BLOG

これが無くっちゃ3月は始まらない!!





皆様、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


さて、2月29日。

明日から3月、大阪は雨上がりで冷え込んでいますが、"春"はすぐそこ。


春支度、これがなくっちゃ始まらない!?

梅田店入荷のおススメがコチラ。

IMG_8890.jpg
カットワークレザー×真っ白。
軽やかさたっぷりのバッグにはブルー×ホワイトのストールに、ペーパーラフィアの墨黒のハットで春のマリンスタイルに。
ストールはなんと空想上の楽器が描かれているSWASH(スワッシュ)の注目度高い新作。

STOLE ¥24000+TAX MUHLBAUER
STOLE ¥66000+TAX SWASH



IMG_8891.jpg
春のきれい色をたっぷりコーディネートのアクセントに。
フラワー×ジュエリーモチーフのJANE CARR(ジェーン・カー)ストールは華やかさ抜群。
ペールピンクの編み上げバッグに、ナチュラルな麦わら風の中折れ帽で辛さのバランスを。

BAG ¥59000+TAX LEAPIOPERAIE
STOLE ¥42000+TAX JANE CARR
HAT ¥18000+TAX MUHLBAUER


IMG_8893.jpg
シボが美しいイタリアンカーフのMELI MELO (メリ・メロ)。
ホワイトステッチが程よいアクセント。
コーディネートにはこちらも水彩画のような色合いとイラストに注目のSWASH(スワッシュ)。

STOLE ¥66000+TAX SWASH


IMG_8895.jpg
スズランとマーガレットの華やかながら凛としたバッグに、イエローのグラデーションストールで一層の軽やかさをプラス。

STOLE ¥25000+TAX FALIERO SARTI
IMG_8896.jpg
スタンダードなグレーストールも、シルバーラメとフリンジで一味プラス。
コーディネートはモードラバーに人気のJEROME DREYFUSS (ジェローム・ドレイフュス)のチェーンショルダーでいかがでしょう。

BAG ¥88000+TAX JEROME DREYFUSS →色違い
STOLE ¥39000+TAX FALIERO SARTI


IMG_8898.jpg
細やかなビーズワークが民族的な雰囲気も漂う、JAMIN PUEHC(ジャマン・ピュエッシュ)バッグ。
合わせるストールはカットワーク刺繍のコットン地の心地よい質感を。

STOLE ¥52000+TAX FALIERO SARTI


IMG_8899.jpg
トレンド感のあるカーキジャケットにも"アダム&イヴ"のフリーハンドイラストが効いたストールで遊びを効かせて。










そして、大切な梅田店一大イベントのご案内です。

3月9日~阪急うめだ本店のフランス展が始まります!!!

1階には JAMIN PUECH (ジャマン・ピュエッシュ) POP UP SHOPが登場!

2016SS_JP.jpg
@1階 プロモーションスペース12

植物園のテラリウムが登場し、カール・ブロスフェルトの植物に着想したバッグたちが色とりどりラインアップします。
国内唯一の1点物も並びますので、この機会お見逃しなく!!

unique 1.jpgunique 3.jpgunique 2.jpg







そして、

9階にも お待ちかね、BARBARA RIHL(バーバラ・リール)のショップが登場します!

IMG_8905.jpg
新作が一堂に、そして、普段ラインアップの少ないトラベル小物も並びます。

ぜひ、春の訪れを感じながら、盛りだくさんなイベントをお楽しみください!!!




それでは、また。










今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/
















SWASH 入荷しました♪


こんにちは!
新宿店 shimaです。


もうすぐイトコに子供が産まれるので出産祝いを探しに。
スカンク、リス、キツネ。

どれも凄く可愛くて迷いましたが真ん中のリスに!


DSC_0268.jpg
産まれるのが凄く楽しみです(^ ^)








お店にも可愛い動物が・・・


1456571514547.jpg
見えますか?
良く見ると犬やアルパカが!



こちらのストールはイギリスのブランド「SWASH」のもの。
可愛い新作が入荷しました♪


1456571535021.jpg

1456571528133.jpg

1456571524533.jpg

1456571520447.jpg
数がとても少ないので、お早めにご来店下さいね!









また、新宿店、3月1日(火)~
こちらもイギリスのブランド 「MELIMELO」の新作が登場します!!

アーティストのSHOKOさんとコラボレーションしたダイナソーバッグが記憶にも
新しいですが、3月1日から、とってもキレイな色が揃います。

フェアに先駆けて1点だけ入荷したブラウンレザーのバッグをご紹介。



1456571491656.jpg

1456571504792.jpg



これ、是非実物をご覧頂きたいです。
上質なレザーに狂いなく入れられたステッチが高級感を増し、とってもエレガント。


1456571537417.jpg
バッグ¥79,000+TAX
(MELI MELO)





3月1日(火) スタートです!!
是非見にいらして下さいね。








また、お靴もたっぷり入荷しました。


1456372988513.jpg
¥110,000+TAX
(RUPERT SANDERSON)




1456371632888.jpg

¥86,000+TAX
(RUPERT SANDERSON)





1456371694938.jpg
¥89,000+TAX
(RUPERT SANDERSON)





うーん、可愛い!!!
こんな可愛いお靴にはこんなアクセサリーが素敵!


1456568592728.jpg
ショート ¥40,000+TAX   ロング ¥62,000+TAX
(WOUTERS&HENDRIX)






春はすぐそこ。
可愛い小物は必ずgoldieで見つかります(o^^o)












また、JACQUES LE CORREも新作が入荷しました!


1456571585445.jpg
バッグ ¥120,000+TAX (JACQUES LE CORRE)






1456571598463.jpg
バッグ ¥118,000+TAX (JACQUES LE CORRE)







みなさま、店頭でお待ちしています(^^)






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



待ちに待ったJACQUES LE CORREの新作入荷です☆



BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺
お久しぶりの登場です☆


北海道の春は近いようで遠い?!ですが、
気持ちはもうすっかり春なのです♪



さてさて、そんな札幌にも待ちに待った
JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)の新作が入荷しました~!!

カタログでご覧になって心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか♪



3.png


そうです!!
ストライプシリーズ!!!

5.png

1.png


4.png

2.png

こちらはカウスウェードにマルチストライプのプリントを施し、
とても柔らかく上品な素材感が特徴です♪

リスボン中:¥130,000+tax
リスボン小:¥120,000+tax
リスボンミニ:¥118,000+tax



札幌店は色んなテイストのスタッフがおりますが、
皆揃って、可愛い~と人気のタイプ♡

コーディネートも幅広く取り入れ易いデザインと言う事、間違いなしですね!!




他にもPOPなキャンディーカラーのこちらも揃っております♪

7.png

6.png

こちらは、少しシボ感のあるカーフレザーのシリーズ!
(カーフレザーは牛革の中でも最も上質な素材とされ、繊細で柔らかな素材です)
とても鮮やかなカラーリングが魅力♪

リスボン中:¥120,000+tax
リスボン小:¥110,000+tax
リスボンミニ:¥108,000+tax


一見取り入れるのが難しそうにも見えますが、
ワンポイントの差色に抜群ですよ☆


私Wataはマンダリンのキレイだけどちょっとピリッとした感じがお気に入りです♪



春に向けて、新しいBAGで色んな所へお出かけしたくなりますね☺




お出掛けと言えば、最近はオシャレカフェがブームです(笑)

9.png

8.png

実は甘いものはそんなに得意ではないのですが(笑)
ここのパンケーキは自ら食べたい!!と思う逸品♡



でも早く、もっと暖かくなって
アクティブにアウトドアな休日を過ごしたいと願うWataでした☺


そんな時のお供にも
JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)はオススメですよ~!!





今日のコーディネートはこちらからご覧下さい♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/














春の香り ―SUSANNAH HUNTER―

 

こんにちは横浜店のKaidaです! 

 

今月も気付けばあと数日で終わりですね~。 

2月は何か良いことありました?  

 

 

さて横浜店のアトリエコーナーに春らしいミモザのオーナメントを飾りました。

 

 

20160223 b.JPG

 こちらは横浜店スタッフのWaki姐さんのお手製。 誰がどう見てもプロ仕様。

それもそのはず Wakiさんはお花の免状をお持ちなんですよ!

 

植物の香りはほんとうに心に染み渡ります。

 

 

20160223 k.JPG

英国庭園のような花々が咲き誇るSUSANNAH HUNTERのバッグはこちら横浜タカシマヤのgoldieのアトリエコーナーにて絶賛展開中となっております。

 

 

SUSANNAH HUNTER 総合eコマースサイト

 

 

20160223 i.JPG

 

SUSANNAH HUNTER イエロー ¥120,000+TAX

 

 春は真っ白なブラウスで気持ちも一新のOkiさん。 優しいトーンのイエローは見ているだけでこちらもリラックスできそう。

 

 

 

20160223 c.JPG

 

SUSANNAH HUNTER ピンク  ¥135,000+TAX

 

 男だってガッツリとお花。 

ということでKaidaはこちらをセレクト。

 

柄と柄をあわせても安定感があるのは植物柄のおかげ・・・。

実はお奨めのコーディネートなのです。

 

 

 

20160223 f.JPG

 

SUSANNAH HUNTER ピンク 小 左¥105,000+TAX

 

ぜひぜひ店頭でお鏡であわせてみてくださいね!

 

 

 

 

 

さて、ただ今産休中のYamaさんよりお写真が届きました。

 

 

 

raionchann 1.JPG

 

念願の猫ちゃんを飼い始めたとのこと。 

 

名前は鈴の横にもある「ライオン」ちゃん。

 

美しい香箱座り! 人懐っこい性格で仲良くされているとのこと。 よかったですね!

 

そういえば 猫といえば村上春樹の作品にもよく登場しますが『ふわふわ』という少年期の一部をエッセイがあります。 

 

素敵な一文ですのでご紹介しますね。

 

 

 

 

ずいぶん多くのことを、いのちあるものにとって等しく大事なことを猫から学んだ。

幸せとは温かくて柔らかいことであり

それはどこまでいっても、かわることはないんだというようなこと。

 

 

 

 

 

最近、幸せ感じていますか??

 

 

 

 

それではまた来週までごきげんよう。 お店でもお待ちしています~!

 

 今日のコーディネートはこちらからでございます。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


 

 

 

 

 

HATの新作が入荷です!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。




まだまだ寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。しかしながら春の訪れがきているのも確かです。毎年恒例の花粉飛散情報もニュースで始まっております(嫌なモンです)。






でも嫌なことばかりではございませんよ。







PicsPlay_1456297617121.jpg

写真をご覧下さい。



お気づきでしょうか?HATが続々と入荷しております。
軽装になるにつれて是非コーディネートのの一つとして取り入れて欲しいアイテム!





今日はほんの一部ですがご案内いたします!












PicsPlay_1456297626631.jpg

HAT¥18,000+TAX(Muhlbauer)、BAG¥95,000+TAX(Jamin Puech)、SHOES¥96,000+TAX(Rupert Sanderson



ツバ広めのペーパー製のハットに思いっきり春夏らしく色鮮やかなバッグ、そして入荷したてのスエードのRupert Sandersonのサンダルを。相性もバッチリです。













PicsPlay_1456297593273.jpg

¥24,000+TAX(Muhlbauer

爽やかなホワイトのハット。これに合わせたいのは・・・










PicsPlay_1456297605275.jpg


SHOES¥89,000+TAX(Rupert Sanderson



こちらも入荷したばかり。ブラウンとゴールドのエナメルのコンビネーションがクールなRupert Sandersonのサンダルであわせましょう。









PicsPlay_1456297584052.jpg


HAT¥38,000+TAX(Muhlbauer)、BAG¥30,000+TAX(Barbara Rihl



思いっきり「旅」を意識しました(どこか遠くに行きたい・・そんな現実逃避願望が見え隠れする今日この頃です)












PicsPlay_1456297574201.jpg


ご覧下さい。こちら仕上げた後にわざとクラッシュをかけているんです。

こんな贅沢なオシャレが出来るのは大人の特権。お子様にはマネさせません!!











PicsPlay_1456297565116.jpg


HAT¥35,000+TAX(Jacques Le Corre)、BAG¥120,000+TAX(Susannah Hunter)


最後はgoldieが誇る二つのブランドのコラボレーション。



爽やかなレモンイエローのSusannah HunterのバッグにカーキとブラックのボーダーのJacques Le Correのハットでコントラストをつけてみるのも素敵かも。






いかがでしたか。

一足早く春の息吹を味わいにお店に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/








有楽町店より春バッグのご紹介~

こんにちは有楽町店のOKBです。


あっというまに春が近付いてきました・・・ドキドキ。
こちらのブログはご覧頂いていますか?


LOVE&GIFT.jpg


サブタイトルの通り、春に恋するアイテムを
H.P.FRANCEの全社上げてご紹介しています~


goldieを代表して、わたくしOKBもブログを書かせて頂きました!
もうご覧頂けましたでしょうか・・・?
そして、これからアップを予定しているのは
大阪店の(σ・∀・)σゲッツさん、札幌店のyamaさんです。
是非探してみてくださいね~♪




さてさて、新しい季節を迎えるにあたって
新しいバッグ、気になりますよね?
毎日使えてとびきりハッピーになれるバッグをご紹介いたしましょう~!


春の訪れはスザンナ・ハンターから・・・


FullSizeRender.jpg



BR (7).jpg
デクスター
¥135,000+tax(スザンナ・ハンター)

人気のあるデクスターという2way使用の型で
夏のもやのかかった気まぐれの空を連想させる
トーンの明るいグレーに可憐に咲くデイジーとスズラン。
今シーズンイチオシのデザインです!





FullSizeRender (1).jpg
デクスターピンク
¥135,000+tax(スザンナ・ハンター)
鮮やかで活気のあるカラーリングで
はじけたジューシーなカラーが特徴です。
モノトーンのアネモネが入る事で全体がとてもバランスよくまとまります。






FullSizeRender (2).jpg
ブーガル
¥120,000+tax(スザンナ・ハンター)
スザンナ好きのお客様からは大好評のワイルドパッションフラワー。
モロッコローズが渋めのカラーリングで
可愛いさと上品さを兼ね備えています。







FullSizeRender (3).jpg
タンザ
¥120,000+tax(スザンナ・ハンター)
ここ5年ほど見かけなかったイエローベースの珍しいコレクション。
ベースのカラーはレモンチェッロとなんとも素敵なカラー名♪
トレンチコートとデニムにさらりとあわせたいですね。




昨日の新宿店shimaさんからもございましたが
有楽町店かrも少しバーバラ・リールをご紹介いたします。


BR (3).jpg


BR (1).jpg
BR (2).jpg

BR (5).jpg
¥30,000+tax(バーバラ・リール)

表と裏が全く違う柄になっているとても可愛らしいコレクション。
エッフェル塔をバックに風をきってサイクリングしているのは
デザイナーのバーバラさんご本人とのこと・・レアなバッグです!




BR (8).jpg
¥48,000+tax(バーバラ・リール)

モノトーンストライプは
パレ ロワイヤルにある円柱状のオブジェからインスピレーション。
アナログゲームのキャラクター風なイラストがポップで
シンプルな装いのポイントになりそうです。




BR (4).jpg
¥44,000+tax(バーバラ・リール)

人気の高いフロントポケットのシリーズはパスポートを開いて
旅の思い出に浸っているようなデザイン。
バーバラ・リールのバッグを見ているとどこか旅に出たくなります。



各店バッグの入荷が今一番豊富な時期でしょうか。
沢山の中から今年の春を一緒に楽しむアイテムを探しにいらして下さいね♪

OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/










ネコの日



こんにちは!
新宿店 shimaです。

今日はネコの日。
ネコ派の皆さんにとって今日は特別な日なのではないでしょうか。

私は完全にイヌ派なのですが、最近のネコブームの影響でエキゾチックショートヘアーが
とっても気になります。


こちらはこのblogには良く登場する、親友のペット うめ。
スコティッシュフォールドです。

ネコっていろんな表情するから面白いですよね。


Screenshot_2016-02-22-13-52-24.png


おもしろい。

Screenshot_2016-02-22-13-52-55.png


かと思えばウルトラ上目使い。


Screenshot_2016-02-22-13-54-36.png

一点集中。


Screenshot_2016-02-22-13-53-14.png


かわいすぎますよね。
こんな子が家にいたらたまりませんね。









さて、お店にはヨーロッパから続々と新作が届いています!

フランス パリのブランド BARBARA RIHL (バーバラ・リール)

今や世界中のセレブリティから指名買いされるブランド。



1456115494550.jpg
バッグ ¥44,000+tax 





1456115474645.jpg

1456115410676.jpg
1456115510706.jpg
1456115401416.jpg
バッグ 各¥25,000+tax






maniさんに持ってもらいました!
このサイズはレジャーやジム用にも最適!


1456105617456.jpg
バッグ ¥58,000+tax





是非見にいらして下さいね(^^)









また、皆様にご報告がございます。

知る人ぞ知る、kimさんがパワーアップしてgoldie新宿店に戻って参りました!!!



1456136837420.jpg

「2年間ほどお店を離れていましたが、goldieが恋しくなって戻ってきました!
改めて、どうぞ宜しくお願い致します!!」


kimさんにも是非会いにいらして下さいね!!


ではまた!






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


熱帯への冒険にでかけんで!!!

皆さまこんにちわーーーー!!

浪花の(σ・∀・)σゲッツ!!でございます!



暖かくなったと思えば

まだ寒いんかい!!

みたいな日々が続いておりますね、、、

インフルも流行っているみたいで、、、

BUT!!!大阪店スタッフはPowerful元気です笑



本日も大阪店よりお届けしyo-と思いますyo-!!

YO-YOー!!






IMG_8756.JPG
棚物も色味がカラフル♫

去年もたくさんのブランドで取り入れられていましたデニム素材!

16SSもデニムの波がきますよ~




789.JPG
DMにも掲載されておりますこちらのJamin PuechジャマンピエッシュのBAG♫

マルチにデニムと革素材が散りばめられています!



1234.jpg

908.JPG

ミニサイズもございます~



IMG_8226.JPG

今年の気分はマリアンヌバトルでカスタマイズ!!

デニム部分ですと針が通せたりワッペンを貼ったり1点ものを楽しめますね♫




そ・し・て


今年30周年を迎えますAlex Monroe!



ALEX MONROE

英国王室公認のブランド

16SSのテーマは

『Plant Hunters Paradaise』  熱帯への冒険にでかける!!


おかめインコ!

おおはし!!

パイナポー!

バナナの葉!!

プルメリア!!

ハイビスカス!!



IMG_8761.JPG

IMG_8762.JPG

IMG_8763.JPG

IMG_8764.JPG
こちらのピアスはデザイン違い♫

おきゃわです

是非皆さま見にいらしてください♫



s.jpg











先日

初めてお笑いライブに行きました

毎月大阪で行われるこっす~の単独ライブ


ゲストは

セカイの小沢と

はんばーーーぐ!!!師匠でした!

いや~笑いに笑いました

やっぱり笑う、笑顔って大切ですね



そんな職業  素敵やん







IMG_8637.JPG










また来週~




※Blogでご紹介の商品に関しまして、通販も承っておりますので、
 お気軽にお問合せくださいませ!!

■ 大阪店

TEL:06-6649-5700 

556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中 2-10-70 なんばパークス 2F
TEL:06-6649-5700 / OPEN: 11:00 - 21:00(不定休)
STAFF BLOG:http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




―横浜中華街 春節― JAMIN PUECH

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

インフルエンザが警報レベルになりましたがしっかり予防されていますか??

連日の寒暖差に備えて着るものもしっかり準備しましょう。

 

乾燥は大敵なので加湿器や洗濯物を部屋干しするなど工夫されてみてくださいね!

 

先日有楽町阪急メンズに立寄ったのですがどのフロアも春節でお休みの中国のお客様ばかり。

こっちが見ている商品を目の前で手を伸ばされることもあり

 

「ちょ!?ちょっと待った!!!」

 

と煮え湯をのまされることも。 

 

とりあえす彼らは潤沢な予算なので当然買い物のスピードが違うので、トロトロしている私がダメなのだと思うしかないですね。

 

飛び交う中国語とドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を彷彿とさせるお買いものぶり。脱帽です。

さて春節のお祝いといえば横浜中華街。

 

 

 

chuukagai.JPG

 

横浜駅から東横線で10分少々でアクセスできるので仕事帰りに寄ってみました。

朱赤の明るいランタンが美しく輝いていました。

 

ちょっとジャンクな小龍包 4個500円を購入。 スタンドで食べる形式。

 

 中華街1.JPG

決まって予測不可能な汁の飛散で顔や手をヤケドするKaidaです。

さてもうすぐ春節も終わりとなる頃、goldieのお店も春の新作が追加入荷も続々登場しております!

今回はJAMIN PUECHはご紹介いたしますね!

この春夏は植物柄を中心に多様なデザインがみられます。

 

 

shop_category_2909_main.jpg

 

 JAMIN PUECH e コマース 総合サイト

 

 

 

 売り場でディスプレイしていると一段と目を惹くこちらのバッグ。

 

20160213 a.JPG

 JAMIN PUECH ¥105,000+TAX

 薄いベージュのベースの上に赤いビーズが花が枝垂れるように刺繍されています。

存在感あふれる作品。 清潔感のある無色彩の洋服とコーディネートしてみては。

 

 

20160213 b.JPG

 JAMIN PUECH 左より¥120,000+TAX、 ¥68,000+TAX、 ¥92,000+TAX

 

今回も一人ひとりのライフスタイルに合わせて多様なサイズをご用意しています。

 

「小さいバッグは持ちたいけれどやっぱり荷物が多いし・・・、でもJAMIN PUECHの世界観は大好き!」

 

というお客様にも満足していただけますよ。

 

20160213 c.JPG

 もう数ヶ月すると紫陽花の季節。 卓越した職人の腕で立体的な形状に。

 

 

 

20160213 d.JPG

 JAMIN PUECH 左より¥95,000+TAX、 ¥92,000+TAX

 椰子の葉もレザーコードで丹念な刺繍で表現しています。

 

 

さて今回のアイコンはこちら・・・

 

 

20160214 a.JPG

JAMIN PUECH ¥82,000+TAX

 カメレオン。 足の形状がなんとも愛らしいですね。

 

20160214 b.JPG

 動物モチーフは顔はもちろんですが目が命。

 

スパンコールで仕上げた目はギョロリ感満載! ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね~。

 

 

 

20160213 h.JPG

 定番のこのトートバッグも多彩なデニムの組み合わせで登場!

ここまで仕上げてくるバッグはなかなか見られません!

デニム好きならぜひ!

 

 JAMIN PUECH デニム オヌ ¥94,000+TAX

 

 

 

 

さてお待たせいたしました! 今回の2016年の横浜の「立ち上がりな人々」のご紹介です。

 

今回は特別賞に選ばれたYoshi さん。 花柄と水玉のバランス感が絶妙!

 

立ち上がり 3 春夏 2016.JPG

  毎年、賞とは縁遠い横浜店ですが今年は一味違います! 

 

 

 

立ち上がり 1.jpg

 仲良しコンビのWaki とShimaさん。 春らしいブライト名なカラーリングで登場!

 

 

 

 

立ち上がり ④ 2016.jpg

 Okiさん!! 美脚で登場~。ミニマルな感じが素敵です。

 

 

 

 

立ち上がり 2016春夏 戒田.jpg

 ちょっと今回花柄でがんばりましたKaidaです~。

 

 

 

それではまた来週!

次回の横浜店ブログは2月26日の金曜日です。

お楽しみにね!

 

 



2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg
IOS大.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

Faliero Saltiの新作が入荷いたしました!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川hiroです。


つい先日は春一番が吹き暖かくなったかと思いきや、翌日は風が冷たかったり・・・。
皆さま体調崩されていませんか?

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなり、インフルエンザにもかかりやすくなりますので、十分お気を付けくださいませ(私ももう体が気温の差についていけません・・・中年・・・)。






さっ、気を取り直して!


本日ご紹介するのは

『Faliero Salti』の新作です。


待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか。

早速参りましょう!










PicsPlay_1455685955495.jpg


これはロンドン名物二階建てバスのダブルデッカー。

と言うことは・・









PicsPlay_1455685931134.jpg



引いて見てみると、これは・・・ロンドン市内地図ですね。








PicsPlay_1455685943858.jpg
こんなサイケな絵柄も所々にプリントされております。









PicsPlay_1455691702326.jpg


鮮やかなプリントに目が行きがちですが、下地はベージュなので合わせやすそうですね。











PicsPlay_1455690866685.jpg


¥45,000+tax

同じイギリス繋がりでこんな商品も・・・!

ユニオンジャックもございます。














PicsPlay_1455685821076.jpg


鮮やかなブルーが目を惹きますね。










PicsPlay_1455685891746.jpg


¥45,000+tax


こちらは毎シーズン人気の地図の絵柄。











PicsPlay_1455685869930.jpg

春夏らしく爽やかな仕上がりです。サイドのプリントも綺麗なアクセントに。














PicsPlay_1455685860076.jpg







こちらは何のプリントかというと・・・





PicsPlay_1455685840763.jpg


楽譜ですね・・・!

楽譜と言えば小澤征爾さんついにグラミー賞受賞されましたね。おめでとうございます!









PicsPlay_1455685830114.jpg


シンプルなお洋服の上にさらっと羽織ると、清潔感もアップです。













PicsPlay_1455685914166.jpg
¥48,000+tax


次はガラリと変わって何ともモダンなプリミティブデザインです。










PicsPlay_1455685779244.jpg

原色を上手く使ってコーディネートのアクセントに是非入れてみてください!とてもカッコいいですよ。









PicsPlay_1455685811848.jpg


そして最後は人気のこちらのストール。











PicsPlay_1455685802600.jpg


ヨーロッパの壁紙を連想させる素敵なフラワープリント。










PicsPlay_1455691718986.jpg


フェミニンな装いを演出できます。







いかがでしたか?

まだまだご紹介し切れない商品が沢山ございます。是非お店に遊びにいらしてくださいね。





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/







PINK!PINK!PINK!

みなさま、こんにちは有楽町店のOKBです。

先日のルミネ有楽町店休日には
有楽町店スタッフでお出かけをしてきました・・・
(acoさんは欠席でした)

さて、どこへお出かけしたかというと
赤坂アクトホールへ舞台を見に行ってきました!


ALL (1).jpg



ALL (2).jpg


劇団地球ゴージャスってご存知ですか?
私も行くまでは全く知らなかったのですが
岸谷五郎さんと、寺脇康文さんが率いる劇団で
なんと今年で結成21周年だそうです。
(なんと、goldieよりも先輩でした・・・)

久しぶりの舞台でしたが3時間があっという間に過ぎ
声を出して笑ったり、ハラハラドキドキしたりと感情を揺さぶられました。

とてもお勧めでございます!


そして、その後は私たちのホーム
銀座にて夕方からのんびりとおいしいお酒とご飯を食べて
とてもリフレッシュできました~
揃ってお休みはなかなかないのでとても楽しかったです☆






さてさて各店では毎日新作のご紹介が続いていますが
気になるアイテムがありすぎて選びきれないですよね~。


今日の有楽町店ブログでは
SPRING HAS COME!なアイテムをご紹介致します^^


最近探されている方が多いなあ~
・・・と思う色。

それはPINKです。

パウダーピンク、コーラルピンク、マンダリン・・・・と色々ありますが
goldieでご用意しているNEW FEMINITYなPINKをご紹介致しますね!




ALL (11).jpg
STOLE/¥48,000+tax(ファリエロ・サルティ)

あまーいパウダーピンクの中にダリアが咲き誇り
ピンク好きにはたまらないですね。
ファリエロ・サルティのレース系や
柔らかなコットンのブラウスと合わせてとことんフェミニンに~



ALL (7).jpg

先ほどのだと甘すぎるという方には
モロッコローズとパッションフルーツのお花のでシックに。





all (5).jpg


ALL (10).jpg
¥37,000+tax(ジェーン・カー)

ポンポンのついた可愛らしいコレクションです。
コンパクトに巻いてフェミニンに。ロングでかっこよく垂らしてエレガントに。
今年の春夏のトレンド&ブラック が取り入れられた今年らしいストールです。
黒が入ることで甘すぎない!



ALL (8).jpg
¥31,000+tax(エマ・カッシ)

OKBの大好きなブランドからもピンクが出ています~!
アンティークやヴィンテージのパーツやレースを使い
繊細で柔らかな女性を演出します。
はあ~ため息が出ます。

今年らしいショートネックレスで、チョーカー風に付けられます。




ALL (9).jpg
ブレスレット/¥68,000+tax(スイート・ピー)

ダークピンクサファイアを使ったシンプルなブレスレットで
春を通り越して夏をイメージさせます・・・
ゴールドとも相性の良い濃いピンクで重ね付けしたくなるアイテムです。





all (4).jpg

持つとハッピーになれるマンダリン。
OKBのお靴ともマッチしてしまったことで購入を検討中。。。
ショルダーストラップもついていますので
アクティブにお出かけされるときでもお供します。



春夏は色々なバリエーションでPINKが出ています!
きっとお好きなPINKが見つかるはずです。
是非お近くのgoldieH.P.FRANCEまで足を運んでいただき
一足早く春を感じてみてくださいね~。


OKBでした。




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




SWEETな春キテマス...


皆さまこんにちは~
南は博多よりgoldie H.P.FRANCE博多店のDOMEです。

HOTでNEWなITEMが続々入荷中のgoldie各店舗
皆さまチェックしていただいてますか?

博多店ではど!どんっと
新作のSWEET HEARTが豪快に咲いております。


IMG_1133.JPG



発色が鮮やかな魅力のPINK
PINK好きにはたまらないこの派手なパッションさ!!

IMG_1094.JPG





ショルダーにもクラッチにも使える優秀デザイン
先シーズンより人気です。
深みのあるBLUEもNEWカラー

IMG_1095.JPG




大人の色気を感じる赤みの強いブラウン
意外とシーズンレスな色味ですよ。
IMG_1134.JPG




ヴィンテージのファブリックが特別感のある逸品も。
こちらも1点1点異なる柄感。


IMG_1096.JPG



私もWHITEコーディネートで
春を待ち望もうとしております。笑
暖かな日々が待ち遠しいですね。


FullSizeRender.jpg

SWEETな春もすぐそこですね。
皆さまのお越しをお待ちしております。



そいえば...
良い大人ですが最近やっと
ブラックコーヒーが飲めるようになりました。
良い空間と珈琲といい音楽が
休日の至福です。


IMG_1060.JPG

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/







トレンド感を楽しんで。




皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaito です。


さて、
先日関西エリアもスタッフ向けのトレンドセミナーが開催されました。
お客様に幅広い視野でご提案できるよう見識を広げるための学びの場です。



こと"トレンド"というと"流行=流行り廃り"で済まされてしまいそうですが、

ここでは、デザイナーたちが2016春夏コレクションで、
何をメッセージに、クリエイションでその想いを表現したか。ということの"紐解き"としてトレンドを学んでいます。



その中で、
今シーズン台頭したのは「装飾主義」。

盛りに盛ったスタイル。ということなのですが、



これまでの、肩の力を抜いた、着心地の良さ、その自然なスタイルを求めた「ノームコア」や「エフォートレス」から、真逆の方向性ということもあり、より注目度が集まっています。


どのブランドも、この時代の難題のしかかる重い空気感を"愛"で払拭したいという想い。職人技(アルチザン)への敬意もその表現の一つなのです。

IMG_8617.jpg
JAMIN PUECH 
左)¥115000+TAX

FALIERO SARTI (STOLE)



JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) は毎シーズン職人技が余すところなくちりばめられています。
改めて、その技巧や表現力に着目することで、JAMIN PUECHの唯一無二の素晴らしさを感じ、
時代を越えて大切にしてゆきたい、そんな風に思わせてくれます。

IMG_8618.jpg
IMG_8619.jpg




そして、プリミティブ(原始的)なムードも見逃せない流れです。
春夏はエスニックなスタイルをどこかに取り入れたコレクションが見受けられますが、
今シーズンは、より一層その民族の"装飾"にフォーカスしたアイテムが数多く展開されています。



プリミティブなエッセンスを取り入れてみたいものの、洋服ではなかなか挑戦しずらい・・・
そんな方は、少し乾いた質感のサファリスタイル(エポレットシャツにカーキのスカートなど)に、小物で飾るのはいかがですか?

IMG_8615.jpg
JAMIN PUECH
左)¥86000+TAX

IMG_8624.jpg
JAMIN PUECH
左)¥125000+TAX
右)¥95000+TAX

IMG_8614.jpg
JEROME DREYFUSS ¥108000+TAX
FALIERO SARTI ¥39000+TAX

IMG_8613.jpg
DE COUTURE ¥79000+TAX
JANE CARR ¥43000+TAX

IMG_8626.jpg


アクセサリーもぐっと大ぶりなモチーフを選ぶと、グッと今年らしい装飾感を楽しめます。

IMG_8623.jpg
EMMA CASSI ¥28000+TAX

IMG_8622.jpg
MEDECINE DOUCE ¥17000+TAX

IMG_8630.jpg
MEDECINE DOUCE ¥14500+TAX

IMG_8628.jpg
MEDECINE DOUCE ¥14500+TAX (Bangle)

IMG_8629.jpg
MEDECINE DOUCE ¥10500+TAX (Ring)



いかがでしたか?
春夏は、着飾ったスタイルを楽しみたいですね。
是非、春ファッション見にいらしてくださいね。


お待ちしております。


それでは、また。









216()はルミネ有楽町店が休館日の為、

goldieH.P.FRANCE有楽町店もお休みとなります。

お気をつけ下さい。








春の準備をしなくては


こんにちは!

新宿店shimaです。


立ち上がりコーディネート、チーム賞を頂きました!

新宿店は3月にフェアを行うスペインのお洋服 D-dueで合わせたんです♪

可愛い!と思って下さった方、3月をお楽しみに(^ ^)


1454829862424.jpg




そして。

13年近くgoldie新宿店で勤めてきたyamaさんが産休に入りました!

先日の最終勤務日のyamaさんの元にはたーくさんのお客様が。


yamaさんから一言。


1455503828245.jpg

私事ですが、産休に入らせて頂きます。

最後に会いに来て下さった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました

素敵なお客様との出会いに恵まれて、楽しく仕事をさせて頂きました。

しばらくお休みを頂きますが、引き続き、goldie新宿店を宜しくお願いします!

復帰後、またお会い出来る日を楽しみにしています♪

 




yamaさん不在でも皆様遊びにいらして下さいね。

新宿店スタッフでしっかりおもてなしさせて頂きます!

赤ちゃんが産まれましたらまたこちらのブログにて報告させて頂きますね!







さて、お店にはたくさんの新作たちが。

いつもしっかりトレンドを押さえ、欲しかった!が必ず見つかるMEDECINE DOUCE。

可愛いアクセサリーが入荷しています。


1455359989308.jpg1455360023480.jpg




私のおすすめコーディネート。

JAMIN PUECHのカラーブロックが可愛いバッグにRUPERT SANDERSONの

ポインテッドトゥ。


1455510487071.jpg

バッグ ¥63,000+tax (JAMIN PUECH)

シューズ ¥62,000+tax (RUPERT SANDERSON)

ブローチ ¥28,000+tax (MARIANNE BATLLE)




JAMIN PUECHの中はこんなかんじ。

お財布代わりに持てて中もこんなに可愛い! 

1455510498967.jpg




かっこよく決めたい方にはこちら。

シルバー×ブラックにベージュで抜け感を演出。


1455510519929.jpg

バッグ ¥150,000+tax (JACQUES LE CORRE)

カチューシャ ¥39,000+tax (STEPHEN JONES)

ネックレス ¥57,000+tax リング ¥16,000+tax (GEM KINGDOM)





可愛いもの好きの方はこちら。


1455510544741.jpg


ストール ¥37,000+tax (JANE CARR)

バッグ ¥120,000+tax (SUSANNAH HUNTER)





みなさま新作見にいらして下さいね(^^)


最後に、先日スタッフのmoriと一緒に映画を観に行ってきました。

最近の映画館は食べ物の種類が多くて楽しすぎますね。


1455288640358.jpg

ではまた!





お知らせ

216()はルミネ有楽町店が休館日の為、

goldieH.P.FRANCE有楽町店もお休みとなります。

お気をつけ下さい。



2016SS_gol_MALL_バナー-01.jpg
IOS大.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Alex Monroe(アレックス・モンロー)は熱帯への冒険です!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川 hiroです。




2月5日の新作コレクションスタートはたくさんのお客様にご来店いただきました。



おかげさまで素敵なアイテムがたくさんのお客様のところへ旅立っていきました(可愛がってもらうんですよーっ)。






こちらはほんの一息ついたときのオフショット。オシャレでしょ。


本当に有難うございました!




DSC_2646.JPG








さてさてそれでもまだ沢山の素敵な商品がお店には並んでおります。







そんな話をしていると一羽のオウムがパタパタと飛んでやってきました。




PicsPlay_1455256994907.jpg


何と可愛らしい・・・

店内をぐるりと伺っております。


この子は何と!








PicsPlay_1455256980611.jpg


¥29,000+TAX



そう、ネックレスなのであります!



不動の人気を誇ります『ALEX MONROE』




今季のテーマは「Plant Hunter's Paradise  熱帯への冒険に出かける!」




エキゾチックな鳥やトロピカルな植物がモチーフが盛りだくさん。

それではどんどんご紹介していきます!






PicsPlay_1455256953350.jpg


¥36,000+TAX

こちらのピアスは左右で違う鳥がデザインされております。オウムとオオハシでしょうか?












PicsPlay_1455256936035.jpg


ネックレス¥32,000+TAX、ピアス¥24,000+TAX

パイナップル!何と美味しそうに熟しております。














PicsPlay_1455256967469.jpg


ネックレスは長めの60cm。遊びゴコロあふれるモチーフながらも大人っぽく着けこなせます。







いかがでしたか。気になったものがあれば是非お店に遊びにいらして下さい。素敵なアイテムが見つかるはずです・




それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




お知らせ

216()はルミネ有楽町店が休館日の為、

goldieH.P.FRANCE有楽町店もお休みとなります。

お気をつけ下さい。

 




今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




WHAT HAPPENED MISS MAE?

皆様、こんにちは~有楽町店のOKBです。
東京はぽかぽか陽気で本日は19℃まで気温が上がるそうですね。
週末はお天気も良くお出かけ日和、お洗濯日和になりそうです~!
OKBもお布団を洗わなくては!!!


さてさて・・・
立ち上がりから1週間以上経ちましたが
気になるアイテムは手に入れていただけましたか・・・?
新作が続々入荷していて、お店がどんどんカラフルになっていますよ~

本日は毎度人気のウッターズ&ヘンドリックスをご紹介致します!






今回のテーマは"What happened, Miss Mae?"

キューバの少女(Miss Mae)とダンシングベアー(Joe)のクレイジーストーリー

がテーマになったなんとも魅惑的なコレクションです。
モチーフのあちこちにMiss Maeのお気に入りの石や
Joeが好きだったローラースケートややしの木、インコなどがちりばめられ
エキゾチックなカラーアクセントと、
クレイジーな40年代、50年代の要素がエレガントにミックス。


言葉にする長いストーリーのテーマなのですが
本当にしっかり作りこまれたコレクションなので
各店のスタッフよりお店にて丁寧にお話させて下さい・・・!




allmy (3).jpg
























allmy (2).jpg


























¥40,000+tax


ピンクキャッツアイを使ったショートのネックレス。
ボリュームはありますが
柔らかいカラーなのでお洋服にさらりと馴染む。
このカラーリングなら普段ピンクを身に付けない方でも挑戦して頂けます。












allmy (4).jpg






















allmy (5).jpg






























allmy (1).jpg


























¥44,000+tax(ムーンストーンとイエローアガット)
¥30,000+tax

ブレスレットは重ねづけが今年の気分。
両手ともモリモリにして下さい。



allmy (6).jpg


























¥24,000+tax

サーカスのボールをイメージしたデザインですが
なんだかスイカを連想してしまうカラーリング。
長すぎず、でもしっかりゆらゆらします。






allmy (10).jpg


























¥36,000+tax

OKBが今回購入したのはこちらです。
左右非対称の珍しいコレクション。
左側のピアスは蝶々が外れる仕様です。
髪の毛を少し切ったのでなんかとてもしっくりきます。






allmy (9).jpg



































allmy (7).jpg


























¥35,000+tax

シンプルに。でも人とは違ったデザインで。
最近耳にするワードですが
それを叶えてくれるアイテムではないでしょうか。
左側はオニキス×シェル そしてホワイトキャッツアイ。
長さも程よい!





allmy (8).jpg

























¥20,000+tax

最後にほしいシリーズです。笑
パールが3つ横に並んだデザイン。
どこかで見覚えが・・・・
ウッダーの過去の素敵なコレクション<ステッチリング>とも愛称抜群です。

ステッチリングも店頭にご用意がございますよ~。
もれなくOKBとお揃いになります!!





さあ、最後に2月から有楽町店を盛り上げてくれている
ニューフェイスをご紹介!!!


FullSizeRender.jpg


































suzuさんです。
メンズーーー!!ありがたや~です。

ラーメンとギターとセルジュ・トラヴァルをこよなく愛している
オニイサマです。
皆様どうぞよろしくお願い致します。


FullSizeRender (1).jpg


































バアッ!!!




最後に立ち上がりの恒例
有楽町店スタッフお楽しみのacoさんネイルでさようならです。


IMG_3948.JPG


































カタログや新作アイテムからのイメージ。
圧巻です。


それでは良い週末をお過ごし下さいね。

OKBでした。











春といえば・・・✿

みなさま 北国よりこんにちは☃

立ち上がり初日、札幌店は

『ストライプ×シルバー』 

のテーマできめてみました☆

立ち上がり.JPG

全員でモード感を意識してみたりして・・・

決まっているでしょうか?(笑)

uraさんが各店の写真を挙げていましたね!

それぞれ個性があり私も楽しませていただきました☆



まだ二月、今年はなぜかプラス気温の日も結構多いです☀

春の訪れはすぐそこ!?と

期待をしてしまいます。


春といえば花、花といえば✿

『EMMA CASSI』

EC②.jpeg
ネックレス、ピアス、今回はなんとイヤリングも登場!!

私は右側のネックレスをゲットです♡



耳.JPG
ピアス¥28,000+TAX


カタログ掲載もされている羽を使ったピアス。

実は羽の裏にはオレンジのヴィンテージファブリックが

潜んでいて裏からみてもまぁ素敵♡

お得意の刺繍レースは外せません。


全身.jpg

そんな羽ピアスとSWEET HEARTの組み合わせは

まさにスイートでフェミニン♡


新作のスイートハートは新型が登場しました。

バッグ.JPG
バッグ ¥42,000+TAX

レザーなのに軽量、そしてしなやかさのあるバッグは

まさに春に持ちたくなってしまいます。


お色違いも★


ブラック.JPG
ブラック


ブルー.JPG
ブルー


ボルドー.JPG
ボルドー


肩にかけても、手で持っても良いハンドルの長さ。

肩にかけたまま物の出し入れができるのは

本当にストレスフリーでございます。


あとは色を決めるだけ!!

そう、色を決めることこそ時間がかかってしまいそう・・・

みなさまはどのお色がお好みですか??






みなさまへお知らせです。

2月16日(火)有楽町ルミネの休館日となります。
お間違えのないようにして下さいね♪



今日はio札幌店KUさんの愛猫ノエルちゃんの
山Pお気に入りショットでお別れです♪

ノエルたん.JPG

(すやすや眠るの巻)



今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/









立ち上がりな人々~NEW FEMINITY編~

みなさまこんにちは、uraです。

毎シーズン恒例の大人気企画、今年もやってまいりました。

毎年楽しみにされているgフリークの方は、すぐにピン!ときたのではないでしょうか。


『立ち上がりな人々。』

~2016 Spring/Summer~


今回もはりきってご紹介させて頂きます。


まずはチーム賞!

各店のぶつかり合いの末、制した店舗は・・・

goldie H.P.FRANCE 新宿店です!

チーム賞.jpg

ディレクターコメント)春を思わせるパウダーピンクで統一した優しいスタイリング。

人数の多いお店ですが、この一体感。新宿店何回受賞するんですか!(鼻息荒目。)

新宿店の皆様、おめでとうございました!


そして今回の個人賞受賞は3名!

梅田店 WATAさん

個人賞WATA.jpeg
ディレクターコメント)プリミティヴなエッセンスを取り入れながら、キュートにまとめたWATAさん。



有楽町店 YARIさん

個人賞YARI.JPG
ディレクターコメント)テーマは16SSのトレンド、TACKY(=悪趣味) !オシャレとオダサの瀬戸際をカッコよく仕上げました。


大阪店 AGさん

個人賞AG.jpg
ディレクターコメント)ナニワのおしゃれ番長AG。16SSのトレンドを刻んでMIXしているにもかかわらず、美しくまとめあげるテクニシャン。


納得の受賞ではないでしょうか!?


さらには粋な計らいというか決めきれなかったというか・・・特別賞が2名!

花の舞賞

横浜店 YOSHIさん

花の舞賞.JPG
ディレクターコメント)花をふんだんに取り入れた独自の春スタイル。



DM賞 

博多店 DOMEさん

DM賞DOME.jpg

ディレクターコメント)まさにDMのイメージにぴったり!


以下応募コーディネートいくつか順不同でございます。

DSC_2652.JPGFullSizeRender (2).jpg
FullSizeRender (3).jpgFullSizeRender.jpg
image.jpegimage1.jpeg
IMG_4116.JPG
IMGP3290 (768x1024).jpgIMGP3298 (768x1024).jpg

どの写真がどこ店かも紹介しません。入選漏れにはシビアに対応させていただきます。

FullSizeRender (2).jpgimage (2).jpegimage (4).jpeg
IMG_4257.JPGIMG_4270.JPGIMGP3305 (768x1024).jpg
IMGP3308 (768x1024).jpgshitomi.JPGicchi.JPG
naka.jpegryu.jpgFullSizeRender.jpg

誰も彼もとにかく派手!ウォーリーを探せなら一番最初に見つかるでしょう。

今回も非常に楽しいシーズンの幕開けとなりました。

2016年の春もどうぞご贔屓下さいませ。

それではまた。


横浜店 atelier  ―Susannah Hunter―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

連日各店舗から春の立ち上がりの様子をお届けしています。

みなさまはどちらのgoldie にいかれましたか??

 

今回はKaidaは体調を壊してしまい横浜店の立ち上がりに間に合わず無念の春となりました。

手洗い、うがいはしっかりしましょうね!

 

 

さて横浜店のアトリエコーナーはふんわりとした優しい色に包まれております。

 

 

 

20160208 a.JPG

 什器のホワイトを基調としたものにベージュとイエローでアクセントされています。

 

 

 

SSH aa.jpg

 目の覚めるようなイエローの背景とSusannah Hunterがしっかり馴染んでいます。

 

 

20160208 c.JPG

 今回のテーマカラーのひとつのマスタードをベースにしたデイジーとガーベラ。

いまの時期、こんなキレイな色に目が吸い寄せられますね!

横浜店では小さいサイズの左のエヴィと右のブルームスベリーが人気です。

 

 

20160208 h.JPG

 

 

 

20160208 i.JPG

 最強のさし色のショックピンクは落ち着いたグレーのキャンバスの上に花が咲き乱れています。

毎シーズン完売している大きめサイズのデクスター(右奥)もこの色目で新登場!

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいませ!

 

ご来店心よりお待ち申し上げております~。

 

 


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

STACK_IOSバナー-03.jpg
 Reflet_MALL縦バナー_05.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ハッピー ピンク!!

皆さまこんにちわ!


大阪店ゲッツ石松です!

違います

(σ・∀・)σゲッツ!!です!!




2月5日より 2016 Spring&Summer Collection

スタートしておますね~♫

只今大阪店スタッフはこの寒い中

素足、ノースリーブ、でお待ちしております!!!





IMG_8188.JPG



ウィンドーはどどんっと


どどどどどどどどーーーーーーーーー!!と


モデルが待ち構えております。



伊ジュエリーブランド「イオッセリアーニ」とコスメブランド「MAC」がコラボレーションしたヴィジュアルストーリーを発表!

 

201625()に発売となるIOSSELLIANI新作コレクションのプロモーションとして、世界中の女性はもちろん、

プロのメイクアップアーティストやファッション関係者からも熱い支持を受けるコスメブランドMACとともにヴィジュアルストーリーを制作することが実現しました。

 

テーマは"reflect"

光の跳ね返りがうみ出す多彩な色を、女性の内面に秘められた多くの"顔"になぞらえて、ときに力強く、ときに繊細なヴィジュアルを展開します。





そして店内は


ぺーさんご来店


ピンクフェスです!!!



IMG_8297.JPG




s.jpg



IMG_8300.JPG

女性にとってピンクとは

必要不可欠なカラーなんです!!



子供っぽくない?

ちょっと私にはあわないしもちにくいわ

そんなあなた!!!

違うんです!!


ピンクには女性ホルモンの分泌を助け、幸せにしてくれる効果があるんです!


オックスフォードやシルクのシャツ

ラフで都会的なお洋服がトレンドの中

一つピンクをもってくるととても素敵ですよ♫



IMG_8202.JPG

濃い目のBerryカラー♫なんてのも!







対照的にこちらもトレンドなバッグのカラー♫




IMG_8305.JPG

BLACK&WHITE!!

白ベースに黒がパイピングされることにより

ぼやけず、はっきりした印象になります!!

こちらのジャマンピエッシュ

オススメ(σ・∀・)σゲッツ!!200です!!!




IMG_8307.JPG


IMG_8308.JPG






そ・し・て

素敵なお客様から頂きました

手作りのリース♫

大阪店の雰囲気にとてもあっていて

季節問わず飾れるリーフで作って頂きました!!


ひゃ~


なんて器用なのでしょうか


有難うございます♥

IMG_8303.JPG


IMG_8302.JPG


halo~


AGギャグ


今日のAGさん



AG  『今日私もんきちと服かぶってるやん!!!』




つづく、、、、、





今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg






NEW FEMINITY@SHINJYUKU


こんにちは!
新宿店 shimaです。

立ち上がりに来て下さったお客様、どうも有難うございました!!


goldie H.P.FRANCE 

2016 SPRING/SUMMER COLLECTION

NEW FEMINITY


1454810748147.jpg


スタート致しました!




新宿の立ち上がりと言えばSUSANNAH HUNTER!
日本一の品揃えでございます!

1454896591483.jpg





また、IOSSELLIANI×M・A・C もスタートしております!!

Twitter→H.P.FRANCE公式アカウントをフォロー後、キャンペーンツイートをリツイート
Instagram→キャンペーンに関する投稿をリグラム、又はコレボレーションヴィジュアルを撮影し#IOSSELLIANIMAC を付けて投稿

上記方法でIOSSELLIANIのジュエリーとM・A・Cのコスメが抽選で当たります!


DSC_0109.jpg



IOSSELLIANIをお求めの方には
M・A・Cにてメイクアップのサービスチケットもお渡ししています♪

私も先日moriと一緒にM・A・Cにてメイクをしてもらってきました!

1454734807851.jpg


今回のヴィジュアルにもなっているこちらの写真↓
メイクは艶肌がポイントとのこと。

iosselliani_4966-30(lzw)_web.jpg



私たちがメイクしてもらった際に使ったコスメはこんなかんじです。
新宿店に来て下さったお客様は、立ち上がり初日にスタッフ全員目元がピンクだった事に
気づいて下さいましたでしょうか??(o^^o)

かなり発色が良くキレイで即購入を決めました。


1454734803230.jpg

IOSSELLAINIを税込35,000円以上お求めの方にはスタジオ ネイルラッカーを
プレゼントさせて頂きます。


14542163071657.jpg



また、goldie H.P.FRANCEのInstagramでも新作商品ご覧頂けますので是非フォロー下さい!


Screenshot_2016-02-08-11-38-30.png
Screenshot_2016-02-08-11-38-38.png




最後に、とっても可愛い小さいお客様が・・・

DSC_0118.jpg






それでは皆様、店頭でお待ちしてます(^^)



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

NEW FEMINITY@SHINJYUKU


こんにちは!
新宿店 shimaです。

立ち上がりに来て下さったお客様、どうも有難うございました!!


goldie H.P.FRANCE 

2016 SPRING/SUMMER COLLECTION

NEW FEMINITY


1454810748147.jpg


スタート致しました!




新宿の立ち上がりと言えばSUSANNAH HUNTER!
日本一の品揃えでございます!

1454896591483.jpg





また、IOSSELLIANI×M・A・C もスタートしております!!

Twitter→H.P.FRANCE公式アカウントをフォロー後、キャンペーンツイートをリツイート
Instagram→キャンペーンに関する投稿をリグラム、又はコレボレーションヴィジュアルを撮影し#IOSSELLIANIMAC を付けて投稿

上記方法でIOSSELLIANIのジュエリーとM・A・Cのコスメが抽選で当たります!


DSC_0109.jpg



IOSSELLIANIをお求めの方には
M・A・Cにてメイクアップのサービスチケットもお渡ししています♪

私も先日moriと一緒にM・A・Cにてメイクをしてもらってきました!

1454734807851.jpg


今回のヴィジュアルにもなっているこちらの写真↓
メイクは艶肌がポイントとのこと。

iosselliani_4966-30(lzw)_web.jpg



私たちがメイクしてもらった際に使ったコスメはこんなかんじです。
新宿店に来て下さったお客様は、立ち上がり初日にスタッフ全員目元がピンクだった事に
気づいて下さいましたでしょうか??(o^^o)

かなり発色が良くキレイで即購入を決めました。


1454734803230.jpg

IOSSELLAINIを税込35,000円以上お求めの方にはスタジオ ネイルラッカーを
プレゼントさせて頂きます。


14542163071657.jpg



また、goldie H.P.FRANCEのInstagramでも新作商品ご覧頂けますので是非フォロー下さい!


Screenshot_2016-02-08-11-38-30.png
Screenshot_2016-02-08-11-38-38.png




最後に、とっても可愛い小さいお客様が・・・

DSC_0118.jpg






それでは皆様、店頭でお待ちしてます(^^)



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

心躍る春のコーディネート

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE博多店よりONKがお届けいたします。

さて、始まりしたね、"立ち上がり"!!
どの店舗も続々と素敵な新作がアップされていますね~
博多店も新作揃ってますよ。
カワイコちゃんたちの入荷にスタッフ一同狂喜乱舞しております。

新作アイテムを身に着けるだけで、心まで春模様に。。。

appoさんは柄のストールを見事に着こなしております!
DE COUTURE(デ・クチュール)のBAGのイエローが映えますね。
さすがのカラーリングです。
IMG_0944.jpg
Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ) ストール¥48,000+TAX
DE COUTURE(デ・クチュール) バッグ¥88,000+TAX


甘め女子DOMEさん、フェミニンな印象のフラワーモチーフでコーディネート。
Susannah Hunter(スザンナ・ハンター)のBAGで女性らしさをUPしちゃいましょう。
DOMESSH.jpg
Emma Cassi(エマ・カッシ) ネックレス¥28,000+TAX


TAKEさんはデコラティブなJAMIN PUECHのBAGをポイントに。
質感の違うブラックのビーズやスパンコール刺繍は見る人を飽きさせない職人技です。
IMG_0938.jpg
Gem Kingdom(ジェム・キングダム) ネックレス¥57,000+TAX
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) バッグ¥92,000+TAX


コスメブランドM・A・Cとのヴィジュアルストーリーを発表したIOSSELLIANIの新作も
とっても魅力的なんです。
マルチカラー×マルチカラーで、ONK楽しんでます。
ONKIOS.jpg
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ネックレス¥50,000+TAX
Erva(エルヴァ) バッグ¥68,000+TAX

IOSSELLIANIは税込35,000円以上お買い求め頂いたお客様へ、
ネイルラッカーをプレゼント致しております。
是非お早目にお越しくださいませ。


もうすぐそこまで来ている春のコーディネートはgoldie H.P.FRANCEにおまかせください!
皆さまのご来店心よりお待ち致しております。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

満開"春"到来!




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。



さて、昨日からgoldie H.P.FRANCE各店は春の新作満開です。



女性らしさの新しい解釈。

甘さだけでない、女性らしい艶っぽさも感じさせる "NEW FEMINITY"をテーマに!



IMG_8312.JPG
IMG_8311.JPGIMG_8313.JPG



スタッフNの春のコーディネートは、トレンドカラーの一つイエローをキーに、リーンなシルエット。

SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)のフラワーモチーフバッグは、普段なかなか取り入れるのが苦手と言うNさんも、辛さのバランスでとてもすっきり。挑戦したくなるような綺麗なスタイリングに。





店内一のトレンドセッター スタッフWは、今シーズンの筆頭トレンド、"複雑な装飾のミックス"をリアルに落とし込んだスタイル。
色柄の組み合わせが絶妙です。

今年は、派手な組み合わせに、さらに装飾的バッグを持って、HAPPYオーラ全開でいきたいですね。


IMG_8315.JPG

IMG_8316.JPG
BAG ¥68000+TAX (JAMIN PUECH)

IMG_8314.JPG

IMG_8265.JPG



来週から一気に春陽気が加速するようですね。

ぜひ気温の上昇とともに、春マインド上げて行きましょう。


それでは、また。






今日のコーディネートはこちら。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

ついにNEW COLLECTIONが始まります!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川 hiroです。



とうとうこの日を迎えました!






そう、2016 SPRING/SUMMERコレクションがスタートです!



テーマは『NEW FEMINITY (ニュー フェミニティ)』










PicsPlay_1454478812992.jpg


もうご覧になられた方も多いことかと思います。



今回は1ブランドにつき1枚のカードという初の試み。



それぞれのブランドの世界観がダイレクトに伝わるような仕上がり。今日はその中から2ブランドをピックしてご紹介。














PicsPlay_1454478851836.jpg


先ずは『Wouters & Hendrix


ネックレス共に¥40,000+TAX






オリジナリティ溢れる独特の世界観にいつもパンチを食らったような感覚に陥るブランド。今回も凄いです。













PicsPlay_1454478860617.jpg

ピアスも充実。

左上¥30,000+TAX、左下¥23,000+TAX、右上¥27,000+TAX、右下¥17,000+TAX















PicsPlay_1454478842146.jpg

お次は『GEM KINGDOM


ネックレス¥55,000+TAX

この重厚でありながら繊細なシルバー細工はいつもため息を誘います。












PicsPlay_1454478833004.jpg

左上リング¥30,000+TAX、ネックレス¥58,000+TAX










PicsPlay_1454478823807.jpg


白いバラがモチーフのアイテムたちです・・・

ブレスレット¥13,000+TAX、右上ピアス¥15,000+TAX、右下ピアス¥14,000+TAX









PicsPlay_1454478803701.jpg


そしてカタログはございませんが今回の『Faliero Salti』はこの子が目玉!



そう、『星の王子様』!!!



私も違う絵柄の品番をオーダーしました!!!(まだ未入荷・・・早く来て・・・!)



とても可愛いので売り切れ必至の予感がしますよ。












PicsPlay_1454478793363.jpg

¥43,000+TAX







PicsPlay_1454485248800.jpg

タグだってこんなに可愛い。








iosselliani_イメージ.jpg


そして最後にこちらも忘れちゃいけない!


IOSSELLIANI supported by M・A・C 』


光の跳ね返りが生み出す多彩な色を女性の内面に秘められた多くの顔になぞらえて、ときに力強く、ときに繊細なヴィジュアルを展開します。



人気コスメブランドM・A・Cとの夢のコラボレーション、店頭にて是非お確かめ下さい!



税込¥35,000以上お買上げのお客様に先着でネイルラッカーをプレゼントいたします。


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!






今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

いよいよ明日!!春夏が立ち上がります~

こんにちは有楽町店のOKBです。


各店でカウントダウンしていました
春夏の立ち上がりもついに明日です。


明日のご予定はあけていただけていますでしょうか?

念の為各店の営業時間をお伝え致します。
有楽町店は関東内で一番遅くまで営業していますので
お仕事帰りにお立寄り頂いてもごゆっくりご覧頂けると思います。


《関東》

・横浜店 10:00-20:00

・新宿店 11:00-20:30

・有楽町店 11:00-21:30

・二子玉川店 10:00-21:00

 

《関西/北海道/九州》

・大阪店 11:00-21:00

・梅田店 10:00-21:00

・札幌店 10:00-20:00

・博多店 10:00-21:00

 


さてさて、皆様のお目当てはどのあいてむでしょうか・・・?


ブログ (1).jpg


ブログ (3).jpg
ファリエロ・サルティの柄物のストールでしょうか?
(一枚目のストールはもれなくmocchiさんとお揃いになれます。)





ブログ (4).jpg

ブログ (5).jpg


ブログ (7).jpg


ブログ (6).jpg

アレックスモンローの新作アクセサリーでしょうか・・・?
(南国ムード漂う珍しいシリーズです)





ブログ.jpg
ジャマン・ピュエッシュのデニムのバッグでしょうか・・・・・・?
(スタッフからも人気No.1!!!)




それとも、それとも・・・・


ブログ (8).jpg


ブログ (9).jpg
アプロジオ&コーのかわいい子達でしょうか・・・・・・・・?
(愛らしいぞうさんのネックレスはOKBおすすめです。)





まだまだ紹介したいアイテムがございます・・・・・
あと何時間か後には新作を思う存分ご覧頂けますので
是非是非お楽しみにしていてくださいね♪

この春夏も楽しみましょう!


OKBでした。





今日のコーディネートは こちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

春の立ち上がりまであと2日!

こんにちは横浜店のKaidaです。 2月3日は節分。

豆まかれましたか??

 

さて今回はいつも1月にご紹介しょようと思って気付くと忙しくてすっかり過ぎてしまうフランスの春節について触れてみますね。 

 

時期的には恵方巻きがオンタイムなのですが・・・・

 

クリスマスケーキの次は春節をお祝いするお菓子ガレット・デ・ロワがパン屋の店先に並びます。 食いしん坊のKiadaは大きいサイズを購入。

こちらはアーモンドクリームのパイ。

 

 

 

h2016 0131.JPG

 フランスの公現節(1月6日)の日に大勢で切り分けて楽しむ伝統的なお菓子。

<フェーヴ、そら豆の意 >と呼ばれる陶製の人形が隠されており、当たった人は王冠を被り、祝福をうけ一年間幸運が続くというもの。

 

 

 

20160131 j.JPG

 日本ではフェーブは誤食の危険性もあり別添えで渡されることがほとんど。その代わりアーモンドが一粒練りこまれています。

 

 

地域によっては指輪、硬貨、ぼろきれ(!)をひとつづつ入れて焼いたガレット・デ・ロアを切り分け

公現節の会食に配り、指輪が当たった人は年内に結婚し、硬貨が当たった人はお金持ちに、ぼろきれの人は貧乏に、と一年間の運勢を占う習慣もあるそうです。

 

 

 

20160131_093051.jpg

  Marianne Batlle ブローチ¥21,000+TAX ロバと王女

 

そういえばロバの皮を被ってケーキのレシピを読む王女の図のこのブローチ。

王女は王子に届けるケーキの中に指輪をいれていましたね~。策略家です。

 

ともするとお正月に紛れてすっかり忘れがちなガレット・デ・ロワの行事。 ぜひ来年いかがでしょうか?

 

 

 

20160131 b.JPG

 

 左より アンディ・ ウォホール¥24,000+TAX クロネコ¥¥19,000+TAX レオナルド・デカプリオ

¥22,000+TAX

 

Marianne Batlleも新作のブローチが続々と登場しています。

 

 

20160131 l.JPG

 星条旗をまとったアンディ・ウォーホールは赤と白のストライプでいつもの帽子も違う印象に!

 

 

 

 

20160131 c.JPG

 左より映画『シャレード』のヘップバーン¥26,000+TAX  ヘップバーンDon't TALK¥28,000+TAX

ツイギー¥22,000+TAX

 

 人気のオードリー・ヘップバーンのモチーフも!

 

 

 

20160131 p.JPG

 ネックレス IOSSELLIANI ¥40,000+TAX

 

 春はジャケットを羽織る機会も増えてきます。

さり気なく襟元にいかがでしょうか??

 

 

 春といえば・・

 

LOVE&GIFT_VD_insta_BANNER-08.jpg

 

Eコマースリンクはこちらから

 

 ただいまH.P.FRANCEではLove & Gift のキャンペーンを開催しております。

愛も形の形式美から入ってみませんか?

 

さてこの春、IOSSELLIANIとM・A・Cのゴージャスなコラボレーションが実現いたしました。

陶器のようなメイクの上に飾られたIOSSELLIANIのビジュー。

ぜひ店頭でお試しくださいませ! 5日の春の立ち上がりと同日となります。

 

 

iosselliani_4966-30(lzw)_web.jpg

 ネックレス ¥110,000+TAX

 

 

 

iosselliani_5096-30(lzw).jpg

 ゴールド ネックレス ¥40,000+TAX

 

 

iosselliani_5061-30(lzw)_web.jpg

 ネックレス¥50,000+TAX   イアリング¥27,000+TAX

 

 

 

 

 

20160131 a.JPG

 

さらにお知らせ!

IOSSELLIANIを税込¥35,000以上買い上げ頂いたお客様にこちらのMAC「スタジオ ネイルラッカー」をプレゼントいたします。

またIOSSELIANI大好き!というお客様には無料のMACメイクアップカタログをお配りしております。

ぜひスタッフにお問合せくださいね。

 

 

 

 

キャンペーンに関する投稿をリグラム又は店舗のディスプレイやコラボビジュアルを撮影して
ハッシュタグに #IOSSELLIANIMACとつけてどしどし投稿お待ちしております!


FullSizeRender.jpg

【IOSSELLIANIのinstagramより】

 


 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

STACK_IOSバナー-03.jpg
 Reflet_MALL縦バナー_05.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

 

2016 春夏コレクション 立ち上がりまであと3日!

皆さま こんにちは。

いよいよ、いよいよ立ち上がりですね!!!

私山Pも毎日そわそわしております。




そんな中、入荷するとすぐに完売してしまうバッグが入荷しました。
 


  •            
  •   
             『JEROME DREYFUSS』
             (ジェロームドレフィス)



チェーンのゴールドが大人リッチな雰囲気を醸し出しています。


なんと、3WAYで楽しめるんですよ☆


久 全身.JPG

それではバリエーションをご紹介します。




JDロング.JPG
その①

ロングにしてちょっと長めに・・・




JDショート.JPG
その②

ショートで肩掛けにしても手持ちでも・・・




JD クラッチ.JPG

その③

チェーンを外してクラッチに・・・



これだけバリエーションがあると登場するシーンも多そうです☆


「か弱さと芯の強さ」

細いけど華奢すぎないチェーンからは

こんな印象を受けます。


そんなバッグの中を覗いてみましょう!!




JD 中.JPG

三か所に分かれているので収納力もばっちりです◎

とはいえ、広く使いたい方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!!!



再度二か所にスナップボタンがついているので、真ん中だけに

ど~んと物をまとめていれたい時はそこを止めると

ばっちりでございます◎




JD 外.JPG

ファスナーを動かすことで一気にマチも広がり

こんな嬉しいことはありません。


見ているとますます欲しくなってしまいます。




こんな素敵なバッグを持ってどこかへランチへ♡
(妄想族の私。)


昨日のランチに持っていきたかった・・・


たらば&フルーツ.JPG

札幌でとっても有名な珈琲とサンドイッチのお店


80種類以上の組み合わせがあるそうです!!


一番人気の「たらばがにとフルーツサンド」にしてみましたが

身のつまった蟹、あっぱれでございました。




そしてそして、goldieの立ち上がりまで後3日!!!


カタログ.JPG

今回はまるで万華鏡で覗いたような美しいカードタイプ


お楽しみいただけていますか?


5日にはgoldie全店で新作が並びますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。


同時に

IOSカタログ.JPG

『IOSSELLIANI×MAC』


こちらもお見逃しのないようにしてくださいね☆

インスタグラム、ツイッターキャンペーンも始まります!!





それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない私山Pの

今のお気に入りショットでお別れです。

ニャン太.jpg



今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg



2016 春夏コレクション 立ち上がりまであと4日!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

皆様気付きましたか?
goldieのBLOGが閲覧数3位に上がっているではないですか!

いつもご覧頂いているお客様、どうも有難うございます!!!


早いもので2月スタート。
今日から毎日もっとgoldieのBLOGが見逃せなくなりますよ。


なぜなら、2月5日(金)に春夏コレクションがスタートするからです。



goldie H.P.FRANCE 

2016  SPRING/SUMMER COLLECTION

NEW FEMINITY



お手元にカタログは届きましたでしょうか?

新宿店の立ち上がりと言えば SUSANNAH HUNTER&APROSIO&CO!


1454216344399.jpg

1454216314227.jpg

SUSANNAH HUNTERはピンク、イエロー、グレー地にデイジー、すすらん、ポピー・・・
理由はいらないですよね。 ただただ、可愛いです。 

APROSIO&COはぞう!クマ!が揃います。



JAMIN PUECHも新宿スタッフのおすすめ。


1454216325535.jpg

2/5 (FRI) START!


新宿店は2月は毎日10時半OPENです!
また、2月5日(金)は小田急棚卸のため11時OPENです!!

お間違えのないように!!!






また、JACQUES LE CORREも新作カラーが入荷しました!

1454216353656.jpg


1454144229168.jpg


1454144237191.jpg

JACQUES LE CORREはコチラからもご覧頂けます!

是非店頭に見にいらして下さいね。





そして忘れちゃいけないIOSSELLIANI。
インスタ、ツイッターで#IOSSELLIANIMAC を付けて投稿してプレセントを当てて下さいね♪


2月5日~IOSSELLIANIを税込¥35,000以上お求めのお客様には
M・A・Cのネイルラッカーをプレゼント!

1454216307165.jpg

2 月はgoldieから目が離せませんね。





最後に、先日とらやで頂いた抹茶。
春はすぐそこですね。 きっと。


PhotoGrid_1453980728926.jpg

それでは皆様、5日金曜日、お待ちしております(o^^o)






今日のコーディネートもお見逃しなく!
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories