BLOG

アマゾンと新作のご案内です



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川 hiroです。







先日こちらの展示会に行って参りました。





『たまがわ アマゾン展』






ええ、ニコタマにやってきましたよアマゾンが。





PicsPlay_1438070549400.jpg


いや凄かった・・・この南米の生物を今まで見た事がなかったのですがあまりにも生々しい、これぞまさに『ザ・生き物』という迫力。


















PicsPlay_1438070605829.jpg


実物大のワニのロボット。コイツが本当に凄かった。


リアルに物凄い迫力。本気でこわがり号泣するちびっこ尻目に夢中になってシャッターきるわたくし・・・。
















PicsPlay_1438070573436.jpg


雨上がりの道路にこんな無残な姿になったカエルを子どもの頃によく見ましたが・・・こちらはもちろん最初からこんなお姿で生まれるのだそう。その名も「ピパピパ」。名前も姿もコケティッシュ。













PicsPlay_1438070561804.jpg


まるで夏バテしたようなナマズ・・・














PicsPlay_1438070585609.jpg

おお、なんと可愛らしいミニサイズのナマズ!って思ったら別名「人喰いナマズ」だそうです。

こわ・・・














PicsPlay_1438070596802.jpg



生まれて初めて見ました、電気ウナギ。
何ともいえぬ存在感でした。






他にもたくさんの生き物たちが展示されていたのですが、みんな何だか生気のない目をしているような気がしました・・・見えているのかいないのか・・・?














(余計なお世話かもしれませんが)そんな彼らに教えてあげたいこちらのアイテム!








PicsPlay_1438070532364.jpg



『GEM KINGDOM』 秋冬新作コレクション





の「目玉』シリーズ



ネックレス¥27,000+TAX、ブレスレット¥28,000+TAX、リング(小)¥22,000+TAX、リング(大)¥37,000+TAX





















PicsPlay_1438070505652.jpg


こんな風に着けたら彼らだってきっと開眼するはず・・・?!

















PicsPlay_1438070488405.jpg


ちょっと毒気の好きな方にはたまらないデザインです。





















PicsPlay_1438070540867.jpg


ネックレス¥42,000+TAX、ブレスレット¥20,000+TAX







もちろん『目玉』シリーズだけではございません。

淡水パールを使用したシリーズもありますよ。こちらはハードな印象のブラックパール。















PicsPlay_1438070519512.jpg


ネックレス¥42,000+TAX、ブレスレット¥20,000+TAX




こちらはホワイト。清潔感とフェミニンさが漂います。



















PicsPlay_1438070496946.jpg




いかがでしたか?






二子玉川店では8月1日から展開予定です。是非見にいらして下さいね。そしてお帰りは『アマゾン展』にもぜひお立ち寄り下さい。別世界が広がります・・・








今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

不思議な形に惹かれませんか?


こんにちは、goldie有楽町店のOKBです。





突然ですが
これ、なんだかお分かりになりますか・・・?

IMG_1071.JPG


おしりではございません。笑

‐‐‐フタゴヤシの種子です。


植物って思いがけない不思議な形が多いですよね。




興味を持たれた方にオススメの場所がございます。


IMG_1107.JPG

私も先日のお休みに行ってきました。

『ウルトラ植物博物館』

プラントハンターの西畠清順さんによって集められた
個性豊かな植物たちが 銀座1丁目のPOLAビルに展示されています。


IMG_1065.JPG
しっとりとした空気が流れる中で
ものを言わない植物たちを見るという空間でした。


OKBのお気に入りは


IMG_1060.JPG

ミカン科のバナナのような植物。
やはり不思議な形が気になりjました。


見終わった後はひとつ下の階の HIGASHIYA GINZAにて
甘味を是非召し上がっていただきたいです。
今時期のオススメはひんやりとした葛きりです。
8月16日までですので是非立ち寄ってみて下さい。




さて、IOSSELIAN(イオッセリアーニ)の秋冬の新作からも変わった形が届きました。


IMG_1111.JPG

IMG_1115.JPG
イヤリング
¥22,000+tax

アートピースのようでボリュームのあるデザイン。
イオッセリアーニらしく上品でかっこよい。



IMG_1116.JPG
ブレスレット
¥38,000+tax

オリーブグリーンがやさしい印象に。
ヴィンテージゴールドが秋をちょっと先取り気分♪



IMG_1119.JPG


ピアス
¥20,000+tax

小ぶりのデザインも豊富に入荷しています。
フツーに飽きてしまった方、是非お手にとって頂きたいです。



大ぶりのアイテムはこれから続々届きます。
立上りに向けて、これからお楽しみの時間が始まりますので
毎日ブログのチェックは欠かさずに!!!


OKBでした。



今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

フランスの配色

 

こんにちは。 横浜店のKaidaです。

 

 

先日の7月24日の土用の丑の日に高島屋デパ地下でのこと。

 

休憩の合間にとりあえず長い列に並ぶ。 どこかの有名な築地の鰻屋らしい。

夏バテでお店のウンチクよりも、鰻で美味しそうなら何でもよいかな・・・、と。

 

1人前3000円~4000円近くする蒲焼を家族分購入されるので万札が飛び交う飛び交う!

景気良すぎです。

 

Kiada はひっそりとお弁当タイプをチョイス。

 

 

 

DSC_0682.JPG

 

 今年の夏は土用の丑の日は2回 次回は8月5日の水曜日。

 

そもそも『土用』とはなんでしょう??

四立(立春、立夏、立秋、立冬)の前、約18日前の期間をいいます。

立秋は7月20日から8月6日くらいですね。

 

goldieも立秋の前に秋冬コレクションがスタートいたします。

そして H.P.FRANCEが2015年の8月に30周年という節目を迎えます。

 

 

 

20150729 2.JPG

 様々なクリエイター達がこの節目をパールのアイテムをつかってクリエーションをして頂きました。

 

さて今回はSusannah Hunter からの30周年記念のお品のご紹介となります。

パリとゆかりの深いH.P.Franceのこの節目をお祝いしてパリの名所がふんだんにアップリケが盛り込まれています

 

 

20150729 1.JPG

 バッグ ¥180,000+TAX

 

たとえば何気ないメトロの赤と黒の配色。

 

 

20150729 3.JPG

 『フランスの配色』 城 一夫著 バイ インターナショナル出版

 

 こちらの書籍によるとメトロの赤と黒の配色は19世紀後半の産業革命に黒い鉄が取り入れらえたことが由来。

1900年代から使われています。黒の鋳鉄細工の枠の中に赤く燃え上がる炎のように印象的な配色となっているのもフランスの伝統色となっています。 

ぜひ美しいパリの配色をSusannah Hunter のバッグで楽しんでみてはいかがでしょうか? 非常にレアなお品となります。

 

 

 

 

20150729 A.JPG

 

 

 

 さてパリといえばBARBARA RIHL。また昨日の札幌店同様に 横浜店にも新作が入荷いたしました。

 

 

20150726 1.JPG

 BARBARA RIHL ¥63,000+TAX

 

シンプルなデザインの中に旅をイメージする可愛らしいサイズのパッチワークがポイント!

大きさは「広く浅く」の仕様となっております。

 

 

 

20150726 2.JPG

 BARBARA RIHL ¥57,000+TAX

こちらはサングラスがレザーのパッチワークになっており立体的なデザインとなっております。

 

 

 

20150726 7.JPG

 BARBARA RIHL ¥62,000+TAX   財布 ¥24,000+TAX

 

小ぶりなサイズが嬉しいですね。 お揃いでお財布もいかがでしょうか?

 

 

20150726 4.JPG

 バイアスストライプのワンピースにぴったりのこのモノトーンのデザイン。

 

20150726 5.JPG

 BARBARA RIHL ¥63,000+TAX

パリといえばキオスク。

ポップで愛らしいデザインは毎日持ちあるきたいですね!

前面のPVCの加工で撥水力も抜群です。 

 

 

ぜひ、パリの配色を楽しんでくださいね!

 

 


 

 

それではまた来週まで。ごきげんよう。

 

 

 

 

今日のコーディネートです。ご覧くださいませ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ジェットセッターに私はなりたい!


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店Wataです☺

ここ数日はやっと札幌も暖かかくなり、
外でBBQをしたり、川でBBQをしたり、海でBBQをしたり・・・って結局BBQしかしてないのです。(笑)


という事で、先日の海の様子をどうぞ!(笑)

2.png1.png

まだまだ海の水は冷たくて足しか入れませんでしたが、
やっと夏を感じる事ができました☀

お子ちゃまは海を怖がり終始お砂遊び。。



いや~夏って本当に好きです!
南国の島に旅行に行きたい願望が次第に高まっております!!



そんな私の気持ちを察したのか(決してそんな訳ではないはず(笑))
お店にはBARBARA RIHL(バーバラ・リール)の新作が入荷してきました☆


今季は『TRAVEL DIARY』をテーマにデザインされたオリジナリティあるBAGが目白押しです!

3.png
7.png
2WAYタイプのミニBAGは、まさに旅行にもってこい!
上ファスナーも安心感のある優れもの◎
¥24,000+tax



6.png
大き目トートBAGはたっぷり収納で使い易さ満点です!
荷物が多い方もこれならバッチリ! 
¥63,000+tax



8.png
4.png
サイドのファスナーが表のみになり軽量化!!
アップリケのデザインも遊び心がありますね♪
上:¥60,000+tax
下:¥62,000+tax



5.png
そして、こんな可愛いBAGからこんな可愛いお財布が出てきたら・・・目が釘付けですね♡

9.png
お財布は機能面も充実しており、
札幌店スタッフO-chanも愛用中で、とっても使い易いと絶賛しております☺
¥24,000+tax



こんな感じで続々と新作が届いている札幌店☆
私の南の島への旅行願望にも応えてくれました。。(笑)


欲を言えば、いやベストなのは、この子達を連れて旅行に行きたい・・・・!!!!

ぜひ旅行の予定がある方もそうでない方も、ご覧にいらして下さい♪




今日のコーディネートはこちらよりご覧ください!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




新宿店スタッフが本気で欲しいバッグ。

こんんちは。
新宿店のyariです。





じつは今回のブログ、take3なのです。
このところマイPCの調子がおかしくて(でもまだ買って二か月くらいなんですよ・・・)
ブログ書いてる途中で電源がフッと落ちるという悲劇。



一度目にほぼ完成しかけていたものはお決まりのシメ文句〚ごきげんよう〛の〚よ〛のところで消えちゃったもんだから、もう叫びだしてしまいました・・・・!!


OMG.jpg


(ちなみに二回目は中盤戦であえなく撃沈)



というわけで三回目は気合を入れております!一行書いては保存!



みなさま、大切なものは保存とバックアップです。




さて本題へ。


旅するJACQUES LE CORREフェアは8月6日までとなっておりますが、みなさま新作はチェックされましたでしょうか・・・・。



先週末にはあらたな新作が入荷して、新宿店のウィンドウが輝いております!



WD.jpg



WD拡大.jpg


すでに爆発的人気のエナメルシリーズから、バルセロナ(左から二番目)とパリ(右から二番目)が入荷しました。

上段、エッフェル塔の隣にはハラコ調のリスボンもお目見え。
ますますこれからの季節が待ち遠しくなりますね☆




さて、本日は新宿店スタッフがいま最も欲しいバッグをご紹介。


まずはmariさん。

真っ先に手に取ったのは今季の新型、ミラノ!鮮やかなイエローをチョイス。


須田さん.jpg
バッグ ¥150,000+TAX (JACQUES LE CORRE)

『クラシカルなイエローに一目ぼれしました。荷物もたっぷり入るし、ジップもついてる。
デイリーに使うのにちょうどいいなって思います』




続いてはenさん。
ニンマリと決めてたその手にはバルセロナの大きいサイズが。

このフェアが始まる前からenさんはバルセロナを狙っています(笑)



遠藤さん.jpg
バッグ ¥145,000+TAX (JACQUES LE CORRE)


『もう見てください・・・・!持つだけで、こんなにもかっこいいんですよ!こんな素敵なバッグ、他のどこでだってみたことないですから!!フォルムやカラーがかっこいいので、あえてデニムのロングスカートに白のニットとかで合わせて持ちたいと思います』






最後にyariから。

shimaさんにJACQUES LE CORREフリークといわれるほど、このブランドに愛を注いでいるyariですが、いま一番欲しいのは定番バッグのリスボン(小)。持っていないのです・・・・!!

それに加えてこの色!美しいグリーン。
洋服が基本モノクロなので、コーディネートの要となってくれること間違いなしです!!




やりた.jpg
バッグ ¥125,000+TAX (JACQUES LE CORRE)





JACQUES LE CORREのバッグは〚百聞は一見に如かず〛。
ぜひお店で手に取ってみてくださいね!



それではみなさまごきげんよう。


〜おまけ〜

metllica.jpg

先日観た映画 〚METALLICA TROUGH THE NEVER〛。
アメリカのメタルバンドMETALLICAのライブ映像を主とした作品です。
もうかっこいいの一言に尽きます。
やや衝撃的な場面もありますが、おすすめです。

(METALLICAのコピーバンドをやりたいと無謀なことを言っていた若き時代もありましたね。笑)



今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




手元コレクション!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。





関西は梅雨明けしたのか??というくらい

お天気の崩れやすい日が続いていますが、

皆さまお元気で過ごされていますでしょうか。。。。




お店では、また少しずつ秋冬の商品も届き

ムシムシ暑い日ながら気持ちは次の季節へいくばかりでございます。











フェアが大好評なジャック・ル・コーも、

またまたかわいこちゃんBAGが♡



IMGP2350.JPGのサムネール画像


IMGP2349.JPG


この、ぐっと明るく元気になるイエローと

ブラックの型抜き・パイピングが絶妙~~♪♪

只今スタッフみんなのお気に入りです♡












この季節、

秋冬の先取りもしたいし、でも暑いし、となると

袖がなく目がいく手元はとっても素敵に装いたいもの。








こちらも新しく届いたジャック・ル・コーのミニリスボンには、

ボリューム×華奢リングのバランスで大人っぽく。


IMGP2333.JPG


IMGP2335.JPG


ミニサイズなBAGなので、

モダンな浴衣などに合わせても、とっても素敵です。









ニュースペーパー柄が新しいBarbara Rihlには、

ばりばり仕事がでいるイメージの洗練された手元を♥


IMGP2337.JPG


IMGP2339.JPG


goldメインにシンプルながら、黒でぴりっと!

ZEN偏見ながらキャリアウーマンイメージで!









曲線の美しいErvaには、

Serge Thoravalのマイユを持ってくるのが大好きです。


IMGP2341.JPG


IMGP2342.JPG


お洋服がぐっとシンプルでも、

素朴ながら上質なのことがわかるコーディネートに♪♪








ちょっと遊びを出したい方には、

Jerome Dreyfussの型押しでキリンonキリンに。。。!!!


IMGP2345.JPG


IMGP2344.JPG


まつげバシバシなキリンから、刻印がのぞく重ねづけ、

かなりお気に入りでございます♥♡









皆さまの美しい手元、

スタッフみんなでお作りしますので、是非遊びにいらしてくださいね♡









そしてそして!!!

7/31(金)~8/2(日)の3日間、

なんばパークスのアッシュ・ペー・フランス2店舗で、

スペシャルなセールが始まりますよーーーーー!!!!!

(めっちゃさらっとですみません。。。)




皆さま、こちらも詳細はこまめにチェックしていて下さいね☆★





ではではー!!












今日のコーディネートはこちらより♥♡

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

二子玉川にはステキな動物が・・・



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。





二子玉川hiroです。









先週のSpecial Daysにはおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきました。ステキなアイテム達がそれそれお嫁へと旅立っていき私たちスタッフも感無量です。本当にありがとうございました。













さてさて最近巷を賑わせているこやつの存在が少し気になる今日この頃です。






それはイケメンゴリラのシャバーヌさん。








じゃん!









「イケメンゴリラ」のシャバーヌさん(何故でしょう、無意識に"さん"づけになってしまいます)。





ゴリラに「イケメン」という言葉をつけてしまう所に違和感を感じなくも無いですが、画像を見ると確かに「イケメンゴリラ」かも・・・。






そして「イケメンゴリラ」にはまる『ゴリラ女子』という言葉にもひっかかります。「ゴリラ女子」って・・・
略して「ゴリ女(ゴリジョ)」←(私が勝手に略しました)























シャバーヌさんにラガーシャツ着せたら「ゴリ女」だけでなく二丁目界隈でも引っ張りだこでしょう、きっと。












でもお待ち下さい。










うちにもいるんですよ、ゴリラが。





しかもアタマに「キング」が付いちゃうんです。王様ですよ。








それがこの方。






どん!




PicsPlay_1437737105173.jpg


ブローチ¥24,000+TAX





毎シーズン大人気の『Marianne Batlle』のブローチ。











モチーフは「キングコング」。


ヒロインを片手に大興奮です。もう誰にも止められない・・・























PicsPlay_1437737088951.jpg


¥17,000+TAX


こちらもキング繋がりで・・・クラウンをのせた「キングキャット」。なかなか可愛らしいです。





















PicsPlay_1437737078935.jpg


¥19,000+TAX



狙いを定めてフライングキャッチ!と言わんばかりのネコ。ネコの躍動感、しなやかさが見事に表現されれおります。





















PicsPlay_1437737068941.jpg



¥22,000+TAX


最もネコらしさが表現されているのがこちら。キラッと光るブルーアイが絶妙なアクセントとなりそうです。






















PicsPlay_1437737058774.jpg

¥13,000+TAX



そして動物繋がりでこの子も紹介させてください。




この夏初登場した『nach』の陶器でできたホッチキス。各店で大人気でもはや貴重な生き残り(?)とります。気になられた方はお早めに!!






いかがでしたか?秋冬の新作も少しづつ入荷しておりますがまだまだ可愛らしいステキなアイテムもたくさんご用意しておりますので是非二子玉川へお立ち寄りくださいませ!





皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。










今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新作続々と・・・




皆様、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。




暑い夏の到来。みなさまいかがお過ごしですか?
さて、セールも終盤。梅田店にも秋の新作が入荷してきました。



LIE DOWN I THINK I LOVE YOU(ライ ダウン アイ シンク アイ ラヴ ユー) 大集結。

IMG_3421.jpg

IMG_3411.jpg
1960年代のさびれた仕立て屋のある風景が舞台となった今シーズンのコレクション。

2015年秋冬のトレンドのひとつにも、6、70年代のクラシカルで少女的ムードが登場しているので、気分としてもぴったりなアイテムです。


IMG_3412.jpg
(左上から時計回りに)
 バブルバッグ ¥48000+TAX
 バブルバッグミニ¥42000+TAX
ハンドルクラッチ ¥15000+TAX
ブラックレザークラッチ ¥21000+TAX
新型ショルダーバッグ ¥39000+tAX 


がま口とヴィンテージスカーフの懐かしいクラシカルな雰囲気に、デザイナーエミリーならではの女性目線での遊びが効いています。


温かみのあるオータムカラーに染められたレザーは一層レトロなムードが漂います。

IMG_3415.jpgIMG_3416.jpgIMG_3417.jpgIMG_3418.jpg

ユニークなテキスタイルが使われているこちらはハンドルクラッチ"swinging60s"。

イギリス ウェールズで1960年代につくられたタペストリーが使われているとのこと。
すぐれた職人によりはた織り機と伝統的製法を用いて生み出されるタペストリー。
手仕事の温かさ、そして一過性でないそのモノの良さを伝える LIE DOWN I THINK I LOVE YOUならではの素材チョイスに納得です。

IMG_3419.jpg

そして、夏旅でロンドンへご旅行の方へ。

LIE DOWN I THINK I LOVE YOU は2014年にロンドンのイーストエンド ショーディッチ(Shoreditch)という今もっともホットなエリアにブティックをオープン。


ブランドのレザーアイテムだけでなく、デザイナーエミリーがセレクトしたヴィンテージのお洋服、そしてカフェも併設されているそう。

Screen_shot_2014-10-23_at_16.08.39_large.png
Screen_shot_2014-10-23_at_16.10.52_large.png


旅先でのブレイクタイムにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか??

エミリーがカフェを淹れてくれるかも?!









そして、こちらの情報もお見逃しなく!!

IMG_3438.jpg

THE TRUNK の「旅するJACQUES LE CORRE」キャンペーンも初日には間に合わなかった新作が続々と入荷してきました。

イベントは8月6日まで。エナメルシリーズはかなりの人気っぷり。ぜひお早目に。





それではまた。


今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像













goldie's news

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

はじめに皆さまに速報です。

この度goldie H.P.FRANCEの公式instagramアカウントが新しくなりました~

__ 4.PNG

海外のSNSだからか突然消えてしまったりアクセスできなくなったりでスタッフは涙ちょちょぎれ。

いつも楽しんでご覧いただいていた皆々様!

何度もフォローし直していただきご迷惑おかけして申し訳ありません・・・

またもご面倒おかけしますが、これからも日々更新に励んでまいりますので再フォローを何卒!

何卒よろしくお願いいたします~!

 

 

さて、話は変わって少しずつですが入荷している秋冬コレクション。

先日新宿店でもご紹介していましたLARA BOHINCがまぁ~~~~~~~~可愛いこと。

 

写真 1.JPGのサムネール画像necklace ¥35,000+tax

ring ¥23,000+tax

唯一無二の存在感。

デコラティブですがシャープさもあり。

 

写真 2.JPGring ¥25,000+tax

bracelet ¥28,000+tax

手元の華奢さが際立ちます。

 

写真 3.JPG pierce ¥23,000+tax

  ring ¥33,000+tax

小ぶりでもオリジナリティ溢れるデザイン。

このコンビネーションで欲しい欲しい欲しい~~~

 

 

いやはや、美しいものは罪。

美味しいものも罪。

__ 2.JPG

プリプリの生牡蠣はツヤ肌で美しい~

ゴールドに輝くビールとミルキーホワイトなコンビネーション、アクセントのオレンジに視線釘づけ~!

 

ってどうでもいいファッションチェックが入りましたが皆さまぜひお立ち寄りを~!

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

真夏到来  ―Jamin Puech―

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

2015年の関東地方は昨年より2日早く梅雨明けとなりました。

毎日ギラツイテいます。

この時期、空調機が人工呼吸器のような存在となっています。

 

さて先日、ピースの又吉氏が芥川賞受賞されましたね。

はい。私も購入いたしました。

 

芥川賞はいわば夏の風物詩。

 

 

DSC_0678.JPG

 

そもそも芥川賞とはどういった賞なのでしょうか??

 

新人の純文学にあたら得られる賞で短編小説を対象とした賞で中篇まで可だそうです。職業作家養成のような直木賞よりはやや緩いとのこと。

 

 良質な文章を読み、自分も文章を書き出してみる、そういった作業を連続して実行していること。 私も見習いたいたいと思います。

 

 

さて、お天気は夏の勢力ですが店内はJamin Puechの秋の新作がレザーのアイテムを中心に入荷し始めました。

   

 

 

20150717 7.JPG

Jamin Puech 各 ¥94,000 +TAX

 

定番のフラワーパッチワークがバージョンアップにて登場。

横浜店ではこのブルーとブラウンの2色。

 

 

20150717 3.JPG

 同系色で整えたビーズや刺繍糸の絶妙な色の組み合わせ。

レザーの色合わせと同様、持つ人のコーディネートへ細心の心配りを感じられます。

 

 

 

20150717 2.JPG

 晩夏初秋にはこのようなベージュのニットと組み合わせてトーンを組み合わせてみたいですね。

 

20150717 1.JPG

 Jamin Puech ¥100,000+TAX

 

定番のパッチワークのオヌもワントーン落ち着いたカラーリングで登場。

しっかりとした容量のトートバッグはデイリーアイテムにしたいですね。 

 

20150717 4.JPG

 

 Jamin Puech ¥ 100,000+TAX

 

シックなモノトーンのオヌもぜひてに入れたいアイテム。

 

 

 

2015 0720 1.jpg

 

Jamin Puech ¥70,000+TAX

 

20150717 6.JPG

 シンプルでクラシカルな形状のハンドバッグはベージュをセレクト。

今季の秋冬の裏地のプリントはこちら。

 

開けたときの新鮮な驚きはこのブランドならでは。

 

こういった、何気ない動作に伴うエレガントさも大切にしたいですね。

 

 

 

 

世の中は夏はこれからですが、来月からはもう秋本番。

秋のご準備もお忘れなく。

 

それではまた来週~。

 

 

DSC_0672.JPG

 

Kaidaのコラム更新いたしました~。

http://goldiehpfrance.com/column/5133/

 

今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

有楽町にいってきました。

こんにちは、miuraです。


週末ルミネチェックザバーゲンの応援に有楽町に入っておりました。
久しぶりに入ると楽しいですね、やっぱり。

IMG_4582.JPG
mocchiの髪型が2年ぶりに変わりました。次回はブラジルワールドカップのころにまた変化するでしょう。

札幌から引っ越してきたOKBさんとの2ショットも撮影したのですが、
(ブーチブーチッ、ブーチブーチッ・・・・)
ちょっと僕の顔がパンパンだったので仕上げてから再撮します。
(パーパパッパパーパッパ、パーパパッパパーパッパ)


セールでざわつく店内をプラプラしていると、見上げればそこにはエッフェル塔。

IMG_4583.JPG
パリですか?いいえ、千代田区です。
そうですね、旅するJacques Le Corre真っ最中でしたね。

IMG_4584.JPG

今回このイエローにわしづかみにされました。オシャレです。
イエローとブラウンのコンビネーションがこなれた印象で調子いいです。

もちろんH.P.F,MALLでも買えます。

久しぶりのお客様にもお会いでき、非常に楽しい3日間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

さて、じわじわと情報解禁しております、8月7日スタートの30ans Pearl Jubilee。

非常に素敵なアイテムが目白押しです。

gemkingdom2.jpg
susannahhunter1.jpg

詳しくはこちら、goldieのInstagramFacebookでも紹介していきますのでどうぞお楽しみに。

もちろん8月7日H.P.F,MALLでも買えます。

今日のコーディネートは二子玉川より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

海の日のJACQUES LE CORRE


こんにちは!
新宿店 shimaです。

今日は海の日~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日妹と甥っ子と東京ドームシティに遊びに行き、思いっきり夏を感じてきました。
暑いから夏は嫌いなんですけどね。


DSC_0151.jpg

DSC_01680.jpg

↑甥っ子ちゃん。手も出しちゃってることろが可愛くないですか?
親バカならぬ伯母バカです。 可愛くて仕方ありません。




さてさて、日々All my lovingをご覧頂いている方はもう耳にタコが出来るくらい
聞いているかもしれませんが、goldie全店で
「旅するJACQUES LE CORRE」 開催中でございます。

そして、インスタグラムにてH.P.FRANCE(アカウント:hpfrance_pressroom)が投稿している
JACQUES LE CORREの投稿をリグラムして頂くか、当キャンペーンの画像等を
お客様のアカウントで#ジャックルコーパリ を付けて投稿して頂くと、トリコロールミニリスボンが
抽選で1名様に当たります!!!


応募、どんどん増えていますね~~~
何度でも応募可能なのでたくさん投稿された方が当たるかも?!


Screenshot_2015-07-11-18-30-07.png

goldieのアカウントも新しくなったので皆様フォローお願いします!
アカウント:goldie_H.P.FRANCE



さて、どの店舗も日々たくさんのJACQUES LE CORREファンの方で賑わいを見せているとの
ウワサを耳にしましたが、その中でも断トツで商品数の多い新宿店。

JACQUES LE CORRE=リスボン、という方も多いと思いますが、
新宿店ならではのバリエーションをご紹介します♪



≪ミラノ≫
A4が縦横どちらでもすっぽり。 しなやかな丸みもある、縦長のスマートなボストン。

DSC_0319.jpg


≪ニューヨーク≫
カメラやi padを入れるジャーナリストをイメージした形。


DSC_0324.jpg




≪バルセロナ≫
エレガントな形でワンピースやハットとも凄く相性の良い、日常の所作も美しく見えるバロセロナ。
大・小ございます。


DSC_0329.jpgのサムネール画像

DSC_03300.jpg
↑今までmoriを撮った中で最も良く撮れました◎




≪ロンドン≫
ワンショルダーのリュックタイプ。ロンドンのお洒落な男の子のように、颯爽と持ちたい!

DSC_03350.jpg



≪ベルリン≫
今は生産をしていないベルリン。新宿店はベルリンのカラーバリエーションも豊富です。
JACQUES LE CORREフリークのkikuちゃんは早速これが欲しいそう。
買ったらじゅうウン個目です。


DSC_03360.jpg

JACQUES LE CORREと一言で言っても、実はとっても色々な形があるんです。
そしてそれぞれカラーバリエーションも豊富なので、きっと気に入る1点があるはずです!!

JACQUES LE CORREは8月6日(木)までです!!
※インスタグラムキャンペーンも同日まで!!


皆様見にいらして下さいね(^ ^)





また、アクセサリーも少しずつ秋冬の新作が入荷しております!!
イギリスのブランド、LARA BOHINC。

わたしどれもツボで・・・
凄くかっこいいコレクションが揃っています。 JACQUES LE CORREとのコーディネートも
抜群ですよ。


DSC_0310.jpg
DSC_0311.jpg
DSC_0312.jpg




~最後に~
先日家族で食事した際マジシャンが回って来て、
自分が書いたサイントランプがレモンから出てきて将来マジシャンになると決めた甥っ子ちゃん。

将来JACQUES LE CORREを持つようなかっこいい男子になって欲しいなあ~・・・


DSC_0284.jpg


ではまた!!







今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




一足早めの秋の準備

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。

博多店よりONKです。


のろのろ台風が過ぎて一気に夏モードに突入!かと思いきや、

雨が降ったりやんだりの気まぐれな空模様の博多。

お店にはじわじわと秋冬の新作コレクションが届いていますよ。

まずはイギリスのSWEET HEARTより、大人気のバブルバッグ!

SH1-1.jpg
BAG ¥48,000+TAX

スカーフは取り外し可能なのでお手持ちのものを着けてイメチェンも楽しめます。
ちなみにこちらのスカーフはこんな柄↓↓↓

SH2.jpg

ヴィンテージスカーフならではの雰囲気が出てますね~

猟銃もアーティスティックな柄の一部になってます。


お次は新型の斜め掛けバッグ!

SH3.jpg

BAG ¥39,000+TAX

薄めのまちなのでスッキリ持てます。

ストラップを外せばクラッチにも大変身!

SH4.jpg

他のお色味もございます。

SH5.jpg

連日大変人気で売り切れ続出ですのでお早めに。。。

さらにさらに、イタリアからはCollection Privee?LUXのフラッグバッグ!

IMG_8159.jpg

BAG ¥48,000+TAX

新色のグレーの登場に、にんまりなONKです。

そしてそして、フランスからは大人気JAMIN PUECH!

IMG_8156.jpg

HAT ¥31,000+TAX  BAG ¥94,000+TAX

レザーのカットワークが素敵すぎます。

肩からかけられるストラップ付きの優秀なコ。

毎回ちょっとずつデザインが変わるこのコ、、、早い者勝ちですよっ!


Jerome Dreyfussも届いております!

IMG_8164.JPG

STOLE ¥43,000+TAX  BAG ¥108,000+TAX

クールなBLACKはコーディネートだけでなく気を引き締めてくれる気がしますね。

カシメなどのパーツ使いは、さすがJerome Dreyfuss!

細かいところまでこだわりが感じられるバッグです。


まだまだ続々新作が届きますよ~

これからもお楽しみに!


今日のコーディネートは有楽町店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

やっぱりレザーのバッグが好き♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。
最近のゴールディブログではジャック・ル・コーのキャンペーンの話題で盛り上がっており、
札幌店でも盛り上がりをお伝えしたいところですが、
今回は早々と入荷致しましたJEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフィス)とGEM KINGDOM(ジェム・キングダム)の秋冬コレクションをご紹介致します。




まずはとてもロマンチストなジェローム・ドレフィスからです♪
ジェロームは、"大切な彼のそばにいつも寄り添うように、バッグを愛用して欲しい"という思いから
モデルごとに男性の名前が付けられております。



KIMG1043.JPG
こちらは2wayにもなる優れもの!BILLY君です。

¥88,000+tax




KIMG1042.JPG
小麦色のスキンのBILLY君もいます♪
とっても柔らかくて持ち心地が良いです。

¥78,000+tax




KIMG1044.JPG
こちらは小ぶりで女性らしいフォルムで1番人気のBOBI君です♪

¥78,000+tax





KIMG1046.JPG
O-chanお初のFLORENTO君。
ショルダーの一部にチェーンを使いカジュアルなイメージをなくしてくれます。

¥88,000+tax




続きまして、


ジェム・キングダムのコレクションは・・・・・・




image.png
春夏コレクションに引き続き、ゴールドシリーズが入荷!!

・リング(石付・スカルモチーフ)各¥9,000+tax
・他デザインリング 各¥6,000+tax



3.png
着けるとこんなに素敵になります♪ 重ね着けがお勧めです!!






medamaring.png目玉ー!!!!是非トライしてみて下さい(笑)

・リング(人差し指着用)¥22,000+tax
・リング(中指着用)¥37,000+tax




2.png
またもや目玉ー!!!パールやハートの可愛いモチーフと実はとても合います♪

・ショートネックレス(左側) ¥27,000+tax
・ロングネックレス(右側) ¥28,000+tax



かわいいアイテムがたくさんございます♪
楽しいスタッフが心よりお待ちしておりますので、是非ご来店下さい(^o^)




そして、最後にちょっとした小ネタです。
NACH(ナッシュ)にオーダーしたわけでもございませんが、
なんと家で飼っていたねこの舞子ちゃんにそっくりなブレスレットを、O-chan母がゲット(笑)
あまりにも似ていたので皆様にお知らせです!(^^)!

KIMG1032.JPG





今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



横浜店 atelier コーナー 


 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

連日、猛烈な暑さですがいかがおすごしでしょうか?

今年こそ本気で日傘を探したいと思っている今日このごろです。

 

 

さて横浜店のアトリエコーナーが変わりました!

3期目を迎える<旅するJacques Le Corre>も今回で最終章。

 

  1436879442847.jpg

 

今回はJacques Le Corre の故郷のパリへ帰還いたしました。

 

 

 

 

  20150712.JPG

 

マロニエの樹と同様パリからこれがなくなってしまうとパリではなくなってしますもの。

そうエッフェル塔。

こちらも素敵なトリコロールカラーでディスプレイされています。

 

そして新色のブルーのリスボンが登場。柔らかいタッチのレザーはまるで布のような感触。

ミッドナイトブルーの独特な発色はこのブランドならではですね。

 

奥 リスボン小 ¥120,000+TAX  手前 ミニリスボン ¥118,000+TAX

 

 

 

 

004.JPG

 そうそう、、パリといえばまず思い出すのがフランス文学者の鹿島茂先生。

歩けば歩くほど、「歩き足りない」街のパリ。この街の隅々にあるナゾについのエッセイ集です。

ちかじかフランスへご旅行の予定がある方も、そうでない方もお奨めの一冊ですよ~。

 

 

 さて今回のJacques Le Corre の新作は・・

 

 

 

20150714-1.jpg

 

 ギリシャのパトモス島をイメージを落とし込んだデザインのバッグ。

ハンドルのデザインがこのバッグの生命線。

外付けのポケットはたっぷり収納できます。

 

 

20150714-2.jpg

 

レポーターバッグも抹茶のような新色が再登場。

パイピング仕様がすっきりとした印象を与えます。 

¥150,000+TAX

 

 

 

 

1436614558439 (1).jpg

 こちらのシルクストールはガラスの人形が入った試験管がモチーフのアートな一品。(¥39,000+TAX)

ブルーのミニリスボンと併せてすっきりとした印象に。

 

 

 

005.JPG

 

ベーシックなブラックのカーフのリスボンは毎シーズン完売アイテム常連。

すでに横浜店では完売になっているものもありますのでお早めに!!

 

 

 

20150712 1.JPG

 こちらは全店で人気商品となっている薄いピンクベージュのエナメルリスボン。

素材もさらに柔らかい手触りとなって登場。

 

 

201507122.JPG

 今回の裏地はエレガントな赤で統一。

ジップを開いてもさらに美しさが目を惹くJacques Le Corre の隠し味。

ぜひ、店頭でJacques Le Corre のエスプリの秘密を確かめにおこしくださいませ!

 

それではまた次週

 

 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

CHECK THE 〇〇

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

ついに。

 

 

いよいよ。

 

 

ようやく。

 

 

始まりマス。

 

ru2.JPG

ル!

ru.JPG

ル!

rumine.JPG

ルミネのCHECK THE BARGAINが明日よりスタートいたします~。 パフパフ~

 

何を隠そう、goldieでは唯一のルミネ店舗、それが有楽町店。

セール商品は優待対象外というお店も多い中!

ルミネカードはセール価格からも5%OFFになるのです。

今じゃちょっと普通の感覚になってきましたが、消費税8%もバカになりませんからね。

5%オッフ~~だなんて大助かり。

 

そして気になる商品は

sale1.JPG

こんなのや

(関西にしかなかったあの帽子や今では希少なあの形のバッグ!)

sale2.JPG

こんなのも。

(夏の旅行にマストなボストンや毎回人気のあのブランドまで!)

アクセサリーやストールも多数!

多数ございます。が・・・

 

盛り沢山すぎて、ただいま明日の準備にかけずり回っておりますゆえご勘弁を・・・

とにもかくにも、残り物には福来る!

写真には収めきれない、いいものまだまだご用意してます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ~~~

 

今週末は~、有楽町行ってぇ~、二子玉川も行ってぇ~、関東の皆さま大忙しですネ!

あ、もちろん他県からのお客様もお待ちしております。 ペコリ

 

 

今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

CHECK THE 〇〇

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

ついに。

 

 

いよいよ。

 

 

ようやく。

 

 

始まりマス。

 

ru2.JPG

ル!

ru.JPG

ル!

rumine.JPG

ルミネのCHECK THE BARGAINが明日よりスタートいたします~。 パフパフ~

 

何を隠そう、goldieでは唯一のルミネ店舗、それが有楽町店。

セール商品は優待対象外というお店も多い中!

ルミネカードはセール価格からも5%OFFになるのです。

今じゃちょっと普通の感覚になってきましたが、消費税8%もバカになりませんからね。

5%オッフ~~だなんて大助かり。

 

そして気になる商品は

sale1.JPG

こんなのや

(関西にしかなかったあの帽子や今では希少なあの形のバッグ!)

sale2.JPG

こんなのも。

(夏の旅行にマストなボストンや毎回人気のあのブランドまで!)

アクセサリーやストールも多数!

多数ございます。が・・・

 

盛り沢山すぎて、ただいま明日の準備にかけずり回っておりますゆえご勘弁を・・・

とにもかくにも、残り物には福来る!

写真には収めきれない、いいものまだまだご用意してます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ~~~

 

今週末は~、有楽町行ってぇ~、二子玉川も行ってぇ~、関東の皆さま大忙しですネ!

あ、もちろん他県からのお客様もお待ちしております。 ペコリ

 

 

今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Special Daysが始まります!17日(金)から!!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。






二子玉川hiroです。





何なんでしょう?まだ梅雨明けしてないのにこの猛暑・・・干からびてしまいます・・・。









しかしこの暑さにめげている場合ではないのです。ついに半年に一度のこのイベントがやってまいります。







『Tamagawa Special Days』








4日間限りの大・大・大セール!!!













PicsPlay_1436863579286.jpg




インポートブランドが30~70%OFFです!!





HATやSHOESは特別価格!!








普段私たちスタッフでさえ見たことの無いレアな掘り出し物まで出てきます!







本当に必見です!!















PicsPlay_1436863591193.jpg




今季大人気だったあのアイテムや・・・

















PicsPlay_1436863616373.jpg




こんなアイテムも・・・














PicsPlay_1436863604148.jpg


秋のオシャレを先取りできるレザーのバッグも・・・














PicsPlay_1436863631918.jpg



ストールだって負けてない!?
















PicsPlay_1436863642153.jpg


こんなインパクトのある柄物や

















PicsPlay_1436863653411.jpg





大人気のあのブランドだって・・・・








みんなお買い得です!




もちろんアクセサリーもたくさん集まりますので是非いらして下さい!!!

















PicsPlay_1436864296442.jpg



そしてそして、ついこの間私たち二子玉川スタッフでお食事をしてきました。


韓国料理レストランで肉・肉そして肉!






セールに備えてエネルギーを蓄えてきましたよ!












PicsPlay_1436864327495.jpg



もう箸が止まりません・・・














PicsPlay_1436864338897.jpg




それでは17日にお会いしましょう!皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


















PicsPlay_1436864309267.jpg



ごちそうさまでした!!!










今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

秋も先取り!


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。








各店続々アップしております、

『旅するジャック・ル・コー』



大阪店でもスタッフ・お客様共に

盛り上がっているところではありますが、













色々届いている、秋冬な子たちにも気持ちが浮つき中。


特にモフモフの毛が気になります。。。。。!!!!




IMGP2317.JPG


IMGP2315.JPG


↑ このふわっふわショルダー、

めっちゃ良いお色で毎日キュンキュンです♥♥
















ですが、

やはりメインのこちらも是非是非見て頂きたい。




(ウィンドウ写真、めっちゃ光ってしまいました。。)




IMGP2306.JPG

小さいエッフェル塔が目印★








店内ディスプレイも、

先週とはがらっと変わり、早くも新作たちがお目見え♪♪



IMGP2307.JPG


まだまだ出しきれていない形、たくさんございます。














カタログを見たときからめっちゃ気になっていた、

公衆電話柄ストール。。。。♥



IMGP2310.JPG


ちらちらのぞく日本語が、また良い味です。

写真通りの、本当に美しい発色。













このブラックのパイピングが素敵なリュック型の子も、



IMGP2314.JPG





ハラコのハットと合わせて、

一足早く秋スタイルに。




IMGP2311.JPG


単色でもこの絶妙な、ブルーとネイビーの間の色。。。。


大阪店でのお取り扱いは今まであまりありませんでしたが、

毎シーズン本当に飽きずにうっとりしてしまいます。












駆け足で少しだけのご紹介になってしまいましたが、

皆さまのお気に入りの子、是非見つけにいらして下さいね★☆

お待ちしております!!






ではでは。




















今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

トレンド先取り。


皆様、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。


阪急うめだ本店は今年、例年より1週間後ろ倒しでセールがスタート。

まだまだセール真っ只中。

IMG_5041.jpg

そして今もっともHOTな話題「旅するJACQUES LE CORREキャンペーン」も、もちろんTHE TRUNKコーナーにてスタート。

IMG_5035.jpgIMG_5050.jpg

ですが、

今日は時を同じくして、いち早く2015秋冬新作が展開となったIOSSELLIANI(イオッセリアー二)が「かなりイケてる。」ということでご紹介。


イタリアンジュエリーの伝統的な宝飾の美しさと、現代的なフィーリングが見事にコラージュするイオッセリアー二ジュエリーは、代表作であるスタッキングリングのようなセンセーショナルなアプローチで今シーズンも魅せてくれました!


IMG_5042.jpg


全体的な2015AWトレンドの流れは、春夏に引き続きエフォートレスな流れもありながら、70年代の伝統的なクラシックスタイルを咀嚼しつつ、際立つヴィンテージ装飾やラグジュアリー感をモダンに昇華。


イオッセリアー二のジュエリーコレクションも、
彫刻のように美しいカッティングにセミプレシャスストーンやクリスタル、カラーストーンで、クラシックな余韻に浸れます。


特におすすめがピアスやイヤリング。


IMG_5044.jpg
ピアス¥28000+TAX

IMG_5045.jpg
ピアス¥13000+TAX


こちらは、クラシカルな立爪のセッティングを、ガンメタルでグラマラスな印象に。

IMG_5043.jpg
ピアス¥20000+TAX

IMG_5046.jpg
ピアス¥20000+TAX

IMG_5047.jpg
ブレスレット (上から)¥28000+TAX ¥36000+TAX

IMG_5058.jpg
イヤリング¥22000+TAX

IMG_5049.jpg
リング¥45000+TAX

IMG_5052.jpg
ネックレス¥50000+TAX

IMG_5053.jpg
ネックレス¥75000+TAX



みなさま、
「今買って秋まで使えるっ」アイテム探しもgoodですが、
「新作先取り。今買って冬まで楽しめるっ」アイテム探しもvery goodです。


それでは、秋のお買い物リストアップにぜひチェックお忘れなく!!!





今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



















I LOVE JACQUES LE CORRE!!!


こんにちは!!
新宿店yariです!!


みっ・・・・みなさま!!!!




始まりましたよ!!!


旅する

JACQUES LE CORRE

7月10日(金)〜8月6日(木)


JL WD.jpg



10日から始まったフランスのブランドJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のフェアです!!

新宿店のウィンドウもカラフルに彩られておりますよ〜!



店内のJACQUESLE CORREブースにも秋冬の新作があふれております!

なんたる幸せな時間・・・。

次はどの形を買おうかしら・・・スタッフも毎日バッグを眺めながら妄想しております。笑



【旅するJACQUESLE CORRE】は今回が最終回。

旅先は日本、ニューヨークと続きブランドの発祥の地であるパリへ。



ノベルティのノートとフローティングペンもパリ旅行をイメージした素敵な仕上がりです!


JL ノベルティ.jpg

ふふっ☆素敵でしょう☆




それでは本日は新作バッグをどどどんとご紹介して参りましょうっ。




今期のエナメル素材シリーズの特徴はなんといってもその柔らかさ!

エナメルを持ちたいけどカチッとした感じが苦手...という方、朗報です。


おすすめカラーはきれいなピンク。ブラック好きのyariもすっかり魅了されてしまったほどの、

とっても美しいピンクです。


エナメル1.jpg

エナメル2.jpg





カーフ素材のシリーズは秋冬のコーディネートに華やかさをプラスするように鮮やかなグリーンや

イエローがお目見え。

縁取りがダークブラウンカラーというところも、とってもオシャレです。


カーフ1.jpg



定番バッグの≪リスボン≫は単色もご用意してますよ!

お仕事バッグにおすすめです。


無地リスボン.jpg




そしてこちらが今期の新型バッグ!!!!


ますはこちら、ミラノと名付けられたバッグ。

荷物が多いけれど、おしゃれにバッグを持ちたい!そんな方におすすめです。


ミラノ.jpg

↑バッグの背面についたポケットにはICカードや携帯電話を入れられるのでとっても便利です!





パトモス2.jpg
新型二つ目はパトモスという地名のついたバッグ。
手前が小さいサイズで、こちらも背面にはポケット付き、奥は大きめサイズです。


持ってみると・・・・こんな感じ。

パトモス1.jpg



DSC_0261.jpg


大きいサイズはお仕事用に、小さいサイズはアクティブな休日にと使い分けるのも◎です。





前作から人気のこちらのバッグもご用意しておりますよっ。



バルセロナ.jpg



yariが本気で購入を検討しているこちらのバッグも・・・・!!



NY.jpg


盛りだくさんですね!!

ここでは紹介しきれないほどのバリエーションをご用意しておりますので、
店頭でいろいろ持ち比べて、自分のスタイルに合ったバッグを見つけてただければと思います☆

ご来店お待ちしております〜〜!!!


それではみなさま、ごきげんよう。





〜おまけ〜


ジェンガ.jpg
一人ジェンガをよくやります。
暗い、とよく言われます。
抜き取ったピースをまた積み上げていく作業はとても集中できますよ〜。
小さなリフレッシュ方法です。笑



今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg
Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





祭りだ!!博多~ジャック・ル・コー~

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。


今回初書き込みの博多店ICYです!宜しくお願い致します。



この時期は博多の街付近がそわそわ,、そわそわ・・・賑やかになるんです!


なぜかって??? それは、、、博多祇園山笠の季節なんです!


山笠2.JPG

街には「オイサー!」が鳴り響く!!! (盛りすぎてます。すみません。。。)


博多駅前広場には立派な飾り山がお目見えしております!!


今回の飾り山は、8/7より福岡市博物館で開催される大関ヶ原展にちなんでの登場!!


山笠1.JPG

圧巻!!!!!


そんな山笠に対抗すべく、私達ゴールディ アッシュ・ぺー・フランスもお祭り開催中!


「旅するジャック・ル・コーフェア」が10日より始まっております!!


博多駅前広場からはエッフェル塔がお出迎え。


IMG_8097.png


こちらも圧巻!!

ここは、最終目的地の「Paris」。沢山のBAG達が揃っております!


IMG_4702.JPG

皆様!!こちらのPAPERはご覧になられましたでしょうか?


むむっ!よく見ると、スタッフのネイルがっ・・・・・・・・、トリコローーール!


IMG_8098.jpg

スタッフONKのセルフネイル。初日からキメキメです!!

(右手の薬指のてん・・・は彼女曰く日の丸だそうです・・・笑。 )



今回、博多店スタッフのお気に入りジャックルコーを少しだけご紹介。

浅見1.JPG

BAG【パトモス小】¥100,000+税

スタッフASMさんはシックなBLACKの洋服に映えるカラー。新型のパトモス(小)BAGをチョイス。

「こんなに小ぶりなのにしっかり中身が入るスグレモノだから好き。」との事。



市山1.JPG

BAG【リスボン中】¥133,000+税

私ICYはやっぱり荷物が沢山入れられるリスボン中サイズがお気に入り。

今回のエナメルは質感も、より上品な仕上がりです。


龍1.JPG

BAG【リスボン小】¥125,000+税

ジャック・ル・コーをこよなく愛すRYUさんは元気になるマスタードカラーがお気に入り。

ハンドル部分のデザインがNEW!!もちろん軽量!!

お洋服全体の着こなしがググッと変身しそうですね。


今回はBAGメインに紹介しましたが、実際にHATやストールとのコーディネートも

是非お楽しみ下さい♪

私たちスタッフがお客様のイチオシコーディネートを提案させて頂きます。


ノベルティのノート&フローティングペンはオシャレ文具ファンにとっては、かなりのレア感です◎


是非皆様のご来店お待ち致しております。


ICY




今日のコーディネートは   博多店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

JACQUES LE CORRE いよいよです!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。







いよいよこの日がやってまいりました。




『旅する Jacques Le Corre』





最終目的地は『Paris』



二子玉川にもたくさん新作のバッグが入荷しました。前置きは抜いて早速ご紹介いたします。




















PicsPlay_1436448829609.jpg


左から¥118,000+TAX(ミニサイズ)、¥120,000+TAX(小サイズ)、¥130,000+TAX(中サイズ)



定番の無地のスムースレザーで深みのあるブルーが特徴的。

こういう色ってあとからじわりじわりと効いてくるんです。本当に良い色なので是非店頭にてお確かめいただきたいです(私の一押しカラー)























PicsPlay_1436449584018.jpg


左¥118,000+TAX(ミニ)、右¥120,000+TAX(小サイズ)


こちらはブラック。

何かと重宝する鉄板カラーで毎シーズン必ずお問合せいただきます。























PicsPlay_1436448877072.jpg


¥120,000+TAX

こちらは新型。『パトモス』と名付けられたこのバッグはジャック・ル・コーのお気に入りのバカンス先であるギリシアのパトモス島をイメージされたモデルです。

どことなくレトロでクラシカルな雰囲気を醸しだします。


















PicsPlay_1436494989014.jpg




PicsPlay_1436494997980.jpg

























PicsPlay_1436447421648.jpg


¥125,000+TAX(小サイズ)

以前に発売された型抜きデザインがアクセント。無地では満足できないって方にはこちらもオススメ。
























PicsPlay_1436447431177.jpg


¥150,000+TAX

同じく型抜きデザインでトートバッグのタイプ。荷物をたくさん入れられてなおかつ肩から下げられるバッグは実用的。


















PicsPlay_1436495016937.jpg




PicsPlay_1436495008111.jpg
ストール¥39,000+TAX






















PicsPlay_1436448839538.jpg


左¥123,000+TAX(小サイズ)、右¥133,000+TAX(中サイズ)

ピンクベージュのエナメルタイプ。

とてもフェミニンでやさしいカラーリングが印象的。



















PicsPlay_1436449594341.jpg



左¥123,000+TAX(小サイズ)、右¥133,000+TAX(中サイズ)




ブラックのエナメルタイプ。

こちらは先ほどのピンクベージュとはうって変わってとてもモードな印象。














PicsPlay_1436447450513.jpg


そしてなんと裏地がレッドに変わりました。Jacques Le Corre歴の長い方には懐かしい、そして僕のような新参者にはとても新鮮!

バッグのカラーとのコントラストがたまりません。













PicsPlay_1436447459593.jpg


ブルーとレッドの合わせもステキ。







PicsPlay_1436494978455.jpg




7月10日から8月6日までのフェア期間中にお買上げの方にノベルティでフローティングペンとノートのセットを差し上げております。数に限りがありますのでお早めに!!



皆さまのご来店を心よりお待ちしております!












今日のコーディネートはこちら。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


Instagramが新しくなりました。follow me!

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新作ぞくぞく

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

ジメジメジトジトな7月。

南の方からは台風接近中ということで、スッキリしないどころかマジかよ~~な今日この頃。

ですが作物にとっては恵の雨なわけで、とうもろこしがおいしい今日この頃でもあります。

myphoto.JPG

はぁ~~

  お塩だけで食べるなんて、子供の頃は理解不能で天つゆにばっしゃ~と浸してましたが

私もいつの間にか大人になったもんだわ 

そういえば最近他店で 「〇〇〇に住んでるの?そこらへんで毎日のように飲み歩いてる人いるよ」

って噂されてるらしいんですが?

毎日なんてとんでもない!

週4です。

心外っ!!

 

と、そんな私の営業妨害なハナシはさておき、 ここ数日続々とブログにアップされている新作に

各店たくさんのお問い合わせをいただいております! ありがとうございます!

 

すでにお嫁にいってるお品物もあるようで、皆さま秋冬ものが待ちきれないご様子ですねぇ。 むふふ

そんな欲しがりなAll my~をご覧のお客様方のために今日も新作のご紹介です~

 

【Alchimia&DELLE COSE】

al&dell.JPG 迷彩バッグ(Alchimia) ¥35,000+tax

  ポーチ(DELLE COSE) ¥9,000+tax

  トートバッグ(DELLE COSE) ¥32,000+tax

  シックに持てるダークカラーのコレクション。

  DELLE COSEのポーチはおなじみのキャンバス地ですが、裏面は

dell.JPG カモフラ柄!

  クラッチとしてはちょっと物足りないサイズなので、バッグの中のオシャレ小物としてどうぞ。

 

【erva】

__ 2.JPG ¥79,000+tax

 

__ 1.JPG¥79,000+tax

有楽町店では毎シーズン大人気のこの形。

"rihanna(リアーナ)"というモデルですが、カンガルーバッグという別名も。

大人っぽい佇まいながら、おなかのポケットみたいながま口が実に可愛いデザイン。

__ 4.JPG

肩にかけるとシャープなカッティングのおかげで脇に当たらずストレスフリー!

  計算されたデザインですね。

サイズはもう一回り大きいタイプもご用意あります。

__ 3.JPG ¥87,000+tax

goldieラバーな皆さまはオシャレに敏感な方が本当に多いです。

買い物はタイミングが大事!欲しいと思った時、それが買い時!

あなたが「可愛い!」と思ったものは他の人も「可愛い!」と思っている!

じゃあいつ買うの?!

 

 

今でしょ!!!!!!

 

はい。

  ベタな小芝居で失礼いたしました。

 

明日からは待ちに待ったJACQUES LE CORRE秋冬コレクションがスタート!

  と・・・

__.JPG

SERGE THORAVALフェアも始まります。

ぜひお立ち寄りを~~!

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらより!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg
Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

シーズンレスの万能STOLE



BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店Wataです☺
今日の札幌はあいにくの雨☂

すっかり肌寒くなってしまいました・・・




実はそんな本日、7月7日はわたくしWataのお誕生なのです☆
(どうでもいい情報なので聞き流して下さい。)


毎年7月7日は晴れるというのがジンクスだったので、
今年は何だか悲しいです。。


でも、昨日の夜は親友宅にてお誕生日パーティをしてもらいました☺


8.jpeg
とても美味しい料理に、素敵なプレゼント・・・♡
ありがたき幸せです!!





さてさて、ガラッと話は変わりまして、
まだまだ寒い北海道も、暑~い本州・九州の皆様も

コットン素材なので、シーズンレスで使えるスーパーロングスカーフ
【EBONY AND IVORY エボニー・アンド・アイボリー】
の新作が入荷してきましたのでご紹介いたします!




2.jpeg
3.png

新作のALCHIMIA(アルキミア)のBAGとコーディネートしてみました!


カラフルなタイダイ染めにピースマーク☮
気分も晴れ元気をもらえるSTOLEですね!!

STOLE ¥39,000+tax
BAG ¥42,000+tax




1.jpeg

4.png

こちらはピンクと星の組み合わせ☆
全く同じではないですが、過去に大人気だった配色です!


STOLE ¥39,000+tax
BAG ¥56,000+tax




他にもいくつかご紹介しますね!!


10.png
11.png

各¥39,000+tax




EBONY AND IVORYのSTOLEは、
どれも1点1点アソートなので、他に同じものが二つと無い点も
特別感があってステキですよね☆


あと、スーパーロングスカーフという名の通り、
かなり大判なので、巻き方次第で七変化できるのもポイントです☆



ぜひ皆様一度巻いてみて下さいね♪





そして・・・
寒いながらもセールまっただ中の札幌店では、
只今期間限定で、【JOSIE ジョズィー】が再入荷しております!!



更になんと、こちらのJOSIE、セールにて30%OFFとなります!!!


9.png

こちらもお得な機会ですので、どうぞお見逃しなく=3



こうしてBLOGを書いているうちに札幌も太陽が出てきました☀
どうやら、やはりわたくしWataは晴れ女のようです(笑)







今日のコーディネートはこちらよりご覧ください!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg
Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像














横浜店 髙島屋クリアランスSALE ご案内

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

さてお待たせいたしました!

 

本日8日より横浜髙島屋ではクリアランスセールが始まります!

 

今年はまだまだ続く梅雨寒。

温度調節をする巻物はこれからがオンシーズンのアイテム。

 

横浜店ではFaliero Sarti のストールも30%OFFで多数取り揃えております。

WEBでご覧頂きました商品もぜひ店頭でその肌触りをお試しになってみてくださいませ。

 

 

20150706 7.JPG

このブランドらしい独創的なプリント。

点数も限られておりますので早い者勝ちです。

 

 

 

 

20150706 5.JPG

 

いろいろなシーンで身に着けられる無地のタイプもお素材もバリエーション豊かに揃っております。

 

 

 

009.JPG

Faliero Sarti といえばレース使いの独特の魅力もこのブランドならでは。

遠目からみてもすぐにブランドがわかるほど。

こちらもプライスダウンいたします。

 

 

 

20150718.JPG

 黒と白のモノトーンのダイス柄。 肌触りも優しくバッグにいつでも常備してもよいかも。

 

 

 

20150724.JPG

 Okiさんのお気に入りはこちらの幾何学柄。

巻くところによって実に様々なカラーリングが楽しめます。

晩夏初秋にもぴったりの雰囲気。

 

 

20150728.JPG

 クラッシックなハリウッドスター柄。スター登場多数。

何人わかりますか??



 

 

 

 

20150714.JPG

 

 アクセサリーもこのブログの尺ではご紹介できないほどセールのご用意をしております。

ぜひご来店くださいませ!


それではまた~。

 

 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg CP fragbag.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

毎日JACQUES LE CORRE



こんにちは!
新宿店 shimaです!

先日miura君も書いていましたが
goldieの本部スタッフの送別会が6月末にありまして新宿店スタッフは8名参加!
皆様知っているスタッフを探して下さい~!


1435592958433.jpg


さてさて、もうご覧になった方も多いと思いますが先日発行されたH.P.F THE PAPER。
私もお店に届いた日に握りしめてランチへ行きました!

旅するJACQUES LE CORRE、最後の行先はパリ!
ということでパンの食べ放題のお店へ。
(食べ放題の後ろめたさをジャックルコーのせいにしてます)


IMG_20150625_1148145.jpg


新宿店は都内1、JACQUES LE CORREが揃う店舗でもあり、またスタッフ所持率も高い!!
新宿店のバックヤードは毎日
JACQUES LE CORRE、JACQUES LE CORRE、JACQUES LE CORRE・・・・・


これはある平日の1日。
ヤラセではありません。 これが日常です。



まずはyamaさん。
これは確かファーストJACQUES LE CORREを買ってすぐ2個目が欲しい!と言って
買っていたもの。
yamaさんの可愛い雰囲気にぴったりですね!
(お気づきだと思いますがshimaの自由なコメントが入ります)


IMG_2454.jpg



続いてsudaちゃん。
主婦であるsudaちゃんは毎日お弁当を作って持ってきているので(水筒も)
しっかり荷物が入る102サイズ!
キレイなパープルが知的で素敵奥様!

IMG_24733.jpg




続いてyariちゃん。
yariちゃんは自他ともに認めるJACQUES LE CORREフリーク!
もはや何個持っているか分かりません。
この"ロンドン"は欲しくて欲しくて店頭で即買いしたyariちゃんも大のお気に入り。
かっこよさの中にしっかり"レディ"らしさがありますよね。


IMG_2461.jpg






最後に新卒のmuraちゃん。
彼女のファーストJACQUES LE CORREがロンドンです。
もう大好き!大好き!ていう声が聞こえてきますね。
毎日ロンドンで颯爽と出勤しています。


IMG_2464.jpg


今日は4名のみですが、JACQUES LE CORREフリークkikuちゃんや
moriも出たい、出たい!!と言っているので次回ご紹介しますね☆


JACQUES LE CORREフェア、7月10日(金)スタートです!!
皆様お待ちしております☆


最後に。
先日テラスでステーキ。 早く梅雨が明けて欲しいです!
ではまた!


1435389381252.jpg






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

レザーバッグはいかがでしょうか?



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。







連日の雨で何だか気持ちがもやもやしている方はいらっしゃいませんか?僕もそんなひとりです。




こういうときは何かお気に入りの服やバッグ、アクセサリーで思いっきりオシャレして出かけます!気持ちも上がります!




そんな「上がるアイテム」を見つけていただけたら・・・と言う感じで今日はレザーのバッグをご紹介。

季節感問わず使えるバッグは何かと重宝するもの。






皆さんのお気に入りが見つかりますよう微力ながらお手伝いいたします!






















PicsPlay_1436007280287.jpg


¥88,000+TAX『Jerome Dreyfussジェローム・ドレイフュス)』



まず初めはフランスのラグジュアリーブランドのバッグ、Jerome Dreyfuss。


希少なフレンチカーフを使用し職人たちが一つ一つ手作業で縫製を行うというこだわりの一品です。




















PicsPlay_1436008312029.jpg



高級感あふれる型押しのレザーです。

僕もいつか手に入れたい!!

























PicsPlay_1436007230706.jpg


¥95,000+TAX『meli melo(メリ・メロ)』



お次はイギリスから。



今季は特にお問合せが多かったブランドで弊社でも個人的にオーダーをした女性スタッフ多し。人気急上昇でこの勢いはしばらく続きそうな気配を感じます。




















PicsPlay_1436007291502.jpg
¥106,000+TAX


こちらは同ブランドのリュックタイプで大きいほうのサイズです。大人気ですぐに売れてしまった品番が奇跡の再入荷。


気になられていた方は今すぐ見に来てくださいね!


























PicsPlay_1436007249250.jpg



¥45,000+TAX『Sweet Heart / Lie Down I Think I Love You(スイートハート/ライダウン アイ シンク アイ ラヴユー)』




こちらもイギリスから。




ビンテージのスカーフを使用。しかもスカーフとレザーバッグの組み合わせはアソートなので同じ組み合わせが二つとしてないデザイナーのこだわりが垣間見えるブランドです。





















PicsPlay_1436007240571.jpg



今なら色違いでブラックもご用意があります。
























PicsPlay_1436007304863.jpg

¥79,000+TAX『ERVA(エルヴァ)』






そしてこちらは今年の秋冬シーズンの新作!大人気のスペインからのブランド。


定番のチューリップ型のバッグはとても深みのあるグリーンが入荷しました。


















PicsPlay_1436008301952.jpg



ご覧下さい。がま口部分のレザーのドレイプ感がたまりません。この色味で高級感もアップします。





















PicsPlay_1436007259247.jpg


¥115,000+TAX




こちらも同ブランドのバッグ。

こちらはそれぞれ違う色のレザーを貼りあわせているんです。この面は濃いオレンジで・・・




















PicsPlay_1436007270594.jpg
反対側はマンダリンカラー。




















PicsPlay_1436011035943.jpg



アップで見るとこんな感じ・・・



















PicsPlay_1436014783268.jpg





サイズ感が伝わりますでしょうか・・・?

小脇に抱えて持ってもグーです。











いかがでしたか?まだ紹介しきれない新作のバッグも数点入荷しております。気になられたら是非二子玉川へお越しくださいませ。




皆さまのご来店、心よりお待ちしております!








今日のコーディネートは こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

goldieなアイテムに出逢ってみませんか。

こんにちは、有楽町店のOKBです。
トーキョーに来てもうすぐ2ヶ月。
暑い暑い言いながらも少しずつこの大都会に慣れてきました。



暑いといえば・・・・夏といえば・・・・・・・
スパイシーなものを食べたくなるのは私だけではありませんよね。

どうしてなのでしょう。汗をかきながらカレーを食べたくなるのは。
最近はカレーをスパイスから調合してカレー作りにはまっています。


allmyloving (8).JPG

こうして道産子出身OKBは、なんとか夏を乗り越えようとしています・・・笑




さて、<自分だけのgold(特別)>という意味の
我が店舗『goldie』の名に相応しいアイテムをご紹介したいと思います。

有楽町のお客様にも人気の高い
ベルギー発のWouters&Hendrix(ウッターズ&ヘンドリックス)より
あまりお目にかかれない18Kゴールドコレクションをご紹介したいと思います。




まずは7月生まれの方必見!(なんとっ!OKBも7月生まれです!!)

7月の誕生石をあしらったコレクション。
ルビーには 情熱・威厳 などの石の意味がありますが・・・
お仕事で頑張り時の方、実力を発揮したい方にも
パワーを貸してくれるそうです。(私も貸して欲しいです)


allmyloving (3).JPG



昔から、体の右側につけると
ルビーのパワーを受けられるとも言われていたそうです。

allmyloving (2).JPG
左から ¥46,000+tax/¥72,000+tax





シンプル派の方にはこちらもおすすめでございます。
お気に入りのピアスになること間違いない、
シンプルで洗練されたデザインです。

allmyloving (1).JPG
左から ¥37,000+tax/¥25,000+tax/¥33,000+tax




GOLDコレクションは特別なBOXにお入れ致します。
夏のご褒美にいかがでしょうか。


allmyloving (4).JPG
¥125,000+tax





goldieなアイテムはまだまだございますよ。

イギリス発のsweet pea(スイート・ピー)より

お手元を魅力的に見せるアイテムです。


allmyloving (7).JPG
¥42,000+tax



allmyloving (6).JPG
¥62,000+tax



いかがでしたでしょうか。
是非、goldieなアイテムを探しに遊びにいらして下さいね。


allmyloving (5).JPG




今日のコーディネートは大阪店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


待ちに待った


『旅するJACQUES LE CORRE』が、

いよいよgoldie大阪店でも始まります。




 


 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。


 


 

IMGP2284.JPG



奥の棚に鎮座するbagたち。。。。

この洗練されたフォルムが、ただものではない雰囲気でございます。

美しい。。。。





 


 



大阪店に舞い降りた守り神、

AGさん命名、タエさん。



 

IMGP2285.JPG


 

IMGP2286.JPG



 

このカウンターでの存在感!!!

JACQUES LE CORREもしっかり見守ってくれています。







 

前回ブログに引き続き、

まだまだお気に入りはがっつり試しているところです。

 

このチョコレートのようなエナメル、本当にお気に入り。。♪♪


IMGP2288.JPG


 

IMGP2290.JPG

 

 

こちらもお気に入りな時計と合わせて、

いつもよりきれい目な雰囲気に★

 


 

 

 

中の鮮やかなグリーンも、

ふと他の人から見えたときに目を惹くデザイン。

 


IMGP2287.JPG


 

 

 


 

「仕事にもプライベートにも素敵★」

と気に入ってくれているnishiさんの今のおすすめは、

少し変わった形。


IMGP2281.JPG



 

IMGP2283.JPG


 

かっちりしながらも、比較的軽く。

ヴィンテージにもモードにも対応できる、優秀な子ばかりでございます!!

 

 


 

 

 

 

 

 

JACQUES LE CORRE特集な、

今回paperは皆様もうご覧になられたでしょうか??


IMGP2292.JPGのサムネール画像


 

まだの方は是非お店でゲットしてくださいね★

もちろん、秋冬新作のカタログもご覧頂けますよ!!!

 

 

 

 

皆様も、

大阪店でのこのレアな機会、

是非是非一緒に楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

 

 

ではでは。

 






 





今日のコーディネートはこちらより♥♡

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg CP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

SALE&NACH

こんにちは、miuraです。


こちらのブログに登場するのはえらく久しぶりです。

みなさまお元気でしょうか?


現在弊社WEBショップサイトであるH.P.F,MALLの管理など、WEB上にまつわるエトセトラを生業にしております。

とはいえ有楽町店にはたまにお手伝いで立っておりますので、お見かけした方は日頃のうっぷんなどぶつけていただけましたら幸いです。(受け止めきれる範囲でお願いします。)

最近の出来事と言えば、goldieの本社メンバーのyoshiさんの送別会です。

関東津々浦々からよーさん集まりました。約30名。

IMG_4451.JPG

(よくよく見返すとただの隠し撮り風ですね。)

yoshiさんお疲れ様でした!また会いましょう!


さて、本日は雨。ただいま鶴見のスタジオにてIOSSELLIANIの撮影の立ち合いをしています。


お優しくも妥協のない仕事をしてくださるカメラマンさん・・・

職人というのは本当に粋です。かっこいい。来週の金曜くらいにはIOSSELLIANIのClassicのリングシリーズの写真はさらに素敵になりますので、また見てやってください。泣いて喜びます。


最後に一番の本題。

H.P.F,MALLでは昨日よりSALEがスタートしております。

shop_contents_headline_group_member_402.jpg

あえて商品をいくつか紹介するなんて野暮なことは致しません。

商品数たくさんあるので、どうぞお確かめくださいませ。→こちらより。


あと現在品薄状態だったNACHのアクセサリー。

MALL限定再入荷。

B3_8696.JPGB3_8716.JPGimg_43.jpgB3_8751.JPG

もう一度。MALL限定入荷。

これは今週の金曜日よりご紹介できる予定です!明日までお待ちください~

新作のウシが個人的にはオススメ。

IMG_7280.JPG

人差し指に広がる牧場物語。


これから月2くらいのペースでこちらのブログでも書かせて頂きますのでまたどうぞ宜しくお願いいたします。

今日のコーディネートは新宿店より。Susannah Hunterのパウダーピンクのアジサイバッグ、おしゃれです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

川崎工場夜景  -Collection Privee LUX?-

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

まだまだ梅雨寒が続きますがいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
いよいよ本日より7月1日。いよいよ夏本番まで秒読み態勢ですね。


さて先日、川崎工場夜景の屋形船クルーズに行ってまいりました。

費用はひとり4,000円。


夕方から21時までの約3時間のクルーズ。



DSC_0604.JPG





こちらは昭和電工の工場。

DSC_0617.JPG

こちらの横長の工場は東芝。

横浜・みなとみらいの明かりは観光向けのものが殆どですが、こちらの川崎の工場群はそこで働く人たちが安全のための命の明かり。

DSC_0625.JPG


最新の科学技術によるクリーンな水蒸気とプラントの輝きは京浜工業地帯の夜景ならでは。

こちらは見せ場のひとつの旭化成ケミカルズ。 視覚だけでなく、工場独特の匂いなど嗅覚からも非日常を楽しめます。 

なぜ夜に工場が起動しているのかというと、電気代が夜間に下がるとか、ペットボトルの工場では出来上がるまでの工程が4日かかるので夜も稼動しているとか、企業によっても理由はさまざま。


DSC_0607.JPG


これからオン・シーズンになりますので、ぜひ横浜にいらしたら参加してみてはいかがでしょうか?
海に映る光の光沢がとても印象的ですよ。


さてこちらのCollection Privee Lux?からも光沢も美しい新作のバッグが到着いたしました。

Oki 150630 1.jpg


イタリアのフラッグバッグのMサイズは税込みで¥51,840

新色はこちらの薄いトーンのグレーのお色。 あらゆるコーディネートに万能。


Kaida 150630 1.jpg



Lサイズは税込みで¥56,160   モノトーンのコーディネートにも抜群の相性。
梅雨の時期の折り畳み傘がお守りがわりで常の持ち歩きたいもの。

そんな季節もしっかりと雨を弾き、傘も収納できますよ。

Oki 150630 2.jpg


シックなベージュのフラッグバッグはコンサバティブな装いにも良く合います。

Mサイズ¥51,840 税込み

DSC_0660.JPG





フラッグバッグ Lサイズ ¥56,160 税込み

美しい光沢の漆黒のフラッグバッグは色調の異なる黒のコーディネートにいかがでしょうか?
イタリアの国旗もしっかりと主張しています。



DSC_0634.JPG


それではまた来週まで。

ごきげんよう。



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg
CP fragbag.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



















PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories