BLOG

横浜タカシマヤ1階にてJAMIN PUECH催事開催です!

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

今年2015年の十五夜は9月27日でしたね! 今回は珍しいスーパームーンの年。

 

まあるいお月様は堪能できましたか?

 

 

さて今日は以前の横浜店のブログでもご紹介いたしました有楽町駅前にある交通会館一階の三省堂さん前の靴磨き屋さんへ行ってまいりました。

 

 

毎年ですが季節の変わり目は自身の足元をメンテナンスしなきゃな・・、と奮い立たせます。

 

この日はレディースDayで半額の¥500! でしたよ。

 

 

DSC_0837.JPG

 

一時期は都条例によって存続も危ぶまれた「千葉スペシャル Shoe Shine」ですが、顧客様や交通会館の幹部の強い要望で営業再開に!

 

 

DSC_0832.JPG

 普段履いていないシワシワのMiuMiuのブーツ。 かなり表面もカサカサ。というよりガサガサ!

 

 

 

DSC_0835.JPG

 特製の「千葉スペシャル」!! この魔法のクリームと職人さんの磨き技で・・・

 

 

 

DSC_0840.JPG

 つるつるに若返りました。 まあ、10年前に購入したものなので皺はしかたないかな・・・。

大満足の仕上がりです。 ぜひぜひ、有楽町にお立ち寄りの際はお靴を磨いてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 

季節の変わり目で靴以外にも気になるのが、バッグ。

本日30日水曜日より10月6日火曜日まで横浜タカシマヤの一階にてJAMIN PUECHの催事が開催されます!

 

 

20151001 JP1.JPG

 

 秋冬の新作が多数新入荷いたしました!

 

 

 

20151001 2  jp.JPG

 

さて今回横浜タカシマヤの催事のディスプレイの壁紙は・・・

 

 

20151001 a.JPG

 

 

19世紀のイギリス人の詩人かつ芸術家のウィリアム・モリスの壁紙とJamin Puechのコラボレーションとなっております。 ね、素敵でしょ?

 

 

 

2015 10 01 JP q.JPG

 

 

 

 

 彼の思想の根源は<芸術と日常生活の融合>。 

 

 決してこの二つの要素は個々に分離するものではなく一緒に溶け合い人間の生活がより充実するということですね。

 

 

 

201510 j.JPG

 

 

「美しくないものは家には置いてはいけない」とモリスは言い残しています。

 

 

 

10 2015 1JP.JPG

 

 

そんなコンセプトとJAMIN PUECHのクラフト感溢れる作品と見事にマッチしています。

 

20151001f.JPG

 

 

 

ぜひ、goldieですてきな秋を見つけてくださいね!

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております。


今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Serge ThoravalコーナーOPEN!!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。







今月もあと2日。

かなり涼しく、毎日段々と日も短くなっていますね。


ここにきて、冬支度とばかりに

わたくしに食欲の秋がやってきているので少し困っておりますが、

これから冬に向けての楽しいイベントあれこれを考えると、

それに合わせてストールとか帽子とか、もこもこに着膨れるしいっか!!と

更にもりもり食べてしまう毎日でございます。







閑話休題。







大阪店では先日23日から、

goldieとしてはかなり大胆なSerge Thoravalコーナーがお目見えしています。



IMGP2769.JPG


IMGP2771.JPG


小窓から覗く雰囲気のディスプレイが素敵で、

少し目線の高い位置から見るセルジュは、スタッフとしてもとても新鮮。



この特別なディスプレイに合わせて、

今まで以上に種類も充実しております。










この季節には結婚式などお呼ばれも増えると思うので、

いつものSerge Thoravalより女性らしく華奢なアクセントはいかがでしょうか?


IMGP2758.JPG


IMGP2760.JPG


かしこまりすぎず、甘くなく、大人のこなれた手元に♥










今期色々なアイテムが出ている、

秋冬気分満開なバーガンディ色はgoldとの相性が抜群!!


IMGP2763.JPG


IMGP2764.JPG


Serge Thoravalはカジュアルにもぴったりですが、

BAGの色のアクセントに負けない、華やかでボリュームある重ね方でまた違う雰囲気に!









こちらはちょっと番外。


最近入荷しました

IossellianiとJamin Puechの色が合いすぎたので、ぱしゃり。


IMGP2767.JPG



IMGP2766.JPG


IMGP2768.JPG


ブラックのレースのような土台に明るいイエロー、

Jamin Puechのお花模様にもぴったりです♥♡









ついでに、

こちらも最近入荷のJamin Puech♪

チュチュをイメージした小さめポシェット。


IMGP2757.JPG


IMGP2755.JPG


アクセサリーのように、いつも小脇に忍ばせておきたい可愛らしさ♡

控えめのファーなので、今から長~く使って頂けると思います。










冒頭にご紹介したSerge Thoravalのディスプレイ以外にも

密かに模様替えをしたところがあったり、

10/1からまた新作入荷があったりと、盛り沢山なので、


皆さま是非是非こまめにチェックしにいらして下さいね~~~☆★



ではでは!!











今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

10/1 D-due START♥


こんにちは!
新宿店 shimaです。

秋も深まり、家の周りにトンボがめちゃくちゃ飛んでて怖いです。
ランチに行ったときに天気が良かったのでパチリ。


DSC_1740.jpg

さて!
もうすぐ10月!!

10月1日から新宿店ではスペインのお洋服ブランド D-dueのフェアを行います!!!

現在各店でお配りしているH.P.F PAPERも今月はD-due特集ですね!
皆様ご覧になって下さいましたか??


DSC_1817.jpg

既にスタッフは購入し、お客様からも「可愛い!」「欲しい!」の声を頂いて
1日が待ちきれません。




そんなD-dueのお洋服をすこーしご紹介します。



D-dueはコートのフォルムがとってもキレイ!
是非店頭でお試し下さい!

ウールの上からレースが施された可愛くもあり、とっても美しい1枚。


DSC_1808.jpg

胸元のビーズ刺繍と襟の異素材チェックが可愛い・・・

DSC_1809.jpg




ショートもあります!
ワイドデニム合わせたい!!

DSC_1810.jpg

もちろん後ろも抜かりなく・・・
(可愛い可愛い)

DSC_1811.jpg



コートをはじめ、トップス、スカート、パンツ、ワンピース、、、
他にはない可愛いお洋服が揃います~!!


DSC_1803.jpg


DSC_1804.jpg




DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg




DSC_1812.jpg


DSC_1813.jpg




このワンピースは、お店に届いたときにスタッフが声を揃えて
買えばよかった・・・と後悔した1枚。

もちろん、店頭にはちゃんと並びます。


DSC_1807.jpg



こんなセットアップもたまらない!!
こんな可愛いお洋服着てたらコート着たくなくなっちゃいますね。

DSC_1816.jpg




ポリエステル素材でとっても楽ちんなスカートも登場します。
インベーダー柄とチェック×目玉柄♪


DSC_1815.jpg



このスカートは私も一目惚れで買いました。
軽いのに一気に秋冬コーディネートが作れるので大活躍しています!


DSC_1783.jpg

D-dueは10/1(THU)スタートです!!
goldieの小物とのコーディネートをお楽しみ下さい♪♪♪





そして!
10月のBIG EVENT その2。


10/16 (FRI)
Muhlbauer(ミュールバウアー) 
デザイナー来日イベント
18:00~20:00 @goldie新宿店

開催致します!


KlausMU02.jpg

どなた様でもご参加頂けますので、
是非デザイナーに会いにいらして下さい!!!

詳細はまた書かせて頂きますので、
16日はご予定空けておいて下さいね♪



ではまた!






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Muhlbauerでいつものオシャレをさらにステキに。



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。






二子玉川hiroです。





涼しくなってきたと思ったら暑くなったり、そして冷たい雨が降ったりと秋特有の変わりやすい天気が続きます。お体は大丈夫でしょうか?








さて、今日ご紹介するのは『Muhlbauer(ミュールバウアー)』です。



おしゃれコーディネートの必須アイテムとして定着したハットですがまだハットデビューしていない方はもちろん、もうすでにお持ちの方にもオススメしたい有名老舗ブランドです!






今なら様々な種類のハットが見られますので気になられた方はぜひ見に来てください。





それでは行きましょう!











PicsPlay_1443262299974.jpg
各¥41,000+TAX




















PicsPlay_1443261443824.jpg

ストール¥45,000+TAX(Jacques le corre)





今季注目のカモフラージュ柄に挑戦してみてはいかがでしょう。


優しい色味のストールを合わせると大人っぽくなりますね。






















PicsPlay_1443261471002.jpg



渋めのダークグリーンでバシッと決めるのもありです。


































PicsPlay_1443262280055.jpg


¥35,000+TAX、バッグ¥76,000+TAX(Jamin Puech)




もう少し寒くなったらこんな合わせも素敵です。


















PicsPlay_1443262289247.jpg



¥30,000+TAX、ストール¥68,000+TAX(Faliero Salti)





















PicsPlay_1443261489099.jpg



千鳥格子柄のストールと合わせてこんなに大人可愛くなります。








いかがでしたか。





お客様のワードローブのひとつとして是非加えてみませんか?





皆さまのご来店を心よりお待ちしております!









今日のコーディネートは こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

*STOLEを楽しむ秋*

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


札幌は日々秋深まってきております・・・
正直夜は寒すぎます。



秋は食欲に走ってしまいがちな私。(笑)
先日、札幌にあるお漬物のお店に行ってきました~!!


1.png

2.png

珍しいお漬物や、お漬物にひと手間加えたお料理が楽しめる美味しいお店です♡

実はこちら以前GoldieのディレクターYoshiさんが来札された時に行こうとして
珍事件発生の為行けなかったお店。(笑) Yoshiさん、やっと行けましたよ!(笑)
今度来札された際にはぜひ行きましょう~!!


皆さまも札幌にいらした際はぜひ☺


と、まぁ食に走りがちな私ですが、そればかりではありません!!



寒くなってきた北海道では必需品のSTOLEのご紹介です☆



EBONY AND IVORY(エボニー&アイボリー)

素材・柄の組み合わせがオシャレな大判STOLEです♪
秋冬はニット素材とのコンビなので暖かさも抜群です!!



KIMG1273.JPG

KIMG1283.JPG
黒×グレー×幾何学模様のSTOLEは、出す部分で雰囲気を変えて楽しめます!
¥47,000+tax




KIMG1278.JPG

KIMG1281.JPG
こちらはかなり厚手のグリーンニットと幾何学模様・ピーコックプリントの組み合わせ✪
¥49,000+tax




KIMG1279.JPG

KIMG1280.JPG

ブラウン×幾何学模様×ピーコックコンビは表と裏で柄が違うので2WAY感覚で楽しめます!¥51,000+tax




KIMG1276.JPG

KIMG1284.JPG
わたくしWataオススメはネイビーニットと幾何学模様の組み合わせ♪
こちらは片面ずつ素材が違います!
¥41,000+tax

DE COUTURE(デ・クチュール)などパンチの効いたアイテムとも相性抜群です◎
BAG ¥90,000+tax




これからの季節、コートに合わせて少しエッジのあるSTOLEで
アクセントを加えてみてはいかがでしょうか♪





今日のコーディネートはこちらよりご覧ください☺

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像














秋の装い

こんにちは。
博多店のTAKEです。

涼しくなり過ごしやすく気持ちの良い日が続いていますね☆
あまりに気持ちが良いので
天神を歩いて珈琲屋さんに行くのが最近のマイブームです。
ゆっくりとした時間とおいしい珈琲が癒しです。
IMG_20150918_194648.jpg
早い時間に飲んでしまうこともしばしば...(笑)

さて、気候の変化と共に気になるのが秋のお洒落!!!
皆様楽しんでますか?
博多店には連日素敵なアイテムが続々と到着しています♪

本日はオススメコーディネートをご紹介致しますね。
IMG_9126.JPG
大判なので羽織としてもお使いいただける優秀な一枚
ポイントカラーをアクセントに。
ストール¥63,000+TAX
ネックレス¥18,000+TAX
      ¥19,500+TAX
ピアス¥24,500+TAX

IMG_9127.JPG
ビジュー柄がカラフルな一枚
カラーリングで統一感を出して。
ストール¥26,000+TAX
ネックレス¥28,000+TAX
ピアス¥22,000+TAX

IMG_9130.jpg
ファーアイテムは秋冬のコーディネートに外せないマストアイテム
グリーンがポイント
1点1点柄が異なり特別感があります。
バッグ¥79,000+TAX

IMG04076.jpg
バッグ¥72,000+TAX
ネックレス¥19,000+TAX
       ¥16,000+TAX
ストール¥32,000+TAX

店頭にはまだまだ素敵なアイテムが沢山ご用意しています。
お気に入りのコーディネートを探しはgoldie H.P.FRANCEで☆

また、10月はたくさんのイベントをご用意しています☆
IMG04077.jpg
是非遊びにいらして下さいね。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは 新宿店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





○○の秋

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

すっかり秋。

秋といえば~

__.JPGく~り~ご~は~ん~~

毎年毎年、今年の秋こそは読書だスポーツだと張り切るのは気持ちだけ。

で結局は食欲の秋に転がるのです。 もぐもぐ

さて皆さんの秋は何ですか?

 

私は食欲の秋と平行してオシャレの秋でもあります。

ようやくファー小物や薄手のニットが着られる気候になりましたもんね。

夜な夜なファッション誌を読みふけり妄想を膨らませて一人ニヤニヤ。

秋色のトップスや流行の70'sコーディネートに!

今! 持つならこの2大ブランドではないかとしみじみ思うわけなのです。

【meli melo】

MELI_1.JPG

"THELA" Left(Medium):¥96,000+tax Right(Mini):¥74,000+tax

先日日本橋は三越の方でも催事を行い大好評で幕をとじました。

やっぱり一番人気はこのアイコンバッグ。

私もいつか欲しいよだれもの。

 

MELI_2.JPG

"UNILITY"¥142,000+tax

THELAもいいけど個人的には新顔のこちらもおすすめ。

写真のようにサイドのジップを閉めてスマートに持つのが超絶可愛いのです。

しかも大好物のブルーなハラコときたもんだ。 くぅ~~。

 

MELI_3.JPG

"BACKPACK"¥106,000+tax

いまだに熱が冷めないリュック型。

大人顔のmeli meloなら長くご愛用いただけることこの上なし。

 

【LAAEL】 

LAAEL_3.jpg¥95,000+tax

お次はイタリア発のLAAEL。

スタイリッシュなデザインで作りも丈夫。

バイヤーによると生産している工場はとてもレベルの高い職人揃いの希少なところだそう。

こちらのショルダーはファスナーを開けばマチが広がる機能性十分なお品です。

 

LAAEL_1.JPG¥110,000+tax

モデルのyariさんもにっこりのメンズライクなリュック。

トレンドのカーキ色にボーダーの持ち手がポイント。

コーディネートするならこんな風に。

 

LAAEL_2.JPGHat(Muhlbauer):¥25,000+tax

Scarf(JANE CARR):¥39,000+tax

ツバ広の帽子を合わせておしゃれスナフキン風。

首もとに巻物もお忘れなく~

 

次に有楽町が登場するのは10月。 

前回のブログで来月の予習をしてしばしお待ち下さいませ~

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ervaの特集はじまりました。

皆様こんばんは、uraです。

シルバーウィークも今晩で終わり・・・皆様充実した休みを過ごせましたか?
5連休って結構なもんですよね。

SW初日に嬉しいものが届きました。

IMG_5041.jpg

友人達からのプレゼント、ダイニングテーブルです。
欲しいもの選んでいいって言われて、テーブルと伝えた時はみんな引いてましたが、
ちゃんと買ってもらえてよかったです。

ブルーの椅子は昔二子玉川のH.P.DECO 好奇心の小部屋がオープンする時に買ったものです。
抜群の相性ですね。

というわけで、またあわただしい毎日が始まります。
ネットでのお買い物が捗りますね!

というわけで今日は先週金曜からスタートしたervaの特集をご紹介。


erva-02.jpg


"Duality"
二重(二元)性

二重性が、AWコレクションを結合させるリンク。

バッグを機能的であると同時にフェミニンに見せたい、クラシックでありながら風変わりに見せたい、そして2色使いだっていいじゃない?と、 同じスタイルでも、色や素材のコンビネーションを変えた時にこんなにも違って見える事に気づく。



新作に加えて、春夏から引き続き展開のモデルもたっぷり撮影してまいりました。
(僕いってないですけど)

なかでもむちゃくちゃかわいいのがこのデニムのトート。

gol_00001720032151_detail_01.jpg

いいもの感ハンパないです。このバッグ持っている人のバッググラウンドを想像して嫉妬に駆られてしまいそう。

HYKEのコートとか着て持ってほしいですね。(HPFRANCEのブランドじゃなくてすいません。)

まぁよかったらervaのバッグチェックしてみてください。
カンガルーバッグはgoldieユーザーなら1度はトライしてほしい一品ですので。


すごい内容薄いですが今日はこれまで。ネタ仕込んでおきます。
ではまた。

秋色定番からスタートしませんか? 

こんにちは横浜店のKaidaです~。

今月も残すところあと数日となりましたね。

 

先日実家の愛媛県に戻ると・・・

 

 

 

かぼちゃ.JPG

 ジャンボかぼちゃの展示会とハロウィンを兼ねたイベントが開催されていました。

こんなに沢山のカボチャがあるのに個々色合いが微妙に違うのですね。

 

 

 

 

2かぼちゃ .JPG

 弟が仕事なので彼の奥さんに連れられて姪っ子のお世話をしていました。

が、ぜんぜんなつかなくて近寄ったらスー・・・っと離れていってしまうんですね、これがまた。

 

そんなに人相悪いのか?  

 

 来月からイエロー一色となるハロウィンの季節。

今回はこの旬な色にクローズアップしてみました。

 

 

20150920 c.JPG

 Jamin Puech ¥89,000+TAX

 

ちょっとイエローが気になるこの季節。 こんな秋の定番のお色からスタートしませんか?

Jamin Puechのカラーパレットの中にも毎日持ちたい美しいカラシ色のバッグが登場しました。

 

 

 

 

 

20150920 d.JPG

 少し大きめのお財布ならしっかり収納できるので、サブバッグがなくても活動できます。

繊細な刺繍のバッグはシンプルなニットとのコーディネートが映えます。

 

 

 

さて今回はOkiさんがお客様に配布する可愛らしいシオリを作成してくれましたよ!

 

006.JPG

 Faliero Sarti ¥39,000+TAX

 

 

 

20150920e.JPG

 赤いラインのストールが全体のコーディネートの引き締めます。肌にも気持ちいい素材感はこのブランドならでは。

 

 

 

20150920 b.JPG

Susannah Hunter ¥122,000+TAX 

 

 

 

20150920f-thumb-380x571.jpg

 Susanah Hunter の中でも実用的ということで人気のデクスター。

ご旅行先には斜め掛けにて活動的に使えます。 黒の背景から咲き誇る花が印象的な作品。 

 

 

 

 

さてお知らせです!

 

20150920g.JPG

 

 

こちらは10月14日よりJacques Le Corre のシンプルなデニムのリスボンが展開予定です。

今回は広島県福山市にある世界的にも注目を浴びているカイハラデニムとのコラボレーションのリスボンです。 

このデニムをイタリアでウォッシュ加工してフランスのバッグ工場へと手間をかけてつくりました。

こうご期待!

 

 

ハロウイン.JPG

 タカシマヤ横浜店では27日までタカシマヤカードポイントアップを開催しております。

大変お得な機会となっております。ぜひ横浜店にお越しになってみてくださいね!

 

それではまた来週までごきげんよう。

 

 

 


今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

I♥IOSSELLIANI


こんにちは!
新宿店 shimaです。

敬老の日。
Googleのトップも可愛いことになってました。
エビフライが凄く美味しそうです。


Screenshot_2015-09-21-17-53-09.png

さて、日々新作が入荷しておりますが、今日はイタリアのブランド
IOSSELLIANIをご紹介します!

私も入社前から変わらず1番大好きなブランド。
10年経ちましたがその魅力は増すばかりです。


お店にはとってもかっこいいリングが入ってきました!


IMG_3143.jpg

IMG_31487.jpg
色!色!!色が可愛い!!

IOSSELLIANIは雑誌やインスタグラムでも注目度がとっても高いブランド。
私も女優さんやモデルさんがプライベートで着けているのをよく見ます。


リング 右¥28000+TAX  左¥35000+TAX




そして、今日はgoldieのディレクター yoshiさんも入店してくれています!
H.P.FRANCE 30周年限定コレクションのIOSSELLIANIがとってもお似合いです。



IMG_3153.jpg

アップでどうぞ。

IMG_3156.jpg
おおお
IOSSELLIANIと重ねて着けているのはgoldieの10周年記念のSweet Pea!
華奢なネックレスと組み合わせるとよりバランスがとれます◎






お次は新卒 muraちゃんの手元。
彼女も入社前から少しずつIOSSELLIANIを集めていたそう(^ ^)

アクセサリーにボリュームがあると逆に手元が華奢に見えますよね!
時計もINDUNAで合わせて完璧です。


IMG_3161.jpg
こちらの商品、全て新宿店揃っております♪



↑こちらの写真を撮っていたのは・・・・・


yoshiさん!!
「私にも撮らせて~」 と撮ってくれました。 
muraちゃんもにんまり。


DSC_1732.jpg



そしてそして。
今日はなんと、goldieブログでおなじみ、横浜店kaidaさんもポイントアップ中で忙しい
新宿店にヘルプで入ってくれています笑


DSC_1736.jpg
キャラクターみたいなkaidaさん。
久しぶりに会ってめちゃくちゃ癒されました笑


そんなkaidaさんが着ているTシャツ
良く見ると・・・・・

にゃんこ♥ さすがですね。 チャーミング。

DSC_1738.jpg



みなさま、新宿店は9月23日(水)までPOINT UP中です!!!

お買物するなら今ですよ~!




最後に。
Googleのエビフライを見てお腹が空いたので私が大好きなピザ♥ 
ブルーチーズが美味なのです。


DSC_1705.jpg







今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

やっぱりFashion is FUN!




みなさま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。



先週末、東京で開催されたVOGUE FASHION'S NIGHT OUT。
2009年にスタートし毎年の秋の恒例となりつつあるFNO。

VOGUE JAPAN 編集長の渡辺 三津子さんのメッセージがても印象的でした。




FNOが季節の移ろいを感じられる年中行事のひとつのように定着しつつ
ファッションがみなさんの原動力であり続けられるように・・・。
改めて、Fashion is FUN!!  を感じるイベントですね






さて、

うめだ阪急本店の「MODE press 9月号」。
IMG_4662.jpg
こちらにもピックアップされているのがJACQUES LE CORRE (ジャック・ル・コー)

IMG_4660.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4687.jpg
フレンチヘアカーフは申し分ないクオリティ。ポルカドットは大人の遊び心くすぐるデザイン。
そして、軽さも実現。この上ない仕上がりです。






そして、
こちらのJACQUES LE CORRE は入荷を心待ちにされた方も多かったのではないでしょうか。

IMG_4666.jpg
グレー地の山羊革に、そのレザーの表情を活かすようなブラックやブルー、イエローのペインティグ。

IMG_4685.jpg
IMG_4695.jpg
バッグに適したハードな山羊革。それでいてJACQUES LE CORREは軽さも実現。
バッグをヘビーユースする方にもぴったりな逸品。

もちろん、個性的な表情はスタンダードなスタイルをアップデートしてくれること間違いなし。

リスボン小(A4サイズ) ¥110000+TAX




イエローはチャレンジ度高めですが、
こんな風に今年顔のブラウン系にコーディネートするとマッチアップ。

IMG_4668.jpg
IMG_4669.jpg
ミニリスボン ¥108000+TAX



秋冬の足音を感じながら、"Fashion is FUN!!!"。
是非今年も楽しんでくださいね。








10月中旬には
JACQUES LE CORRE
デニムコレクション
も発表となりますので、乞うご期待ください!!
HP1_0324.JPG






THE TRUNK H.P.FRANCE

news_150901_3.jpg
〜9月29日(火)
※終了日程が変更となりました

IMG_4663.jpg


ファリエロ・サルティのPOP UP STOREが期間限定で登場。
一目で"サルティ"とわかるラグジュアリーな素材感。
今シーズンはより一層その"らしさ"を感じていただける
シリーズが豊富にラインアップ!
秋冬ならではのモヘアもオススメです。










今日のコーディネートはコチラ

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像









15th Birthday第二弾!!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。






先週末は、

大阪店15周年のPARTYにご参加下さり、ありがとうございます♡♥




本日19日も午後15時頃より、


かわいらしいフードや、

(アルコールや)


IMGP2682.JPG



大阪店の言えば!なスペシャルゲストだとか、


IMGP2683.JPG



また皆さまと一緒に過ごせることを楽しみにしておりますので、

今からでも、ご予定合いましたら是非是非遊びにいらして下さいね♪♪










今回は、

前回ご紹介できなかったVINTAGE CLOSETと、

この合間に届きました素敵なHAT達も一緒にちらり☆★


下見に是非!!!







ウィンドウ美女も、ボディ子もお着替えしております。


IMGP2720.JPG


IMGP2719.JPG


秋冬なのでシックなデザインも多いですが、

カラフルな柄で気分が上がりますーーー!!









こちらのレトロなワンピースは

Muhlbauerのターバンともばっちり!


IMGP2715.JPG


前面ボタンではずせる形なので、

羽織としてもとってもかわいいですよ♥








この日の私服に合っていた、

個性的なお帽子コーディネートも★


IMGP2703.JPG


IMGP2704.JPG


オレンジ色がきいているSTEPHEN JONESのハンチング、

わざとセンターのパーツがずれているのも、遊び心と職人技を感じます!!


IMGP2705.JPG


光沢あるプリントがアクセントのベレーも、

カジュアルなFaliero Sartiと合わせて少年のような可愛らしさ♥











わたくし大ファンなMarie Mercieからも、

エレガントで綺麗な色味のお帽子がたくさん届いております。


IMGP2709.JPG


とことんエレガント&レトロに合わせたいところ♥

Pazukiの柔らかいお花柄ともぴったり!








この帽子に合わせて、

こちらもわたくしお気に入りのVINTAGE CLOSET!!


IMGP2714.JPG


このふんわりした広がりのワンピースと、リス柄ニットの組み合わせ、、、♥

これで動物園に行きたいです!









GUCCIのヴィンテージワンピースは

ベルト部分が取り外せてストールのようにも使える優れもの♥


IMGP2722.JPG


オリジナルのボタンもとっても素敵なので、

是非実物をご覧下さいね♪








こちらもHATはMarie Mercie、

女性らしい色味ながら、とってもマニッシュに決まる素敵なお帽子です。


IMGP2716.JPG


IMGP2717.JPG


ウィリアム・モリスなFaliero Sartiは軽く垂らして、

颯爽と街中を歩いて頂きたい大人スタイル。








皆さま気になるものは見つかりましたか??


まだまだご紹介しきれていないものや、

大阪店限定ナタリーちゃんを見て頂ける期間も残りわずかとなっています!!


お時間ありましたら、早速本日のPARTYついでに

遊びにいらして下さいね★☆




ではではお待ちしております!!









今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

HELLO!LONDON!!



いつもブログをご覧頂いているみなさま。

こんにちは。




二子玉川店mioです。







わたくし先日夏休みを利用しまして、初めてのロンドンへ。

2冊のガイドブックとグーグルマップで行きたい場所をリストアップし、スケジュールをバッチリ組んで臨みました。(ガイドブックは必ず2種類買います。)








<初めてのロンドン>的なポイントはしっかり押さえつつ、ショップ巡りしてきました。



ビッグベンとダブルデッカー。
DSC_1685.JPG







衛兵交代。

DSC_1982.JPG




ハイドパークをお散歩したり。

DSC_2001.JPG




リスと戯れたり。

DSC_2014.JPG



バッキンガム宮殿。
エリザベス女王ご不在の夏のあいだは一般公開されています。

DSC_1991.JPG



エリザベス女王主催のガーデンパーティーが開催される美しく整えられたお庭。
「落ち葉の無い庭」がモットーだそうです。

DSC_1994.JPG












街の中心からテムズ川を渡った、バーモンジーにあるAlex Monroeのショップへ。

DSC_1623.JPG





想像より少し小さめのスペースながら、彼の沢山の作品や世界観がぎゅっと詰まっています。
・・・可愛い!!

DSC_1628.JPG






壁や・・・。

DSC_1638.JPG




部屋の隅々まで・・・。

DSC_1640.JPG









おひげ姿のアレックスも新鮮ですね。

DSC_1641.JPG















ノッティングヒルにあるMELI MELOも行ってきました。
(映画「ノッティングヒルの恋人」でお馴染みですね。)

DSC_1709.JPG












日差しの差し込む明るい店内には沢山の作品が。

DSC_1711.JPG






新作もどーん!

DSC_1712.JPG





ショップのはす向かいには、人気料理家ジェイミー・オリバー一押しのフィッシュ&チップス屋さん。

お皿からはみ出しそうなタラはぷりっぷりで美味☆
(ビネガーをこれでもか!というくらいたっぷりかけるのが、イギリス流だそうです。)

DSC_1707.JPG











大英博物館のあるブルームスベリーにあるSusannah Hunterのショップにも。






「goldieに勤めています。」とご挨拶すると、ショップ地下のアトリエに案内してくれました。

沢山の素敵な作品を、たった5人で作っているとのこと。







レザーをカットして・・・。


DSC_2146.JPG











丁寧に、少しずつ、ミシンでカタカタと縫いすすめています。

DSC_2140.JPG
こうして数々の作品が生み出されていくのですね。





実際に作っているところを見ると、より一層愛着がわきますね。

DSC_2151.JPG












SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOUのショップは、いまロンドンで注目のエリア・ショーディッチに。








土曜日は12時からオープンとのことで、12時ぴったりに到着したのですが・・・。

DSC_1742.JPG


・・・30分待ちましたが、オープンせず。

日頃の行いが悪いのでしょうか。








ガラス越しの店内。
あのパッチワークのソファでお茶するつもりでした・・・。

DSC_1740.JPG


またロンドンに来てね、ってことですかね。












・・・旅とは計画通りに行かないもの。



プリムローズヒルにあるSweet Peaのショップにも行く予定が時間切れ・・・。

初めての場所はもっと余裕を持って、スケジュールを組まねばと反省です。








再訪する楽しみを色々と取っておきたいと思います。





「あそこには行かなかったの??」

「ロンドンの話もっと聞かせて!」

「おすすめがあったのに!」などなど。



ぜひお近くにお越しの際は、二子玉川店にお立ち寄り下さい。
ゆっくりお話しいたしましょう。


今回ご紹介したブランドの新作が揃っておりますので、ぜひご覧下さい。












<おまけ>

魔法の国にも行きました☆








<9と3/4番線>

DSC_1867.JPG



あー、楽しかった。









今日のコーディネートは有楽町店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


JAMIN PUECH旋風

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

先週は怒涛のルミネカード10%OFFにより完全燃焼した有楽町スタッフ。

おかげさまで期間中は比較的晴天に恵まれてたくさんの方にお越しいただきました。

嵐のあとの静けさよ~~~

IMG_1864.JPG 

とはいかないのが我がgoldie。

すぐさま来る10月にもイベントがもりもりです~

 

DDM.JPG第一弾は10月10日から。

すでに他店でも開催し好評と噂のDANIELA DE MARCHIオーダーフェア。

 

DDMsample.jpg①地金の色

②天然石の種類

をそれぞれお選びいただき自分だけの組み合わせをご注文いただけるという念願の企画!

お持ちのコレクションにあわせたデザインでオーダーするもよし。

クリビツテンギョーなオリジナルのデザインを考案するもよし!

サンプルカラーはたくさんあるので、長居覚悟でご来店いただければと思います。うふふ

 

JL.jpg第二弾は10月14日から。

待ってましたの呼び声も高いJACQUES LE CORREのデニムシリーズ発売です。

今回は世界的にも名高いカイハラデニムとのコラボレーション!

過去のコレクションでも大人気で即刻売れてしまったデニムちゃん。

買えなかった方も買ってよかった~という方もぜひお楽しみに。

早く実物が見たいな~

ご予約・入荷連絡承ります~!

 

そしてそんなブログを綴っている今日はJAMIN PUECHのNEWFACEが届きました。

JP_1.JPGLeft:¥78,000+tax

Right:¥ 76,000+tax

 

JP_2.JPGWallet:¥32,000+tax

Brooch:¥12,000+tax

Bag:¥88,000+tax

Shoes(Rupert Sanderson):¥78,000+tax

ファーやハラコのオンパレード。

秋めいてきましたね~

気温もぐっと下がったので身支度はお早めに~!

 

 

最後は昨日うっかり落下させて瀕死状態のmy iphone。

iphone.JPG画面バッキバキ!なんてことにはならなかったのですが中の配線?がおかしくなったようでタッチパネルが起動数秒で反応しなくなります。 アーメン。

縦横に変な線も入ってるし・・・

H.P.FRANCEでのあれやこれや、思い出の写真もいっぱい詰まっているというのに涙

いよいよあの大きい6シリーズに乗り換えるか否か?

乞うご期待(どーでもよし)

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

色バランス  ―Mariannne Batlle―

 

こんにちは、横浜店のKaidaです。  先週旅行で京都を訪れていました。

今回は左京区一乗寺にある詩仙堂へ向かうために市バスを利用。

 

ボンヤリと外を眺めていると、 屋根はブラウンで壁はベージュの建物が規則的に続いているのに気付きます。 コンビニも郵便ポストもブラウン。 そしてバスにドヤドヤと集団で乗り込んできた京都ノートルダム女学院の児童生徒の制服も見事なまでの茶色。  

おそらくここまで茶色の原色に囲まれたのは人生初かも。  

 

ここまで町全体に色に一貫性があると気持ちいいですね。 

ひとつ一つの物体はバラバラなのに統一感が保たれている絶妙なバランス感覚を左京区にはあります。

 

 

さてこちらが詩仙道堂の入り口。

 

 

 

 

DSC_0749 (1).JPG

 

DSC_0750.JPG

小さなお寺なのですがかつてはチャールズ皇太子と故ダイアナ妃もお越しになった場所です。

( 詳しくはこちらのサイトへどうぞhttp://www.kyoto-shisendo.com/Ja.html )

 

紅葉のシーズンは素敵な小宇宙が鑑賞できそうですね。 

空間の余白を活かした日本庭園のこのバランス感覚 はずっと眺めていたいですね。

 

 

 

DSC_0758.JPG

 Muhlbauer ¥41,000+TAX

 

 

 さて今回の横浜店からのご提案はハットとブローチとの組み合わせ。

色、形の組み合わせでオリジナルのコーディネートが完成します。

 

 

Cancan 0915.JPG

ハット  Muhlbauer  ¥25,000+TAX   ブローチ Marianne Batlle ¥24,000+TAX

 

 ロートレックのフレンチカンカンの踊り子はグリーンのファーがチャーミング。

クラッシックなタイプのハットと合わせてみました。

 

 

 

YSL 1.jpg

ニットキャップ Muhlbauer ¥8,000+TAX  ブローチ Marianne Batlle ¥24,000+TAX

 カジュアル感のあるハイゲージニットキャップとフォーマル感のあるサンローランのモチーフの組み合わせが新鮮。

 

 

 

 

hep 0915.JPG

 ハット Marie Mercie Paris London ¥36,000+TAX

ブローチ Marianne Batlle ¥26,000+TAX

 

ベルベットの 大きなリボンが特徴のハットとヘップバーンの組み合わせ。

シックなベージュとブラックをベースとした取り入れやすい組み合わせ。

 

 

11949450_1083923701632467_8635985213926575125_n.jpg

 (画像出典 Facebook uniFrance Catherine Deneuve, 1962)

60年代のドヌーヴの美しさはまさに神。

毎年トレンドのモデルの顔は変わってはいきますが正統派の「美人」はいつの時代も変わりません。

 

 

カトリーヌ・ドヌーヴはMarianne Batlleの作品群に多数登場します。

 

 

 

 

060.JPG

 ハット Jacques le corre ¥48,000+TAX

ブローチ Marianne Batlle ¥19,000+TAX

 

こちらはおなじみジャック・ドゥミー監督の「シェルブールの雨傘」のドヌーヴ。ドゥミー監督らしいバイカラーの赤とブルー。 ジャック・ル・コーのブルーと相性がいいのは同じフランスだから?

 

 

 

T 0915.JPG

 

 ハット Jacques le corre ¥45,000+TAX

ブローチ Marianne Batlle ¥21,000+TAX

 

 こちらはフランス映画の定番ジャック・タチ。 ベージュ系でまとめてシックに。

 

 

それ以外にも横浜店ではカタログにて多数の商品の中からオーダーを賜っております。

またそれ以外にもお好きなお写真や図柄がありましたら¥30,000にてパーソナル オーダーも受け付けております! 詳しくは横浜店スタッフまでお問い合わせくださいね。

 

個人的にカタログの中でKaidaの欲しいものはこちら・・

 

  20150915 Sand 1.jpg

 Marianne Batlle George Sand ¥26,000+TAX

 

 

20150915 JS.jpg

 (出典  Mon cher George Balzac et Sand, histoir d'une amitié ; Gallimard 2010)

 19世紀の女流フランス人作家のジョルジュ・サンド。前夫の2人の子どもをつれて、ショパンとマヨルカ島で暮らしのは有名な逸話。 そこで豊かな創作時期を迎えます。

 髪飾りのお花がすてきでしょ?

 

 

 おまけ・・・

 

 

DSC_0773.JPG

 今回京都で祇園 天ぷら八坂圓堂にいってまいりました。明治43年からの老舗です。

 

 

 

DSC_0776.JPG

 

DSC_0777.JPG

 名物はこちらのとうもろこしの天ぷら。旬の魚介や京野菜、山菜のてんぷら等など京都らしいお抹茶粉で頂くことができます。

 

 

DSC_0779.JPG

 お勧めはこちらのえんどう豆の天ぷら。 甘くて上品なお味となっています。 ぜひ祇園にお立ち寄りの際はよってみてくださいね。 

 

 

それではまた来週。 

 

 

 

今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

新宿店 明日から23日(水)までPOINT UP♪♪♪


皆様こんにちは!
新宿店 shimaです。

 

新宿店

9月16日()~9月23()

POINT UP

開催致します!!

 


ポイントアップ除外品はございません!

明日から楽しみ! なmuraとmori。
スザンナ・ハンターのウィンドウの前でパチリ。


DSC_1675.jpg



JACQUES LE CORREの新作も揃いました!!
冬の厚手のニットやモヘアと合わせたらハイ、可愛い。


DSC_16312745.jpg





アクセサリーもカジュアルなものから18kまでたっぷり揃っております。



1441175749541~01.jpg

1441175761745.jpg

1441430711321~01.jpg

今から履きたい冬のお靴も!!
可愛い楽しい嬉しい。


DSC_1334.jpg

 

9月16日()~9月23()

お待ちしております!!!

 

ではまた~!!

DSC_1572.jpg




今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

札幌店よりスペシャルな情報をお届けします☆


BLOGをご覧の皆様、こんにちは札幌店Wataです☺


先日夏の終わりに札幌にある円山動物園に行ってきました~!
お客様からも、以前Goldieに居たスタッフO-chanからも、『楽しいよ~行ってみな~』と
言われていたので、やっと念願が叶いました✪

本当に行って良かったーーー
はい、動物達の画像はこちらです☺


2.jpeg
大迫力のトラさん♡



3.jpeg
おじちゃんみたいな白熊さん♡(注:最近子供が産まれたばかりのお母さんです(笑))


と、こんな感じでもっと写真が沢山あるのですが、
本題まで辿りつかないのでこの辺で・・・




では、本題と行きましょう!!

今日は札幌店よりスペシャルなお知らせです✪
18日(金)~23日(水)までの6日間
札幌パルコ40周年を記念して、OFFのイベントがスタートしたします!!

詳細はこちら↓↓↓
パルコカードご利用でご請求時5%OFF(クラスS会員様は10%OFF)
更に店頭にてパルコカードご提示で5%OFFと、最大約15%OFFとなります!!!



とってもお得な期間となりますよ~!

と、そんな札幌店の見どころはと言いますと・・・


1.jpeg
40周年を迎えた記念すべきこの時に、パルコの正面外のウィンドウを
Goldie H.P.FRANCEのSTOLE達が堂々と飾っております☆


店内もこんな感じでFALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)が沢山揃ってますよ♪
(フェア期間中は先着で、ノベルティとしてお洒落なロゴ入りトートBAGをプレゼントしております☺)

7.jpeg

6.png

こんなに選びたい放題なんて幸せな光景・・・♡


スタッフH田とわたくしWataは今シーズンこちらをチョイス!!

8.jpeg

17.png



続いて、先日JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のBAGがどどーーんと入荷致しました☆

4.jpeg
毎シーズン圧巻ですね♡
ぜひ店頭で細部までじっくりご覧頂きたい代物でございます!!




他にも棚には新作のBAGやHAT、STOLEがズラリ☆

5.png



それからそれから~♪

9.png
こういう機会にGATしたい代表選手のJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)
※スタッフ保有率NO.1です♡




只今こちらもフェア中のTHE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ&ザ・ワードローブ)☆

10.png
こんなに揃っている事はあまりないので、ぜひお見逃しなく=3




もちろんアクセサリーも豊富ですよ~!!!

13.png
14.png
永遠の定番SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)☆
ペアで付けれるアイテムも揃っております♡





12.png
こちらも抑えておきたいIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)のクラシックコレクションに・・・

11.png
ブラックを基調としたシーズンコレクションも入荷しております☆




それからそれから~♪

15.png
16.png
女性ならだれしもがうっとりしちゃうSWEET PEA(スイートピー)☆
本当に女性に生まれて良かった♡(笑)




と、まだまだご紹介したい気持ちはやまやまですが、
やまやま・・・??

あれ?

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
9月よりio H.P.FRANCE札幌店よりスタッフ山Pが異動して参りました~!!
(【やま】つながりと言う事です(笑))

ぜひ皆様宜しくお願いいたします☆



では、そんな山Pの最高の笑顔でお別れです☺

18.png
最後に・・・お取り置きキャンペーンも始まっておりますので、
ぜひ期間中はもちろん、期間前にもゆっくり遊びにいらして下さいね♪






今日のコーディネートはこちらよりご覧ください☺

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像









Faliero Saltiがまた新たに入りました!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。






二子玉川hiroです。




朝晩がだいぶ涼しくなり秋の訪れを感じるようになりましたね。





気温の冷え込みと共にストールをご覧になられていくお客様も日に日に増えてきました。そしてそんな絶好のタイミングで『Faliero Salti』の新作のストールも第二弾が多数入荷しましたのでプリント柄を中心にご案内いたします!

















PicsPlay_1442109064530.jpg



¥52,000+TAX (モダール×カシミヤ)



ハートを手に取った不思議な抽象的な柄です。

















PicsPlay_1442120795881.jpg



ハートがキュートです。




















PicsPlay_1442109005278.jpg



¥55,000+TAX(モダール×カシミヤ)

グレイッシュなカラーにボタニカルプリントがシックです。













PicsPlay_1442122469564.jpg

ハット¥35,000+TAX(Muhlbauer)


ボリューム感を抑えたい方にお勧めの素材となっております。



















PicsPlay_1442109025829.jpg


¥68,000+TAX(ポリエステル×ウール)




こちらは定番、サイドに刺繍が施されている品番です。
非常に美しい仕上がりです。



















PicsPlay_1442120719248.jpg


まるでレースのウエアを着ているようなコーディネートが楽しめます


















PicsPlay_1442109053893.jpg



58,000+TAX(シルク×ウール)

写真を転写したような美しいプリント。秋冬を感じさせる落ち着いた色味です。





















PicsPlay_1442120778214.jpg




ボリューム感を出したい方にお勧めです。



















PicsPlay_1442109035656.jpg

¥52,000+TAX(モダール×カシミヤ)




こちらも毎回人気の切手プリント柄。はっきりとした色味がアクセントになってくれそうです。





















PicsPlay_1442122483235.jpg


ハット¥38,000+TAX(Jacques Le Corre)、バッグ¥101,000+TAX(meli melo)


人気急上昇中のmeli meloのバッグと合わせてもステキです。





















PicsPlay_1442109044631.jpg




¥48,000+TAX(モダール×ウール)


トーンが抑えめな今季では貴重な明るい柄物です。絵がまた可愛い!



















PicsPlay_1442120708430.jpg




明るいさし色を入れたければこちらも良いですね。











いかがでしたか?本格的に寒くなる前のこの時期が狙い目!

気になられたら是非お早めに見に来てくださいね!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

お待ちかねのアイテム届きましたよ

こんにちは有楽町店のOKBです。

都内近郊の方は
テレビをつけるたびに
『イーラーアーッシャーイ~♪』
と甲高いルミネの10%オフのCMを耳にするかと思います。
本日はルミネ10%オフ3日目。
折り返し地点までやってきました。

そんな中、続々と新作は入ってくるのです。



皆様お待ちかねの
JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のヤギ革シリーズが
本日入荷いたしました。

カラーバリエーションは3色


鮮やかなレモンイエロー

IMG_1931.JPG


IMG_1929.JPG




今年らしいビビットなブルー

IMG_1927.JPG


IMG_1928.JPG





定番に変化を付けられるブラック

IMG_1925.JPG


IMG_1926.JPG




yariさんのお勧めのエボニー&アイボリーと合わせみました。
モノトーンコーディネートにとても映えます。
そしてこの大きさなのにとても軽やかにお持ちいただけます。


IMG_1934.JPG


届いたばかりのFaliero Sarti(ファリエロ・サルティ)と合わせて
カジュアルなコーディネートのアクセントにも。


IMG_1932.JPG

IMG_1935.JPG


ファリエロ・サルティはこの他にも
カシミヤ×レーヨンの肌触りの良いシリーズも豊富に入荷いたしました。

IMG_1939.JPG
何かたくらんでいる様子のお姉さまが気になるデザインもございます。笑


是非この機会をお見逃し無く。
スペシャルな時間は残りあと2日。(14日月曜日まで開催!)
本格的な冬がやってくる前に手に入れたいアイテムは揃っています!!!!






最後に・・・
皆様映画ってご覧になりますか?!


IMG_1941.JPG
10月10日(土)より公開予定の

【ヴェルサイユの宮廷庭師】

なぜご紹介させて頂いたかというと・・・・・
同日よりロンドン発のPAZUKI(パズキ)というストールブランドより
限定のストールが登場いたします~!


IMG_1946.JPG
豪華で美しい映画の世界観を表現した
とても豪華なストールになっています。
改めてご紹介いたします☆

10月はイベントが目白押しですので是非お楽しみに!!!



OKBでした。


今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

こだわりポイント満載!JAMIN PUECH!

皆さま、こんにちは。

goldie博多店のONKです。

 

秋色ネイルを新調し、爪の先から秋を取り入れてみました。

そう、細かいところも大事にしたいのが乙女心。

博多店には乙女心をくすぐるポイント満載な

JAMIN PUECH】[ジャマン・ピュエッシュ]がたくさんございます。

 

「乙女心をくすぐるポイント」略して「OKP」とともにご紹介して参りますね!

 

OKP:その1

立体感

 

IMG_8980.jpg

 95,000TAX

 

ぷっくりとしたお花は中綿をつけて刺繍され、

ビーズやスパンコールのラインでさらなる立体感を表現しています。

 

IMG_9006.jpg

 

OKP:その2

オリジナルパーツ

 

IMG_8985.jpg

 89,000TAX

 

模様が施されたビーズやスパンコール型のレザーパーツ、立体的なお椀型のビーズなど、

他にはないような細かいパーツが特別感を引き立たせています。

 

IMG_8984.jpg

 

OKP:その3

デザイン性

 

IMG_9007.jpg111,000TAX

 

表と裏とで刺繍が異なるデザイン。

全く違うBAGのように気分に合わせてコーディネートを楽しめます。

さらに、職人技が光る刺繍技法も見逃せないポイント!

ぎっしりと敷き詰められたビーズやレザーリボン、抜かりはありません。

 

IMG_8981.jpg

 

OKP:その4

見えないところまでのこだわり

 

IMG_8996.jpg

 111,000TAX

 

JAMIN PUECHBAGはどれも中の生地にもこだわっています。

開けるたびにワクワクさせてくれますね。

 

IMG_8991.jpg


OKP:その5

遊び心

 

IMG_8999.JPG

 78,000TAX

 

TAKEさんも満面の笑み。

それもそのはず、こんなに可愛いおサルさんと一緒にお出かけしたら

笑顔になっちゃいますね。

 

SARUKAAO.jpg

 

クオリティの高さに加えて遊び心を忘れない

JAMIN PUECHの世界観を是非その目でお確かめください。

 

ご来店お待ち致しております。


IMG_9005.JPG

 博多店の女優DOMEさんの表情に注目!

ウッキーポーズでおいとま致します。



今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


+ワンポイントのお洒落。




皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。



台風一過で関西も随分肌寒く感じるようになりました。

例年9月は厳しい残暑にもがいているので、今年の移り変わりスピードに夏の名残惜しさも感じつつ・・・

身体は"秋"を完全に受け入れています。





さて、今年はニットが大豊作。
どこのブランドを見ても色も形も可愛いものがあふれています。

そんな秋口のコーディネートにプラスワンポイント。

ノスタルジックなニットを、帽子ですこし"辛口"に引き締めてみませんか?


MUHLBAUER(ミュールバウアー)


滑らかなビーバーヘア。
驚くほど軽い仕上がりは被っていることを忘れてしまいそう。
IMG_4480.jpg
¥45000+TAX



こちらは色違い。ネイビー。
IMG_4482.jpg
¥45000+TAX



ウールフェルトだからこそ仕立て技術の高さが伺える"永遠のスタンダード"。
IMG_4481.jpg
¥25000+TAX



色違い。旬顏のキャメルブラウン。
IMG_4483.jpg
¥25000+TAX



ロングヒットには訳が。
ブリム(つば)のリブニットがポイントのチロリアン。

IMG_4484.jpg
今年はマイナーチェンジ。
リブが少し長めにアレンジされたので、一層女性のスタイルにマッチする仕上がりに。
どこから見ても美しいミュールバウアーのチロリアンハットだからこそ、ニットアレンジもすっきりミニマムな印象に。
¥40000+TAX



"on the road"
シーズンテーマを感じさせるカジュアルなクラッシュハット。
長めの毛足にホワイトペイントが"ストリート"感を感じさせる。
IMG_4492.jpg
¥39000+TAX



MARIE MERCIE(マリー・メルシェ)


クラウン(帽子上部)の前下がりシェイプから流れるようにつながるブリムの傾斜。
そして、幅広グログランリボンが一層女性らしさを引き立てます。
IMG_4486.jpg
¥36000+TAX



ベレー×ハンチング。
正真正銘の造形美。
ベリーショートやすっきりまとめたスタイルにオススメ。
IMG_4488.jpg
¥35000+TAX





いかがでしたか?

手持ちのニットも今年顔にしてくれる劇的小物。

出遅れないよう、ぜひチェックをお忘れなく!





そして、こちらのイベントもお見逃しなく  ↓↓↓



THE TRUNK H.P.FRANCE

news_150901_3.jpg
9月2日(水)〜10月6日(火)

TRUNK FS 2015.9.jpg


ファリエロ・サルティのPOP UP STOREが期間限定で登場。
一目で"サルティ"とわかるラグジュアリーな素材感。
今シーズンはより一層その"らしさ"を感じていただける
シリーズが豊富にラインアップ!
秋冬ならではのモヘアもオススメです。








Marianne Batlle オーダー会のご案内  横浜タカシマヤ

 

こんにちは。横浜店のKaidaです。

 またまた台風が接近してきました。  毎年のこととはいえ充分に安全には気をつけておすごしくださいませ!

 

 

今回の横浜店は本日9日より・・・

 

 

 

20150907o.JPG

ハンドメイドのビーズ刺繍ブローチ Marianne Batlle のオーダー会が始まります。  

会期は9月9日(水)~23日(水・祝日)まで横浜タカシマヤ3階のgoldieにて開催となります。

 

 

 

20150907j.JPG

 

 

20150907p.JPG

 カタログオーダーも幅広いジャンルで人物、アニマルのモチーフをご用意しております。

画像は横浜店で定番人気のオードリー・ヘップバーン。

過去の様々な彼女の作品をフュチャーしています。ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね。

 

また、恒例の5センチ×5センチの大きさにて¥30,000+TAXにてお好きな図柄のブローチを作成いたします。

ぜひこの機会にお気に入りのお写真やイラストをお持込くださいね!

また図柄のアレンジ等などご相談を賜りますのでスタッフに気兼ねなくお尋ねくださいね。

 

 

さて本日より店頭で展開しているものをご紹介いたしますね~。 

 

 

 

20150907d.JPG

 Marianne Batlle  左から ¥24,000+TAX ¥19,000+TAX ¥24,000+TAX

 

サン・ローランの図柄いろいろ。  黒猫と組み合わせてコーディネートしてもシックでいいですね。 

 

20150907c.JPG

 Marianne Batlle 左から ¥18,000+TAX ¥22,000+TAX ¥21,000+TAX

 

シネマシリーズいろいろ。 右はフランス映画『ぼくの伯父さん』 シリーズでおなじみのジャック・タチ。

よれよれの帽子につんつるてんのズボン、そしてトレードマークのステッキが印象的なキャラクター。

ブローチという世界から実に雰囲気がダイレクトに伝わります。

 

 

20150907e.JPG

 Marianne Batlle  左から24,000+TAX ¥32,000+TAX

 

 もう、説明不要ですね! キングコングとマイケル×ET

『ET』は親戚に連れて行かれて劇場へ小学生の頃に見にいきましたが感動どころか爆睡して叱られた記憶が・・・・。  ブライアン・デ・パルマ監督のホラーに夢中だったその頃の私には退屈だったのか。

 

年を重ねて『ET』の良さがやっとわかったところ。

 

 

 

 

 

20150907a.JPG

 これからジャケットを羽織る季節になりました~。

ブローチも重ね付けもこれからが本番。

 

 

 

20150907b.JPG

 Marianne Batlle   モナリザ¥30,000+TAX  ドガのバレリーナ ¥16,000+TAX パピヨン ¥17,000+TAX 

パピヨンはKaidaの私物です。

 

オンシーズンのアイテムなのでぜひひとつは襟元にかざりたいですね!

 

 

 

20150907h.JPG

 Marianne Batlle  こちらはOkiさん私物のバッファロー66のモチーフ。

以前、渋谷の限定商品で発売されていたのもです。

 

 

 

 

20150907i.JPG

 Marianne Batlle  ¥19,000+TAX

 

こちらは店長の私物のヘップバーン柄。 モノトーンのニットに合わせるとコーディネートもグレードアップしますね!

 

ぜひオーダー会にお越しになってみてくださいね。スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております。


 

今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Happy birthday to me ♥♥♥


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。






前回のblogでもお伝えさせて頂きましたが、

9/1でgoldie大阪店は15歳のお誕生日を迎えました♥♡

非常におめでたいのです!!!









スペシャルなフェアは既に始まっております。



HAPPY BIRTHDAY 15th ANNIVERY

VINTAGE CLOSET✖JAMIN PUECH

Natarie✖MAI OHARA




IMGP2607.JPG


IMGP2608.JPG


ウィンドウの金髪美女に釘付け♡♥

今期のJamin Puechに合わせたウィリアム・モリスな壁紙にもうっとり。






お店の内側には。。。。


IMGP2610.JPG


大阪店おなじみのソファーもありで、

すっかりおしゃれ女子のお部屋になっております♪♪






全店品薄なJamin Puechも集めました。

たくさん見て頂くには、早いもの勝ちですよ!!!



IMGP2609.JPG









そして、

これぞ大阪店!!なスペシャルなピースたち♥



IMGP2615.JPG


Twitterでもご紹介しておりますが、

スタッフ悶絶中のナタリーちゃん。

1人1人のパーツを舐めるようにガン見する毎日でございます。








ブローチ型の『ロゼッタ』も、たまらない存在感です!!




IMGP2594.JPG


大きめのヘッドドレスとして使ったり、

和装の帯留めなんかで使うのもシュール可愛い♥、と妄想が捗ります~~




皆さまの、

「この子しかいない!!」

という出会いを見れるのが楽しみです!!





あとあと、

お待ちかねの方も多い、VINTAGE CLOSETは

一部関西BLOGでもご紹介しております。


こちらではまた次回ご紹介させて下さい♪♪









小部屋は、

AGさんのアイディアで、goldieの今までがたくさん詰まっているスペースに。



IMGP2611.JPG


過去のカタログやビジュアル。

お手に取って頂けるものもあるので、

是非あの頃やこの頃を思い出してみて下さいね。







9/12(土)・9/19(土)の2日間は、

15:00頃からスペシャルなPARTYも予定しております!!!!!

皆さまへの感謝&一緒に楽しみたい☆★というこの機会、

是非ご参加頂けると嬉しいです♥


ではでは、皆さまのご来店お待ちしておりますーー★☆












今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

可愛いバッグが実りました


こんにちは!
新宿店 shimaです。

先日スタッフのenちゃんと新宿御苑にふらっと行ってきました。
まだまだ暑い・・・
芝生で寝たのはいいものの20分ほどで帰りました笑


写真のenちゃんはというと、
「トンボが見た~い」という権力を使った私の要望に、トンボを捕まえに走ったところです。
無邪気で可愛いenちゃん。。 (ごめんね。トンボとか本当は無理)



DSC_1451.jpg



さてさて、新宿店では4日~ウィンドウがSUSANNAH HUNTERに変わっております!!
木の実のように、ころころとスザンナハンターのバッグが実りました♥♥♥


DSC_1533.jpg

DSC_1536.jpg
レザージャケットやトレンチコート、チェスターコート・・・
コーディネートを考えるのが楽しいカラーが揃っています(o^ ^o)




そして、前回のblogでお伝えした通り、Marie Mercieも揃ってますよ!
他にはないとってもキレイな色にうっとり。


DSC_1465.jpg


こんな可愛い子ちゃんも・・・
ハリネズミのヘッドドレスです! 手がたまらない・・・

DSC_1539.jpg



あとあと、スペインのブランド ERVAも揃ってますー!
ファーの迷彩や新しい形も入荷し数点買いしちゃう可愛さ。


DSC_1327.jpg




moriに持ってもらいました♪
moriが着ているグリーンのシャツはD-dueというブランドで10月~新宿店で販売しますよ~~


DSC_1547.jpg
ハット ¥36,000+tax (Marie Mercie)
バッグ ¥78,000+tax (ERVA)
トレッキングブーツ ¥92,000+tax (RUPERT SANDERSON)





あとあと、5日にgoldieから歩いて5分のルミネエスト内のdestination TOKYOが
リニューアルOPENしました!!
とっても楽しい空間になっているので皆様も行ってみて下さいね☆

DSC_1476.jpg



最後に。
私が溺愛しているチェブラーシカ。
他に10個くらいいます(o^^)/


ではまた~!

DSC_1126312.jpg







今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

博多のなりきりバーバラちゃん達。

皆様、こんにちは。

あっという間に9月も5日過ぎましたね。
本日は年々月日の早さに愕然とするRyuがお届け致します。

突然ですが、博多には現在特別ゲストが遊びに来てます!!

バーバラと龍.jpg

BAG ¥24,000+税
KEYRING ¥6,000+税 
HAT(Muhlbauer) ¥26,000+税

ご紹介します。バーバラちゃんです。

そう!博多店では現在"Barbara Rihl"フェア開催中!!!

イラストレーターとしても活躍するデザイナーのアイコンであるバーバラちゃんに
敬意を払い本日はなりきりバーバラちゃんでお届けして参りたいと思います。

毎シーズン旅をテーマに様々なデザインを展開しているバーバラ・リールですが
今回は新しいいくつかのテーマでデザインが作られています。
最初にご紹介するのは

"NEWS PAPER"

NEWS 竹.jpg
BAG ¥43,000+税

少し恥ずかしそうにしているTakeさん。
「私たちは女優よ!!」と激励を受け
NEWS竹きめ.jpg

キメてくれました。
人気のPVCも斜め掛け出来るデザインが登場しました。
そして、これまたみんな大好き外ポケット!!
デザインもサイズも実用性もバッチリです!

お次は、博多の女優Domeの紹介するテーマは

"A SAFARI"

アニマルどめ.jpg
BAG ¥44,000+税

さすがのポージングですね。拍手してあげてください。(笑)
アニマルどめリ.jpg
BAG¥37,000+税

バーバラリールからもリュックが登場したんです。
しかも、外ポケットの部分は取り外し可能!

そして最後は、世界で大流行中の

"SELFIE"
セルフィー龍.png
左 BAG ¥62,000+税
   HAT(Jacques Le Corre) ¥37,000+税
右 BAG ¥57,000+税

こちらのデザインはテーマのごとくカメラを持って自撮りをしているバーバラちゃん。
インパクト大なデザインと配色がお気に入りです。
テーマにちなんでセルフィーにチャレンジしてみたんですが
すごく難しかったです。ブロガーさんに脱帽ですね。

それでは最後に圧巻のバーバラたちでお別れです。
BR.jpg

こんなに沢山揃うことは滅多にないブランドなので
お好きな方も初めて知った方も是非遊びにいらしてくださいね。

それではまた。

※通常ではサングラスは着用しておりません。


meli meloな気分で・・・


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。





先月29日の8周年パーティーはたくさんのお客様に来ていただきました。







本当に有難うございました。この先もずっと愛される二子玉川を目指してスタッフ一同気を引き締めて頑張りたいと思います!








ブログ用.JPG



8周年にちなんで・・・足元は・・・ハチです。





















さて本日ご紹介するのは・・・








『meli melo(メリメロ)』




欧米の多くのセレブレティを顧客にもつ大人気のラグジュアリーバッグです。














PicsPlay_1441270484726.jpg



左から¥117,000+TAX、¥74,000+TAX




こちらの2点はミニサイズ。左はハラコ調となっており秋冬のオシャレにピッタリの素材です。























PicsPlay_1441270496664.jpg


高級感あふれるデザインです。
























PicsPlay_1441270509169.jpg


¥96,000+TAX




こちらはミニより一回り大きいサイズ。



何とも鮮やかなライトブルーはコーディネートのアクセントに。
また普段荷物が多い方にお勧めです。

























PicsPlay_1441270520381.jpg


¥117,000+TAX


こちらは今季新しいデザインです。



サイズはライトブルーのものと同じ大きさ。


























PicsPlay_1441270531411.jpg




フラップ部分とサイドに施されたジップのデザインが目を惹きます。




エッジィを効かせたバッグを持ちたい方に!

























PicsPlay_1441337056567.jpg


腕に通して持ったり・・・






















PicsPlay_1441337065340.jpg



ワンショルダーで肩からかけたり・・・



























PicsPlay_1441337046494.jpg


手に持っても圧倒的な存在感です。























PicsPlay_1441270554975.jpg


¥76,000+TAX



続いては昨シーズンも大好評だったリュックタイプ。



コロッとした小さいサイズです。


























PicsPlay_1441270569148.jpg

¥101,000+TAX





そしてこちらはミニサイズでサイドがレオパード柄のハラコ調となっています。























PicsPlay_1441270579485.jpg



ジップとレオパードの組み合わせが大人の遊びゴコロ満載。




これだけエッジィを効かせているのにエレガントさも兼ね備えているのは流石です。


















PicsPlay_1441337095041.jpg

他と差をつけたバッグをお探しの方にお勧めです。



























PicsPlay_1441337082444.jpg

ベルトの中央にもジップのデザインが走ります。


























PicsPlay_1441337109436.jpg


前を歩いている人がこんなバッグを持っていたらじっと釘付けになりそうです・・・

















IMG_3670.JPG



そして先日はスペシャルなお客様・・・?!



この可愛いベイビーはだれの子かな・・・?



何と現在育休中のszuさんがお子さん連れて遊びに来てくれたんですよー!何と愛くるしい表情でしょう。

私たちスタッフ、スマホ片手に撮影会になったことは言うまでもありません。





szuさん、子育て大変でしょうけど頑張って、そしてたまには遊びに来てくださいね(ベイビー連れて)。






それでは今日はこのへんで・・・




皆さまのご来店心よりお待ちしております。











今日のコーディネートは札幌から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

告知解禁!

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

カレンダーはあっという間に9月。

すっかり秋モード突入ですね。

matsutake.JPG

 

お松茸さんも今が旬。

すだちを絞ってお供には日本酒! くぅ~

そんな魅惑の多い秋の始まり。

皆さまにさっそく朗報です。

 

来る9月10日(木)~14日(月)の5日間。

またまたやっちゃいます~

  ルミネカード10%OFFイベント開催決定です!

0903JL.JPG 先日届いたばかりの人気者、ウナギシリーズをはじめとするJACQUES LE CORRE。

 

0903BR.JPG 今季もリピーターに好評なBARBARA RIHL。

 

0903FS.JPG

かなりの種類が揃ってきたFALIERO SARTIを筆頭とするストール陣。

 

0903iroiro.JPG その他de coutureやmeli melo、erva、collection PRIVEE?などももちろん然り。

こんな早くからお求め安くなるなんて、ルミネさんたら太っ腹~~~!という企画です。

 

  そしてこの数ヶ月ずっとあたためてきたJAMIN PUECHフェアも明日よりスタート。

豊富 にご用意しておりますので一部をザザッとご紹介いたします。

 

0903JP_1.JPG

 

0903JP_2.JPG

0903JP_3.JPG

いつもながら圧巻の装飾技術。

芸術品と言っても過言ではありません。

ちなみにスタッフイチオシはというと

0903JP_5.JPG

今シーズンお問い合わせを多数いただいておりますこちら。

いつも色鮮やかな作品が多いゆえに、新鮮なモノトーンが逆に目を引くデザインです。

 

また、indunaからの新色もそろい踏み。

0903IDW_1.JPG

 

0903IDW_2.JPG  

今ならお見比べし放題!

 

それから個人的にもオーダーし毎日ルンルンで履いているRupertSunderson。

0903RS.JPG

トレッキングシューズのデザインをこんなにエレガントに作るなんて本当にセンス抜群。

早くもサイズが欠けておりますのでお問い合わせはお早めに~!

0903MV.JPG

こちらはかわってMICHEL VIVIEN。

艶のあるファーで大人な一足。

シックだけどモード感も兼ね備えたブーツ。

 

毎回ながら駆け足でお伝えしましたが、本日よりお取り寄せ・お取置きを承ります。

年に数回のビッグイヴェント!

見逃すわけにはいきませ~~ん。

(私も気になってるピアス買おうかな)

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

IOSSELLIANIよりお届けします。


こんにちは、uraです。

雨の日がここ連日続いており、あまり夏らしくない日が続いていましたが、久しぶりの晴れ間に少し気分もあがります。いやむしろ暑。
先日お休みの日に捻挫をしたのですが、ようやく快方に向かってきました。長かった。
リハビリのバスケはまた格別です。

IMG_4869.JPG

そんな今日は青参道のIOSSELLAINIにいます。

WUTの2階です。

IMG_4866.JPG

IMG_4868.JPG

IMG_4867.JPG
壁には歴代のデザイナー来日のサイン。

IMG_4880.jpg

なんせかっこいいお店。お近くにお越しの方はぜひ覗いてください。


せっかくなんで1つ気になった商品だけ紹介させてください。

IMG_4889.jpg

高さのあるボリュームネックレス。
それもそのはず、三つのリングをくっつけたデザインになっています。

真ん中のレモントパーズのようなイエローとブラックのコントラストは今シーズンの象徴的な組み合わせです。

IMG_4890.jpg
3つくっついているのがお分かりになりますか?ベースは燻したようなゴールドカラー。

IMG_4891.jpg
つべこべ言わずかっこいい。
ブログをご覧の皆様の中で、きっと心に刺さる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
これ半端なくおしゃれです、ぜひチェックしてください。


さて、昨日の梅田店のブログでもご紹介させて頂きましたが、ちょうど今日からうめだ阪急のTHE TRUNKはFaliero Sartiのポップアップがスタートしてますので、ストールチェックついでにイオッセリアーニのリングもご覧くださいませ。


ではまた。



今日のコーディネートは札幌店です!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

9月ふたつの見どころ





皆様、こんにちは。goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


関西もようやく秋の気配、じわじわ感じられるようになりました。

関東と違って日中はまだ30度ですが・・・。


さて、明日9月2日からスタートするgoldie 梅田店のイベントがこちら。


FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)POP UP STOREがTHE TRUNK H.P.FRANCEに登場します。


上質な素材感を際立たせる織りの技術。滑らかな風合いは手に取らなくても一目でファリエロ・サルティとわかるストールです。

今シーズンはそんなアイテムがいつも以上にたっぷり揃っています。


ツイードジャケットを羽織るように・・・。

IMG_4362.jpg

¥63000+TAX

コンパクトなサイズ感、ほんのりパープルがかったグレーにアルファベットとドットの組み合わせ。大人な遊びが効いた一枚

IMG_4363.jpg
¥45000+TAX

ショールにするとかわいさ倍増。
透かしのようにタータンチェックの織りにフラワーモチーフのプリントが。

IMG_4364.jpg
¥48000+TAX

こっくりとした秋色に染められたドット。

IMG_4365.jpg
¥48000+TAX

このチェック柄こそ永遠の定番。
弾力のある繊維でボリュームがあってもテクニックいらずで結び目もコンパクトに。

IMG_4367.jpg
¥39000+TAX

いよいよ巻き物シーズン到来。

いち早く今年のヘビロテの1枚をチェックしてくださいね。




そして、もう一つのNEWSがこちら。


6月のTHE TRUNK POP UP SHOPイベントが記憶に新しい、ブラジル リオ・デ・ジャネイロ発の「OSKLEN (オスクレン)」

実は、西梅田 ハービス PLAZA ENT  B2 に先日OPEN。


OSKLEN osaka

osklen osaka.jpg
"秋色"のレッド&ボルドーは今シーズンのトレンド筆頭カラー。
OSKLENも春夏のトロピカルレッドから一転、深みのある果実のようなレッドが豊富にラインアップ。

new 15AW.jpg
中でも、OSKLENスタッフH お勧めなのが、こちらのチェックワンピース。

onepiece frint.jpg

レッド、ボルドー、グリーン、カーキへのグラデーションが大人顔。



IMG_4371.jpgのサムネール画像IMG_4372.jpgのサムネール画像IMG_4370.jpg



そして、バックスタイルにはちょっとした仕掛け。
襟とボタンがアレンジされ、なんと前後ろどちらでも着られるという優れもの。

onepiece back.jpg
チュニックとしてボトムスをコーディネートしたり、ノースリーブトップスとして重ね着したり、
スカートにインしたり、着こなしもアクセサリーコーディネート幅も広がる優れもの。

是非 OSKLEN osaka へ足を運んでみてくださいね。

きっとお気に入りの秋の1着に出会えるはず。


新作を次々UPしてくれますよ!こちらのBLOGもチェック。

http://www.hpfrance.com/Blog/osklen/







今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像







PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories