカシマヤご優待 全品10パーセントOFF!

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

昨日の有楽町店ブログでのOKBさんのご自宅の桜は咲いていましたね!

 

さて横浜の桜の名所・みなとみらいの桜はというと・・・

 

 

 

 

DSC_1136.JPG

 

やっと蕾が膨らんだところと言ってよいでしょうか。

ここ数日冷え込んでますので、今年の桜の見ごろはもう少しの辛抱となります。

 

楽しみですね!

 

 

さてgoldie 横浜店ではお買い得イベントが25日より開催中です!

 

 

 

 

20160325e-thumb-400x265 takashimaya a.jpg

 

タカシマヤカード会員様(ポイントカードを除く)すべてのお客様に店内全品10%オフのご優待会を絶賛開催中です!

 

横浜タカシマヤでの会期は来月4月3日までとなっております!!

 

 

 

20160324 h.JPG

 goldie 定番ブランドのJacques Le Correもこの機会にぜひいかがでしょうか!

 

 

 

20160325d-thumb-400x601 c.jpg

 春の到来にふさわしいマンダリンオレンジの鮮やかなリスボン。

こちらは定価¥110,000から10%オフ!

 

 

 

20160324 t.JPG

 今季は様々なボタニカル柄が登場のJamin Puech も多数そろっています!   こちらも10%オフ。

 

 

 

20160325a-thumb-400x601 oki.jpg

 Leapioperaieのバッグは今年の注目色はシャンパンゴールドとグレー。

左は定価¥65,000、右は¥60,000の10%オフとなります。

 

 

 

 

 

20160325C-thumb-400x601 a.jpg

 セール時期も割引対象外のSusannah Hunter のバッグは特に狙い目です!

個性に合わせてお色選びしてみてくださいね~。

 

 

 

 

20160324 i.JPG

寒暖差のつらいこの時期だからこそマストアイテムのストールも多数ご用意しております。

 

 

 

20160324p-thumb-400x265 a b.jpg

 通年を通して不動の人気を誇るFaliero Sarti のアズーラ。

¥35,000からご優待価格の10%オフとなります!

 

 

このブランドのストールはなんといっても・・・

 

20160324 d.JPG

 このタップリとした生地の量感!!

 

 

 

20160324 c.JPG

 巻き方いろいろ。ぜひ店頭にてスタッフがご試着をお手伝いいたしますね!

 

 

 

先日スタートしたFOCUSはこちらのFlorian!

横浜店でも人気につき完売アイテム続出となっております。 まだまだ間に合います!

 

 

20160324 f.JPG

 ブレスレット 定価¥14,000 ネックレス定価¥32,000

 

夏のチェック柄と組み合わせてシックな色遣い。 ウッドパーツのベージュと淡水パールのコンビネーションで表情豊かになります。

 

20160325 F B 1.jpg

デザイナーの心温まるイラストのアクセサリーは身に着ける人を幸せな気分にしてくれますね!

 ぜひこの貴重な10%オフのご優待会のチャンスをお見逃しなく! (尚、消費税別となります)

 

 

 

FLO Kaida 20160325.jpg

Florian ネックレス ¥30,000⇒10%off

存在感は抜群の大粒ネックレスも登場!

こんなシンプルなカットソーの上に合せてモノトーンではいかがでしょうか?

 

 

 さて・・・Kaidaのコラム更新しました~!  

先月はサボってしまいました・・・申し訳ありません。

こちらもお時間ありましたらおこしくださいませ。

 

0035230001L.jpg

 

こちらをクリック!! テーマは味覚回帰です~。 

 

今回は人間の持つ味覚と無意識の本能について。

この春も旬の食材を食べて元気に一日を送りましょうね!

 

次回の横浜店ブログは来週水曜日となります。

 

それではごきげんよう。

 

 

 

 

↓今日のコーディネートはこちらから↓

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg  2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





ストールコーディネートと新店舗のお知らせです

こんにちは、有楽町店のOKBです。


つい、先日桜の開花宣言がございましたね~。
OKBのおうちの桜も咲きました!!


ALL (2).PNG

そして一足早く、花見酒しちゃいました・・・笑
北海道に住んでいたときは3月に桜が咲くなんて考えられませんでした(!)
札幌は一昨日もぼた雪だったと札幌店のwataさんも言っていました><
札幌の皆様、元気でしょうか・・・しみじみ。



春といえば出会いと別れの季節。
1ヵ月半有楽町店を盛り上げてくれていた
優しいメンズスタッフのsuzuさんが有楽町店から異動する事になり
先日その送別会を行いました。


IMG_4760.JPG

IMG_4739.JPG
写真が暗くて申し訳ございません・・・。
久しぶりにスタッフで楽しいご飯会をしました。
スタッフみんな、食べるのに夢中で食べ物を持ってパチリ。笑



さてsuzuさんが異動される先は
新しくオープンするルミネの新業態<NEWoMAN ニューマン>に入る
H.P.FRANCE INNというショップです。


ALLMY (4).jpg
========================================

パリのとある小さなホテル
長く滞在するのはいつもファッションに目がない女性たち
小さな部屋の大きなクローゼットには
洋服やアクセサリーがつめこまれている

========================================


飽くことを知らない女性たちの、12ヶ月のクローゼットを表現しながら
クリエイションの魅力を展開していく新しいカタチのショップになります。

H.P.FRANCE INNは本日、3月25日(金)に誕生します。



ほんの少しだけ店内をご紹介致します。

all (8).jpg

all (9).jpg
all (10).jpg
all (6).jpg

赤が基調のとても素敵な店内になっています。

yariさんとOKBも今日お店を見に行く予定です~

是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフのドレスコードは 赤 だそうです!!
新しいお店、ワクワクしますね~



さてさて、
桜も咲いたことですし、春のオススメコーディネートをご紹介致します


ALLMY (7).jpg


ALLMY (8).jpg
STOLE ¥48,000+tax(FalieroSarti)

桜色のビーズを贅沢に使ったバッグはお花見に持って行きたくなりますね。
大きいお花がポイントでとても美しいデザインです。




ALLMY (9).jpg
ALLMY (5).jpg
ALLMY (6).jpg
BAG ¥33,000+tax(Alchimia)
STOLE ¥48,000+tax(FalieroSarti)

今話題のフローリアンを使ったポップでテンション高めなコーディネート。
フローリアンの落書き調の自体がストールととてもマッチしています。




ALLMY (1).jpg

ALLMY (2).jpg
BAG ¥76,000+tax(ERVA)
STOLE ¥30,000+tax(JaneCarr)
NECKLACE ¥41,000+tax(EMMACASSI)

デニムのような目地のストールで触るとふんわり。
少し季節を先取りしましたが、気分はもう春・・?夏・・・?




店頭でもご覧頂いているかと思いますが
THE MAGPIE AND THE WARDROBEより本が出版されます。
これは何としても手に入れなくては!!!なアイテムです。
4月1日(金)~発売でして、各店本当にわずかな入荷数のため
是非お早めにいらして下さい。


JL (12).jpg



本の中身は・・・・・

JL (13).jpg
12ヶ月の季節の慣わしや、おまじない、レシピやアンティーク、ヴィンテージンについて・・
洋書ですが本当にマグの世界観が詰め込まれた、宝物にしたい1冊です。
是非店頭でお手にとって見てくださいね。





今日は珍しく長文なOKBですが
最後は美味しい物で締めくくりましょう。


ALL (1).PNG
銀座1丁目のPOLAビルにある

HIGASHIYA GINZAにて。

春の訪れを味覚で感じてみました。なんて。


オススメの場所なので是非有楽町店まで来た際は
行ってみてくださいね。


それではOKBでした。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

春の必需品!! ストール&アウター

みなさま こんにちは。山Pです♪

新宿店shimaさんが、桜の写真を載せていましたね✿

まさかの北国、ここ数日は雪が降るという

冬に逆戻りでございます(泣)


この時期は特に『ロシアの方が近いものね』

などと、どさんこたちは思うものです(私だけ?)

北海道の今年の開花予想は一番早い函館で4/26。


まだまだ春は遠い北国ですが、最高気温が5℃くらいから

春のアウターを頑張って着たりします☆



ただ、まだこの時期にストールは必需品!!

ということで、今日はアウター×ストールのコーディネートです☆

MA-1.jpg
冬からトレンドのMA-1。

春はストールを合わせてみてはいかがでしょう?

『レオパード×ストライプ』

真逆ともとれるものをあえてかけ合わせた大判スカーフ。

唯一無二の存在感を放っています☆

まるでシルクを思わせる滑らかな質感です。


EBONY AND IVORY¥39,000+TAX





トレンチ.jpg

ほとんどの方が一枚は持っているであろう

トレンチコートには

パッチワークといえば!の『PAZUKI』を合わせてみました。

ベーシックなトレンチコートには、これくらい遊びのあるストールが◎


PAZUKI ¥55,000+TAX





チョコ.jpg

柄もののアウターにあえての柄をもってくる。

柄×柄がお得意な方にはこんなのもおすすめです☆

充分な長さがあるので巻き方のアレンジは無限大ですね。


FALIERO SARTI¥45,000+TAX




個人的にはこの感じもおすすめです☆☆☆

FS ②本.jpg

左¥48,000+TAX  右¥45,000+TAX




そして素敵なストールにぴったりのものが・・・!!!


カタログ MU.jpg

爽やかブルー。 もしかして夏はもうすぐそこなのでしょうか。


おやっ?

なんでしょ この素敵なポストカードは??!

そうです!!

カタログ スカーフ.jpg
じゃ~ん!!!

世界の各地からえはがきが届いたという想定のカタログ。

そろそろお手元に届いている方もいらっしゃるかと思います♪


カタログ 裏.jpg

一体どんな仕組みになっているの!?

しゃららら~ん♪


そんな音が聞こえてきそう♡

そんな作りでございます ふふふ♡




4月1日は春夏の立ち上がり第二弾!!!


その一部がカタログに掲載されております。

待ちきれない、待ちきれない、、待ちきれな~い!


あと一週間お待ち下さいね(^^)





それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない
山Pの今のお気に入りショットでお別れです。

ニャン太.jpg
『首輪付けてもらったニャン』





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/








桜便りならぬ、MELI MELO便り。




皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。





桜便り、各地を駆け巡っていますね。
日本人である美意識やアイデンティティを感じられるこの瞬間、とても好きです。



さて、
MELI MELO (メリ・メロ)

IMG_9483.jpg
BAG Brown ¥79000+TAX Black ¥105000+TAX


ブランドのアイデンティティである彼女のルーツにも、育った島への追憶や美意識が感じられます。


今シーズンのテーマはまさに"Back to the Roots"

すべてのブランドにはストーリーがある。これが我々のストーリー・・・と。


デザイナーのMelissa Del Bono。
Melissa_5_grande.jpg

彼女にとって、育った島 シシリア エオリア諸島にある小さな火山島リーパリの、美しくも控え目な自然の豊かさは彼女自身の原点。


そして、ブランドのアイコンバッグであるThera(ティーラ)の、腕を通して持つ特徴的なループのハンドルは、島に住むレディ達が巨大な柳のバスケットを持つアイコニックなスタイルから。

baskets_2_large.jpg


現在はロンドンのノッティングヒルにショップを持つMelissa。
ロンドンホームの都会的で洗練されたクールなスタイリングが、そのナチュラルなルーツをより際立たせます。




IMG_9485.jpg

織りをエンボスしたこちらのシリーズは、Melissaが最初のMeli Meloバッグを想起させたトラディショナルな柳の籠のテキスチャーをイメージして。





今シーズンはこんなコーディネートで、桜並木を散策するのはいかがでしょう。
IMG_9464.jpg
BAG MELI MELO ¥79000+TAX
HAT JACQUES LE CORRE ¥32000+TAX
STOLE FALIERO SARTI ¥39000+TAX


モスグリーンのTheraのマイクロミニショルダーやお財布カードケースなどもラインアップ。

IMG_9486.jpg
micromini thera ¥68000+TAX
STOLE SWASH ¥55000+TAX

IMG_9494.jpg
micromini thera ¥68000+TAX
STOLE FALIERO SARTI ¥39000+TAX
bangle MEDECINE DOUCE ¥18000+TAX

IMG_9492.jpg

IMG_9493.jpg




ブランドのルーツに想いを馳せる・・・

"始まり"の"春"にぴったり。

是非お店に見にいらしてくださいね。


それではまた。









今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg











くまとデイジー


こんにちは!
新宿店 shimaです。

先日神楽坂を散歩していて、素敵な神社があったので立ち寄ってきました。
赤城神社というところです。


DSC_0465.jpg


そういえば今年おみくじを引いていなかったな、と思い2つ引きました。

問題は右のおみくじ。

開いたらまず
「国民がこれから困難に向かって耐え抜けるよう、現在のものと比べ一段と厳しい内容になっております」と。

恐い。

前置きの通り、厳しく胸に刺さる内容でした。(私のくじ運が問題)


1458398144374.jpg






さて、新宿店は明日 3月22日(火)までポイントアップ中!

フェア中のD-dueはマルチカラーのイラストと分子構造が交わり、夢の中の夏を満喫する
世界観をシュールレアリスティックに表現したコレクション。


1458534104894.jpg




とっても着心地のいいお洋服が揃っています!
D-dueフェアは3月31日(木)まで!


1458533425777.jpg

右 トップス ¥26,000+tax (D-due)
左 スカート ¥29,000+tax (D-due)




1458533413763.jpg
ワンピース ¥45,000+tax (D-due)






そうそう。
綺麗なSHOESも揃っています。


3人が買ったはイギリスのブランド RUPERT SANDERSONのポインテッド トゥ。
ポインテッドは今後何シーズンも続くトレンド。
欲しいなあ、とお考えの方は是非RUPERT SANDERSONを。


1458533404232.jpg



enちゃんは11㎝ヒールのとびきり美しいサンダルを購入。
高級なブラウンレザーに施された白いステッチがクラシカルでとってもおしゃれ。


1458534186568.jpg






そしてそして!
FLORIAN フェアも開催中!

DMにもなったハンドペイントの他に、ウッドビーズ×パールも捨てがたいっ!!


1458469414552.jpg




本日新宿店に立ち寄られたBIJOUX丸の内店SSKさん!
SSkさんも「FLORIANおススメです~!!」 
と新作着けていらっしゃいました(o^ ^o)


1458534137653.jpg


新宿店 ポイントアップは明日3月22日(火)までです!!

お立ち寄り下さい!





最後に。

新宿店を離れ、新宿新南口に3月25日にオープンするNEWoMANに移動する
uraちゃんからお店のみんなへ向けたギフト。

吹きました。


1458533385943.jpg

これ、時間かかりますよね・・・?
uraちゃん入社して数か月なのに、これいつから準備してたの笑



ではまた!


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg

満開!

皆さまこんにちわー!!

大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です




先日奈良の文化遺産に認定されている古い小学校に行ってきました。

現在は廃校しておりますが

奈良の文化を楽しめるスペース?として現在も綺麗に保たれていました。


その中の名物


100メートル廊下!



IMG_9348.JPG

なげ~!!!

雑巾がけレースのイベントをしているそうです

とても素敵なレトロな校舎でした!!

是非皆様奈良に訪れた際は是非♫



IMG_9357.JPG

(σ・∀・)σゲッツ!!家のブッチャーもつれていったのですが

とても素敵な切り株を発見!

のせてみると

なんだか

木彫りの熊?笑

固まっていました笑




とても暖かい日でしたので




IMG_9368.JPG

梅が満開でした!!



大阪店では、、、





IMG_9280.JPG

そう!!

ジャマンピエッシュが満開です♫

天晴!!

アッパレ!!




IMG_9282.JPG


IMG_9283.JPG

とても素敵なウィンドー♫

先日シーサー姉さんが

『あれ?葉っぱ育ってない?』

そんなはずは、、、、笑


天気の良い日は日光が入る店舗なので

ひょっとすると

ひょっとするかもです笑





IMG_9286.JPG

おイッツ

擬態化できていないカメレオン







IMG_9287.JPG

こちらも丸見えですね












IMG_9284.JPG

春らしい色味のかばんや色とどりのビーズを用いています!

今シーズン大阪店では大きめのサイズを多く取り揃えておりますよ♫










IMG_9293.JPG

只今人気はこちらのかごバッグ風の鞄♫

サイズも程よく大きい感じで荷持も入ります!




IMG_9295.JPG

斜めがけもできちゃいます!!









IMG_9299.JPG
今シーズンのテーマを代表するかのような大きめのトートバッグ!

ジャマンでは珍しくシンプル?

と思いきや取っ手のデザインがとても素敵なんです!




IMG_9298.JPG

カラーの組み合わせがとてもお洒落な小さめのビーズバッグです!!

スエード素材でできたブローチと合わせていただくと素敵♫




早くおでかけしたくなりますね!!


是非皆さま

ジャマンピエッシュ満開の大阪店に

遊びにいらして下さい~♫




通販も承っております!

お気軽にお問合せ下さいませ♫




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg







お帽子テクニック!

こんにちは、有楽町店のOKBです。

春のお洋服は新調されましたか・・・?
お洋服が決まれば、後はストール・・・・お靴・・・・バッグ・・・・
最後は・・・・・・
そう!!!
お帽子ですよね!


今日はお帽子の似合う
有楽町店 ジャック・ル・コー担当のyariさんにモデルになっていただきました。


jl (7).jpg

JL (11).jpg
jl (8).jpg
¥45,000+tax

スタッフaccoさんオススメのエレガントなお帽子。
モノトーンですが素材の温かみもあってやわらかい印象に。




jl (6).jpg
jl (1).jpg
¥34,000+tax

カジュアルなシルエットですが、さすがジャック・ル・コーです。
オシャレなエッセンスがたっぷり。
コンパクトなデザインでショートカットさんにぴったり。




JL (14).jpg

JL (15).jpg
¥38,000+tax

スタッフyariさん今期イチオシはこちらです。
レザーのベルトでトレンドのand BLACKをスパイスに。
シザル素材で軽やかな印象です。





jl (2).jpg

jl (3).jpg
¥33,000+tax

わたくしOKBオススメはこちらです。
オレンジ×ピンクのテンションの高いカラーですが
シンプルな形の為案外被りやすいのです。




jl (5).jpg
¥43,000+tax

話題のデニムonデニムもお洋服のコーディネートだけではなく
バッグとハットで合わせるオシャレ上級者。





jl (10).jpg

jl (9).jpg
¥46,000+tax

定番のブレードシリーズからは珍しくブリムの広いデザインが登場。
スパンコールが柔らかく光るので黒でも重たい印象になりません。





最後に・・・
ダニエラ・デ・マルキの珍しいコレクションが届きましたので
ほんのすこしご紹介致します。


DDM (2).jpg

DDM (3).jpg
太めのレザーコードとのコンビが新しい今季のコレクションです。
レザーのカラーもとても綺麗で特にブルーがオススメです。





DDM (4).jpg

DDM (1).jpg
こちらも話題なチョーカーです。
1点のみの入荷ですが、上品で洗練されたデザイン。
ガーネットが一石、ちょこんと存在する静かな印象。




天然石つながりで・・・
スイート・ピーの届いたばかりの新作もご紹介致します!


SWP (1).jpg


SWP (2).JPG
ピーチムーンストーンという珍しい石のコレクションは必見です。




雨の土曜日ですが綺麗なアイテムや
かわいいデザインに出会いに遊びにいらして下さいね。

それでは良い週末をお過ごし下さい。
OKBでした。







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


FOCUS!!!  今回は『FLORIAN』!!!!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


二子玉川 hiro です。








いよいよこの日がやってまいりました。





そう、本日3月18日(金)は『FOCUS』スタート!!


今回は圧倒的な人気を誇るオーストリアのブランドの『FLORIAN(フローリアン)』にFOCUSです。






PicsPlay_1458274154251.jpg








これだけ揃うともう言葉も出ません・・・。




撮影の為にいろいろとディスプレイしたのは自分のはずなのに、画面を見ると鳥肌が立ってしまうくらいの存在感・・・!









デザイナーの手書きのイラストをそのままデザインにしてしまうという大胆さ。








PicsPlay_1458114110999.jpg


ほら、とても可愛いでしょ。



こんなに遊びゴコロが詰まっているアクセサリーは他に見た事がありません。















PicsPlay_1458114097866.jpg

ボリューミーな重ね付けが楽しめる、これぞFLORIANの醍醐味です。






どんなものを着けているんでしょう?

一つ一つ見てみましょう。








PicsPlay_1458114051838.jpg


¥25,000+tax



こちらはDM掲載しているネックレス。


エレガントなパールとのコンビネーションであえてのギャップを楽しみましょう。












PicsPlay_1458114060889.jpg
¥39,000+tax


FLORIANと聞いてこのデザインを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
今季はウッドパーツとパールを組み合わせて、やわらかな印象に。












PicsPlay_1458114081212.jpg

¥27,000+tax

ロングタイプのこちらは小さなパーツを使用し、シンプルなデザインに。










PicsPlay_1458114070998.jpg

でも、よーく見てみると細かな所までしっかりと良いお仕事しています。








お次はこちら。





PicsPlay_1458118186023.jpg


¥21,000+tax

モノトーンでシックなデザイン。

紐で結ぶのでお洋服に合わせて、お好きなバランスで楽しめます。










PicsPlay_1458118200201.jpg

こんな風にブラウスの襟元に持ってくると可愛らしい印象に。












PicsPlay_1458118176531.jpg

¥23,000+tax

より小さなパーツのロングタイプも入りました。













PicsPlay_1458118240261.jpg


もちろんこれ一本でも素敵ですね。












PicsPlay_1458118211888.jpg


このように二重にすることだって可能です。お洋服に合わせてアレンジしちゃいましょう。







いかがでしたか。


まだまだご紹介しきれておりません!

もっと沢山見てみたいわーという方は、ぜひお近くのgoldieへ!!


皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg






ついに明日!!

みなさま

こんにちは!! 

日に日に春らしさが近づいていて
めいいっっぱいの
おしゃれをしてうかれたくなります☺



そんな今日は、オーストリアのブランド

『FLORIAN(フローリアン)』

のご紹介です。

全身 ①.jpg

豪華に重ね付けをしてみました☆


アップ①.jpg
上¥23,000+TAX
下¥39,000+TAX

ウッドビーズに水彩画やペンシルの走り書き

デッサンも手描きととっても贅沢♡

淡水パールとコンビのネックレスは

どこを首に通すかで表情が変わる優れものです☆☆




こんな感じはいかがでしょうか?


アップ②.jpgのサムネール画像

上¥32,000+TAX
下¥32,000+TAX


ロング同士の合わせも◎

『身につけた人が楽しめるアート』

とはまさにこのことですね。


今回のフローリアンには絶対これ!と決めていた

わたくし着用のリップ柄お洋服はioのものです。

想像通り相性バッチリでした♡




他には

半身 モノクロ.jpg

¥30,000+TAX


半身 色.jpg

¥25,000+TAX

おおぶりのものは単品でつけても

絶大な存在感を放っております★★

薄着にこれをバ~ン!!と付けるのもオススメです。





ちょっと新鮮に感じるのはこちらでしょうか?


ひも カラフル.jpg

¥23,000+TAX


ひも モノクロ.JPG
¥21,000+TAX

紐タイプなので長さ調節が可能でございます♪


スタッフ全員どれもこれも欲しすぎて

悩み過ぎ、疲れ果てたというエピソードもありです(笑)


明日からgoldie全店で発売ですよ!!

楽しみにお待ちくださいませ☆★





札幌店では明日18()22()までの期間

パルコカードご利用・ご提示で店頭で5OFF+御決済で引き落とし時5OFF

(Sクラス会員様10OFF)

最大15OFFのお得な機会となります☆

新規ご入会キャンペーンも行いますので

パルコカードをお持ちではない方でも安心していらしてくださいね!


気になっていたアレやコレ・・

この機会にぜひ♡




そして、io H.P.FRANCEでは

31日までリップシリーズのフェアーを開催中のようです。

お近くのioにも行ってみて下さいね♪



それでは、H田さんのフローリアンとおそろいネイルで

お別れです♪

久さん 手.jpg






今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg







大井町 洋食屋ブルドッグ ―PAZUKI ★ Faliero Sarti―

 

こんにちは横浜店のKaida です。

やっと春らしい陽気となりましたね! お花見までもうすぐですね!

 

 

 

さて先日前々から気になっていた大井町駅ほど近くにある洋食屋に行って参りました。

 

 

 

20160315 a.JPG

渋いでしょ?

 

創業60年超えですので お店の外観はかなりレトロを極めています。 1960年代風!?

 

 

 

20160315 c.JPG

 サンプルケースを覗いてみると 

 

お、ありました芸能人の写真!!  

 

店内にはゴージャスK姉妹の妹さんのお写真も! 

 

 

それほど美味しくて有名な洋食屋さんなのね、、、、 とサンプルをマジマジとみていると・・・

 

 

 

 

20160315 p.JPG

 うひゃ~

 

オムライスのサンプルがホコリで真っ黒!!  となりのピラフもなんか真っ黒で怖くて見れません。

 

プライスカードもなんだかひっくり返って ??? 

 

なんだか楽しそう!

 

 

 

 

それもそのはず某番組からの 「汚いけど美味しいお店 認定書」が入り口に飾られていました。

これは期待大!

 

すでに店内はほぼ満員。

店内も気をつけないと油で床がツルツルしています。

 

座ったカウンターの隣はスーツを着た就活の男子学生らしき人がOB訪問らしい会話。

 

 

食べログを見て予習してナポリタンを食べたいとおもったのですが・・・・

 

 

 

20160315 t.JPG

 あ・・・・

 

 

よくよく考えると今はランチの時間。

 

忙しい時間帯にイレギュラーなナポリタンのオーダーを頼めない無言の圧力が目の前に!

 

レトロな薔薇のシールが張られたガラスの向こう側には春キャベツの千切りがセッティング。

 

 

ですよね・・・・、と

 

ここは素直に空気を読んでメンチカツ定食に・・

 

 

 

20160315 d.JPG

 

規格外の店舗のインパクトですが、お味は意外にも上品な薄口で美味しく頂きました。

お値段もボリュームもあり、リピートはありです。

 

 

 

 

「鬼門」という言葉があります。 

主に方角なのど風水学からきている用語。

 

汚い玄関は運気を逃がす、という風水はこちらの洋食屋さんにはお客様で一杯ですから関係ないようです。

むしろそこが個性で売りとしています。

 

 

 

 ところで洋服にも「鬼門」が存在します。

 

goldieは制服がないので 毎朝えらぶ洋服もかなり気にします。

 

「この服で売り場立っていたらお客様と会話がはずまなかった」

 「この服だと天気が悪かった」 

 

そんな服の組み合わせがあったりします。

 

この服を着てるとあんまり良いことがなかった。 付きあっている人とケンカした。

そんな一つや二つのエピソードありませんか?

 

 

そんなお困りごとには実はストールが活躍しますよ。

今回は新作のPAZUKIを中心に春らしいお柄をご紹介いたします。

 

 

20160314 a.JPG

イエローのレーステープで分割したパッチワークは花柄だけでなくグラフィカルな模様も!

柄を見せたいの柄が一番うえにくる様に畳めばお洋服との色合わせも完璧ですね。

 

 

20130313 b.JPG

ストール PAZUKI ¥36,000+TAX

 生地を斜めにとって、前から後ろに交差するとクチュール感がしっかりと出ます。

 

 

 

20130313 c.JPG

 ストール PAZUKI ¥62,000+TAX

 

毎シーズン人気のPAZUKIのパッチワーク新作ストールは落ち着いたベージュをベースに展開されています。

  

 

20130313 e.JPG

 三角形を活かして羽織として使うとバックスタイルはこんなに華やかになります。

 

 

20160317 i.JPG

こちらは鮮やかなトリミングに蛍光グリーンを使ったパッチワークストール。

 

20160317 h.JPG

ストール PAZUKI  ¥55,000+TAX

優しいピンクの生地がふんだんに使われています!

 

20160317z.JPG

バックスタイルで見せるとこんなにリッチな印象に。

 

 

20160317j.JPG

 

 

 

さて次は昨シーズン話題になった映画とのコラボレーションのストール。

 

20160317 c.JPG

ストール PAZUKI ¥65,000+TAX

 

 

20160317 a.JPG

 

 

20160317 b.JPG

ヴェルサイユ宮殿にまつわるモチーフが随所につかわれています。

ひとつひとつの生地を見ているだけでも楽しいですね!

 

 

 

 

 

20130313 f.JPG

 ストール PAZUKI ¥22,000+TAX

夏らしい白とブルーの爽やかな組み合わせのプリントが印象的なストール。

シンプルにバイアスで肩からかけるのもお勧めです。

 

 

 

 

20160313 g.JPG

 麻の素材のストールを巻く際のコツは優しくふんわりと包むようにするとお顔まわりもソフトな印象になります。

 

20160314D.JPG

ストール PAZUKI ¥22,000+TAX

 Kaidaは今回、蝶ネクタイのブルーに合わせて寒色系をセレクトしてみました。

どうでしょう??

 

 

20160314 C.JPG

 広げるとイエロー×ブラックのチック柄となります。 麻の軽い風合いと色合いが良くマッチしています。

 

 

20160313 t.JPG

 ストール Faliero Sarti ¥55,000+TAX

 今回のFaliero Sarti のフラワープリントもレトロな色調が目を惹きます。

ところどころにかぎ編みになっている箇所がラグジュアリー感を出しています。

 

 

 

20160313 y.JPG

 

最近この服着ていないな・・・

なんかこの服を着ると悪いことばかり・・・

 

普段は袖を通していない処分できない思い入れのあるお洋服もストール一枚で息を吹き返します。

 

洋服を処分する前にぜひストールでのあわせはいかがでしょうか?

 

自然のお花の力で運気もアップかも!?

 

 

 

さてお知らせです!

 

20160314i.JPG

3月18日金曜日より オーストリアの人気ブランド フローリアンが販売開始となります。

水彩画やペンの走り書きはデザイナーの親族のお子様も手伝ってのコラボレーションとなります。

今までにないデザインとなっておりますのでぜひお試しになってみてくださいね!

 

ヨコハマ髙島屋のポイントアップ↑も21日月曜日まで開催中!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

  

今日のコーディネートはこちらから~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg  2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





16日~22日はプレミアムデイズです☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE博多店よりONKです。


アミュプラザは今年で5周年を迎えました。

ラグビー界の貴公子、五郎丸選手(等身大パネル)がお出迎えしてくれますよ。

IMG_1509.jpg
大きな手でをアピールしてますね!
いえいえ、明日からは10をアピールしていきたいと思います。
そうです、やって参りますよ「プレミアムデイズ」
今回は本当にプレミアムな期間となっております!!!


☆JQカードをご利用で、引き落とし時に全品10%OFF!

☆さらに、10回無金利キャンペーンも同時開催!!

☆スペシャルな期間は16日(水)~22日(火)の一週間!!!

このビッグチャンスを逃してはいけませんね!
まだJQカードをお持ちでない方も、
安心してください。当日発行出来ますよ!
(お時間がかかってしまう可能性があります。)


そしてそして、16日からは
【Muhlbauer】(ミュールバウアー)や【Jacques Le Corre】(ジャック・ル・コー)のお帽子が揃います。

IMG_1500.jpg
Muhlbauer HAT ¥18,000+TAX

IMG_1505.jpg


HATがあると、コーディネートがぐ~んとお洒落になりますよね。
10%OFFの期間にコーディネートで揃えちゃいましょう!

IMG_1508.jpg
Jacques Le Corre HAT ¥37,000+TAX
Leapioperaie   BAG ¥60,000+TAX
RUPERT SANDERSON SHOES 前¥78,000+TAX 後¥72,000


IMG_1506.jpg

Jacques Le Corre HAT ¥33,000+TAX

Collection Privee? BAG ¥76,000+TAX

SWASH     STOLE ¥66,000+TAX


IMG_1507.jpg

Jacques Le Corre HAT ¥46,000+TAX

Iosselliani NECKLACE ¥68,000+TAX

Jane Carr STOLE   ¥42,000+TAX


【PAZUKI】(パズキ)の一点もののパッチワークストールもございますので、

是非お早目に見にいらして下さいね!

18日(金)からは【Florian】(フローリアン)も揃いますのでお楽しみに!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg



ホワイトデーに重要な事をたくさん書いてます


こんにちは!
新宿店 shimaです。

HAPPY WHITEDAY♥




さてさて。
新宿店ではあさって16日(水)よりD-dueのフェアがスタートします!!

また同じく16日(水)~22日(火)までポイントアップです!!!


1457315467463.jpg


とっても可愛いお洋服が揃います♥♥♥

1457870259153.jpg
1457870292959.jpg
なんだか靄がかかってしまいました。








また、18日(金)からはオーストリアのブランド FLORIANがスタートします!!!

入荷前からかなり注目度の高い今期のフローリアン。
いよいよ今週金曜日スタートです。

数に限りがありますのでお早めに!


1457870224455.jpg
1457870289881.jpg





そして。

先日のblogでも発表がありましたが、The Magpie&the Wardrobe デザイナー 
サムの初来日が決まりました!!!!! 


PhotoGrid_1457583579865.jpg

新宿店でも4月7日(土) 14:00~16:00 パーティーを行います!!!
当日限定のスペシャルアイテムも登場します。




★SHOP EVENT★

4月2日(土) 14:00~16:00
goldie H.P.FRANCE 博多店
tel:092-413-5858

4月3日(日) 14:00~15:00
goldie H.P.FRANCE 大阪店
tel:06-6649-5700

4月9日(土) 14:00~16:00
goldie H.P.FRANCE 新宿店
tel:03-5339-7661



皆様絶対お休み取っていらして下さいね。
最高にHAPPYなイベントになります。








また、デザイナー サムと一緒にフェアリードールを作るワークショップも開催致します!


1457870264109.jpg
マグパイのワークショップだなんて嬉しすぎて鼻血が出そうです。
可愛くてたまりません。。




★WORK SHOP★

4月3日(日) 15:30~17:30
goldie H.P.FRANCE 大阪店
tel:06-6649-5700

4月6日(水) 14:00~16:00
goldie H.P.FRANCE 横浜店
tel:045-534-8195

4月7日(木)
二子玉川 蔦谷家電2F イベントスペース E-rooom2
午前の部 10:30~12:30
午後の部 14:00~16:00
tel:03-5491-8550


大変申し訳ございませんが、大阪店、横浜店のワークショップは定員となりました。
二子玉川の蔦谷家電さんはまだ空きがあるとのことです!!
お早めにご予約下さい!!

※二子玉川 ワークショップのご予約は蔦谷家電さんに直接お電話下さいませ☆








イベント盛りだくさんの3月、4月。

新宿店のイベントをおさらいしますね。


・3月16日(水) D-due(お洋服)スタート
・3月16日(水)~22日(火) ポイントアップ
・3月18日(金) FLORIAN スタート
・4月1日(金) 第2弾立ち上がり(APROSIO&CO、SUSANNAH HUNTER、The Magpie&the Wardrobe etc...)
・4月9日(土) 14:00~16:00 The Magpie&the Wardrobe デザイナー来日パーティー


スケジュール表に書き込んで下さいね!!





ではまた!!!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


France Fair 2016 !!



皆様、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。





ようやく来週から暖かな春陽気となりそうですね。

大阪の阪急うめだ本店は、熱気いっぱい、春の一大イベント「フランスフェア2016」が始まっています!!

IMG_9224.jpg


今回フィーチャーされたのは、フランス南西部、バスク。

スペインに隣接した南西部ならでは、トゥールーズでは夏に毎年タンゴフェスティバルが開催されるそうで、生演奏にタンゴダンサーの華麗な足さばきに目を奪われたり、

IMG_9227.jpg

時折笑いが起こる・・・自転車に乗りながらら着ている洋服を脱いでいくパフォーマンスだったり・・・

IMG_9226.jpg
こちらの方、クレモン・ルロワさんは"トラックスタンド"という地面に足を付けず自転車にどれだけ長く乗っていられるかの耐久レースのチャンピョンだそう。
素晴らしいパフォーマンスでした。

※これらパフォーマンスは本日13日(日)もご覧いただけるそうです。




楽しさ満載のフランス展。



見どころはgoldie H.P.FRANCEからも!!見逃せませんよ!!!




9階催事エリアNO.3にはBARBARA RIHL(バーバラ・リール)が登場。

IMG_9025.jpg
混雑の会場、バーバラちゃん、そして頭上のこちら↓を目指していらしてくださいね。

IMG_9040.jpg


こちらには新作が一堂に。


IMG_9039.jpg
セーヌ川のほとり、エッフェル塔の側をサイクリングするのが大好きなデザイナーバーバラ。
ノートルダムやサクレ・クール、エッフェル塔・・・シンボリックなフランスのイラストにパリを感じて。





ブラック&ホワイトのストライプがモードなこちら。

IMG_9107.jpg

パリ出身のアーティスト ダニエル・ビュランによる有名なパレ・ロワイヤルにある"ビュランの円柱"のストライプに着想。
コンテンポラリーなアート感漂うイラスト。




ジェットセッターのリュクスなバーバラちゃんも登場。
フォルムも新作。
IMG_9106.jpg

もちろん、人気のポシェットもこの時ばかりと9階にはたくさん揃っています。

IMG_9105.jpg


今回は、バッグ以外にお財布やトラベルグッズなども展開、イベントならではのラインアップ。

IMG_9108.jpg

IMG_9110.jpg





そして、もう一つ!

1階のプロモーションスペース12には、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

IMG_9111.jpg
IMG_9112.jpg

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)には、国内で唯一の一点物がラインアップ。


今年のトレンドでもある素材"トランスペアレント"。透ける軽やかな素材とレーザーのコンビネーション。タッセル使いもポイント。

IMG_9104.jpg



こちらは、レザーフリンジのショルダー。

IMG_9114.jpg

なかなかお目にかかれない希少なアイテムは必見です。



その他、コレクションも一堂に。

IMG_9115.jpg

IMG_9136.jpgIMG_9103.jpg
IMG_9135.jpg
IMG_9131.jpg


ぜひ、フランスのエスプリを感じにいらしてくださいね!!

阪急フランス展は3月15日(火)まで!!


お待ちしております。







今日のコーディネートはこちらから。










トートバッグでこんにちは。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川hiroです。





今日は3月11日。

あの大地震から5年が経ちました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

そして今なお大変な思いをされている方たちが、一日でも早く以前の生活に戻ることが出来ますように・・・と願うばかりです。













さて、春は何だか新しいお洋服や小物が欲しくなりますが、特にバッグを新調しようという方も多く、二子玉川でも連日ご覧になられるお客様が多いんです。



ですので、本日はバッグの中でも特に人気のトートバッグを中心にご紹介いたします。






PicsPlay_1457608182492.jpg


バッグ¥94,000+tax(Jamin Puech)・ハット¥32,000+tax(Muhlbauer)・ネックレス¥38,000+tax(Wouters & Hendrix)



デニムの爽やかさを全面的にアピールするなら、こんなコーディネートはいかがでしょうか。













PicsPlay_1457608172659.jpg

同系色のデニム生地、レザーにスエードと変化に富んだ素材の組み合わせは、飽きずに長く使えそうですね。











PicsPlay_1457608143165.jpg


ストール¥39,000+tax・バッグ¥120,000+tax(Jacques Le Corre)、

こちらは入荷したばかりの新作。
台形をベースにした形と配色が印象的な『パトモス』という名のバッグ。










PicsPlay_1457608162351.jpg
バッグ¥30,000+tax(Delle Cose)・ハット¥36,000+tax(Jacques Le Corre)・ストール¥35,000+tax(Faliero Sarti)


こんな風にバッグとハットにコントラストをつけるのも春夏らしくて素敵です。









PicsPlay_1457608152378.jpg



Delle Coseのバッグは裏は迷彩柄。裏返しただけでこんなにも印象が変わります。

その日の気分やお洋服で簡単に変化を加える事もできますよ。





いかがでしたか。


まだまだご紹介できていないバッグも沢山ございます。

是非二子玉川へ遊びに来てくださいね。お待ちしております!






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





ルミネ10%オフ スターーーーーート

こんにちは、有楽町店OKBです。


はじまりました。
LUMINE10%OFF
3月10日(木)~15日(火)
春先取りアイテムが10%OFF、
セール除外品が10%OFF
とにかく全商品が10%OFFになる
ステキな6日間です。

ルミネカードをお持ちの方はもちろん。
お持ちでいらっしゃらない方は今回を機に是非作成をお勧め致します^^

作成後すぐ、本日より10%オフになります。
初年度は年会費も無料ですし、お試しで作成して頂くのもお勧めです。
何かご不明点がございましたらスタッフまでお問合せください。




さてさて、10%オフで何を購入しようかと店内をぐるり。
まずは・・やはり新作のストールは外せません。
季節の変わり目ってアウター選びに苦戦しますが
ストールを使えば保温もオシャレもどちらも抜かりありません。


allmyloving (5).jpg


allmyloving (9).jpg

allmyloving (10).jpg
¥55,000+tax(ファリエロ・サルティ)





allmyloving (6).jpg


allmyloving (8).jpg


allmyloving (7).jpg

ストール/¥48,000+tax(ファリエロ・サルティ)
ネックレス/¥31,000+tax(エマカッシ)

ファリエロのスモーキーなピンクにエマカッシのネックレスがとても良く合います。





allmyloving (14).jpg

allmyloving (15).jpg

¥48,000+tax(ファリエロ・サルティ)
ハッピーな手書きプリントで文字通り『ドキドキ』する可愛い要素盛り沢山な一枚。




allmyloving (12).jpg


allmyloving (16).jpg
¥35,000+tax(ファリエロ・サルティ)

もちろん、無地の定番AZZURRAもございます。
不動の人気グレー!




ファリエロ・サルティ以外のストールブランドも勢ぞろい。

allmyloving (13).jpg
イギリスのPAZUKI(パズキ)のストールも届き店内は華やかになりました。




allmyloving (21).jpg
JANE CARR(ジェーン・カー)はポンポン付きの可愛らしいデザイン。
パウダーピンクで女性らしい印象になり、黒のポンポンによって甘さ控えめに




allmyloving (17).jpg


allmyloving (18).jpg

スイートハートの新作とも愛称抜群な華やかなストールたち。





10%オフに是非とも手に入れたいものと言えば。
やはり・・・・・・ジャック・ル・コーですよね。


allmyloving (1).jpg
今期イチオシのマルチストライプも豊富揃っています!
新作がもう10%オフだなんて、ルミネカードは素晴らしいです。



allmyloving (4).jpg

allmyloving.jpg
バイカラーのミラノは持つだけでテンションが上がります!
このカラーリングはジャック・ル・コーじゃなきゃ出来ません。




allmyloving (3).jpg

allmyloving (2).jpg
スタッフsuzuさんのお気に入り、新型コモ。
両面ポケットのある優秀なバッグ。
コンパクトなサイズ感やブラックの面が多く
持ちやすくてつい手に取りたくなります。




最後は・・・

allmyloving (22).jpg

allmyloving (23).jpg
王道ベーシックなブラック。
今ならカーフレザー、パテントのお好きな素材をお選び頂けます。



他にもイオッセリアーニやセルジュ・トラヴァルなど
定番のシリーズも豊富にご用意していますので
是非是非、お立寄りくださいませ!!!

皆様のご来店をお待ちしています。
ルミネ10%オフ、存分に楽しんでお買い物していって下さい。
OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg




もうすぐサクラ前線

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

数日前の雨から春の暖かい風を感じました。(本日は寒い雨ですが・・) 

ダウンジャケットからブルゾンへアウターも少しずつ重量も減ると気持ちも軽くなりますね。

 

 

毎朝の出勤のときに近所の花屋さんを通るのですが、いつもお店から外を覗き込むネコがいます。

 

 

 

q20160306.JPG

 

 

名前は花屋の「ハナちゃん」 (かなり前の横浜店のBlogでもご紹介済みかなぁ?)

 

もともとは外ネコでケガをしているところを優しい店主に保護されました。

 

 

 

 

はなちゃん 20162.JPG

 

店の軒先には桜の木が販売されており素敵なショットが撮れました。

四季折々の花と過ごすハナちゃん。

 

今年の桜の開花前線予報はスタートは福岡の3月18日 東京は3月21日 大阪は23日  最後の札幌は4月29日とのこと。

 

そろそろお花見の準備をしたいですね!

 

  2016 0308 a.jpg

SUSANNAH HUNTERの春夏のカラーも上品なピンクを使った商品がリリースされています。

もうお試しになりましたか?

 

SUSANNAH HUNTER バッグ 左¥110,000+TAX  右 ¥120,000+TAX

 

 H.P.F MALL  SUZANNAH HUNTER 総合サイト

 

 

 

 

20160306 c.JPG

 今回のJAMIN PUECHは落ち着いたカラーも充実。 

暖かくなるにつれて洋服のコーディネートが明るくなったときに押さえのアイテムとして活躍しそうですね!

 

 

JAMIN PUECH バッグ 右  ¥105,000+TAX  バッグ 左 ¥98,000+TAX

 

 

 

20160306 d.JPG

 JAMIN PUECH ¥105,000+TAX

横浜店ではこちらのネイビーのベースにブラウンの組み合わせが人気です。

 

H.P.F MALL JAMIN PUECH 総合サイト

 

 

 

春といえば卒業式に入学式の季節。

 

DSC_0416.JPG

 

ご来店されるお客様にもお子様の式典で使えるバッグをお探しのお客様も増えてきました。

今回はお祝いの日にもぴったりのバッグをセレクトしてみました。

 

 

20160307 v.JPG

 ERVAの新作は縦型のインパクトのあるがま口が登場しました。

鮮やかな梅色が印象深いバッグです。 コンサバティブなスーツにも◎

 

 

ERVA  ¥68,000+TAX

 

 

 

20160306 a.JPG

 ショルダーの新作、新色も登場しました。

ボックスタイプにがま口の組み合わせがエレガントさを強調。

どんなシーンにも活躍しそうな予感。

 

 

ERVA 左 ¥83,000+TAX  右¥78,000+TAX

 

H.P.F MALL ERVA 総合サイト

 

 

 

イタリアからはこちら・・・・

 

 

20160306 b.JPG

Leapioperaieのバッグは新作のミニサイズが大人気。

編地の表情豊かなこのブランドは毎シーズンコレクションしているお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 Leapioperaie  バッグ 左 ¥59,000+TAX  右 ¥60,000+TAX

 

 

2016 0308 b.jpg

 Jacques Le Correの新作も新色が続々入荷中! 

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね!

 

 

バッグ Jacques Le Corre \120,000+TAX

 

H.P.F MALL Jacques Le Corre 総合 サイト

 

 

 

はなちゃん 2006 1.JPG

 

横浜タカシマヤでは本日9日水曜日から21日月曜日までタカシマヤカードお持ちのお客様はポイントアップ期間となります。

 

 

横浜にお越しの際はぜひ起こしになってみてくださいね。

スタッフ一同ご来店心よりお待ち申し上げております。

 

それではまた来週の水曜日まで、ごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから・・・

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg  2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





 

4月デザイナー日本来日情報!!!

こんにちわ!!


goldie大阪店

(σ・∀・)σゲッツ!!でございます!




とても暖かい春を感じる季節になってきましたね♫



なによりも!!


皆さまにお伝えしないといけない!!


ご報告!!



うっす~~らお気づきの方いましたでしょうか?




初!!日本来日!!

4月各店舗にてイベントを開催致します!(拍手)


                



The Magpie And The Wardrobe





     



デザイナーはロンドン在住のサム・マックニー。フリーのアンティークバイヤーだったサムが"パーソナルなものを作りたい"と始めたコレクション。50年代から70年代のヴィンテージ素材を使ったバックやアクセサリーは全てハンドメイド。ロマンティックであたたかい世界に満ちた作品を作り出す。




そう!

なぜ今日本に!!

それは、、、、



表紙データ.jpg


ブランド初の本が出版されました!!(拍手)

サムの思いがたくさんつめ込まれた一冊!

こちらは表紙になりますが大変ステキですね♫

もちろん店舗販売も予定しております♫



そして4月サムが来店される店舗がございます!


なんと大阪店にも来て下さいます♫

そしてななんと!!

ワークショップや限定オーダーなどのイベントも開催予定です!!

(こちらに関しましては予約制とさせていただいておりますのでご了承くださいませ)



たまらんです!!!



興奮気味の皆さま!


詳細はまた後日させていただきますね♫


店舗にフライヤーもご用意しておりますのでご希望の方はお問合せくださいませ♫

(※店舗によってはすぐにご対応出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。)




(σ・∀・)σゲッツ!!っも興奮がさめないです、、、、






5magfairlly.JPG


フェアリー様!!!




あ.jpg

大阪店のス~さんも((o(´∀`)o))ワクワクしております!


大阪店にございますアクセサリーたちを少しご紹介しましょう!!







ぉいう.jpg


IMG_9177.JPG

IMG_9178.JPG


どれもVINTAGEパーツがふんだんに使われております♫

試着してみましょう!!




IMG_9166.JPG

革紐にvintageパーツがふんだんに!!



い.jpg

おき.jpg


薄手になりカットソーやシャツ、カーディガンに合わせていただくと

とても気分あがります♫




IMG_9182.JPG



ブレスレットなんかも♫

ピンクは今年はおさえておきたいですね!!!




それでは皆さま!


本日も素敵な一日をお過ごしください!!



※イベントに関しまして、各店舗にて内容が異なりますので事前にお問合せくださいませ。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





1つは欲しいMELI MELOのBAG


こんにちは!
新宿店 shimaです。


先日イトコに赤ちゃんが産まれたので出産祝いを届けに行ってきました。

旦那さんが関西の人で口癖が「せやな~」なので産まれる前はみんなで
「せやなちゃん」と呼んでいました。

命名「来春ちゃん」

3月産まれというのはもちろんですが、関西弁の「きはる」にもかけているらしいです。


DSC_0332312.jpg






さて!
新宿にも春が来ています。

イギリスのブランド 「MELI MELO」 のバッグが入荷しております♪

海外セレブに人気があり、キャサリン妃やオリビア・パレルモなども愛用し
バッグを末永く持ちたい方にとてもおススメの、高級感のあるブランドです。


1457315373558.jpg

1457315282494.jpg
1457315395551.jpg





maniさんに持ってもらいました(^ ^)


1457315378860.jpg
MELI MELOはこのハンドルの付き方がポイント。
くたっと馴染んだレザーもとーってもかっこいいです。





14573153493795.jpg





雑誌掲載&お問合せも多いリュック。

1457315356198.jpg



ブラックレザーでありながらジュート型押しがとってもおしゃれ。


1457315272540.jpg
1457315418684.jpg





こんなクラシカルなバッグも入荷しています!


1457315292617.jpg




お財布も。 可愛い。 欲しい。


1457315343190.jpg

1457315352817.jpg



MELI MELO 是非見にいらして下さいね!!









また、新宿店では3月16日(水)~スペインのお洋服ブランド D-dueのフェアが始まります!!!


1457315467463.jpg


こちらもとっても可愛いお洋服が揃います♥

お待ちしております♥♥♥



ではまた!







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg


ご機嫌ななめなお天気は小物で乗り切りましょう。

All my lovingをご覧の皆さま。
こんにちは。
本日は、日本の南博多からRyuです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年は天候、気温のご機嫌がすこぶる悪く
福岡でも先週は吹雪、ここ数日はぽかぽか陽気と
めまぐるしく変わる天候に振り回されっぱなしです。

猛吹雪の中、趣味の寄せ植えをしました。テーマは春の草原。

yoseue.jpg

趣味だけでなく、立ち上がりも迎え一度春モードへと変わった心を冬に戻す事は難しく
いかに気温に順応しやすいスタイルにするかがここ最近のテーマです(笑)

そう。そんな時に活躍するのが
私たちを華やかに彩ってくれる小物達。
まだまだ薄着は心配だけど春らしい小物を身に着けるだけで
ぐっと春らしくなります。

そこで今日は福岡でフェア絶賛開催中

「ファリエロ・サルティ」
「ジャマン・ピュエッシュ」

フォーカスしたスタイルをご紹介したいと思います。

入口にドドーンとファリエロ・サルティがお出迎え。
素材とお色の美しさが際立ちます。
IMG05073.jpg

博多口のほうには一面ジャマン・ピュエッシュが誇らしげに整列。
ファンにはたまらない圧巻の眺めとなっております。

IMG_5351.jpg

こちらのブランドは博多でも大人気で連日可愛い子ちゃんがお嫁に行き大盛況です。

ではでは、オススメのスタイルをご紹介。

本日、入荷したばかりの小ぶりなビーズバッグをチョイスしたTAKEさん。
パープルとオレンジの組み合わせが絶妙。
春をすっ飛ばし初夏のよう。貝モチーフのネックレスが涼しげですね。
takemotochie.jpg
メディスィン・ドゥース Short ¥16,000+TAX
メディスィン・ドゥース Rong ¥18,000+TAX

デイリーに持っても素敵ですが、今からの時期浴衣などにも合いそうですね。



お次はIC店長。
博多のイベントを存分に楽しんだコーディネート。

FullSizeRender (1).jpg
ファリエロサルティ ¥75,000++TAX

今年のジャマン・ピュエッシュは多肉系のベジタル植物がテーマ。
これまでとは少し違った肉厚な葉や、
透明度の高いビーズを使う事でみずみずしさを演出しています。

さまざまなデザインから感じ取る事が出来ますので
お店で良くご覧になってみて下さいね。

ファリエロ・サルティのストールもさすがの素材の良さと美しさ。
一度身に着けると忘れられなくなるほど。
ジャマン・ピュエッシュと合わせることでより洗練されたスタイルに。

おすすめのファリエロ・サルティとジャマン・ピュエッシュをもう二つ。

IMG_5349.jpg


IMG_5350.jpg



さて、さて、最後になりましたが、冒頭にお伝えした通り
私昨年より植物にのめりこむどころかめりこむほどハマっておりまして。

今年はついに多肉植物用の温室をゲットしました。(笑)
私の周りでは、生産者になるんではないかともっぱらの噂です。

IMG_5356.jpg

今季、多肉植物をテーマにしたブノアと以心伝心・・・
と勝手に喜んでおります。

それでは、また。

SPRING PINK!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。





ようやく暖かい日が増えてきましたね。桜の開花予報も関東では今月の下旬だとか。待ち遠しい限りです。




さてそんな桜色を思わせるピンクカラーのアイテムを今回は集めてみました。



外が一斉に桜色になる時期にお出かけするにはやはり同じ色のアイテムでコーディネートを楽しみたいもの。




無くなってしまう前にゲットして桜の開花に備えましょう!











PicsPlay_1457145129619.jpg


バッグ¥59,000+TAX(Leapioperaie)、ストール¥37,000+TAX(Jane Carr)、ピアス左¥80,000+TAX、右¥35,000+TAX(共にSweet Pea)




素敵でしょ?一気に桜満開の気分にさせてくれるアイテムです。











PicsPlay_1457139752527.jpg

¥59,000+TAX(Leapioperaie)

ピンク、ネイビー、ベージュの組み合わせが何とも可愛らしいイタリアのブランド。コロンとしたサイズ感も絶妙です。











PicsPlay_1457139738151.jpg

¥80,000+TAX(左)、¥35,000+TAX(右)


最初の写真では分かりにくかったのでズームアップで。Sweet Peaの今季の新作です。ファンの心をこれまたがっちりと鷲掴みする繊細なデザインとなっております。















PicsPlay_1457139695866.jpg

左右共に¥28,000+TAX(PAZUKI)

PAZUKIの新作も入荷したてです!

この郷愁漂うプリント柄は流石の一言。















PicsPlay_1457139725865.jpg
¥55,000+TAX(PAZUKI)

毎回売り切れとなってしまう人気品番のパッチワーク柄も入荷です。











PicsPlay_1457139716754.jpg
素敵なコード刺繍も施されており本当に贅沢な作りです。













PicsPlay_1457139706248.jpg

まるで洋服をまとっているかのような装いが楽しめます!

春のお出かけに是非!













PicsPlay_1457144839479.jpg

バッグ¥135,000+TAX(Susannah Hunter)、ストール¥25,000+TAX(Faliero Sarti)


最後はこちら。こちらも不動の人気を誇りますSusannah Hunter.。春のお出かけには欠かせないアイテムですね。これにピンクのグラデーションのストールを合わせてとことん春を演出してしまいましょう。












PicsPlay_1457141697134.jpg

毎回息を呑むパッチワークデザインは今季も健在。是非店頭にて直接ご覧下さい。在庫も残り僅かとなっております。



いかがでしたか。

コーディネートに季節感を取り入れるのは最高で贅沢なオシャレですよね。是非見に来てくださいね!





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg





IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)

みなさま こんにちは!! 札幌店は山Pよりお届けします。


私事ではありますが、先日冬休みで九州の旅に出て参りました。


『ドラキュラに閉じ込められるの巻』
by:長崎ハウステンボス

トリックアート体験

トリックアート.jpg
凄いです。しっかりと? 閉じ込められました。


アートとは素晴らしいですね~★



アートといえばこちら・・・

IOS DP.jpg

帰ってきてみると、札幌店もアートのような世界に☆


『IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)』


IOS1.jpg
左¥31,000+TAX
中央¥65,000+TAX
右¥36,000+TAX


IOS2.jpg
左¥48,000+TAX
中央¥33,000+TAX
右¥52,000+TAX

イタリアの伝統的なジュエリーと独自のスタイルを融合させた
厚且つ洗練されたジュエリー

札幌店のスタッフ所持率100%☆とあって

誰かしら必ず毎日つけています。

そう考えるとやっぱり外せないブランドであります。


持っているにも関わらず、新入りを迎えたWataさんと山P(笑)


Wataさん

 IL ROCK!(リング) ¥37,000+TAX
SABBIA (バングル)¥16,000+TAX

なべさん ILROCK.jpg


どど~ん!!


なべさんコーデ.JPG

『イオッセリアーニは私にお任せよ!!』なWataさん、
圧巻のコーディネートです。

あっぱれあっぱれ☆


山P

SABBIA¥32,000+TAX
ドロップ型のパーツを組み合わせたリング¥16,000+TAX

やま.jpgシンプルが気分♪

重ねたグレーカラーのラインストーンがキラリ☆相性抜群です。



3種類.JPG
他にも忘れてはいけない『stack Ring』

ご紹介致します。

ALBA¥34,000+TAX

EVA¥43,000+TAX

ARMONIA¥34,000+TAX


ボリュームを出し豪華につけても良し!

何連かに分けて組み合わせるも良し!!

一本だけでさりげなく、けどちゃんと主張もしてくれます!!!



なんだかとても熱くなってきました(笑)

この魅力、伝わったでしょうか?


クラシックラインを始め、コレクションもございます。

ブログをご覧のみなさま

どれが気になっていますか??

お近くのgoldieへお急ぎを~☆★☆




猫が多くて有名な長崎

見かけた野良猫ちゃんでお別れです。

野良猫.jpg



今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2016SS_SSH_PickUp.jpg 2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg








melimeloフェアスタート致します!

こんにちは、有楽町店のOKBです。


そろそろ耳に残るCMがかかる頃ですね・・・
今月の大イベントといえば

LUMINE10%OFF
3月10日(木)~15日(火)
春先取りアイテムが10%OFF、
セール除外品が10%OFF
とにかく全商品が10%OFFになる
ステキな6日間です。


いつものLUMINE10%OFF期間よりも1日長い日程の為
年度末でお忙しい方にもスケジュールが立てやすいかと思いますので
是非、是非、ご予定をあけておいて下さいね。

さてさて10%OFFも意識しつつ・・・
明日よりはじまるmelimelofフェアにむけて
沢山バッグが入荷いたしましたので先駆けてご紹介させて頂きます。



all (1).jpg
all (5).jpg
¥152,000+tax

じわじわと人気の上がってきているアコーディオンタイプ。
他のバッグではなかなか見かけないデザインですよね。



all (4).jpg
¥148,000+tax
春の柔らかい素材感のお洋服に合わたい今年らしいカラー。
サイドのアコーディオン部分のプリントがポイント。
デニムにもあいそうです。



all (2).jpg
¥79,000+tax

またOKBのお洋服に合いそうなカラーを見つけてしまいました!!笑
ティーラでは珍しい素材感でテンションが上がります!!
赤土のような独特なカラーは人気が出そうな予感。


all (8).jpg

all (7).jpg
¥68,000+tax



all (11).jpg
ミニミニティーラはティーラと比べると可愛らしいサイズ感です!
ピンクですが、モードっぽい雰囲気が漂うピンクで
可愛らしいのですがカッコよくも持てるすこし尖った絶妙なカラーです。



all (10).jpg

all (9).jpg
¥54,000+tax

melimeloの遺伝子はありつつお求め安い価格のショルダーです。
コンパクトですが長財布も入る優秀なサイズ感です。



all (15).jpg

all (14).jpg

¥131,000+tax
melimeloなの?!なシリーズで
いつものベルトのデティールがないデザインですが
上質な型押しでシーズンレスでご愛用いただけます。



all (12).jpg

all (13).jpg
¥105,000+tax

型押しのリュックはお待ちの方が多かったと思います。
リュックの持ち方も2wayでエレガントに持てるmelimeloらしいデザイン。




all (3).jpg
待ってました!!!レザー小物!!
バッグとお揃いでお使いになるのも良し。
春(張る)財布としてご新調いかがでしょうか・・・?



明日からウィンドーはmelimeloに・・・・。
楽しみにしていて下さいね~。


次回は新作のアイテムと共に最近であったパンのお話をしたいです^ ^

今日は駆け足で・・・OKBでした。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


横浜 atelierコーナーご紹介 ―BARBARA RIHL―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

三月に突入いたしました!

 

花粉症対策にひな祭りにアメリカ大統領選挙のスーパーチュースデー(個人的にはトランプ氏がお気に入り♡)に今月はイベントも盛りだくさん。

 

横浜タカシマヤのgoldie atelierコーナーも本日よりBARBARA RIHLのショップが開店しました!!

 

 

 

20160302 a.JPG

 白と水色のボーダーが春を通り越して夏色に!

昨年、大変ご好評であったBARBRA RIHLの春夏のアイテムも今年は新型も多数登場いたしました!

 

 

20160302 b.JPG

 すっかりお馴染みのバーバラちゃんのコスチュームはCA

お帰りなさい~~。

 

20160302 c.JPG

 上段のポシェットは各種¥25,000+TAX

今回のデザインは直球勝負の浮き輪!

赤いストライプとのコンビネーションも元気な印象で◎

 

 

20160302 d.JPG

左より¥バッグ30,000+TAX  浮き輪ポーチ¥11,000+TAX ポシェット¥25,000+TAX 

 

浮き輪×水玉のデザインも各種ご用意しております。

 

2016 0302 g.JPG

 左より¥48,000+TAX  ¥44,000+TAX

 

 こちらはシックな黒でバーバラちゃんの機内の様子を再現。

機能面も大変優れているこちらのバッグは毎シーズン人気です。

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね。

 

ご来店お待ち申し上げております!

 

それではまた来週!

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/






 

 

 

Susannah HunterとMedecine Douce

皆様こんにちは、uraです。


本日より3月、暦の上ではより春を感じる時期になってまいりました。

もちろんまだまだ肌寒いですが・・・早くもお花見の誘いがチラホラ。


ちょうど昨日、打ち合わせの帰りに先日土曜日にオープンしたスペインのブランド、D-dueの世界初のオンリーショップに行ってまいりました。

IMG_5972.jpgIMG_5973.jpg

コレクションの雰囲気もあるかもですが、太陽の光と風を感じる、そんな言葉があうショップ。

自分の家の次に居心地がいいです。


IMG_5971.jpg

注:ショップにはこのふたりがいますが心の綺麗な人にしか見えませんのでお気を付けください。


さて、H.P.F,MALLで先月からSusannnah HunterのSpring Summer Collection 2016のバナーがスタートしました。


2016SS_SSH大バナー.jpg
http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/2696

なんて春を感じる特集!ありがとう スプリング!

こんなに春を身近に感じるのはユーミン聞いたあの時くらいです。心当たりありますね。


さらに週末にはMedecine Douceの新作が届きました。

少し気分的には早いかもですが、リラックス感漂うデザインです。

IMG_5977.jpg

IMG_5978.jpg

エスニックというよりはトライバルな印象。耳元に躍動感を演出してくれるので、これを着けて走るととんでもないです。

IMG_5979.jpg

PIERCE ¥21,060 (Medecine Douce)

落ち着いたブルーとグリーンが爽やかな印象。

写真では伝わらない美しさ、小ぶりなんですけどこれはちと見て頂きたい。


Medecine Douceのその他のアイテムはこちらより。


というわけで本日のブログは以上となります。3月もどうぞ宜しくお願い致します。



今日のコーディネートはコチラ!http://goldiehpfrance.com/coordinate/



PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories