BLOG

今年のLOVE&GIFTは・・・♡


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


最近の札幌はというと・・・もう初雪が降りましたね。。
今日も極寒です(笑)



そんな寒い札幌にもニュースがあります!
先月10月24日グランドオープンいたしました☆


白を基調としたとてもクリーンで素敵な空間に生まれ変わりましたよ!!

お店の雰囲気はこちら♪


22.jpeg
ぜひ皆様お立ち寄り下さい☺




そして本日から11月ですね!!


昨日の横浜店のBLOGでご紹介もあったように
本日からいよいよLOVE&GIFTがスタートいたしました☆



Christmas 2015
LOVE&GIFT
『Beautiful Stories』



その中の6つのテーマから『Beautiful Songs』にちなんで
特別にデザインされた貴重なコレクションが本日より展開となります!!



では早速♪
本日はWOUTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス)をご紹介いたします☆


1.jpeg
リング ¥40,000+tax
バングル ¥38,000+tax





8.jpeg


7.jpeg
2連リング ¥43,000+tax





2.jpeg
ロングネックレス ¥28,000+tax





3.jpeg


4.jpeg
ロングネックレス ¥38,000+tax





5.jpeg
ピアス ¥29,000+tax





6.jpeg
ピアス ¥24,000+tax




*************************************************************************

ベルギーのグループZITA SWOONのDISCOソング
「MY BOND WITH YOU AND YOUR PLANET DISCO」よりインスピレーション。

とても愉快でクリエイティブなこの歌に合わせて、
異なるメロディーに導く道先案内人かのように
ダイナミックな幾何学柄、時として不規則に並んでいたり、
詰め寄せて並べ詰め寄せて並べられたパール達で表現しています。

踊るように揺れ動くパールで構成された、このノエルコレクションが
旋律の美しい愉快な2016年に連れて行ってくれることを願って作られたコレクションです。

**************************************************************************




デザイナーの想いもとても素敵なコレクションですね♡
ぜひ今年のご褒美にスペシャルなコレクションをご覧にいらして下さい♪





今日のコーディネートはこちらよりご覧下さい☺

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








Love & Gift  いよいよ明日からです! ― 横浜 ―

 

ご無沙汰しております、横浜店のKaidaです。

今日はハロウィンですね~。 連日報道されていますが、日本で独自の進化を遂げたこのハロウィンのイベント。 この2週間にわたっていろいろな場所でコスプレが見られましたね!

 

 

Kaidaもコスプレしたいかな~。年に1回なら・・・

 

 

 

最近はどうも年末なのかフワフワしているKiada。 

ついついデパ地下で衝動買いもこんなお菓子を購入。 

 

 

DSC_0879.JPG

 ふわふわの横浜限定のニャンシュマロ。見た目はかわいいのに中身はチョコクリームでかなり劇甘。 コーヒーのブラックと一緒に頂くと丁度よいお味です。

 

 

ふわふわした気持ちなのはクリスマスが近づいているからでしょうか?

 

さあ、goldieもいよいよ2016年のLove & Gift のイベントが11月1日よりスタートいたします!

 

 

20151030 s.JPG

 店頭にて配布中のこちらの特製のカタログはもうご覧いただけましたでしょうか?

H.P.FRANCEのサイトでもご紹介しておりますのでぜひお気に入りのブランドをチェックしてみてくださいね~。

 

 

本日の横浜店のブログでは明日から発売されるアクセサリーのGEM KINGDOMの一部をご紹介いたします。

 

 

 

20151029 b.JPG

 GEM KINGDOM ピアス ¥17,000+TAX

 

今回はこのシーズンにふさわしくクロスモチーフをふんだんに使ったピアス。

繊細かつ重厚感も持ち合わせているデザイン。

 

 

 

20151029 a.JPG

 GEM KINGDOM ピアス  ¥14,000+TAX

 

今回のデザインに使われているマザーオブパールはキリストの生誕の地であるベツレヘムで生産されたのもの。 パーツ選びにもこだわりを大切にしています。

 

 

 

 

20151030 a.JPG

 GEM KINGDOM  ネックレス¥29,000+TAX

 

20151030c.JPG

 GEM KINGDOM  ブレスレット¥17,000+TAX

 

 

20151030 d.JPG

 

セットで組み合わせると、マーザーオブパールの透明感が肌を明るくみせます。

シンプルな色合いのコーディネートがおすすめ。

 

 

 

 

20151030 b.JPG

 GEM KINGDOM  ネックレス ¥33,000+TAX

 

 

20151030g.JPG

 ロングのタイプは黒のカットソーと相性抜群です。

 

Love & Giftの季節。 自分へプレゼント?それとも大切な方へプレゼント?

下調べも楽しみの一つですね!

 

 

 

さて最近 Kaidaは・・・

 

20151022_085234.pngのサムネール画像

 

 

ご存知、朝昼晩の3回アプリの「ねこあつめ」で餌をあげるのが日課。 40歳すぎてこれってありなのかしら・・・?

と強い疑念を持ちながらもせっせとネコちゃんのお世話をする私。 最近ではぬいぐるみも・・・

次回の横浜店のブログは11月4日水曜です。

ではごきげんよう~。

 

 

コラム更新いたしました。 お時間ありましたらよってみてくださいね。

 

「買い物はストレスなのか」

http://goldiehpfrance.com/column/5716/

 

 

 

コラム 10月31日.jpg

 

 

 

 今日のコーディネートはこちらから!→http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 

 

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

緊急告知!Aprosio&Co(アプロジオ&コー)セミオーダーフェア!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。





大変です。前に新宿店、横浜店で大好評だったイベントが二子玉川にもやってまいります!






『Aprosio&Co(アプロジオアンドコー)』





イタリア、フィレンツェに工房を構える大人気ブランドのセミオーダーフェアを11月1日(日)から10日(火)まで行います!







「前のオーダーに行かれなかった!!」なんて方はいらっしゃいませんか?『不思議の国のアリス』のキャラクター達が手に入る貴重なチャンスです!




(本日ご紹介するのはまだサンプルが入荷していないため新宿店のブログに掲載されていた画像です)









IMG_3742.JPG




















IMG_3665.JPG
ハートの女王や・・・






















IMG_3666.JPG
ハンプティ・ダンプティ。






















IMG_3744.JPG
忘れちゃいけない主人公のアリス。





















IMG_3739.JPG

マイクロビーズを使ったトランプのネックレスは秀逸の一言。




















IMG_37373.JPG
そしてこちらも大人気、パステルカラーのビーズを集めたボンボンネックレスやブレスレット。




















1446025030402.jpg


こちらはスタッフ私物のボンボンブレスレットとプレーンなタイプのブレスレット。もちろん同じものをオーダー承ります!






いかがでしたか。毎回多くのお問合せを受けているイベントはたったの10日間!



少しでも気になられた方は是非お店までお立ち寄り下さいませ






今日のコーディネートは こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






















trip story

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

少しお久しぶりの登場で失礼します。

日本が秋から冬へと衣替えしていく中、私はというと遅い夏休みで南の国 ハワイへ行ってました。

sea.JPG

青い空と青い海。

開放感に満ち溢れた日本人たち。

 

てことで、どこに行っても日本の観光客の方々ばかりでしたがそれだけ魅力的なワイハ~。

boots&kimos.JPG

お決まりのハワイ食を食べて。

朝は6時からダイアモンドヘッド登頂と。

diamondhead.JPG

2泊4日ありがたく常夏を満喫させていただきました~~

いわゆる

ここが

私の

アナザースカイ!

的気分(by 日テレ) 

 

なんて調子に乗って浮かれ気味なまま日本へ~

まだまだ余韻に浸りたい私の目に飛び込んできたカラフルなもの。

BR1.JPGまさしく国外国内問わず旅行に持っていきたいバッグたち。

ハワイのデパートでもコーナーが設けられてました。

BRhawaii.JPG

今季は特に過去のコレクションに比べ機能性がアップ。

BRsholder.jpgほとんどのデザインがショルダーストラップ付きで2WAY。

旅先でのショッピングにも観光に出歩くのにもこれならラクチン。

また、不動の人気 ミニショルダーなら個人的にはこんな持ち方もおすすめです。

yanagiBR.JPGtotebag(erva) ¥73,000+tax

minibag(BARBARA RIHL) ¥24,000+tax

ベーシックなトートもこれで注目度アップ。

 

有楽町スタッフズにもBARBARA RIHLコーデをお願いしました。

yariBR.JPGhat(Muhlbauer) ¥23,000+tax

snood(Lea Clement) ¥25,000+tax 

bag(BARBARA RIHL) ¥57,000+tax 

メンズライクなyariさん。

差し色に赤が効いてます。

 

okaBR.jpghat(JACQUES LE CORRE) ¥40,000+tax

stole(EBONY&IVORY) ¥49,000+tax

bag(BARBARA RIHL) ¥60,000+tax 

いつもは柄on柄が得意なokbちゃん。

ワッペンが可愛いバッグはポップながらベースが黒なのでちょっと大人な雰囲気で。

 

さ~もうすぐ11月。

すでに皆さまお手元にお持ちでしょうか?

L&G.jpg1日よりH.P.FRANCE各店でご覧いただけるNoel collection!

LOVE&GIFTのカタログは店頭でも絶賛配布中です。

お楽しみに~~ん

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから~

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

季節を感じて

こんにちは。
博多店のTAKEです。

10月も残すところ3日となりましたね。
博多駅の広場では毎年恒例のイルミネーションの準備が始まりました。
寒くなると暖かいものが恋しくなりますね。。

食べ物ではお鍋や暖かい珈琲やほっこり気持ちが和む甘いものなどなど。
忘れてはいけないのが冬のお洒落ですね!!!
ファーやニットなどモコモコやふわふわが気になる季節。
本日はこれからの季節に欠かせない、
ファーやニットのアイテムのコーディネートをご紹介致しますね☆

IMG04354.jpg
Leapioperaie【レアピオペライエ】のニットBAGにFaliero Sarti【ファリエロ・サルティ】の
刺繍ストールでコーディネート
ワントーンでまとてみました。
コートやダウンジャケットでカジュアルに合わせるのもオススメです。
BAG¥57,000+TAX
STOLE¥68,000+TAX

IMG04351.jpg
レッドをアクセントに。
トレンチコートに合わせて今からお楽しみいただけるスタイリング。
HAT¥45,000+TAX
BAG¥78,000+TAX
NECKLACE¥19,000+TAX

個性的なニットとのコーディネートにもオススメです。
Jamin Puech【ジャマン・ピュエッシュ】のショルダーBAG
マチの無いすっきりとしたデザインですがたっぷり入る優れもの。
ストラップは付け替えが出来るため、ご旅行の際にも大活躍間違いなしです☆
IMG04347.jpg

HAT¥20,000+TAX
BAG¥110,000+TAX

存在感のある柄がポイントのCollection Privee?【コレクション・プリヴェ?】のBAGを
主役にシックにコーディネート
IMG04345.jpg
HAT¥37,000+TAX
STOLE¥47,000+TAX
NECKLACE¥27,000+TAX
BAG¥105,000+TAX

モコモコのクラッチで遊び心をプラスして。
IMG04352.jpg
BAG¥40,000+TAX
STOLE¥63,000+TAX
NECKLACE¥46,000+TAX

店頭にはまだまだたくさんの冬アイテムをご用意しています☆
是非店頭にてお試し下さいね。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートは  新宿店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


特別なバッグで冬を迎えよう 


こんにちは!
新宿店 shimaです。

10月21日から、JAMIN PUECHのフェアがスタート致しました!
JAMIN PUECHのアトリエのような、とっても可愛い空間が出来上がりました(^^)


DSC_2200.jpg

DSC_2192.jpg



moriのおススメは、抱えて持っても可愛いパープルのファーミニバッグ。
クリスマスシーズンにぴったり♥

DSC_2202.jpg



muraちゃんのおススメは亀の甲羅型に刺繍されたミニバッグ。
「ショルダーにもなるのでカジュアルスタイルにもばっちりです!」 by mura


DSC_2212.jpg


こちらのバッグもレザーを細くカットして柄を描く、という長年の経験と技術がないと
なしえない、アートがぎゅっと詰まった逸品。

DSC_2218.jpg

DSC_2219.jpg

皆様も是非JAMIN PUECHの世界へ(^▽^)♪






そして☆
MELI MELOも揃いました!!

雑誌掲載も多く、H.P.FRANCEでも注目度が高いブランド。


DSC_2191.jpg


レディでドラマティックなバッグが揃います!

DSC_2197.jpg


是非遊びにいらして下さいね~!









そしてそして。
今日はお客様のコーディネートをご紹介します♪

ジャックルコーのエナメルリスボンに、ルパートサンダーソンのレオパードパンプスを合わせた
華やかで女性らしいコーディネート。
腕周りはH.P.FRANCE BIJOUXのアクセサリーがたっぷり♥ 素敵です。


DSC_2086.jpg




続けて、アプロジオ&コーのネックレスにレアピオ・ペラーイエのピンクのニットバッグ!
バッグに付いているのは・・・


DSC_1988.jpg

アプロジオ&コーのワンちゃん!!!
これにはスタッフもみんな「キャーー可愛い!!」の悲鳴を上げました笑


DSC_1987.jpg
モノトーンになりがちな秋をとってもオシャレにカラーコーディネートしていらっしゃいますよね♪

ご協力頂いたお客様、どうも有難うござました(o^^o)





では皆様また次回!





今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

冬デニム冬パステル


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。





この1週間、

暑さがぶり返したように日中はあったかい日が続きましたが、

皆さま体調など崩されていないでしょうか??









個人的にも、しばらく秋冬らしいシックな小物を多めに取り入れておりましたが、

14日からスタートしました、

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)×KAIHARA DENIM



大阪店でももちろん、スタッフ釘付け。



こちらを見ていると、

明るいお色で合わせる楽しみをじわじわ思い出します♪♪


IMGP3035.JPG


IMGP3036.JPG


先日梅田店からお引越ししてきたウメ子ちゃん。

お洒落にしてもらって~~羨ましい~~♥♡










物色中のスタッフおすすめは、

後ろ姿がスタイリッシュなリュック型。


IMGP3039.JPG


IMGP3041.JPG


もけ感のあるストール・hatとも相性良く、すっきり使って頂けます。








ハロウィン本番に向けて、お洒落ミニ●ンズ風。。。♡

デニム×イエローはアイテムや季節問わず可愛い色の組み合わせです!!


IMGP3048.JPG


IMGP3050.JPG


このサイズは肩掛けできるので、

コミカルなコーディネートでもきちんと感が出るのが大好き♡










その他、

今だからこそ取り入れて頂きたい、パステルカラーが色々揃っております。




アイスブルー×アイスグレーはとても今期らしい組み合わせ★

この綺麗なグレーのbag、

レザー自体の光沢も美しいので、カジュアルになりすぎず万能な子です。


IMGP3042.JPG


IMGP3045.JPG


上の窓のように開いているところを持つのが、

大人なラフ感でこちらも大好き♡



IMGP3047.JPG

MuhlbauerのクラッシュhatとボーダーのFaliero Sarti、

メンズライクなアイテムなので、Claudine Vitryのイヤリングで女性らしさを♪










淡淡カラー大好き・もけもけ大好きな方に是非挑戦して欲しい、

ラベンダー×イエロー!!


IMGP3052.JPG


IMGP3054.JPG


お嬢様感漂う、Marie MerciéのhatとJamin Puechの組み合わせ。

濃いカラーのお洋服はもちろん、白ニットなどでレトロに攻めるのも絶対素敵です





軽くて暖かくてかわいい、パーフェクトなスヌードにもラベンダーカラーを添えて。。。♡♥


IMGP3053.JPG


・・・・・

わたくし、自分でやりながらこのセット全て欲しいです・・・・。


秋冬っぽいシックな色ももちろん素敵ですが、

気分がぐっと明るくなる可愛いお色、まだまだたくさんありますので、

是非スタッフと一緒に合わせてみて下さいね★☆








今月も残りわずかですが、

皆さまの大好きなものが大阪店で見つかりますように♪♪


ではでは、

またお会いできることを楽しみにしております!!!










今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

今日はイギリスから二つのブランドをご紹介!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川hiroです。





日に日に秋の深まりが強まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




このブログがアップされる日は僕はお休みを頂き美術館にでも出かける予定。どこに行ったかはまた後ほどご報告致しますのでお楽しみに・・・!






さて、今日は二つのブランドをご紹介。




まず一つ目は『SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU』


goldieではお馴染、イギリスのブランドです。上質なレザーにヴィンテージのスカーフをアソートで組み合わせているため同じものは二つとしてないデザイナーのこだわり感あふれるバッグです。








ここ二子玉川でもお手にとって見ていかれるお客様が後を絶ちません。











それでは行きましょう!











PicsPlay_1445584393453.jpg


左¥42,000+TAX、右¥48,000+TAX




定番の形である丸みを帯びたがま口の「バブル」。大きさは2種類でこの冬は雪を連想させるホワイトがオススメ!



とても綺麗ですよ!





















PicsPlay_1445584384764.jpg

スカーフがまた可愛い!




















PicsPlay_1445584402764.jpg

左¥42,000+TAX、右¥48,000+TAX



お次はグレー。

こちらも落ち着いた色味で大人気なんです。























PicsPlay_1445584417438.jpg


今なら小さいサイズは2種類のスカーフのご用意がございます!



どちらもグレーとの組み合わせが絶妙。






















PicsPlay_1445584375511.jpg


左¥42,000+TAX、右¥48,000+TAX



対照的な色味をチョイス。赤いほうはスムースレザーで黒いほうは型押しが施されております。























PicsPlay_1445584366544.jpg


こうやって集めてみると本当に鮮やか・・・。(手前右は小さいサイズです)























PicsPlay_1445584356930.jpg

両方共¥37,000+TAX

秋冬を感じさせる素材も出ました。デザインもよりアンティークっぽさを思わせる形です。























PicsPlay_1445584346910.jpg

手前はコットン、奥はハラコ調にレオパードのプリント。とにかく可愛いの一言です!





そしてお次にご紹介するのは同じイギリスからのストールブランド『PAZUKI』



『PAZUKI』といえばこちらをご紹介しないわけにはいきません!












PicsPlay_1445585586078.jpg



左(パッチワーク)¥65,000+TAX、 右(プリント)¥30,000+TAX




映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」10/10(土)より、角川シネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマ他全国公開 配給:KADOKAWA

http://versailles-niwashi.jp/






映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」とのコラボレーションでデザイナーがヴェルサイユ宮殿とその庭をモチーフに特別にデザインしてくれました!




まずはパッチワークの品番から・・・










PicsPlay_1445585575313.jpg

繊細なレース生地など様々な生地をこれでもかというくらい贅沢に使用しております。



















PicsPlay_1445585564539.jpg

ご覧下さい・・鮮やかです・・・


















PicsPlay_1445585555803.jpg


もうこれぞまさに芸術品。息を呑むばかり・・・




















PicsPlay_1445585546706.jpg


是非ストールを主役にコーディネートを楽しんでみてください。




















PicsPlay_1445585536925.jpg


そしてお次はプリント柄の品番です。

まるで水彩画のような優しい色味でありながらアクセントにもなりうる力強さも持ち合わせています。




















PicsPlay_1445585527176.jpg

これだけ鮮やかに染色する技術は他ではなかなか見られません。

























PicsPlay_1445585517758.jpg





こちらも捨てがたい・・・!

すれ違い様に振り向かれること間違いナシです・・・。




いかがでしたか?映画を観られた方もまだの方も是非ストールを一度見てみてください。本当に素敵ですよ。



皆さまのご来店心よりお待ちしております。





今日のコーディネートはこちらから

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


この手は誰でしょう。

こんにちは有楽町店のOKBです。

早速ですが・・・
わたしもブルーチーズケーキ食べました!!笑


突然何を言い出すのか驚かれたと思いますが
昨日のuraさんブログ(→)
先日のwataさんブログ(→)
でも食レポがありましたように
只今golideではひそかなブームと化してます・・・。

ただ、わたしは写真を取り忘れました。



さてさて、今月末まで有楽町にて
INDUNA(インデュナ)のフェアを開催しています。
goldieでは初の試み。


有楽町店スタッフのおしゃれなお手元にご注目!!



FullSizeRender (3).jpg

ALLMY (4).jpg

ALLMY (1).jpg
INDUNA ¥36,000+tax

現在遅い夏休み中のyanagyさんお勧めは・・・クラシカルな印象のETOILE。
シルバーのコーディネートでピリッと大人の雰囲気に。
チェーンの長さも自在に変えられるのがgood。

goldはビンテージのような印象でこれまた素敵です◎





FullSizeRender (2).jpg

ALL (3).jpg
INDUNA¥35,000+tax



ALL (2).jpg

心のオアシス yariさんお勧めはやさしく丸い印象のECAILLE
メリハリがあるデザインなのでお洋服にも負けない存在感。
新調されたワンピースにとても似合っています・・・☆




ALL (6).jpg

ALL (4).jpg
INDUNA¥26,000+tax



ALL (1).jpg
有楽町店イチのポーチ好きmochiさんは太めベルトのMARLENEをチョイス。
男性の手にも馴染むシルエット。
この冬オーダーしたLAAELのお気に入りお財布と共に(ポーチではありませんでした)

手が綺麗なmochiさん。いったいどんなケアをしているのでしょうか。



ALL (5).jpg

FullSizeRender.jpg

¥26,000+tax 

OKBお勧めは新色のSONIA
密かにFOCUSのスイートハートとコーディネートしてみました。
淡い色のもこもこニットにあわせたいですね~



ALLMY (3).jpg
INDUNA¥26,000+tax

いつもOKBの珍行動をやさしく見守って下さるaccoさんは
きりっとしたスクエアフェイスをコーディネート。
有楽町で今大人気のERVAのバッグにあわせて。
秋のお出かけにもとても合います~。



ALLMY (2).jpg


色違いもご用意していますので
週末は是非有楽町に遊びにいらして下さいね。
皆さまのご来店をお待ちしています。

OKBでした。



今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ブルーチーズケーキ

皆様こんにちは、uraです。

先日お客様より、「uraさん家の近くっぽいところのお店がVOGUEのサイトで取り上げられてたんだけど知ってる?」という連絡をもらいました。

もう同じ駅に7年くらい住んでいるのですがまったく知らず・・・
とはいえ知らないっていうのもかっこわるいので、
「あ~はいはいあそこですね!」とは言わず正直にすぐに行ってきました。

お店はピコバーっていう名前でチーズケーキが絶品との事。

IMG_5159.jpg
早速持ち帰りました、ウシとヒツジ(ヤギだったかも)のブルーチーズケーキ。

ラフに紙袋に入れてくれる感じもいけてます。何より甘さとしょっぱさが中毒性アリ。
コーヒーもワインもいけ、非常においしゅうございました。
(何の縁あってか札幌のwataさんもブルーチーズケーキを召し上がったとこの間の記事に!
静かなgoldieのブームなのか・・・


気になる方は検索してぜひ試してみてください。


さて、皆様連日夜更かししながらH.P.F,MALLをご覧いただけているに違いないと思いますが、Serge Thoravalの18金の特集がスタートしました。

ST_18_mallheader1.gif

もともとは受注生産で始めたのですが、商品の入荷があったのですぐお求め頂けるようになりました。本当に写真もかっこいいので是非チェック頂きたいです・・・・


そして明日金曜販売スタート予定は、Lea Clementのストール。

IMG_7737.JPG

最近入荷したばかりのため、ブログにも掲載してましたが、遅れてMALLでもご覧いただけます。
昨年もすぐになくなってしまったスヌードや、ムートンのマフラー掲載予定です。

レアクレモンのストール一個つけるだけで、本当にラグジュアリーになります。
かなり優秀。昨年は自身も暑がりなのに買って、暑がりなので付けれなくて一回も使わないまま、mocchiに買い取ってもらいました。寒がりになりたい。


最後に・・・
11月1日から今年もLOVE & GIFTがスタート!

合わせてgoldieは今年で15周年、めでたしやー!というわけでデザイナー達が特別な商品を作ってくれました。
こちらは徐々に明らかになっていくと思いますのでどうぞお楽しみにしてください。
バイヤーのtakaさんのブログはこちらより↓



というわけでたまに書くとお知らせばっかりになってしまいますね、すいません。
ではまた。

今日のコーディネートは札幌より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

あったかファーアイテム   ―Léa clément―

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

 

先日二子玉川へ行ってまいりました。 駅周辺は自他共に認める自己完結したセレブの街、通称ニコタマ。 

 

そんな街も一歩通りを入いるとレトロな二子玉川商店街があります。

 

駅前のあの微妙な緊張感から開放されます。

 

さて、ツタの絡まるハイセンスな公立小学校を抜けてテクテクあるいていくと・・

 

 

 

3玉川大師 .JPG

 

 駅から約10分ほどで 玉川大師(玉真密院 ぎょくしんみついん)に到着します。 一見なんでもないお寺。

 

 

ご存知のかたも多いのですがちょっと特殊なお寺なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

1玉川大師 .JPG

 じつはこのお寺の一ヶ所をお参りすれば四国八十八ヶ所と西国三十三ヶ所をお遍路したのと同等のご利益があるのです。

 

 

 

 

 

88か所.JPG

 

 約30分ほどでお遍路が完了いたします。 四国を一周するお金も時間もかからずとても効率的でしょ? 

 

 80年ほど前に当時の住職が「八十八ヶ所巡りに行けない人が参拝できる場所を」という熱い思いから今日に至っています。

 

 

入り口の長い長い暗闇には度肝を抜かされます。未体験の暗黒をひたすら壁をつたっていくのですが、これだけでも思い出になりますよ。

 

 

 「今年はなんかいまひとつパッとしなかったな~」 

 

そんな方にエキゾチックな時間が過ごせて、更にご利益も!!

 

ぜひ二子玉川に立ち寄られることがありましたら究極のご利益スポットですのでお勧めいたします。

 

 

 

 

さて日ごとに日の落ちる時間が早くなりましたね。 ふと外を見るとその暗さに驚いてしまいます。

 

外は暗くて寒いけどせめて首まわりは暖かく。

 

今回は毎年完売となる人気のLéa clément(レアクレマン)のストールをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

20151019 a.JPG

ニット×ファー のスヌード Lea clemaent  ¥29,000+TAX

 

 

大胆なボリューム感のスヌード。 裏はハイゲージのニット編みとなっていて優しい肌触り。 その日の気分で変えてみましょう。

 

 

 

 

20151019 b.JPG

 ストール Lea clemaent ¥43,000+TAX

 

こちらは一部にファーを施している滑らかなニットストール。

薄手なので、外出先でもバッグの中に忍ばしてもいいですね。

 

 

 

20151019 c.JPG

 ファー ストール Lea clemaent  ¥46,000+TAX

 

ピンクベージュのゴージャスなファーストールはあえてベスト風にコーディネート。シンプルなカットソーと合せてすっきりと。

 

 

20151019 e.JPG

 

 店頭にてぜひお試しになってみてくださいね!

 

 

 

88か所 2.JPG

ではまた来週! 次回の横浜店のブログは31日です。

おたのしみに☆

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

24日(土)ついにグランドオープンです☆


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


先日、ioH.P.FRANCEへ旅立って行ったO-chanとご飯に行って来ました~
立て続けに2回同じお店へ・・・(笑)

ハマってしまったんですよね、美味しいんですよねこれがまた(笑)

こんな感じで独創的なお料理から
馴染みのあるお料理までラインナップもあり、色々食べたくなっちゃいます♡

28.png27.png
ブルーチーズのチーズケーキ、美味でした♡
お酒好きの方にオススメです☺



さて、美味しい料理も良いですが、


今週末札幌店はスペシャルなんです!!!

ご存知いただいてますでしょうか??


2015.10.24 SAT
RENEWAL OPEN
SAPPORO


そうです、ついにリニューアルが完了しグランドオープンいたします☆



24日は終日ドリンクやスイーツなどもご用意してお待ちしておりますので
ぜひお立ち寄り下さいね♪


更に、グランドオープンという事で特別なイベントや新作も盛り沢山です!!




■APOROSIO&CO(アプロージオ&コー)のオーダー会
(こちらは24日~27日の4日間限定でサンプルをご用意しております)

オーダー会はなかなかない特別な機会です!
可愛いくまちゃんやステラちゃんがお出迎えしてくれます♪


604.jpg

617.jpg

627.jpg

624.jpg



■SWEET PEA(スイートピー)のFROZEN FLORALSコレクション入荷

クリア~オーロラ、パールなど女性らしく繊細でキレイなコレクションです☆
カットにも拘っているスイートピーらしさが伝わってきますね♪


10.png

11.png

13.png

14.png



■LEA CLEMENT(レアクレモン)新作入荷

ファーとニットのコンビで先シーズンも好評いただいていたスヌードやSTOLEが入荷いたします!
今年のカラーリングもとても素敵ですよ♪


20.png

21.png

22.png

23.png

25.png


他にも・・・
■MELI MELO(メリメロ)
■JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)
■GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)
■RUPERT SANDERSON(ルパート サンダーソン)  などなど・・・


盛り沢山の内容となっております!!!!!
(どどーーんとご紹介してすみません。。。)


お店も白を基調とした素敵な空間に新しく生まれ変わりますので、
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪





今日のコーディネートはこちらよりご覧ください☺

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像













☆MUHLBAUER PARTY☆


こんにちは!
新宿店 shimaです。

16日(金)のMUHLBAUER デザイナー来日PARTYにご来店頂いたお客様、
どうも有難うございました!!!


今日はPARTYの様子を書かせて頂きます!


DSC_2109.jpg



この日のために用意されたMUHLBAUER スペシャルコレクション。
ウィンドウにはパッとHATの花が咲きました。


DSC_2113.jpg

DSC_2162.jpg
フェザーやピンブローチがふんだんにあしらわれた1点物!






この日の主役。
デザイナー クラウス登場!!
壁にライブペインティングをしてくれています。

何が出来上がるか、ドキドキ・・・
(描く前にシャーペンで下書きをしていました・・・ 几帳面なクラウス!)

1445151409989.jpgのサムネール画像

完成したのがこちら!
goldieの「g」はちゃんとロゴ通りに描いてくれています笑

IMG_20151016_174357.jpg



そしてパーティー前に完成したウィンドウがこちら。
スペシャルハットとクラウスのハンドペイントでお客様をお迎えします。

IMG_20151016_174338.jpg




今回のパーティーはクラウスがその場でペイントしてくれる!!
というBIG企画があり、お求め頂いたHATに直接ペイント!

一発勝負だからクラウスも真剣・・・

1445147839366.jpgのサムネール画像

DSC_2142.jpg


内側にはサインも書いて・・・

DSC_2137.jpg



完成!!
このHATを被ったお客様はとっても良くお似合いで、凄く喜んで下さいました♪

DSC_2145.jpg




さらにスタッフhashiさんもペイントをお願い!

DSC_2149.jpg

DSC_2151.jpg
ベレー帽のトップにもう一人HATを被ったニコちゃんが完成♪
チャーミングですね♥





スタッフもここぞとばかりに私物のHATの中にサインをしてもらいました!!
スタッフ全員私物で何個も集めているMUHLBAUER。

お客様にも必ず似合うHATが見つかります!!

DSC_2127.jpg
DSC_212855.jpg
DSC_2132.jpg
このあとサインの列が何人も続くので割愛します笑






そしてパーティー中はと言うと・・・
本当にたくさんのお客様に来て頂いて、写真を撮るヒマがなく。
(すみません・・・)

クラウスは来て頂いたお客様一人一人に似合うHATを見立ててくれていました!
デザイナー本人からの「これがいいと思う!」はグッときますよね。

1445147532353.jpg

1445137134004.jpg

お求め頂いたHATにサインサインサイン・・・!

1445009870296.jpg



最後に新宿店スタッフでパチリ☆
この日は本部スタッフはもちろん、有楽町からyariちゃん、博多店からtakeちゃんも
ヘルプに来てくれました!!


皆様ご来店頂き誠に有難うございました~!!!


新宿店HATまだまだ揃っております♥
是非遊びにいらして下さいね。

IMG_20151016_203233.jpg



また、
★10月20日(火)~ MELI MELO
★10月21日(水)~ JAMIN PUECH

スタートします!

是非見にいらしてください(o^^o)








今日のコーディネートもお見逃しなく!

Jacques Le Corre×Kaihara Denim! Denim!Denim!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。





二子玉川hiroです。





先日の梅田店からのブログにもありました『Jacques le corre』の新作をすでにご覧になられた方も多いことと思います。




ここ二子玉川にも沢山入荷しておりいくつかはお嫁に旅立っていきました。








でもご安心下さい!





まだまだ粒ぞろいのバッグたちが店頭に出ておりますよ。



今日はそんな彼らをピックアップいたします!





















PicsPlay_1445072475301.jpg


左¥85,000+TAX(ミニミニサイズ)、右¥87,000+TAX(ミニ)





今回は左のミニミニサイズが多数入荷。






このサイズを見ていると右のミニサイズが大きく見えてしまうくらい・・・






















PicsPlay_1445072362015.jpg

手のひらサイズ!

まさに「手乗りJacques Le Corre」




かわいい!の一言に尽きます。
























PicsPlay_1445072328858.jpg


ちゃんとベルト付いていてショルダーになります!




しかもマチがしっかりしているので見た目以上に荷物が入る優れもの。





この秋の行楽にもってこいのサイズ感です。
























PicsPlay_1445072454868.jpg
¥82,000+TAX




こちらはデニムオンリーの品番。



レザーを使用していないこともあり非常に軽いです。






















PicsPlay_1445134068596.jpg

生地のクオリティーの高さを感じます・・・




















PicsPlay_1445134059321.jpg


¥108,000+TAX



大人気の「ロンドン」だってデニムで出来ていしまいました。




これはとてもスポーティー。
























PicsPlay_1445072442209.jpg

何でパーソナルオーダーしなかったのかと後悔・・・






















PicsPlay_1445134050016.jpg


両方共¥99,000+TAX(中サイズ)





そして最後に男性の方にもお勧めしたい中サイズ!




















PicsPlay_1445072427145.jpg

レッドレザー×ブルーデニム


レザーがとても鮮やかに映えます!




















PicsPlay_1445072382429.jpg


ホワイトレザー×ウォッシュデニム


爽やかです。(何でパーソナルオーダーしなかったの、自分?)





いかがでしたか?




僕の様な後悔をして欲しくありませんので少しでも気になられた方は是非店頭にてお確かめ下さいませ!



皆さまのご来店ここよりお待ちしております。






今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

有楽町店にてダニエラ・デ・マルキのオーダーイベント開催中


こんにちは
有楽町店のOKBです。

秋も深まると過ごしやすい気温になり、どこかへふらりと出かけたくなりますよね~

OKBはというと・・・昨日まで連休を頂き地元へ帰っていました!


IMG_2557.JPG

そう。試される大地HOKKAIDOです!!


我がふるさとgoldie札幌店に立ち寄りました!


IMG_2556.JPG

IMG_2461.JPG

仮営業ですが皆様変わらず元気でよかった。泣
(リニューアルオープンは24日(土)!! 新しいお店楽しみです。)




IMG_2468.JPG

io札幌店に異動されたomiさんにもご挨拶。
omiさんとOKBが揃うとコントがはじまります。お笑いコンビの復活!


北海道のゆったりとした空気に癒され、

おいしいご飯ももりもり食べて

温泉にも入り

とてもいい休日を頂きました。

IMG_2475.JPG充電完了!
今日からまたがんばります。





さてさて
今、有楽町店にてスペシャルなイベントを行っているのはご存知ですか?


FullSizeRender.jpg


イタリア発のダニエラ・デ・マルキという
アクセサリーブランドのカスタムオーダー会です!

以前に新宿店・横浜店で開催して大好評だった・・あのイベントです。



オーダーの方法は・・・


①好きなデザインを決めて


IMG_2394.JPG
(この他にもリングやブレスレット、ネックレスもオーダーしていただけます!)


ALLMY2 (2).JPG           yariさん:『どっちがいいかなぁ』

mochiさん:『僕はこっちがお似合いになると思うんですけどね~』



ALLMY2 (3).JPG
           yariさん:『ホント~?!』

           mochiさん:『絶対こっちです!!!』



②地金と石を選び



ALLMY2 (4).JPG

ALLMY (6).jpg
yariさん:『地金はシルバーで~・・・天然石は~・・・』


組み合わせは無限大なのでとことん迷って下さい。




③出来上がりをワクワクして待つ

DDM (5).jpg

このスリースッテップです。




ALLMY (2).JPG
デザインが同じでも色・地金が違うとこんなにちがいます。

10人10色。




ALLMY3 (5).JPG


ALLMY3 (1).JPG
yariさんお勧めのカーネリアンのセット。
カーネリアンには集中力を高めて、行動力を引き起こすパワーがあるそうです。

行動力があるyariさんにはお守り的存在ですね。




DDM (3).jpg
OKBのお勧めはリングです♪

石は幻想的な輝きを持つ【ラブラドライト】にしてみました。
目標や目的に近づけるパワーがあるそうです。
毎日身につけたいです。



DDM (1).jpg
そして、スペシャルなダイヤモンドコレクションも今回はオーダーして頂けます!





開催期間は21日(水)までの残り3日間です!!
本国イタリアにて3ヶ月ほどお時間を頂き、丹精込めて作られます。
来年の1月ごろ届く予定ですので
一年のはじまりにご自身へのお守りとしてや
大切な方への世界で一個だけのギフトに。(これ素敵です)


是非お気軽にふらりとお立ち寄りくださいませ。

OKBでした。




おまけ

IMG_2555.JPG

うに好きのOKBでさようなら~


今日のコーディネートは   より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

普段のお洒落にもうひと手間  ―横浜店―

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

 

最近、鼻がグズグズしています。  そう・・・秋はブタクサの花粉が飛び回る時期。

半年に一度やってくるアレルギーのシーズン。  

 

来年春のスギ花粉に備えて夜な夜な体質改善のサイトを熟読しております。 

 

 

 

先日ふと休憩時間にFace Bookをチェックしていると、ブローチデザイナーのMarianne Batlle からなにやら画像付きのメッセージが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

12111931_816874711762761_9005928795280210099_n.jpg

 

Bonsoir Itaru

J'ai fait votre portrait! Bien cordialment!

 Marianne.

 

こんばんは Itaru

あなたのブローチを作ってみたわ。 真心をこめて!

マリアンヌ。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

嬉しいです。 確かに嬉しいのですが、衝撃とともにじわじわと来る謎。

 

??????

 

 

むむむむ、 私の誕生日は7月だし何サプライズなのかな?

 

 

 

ちなみに元ネタはこちらの画像・・・・。    

 

 

11951789_797065660410333_1590264821333423041_n.jpg

 

 

今年も横浜店でMarianne Batlle のパーソナルオーダーを開催いたしました。

機会がありましたらぜひ、次回のオーダー会にてお好きなお写真をお持ちくださいね!

 

 

 さて今日のテーマは「もうひと手間」

 

20151012 a.JPG

 

 

 

20151012 b.JPG

 

カモフラージュ柄のMuhlbauer に合せて二つのブローチをセレクト。 右は歌手のジョセフィン・ベーカー、左はマイケルとE.T 、ですね。

 

いつものハットにもうひと手間アレンジすることでこんなに楽しい雰囲気に!

 

 

 

 

20151012 7.JPG

 

20151012 1.JPG

 

秋冬といえばアーガイル柄。 温かみのあるニットにクチュール感満載のブローチをプラスすることで

いつもの一着に違う表情が!

右はウッディ・アレン 左はサンローラン。  Marianne Batlle はただいま横浜店にてお取り扱いしております。

 

 

 

 

20151012 4.JPG

 いつものコーディネート180度変えてしまうアイテムといえばJamin Puechのバッグ。

今年は白いニットにブラックのスパンコールが印象的な一品。 大きいサイズで出先での予定外の荷物もしっかり収納。

 

 

 

20151012 3.JPG

 クロコダイルの模様をビーズ、スパンコールを複雑に組み合わせた一品。 カジュアルなコーディネートに映えますね。

 

 

 

 

20151012 c.JPG

 今回、Okiさん着用のハットのMuhibauerも新作が続々登場。 ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね!

 

 

 

   <お知らせ>

Muhlbauer Special Event

@ goldie H.P.FRANCE SHINJUKU

2015.10.16 Fri 18:00 - 20:00

 

 

ヨーロッパの伝統的なチロリアンハットやボネに現代的なエッセンスを加え、

モードかつスタイリッシュなコレクションを提案する、オーストリア発の帽子ブランド、

MUHLBAUER(ミュールバウアー)

 

デザイナーのKlaus Muhlbauer氏を新宿店にお招きして

スペシャルイベントを開催いたします。

 

 

 

season image2.jpg

 

 

 

2016秋冬コレクションに加えて

Klaus氏自らハットピンをアレンジしたスペシャルハットご紹介。

 

世界中で愛されるクリエーションをぜひ見にいらして下さいね。

 

goldie H.P.FRANCE 新宿店

160-8001 東京都新宿区西新宿 1-1-3 小田急百貨店 本館 2F

TEL: 03-5339-7661

 

 

 

 

・・・最後にスペシャルゲスト・・・

 

 

 先日、産休中の横浜店スタッフYamaさんからお子様のお写真が届きました~。

 

 

goldieブログでは初公開。

 

う~ん、本当にかわいいですね~!!

 

赤ちゃんって撮りたい表情のタイミングがずれて撮影が難しいといわれますが、こちらはほんとうにベストショット。

 

 

 

 

 

 

image1_1.JPG

 

それではまた来週~~!

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 

 

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

 

梅田店からの新着情報。



みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaito です。




さて、本日14日から。


goldie H.P.FRANCE 梅田店は新しい場所へ、
移設オープンしております。

IMG_5730.jpg
IMG_5733.jpg
うめだ阪急本店1階 ハンドバッグ売場

今後も変わらず、皆様にとって「自分だけのゴールド(特別)」に出会える特別な場所でありつづけられますよう、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお迎えいたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。






そして、
全店で始まった
JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)×KAIHARA DENIM コラボフェア

うめだ阪急本店ではJACQUES LE CORRE POP UP SHOPが登場

IMG_5722.jpg

ブランドディレクターのTERUI氏も来店中。

IMG_5729.jpg

ブランドを知り尽くした彼ならではスタイリングは、「新しい自分と出会える、発見がある。」と世代を超えて定評があります。

ぜひTERUI WORLDをお楽しみください!!

トークも絶妙です。


もちろん、今回の目玉はずらっと並んだカイハラデニムコレクション。

IMG_5740.jpgIMG_5738.jpg
IMG_5739.jpg

そして、他店に先駆け特別展開となったレアコレクション 『ジャック・ル・コー財布』

IMG_5724.jpg
長財布¥45000+TAX
二つ折り財布¥41000+TAX

IMG_5725.jpg


IMG_5726.jpg
長財布 ¥49000+TAX

期間限定イベント、お見逃しなく!!






そして、引き続きこちらも期間限定ショップが登場中。

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

THE TRUNK POP UP SHOPは11月1日まで。

IMG_5731.jpg

深まる秋に色を添えたコーディネートが益々楽しめるはず。

ぜひ、プラスワンポイントのお気に入りを見つけにいらしてくださいね。




さあ、いよいよ今週末はVOGUE FASHION NIGHT OUT!

見応えのあるラインアップで展開しますので、乞うご期待くださいね!!

→ FNOの詳細はコチラ




今日のコーディネートはコチラ!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

読書の秋...芸術の秋...いいえ。小物の秋。

goldie BLOGをご覧の皆様

日本の南、福岡からこんばんは。
博多店のお買いもの中毒者 Ryuです。

福岡でもようやく肌で秋を感じる事が出来るほど涼しくなりました。

IMG_0413.jpg

気がつけば、空もこの通り秋の空です。
先日、友人と綺麗な景色見て泣けると話が盛り上がりました。

さて秋といえば、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋などど言いますが、
やはり、今楽しむべきはファッションの秋!!!

ファッションでまず思い浮かぶのはお洋服だと思いますが、
小物まで行き渡ったファッションを楽しんでこそ真のお洒落マスター。
街中を歩いていて素敵な小物を身に着けている方がいらっしゃると
ついつい目が行ってしまいますよね。

H.P.FRANCEではヨーロッパを中心とした様々なインポート商品をお取扱いしていますが、
goldieは小物に関してはNO1の品揃えとブランド数を誇っています。
今回はそんなgoldieだからこそ出来る小物でのお勧めコーディネートを
ご紹介したいと思います。

IMG_2155.jpg
HAT Muhlbauer ¥37,000+税
STOLE Cutuli Cult ¥64,000+税
BAG DECOUTURE ¥85,000+税

上質な大人コーディネートのAppoさん。
質を活かしたレザーのリュックは洗練されたスタイルを演出してくれます。

IMG_2154.jpg

生地とファーのMIXストールはもたつかず苦手な方でもチャレンジしやすいですよ。
毛並みもとてもよく配色がスペシャルに私の好みです。



IMG_2153.jpg
HAT MARIE MERCIE ¥36,000+税
STOLE Falielo Sarti ¥68,000+税
BAG Jamin Puech ¥62,000+税

ヨーロピアンな雰囲気漂うお嬢様スタイルで登場してくれたONKちゃん
丸みのあるクラシカルなデザインはマリーメルシェの得意技。
とってもキュートなジャマン・ピュエッシュのバッグは
バレリーナと名前がついており、お察しの通りバレリーナをイメージしたデザイン。
女ごころをくすぐります。

IMG_2152.jpg

NECKLACE  Aprosio&Co ¥13,000+税
EARRING   Aprosio&Co ¥42,000+税

お顔まわりで一際存在感を放つのはアプロージオ・アンド・コーのアクセサリー。
ムラノガラスビーズやクリスタルビーズを使って職人の手で
ひとつひとつ丁寧に作られており根強いファンの方も多いブランドです。
ONKちゃんもそのひとり。

実は博多店では10月16日~29日までアプロージオ・アンド・コーの
スペシャルオーダー会が開催されます。
ONKちゃんも心待ちにしております。
(詳しくは店舗へお問合せ下さいませ。)

IMG_2151.jpg
HAT Muhlbauer ¥48,000+税
STOLE EBONY AND IVORY ¥41,000+税
BAG Jamin Puech ¥110,000+税

さてさて、最後は私Ryuここ最近のお気に入りのエボニー・アンド・アイボリー。
毎シーズン様々な柄が登場していますが、今回はトレンドにもピッタリの幾何学柄。
落ち着いた色味で取り入れやすくお洒落度もグンとUP。
しかも暖かい。最高です。

IMG_2150.jpg

そして、こちらのバッグですがクレジットを見て"へぇ"と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが、

そうなんです。(川平慈英風)

こちらのバッグはジャマン・ピュエッシュなんです。
ここ最近はレザーものも豊富になってきていますが、
そこはジャマン・ピュエッシュ、だだのレザーバッグではありません。
表側は型押しのレザー裏側がファー素材になっていて
他の人と差をつけたレザーを楽しみたい方にお勧めです。

今回は3つのスタイリングでご紹介して参りましたが、
時に、お洋服以上に存在感を放ち主役になってくれる素敵な小物達。
今年の秋は自分にぴったりの小物コーディネートを見つけてみて下さいね。

goldieのスタッフが全力でサポート致します。

それでは。また。

MUHLBAUER デザイナー来日 いよいよ今週金曜日!



こんにちは!
新宿店 shimaです。


昨日妹と甥っ子と後楽園に行ってきました~
コレ↓ 私もやりたかった・・・ 
都内の遊園地をナメていましたが、色んなアクティビティがあって凄く楽しいです。


ランチの後にノートと鉛筆で手書きあみだくじ&迷路♪

甥っ子の「迷路書いて~!」に初めて迷路なんて書いたから
行き止まりばかりの永遠にGOAL出来ない迷路が完成。 甥っ子も困惑してました。

1444554818918~01.jpg



さて、そんな秋深まる10月。
コチラ↓は新宿店からお客様にお配りしていた10月のイベントスケジュール。

そう・・・


DSC_1990.jpg




10月16日(金)
18:00~20:00
MUHLBAUER デザイナー来日PARTY
@goldie H.P.FRANCE新宿店





ヨーロッパの伝統的なチロリアンハットやボネに現代的なエッセンスを加え、

モードかつスタイリッシュなコレクションを提案する、オーストリア発の帽子ブランド、

MUHLBAUER(ミュールバウアー)

 

そのデザイナーであるKlaus Muhlbauer氏が新宿店に来店し、スペシャルイベントを開催致します!

 

2016秋冬コレクションに加え、

Klaus氏自らハットピンをアレンジしたスペシャルハットを販売いたします。

 

世界中で愛されるクリエーションを、是非見にいらして下さい。

 

goldie H.P.FRANCE 新宿店

160-8001 東京都新宿区西新宿 1-1-3 小田急百貨店 本館 2F

TEL: 03-5339-7661



KLAUSMU.jpg



いよいよ今週金曜日です!!
これを逃すと日本での来日イベントはございませんっ!


店頭には既にMUHLBAUERの商品が揃っています!


1444620060459.jpg


いつもの「M」ピンの代わりにこんなペイント&透かしで「M」ハットや

1444620082576.jpg



リボン・・・ではなく直接ペイントでリボンを施したハット♪

1444620076138.jpg


秋冬はマストバイなファー素材や

1444620079490.jpg

今シーズン人気のキャップタイプや

1444620126773.jpg


密かに大人気、ニットキャップなどなど・・・

1444620109036.jpg


スペシャルハットは16日のみの販売となります!


どなた様でもご参加頂けます!
10月16日(金) 18:00~ は是非goldie H.P.FRANCE新宿店まで(o^ ^)/☆













そしてもう1つ。
もうインスタグラムやSNS、店頭告知でご存知の方も多いと思いますが、


10月14日(水)~
JACQUES LE CORRE × KAIHARA DENIM



【What's? KAIHARA DENIM】
1893年、手縫正藍染絣の製造会社として誕生。
日本で初めて自社開発に成功したロープ染色機や社内一貫生産体制を特徴としアメリカ、
ヨーロッパのみならず東南アジアなど世界20数ヵ国と取引を行う世界有数のデニムサプライヤー。
プレミアゾーンと呼ばれる高級ジーンズブランドの素材として評価を得ている。


世界でも高い評価を得ているKAIHARA DENIMとJACQUES LE CORREのコレボレーション。
これは何としてでも1つは手に入れておきたい・・・




サイズや形も豊富です!!
ご覧くださいっ!


1444620069871.jpg

1444620118667.jpg

1444620103185.jpg

1444620123923.jpg


↑今回このデニムコレクションはミニミニも登場!!
持つとこのサイズ♪ こんなクラシカルなミニバッグ、他にはありませんっ!


1444620134794.jpg


定番のリスボンの他にロンドン、ミラノ、ニューヨークも揃います!



JACQUES LE CORRE × KAIHARA DENIM
あさって水曜日から発売です!!!







PAZUKI×ヴェルサイユの宮廷庭師ももちろん展開中!
下に着ているお洋服は同じく現在フェア中のD-dueです♪


お見逃しなく! 


1444620106961.jpg





今日のコーディネートも必見です。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ファーアイテムで冬支度☃

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺



札幌は珍しく台風が訪れすごい暴風雨でした☂
そんな中、先日実家(道東の方)に帰省しておりました!
(一日遅かったら帰って来れなかったです・・・)


移動時間は長いですがのんびりとした時間を過ごせましたよ~☺



実家のデブ猫ちゃんの写真をどうぞ(笑)
モフモフで癒されました♡

1.png
自分の手まで食べちゃいそうな勢いですね(笑)
太り過ぎて足腰にガタがきており、猫なのに走る事もジャンプする事も出来ません・・・(泣)




さて、台風ですっかり寒くなった北海道。。。
冬支度は出来てますでしょうか??



冬に向けて気になるのが、ファーアイテム!!
ファーやヘアー素材のアイテムをズラリとご紹介いたします☺


4.png
ファーが前面に付いていないので、ボリューム感も程よく◎
CUTULI CULT(クチュリ・カルト) ¥43,000+tax




5.png
フワフワモコモコの帽子は女性らしさUP!!
MUHLBAUER(ミュールバウアー) ¥40,000+tax




2.png
柄のインパクト抜群なBAG☆雪の結晶のようにも見えますね☃
COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?) ¥105,000+tax




3.png
一つは押さえておきたいレオパード柄!小ぶりなサイズ感も◎
ALCHIMIA(アルキミア) ¥32,000+tax




7.png
ヘアーとは思えないほどの鮮やかな色合いに惹かれます♡
お揃いのWALLETもオシャレ♡
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)
BAG ¥88,000+tax
WALLET ¥32,000+tax




6.png
鏡とルージュとファーのコンビに心奪われますね!
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥11,000+tax





今のうちからお気に入りのファーアイテムを探してみてはいかがでしょうか☺♪




************************お知らせ************************

フロア改装工事に伴い21日(水)までの期間、

3階の仮店舗での営業となります。

フロア改装後は10月24日(土)より1階に戻りまして、

リニューアルオープンとなりますので、

新しく生まれ変わるgoldie H.P.FRANCE札幌店へぜひお越しください。

改装中はご迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願いいたします。

****************************************************



ぜひ3階にも遊びにいらして下さいね♪




今日のコーディネートはこちらより~☺

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



大阪のスペシャル!!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。












10月に入り、

パステルカラーのアイテムやファーの小物など触り倒している毎日ですが、

本日よりまたスペシャルなアイテムが大阪店にも届いております。













『ヴェルサイユの宮廷庭師』×PAZUKIのコラボストール。

先日の関西BLOGでも詳細アップしております。

AGさんの着用画像、要チェックでございます。。!!!



IMGP2897.JPG


IMGP2898.JPGのサムネール画像

PAZUKIでしか表現できない、

美しいプリントや繊細な刺繍。。是非実物を見てみて下さいね。


















スペシャルその2は、

関西では大阪店だけでお取り扱いのこちら。。。♥♡






なにやら気になるドームの中。

きらっきらです。



IMGP2896.JPG


『VERNISAGE』 (ヴェルニサージュ)という、イタリアのジュエリー。

鳥や植物など大胆なモチーフ使いで、

エナメルのようなコーティングの美しい発色や、さりげない天然石の使い方など、

ひとつのリングに女性として大好きなものがたくさん詰まっている、とってもアートな作品。。♡





一見個性的でボリュームのあるリングですが、

ひとつひとつ手作業で作られてるリングの型は、それぞれとっても美しい曲線で

びっくりするくらい着用感も抜群。












AGさん、全着け!!!



IMGP2883.JPG




横から舐めるように撮影してみました。

ふくふくの鳥たちから。。。。。



IMGP2881.JPG



スタッフ一押しの白いカエルちゃん!!

けろけろ!!



IMGP2882.JPG



カエルが好きすぎて更にアップ!!

右の赤~黄色はでっかいキノコでございます。

たまらないーーーー♡♥


IMGP2884.JPG


手作りだからこその表情の違いもとっても楽しいジュエリー。。♪♪

とにかく早いもの勝ちですよ!!!

















ラストのスペシャルは、

9日よりウィンドウにお目見えしましたこちら。




IMGP2888.JPG


一度着用すると欠かせないHATになるMuhlbauer

今年の秋冬お帽子、この機会に是非見つけて下さい。













思い思いに気になる子たちを着用。


ニット帽AGさん。アプロージオのくまちゃんが横からのぞいてとってもキュート♥



IMGP2890.JPG



つば広女優帽も、とっても今年らしい顔に♪



IMGP2892.JPG






大好きなベレー帽をかぶりつつ

ちゃっかりSerge Thoravalコーナーも宣伝!!



IMGP2893.JPG





大阪店の守り神タエさん越しの、クールなHAT。

こちらは男性にも是非試してみて頂きたい。



IMGP2895.JPG





遠目から見ても目立つ、

シンプルで美しいディスプレイが目印ですよ!!!




IMGP2886.JPG


ではでは、

10月も皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますーーー☆★






















今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Cutuli Cult な秋...




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。





二子玉川hiroです。





秋の訪れも肌で感じる日が多くなってきました。昼間の暖かい感覚でいると夜の冷え込みに驚く事もある今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。






秋冬に備えてお洋服や小物を新調している方も多いことと思いますが今日は他ではなかなか見ることの無いストールブランドをご紹介いたします。






『Cutuli Cult(クチュリ・カルト)』




イタリアの老舗中の老舗ブランドです。現在のデザイナー、Claudio Cutuliはなんと5代目。手織りのリネン、シルク、ウールやカシミヤを200年に渡って代々に伝われてきた技術を活かして最上級のナチュラルな染料で染めて仕上げております。




それではまいりましょう!





PicsPlay_1444290094873.jpg


¥53,000+TAX




まず最初にご紹介するのはこちら。ケーブル編みのニットに色鮮やかに染色されたラクーンファーが編みこまれております。
























PicsPlay_1444290045586.jpg


かなりのボリューム感。このインパクトはまさに主役級です。

























PicsPlay_1444290056653.jpg


本当に見事に染色されております。ブランドの高い技術を垣間見れます。


























PicsPlay_1444290031837.jpg


入荷仕立てのMuhlbauerのハットと合わせてみました。カッコいいです・・・




ハット¥37,000+TAX(Muhlbauer)、バッグ¥78,000+TAX(Jerome Dreyfuss)






























PicsPlay_1444290082637.jpg
¥43,000+TAX



続いてはこちら。レーヨン、ウールの混合のグレーの生地にゴートファーが付いております。




















PicsPlay_1444289991496.jpg


ファー部分はアニマル柄なのですがワイルドさを強く感じさせない上品な印象です。

























PicsPlay_1444289982064.jpg


このようにモノトーンに統一すると素敵です。


¥37,000+TAX(Muhlbauer)、バッグ¥85,000+TAX(Sophie Williams)



























PicsPlay_1444290069145.jpg

¥43,000+TAX

「そして本日最後にご紹介するのはーっ!」




カーキ色のレーヨン、ウール混合の生地にラビットファーが付いております。





















PicsPlay_1444290001602.jpg


こういう落ち着いた色味がお好きな方にはたまらないカラーリング。






















PicsPlay_1444290015532.jpg


シックに秋らしくコーディネートです・・・素敵です・・・


ハット¥20,000+TAX(Muhlbauer)、バッグ¥65,000+TAX(Laael)

















いかがでしたか。写真では質感を伝える事はなかなか難しいです。気になられたら是非見に来てくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。







今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

最近の有楽町

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

10月に入り一気に気温が下がった東京。

冷え性改善とあわせて、着込んでる時期にこそのデトックス!

image1.JPGということでルミネ地下にある"enherb"さんで体の内側から燃えるらしいお茶を買いました。

日本海の雪国生まれ、ですが調子にのって東京色に染まってしまったのか毎年寒さに弱くなってます。

一ヶ月飲み続ければ効果があらわれるとな。 期待です。

 

さて話は本題へで、遅ればせながら有楽町店のウィンドウが一新。

ノスタルジックなJAMIN PUECHから、スタイリッシュなWOUTERS&HENDRIXに生まれ変わりました。

 

WH_all.JPGパリで行われた展示会のディスプレイを忠実に再現したモノトーンな空間。

白と黒。

□と●。

 

WH_up.JPGその対比は女性の姿、表と裏というミステリアスな部分を表現しているのだとか。

まさに凛と佇むアクセサリーたちもどこかクールな印象です。

 

そんな今季のコレクションの中で、私のベストオブウッター!はこちら。

WH_1.JPG

Ring ¥28,000+tax

Bangle ¥42,000+tax

艶やかなスターリングシルバーでこのデザイン。

なんてモードなんでしょう~

 

WH_3.JPG

Ring(Left) ¥29,000+tax

Ring(Right) ¥27,000+tax

Bracelet ¥35,000+tax

ローズクオーツやガーネットなど、石使いも美しいWOUTERS&HENDRIX。

素敵。

 

WH_2.JPG

Necklace ¥50,000+tax

古くなったパターン紙をイメージしたデザイン。

この絶妙なパーツの組み合わせ・・・

これも素敵。

って、ベストオブ言うて選びきれてないやないか~~い

 

とにもかくにもどれも素晴らしい。

個性的だけど、どこか上品でとても繊細。

今回のディスプレイのように、世の女性はみんなそんな面を持ち合わせているのではないでしょうか?

 

とうまい具合?に締めくくったところで、もう一方の小窓の方は。

 

IDW_all.JPG高貴な雰囲気、indunaのオールメンバーがお出迎え。

IDW_male.JPG存在感のあるビッグフェイスでクールな『MARLENE』 

 

IDW_etoile.jpg平打ちのチェーンがエレガントな『ETOILE』

 

IDW_ecaille.jpgサングラスのフレームを模したレトロな『ECAILLE』

 

IDW_sonia.JPG立ち上がりから入荷連絡のご希望多数!な『SONIA』

こんなに色もデザインもスタメン揃いなのは今日本で、いや世界でっ ウチだけなのでは?

ジュエリー好きのための、ジュエリーのような腕時計。

二代目三代目にもぜひに~

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートもお見逃しなく!

 

BARBARA RIHL atelierコーナー 横浜店

こんにちは~! 横浜店のKaidaです。

 

さあ、久方ぶりにatrlierコーナーにみんな大好きBARBARA RIHL のコレクションが勢ぞろいしましたよ!

 

 

020 2015 1006.jpg

 2120151006.jpg

 

 

 

今回も新デザインが目白押しとなっております。 外ポッケがついているトートバッグやボックスタイプも新登場いたしました!

 

 

 

 

 01620151006 .jpg

超スリムな BARBARAちゃんも横浜店に待機しております。 今回はPVC 塩化ビニールのお素材が充実しております。

 

 

 

 01420151006.jpg

 

 

01320151006.jpg

 いくつあっても収納に重宝するポーチも揃いましたよ!  こちらは毎年大人気のアイテムとなっております、 お手ごろ価格ですのでお早めにゲットしてくださいね~。

 

 

 

kaida 2 2015 10 6.jpg

BARBARA RIHLといえばアニマルモチーフのバッグも人気のひとつ。 今年はトラちゃんで!

お色違いでブルーのタイプもございます。 

 

 

20151006  023 沖 .jpg

 PVCの今回の特徴はファッション界の大御所のカール・ラガーフェルドと・・・

 

026 沖 20151006.jpg

 こちらはご存知凄腕エディターの アナウィンター。

 

10代の頃からロンドンの超高級エステに通っていた彼女は、足が太くなるのを嫌って体育の授業もサボっていた、とのこと。 さらにスカート丈を注意され高校を自主退学!!(膝丈何センチかしら??)

 

思春期から硬派なファッション人生なのね!

 

パンプキン 2015.JPG

 お時間ありましたらぜひ横浜店へお越しくださいませ!お待ちしております。

 

 

 

今日のコーディネートだよ~!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

七変化?!なバッグに、盛りだくさんな話題。




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。



さて、10月。


今年はボヘミアンなスタイルがたっぷり。
自由でいて、強さを秘めたノマドなスタイル。

インパクトのあるフォークロアディテールなど、様々な要素のミックスマッチはラフだけでないモード&シックなスタイルを楽しめるはず。


JAMIN PUECH (ジャマン・ピュエッシュ)

ムートンとプリントレザーのマッチアップが楽しい。

IMG_5364.jpg
¥88000+TAX

ジャマン・ピュエッシュ の各ブティックの受注会でコレクターに大人気。

その理由がこちら。

IMG_5365.jpg

IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
お判りいただけましたか?

表はシンプルなムートントート。
そこにはブノアならではの遊び心がたっぷり。
裏返してファブリックのようなレザープリントを楽しむもよし。
ハンドル位置を変えてトートをミニバッグに変身させてもよし。
取り外し可能な内ポケットを外アレンジで色を大胆に楽しむもよし。
  ・
  ・
  ・
尽きないアレンジ。


その人気っぷりに納得です。


ジャマン・ピュエッシュの期間限定POP UP SHOPは今月いっぱいの開催中です。
ぜひこの冬のお供を探しにいらしてくださいね。

IMG_5388.JPG







そして、
恒例のお楽しみがいよいよ明後日10月7日から始まります。


『阪急英国フェア2015』

2015,10.7 ~ 10.15 



IMG_5368.jpg
今年は英国フェアに合わせた梅田店NEWSがあり過ぎて・・・
みなさんにとってはきっと悩ましい眠れない一週間になるかも?!




1階 goldie H.P.P.FRANCE梅田店では
レザーのフラワーアップリケが絵画のように美しいSUSANNA HUNTER (スザンナ・ハンター)のフェアがスタートします。

FullSizeRender.jpg
梅田店限定コレクションが登場します。

イングリッシュガーデンに美しく可憐に咲き誇る花々をイメージし、スザンナが手がけてくれた梅田店だけのスペシャルバッグ。

IMG_5369.jpg
IMG_5370.jpg
ここ最近の"冬の定番"となりつつあるグレイッシュなウインターパステルでスタイリングしてみてはいかがでしょう?
¥122000+TAX





そして、英国フェア9階イベント会場には、
MELI MELO (メリ・メロ) PAZUKI (パズキ)が大集結。


巷で話題の映画「ベルサイユの宮廷庭師」×  パズキのコラボレーションも見逃せない注目アイテム。
IMG_5387.JPG
IMG_5385.JPGIMG_5386.JPG

宮廷や庭園、その情景を豊かな色彩と調和で魅せたストール。映画のラストシーンに登場する◯◯もコラージュ。

左)プリントストール ¥30000+TAX
右)パッチワークストール ¥65000+TAX







1階のシーズン雑貨売り場にはgoldie新宿店でのイベントが記憶に新しい、
 MELI MELO × SHOKO の 恐竜イラストシリーズが10日から発売に。

こちらのストールはMELI MELO のHPでも話題!

SHOKOさんのトークショーは見逃せませんよ!! →詳しくはコチラでチェック!







今週、来週は思い切りFASHIONを楽しんでくださいね!!


それでは、また。




今日のコーディネートはコチラから!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

見逃せないイベントが目白押しですよ。



こんにちは!
新宿店 shimaです。

先日お伝えした通り、10月1日~スペインのブランド D-due(デ・ドゥエ)の
フェアがスタートしております!!


DSC_1925.jpg

とびきり可愛いお洋服やコートが揃っております!!!

DSC_1926.jpg


moriに着てもらいました♪

コート:D-due
シャツ:D-due
バッグ:JAMIN PUECH
ブーツ:RUPERT SANDERSON


DSC_1958.jpg

素材にもこだわり、フォルムもとっても美しいD-dueのお洋服。
必見です!!!



また、10月10日~映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」とのコレボレーションストールの販売も
決っているPAZUKI。

カーディガンや①点物のストールがいち早く入荷しています!



DSC_1957.jpg



また、10月16日にはオーストリア ウィーンのブランド
MUHLBAUER(ミュールバウアー) デザイナー来日も決っています!!!

10月16日(金) 18:00~20:00 @新宿店 です!!

皆様遊びにいらして下さい!!



ではまた!










今日のコーディネートもお見逃しなく!

こだわりストールいろいろ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

博多店のICYです。



10月はgoldie博多店もイベント盛り沢山。ほらっ!こんなにあるんです!


10月.JPG


1日からは「FOCUS」と「PAZUKI-Winter collection」をご紹介しております。



なかでもイギリスのストールブランド、PAZAKI(パズキ)は毎シーズンプリントや配色の調和が見事で不動の人気です!


今回はなんとっ!PAZUKIからカーディガンもお目見えです。


PAカーディガン.JPG


カーディガン ¥36,000+TAX

サイズはS、Mサイズ展開。こだわりの配色ももちろん綺麗ですが、ニットの肌触りも心地よいです。

PAZAKI好きな方!!超レアアイテムです!




またトレードマークのパッチワークストールも入荷しました!


ドメPA試着.JPG


パッチワークストール ¥55,000+TAX



PAパツチワーク全体.JPG


パッチワークストール ¥63,000+TAX



PA詳細.JPG


ご覧ください!!このこだわり感。

どれも1点もの!!リボン刺繍など細部まで抜かりない所が魅力的ですね。

いろいろな生地のハーモニーも十分にお楽しみ頂けます!




また、ウールストールもたくさんの種類が揃っております。


いろいろPA.JPG


ストール ¥26、000+TAX~


10/10(土)からはPAZUKI×映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」公開日にちなんで
スペシャルコラボアイテムのストールがgoldieにて発売されるんです!!


詳細は「All my Loving」 こちらのブログにてお知らせ致しますね!

お楽しみに~♪





イタリアのストールブランド「Cutuli Cult」(クチュリ カルト)からも素敵なストールが登場です!


CLAUニット.JPG


ファーストール ¥53、000+TAX


ニットやレーヨン素材のストールにファーをあしらった上品かつエレガントなストールです。




CLAUFOXファー.JPG


ストール(フォックスファー) ¥64,000+TAX




CLAUブラウン.JPG


ストール(ラビットファー) ¥43、000+TAX




CLAU全体.JPG


このようにファーがついているのでコートのうえから羽織っても十分素敵です!


肌寒くなってきた今だからこそ!!差をつけるこだわりストールいかがですか?



皆様のご来店お待ち致しております。



ICY





今日のコーディネートは   二子玉川より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

AMバナー235×400px.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

IOS_W235×H225px.jpg 

ST_W1000_H450px.jpg



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


オシャレの冬の身支度は大丈夫ですか?




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。








二子玉川hiroです。






さあ、昨日から始まりました『FOCUS!!』 二子玉川でも大好評で早速お嫁に旅立ったアイテムもいるくらい。







今回のテーマは『WINTER PASTEL』冬らしいカラーリングのアイテムで皆さまをお待ちしております!
















PicsPlay_1443757717512.jpg





そして冬らしいといえば・・・







入荷しました!『Jamin Puech』のムートン素材のバッグたち!









PicsPlay_1443768368452.jpg


左¥88,000+TAX、

















PicsPlay_1443765731847.jpg


今『FOCUUS!!』で展開中の『Jane Carr』のカシミヤストールと『Claudine Vitry』のブレスレットと合わせてみました。




ストール¥46,000+TAX、ブレスレット¥17,000+TAX

















PicsPlay_1443765721889.jpg





こちらのバッグは裏表で色が違うんです。お洋服に合わせて持ち変えると雰囲気も変わります!




















PicsPlay_1443765833342.jpg
そしてこちらが『Claudine Vitry』のブレスレット。透明感のあるパーツをふんだんに使い冬のコーディネートを演出します。



























PicsPlay_1443757772103.jpg






そして二子玉川では『FalieroSalti』のフェアを2日から展開中!














PicsPlay_1443757759645.jpg


どん!




















PicsPlay_1443757746733.jpg

じゃん!




















PicsPlay_1443765774284.jpg

たとえばこの透け感のあるストール¥63,000+TAXと・・・





















PicsPlay_1443765700702.jpg




このJamin Puechのムートンのショルダーバッグ¥125,000+TAXを合わせてみました。
























PicsPlay_1443765690508.jpg


その前にこのバッグのクローズアップ!




光沢感のあるリアルファーをふんだんに使っております・・・!贅沢・・・!






















PicsPlay_1443765748115.jpg


そしてこのJamin Puechの三連バングルも一緒に。こちらのファー付きでとても可愛い!
























PicsPlay_1443765788007.jpg



どうでしょう。バッチリ決まっております。








まだまだご紹介し切れていないものもたくさんありますのでこの週末は是非二子玉川へ遊びに来てくださいね。









皆さまのご来店心よりお待ちしております!

















今日のコーディネートは こちらです。




http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

FOCUS!! START

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

あっという間に10月。

お楽しみが山盛りの10月。

まずは今日から始まった"FOCUS!!"イベントのご案内です。

focus.JPG

ここ数年、恒例になった"FOCUS!!"

その名の通りgoldieで縁の深いブランドや、バイヤーが見つけてきたNEWブランドにフォーカスしその季節ならではのオススメをご紹介するこの企画。

今回は「WINTER PASTEL」をテーマに様々なアイテムを揃えました。

 

Claudine Vitry

CVneckup.jpg

necklace ¥24,000+tax

ルチルクオーツのようなオリジナルパーツを筆頭にパウダリーなカラーで統一されたネックレス。

CVneck.jpg  

身につけると程よく長さがあるのでタートルニットの上からでも素敵に。

 

耳元のアクセサリーもたくさんご用意しています。

CV1.JPG  Earring ¥14,000+tax

CV2.JPG

Earring ¥6,000+tax

CV3.jpg

Earring ¥11,000+tax

CV4.jpg

Earring ¥13,000+tax

indunaの新色ともピッタリすぎる組み合わせ。

CVringup.jpg  

Watch ¥28,000+tax

Ring ¥7,000+tax

SWEET HEART

JANE CARR

SH1.JPG

Bag ¥42,000+tax

Stole ¥46,000+tax

SWEET HEARTのバッグはスカーフが全て一点もの。

DMに掲載されたまさにそれが自店に!

ストールはカシミア100%の上質な一枚。

 

SWEET HEARTはこの他にも

SH2.JPG

大小共にスカーフの種類も豊富。

新雪を思わせるスノーホワイト。

ファーのショールやコートに合わせるときっと素敵です。

皆さまお近くのgoldieにてご覧下さいませ~

 

そして話は変わり昨日9月30日。

ochisan.JPG  

店長occhi~さんの送別会を開きました。

実はこの度有楽町店を卒業したocchi~さん。

プレゼントは酒豪に似合う大好きなワインを。

いつも優しい笑顔で母のようにみんなを見守ってくれたocchi~さん。

さみしいけど、また!occhi~さん宅でモツパーやりましょう!

  10月は都内のgoldieに助っ人として出没予定!

関東にお住まいの方は会えるのを楽しみにしていて下さ~い!

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories