BLOG

ゆく年、くる年

こんにちは、有楽町店のOKBです。


2015年最終日、みなさまはどう過ごしていますか?
今年はどんな一年でしたか・・・?


OKBは5月までgoldie札幌店で過ごし、
goldie有楽町店へ異動してきて
あっという間に7ヶ月が過ぎてゆきました。
本当に早かったです><
時間の流れはとても早かったのですが
充実した毎日を送ることが出来ました。
沢山の人に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


2016年もこのALL MY LOVINGにて可愛い商品を
たくさんの方へお届けしたいと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します。



有楽町店の初売りは2日 9:30~20:30
数量限定で福袋も販売致します!!

ブログ (2).jpg
福袋は15,000円のと30,000円のが限定数個。
H.P.FRANCEの一番大きいショッパーの福袋の中身が気になるところです・・・
毎年初売りの日に完売してしまうため、お早めのご来店がオススメです。

聞いたところによると、今回も大物が入っているそうですよ・・ごにょごにょ






そして、年が明けるとあっという間にジャック・ル・コーの新作が入荷します~!
新作は8日(金)からの展開になります!!!!わくわくしますね♪
次回1月7日の有楽町ブログは
ジャック・ル・コー担当のyariさんブログになりますので
お楽しみにしていて下さいね~♪



ブログ (1).jpg

ブログ (3).jpg
久々登場yariさん。
新作のアルキミアを持って。





最後に・・・
有楽町店全員でパチリ。

今年もgoldie 有楽町店をご愛顧頂きましてありがとうございました!


有楽町.jpg

それでは、みなさま
良いお年をお迎え下さいませ。

OKBでした。







年末年始のお店の営業時間をご確認下さい。

札幌店
31日 10:00 - 17:00
1日 休館
2日 10:00 - 21:00

有楽町店
31日 11:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 20:30

新宿店
31日 10:00 - 18:00
1日 休館
2日 通常営業

渋谷店
31日 10:00 - 19:00
1日 11:00 - 20:00
2日 通常営業

二子玉川店
31日 通常営業
1日 休館
2日 通常営業

横浜店
31日 9:30 - 18:00
1日 休館
2日 9:00 - 19:30

梅田店
31日 10:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 21:00

大阪店
31日 11:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 21:00

博多店
31日 10:00 - 18:00
1日 9:30 - 21:00
2日 9:30 - 21:00

goldie以外のお店の営業はこちらより。






今日のコーディネートはOKBのふるさと 札幌店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

☆横浜髙島屋 恒例goldie福袋 ご案内☆

 

こんにちは横浜店のKaidaです。 

2015年もあと2日で終わってしまいます。  今年は皆様にとって良い年でしたか??

 

あと2日。 Kaidaは今年一年を反省し、大晦日は新しい年をどう過ごすか静かに考えたいとおもいます・・・。

 

さて今年のKiadaの買い納めはこちら・・・

 

 

20151229 cc.jpg

 

 

2015129jj.jpg

 ご存知、ASTIER de VILLATTE のハンドメイドの白磁器のお皿。 

フランス19世紀風の風合いが特徴のこのブランド。 

お正月にはこちらのお皿に鈴廣かまぼこで買った特選伊達巻を盛り付ける予定です。

 

 

H.P.F MALL⇒ アスティエ・ド・ヴィラット 

 

 

 

audmIMG_6731.jpg

 

一気には無理ですが、素敵な白のトレーを少しずつコレクションしていきたいです。 

 

さて 、今回は2016年新春恒例の福袋のご案内です!!

 

 

20151229 ii.jpg

 例年、即日完売御礼となっておりますgoldie 福袋。 

横浜店では今年は昨年好評だった¥30,000を増やしました~。

 

¥15,000は15点   約7万円相当のハッピーセット!

 

¥30,000は5点 約15万円相当のゴージャスセット!

 

初売りは2日の9時よりスタートです!!!!

 

 

 

20151229 aa.jpg

 

< 横浜髙島屋 年末年始営業案内>

31日大晦日 10時 ~ 18時

1日 元旦  休館日

2日      9時~19時30分

3日      通常営業 10時~20時

 

 

 

 

毎年この時期になるとAmazonをクリックしてミカンを注文しています。 風邪の予防として果物を購入しています。

 

 

IMG_20151226_200856.jpg

 ミカンは静岡産、和歌山産、熊本産などいろいろありますがやっぱり私は西宇和産が好みです。

結構、スーパーで売ってはいますが結構お高いのでAmazonで箱買いしています。お勧めです~。 

 

 

IMG_20151226_200833.jpg

 

 

 

2015年も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!

2016年度もぜひご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

 

よろしければKaidaのコラムも書き納めですのでこちらもどうぞ~。

コラム 「年の瀬」

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

干支の引き継ぎ



こんにちは!
新宿店 shimaです。

いよいよ今年もあと3日!
皆様今年もgoldie H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き、誠に有難うございました!!



干支の引き継ぎ。

1451382624618.jpg
2015 羊 ¥11,000+TAX (NACH)  
2016 猿 ¥78,000+TAX (JAMIN PUECH)

帰省のお土産にいかがですか?







カメラを引くと~~
 
enちゃんとmaniさん。
2人ともいい表情ですね~ 


1451382642516.jpg

新宿店は1月2日 10:00~ 初売りです!!
スタッフ勢揃いで新年のご挨拶をさせて頂きます(o^^o)






また、昨日の梅田店saitoさんのblogにも書いてありましたが


1/8 (FRI)
JACQUES LE CORRE FAIR
START





期待を裏切らない、とってもかっこいいコレクションが揃います。
年明けにはお客様の元へPAPERが届きますので、ご一読下さいね。







そして、今年最後のLOVE&GIFT♥
ギフトで頂いたケーキと、プレゼントしたスヌーピーのお人形。(名前が分かりません)

DSC_2999.jpgのサムネール画像

2016年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・♥♥♥








今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新春に向けて。



皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。

 

 

さて、今年も残すところあと4日となりました。

 

 

今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

 

H.P.FRANCE30周年を迎え、

IMG_7503.JPG

goldie .H.P.FRANCE 15周年を迎え、

IMG_7505.JPG

スタッフにとっては、とても大きな節目の1年となりました。

 

 

クリエイター、そしてお客様と共に歩んだこの30年、そして15年。

 

クリエイターの生み出す世界観、そして大切に受け継がれた歴史やこれから心に刻まれてゆくであろう未来を届けるH.P.FRANCEの取り組みは、

お客様の深い理解、期待、そしてスタッフの熱い想いによって、

次の50周年に続く、限りない創造の可能性を感じられずにはいられません。

 

また来年も、皆様に素敵な出会いをお届けできるよう、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 



さて、年が明けて早々に一大イベントが待っております。

 

IMG_7502.jpg


そう。

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)の新作が一堂にラインアップいたします。

 

 

まもなくお手元に届く、こちらのTHE PAPER no.179

IMG_7494.jpg

 

JACQUES LE CORREと親交のあったスタイリスト山本ちえさんのインタビューは、

まだ日本にジャック・ル・コーが上陸する前、30年以上前の当時まだ小さな帽子アトリエだった頃の印象的な帽子の出会いから、今日に至るまで、

彼女にとってのスタイリングの要である"帽子""JACQUES LE CORRE"について紹介されています。

 

ぜひ、ご一読くださいね。

 

 

 

2016春夏コレクション。

ピンクやマンダリン、イエローなど春が待ち遠しくなるような楽しいカラーバリエーション。

IMG_7507.jpg


絶妙な中間色のホワイトグレーはエナメルの美しさを最大限引き出してくれる。

IMG_7495.jpgのサムネール画像こちらは梅田店JACQUES LE COLLE担当のWのイチオシです。

 

 

 

そして続々と春の新作もお店に登場しております。

MARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)。

IMG_7498.jpg IMG_7499.jpg
IMG_7497.jpg

手仕事のビーズ刺繍、ポップなモデル。繊細さとアートな印象がジャック・ル・コーのバッグにもぴったりです。


IMG_7496.jpg

 

 

1月8日をぜひお楽しみに。

 

それではまた来年。

 

2016年もみなさまにたくさんの素敵な出会いが訪れますように。

 

 





お馬様!!有馬記念!!

皆さまこんにちわ!!


大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!です!!


本日は有馬記念とゆうことで


お馬様に夢を託す方で


パークスは賑わっております!!


私未体験なもので大変興味があります♫


是非行くときはゲン担ぎ!!


こちらのNACHをお伴下さい♫



IMG_6999.JPG


さて!!


としを越す前に来年の準備をしませんか?


ご旅行に行かれる方や年始便利で素敵な!!バッグはいかがでしょうか!




IMG_6963.JPG
こちらはキャサリン妃も愛用されているロンドンのブランド!MELI KELOのバッグ♫



IMG_6964.JPG



IMG_6965.JPG

表と裏側でカラーと素材を変えています!

表のはハラコに型押しの柄が施されておりとてもお洒落です♫

白いバッグはどうしても汚れが気になってしまいますが

持ちてや身体に当たる面で色と素材を切替えているた

気になりません!!


そう!!


気になりません!!


IMG_6966.JPG
ショルダーでもつとこんな感じ♫









お次はこちら!!!


IMG_6967.JPG
オランダのブランドLAAELのバッグ♫

とてもコンパクトにみえますが

マチがしっかりあり、逆台形の形をしているため

口も大きく出し入れしやすいです!!



IMG_6968.JPGIMG_6970.JPG
金具もオリジナルでとてもかっこいいです♫

斜めがけして頂くとこんな感じ♫







ラストはこち!!


IMG_6975.JPG

ロンドンのブランドSWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU

柄がとてもかわいいです♫

ハラコ素材にプリントされています!



IMG_6976.JPG



IMG_6977.JPG
肩がけもしていただける長になってます!!

ブローチやスカーフでカスタムしていただいても素敵です!!

是非皆さま遊びにいらして下さいね♫




最後に



(σ・∀・)σゲッツ!!の家族


1週間前にやってきました!!




IMG_6825.JPG


ブッチャー!!!!!

宜しくお願いします♫



ではまた来年お会いしましょう!!

皆さま良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




フラミンゴの感謝

皆様こんばんは、uraです。

昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたか?
あと、忘年会で体調など崩されてませんか?



12月26日
今日を入れて今年はあと6日という事実に震えます。恐ろしい。
この間まで蝉の声が聞こえてたは言い過ぎですが10月くらいだった気がします。


本年度もgoldie H.P.FARNCE&H.P.F,MALLをご利用頂き、ありがとうございました。

IMG_5628.jpg
感謝の頭たれ図↑
(このネックレスは完売してるので欲しい方は来年の入荷までおまちください。)


というわけで

年末年始のお店の営業時間情報をお知らせです。

札幌店
31日 10:00 - 17:00
1日 休館
2日 10:00 - 21:00

有楽町店
31日 11:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 20:30

新宿店
31日 10:00 - 18:00
1日 休館
2日 通常営業

渋谷店
31日 10:00 - 19:00
1日 11:00 - 20:00
2日 通常営業

二子玉川店
31日 通常営業
1日 休館
2日 通常営業

横浜店
31日 9:30 - 18:00
1日 休館
2日 9:00 - 19:30

梅田店
31日 10:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 21:00

大阪店
31日 11:00 - 18:00
1日 休館
2日 9:30 - 21:00

博多店
31日 10:00 - 18:00
1日 9:30 - 21:00
2日 9:30 - 21:00

goldie以外のお店の営業はこちらより。

そうそう。
H.P.F,MALLは通常通りご覧いただけます。
とはいえ年末年始の商品の問い合わせ配送は通常と異なりますので詳しくはこちら


年始のコース的には明治神宮に初詣してgoldieの店舗で初売り見て、帰って家で鍋、でいかがでしょうか?

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



今日のコーディネートは 博多店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg Reflet_MALL縦バナー_05.jpg





Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

幸運のモチーフたちです!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。





二子玉川hiroです。






クリスマスイヴはいかがでしたか?







素敵なイヴを迎えた方、良かったですね。

どうぞこの幸せがずっと続きますように。







そうでなかった方、どうぞ大手を振ってお出かけ下さい、もう世間はお正月ムードでございます。
来年は良いことありますように・・・。






冗談はさておき、仕事でプレゼントを買えなかった方や、その他(忘れたふりしてたとか)といった様々な事情で用意できなかった方、きっとまだまだいらっしゃいますよね!?





ご安心下さい。

そんな忙しかったあなたのために本日は今からでも間に合うプレゼントをご紹介!







私たちがスタッフが心を込めてお手伝いさせて頂きます。









『LOTS OF LUCKY』と題してgoldie各店で開催されたヨーロッパで幸運のお守りとして重宝された様々な形のアクセサリーのフェアが記憶に新しいところでございますが、ただ今二子玉川店ではいくつかのモチーフのアクセサリーが揃っております。








昨日お渡しできなかった言い訳を、こんな豆知識を披露してごまかしちゃいましょう!?
























PicsPlay_1450938646894.jpg



星(Star)・・・悪を封じ身を守る幸運のお守りとして。
光の象徴として希望や願いの成就を意味していてチャンスや出会いなどの幸運をもたらします。


























PicsPlay_1450938657830.jpg


ネックレス¥33,000+TAX、ブレスレット¥30,000+TAX (共にGEM KINGDOM



十字(Cross)・・・神秘の力を持つ魔除け。太陽や生命力の象徴、神秘の力を与え災いから実を守る護符となります。

























PicsPlay_1450938669768.jpg





ハート(Heart)・・・命を賭けた愛の象徴。胸に宿る永遠の愛のシンボルとして出逢い、恋愛、結婚など愛にまつわる全てを願うときに。

























PicsPlay_1450938622607.jpg




蹄鉄(Horseshoe)・・・家を守り幸運を呼ぶシンボル。上が開いていることから、神秘の力や幸運を受け止めて満たすと言われています。



















PicsPlay_1450938606064.jpg


ブレスレット¥34,000+TAXPHOEBEE COLEMAN


四葉のクローバー(Four-leaf Clover)・・・言わずと知れた幸運と幸福の象徴。四つの葉はそれぞれ「愛・健康・富・名誉」への願いを表します。

























PicsPlay_1450938631928.jpg


ネックレス左¥17,000+TAX中央¥22,000+TAXブレスレット¥22,000+TAX(すべてALEX MONROE


羽(Feather)・・・上へと向かう力、飛躍の象徴。長所や能力を更に伸ばし躍進させる。より高みを目指し新しいことを挑戦する時に。







いかがでしたか。




ただプレゼントするだけではつまらないですよね。

それぞれの形にこんな意味が含まれているとお話してみると、より一層の愛着が湧いてくるはずです。


気になる商品がございましたら、是非二子玉川店へお越しくださいね。






二子玉川店からは本日が年内最後のブログです。



今年一年大変お世話になりました。


皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。










今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

素敵なイヴの過ごしかた と  GIFT

こんにちは、有楽町店のOKBです。

 

いよいよクリスマス本番が近づいてきましたね。

皆さま、準備は万端でしょうか?

お仕事で当日まで買いにいらっしゃれなかった方のために・・・

もう一度おさらいしましょう。

 

安心して下さい。クリスマスは明日ですよ。笑

 


 まずは・・・

ギフトといえばここは外せません【Alex Monroe】



ALLMYLOVING (7).jpg

 上から/¥18,000+tax・¥24,000+tax

珍しいピンクゴールドのシーズンコレクション




ALLMYLOVING (11).jpg

上から ¥18,000+tax / ¥22,000+tax

愛らしい鳥モチーフもご用意しています



ALLMYLOVING (13).jpg
¥22,000+tax(ブレスレット) / ¥18,000+tax(ピアス)

可愛らしすぎるは苦手・・・な方には繊細は羽モチーフを





ALLMYLOVING (6).jpg

この他にもたくさんのシリーズでネックレスをご用意しています!

 





ただいまフェア中の【IOSSELLIANI】からは・・・


ALLMYLOVING (1).jpg
¥20,000+tax(シルバー) / ¥22,000+tax(ゴールド)

この時期特に人気のスターシリーズ



ALLMYLOVING (5).jpg

左より ¥38,000+tax / ¥36,000+tax

色違いでネックレスもご用意しています

どっちも可愛くて選べませんね~


スタックリングもギフトにオススメです。


女性の永遠の憧れ【SWEET PEA】のオススメは・・

 

FullSizeRender.jpg
左から¥105,000+tax / ¥84,000+tax




ALLMYLOVING (3).jpg
ALLMYLOVING (4).jpg
¥78,000+tax(ロング) / ¥66,000+tax(ショート)



 

ALLMYLOVING (10).jpg

 ブレスレットはフリーサイズですのでプレゼントにオススメです!


ご紹介しきれなかったシリーズはこちらから頂けます。

 



この他にもクリスマスを感じられるアイテムが揃っています★

ALLMYLOVING (8).jpg
ミュールバウアーの レッド

¥15,000+tax




ALLMYLOVING (12).jpg
ALLMYLOVING (9).jpg

 レ・アピ・オペライエ のグリーン

¥89,000+tax


 

本日はドレスアップして皆様のお越しをお待ちしています~

無料でギフトラッピングをしますのでお気軽にお声かけ下さいね♪



OKBもクリスマスを感じる為に、毎年恒例のアレに行って来ました。

ALLMYLOVING! (1).jpg

 

ALLMYLOVING! (2).jpg


ALLMYLOVING.jpg


恵比寿のバカラのシャンデリアと、六本木のイルミネーション。
今日はきっと混み合いそうですね。

あたたかくして大切な人と素敵な時間をお過ごし下さい。





今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

男性のみなさまへ

ブログをご覧の男性のみなさま、こんにちは。
goldie博多店のICYです。

Xmasまであと僅かになってきました!!何やらあわただしい季節ですね。

今年を締めくくる大イベント「Xmas☆☆」。

アッシュペーが提案しているLOVE&GIFT真っ最中です!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な人に素敵なGIFTいかがでしょうか?


男性のみなさま、必見ですよ☆
女性はジュエリーをもらうと素直に嬉しいんです。
だってジュエリーって身に着けた瞬間から気分が違うんです!!

そんなジュエリーでオススメしたいのが
Alex Monroe(アレックス・モンロー)です!

ロンドンのジュエリーブランド。趣味のガーデニングや田園風景が作品のインスピレーションとなっています。
デザイナ自身が元々ガーデナーになりたかった夢もあり、パーツひとつひとつ細かいデザインも魅力的です。
今やビックデザイナーに成長し、本国イギリスでは100超えるショップで取り扱われています。



過去にデザイナーも来福したのですが、素敵な紳士でした。


AM1.JPG


笑顔も素敵ですね♡



素敵な紳士が生み出す作品を少しだけご紹介致します。






やはり、アレックス・モンローは繊細で華奢なデザインなので
ネックレスは重ね付けが断然オススメです。

AM重ね付け2.JPG


今回の重ね付けネックレスがこちら。


AM重ね付け.JPG



シルバーとゴールドMIXの小花デザインはこちらもございます!



AMデイジー.jpg



花モチーフのジュエリーは女性らしいので幾つになっても好まれるデザインです。




AMふね.jpg

ネックレス(ヨット) ¥20000+TAX


こんなカジュアルなデザインもございます!マリンな気分でセット付けもいいかも。。。。



はね.jpg





羽デザインのジュエリーは上と向かう力、飛躍の象徴と言われています。
挑戦や能力を更に伸ばして躍進させる素敵な意味を込めたプレゼントとして、いかがですか?



AMパール.jpg



パールを使ったデザインもございます。パールは美と健康・精神の安定を表します。
健やかな美しさを高めて優しさを引き出してくれます。




AMダイアモンド.JPG




ピアス(シルバー) ¥21000+TAX



ジュエリーで一番人気のダイアモンドはエネルギーやカリスマ性を高め、絆を深めます。
華奢でシンプルなデザインなので愛されジュエリーになること間違いなし!!


まだまだこの他にも沢山の種類を揃えて、皆様のご来店お待ち致しております!!



☆おまけ☆

先日スタッフのONKさんの結婚祝いをかねて、みんなでお食事会☆


尾仲祝.jpg

ONKちゃん~!!ハッピーウエディング♡♡♡

そして、みんなからのプレゼントは・・・・・・

尾仲エプロン.jpg

アリスのエプロン~♪

ONKちゃん!旦那さまに美味しいお料理作ってあげてね♡



それでは、また今度!!


ICY


今日のコーディネート

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像







横浜 山手から  ―GEM KINGDOM―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。 もうすぐクリスマスがやってきますね! 
準備はお済でいらっしゃいますか? 

先日、横浜の石川町から山手周辺を散歩してました。 夜な夜な山の手をふらつくと・・・

とにかく学校が多いことに気付きます。 

 

通りの中央左は雙葉学園 右手の丘の上はフェリス女学院。 横浜というよりも日本を代表する女子校が対峙しています。 

DSC_1001 (1).JPGのサムネール画像

 

さらに先をいくと山手聖公会、カトリック山手教会など由緒深い建物があり、とにかくどこをあるいても学校と十字架にぶつかります。

 

 

DSC_1002.JPG

 カトリック山手教会

 今回は夜の山の手教会に立ち寄りました。 

 

 

DSC_0995.JPG

デートスポットのような豪華なイルミネーションもいいですが、こんな質素なイルミネーションがkaidaの今の気分でしょうか。 誰ひとりいない、というのもポイント高いですね。

 

  

DSC_0996.JPG

 旧約聖書のイザヤの書の中に、神が人間一人ひとりを「私の目に貴(とおと)い」

とあります。

 

人間は誰かから「あなたが大切だ」と誰かからいってもらえるだけで生きる力が生まれるものです。

一人の存在として存在を認めてもらえること。

つらいことがあってもそれだけで元気になれますね。

 

 

今回は十字架、クロスモチーフをテーマ。

今シーズンホットなGEM KINGDOMのノエルコレクションをご紹介いたします。

 

 

20151220 a.JPG

 GEM KINGDOM ロングネックレス ¥33,000+TAX

 

クロスチャームがふんだんに使われたロングネックレス。 白く輝くクロスはマザーオブパール。

 

20151220b.JPG

 GEM KINGDOM ¥29,000+TAX  ノエルコレクション ネックレス

 

 

 

20151220 y.JPG

 こちらはチョーカータイプのネックレス。  すっきりとしたフェイスラインを演出します。

 

 

 

20151220 h.JPG

 GEM KINGDOM ¥17,000+TAX  ノエルコレクション ブレスレット

 

 

20151220 j.JPG

 GEM KINGDOM ¥25,000+TAX ノエルコレクション リング

ピアス ノエルコレクション 左¥11,000+TAX     

¥12,000+TAX ピアスノエルコレクション 右 クロス 

 

 

 

DSC_0984.JPG

 外交官の家

 石川町駅からも見える丘の上の外交官の家。夕闇の外観も素敵です。

クリスマスシーズンにこちらに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

DSC_0980.JPG

 こちらはブラフ18番館の展示物。ちょうどクリスマスシーズンにぴったりのスイーツが!

マシュマロがツリーに刺してあってオーナメントされていました。甘党なディスプレイが素敵です。

 

 

 

 

 

チョコ 2015.jpg

 クリスマス前に顧客様からチョコレートを頂きました。 今年もありがとうございました~。

 

 

 

 

DSC_0976.JPG

 

みなさま素敵なクリスマスをお迎えくださいね! それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

カバとゆういきもの

皆様


お元気ですか?


風邪や忘年会による呑み過ぎでバテてはいませんか?


(σ・∀・)σゲッツ!!です!!


来年の干支のちなんで大阪店でも


IMG_6778.JPG

ukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!

ウッキ

ウッキ

フライングでお出迎えしておりますよ♫

こちらはThe Magpie And The Wardrobeのお人形で販売しております!


バックスタイルも素敵

   
                         IMG_6779.JPG







さて!

今回は大阪店で現在種類豊富に揃えております

こちらのブランドをご紹介させて頂きます!!



erva


ERVAのデザインデュオ、ローサとイーヴァ。1999年、ロンドンで活動を開始。ユーモアに溢れながら高い機能性を誇るバッグはたちまち話題を呼び、故郷スペインに戻ってもオリジナリティあふれるクリエーションを発信し続けている。以来、二人の作る愛らしく、どこか懐かしい雰囲気をもったコレクションは、多くの女性に支持されている。


スペインのバッグブランドです!

日本ではまだセレクトしているお店は少ないので是非

いち早く見て頂きたいバッグブランドでございます!!


(σ・∀・)σゲッツ!!オススメのストールと共にご紹介させて頂きます!!



IMG_6798.JPG

  IMG_6796.JPG      IMG_6797.JPG 



とても綺麗な濃いブルー

コロンとしたフォルムがとても素敵♫

がま口部分もウッドピースで高級感がございますよ!!

ベルト部分を結んで持ち方も変えて頂けます!!













IMG_6802.JPG



   IMG_6799.JPG     IMG_6801.JPG


ハラコにとても綺麗に迷彩柄がプリントされております!!

肩がけはチェーンになっており

クールな一品!!

(私のドヤ顔)










IMG_6788.JPG

          IMG_6785.JPG               IMG_6786.JPG


大きめのトートバック!

合わせやすく長く使って頂けそうです♫

内側に2ポケットございます!

goatskin 山羊革を使用しているため丈夫で傷も目立ちにくい!

お仕事にも使って頂けます!!

















IMG_6784.JPGのサムネール画像


   IMG_6780.JPG   IMG_6782.JPG 


karflazer 牛革に型押しでとてもお洒落です♫

お色も使いやすいグレーに

ポイントのがま口が目立ちます!!

先程のブルーのバッグと同じくらいの大きさですが

こちらのタイプはマチがしっかりしているため収納しやすいです♫




お色のバリエーションもございます♫



IMG_6804.JPG



かっかわいいっ!!


是非是非今年自分へのご褒美やプレゼントに♫


こちらより他の種類も見て頂けますよ♫









さて



皆様気になっておられた



今回のテーマ   『カバ』




先日




AGさんが



噂のエキスポシティーに行かれた際のハイライト



NIFREL(海遊館が初プロデュースする、いきものの美しさ、直感的に楽しむ今までにない施設)



20151219_161946.jpg

歩いてます(ここまではるんるんしてます)


20151219_162229.jpg

しかし息が続かず、、、、


20151219_162250.jpg

ガッフォッ!!!








20151219_155417.jpg


ちんあなごさん




以上(σ・∀・)σゲッツ!!でした!!

次回をお楽しみに!!




今日のコーディネートもお見逃しなく!

LOVEなアクセサリーたち


こんにちは!
新宿店 shimaです。

いよいよクリスマスまであと6日!
goldieのインスタグラムでもカウントダウンを行っております。
是非ご覧下さいね♪



新宿店にも可愛いアクセサリーが揃っています!

ALEX MONROE (アレックス・モンロー)

1450581118622.jpg
リング
上から ¥16,000+tax ¥22,000+tax ¥19,000+tax


可愛すぎるのでアップで!

14505811186223.jpg


鳥シリーズでピアスやネックレスも揃っています。

1450581159127.jpg
オウムネックレス ¥21,000+tax
鳥ピアス ¥28,000+tax





貰って嬉しくない女子はきっといない。
リボンのアクセサリー。

1450581192997.jpg





同じくイギリスのブランドでファンの方も多いSweet Peaのアクセサリーも
カラーバリエーション豊かにご覧いただけます。

肌に乗せるとため息が出る美しさ。


1450581257329.jpg
ネックレス ¥79,000+tax



1450581262632.jpg
ネックレス ¥92,000+tax



1450581273454.jpg
ネックレス ¥117,000+tax




年末年始は素敵なジュエリーと一緒に過ごしましょう(^^)
ではまた!




今日のコーディネートもお見逃しなく!

冬色がオススメです

皆さま、こんにちは~

有楽町店のOKBです。

 

今年は暖冬なのでしょうか?それとも私が暑がりなのでしょうか?

後者だとスタッフからもよく言われますが

道産子代表OKBは雪の降らないと冬じゃない!と思うのですよ。

今頃、地元は真っ白な銀世界なんだろうなぁ~と思うといてもたってもいられません。

冬っぽいことをしたいと思い立ち・・・行って来ました!!

 

FullSizeRender (2).jpg

 

学生時代、それこそ体育の授業でやっていました。

住んでいる地域によってウィンタースポーツは二分化されるのですが

私は海側でしたのでスケートをやっていました。

(ちなみに山側はスキーです)

 

スケート.jpg

羽生効果なのか、リンクの上は人だらけ。

しかも初心者が多く皆さんのろのろスピードの為ぐんぐん追い越して滑っていました。

(躍動感の無い写真でスミマセン・・・)

 

次の日の朝は全身筋肉痛・・・笑

とほほほです。

 

お店の中でも冬を感じられるようなアイテムを探してみましょう!

 



 ALLMYLOVING (5).jpg


¥147,000+tax(メリメロ)

表面の柔らかなヘアー素材が、
触らずにはいられない滑らかな手触りで
クロコダイルの型押しになった贅沢なデザインです。
今年っぽく持つならロング丈でビックシルエットのコートと一緒に。


ALLMYLOVING (2).jpg
サイドがアコーディオン状になっているので
可愛いだけでなく、収納力も抜群です!



ALLMYLOVING (1).jpg
¥134,000+tax(メリメロ)

ポンチョやショート丈のコートにあわせるならこちらがオススメ。
毛足が長めのヘアー素材タイプ。
コンパクトなバッグはいくつあっても足りません!笑



ALL (5).jpg

ALL (1).jpg
¥52,000+tax
(ライ・ダウン・アイ・シンク・アイ・ラヴ・ユー/スイートハート)

デイリーに持つならこちらもお勧め。
フロントにヴィンテージのコンパクトが付いています。
1点ものが付いている為、どれに出会えるかはお楽しみ。




アクセサリーからも冬を感じてみましょう。


ALLMYLOVING (3).jpg

ALLMYLOVING (4).jpg
スイート・ピーからはロンドンの冬景色の中で見られる凍りついたお花をイメージした
美しいコレクションをご紹介。
お肌にのせるとより一層輝きを増します。
クリスタルやシルバーパール、シトリンで作られた
透明感のある世界感のコレクションになっています。



ALL (4).jpgFullSizeRender.jpg

リング/¥39,000+tax  ピアス/¥27,000+tax (ダニエラ・デ・マルキ)


いつものダニエラのコレクションはカラーストーンが多いので
今回のクリスタルのコレクションはとても貴重です。
大ぶりですが軽やかでついつい手に取りたくなるシリーズです。

 

 

 


さてさて、クリスマスイヴまで残すところあと4日。

クリスマス前最後の週末になる今日・明日。

大きなショッパーを持った方が沢山いて、街はきらきら、にぎわってしています。 

女性の皆様、おねだりは週末のうちに。


それでは素敵な週末をお過ごし下さいね。

OKBでした。



FullSizeRender.jpg FullSizeRender (1).jpg

 

 

今日のコーディネートは こちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

楽しいお食事会にはとびきりオシャレを☆★☆

みなさま こんにちは!!

初ブログ担当にドキドキワクワクの山Pです☺


私事ではありますが、先日札幌で現在開催中の「ミュンヘンクリスマス市」へ行ってきました☆★☆


IMG_3222.JPG
冬といえばのホットワインで上機嫌(笑)

24日まで大通公園の2丁目で開催しているようですよ~♪






さてさて、一年で一番お食事の機会も増える12月。


H田さんはなにやらギャザリングに参加したいとのこと☆

「こんなコーディネートで行きたいなぁ♪」  そんな声が隣から聞こえてきたので、
ぱしゃり! 激写しちゃいました♡


IMG_3455.JPG

ほ~   やはりH田さん、ぬかりなしです。

どのワインを差し入れしようか迷ってるとのこと・・・(笑)

それでは各アイテムをクローズアップしてみましょう☆


IMG_3464.JPG
●ストール   ¥39,000+tax  Falliero Sarti(ファリエロサルティ)
●バッグ    ¥62,000+tax  JAMIN PUECH(ジャマンピュエッシュ) 色違いはこちら
ヘッドドレス ¥26,000+tax Muhlbauer(ミュールバウアー)
●イヤリング  ¥15,000+tax Iridium(イリデュウム)

お家パーティならではの抜け感は大事です。

ビジュー付きのバッグは女性ごころをわしづかみにされてしまいますね♡




お次はwataさん。

忘年会の買い出しのコーディネート☆

わた①.JPG
時間を気にしてる中無理やり止めちゃいました (笑)
だって・・・ もっと近くで見てみたい!!


わた②財布.JPG
●ストール ¥48,000+tax Falliero Sarti(ファリエロサルティ)
ウォレット ¥45,000+tax  JACQUES LE CORRE(ジャックルコー) 
マイユリング ¥32,000+tax SERGE THORAVAL(セルジュトラヴァル 人差し指)
太リング ¥18,000+tax SERGETHORAVAL(薬指)
細リング ¥10,000+tax SERGE THORAVAL(薬指)


わた③.JPG

ネックレス ¥28,000+tax SERGETHORAVAL

新年にむけて新しいお財布も欲しくなる頃。
とはいえ、集まりの増える時期とあって
アクセサリーも沢山欲しい・・・

よーしっ!今年一年頑張った自分へのご褒美に♡

なんて甘くなってしまいそうですよね。




忘年会といえば、先日io札幌店と合同の忘年会をしました☺

どれをとっても好みのお味♡ そのお料理を一部ご紹介

どどん!

IMG_3434.JPG
手振れを起こすほどの衝撃 伝わりますか?(笑)☆☆☆☆☆
星三つを上回る五つの美味しさでございました。

IMG_3433.JPG
そして、14日に入籍をしたH田さんに心ばかりのギフトを♡
札幌エリアのみんなよりLOVE&GIFTです♡

みなさん、新婚さんほやほやのH田さんに会いにきてくださいね。



それでは北国より8人の笑顔でお別れです☃  

IMG_3396.JPG





本日のコーディネートはこちら♪♪→http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



IOSSELLIANIで華やかに!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川 hiroです。


先日の5日にdestination Tokyo にてIOSSELLIANIのデザイナー、パオロとロベルタが来日しておりました。パーティに参加された方も沢山いたことでしょう。

私もこの日は足を運び初めてお2人にお会いしてきました~。
気さくでとってもチャーミング。パオロ氏はいかにもイタリアの伊達男といった感じでかっこよかったですよ!

記念にツーショットです!(ロベルタとの3ショットの写真もあるのですが自分がすんごい変な顔していたので割愛いたします。私にだって羞恥心がございますので・・・)

PicsPlay_1450264391943.jpg


ってなわけで本日ご紹介するのはもちろんこちら!


『IOSSELLIANI』

各店のブログにも紹介されておりましたが二子玉川でも沢山入荷しております!
まずは今年のノエルコレクションから


PicsPlay_1450264234805.jpg




PicsPlay_1450264188578.jpg

パールとジルコニアが光ります。
パーティーシーズンにピッタリのネックレス!


PicsPlay_1450264223242.jpg




PicsPlay_1450264167475.jpg


ゴールドも捨てがたい・・・


PicsPlay_1450264177596.jpg


こちらはより小ぶりで左右のチェーンがアシンメトリーになっています。普段使いにも。




PicsPlay_1450264211415.jpg


リングに・・・


PicsPlay_1450264200591.jpg




ピアス、イヤリングもノエルコレクションのテーマである「白鳥の湖」の世界観をしっかりと出しています。

PicsPlay_1450266362638.jpg
華やかです・・・

今イヤリングは他にもたくさん揃っておりますよ!





PicsPlay_1450271410724.jpg


左¥33,000+TAX、右¥30,000+TAX



PicsPlay_1450266350612.jpg
パンサーです。



PicsPlay_1450266340291.jpg

こちらもカラフルでよいですね。



PicsPlay_1450266300243.jpg



左¥30,000+TAX、右¥25,000+TAX


こちらは今季のシーズンで出たイヤリングです。



PicsPlay_1450266319980.jpg

オリーブ色にオレンジのパーツが映えます。


PicsPlay_1450266329500.jpg

まるでガンメタルでできた魚の骨・・・

いかがでしたか。



パーティーにどんな小物をチョイスしてよいか迷ったら是非店頭へお越し下さい。

まだまだ沢山ご用意して皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

梅田店のニューフェイス。





皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。






先日某TVで、クリスマスお一人様なる「くりぼっち」を存分に楽しむ企画が今年はとても充実していると言っていました。


そんな訳で、今日は梅田店のニューフェイスを含めた、
正真正銘、自分へのご褒美アイテムをご紹介です。
(もちろん私も毎年自分へのご褒美を欠かしません。消費は投資。(笑))




さて、バッグのフェイスにあしらわれた様々ながま口スタイル。
ERVA(エルヴァ)のアイコニックモチーフです。

IMG_7025.jpg
エメラルドグリーンのレザーに同色のファーのコンビネーション。
高機能な仕様は女性デザイナーならでは。
コーディネートには、高発色のピンクやグリーンが効いたストールで遊んでみてはいかがでしょうか。


BAG ERVA ¥98000+TAX
STOLE FALIERO SARTI ¥68000+TAX



IMG_7016.jpg
お馴染みチューリップのような間口のカット。シェイプされたフォルムは縦長トートながら、とてもバランス良く、小柄な方でもスマートに持っていただけます。
深みのあるブルーはどんな装いにも上品に主張してくれます。

コーディネートのスカーフは、優しいピンク地にブルー、トライバルモチーフが効いたアイテムで、モード感をプラスしてみて。

BAG ERVA ¥79000+TAX
STOLE JANE CARR ¥25000+TAX



IMG_7018.jpg
サイズ展開しているこちらは、少し大きめ。
A4ファイルがすっきり横に納まる優れもの。
リザードの型押しのような表情は、グレーからパープル、ベージュとニュアンスたっぷり。

BAG ERVA ¥87000+TAX



IMG_7017.jpg
同じ素材の斜め掛けのできるポシェット。
程よいマチとフロントのがま口ポケットで、コーディネートのプラスワンポイントになること間違いなし。
コーディネートには、暖かな質感のニットハットを。

BAG ERVA ¥78000+TAX
HAT JACQUES LE CORRE ¥32000+TAX



IMG_7024.jpg
カーフスキンの上品で艶やかな質感はミニサイズのポシェットでも存分に楽しめます。
ウッドのナチュラルながま口には、ベージュブラウンの刺繍が美しいファリエロ・サルティを選んでみてはいかがでしょうか。

BAG ERVA ¥68000+TAX
STOLE FALIERO SARTI ¥68000+TAX




IMG_7022.jpg
ブロンズチェーンショルダーが少しハードな装いにもフィットするこちらは、光沢のあるブラックとブラウンのカラーブロッキングが楽しめます。
がま口の下にはアウトサイドポケット。

BAG ERVA ¥78000+TAX




IMG_7021.jpg
変化球なこちらはカモフラージュ柄をプリントしたヘアカーフのクラッチ。
マニッシュな雰囲気にあえてクロッシェ編みのグレーのストールでフェミニンさをプラス。

BAG ERVA ¥55000+TAX
STOLE FALIERO SARTI ¥68000+TAX





IMG_7034.jpg




みなさま、いかがでしたか?
可愛らしさとラグジュアリーな質感、そしてがま口のオリジナリティ、ERVA(エルヴァ)のコレクションはシーズンを通して、MY定番としてきっとワードローブをクラスアップしてくれるはずです。

消費は投資。来年1年がよりみなさまにとって素晴らしい1年となりますように。


コチラのeMALLでは他アイテムもたっぷりご覧いただけます。



それではまた。




年の瀬です。  ―JAMIN PUECH― 

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

今年も早いものでクリスマスまで10日を切りました。 準備の方はいかがでしょうか?

 

今回は横浜店のアトリエコーナーもクリスマスの電飾かつきました。

 

 

 

20151214 a.JPG

 さりげない感じでいいでしょ?

 

今回は横浜店からはJAMIN PUECHのモチーフものや企画ものをご紹介いたします。

 

 

 

 

20151214b.JPG

 JAMIN PUECH 花火 バッグ  ¥80,000+TAX

H.P.France 30周年を記念してデザイナーが特別に作成したお品。

たくさんの花火が輝くボディにしっかりとした収納となっております。

 

 

 

 

 

20151214 d.JPG

 JAMIN PUECH つばめ バッグ  ¥64,000+TAX

 

 目が覚めるような鮮やかなイエローのバッグ。

 

 

20151214 g.JPG

 こちらのツバメもモチーフは取り外しができてブローチとしても使えます。

ベーシックなボディのハットに付けるだけでこんなに楽しくオーナメントができます。

お奨めの一品です。

 

 

 

 

 

20151214 f.JPG

JAMIN PUECH  お猿さん バッグ  ¥78,000+TAX

来年は申年。 日本ではまさにタイムリーなモチーフの猿柄が登場! ラフィア素材とニット素材のミックスの仕様で夏にも活躍しそうですね。

 

 

20151214 e.JPG

 JAMIN PUECH ¥89,000+TAX

 

こちらは今期のデザインの中でも特に人気のもの。 お色違いもございます。

イエロー 

カーキ

 

 

 

年の瀬ですが、壊れたままにしているバッグとか眠ってはいませんか?

年末の家の中の整理をするといろいなものがでてきますよね。

 

 

 

20151214k.JPG

 こちらはWkiさんの私物の20年ほど前に購入したJAMIN PUECHのバッグ。

先日、ハンドルのお修理の後戻って来ました。

 

その時代の思い入れのあるもので処分できないものってありますよね。

 

ぜひ、お修理品がありましたらお持ちくださいませ。

 

ご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 それではまた来週火曜日まで、ごきげんよう。

 


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

まだ間に合うおすすめギフト


こんにちは!
新宿店 shimaです。

お店ではプレゼントを探すお客様がどんどん増えてきて日々LOVE&GIFTを感じております。
ジャックルコーのバッグをギフトで送る方も。
羨ましい!


私は甥っ子くんへのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。

小田急で12月25日までスヌーピー展をやっていてどれも凄く可愛いのですが
5歳の甥っ子にチャーリーブラウンで喜んでもらえるのか・・・


2015-12-09-15-09-43_photo.jpg



さてさて。
いよいよクリスマス本番という空気になってきましたが、
新宿店もとっても可愛いアクセサリーたちが皆様をお待ちしておます!




ALEX MONROEはお花や動物、虫などキュートで繊細なアイテムが揃っています!


1449657564047.jpg
ネックレス 左から 
ハリネズミ ¥27,000+TAX  蜂 ¥20,000+TAX  キツネ ¥26,000+TAX







EMMA CASSIやSweet Peaもたっぷり。
1点豪華主義もいいですが、
華奢なアクセサリーをふんだんに重ねるのもとっても楽しいですよね。


1449919513186312.jpg

1449919547006312.jpg

↑薬指は3本重ねています♪
ジュエリーの小宇宙です(^^)


ネックレス ¥35,000+TAX (EMMA CASSI)
薬指 下から ¥53,000+TAX ¥78,000+TAX ¥87,000+TAX (Sweet Pea)
人差し指 ¥19,000+TAX (ALEX MONROE)







また、goldieはアイテムが豊富なのでアクセサリーでピンとくるものがない・・・
なんてあなたはストールやハットはいかがですか??

私のおススメコーディネート。




MUHLBAUER(ハット)×JANE CARR(ストール)
すっきりしたキャップに赤いポンポンで茶目っ気たっぷり♥


1450060827471.jpg

キャップ ¥39,000+TAX (MUHLBAUER)
ストール ¥25,000+TAX (JANE CARR)






MUHLBAUER×EBONY AND IVORY
見た目も暖かく、3色が混ざったストールは秋冬のコーディネートにぴったり。


1450060881291.jpg
ストール ¥47,000+TAX (EBONY AND IVORY)








JACQUES LE CORRE×FALIERO SARTI
変形ベレーは色がとってもキレイ!チェックのストールは左右で柄が違い巻くたび楽しい。


1450060824586.jpg
ベレー帽 ¥38,000+TAX (JACQUES LE CORRE)
ストール ¥39,000+TAX (FALIERO SARTI)




可愛いアイテムがたくさん揃っておりますので是非お立ち寄り下さいね!


ではまた!!



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

SERGE THORAVAL

All my loving をご覧の皆様 こんばんは。
本日は日本の南の方よりRyuがお届けしたいと思います。

さて、いよいよクリスマスが近づき街を歩く人々もそわそわしだすこの時期。
私も今年一年頑張った自分のご褒美は何にしようかと
そわそわしております。

今年一年で頑張ったご褒美は何度目でしょうか?と
つっこみが入りそうですが、女性には"あるある"ですよね。
大人になったら自分がサンタクロースになるしかないのです・・・。

余談はさておき、現在博多店にてフェア中!
クリスマスにもご褒美にもぴったりの


をご紹介したいと思います。

アッシュペー好きには言わずと知れた人気ブランドですが、
少しブランドのご紹介を・・・

独学でジュエリーを作り始め、1990年より様々なブランドのコレクションを手掛けたのち
1992年SERGE THORAVALのコレクションをスタート。
1999年ブランド絶頂期の中、デザイナーが交通事故で他界したのちも
「永遠の定番」としてパートナーとアトリエのスタッフによって作品が作り続けられています。


さぁ、お待たせしました。
アクセサリーのご紹介に入りますね。
IMG_3681.jpg

こちらは創世記と名前の付いたネックレス。

~かくして 第一日目が創造された~

その名の通り、ブランドの始まりの訳詩がついたデザイン。
デザイナーは生前内に秘めた情熱をうまく言葉に出来ず
沢山の詩人の言葉やポエムで表現していたそうです。

IMG_3679.jpg


7つのリングがセットになった

~接吻~

のタイトルがついたリングも創設初期から作られている名品。
いつまでも色あせず、博多店でも大人気のデザインです。

この写真に写っている女性が、セルジュ・トラヴァルのパートナーである女性。
そして、男の子が息子のロックです。
今年、ロックが新デザイナーに就任し、正式にブランドを受け継ぎました。
このブランドの魅力はデザインだけでなく、
家族やスタッフ、受け継がれる人の愛でもありますね。

本当に暖かで誰か大切な人に贈りたくなりますね。

IMG_3680.jpg

IMG_3678.jpg

~いつも どんな時も永遠に続くのだから~

という思いが込められた作品。
一年の締めくくりと次の年の願いを込めて
毎年SERGE THORAVALをご購入されるというお客様にお会いした事がありますが、
ひとつひとつに意味が込められているからこそ
よりお守りのように身に着ける事が出来ます。
どこか哲学的で自分なりの解釈でとらえることが出来るのもオススメのひとつ。

ichiyama UP.jpg


同じリングの重ね付けや、
シルバー×ゴールドのミックス使いもオススメです。

松岡修造ばりの私の熱い思いは伝わりましたでしょうか?(笑)
本当はまだまだ語りつくせない奥の深いブランドですが、
さんざん語ったので今日はこの辺で...


クリスマスや年末に差し掛かり、頑張った自分や大切な誰かに
想いを形にこめてLOVE&GIFTをしてはいかがでしょうか?
IMG_3676.jpg

今なら、博多店九州一の品揃えとなっておりますので
是非、遊びにいらして下さいね。

遠い!!!行く事が出来ない!!!という方

ご安心下さい。

買えますよ。

H.P.FRANCEではH.P.F MALLというインターネット通販も行っております。
(文頭のSERGE THORAVALという太字をクリックしてみて下さい。)

是非こちらものぞいてみて下さいね。


それでは。また。






今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg

             AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

クリスマスギフトはお早めに!!!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。






二子玉川hiroです。





テレビをつければクリスマス、お出かけしてもクリスマスとクリスマス一色の今日この頃です。




ウキウキしている方、沢山いらっしゃる事でしょう!思いっきり楽しみましょう!





そうでないお方は後もう少しのご辛抱です(笑)





泣いても笑っても今月の25日まで。せっかくなので一生懸命準備して楽しみましょう!でなければ損ですよ。










ってなわけでクリスマスといえばツリーがとても大事なアイテム。4階にある「H.P.デコ 好奇心の小部屋」へレッツゴーです。インテリアや雑貨が集まるこのお店に可愛らしいオーナメントが豊富に揃っております。










PicsPlay_1449833369053.jpg


ツリーに飾られている沢山のオーナメント。どれかお気に入りの一つが見つかるはす・・・!















PicsPlay_1449833316094.jpg
こんなのとか














PicsPlay_1449833333665.jpg

こんなのも。














PicsPlay_1449833357040.jpg
ハリネズミ!僕はこれを買いました。












PicsPlay_1449833344532.jpg
このフクロウも買いました。




なぜかというと毎年ツリーを飾っている友人がおりましてせっかくなのでプレゼントすることに。








すると・・・






PicsPlay_1449814736636.jpg


真っ先に興味を示したのは友人が飼っているロシアンブルーのcooperくん!




「ニャにこれ」と言わんばかりに食い付きます・・・












PicsPlay_1449814714575.jpg



あらあら首を突っ込んだ所で取り上げましたがその後友人と出かけて帰ってくるとフクロウやハリネズミが部屋のいたるところに散乱・・・





cooperくん、これは君の大好きな猫ジャラシではありませんよ!






さてクリスマスの一番大事な本命アイテムと言えばやはり『LOVE&GIFT』です。






頭を悩ませている殿がたも無言のプレッシャーを与えているそこの貴女も是非参考にしてみてください。






素敵な一品が見つかるかもしれません!









それでは早速いきましょう!!!













『Serge Thoraval』


不動の人気を誇ります













PicsPlay_1449833303880.jpg





こんなメッセージが刻印されております。




「魂もまた自分を識りたいのであれば魂と向き合わなければならないであろう(人間もまた同じである)」




お揃いで身につけても素敵ですね。














PicsPlay_1449833291678.jpg




「いつも」




ボタンをモチーフにしたこのデザインはメッセージの通りいつも身に着けていたくなる気持ちになります。

















PicsPlay_1449833277219.jpg



「小鳥が屋根の上でさえずいているのが 私を呼ぶあなただというのを 私は知っていた」



トップはリングになっているこの品番は私の一番のお気に入り。私もいつか手に入れたいそんな一品です。











『Sweet Pea』




18kの華奢で繊細なデザイン。唯一無二のこのブランドはファンも多く売り切れ品番も続出する人気ブランド。










PicsPlay_1449833253943.jpg


左 ロングネックレス¥58,000+TAX、 右 ピアス¥23,000+TAX




小さなコインをモチーフにしたデザインはさりげなくそして上品に貴女を演出します。

















PicsPlay_1449833239384.jpg


左から¥43,000+TAX¥34,000+TAX、¥23,000+TAX




美しくカッティングされた天然石やパールもこのブランドの得意とするところ。


本当に息を呑むばかりです。









そして最後は『Induna Watch』



実用性をお求めになる方にはこちらでしょう!



アクセサリーの様に着けられるデザインで人気の看板アイテムです。

またアンティークウォッチのようなデザインがたまりません。









PicsPlay_1449833226926.jpg


















PicsPlay_1449833186559.jpg
















PicsPlay_1449833206885.jpg

















PicsPlay_1449833196378.jpg




いかがでしたか?

迷われたら是非店頭にお越し下さい。

私たちスタッフがお手伝いさせて頂きます!


















PicsPlay_1449814767472.jpg



cooperくん、注意されてふて寝です。(オーニャメントってニャによ)












今日のコーディネートはこちらだにゃ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

アクセサリーで差をつけましょう!


こんにちは有楽町店のOKBです。

あっという間に12月。
今月はイベント盛り沢山な1ヶ月なのですが
先日、聖なるクリスマスに結婚式をあげるという
なんともロマンチックなお客様がいらっしゃいました~。
素敵ですよね!!

そこで、本日は・・・
ブライダルゲストの方や、忘年会などのイベントにも
お使い頂けそうなキラキラアイテムをご紹介致します。




burogu (5).jpg
まずは今年大人気のメリメロより
珍しいダブルベルトのクラッチバッグ。
メディスン・デュースのアクセサリーで個性も忘れずに。
シンプルなお洋服には小物で遊んで下さい~♪

バッグ/¥62,000+tax(メリメロ)






burogu (4).jpg

burogu (3).jpg

お次はOKBイチオシのソフィー・ウィリアムス!!
ブルーグリーンのベルベット生地がポイントのクラシックなスタイルです。
シャープなウッターズ&ヘンドリックスのコレクションとあわせて。

ピアス/¥34,000+tax





burogu (2).jpg

burogu (1).jpg
ブライダルゲストの方から大好評の今シーズンのイリディウムからは
デコルテにのるショートタイプ。

カジュアルダウンしやすいロングタイプは
リズムのあるチェーンがやさしく揺れます。

ネックレス(ロング)/¥19,000+tax(イリディウム)





ブログ (5).jpg

ブログ (1).jpg
網目という意味の<マイユ>からはチョーカータイプ。
長めのフリンジでゴージャスに揺れてカッコイイ女性を演出。





ブログ (4).jpg

ブログ (2).jpg
フリンジすきなのでしょうか・・・?笑
イオッセリアーニからもフリンジネックレスを選んでいました。
派手すぎず、ほど良いボリュームでテンションあがること間違いないです!





ブログ (3).jpg
bu.jpg
これまたフリンジのネックレス。笑
ボールチェーンがゴージャスなクロヒョウのネックレスは
主役級の存在感で見る人を魅了させます。


¥36,000+tax(ナッシュ)


スタッフがご相談にのりますので
お仕事帰りに、ふらりとお立ち寄りくださいね。






おまけです。

いつも美味しい食べ物をのせていていましたが
ここ最近、外食をしていなかったので
代わりに浅草のかっぱ橋道具街にて見た食品サンプルでご勘弁を・・・><


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (1).jpg

FullSizeRender (2).jpg
大好きな牡蠣は外せません。
¥3,700の立派な牡蠣です。

次回のブログもお楽しみに!!
OKBでした。




今日のコーディネートは 博多店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



STACK_IOSバナー-03.jpg
AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



年末は温かく  ―PAZUKI―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。 やっと12月ですがまだダウンベストでちょうどいいくらい。今日の横浜市の最高気温も16℃なのです。

 

 

 

PIC000221.jpg

 (アーカイブ編 2013年の横浜店のクリスマスツリーといっしょに・・・・)

 

ちょっと 今年は世界の気象も暖冬みたいですね~。

 

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

先日、東急池上線で戸越銀座にてぶらり途中下車いたしました。

 

 

 

 

 

DSC_0948.JPG

 戸越銀座は品川区の豊町、戸越、平塚にまたがる商店街。

全長1.3キロに渡る関東有数の商店街です。

ちなみに日本一長い商店街は、大阪の天神橋商店街の2.6キロみたいですよ。

 

 

DSC_0955.JPG

 かまぼこ店の軒先にはこの商店街のマスコットキャラクターの戸越銀次郎、通称銀ちゃんが!

 

着ぐるみの銀ちゃんにはこの日は遭遇せず。

 

かまぼこ店といえば・・・練り物。練り物といえば・・

 

 

 

DSC_0956.JPG

 大量に仕込んであるおでん! 見た目もいい感じでしょ?

商店街のおでんはまたコンビニのおでんと違って素朴な味。

 

日ごろケミカルな舌になっている自分に気付きます・・・。

 

 

DSC_0961.JPG

本格的に おでんで温まりたい季節となりました~。

 

 

 今回は冬本番にむけてPAZUKIのストールをご紹介。

なかでも見るだけで温かくなりそうなお色を選んでみました。

 

 

 

20151208f.JPG

PAZUKI ¥37,000+TAX 

 

20151209 c.JPG

 今回は二子玉川店のMioさんが横浜店へ入店。 早速巻いてもらいました~。

どこの面を出しても素敵な表情をだしてくれるPAZUKIのストール。このようにギャザーでふんわりと生地の持ち味も活かすとより立体的なコーディネートに!

 

 

 

 

20151208d.JPG

 PAZUKI ¥37,000+TAX

 

 

20151210 b.JPG

 こちらはグレーベースにブルーのアクセントの効いたプリント。

このように同色のニットにコーディネートをして素材感を活かすのもポイント!

 

 

そして・・

 

 

20151208a.JPG

 PAZUKI ¥30,000+TAXベルサイユ宮殿 ストール

 

 

 

 

平置きにすると見た目にも豪華なベルサイユ宮殿をイメージしたプリント。

こちらは・・

 

20151208c.JPG

 カーディガンのように羽織ものとしてつかってもいいでしょ?

プリントをしっかり出して華やかに。

 

 

20151208b.JPG

 前に簡単に結ぶだけでもこんなに存在感のある1枚として活躍。 ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね!

 

 それでは次回横浜店のブログは12月15日の火曜日です~。

おたのしみに。

 

DSC_0962.JPG

(こちらは戸越銀座商店街で見つけた こめパンの米魂さんの軒先にてみつけた顔パン)

 

今週もオシャレして素敵な笑顔で過ごしましょうね!


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

 

vintage closet  大阪店のみ展開!!

皆さまこんにちわ!

大阪店(σ・∀・)σゲッツ!!

です

Xmasと年末

準備を着々とされていることでしょう!!






そう




(σ・∀・)σゲッツ!!も着々と、、、、


今回は大阪店のみ展開させていただいております

VINTAGE CLOSETのご紹介になります♪

昨年9月よりスタートしたこの企画



             

セレクトするヨーロッパのクリエイターのバッグやアクセサリーに合わせて

アッシュ・ペー・フランスとの縁の深いクリエイターたちがバイヤーとなってvintageお洋服を

セレクト!

使い捨てのファッションではなく自らが新たな価値を見出す、、、、

あなただけの特別な一着を是非見つけていただきたいです♪




まずはこちらのスカート!!

ロンドンの蚤の市で見つかった1960sスエード素材のパッチワークのデザインがとても素敵です

現代のカウガールをイメージしブーツとあわせてスカートを引き立たせましょう♪




IMG_6573.JPG


IMG_6574.JPG

お色もベーシックカラーで合わせやすいと思います!!

鞄やアクセサリーで色味をプラス!!


IMG_6575.JPG

お次はこちらのセットアップ!!

ペイズリー柄がとても印象的なliberty プリント♪

liberty of Londonのラベル付きです!!



よそいき(σ・∀・)σゲッツ!!ですね


別々でコーディネートしていただくと着やすくて素敵かなと思います!!



IMG_6580.JPG

IMG_6582.JPG

薄手のコットン素材の為

春夏も来て頂けますよ♪

バンドTシャツなどと合わせても素敵じゃないですか!!


IMG_6584.JPG


IMG_6586.JPG

Sweet Peaで大人の雰囲気をさらにプラス!!






続きましては

(σ・∀・)σゲッツ!!一押しのこちらの緑のJacket♪



IMG_5568.JPG
よーく見ていただくとお袖と見頃の色味と素材感が違うんです♪




IMG_5567.JPG

デニムやスカートカジュアルに合わせていただくと素敵ですよ!!



そしてニットの中に合わせていただきたいこちらのドレスシャツ!!

なんとブランドのVINTAGEです!!



IMG_6534.JPG

左から

CELINE 1970s

ハンカチのようなコットンボイル地に花柄プリント

ブランド名も刺繍されています




真ん中
   
YSL 1970s

シルクデシンブラウス

二種類のボータイ付き♪



最後に右

YSL 1960s

サテンストライプをバイヤス使い!

シンプルでひとひねりあるデザイン♪
           



              IMG_6535.JPG



まだまだご紹介したいものもございます!!

是非大阪店に見にいらして下さいね!!





今日のコーディネートはこちらよりご覧ください♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

たくさんのLOVE&GIFT


こんにちは!
新宿店 shimaです。

みなさま、これ、何だと思いますか?? ↓↓↓


1449227220244.jpg
マグパイのポーチ!
ではございませんっ。

実はこれ、先日退社したsudaちゃんが新宿店スタッフに手作りでプレゼントしてくれた
ものなんです!!!



4年半お疲れ様でしたー!!
新宿店スタッフで毎月行っているお店にて。

1449227313046.jpg

こんなかんじで、goldieのロゴクッキーと一緒にくれました。
凄くないですか??

LOVE&GIFTです。 (出た)

1449227343880.jpg


そしてそして。
3日~6日の間に行われた、IOSSELLIANIデザイナー来日パーティー!

店舗でのパーティーの前に、本社にてスタッフ向けパーティーがあり
もちろん行ってきました。

左がロベルタ、右がパオロです。
ほんっとうにお洒落でかっこいい2人。
こんな2人から産み出されるジュエリーは、今や世界中のモデルやセレブリティに愛され、
たぶんH.P.FRANCEスタッフも全員持ってます笑

お洒落で有名なロベルタはこの日はヴィンテージのお洋服にポインテッドトゥの
ショートブーツ! 
やっぱりポインテッドって可愛い。


IMG_20151204_000039.jpg

そして!
私はこれを絶対にブログをご覧の皆様にご覧頂きたかったのです。

ロベルタとパオロの手元! 
IOSSELLIANIのカメオリングをお揃いでピンキーに着けて・・・

もちろんこれを見た私の心の中は
(かっこいい・・・ ボリュームがあるリングを並べてね、うん、分かった。買います) 

ちなみに、「P」リングはロベルタがパオロに手作りでプレセントしたものだそう・・・


1449080412751.jpg


IMG_20151204_195047.jpg
かっこよすぎますよね。





また、5日にルミネエストのdestination TOKYOで行われたパーティーにも行ってきました笑

カウンターにいるのがパオロなのですが、
長身具合が伝わりますでしょうか?

技術者でもあるパオロは手も凄く大きくて、かっこよくて目立ちます。

1449371293105.jpg


もう一度パチリ。
ちなみに本社でもさんっざん撮りました。


1449371281042.jpg

IOSSELLIANIは各店揃っております!
クリスマスはIOSSELLIANIをお求めくださいね♥♥♥




そんな新宿店は4日~ウィンドウがLOVE&GIFT♥になりました!!


15_12 Noel01.jpg.jpg
15_12 Noel AM.jpg.jpg
DSC_2677.jpg
ALEX MONROE、Sweet Pea、PHOEBE COLEMAN、
EMMA CASSIなどアクセサリーが揃います!!!



遊びにいらして下さいね(o^^o)

ではまた~!






今日のコーディネートもお見逃しなく。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

年末のお出掛けにはIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)で決まり♪


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


札幌は雪、雪、雪・・・ホワイトクリスマスがロマンティックで素敵♡
なんて思っていた学生時代とは打って変わって、
今では切実に雪が早く無くなることを祈るばかりです(笑)



でもイルミネーションと雪のコラボは幻想的で素敵です♡


1.JPG

寒いのは嫌だけど、なんだかワクワクするこの季節は好きな私☺


年末に向けて忘年会などお出掛けシーンも多くなるこの季節。
いつもと違った雰囲気のお洒落を楽しめるのもこの時期ならではですよね!



札幌店のH田さんがまさに胸キュンのお出掛けスタイルをしていたので、
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)でコーディネートしてみました!



2.png




4.png

ボリュームと程よい抜け感のある大ぶりイヤリング。着けると少し揺れる感じも魅力的です!
¥28,000+tax (NOELコレクション) 




5.png
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)の定番とも言えるロングネックレス。
ビジューのネックレスと重ね付けで更に華やかさを演出♪
ロングネックレス¥40,000+tax (クラシックコレクション) 
ショートネックレス ¥33,000+tax (NOELコレクション)




3.png
手元は連リングを主役にゴージャスに!ゴールドとシルバーのmixも良い感じです。
連リング ¥34,000+tax
シルバーリング ¥22,000+tax
ブレスレット ¥38,000+tax (全てクラシックコレクション)
時計 ¥35,000+tax INDUNA(インデュナ)




6.png
来年の干支を意識した訳ではないですが(笑)、おサルさんBAGも遊び心と華やかさが◎
¥78,000+tax JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) 




こんな感じで、お出掛けシーンで非日常的なドレスアップもいかがでしょうか♪
楽しい年末を過ごしましょうね!



でもやっぱり夏が好き・・・

という事で、最後に夏の思い出。
ちょうどおサルの顔をしている私が居たので、こちらでさよおなら(笑)
ウッキ―

7.jpeg




今日のコーディネートはこちらよりご覧ください♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



今日、明日!お見逃しなく!

皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。



期間限定イベント、「水金地火木土天冥海」展が阪急うめだ本店1階 コトコトステージ13に登場しています。


IMG_6770.jpgのサムネール画像

今日明日は、ネパールよりインドラ・マン・スヌワール氏が来店し、
ジュエリーの特別オーダー会も開催中です。

IMG_6818.jpg


普段目にすることのできない貴重な宝石の数々。

IMG_6822.jpg
IMG_6821.jpg
IMG_6824.jpg


自然界で生まれる貴石・半貴石の存在感・魅力に圧倒されてしまいます。




こちらは、100年~200年前につくられた、アフリカ産のアンティークゴールド。
インドラさん曰く、アフリカ産で職人技の光るゴールドパーツは非常に珍しいとのこと。

IMG_6839.jpg
時代を経て輝きを増すアンティークゴールド、非常に価値の高い貴重なものだそう。

ちなみに、こちらを全て使ったブレスレットにすると、51万円。





そして、こちらは、ダイヤモンドよりも価値の高いパライバトルマリン。
知る人ぞ知る石。

IMG_6834.jpg
IMG_6835.jpg
通常出回るのは研磨されていない状態。磨き上げられた状態は非常に珍しく、たまたま出会いがあって、とインドラさん。
FullSizeRender.jpg
もちろん、自然のままの姿も趣があり素敵です。






そして、インドラさんのスペシャルボックスから登場したのは・・・・
IMG_6827.jpg
あまりの輝きに目がくらみそうですが・・・

IMG_6826.jpg
こちらはホワイトインペリアルトパーズ。
これほどまでに大きいサイズ、高さのあるカットはなかなか手に入らないそうです・・・・・心が洗われそうなほど美しい。


IMG_6836.jpg

これらの貴重な数々の石をご覧いただけるのは明日、日曜まで!

自分だけのジュエリーとの出会い、お見逃しなく!








最後に、人気の水金の文庫革、梅田店限定アイテムも登場しています。

IMG_6782.jpg

新年に向けて、気持ち新たにお財布も新調してみてはいかがでしょうか。


それでは、また。





【水金地火木土天冥海 展】

~12月8日(火)

阪急うめだ本店1階 コトコトステージ13

2015水金催事画像.jpg
水金画像.jpg
東洋の美しい品々が一堂に集まるこのイベント。

白革に美しい細工をほどこした財布
エキゾチックな珠玉のジュエリー
細やかな刺繍のストール


1年に一度のお楽しみ、ぜひお見逃しなく。











Leitmotivでテンションを上げましょう!!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。







二子玉川hiroです。







先日のお休みに吉祥寺にある井の頭公園にお散歩に出かけました。







この日は天気も良く比較的暖かでしたので気持ちの良いお散歩日和となりました。






PicsPlay_1449195651737.jpg


公演は沢山の人でにぎわっておりましたよ。













PicsPlay_1449195689380.jpg



自分でお題を出して形態模写する大道芸人さん。




このポーズは何をしている所なのか忘れました・・・。

よく覚えているのは子どもが怖がって近づかない風景(汗)














PicsPlay_1449195621202.jpg



ボートもこんなに沢山出ていました。










PicsPlay_1449195581232.jpg


こう沢山のボートを見ているとふつふつと乗りたい衝動にかられた41歳中年男の私・・・















PicsPlay_1449196845353.jpg


生まれて初めてスワンボートに挑戦です!

















PicsPlay_1449195601280.jpg


一生懸命漕いだ41歳の中年男の私・・・





かなり息があがりました、41歳の私・・・
















PicsPlay_1449195702354.jpg


園内の木々も少しづつ紅葉に色づき始めていましたよ。



是非是非遊びに行ってみてはいかがでしょう?















さて今日ご紹介するのはそんなお散歩に持って行きたくなるこちら!


『Leitmotiv(ライトモティーフ)』






見ただけでテンション上がるイタリアのブランド!!

それでは早速いきましょう!













PicsPlay_1449203414069.jpg



¥53,000+TAX



リュックとトートバッグの2WAYで使えます。

パンチの効いた柄です。

















PicsPlay_1449203400742.jpg


裏側だって手抜きをしてませんよ!!

















PicsPlay_1449202230384.jpg
可愛いです・・・!




















PicsPlay_1449202244468.jpg


ショルダーのベルトは長めなので男性だって持てます。



















PicsPlay_1449203389832.jpg


¥39,000+TAX


お次はトートとショルダーバッグの2WAY。

モノトーン柄でクールに決められます!
















PicsPlay_1449202210876.jpg


この冬に是非!
















PicsPlay_1449203445342.jpg


¥32,000+TAX


ストールだってパンクです!
















PicsPlay_1449202188680.jpg


シマウマにピースサイン!!




















PicsPlay_1449202198476.jpg

クマがガオウっと仁王立ち!
















PicsPlay_1449203434276.jpg




mioさんだって負けじと仁王立ちです!!!






いかがでしたか?

少量の入荷となっておりますので気になられたらお早めにお越しくださいませ!




気になるペアアイテム~


ブログをご覧の皆様、こんにちはOKBです。


昨日は有楽町店のyanagyさんの送別会でした。ぐすん。
都内店スタッフ、本社スタッフ、総勢17名大集合~。
yanagyさん本当に愛されています。


L&G (9).jpg



L&G1 (2).jpg
元池メン(池袋メンバー)のyanagyさん・mocchiさん・okkiさん



FullSizeRender.jpg
終始yanagyさんは笑顔で、笑いの耐えないの楽しい宴でした。
yanagyさんのこれからを心から応援しています・・・!

有楽町ブロガーのバトンを渡して頂いたので
今後はOKBがこちらを盛り上げていきたいと思います!!!
改めて、どうぞ宜しくお願い致します。





さてさて12月といえば・・・クリスマスですよね。
ギフトシーズンはペアアイテムがとても人気です~。

女性だけでなく、男性にも付けていただきやすい(ここ大事です!)
ペアアイテムをご紹介致します!!


L&G (2).jpg
lg.jpg

¥11,000+tax

ウッターズ&ヘンドリックスよりデニムのステッチを模った
繊細な作りのコレクション。
今なら(17号サイズのご用意もございます!)
シルバーでユニセックスなデザインです。




L&G (4).jpg

L&G (5).jpg


L&G (1).jpg
gold:¥16,000+tax / silver:¥15,000+tax

イオッセリアーニからはジルコニアの入ったドロップリング。
色違いでお付け頂いてもオシャレですよね~
重ねて程よいボリュームにしても◎




L&G (8).jpg




L&G (6).jpg

¥29,000+tax

セルジュ・トラヴァルからは2015年ノエルコレクションをチョイスしてみました。
ダイヤが一石入った、ペアに相応しいスペシャルなネックレスです。




是非プレゼント選びの参考にしてみてくださいね♪


それではまた来週。
OKBでした





今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



師走です!  ―横浜―

 

 こんにちは、横浜店のKaidaです。

今年もはやいもので12月となりました。 年末の準備は進んでいらっしゃいますか?

 

先日パンパンとなった財布の中身を整理していると、まあいろんなレシートがでてくるわでてくるわ・・・。

 

 

財布の膨らむ原因はこの紙。

 

 

 

20151201.JPG

 

パン屋だったり、横浜タカシマヤで茅の舎のおダシだったり。

いつもですが食べ物ばかりに目がいってるのが一目瞭然。 

レシートひとつで自分のお金の行き先がわかります。

 

 

あ、ついにタカシマヤの友の会でお買い物積み立ても始めましたよ!  

満期で1か月分更にプラスされてお得なのです。

 

満期は来年の11月。 

 

 

 レシートの中にあった茅の舎とは・・

 

DSC_0942.JPG

 

横浜店の顧客様もよく使っているおだしの専門店。 

 

料理レシピ冊子も6冊もらいました~。

これからお鍋の季節ですからしっかりしたダシを使いたいですよね!

 

 

 

もうひとつのレシートのRITEL(リテュエル)は先日オープンした北青山のパン屋さん。

 

 

 

 

DSC_0939.JPG

 もともとは自由が丘にあったお店ではあったのですがこちらはパリの本店のお墨付きのフラッグショップ。  パン好きの方はご存知の方もいらっしゃると思います、

 

特にクロワッサンが有名。

 

 

DSC_0937.JPG

 

 今回Kaidaがセレクトしたのは・・

 

 

 

 

DSC_0941.JPG

 

こちらの冬季限定の発売の 「ショソン・ア・ラ・ポム・フレッシュ」

青森県藤崎町の国産有機りんごを皮ごと使ったパイ。 

 

蒸し焼きで仕上げて砂糖を一切つかっていないレシピなのでりんごの自然な美味しさが楽しめます。

¥590! 

 

ぜひ表参道に立ち寄られた際は立ち寄られてみてくださいね。

 

 

さて、年末にお財布を買い替えるお客様も多いので今回はJacques le corre をご紹介いたします。

 

その中でもミニマルなものから!

 

 

20151201g.JPG

 Jacques le corre 各¥39,000+TAX

 

Jacques le correといえばリスボンなどのバッグが思い出されますが、お財布も根強いファンが多いです。  こちらは超コンパクトなサイズのお財布。 必要最低限の収納ポケットが絶妙に配置されています。

 

 

オシャレ偏差値の高いERVAのミニバッグも・・・

 

 

20151201 h.JPG

難なくクリア。 

「小さいバッグを持ちたいのだけれど長財布がはいらない」

よくこのようなお悩みを店頭で聞くことがあります。

しかし残念なことに、小さいお財布に代えるひと手間なしでは小さくて可愛いバッグは永遠に持てないことになっています。

 

 

オシャレな方を見ていると特にこのわずかな「ひと手間」を積み重ねているひとが多いように思います。

そう考えるとお財布は奥が深いアイテムともいえますね。

 

 

 

20151201 a.JPG

 

 Jacques le corre  長財布¥45,000+TAX   二つ折り財布¥45,000+TAX

 

ハイブランド御用達日本製デニムのタイプも登場。  レザーの配色のタイプも素敵でしょ?

 

 

 

20151201 b.JPG

 とにかく、何でも自分の生活の全てを詰め込みたい!! という方にはこちらのカードもたっぷり入れられるこちらのタイプがお奨めです。

長財布なのにとてもスリムなシルエットが特徴。

 

 

 

 

20151201 c.JPG

 こちらは二つ折りの中身。 バランスよく収納スペースも配置されています。

 

 

20151201 d.JPG

 

 Jacques le corre 長財布¥49,000+TAX 二つ折り財布¥45,000+TAX

黒とシルバーの洗練された配色も登場。

 

 

20151201i.JPG

 インパクトのあるバッグにはベーシックな配色の色のお財布がマッチしますね!

 

 

ぜひ新年を新しいお財布で気持ちよく迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

DSC_0932.JPG

 

それではまた来週まで、ごきげんよう~。

 


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

ドラマティックに恋して


こんにちは!
新宿店 shimaです。


12月。
早いですね、と毎月言っている気がするので12月も言わせて下さい。
早いですね。



先日、ある記念日でずっと行きたかった代々木上原のビストロへ。
前菜の盛り合わせ。 ざっと10品ほど。 
ここではH.P.FRANCEで扱っているベロック(高級紅茶)が飲めますよ~


DSC_2570.jpg
LOVE&GIFTな夜でした。




さて、最近の私のブログは何かにつけて「LOVE&GIFT」と繋げていますが
(12月ずっと引っ張ります)
先日甥っ子くんがディズニーランドのお土産を届けてくれました♥

モンスターズインクの「リトルマイキー」だそう。
目がひとつ、足が4本の可愛いやつです。

DSC_2588.jpg

DSC_2612.jpg
↑可愛すぎて一緒に寝ています。






皆様1年お世話になった方、大切な方へのGIFTはもう決めましたか?



12月と言えばH.P,FRANCEのアクセサリーコレクション。
新宿店も豊富に揃います!!



【ALEX MONROE】

1448942759441.jpg

1448942817209.jpg


【Sweet Pea】

1201SWP2.jpg

1201SWP3.jpg

やっぱり可愛いSweet Pea・・・!
繊細でエレガントなチェーンと天然石が小さいながらも力強い輝きを放ってくれます。

リングもとっても素敵!!

ブログをご覧の男性のお客様、女子が本気で欲しいアクセサリー、揃ってます。

1448942868102.jpg

1448942735635.jpg

1201SWP1.jpg



【EMMA CASSI】

1448942808167.jpg




商品はgoldie H.P.FRANCE オンラインストア ☆こちら☆
からもご覧頂けます♪



4日からはウィンドウも新しくなります!!
是非見にいらして下さいね(o^^o)






また、私も愛して止まない、IOSSELLIANIのデザイナーが来日します!!


pickup_l_151127_01.jpg
<イベントスケジュール>
■ 12月3日(木) 19:00 - 21:00
■ 12月4日(金) 18:00 - 20:00
■ 12月5日(土) 14:00 - 16:00
■ 12月5日(土) 18:00 - 20:00
■ 12月6日(日) 14:00 - 16:00


とっっってもかっこいい2人です。
是非皆様足をお運び下さいね☆





今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

goldie_15th_banne-03.jpg
ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories