BLOG

インドからフランスのこと。

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

今日で4月も終わり。

いつの間にか春を通り越して夏みたいな陽気です。

 

こうなったらもう海とか行っちゃう?ということで、神奈川は逗子海岸で行われる映画祭に行きました。

__ 1.JPGその日はかなりの晴天で、太陽ジリジリ、お肌もテリテリに焼かれ眉間にシワ・・・ __ 2.JPGのサムネール画像こういう日はビールがうまい!(いつも)

かなりカレー愛好家な私ですが、この日の上映がマサラムービーということもあってインドにちなんだイベント内容でした。

少しずつ夕日が沈み始めてこれまたいい感じの会場。

__ 3.JPG以前もここに書いたことがありますが、ご覧になったことがない方、インド映画ほんと~~にオススメ!

歌とダンスで陽気な作風が特徴的ですが、とにかく気持ちが晴れ晴れします。

もちろんお好みは分かれると思いますがバカバカしいの嫌いじゃないよって方はぜひとも。

 

ということでメイド イン インディアではありませんが、新しいブランドが有楽町に届きました。

【LES BIJOUX DE SOPHIE】

SL1.JPG

Pierce ¥15,000+tax

Necklace ¥29,000+tax

新しいと言ってもH.P.FRANCEではかなり古くからバイイングを行っているフランスのブランド。

ここ数シーズン有楽町では取り扱いをお休みしていたのですが、お問い合わせをいただいたり昔からのお客様との話題にのぼったり。

で、この度他店より待望の入荷を果たしました!

 

SL2.JPG

Necklace ¥16,000+tax

Ring ¥18,000+tax

アンティーク調のクラシカルなデザイン。

 

SL3.JPG

Pierce ¥21,000+tax

Bracelet ¥22,000+tax

Earrings ¥22,000+tax

パールはイミテーションですがあえてのそのリラックス感というか肩肘張らずに気軽に身につけられる感じがいいんです。

 

SL4.JPG

Necklace ¥16,000+tax

Ring ¥15,000+tax

中にはストレートにシンプルなネックレスやリングも。

自然そのままのようないびつな形も素敵です。

 

その他にもご存知の方はお馴染み。 __ 4.JPG

パールな色合いで神々しいスカル様がシャウト中~

GWを都内でお過ごし、または東京さ行くべ~~って方々はぜひごゆるりいらして下さい。

お待ちしております!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

GW はじまりました!! 

 こんにちは! 横浜店のKaidaです。

とうとう始まりました! 2015年ゴールデンウイーク。いかがお過ごしでしょうか?

私はMXTVの5月のGW期間中の「5時に夢中!」の公開収録の応募に落選してしまい落胆しております。 岡本夏樹さん北斗晶さんにあいたかったです・・・・

私のお休みの日の唯一の楽しみがこの番組なんです。



ゴールデンウイークもご旅行、帰省、お仕事、ゴロ寝、すごし方も10人十色。


どうぞ充実した日をお過ごしくださいませ。

 

さて横浜店のアトリエのBABARA RIHLのコーナーも今月で終了です。

たくさんのお客様の来場ありがとうございました。



 

005.JPG


003.JPG

 BABARA RIHLのお得意のリッチなバカンスを表現したトランクの可愛らしい什器が店内を一層明るくしてくれました。

いつも彼女が旅・バカンスをテーマにバッグ作りをしているのはいかにもフランス人の原点。



DSC_0481.JPG

『フランス人の不思議な頭の中』 山口昌子著(角川学芸出版)によると、休暇での高額なホテルを節約するために、異なる地方同士の住民が住居を交換するのもこの数年でトレンドになっていると紹介しています。

面白いのがバカンスが終わっても気に入ったのか出て行かず、裁判になったケースも・・・

もともと「週35時間労働」法律で余暇時間が週末の増えたこともありあえてお金をかけて長期に休みを取らないフランス人も増加中ということでだいぶ様子が変わってきているようですね~。


 

004.JPG

 豪華旅客船とバーバラちゃん。 「ハンプトンで恋に落ちて・・」と大きなロゴ体のPVCのバッグ。

ハンプトンといえばニューヨーカーの超セレブがこぞって向かうのバージニア州のリゾート地。

ハンプトンは遠いけど画像検索するだけでも楽しいです。


013.JPG

 小ぶりなバッグも今年の夏は充実。 違うボーダーのお柄でお揃いでいかがでしょうか?

 


007.JPG

 ひときわ目をひくこちらのキャンバス地のブルーのバッグ。


017.JPG

 夏だけでなく通年使える安心感のある配色。

 真っ白のバッグを探されているお客様は多いのですが、いざ白いバッグを目の前にして「やっぱり汚れが・・・」と二の足をふまれることも。

こちらのバッグですと濃いロイヤルブルーと白の配色で使いやすくお洒落にコーディネートに活躍しますよ!


さて、いよいよAiさん今月でgoldie をご卒業です・・・



相原さん.JPG

 顧客様から頂いたご退職のお花と一緒に撮影いたしました。

真っ白なこころでいつも売り場を照らしてくれたAiさん。 スタッフ一同次の新たなステージでのご活躍をお祈り申し上げます。


 それでは今日はこのあたりで失礼いたします。 また来週・・・


 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg  FSバナー_1.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

初夏の女子力!

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

GW目前、

汗ばむ季節になってきましたね。。。。

ビールがおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

22日より大阪店でも始まっております、

FOCUS!!

 

 

(このDMとってもかわいいです♥)

 

 

IMGP1959.JPG

 

 

 

SOPHIA203

 

 

汗ばむ季節であっても、お花に刺繍に、非常に乙女で、

MIRIAM OCARIZのお洋服とも雰囲気ぴったり!!!

かわいい欲しい!!!

と、スタッフ一同息巻いております。

 

 

 

 

 

 

わたくし、ミリアムで大好きな、

鳥みたいな顔のお洒落女子柄!

 

IMGP1956.JPG

 

 

この女子のピンクのお洋服には、

パンジーとデイジーどちらもメルヘンでかわゆすです♥

 

 

IMGP1961.JPG

 

IMGP19601.JPG

 

 

 

 

 

 

 

浴衣やお着物でも合わせたくなるコームは、

櫛の部分が柔らかいので、

お帽子をかぶられてもたくさんアレンジされた髪でも落ち着きやすい形でございます。 

 

  IMGP1950.JPG

 

  IMGP1952.JPG

 

↑ のリーフモチーフは

落ち着いた色目+金糸のキラキラ感が夏にぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な色ですが、

刺繍だと不思議と奥行きを感じる色使いになる子。

ポーチはもちろんですが、クラッチとして見せて活躍させたい。。。♥

 

IMGP1945.JPG

 

  IMGP1946.JPG

 

GETSUさん曰く、

「ゴッホを意識しました!」とのこと。

(アーティスティック+ヒマワリのイメージ!?)

 

アンディによって

かわいいだけじゃない、モード感を醸しだしてますね。

 

 

 

 

 

これにミリアムのストールもぴったり!!!

 

IMGP1954.JPG

 

 

 

カラフルな色も柄も、

これからのおでかけやお洋服が楽しくなるものばっかりですので、

連休に入られる前に、

是非皆さまのお気に入りを見つけにいらして下さいねーーー★☆

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg  FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

JEROME DREYFUSS 5/1(FRI) START!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

今日は5月1日から始まるフェアのお知らせです。





5.1(FRI) START
lologojd.jpg
フランス パリのブランド JEROME DREYFUSSのフェアを行います!!


デザイナー JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフィス)は17歳でモードファッションを学んだ後
2年間ジョン・ガリアーノの元で働き、1998年23歳でコレクションデビュー。
現在パリに3店舗、ニューヨーク、東京、ソウルに直営店を持ち、キーラ・ナイトレイ、サラ・ジェシカパーカーなどセレブリティにも愛され、世界中から注目が集まるブランドです。


先日、H.P.FRANCEバイヤーに「パリでおしゃれな人が持っているブランドは何?」の問いに
「JEROME DREYFUSSは本当に良く見る。」
「おしゃれだな、と思う人はみんなJEROME DREYFUSSを持ってる」

ええ。
ええ。

だって、JEROME DREYFUSSのインスタグラムフォロワー数、、、16万人です
YOU TUBEでブランドの動画も見れますがめちゃくちゃかっこいいです。
JEROME DREYFUSS YOU TUBE ←こちらから



とにかく、今最もイケてるブランドってことです。




5月1日から販売開始するバッグを少しご紹介。




1430050309974.jpg

1430050318872.jpg

1430050293058.jpg

1430105755482.jpg

1430105638172.jpg
かっこいいの一言。





JEROME DREYFUSSのバッグは
"大切な彼の側にいつも寄り添うようにバッグを愛用して欲しい"
という想いから、モデルごとに男性の名前が型押しされています。


1430105653642.jpg


そして、中もかなり作り込まれているデザインでわくわく感がたまりません。
"探し物を見つけるのに便利なように"と、ペンライトも付いています!


1430050359885.jpg

JEROME DREYFUSSフェア 5月1日(金) 新宿店にてスタートです。



FOCUS!
SOPHIA203もスタートしていますので皆様お立ち寄り下さい☆


IMG_20150424_143058.jpg




今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

お出掛けコーディネートに是非!




ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。

昨日、スタッフのwataさんと札幌名物油そばを食べた後,
外に出るとなんとなんときれいな桜が咲いておりました!
北海道では4月に桜が咲いているというのはとても珍しく、2人で感動のひと時でした。


image.png

image.png






さて、今回のご紹介アイテムは・・・・・・・・・・・

4月22日より販売しておりますスペインのシューズブランド『MANEBI』です!!
100年もの長く伝えられた技術によりハンドメイドされたオリジナリティの高いブランドです。
今シーズンのトレンドのエスパドリーユをたくさん取り揃えております。
ゴールデンウィークのお出掛けにもオススメです♪





KIMG0979-1.jpg
スニーカーのようなデザインが個性的です。サイドのレースがカジュアル過ぎず色々とコーディネートが楽しめそうですね♪

¥24,000+tax






KIMG0978-1.jpg
KIMG0985.JPG
ヘア素材のレオパード柄。

¥24,000+tax




KIMG0988.JPG
今シーズンも人気のカモフラージュ柄。

¥12,000+tax








KIMG0980-1.jpg
柄だからといって無地のソックスじゃないとだめ!というわけではございません。
柄 on 柄で足元おしゃれさんに変身!!((笑))

¥18,000+tax






KIMG0983-1.jpg
ピカピカゴールドが眩しい個性派デザイン。


¥24,000+tax





そして、これからのシーズンのお出掛けにオススメなコーディネートも少しご紹介致します♪

必須アイテムのハットや手元を空けておきたい方にはショルダーバッグ等、
皆様の気になるアイテムが沢山ではないでしょうか!






KIMG0989.JPG
・ハット ¥14,000+tax  (MUHLBAUER)
・ストール ¥60,000+tax  (SWASH)
・バッグ ¥30,000+tax  (DELLE COSE)





KIMG0990.JPG
・ハット ¥42,000+tax  (MUHLBAUER)
・ストール ¥58,000+tax  (FALIERO SARTI)
・ネックレス ¥25,000+tax  (LES BIJOUX DE SOPHIE)
・バッグ ¥110,000+tax  (JACQUES LE CORRE)





是非、見にいらして下さい(^0^)♪






今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


小物でオシャレして新スポットへ出かけましょう!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



二子玉川hiroです。







もうご存知の方も多いとは思います。二子玉川エリアがとても熱いです。熱気に満ちております。



こちらの今月の『SALUS』にも掲載されておりますが新しくショッピング、そしてエンターテイメント施設が誕生です!











PicsPlay_1429920827351.jpg







PicsPlay_1429920793433.jpg


なんと映画館がオープン・・・



















PicsPlay_1429920813749.jpg


美味しそうなカフェやレストランも続々オープン。





いてもたってもいられません!仕事帰りに映画・・・オシャレ・・・とかあそこのお惣菜をランチに・・・なんて僕の妄想が止まりません・・・(誰か何とかして)









そんなときにめいっぱいオシャレして出かけませんか?






ついつい身に着けたくなる新アイテムが入荷したので今日はそちらをご紹介します!

















PicsPlay_1429920840443.jpg




『NICOLAS MESSINA(ニコラス・メッシナ)』






フランスのソックス、タイツブランドで職人による見事な編みこみが特徴です。



発色も鮮やかで履いていて何だか嬉しくなってしまう、そんなソックスが春夏コレクションとしてお目見えです。















今日はうちのソックス大好きスタッフ、YmKさんによるコーディネートでご案内!
















PicsPlay_1429920855920.jpg



ソックス¥3,500+TAX、バッグ¥52,000+TAX(Delle Cose)、ハット¥43,000+TAX(Muhlbauer)




ブラックにベージュのドットの模様のソックスにはこんなマニッシュな合わせや・・・





















PicsPlay_1429928245174.jpg


ソックス¥4,500+TAX、ネックレス¥38,000+TAX(Aprosio&Co)、ストール¥39,000+TAX(Ebony&Ivory)



ちょっとパンチの効いたピンクのソックスにはやはり負けないくらいの色使いのアイテムで個性を主張するもよし・・・




















PicsPlay_1429928259576.jpg


ソックス¥4,500+TAX、ストール¥58,000+TAX(Faliero Salti)、クラッチバッグ¥35,000+TAX(Leapioperaie)、ブレスレット¥34,000+TAX(Aprosio&Co)




ブラック×シルバーのソックスにはこんな風にシックに決めるのもありですね。










いかがでしたか?





オシャレは足元からなんて言葉もありますよね。ステキなソックスを履いている人ってお洋服もオシャレな方か多くありません?




気になられた方は是非見にいらして下さいね!



















そしてそして、いつもうちに遊びに来てくださるIY様よりスタッフへプレゼントを頂きました☆

とっても可愛いパッケージにmioさんも嬉しそう~



1.JPG











中身はというと・・・


3.JPG

とっても豪華なお菓子セット~!!!!

本当に本当に美味しく一瞬で無くなりました。IY様ありがとうとうございました。

ごちそうさまです!!











そしてmioさんにはもうひとつ・・・

バースデープレゼントとして、  (IY様後ろの方でお買い物中。笑)


2.JPG

ジャーン




「わーーーこれ知ってるーーーー!!」


IMG_2606.JPG


なんと巷で噂の高級「十二単ティッシュ」!!


見た目もカラフルで香りもとても良くご満悦なmioさんでした。

もったいなくて当分使えそうにありませんね!







今日のコーディネートは  こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

LOVE & GIFT for Mother's Day


みなさま、こんにちは。
梅田店のsaitoです。


5月10日は年に1度の母の日ですね。

日頃の感謝の想いを特別な贈り物と共に伝えませんか??

IMG_0838.JPG


IRIDIUM (イリディウム)

自然界が生み出すパールの美しいフォルム、個性が際立つデザイン。
女性にとってパールの魅力は永遠。6月生まれの方への贈り物にもぴったりです。

FullSizeRender.jpg
ネックレス ¥12000+TAX

IMG_0818.JPG
イヤリング 各¥19000+TAX

IMG_0819.JPG
リング ¥13000+TAX

IMG_0820.JPG
ブレスレット ¥7500+TAX

IMG_0817.JPG




PAZUKI (パズキ)

イギリス人デザイナーが写真に取り下ろす日常のノスタルジックな情景がプリントされたストール。豊かな色彩が魅力。
IMG_0823.JPG
IMG_0824.JPG
STOLE 各¥29000+TAX

IMG_0825.JPG
"TULIP SCRIBBLE"
リネン素材の涼しい肌さわり

IMG_0826.JPG
"TULIP SCRIBBLE"
シーズン長く愛用できるコットン素材、質感はとても滑らか

IMG_0827.JPG
"CREAM TEA"
同じくコットン素材、光が差し込む日常のワンシーン





JAMIN PUECH (ジャマン・ピュエッシュ)

これからの季節、ラフィアバッグは大活躍間違いなし。
クラゲやヒトデ、海のモチーフがコラージュ。
IMG_0835.JPG
¥55000+TAX

IMG_0836.JPG
¥40000+TAX





INDUNA (インデュナ)

ファッションアイテムとして、アクセサリーとのコーディネートが抜群の時計もおすすめ。
image.jpg
左から ¥28000  ¥28000  ¥35000   +TAX

induna.JPG
¥¥38000+TAX






他にもTHE TRUNK コーナーの期間限定ショップではこんなアイテムもラインアップ中。

Juana de Arco (ホアナ・デ・アルコ)

体を動かすことが大好きな方へ.。ヨガやピラティス、ウォーキングやランニングにぴったりのリラクシングウエアは如何でしょう。

IMG_0831.JPG


ギフトにのせて想いを届けるLOVE & GIFT。
大切な方への贈り物選び、ぜひお店を覗きにいらしてくださいね。











今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像















yuru emoticon

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

もうすぐゴールデン ウィーク。

代休などをくっつけて長くお休みする人は最大で16連休だとか。

う~~ん うらやましい限り。

All my~をご覧の皆さまもすでにご予定はお決まりでしょうか?

まだなのよ~ってお方、きっと今年は我が故郷でもある、北陸方面がアツイのではないかと。

hokuriku.JPG

東京から古都 金沢まで最短2時間28分。

私の地元富山まではな、なんと2時間8分!

 

海の幸も、山の幸も、お水もお米もおいしい北陸三県。

巷を騒がすゆるキャラも多種多様にいろいろで。

すいかの王様とか00000423.jpgのサムネール画像

(出典:ゆるキャラグランプリ)

子供が泣きだしそうな謎キャラも(意外と全国72位)

 

00000076.jpg(出典:ゆるキャラグランプリ)

とにかくのんびり、自然もいっぱい。

行かれる際は絶品のお寿司屋さん、ご紹介いたします~~

 

そんな感じでゆるキャラ探しに奮闘してたら

__.JPGウチにもいた~~~~~!

(命名)ダイスくん

 

【LEIT MOTIV】

LEIT_2.JPG

¥39,000+tax

今季のテーマは"LEIT MOTICON"

SNSが流行している昨今、デザイナーたちが顔文字(emoticon)にスポットを当てブランドオリジナルのアイコンキャラクターを主役にバッグを作りました。

 

LEIT_3.JPG

¥39,000+tax

楽しげなマルチカラーはホワイトベースのタイプもあり。

 

LEIT_1.JPG

¥39,000+tax

モノトーンカラーも大人っぽい!

それぞれショルダーベルト付きで嬉しい2WAYです。

 

ゆるくはないけどぼくたちも~

NACH.JPG

Clutch bag(NACH) 各¥48,000+tax

お鼻のフクフクしたところもしっかりと。

バッグは今回初めての取り扱い! 希少です。

 

お次はモロッコシューズモチーフ。

__ 3.JPG

Big Stole(SWASH) ¥74,000+tax

いつもオリジナルプリントが可愛いSWASH。

  広げるとこれまた斬新な絵が・・・

  大作のため、ぜひとも店頭でご覧下さいませ!

 

  最後はGEM KINGDOM。

__ 4.JPG 左から

Necklace ¥28,000+tax

Necklace ¥25,000+tax

  Ring 各¥14,000+tax

  色の綺麗な目玉モチーフの下にはこっそりお面のようなユニークパーツ。

ユニセックスで独創的な世界観が本当にかっこいいブランドです。

 

  北陸新幹線からラストはオランダのブランドのご紹介とかなり高飛びな今日のブログ。

モチーフものは見る度テンションを上げてくれる、キャラクターのひそかな主張が愛らしいんですよね。

 

しかしゆるキャラ、やっぱりあの方に敵わないんだろうなぁ。

kumamon.JPGこのどっしり安定した佇まい。

王者の風格ゴイスーです。

北陸のゆるキャラにもぜひ声援を・・・

 

それでは今日はこのへんで。

  また来週~see you!

 

 

  今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

FOCUS!!

 こんにちは

横浜店のaiです。

ご無沙汰しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日22日(水)よりgoldie全店にて FOCUS!! フェアが始まっております。

 

その中から今回は SOPHIA203 をご紹介いたします!

 

刺繍は全てインドの職人によるハンドメイド。

ヒンドゥ―教のミニチュア神像の頭飾りに用いられる伝統的な技法。

 

シルクの糸の光沢感が素敵なんです。

 

 

011.JPG

008.JPG

 

 蝶々柄クラッチ ¥23.000プラスTAX

 

 

009.JPG

 

 

サボテン柄クラッチ  ¥49.000+TAX

 

 

002.JPG

 

001.JPG

ブレスレット 各¥10.000+TAX

デイジー のモチーフは種類豊富で揃えて持ちたいですね!

  004.JPG

 

ポーチ ¥10.000+TAX

コーム¥11.000+TAX

 

大きいデイジーはポーチになっているので

ちょっとしたコスメが入ります。 

  005.JPG

 

 

  003.JPG

 

ブローチ 各¥3.000+TAX

少量生産ゆえにとても貴重です!

ぜひお近くのgoldieへ!

 

 

 

 そして皆様にお知らせがあります。

goldie 横浜店に新しいスタッフが異動して参りました!

 

goldieH.P.FRANCE梅田阪急にお勤めしていたkimiさんが引っ越して参りました。

いつもお洒落なkimiさん!

kimi店長を皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  018.JPG

 

 

 

あれあれ?前にも見たような・・・・?

okki~が舞い戻って参りました!

2年前に横浜店に配属していたokki~が帰ってきましたよ!

kaida×okki~コンビのブログが今後楽しみです。

 皆様宜しくお願い致します。

  013.JPG

 

 

 

 

そして最後に私ごとですが

aiは4月30日付けでH.P.FRANCEを退職することとなりました。

 

015.JPG

 

 

20代を捧げたH.P.FRANCE!!!

丸8年勤めて今年で9年目ですが30代に向けて飛び出します!

お顔を見てこれまでのお礼をお伝えできないお客様には

大変申し訳なく思っております。

今月末までお店にいますのでぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております!

 

 

 

今日のコーディネートは こちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg  FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

HATフェア開催中☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。
休日はいつものごとく、美味しいお店めぐりです。

ブームは冷めることなく、
博多の食通DOMEさんとの情報交換は欠かせません。
熱いトークを繰り広げています(笑)

最近一番のヒットは海鮮丼です☆
こちらは地元下関での一枚。
IMG03032.jpg
ボリュームと新鮮なお魚に大満足♪
欲張って揚げ出し白子豆腐まで頂きました(笑)
オススメのお店がございましたらご一報お待ち致しております。


さて博多店では、オーストリアの老舗HATブランド
Muhlbauer【ミュールバウアー】フェア
開催中です☆
本日はレザーと生地のミックス感が斬新なストール
Cutuli Cult【クチュリ・カルト】とのコーディネートをご紹介致しますね。

IMG03190.jpg
HAT¥43,000+TAX
STOLE¥39,000+TAX
NECKLACE¥12,000+TAX
カッティングレースを思わせるレザーが上品な一枚。
白×ベージュの綺麗なHATと合わせ、女性らしく軽やかな印象に。




IMG03191.jpg
HAT¥15,000+TAX
STOLE¥39,000+TAX
BAG¥35,000+TAX
NECKLACE¥23,000+TAX
シックで大人な装い。
タイダイのレザーが個性をプラスし、ワンランク上のコーディネートが完成。



IMG03187.jpg
HAT¥20,000+TAX
STOLE¥39,000+TAX
BAG¥68,000+TAX
NECKLACE¥14,500+TAX
メタリックレザーが大胆な一枚は羽織るだけで主役級です。

4月に入り悪天候が続いていますが、
夏はすぐそこ!!!
準備はお早目に☆
博多店 過去最大の品揃えをご覧いただけるのはフェア期間の今だけです。
是非店頭にてお試し下さいね。
さらに!!!
22日より、FOCUS!フェアがスタート致します。
IMG03172.jpg
刺繍が華やかなアクセサリーや、初登場のシューズブランドも入荷致します♪
色鮮やかなアイテムが揃います。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



SHOES!SHOES!!SHOES!!!



BLOGをご覧の皆様こんにちは、Wataです☺

久しぶりの登場に少しドキドキ・・・(笑)



さて、早速ですが、

札幌店では只今SWASHフェアを開催中です✪
今回はデザイナーさん直々にプリントを手掛けてくれたステッカーが見所のひとつです!!

もちろん愛犬のキャンディーちゃんもドドンっとお目見え♡

2.jpeg
1.jpeg
ステキな特別感のあるウィンドウをぜひご覧にいらして下さい♪

そして、先程もお話で出ました愛犬のキャンディーちゃん♡
以前写真を見せてもらった事があるのですが、とてもそっくりでした!


ワンちゃん好きにはたまりませんね☺



・・・そうそうワンちゃん好きと言えば、
度々WataのBLOGで登場する親友のお子ちゃまです(笑)
最近ハマっている得意技は、「ワンワン!ワンワン!」と言って、
絵本の中から大人顔負けのスピードで、ワンワンや動物達を見つけ出します(笑)


そんな可愛い子ちゃんの写真をどうぞ♡(笑)
4.jpeg
ペンギンのお洋服がパンパンになるほど食欲旺盛、
くっくを履いて元気いっぱいに走り回っております(笑)


可愛い子ちゃんは、ワンワンなどの動物と【くっく】も大好きなのです!
くっく・・・???


はい、お靴でございます!!(笑)



無理矢理感もやや感じつつではありますが・・・
只今札幌店に揃っておりますSHOESのご紹介に移らせていただきます!(笑)



MICHEL VIVIEN(ミッシェル・ヴィヴィアン)
熟練の職人たちと数々の経験を積み靴づくりの魅力に没頭し、
メゾンブランドとのコラボレーションやデレクションにも携わミッシェルが手掛けるブランド

4.png
¥75,000+tax



5.png
¥49,000+tax



6.png
左:¥78,000+tax 右:¥89,000+tax





RUPERT SANDERSON(ルパート・サンダーソン)
飾り立てるのではなく、ボリューム・素材をコントロールする事で
最も美しいと感じる靴をデザインし、職人たちと更なる高い完成度を追求し続けているブランド

1.png
左:¥98,000+tax 右:¥87,000+tax



3.png
左:¥87,000+tax 右:¥69,000+tax



2.png
左:¥88,000+tax 右:¥78,000+tax




COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)
次々とコレクションを展開する中で、素材の持つ可能性に魅了され、
レザーのハンドウォッシュや後染めのオリジナルのテクニックを開発してきたブランド

KIMG0952.JPG
左:¥38,000+tax 中:¥39,000+tax 右:¥34,000+tax



KIMG0953.JPG
左:¥52,000+tax 中:¥55,000+tax 右;¥46,000+tax



こんな感じでGoldieを代表するSHOESブランドが多数揃っております✪
サイズも限りがございますので、ぜひシンデレラ様、お待ちしております☺



素敵なSHOESは素敵な場所へと連れて行ってくれるはず♪
ぜひ春夏のお出掛けにいかがでしょうか??



そして、22日(水)からはMANEBI(マネビ)という
エスパドリーユのSHOESも入荷予定です!

さらに・・・
同日22日(水)からFOCUS!もスタート致します✿
今シーズンはハンドメイドの刺繍GOODSが多数登場しますよ!

こちらもぜひお見逃しなく~!!






今日のコーディネートはこちらよりご覧ください!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



meli meloパーティ!!

こんにちは。
新宿店yariです。



昨日は【SHOKO for meli melo】のローンチパーティでした!
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!


meirWD.JPG






meli SHOKO2.jpg

今回アーティストSHOKOさんと英国ブランドmeli melo(メリ・メロ)がコラボレーションしたこちらのバッグは、
大好評につき追加予約を現在承っております☆


4月19日、本日までとなっております!!!
ご予約、お問合せお待ちしております!!
詳しくはこちらをご覧ください→



さて、パーティの様子に戻りましょう。

店内にもmeli meloブースが出現!!


めりバッグ.JPG




SHOKOさんのキュートで素敵な絵ももバッグと一緒に展示☆


meri絵.JPG


__.JPG


今回バッグにキュートな恐竜たちをデザインしてくださったアーティストSHOKOさん。

アイシングクッキーをぱくり。
お顔が小さくって、スラ~っとしていて・・・お人形さんのような可愛さ。。。
羨ましい・・・・・・。

と、思いながら背後で仕事をするyari。


SHOKOさん.JPG




パーティも大盛況でした☆
人気者のSHOKOさんを囲んで楽しいおしゃべりと笑い声で、店内は華やかムード。




めりぱー4.JPG




めりパー3.JPG


トークショーも行われました☆みなさまSHOKOさんのお話に熱心に耳を傾けておりました。


めりぱー2.JPG


そして最後にgoldie新宿店のスタッフとSHOKOさんで記念撮影しました☆



集合.JPG


とってもスペシャルな時間でした☆
SHOKOさん、ほんとうにありがとうございました!!!!


それではみなさま、ごきげんよう。






                           ~おまけ~


meli meloはイギリスのブランド・・イギリスと言えば...フィッシュ&チップス。
というわけで、先日マグリット展を訪れた帰りにフィッシュ&チップス専門店〈MALINS〉へ。



__ 2.JPG


グレイビーソースやタルタルソースでいただきました!
美味しい~!!でも量が多めなのでご注意を(笑)
シェアがおススメです☆


__ 1.JPG




今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



本日より。。。♥♡

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

先週冬休みを頂き、

ニートのような生活から明けてお店に戻ってきましたらば。。。。。

 

 

 

 

色々増えてる。。。。

 

IMGP1877.JPG

 

完売した子やら、初めて見る子やら、

カラフルで興奮!!!

 

棚の角には The Magpie And The Wardrobe のお部屋も♡

 

 

  IMGP1880.JPGのサムネール画像 

 右下のモンちゃんも、なんだか嬉しそうでかわいい空間です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお店で、

昨日は夜な夜な作業中のAGさんを隠し撮り風。

 

 

IMGP1894.JPG

 

 

お気に入りの子も見つけてました!

 

IMGP1896.JPG

 

 

ボディ子も、

やっと暖かくなってきたのに合わせてぐっと薄着で華やか♡♥

 

IMGP1898.JPG

 

 

裏側からも

素敵カラーや柄でかなり楽しい雰囲気になっております!

 

IMGP1897.JPG

 

夜のディスプレイですが、

お昼間の明るい光でもとっても映えそう。。。★

 

 

 

 

 

 

 

先日GETSUさんがTwitterでも上げてくださっていました♥♥

 

 

PicCollage.jpg

 

PicCollage3.jpg

 

 

 

 

表からもちらり☆

 

 

IMGP1899.JPG

 

 

大阪店では本日より初めての、

MIRIAM OCARIZ (ミリアム・オカリス)。

 

質感もカラーも華やかなスペインのお洋服ブランドです。

 

 

 

ご紹介しきれないくらい、たくさんのアイテムが届いていますので、

がらりと変わったディスプレイと共に、

是非楽しみにいらして下さいね★☆

 

皆さまの素敵コーディネートを作れることを楽しみにしております。

 

 

 

ではでは♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg  FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

お財布たくさん揃っています!



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。





4月もとうとう中盤にさしかかりました。ところで皆さま、お財布は今年替え買いましたか?
『春財布』なんて言葉があるくらいお財布を新しく新調する事は意味のあることらしいです(僕はまったく知りませんでした・・・)




この時期に買うお財布はお財布がパンパンに張って(張る財布=春財布)縁起がよいそうです。





ちなみにこの『春財布』開運日にゲットすると金運も上がるということで、調べました・・・4月21日が大安、一粒万倍日とのこと。





この『一粒万倍日』は一粒の籾が何倍もの稲穂になるという意味で1円が何倍にもなると言われお財布と大いに関係のある日です!











さあ、皆さま金運を上げたいと思っている方(思っていない人なんていないでしょうが)、是非お財布を見に二子玉川へいらっしゃいませんか?




















PicsPlay_1428996440332.jpg


手前¥22,000+TAX、奥二つ¥25,000+TAX


まず最初にカジュアルに持ちたいという方にはこちら、『AVRIL GAU』。レザーがとても柔らかく使いやすいということで大事にお使いいただいてくださっているお客様も多いんです。

















PicsPlay_1429084565113.jpg

『今日は何を食べような・・・?ふふふん』 なんだかawaさんご機嫌です。


ランチタイムにさっとどこかへ食べに行こう!ってときにお財布だけ持って外へ出かけるこんな風景をよく見かけませんか?



このAVRIL GAUのお財布ならそんなさりげない日常もかっこよく、スタイリッシュ!(おまけに色はゴールドときたら金運だってバッチリです)
















PicsPlay_1428996429177.jpg


ラウンドファスナー型は安心して使える形ですよね。中の仕分けがしやすいんです!





















PicsPlay_1428996418898.jpg

右¥18,000+TAX、中央、左¥16,000+TAX


こちらも同ブランドの二つ折りタイプ。バッグがポーチや小さめのショルダーをお持ちの方に重宝されております。



















PicsPlay_1428996407041.jpg


特に中央と左のお財布は開くとゴールドとシルバーのカラーリング!
もう金運アップ間違いナシと信じたくなってしまいます。
















PicsPlay_1429084580321.jpg


『ヨーロッパのお財布はお札が入らなくて』

なんて心配はご無用です。このようにばっちり入ります!





















PicsPlay_1429084592156.jpg


二つ折りなのでこんな小さなERVAのショルダーバッグ(¥85,000+TAX)にだってスッポリ。























PicsPlay_1428996396196.jpg

¥41,000+TAX


お財布はカッチリとした雰囲気のほうが好き!と言う方にはこちらの『LARA BOHINK』がお勧め。



















PicsPlay_1428996383741.jpg


中も真っ赤な生地で縫い合わされており高級感を漂わせております。





















PicsPlay_1428996487383.jpg


両方とも¥32,000+TAX


そして最後は『JAMIN PUECH』新作のお財布。毎シーズン人気でお問合せも非常に多いブランドです。
















PicsPlay_1428996475467.jpg


今季トレンドのパンチングを施したレザータイプ。裏側もポップなカラーリングされているものもございますよ!



とってもカワイイ!そして春らしい仕上がりとなっています。
















PicsPlay_1429087574354.jpg



レザーはとても柔らかくストレスなく使えます。毎日使うものだけにこういう細かいポイントも大切です。

















PicsPlay_1429087585485.jpg



薄くてかさばらないのがとても嬉しいですね。


同じくパンチングが施されたJAMIN PUECHのホワイトのショルダーバッグ(¥64,000+TAX)と合わせて持ってしまいましょう!





















PicsPlay_1429087598435.jpg


あら、mioさん、何だか嬉しそう。


JAMIN PUECHのバッグとお財布持ってどちらへ?



『二子玉川に映画館が出来るんだよ。大きいバッグは映画を観にいく時は邪魔になっちゃうからね!このサイズ感はバッチリだよ!』




確かに・・・!



でもmioさん、映画館は24日オープンです・・・まだちょっと早いですよ!















PicsPlay_1428996452746.jpg




いかがでしたか?まだまだご紹介しきれていないお財布もたくさんございますので気になられたら是非二子玉川へ遊びに来てください!




金運しっかり上げちゃいましょう!

お出かけもしちゃいましょう!




皆さまのご来店、心よりお待ちしております。













今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg FSバナー_1.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春らしく

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

4月も半ばで春本番です。

最近の休日はお天気がよかったりして、花見だ散り見だと浮かれて昼間からアルコール三昧。

__ 1.JPG先日もレベル高めなピクニックマスターの友人にお招きいただきました。

もつべき物は酒好き&おいしいもの好きの友達だ~

 

でポカポカ陽気の中、友人が「今、何時?」と。

「え~っとねぇ~ 16時。」と腕時計に目をやったところ友人「その時計可愛い!!」と。

うふふ、それは何かと言いますと~

我が社のオリジナルウォッチ、Indunaだったのですね~~

 

季節の変わり目は身の回りの"いつもの"を新調したくなるものです。

それは時計に限らず、お財布やケータイなどなど。

そこで今日はお手伝いで入店してくれているokki~プレゼンツ

Induna×オススメリング

をご紹介シリーズです。

 

【MICHEL】

マニッシュなカレ型にトリミングを施したベルト。

モードなシューズストラップからのインスピレーション。

induna_m_b.JPG

Watch(Induna) ¥28,000+tax

Ring(Medecine Douce) 中指¥14,000+tax、人差し指¥10,500+tax

 

induna_m_bl.JPGWatch(Induna) ¥28,000+tax

Ring(IOSSELLIANI) 全てセット¥37,000+tax

 

【ETOILE】

放射状に広がる12本のラインは輝く星になぞらえて。

induna_e_g.JPGWatch(Induna) ¥36,000+tax

Ring(WOUTERS&HENDRIX) ¥52,000+tax

 

induna_e_s.JPGWatch(Induna) ¥36,000+tax

Ring(WOUTERS&HENDRIX) 全てセット¥27,000+tax

 

【ECAILLE】

30年代のラウンドフレームのサングラスがデザインソース。

induna_e_b.JPG

Watch(Induna) ¥35,000+tax

Ring(Alex Monroe) 中指¥25,000+tax

Ring(PHOEBE COLEMAN) 薬指:¥21,000+tax、¥26,000+tax

 

induna_e_bl.JPG

Watch(Induna) ¥35,000+tax

Ring(CLAUDINE VITRY) 人差し指¥10,000+tax

Ring(DANIELLA DE MARCHI) 小指¥20,000+tax

 

【MARLENE】

60年代 イヴ・サンローランのタキシードルックへのオマージュ。

induna_b.JPG

Watch(Induna) ¥26,000+tax

Ring(SERGE THORAVAL) 全てセット¥26,000+tax

 

それぞれのデザインにまつわるストーリーやインスピレーション。

素敵です~

時計は一つで十分なんて決まりはありません!

ので、いくつでも持ちたい、集めたいのがIndunaの魅力。

ぜひともgoldie各店!

または来週からはH.P.F,MALLにも登場すると、あのuraからのタレコミもありました~

 

そして本日は有楽町店にあの今は無き元池袋メンバーが揃ってました。

__.JPGう~~ん

いつの間にかみんな年とったなぁ。

というかmocchi~はちょっと貫禄出た?か?

今でも居心地よく感じてしまうのが不思議です。

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 FSバナー_1.jpg SSH_B.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

☆ひとで☆

こんにちは、横浜店のKaidaです。

連日の寒の戻りで気温が不安定ですがお風邪など召されませんようにお気をつけくださいね。

 

さて先日、アクアマリンふくしまの出張水族館で遊んできました。

 

 

DSC_0453.JPG

 まあ、何気ない小さな水槽なのですが・・

ホタテやらイセエビやらイソギンチャクやらと手にとって遊んでください、というコンセプトの空間。

 

まあ、せっかくなのでということでKaidaが手に取ったものは・・・・・・

 

 

 

 

DSC_0457 (1).JPG

 ヒトデ~~!!

 

ウネウネと手の手の中でうごめく吸盤の感触に撮影している連れの友達はやや引き気味。

 

キレイなパープルの発色がお気に入り!!

 

そうそうJamin Puechの新作にもヒトデが登場していますよ~。

 

 

 

 

006.JPG

 Jamin Pueche ¥80,000+TAX

 

白い砂浜の波打ち際のヒトデのモチーフ

 

 

 

012.JPG

 表面は小ぶりなイソギンチャクと一緒に詩的な雰囲気。

 

 

011.JPG

 Jacques Le Corre のハットと一緒にシロシロコーディネートはいかがでしょうか?

 

 

007.JPG

 お色違いはミモザの花の色のような美しいイエローもございます。

 

 

009.JPG

 Jamin Puech ¥64,000+TAX

 

こちらは背びれが雄雄しいピラニアバッグ。とても小さなバッグなのでアクセサリー感覚でどうぞ!

コーディネートにもうひと手間かけて自分流に。

 

 

 

008.JPG

 Jamin Puech 左の¥82,000+TAX

 

ピンクカラーのお友達もいますよ~~。

 

 

 

013.JPG

 Jacques le corre ¥110,000+TAX

 

こちらも泡泡のカラーが新登場のジャック・ル・コーのミニミニリスボン!

深海のような深みのあるネイビーのお色が横浜店の一押しです。

 

 

 

 

さてさて本日入荷しましたRupert Sanderson のサンダルぼご紹介いたしますね!

 

 

 

001.JPG

 Rupert Sanderson 左¥87,000+TAX    右 ¥96,000+TAX

 

 

004.JPG

 ゴールドの大きめのバックルがしっかりと自己主張しています。

 

 

 

003.JPG

 

こちらのモチーフはメキシコを代表する現代絵画家のフリーダ・カーロ。

キラキラの目の輝きは遠くからでも確認できます。

足元に輝き、お忘れなく☆

 

 

 

さて春は恒例の遠州流のお茶会へ

 

DSC_0439.JPG

 釜も形は富士山に見立てています。

 

 

DSC_0436.JPG

 

春の訪れは削りたての抹茶で堪能させて頂きました。

 

それではまた来週! 

ごきげんよう。

 

 

 

今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 FSバナー_1.jpg SSH_B.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

着こなしのスパイス。

 

 

皆様、こんにちは。

 

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。

 

春うらら・・・を楽しみたいところですが、雨続きの今年はあっという間に梅雨、そして夏を迎えそうな予感。

 

 

 

さて、現在発売中のファッション雑誌やWEBでは、今まさに着けたいアクセサリーにフォーカス。

もうみなさんチェックされましたか?

 

VOGUE japon でたびたび注目されている、フランス発のコスチュームジュエリー CLAUDINE VITRY(クロディーヌ・ヴィトリー)。

可憐でファンタジックなムードが今シーズンの気分にもぴったりのアイテムとしてフィーチャーされています。

FullSizeRender.jpg

VOGUE japan 5月号 (右下バングル)

 

同シリーズのネックレスやリング。

IMG_0497.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 着こなしに可憐な春の花をスパイスにしてみてはいかがでしょう。 

image1.JPG

 ネックレス¥21000+TAX

リング¥13000+TAX

イヤリング¥13000+TAX

 → SHOPPING

 

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のバッグも着こなしのスパイスにぴったり。

IMG_0503.JPGIMG_0504.JPG
IMG_0506.JPG

 注目パターンのギンガムチェックもラフィア素材で登場。

ギンガムトートバッグ ¥45000+TAX

バッグのなかの財布 ¥36000+TAX

巾着ポシェット ¥28000+TAX

バングル ¥9000+TAX

→SHOPPING

 


そして春の足元、タイツを脱いでソックスやヌーディスタイルへ。準備はできていますか?

明日15日から約1ヶ月のシューズフェアも開催します!!

RUPERT SANDERSON1(ルパート・サンダーソン) 

MICHEL VIVIEN(ミッシェル・ヴィヴィアン)

Collection PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)

この時だけのバリエーションもありますので、チェックしてみてくださいね。





【THE TRUNK】

4月10日からスタートした

Juana de Arco
ホォアナ・デ・アルコ

アルゼンチン・ブエノスアイレス発のリラクシングウエアブランド。
ハンドクラフトに魅せられたデザイナーがアルゼンチンをはじめとする、
南アメリカの国々の職人たちとともに作りだ出す、着心地のよい、色とりどりの
ウエアやランジェリーなどがラインナップ!
そろそろ夏旅の準備はいかが??

IMG_0495.JPG
IMG_0496.JPG
ブラックランジェリーも初登場。
IMG_0500.JPG
キャミソールワンピはロングスカートとしても着れる優れアイテム。
IMG_0501.JPG

キッズ・ベビーアイテムも週末に入荷予定!プレママやママにもぴったりのアイテムがたっぷり。

IMG_0502.JPG
お待ちしてます♡

 

 

今日のコーディネートは梅田点のニューフェイス。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


201504_JLCバナー-06.jpg  FSバナー_1.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHOKO×MELIMELO 今週土曜日開催!



こんにちは!

新宿店 shimaです。


いよいよ今週 土曜日開催!


Limited Edition

SHOKO for MELIMELO

"Sleek Stegosaurus"

 

Launch Event in Shinjuku

4.18 SAT 14:00-16:00




英国バッグブランドMELIMELO(メリメロ)のクリエイティブ・ディレクター、メリッサ・デル・ボノと
ロンドンと東京を拠点に活躍するアーティスト SHOKOがコラボレーションしたバッグを
4月18日(土)より限定販売致します。 

meli SHOKO2.jpg

SHOKOさんって誰?? という方。
こちらの本に見覚えはございませんか??


235_12.jpg

そう。私も持っていた!
「女の子のためのロンドン・ガイド」 こちらの著者でございます!!!
(表紙がSHOKOさんです♪)

SHOKOさんのアート作品は国内外ファッションブランドとのコレボレーションや、
資生堂ザ・ギンザの広告アートワーク、ロンドン地下鉄ポスターデザイン、数々のファッション雑誌や
広告媒体にもコンスタントに提供をしています。

装苑オンライン、ELLEオンラインでもブログを書いています!


SHOKOさんのアートワーク 詳しくはこちら→SHOKO officialwebsite



SHOKOさんとのコラボレーションバッグは現在予約承り中です!
MELIMELO デザイナー メリッサの娘の宝物であるヴィンテージの恐竜のおもちゃから着想を
得てノスタルジックでファンタジックなバッグが誕生しました。

カラーはピンクとパープルの2色。


☆ピンク:熱帯にいる恐竜☆
ミディアム ¥120,000+TAX


meli001.JPG

meli006.JPG


☆パープル:宇宙にいる恐竜☆
ミディアム ¥120,000+TAX


meli003.JPG


meli007.JPG



開けるとこのようになっていて、小物もたーーっぷり入れて頂けます♪

meli008.JPG

ミディアムはバッグとお揃いのポーチ付き! 

meli009.JPG

こんなふうにコンパクトにしても使える優れもの。

meli010.JPG

ミニサイズはピンク・パープル共に¥95,000+TAX でございます。






また、コレボレーションバッグ以外にもMELIMELOのコレクションが揃っております!

キャサリン王妃やオリヴィア・パレルモなどの多くのセレブリティも愛用するMELIMELO。

どのバッグも実用性、またタイムレスなスタイルを兼ね備えたバッグです。



meli014.JPG
meli013.JPG
meli011.JPG
meli012.JPG
上から ¥81,000+TAX  ¥185,000+TAX(パイソン) ¥62,000+TAX ¥76,000+TAX




SHOKO×MELIMELOは
GLOW、25ans、装苑、ELLE、Numeroオンライン、SPURオンライン、ELLEオンラインと
続々紹介されています!!

注目度が高いイベント。

おさらいです。


★MELIMELO フェア 4月10日(金)~4月30日(木)


★SHOKO for MELIMELO "Sleek Stegosaurus"
Launch Event in Shinjuku  4月18日 (土) 14:00~16:00
14:30~SHOKOさんのトークショーも行います。



皆様お誘いあわせの上、小田急百貨店2階 goldie H.P.FRANCE新宿店まで
お越しくださいませ(^ ^)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♪♪♪

 






Muhlbauerフェア開催中

こんにちは。
博多店のTAKEです。

博多店ではオーストリアのHATブランド
Muhlbauer【ミュールバウアー】フェア開催中です♪
本日はとても良いお天気で、
お出かけしたくなるような心地よさにウキウキしています。

 2015SS_goldie博多_MU DP.jpg
博多店史上最大の品揃えを誇る今回のフェアでは、
トータルコーディネートをお楽しみいただけるアクセサリーやストールが大集合しています。

大集合といえば、
同じくオーストリアブランドのFlorian【フローリアン】
IMG03133.jpg
アーティスティックなデザインと斬新なパーツのミックス感が印象的です。
シンプルなスタイリングのアクセントに、
主役級のアクセサリーで差をつけてみてはいかがでしょうか。

それでは、
これからの季節のお出かけに、オススメのHATコーディネートを早速ご紹介致しますね。

IMG03128.jpg

HAT¥27,000+TAX
BAG¥44,000+TAX
LONG¥32,000+TAX
¥27,000+TAX
ブルーを基調とした爽やかなコーディネート。

IMG03129.jpg
気分はリゾート♪
HAT¥40,000+TAX
STOLE¥42,000+TAX
BAG¥59,000+TAX
カラフルなアイテムで華やかに。

IMG03130.jpg
ブラック&ホワイト
コントラストを効かせて。
シックで上品なスタイリングにオススメです。
BAG¥110,000+TAX
HAT¥35,000+TAX
   ¥23,000+TAX
SHOES¥38,000+TAX
WALLET¥46,000+TAX


HATのカラーやデザインで印象をガラッと変えてみてはいかがでしょうか?
柄物やターバン様々なタイプをご用意しています。
博多店最大の品揃えは今だけです。
特別な機会をお見逃しなく。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



今日のコーディネートは 梅田店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 FSバナー_1.jpgSSH_B.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




しろ・くろ・しろ・くろ

 

こんにちは横浜店のKiadaです。

最近話題になっているトッピング料理にフライドポテトそばなるものがあります。

 

 

  

 

1428631633640.jpg

 

最寄駅の「Fそば」で販売していたので、ものは試しということで頂くことにいたしました。

 

おそばだけでは足りない。ではお稲荷やら天麩羅をトッピングして金額がかさむなら、こちらのフライドポテトそばのほうが遥かに腹持ちもコストパフォーマンスもよろしいでしょう。 なんといってもおつゆを殆ど吸い取っていましたし・・

 

え!?感想ですか?

 

 

これは人様にお出しして召し上がっていただくお料理というよりも、自宅でこっそりとトッピングして食べるものではないかと・・・・。

 

フライドポテトはやはりケチャップかビネガーで頂くのがよろしいかと思われます。

 

なんでもトッピング。

とりあえずトッピング。

 

こんな世知辛い時代にはやはり素材がしっかり伝わるものが気になりますよね!

今回はブラックとホワイトの最小限のお色をつかった商品のご紹介です。

 

 

 

008.JPG

 Jamin Puech ¥110,000+TAX

毎シーズン横浜店のお客様に人気のこのレザーバッグ。

ブラックの新色が登場。コーディネートもしっかり整えます。

 

 

003.JPG

「角ばったバッグは角ばった女性のイメージを与える」 なんて何かのファッション誌に書いてあったけれども、つまり「角ばった=ブス」ということかしら。

 

でもそんな雰囲気はこのLAAELのバッグでは心配ご無用。

ベルト部分のボーダーの可愛らしい仕様や

 

 

004.JPG

LAAEL ¥95,000+TAX

白+金+黒の3色の配色が洗練されているのでとっても「美人バッグ」ですよ!

 

 

005.JPG

 NACH ¥48,000+TAX

 

 

 

006.JPG

 これはとってもレア~なNachのバッグのライン。

黒豹すてきでしょ~。 黒豹ちゃんのモチーフは陶器でできています。

 

 

さて次はオーストリアのお帽子 MUHLBAUER。

今回のお素材はペーパー素材。

 

 

 

023.JPG

 MUHLBAUER ¥23,000+TAX

 

定番のおリボン

 

 

 

024.JPG

 MUHLBAUER ¥20,000+TAX

アーティスティックなペイントのタイプの2種類です。

帽子を被っていることを思わず忘れてしまうくらいの装用感。ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね!

 

 

022.JPG

 

 

さてさて、ソメイヨシノの季節も終わり今は八重咲きの桜があちらこちらで見かけますね!

 

 

 

DSC_0413.JPG

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ!

それではごきげんよう。

 

 

今日のコーディネートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Jamin Puechのステキなバッグが大集合です。



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。







連日goldieのブロがーたちがこぞって花見の画像をアップしております。僕もやります(スミマセン)。














1428486065896.jpg



だってなんとか間に合ったんですものお花見。目黒川の桜はだいぶ散ってはしまっておりましたがそれでも十分見応えはありました。







っぱり良いですね~桜は・・・とても綺麗でしたよ。

















20150408184026.jpg


そして帰りに恵比寿の焼き肉屋さんへ。とても美味しかったです。

ご覧下さいこのアホ面、もう肉しか見えておりません。




こんな顔して食べてたんですね・・・やだわ・・・気をつけなければ(恥)













さて、気を取り直していきましょう!


本日ご紹介するのはこちらっ!











『Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ)』







二子玉川では13日(月)からたくさんのバッグが展開されますよ。今日はその一部をご覧入れますので最後までお付き合い下さいませ。
















PicsPlay_1428482981210.jpg


左¥100,000+TAX、右¥90,000+TAX




モチーフは旅行先でよく見かけるペナントです。大小二つご用意しております。















PicsPlay_1428484711216.jpg


awaさん「サイズ感がどちらも良くて迷いますね・・・」







確かに両方とも絶妙な大きさなんです。カラーリングも夏らしくてgood!





















PicsPlay_1428483037766.jpg


両方とも¥95,000+TAX




こちらは毎シーズン人気の品番で売り切れ必至。まだ間に合います!
見た目からは予想できないくらいの収納力と軽さ、そしてデザインの可愛らしさを見事に両立しているのが人気の理由。




















PicsPlay_1428482916517.jpg

¥125,000+TAX


またひと際目を引くバッグが入荷致しました。ご覧下さいこの装飾。




















PicsPlay_1428482900764.jpg


毎度のことですが本当に息を呑む仕上がりです。Jamin Puechの代名詞ともいえるピーズ、スパンコール刺繍は圧巻です。

















PicsPlay_1428484725017.jpg


持つと自然と気持ちもエレガントに・・・大人の女性の魅力全開です・・・























PicsPlay_1428482967357.jpg


左から¥90,000+TAX、¥64,000+TAX、¥90,000+TAX



バッグはレザー派と言う方にはこちら。シックなグレーと今季トレンドカラーのホワイトのレザーバッグが入荷しました。



















PicsPlay_1428484753713.jpg


パンチングが施されたデザインはとても涼しげ。これからの季節のお出かけにもってこいのアイテムです!

























PicsPlay_1428483011596.jpg


両方とも¥82,000+TAX



ユニークなバッグをお探しの方にはこちらはいかがでしょう?

フグなんです、フグ。カワイイでしょう?



















PicsPlay_1428484738028.jpg

awaさんもまるで愛でるようにバッグを持っています。自然と笑みもこぼれますね。























PicsPlay_1428484974503.jpg




いかがでしたか?毎シーズン人気のJamin Puechを見られるのはこの時期だけです。少しでも気になられたら是非二子玉川へ足を運んでみて下さいね!



スタッフ一同心よりお待ちしております。



フグもお待ちしておりますよ
『来てね~!』












今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春うらら

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

ここ数日はいきなりの寒波。やられましたね。

しまおうとしていた電気ストーブを再びフル稼働させました。

やっぱり春は日の光を浴びて光合成したい~ __ 9.JPG

我が家のお花たちも気持ちよさそう。

身近に花がある暮らし、意識して続けていきたいところです。

女子~!

大人~!

口だけにならないようがんばろ・・・

 

さて、そんなちょっと優雅で素敵な暮らし、まずはバッグからっていかがでしょう?

__ 5.JPG

明日4月10日(金)より、有楽町店ではSWEET HEARTの春夏コレクションフェアが始まるのです。

ソフトなレザーバッグについたヴィンテージスカーフは、いろんな柄あれどヨーロピアンなお花が描かれたものが多く色とりどり。

いわゆる一点もの、世界に一つ、あなただけ~の一期一会なブランド!

今年は新型も届いております~

__ 8.JPG

¥32,000+tax

ベルト付き、キルティングに刺し子のレトロなタイプ。

両手ラクチンのショルダー!

 

__ 7.JPG

¥15,000+tax

麦わらのカジュアルな素材も、デザイナー エミリーの手に掛かればこんなに可愛く。

持ち手のチェーンは今季のトレンド。

スカーフもしっぽり落ち着いたカラーでお上品~

 

__ 6.JPG

¥17,000+tax

がま口クラッチは少しお久しぶりの登場?

こちらも各種柄違いでご用意しております。

これから増える結婚式のお呼ばれ用にも良し。

 

そして加えて見過ごせないっ

フランスのMEDECINE DOUCEフェアも同時に開催なのであります。

__ 1.JPG

繊細だけどひと癖もふた癖もある大人のアクセサリー。

__ 2.JPG

定番のチャールストンシリーズは鮮やかなターコイズカラーも。

吹き付けのパールも重宝すること間違いなし。

__ 3.JPG

チャールストンのネックレスはこのように手首に幾重にも巻いてブレスレットにも。

__ 4.JPG

キラキラ輝く石のフレーク。

すでにお問い合わせもありました。

涼しげでエレガントな手元に。

 

いや~ 明日からは内容が濃ゆいっ!

あわせてウィンドウも新しく生まれ変わりますのでぜひぜひお越し下さい~

 

最後はドハマリしているねこあつめの画像でお別れ。

__ 10.PNG

もうすぐコンプリートなのですが、中でもお気に入りのびすとろさん(中央)

ストーブでピザを焼いてくれます! 萌え~!!

気付くと電車の中で一人ニヤニヤしてるので要注意だ、私。

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 FSバナー_1.jpg SSH_B.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

一足早くフェアのお知らせです!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店のO-chanです。

北海道もやっと春らしい気温になってきたかと思いきや、本日とても寒く冬に逆戻りの天候です。

なんだか本州のほうは桜が咲いてお花見を楽しまれているようで、とても羨ましいかぎりです!

楽しい事といえば、先日友人のお誕生日にサプライズで手作りケーキをプレゼントしました♪

他友人たちと一緒に完成させたケーキは見事なもので我ながら味も見た目も大満足でした(笑)

是非、ケーキをお作りする方はご参考までに(笑)

 

 

KIMG0940.JPG

 

ケーキを作って盛りあっがている最中のうちの雛ちゃんは・・・・・・というと、

おまんじゅう顔でくつろいておりました(笑)

久々の登場です♪

 

KIMG0944.JPG

癒されたところで・・・・・・・

今回は4月10日(金)よりスタートのSWASH(スワッシュ)フェアでのお取扱い商品をいち早くご紹介を致します!!

 

KIMG0950.JPG

デザイナーのかっているわんちゃんをモデルに、バックには世界の大陸が生地いっぱいに

広がっています。

KIMG0958.JPG

上記のストールのお色違いです。着けると色柄がとっても綺麗に映えます。

 

KIMG0952.JPG

KIMG0955.JPG

マルチカラーの他には落ち着いたカラーのストールもございます。

KIMG0959.JPG

上記のストールに白のハットを合わせるとよりブルーカラーが映えて爽やかコーデの出来上がりです。

 

KIMG0956.JPG

KIMG0951.JPG

少しシュールな骨骨デザインは、よ~く見ると骨たちがオシャレをしていてとってもユニーク(笑)

(価格は全て¥60,000+tax)

 

KIMG0957.JPG

 

KIMG0953.JPG

コットンとコットンシルクのコンビのストールも生地感の違いがお着けすると面白い見え方になります。

コットン生地の柄もポップで可愛いですね♪

¥74,000+tax

 

KIMG0960.JPG

個性的な柄のソックスも取り揃えております。

¥8,500

4月10日(金)より販売になります!!ウィンドウもステキに変わりますので、是非見にいらして下さい♪

心よりお待ち申し上げます(^^)//

今日のコーディネートはこちら より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 FSバナー_1.jpg SSH_B.jpg


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

STOLE&HATコレクション★

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

大阪はお天気がなかなか安定しませんが、

通勤でちらりと見える桜にはやはり癒されますね。

散ってしまう前に夜桜を見ながらお酒飲みたいです。

 

 

 

 

 

ですが、

わたくしこの季節くらいから気になってしまう。。。。

日焼け。。。

 

 

日焼け止めを塗ればいいんでしょうが、

なんせ面倒くさい!

な、わたくしは常にストール巻き巻きです。 

 

 

そろそろ本格的に夏仕様のHATもゲットしたいし★

ということで今回はGETSUさんと共にストール&HATコーディネートをご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

goldieおなじみMuhlbauerでは、

大人~な遊びのあるコーディネートを!

 

IMG_1809.JPG

  IMG_1810.JPG

 

雑誌の表紙のようなポーズを目指してくれました。

素敵な手元。

 

 

 

ディズニーコラボのFaliero Sartiが、

シンプルなコーディネートでもアクセントに♥

 

IMG_18111.JPG

 

アイスグレーの淡い色味のJamin Puechもこの季節にぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのつば広お帽子は、

一見個性的なのですが実はとっても馴染むお色です。

 

IMG_1819.JPG

 

大人なサファリルックを目指し、

サンド系カラーのレースストールで合わせてみました。

 

 

 

最近届いたばかりの、

チェーンが付いたDelle Coseのクラッチがぴったり♥

 

  IMG_1816.JPG

 

IMG_18161.JPG

 

ショルダーにもなるので、

おでかけにもぴったりでございます★

 

 

 

 

 

 

 

いつか挑戦したい、

がっつりクラシカルなMarie Mercié。。。

 

 

IMG_182211.JPG

 

IMG_1825.JPG

 

鮮やかなブルーが美しいので、Jane Carrのストールも色を合わせて。

(前回もご紹介したフジツボBAGも一緒に持ちたいアピール!!)

 

 

 

 

 

 

同じMarie Merciéでも、こちらは少し元気良く♪

 

  IMG_1808.JPG

 

阪神戦も今日が初ホームらしいので、

お洒落スポーツ観戦にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

少し変わり種なSTEPHEN JONESの帽子には、

こちらも個性的なSWASHのストールを。

  IMG_18141.JPG

 

IMG_18151.JPG 

首元のボリュームが可愛く、

ブラックベースなので意外に合わせやすい組み合わせでございます★

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ種類はたくさんございますが、

この時期注目度の高いアイテムでもあるので、

皆さま、お早めに今年のお気に入りを探しにいらして下さいね~~~♪♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春といえば・・・・

こんにちは新宿店のyariです。

桜も見ごろを迎え、テレビでは連日お花見の様子が伝えられていますね。

yariは今年、代々木公園へ行って参りました。

さくら.JPG

なんと美しいこと。



さてこの時期春といえば、新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか!!

今日は新しい日々にお勧めしたいrリストウォッチをご紹介します。



いまの時代携帯電話で時間を見る人も多いと思いますが、腕時計をしているとやっぱり便利だなぁと
感じます。


それに、これは個人的な意見ですがふと腕時計を見やりながら髪を耳にかける仕草といったら、
もうたまりません。(男性目線で考えてしまうのです、どうしても。)

女子力高まると思います!!!!



ではまいりましょう。

えかいくろ.JPG


えかいゆベージュ.JPG


べっこう.JPG
リストウォッチ各 ¥35,000+tax




こちらは文字もしっかり見やすい大きめフェイスが特徴。スクエアでメンズライクなところも素敵!


ゴールドスクエア.JPG
リストウォッチ ¥26,000+tax



前回から人気のあるこちらも引き続きおススメです!
ブレスレット感覚で、ぜひ。


ブレス.JPG
リストウォッチ ¥26,000+tax





ご自身用やギフトにも良いですね☆




最後に・・・・フェア終了間際のMIRIAM OCARIZ!9日までです!!




みりWD.JPG

先日ドレッシーで素敵なお洋服が入荷しました☆


めり服.JPG




MELI MELOとアーティストSHOKOさんのコラボレーション限定バッグも店内にてディスプレイ中!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!!!

meli SHOKO.jpg






皆様のご来店お待ちしております~!!!!



とうみょう.JPG
 
*昨日から豆苗を育て始めました。
また月末に報告しますね!!笑




今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

そのバッグの名は『LAAEL』


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。





みなさん、お花見は行かれましたか?僕はまだなんです。早くしないと散ってしまう・・・・気持ちは焦るばかりです。日曜日に休みを頂いたので友人誘って無理やり行こうかと計画中。






そんなお出かけに欠かせないのがバッグです。今日は二子玉川に入ったばかりの新作のバッグをご紹介いたします。






『LAAEL(ラーエル)』











20150404-2.jpg






オランダのブランドです。女性がいかにハンサムに持てるかを研究し尽くされたバッグと言っても過言ではないでしょう!






持ったら誰かに自慢したくなってしまう、そんなデザインなんです。





















20150404-3.jpg







もうすっかりトレンドアイテムとして定着したリュックタイプ。




ご覧下さいこのサクラ色。通りすがりの人が二度見しそうなくらいにハッとするカラーリングは見事。


















PicsPlay_1428124609289.jpg




サイドはドット柄の型抜きのレザーを張り合わせていて、より立体感を感じます。そしてベルト部分も遊びゴコロのあるイエロー×ブラックのボーダー柄!





















20150404-1.jpg


この配色、デザインは僕の好みドンピシャ!(オーダーしとけば良かった・・・)




悔しいので持ってカメラに収めました。サイズは割と大きめなので男性が持ってもステキです。


























20150404-4.jpg




¥95,000+TAX

ストール¥58,000+TAX(Faliero Salti/ディズニー)、ハット¥20,000+TAX(Muhlbauer)


こちらはショルダー。ビジネスにも使えそうです。




















20150404-5.jpg




こちらもサイドがドット柄。こういう遊びゴコロは大人の余裕さえ感じさせます。












PicsPlay_1428144949658.jpg

バッグ¥65,000+TAX(LAAEL)、ハット¥43,000+TAX(Muhlbauer)、ストール¥45,000+TAX(Faliero Salti)


















PicsPlay_1428143931324.jpg


今季のトレンドカラーであるホワイトでコーディネート!決まってます!

爽やかでエレガントですね。



いかがでしたか?この他にも色々な新作バッグが入荷しております。お花見に行ったら是非二子玉川へ遊びに来てくださいね。


スタッフ一同心よりお待ちしております。








今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

桜とワインとアクセサリーと

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

いつの間にかカレンダーは4月。

桜の花も今が見ごろで、今週末のお天気次第でもう散っちゃうのでは?って話らしいです。

なのでこないだの休日には人ごみ覚悟~でベタベタな中目黒に。

__ 1.JPG何気なく写ったぼんぼりには心がほっこりするメッセージ。

これ、協賛金を寄付すれば一般個人でも出すことが出来るらしく「結婚とかしたら互いにお祝いってことで記念に出そうよ~」

と独身友人と悲しい夢物語を語りながら、途中からは花より団子。

__ 2.JPGいや、団子よりワインです。

このあとは調子よくなり5軒ハシゴするという桜の話は一体どこへ?な一日。

 

しかし時には団子より、ワインより、アクセサリーなわけで

雑誌に素敵に掲載されておりましたので、我が社を代表するブランドたちを一挙ご紹介~~

__ 2.JPG

__ 1.JPG

上から

SERGE THORAVAL ブレスレット  ¥17,000+tax ¥25,000+tax

LARA BOHINC ブレスレット  ¥32,000+tax

SERGE THORAVAL リング  ¥32,000+tax

JANE CARR スカーフ  ¥37,000+tax

 

__ 3.JPG

002.JPG

右手(中指)

GEM KINGDOM リング  ¥25,000+tax

左手(人差し指)&左手(薬指)

WOUTERS&HENDRIX 5連リング  ¥27,000+tax

左手(人差し指)

IOSSELLIANI 5連リング  ¥40,000+tax  

JACQUES LE CORRE ストール  ¥39,000+tax

 

__ 4.JPG

003.JPG

WOUTERS&HENDRIX バングル  ¥69,000+tax

WOUTERS&HENDRIX リング  ¥40,000+tax

PAZUKI ストール  ¥29,000+tax

 

どれも花の美しさに負けず劣らず。

あたたかい青空の下、可愛い小物が映えること間違いなし!

これからの季節はまたもや物欲MAXです~

 

そういえば先月で有楽町店を去ったura。

__.JPGお調子者の愛されキャラでした。

最終日は笑いあり涙一切なし。笑

だってどこかでひょっこり会えそうですしね。

噂によるとすでに今月ちょこっとお手伝いに来てくれるとか。

本部スタッフとしてがんばるuraを、みなさま蔭ながら応援お願いいたします~!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

横浜店アトリエコーナー 新装オープン! (BARBARA RIHL)

 

こんにちは!横浜店のkaidaです。

 

はやいもので関東地方の桜もとうとう散り始めました。

 

先日は五反田駅付近から望む夜桜を楽しみました。 目黒川の桜で水面もピンクに映り、昼の姿とはまた違う一面をみせてくれます。

 

 

 

1427880005154.jpg

 

 

そしてこの時期ならではの高島屋のデパ地下の和菓子売り場では桜の葉をあしらったものが登場します・・・

 

DSC_0400.JPG

 

今回は仙太郎のおはぎをセレクト。 

上品な甘さ控えめな和菓子が多い中、こちらの糖度は高く昔ながらの味。

 

 酢漬けの桜が春の季節の到来を知らせてくれます。 

 

横浜店のアトリエコーナーも本日より春らしく新装開店致しました!

 

 

 

020.JPG

 

 

 

017.JPG

 

 

 

022.JPG

  018.JPG

 

 

トランクをイメージした什器もあり素敵な空間となっています。

 

 

 今回はポーチも今までにない数のバリエーションとなっております。 

 

003.JPG

 

 こちらはイラストのタイプ。

 

004.JPG

 

 

バッグの中にちょっとあると収納に活躍するポーチも豊富にご用意しております。

 

006.JPG

 

 

今回はgoldieでは横浜店のみの商品も御用意しております。

ニューヨークのポップなイラストで登場。!

 

 

005.JPG

 

003.JPG

 

 

 そしてアトリエコーナーにて¥40,000以上をお買い上げのお客様に、こちらのノベルティーをプレゼントいたします! こちらは数がなくなり次第終了となっております。

015.JPG

  009.JPG

 肩にかけるとこのような感じです。

 

 

 

では皆様お早めにご来場くださいませ!

 

 

それではまた来週まで、ごきげんよう。

 

今日のコーディネートです。ご覧くださいませ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

大阪ホットニュース



みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaito です。

ここ大阪の話題の最新ニュースといえば、JR大阪駅直結のLUCUA 1100 (ルクアイーレ)。

今日からグランドオープンです!!
IMG_0223.JPG

H.P.FRANCE からは
 
 
IMG_0228.JPG



IMG_0224.JPGIMG_0226.JPG
展開していますので、みなさま是非足をお運びくださいね♪




さて、梅田エリアの再開発が著しいホットな大阪ですが、

goldie H.P.FRANCE 梅田店もホットなニュースがたっぷりです。



4月10日より

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)の春夏コレクションが一堂に集結。

夏に向け都会的なサファリルックも注目される今シーズン。
コーディネートにこんなバッグはいかがでしょう?

IMG_0192.jpg

A4サイズのこちらは色違いにグリーンやダークブルーなども展開。


IMG_0203.jpg


JAMIN PUECH 各¥128000+TAX



そして、旅のお供にもぴったりなこちらはショルダーの長さが3段階に調整可能な優れアイテム。

IMG_0195.jpg
リゾートスタイルにぴったり。

色違いにはブルーとホワイトのコントラストが美しいこちらも。

IMG_0196.jpg
JAMIN PUECH  各¥85000+TAX



そして、リゾートで過ごす夏、こんなお帽子で楽しんではいかがでしょう?

IMG_0193.jpg
ブリムにあしらわれたフェザーにゴールドペイントのブラックハット。
クラウンの部分はたたむことが可能なのでスーツケースにもフェザーを傷めずきれいに収納が可能です。

JACQUES LE CORRE ¥58000+TAX





そして、

4月22日からは毎シーズンのお楽しみ、今話題のブランドにフォーカスするイベント"FOCUS"を開催。

今回はSOPHIA 203(ソフィア 203)にフォーカス!

IMG_0208.jpg
インドの手刺繍に魅せられたデザイナーが手掛けるクチュールアクセサリー。
真夏に咲き誇るキュートで美しい花々。
美しい刺繍糸で魅せるカラフルでフェミニンな世界観をぜひお楽しみくださいね!!!







そしてまもなく終了のイベントがコチラ↓↓↓

バーバラ・リールのイラストバッグやファリエロ・サルティの心地よいストール・・・

豊富なラインナップでご覧いただける機会は今だけ!

是非お見逃しなく!!



【BARBARA RIHL】

〜4月9日まで!!

 "バーバラ・リール" 

キュートなイラストとポップなデザインで人気のフランスブランドから新作が一堂にラインアップ。
今シーズンは可愛いペットが登場。トートやポシェットが勢ぞろいです。

IMG_9875.jpg



【THE TRUNK】

こちらも~4月9日まで!!

FALIERO SARTI
ファリエロ・サルティ

ラグジュアリーな肌さわりで、多くのセレブリティたちを魅了している
ストールブランド、ファリエロ・サルティ。
長きにわたるメーカーとしての歴史と培われ進化し続ける技術に裏打ちされた肌さわりで、
リピーターが続出。
今シーズンもディズニー社とのコラボレーションストールを3型展開中。
お見逃しなく!!!

IMG_9860.jpg



【THE NEXT TRUNK】

4月10日~

Juana de Arco
ホォアナ・デ・アルコ

アルゼンチン・ブエノスアイレス発のリラクシングウエアブランド。
ハンドクラフトに魅せられたデザイナーがアルゼンチンをはじめとする、
南アメリカの国々の職人たちとともに作りだ出す、着心地のよい、色とりどりの
ウエアやランジェリーなどがラインナップ!
そろそろ夏旅の準備はいかが??

IMG_9864.jpg






今日のコーディネートはコチラ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像












心地よい風に誘われて☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

桜の花も開花し気持ちの良い季節の到来ですね★
IMG03041.jpg
暖かい日差しに誘われて、サイクリングに出かけました。
少しずつ咲き出した桜。気持ちの良い風。
春の訪れにワクワクしています。
本日は、これからのお花見やレジャーやお出かけに大活躍間違いなしの
オススメコーディネートをご紹介致しますね♪

イタリアのBAGブランド
【アルキミア】

カッティングレースを思わせる
細やかなレザーの細工が上品な仕上がり。

IMG03065.jpg
涼しげなブルーが印象的。
カラーコーディネートで統一感を出して。
トレンチコートでクールに合わせてみてはいかがでしょうか?
BAG¥25,000+TAX
STOLE¥29,000+TAX
ネックレス¥14,000+TAX



ミリタリーテイストでシャープなコーディネートには
こちらがオススメです★
IMG03063.jpg
キャンバス地に加工を施した、味わい深いBAGは
持ち手が2種類ついている珍しいタイプ。
¥37,000+TAX


IMG03080.jpg

BAG¥42,000+TAX
ネックレス¥26,000+TAX
ショルダータイプとしても扱い頂けるのでサイクリングにもオススメです。


こちらもイタリアブランド
【デレ・コーゼ】
IMG03077.jpg
ポストマンBAGをリメイクした人気シリーズ。
BAG¥27,000+TAX
STOLE¥42,000+TAX
仕切りがついているので整理しやすい作りも魅力的。

IMG03083.jpg
迷彩プリントを施したNEWバージョンが登場★
ショルダーにもなる2WAYタイプと優秀アイテム。
BAGインにもオススメです。
¥30,000+TAX



その他にもバリエーション豊富にご用意しています。
春の気持ちの良い風に誘われて、
お気に入りのアイテムでお出かけしてみてはいかがでしょうか。
是非店頭にてお試しくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


本日のコーディネートは 大阪店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories