BLOG

どどーん!!おめでとう日本サッカー!!

皆さまこんにちわ!!

全国大変寒かった1週間でしたね!!

休みなのに外にお出かけができにくかったでしょう。。。




大阪店でも風がビュンビュンふいておりました。



今週末少し寒さも和らいだでしょうか



もう少しでBIGイベント2月14日!!


チョコはもちろんですが


もちろんアッシュ・ペー・フランスでも素敵な新作を取り揃えておりますよ♫




今日はいち早く入荷している中でもリュックにFOCUSしご紹介致しますね!!






まずはこちらイタリアの上質な革を使用した

Delle Cose デレ・コーセ

スクエアなフォルムがとてもかっこよく男性でも持っていただけちゃう!


IMG_8051.JPG

IMG_7753.JPG


IMG_7754.JPG

colorは白に近いライトベージュ

なんとこちら!!

秘密のポッケがあるんです!!

是非店頭で確かめてみてください♫

安心してください!!ここでは言いませんよ~




そして次はこちらの

Jerome Dreyfuss ジェローム・ドレイフュス

定番のFLORENT

迷彩柄とドットの間でしょうか

とてもかっこいい柄がヌバックにプリントされています!

IMG_8052.JPG

IMG_7757.JPGIMG_7758.JPGIMG_7759.JPG

肩がけはもちろんですがハンドバックのように持っていただくと

かっこいいです♫

お洒落なパリっ子が持っております♫

お洒落なジャパニーズっ子是非いかがでしょうか!!




最後にこちら!!!



Collection Privee?コレクション・プリヴェ?


スタッフ一押し!!

フリンジがぐるりとランダムについたバッグです!!

ボリュームがあり大収納です!!

手作業でさいたフリンジは本当に細かく繊細です。



IMG_8053.JPG
IMG_7761.JPGIMG_7763.JPGIMG_7764.JPG
夏場短いボトムにtシャツ!

カジュアルラフなスタイルに合わせていただきたいです♫





そして他店舗でもたくさんご紹介していますジャック・ル・コー!!




IMG_8047.JPG


大阪店でも新色新素材!!

入荷しておりますので是非遊びにいらして下さいませ~!!!!








暖かい日差しに誘われて

こんにちは。
博多店のTAKEです。

大寒波が過ぎ、久しぶりに本日は暖かい日差しが気持ちの良い一日になりました。
店内はカラフルなBAGやSTOLEなど
素敵なアイテムが沢山!!!
2月5日(金曜日)の立ち上がりを前に少しずつ到着しています。
連日入荷してくる新作に
スタッフの歓声が巻き起こっています!!!
立ち上がりが待ち遠しいです☆
皆さま楽しみにしていてくださいね♪

さて本日は春が待ち遠しくなるような
色鮮やかな新作でコーディネートしてみました。
お出かけの際にもぴったりな新作を早速ご紹介致しますね。

有楽町店のブログでもご紹介がありましたが、
博多店にもジャック・ル・コーの新作が到着いたしました。
IMG04981.jpg

IMG_0961.JPG
新作のBAGは色鮮やかで気持ちまで明るく楽しくなりますね。
人気のエナメルのBAGのブルーとお揃いのネイルでコーディネート。
手元は一番視界に入るのでお気に入りのネイルとリングで
テンションも上げて、楽しみたいですね☆

お気に入りのBAGのカラーのネイルが博多店のブームです(笑)
艶やかなエナメルのブルーにイオッセリアーニのリングで
シックで大人な印象に。

    ¥15,000+TAX




両面のカラーが楽しめるアルキミアのBAGは
コーディネートによって雰囲気が変わる優秀選手

IMG_0958.JPG
こちらもお揃いカラーのネイルで春コーディネート
BAG¥32,000+TAX
HAT¥32,000+TAX
STOOLE¥39,000+TAX
RING¥34,000+TAX

IMG04982.jpg
BAG¥28,000+TAX
STOLE¥39,000+TAX
ネックレス¥68,000+TAX

IMG04983.jpg

BAG¥28,000+TAX

冬のコーディネートのアクセントにもオススメのアイテムをご用意いたしております。
是非店頭にてお試し下さいね。
皆さまのご来店をj心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは  有楽町店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg




お待ちのバッグはこちらでしょうか?

こんにちは有楽町店のOKBです。


花金というのにまた雨になってしまった東京ですね・・・
なんだか気持ちもズーーーンですが
そんな心のモヤモヤが消え去るようなハッピーなカラーが届きました。


FullSizeRender.jpg
お待ちの方も多かったと思います。
お待たせ致しました^^



ではさっそくスローズアップしてみましょう~


all (1).jpg


FullSizeRender (1).jpg
¥120,000+tax




all (2).jpg

FullSizeRender (2).jpg
¥110,000+tax




FullSizeRender (3).jpg

all (3).jpg

all (4).jpg
¥108,000+tax




男性の方にも持って頂きやすい
London(ロンドン)も届きました。

ALL (8).jpg


ALL (12).jpg
¥125,000+tax



ALL (9).jpg
¥120,000+tax

有楽町店ではすぐに完売してしまう
ブラックのカーフレザーも届きました。



ALL (10).jpg
左より ¥150,000+tax/¥140,000+tax/¥140,000+tax

人気のPARISも大・小でご用意しています。
オススメは一番右のブロンズ。



ALL (11).jpg
¥160,000+tax
とても貴重なROMAも1点だけ入荷致しました。



さて、
立ち上がりまであと一週間と迫ってきました。
この時期は特に毎日のように新作が届いて気分もウキウキ♪
コーディネート考えたり、お似合いになるお客様のお顔を思い浮かべたり・・・・。
立上りをお待ちの方も多いかと思いますが
実は立ち上がりまで、日々新作が届いているのです。ご存知でしたか?!

立上り前に完売してしまうアイテムも毎年あるので
是非週末はふらりと見にいらして下さいね。




そして、イオッセリアーニの新作も始まります。
本日からinstagramのキャンペーンも始まりました。
リグラムor投稿でIOSSELLIANIのジュエリーとM・A・Cのコスメが
当たるキャンペーンになります!



FullSizeRender (4).jpg

all (7).jpg

all (5).jpg

all (6).jpg

キャンペーンに関する投稿をリグラム又は店舗のディスプレイや
コラボビジュアルを撮影して
ハッシュタグに #IOSSELLIANIMACとつけて投稿して下さい!


FullSizeRender.jpg

(素敵なIOSSELLIANIのinstagramより)

OKBもやってみました。当たるといいなあ~。





今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

春を感じる組み合わせは??





皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。




明日あたりから寒波が抜けて少し穏やかに、春に向かうそうですね。

これからは、
完全防備を解いて、

薄手のコートに軽やかな首元。

そして袖から見える手首、指先のコーディネートも少しづづ楽しみたいですね。






1年を通して、スキンジュエリーのように楽しめる、INDUNA(インデュナ)。

IMG_8142.jpg
華奢で女性らしい、アンティーク時計のような繊細さも漂う時計たち。

IMG_8143.jpg
IMG_8144.jpg




そして、軽やかに舞うJACQUES LE CORREのカラフルなストールたち。

IMG_8146.jpg



こんな組み合わせで春を先取りしてみませんか?

IMG_8132.jpg
RING ¥20000+TAX DANIELA DE MARCHI



IMG_8133.jpg



IMG_8138.jpg



IMG_8137.jpg



IMG_8134.jpg







1月8日~スタートしたJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)フェア2月11日までです。

IMG_8131.jpg
明後日からは2016SSのカーフレザーのコレクションも入荷してまいります。

是非、引き続きチェックしてくださいね。




それではまた。





憧れの☆☆☆

北国よりこんにちは☃

全国各地で大雪に見舞われる異常事態でしたね。

皆さん大丈夫でしたか??


環境を一番に考えた『ECO』に力をいれている車って

近年増えてきていますよね。



フェラーリ.JPG

毎年気になっていた『札幌モーターショー』に行ってきました!!


世界のFerrariや

F1.JPG


実際レースに使用させているF1

間近で見るとかなりのド迫力です。



マツダ エンジン.JPG

日本カー・オブ・ザ・イヤー にも選ばれている『マツダ』は

エンジンを公開していました。


それだけ誇りと自信を持っているって本当に凄いです☆☆


この他にも沢山の名だたるメーカーの車が展示されていました。


二日間来場する人もいるとか。


憧れのものっていつか自分も・・・ と夢が膨らみ胸が躍ります♪








『SERGE THORAVAL セルジュトラヴァル』




シンプルでありながら存在感がある


男女問わず永く愛されています。

誰もが憧れブランドの一つではないでしょうか。



よっしー.JPG

ネックレス¥38,000+TAX 
Un oiseau a chanté sur le toit J'ai su que c'etait qui m'appelais
小鳥が屋根の上でさえずいているのが
私を呼ぶあなただというのを 私は知っていた


人差し指リング¥10,000+TAX
LOVE


薬指リング¥22,000+TAX
Bonheur
vois-tu venir ce temps merveilleux,
vois-tu ce bonheur qui nous attend.
幸せの手錠
素晴らしい時と幸せが
私達を待っているでしょう


メッセージに惹かれてお守りのようにつけたくなってしまいますね♡




手元のコーディネートはいかがでしょうか?

山P.JPG
薬指上 ¥18,000+TAX
Rêve
La vie est un sommeil,l'amour en est le rêve.
Et vous aurez vecu si vous avez aimè

人生は眠りで、愛は夢を見る
そして人を愛した分だけの人生を送るでしょう


 
薬指下 ¥15,000+TAX
(上のネックレスと同じ 小鳥シリーズ)



バングル ¥24,000+TAX
"La Genèse"
かくして第一日目が創造された
聖書"創世記"より抜粋


ブレスレット ¥24,000+TAX
Les éléments
Air
Terre
Eau
Feu
自然界の基本要素
空気 土 水 火



手元は自分自身で見える部分とあって

つい増えてしまうアイテムです♡




実は、18Kシリーズがあるのを皆さんご存知ですか??

18K.JPG

リング¥130,000+TAX (12号)
※サイズにより価格は異なります

S'asseoir et regarder le ciel.
座って空を 見上げてごらん



忙しい時こそ気持ちに余裕をもちたいもの。

癒されるメッセージ

個人的にとっても好きなシリーズです☆


18Kは何かの記念日にゲットしたくなってしまいます。






魂.JPG


セルジュトラヴァルと言ったらまずはこれ!!

と選ばれる方が多い不動の人気☆


ネックレス() 全て¥24,000+TAX

Reflet
L'âme aussi, si elle veut se
reconnaîtredevra regarder une âme.
Platon
魂もまた自分を識りたいのであれば
魂と向き合わなければならないであろう
(人間もまた同じである)


ペアでつける方も多いこちらは、長さもほどよい48cm。

女性であれば胸元の開いたお洋服でも

そうじゃなくてもすっきりときれいにつけられるんですよね!


プレートと棒状のタイプをそれぞれつける

そんなのも素敵です☆


一家に一台の感覚で、一人一つは持っていていただきたい

そんなブランドのご紹介でした♪



それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない私山Pの

今のお気に入りショットでお別れです。


ニャン太.jpg

今日のコーディネートは こちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg


普段づかいなら・・ ―DELLE COSE―

 

こんにちは今週2回目の登場の横浜店のKaidaです。

世の中はセールも一段落、春物もまだこれから・・・、という時期になりました。

 

またこの季節はシーズン物というよりも定番だったり何気なく使えるものが気分の方も多いはず。

 

今回は普段使いでは安定の人気ブランドDelle Cose の新作をご紹介いたします。

 

 

20160123 g.JPG

 Delle Cose ¥30,000+TAX

今回のコレクションではカモフラージュ柄が登場。  ハードになりがちな迷彩柄もウォッシュ加工を施しソフトな印象に。

 

こちらは表と裏で表情を変えています。

 

 

20160123 b.JPG

 裏面はこちらのいつものカラシ色のポスト柄。 

コーディネートで使い分けし易く作られています。

 

 

20160123 k.JPG

 太目のハンドルが愛らしいこちらのハンドバッグタイプは¥33,000+TAXです。

マチが厚く底も浅めで荷物が迷子になりにくいサイズ感となっております。

 

 

20160123 d.JPG

 中身は中央にスナップで固定されているポーチが付いていて単体でも使えます。

収納も優れていて普段づかいにピッタリです。

 

 

20160123 e.JPG

 

20160123 f.JPG

 

 

 

ポシェット ¥38,000+TAX

こちらは横浜店で人気のポシェットタイプ。 植物性の染色特有の素朴な風合い。

Delle Coseといえば土っぽさを売りにしたデザインが特徴でしたが今年の春はクリーンで明るい色が目立ちます。 ぜひ普段づかいに取り入れてコーディネートしてみてくださいね!

 

 

それではまた来週~!

 

 

 


 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

STACK_IOSバナー-03.jpg
 Reflet_MALL縦バナー_05.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 



イオッセリアーニをつけてどこにいこう~


こんにちは有楽町店のOKBです。

今月有楽町店ではIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)フェアを行っています~!
有楽町スタッフのなかでも特に愛用率が高い、
こちらのブランドを今日はご紹介致します。



ios (3).jpg

ios (4).jpg
リング(4本セット)/¥35,000+tax

シーズンコレクションで人気を博しているのはやはり、スタックリング。
雑誌やモデルさんのinstagramにもたびたび登場しているようです。
先日もモデルのローラさんがつけていて話題になりました!
(ローラさんはスタックリングのIL ROCK着用)



ios (5).jpg
ブレスレット(右)/¥38,000+tax

グリーンとオレンジの組み合わせが新鮮なこちらのカラーリング。
おしゃれは引き算といいますが・・・
シンプルなバングルを重ねることでより一層魅力が引き出されます





イオッセリアーニ (4).jpg


イオッセリアーニ (1).jpg
イヤリング/¥22,000+tax


イオッセリアーニ (2).jpg

ガンメタルのコレクションの中でOKBお勧めはイヤリングです。
イエローのお石がとても綺麗です。
accoさんのようにオールブラックコーディネートの方に
かっこよくあわせて頂きたいです。




イオッセリアーニ (3).jpg

イオッセリアーニがとても似合うaccoさんのお勧めはこちらです。
しゃらしゃらと揺れるパーツが大人な女性を演出し
デコルテを華やかに飾ります。




IOS (6).jpg

IOS (8).jpg

mocchiさんも私物で持っていて、
問合せの多かったカメオシリーズが特別に入荷致しました~!
男性もつけやすいチェーンの長さです。




ios (2).jpg


ios (1).jpg

関西地区の方はすでにお気づきかと思いますが・・・
梅田店のSさんが今月は有楽町へ出張できています。
首元だけで気付かれた方、さすがでございます。笑

Sさんお勧めは30周年限定のネックレスです!
少しずつニットや巻物が薄手になると急に首元が寂しくなったように感じますよね。
イオッセリアーニのネックレスでそっと飾りましょう。





最後にお知らせが・・・
H.P.THE PAPERの今月号をご覧頂いた皆様は既にご存知かと思いますが
イオッセリアーニがコスメブランドのM.A.C.とコラボレーション致します~


FullSizeRender.jpg
2月5日(金)~イオッセリアーニの新作も届きますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

2月は立上りもあって楽しみ盛り沢山!
皆様、2月5日はスケジュールをあけておいてくださいね。





今日のコーディネートは こちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg





ジェローム ドレフィスと・・・

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
博多店のICYです。

急に寒波が日本列島に襲い掛かって冬に戻ったような寒さですね。。。。


でも、モードの世界は春がはじまっております!

各店ブログで新作チェックしている方!必見です!!


博多店からは「Jerome Dreyfuss(ジェローム ドレフィス)」の紹介です。

JD1.JPG

「BILLY」(左) ¥72000+TAX
「TWEE」(右) ¥108000+TAX

こちらの形はジェローム ドレフィスでもうお馴染みですね!早速入荷しました。

JD2.JPG

「FLORENT」 ¥98000+TAX

今回はボディが柔らかい羊革なので軽くて触り心地もいいですよ。


JD3.JPG

「BOBI」 ¥88000+TAX

こちらもアイコン的なBAGですね。
今回は「BOBI」よりもさらに縦長サイズも登場!!


JD4.JPG

「IGOR」 ¥98000+TAX



JD5.JPG


ファスナーを開けると、カード収納OKなんです!!



ジェローム ドレフィスとピッタリなアクセサリー、「IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)」
も沢山揃って一緒にご紹介しております!!


先日よりイオッセリアーニの素敵なウィンドウになりました。

IOSWD1.JPG




IOSWD2.JPG


スタックリングの5種類を一気にご覧いただけます!!。

何度見ても素敵です。。。。。

IOSWD2.JPG




IOS他.JPG


ジェローム ドレフィスのBAGにイオッセリアーニのアクセサリーコーディネートを
是非お試しくださいね。

また、2/5(金)よりイオッセリアーニ 春夏新作コレクションも登場致します!

こちらの内容はまた改めて。。。。
是非ご期待ください。


ICY


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg





やはり大雪でした・・・― erva ―

こんにちは。横浜店のKaidaです。

 

暖冬の年の冬はエルニーニョ現象による大雪となりやすいといわれています。

 

そして昨日関東も雪となりました。 いかがお過ごしでしたか?

 

やはりというべきか、最寄駅も本数が少ない上に、乗客が殺到し入場規制になり

駅まで200メートルの列となりました。 いつもより早く行かなければ、と考えていたい人たちで埋め尽くされていました。

 

都市圏で怖いのは雪の被害そのものではなく人間で作られる行列かもしれません。 

 

 

 ひと雪ごとに春が近づいています。

 

さて本日は春の新作のご紹介でervaです。

 

 

20160117 d.JPG

 トートバッグ¥95,000+TAX

ポシェット¥79,000+TAX

 

 明るいピンクとベージュのコンビのトートがこの春登場。

erva独特のしっとりとしたレザーを求めて毎年リピーターのお客様もいらっしゃいます。

 

20160117 c.JPG

 がま口を開くとお花畑。小さな幸せ。

 

 

20170117 p.JPG

 ¥78,000+TAX

 

 フェミニンなフォルムのショルダーにもピンクとベージュの配色が登場。

 

 

2016 0117 o.JPG

 サンドイッチの具のような愛らしい形状はポーチの機能が外付けになっていますよ!

 

 

 

 

 

20160117 a.JPG

 ビッグショルダーバッグ¥110,000+TAX

 

しっかりと荷物を入れたい方にはこちらがお奨め。

上品な色合いのグリーンが多様なコーディネートに対応します。

 

20160117 e.JPG

 ポシェット¥78,000+TAX

ショルダーバッグ¥78,000+TAX

  

色違いも豊富にリリースされています。

 

20160117 b.JPG

 ネイビー ポシェット ¥78,000+TAX

デニム  ¥69,000+TAX

 ストール EBONY & IVORY ¥44,000+TAX

 

毎年人気のポシェットタイプは今が一番そろっています!

ぜひ店頭へお越しになってお試しくださいませ。

 

 

 

ところで話は変わりますが土用の丑の日でもありませんが鰻のひつまぶしを頂きました。

 うなぎ 本丸

 

御成門にある創業180年の老舗店。

 

Kiada はカレーは週一回ときめているように、うなぎは2ヶ月に一回と決めて食べています。疲れたときはこれしかありません。

 

たまに無性に会いたくなる恋人! うなぎ。

 

こちらは¥2,800のひつまぶし定食。

 

 

 

20160117 f.JPG

 

 おひつの中をお茶碗で半分くらい頂いてから残りおだしで頂きます。

 

 

20160117 g.JPG

 薬味は多めで。 冬本番のうなぎもしっかりと脂がのっています。

 

IMG_20160117_135756.jpg

 

 うなぎが品薄で困り果てた女将のもとに鵜と鷺がやって来てうなぎを届けて恩返しする江戸時代の絵本をウナギ屋さんで発見! 素敵ですね。

 

 

欲しいものは我慢しません!  食もオシャレも同様です。

 

 

それではまた来週までごきげんよう~。

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

STACK_IOSバナー-03.jpg
 Reflet_MALL縦バナー_05.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

JACQUES LE CORREの世界


こんにちは!
新宿店 shimaです。

急に寒くなりましたが皆様お変わりないでしょうか?


さて、現在goldie各店にてJACQUES LE CORREフェアを開催中ですが、
JACQUES LE CORREって様々な形があるの、ご存知ですか??




こちらは定番のリスボン。
お持ちのお客様も1番多いはず! 
デザイナーが好きなポルトガルの首都の名前が付けられています。

1452967363562.jpg






ここから一気にご紹介します!






「ローマ」
金具を一切使っておらず、多面的に光を放つ建築物のようなバッグ。

1452967260678.jpg



「ベルリン」
書類もぴったり入り、整列したスタッズがかっこよさを演出。

1452967300698.jpg




  
「パリ」 小

1452967328741.jpg

「パリ」 大
パリはリスボンよりマチが狭く、ショルダーも付いてスマートに持てる形。

1452967366747.jpg




「パトモス」 小

1452967284018.jpg

「パトモス」 大
2015年秋冬コレクションで初めて出た形。 大、小全く違う用途で持てるのも楽しいバッグ。

1452967355628.jpg





バルセロナ 小

1452967379994.jpg

バルセロナ 大
よりエレガントに、よりモードに。 日々の所作がとても美しく見え、小は着物で持っても素敵。

1452967320104.jpg





「ミラノ」
リスボン大と同じくらいの高さ。すっきりとした形に一目惚れする方が続出。

1452967331065.jpg






「ニューヨーク」
ジャーナリストのカメラバッグをイメージした、ポケットも多く斜め掛けもでき旅行にもおススメ。

1452967322804.jpg






「ロンドン」
ワンショルダーのリュックタイプ。 大人の女性がスタイリッシュに持てる唯一無二の形。

1452967295780.jpg






更に、JACQUES LE CORREはこんな形もございます!


1452967311230.jpg

1452967304632.jpg


見たことのある形はありましたでしょうか??

ひとつ変わると全身のコーディネートの印象をがらっと変えられるJACQUES LE CORREのバッグ。
是非JACQUES LE CORREの世界を楽しみにいらして下さい(^^)








また、リスボンもカラーバリエーション豊かに揃っております!
こちらは全てミニサイズ。

このサイズで出勤してくるスタッフが続出しています!

まずは新作↓↓↓

1452967272887.jpg

1452967277570.jpg


まだまだございます。

1452967400831.jpg

1452967289715.jpg

1452967263836.jpg

1452967335643.jpg


ミニは持つとこんなかんじです!


1452967376197.jpg




また、先日ロンドンを凄く素敵に持っていたお客様がいたのでパシャリ。
ショルダーにせずこう持ちたい!とロンドンを購入したメンズスタッフもいるくらい。

縦長のシルエットでもレザーが柔らかく丸みがあるのですっとコーディネートに溶け込みますね。


DSC_3454.jpg


新宿店でお待ちしております!!





今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

春、はじまる。





みなさま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE 梅田店 の saitoです。



関東は、明日から寒波で積雪・・・
大阪も冷え込んでいますが・・・


パンチを効かせたスタイルで"春"の訪れを待ちませんか?




この時期注目のストールブランド、EBONY & IVORY(エボニー&アイボリー)

デザイナーのビアンカはTVのプレゼンターを務める傍らモデル業でも活躍し、独自のファッションスタイルを築いている、とても魅力的でパワーのある女性。

ebony.jpg

ぜひみなさんも、自分の"スタイル"でこの春を楽しんでくださいね。



IMG_7866.jpg
サテン生地にチェリーとスターモチーフがちりばめられた、三角形ストール。

STOLE ¥44000+TAX




IMG_7868.jpg
あふれるようなストライプ、スターとドットのトリプルモチーフ。
大判をさらりと巻きこなして。

STOLE ¥44000+TAX




IMG_7865.jpg
ネオンピンクのビビッドな差し色で、
マリンなストライプもワイルドなレオパードも、絶妙に都会的!

STOLE ¥39000+TAX



IMG_7869.jpg
ネオングリーンのパイピングが効いた、ネイビーブルーとブラックの好相性。
アイシーグレーの大人なカラーコーディネートは、思い切り遊びをプラス。

STOLE ¥39000+TAX






春の新作と共に、お待ちしております!

IMG_7867.jpg



それでは、また。


JACQUES LE CORRE 〜有楽町編〜

こんにちは、有楽町店のyariです。
ブログをご覧のみなさま、お久しぶりでございます。

本日はOKBちゃんに出番を譲って頂きました!!
よろしくお願いいたします☆


さて。。


他店のブログでも続々登場しているJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)。




有楽町店でもひときわ目立つディスプレイで通りを行く人々の視線を集めていますよ!





写真 2.jpg



ルミネ1とルミネ2の間の通りにも素敵なショーウィンドウが出現!

ぱさーじゅ.jpg



今回はPAPERにも登場しているJACQUES LE CORREのセールスディレクター、照井さんの
おすすめを聞いてみました。


ペーパー.jpg



yari 『照井さん、新しいシリーズの中で有楽町店におすすめのものはどちらですか?』

照井さん 『エナメル素材の赤と型押しのシルバー!』




あかあっぷ.jpg丸みを帯びた角の美しいフォルム・・・・。そしてなんといっても発色がとても綺麗です!

¥120,000+tax





あかサイド.jpg
サイドにさり気なく記されたJACQUES LE CORREの文字・・・・。





あかアップ.jpg
ファスナー部分の生地の配色までこだわることで、ぐっと引き締まった印象に。





あかそこびょう.jpg
底びょうがしっかりと打たれており、バッグの作りもとても丁寧です。






あか ハット.jpg
おすすめのハットコーディネートはこちら!!





ぎん正面.jpg
型押しのシルバーはカウレザーのやわらかさにうっとりします。

¥125,000+tax




ぎんうしろ.jpg
後ろ姿も凛とした美しさです。





ぎんあっぷ.jpg
ズームアップしてみました。



ぎんくち.jpg
シルバーから除く、真っ赤な裏地が上品さを演出します。







銀持ってる.jpg
持ってみた様子はこちら。
この日、シルバーがためだったyariのコーディネートに見事にマッチングしておりました!



いかがでしたか?
ブランドのアイコン的存在であるバッグ『リスボン』でご紹介しました。


スタイリッシュなデザインは、おしゃれをさらに楽しく素敵なコーディネートにしてくれますよ☆

ぜひ店頭で手に取って、その姿をお鏡でご覧下さいませ☆
ご来店お待ちしております!!




〜おまけ〜


夜景.jpg
2016年は『行ったことがない所へ行ってみる』とやんわり決めておりまして、年明け早々に
スカイツリーに行ってきました。はるか遠くに東京タワー。こんな高さの建物を人間が作ったというから驚きです。



今日のコーディネートは梅田店からです☆

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg




浮気者には福がある!?


みなさま こんにちは!!

10日連続最高気温がマイナスの札幌、

まだまだ記録は更新中です・・・(*_*)




そんな中、goldieのバイヤーYさんが東京より来ていたため

海鮮と野菜のお店へ行って参りました✪

美味しいお料理の一部をご紹介 

ででん!!





その壱 『刺身7点盛り』

刺身.JPG




その弐 『生牡蠣』
牡蠣.JPG




その参 『ほっけ』
ほっけ.JPG




他にも、道産おじゃがのポテトフライや炒飯もありました◎

バイヤーからの『美味しい』の一言もいただけ、

ほっとした山Pでございます。





店へ戻ると、こちらは4点盛りならぬ4色展開の


『JACQUES LE CORRE ジャック・ル・コー
 



 エナメルシリーズ

JL.JPG
ミニサイズ ¥118,000+TAX




エナメルは絶対に抑えておきたい!! けど・・・

こちらも気になる浮気者。




山P.JPG


パイソン型押し 小サイズ ¥125,000+TAX
                                          ストール ¥39,000+TAX




新鮮さを感じられるメタリック。

小物ならではの少しパンチのあるお色は必見です☆

毎度ユニークなプリントが施されているストールはシルク100%

ワンランク上のおしゃれができる気がしますよ◎




そんな素敵なバッグと合わせたのがこちら

『Medecine Douce メドゥスィン・ドゥース



手.JPG



新作の一部をご紹介します!




中指リング ¥15,500+TAX
バングル ¥19,500+TAX



なんとこのリングは、エナメルにシェルのついたものなんですよ☺
バングルも同様のシェルがついています。

他には、ホーローを砕いたというなんともユニークな作品も入荷しております。

どれも着け心地が軽く負担になりません。

まずは一度見にいらしてくださいね♪




それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない私山Pの

今のお気に入りショットでお別れです。

ニャン太.jpgのサムネール画像(ニャン太に遊んでもらう山Pの巻)



今日のコーディネートはこちらをどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

TAMAGAWA Special Days始まります! 14日から!!!




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。




先日のお休みによみうりランドのイルミネーションを見てきました。



なかなかキレイです。観覧車に乗ってこの景色を見たいと思いましたが皆さん考えている事は同じのようで1時間待ちでした。



寒いので諦めてさっさと帰ってきたのです(でもちゃんと見てきましたよ)。




さて本日はこんなイルミネーションに負けないくらいきらびやかなイベントをご紹介。





やってきました半年に一度のお祭り!!






PicsPlay_1452496055183.jpg













PicsPlay_1452512167751.jpg
じゃん!


TAMAGAWA Special Days!!


1月14日から17日までの4日間!!


goldieの全勢力を結集して皆さまにお届けいたします!













PicsPlay_1452512143676.jpg
完売必至Jamin Puechのファー系バッグ・・・






PicsPlay_1452512157490.jpg
一つは抑えておきたいスパンコール系・・・









PicsPlay_1452512130668.jpg

shoesだって盛りだくさん!!

二子玉川だけのスペシャルプライスでお求めいただけるんです!!









PicsPlay_1452512121518.jpg


stoleも買い忘れはございませんか?

あきらめていた品番が手に入るかもしれません・・・!













PicsPlay_1452512111118.jpg



当日はスタッフ総出で皆さまをご案内いたします!!


是非遊びに来てくださいね。お待ちしております!!





今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg




横浜タカシマヤ atelier ご案内 -Jacques le Correー

 

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

世の中、セール真っ盛りですね! お目当ての商品はゲットできましたでしょうか?

セールでのお買い物は得意不得意があります。 次回のKaidaのコラムはこのテーマでお送りしますね。

 

 

さて Jacques le Corre のフェアが1月8日よりスタートしましたが、もう店頭でお手に取ってご覧いただけましたでしょうか?

 

 

20160110 d.JPG

 おなじみのこちらのシーズンカタログで2016年の最新版。

実はこの巻末に2ページほどのフランス語でシーズンごとの商品イメージが綴られたページがあります。

 

 

 

 

20160110 c.JPG

 年に2回ほどシーズンごとに翻訳をさせて頂いてます。

後に本社でチェックしてもらいうのですが主にお取引先や店頭などの内部資料的なものなの。

 

毎回独特な表現は難しいながらも楽しみながら訳をしています。

 

商品から展開される詩のような文体は独特でJacques le Correの世界満載です。後ほどご紹介しますね。

 

 

 

 

 

20160109 g.JPG

 Jacques le Corre eモール 総合サイト

 

 さて横浜店のアトリエコーナーでは8日から印象的なJacques le Corre のレッドを基調としたディスプレイとなってます。

 

 

20160109 k.JPG

 今回のイメージキャラクターのポーセリン人形の大型パネルも登場。 新作のハットも多数ご用意しています。

 

 

 

20160109 b.JPG

 ミニリスボン 赤  ¥118,000+TAX

 

 真っ赤なポルシェのような光沢のミニリスボンはベージュのコーディネートと抜群の相性。

大人気のため完売の店舗も! 

 

 

20160109 h.JPG

 ミニリスボン オフホワイト ¥118,000+TAX

 リスボン 小 オフホワイト ¥120,000+TAX

 

 

横浜店で人気のカラーはこちらのオフホワイトのリスボン。

お仕事にもプライベートにも多様なシーンに対応します。

 

 

 

20160109 e.JPG

 リスボン ミニ  ¥118,000+TAX

 リスボン 小   ¥120,000+TAX

 

こちらも気になるエナメルの不思議なブルー。  この独特な色のエナメルの発色がこのブランドの持ち味。

 

 

やっぱり光物が大好き、という方向けもしっかりご用意があります。

 

20160109 d.JPG

 リスボン 中 シルバー  ¥135,000+TAX

 

 

 

20160109 a.JPG

 

 とても柔らかなカウレザーで持ったその日から体に馴染みます。  コブラ柄の型押しも一度みたら忘れられないインパクトです。

 

 

さて今シーズンは新型も登場いたします。 こちらのリュックは「トリノ」

カタログ巻末の商品イメージの文をご紹介しますね。

 

 

 

 

20160110 a.JPG

 

Turin, le citadin, zippé de haut en bas, annonce les visites en tous chemins, en tous lieux.

 

都会的なトリノ。上から下までチャック仕様。 あらゆる場所や道からの訪問者を知らせてくれる。

 

 

 肩がけにするベルトはジップで開閉するので両肩にしっかり背負えるようになっています。「訪問者」とはいったい誰でしょうか? 謎です。

 

 

20160110 b.JPG

 

 

 Le velouté du watersnake se tourne et se retourne en un jeu solitaire et hypnotique.

 

 ビロードのように滑らかな水蛇はひとり遊びに酔いしれて方向をかえる。

 

 

 放射線状にパッチワークされた「ビロード」のような水蛇のリスボン。 色の濃淡の繊細さも表現されています。

 

今後入荷予定のJacques le Corre に乞うご期待ください!

 

 

 

それではまた来週!

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから~!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg

STACK_IOSバナー-03.jpg
 Reflet_MALL縦バナー_05.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

IOSSELLIANI イオッセリアーニ大きく展開中

皆さま!!


こんにちわ!!


大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!!


さあ


昨日9日より商売繁盛!!十日戎が始まってます!!


ファイル 82-3.jpg


今年も商売繁盛の為に多くの方がミナミに集まっています!!


先日大阪店でも


行ってまいりました!!


太鼓を叩き神様を起こし祈願する風習!!


AGさんとシーサー姉さん


これでもかとばかりに叩いて叩いて叩き散らかしました!!


年始はたくさんの祈願で神様も大変ですね






さあ!!!


1月8日より各店舗でスタートしておりますジャック・ル・コー新作♫


エナメル赤は当店すでに完売してしまいました。。。


は、早い!!

ですがまだまだたくさん商品ございます!!

そして今回は共に大きく展開しておりますIOSSELLIANIのご紹介をさせて頂きます!!




IMG_7413.JPG

まるで美術館のようにイオッセリアーニの空間を演出しております!!

全面イオッセリアーニ!!

小さなオンリーショップかのようなクラシックライン、コレクションライン共に多く取り揃えております!






IMG_7415.JPG


さあクローズアップしてみましょう!!!




IMG_7418.JPG

IMG_7421.JPG

                            
IMG_7423.JPG


IMG_7424.JPG

IMG_7426.JPG

IMG_7427.JPG


                             
IMG_7425.JPG


いかがでしょうか?


どれもかっこよさの中に品があり、大ぶりなものを重ねづけして頂くことで

ブランドの良さがさらに広がり付ける方を演出してくれます!

石の色や重厚感あるSilver、goldのフリンジ、burakkusiruba-

素材の組み合わせや色の組み合わせにかっこよさがあります


中でも(σ・∀・)σゲッツ!!オススメ





IMG_7419.JPG

IMG_7430.JPG


こちらのたくさんパーツがミックスされたClassicかつvintage感がとてもかっこいい


ネックレスとピアス!ペアで付けていただくととてもお洒落!

シンプルなお洋服にサラッと

サラッと付けて頂きたい!!!!



IMG_7428.JPG

種類も豊富に揃えておりますよ♫








IMG_7434.JPG


IMG_7432.JPG

首周り中心や、大きい範囲で重ね付けしていただくことで


お洋服も引き立ち洗練された雰囲気を出して頂きます♫


是非jジャック・ル・コーにイオッセリアーニ!!

イオッセリアーニにはジャック・ル・コーをあわせてみてください♫




IMG_7412.JPG

お待ちしております♫










JACQUES LE CORREフェアへ急げ!!


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

南は博多より食道楽洒落道楽のDOMEです。

今年は食べログならぬ歩くドメログ目指して精進します(笑)


 

goldie全店でも1月8日より開催中の

JACQUES LE CORREフェアですが

博多でもドドンっとやっております!

IMG_0748.JPG 


推しの新作はこちら。。。


新作独特なメタリック感が

なんともエレガントな型押しのカウレザー

こちらはシルバーのミニリスボン

 

IMG_0742.JPG

 

                 ¥129,600


ギラギラすぎないメタリックの上品さ

意外とキメキメになりすぎず

カジュアルにも持てる風合いの良さ。







IMG_0741.JPG

 

         リスボン102ブロンズ¥145,800




美しいブラックもございますよ。







IMG_0754.JPG

 

                                     

今ならカラーは全3色揃っております

気になる方は店頭にダッシュです。

 

 

本日は出勤の博多店STAFFは

お揃いルックでお出迎え

IMG_0756.JPG




自店1番人気のWHITEエナメル

STAFFもほしいほしい!!!と豪語しております。



IMG_0744.JPG


リスボン102エナメルホワイト ¥140,400


この少しグレイシュなホワイトの色合いが

なんとも...素敵です。 


IMG_0746.JPG


トレンドのWHITE×WHITEコーディネートも

JACQUES LE CORREだとこれまた別格です。


そして そして 春支度にも最適な

STOLEも揃っておりますよ。

FullSizeRender.jpg



ここ数年の新作JACQUES LE CORRE

即完売っぷりはスタッフ一同驚きを隠せません。


アツい支持を本当にありがとうございます。

是非このフェアの機会に

皆さまのご来店お待ちしております。


本日のPHOTO

元旦の初詣で撮った濃霧でなんとも神秘的な

福岡護国神社の華麗なる佇まいを・・


IMG_0691.PNG

毎年博多店は元旦の初売りのため

5年間さけてきた初詣

今年は願掛けのため年明けとともに行ってきました。


『一年の計は元旦にあり』幾度なく流れるアナウンスに...

やはり元旦に初詣は行かないといけないな

改めて思ったのでありました。苦笑

いいことあるといいなぁ♪



今日のコーディネート

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


JLC_2016立ち上がりバナー-01.jpg


 

JACQUES LE CORRE!!いよいよです!!!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


本日二子玉川からおとどけするのはワタクシ・・・名前はございません・・・今月のPAPERの裏表紙を華々しく飾りました!





デザイナーのJacqousが撮りためていた作品の中のひとつなんですのよ。



今日はワタクシがJacques Le Correの新作をご紹介します!よろしくね!


PicsPlay_1452067645171.jpg


今回のPAPERも盛りだくさんの内容なんです。

PicsPlay_1452067632415.jpg


ふんふん、しっかりお勉強もしちゃいます。




それでは早速いきましょう!

PicsPlay_1452067620797.jpg







毎回不動の人気を誇るエナメル品番が今季も登場。




絶妙なバランスのブルーとグレイッシュなオフホワイト。この二つは二子玉川のお客様の好きそうなカラーリングですね!



PicsPlay_1452067607669.jpg




そしてこちらははっと目の覚めるようなレッド・・というよりルージュってネーミングがピッタリきそう。そしてモードなブラックもとても素敵!



PicsPlay_1452067596367.jpg


ワタクシとお揃い!本当に素敵なレッドです。是非見に来て!!!




PicsPlay_1452067585394.jpg



右¥36,000+TAX、左¥35,000+TAX



定番のコットンのハットも何ともいえないカラーリング。日差しも気になる方のためにツバの広い品番が入荷しましたよ!


PicsPlay_1452229114431.jpg



両方とも¥39,000+TAX



ストールは今回は「海」をモチーフにしたもの。



上品なカラーリング。



PicsPlay_1452229481351.jpg

海の植物だったり(最初の写真の左側だよ)


PicsPlay_1452229496559.jpg



Jacquesが拾って集めた貝殻を撮ったもの(これは右側のほうね)

彼はフォトグラファーとしての顔も持ち合わせていたのよね・・・

PicsPlay_1452221900465.jpg



いかがでしたか?


今日ご紹介できたのはほんの一部。

店頭にはまだ色々な品番が出ているから是非見に来てくださいね!(ワタシにも会いに来て!!!)


皆さまのご来店心よりお待ちしております。



今日のコーディネートは こちらから!!


http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ルミネザバーゲン 始まりました~!

こんにちは有楽町店のOKBです。
今年もこちらでたくさんの可愛い商品をご紹介致しますので
どうぞよろしくお願い致します。



さあ、大変お待たせ致しました!!!
昨日より始まったルミネザバーゲンの商品を
惜しげもなく一挙にご紹介いたします!!!!!!



burogu (4).jpg
一年中使えるバーバラ・リールもこの機会に。



FullSizeRender.jpg
melimeloの新型もお求め安くなっています!
OKBはスタイリッシュなオレンジのi-padケースが気になります・・・
残念ながらi-pad、持っていませんが笑





FullSizeRender (1).jpg

ぶろぐ (2).jpg
話題のおさるさんバッグも30パーセントオフになります!
ジャマン・ピュエッシュは本当に豊富にあります~
店頭に出ていなくてもスタッフに言っていただければ
沢山ご紹介いたしますよ~!



burogu (5).jpg

ぶろぐ (1).jpg

ぶろぐ (3).jpg
今回の目玉商品は・・・
ズバリ!!ジャック・ル・コーのハットです!
ジャック・ル・コーは40%OFF!
他のお帽子も30%OFF!!!


ジャック・ル・コーといえば
ブログでも沢山告知させていただきましたが
明日、8日(金)より春夏コレクションがスタートします!!
どうぞ各店でご覧下さいませ。
(先日告知していた ジャック・ル・コー担当yariさんブログは次回お楽しみに~)

さてさて、気になるアイテムはございましたでしょうか??

ルミネザバーゲンは11日(月)まで開催しています!
平日のご来店が難しい方・・・
ご存知でしたか?!
9・10・11日は三連休ですよ。
是非遊びに来て下さいね。


ルミネカードをお持ちの方は
セールプライス+5パーセントOFF(お引落とし時に)
とてもとてもお得なこの機会を是非お見逃しなく!!!

ルミネカードをお持ちではない方は
この機会にカード作成がとてもオススメです。



皆様のご来店をお待ちしています。
OKBでした。





今日のコーディネートは二子玉川店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


横浜タカシマヤ goldie 新春SALEご案内

 

 

新年あけましておめでとうございます。 横浜店のKaidaです。 

ことしもどうぞお引き立てほどよろしくお願いいたします。

 

さて私の新年は長蛇の列を我慢しての初詣を諦め、昨年同様にタカシマヤで買った3段おせちをつつきながら過ごしました~。

¥14,000くらいでした。少人数だと丁度良い分量かも。

 

 まだ早いですが来年は洋風にしようか検討中です。

 

おせち2016 .JPG

 

初詣いついこうかなぁ・・。 破魔矢奉納しないと。

 

そうそう、最近お坊さんが流行っている、というのも変ですが注目を浴びていますよね~。

 

 

先日神保町で古書を購入した帰りにこんな建物を発見しました。

 

ご存知ですか?

 

 

 

みんなのおてら.JPG

 

その名もみんなのお寺!

 

 

「僧侶と話しませんか」 のキャッチフレーズが印象深い看板。 

 

こちらは奈良の十輪院の出張所みたいなところで朝夕の勧行、法要回向や仏事相談、人生相談などができるそうですよ。

 

 

 

 

みんなのおてら2.JPG

 悩みを打ち明ける人生相談も興味はありますが、写経をしたかったので訪ねてみると、僧侶のかたが出てきました。

 

人生相談で時間がかかるため写経は今日はできませんとのこと・・・・。

 

うーん残念。 

 

そういえば人生相談なんて最近誰にもしていないです。  

 

 

Kaidaでよろしければ込み入った人生相談もお答えできなくもありませんが、オシャレになるご相談はいつでもウエルカムですのでぜひ横浜店におこしくださいね~。

 

ただいまgoldie 横浜店では冬のクリアランス開催中です。

 

 

 

 

20160105 f.JPG

 JAMIN PUECH 左 右ともに¥84,000+TAX ⇒¥58,800+TAX 30%オフ

           

 

 

アトリエコーナーで開催中のJAMIN PUECH もいよいよ明日7日で終了です。

 

 

20160105 e.JPG

 JAMIN PUECH

 ¥95,000+TAX⇒¥66,500+TAX  30%オフ

 

昨年から狙っていたあの品、この品・・・・

 

 

20160105 d.JPG

 JAMIN PUECH ¥62,000+TAX ⇒ ¥43,400+TAX

 

お色違いでご用意しております! ぜひご来店してみてくださいね!

 

 

20160105 p.JPG

 JAMIN PUECH ¥89,000+TAX ⇒ ¥62,300+TAX

 

 こちらの大人気の商品もプライスオフ!一年を通じて使えるお色ですね!

 

20160105 a.JPG

 JAMIN PUECH ¥110,000+TAX ⇒ ¥77,000+TAX

 

 

さて8日からのアトリエコーナーは ・・・・

 
 
1/8(FRI)
JACQUES LE CORRE 
FAIR START

 

 お待たせしましたジャック・ル・コーの春の新作が登場いたします。

次回のブログでご紹介いたしますので乞うご期待くださいませ。

 

 

それではまた来週まで!

 


今日のコーディネートはこちらからですよ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg

AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

春まで使えるのは?




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCEのsaitoです。


お正月、いかがお過ごしでしたか?

IMG_7701.jpg

阪急うめだ本店では、2日の初売りに8000人ものお客様の列。
暖かいお正月以上に、熱気のある初売りを迎えることができました。



そして、まだまだセールは続きます。



こんなに暖かい冬・・・

今買って春も楽しめるきれい色アイテムをご紹介です。





まずは、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)。

IMG_7702.jpg
コーデュロイやレザーコード、温かみのある質感ですが、カラフルな原色使いが気分も春へ向けてくれます。





IMG_7710.jpg
パンチングレザーのパッチワークには差し色のイエロービーズやホワイトレザーが。
2WAY、ジップ付内袋というのも嬉しい実用性。

¥65800+TAX





こちらはMELI MELO(メリ・メロ)。
IMG_7703.jpg
ビッグバッグはきれい色で存在感アップ。
上品な発色のエメラルドグリーンは、冬色にも春色にもお洋服のコーディネートは選びません。

バッグ ¥85400+TAX (MELI MELO)
ストール ¥28700+TAX (EBONY & IVORY)



IMG_7704.jpg
パステル系は春夏の色、そんな概念はここ数シーズンでなくなりましたね。
優しい印象のパウダーピンクはグレイッシュ、ネイビー系の装いにも女性らしい佇まいを演出してくれます。オールシーズン活躍間違いなし。

BAG ¥67200+TAX (MELI MELO)
STOLE ¥36800+TAX (FAIERO SARTI)





LAAEL(ラーエル)の高発色なロイヤルブルーも見逃せません。
IMG_7709.jpg
HAT ¥28200+TAX(JACQUES LE CORRE)



BARBARA RIHL(バーバラ・リール)はイラスト違いで集めたくなる楽しさ。
IMG_7705.jpg
トートバッグ ¥27300+TAX
ショルダーバッグ ¥39900+TAX 
HAT ¥14000+TAX (MUHLBAUER)




あっという間に春が訪れそうな今年の冬。

お店もHOT NEWSが、1月2月3月と続きます。

IMG_7711.jpg

ショルダーバッグ¥16800+TAX(BARBARA RIHL)


まずは、JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)。

新作フェアは間近です!

1月8日(水)、ぜひお見逃しなく!

IMG_7713.jpg


→ こちらでは、新作のオススメカラーもご紹介中。


それでは、また。




今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

謹賀新年from新宿店



blogをご覧の皆様

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


1451568416122.jpg



新宿店スタッフより、皆様へ新年のご挨拶をさせて頂きます!

この写真は画面の向こう側のお客様へ 「〇〇さ~ん!」 と呼びかけております笑
左からshima、mori、yama、en、kiku


1451878915043.jpg

このポーズが流行りのmura、そして左が新しく入りました、maniです!


1451878943440.jpg

本年も変わらぬご愛顧、どうぞ宜しくお願い致します!!





さてさて、新宿店では2日からセールがスタートしております!!


1451878911264.jpg




1451878890779.jpg
¥94,000→¥65,800 (JAMIN PUECH)




1451878964314.jpg

ピアス ¥32,000→¥22,400 (IOSSELLIANI)
ネックレス ¥48,000→¥33,600 (IOSSELLIANI)




1451878885372.jpg
ブレスレット ¥27,000→¥18,900 (IOSSELLIANI)
ネックレス ¥58,000→¥40,600 (IOSSELLIANI)





1451878927091.jpg
ネックレス ¥50,000→¥35,000 (IOSSELLIANI)




1451878900996.jpg

ストール ¥38,000→¥26,600 (JANE CARR)
バッグ ¥47,000→¥32,900 (BARBARA RIHL )




秋冬小物を是非お得にgetしにいらして下さいね(^^)

また、前回のblogでも書きましたが、


1/8(FRI)
JACQUES LE CORRE 
FAIR START



かっこいいコレクションが揃います。
絶対見に来て下さいね!

それではまた!






今日のコーディネートもお見逃しなく。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

バッグで遊びましょ♪


新年明けましておめでとうございます!!!
昨年は沢山のお客様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>



一人でも多くの方々に素敵なクリエイターさんたちの作品を

ご紹介していきたいと思いますので、本年も宜しくお願いいたします♡




元旦、お正月といえば・・・

おみくじ.JPG
『大吉』を引いちゃいました!!!テンション上がります!

そうしたら、早速良いことが・・・☆





「Alchimia」

いち早く新作が入荷いたしました!

AL 久.JPG

非常にソフトで滑らかな素材が特徴のこちらが入荷していました。

もう少し寄ってみましょう。 ズズン!!


アップ.JPG

タッセルがポイントとなっていて素敵ですね~♪

お色違い、大きさ違いのご用意も


AL 2個.JPG

爽やかなライトグレーに鮮やかで目を引くブルー。

ん~ それぞれに良くて決められない!




お洋服はまだまだ冬物の1月、小物で気分を変えていきたくなりますよね☺






そして、今月のイベントまで 後5日

JL.JPG


1月8日(金)より・・・

スタッフもいつもワクワクしてしまうJACQUES LE CORREの
新作キャンペーン☆☆☆

16PE COLLECTION  Jeux de VERNIS


あ~待ちきれない・・・  新型も登場するんですから♡

楽しみにお待ちくださいね!





それでは、H田さんの愛猫ニャン太を愛してやまない私山Pの

今のお気に入りショットでお別れです。

にゃんた.jpg
(CORAL&TUSKの猫クッションに戯れるの巻)







今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪ 

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


2日からMarianne Batlle新作お目見えです!

ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。





二子玉川hiroです。





今年もどうぞよろしくお願い致します!





2016年はさらにパワーアップして皆さまにすてきなアイテムをご覧いただけるよう頑張ります!















さてさて、昨日の元日は新宿店のmoriさんと初詣に行って参りました!









1451706817524.jpg

ご覧下さい、この人ごみ・・・




どこの神社かお分かりになりますか?




この先を抜けると・・・























1451706810272.jpg


じゃん、立派な門構え。これでお分かりなったあなたはかなりのスピリチュアル女子とお見受けします!





















1451706801424.jpg


そう、飯田橋にある「東京大神宮」です。



















1451706772099.jpg


おみくじで「大吉」を出したmoriさん、笑顔もふくふくです。




















1451706792672.jpg


「小吉」だった私、やぶれかぶれです。





どうか良いご縁が巡り巡って今年一年、私たちに良いことがありますように・・・!






















さて、早速本題の方へ移りましょう。






2016年、出勤初日の本日。



開店前のひっそりとした店内でなにやらひそひそ声が聞こえます・・・



















PicsPlay_1451463785230.jpg


声がするのはどこかしら?























PicsPlay_1451463757659.jpg


どうもこのあたりが怪しいようです。





















PicsPlay_1451463741249.jpg


引き出しを開けてみると・・・!





















PicsPlay_1451463773239.jpg


おっと!?




声の主はこの人たちでありました!








そう、『Marianne Battle(マリアンヌ・バトル)』の新作です。


















PicsPlay_1451463685464.jpg


オードリー・ヘプバーン(左)¥20,000+TAX、ワンダーウーマン(右)¥20,000+TAX






アメリカン・コミックスのスーパーヒロイン、「ワンダー・ウーマン」本名はダイアナさんです。


























PicsPlay_1451463707856.jpg



ジェームス・ディーン(左)¥220,000+TAX、映画「昼下がりの情事」からオードリー・ヘプバーンとゲイリー・クーパー(右)¥26,000+TAX





そういえばジェームス・ディーンと友人のカメラマンを描いた新作の映画が気になります・・・






















PicsPlay_1451463665107.jpg



オードーリー・ヘプバーン(左)¥22,000+TAX、ツイッギー(右)¥22,000+TAX


コケティッシュで可愛い二人です。








いかがでしたか?



明日の2日から二子玉川では展開いたします。お楽しみに!!












今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

2016年のご挨拶

IMG_5673 (1).jpg

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、クリエイターとお客様との架け橋として様々な商品をご紹介して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

goldie H.P.FRANCE スタッフ一同
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories