BLOG

Autumn Wedding♥


こんにちは!
新宿店 shimaです。

8月最終日。
暑い中7日~の立ち上がりにお越しいただいたお客様、どうも有難うございました!

blogをご覧頂いている皆さま、夏は満喫できましたでしょうか?
今日は無条件に森山直太朗さんの「夏の終わり」がエンドレスで頭の中を流れる日です。
(先日友人と会った時に、「会社の後輩(20代男子)がglobeを知らなかった」という話を聞き衝撃を受けました)



さてさて、今日は9月の話をしたいと思います。

明日9月1日~goldie新宿店ではフランスのお帽子ブランド MARIE MERCIE(マリー・メルシェ)と
イタリアのバッグブランド LEAPIOPERAIE (レアピオペラーイエ)が展開になります!


そのクラシカルな形にファンの方が多いMARIE MERCIE。
とってもキレイなカラーが揃います。


DSC_1292.jpg

DSC_1296.jpg


muraちゃんに被ってもらいました!
他にない美しいベビーピンクのマリーメルシェとファリエロ・サルティで
ダークになりがちな冬を華やかに。

DSC_1304.jpg





続いてLEAPIOPERAIE。
シーズンのカタログにも載っていた、秋冬のコーディネートをぐっと引き立ててくれる
人気のニットブランド。

DSC_1286.jpg

DSC_1289.jpg


kikuちゃんに持ってもらいました!
カゴバックのような形にファー! もちろんファー下はニットです。

DSC_1235.jpg

明日から展開です!!
皆様見にいらして下さいね☆






そしてそして。
3月に入社したtozaさんがななななんと、オーストラリア人彼との結婚を決め、
退職することになりました!

tozaさんはH.P.FRANCEに入りたくて入りたくて入社してきた方。
オーストラリアに行くのも悩んでいましたが、スタッフが満場一致で「行きなよ!!!」と。
「逃しちゃダメ―!!!」という声が飛び交っていました。



お幸せに!!!

1440934097896.jpg


それではみなさま また来週!






今日のコーディネートもお見逃しなく!

旅のおともに -Barbara Rihl-  

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。 気温も下がり過ごしやすい日となりました。

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

先日、念願の深夜高速バスの高級ラインの「コクーン」の横浜⇔京都・大阪間のチケットを買いました。 来月は関西方面へ参ります~。

 

実は深夜高速バスを愛してやまないKaidaです。

朝の2時や5時のサービスエリアの休憩の時間の何とも言えないキンキンに冷えた空気やその雰囲気が好きなのです。

 

 

 

 

ウイーラーIMG_18006 .jpg

 

( 出典画像 www.bus-channel.com )

コクーンの内部はこのように個室で繭(コクーン)のように囲まれていてます。 

いままではリクライニングする際の後ろの乗客の方へ一声かけないといけないところ、それが斜めにイスがセッティングされているのでその必要がなくなりました。

移動の時間もいままでにない方法を選ぶのも旅の楽しみの一つですね!

 

 

さて今回は旅というテーマということで・・・

 

 

 

20150829 a.JPG

 goldieでお馴染みのBarbara Rihl のバッグのご紹介となります。

今季の秋冬はPVC(塩化ビニール)素材のタイプが充実しています。

向って左のタイプは外側に深めの2ポケットの仕様となっており快適な使い心地となっております。

 

 

Barbara Rihl  左 ¥43,000+TAX  右 ¥24,000+TAX

 

 

 

20150829 b.JPG

 今年の秋冬の新モデルの特徴はファスナーの仕様が前身ごろのみとなっており、若干軽くなっています。 

「いままでの4つファスナーはすこし重くて・・・」

という思いをされた方はぜひお試しになってみてくださいね。 ミニタイプも同様のお造りとなっております。 旅先で活躍すること間違いなしですね!

 

Barbara Rihl  左¥62,000+TAX 右 ¥47,000+TAX

 

 

20150829f.JPG

 Barbara Rihl  ¥39,000+TAX

白いバッグは夏のものだけではありません。 

冬のダークカラーのコーディネートになればなるほど白は欠かせません。

こちらもPVCのお素材となっているので、荷物が増えても安心です。

 

 

 

20150829g.JPG

 Barbara Rihl  ¥68,000+TAX   HAT Muhlbauer ¥41,000+TAX

 

今季のアニマル柄はこのクロコダイルのパッチワーク。 

いままでにないセンスでまたひとつコレクションしたいアイテムですね!

 

秋の旅のおともにぜひバッグを新調してみてはいかがでしょうか?

 

コラム更新いたしました!

http://goldiehpfrance.com/column/5376/

 

今回のテーマは「元カレ元カノ フリーマーケット」だよ~。

fleamarket_660px-1-thumb-300x424-3188-150x150.png

 

今日のコーディネートです。 よろしくね!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 

 


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

15th Birthday♥


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。





お盆明けからだいぶ暑さがやわらぎ、

朝晩は少し肌寒いくらいに。



秋の気分、高まりますね♥










お休み明けに、

Emma Cassiミュージアムになっていた、大阪店の小部屋上♥



IMGP2556.JPG


IMGP2555.JPG


ダークな色や、立体的なアクセサリーは

もうそろそろニットなどで合わせたいですね♪♪









先日二子玉川店からもご紹介しておりました、Jamin Puech。


大阪店にも新しいかわいこちゃんがたくさん揃いましたので、

是非ご紹介させて下さい★








程よいサイズ感とカメオのようなぷっくり感がとてもキュート♥


IMGP2559.JPG



ジャマンにかかると、

モノトーンもここまで奥深くなります。


IMGP2561.JPG


IMGP2562.JPG


パーツひとつひとつ、同じ色でも光の拾い方が違うので、

町で見かけたら絶対に2度見してしまうはず。。。。!!!






カメの甲羅のような質感。


IMGP2563.JPG



IMGP2566.JPG


スパンコールの流れがとっても美しくうっとり。

秋冬にぴったりな色なので、普段使いに・和装に、どんどん活躍させたくなります。







Jamin Puechというと、やはりBAGがメインですが、

密かに人気のある小物たち。



こちらはクワガタ?型ブローチ。

さすがジャマン!なパーツ使い。


IMGP2567.JPG


からの、

虫つながりで、結構リアルな虫ブローチもおりますよ。

かわいぃ、、、うわうわ~~~


IMGP2568.JPG


さらにブローチ繋がりで、

先日入荷のMARIANNE BATLLEもそろいぶみ♪


IMGP2571.JPG


お洋服はもちろん、

BAGにもHATにも、意外に必需品になる子たちです!!!








あともうひとつ。


カタログ掲載の、おとぼけ表情がかわいいおサルBAG。


IMGP2572.JPG


IMGP2573.JPG


Muhlbauerのもけもけヘアターバンと合わせて野性的に!!!

これで天王寺動物園をまわりたいです。













関西BLOGの方で触れておりましたが、

来月は goldie大阪店の15周年バースデーです♥♡




AGさんから、

阿倍野Hoopの頃のお写真を見せて頂きました。




シャンデリアやカラフルな棚、

階段上の小部屋、

今と変わらず、素敵なものを楽しむための空間に、

当時を知らないわたくしでも感慨深いものがあります。



IMGP2575.JPG


IMGP2577.JPG


HAPPY BIRTHDAY 15th ANNIVERY

VINTAGE CLOSET✖JAMIN PUECH

Natarie✖MAI OHARA




この15年を愛して支えてくださっている皆さまに、

「あの頃が懐かしい!」や

「やっぱり大阪店じゃないとこんなことできない!」と、

思って楽しんで頂けるような

イベント&スペシャルなゲストなど、たくさん企画しております★


是非このスペシャルなバースデー、

一緒にお祝いして下さいね!!!






ではでは、

今月も残りわずかですが、皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますー♡












今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

JAMINPUECHフェアと明日は8周年!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川hiroです。



何だか急に冷えました。お体は大丈夫ですか?風邪などひいておりませんか?




僕ですか?僕は元気です。涼しくなってとても嬉しいんですもの。







嬉しいついでに皆さまに告知です。来月の9月4日より待望の『Jamin Puech』フェアを二子玉川で始まります。











今日は一部ではありますがどどーんとご紹介いたします。そして最後にもう一つ大事な告知がございますので是非最後までお付き合いくださいませ!
























PicsPlay_1440653278569.jpg


¥46,000+TAX(左)、¥89,000+TAX(右)、バングル¥14,000+TAX





ブラックでシックにまとめたいという方におすすめ。



















PicsPlay_1440653268310.jpg


いつもながらこのクオリティたるや・・・スパンコール、ビーズ刺繍の美しさたるや息を飲む出来です。






















PicsPlay_1440739724595.jpg




この丸みを帯びたフォルムがエレガンスさを醸しだします。























PicsPlay_1440653258442.jpg





そしてこちらは可愛らしいポーチ。ファスナーのところがネクタイです。





















PicsPlay_1440738054584.jpg

色違いもございます。


(本当のネクタイではございませんよ!)


















PicsPlay_1440653248435.jpg


¥102,000+TAX


優しいベージュのハンドバッグ。























PicsPlay_1440736214133.jpg


Jamin Puechのハンドバッグでは珍しくファスナーです。






















PicsPlay_1440653235651.jpg



こちらも絶品。

これをご覧になったお客様が「ここまでくると芸術品!」とおっしゃられておりました。僕も同感です。























PicsPlay_1440653223454.jpg


¥85,000+TAX(両方共)

こんなカラフルなミニショルダーも届きました。

















PicsPlay_1440653214663.jpg



このバッグはレザーで出来たスパンコールで装飾されています。

何となくアジアンテイストな感じです。

























PicsPlay_1440739715074.jpg






カジュアルに持てそうですね。























PicsPlay_1440653202367.jpg



¥78,000+TAX


動物モチーフ好きの僕にはたまらないバッグも入りました。


こんな可愛いおサルさん。つぶらな瞳がたまらない・・・





















PicsPlay_1440653193190.jpg




申年の方は是非お手にとっていただきたいです・・・!










そしてもう一つの告知。




明日8月29日は二子玉川店が8周年を迎えます。



「8」にちなんだドレスコードで私たちスタッフがお・も・て・な・しいたしますので是非遊びに来てくださいね!





皆さまのご来店心よりお待ちしております!






PicsPlay_1440738065405.jpg













今日のコーディネートは有楽町からお届けです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

夏の終わりのFALIERO SARTI

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

まずは出勤して早々に読んだ先日の横浜店のブログ。

大変心配になりましたが大丈夫でしょうか?

 

夜な夜な暗闇の中でPCにむかい業務用あられをポチ するKaidaさん。

夏の終わりの怖い話に他なりません。笑

これは早急に彼の安否を確認することとして、

私も今年の夏最後になるであろうバーベキューへ。

 

__ 1.JPG武蔵五日市にあるそこは小川も流れててマイナスイオンいっぱい。

お肉や海鮮も楽しみつつの、この ポテト オンザ チーズ アンド パクチーが美味っ

しかしこの日は気温38℃超え。

這いつくばって帰ったところでこの日も涼を。

 

__ 3.JPG西荻窪にある「甘いっ子」

白玉がプニプニのプルンプルンのモチモチのツルンツルンで。

氷も口どけなめらかで頭キーンにはならないのです。

あぁ~もうすぐ夏も終わるのね~~

 

ということで、今日は有楽町からもフワフワものの新作をお届けします。

FS1.JPGFALIERO SARTI① ¥48,000+tax

渋色のタータンチェック。

 

FS2.JPGFALIERO SARTI② ¥43,000+tax

しっとり柔らかな肌触り。

ところどころ透け感のある新鮮な一枚。

 

FS3.JPGFALIERO SARTI③ ¥58,000+tax

大人可愛いハートマーク刺繍。

縁には

FS3-2.JPGTi amo~~♡

 

FS4.JPGFALIERO SARTI④ ¥68,000+tax

スプラッシュプリントのグレイッシュなブルー。

メンズライク好きな方に。

 

FS5.JPGFALIERO SARTI⑤ ¥63,000+tax

グレンチェックに秋色のお花。

ぽこぽこした立体的な刺繍が素敵です。

 

FS6.JPGFALIERO SARTI⑥ ¥48,000+tax

最後は以前にも人気を博したニコちゃんプリント。

大小、表情共に様々なスマイル。

FS6-2.JPGぜひ店頭にて広げてご覧下さいまし~

 

もう9月もすぐそこ。

花火を見てちょっとセンチメンタルに浸ったり。

__ 2.JPGた~~まや~

ではでは早めの秋支度にお困りの皆さまはお近くのgoldieへ。

ご来店お待ちしております~!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

そろそろ出番です   ―Muhlbauer―

 

こんにちは~横浜店のKaidaです。

猛暑も過ぎ去りやっと朝晩涼しくなってきましたね。 いかがおすごしでしょうか?

 

最近、深夜に目を覚まし、寝ぼけてAmazonでクリックして不思議なものを頼んでしまうことがあります。

 

たとえば「インカの目覚め」というブランドのジャガイモだったり、永谷園の業務用300gのアラレだったり。 

DSC_0727.JPG

 お茶漬け半年分の量くらいです。

 

 冷静に考えると「???」というような買い物をしています。 

 

最近では・・・

 

 

DSC_0698.JPG

 ハマナカ手芸糸で有名なこのブランドの フェルト柴犬の材料とスターターキッドを購入。

 こちらも深夜にAmazonにてクリックしてました。

 

でもよく覚えていないんです・・・

 

確かに気にはなっていたフェルト手芸ですが、無意識にフワフワの癒し系アイテムですがパッケージの右下をみると「★★★チャレンジ」となってます。

 

たぶんこのとおり製作できませんがネタで完成品を後日アップしてみますね。

 

さて、フワフワのアイテムといえば・・・

 

 

 

014.JPG

 そうMuhlbauer!

今年の秋冬の新作が続々と入荷してきてます。

 

 

 

2015 824 b.jpg

 Kaidaが今年購入したのはこちらのカモフラージュ柄。 お値段は41,000+TAX

昨年は秋冬のハットを購入していなかったので今年は新調いたしました。

ベージュとホワイトが程よいバランスでコーディネートしやすいお色となっています。

お素材はラビットファー。

 

 

 

20150824 f.jpg

 Muhlbauer ¥26,000+TAX

 こちらはアストラカンのような風合いですがウールとコットンの掛け合わせの帽子。

アイスグレーがお顔周りを明るく演出いたします。

 

20150824e.jpg

 Muhlbauer ¥40,000+TAX

 

こちらはラビットファーを使ったもの。 涼しくなったらぜひお帽子から季節感をだしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

20150824 c.jpg

 Muhlbauer ¥21,000+TAX

こちらはウールとコットンの組み合わせのヘアバンド。

角度を変えることで顔まわりのボリュームもコントロールできます。 ちょっぴり上級のアイテムですが

使いこなせればオシャレの強い味方になること間違いなしです。

 

 

 

それではまた次回30日の日曜にお会いいたしましょう!

 

ではごきげんよう。

 

 

今日のコーディネートです~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新宿の夏


こんにちは!
新宿店 shimaです。


blogをご覧のみなさま!
goldieでは新作が続々入荷しております!



可愛いブローチならこのブランド。 MARIANNE BATLLE (マリアンヌ・バトル)
先日有楽町のokbちゃんもあげていましたね。

秋冬のニットの上に一人、いかがですか?


1440312993613.jpg




INDUNA WATCHも入荷!

60年代のサンローランのタキシードルックオマージュ 「MARLENE」と名付けられた時計と
サンローランのブローチで♥
時計は色違いでグリーンもございます。


1440383330967.jpg
ブローチ ¥24,000+tax (MARIANNE BATLLE)
時計 ¥26,000+tax (INDUNA WATCH)





SHOESもたくさん揃っております!

絶大な人気を誇るRUPERT SANDERSON (ルパート・サンダーソン)

1440383573572.jpg

1440383589475.jpg
1440383333862.jpg

1440383327153.jpg

ルパートサンダーソンはデザインの美しさはもちろん、履き心地が本当に最高です。





goldieでは日々ヨーロッパより新作が入荷しておりますので
皆様お見逃しなく!!





おまけ
~goldie新宿店の夏~


17日、小田急百貨店の休館日ということでスタッフみんなでBBQへ!
私とyamaさんは体調不良で欠席。。


1440384142189.jpg
1440384185630.jpg
店長のkikuちゃん自ら焼く!蒸す!!焼く!!!
↑こんなかんじでスタッフのグループLINEに写真がじゃんじゃん送られてきました・・!


私はその後のカラオケから合流~
ここでのスタッフの写真は絶っっっっ対に見せられません・・・。

朝から遠くまでBBQに行き、途中豪雨に見舞われた新宿店御一行。
歌うのはこの曲・・・

DSC_0988.jpg
ふふふ。

最後に、先日見に行ったたまがわ花火大会!
初めて行きましたがずっと「たまがわ半端ない!」と連呼してました笑
すごく楽しかったです!

行かれたお客様もたくさんいらっしゃいますよね!
近隣に住んでいる方が羨ましいな~と思いました。


DSC_1086.jpg


ではみなさままた来週!



今日のコーディネートもお見逃しなく☆

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ERVAの新作が届きました!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。




都心では先週末ぐらいからようやく猛暑日を下回る日が増えてきましたがそれでもまだまだ暑い日が続いております。気温の変化がおきると体力も奪われがち・・・僕も休みの日はゴロンと横になる事が多いです・・・。





でも気力をバシッと奮い立たせて今日もお仕事です。皆さまに新作をご紹介するという使命を与えられている以上だらだらしている場合ではないのです。












そんな流れで今日ご紹介するのは











『ERVA(エルヴァ)』




スペインのブランドで上質なレザーで実用的かつエレガントなデザインを提唱する女性の為のバッグ。




毎シーズン楽しみにしてくださるリピーターのお客様もたくさんいらっしゃいます。





















PicsPlay_1440212326234.jpg


¥79,000+TAX



定番のトートバッグ。落ち着いた暗褐色となっております。























PicsPlay_1440212302585.jpg


こんな可愛いサイズ感のショルダーバッグも入荷です。






















PicsPlay_1440212283988.jpg


¥78,000+TAX

カッチリとした長方形。



























PicsPlay_1440225996099.jpg


新宿よりヘルプで来たenさんに持ってもらいました。



シャープな感じですね。























PicsPlay_1440225976154.jpg


こんなミニサイズでもがま口はちゃんと付いていて可愛らしいです。




























PicsPlay_1440219188896.jpg


¥89,000+TAX



こちらはコロンと丸みを帯びています。


































PicsPlay_1440225968385.jpg


先ほどの長方形とは違って柔らかな印象です。





















PicsPlay_1440225957942.jpg

こちらのがま口はぱっくりと大きな口が特徴です。
























PicsPlay_1440212311881.jpg


¥79,000+TAX


前シーズンに出たデニム生地のバッグのレザー版とでも言いましょうか。色合いがとてもクラシカルな雰囲気です。



















PicsPlay_1440229709472.jpg



とてもフェミニンでエレガントな印象を与えます。

デザインもレトロチックですてきです。




















PicsPlay_1440212265749.jpg




こちらは今季出た新型のタイプです。

















PicsPlay_1440212274314.jpg


¥55,000+TAX


カモフラージュ柄でハラコ調のレザー。オトナの遊びゴコロが満載です。






















PicsPlay_1440219179187.jpg



¥78,000+TAX


がま口の下にもう一つポケットが付いているんです。とても愛嬌のあるデザインになっているんですよ。使えば使うほど愛着が湧いてきそうな形です。




いかがでしたか。

今からでもすぐにもてるデザインが魅力的。


気になられたかたは是非見に来てくださいね。







そして皆さまに大事なお知らせがございます。



来る8月29日(土)は二子玉川店がオープンして8周年を迎えます!





日頃からご愛顧くださるお客様に感謝の気持ちを込めてささやかではありますがちょっとしたパーティーを催します。




「8」にちなんで私たちスタッフも「8」をテーマにしたドレスコードで皆さまをお・も・て・な・し・いたします!








是非遊びに来てくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。










今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

秋先取りのアイテムが揃いましたよ。


こんにちは、有楽町店のOKBです。

未だに都会の暑さに慣れず毎日苦しんでいます(笑)


2015年goldieの秋冬が始まって早いもので2週間が経ちました。
このブログをご覧の皆様は既にお店にてご覧頂いたことと思います。
誠にありがとうございます。
(まだの方は是非ご覧頂きたいです!特に渾身のウィンドーディスプレーを!!)


ここ最近も立上りに間に合わなかった
ステキなアイテムたちが続々届いています。
OKBは新作が届いた瞬間のときめきを毎日楽しんでいます。






残暑が厳しいこの季節。
いち早く秋のムードを取り入れるには・・・
ジャック・ル・コーのハットがとてもオススメです。



allmyloving (12).JPG

allmyloving (10).JPG
¥58,000+tax




allmyloving (3).JPG


allmyloving (2).JPG
¥40,000+tax



形が新しいフェルトハット。

ラビットヘアーを贅沢に使い
ヘアスタイルで雰囲気ががらりと変わるので
コーディネートのアクセントにもお使い頂けます。

ちなみにOKBは上記の2枚目のお写真のハットと今年の秋冬は一緒に過ごします。




先ほど届いたばかりのマリアンヌ・バトル一挙にご紹介いたします~。


allmyloving (6).JPG
¥32,000+tax
(マイケル・ジャクソンとE.T.)



allmyloving (5).JPG
左から
¥21,000+tax
(ウッディ・アレン)

¥21,000+tax
(リッツカールトンホテルから出てきたココ・シャネル)



allmyloving (7).JPG
左から

¥26,000+tax
(クロワッサン食べかけのオードリー)

¥19,000+tax
(黒猫)




allmyloving (9).JPG
左より
¥24,000+tax
(イヴ・サン・ローラン)

¥21,000+tax
(ユロおじさん)



マリアンヌ・バトルは入荷数がとても少なく
貴重なアイテムになりますので
是非お早めに見にいらして下さいね~♪



最後に有楽町店パン部(現在OKBのみ 部員募集中)の活動報告です。
亀有にある吉田パンさんにて。

allmyloving (4).JPG
シンプルに。コッペパン。
注文をしてから具をはさんでくれるため、常にできたて。
近くまでいらっしゃった際は、是非。オススメでございます。

そろそろやってくる秋。今年も食欲の秋になりそうな予感です。




今日のコーディネートは札幌店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




シーズンに1つはGETしたいもの♡

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


札幌はだんだんと朝晩肌寒くなってきました・・・
おもいっきり満喫しないと気が付けば終わっているのが、北海道の夏です。。。



私はここぞとばかりにBBQを楽しみましたよ~!!
(東京の友達に北海道の人はBBQに対する意気込みが違う!と言われました(笑))


12.png

11.png
つぶとか、ししゃもなどの海鮮も焼いちゃうわけです☺
ちょっと二枚目は豪快な焼き方ですね・・・(笑)



と、まぁこんなアクティブなWataではありますが、
Goldieのアイテムで好きなのは華奢で繊細なSWEET PEA(スイートピー)に
毎シーズン心奪われるのです♡



では本題。
札幌店に揃っているSWEET PEA(スイートピー)のご紹介です!!

3.png
オレンジが新鮮なこちらのTHE DITCHLEY PORTRAITシリーズ☆
エリザベス女王の燃えるような赤毛をイメージされたコレクション!
今シーズンのトレンドカラーが効いてますね!!


札幌店スタッフもみんなSWEET PEA(スイートピー)が大好きで必ずGETしておりますよ~(笑)

スタッフO-chanはこちらのピアスをGETしておりました~!!

14.png

15.png




続いて、、、、

2.png


1.png
森の中やごつごつした岩などをアースカラーの天然石やパイライトで表現された
TREASUREAMONGST THE TREESシリーズ☆
掘り出された財宝に見立てて、かつて人気だったコインシーリーズも復刻し登場です!!

ブレスレット:¥28,000+tax
ネックレス(ショート)¥39,000+tax
ネックレス(ロング)¥58,000+tax



H田さんはこちらをGET!!


8.png

9.png

わたくしWataは短い方のコインネックレスをGETしました!!
毎日着けてます(笑)


10.png

13.png





そして、、、

4.png


5.png


7.png
最後はこちらの
グリニッジ天文台で見たオーロラを映した写真に魅せられた
AURORA NIGHTSのシリーズです☆
石のうっすらとした偏光色で表したうっとりするコレクション!

一番上のピアス:¥76,000+tax
ロングネックレス:¥120,000+tax




は~やはり毎シーズン圧巻のSWEET PEA(スイートピー)ですね♡
ぜひ写真では伝わりきらないこの素敵さを実際にご覧にいらして下さい♪



そして、最後の夏を楽しみましょう~☺





今日のコーディネートはこちらよりご覧ください☆

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



癒しのグリーンアイテム

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
博多店よりコレクターONKがお届けいたします。

最近の私のハマりもの、それはアイビーちゃん!
お店で育てていますが、いまや私の癒しとなっております。

aibe1.jpg
トゥルー・ラブという名前のアイビーちゃん。
葉がハートの形をしているんですよ♡
aibe2.jpg

他にも、お店の中には癒しのグリーンが沢山ございます。
カーキがトレンドってこともありますので、どどんとご紹介して参りますね。

可愛いバッグにテンションあがって、ついついおすまし顔ONK。

IMG_8698.JPG
【SUSANNAH HUNTER】 バッグ ¥106,000+TAX

クリムトの絵をオマージュした色使い、GOLDのレザーがポイントになっています。


IMG_8699.JPG
【SUSANNAH HUNTER】 バッグ ¥94,000+TAX

エヴィは人気の形のひとつ。柔らかな色使いのクロッカスがグリーン地に映えますね。

FLO1.jpg
【Florian】 ネックレス ¥22,000+TAX

いびつな形のまるが集まったインパクトのあるネックレス。
自然界の色味を表現したコレクションだけあって、
絶妙なグリーンの色合いを楽しめます。

IMG_8691.jpg
【Florian】 ネックレス ¥18,000+TAX

もう少し小ぶりなタイプがこちら。
リズミカルなパーツがキュート!
実はONK、こちらのネックレスをGETしてしまいました。
(ジェリー)ビーンズと名付けたいと思います。

POPな色合いの【Florian】の次はオトナな【Wouters & Hendrix】をご覧ください。

WH152.jpg
【Wouters & Hendrix】 ネックレス¥50,000+TAX

パースペックスという樹脂を用いて、洋服のパターンを表現したコレクション。
とっても不思議な質感です。

IMG_8690.jpg
注目すべきは波打つようなグリーンのパーツですよ!
GOLD部分に写りこんでしまったソレはお気になさらないでください。

IMG_8701.JPG
コーディネートでつけるとこんな感じです。
シックだけど、個性がキラリと光りますね~。

癒しといえば、、、お花にも癒されますよね。
【Alex Monroe】からは、ヴィンテージのようなクラシカルな雰囲気のアクセサリーが登場です。
ちょっとフェミニンなデザインをどうぞ。

IMG_8694.jpg
【Alex Monroe】ネックレス 左から¥22,000+TAX ¥23,000+TAX ¥20,000+TAX

真ん中のネックレスはアイビーがからまっています。
なんて細かい作りこみ!!!

IMG_8697.jpg
小ぶりなタイプではピンクゴールドも登場です。

IMG_8696.jpg
ネックレス ¥18,000+TAX

素敵なアイテム目白押しなので、是非遊びにいらして下さいね!

最後に。
冒頭でコレクターONKと申し上げましたが、趣味コレクションの私が
最近ハマっているものがもうひとつあるのです。。。
そう、それは、、、ミニオン!!!

IMG_8700.jpg
先日ひとりで映画を観に行ったのですが、ミニオンのあまりの可愛らしさにコレクション魂着火!
グッズが欲しくなりトイザらスへ。。。

おもちゃを買いあさる25歳です。



自然教育園 (白金台)  ―FLORIAN―

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

もう早いもので台風の季節となりました。週末は15号、16号が近づいていますので気をつけてお過ごしくださいね。

 

先日目黒駅や白金台駅からほど近い自然教育園へ行ってまいりました。

 

DSC_0699.JPG

 

 

この場所は江戸時代は高松藩主松平家のお屋敷。明治時代は陸海軍の火薬庫などの歴史もあり一般のひとが立ち入れない場所でした。 そのため都会のど真ん中ですがじつに豊かな自然が残されています。

 

 

DSC_0715.JPG

 

 

 

DSC_0713.JPG

 多年草のミソハギなどが生い茂っています。

お盆ということもあり庭園内は人もおらず閑散。 庭園といってもほったらかしの野草が中心なので

正直、華やかなものではありません。 どちらかというと私の実家の裏山みたいな様相を帯びています。

 

 

DSC_0706.JPG

 

 まだ8月ですから青々と草が生い茂っていますが、紅葉が始まる10月がよろしいかもしれませんね。

 

DSC_0720.JPG

 

 

DSC_0721.JPG

 

クリーンエネルギーの代表格のミミズや団子虫の立て看板。

ここが森のなかであることを感じさせてくれます。

 

さて今回のgoldieでご紹介する商品はFlorianのアクセサリーですが・・・

 

 

DSC_0690.JPG

 

今回のテーマは秋の実り豊かな自然の大地の色を取り入れたコレクションとなっています。

こちらの写真集がインスピレーションの源となっています。

 

 

 

DSC_0688.JPG

 たとえば、こちら。

写真の水と石と花とFLORIANの石の配列が対応しているのがお分かりになりますでしょうか?

ピンクのお花の位置とビーズがさりげなく同じですね!

 

こうした自然の不ぞろいの石の形、流木や木の葉の曲線の有機的なかたちがデザイナーの手によってまとまりのある美しいコンポジションが生まれます。

 

 (こちらはプレスで撮影した商品で残念ながら横浜店では未入荷となります)

 

20150817.JPG

 FLORIAN ¥27,000+TAX

 

今回はヴィンテージパーツを使ったコレクションも特徴のひとつで上の画像で石に見立てたパーツもそのひとつです。

 

DSC_0692.JPG

 FLORIAN ¥18,000+TAX

こちらはマットなグリーンが新鮮な印象のネックレス。

一見、出鱈目な形やビーズの配列も自然界のある複雑な姿をしっかりと現しています。

 

 

201508175.JPG

 ワンピースの襟元にそえて・・

 

 

 

20150817 1.jpg

 FLORIAN  左 ¥46,000+TAX    右 ¥27,000+TAX

 

 

201508177.JPG

 FLORIAN ¥27,000+TAX

 

その他にもいろいろなカラーリングの配列が楽しめる商品をご用意しております。

ぜひ、お近くのgoldieへお立ち寄りになってみてくださいね!

ご来店お待ち申し上げております。

 

DSC_0712.JPG

 

 

 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

秋の気配はJAMIN PUECHから。


皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。


残暑というには早いような猛暑日続きですが・・・

赤とんぼが夕暮れに飛んでいたり、

お盆が過ぎ、秋の気配も感じられる今日この頃。


各店に訪れた"秋"は楽しんでいただけておりますか?


IMG_4138.jpg


こっくりとした実りの果実のような色彩のこちらたちはJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)


IMG_4137.jpg
¥95000+TAX ¥84000+TAX

お花をモチーフにしたキルティング部分はレザーやウール、ステッチ、レザースパンコール、ビーズ・・・これぞブランドを象徴するマテリアルミックス。


IMG_4149.jpg

滑らかにカーブを描くスパンコール。そしてフェザーのように優雅にたなびくスレッド。



IMG_4139.jpg
各¥32000+TAX ¥111000+TAX


IMG_4140.jpg
¥64000+TAX ¥78000+TAX


IMG_4145.jpg


IMG_4141.jpg
¥111000+TAX





最後に、

今年迎えることができたH.P.FRANCEの30周年のために、アニバーサリーコレクションで祝ってくれたJAMIN PUECH。

煌めくスパンコールはパリの夜空に打ち上げられる花火。とてもロマンティックです。

IMG_4142.jpg


IMG_4143.jpg


JAMIN PUECHの秋冬コレクションいかがでしたか?

秋の訪れとともに、新しい出会いをぜひ店頭で。

ご来店お待ちしております。

それでは、また。



今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像










H.P.FRANCE30周年記念 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。
先日、話題のシロクマの赤ちゃんを見に円山ZOOへ甥っ子たちと一緒に行って来ました。
デカッ!!赤ちゃん?
って、まだ生後何か月ではありますので赤ちゃんではあるみたいですが、
動物の成長って早いんだなぁ~と感動するO-chanでした。




KIMG1152.JPG




皆様、既にご存知かと思われますが、
今年の8月でH.P.FRANCEが創業30周年を迎えました。

30という節目のお祝いは、パールが昔から選ばれていたといわれており、
各クリエイターたちがH.P.FRANCEのためにパールを使ったジュエリーを作成してくれました♪


今回は、
今現在札幌店の店頭にある商品のご紹介を致します。




KIMG1178.JPG
WOUTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス)

¥50,000+tax



KIMG1180.JPG
Stefano Poletti(ステファノ・ポレッティ)

¥43,000+tax




KIMG1176.JPG
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)

¥65,000+tax






KIMG1181.JPG

KIMG1182.JPG
GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)

¥100,000+tax





KIMG1185.JPG

KIMG1184.JPG
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

¥80,000+tax


30周年記念の商品は数量限定で既にお嫁に行ってしまった子もいます。
どうぞ気になる商品がありましたらお早目にご来店下さい!




KIMG1187.JPG
記念にこんな素敵なノベルティのバッグ(数量限定)もご用意しております。
税抜き3万円以上お買い上げの方へ1枚プレゼント致します♪
(限定品以外の商品も対象です。)




最後のおまけは・・・・・


KIMG1073.JPG

KIMG1070.JPG
ときどき皆様にお伝えしております雛chanの成長日記です♪
動物愛護センターからO-chan家へやってきた雛chanの最近のお気に入り場所は、
クローゼットの上の棚。
もの凄い脚力に驚きです!さすがねこ(笑)

そして、もう一つお伝えする事がございます。
今月を最後にO-chanはgoldie札幌店からio大丸札幌店に旅立ちます!!
goldie札幌店でお客様と楽しくお話しさせて頂いた事は忘れませ~ん(;;)
親しくさせて頂いたお客様、有難うございました!
といっても、目と鼻の先ぐらいの距離ですので、O-chanに会いたくなったお方は是非大丸札幌店
3Fへお越し下さい♪
お待ちしております。




今日のコーディネートは こちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





スザンナハンターとクリムトとエリザベートと


こんにちは!
新宿店 shimaです。

秋冬の立ち上がりから一週間が過ぎました。
初日からたくさんのお客様にご来店頂き、皆様お暑いなかどうも有難うございました!!!


さて、立ち上がりが少し落ち着いたお休みの日に、初めてミュージカルを観に行って参りました!
帝国劇場で行われている「エリザベート」
goldieに来て頂いているお客様はファンの方も多いのではないでしょうか?


オーストリア皇后 エリザベートの生涯を描いた作品。
役者さんの迫力ある歌声、音楽、衣装、ストーリー、全てが素晴らしくリピートして観たい気持ちが
分かりました。
終演後は楽屋にも行かせて頂き、とても楽しいお休みでした!

DSC_0916.jpg




さてさて、話は戻って、新宿店の立ち上がりと言えば、イギリスのブランド
SUSANNAH HUNTER (スザンナ・ハンター)

新宿店はフルコレクションで見れる事が有名ですね。
2015年 秋冬のテーマは"クリムト"

実は、クリムトもオーストリアに産まれ、オーストリア・ハンガリー帝国、ハプスブルク帝国の最後の時代を生きたひとでした。
エリザベートと同じ時代を生きていたということになりますね。 


↓クリムトと言えば「接吻」がまず頭に浮かびますが、こちらがクリムトが描くエリザベート。
皇后が身に纏っていた煌びやかな装飾品を彷彿とさせます。


Screenshot_2015-08-16-03-46-28.png



それでは、新宿店のスザンナ・ハンターのご紹介をしますね!
一気にじゃじゃんといきます!!


まず新型の「フラッパー」

DSC_0942.jpg

DSC_09412.jpg

こちらも新型の「ルッセル」

DSC_0947.jpg

DSC_09522.jpg


「ブルームスベリー」

DSC_0937.jpg



A4もすっぽり入る「タンザ」

DSC_0938.jpgDSC_0955.jpg



リピート率の多い「エビ―」

DSC_0944.jpgDSC_0945.jpg

DSC_0946.jpg


こちらも使いやすい!!のお声多数

「ブーガル」

DSC_0951.jpgDSC_0954.jpg



ショルダー付き!「デクスター」

DSC_0939.jpgDSC_0952.jpg


新宿スタッフの私物バッグはこのサイズ

「オーバーナイト」

DSC_0943.jpgDSC_0949.jpgDSC_0948.jpg


店頭にはこれ以外にもございますよ~~



また、私が今季のコレクションで1番クリムトっぽいと感じたのはこのオーバーナイト。

可愛くて可愛くてたまりません。 


2015-08-15-15-38-12_deco.jpg


スザンナ・ハンター、30周年限定のコレクションも新宿店分は初日に全て完売致しました。

本当に素敵なブランドですので是非見にいらして下さいね!




そしてそして。

何度がお伝えさせて頂いておりますが、goldie H.P.FRANCRのインスタグラムが新しくなりました!

Screenshot_2015-08-15-17-45-18.png



以前までのアカウントをフォローして下さっているお客様、

大変お手数ですが「GOLDIE_H.P.FRANCE」での再フォローをお願い致します!!


こちらが以前のアカウントです↓

Screenshot_2015-08-15-17-44-47.png



皆様是非フォローお願いします!

ではまた!!


Screenshot_2015-08-16-13-47-21.png



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

気になるものたち


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。















皆さま、先週末は遊びに来てくださりありがとうございます!!!

昨日アップして下さった、大阪店立ち上がりの様子。










GETSUさん渾身、

AGさんフランスを旅する写真がとっても素敵♥♡



SSHAG.jpg


大阪店らしさが出てますよね!!!










WONDER CABINETなウィンドウは

表から見ても


IMGP2505.JPG


お店の内側から見ても、

素敵なものがたくさん見え隠れしていて、気になってしまいます。



IMGP2504.JPG


こちらもじっくり楽しんで下さいね♪♪









立ち上がりで種類が揃っているSusannah Hunterは圧巻。。。♥


IMGP2506.JPG


秋冬でもカラフルなお花たちが本当にかわいらしいでです!!








スタッフもゲットしたものを早速着用。

しっとりayaさん。


IMGP2507.JPG



IMGP2514.JPG


わたくし、この↑ニワトリちゃんに一目惚れでしたので、

テンション上がりますーーー。














大阪店の一部壁紙は、

今期のテーマに添ってウィリアムモリス風。



Jamin Puechのための美しいディスプレイに。


IMGP2508.JPG


(つばめ×フェザーは取り外してヘッドドレスにしてもとっても素敵です♥)






個人的には、

このDaniela De Marchiのリングが、

ハリネズミのようなフォルムでたまらないです。。。かわいい。


IMGP2519.JPG








ayaさんのおすすめ、

Sophie Williamsの巾着型BAGは、

写真ではなかなか見えないのですが、ポイントの赤がとても素敵。


IMGP2517.JPG


IMGP2518.JPG


こちらも是非是非実物を見て触って見てください!!!!









この秋冬も、

大阪店らしいかわいいもの・面白いものがたくさん揃いましたので、

スタッフと一緒に楽しんで頂けると幸いですーーー♥♡





ではでは!













今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

立ち上がりの人々2015秋冬版・優秀賞はあの人!

毎年、goldieの名物企画、『立ち上がりの人々』

プレゼンターは私、uraが務めさせて頂きます。
まず、立ち上がりの人々に関して。

とびきりおしゃれをしてお客様をお迎えしましょう!
というgoldieでは昔から語り伝えられているマインドを、特にシーズンのスタートとなる3日間においては、軒並みならぬ気合をいれて、ファッションを楽しんでいるおしゃれなお店とスタッフを賞しましょう。という企画でございます。
始まりはいつかはわかりませんが、おそらく10年くらいは続いているのではないでしょうか。


有楽町にいたころには毎回店舗賞を逃しており、贔屓だ!暴挙だ!権力の暴走だ!と抗議の声をディレクターに伝えたこともありましたが、ただのひがみです。


立ち上がりの人々 2015秋冬
店舗優秀賞
二子玉川店


futako.JPG
テーマはありながらもそれぞれの色をあえて合わせなかった事で個性が光りました!
相も変わらず、全然ブレません!オシャレです。
おめでとうございます!



続きまして惜しくも受賞を逃したそのほかの店舗です。北からいきましょう。

札幌店
sap.jpeg
有楽町店
yuu.jpg
新宿店
shin.jpg
横浜店
yoko.JPG
梅田店
集合写真  (1).jpg
集合写真  (2).jpg
集合写真  (3).jpg
大阪店
osk.jpg
(合成雑すぎます笑)

博多店
はかた5.jpg
今シーズンのテーマが"A GIRL IN WONDER CABINET"ということで、ブラウンやレッドなどガーリーヴィンテージをイメージさせる装いが目立ちました。


続きまして・・・・


個人別優秀賞
梅田店 OKDさん
okd.jpg

新宿店 MKMさん
mkm.jpg
今回は二人が受賞しました。二人に共通点を感じる方もいらっしゃるかと思います。
そうですね、すこし手を広げることが受賞のコツかもしれないと思わせるポージングです。
おめでとうございます!


その他個人別ノミネートコーディネートをいくつかお送りします。(順不同)
20150810 1.jpgDSC_1468.jpgok.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像はかた1.jpg
はかた2.jpgはかた3.jpgはかた4.jpg
gawa.jpghisa.jpegkiku.jpg
nishi.jpgno1.jpgno2.jpg
omi.jpegsai.jpgsaka.jpg
saka2.jpgwtb.jpegwtb2.jpgyos.jpeg


受賞された方には後日ちょっとしたプレゼントが送られる事になっております。
それが何かはまたこのブログにでも書いていただく事としましょう。


<おまけ>
osaka2.jpg

osaka4.jpg
さすが関西人。受賞なんてハナから狙ってません笑


今シーズンもお客様とクリエイターに愛と感謝をこめて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!ではまた。

二子玉川の『ドットちゃん』


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。





二子玉川hiroです。






お盆休みを満喫されている方もお盆休みだけど何かと大変な方も(?)ちょっと一息ついてみませんか。






今日ご紹介するのは『ドット』をテーマにいろいろなアイテムを揃えてみました。










最後まで是非お付き合いくださいませ。


























 


PicsPlay_1439517139578.jpg


¥150,000+TAX(左)、¥145,000+TAX(右)






まず最初は『Jacques Le Corre』



今季の新作の中でもひと際注目を浴びる品番です。

お店に立ち寄るお客さまが必ずと言っていいほど足を止めてご覧になります。
























PicsPlay_1439515379897.jpg


とっても柔らかなハラコ調のレザーにこんなに綺麗にくっきりとプリントされているんです。






是非直接ご覧頂きたい一品です。
































PicsPlay_1439515369738.jpg


¥28,000+TAX(両方とも)







続いては『Medecine Douce』

 
球体に切り抜かれたカーネリアンとブラックアガテの天然石が可愛らしさ、フェミニンさを演出します。

























PicsPlay_1439515359755.jpg




左¥14,000+TAX『Aprosio&Co』、右¥8,000+TAX『Claudine Vitry』



こちらは二つともイヤリング。

綺麗なサークルを描いたユニークなデザイン。

























PicsPlay_1439519204882.jpg


¥48,000+TAX




ストールだってあるんです。『Faliero Salti』からはこんなポップな柄が出ましたよ。


























PicsPlay_1439519216230.jpg


大小さまざまなドットが踊っておりますね。





























PicsPlay_1439519176516.jpg


¥57,000+TAX

最後は『SWASH』



どこがドットなのかというと・・・


























PicsPlay_1439519162804.jpg


じゃんっ!

鮮やかなトラのバックに均等に散りばめられたドットが・・・



それにしても本当に見事なプリントです。写実的な絵のバックにドットを合わせる事によってお洋服に合わせやすくなっているんですね。



さすがです。

























PicsPlay_1439515349154.jpg



いかがでしたか?




この週末は是非この『ドットちゃん』たちに会いに来てください。もちろん窓際にはおりませんよ、二子玉川店にですよ、ふふふ・・・。















今日のコーディネートはこちらでございます。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

blackなキモチ

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

「土用の丑の日」

なんかやたら耳にするな~って思ってたら今年は二回あったよう。

むしろ幼い頃は土用→土曜だと信じていたので、土曜日にいっぱいうなぎが獲れたらその日を土用の丑にするんだと思っていました。

幼稚ですね。

 

丑の日ではないけれど、この前飲兵衛の聖地 赤羽で食べた白焼きがおいしかったのでアップ。

una.JPG

うなぎと言えば蒲焼と思ったら大間違い!

白焼きを食べてこそうなぎの本来の美味しさが~~~うんたらかんたら

 

例の如く個人的な食レポは置いといて白い物で元気をもらったら、次は黒い物が欲しくなりました。

JP.JPGJAMIN PUECH ¥64,000+tax

Faliero Sarti ¥48,000+tax

べっ甲のがま口もエレガント。

 

SW.JPGSOPHIE WILLIAMS

Left ¥78,000+tax

Right ¥68,000+tax

ヌバックやベロアなど素材のコンビネーションが面白いコレクション。

 

DCT2.JPGde couture ¥94,000+tax

今季私がとってもとっても欲しいバッグは一見シンプルなトート。

しかしハンドルの片方をひっぱると~

DCT3.JPGちょっと長めの持ち手に早変わり~

シルバーの輪っかが小気味良いアクセント。

これを持ったら THE できるオンナ なっちゃうなっちゃう~

いやむしろ仕事放り出して丸の内をかっ歩したいですね。

 

MELI.JPG

Meli Melo ¥134,000+tax

もう一つ、店頭でジロジロ見ていてジワジワ欲しくなったアイコンリュック。

ホワイトタイガー?

シロフクロウ?

黒じゃないけど可愛いことに変わりなしっ

 

APL.JPG今度は「Siro」 ではなく「Ciro」だけど、赤いマフラーのニクイやつも♡

おとなりのシックなネックレスも素敵です。

APROSIO&CO

Left ¥38,000+tax

Right ¥60,000+tax

 

黒を欲する気持ち。

ググッてみたら色占いなるものがあったので調べてみたところ

"アタマがかたくなっています。

真面目にとらえすぎず時には遊びを考えましょう。"

と。

う~~~ん。これは自然の力が必要だわ。

というわけで、次回は山でBBQの様子をレポートしま~す!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

横浜店 atelierコーナー ―Susannah Hunter―

こんにちは。 横浜店のKaidaです。

これまで各店ブログにて立上りの様子ご紹介して参りましたがお楽しみいただけましたでしょうか?

さて本日は横浜からatelierコーナーが立上りました!

 

 

20150810 5.JPG

 

今季のSusannah Hunter は二つのテーマの構成となっています。

ひとつはクリムトの絵画、特に彼のゴールドの色彩からインスパイアされたもの。

 

そして二つ目はブランドを立ち上げて15年間の作品の中から

初期の頃にみられた色彩やデザインを中心に展開しています。

 

 

 

 

20150810 c.JPG

Susannah Hunter  ¥160,000+TAX

 

画面いっぱいに広がる植物のジューシーな色合いはぜひこのサイズならでは。

 

 

 

20150810 a.JPG

 Susannah Hunter ¥106,000+TAX

 

遠く離れたところからも独特な個性が伝わる赤と黒のコントラスト。

赤バラはやはりこの色でないと! 色合いもアンティーク風です。

 

 

 

20150810 b.JPG

 Susannah Hunter ¥94,000+TAX

初期の頃に見られた若草色。 小ぶりなサイズで愛らしく。

 

2015 AH SSH 2.JPG

 

 お時間がありましたらぜひ横浜店のatelierコーナーへお越しくださいませ。

 

 

20150810 3.JPG

 スタッフ一同お待ち申し上げております。こちらは8月7日立ち上がり集合写真です!

 

 

 

 

20150810 2.JPG

 こちらは横浜チーム最年長コンビ~。

 

 

 

15AH立上り 戒田沖.JPG

 チーム最年少のOkiさん。  

エイジレスでストライクゾーンの広い横浜店のスタッフは他店にない個性でおもてなしいたします。 

 

 

20150810 1.JPG

 今回は新宿のDestination TokyoのSuさんが今週来週と横浜店へ入店されています!

 

 

 <お知らせ>

 

本日8月12日水曜日~18日火曜日まで横浜タカシマヤ1Fにて Jacues le corre の催事を開催いたします! 

 

Su さんはこちらの催事担当です!  またこのブランドのセールスディレクターのTerui氏も店頭にてスタンバイしておりますのでぜひご相談してみてくださいね!

 

JLC1.jpg

 

 

JLC2.JPG

 

 

JLC3.JPG

 

 

JLC4.JPG

 

素敵なポップアップショップができましたのでぜひ遊びにお越しくださいませ!

 

 

 それではまた来週まで、ごきげんよう。

 

 

今日のコーディネートですよ~!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

ストールがたくさん入荷しました!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川hiroです。


突然ですが二子玉川からブログをお届けいたします。








ちょっとその前に・・・



秋冬コレクションの熱冷めやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうか?










7日のコレクションスタートの記念撮影の様子です。





色々ポージングを考えました・・・(笑)↓



IMG_3384.JPG




















PicsPlay_1439278165280.jpg





まず最初にこちらから。





『Serge Thoraval』 30周年記念限定版のバングル。




「美しさは常に予期せず訪れる、思いもよらない出会いである」






セルジュの息子であるロックが素敵な言葉を選んでくれました。

実物を是非店頭にてお確かめくださいませ。
















さて今日は二子玉川を代表するアイテムであるストールをご紹介したいと思います。



















たくさんご紹介いたしますので最後までお付き合いくださいませ!














PicsPlay_1439097584602.jpg


先ずは大人気の『Faliero Salti』









柄物から・・・




















PicsPlay_1439097593533.jpg


少しトーン抑え目なものまで揃っております。



















PicsPlay_1439097497193.jpg

カラフルなドット柄や、



















PicsPlay_1439097553672.jpg


サイドにシルバーのプリントが施されているクールなもの、




















PicsPlay_1439097446581.jpg

そして毎シーズン大人気で売り切れ必至の厚手のストールも入荷致しました!






















PicsPlay_1439097478747.jpg

こちらも人気の予感ですね・・・。
































PicsPlay_1439097574580.jpg


続いては『Jane Carr』




かなりインパクトのあるプリントものが入りました。















PicsPlay_1439097518482.jpg




とても鮮やか・・・
























PicsPlay_1439097506832.jpg

ウール系の温かで軽い素材のものも今ならございます。
























PicsPlay_1439097602510.jpg

最後は『Swash』



毎シーズン繊細で鮮やかなプリントは息を呑むものばかり・・・

























PicsPlay_1439097563600.jpg

シルク100%の定番から・・・



























PicsPlay_1439097488352.jpg

こちらは生地の半分がニットなので寒い冬には本当に重宝します。























PicsPlay_1439115242400.jpg


そしてmioさんにお勧めの一本を選んでいただきました。





カタログにも掲載されているこちらのストール・・・スケスケだ!


























PicsPlay_1439115255162.jpg

巻くとこんなに可愛いんです!





「このシマシマ具合がたまらない・・・」とmioさんもご満悦のこの表情・・・







いかがでしたでしょうか?





まだまだご紹介し切れていないものもたくさんありますので気になられたら是非見に来てくださいね!




お待ちしております!



今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





博多deアラモード 秋モード    

goldie BLOGをご覧の皆様こんにちは。
南は博多よりDOMEです。ご無沙汰しております。

右手にお洒落左手に美味しいものをmottoに
賑やかかつダイナミックに ふふふ
博多にて5年ほど...色濃いgoldieLIFEを送っております。
DOMEです。笑 


さてさて皆様ご存じのごとく、goldieでは秋冬の新作コレクションが
どどんっと立ち上がっております。
まずは恒例の博多の立ち上がりPHOTOから
トレンドのレトロブラウンがドレスコード。


IMG_8362.JPG


*HKG6と言わんばかりのこの表情は
ご愛嬌ということででお許し下さいませ。

ポージング練習ももはや必死です。





背景のあたり満開に一面広がるスザンナハンターのBAGが素敵ですよ。
今なら沢山のラインナップで見ごたえ満載。
TAKEさんもレトロブラウンのスタイリングでコーディネート。


IMG_8361.JPG


グスタフ・クリムドの絵画にインスパイアされたという
鮮やかな色彩が魅力です。



H.P.FRANCEの30周年の限定アイテムも大好評。
『ジャマン・ピュエッシュ』は花火をイメージした仕上がりに。
こちらもどどんっと!!! 打ちあがってます。


30JP.jpg



ネイビー単色での この存在感には心奪われます!!!
意外と荷物もしっかり入るところもポイント高めです。



IMG_8538.JPG



そして忘れちゃいけないのが
コレクションされている方も多数の
『アプロジオ アンド コー』人形シリーズもお目見え。
今回の博多のラインナップはこちらです。


IMG_8516.jpg



左からGOLDドレスのくまさんにブラウンワンちゃんにホワイトのSTELLAちゃん
キュートな豪華オールスターズ集合です。


IMG_8365.JPG

人気のリボンモチーフも秋冬バージョンで
こんなにシックに仕上がっております。
イヤリング リング ブレスレットと贅沢な逸品
大人のアソビゴコロですね。


まだまだ入荷ラッシュのgoldieですので
是非、お近くのお店へ足を運んで下さいませ。
それでは皆様ごきげんよう









新シーズン到来!

こんんちは、新宿店yariです。





7日より始まった秋冬コレクション。
今季はH.P.FRANCEの創立30周年を記念したコレクションも登場して、
さらに盛り上がりをみせております!!



30TH WH IOS.jpg




外はまだまだ暑いですが、ファッションは秋冬モード。
お店にはこれからの季節が待ち遠しくなる(というか、もう今から身に着けていただきたい。)、
アイテムが勢ぞろいです。


今日はバッグにフォーカスしました!!


お店に入って右手にはSUSANNNA・HUNTER(スザンナ・ハンター)が一面にお目見え。


SHH棚.jpg


SSH1.jpg


SSH2.jpg


JAMIN・PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)も入荷しておりますよ!



JP1棚.jpg


JP2棚.jpg




バッグ・シューズ・ストールをブラックでまとめたコーディネート。
もうこのままおでかけしたくなる衝動にかられるほど、素敵な組み合わせです。



SW.jpg



おなじみのSWEET HEARTからはトレンドをしっかりおさえたガーリーヴィンテージ。



SH.jpg



ご紹介しきれないアイテムがまだまだたっくさんございます☆

みなさま涼しい店内で季節を先取りしませんか?

ご来店お待ちしております!!



集合写真.jpg

(今季のテーマはガーリーヴィンテージでした☆みなさん満面の笑みでございます☆)


また、最後になりましたが私yariは今月10日より有楽町店へ異動となります。
新宿店でお話してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
有楽町方面へお越しの際には、ぜひお店にお立ち寄りください☆

お待ちしております!







〜おまけ〜


チケット.jpg
先日、映画『ミッション・インポッシブル ローグ・ネーション』の試写会に行ってまいりました。
トム・クルーズさんの長年ファンなのですが、一生で一度本物をこの目で見たいと思っていたので、
倒れそうになるくらい感激しました!!!
良い誕生日プレゼントなりました!




JEROME DREYFUSSな装いはいかがでしょう。



ブログをご覧の皆さま


こんにちは。




二子玉川hiroです。










とうとう昨日より秋冬コレクションがスタートしました。




お目当てのものはゲット出来ましたでしょうか?おかげさまで各店とも大盛り上がりでした。




お忙しい中後来店頂いたお客様、本当に有難うございます。










さあ、まだまだ熱冷めやらぬ本日、


ご紹介するのは僕の大好きなブランド




『Jerome Dreyfuss(ジェローム・ドレイフィス)』




フランスを代表するラグジュアリーバッグブランドで希少なフレンチカーフレザーを使用しております。
高級感も格別です。






いつかは手に入れたい!と心に誓って早3年・・・








前置きは抜いてさっさとご紹介いたします。


















PicsPlay_1438772788764.jpg




¥98,000+TAX(左)、¥88,000+TAX(右)




「Billy」と名付けられたこちらのバッグ。


しっかり荷物を入れたいけれどデザインに妥協をしたくないと言う方にお勧めです。

















PicsPlay_1438772799042.jpg


ゴールドの箔がペイントされていてダークトーンになりがちな秋冬のコーディネートに良いアクセントになってくれそうです。

















PicsPlay_1438828889773.jpg


昨シーズン、「Billy」を手に入れたawaさん、2つ目を検討中なのでしょうか・・・?


















PicsPlay_1438772807027.jpg


¥88,000+TAX



この子の名前は「Florent」。


絶妙なサイズ感が大人の雰囲気を醸しだします。





















PicsPlay_1438828899119.jpg


リュックなのに野暮ったさが全く感じられないのは流石の一言です。






















PicsPlay_1438772829499.jpg

¥78,000+TAX



こちらは「Bobi」



チェーンベルトがとても上品な仕上がりです。





















PicsPlay_1438772814433.jpg


¥138,000+TAX

こちらは素材違いです。


















PicsPlay_1438772822033.jpg


秋冬には必ず持ちたくなるハラコ調。




季節感をコーディネートに取り入れたい方はいかがでしょう。



















PicsPlay_1438828869198.jpg


こんな風にPAPERを手にする姿だってとてもエレガント!





















PicsPlay_1438777690604.jpg

¥98,000+TAX


最後は「Twee」。




丸っこいフォルムとしっかりとしたレザーベルトが目を引きます。

カジュアル感をだしつつもやはり品の良さを感じさせるバッグです。





















PicsPlay_1438828878685.jpg



ご覧下さい。お店でこんな風に現れたら自然とバッグに目がいってしまいます・・・


この存在感たるやなかなかのモノでございますね。









いかがでしたか?気になられた方は是非見に来てくださいね。




今シーズンも無事に迎えられたことを皆さまに感謝しつつ皆さまのご来店心よりお待ちしております。






















PicsPlay_1438939415673.jpg




そしてそして、もう一つ大事なお知らせ。




我がH.P.FRANCEはお陰さまで今月、創業30周年という記念すべき節目の年を迎えることとなりました。





30という節目のお祝いは昔からパールが選ばれていたことから『Pearl Jubilee』と銘打ってパールを使用したスペシャルコレクションをデザイナーが特別に用意してくれました。










でも本日ご紹介するのはパールではなく・・・





PicsPlay_1438943351969.jpg

¥80,000+TAX(Jamin Puech)


「花火」のほうです。



















PicsPlay_1438943363293.jpg

30周年のお祝いの花火をイメージしてデザイナーのブノワ・ジャマンが作ってくれたのです。






パリの街の夜空に打ち上げられた大スペクタルな花火をどうぞお手にとって見に来てくださいね。







こちらからカタログをご覧いただけます↓ 是非覗いて見てください。









今日のコーディネートはこちらでございます。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Today is special day!!

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

 

いよいよ

 

 

いーよーいーよー

IMG_1277.PNG

やってきましたね、8月7日。

この日をどんなに待ち望んだことでしょう。

 

連日各店スタッフのカウントダウンでお送りしてきましたが

ようやく本日よりgoldie秋冬コレクションの展開がスタートです~~~

 

毎シーズン北野映画バリの闘争が繰り広げられる(言いすぎ 笑)

泣く子も黙るっっっ 大人気APROSIO&COや

ALL (8).JPG

 

麗し美しレディな世界。

ワンアイテムでワンランクアップのSweet Peaや

ALL (9).JPG

 

日本津々浦々、地方の方からもお問合せが多く

goldieブランドの中では確実にリピーターファンの多いSusannnah Hunterなど

ALL (2).JPG

その他にもかくかくしかじか いろ~んなブランドから新作コレクションが届いております。

 

「や~~ん今日だったのすっかり忘れてた!」

「仕事帰りに間に合うかな?」

というお客様のために、今一度本日のgoldie各店舗の営業時間をば。

《関東》

・横浜店 10:00-20:00

・新宿店 10:00-20:30

・有楽町店 11:00-21:30

・二子玉川店 10:00-21:00

 

《関西/北海道/九州》

・大阪店 11:00-21:00

・梅田店 10:00-21:00

・札幌店 10:00-20:00

・博多店 10:00-21:00

 

そして公式オンラインショップH.P.F,MALLでも10:00よりご購入が可能です。

(※アクセスが混み合う可能性もございますので購入の際は最後の画面までしっかりご確認を!)

 

いや~今日からしばらくはお祭り騒ぎですね。

一足早く秋の風を感じにいらして下さい~

 

そして忘れちゃあならない30周年記念スペシャルアイテムたちも。

ALL (4).JPG

ALL (3).JPG


ALL (10).JPG

これらは各店かなりのかーなーりーの希少数入荷です。

シンデレラなお客様はだ~れだ~~?





中でもイチオシはこちら。

ALL (12).JPG
IOSSELLIANIのネックレスです。
長年ファンのお客様にはなつかしのシェル素材。
シェルはもちろん1点ずつ違う形ですので全てがオンリーワンアイテム!
貴重~!

ALL (11).JPG
そして本日より先着順にて30周年限定のトートバッグ(数量限定)にてお包みさせて頂きます。
近くで見るとオール手刺繍で手の込んだ一品。

ALL (1).JPG
是非こちらで新作をお持ち帰りになってくださいね~♪

 

最後に今日も猛暑日なので目から涼を。

__.JPG

カキ氷はやっぱりイチゴだね~

ご来店下さる皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけになっていらして下さいませ~!

 

 今日のコーディネートは大阪店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

立ち上がりまであと1日!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。

先日のお休みで緑岳という山に登ってまいりました。
緑岳といいながら後半はかなり険しい岩・岩・岩山で、ロッククライミング状態。
更にクレーターもあり、久々の登山に恐怖を感じたO-chanでした!(^^)!




KIMG1086.JPG


KIMG1085.JPG


KIMG1080.JPG



さて、ここからは皆様がまだかまだかと待ち望んでおりますでしょう....
秋冬コレクションのご紹介です!!!




2015 Automne et Hiver

A GIRL IN WONDER CABINET

8/7(FRI) START!!!



ヴィンテージのスカーフが特徴のSWEET HEART/LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
(スウィート ハート/ライ ダウン アイ スィンク アイ ラブ ユー)の可愛いバッグたちです♪






KIMG1110.JPG
グレーにパープルがとっても綺麗に映えています。

¥42,000+tax




KIMG1111.JPG
レトロ感が今シーズンっぽさが出ています。

¥42,000+tax


KIMG1114.JPG
ブラックの型押しレザーに小花柄とハードとキュートのミックスがステキです♪

¥42,000+tax


KIMG1115.JPG
一回り大きなサイズのタイプ。沢山入れたい方にお勧めです!

¥48,000+tax


KIMG1116.JPG
キレイなブルーも秋冬のアウターに映えますね♪

¥48,000+tax


KIMG1109.JPG
フェルト生地にヘア素材をはったエレガントなスタイルのバッグ。
ストラップも付いていてショルダーバッグにもなります。

¥52,000+tax




皆様にお会い出来る事を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)






今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

あと2日。。。!!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。








このところの気温が高すぎて、

毎日暑さと湿気との戦いですね。


外でお仕事されていらっしゃる方。。。本当に尊敬致します。










こんな暑さですが、

早くもあと2日で秋冬の立ち上がり。。。。♥♡





青空に映える、

このディスプレイもあと少しと思うと、、、、


IMGP2379.JPG


新作楽しみ!!!

な気持ちの中にも少しの淋しさ。


1人でもたくさんの方の目に留まりますように。










今回もとっても可愛いカタログでは、

この鹿さんが一番な存在感な気がします♥



IMGP2374.JPG


↓↓↓


IMGP2376.JPG


ぺらっとめくると、おしゃれ鹿に。

女子力高め♪♪






ちょっと昭和な匂い漂う、ダイヤルなテレビも、


IMGP2375.JPG


↓↓↓


IMGP2377.JPG


かわゆいクマたちに釘付け♥

色々な仕掛けがあるので、是非是非実物を見てみて下さいね!!










わたくし休み明けに届いていた新作ストールで、

スタッフのテンションも既に上がっております!!!



IMGP2378.JPG





ジャック・ル・コーとの合わせで秋冬先取りも良し。


IMGP2380.JPG




ERVA新色でポップにするのもかわいいです★☆


IMGP2381.JPG





ZENがオーダーしておりましたフローリアンとぴったりの子も発見♥


IMGP2382.JPG


・・・目を付けていなかっただけに、テンションあがりますーーー!!!

欲しいなあ。。。。










7日~9日、

30thスペシャルアイテムも含めて、一番盛り上がりますので、

このシーズンはコレ!!

という子を是非見つけにいらして下さいね~~~~☆★




あと2日!!!


ではでは。












今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

あと3日ですね! ―Medecin Douce―

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

 

 

ただいま日本列島は上空はチベット高気圧、下は太平洋高気圧のWサンド。

まさに掛け布団の上にさらに掛け布団といった暑さが続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか??

 

 

先日、フランスの大学に留学されている友人から南仏カマルグの写真が届きました。

ただいまバカンス中とのこと。

 

素敵な色彩だったので許可をいただいてブログに使わせて頂きました~。

 

 

 

11782417_734458766659847_1246865608969150467_o.jpg

 圧巻のヒマワリの御姿が南仏らしさ満点。 このイエローはロクシタンの石鹸を連想してしまいます。

 

 

 

11696448_734459486659775_458803457360507029_o.jpg

 こちらは サント・マリー・ド・ラ・メール教会の屋根の上。

またの名を「海のノートルダム教会」とよぶそうです。

私も屋根にまたがって騒ぎたい! 本当に気持ちよさげな雰囲気でこちらも癒されます。

 

 

空が高いですね!雲もいわしの鱗のようですっかり秋めいてますね。

 

 

そして、今年も早いものであと3日で恒例のgoldie の秋冬コレクションがスタートいたします!

 

 

 

2015 Automne et Hiver
A GIRL IN WONDER CABINET
8/7(FRI) START
 

 

 

20150803 5.JPG

 今年の秋冬のオリジナリティーあふれるカタログも大反響を頂いております。

商品のお問い合わせの電話や来店で連日きています。!

 

さて本日ご紹介する商品はパリ生まれのアクセサリーのMedecine Douceです。

 

今季は「ヴィンテージの休息」というテーマ。

 

70年代のクラシカルなアイテムに斬新な表現をプラスしたコレクションとなっています。

 

 

 

2015 83 1.JPG

 Medecine Douce   ピアス¥14,500+TAX

 

ロッククリスタルとゴールドのリッチなフォルム

 

 

20150806.JPG

Medecine Douce 

 リング¥14,500+TAX  ピアス¥16,000+TAX ブレスレット¥26,000+TAX

優しい色のアヴェンチュリンやカーネリアンの天然石のコンビネーション。

繊細なフォルムはこのブランドの持ち味。

 

 

 

 

201583 3.JPG

Medecine Douce  ピアス奥側 ¥12,000+TAX ピアス手前 ¥14,000+TAX

 ゴールドメタルのフリンジは透明感のあるパールの白とよくマッチしています。

耳周りをより明るく演出してくれるでしょう。

 

ぜひ、店頭でお試しになってみてください!

 

それではまた来週まで、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

11802603_734897619949295_1256648843162510692_o.jpg

 

 

 


 

今日のコーディネートです!ご覧くださいね。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

立ち上がりまであと4日!!


こんにちは!
新宿店 shimaです。


あっつい! あっつい!!! 夜でもあつい!!!
毎日こんなに暑いと休みの日は涼しいところへ出かけたくなりますよね。

大好きな品川の水族館へ。
リニューアルして以前と全然違くて1日楽しめました。


DSC_0467.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_050312.jpg

気持ちよさそうですね~~~
子供に戻ってイルカショーの絶対濡れるポイントでただただ水を浴びたいです。





さてさて、夏真っ只中ですが、立ち上がりまであと4日です!!!


2015 Automne et Hiver
A GIRL IN WONDER CABINET
8/7(FRI) START!!!




皆様お手元にカタログは届きましたでしょうか??

今年はスペシャルですよ。
 
H.P.FRANCEが設立30年を迎え、「30ans collection Pearl Jubilee」と題し
H.P.FRANCEにゆかりの深い10ブランドから限定品が発売されます!!!

左が「30ans collection Pearl Jubilee」のカタログ、
右が秋冬コレクション「A GIRL IN WONDER CABINET」のカタログです!

こちらは店頭でもお配りしています!
必見ですよ~~


DSC_0633.jpg



A GIRL IN WONDER CABINETのカタログは開くとクローゼットになっていて、
ひとつずつめくるとそこには・・・


DSC_0636.jpg

あああああっ 可愛い新作っ!!!

8月7日(金) スタートです!!






さて、もうひとつのBIG イベントはもちろん30周年!!

「30ans collection Pearl Jubilee」

★Wouters&Hendrix ★SERGE THORAVAL ★IOSSELLIANI ★GEM KINGDOM
★Stefano Poletti ★JAMIN PUECH ★Sweet Pea ★JACQUES LE CORRE
★Susannah Hunter ★redline

以上10ブランドのデザイナーが、H.P.FRANCEのお客様のことを思い浮かべ制作してくれた
とても素敵なコレクションが登場します。




その中でも私のおススメはスザンナ・ハンター!

スザンナはこの企画にとても夢中になり取り組み、その出来上がりにスザンナ自身も
とても満足したそう!!
この複雑な刺繍の数・・・想像以上に時間がかかったというスザンナ・ハンターの大作です。
susannahhunter1s.jpg
30ans collection Pearl Jubileeも8月7日(金) スタートです!!





また、先日のblogでもお伝えしましたが goldieのインスタグラムが新しくなりました!!
アカウントは【goldie_H.P.FRANCE】です!

皆様フォロー宜しくお願いします♪

Screenshot_2015-08-02-14-23-43.png



皆様8月7日!! スタッフ一同お待ちしております!!(o^^o)/


DSC_0479.jpg



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

いよいよ、あと5日。




こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。




今シーズンもカウントダウンスタート。

AWコレクションお披露目まであと5日と迫りました!!





みなさまのお手元には新作DM届きましたか?

今シーズンも力作のお披露目です。
IMG_3657.JPG
「A Girl in Wonder Cabinet」

扉を開けると・・・
そこは私だけの宝物がたっくさん詰まったドレッシングルーム・・・

IMG_3655.JPG

何年先もみなさんに寄り添うものとの出会い、秋冬もお楽しみに・・・







一足先に梅田店に並んだ新作を少し。


今季のFALIERO SARTI (ファリエロ・サルティ)は、
卓越した技術を全面に打ち出した、一目でファリエロ・サルティ とわかる"らしさ" 。

なめらかな織り。
吸い付くような肌触り。
絶妙なカラーリング。

スタンダードだからこそ際立つその技術の高さを実感できるコレクションです。


IMG_3664.JPG
¥55000+TAX

IMG_3651.JPG
¥68000+TAX

二枚仕立ての生地を圧縮ウールでトリミングした、ファリエロ・サルティの技術が凝縮した逸品。



圧縮ウールはボーダータイプも。
IMG_3648.JPGIMG_3652.JPG
¥39000+TAX




そして、立ち上がり日と同時にスタートするもう一つの梅田店のお楽しみが、
BARBARA RIHL (バーバラ・リール)のPOP UP SHOP。

THE TRUNKコーナーに期間限定で登場します。


モノトーンのジオメトリックパターンが新顏のトート。

IMG_3650.JPG
トートバッグ ¥63000+TAX


サファリコレクションからは、ポップなクロコダイルシリーズが並びます。

IMG_3665.JPG
¥68000+TAX

立ち上がりのワクワク、みなさんにも届きますように。

それでは、8月7日をお楽しみに。











今日のコーディネートはこちら。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像













2015年秋冬コレクション立ち上がりまであと6日

こんにちは。
 博多店のTAKEです。 

暑い日が続いていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 8月に突入!!夏真っ盛りのこの頃。。。

goldie H.P.FRANCE]では
半期に一度の一大イベント
 2015年秋冬コレクションの立ち上がりがすぐそこまで来ています♪
 店頭には新作が続々と届いていおり 
連日歓喜の嵐が巻き起こっています(笑) IMG03961.jpg 届いたばかりのカタログを前にONKさんもこの表情!!!
立ち上がりが待ち遠しいですね。

さて、 本日は到着したばかりの 
DE COUTURE【デ・クチュール】の新作BAGをご紹介致しますね☆

大人でシックな印象に仕上げて。
IMG03947.jpg
HAT¥310,000+TAX
BAG¥115,000+TAX 

NEWデザインのリュックもオススメです 
IMG03958.jpg
ストラップの取り外しが可能なため、ショルダーとしてもお使いいただける優れもの 
¥85,000+TAX

 NEWデザインといえば 
SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU【スイート ハート/ライ ダウン アイ シンク アイ ラブ ユー】
からも登場していますよ~ 
IMG03963.jpg
¥37,000+TAX
 もちろん人気のバブルシリーズもご用意しています。 
IMG03964.jpg
¥48,000+TAX バブルBAG大はカラーも大充実。
 お気に入りのBAGを探しにいらして下さいね。

 皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 goldie H.P.FRANCE
 2015年秋冬コレクション立ち上がりまで
 あと6日



今日のコーディネートは   札幌店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories