BLOG

JACQUES LE CORREに想いを馳せて





こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。




さて連日のJACQUES LE CORREに引き続き・・・・





昨日の新宿店yariさんのブログはご覧になられましたか?

今東京で開催中の 「山口小夜子 未来を着る人」展。
残念ながら関西での開催予定は今のところないようなのですが・・・。


山口 小夜子さんといえば、実はJACQUES LE CORREとの繋がりを思い出します。




このPHOTO BOOKご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

FullSizeRender.jpg

「JACQUES LE CORRE」のコレクションブック。

IMG_3004.jpg
ジャック・ル・コーがアートディレクションを手掛けた、2000年代初期のコレクションピース、アートワーク写真集です。


そこには、

山口 小夜子さんをモデルに、ジャック・ル・コーの世界観を伝えるショットがあり、

フォトグラファー 下村一喜氏により撮影されています。


JL3.jpg
Sayoko
Pritemps-Ete 2003
photo :  Kazuyoshi Shimomura

JL4.jpg
Sayoko
Pritemps-Ete 2003
photo :  Kazuyoshi Shimomura

JL5.jpg
Sayoko
Pritemps-Ete 2003
photo :  Kazuyoshi Shimomura
こちらの写真は、展覧会でもご覧いただけるようです。


JL6.jpg
Sayoko
Pritemps-Ete 2003
photo :  Kazuyoshi Shimomura



そんな、小夜子さんの展覧会からJACQUES LE CORREに想いを馳せながら、

いよいよ7月10日、「旅するJACQUES LE CORRE」キャンペーンが始まります。

旅するJLC PARIS.jpg


当イベントの恒例となったスタッフのJACQUES LE CORREのスナップショット。

goldie H.P.FRANCE だけでなく、全店舗の"私とJACQUES LE CORRE"を今回もご覧いただけます。

個性あるスタイリングにどう溶け込ませるか、はたまた劇的にバッグを主張させるか、
それはそれは見応えのあるスナップショットの数々です。



すこしフライングでそのスナップショットをお見せします。


今回の旅先であり、キャンペーンの最終目的地でもあるPARISを舞台?!にスナップハント。


※梅田店はスタッフWによる力作のコラージュ、想像の舞台あしからずご了承ください。

IMG_3010.jpgのサムネール画像

IMG_3009.jpg

IMG_3011.jpg


持つ人によって、その見え方もスタイルも変化するジャック・ル・コーは、正に持つ人の個性を引き出す"スタンダード"と言えます。


是非、みなさまも"My 定番"との出会いを探しにいらしてくださいね。


7月10日をお楽しみに!!!







まもなく終了の梅田店のお楽しみ、こちらもお見逃しなく。


↓↓↓


THE TRUNK

OSKLEN
IMG_1832.GIF
~7月9日

ブラジル リオデジャネイロ発、
ファッションやライフスタイルだけでなく、
文化やアートもトータルで提案する、ニューラグジュアリーブランド
"OSKLEN(オスクレン)"が THE TRUNKに初登場。
イパネマのトートバッグはユニセックスで使えるブランドの"it"アイテム。
リゾート地から発信される、都会的でモードなリゾートスタイル、
夏旅準備に要チェック!

osklen_ukibag_photo.jpg

















美を求める


こんにちは、新宿店yariです。



先日お休みの日に美術館へ行ってまりました。


小夜子 ポスター.jpg


皆様、この方をご存知でしょうか。1970年代からパリコレで活躍したアジア系初のモデル、
山口小夜子さんです。

資生堂の化粧品CMにも起用されていましたので、懐かしいと思う方もいらっしゃるのでは。

モデルだけではなく、衣装デザインやダンスとファッションを融合したパフォーマンスなど多方面で活躍されました。



彼女の写真や、実際に着用した洋服などの展示に圧倒されっぱなしで時間が経つのも忘れてしまうほどでした・・・!


こちらは当時実際に販売していた「SAYOKOマネキン」


小夜子マネキン.jpg

ちょっとびっくりもしましたが、じっと見つめていると吸い込まれてしまいそうな不思議な魅力がありました。写真や映像も、長い時間足を止めて食い入るように見入ってしまい、
帰るころにはクラクラしてしまうほど。笑





美しさは人の目を惹きつける・・・それは人であっても物であっても同じだと思います。



JACQUES LE CORREのバッグも然り。



ハッとさせられるカラーとスマートなフォルムのバッグや、独創的なハットたちはどれも美しくて魅力的です!!

その昔、yariも入社前にお店でJACQUES LE CORREのバッグを初めて見たときは、それはもう
衝撃的でした・・・!



新聞.jpg
いま店頭ではこちらのPAPERを配布中です☆まるごとJACQUES LE CORRE、見ごたえアリですよ〜!




連日各店からもJACQUES LE CORREのブログが発信されておりますね☆
新宿店からも美しいバッグをピックアップしました!


プレゼンターはMoeちゃん。


むらかみちゃん2.jpg

Moeちゃん 「私のおすすめはこちら。バルセロナです!」




むらかみちゃん.jpg

「持った時の、このスタイリッシュさ!とてもかっこいいと思いませんか?こんなバッグ、他にないですよっ」




ばる紹介.jpg

「バルセロナはカチャンとはめる、金具がポイント。このひと手間が女性らしい・・・。上部の金具を外さず、ジップを開けておくと、物を取り出すのにも便利です」




ばる紹介2.jpg

「容量もたくさん入ります!マチもしっかりあるので整理して入れやすいです!ぜひ店頭で、
実際に持ってみてくださいね!」


Moeちゃん、熱のあるプレゼンありがとうございました!


yariのおすすめはこちらの形、ロンドン。肩掛けよし、斜め掛けよし、手持ちよし、です!
移動の多い方や、自転車に乗る方には特におすすめです!



ロンドン.jpg



ロンドン2.jpg

こちらもぜひ一度、お試しくださいね〜!





さて新宿店といえばただいまビッグイベントを開催中ですよね・・・・。



APROSIO&CO

SPECIAL EVENT

2015.6.19 fri ~6.30 tue



IMG_3663.JPG


いよいよ明日までとなりました!!!!



お葉書のビジュアルにもなったゴージャスなネックレスや・・・・。



IMG_3759.JPG


キャッチーなトランプシリーズ!




IMG_3739.JPG




大人気のパンジーも☆☆

IMG_3700.JPG



さらに詳しい情報はこちらからご覧いただけます!!


いいなぁ、と一瞬でも思ったらそれはもうお店に行くしかありません。


30日(火)、明日までです!!!!

お急ぎくださいませ〜!!!!



それではみなさま、ごきげんよう。





今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg2015SS_4月AMバナー.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

早く来い来い真夏ー!!へ向けてコーデ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。

最近の話題といえば・・・
先日、goldie新宿店のKさんが札幌店にお越しになりました!
北海道といえば、食の宝庫でた~くさん美味しい物がありますが、Kさんリクエストでジンギスカンを札幌店スタッフみんなと食べに行きました♪
札幌で有名なこちらのお店は行列のできるお店で、着いた時にはすでの何組ものお客様が!!
と~っても美味しいお肉をお腹いっぱい堪能致しました♪
是非!食べに行ってみて下さい☺



1435456798135.jpg

1435456789147.jpg



さて・・・・・・

今年の北海道の夏はいったい何処へ~(泣)

と始まりましたが、

そうなんです!気温が上がらず何だかちょっぴり寒~い北海道なのです。
という訳で、
O-chanは気分だけでも味わいたいと真夏コーディネートを考えたのでした。
只今NACHフェアが開催中ということもあり、NACHのかわいいアクセサリーとともにご紹介致します♪






KIMG1040.JPG
シンプルなホワイトのトップスにマキシ丈のスカートのイメージで考えてみました♪


・ハット ¥14,000+tax (MUHLBAUER)
・ネックレス ¥30,000+tax(NACH) 
・バッグ ¥90,000+tax(JAMIN PUECH)







KIMG1028.JPG
ホワイトカラーのパンツにトップスは何にしようから・・・夢が膨らむ。


・ネックレス ¥37,000+tax(NACH)
・バッグ ¥52,000+tax(COLLECTION PRIVEE?LUX)
・サンダル ¥15,000+tax(ANCTENT GREEK SANDALS)





そして、真夏はやはり手元のコーディネートは必須!!
という事で、札幌店人気のブランドSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)
と、
華奢さで女性らしさのあるALEX MONROE(アレックス・モンロー)でご紹介です♪




KIMG1031.JPG
大胆に何本も重ねてクールに決めてみるのもいいですよね!



KIMG1032.JPG
ちょっと違った角度からのオシャレは個性を生みます。






KIMG1036.JPG
植物大好きアレックス・モンローのコーデはやはりお花で可愛らしくしてみました♪





KIMG1037.JPG
華奢なリングは重ねてステキにコーデ。バラとデイジーで可愛い1本のリングに見えますね!




是非、ご参考にしてみて下さい(^^)//







今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像










肉食系女子!HAKATA

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
おひさしぶりの登場ONKです。

梅雨時期のジメジメ、ジトジトした空気を吹き飛ばすべく、
先日goldie博多メンバーでお肉を食べに行きました。

NIKU1.jpg
ジュ~といい音を奏でながら、焼けていくお肉たち。。
手前は丸腸。噛むと肉汁がジュンジュワ~

NIKU2.jpg
分厚いお肉。肉肉肉♪

NIKU3.jpg
おろしポン酢やわさび醤油、塩で頂くお肉は
口に入れた途端お肉のうまみが広がり、柔らかくほどけていく食感、最高!!!
でございました。 byONK麻呂


それでは、
肉食女子博多スタッフのオススメアイテムをご紹介致ますね!

満を持しての登場!appoさんが産休を終え戻ってきました!

IMG_8005.JPG
【IOSSELLIANI】のコレクションラインより、シルバー系のコーディネートでクールな印象に。

IMG_8004.JPG
手元だってカッコヨク!シルバー×ブラックの組み合わせの大振りなアクセサリーは
シンプルなコーディネートに合わせても際立ちます。

IMG_8003.JPG
シルバー系でも【SERGE THORAVAL】のマイユシリーズは印象が女性らしく上品に。
キラキラの手元がお美しいです。。

IMG_8002.JPG
普段は博多店でお目にかかれないブランド【LARA BOHINC】はラグジュアリーな雰囲気に。
印象的な曲線のネックレスで注目度NO1!
アクセサリーだけでなくバッグもございます。

LARA.jpg
同じく曲線が綺麗です。



肉食女子だけでなく装飾(草食)女子にもオススメなアイテムたちでした。
是非肉食スタッフ・・・ではなく素敵なアイテムをご覧に遊びにいらしてくださいませ。
ご来店心よりお待ち致しております。



今日のコーディネートもお見逃しなく。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

PAPER出来上がりました!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。






二子玉川hiroです。




昨日のyanagy氏に続いて本日も我らが『Jacpues Le Corre(ジャック・ル・コー)』をご紹介いたします。












待ちに待った新作が来月の7月10日から発売!楽しみにしていらっしゃる方も多いのでは!?
それに先駆けて今月の『PAPER』は全ページが『Jacques Le Corre』の大特集!















PicsPlay_1435219775023.jpg



『旅するJacques Le Corre』もとうとう最終回!


東京、ニューヨークに続いて最終目的地は「パリ」!



Jacques Le Corre発祥の地とはなんとも感慨深いです。

















PicsPlay_1435219765353.jpg


弊社のスタッフが愛用している私物の『Jacques Le Corre』を大公開。




オシャレですわ・・・。






















PicsPlay_1435219754888.jpg



あら、こんなところにjacques Le CorreのセールスディレクターTerui氏が!

















PicsPlay_1435219745467.jpg




Terui氏による新作のオススメポイントも必見!(それにしてもTeruiさん・・・なりきっていますね)











さてこれからは二子玉川にあるバッグたちをご紹介いたしますのでしっかりついてきて下さいね!



PicsPlay_1435219714806.jpg
不動の人気を誇るスムースレザータイプ。この品番は使えば使い込むほど風合いが変化して楽しめます。

ブラウン(サイズ小)¥95,000+TAX、ピンク(サイズ中)¥105,000+TAX


















PicsPlay_1435219703923.jpg

こんな夏らしいビビットなカラーリングもございますよ!


これで思いっきり夏のオシャレを楽しんでしまいましょう!


















PicsPlay_1435219723234.jpg


そしてこちらは雰囲気ががらりと変わります。ハラコ調のレザーに見事な染色が施された一品。



とても高級感がありならエッジィをきかせたコーディネートが楽しめそう!

左からキャメル×マリーン(サイズ小)、¥140,000+TAX、ホワイト×ブラック(サイズ小)¥140,000+TAX、ホワイト×ブラック(サイズ中)¥160,000+TAX

















PicsPlay_1435232166009.jpg


個人的にとても気に入りました。季節が巡って秋口に持ちたいですねー。





















PicsPlay_1435219734136.jpg

こちらもご紹介しなくては・・・!人気のエナメルと目を引くプリントが印象的な2品番。


左から¥150,000+TAX、¥123,000+TAX(サイズ小)、¥138,000+TAX(サイズミニ)、¥160,000+TAX(サイズ中)










PicsPlay_1435231875351.jpg



僕もこれの色違いを持っています。その名も『パリ』


本当に使いやすくオシャレに持てます!



まだH.P.FRANCEに入社する前に偶然にもTeruiさんに接客されて購入を決めたんですよね・・・縁って不思議なもんです・・・











PicsPlay_1435219314067.jpg



(さあ、しっかり勉強ですよ)



気になられた方は是非店頭で!



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


本日解禁。

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

本日のタイトル。

何が解禁なのかと申しますと~

 

JL2.JPG毎年恒例のビッグイヴェント!

7月10日(金)から始まるJACQUES LE CORREの秋冬コレクション。

これに関する情報がギュッギュとつまったH.P.F,THE PAPER7月号がお披露目となりました~

 

paper.JPGのサムネール画像中では我が社の美人スタッフが麗しい立ち姿でJACQUES LE CORREをご紹介中。

十人十色なジャックのバッグは、どんな人にも自然と馴染むから不思議です。

まだまだ中身をお話したいのですが ああ!これ以上はもう!!

実際にお手にとっていただきたいので、ぜひともお近くのH.P.FRANCE各店へ~

 

そしてまだ新作は口が裂けても、手を滑らせても! ここでご覧いただけないので、

歴代JACQUES LE CORREコレクションを振り返ってみようと思います。

 

__ 1.JPG14年春夏に登場した水ヘビの革を使用したリスボン。

ヴィヴィッドなピンクにダークブラウンのラインが効いてます。

今年の秋冬は再びアニマル柄がトレンド。

そうするとこちらをまたファッショナブルにお持ちいただけるのでは?

 

__ 2.JPG14年秋冬に登場した型押しパテントレザーのシリーズ。

コッパー、グリーン、ブラックなどいろんな色があった中で、これはシャイニーな淡いピンク。

和装を楽しむお客様にも人気のJACQUES LE CORRE。

こちらはぜひ涼しげな夏のお着物と合わせていただきたい!

もちろんパーティーシーンで洋装にも。  

 

__ 3.JPGこちらは皆さんの目にも新しい15年春夏コレクション。

バルセロナと名付けられた新入りです。

ペールブルーの清涼感ある色合い。

ミニマルなデザインでスタイリッシュ。

 

う~~~~ん。

欲しい。

欲しいよ。 

マイワードローブにもう一つ! いやあと二つくらい。

 

JL.JPGJACQUES LE CORREは運命。

同じものには二度と出会えないと言っても過言ではなく、常に私たちに新しい世界を見せてくれます。

そんなブランドが生まれた都市、パリ。

今回のH.P.F,THE PAPERは読み応えたっぷりです。

 

最後に、先日のお休み sugiさんの第二子誕生の報告を受け、飛んで会いに行きました。

akari&roka.JPG路香もすっかりお姉ちゃん。

妹が泣き出すと

「ねんね!ねんね!」と、あやし上手。

akari.JPGこちらがウワサの明香莉ちゃん。

ふにゃふにゃ~もちもち~私メロメロ~~

これまたお母さん似で将来有望の可愛さでした。

お祝いのスタイがよくお似合いだことっ。

早くyanagyって呼ばせたいな~

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg

CP fragbag.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

極楽寺  (Susannah Hunter)

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

さて今年も早いもので梅雨いり、そして鎌倉では紫陽花が見ごろの季節となりました。

昨年は北鎌倉駅ルートで円覚寺、東慶寺の紫陽花をブログでご紹介いたしました。

今回は鎌倉駅側の極楽寺です。

 

 

 


DSC_0548.JPG

江ノ電と紫陽花とのこの時期らしい絵が撮れました~。

 

観光客が全国からお越しになっている様子で賑やかでしたよ。 

狙い目は雨の強い日の北鎌倉とかが風情があってよいかもしれません。


DSC_0554.JPG

 

 


 

DSC_0552.JPG


ゆらゆらと動くガクアジサイも涼しげなブルーで極楽寺の境内を彩っています。

goldieでもこのアジサイのモチーフがあるんですよ~。

 


 

kaida14.JPG

Susannah Hunter ¥106,000+TAX

上質感のあるベージュのカーフレザーに薄付きのブルーのガクアジサイがとても合います。

野イチゴもそえて。

 

 

 

0623-oki.JPG


 

 

 

kaida15.JPG


 

さて、今回訪れた極楽寺。

DSC_0545.JPG

直球勝負にでた極楽寺というネーミングの駅名。

単式ホーム1面1線の駅で駅舎は古風な木造形式で、関東駅100選のひとつとなっています。

最近ではフジテレビのドラマ『最後から二番目の恋』のロケ地としても知られています。

 

 

あ~、ごくらくごくらく、ということで・・・・・





hasu.jpg


 


今年のSusannah Hunterのチェルシーフラワーショーのモチーフが蓮の花。

珍しい紺色のオイルコーティングのレザーばベースとなっております。


 


016.JPG

残念ながらこちらの商品は横浜店では先日完売となりました。

 

シックな佇まいが印象的なバッグでした。


 

kaida10.JPG

Susannah Hunter ¥¥160,000+TAX

 


 薄いコンビネーションのお花が持つ人、見る人の心を癒してくれます。 

オシャレという狭義的な枠を超えたものがこの植物のモチーフを通じて感じられます。


PK.jpg

 

横浜店ではそのほかにもいろいろなお花をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 


kaida11.JPG

Susannah Hunter 左下 ピオーネ¥90,000+TAX 右下ポピー ¥94,000+TAX  

上 アネモネ ¥106,000+TAX
 


 

ではごきげんよう~。


 

沖さんコラム6月.jpg

横浜店のOkiさんのコラムが新連載となりました!

ぜひご覧くださいませ。

http://goldiehpfrance.com/column/4972/

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg 2015SS_4月AMバナー.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

おでかけBAG


こんにちは、

goldie大阪店のZENです。






梅雨真っ盛りなはずですが、

毎日なんだか微妙なお天気で。。。。


気圧の変化が体調に出やすい季節ですが、

皆さまお変わりなく過ごされていますでしょうか。。。








こんなお天気のときは、

お洋服や小物もカラフルにしたい気分。


ボディ子もカラフルヒッピーに♥


IMGP2267.JPG



IMGP2268.JPG


胸元のインコちゃんがご機嫌~~!!











最近は

日焼け防止に必需品なストールと、

この夏のおでかけあれこれに使うBAGのコーディネートばかりにはまっております。










クラシカルな丸みのJacques Le Correは、

どのサイズ感も体に沿う、絶妙な大きさ。。。♥


IMGP2266.JPG



IMGP2263.JPG


カラフルで柄柄なストールと合わせて、夏らしく使いたいです★




IMGP2269.JPG


写真ではわかりにくいですが、肩掛けベルト付きの少し小さめさん。










Jacques Le Correは、アッシュペーの中では珍しくシンプル!

というGETSUさんお気に入りなネイビー。


ブラックの透け感が格好良いストールと。


IMGP2272.JPG



IMGP2273.JPG


色の違い・加工の違いで、

同じ形でも全然表情が変わるので、

自分だけのコレ!!を見つけるのがとても楽しいのです。







「使いこんでも自立してくれるのが良い!!」

とのこと♥


IMGP2271.JPG



皆さまも是非、

ご自分に合う色・形・大きさ、

色々試しにいらしてくださいねーー♪♪








ではでは♥













今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

APROSIO&CO オーダーメイドフェア オールアイテムご紹介!!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

昨日の父の日をすっかり忘れており、日付が変わるギリギリにメールしたら
「遅いよ(^^) 」 と一言だけ返信がありました。 恐かったです。



さて、もうすぐ7月。
夏が近づくとスパイスが恋しくなりませんか?

最近タイ料理ばかり食べすぎてもはやタイ人になりそうです。


IMG_20150617_132023.jpg




でも、7月が来る前に皆様絶対に新宿店に遊びにいらして下さいね・・・!
その理由は・・・


IMG_3759.JPG
APROSIO&CO
SPECIAL EVENT
2015.6.19 fri ~6.30 tue


ムラノガラスのビーズやクリスタルビーズを使い、
斬新なデザインと熟練されたテクニックで作られたイタリア フィレンツェのブランド
アプロジオ&コーのオーダーメイドフェアを行っております!


「何をオーダーできるの?」
「どんなデザイン?」
と、多数お問合せを頂いているので一気に全てご紹介致します!!






♥5つの花々が連なったネックレス ¥112,000+TAX
今回のDMのメインビジュアルにもなったスペシャルネックレス!
とっても繊細な作りで実物の美しさは圧巻です!


IMG_3765.JPG


お花シリーズを続けて

♥ワイルドデイジーのネックレス兼ブレスレット ¥40,000+TAX
♥ワイルドデイジーのイヤリング ¥49,000+TAX
♥ワイルドデイジーのリング 27,000+TAX

ネックレスはとてもしなやかなシルクリボンなので自由に長さを調節できます!


IMG_37337.JPG

着けるとこんなかんじです!
も~~ かわいいかわいいかわいい!!
オーダーならではの贅沢!


IMG_3659.JPG



♥マルチパンジーのネックレス 左¥112,000+TAX 右¥80,000+TAX
♥マルチパンジーのイヤリング(ピアスに変更可能) ¥16,000+TAX
♥マルチパンジーのリング ¥11,000+TAX

こちらも既に大人気でオーダーたくさん頂いております。


IMG_22877.jpg

着けるとこんなかんじです!
新宿店はAPROSIO&COが大好きなスタッフばかりなので
毎日こうやって着けてはどれを買うか悩んでいます。


IMG_3656.JPG

IMG_3707.JPG
ネックレス、どっちの形も可愛い・・・
冬にベージュのニットやカラーブロックで合わせたら絶対可愛い!!





そしてそして・・・
不思議の国のアリスシリーズ!

これはデザイナーのオルネラも出来上がりに大満足!のコレクションだそうです!
作るのがとっても大変だった、とも。。

♥トランプの女王ネックレス ¥63,000+TAX 
♥海中時計のネックレス ¥67,000+TAX
♥アリスネックレス ¥45,000+TAX 
♥ハンプティダンプティネックレス ¥49,000+TAX
♥トランプの兵隊ネックレス ¥54,000+TAX 
♥チシャネコ ¥38,000+TAX
※チシャネコのみオーダーではなく店頭販売しております


IMG_3742.JPG

どれもかわいすぎませんか?!
女王さま、表情も見事に表現されてますよね。 ちゃんとドレスも♥柄です。

IMG_3665.JPG

そして着けるととっても可愛いハンプティダンプティ!
意外としっくりきます。


IMG_3666.JPG

女王とアリスのセットなどいかがでしょうか。


IMG_3744.JPG




そしてそして。

最も小さいマイクロビーズを使ったトランプのアイテムたち。
行程が非常に大変で通常の2倍の時間がかかるとのこと・・・

♥マイクロビーズの小さなトランプのロングネックレス ¥98,000+TAX
♥マイクロビーズの小さなトランプのピアス ¥27,000+TAX
♥マイクロビーズの小さなトランプのリング ¥16,000+TAX
♥ミニハートスタッドピアス(ホワイト・レッドもオーダー可能) ¥11,000+TAX
♥ハートフックピアス(ブラック、またイヤリングもオーダー可能) ¥17,000+TAX

IMG_3739.JPG





そしてボンボンシリーズ!
スタッフが持っていて、着けていると「それが欲しい!」と大人気のコレクション!

♥パステルカラーメランジボンボンネックレス ¥72,000+TAX
♥パステルカラーメランジバングル ¥15,000+TAX
♥パステルカラーメランジボンボンフックピアス ¥14,000+TAX


IMG_37373.JPG




そしてこのネックレス!

こちらもスタッフが何年も前に買ったものを持っていてたくさんのご要望があり、待望の登場なのです。

♥ミニボールの5連ネックレス ¥87,000+TAX


IMG_3738.JPG




そして、オーダーメイドと言えば時計のブレスレット!!
どれにしようか悩む!!!

♥パステルカラーメランジ時計ブレスレット ¥38,000+TAX
♥ストライプの時計ブレスレット ¥38,000+TAX
♥ジグザグの時計ブレスレット ¥38,000+TAX
♥海のエレメントの時計ブレスレット ¥38,000+TAX
♥ハートの時計ブレスレット ¥38,000+TAX


IMG_3736.JPG


まだまだあります!!

♥シロクマネックレス ¥31,000+TAX
足にはちゃんと肉球も付いていて・・・ たまらぬ可愛さ・・


IMG_3754.JPG



♥黒い堕天使ちゃんネックレス ¥42,000+TAX
ブラックカラーなのでとっても着けやすく、またこの表情が・・


IMG_3755.JPG



♥唐辛子ネックレス ¥22,000+TAX
イタリアでは唐辛子は魔除けとして用いられるアイテム!
男性でもばっちり着けられます!


IMG_3756.JPG

以上が今回オーダーして頂けるお品です!!!

どれも可愛くて本当に悩みますよね・・・
でも、貴重なオーダーを逃さないで下さいね!!

全てお会計は先会計となり、お渡しは9月末~10月頭を予定しております。




APROSIO&CO オーダーメイドフェア、6月30日(火)までの開催です!!


皆様新宿でお待ちしております!!






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

梅雨を楽しく過ごしましょう!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川hiroです。





先日のお休みにこちらの美術展に足を運んでみました。フィンランドが生んだ孤高の画家『ヘレン・シャルフベック』。


この画家の事は全く知らなかったのですがこのポスターにも選ばれた自画像が僕の心を掴みました。どうでしょうか、何ともいえない物憂げなこの表情。




実際に展覧会はどうだったかと言うと・・・一言では言い表せません、とにかく静かにそして力強く語りかけてきます。

また行こうかと思っておりますです。












PicsPlay_1434545999934.jpg












PicsPlay_1434546017430.jpg




美術館近くの上島珈琲店でちょっと一服。



散策のとお供には欠かせません、Jacques Le Corre のミニリスボン。本当に重宝しております。




Jacques Le Corre と言えば・・・いよいよ7月10日に新作がお目見えいたします。楽しみですね!




















さて今日ご紹介するのは梅雨の時期でも楽しくお出かけ、散歩ができるアイテムをご紹介。

季節感のあるものから爽やかなカラーリングのものまで幅広くご案内いたしますのでお楽しみに。












PicsPlay_1434858519077.jpg


まず最初は『SUSANNAH HUNTER』 ¥106,000+TAX

アジサイのアップリケが今の季節にぴったりです。こちらを持って鎌倉散策もステキです。























PicsPlay_1434805631239.jpg



こちらは私が勝手に雨をイメージしたストールとネックレス。ちょっとシックでございましょ?

ストール¥38,000+TAX (Faliero Salti)、ネックレス¥25,000+TAX(Florian)





















PicsPlay_1434805644003.jpg


ブルーを基調とした爽やかな色味でまとめるのも良いですね。

ネックレス¥32,000+TAX(Florian)、バッグ¥45,000+TAX(SOPHIA203)
























PicsPlay_1434805655444.jpg


同じブルーでもこちらはとてもエレガンスな印象です。

クラッチバッグ¥11,000+TAX(Sophie Williams)、 ストール¥60,000+TAX(SWAHSH)










いかがでしたでしょうか。




梅雨の季節をアイテムで思いっきり楽しんで過ごしてみませんか?
鬱々な気分もきっと晴れてくれるはずです。





皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








今日のコーディネートは こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

goldie's SNS

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

皆さん、SNSってどのくらい活用していますか?

 

唐突になんだよyanagy  って感じですが、

最近はもはや当たり前の情報収集ツールになりましたよね。

 

以前よりご紹介してはおりますが、goldieのSNSも日々コツコツと更新されているのですよ~

facebookに、Twitterに、instagram然り。

 

insta1.PNGのサムネール画像特にinstagramは新しい商品の写真アップも早いのでオススメ。

手軽にチェックできるし、登録して自分が写真を載せなくたってOKなのですよ。

お気に入りのお店やブランド、リスペクトしているモデルさんなどを見て楽しむだけでも。

insta2.PNG

goldieのは時に商品だけでなく、二子玉川のawaさんや新宿のyariさん&muraさんが登場したり。

おなじみなスタッフのコーディネートもご参考に~

登録がまだの方はぜひぜひフォローお願いいたします。→→→公式アカウント@goldie_hpf

 

 

そして今日の本題はドントカムバック・梅雨。

ということで、雨の日にも持てるおしゃれバッグをご紹介。

まずは言わずと知れたBARBARA RIHLです。

BR1.JPG

right:¥32,000+tax

left:¥45,000+tax

塩化ビニール素材なので防水加工ばっちり。

天気の悪い日もこれだけ楽しげなデザインなら豪雨の中でもなんのその~~

 

BR2.JPG

今季新しいミニもちょっとそこまでにいいサイズ。

モノトーンの白が効いてます。

そしてもう一つのオススメがcollection PRIVEE L'UX?のフラッグバッグ。

CPL1.JPG

¥52,000+tax

こちらも同様塩化ビニール素材なので雷の日もどんとこい~~

お色違いでグレーも素敵。

CPL2.JPG

¥52,000+tax

シックな中にトリコロールがええ感じ~。

ハンドペイントのラフさもまたトレンド感ありです。

実際の容量といたしましては例として~、

mybag.JPG

A4ファイル、手帳、メイクポーチ、長財布、カードケース、ペットボトル、癒しのお菓子×2 etc

これだけ入れてもまだ余裕あり。

なんなら生まれたての子犬一匹くらいは入ります。

軽くてたっぷり入るのでお稽古事や旅行用にも!

しかしこの私物バッグ、愛用しすぎて年季入りまくり。 やーよ!

 

加えて今回の2ブランドもinstagramアカウントが。

insta4.PNG

 

insta3.PNG

どちらも@goldie_hpfがフォローしているのでそちらから飛んで下さい~

いち早く新作が見れたりして?! うふふ

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

Father's DAY❤




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。





今週末は父の日ですね。

なんとなく、母の日よりも忘れられがちな印象・・・"父の日"。

そんな世のかわいそう?!な、頑張っているお父さんへ、今年こそは愛をたっぷり込めて、日頃の感謝伝えましょうね。


梅田店のお父さんアイテム❤


THE TRUNKコーナーのOSKLEN (オスクレン)より。


IMG_2799.jpg美しい自然と都市生活が共存するブラジル、リオ・デ・ジャネイロから発信される「オスクレン」。
エフォートレスでありながら都会の空気も纏うデザイン。

IMG_2784.jpg
プレゼントにぴったりのTシャツのラインアップ。



コレクションラインのこちらは、うっすら映るプリントがポイント。

IMG_2785.jpg
¥12000+TAX

裏返さないとわからないこの秘密。

IMG_2786.jpg


100%リネンのさらっとした肌さわり。

IMG_2787.jpg
¥15000+TAX


袖の折り返し、チョイ見せバイカラーでオシャレ度UP。

IMG_2789.jpg
¥15000+TAX


ビール腹でTシャツが似合わない?!と嘆く奥様へ朗報。
BOX型で体型カバー。すっきりとしたCoolなお父さんシルエットが実現。

IMG_2790.jpg
¥9000+TAX


コットンの織り柄で部屋着にならない印象。ワンランクアップ。

IMG_2792.jpg
¥9000+TAX

IMG_2793.jpg
¥9000+TAX


白シャツをさらりと着こなすお父さんが見たい。という方へはこちらがお勧め。
間違いなく男前度UP。

IMG_2791.jpg
¥22000+TAX
バックスタイル。

4.jpg


もちろんシューズや家族旅行シーンにも大活躍の大容量トートも。

IMG_2794.jpg
レザースニーカー ¥26000+TAX   バッグ ¥16000+TAX

FullSizeRender.jpg
キャンバススニーカー ¥18000+TAX




雑誌「PEN」をはじめ、MEN'S誌で引っ張りだこのブランド「OSKLEN」そして、クリエイティブディレクターのオスカル・メツァヴァト。
哲学やメッセージを携え生み出されるファッション、そして環境保護などの活動に取り組み、世界へ発信し続けるオスカル。

世のお父さん、目指せ オスカル・メツァヴァト スタイル。It's soo Cool !!!

1.jpg2.jpg3.jpg
PEN 2014年4月号




  ↓↓↓↓↓ こちらのコラムも要チェック

     ↓↓↓↓↓
 もちろんコチラのNACH (ナッシュ)も絶賛フェア中。




今日のコーディネートはコチラ!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






June Brideコーディネート☆

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

暖かくなると、お休みにやたらと活動し始める札幌店Wataです☺(笑)



最近は、札幌の円山にあるカレー屋さんクロックに行ってきました~

4.png
私としては札幌でNO1のカレーと思っております!
ぜひカレー好きの方は、機会があれば一度足を運んでみて下さい♪
そして、札幌在住の皆様、美味しいカレー情報があれば教えて下さい(笑)


あと先日は、中学校からの親友の旦那様の誕生日パーティーをしました☆

5.png
友達の作るチーズケーキは絶品です!!
でも名前がなぜか、KING・・・(笑)

気づけば毎年3人でお祝いしています(笑)

私も早く相手を見つけなくては。。。。。



そうそう、6月と言えばJune Brideですよね♡

・・・・・・と、いう事で!
今日は結婚式、結婚パーティコーディネートをご紹介いたします!!



2.jpeg
インパクトのあるお魚BAGを基調に爽やかなSTOLEで清潔感のあるコーディネート☆
BAG ¥82,000+tax (JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ)
STOLE ¥45,000+tax (FALIERO SARTI ファリエロ・サルティ)
NECKLACE ¥105,000+tax (SWEET PEA スイート・ピー)




1.jpeg
レースのSTOLEで上品さと小物使いで遊びをプラスしたコーディネート☆
STOLE ¥55,000+tax (FALIERO SARTI ファリエロ・サルティ)
BROOCH ¥19,000+tax (MARIANNE BATLLE マリアンヌ・バトル)




3.jpeg
優しいフェミニンスタイルに合わせて欲しいちょっぴりメルヘンコーディネート☆
STOLE ¥42,000+tax (FALIERO SARTI ファリエロ・サルティ)
NECKLACE ¥36,000+tax (FLORIAN フローリアン)




おめでたい席のおめかしコーディネートの参考にしてみて下さい♪
せっかくの晴れ舞台、最高のオシャレを楽しみましょう♡





今日のコーディネートはこちらよりご覧下さい!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


夏本番まであとすこし   ― Jamin Puech ―

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

関東地方もやっと梅雨らしい日となりました。 梅雨明けまであともう少し。

今日は 夏の準備アイテムとしてJamin Puechのラフィア素材のバッグを中心にご紹介いたします。

 

 

 

JP1.JPG

 

今年の夏のテーマはピクニックで展開しているJamin Puech。

色とりどりの発色はこのブランドならでは。

 

 

 

kaida3.JPG

ストール PAZUKI 29,000+TAX

バッグ Jaimin Puech28,000+TAX

ハット Muhlbauer 27,000+TAX

 

ふんわりとした優しい色合いのパープルとイエローが涼しげな印象のコーディネート。

ぜひ夏は小さいバッグで身軽に活動してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

kaida10.jpg

バッグ Jamin Puech ¥64,000+TAX


「ちいさいバッグはちょっと・・・」という欲張り屋さんのあなたには、こんなビッグなラフィアのトートバッグはいかがでしょうか。

ラフィアの独特な優しい色染めのグリーンは夏に向けてお勧めの一品。


 

JP2.JPG

バッグ  Jamin Puech ¥56,000+TAX

 

 三角形のパーツを丁寧に丁寧につなぎ合わせてふっくらとした仕上がりのトートバッグ。

Jamin Puechの定番の夏のカラ―リング。

 

 

 

kaida4.JPG

バッグ Jamin Puech ¥55,000+TAX

ハット Muhlbauer ¥32,000+TAX

 

 すこし小ぶりなバッグ。繊細な刺繍もラフィアならこんなにゴーギャンの絵画のようなおおらかな印象に。 

 

kaida5.JPG

 

 

 

013.JPG

バッグ Jamin Puech 手前 ブルー ¥ 92,000+TAX   後方¥55,000+TAX

 

ラフィアをフリルに見立てた甘めなデザインもブルーならこんなにクールな印象に。

お食事会へぜひお供させたいバッグでしょ?



【お知らせ】


 6月17日水曜日より23日火曜日まで横浜タカシマヤにてポイントアップご優待会を開催いたします。 また B1F,B2,食料品フロアは改装オープンとなります!!リニューアル記念としてたくさんのイベントがございますのでぜひお越しくださいませ!!


 

 

 


山崎さん.jpg

さて皆様に素敵なご報告がございます。

横浜店のYamaさんが6月6日をもって産休となりました。

お子様は女の子です。

 

今年からYamaさんはお母さん1年生。  

 

来年春のNEW Yama さん登場までまでしばしおまちくださいませ!

 

それではごきげんよう!

 

 

 今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg 2015SS_4月AMバナー.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

夏に向けて

こんにちは。
博多店のTAKEです。

6月も中旬に差し掛かってきましたね。
goldie H.P.FRANCE博多店ではHAT&STOLEフェア開催中です☆
夏に向けてお気に入りのコーディネートを
スタッフオススメのスタイリングでご紹介致しますね♪

トップバッターは
初登場のTUEさん
所々に散りばめられたモチーフがキュートな
大人の遊び心が詰まったコーディネート
IMG03615.jpg
IMG03617.jpg

HAT¥32,000+TAX【Muhlbauer】
STOLE¥48,000+TAX【Faliero Sarti】
ネックレス¥24,000+TAX【NACH】
BAG¥55,000+TAX【Barbara Rihl】

TAKEはモノトーンアイテムをチョイス
マリンスタイルをワンランク上のスタイリングに仕上げて。
IMG03619.jpg
IMG03621.jpg


HAT¥35,000+TAX【Muhlbauer】
BAG¥65,000+TAX【LAAEL】
イヤリング¥46,000+TAX【Daniela De Marchi】

RYUさんは
『夏が待ちきれない!!!』
カラフルに先取りコーディネート
IMG03607.jpg

HAT¥37,000+TAX【MARIE MERCIE】
STOLE¥45,000+TAX【Faliero Sarti】
BAG¥89,000+TAX【Jacques Le Corre】
IMG03610.jpg

グリーンのステッチが爽やかな
レアBAGもご用意していますよ☆
この夏一押し!!!

ラストはICYさん
軽井沢へ出かけよう。をテーマに(笑)
残念ながら予定はございません。。。
ブルーで爽やかに、上品なコーディネート
足元はエスパドリーユのシューズで抜け感を出して。
IMG03614.jpg
HAT¥36,000+TAX【MARIE MERCIE】
ネックレス¥46,000+TAX【Wouters & Hendrix】
ピアス¥24,000+TAX【Wouters & Hendrix】
BAG¥17,000+TAX【SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU】
SHOES¥22,000+TAX【MANEBI】

スタイリングに合わせて小物使いを楽しんでみてくださいね☆
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今日のコーディネートは  二子玉川店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


なんばZOO

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日から始まりました、The Cruisc of Animals

  WD.JPG.jpg

 

大阪店でも、

NACH祭りにテンション上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらないふくふく感

 

IMGP2230.JPG

 

コアラの実物にそこまでテンション上がったことはないのですが、

この子にはやられっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NACHにかかれば

女子トレンドなタッセルネックレスも、

 

IMGP2234.JPG

 

IMGP2236.JPG

 

よく見ると、足がぷらんぷらん。

シュールかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NACH以外にも

今気分な動物たち。 

 

 

IMGP2233.JPG

 

さりげない季節感、とカニの躍動感!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

大阪店華奢担当からのおすすめはこちら★

 

IMGP2237.JPG

 

 

IMGP2239.JPG

 

女子な小鳥ネックレスに、

 

 

IMGP2240.JPG

 

美しいフェザーが重なるネックレス。

このモチーフの大きさのバランスといい、長さといい、これは絶対重宝します。。!!

 

 

 

 

 

 

 

先日届いたRUPERT SANDERSONのご機嫌なサンダルと合わせて、

 

IMGP2228.JPG

 

鳥類しばりコーディネートもかわいいですーーー♥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー以外にも、かわいい子が隠れてますよっ

 

 

IMGP2241.JPG

 

IMGP2242.JPG

 

変な顔したヒョウ(?)

昔懐かしいロボのお顔もかわゆいです!!

とっても軽いので、この夏のご旅行にもがしがしどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、

大阪店でおもしろかわいい子をたくさん見つけて下さいね♡

お待ちしておりますーーー★☆

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpg
CP fragbag.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

NACH!NACH!NACH!

こんにちは。
新宿店yariです!


みなさま、もうNACHを手にとってご覧になりましたか~?
連日どちらの店舗でも大盛り上がりのNACH。


新宿店でもちろんフィーバーしております!!


Rieさんにぴったりのネックレスは、中央の白いバラが印象的。


RIeさん 「ふふふふ☆」

戸澤さん.JPGバラネックレス ¥30,000+TAX (NACH)


こちらのおそろいピアスもおすすめです!!

白バラ.JPG
バラピアス ¥65,000+tax (NACH)




可憐で小さなチョウのピアスも素敵です。
なんて女性らしいのでしょう・・・・・。


ちょう.JPG


yariのおすすめは鳥シリーズ。
とくにこの金色のくちばしをオウム!!


とり.JPG
たかリング ¥11,000+tax (NACH)
オウムリング ¥15,000+tax (NACH)


トロピカルで鮮やかなブルーが夏に映えますね☆



夏に映える・・・といえばMUHLBAUER(ミュール・バウワー)からも素敵なハットが届いております!



hat1.JPG
ハット ¥43,000+tax (MUHLBAUER)



hat2.JPG
ハット ¥37,000+tax (MUHLBAUER)




梅雨が明けたら夏本番!!
暑さも楽しくおしゃれに乗り切りたいですね☆


それではみなさま、ごきげんよう。





~おまけ~



ピエタ.JPG

先日おひとりさま映画に行ってきました。
公開前からずっと楽しみにしていたにもかかわらず、公開後一週間以上経ってからやっと叶いました・・・・笑

大好きなバンドのボーカルが主演していることも感激でしたが、熱のある素敵な内容にも心打たれました。もう二回は観ると思います!エンディングの歌もとても好きですよ。
お時間ございましたらぜひ、観てみてください☆


*ピエタとはとは聖母子像のうち、死んで十字架から降ろされたキリストを抱く母マリア(聖母マリア)の彫刻や絵の事だそうです。なるほど・・・・



今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

気分はすでにトロピカル!!




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。

 

 阪急うめだ本店コンコースの巨大ウインドウも一面トロピカル。

一足お先に夏に突入しております。

IMG_2422.JPGIMG_2405.JPG


そして、連日ブログで大賑わいのNach(ナッシュ)

梅田店にも愛らしい動物たちに、新しい仲間が加わり大集結しています。


IMG_2319.JPG

個人的にフラミンゴやダチョウ系が好みの私。残念ながらダチョウは今回不参加ではありますが、初登場のフラミンゴさんに目を奪われております。

IMG_2406.JPG

IMG_2408.JPG

そして、想像を遥かに超えたBIGサイズで存在感を放つワニはじつはホッチキス。

オブジェやペーパーウェイトとしての役割も果たしてくれそうです。

IMG_2410.JPG
ワニホッチキス ¥13000+TAX

 

真夏の太陽のもとで着けたいアイテム。

今まさに買い時。

 


そして、もう一つは梅田店だけのお楽しみ。

Nachウインドウの先に見えるのは、

IMG_2315.JPG

THE TRUNK H.P.FRANCE に初登場した"OSKLEN(オスクレン)"

 

IMG_2314.JPG

 

ブラジル リオ・デ・ジャネイロ発の、ファッション・アート・文化・デザイン・自然を融合させブラジルらしい現代的なライフスタイルを提案しているブランドです。

 

デザイナーは医大出身という異色のキャリアを持つOskar Metsavaht (オスカル・メツァヴァト)

perfil.jpg

 

25歳の時のアンデス山脈への冒険をきっかけにOSKLENの歴史がスタート。

サーフィン・スケートボード・スノーボード、リオ・デ・ジャネイロでのライフスタイルすべてがクリエイションの源。

ヨーロッパでは「トロピカル・プラダ」と称され、セレブリティの名が顧客リストに名を連ねるニューラグジュアリーブランドです。

 


新作のメンズウエア。

Tシャツやリネンシャツ、ハーフパンツなどが充実。

IMG_2412.JPG

 

レディスウエア。

ブラジルらしいヴィヴィッドカラーやトロピカルプリント、まさにエフォートレスな素材感やシルエットのトップスやワンピースがラインアップ。

IMG_2316.JPG
IMG_2317.JPG

シューズコレクション。

IMG_2417.JPG
IMG_2418.JPG

IMG_2419.JPG

IMG_2420.JPG
IMG_2416.JPG

¥26000+TAX


 

そして、ご存知。

OSKLEN"it"アイテムであるイパネマのトートバッグ、定番中の定番ホワイトもちろん展開中。

IMG_2413.JPG
IMG_2414.JPG

色違い。

FullSizeRender-2.jpg

¥16000+TAX

 

南米から発信される都会的でモードなリゾートスタイル、夏旅準備にぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

 今日のコーディネートはコチラ!!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像













 

 

nachでコーディネート!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。




とうとう関東地方も梅雨に入りましたね。これから天気予報も雨マークがずらりと並ぶと思うと気も憂鬱・・・



でもそんなジメジメした気持ちも吹っ飛ぶ可愛い動物たちが今年もそろいました!










『nach(ナッシュ)』



今回のテーマは「The Cruise of Animals」!!












PicsPlay_1434005791752.jpg

PicsPlay_1434005803820.jpg


二子玉川店もウインドウはnachでお出迎えです。


















PicsPlay_1434005823156.jpg



10日から始まったこちらのフェア、すでに何匹かのアニマルたちが旅立っていきました。新しいご主人さまの元で可愛がられることでしょう!





















PicsPlay_1434005845073.jpg


カクレクマノミのネックレス¥24,000+TAX(nach)、フグのバッグ¥64,000+TAX(Jamin Puech)、¥14,000+TAX(Muhlbauer)




今回は海のアニマルたちも仲間入り。


こんなふうに海のテーマで・・・夏のオシャレもバッチリですね。



















PicsPlay_1434005854140.jpg





ブラックスワンのネックレス¥37,000+TAX(nach)、バッグ¥35,000+TAX(Leapioperaie)、ハット¥19,000+TAX(Muhlbauer)




ブラックを基調としたアイテムでまとめるもカッコいい。


















PicsPlay_1434006893692.jpg



「Come on, Birds!!!」。


鳥好きの方にはたまらない写真ですな・・・





PicsPlay_1434024664848.jpg
ネックレス¥23,000+TAX(Cludine Vitry)、コトリのピアス¥9,500+TAX(nach)


こんな優しげな組み合わせはいかがでしょう?












PicsPlay_1434011498088.jpg

スワンのネックレス¥37,000+TAX(nach)、ストール¥45,000+TAX(Faliero Salti)

こんなふうに鳥好きを思いっきりアピールしてしまいましょう。




















PicsPlay_1434011487833.jpg


ブラックスワンのネックレス¥37,000+TAX(nach)、ネックレス¥40,000+TAX(IOSSELLIANI)、ハット¥32,000+TAX


ただ可愛いだけでは終わりません。このようにエッジを効かせてみてもステキです。







いかがでしたでしょうか? 他のブランドとの組み合わせでこんなにも違う表情を見せてくれる『nach]』。



気になられた方はお早めにお越し下さい!早い者勝ちですよ!!!










今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


海の彼方で・・・


こんにちは、有楽町店のOKBです。



今『あれっ?!』と感じてくださった皆様!
そうです。
札幌店よりやってまいりました。あのOKBです。(笑)

有楽町店ブロガーのyanagyさんの
代打で久々に登場いたしました~
久しぶりのブログにちょっぴり緊張ですが・・
最後までお楽しみいただければと思います。


さてさて、昨日よりNACH(ナッシュ)で賑やかな店内ですが
有楽町店では昨日よりAREX MONROE(アレックス・モンロー)のフェアが始まりました。

テーマはBeyond The Sea ~海の彼方へ~です。


IMG_0519.JPG
テーマに相応しいモチーフを珍しいピンクゴールドのカラーにのせて。

ピアス/¥21,000+tax
リング/¥33,000+tax




IMG_0517.JPG

人気のフェザーボールは羽の細部まで忠実に再現され、圧巻のシリーズです。

ネックレス/¥33,000+tax
ピアス/¥23,000+tax




IMG_0522.JPG
鳥モチーフ好きの方にはこちらがお勧めです。

ネックレス/¥24,000+tax
ピアス/¥15,000+tax
ブレスレット/¥26,000+tax




IMG_0525.JPG
リネン素材の涼しげなお洋服にさらりと合わせたいモチーフも揃っていますよ。

右より
ネックレス/¥23,000+tax
ネックレス/¥21,000+tax

この他にもアレックス・モンローを豊富にご用意していますので
是非お気に入りのアイテムをお探しに遊びにいらして下さいね♪



先日の吸い込まれそうな夕焼けでお別れです。


IMG_0492.JPG
北海道の空とは違いますが、
どんな場所にいても空を見上げる余裕は持ちたいなあ・・と思った今日この頃です。
しみじみ。笑
しばらくは東京探索が続きそうなので
おいしいパン屋さんや、のんびりできる場所など是非お勧めして下さいね。

OKBでした。



今日のコーディネートは新宿店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

NACHだよ!全員集合!


こんにちは! 横浜店Kaidaです。

さて連日各店からお知らせされていましたが、NACHのフェアが本日始まりました。



連日お電話での問い合わせもあり、また今回は各1点というものも多く早いもの勝ちですよ~!!



横浜店もシックなイエローとオレンジのディスプレイになりました。



NACH83.jpg



さて、今回の目玉は・・


NACH89.jpg

こちらのフラミンゴのネックレス! 鳥の種類にもトレンドがあるのか今季はいろいろなブランドがリリースしていますがNACHはひと味もふた味も違います。


首の部分がバネの仕様になっていてスイングしますので、装着した際の動きも計算されています。



NACH91.jpg


幸せは耳からといいますが、こちらのフラミンゴとインコのフープピアスはいかがでしょうか?

お座りタイプです!



NACH97.jpg

このリングを見るとどうしてもあのチョコボールが食べたくなってしまいます。

中途半端なデザインはもういらない、という方にお勧め。

指先はやっぱり楽しくないと!



NACH99.jpg

そのほかも多数の動物たちがお客様をお迎えいたします!

ぜひお早めにお越しくださいませ!


それではまた来週!


 


2015年6月1日.jpg

コラム更新いたしました! 

今回のテーマは「容貌格差」お時間ありましたら覗いてみてくださいね!

http://goldiehpfrance.com/column/4809/


 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

1506NACH.jpgCP fragbag.jpg

明日からスタートです!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。

本州では梅雨の季節になりなかなか晴天にならない季節になっているのではないでしょうか?
北海道では早く雪は溶けたものなかなか暖かくならず、まだコートを着ているO-chanです。



さて、度々ご紹介をされているNach(ナッシュ)のフェアが

6月10日


よりスタートするのは、もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
札幌店のラインナップもご紹介致します♪




1.jpeg
サファリのイメージでwataさんがチョイスしてくれましたぁ♪

リング 各¥11,000+tax
(オウムリング ¥15,000+tax)



そして、今回は海の動物たちも仲間入り!!
とっても個性的なデザインでインパクトのあるシリーズも是非ご覧ください!!






4.jpeg
まずはタツノオトシゴ君♪
首元のボリューム感がすごいですね!夏のコーディネートに是非取り入れて頂きたい逸品!

¥30,000+tax 





KIMG1019.JPG
続いては・・・・たこ君です♪
リアリティがあってにゅるにゅると吸い付いてきそうですね(笑)

¥23,000+tax







KIMG1021.JPGこちらもみなさんのご存知のお魚、カクレクマノミちゃんです♪
お魚さん好きにはたまりませんねー。

¥24,000+tax





KIMG1022.JPG
ペンギンは海の仲間ですよね・・・。頑張って立たせてみました(笑)

¥8,000+tax






KIMG1030.JPG
前回に続き、かわいい子たちがいっぱい♪♪ねこちゃん好きのO-chanはねこちゃんがオススメですが、木の実のようなハリネズミがかなり気になります!
プレゼント等にも喜ばれますね♪

ピンブローチ 各¥4,500+tax






KIMG1035.JPG



KIMG1033.JPG

前回にはお目見えしなかったバングルやプレスレットもたくさん揃っておりますので、夏の手元コーディネートに是非トライしてみて下さい♪


・バングル ¥16,000+tax
・ブレスレット ¥11,000+tax




6月10日明日より販売致します!
是非、見にいらして下さい。




今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg2015SS_4月AMバナー.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





The Cruise of Animals



こんにちは!
新宿店 shimaです。

先日思い立って何年か振りにdisney seaに行ってきました~!
気持ちいい天気でしたが、暑くて暑くて、
直射日光を浴び過ぎて翌日から一週間ほど顔がニキビだらけになりました・・・


IMG_20150528_010143.jpg
IMG_20150528_010916.jpg
IMG_20150528_012426.jpg

キレイですね~~ 







さて、goldieでもわくわく楽しいフェアがスタートします!!


nachvdmini.png
NACH  "The Cruise of Animals"

陶器を使った愛らしいアクセサリーブランド "NACH" (ナッシュ)の新作フェアを行います!

期間:6月10日(水)~7月9日(木)
店舗:goldie H.P.FRANCE全店 (渋谷店を除く)


今回は本国フランスで大人気のホチキスも登場します!!
これは早い者勝ちですね。


1433637011516.jpg
ホチキス 各¥13,000+TAX




おやおや
こちらではなにやら会議中。

誰がこの可愛いホチキスを買うか相談してます。


IMG_2216.JPG
↑写真は全てピアスです(^ ^)

NACHフェア、6月10日(水)スタートです!!!
皆様お近くのgoldieまで~







そして、新宿店では只今SHOESがたっぷり揃っております☆
MICHEL VIVIEN、RUPERT SANDERSON、Collection PRIVEE?、MANEBI・・・


IMG_2211.JPG
IMG_2214.JPG
IMG_2213.JPG

夏に向けてのお買物は是非goldieで!
皆様お待ちしております~!





今日のコーディネートもお見逃しなく!

初夏の楽しみ

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

 

ここ数日雨が降ったり、

少し涼しい日なども続きましたが、

皆さま体調は崩されていないでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

早く海とか、リゾートとか、

真夏真っ盛りなワンピースやハットで過ごしたいものです♥

 

 

IMGP2168.JPG

 

相変わらずお帽子もりもり~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、

6/10(水)より、

あのカワイコちゃんたちにお仲間が増える予定でございます。

 

IMGP2169.JPG

 

 

 

 

 

 

ひとまず2Dで失礼致しますが、、、

 

楽しみ~~~

 

IMGP2176.JPG

 

 

 

 

Jamin Puechの海の仲間たちとも合わせたい新作や、

 

IMGP2177.JPG

 

 

IMGP2175.JPG

 

タコのリアルさに釘付け!!

 

 

 

 

 

 

断然気になるホッチキスとか。。。。

 

  IMGP2174.JPG

 

早く本物をお見せしたいです★☆

もう少々お待ちくださいませ。。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない存在感のリングは、

かわいい小さい時計と合わせたい。

 

 

 

猫派の方も

 

  IMGP2172.JPG

 

 

犬派の方も、

 

  IMGP2173.JPG

 

 

そうでない方にも絶対楽しんで頂けるはず♥♡

皆さまのお気に入りの子と出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいEmma Cassiのウィンドウ

&ギャラリーのようなディスプレイも残り数日。。。

 

 

IMGP2170.JPG

 

わたくしもずっと欲しかった↑左のネックレスをゲット♡

愛でております。

 

 

IMGP2171.JPG

 

 こちらもまだ見られていない方、

是非世界観に浸りにいらして下さいね・・・・♡♥

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg 2015SS_4月AMバナー.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Daniela de Marchiオーダーフェア実施中です!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。




二子玉川hiroです。




沖縄に続いて九州、四国が梅雨入り。関東地方もいよいよ梅雨入りカウントダウンの気配を感じますがいかがお過ごしでしょうか。










ここ二子玉川では横浜に続いて今月1日から10日まで『DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)』のセミオーダーフェアを行っております。














PicsPlay_1433309355220.jpg


















PicsPlay_1433309380407.jpg


フェアに合わせて店内のウィンドウも同ブランドのアイテムがたくさん集まっております。


















PicsPlay_1433309399779.jpg

このように天然石と土台となるパーツの色をお好きなように組み合わせる事が出来るのです。

















PicsPlay_1433309389913.jpg


サンプルもたくさん揃えておりますのでイメージしやすいかと思います。
























PicsPlay_1433395976698.jpg


スタッフのYmKさんが気になっているのはこちらのイヤリング。一番上の石をサンプルはラブラドライトなのですが・・・




















PicsPlay_1433394554100.jpg




YmKさんの好きなクリーム色に近いニュージェイドの石(右側)に変えようかと思案中だそうです。




ちなみにニュージェイド(翡翠)は人間関係をよくしたい、願い事を叶えたい、商売繁盛等々の暗示があるそうですよ。





















PicsPlay_1433561899790.jpg


mioさんが提案するのは中央のリング。サンプルはアマゾナイトなのですがこちらを左のオニキス×シルバー素材の土台にブラックのカラーリングが施されているもの、もしくは右のレモンクォーツ×真鍮にブルーのカラーリングが施されたものがオススメ。



モノトーンに統一するか、コントラストをつけるかで表情もかなり変わります。








これらのヒーリング効果ですがオニキスは成功の象徴、夫婦の幸福、安定、そしてレモンクォーツは心身の癒しだそうです。


好きなカラーはもちろんのこと天然石の効果なども判断材料に入れても面白そうですね。







いかがでしたかこの貴重なオーダーは10日までの期間限定となっております。あと残りわずかとなりましたので気になられた方は是非二子玉川までお越し下さい!







皆さまのご来店心よりお待ちしております。










今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg2015SS_4月AMバナー.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

カラフルアクセサリーで晴れやかに☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

昨日の快晴から一転。。。
雨が朝から振り、肌寒い一日となりました。
ジメジメとした雨の日には
涼しげなカラーリングと素材感のアイテムで
気分だけでも涼しく、明るく楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日は
様々なパーツを使用し
大胆なデザインが人気のオーストリアブランドのFlorian【フローリアン】のアクセサリーとの
オススメコーディネートをご紹介致しますね♪

ブルーをメインカラーにリゾート感を演出。

IMG03542.jpg
BAG¥59,000+TAX【Leapioperaie】
STOLE¥38,000+TAX【Jane Carr】
ネックレス¥23,000+TAX【Florian】

グリーン×グレーのHATで涼しげな印象に。

IMG03546.jpg
HAT¥33,000+TAX【Jacques Le Corre】
STOLE¥52,000+TAX【Faliero Sarti】
ネックレス¥25,000+TAX【Florian】

シックなコーディネートには、
デザインと素材感で遊び心をプラス。

IMG03549.jpg
HAT¥35,000+TAX【Muhlbauer】
BAG¥81,000+TAX【MELI MELO】
ネックレス¥36,000+TAX【Florian】
SHOES¥24,000+TAX【MANEBI】

オレンジをポイントカラーに。
カジュアルスタイルにおすすめ☆
IMG03543.jpg
BAG¥28,000+TAX【Jamin Puech】
ネックレス¥18,000+TAX【Florian】
SHOES¥18,000+TAX【MANEBI】


薄着の季節だからこそ小物使いでコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

まだまだ梅雨入りしたばかりですが、
夏に向けて、お気に入りのアイテムを探しにいらして下さいね☆
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは有楽町店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg2015SS_4月AMバナー.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





シルバーがアツい

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

最近話題のApple Watch。

sport_aluminum_white_sportband_42mm_large.jpg

出典:Apple

持っているiPhoneと連動させて、メールも電話もスケジュール管理も行えるという腕時計型機器。

さらには心拍センサーまでついていて一日の運動量も計測できるそう。

 

iPhoneは持っているものの、う~ん、最近の機械ってすごいですねぇ。

そのうち平成生まれの子が科学大臣賞とか受賞して

昭和なんてオバサンじゃ~~ん 超ダサ~~イ

とか言われてしまう時代が・・・

ピチピチな平成に対する反抗心はさておき、文明の進化にいささかついていけないワタクシ。

 

しかし!最近教えてもらった"dマガジン"

docomoが運営を行っているアプリで、120誌以上の雑誌をスマートフォン画面で見られるというもの。

月額400円で読み放題になるというので私も思わず登録ポチッしてしまいました。

ファッション誌なら3、4冊、他ジャンルも含めると6冊以上は毎月手にとっているので雑誌好きな私にとってありがた~いサービス。

女性誌「DRESS」なんかには我が社の商品も多数掲載されております。

(ここでは残念ながらお写真などご紹介できないのですがT_Tぜひともお近くの書店さんにて。)

 

そこで今回の話題は、今年はシルバーカラーが再熱している!ということ。

H.P.FRANCEの定番ブランドも、自然と新鮮に輝いて見える今日この頃です。

 

__ 1.JPGRing(IOSSELLIANI) ¥40,000+tax

Bracelet(IOSSELLIANI) ¥24,000+tax

 

 

__ 3.JPGRing(SERGE THORAVAL) 各¥18,000+tax

Bracelet(SERGE THORAVAL) ¥22,000+tax

 

 

__ 2.JPGRing(IOSSELLIANI) ¥29,000+tax

Watch(induna) ¥26,000+tax

 

夏はシルバーアクセでキリッとcoolに。

これからじわじわ来る梅雨の時期にもおすすめです。

 

いやしかし、こうも暑いと昼から飲んじゃうもんね~

mohite.JPG

キウイ、レモン、アメリカンチェリーとミントを入れてモヒート。

キンキンに冷やしてかんぱーい。

<訂正>

夏はシルバーアクセ+冷たいアルコール飲料でキリッとcoolに!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはコチラからです~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg2015SS_4月AMバナー.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

Aprosio&Co オーダー会のご案内 (横浜店)


こんにちは!横浜店のKidaです。

いよいよ今年も折り返しを向かえ6月となりました。


goldie横浜店では6月5日より14日まで ・・


みんな大好き! Aprosio&Co オーダー会を開催いたします。



 

kaida4.JPG

 

今回は過去にリリースされた人気商品の復刻版やgoldieでの企画ものをメインにオーダー会を行います。横浜店からは主に「不思議の国のアリス」のイメージからのキャラクターが登場いたしました。

 




924px-Denslow's_Humpty_Dumpty_1904.jpg

(出典 ハンプティ・ダンプティ Wikipedia)


童謡マザー・グースやルイス・キャロルの『鏡の国のアリス』でおなじみのハンプティ・ダンプティや女王様やトランプの兵隊などなど。


APL.jpg

Aprosio&Co 女王¥63,000+TAX 兵隊¥54,000+TAX  ハンプティ・ダンプティ¥49,000+TAX



kaida3.JPG

ハートのトランプ ピアス¥27,000+TAX  リング¥16,000+TAX





013.JPG

トランプ型のネックレス¥98,000+TAX


これらのトランプのアイテムは普段のビーズよりも小さいマイクロビーズを使用している為、高い技術が求められる貴重なお品となります。


 


そして堕天使。いつも以上に肌が白く仕上がっています!

kaida2.JPG

 堕天使¥42,000+TAX


今回はこちらのシンプルかつ存在感抜群の唐辛子のネックレスも復刻いたしました。

 


015.JPG

 光沢のあるカーキ色のループはモノトーンのコーディネートによく映えます。

ネックレス¥22,000+TAX


 

 


016.JPG

唐辛子モチーフは広く西洋や中国ではその太陽や火を象徴するその辛さから「魔よけ」 として扱われています。



定番の花モチーフもより大振りなスケールとなって登場いたしました。


004.JPG

 デイジー¥27,000+TAX  パンジー¥11,000+TAX


3APL .JPG



デイジーネックレス¥40,000+TAX


クロッシェ編みに構築された花の美しいネックレスは一輪でも・・・



 

 

 

019.JPG

そのほかにもいろいろと新作をご用意しておりますのでぜひご来店くださいませ!




今日のコーディネートです!ぜひご覧くださいませ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


top_20130625_goldie.jpg 2015SS_4月AMバナー.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 


梅田店のお楽しみ、お見逃しなく。



みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE  梅田店のsaitoです。


昨日の新宿店のブログ、もうご覧になりましたか?

6月1日から発売となったとっても希少なSUSANNA HUNTER(スザンナ・ハンター)の限定コレクション。

そうなんです。ブログでご紹介のとおり、正にユニークピース。

梅田店に届いたコレクションはこちら。




幾重もの花びらが重なり合い花開くバラ。葉や枝もバッグ一面に広がる迫力の1点。

IMG_2181.JPG
IMG_2184.JPGIMG_2187.JPG
IMG_2201.JPG
¥124,000+TAX




こちらは、シックなネイビーレザーの水面に浮かぶ大輪のハス。

IMG_2185.JPG
IMG_2186.JPGIMG_2200.JPG
¥116,000+TAX





梅田店はあとこちらの2点のみです。

スザンナ・ハンターが手掛けた大作、パノラマサイズのウォールパネルを手の内にできる、なんともコレクター垂涎のコレクション。

是非この機会をお見逃しなく。




そして、今日の話題はもうひとつ。

いよいよイベント終盤。THE TRUNKで開催中の水金地火木土天冥海の浴衣フェア。

今季バイヤー土村がオーダーしたという竺仙のあやめ浴衣も入荷。

FullSizeRendertsuchimurasan-thumb-400x538.jpg
また、追加で別柄の浴衣、カラフルな麻や琉球のミンサー織りの帯も入荷してきました。

IMG_2203.JPG
IMG_2204.JPG
IMG_2202.JPG
伝統的な柄が引き立つ落ち着きのある浴衣だからこそ、カラフルな帯で個性を。
お持ちの帯締めをしていただくと、全体の印象も変わり印象の違いもお楽しみいただけますよ。


水金地火木土天冥海の浴衣フェアは6月9日まで。

IMG_2199.JPG

夏の風物詩、浴衣。
とうとう九州から梅雨入りですが、来る今年の夏も思いっきり楽しむべく、
この機会をお見逃しなく。ご来店お待ちしております。

IMG_2198.JPG



<予告>

THE NEXT TRUNK

OSKLEN
IMG_1832.GIF
2015.6.10 START!!!

ブラジル リオデジャネイロ発、
ファッションやライフスタイルだけでなく、
文化やアートもトータルで提案する、ニューラグジュアリーブランド
"OSKLEN(オスクレン)"が THE TRUNKに初登場。
イパネマのトートバッグはユニセックスで使えるブランドの"it"アイテム。
リゾート地から発信される、都会的でモードなリゾートスタイル、
夏旅準備に要チェック!

osklen_ukibag_photo.jpg


























Susannar・Hunter☆Chelsea Garden Bags☆

こんにちは新宿店yariです。


今日は素敵なバッグのお知らせをさっそくしたいと思います!



Susannar・Hunter

Chelsea Garden Bags



SSH写真.JPG


エリザベス女王主催の一大イベント、Chelsea Flower Show(チェルシーフラワーショー)。

2008年にこのショーのメインヴィジュアルを担当したことから、毎年このショーを記念したバッグが発表されてきました。

2013年に行われたショーではガーデナーとして出展し≪SILVER GLIT MEDAL≫を受賞。

今までに見たことのないユニークで雰囲気のあるガーデンと絶賛されました。


ガーデンに飾られたウォールは長さ9.6m×高さ2m。

詩人Emily Dickinsonからインスピレーションを取り入れました。


ガーデンの様子や、制作の様子は下記のリンクからご覧いただけます!

(全て英文です・・・ご了承くださいませ・・・)

 


そして今年2015年、Susannahは2013年に実際に使われたウォールパネルを使って

バッグを生み出そうとアイデアを思いつきます。

パネルをランダムに切り取りってデザインされたバッグはとても大胆な構成で、いつものものとは

全く違います!!


特筆すべきは、ひとつひとつが特別であり全く違ったユニークなものであること。




新宿店には5点、そのスペシャルなバッグが届いております。




お待たせいたしました。

それではご覧いただきましょう。


*写真は表・裏を掲載しております。




__ 1.JPG

SH.JPG
Susannah・Hunter バッグ(1) ¥116,000+TAX




SSH1.JPG

SSH2.JPGSusannah・Hunter バッグ(2) ¥124,000+TAX





SSH3.JPG

SSH4.JPG
Susannah・Hunter バッグ(3) ¥131,000+TAX





SSH5.JPG

SSH6.JPG
Susannah・Hunter バッグ(4) ¥116,000+TAX







SSH7.JPG

SSH8.JPG
Susannah・Hunter バッグ(5) ¥116,000+TAX






バッグにはそれぞれに対して、ハンドメイドの美しいブックレットとシリアルナンバーがつきます。
Susannahのサインも記されています。


ブランドブック.JPG



またSusannah直筆のイラストが入ったブランドバッグもついております!!


ブランドバッグ.JPG


特別。
本当にこの言葉につきます・・・・・!



ロンドンの素晴らしい伝統であるChelsea Flower ShowとSusannah・Hunterの偉大な
歴史のピースを、ぜひ店頭でご覧くださいませ。


またとない、素敵な機会になりますよ☆

ご来店お待ちしております☆


今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2015SS_4月AMバナー.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories