BLOG

3月最後のお買い物はなににしますか・・・?

こんにちは。
goldie札幌店のOKBです。

連日さくら❀の画像が見られ
本州はぽかぽかな春が訪れたんだろうなあ~
と思っている今日この頃です。

北海道はというと・・・
雪が溶けたとは言えども、朝晩の冷え込みは変わらずです。
(朝晩は1℃近くまで気温が下がります・・)
そんな道民もオシャレはしたい!
でもでも寒いのは我慢できない!!

-------------そんな時、どうしますか?

OKBは通勤中,愛用している
FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)のストールが
この時期を乗り切る必需品アイテムです!



では早速届いたばかりのストールを使った
すぐにお召いただけるコーディネートをご紹介致します☆



__ 1.JPGストール/¥58,000+tax(ファリエロ・サルティ)
バッグ/¥130,000+tax(ジャック・ル・コー)

小サイズは通勤にぴったりサイズです。
H田さんもお気に入りのターコイズブルーです。



__ 2.JPG
バッグ/¥127,000+tax(ジャック・ル・コー)

ミニサイズでも存在感のあるこちらのカラー。
表面に細かな凹凸ののある独特の素材が印象的で
お勧めですよ。


JL (2).JPG

お近くで見て頂くとこんな感じです。




巻いていたストールは・・
ディズニーファンの方必見!
待望のディズニー柄のストールです。
今回は3種類の柄をご紹介いたします。


FS (4).JPG



FS (1).JPG



FS (2).JPG


上記いずれも ¥58,000+tax(ファリエロ・サルティ)

周りも巻き込んで笑顔になれる素敵な柄が揃っています~♪
札幌店は残りわずかになりますので
是非お早めに見にいらして下さいね。




札幌店では4月9日まで
THE MAGPIE AND THE WARDROBE
(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)フェアを開催しています!
とっても可愛らしいアイテムがお待ちしています!!


__.JPG
是非お立ち寄りくださいませ~





最後に最近美味しかった、アスパラつくねを。

アスパラ.JPG


3月最後も素敵な日でありますように。
OKBでした。



今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

残り一日!!!

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

先日とても暖かかったので、

久しぶりに京都におでかけをしてきました。

 

 

 

10円玉でお馴染みの平等院鳳凰堂。

 

150320_1209~02.jpg

 

 

屋根の鳳凰だけでなく、

鬼や龍の瓦など、装飾がとっても面白かったです♥

 

大きな藤棚があったのですが、

そちらはGWに向けて花が咲くとのことで。。。それも狙っていこうと思います。

 

 

 

桜もまだちょっと早かったですが、

 

150320_1309~01.jpg

 

早くも梅は咲いていましたよ★かわゆすです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

やっと暖まってきましたなんばパークスでは、

本日10倍ポイント最終日でございます!!!

 

まだお買い物できていない皆さま、お急ぎ下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

素敵ウィンドウのジャマンも、追加が届いておりまする♥

 

  IMGP1625.JPG

 

 

大好きなフジツボ・ウニBAGに加え、

胸元のかわいこちゃんたち♥♡

 

IMGP1626.JPG

 

わたくしこのタツノオトシゴはGETしてしまいました。

白ヒトデもお仲間に加えたい~~~。。。。

 

 

 

 

 

大阪店らしい、なんだか変わったお友達も届きました。

 

ネコ?クマ?? 

 

 

IMGP1620.JPG

 

流行りのブサカワ。。。

 

 

わたくし、

こちらの ↓↓↓

 

IMGP1623.JPG

 

ちょっとタラコクチビルだけど、

目の色が綺麗な子たちがお気に入りでございます♡♥

 

 

 

 

 

 

 

他にもフェア中のもりもりIossellianiや。。。

 

IMGP1624.JPG

 

 

届いたばかりのSWASHのデカトートや。。。。

(お洋服みたいです)

 

IMGP1627.JPG

 

 

クローゼット周りは

ボディ子とAGさんの部屋のような空間に♪♪

 

 

IMGP1613.JPG

 

(今日朝来たら、とてもパワーアップしていたボディ子さん)

IMGP1629.JPG

 

あれ、なんか着いてる。。。。

 

IMGP1630.JPG

 

IMGP1632.JPG

 

Aprosio&Coの昆虫たち。。。!!

ビースの光り方が上品で美しい子たちが揃いました。

リゾートスタイルやパーティースタイルで、敢えてぴりっと効かせて頂きたい!

 

 

 

 

 

 

ストールも更に春らしい色や柄が揃い踏み~~

 

IMGP1614.JPG

 

 

シューズも、この機会に合わせてたくさんの種類が見て頂けますよ★

 

IMGP16161.JPG

 

 

 ・・・・・・・

 

とにかく急ぎでわーーっとご紹介しましたが、

何を言ってもお得な10倍ポイントは本日がラスト!!!

春夏使えるもの、一気に揃えてしまいましょう!!!

 

 

まだまだ21時まで営業しておりますので、

皆さまの駆け込みお待ちしておりますよーーー★☆

 

ではでは♥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより★

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

MELI MELO×SHOKO


こんにちは!
新宿店 shimaです。


皆様お花見はもうされましたか?
私は先日誕生日だったのでルーブル美術館展に行ってきました!


IMG_20150320_181000-1.jpg
からの・・・

親友から手作りのドライフラワーのリースが届きました。。
キテレツなケーキも届いて感無量。


IMG_20150324_223239.jpg





さてさて、そんな3月もあと2日。

今日は4月の話をしたいと思います。


4月の新宿店BIG EVENT


meli melo×SHOKO


meli.jpg

ロンドン発のバッグブランド"meli melo(メリメロ)"ロンドンと東京を拠点に活躍するアーティスト・SHOKOのコラボレーションバッグを発売致します。

初日には、アーティスト・SHOKOを囲んで記念イベントを開催!


◆発売開始日時:4月18日(土)10:00より
◆発売店舗:goldie H.P.FRANCE新宿店 
小田急百貨店 本館 2F tel:03-5339-7661




【イベント開催スケジュール】

場所: goldie H.P.FRANCE新宿店
時間: 14:00 - 16:00

※ 発売に先駆けて3月28日(土)10:00より先行予約受付スタート
  MEDIUM 税込¥129,600 / MINI 税込¥102,600
  2サイズ2色展開となっております。



熱帯にいる恐竜(ピンク)と、宇宙にいる恐竜(パープル)が登場します。


デザイナーのメリッサが育ったシチリアで生活必需品をして

年中使われるカゴバッグを、もっとエレガントに都会的に持ったら?という

発想から生まれたバッグ。


限定の恐竜バッグをyariちゃんに持ってもらいました!


meli4.JPG

meli8.JPG

MINIバージョン






meli5.JPG

meli9.JPG
MEDIUM バージョン



また、こちらのバッグは25ans、ELLE、GLOW、装苑でもご覧頂けます!
是非ご覧区下さい(^^)



ご予約は現在承っております。
数に限りがございますので、お早めに!!


それではまた!







今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



マリアンヌ・バトルが明日14時から有楽町にやってきますよ!

有楽町店、uraです。


先日の休みに、蕎麦で有名な深大寺へ行ってきました。

写真 2015-03-26 19 00 06.jpg

こちら湧水そばというもので、そば粉の割合が1:9で作られたものです。

二八や十割などはよく聞きますが、個人的にはあまりなじみがありませんでした(そうでもなかったらすいません。)

一緒にてんぷらと熱燗を頼んで一杯やったあとに蕎麦、ラブジャパンといった具合です。

写真 2015-03-26 18 37 22.jpg

すこしずつですが桜も咲き始め、もう4月がやってくるんだなとしみじみ思った休日でした。


さて、先週末博多店にて大盛況のうちに終えたマリアンヌ・バトルのデザイナー来日イベント。お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。

関東の皆様はお待たせいたしました。

明日14時~16時は有楽町店にデザイナーがやってきて、スペシャルオーダーイベントを開催します!

写真 2015-03-26 18 36 36.jpg

「コンニチハ、僕がMarianne Batlle宣伝マンだよ。今日はオーダーメイドのHow toを説明しよう。」


ちなみにこのスペシャルオーダーメイドとは、お客様のお持ち頂いた写真を元にブローチを作成してくれるというもの。

さながらパリの一流デザイナーがあなたのためにだけブティックを開店をしてくれるという、ファンタスティックなイベントでございます★☆←ファンタスティック感


宣伝マン:「さっそく説明するよ。

手順①

写真をお持ちいただきます。

手順②

デザイナーが写真を拝見し、制作の可否の返事をします。

*場合によってはお預かりした写真での制作が出来ない場合もございます・・・

手順③

制作後入荷次第ご連絡します。

どうだい、簡単だろ?


ちなみ完成系としては・・・例えばこんな感じだ。」

FullSizeRender-thumb-400x266.jpg

(博多店スタッフ、ONKさん私物より。)

俄然オーダーする気分があがるのではないでしょうか・・・


通常のコレクションもバリエーション豊かに展開します。

キュートなkuriさんのお気に入りはこの二つ。

写真 2015-03-26 19 51 41.jpg

ゴッホ&ウォーホル

コレクションされている方も、まだひとつもお持ちで無い方も、このスペシャルな機会を利用しない手はないでしょう。プレゼントにもいい感じですよ、と。

ちょっとした飲み物とキュートなノベルティもご用意しております!是非お越しくださいませ。


さて、一旦これでブログを終わります、また機会があればどこかで書くことになるでしょう。そのときはまたどうぞ宜しくお願いいたします!それではねずみ男との自撮りでお別れです。

写真 2015-03-26 18 37 08.jpg



今日のコーディネートはこちらから。http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

入学式に是非オススメします!Jacques Le Corre!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。



もうすっかり春ですね。卒業式、終業式を終え、世間は春休みのところも多いと思います。私の最後の春休みはいつだったか・・・何だか遠い昔の様な気が・・・思い出すのとイヤになるんでやめます。





学校も一区切りついてほっとしている奥様方も多いと思いますがうかうかもしていられません!


新学期はすぐそこまで迫っています。特にお子さんの入学式を控えている方は気が気でないはず・・・当日に着ていくスーツは?それに合わせるバッグは?



ここ二子玉川は特にそういったお客様のお悩みをよく聞きます。今日はそんなお悩みを少しでも解消すべくこちらのバッグをご紹介いたします!










『JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)』










PicsPlay_1427253953325.jpg



手前¥108,000+TAX、奥¥110,000+TAX



















PicsPlay_1427268100444.jpg




ミニマルで主張しすぎず、それでいて洗練されているデザインは幅広い世代の方から支持されております。



スッキリとしたデザインはお洋服のコーディネートにしっかりと花を添えてくれること間違いナシです。


(stm店長に持ってもらったのは手前のミニサイズ)


















PicsPlay_1427268242504.jpg

手前¥118,000+TAX、奥¥120,000+TAX




















PicsPlay_1427336707730.jpg



柔らかなスムースレザーにグレーとブラックのバイカラーが大人感を漂わせますね。ビジネスシーンにも活躍しそうです。

(awaさんに持ってもらったのは奥のサイズです)























PicsPlay_1427255428400.jpg
¥110,000+TAX




















PicsPlay_1427336775122.jpg


よりクラシカルなスタイルがお好みの方はこちらはいかがでしょう。よりモード感も楽しめそうです。







いかがでしたか?気になられたら是非店頭にて実物を見に来てくださいね。私たちも精一杯お手伝いさせていただきます!
















がらりと話題は変わりますが、



3月28日(土)23:00~BSジャパン 『ファッション通信』でnachが取り上げられます。nachの魅力やコーディネートを存分に紹介。こちらも是非ご覧くださいね!







PicsPlay_1427107238345.jpg


nachリング ¥11,000+TAX












1427338126556.jpg
「メェーっ(見てねー」



こちらは本物のヒツジ(プライスレス)
友人と恵比寿へ遊びに行った際にガーデンプレイスにおりました。何故いたかは不明(スミマセン・・・)。















今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

結婚ラッシュへの準備

 こんにちは

横浜店のaiです。

20代最後のこの1年。キマシタ。

結婚ラッシュ!ラッシュ・・・・・!!

同じグループの友人がほとんどで

同じ服は着ていけない、同じバッグ持ちたくない、

同じアクセサリーはしたくない。

どうしよう!

この機に買ってしまおう!

というこで、お店で悶々としながらこんなコーディネートどうかしら?

あれこれ持ち出してyamaさんにモデルになってもらいました。

 

 

 

レアピオペライエのクラッチバッグは

サマードレスやリラックスしたシルエットのワンピースに合わせたい

 

003.JPG

 クラッチバッグ レアピオペライエ\35.000+TAX

ネックレス フローリアン \36.000+TAX

イヤリング クリディーヌヴィトリー\15.000+TAX

 

 

ブラックのクラッチバッグには

遊びをきかせたナッシュのネックレス、やっぱりブラックドレスかなあ。

005.JPG

 

 

 

006.JPG

 クラッチバッグ ララボヒンク\69.000+TAX

ネックレス ナッシュ\27.000+TAX

 

 

 チェーンが華やかなデクチュールのバッグには

華奢なネックレスを合わせて女性らしいのもいいかも

007.JPG

 バッグ デクチュール\68.000+TAX

ネックレス ウッターズ&ヘンドリクス\45.000+TAX

ピアス 本人私物

 

 

 そしてお決まりのジャマンピュエッシュには

黄色のフローリアンを素直に合わせて春らしく~

 

010.JPG

 バッグ ジャマンピュエッシュ\80.000+TAX

ネックレス フローリアン\23.000+TAX

ブレスレット 本人私物

 

 

 そうそう!

ジャマンはまだ?ジャマンはいつ?とお待ちのお客様が多かった

ジャマンピュエッシュ入荷しました!

 

 

013.JPG

 

今年はラフィアも早めに到着!

025.JPG

 

024.JPG

 

023.JPG

 前と後ろでカラーが違うんです!

持つとこんなかんじ

 

019.JPG

 

 

竜の落とし子ブローチも

015.JPG

 竜の落とし子ブローチ ジャマンピュエッシュ \7.000+TAX

 

ピラニア?もいます!

018.JPG

 お魚バッグ ジャマンピュエッシュ\64.000+TAX

 

 

 他にもビーズ刺繍バッグ豊富に揃えてお待ちしております。

 

016.JPG

 「待ってるぞ!!」

 

 

横浜店 kaidaのコラム更新いたしました! お時間ありましたらどうぞお越しくださいませ。

http://goldiehpfrance.com/column/4360/

 

 

今日のコーディネートは、こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春がやってきた!

こんにちは。
新宿店yariです。


日本各地で桜が咲き始めましたね!
東京の開花宣言はまだのようですが、今週末には咲いてくれるようです。

sakura.JPG

そして、昨日小田急百貨店で桜にちなんで和菓子を購入・・・

もち.JPG

ふふふ。
花よりだ・ん・ご(笑)





さぁ、新宿店のウィンドーディスプレイも春爛漫でございます!

WD.JPG

MIRIAM OCARIZの華やかなピンクやブルー、イエローが目を引きますね☆


本日はコーディネートの要!お靴をご紹介しましょう。
ただいま新宿店にはRUPERT SANDRESONとMICHEL VIVIENが豊富に揃っております!


スタンダードなパンプスや・・・

RSパンプス.JPG
左¥69,000+TAX    右¥70,000+TAX (RUPERT SANDRESON)


夏に向けて・・・

RSsanndaru.JPG
左¥87,000+TAX   中央¥86,000+TAX   右¥89,000+TAX(RUPERT SANDRESON)


お目立ち度120%な主役級シューズ!!


RSはでめ.JPG
左¥87,000+TAX   中央¥98,000+TAX   右¥96,000+TAX(RUPERT SANDRESON)


yariが本気で欲しがってるメンズライクなシューズもおすすめです。

RSMメンズ.JPG
左¥83,000+TAX   右¥78,000+TAX (RUPERT SANDRESON)


まだまだあります!

MVリボン.JPG
右¥72,000+TAX   左¥75,000+TAX(MICHEL VIVIEN)


MVサンダル.JPG
左¥89,000+TAX   中央¥78,000+TAX   右¥74,000+TAX(MICHEL VIVIEN)




春のおしゃれは足元から☆
みなさまのご来店お待ちしております☆




最後にこちらのお知らせを~!
goldieではインスタグラムにて、日々素敵なアイテムをご紹介しております!


アプリケーション・インスタグラムをダウンロードしていただき、
「GOLDIE_HPF」と検索するとご覧いただけます!
ブログでご覧頂けるものとは一味違ったお写真がたくさん!
是非フォローをお願い致します!!



Screenshot_2015-03-23-11-21-08-1.png

Screenshot_2015-03-23-11-21-37-1.png

今日のコーディネートはこちら~!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

THE MAGPIE AND THE WARDROBEフェア開催中✿

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺


北海道も少しずつ暖かくなってきました✿
(でも今週もまた雪の予報がちらほら・・・)




店内もTHE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ&ザ・ワードローブ)のフェア中で
春を感じられる可愛いアイテムが盛り沢山です~!!




ウィンドウも素敵なお部屋のようにメルヘンに仕上がりました♡


7.jpeg

6.jpeg

こんな可愛いお部屋に住んでみたい・・・♡


さてさて、ウィンドウだけではなく、アクセサリーやBAGもご紹介しますね~✿




まずはアクセサリーから!
女の子アイテムのバレッタ✿と、ハートが可愛いピアス♡

MAG (3).JPG
バレッタ ¥16,000+tax
ピアス ¥19,000+tax





ボリューム満点の連ブレスレット✪

__ 2.JPG
¥22,000+tax





可愛いアンティークパーツ盛り沢山のネックレスなど・・・♡

__ 1.JPG
¥33,000+tax







続いてBAGは~
定番のバタフライBAGや・・・

3.png
¥65,000+tax




バタフライBAGのミニショルダーも♡

1.png
¥57,000+tax




キュートなお顔のウサちゃんも登場です☺

2.png
¥57,000+tax




こんなに札幌店でTHE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ&ザ・ワードローブ)を
沢山ご覧頂ける事は今までなかったので、必見でございますよっ!!



ぜひ世界観をお楽しみにいらして下さいね☺






今日のコーディネートはこちらよりご覧下さい♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






デザイナー来日パーティ

こんにちは。
博多店のTAKEです。

いよいよ明日!!!
マリアンヌ・バトルデザイナー来日パーティを
16時から18時まで行います。
IMG02985.jpg
フランスの伝統的なテクニックを使用し作られるブローチは
著名人やシネマたら飛び出してきたような遊び心が詰まっています。
まさに身に着けるアート!!!
独特なタッチと表情はファンの心を掴んで離しません!!!

絶賛開催中のフェアでは、
博多店史上最大の品揃えは圧巻。
C360_2015-03-21-18-45-28-942.jpg
C360_2015-03-21-18-46-45-362.jpg

アーカイブコレクションのセミオーダー
       &
お写真を元にオリジナルブローチを制作することが出来る
スペシャルオーダー会とスペシャル続きです。

IMG02998.jpg
ICHIさんもどれにしようかな~と迷い中です(笑)
沢山のコレクションから選ぶことが出来るため
選びきれないお客様&スタッフ続出です。
私も頭を抱えてしまいました...

明日16時から18時まで
デザイナーを交えての特別な時間は
ささやかではございますがお飲物やお菓子をご用意しています。
初の来日をスタッフも楽しみにしています。
特別な機会をお見逃しなく★

更に今回のスペシャルオーダー会のブローチも
JQカードのご利用で
もちろん!!10%OFFになりますよ~!!!
IMG03007.jpg
       
シャレトンシュワッ!!!!
ウルトラ続きの博多店から目が離せません!!!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは札幌店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





meli meloで春の息吹を感じましょう。



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。



いよいよ暖かな日が多くなってきました。私の大好きな季節、春がそこまでやって来ているようで気分も上がります(きっと私の前世は冬眠する何かしらの動物だったに違いないと最近本気で思う今日この頃)。






さてそんな浮き足だっている私がご紹介するのはこちら。





『meli melo (メリメロ)』



イギリスのブランドでここ最近お洒落に敏感な人たちの注目を浴びつつある人気急上昇間違いナシのバッグブランドです。









二子玉川では本日からどーんと展開いたします。









PicsPlay_1426647250857.jpg



左から¥83,000+TAX(ブラウン×オレンジ)、¥98,000+TAX(トープ×グリーン)、¥81,000+TAX(ブラック)

















PicsPlay_1426646796009.jpg



昨シーズンも大人気ですぐに売切れてしまったリュックタイプも大きさが2種類ございます!


左¥107,000+TAX、右¥77,000+TAX











PicsPlay_1426669855023.jpg


awaさんも購入した小さいサイズのリュックです。偶然にもブログ作成日にこのバッグを持って出勤です(得意げに)。



いや、なかなか格好良かったっす!


















PicsPlay_1426669902871.jpg
そしてこちは大きい方のタイプ。どちらのサイズもバランス良く持てるので迷ってしまいそうです・・・
















PicsPlay_1426670167824.jpg


このリュックサックはこのような長いベルトも付いています(もちろん取り外しも可能です)ので肩がけスタイルにも挑戦できます。















PicsPlay_1426670132623.jpg


こんな感じ。時には気分を変えてこんな持ち方も良いですね。









PicsPlay_1426662474325.jpg


定番のデザインは複数の持ち方をご提案。こんな風に袖を通してみたり・・・

















PicsPlay_1426662590051.jpg

左右にフックがあるのですぼめて留めるとこんなにコンパクトになるんです。手に持ってもステキですね。

















PicsPlay_1426662844936.jpg


こちらはより小さなサイズ。よりカジュアルに、スポーティにコーディネートできます。色鮮やかなグラデーションのpazukiのストールと合わせてもgood!

ストール¥29,000+TAX

















PicsPlay_1426662916004.jpg


ご覧下さい。裏地とステッチはインパクトのある蛍光オレンジ。可愛らしさだって忘れてはおりません。
















PicsPlay_1426662677444.jpg
「ほら、見て!」

バッグの底だってこんなにカラフル。遊びゴコロだって忘れておりません。









いかがでしたか?これだけのラグジュアリー感を漂わせながらもカジュアルにも対応できるデザインはなかなかありません。

百聞は一見に然りです。気になられた方は是非未にきてくださいね!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

牡蠣とマリアンヌバトルとシブフェス。

有楽町店、uraです。

ルミネ10%オフキャンペーンでご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんのお客様に素敵なものをお選びいただけたのではないかと思います。

さて、いつもブログに食べ物ばかり載せているとお客様に言われるのですが、
本日も載せたいと思います。

写真 2015-03-19 22 39 11.jpg
今日は海のミルク、牡蠣です。パカッ

写真 2015-03-19 22 39 23.jpg
新宿区大久保公園で現在開催中の広島春牡蠣フェスタ。
牡蠣を買って、自分で焼くスタイル、目の前で貝殻が開くのは結構テンションがあがります。
しかも1kg1600円。私回し者ではございません。お好きな方は是非行ってみてください。


さて、先日の博多店のブログでもご紹介しましたが

MARIANNE BATLLE SPECIAL ORDER MADE EVENTやります。

2014AW_MB_DM_ol-01resize.jpg

毎回大人気を誇るMariannne Batlle(マリアンヌ・バトル)のイベントにデザイナーが来日します。

伝統的なフランス刺繍のテクニックを使い、シネマやモード界のアイコンを象ったブローチのアーカイブコレクションからオーダーを承るほか、デザイナー本人を交えてご希望のお写真から世界で一つのユニークなスペシャルブローチをオーダーいただけます。

http://goldiehpfrance.com/news/4310/


博多店、有楽町店にて開催のこのイベント。
博多は今週末22日の16時~18時、有楽町は来週28日14時~16時にそれぞれデザイナーも来店します。
飛び切りキュートなデザイナーに会いに来て下さい。



そして今週末21日(土)はSHIBUYA FASHION FESTIVAL

毎年恒例となりましたこのイベント、先着で5000円(!?)のファッション手当てがもらえるのが嬉しい大判振る舞いイベントです・・・詳しくは下記リンクより。
僕ならもらった手当て使ってSERGE THORAVAL買いますねー



さてさて、最後になりましたが、私今月いっぱいで異動をすることになりました。
オープンから3年ちょこっと、早いものです。
直接ご挨拶をできていない方もたくさんいらっしゃるのですが、もしお時間ございましたらお店にいらしてください。とはいえ、ちょこちょこ有楽町に立つこともありそうですが・・・



というお知らせばかりのブログになりました。
気づけば文字ばかり、それもまたよし。ではまた。

今日のコーディネートは渋谷店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

堺名物 けし餅

 

 

こんにちは! 横浜店のkaidaです。

横浜高島屋にgoldieが引っ越してきてはや2年。  

優しいお客様に恵まれ、ときおりスタッフに差し入れのお菓子を頂くことがあります。さすが皆様、美味しいものに精通されていらっしゃいます。

 

その差し入れのなかでKaidaのお気に入りとなったものが・・

 

 

DSC_0385.JPG

 

この小島屋さんの「けし餅」。

 大阪 堺市の名物でなかなか関東では打っているところが無くお取り寄せをしてしまいました。

こし餡の上品な甘さとケシの食感は絶品。 大阪の和菓子、いろいろ調査してみたいです。 

 

ところでこのけしの実、 よくアンパンのあのゴマなどにつかわれていますが日本では「アヘン法」によって日本では所持することは禁止されています。

 

 この小島屋さんで使われているケシはトルコ産で熱加工し発芽しないケシの実です。 

 

 

 

 

 

無題.png

いろいろケシや大麻について調べてみたのですが、医療大麻という分野があって、HIV,アルツハイマー、うつ病、緑内障、クローン病、パーキンソン病などの難病治療に使われているようです。

アメリカでも大麻を認可している病院ではこのような治療がおこなわれています。

植物由来だから抗生物質よりも副作用に苦しむこと無く医療費も安くすむという事実も。 

そういえばこの治療をめぐって日本人が裁判をしていましたね。

日本ではもちろん大麻は禁止薬物ですし米国のような治療も行われていません。 

 

ちなみにご参考までに・・・

 

 

ポピー.png

植えてもよいけしはこちら。 植えてはいけないものもネットの画像で紹介されていますがどれもこれも美しい花を咲かせています。

良くも悪くもこの怪しいヒラヒラとした美しい花は太古の昔から人の心を捉えて離しません。

ケシの花、ポピーは本当に色鮮やか。

花のアイテムはコーディネートの中に取り入れるとたちまち、心強い牽引力となって女性にその日一日の行動に自信をもたせてくれます。

 

 

002.JPG

Susannah Hunter ¥106,000+TAX

 

 

 

017.JPG

 いろんな枝ぶりの花、植物のバッグ。

 

バッグは女性にとって体の一部。いやむしろ身体としての洋服の役割を果たしているからこそ

優しい植物の柄を取り入れてほしい、と思います。

 

 

 

 

009.JPG

 こちらはちょっと珍しいFaliero Sarti の変形のタイプ。 長方形を斜めから二等分にしたもの。

本来人間の顔は非対称な構成となっているので、変則の形状をコーディネートに落とし込んでみると

巻いたときの馴染み方が違います。 ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

004.JPG

 Faliero Sarti ¥58,000+TAX

 

 

 

 おなじみの SWEET HEART のバッグは今回の横浜店では花柄が充実。

 

013.JPG

 

 

 

 

015.JPG

 ヴィンテージのコンパクトつきのトートバッグ。

花柄を選ぶときも中途半端な色ではなくパッキリとした赤こそ女性としての好感度があがりそう。

 

周囲からの人の批評がやたらいいバッグや服って誰にでもひとつふたつはあるもの。

 

 

 

020.JPG

 

 そういった「褒められ」アイテムはお店にはいるとまっすぐ引き寄せられるように手にとってしまうものではありませんか?

 

 

 

019.JPG

 それは唯一無二のヴィンテージの花柄スカーフの愛らしさであったり・・・

 

 

 

022.JPG

 コロンとした丸い形状であったり・・

ひとそれぞれ引き寄せられるポイントは違うもの。 

春一番が吹く前にぜひお気に入りのひとつをgoldieでお探しになってみてくださいね!

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

早くも満開♥

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

 

漸く暖かくなってきて、

色々な方が来て下さるからか、

なんだか濃い一日が増えた気がする大阪店でございます。

 

 

 

 

 

最近お店によく来て下さる、おしゃれおじさまからお花を頂くAGさん。

メルヘン・・・♡♥

 

IMGP1502.JPG

 

 

IMGP1503.JPG

 

Marie MercieのHATに、ロングスカートでお花!

このヒロイン感、つい写真に収めてしまいました。。。。♥

 

 

IMGP1504.JPG

 

キッチンも華やかに♪♪

鳥ちゃんが嬉しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンドウがJamin Puechに変わりまして、

お店の中も益々春満開!!

 

待ちに待っていた素敵なコレクションが、たくさんお目見えしましたよーー★☆

 

IMGP15161.JPG

 

IMGP1512.JPG

 

IMGP1522.JPG

 

毎日お着替え中のボディ子も、

ますますお花とピンクが眩しい可愛い子ちゃんになっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

カタログにも掲載されていた、美人さん。

 

IMGP1530.JPG

 

パーツひとつひとつ、

いつもうっとりしながら見てしまいます。

 

 

 

 

大きなお花に負けない、

でもBAGを引き立たせるアクセサリーで持ちたい。

 

IMGP1526.JPG

 

IMGP1528.JPG

 

 大きなパンジーに、首元のクリスマスローズ。。。♪

この季節は甘めなものにテンション上がりますね ↑↑

 

 

 

ヘルプで入って下さった、エクスクルーシブのYUUさん。

 

IMGP1527.JPG

 

 笑顔がキュート♥♡

 

 

 

 

 

 

フジツボ・ウニごろごろのこの方も、

海の中のお花に見えるような、見えないような。

 

IMGP1545.JPG

 

 よーく見るとヒトデも!!!!

 

 

 

 

ビーズのお花ごろごろネックレスに、

ピアスもすずらんにしてみたり、春のピクニック仕様でございます★

 

IMGP1544.JPG

 

  IMGP1546.JPG

 

・・・・ギンガムチェックのワンピースとかで合わせてもめっちゃ可愛いはず!!!

おでかけしたいーー!!

 

 

 

 

 

そろそろ、春お洋服も皆さま揃ってこられたかと思いますので、

是非是非お店でもたくさんコーディネート作りにいらしてくださいねーー♪♪

 

 

ではでは。 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♡♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

MIRIAM OCARIZ


こんにちは!
新宿店 shimaです。


新宿店!始まっております!

MIRIAM OCARIZ 
(ミリアム・オカリス) 

みりあむ①.JPG



半年に1度のイベント。 毎回大好評のスペインのブランド ミリアム・オカリスは
きちんとしてるんだけどリラックスして着ることのできる、
素材や仕上がりにとてもこだわったアートのようなブランドです。

DMの柄にもなったイエローのワンピース。
色違いでピンク、ブルーがございます。


1426472857602.jpg

新宿店スタッフ購入率が1番高いホワイト&イエローのコレクション。


1426472853914.jpg
1426472938707.jpg
























1426472861339.jpg
1426472865098.jpg
























1426472873646.jpg

サイズも36~40、パンツは42まであるので気持ちよく着て頂けます♪
(数に限りがございます)






とってもキレイなブルー。
Gジャンと合わせて、グレーのタイツと合わせて、カゴバッグ持って...
色が凄くキレイなので是非実物を見て頂きたいです。


1426472887083.jpg
1426472881410.jpg














1426472963846.jpg

1426472897506.jpg

















ピンク好きの方は悩まずピンクで!


1426472910891.jpg1426472928714.jpg














1426472922664.jpg1426472918138.jpg















クラシカルなワンピースもあります。


1426472977032.jpg

ミリアム・オカリスはTシャツ→¥19,000~¥25,000

ワンピース~¥35,000~ です。



ミリアム・オカリス フェアは4月9日(木)まで!!

限りがございますので是非お早目にご来店下さい!



そして、goldieの小物とのコーディネートをお楽しみ下さいね☆

endoちゃんをモデルに。


1426473016715.jpg

ネックレス ¥23,000+TAX ¥25,000+TAX (FLORIAN)

バッグ ¥54,000+TAX (ERVA)

パンツ ¥36,000+TAX (MIRIAM OCARIZ)

シューズ ¥87,000+TAX (RUPERT SANDERSON)




1426473035852.jpg

ネックレス ショート ¥64,000+TAX  ロング ¥48,000+TAX (IOSSELLIANI)

バッグ ¥145,000+TAX (JACQUES LE CORRE)

JACQUES LE CORREは「バルセロナ」という新型です!




続いてyariちゃんをモデルに。

1426473062567.jpg1426473077252.jpg

トップス ¥35,000+TAX (MIRIAM OCARIZ)

ネックレス ¥30,000+TAX (EMMA CASSI) 

ブレスレット ¥19,000+TAX (EMMA CASSI)

バッグ ¥83,000+TAX (SOPHIE WILLIAMS)




また、小田急百貨店は3月18日(水)~3月22日(日)までの5日間、

ポイントアップを行います!


皆様お待ちしております~!




今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


スペシャルイベントのお知らせです。

こんにちは。
博多店のTAKEです。

気が付けば3月も中旬に差し掛かり、
待ちゆく人々の装いも春らしくなり、日差しも暖かくなってきましたね。

さて、博多店では3月最大のイベントがスタート致しました☆
春らしい明るいBAGが到着し、店内は明るく華やいでいます。

イギリスのBAGブランド
SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
スイート・ハートフェア
絶賛開催中です♪
連日たくさんのお客様にご来店頂いています。
IMG_20150315_104837.jpg
NEWバージョンのウィンドウには素敵な世界観で溢れています。
IMG02967.jpg
今シーズン一番の品揃えは圧巻!!!
デザインやカラーも豊富なスペシャルラインナップとなっております。

そしてスペシャルはこちらだけではありません!!!!
なんと!!!!
今回は、ノベルティを数量限定でご用意いたしております。
IMG_20150315_105441.jpg
今回のフェアの為に作家さんが作ってくださった、
人気モデルのバブルバッグ型のキャンドルを
バッグをお買い上げのお客様へプレゼント致します。
【お色味のご指定は出来かねますのでご了承くださいませ。】
細部までしっかりと作りこまれたキャンドルの
愛らしさはBAGに負けていません。

てお気に入りのBAGを探してみてはいかがでしょうか?
1点ものの素敵な出会いが訪れるかも?


スペシャルイベントその2

MARIANNE BATLLE【マリアンヌ・バトル】
オートクチュールの技術を用いて作られるブローチが人気の
フランスブランド。
今回はアーカイブコレクションのセミオーダー会&ご持参頂いたお写真を元に
世界で1つのブローチを制作できるスペシャルイベントを25日までの期間限定で行っています。

勿論店頭でも販売中ですよ~
シネマや著名人をモチーフに大胆な作風が特徴です。


~芸術家シリーズ~
アンディ・ウォーホル
額縁を持った遊び心のあるデザイン。
¥22,000+TAX
カメラを構えたウォーホル。
¥22,000+TAX
IMG02972.jpg
IMG02975.jpg
オーギュスト・ルノワール作
ダラス夫人
¥20,000+TAX

ヨハネス・フェルメール作
真珠の耳飾りの少女
¥21,000+TAX

~ミュージシャンーシリーズ~
IMG02981.jpg
ボブ・マーリー
¥26,000+TAX

KISS
¥16,000+TAX

マイケル・ジャクソン
¥19,000+TAX

女装をしたミック・ジャガー
¥28,000+TAX

ジョン・レノン&オノ・ヨーコ
¥16,000+TAX

独特の表情のとらえ方と味わい深さがあります。
私もどれをオーダーしようか頭を抱えています(笑)

スタッフのスペシャルオーダー分をご紹介致しますね★
ONKさんが前回オーダーした世界で一つのブローチはこちら
FullSizeRender.jpg
オーダーメイドは一律¥30,000+TAXとなっております。
仕上がりは5センチほどとなります。
はっきりとわかりやすいお写真をご用意くださいね★
仕上がりは出来てからのお楽しみ。
細かいご要望はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

忘れてはいけません!!!!
22日は博多店にフランスより
デザイナーが来福致します。
ささやかではございますが16時から18時までパーティーを行います。
デザイナーを交えての特別な機会をお見逃しなく。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは   梅田店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春風はスペインから(?)



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

二子玉川hiroです。





暖かくなってきたと思ったらまた冬の様な寒さに逆戻り・・・。

花粉症に悩まされ、そして寒さに凍える面倒くさい時期がやってまいりましたが、
これも春がやってくる恒例行事みたいなものとして、少しの間我慢したいと思います。










さて今日ご紹介するのはこちらっ!





『ERVA(エルヴァ)』




フェミニンで可愛らしさとエレガンを両方兼ね備えたスペインのブランドは毎シーズン大人気!!
皆さまからの厚い支持を得ています。


現在二子玉川店では普段よりたくさんの種類を揃えているんですよ。




















PicsPlay_1426063637864.jpg



左・ブラック¥75,000+TAX     右・マンダリン¥79,000+TAX





お馴染のデザインですね。
チューリップの様な可愛らしい形からは想像もできないくらい実用的!

そして右のマンダリンは今シーズンの新色。春夏らしさアップです。




















PicsPlay_1426071255737.jpg









PicsPlay_1426071370341.jpg


正面のがま口は収納力も抜群。長財布もすっぽり入ってしまいます。



















PicsPlay_1426064891303.jpg



左・イエロー¥64,000+TAX   右・ベージュ¥66,000+TAX


















PicsPlay_1426071642710.jpg



こちらも大人気。手頃なサイズ感がたまりません。














PicsPlay_1426071686338.jpg



この可愛らしいデザインの虜になってしまう方も多いんです。



















PicsPlay_1426064146934.jpg


¥54,000+TAX



今季注目のカラーがこちら。生地はデニムで作り上げられています。
よりカジュアルにスポーティーにコーディネートしたい方はいかがですか?



















PicsPlay_1426064180194.jpg



非常にクオリティーが高いです・・・。




















1426066087610.jpg



左・パイン(深い緑色です)¥79,000+TAX   右ブラック¥84,000+TAX






クラシカルなデザインをお求めな方にお勧めしたいのがこちらの2点。
ヨーロッパの石畳の上をこれを持って歩きたい!(神楽坂でもステキかも)


















PicsPlay_1426071935638.jpg



カジュアルにもフォーマルなスタイルにも合わせられます。













いかがでしたか?

まだまだご紹介できていないバッグも沢山ございますので、是非遊びにいらして下さいね。


スタッフ一同心よりお待ちしております。







今日のコーディネートは こちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

シブヤ、集合。

こんにちは!渋谷店okki~です!!!


さっそくですが、お知らせから。

今季もやります。こちらのイベント!






☆SHIBUYA FASHION FESTIVAL☆

sff7_web.jpg

渋谷の街全体がお祭りモード全開!各ショップごとのイベントも盛り沢山です♪



渋谷店では、今回もアーティストとのコラボレーションイベントを開催いたします。

詳細はPARCOブログにアップしていく予定ですので、みなさまお楽しみに~~!




そして、シブフェスと聞いてピーン!と来た方もいらっしゃるのでは?

はい、もちろん今回もございます。お得すぎるアノ企画。



!!!渋谷ファッション手当!!!




016.JPG
モナリザのようなTKDさんが目印のフライヤーも配布中。




017.JPG

【1】 ショプリエのアプリに登録して

【2】 21日(土)に交換所に行き、

【3】 ¥5,000 のファッション手当をGET!!!
※21日(土)、22日(日) の2日間、参画店舗でのお買い物にご利用できます。※


という簡単な3ステップ。

既にショプリエをご利用の方は、当日交換所に行くだけ!


交換所のMAPなど、詳しい情報は公式サイトに分かりやすくまとめてありますので、







さらに!これだけでは終わりません。


!!!¥2,000分のパルチケ 配布!!!




こちらは渋谷PARCO限定企画!
21日(土)限定で、先着1000名様に、渋谷PARCOで使える2,000分のパルチケをプレゼント!

【1】 渋谷PARCOのLINE@に登録して

【2】 21日(土)の10:00~ スペイン坂広場でパルチケをGET!!



こちらも簡単ですね!!!ぜひ、早起きしてお越しください!





それでは、最後にスタッフのおススメを。



014.JPG
OKAさんがチョイスしたのは、ホワイトの大ぶりネックレスと、
グラデーションが美しいJANE CARR(ジェーン・カー)のストール。

TKDさんをモデルに、小物が映えるコーディネート!


ストール ¥44,000+tax(JANE CARR)




015.JPG
こちらのネックレスは、素材の組み合わせが面白く、しかもとっても軽いんですよ!

ウッド部分は使い込むことでヴィンテージ感が出てきます。







002.JPG
TKDさんは透け感のあるのハットに、チェーンのあしらわれたバッグでアクセントを。


ハット ¥32,000+tax(MUHLBAUER)
バッグ ¥93,000+tax(DE COUTURE)




003.JPG
レオパード柄の麦わら帽なんて、素敵すぎではないでしょうか...!






021.JPG

同じ素材でキャップの作りも。
こちらはNEWメンバーの39ちゃんが狙い中だそうです。

軽い素材だけどカジュアルになり過ぎずでNICE。


キャップ ¥30,000+tax(MUHLBAUER)






そして私はこちらのシルクストールに絶賛ヒトメボレ中。


013.JPG




広げるとこ~んな感じです。


025.JPG
鉛筆で描いたものをグラフィックプリントしているのだそう。
インテリアとしても使えちゃいそうですね~。

こちらはgoldieでは渋谷店のみのお取り扱いですので、是非お店でごらんください♪






それでは、本日はこの辺りで。

21日(土) は、シブヤに集合~~!!!





今日のコーディネートはコチラ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



ルミ姉、最近見ないよね

って、あたかも親しい友達のように友人に問われました。

 

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

さぁ、毎度ご好評の年に数回しかないお祭り

「い~ら~あっしゃ~~い♪」のCMでおなじみの

あの

あの!

あの!!

ルミネカードで10%OFFイベントがスタートしました~

 

初日はオープンから満員御礼。

今回は初の最長6日間というロングタイムなので、皆さまの意気込みゴイスーです。

その為細々ご紹介しても、

「もっといっぱい見たい!一体何が揃ってるのよっ」ってお声が聞こえてきそうなので。

(ほんとは私がいっぱいいっぱい)

ざっくり、ドドンとお写真でご覧下さい~!

__ 2.JPG

お花の素敵なあのバッグや、がま口で人気のあのバッグ・・・

__ 3.JPG

女の子のプリントがポイントのあのバッグも、トリコロールペイントの軽~いあのバッグも・・・

__ 4.JPG

イベント中は棚がガラッガラになる位大人気のあの大物バッグも・・・!

全部、ぜ~~~んぶルミネカードで10%OFF!!

__ 1.JPG

説明不要のあのストールブランドだって10%OFFですよ。

デザイン数はこの倍以上ございますですよ。

う~~選びきれない~~!

 

__ 5.JPG

そしてあの繊細で美しいジュエリーブランドだってかなりの品揃え。

今この時期は有楽町店に総動員で集結しておりますので。

ルミネカードをお持ちでない方もご来店の価値あり!

まぁ、10%OFFだからお作りいただいた方が絶対お得なんですけど!

 

写真はほんの、ほんの一部なので他のお目当てがある方はお気軽にお問い合わせも是非に。

イベントは17日(火)までです~

 

ちなみにタイトルのルミ姉、年齢は二十歳だそう。(アンサイクロペディア調べ)

またイメージキャラクターとしての出演を私は心待ちにしています。

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

7daysバッグコーディネート


みなさま、こんにちは。

梅田店のsaitoです。


春うらら・・・まで待ち遠しい日々・・・。


今日はバッグ、シューズの新作ラインナップを一堂にご紹介。

ぜひクローゼットのワードローブを引っ張り出して春コーデお買いものリスト作成してくださいね!


DAY1

IMG_9854.jpg
IMG_9855.jpg
BAG ERVA(エルヴァ)¥68,000+TAX
SHOES MICHEL VIVIEN(ミッシェル・ヴィヴィアン)¥72,000+TAX



DAY2
IMG_9843.jpgIMG_9844.jpg
BAG LEAPIOPERAIE(レアピオペライエ) ¥64,000+TAX
SHOES RUPERT SANDAERSON(ルパート・サンダーソン) ¥87,000+TAX



DAY3

IMG_9846.jpgIMG_9848.jpg
BAG JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレイフュス) ¥78,000+TAX

IMG_9847.jpg
SHOES RUPERT SANDERSON(ルパート・サンダーソン) ¥78,000+TAX



DAY4
IMG_9849.jpg
IMG_9850.jpg
BAG JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー) ¥120,000+TAX



DAY5
IMG_9852.jpg
IMG_9853.jpg
BAG SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)  ¥96,000+TAX



DAY6
IMG_9858.jpg
IMG_9859.jpg
BAG JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥120,000+TAX



DAY7
IMG_9856.jpg
IMG_9857.jpg
BAG JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥60,000+TAX




いかがでしたか?
ご自身のクローゼットに合いそうなバッグやシューズに出会えましたでしょうか?



阪急うめだ本店3Fで展開していましたシューズ
 RUPERT SANDERSON (ルパート・サンダーソン)
 MICHEL VIVIEN(ミッシェル・ヴィヴィアン)
 Collection PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)
は、今シーズンより1階、goldie H.P.FRANCE 梅田店にてお取扱いいたしますので、
ぜひ覗きにいらしてくださいませ。



桜の便りとともに来る"春"へむけ、ぜひ新作コレクションお楽しみくださいね。






【BARBARA RIHL】

本日3月11日より "バーバラ・リール" フェア開催!!
キュートなイラストとポップなデザインで人気のフランスブランドから新作が一堂にラインアップ。
今シーズンは可愛いペットが登場。トートやポシェットが勢ぞろいです。

IMG_9875.jpg



【THE TRUNK】

3月4日~4月9日

FALIERO SARTI
ファリエロ・サルティ

ラグジュアリーな肌さわりで、多くのセレブリティたちを魅了している
ストールブランド、ファリエロ・サルティ。
長きにわたるメーカーとしての歴史と培われ進化し続ける技術に裏打ちされた肌さわりで、
リピーターが続出。
今シーズンもディズニー社とのコラボレーションストールもまもなく入荷。
お楽しみに!!!

IMG_9860.jpg



【THE NEXT TRUNK】

4月10日~

Juana de Arco
ホアナ・デ・アルコ

アルゼンチン・ブエノスアイレス発のリラクシングウエアブランド。
ハンドクラフトに魅せられたデザイナーがアルゼンチンをはじめとする、
南アメリカの国々の職人たちとともに作りだ出す、着心地のよい、色とりどりの
ウエアやランジェリーなどがラインナップ!
そろそろ夏旅の準備はいかが??

IMG_9864.jpg






今日のコーディネートはコチラ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像













世界一有名なドレス

 

こんにちは、横浜店のkaidaです。

多くのマスコミで取り上げられているのでいまさら説明するまでもないと思うのですが・・・・

 

imagesQM90Z3XS.jpg

 ツイッターから拡散し、どんなハイブランドのドレスよりも世界で有名になってしまったこのドレス。

 

さて何色にみえますか? ①青と黒 ②白と金 ③それ以外

 

私の場合はあるときまでは①「青と黒」であったのに、違う時間帯で見ると②「白と金」にみえてしまったり。

 

つまり逆光による目の錯覚。 色に対して脳の処理の仕方がそれぞれ人によって違うようですね。

 

ところで専門家によると写真が100万分の1の確立で撮影された奇跡の一枚とのこと。

いままで写真での例がないともおっしゃっていました。

 

 

実物は「青と黒」のドレスです。 私たちの脳の感覚器はこんなにも曖昧で不安定なものだったのですね。今、みているものが真実かどうか疑う余地がありそうです。

 

さて本日は上記の理由からちょっと気になる「白と金」を中心としたコーディネートをご紹介いたします。

 

 

024.JPG

 De Couture ¥75,000+TAX

ゴールドとブラックのシックな組み合わせ。

 

 

 

002.JPG

 長いタッセルのパーツは裏がゴールドで軽快な印象に。

 

017.JPG

 Sophie Williams ¥85,000+TAX

こちらのバッグも白の総レースのワンピースとの相性も抜群のゴールドの色合わせで春らしく。

何気ないフォルムがかえって新鮮に映ります。

 

 

 

 

 

021.JPG

 

De Couture ¥90,000+TAX

 

 

020.JPG

 De Coutureのデザインの美しさのポイントはなんといってもハンドルのチェーンの輝き。

マットな風合いのレザーにきらめくメタル。

 

 

001.JPG

 De Couture¥68,000+TAX 

 この春はちょっとやりすぎなくらい女っぽいバッグに正反対のラフなコーディネートはいかがでしょうか?

 

 

 さて「素敵な奥様」Wakiさんのお手製といえば・・・

 

004.JPG

こちらのお花。  

 

トピアリーというアレンジのお花。スザンナ ハンターのアトリエでひっそりとさいております。

お花の種類はスプレーカーネーション+ガーベラ+ブルースター+ピペリカム

三寒四温のこのごろですが春本番が待ち遠しいですね。

 

それではまた来週!

 

 

 

 

今日のコーディネートです。ご覧くださいませ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 


【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/


SSH_B.jpg

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新宿店に新メンバー現る!

こんにちは、新宿店yariです。

先月から新宿店に異動になりはや一ヶ月・・・時間の流れは人生でこ一番早いんじゃないかと思います。


写真はとある晴れた休日の一幕。
冬に・・・ガリガリ君。
寒かったけれど満足でした☆


鑓田.JPG

さらに新宿店にはもう一人新メンバーが加入しております!!



じゃじゃんっ
Rieさんです!

戸澤さん.JPG
yariのゆる過ぎるオフショットとは対照的にしっかりキマってます!
ジャック・ル・コーのハットもお似合いですね♪


Rieさん 「こんにちは!三月より新宿店デビューしましたRieと申します!!これからたくさん
goldieの魅力を皆さんにお伝えしていきます!どうぞ宜しくお願いいたします!!」



新宿店にご来店の際はこのニューフェイス二人にお気軽にお声かけいただければ嬉しいです☆



さて。

Rieさんが持っているパネルはというと・・・・。

IMG_2443.JPG

そうです!
DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のカスタムオーダーイベントです~!


こちらは10日(火曜)までとなっております。


10日...火曜...って明日じゃないですか---------っ。
まだ迷っているという方、お急ぎくださいませーーー!


天然石を選んで・・・


IMG_2455.JPG

土台を選んで・・・・

IMG_2453.JPG

例えばイヤリングや・・・

写真⑥.JPG
イヤリング 各¥46,000+TAX


ワントップのネックレス・・・・

写真④.JPG
ネックレス 各¥29,000+TAX



石を使わずにこんなリングも・・・

写真⑤.JPG
リング(左) ¥15,000+TAX
リング(右)  ¥29,000+TAX


自分で選んで作ったアクセサリーはまた格別です☆
この機会お見逃しなく!

もう一度言います!!

DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のカスタムオーダーイベントは


明日3月10日(火曜)まででとなっております!



IMG_2469.JPG




新宿店では今後もフェアが盛りだくさん☆

スペインのブランドMIRIAM OCARIZの新作お洋服が13日から入荷!


みりあむ①.JPG

みりあむ②.JPG




さらに20日からはシューズフェアも始まります!!
RUPERAT SANDERSON(ルパート・サンダーソン)など素敵なお靴を揃えてお迎えいたします☆



写真①.JPG

写真②.JPG


寒くて長い冬ももう終わり!
みなさま春のおしゃれ準備しませんか??


ご来店お待ちしております!!



今日のコーディネートはこちらから!











春のお出掛けには・・・♡

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺

早くも3月に突入しましたね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近のWataと言えば、ダイエットを始めた言いつつも美味しい食べ物に目が無いのです(笑)
そんな最近の食レポからお送りいたします(笑)


4.jpeg
実は人生初のパンケーキに挑戦しました。(笑)
友達はチョコバナナ、わたくしWataはブルーベリーチーズケーキをチョイス♡
ボリューム満点で甘すぎずペロリと完食☺


1.png
続いて、フレンチトーストのプレートランチ♡
チーズ風味のフレンチトーストがチキンと相性抜群なのです☺


と、まぁこんな感じで最近の休日は気になっているお店を転々としているのでした(笑)

少しずつ暖かくもなってきてお出掛けも楽しくなりますよね♪




さてさて、では今日の本題でございます!
札幌も雪が溶けて春を感じる今日この頃・・・春に着けたいアクセサリーやBAGが届いております✿


まずは、こちらDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)


KIMG0996.JPG
ボリュームたっぷりのネックレス◎
天然石のキレイなお色味が印象的です!! ¥64,000+tax



着けるとこんな感じです↓↓↓↓↓
お洋服にとっても映えますね☆

KIMG1009.JPG







KIMG1010.JPG
ブラック×ホワイトのクールな組み合わせですが、
ダニエラ特有のポコポコした素材感が温もりをプラスしてくれます!
ピアス ¥27,000+tax
リング ¥20,000+tax




KIMG1005.JPG
ちなみに、ダニエラ上級者の札幌店O-chanの手元はこんな感じになっております~♡





KIMG1012.JPG
華やかな大ぶりイヤリング♡
イヤリングでもユラユラと揺れる感じがたまらないです! ¥46,000+tax






続いて・・・季節の変わり目は新しいBAGでお出掛けしたい♪
SWEET HEART/LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
(スイート・ハート ライ ダウン アイ スィンク アイ ラブ ユー)

KIMG1017.JPG
今シーズンはオフホワイトのようなアイスグレーのようなクリーンなお色味が注目です!!
¥48,000+tax



KIMG1018.JPG
ご存知の方も多いと思いますが、ヴィンテージスカーフを使っているため、
ひとつひとつ付いているスカーフが違い一点ものというのも特別感があって良いですよね!!
¥48,000+tax




KIMG1014.JPG
初登場!ラフィア素材のBAGです☆
ザ・女子♡なアイテム間違いなしですね!!夏が待ち遠しい~!!
¥15,000+tax




持つとこんな感じで収まりも◎
素材も軽く持ちやすいですよ!!

KIMG1021.JPG





KIMG1015.JPG
こちらはコンパクトなクラッチBAG☆
クラシカルな雰囲気とがま口好きにはたまらないデザインですね!
¥17,000+tax



皆様も春のお出掛けが一層楽しみになっていただけましたでしょうか??
私みたいに食べ歩きも良し、お買い物も良し、観光も良し・・・◎

素敵な春をお過ごし下さいね☺





そして札幌PARCO店では・・・
12日(木)~16日(月)までの期間、
PARCOカードご提示で5%OFF、
PARCOカードをご使用いただくと更にご請求時5%OFF、
クラスS会員様は10%OFFとなります!!



12日からはTHE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ&ザ・ワードローブ)のフェアも始まります!!
ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね♡









今日のコーディネートはこちらより~



ブルーハンター

有楽町uraです。


先週お休みを頂き長野に行ってまいりました。

先週の長野の天気。

写真 2015-03-06 15 58 38.jpg

そう、吹雪でした。

いきたい所にもいけず、100%楽しめなかった残念な思い出です。

写真 2015-03-06 15 58 13.jpg

妖怪ウォッチのジバニャンの雪像と僕。

楽しんでんじゃん!というツッコミ下さい。


さて、来週12日木曜から6日間、ルミネ10%オフがスタートします。

写真 2015-03-06 15 54 17.jpg


何を紹介しようか悩んでいたところ、渡りに船。

この後姿でおなじみのはブルーハンターがやってきました。

この青い地球で青いものを探すとされる職業、ブルーハンター。詳細は一切不明ですが、一説によると1800年ごろから世界各地で目撃例が報告されていません。

写真 2015-03-06 15 54 46.jpg写真 2015-03-06 15 54 59.jpg

(おや・・・ブルーハンターが何か見つけたようだ・・・)

写真 2015-03-06 15 56 17.jpg

(まさか、来週の10%用になにかオススメしてくれるのか・・・)

写真 2015-03-06 15 53 41.jpg
写真 2015-03-06 15 53 51.jpg

写真 2015-03-06 15 54 00.jpg

ほうほう、さすがハンター。的確に青いものを紹介してくれますね。

という話はそろそろ終わらせて、今シーズン、鮮やかな青を使ったアイテムが、色んなブランドからでています。

明るい色は取り入れるのが苦手な方には、入門編としてオススメです。

ってのも選択のひとつとして、ルミネの10%オフキャンペーン、モチベーション高めにいらして下さいませ。


そして、

写真 2015-03-06 15 56 49.jpg

写真 2015-03-06 15 57 02.jpg

goldieのSNSカードが完成しました。

手のひらで小さなgoldieを楽しめます。えぇ言葉や・・・


それではまた、お店でお待ちしております。

14257261295GNUJnsFy79L_Qi1425726082.gif

今日のコーディネートは札幌店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


SSH_B.jpg
2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

色彩豊かなSWASHで・・・


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。



先日の横浜店のブログでもありましたが花粉シーズン到来です。憂鬱な季節です。私もこの時期は目がかゆくて仕方がありません。出来るものなら目玉取り出してキレイさっぱりに洗いたい衝動にかられます。目薬とアイ○ンが欠かせません・・・。





さて気分を変えて今日ご紹介するのはこちら。








『SWASH(スウォッシュ)』




20150303-1.jpg


Sarah SwashとToshio Yamanakaの2人がロンドンで立ち上げたブランドです。このプリントの美しさの虜になってしまうお客様も多く私もそんな一人。





今日はどーんとご紹介いたします。







20150303-2.jpg


¥60,000+TAX(100%シルク)



今季のテーマは『CURIO(骨董品)』。不思議なオブジェや隠れた宝物といった魔法のような世界を表現しています。


今回の柄はどれも神秘的でずっと眺めていたくなるものばかりです。








20150303-6.jpg


神は細部に宿るとはまさにこのこと・・・











PicsPlay_1425453496575.jpg











20150303-3.jpg
¥60,000+TAX(100%シルク)











20150303-8.jpg


オフホワイトに動物の骨格の絵がミステリアスな印象を与えます。









20150303-4.jpg


¥60,000+TAX(100%シルク)

五大陸を表現。中央にはお馴染みのデザイナー二人の愛犬キャンディー。

同じデザインのトートバッグも今回は入荷!後ほどご紹介いたしますね。









PicsPlay_1425453236251.jpg











20150303-5.jpg


¥60,000+TAX(100%シルク)

鮮やかなブルーで骨董品やアンティーク家具に囲まれたお部屋を描いています。









20150303-7.jpg











20150303-9.jpg
各¥8,500+TAX

ソックスだってとてもステキなプリントが施されているんですよ。










20150303-10.jpg
白いソックスのプリントをクローズアップ。













20150303-11.jpg

¥34,000+TAX


先述したトートバッグがこちら。

縦57cm×横52cm,、持ち手の長さも含めると縦は90cm近くになるビッグサイズ。











20150303-12.jpg



身長169cmの私が持つとこんな感じ・・・バッグで行き交う人の注目を浴びちゃいましょう!




いかがでしたが?鮮やかな色彩を身につけて憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまいましょう!





今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

これからのご予定は?

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

早くも3月、

ここ数日寒さが戻ってきていますが、本当に日は長くなりましたね!

 

 

 

 

 

大阪店でも、

どんどん春→夏への準備ができる新作がもりもり!!

 

 

原色ぱきっとなBAGたちはもちろん季節を問わないですが、

やっぱり今から自慢して持ちたいお色♡

 

IMGP1444.JPG

 

 

 

来月のお花見とかには、

こんな花柄柄~で合わせたりもしたいですし。。。。

 

 

IMGP1448.JPG

 

 

(わかりにくかったので、手元だけ。。。)

 

IMGP1450.JPG

 

柔らかい素材感、つけ心地なども春気分が盛り上がりますね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

3月にもなると、ゴールデンウィークまでもあっという間(なはず)。

5月の強い日差しに、きらっきらに輝く美しいデコルテはいかがでしょうか?

 

 

レモンキャンディーのようなクオーツがカラフルな子たちに、、、

  IMGP1468.JPG

 

 

 

ホワイト×パープルでちょっと大人な甘さも♡

この石のぷりぷり感、見ているだけでうっとりしちゃいます。。。♥

 

IMGP1469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、

今年の夏は絶対に海に行きたいアピール!!

 

  IMGP1455.JPG

 

個人的にロブスター推し。

なのでアクセサリーも↓↓↓

 

 

IMGP1452.JPG

 

クマちゃんの水着とスイムキャップがおしゃれできゅんとします!!

 

 

IMGP1460.JPG 

ちゃっかりカニさんにクジラまで。。。

華奢なので、この子たちは全部一気に着けちゃいたくなります☆★

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、

年がら年中使える、お酒飲む手元コーディネートを。。。。♥

 

 

この手の形が女子!!!

 

IMGP1476.JPG

 

持つのがワイングラスでも、ビールジョッキでも、升でも、

きっと周りの視線が集まるはず・・・・??

(わたくしは最近ウィスキー派なので、バカラみたいなロックグラスで!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、

春夏のおでかけの準備、一緒に楽しんで下さいね~~~~★☆

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

デニムにあわせてみる?

 

こんにちは~。横浜店のkaidaです。

 

やって来ました杉花粉の季節。 みなさん対策は万全でらっしゃいますか?? スタッフも顧客様も花粉飛来に備えて投薬済みの方がほとんどです。 

 

スタッフに勧められても私は備えあれば憂いないのに今年もなにもせず。

というのも、体調なんて毎年変わるし今年はどうにかなるだろう、なんて根拠のない自信がでてくるのです。

 

私はどちらかというと杉よりもブタクサ花粉に悩まされピークは8月から10月。 アレルギー症状十人十色。 時期もいろいろ。 

 

そうそう、いろいろといえば「デニム」。

 

 

 

004.JPG

 

おそらくデニムほど価格がなんの意味もないアイテムはないかも。

 

超ハイブランドはもちろん、古着屋の粗雑にあつかわれているヴィンテージのデニムの中に数十万のデニムから、1本千円のものまでバラエティ豊かです。

 

質の良し悪しよりも身に着けるコーディネートによって左右されるアイテム。

 

 

002.JPG

 バッグ ERVA ¥54,000+TAX

 

デニムはどちらかというとコーディネートの中の「引き算」のアイテム。

 「すこし派手かな」というバランスで取り入れるのがコツ。 今回はバッグとパンツでデニムオンデニムで。バッグのデニム素材とフェミニンなチェーンがポイント。

 

 

 

 

003.JPG

 個性的なプリントのJacques Le Correのアイテムも・・・

 

 

004.JPG

 バッグ Jacques Le Corre ¥160,000+TAX

デニムとワークジャケットであわせてオシャレをしっかりと組み立てます。

華やかなプリントものはあえて大き目のサイズをチョイスすてみましょう。

「おしゃれ頑張っています」感がなくなり、自然な流れがつくれます。

 

 

010.JPG

 Jamin Puech ¥80,000+TAX

 

普段はたないような「一段」上のカラーや小さなサイズ感をチョイスすることでデニムの素材も生かされるもの。

 

 

014.JPG

基本アイテムの レザーバッグも中途半端なさし色をセレクトするのではなく強烈な印象のオレンジを取り入れるのが周囲に健康な印象にうつります。

 

どこかに一つ誰にも負けない派手なアイテムを「さり気なく」。

こういったときも過度なオシャレにブレーキをかけるデニムが調和をとってくれます。

 

 

019.JPG

 バッグ ERVA ¥85,000+TAX

 

 

 

 

026.JPG

  Jamin Puech ¥85,000+TAX

 

023.JPG

 

今季、横浜店のもっともお客様が手に取るJamin Puechのバッグがこちら。 小さいキャンバスの中に繊細に表現されたビーズワーク。

デニムのもつラフな持ち味とのコンビネーションで好感度の上がるコーディネートに仕上がりますね。

 

 

 

 

 さて、こちらは昨年末に顧客様が描かれた年賀はがき。

貴重な品なので保管しています。 それぞれ3枚とも微妙に色彩を変えていて猫の表情も三通り。

 

 

001.JPG

 日々の微妙な表情の変化を自分自身で捉えてコーディネートしたいですね!

 

 

 

009.JPG

 

 

お時間がありましたらぜひ横浜店へおこしくださいませ! スタッフ一同お待ちもうしあげております!

 

 

DSC_0371.JPG

            (東京横浜電鉄路線図  1930年 昭和5年) 横浜都市発展記念館蔵

※ たった2年半存在していた幻の「本横浜駅」(今の高島町駅)も!

 

 

 

 今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 

 

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春の訪れとともに。

こんにちは。
博多店のTAKEです。

日中少しずつですが暖かい日が増えてきましたね。
春の訪れとともに、花々や暖かい日差しに
心までほっこり。
先日のお休みはあまりに気持ちが良かったのでサイクリングに出かけました。
お気に入りのSHOPを巡り、ランチにデザート...いつもながらの旺盛な食欲には驚くばかりでした(笑)


さて、店頭には届いたばかりの新作が華やかに彩りを添えてくれています。
本日は、これからの季節のお花見やレジャー、旅行に最適なBAG、
バーバラ・リールをご紹介致しますね♪

レジャーにオススメです☆
IMG02919.jpg
PVC素材なので水にも強い優れもの。
ブラック&ホワイトがシックで大人な印象。
¥32,000+TAX

3WAYで使える人気のポーチシリーズは豊富な品ぞろえ。
IMG02912.jpg
ミリタリースタイルのアクセントに。
真っ赤なリップで遊び心をプラスして。
長財布が入るサイズ感はとても使いやすく、毎シーズン人気のあるデザインです。
¥26,000+TAX

IMG02923.jpg
ブルーをメインカラーに。
サイドに入った柄づかいがユニーク。
カラーブロックを楽しんで、コーディネートに差をつけたい方にオススメです☆
BAG¥67,000+TAX
HAT¥30,000+TAX

IMG02929.jpg
夏を先取り!!!
マリンルックの主役に。
BAGからはキュートなお財布をインして。
BAG¥64,000+TAX
¥23,000+TAX

旅のお供にはやっぱりバーバラ・リール♪
NEWアイテムのパスポートケース。
¥7,000+TAX
IMG02932-1.jpgハッピーフライトへ!!!!
GO!!!!
¥67,000+TAX

春の訪れとともに、気持ちも高まり、開放的な気分に。
新生活のスタート、ゴールデンウィーク...イベントが続くこれからの季節に
お気に入りのアイテムでお洒落をしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?
是非店頭にてお試しくださいね。
ご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは札幌店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



DANIELA DE MARCHI カスタムメイドイベント 開催中!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

新宿店では3月10日(火)まで
イタリアのブランド DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)の
カスタムメイド イベントを行っております!!


IMG_2443.JPG


サンプルのアクセサリーの中からまずお好きなデザインを選んで頂き、
お好きな①土台の色 ②石の色 を選んで頂けます♪


こちらがサンプルのアクセサリー
↓↓↓

IMG_2446.JPG
IMG_2447.JPG




こちらが選んで頂ける石と土台のサンプル
↓↓↓

IMG_2452.JPG
IMG_2455.JPG
石はパール、オニキス、カーネリアン、レモンクウォーツ、ラブラドライト、アマゾナイト、
スモーキークウォーツ、ローズクウォーツ、アメジスト・・・などなど


土台のカラーはこの17色の中から選んで頂けます!

IMG_2453.JPG



まずは元となるデザインを選んで、
「土台の色・・・ 石の色・・・ ん~どれにしよう」
なendoちゃん。

IMG_2459.JPG
「はっ! この色の組み合わせ可愛い!!」

IMG_2457.JPG




石が13色、土台が17色なので200以上の組み合わせが・・・!!!
楽しい楽しい!!!

IMG_2469.JPG

シンプルなピアスから大ぶりのネックレスまで、カスタムして頂けるデザインも
たっくさん!  これは楽しい。

IMG_2463.JPG
IMG_2465.JPG
カスタムメイドは通常商品価格と変わらないので
¥14,000~¥72,000です!




また、普段扱っていないダイアモンドコレクションもオーダー頂けます!!!
じゃらっじゃら大ぶりのアクセサリーがミラネーゼに大人気だそう。

IMG_2480.JPG
IMG_2482.JPG
ダイアモンドコレクション ¥98,000~¥195,000






オーダー頂いたお品は5月中にはイタリアからお客様のお手元に届きます!!







また、通常のダニエラ・デ・マルキの新作コレクションも揃っております!!!

IMG_2467.JPG
IMG_2471.JPG
IMG_2474.JPG


ダニエラ・デ・マルキ カスタムメイド イベントは3月10日(火)までです!!!





最後に

先日友人に連れていかれたネコフェアで買ったステッカーたち。
何に使うでもなく、ついこーゆうの買っちゃうんですよね。

アッシュペーファンの方なら分かる方が多いはず・・・
IMG_20150225_154145.jpg
ではまた!






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

華奢系VSボリューム系!

こんにちは!渋谷店のokki~です。


先日、PARCOミュージアムで開催中の川島小鳥さんの写真展に行ってきました!

川島小鳥さんといえば、「未来ちゃん」の写真が有名ですよね。

あの何とも言えない表情をした女の子の写真、
みなさま本屋さんで1度は目にされているんじゃないでしょうか?

その独特な視点によって切り撮られた写真たちが、
これまた独特な仕掛けで並んでいる今回の写真展。(館内撮影OKです。)



入口を入ると、道がいくつも分かれていたり...

ことり4.JPG




仕掛けつきの木のオブジェに貼られていたり。

ことり2.JPG



空間として楽しめる演出がされていました。

ことり1.JPG

この写真がとても好き......!

ことり3.JPG

3月15日まで開催中です!写真集やコラボレーショングッズの販売も。

詳細はコチラへ!→  川島小鳥写真展「明星」






さて、アートに触れたところで、向かうは1階のgoldie。


本日のテーマは、「華奢系VSボリューム系!どっちが好み?ネックレス対決」でございます!



まずは華奢系を物色。こちらは18Kのコレクションたち。

一粒ダイヤやモチーフのついたワントップも捨てがたいですが、チェーンも可愛い......!


ネック.JPG




選べない!という方に朗報です。

重ねてつけても、すご~く素敵なんですよ。


HIR.JPG
チェーンネックレス ¥44,000+tax

クロスネックレス ¥69,000+tax





淡水パールのネックレスは、ショートとロングを2本づけで!

不揃いなシルエットが優等生すぎず、カジュアルにもフォーマルスタイルにもおススメです。



きゃしゃ.JPG
ショート ¥19,000+tax
ロング ¥28,000+tax


うーん。控えめでありながらキラリとさりげなく主張するデザイン。
繊細な作り込みあってこそですね。

これは華奢系に軍配が...???






いやいや、ボリューム系だって負けてはいませんよ!


渋谷店でボリュームといえば、なんといってもIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)。


ミリタリーをテーマにした今シーズンは、色づかいがクール。
シルバーを基調としながら、クリアでカラフルなビジューがあしらわれ...



いおす5.JPG
ショート ¥33,000+tax
ロング ¥30,000+tax 




勲章のような星のモチーフはキラキラと輝きいております。
定番のフリンジもシルバーで登場!


いおす4.JPG
星モチーフ ¥85,000+tax
フリンジ ¥48,000+tax




もちろん、ネックレス以外も充実しておりますよ~。


いおす1.JPG



人気のクラシックラインもこの通り!


いおす2.JPG

これは......とてもじゃないですが勝敗つけられません......
というか、そもそもこの対決になんの意味が...???


争いからは、何も生まれませんね。
華奢系、ボリューム系、どっちも着けたらいいじゃない。
欲張りな方が人生楽しい!!


はい、自問自答から自己完結したところで、本日はこの辺りで。

日々、良き日に~!






今日のコーディネートはコチラから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories