BLOG

パールにシルバーに・・・メロンパン?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。


先日の休みの日に雑司が谷へお友達に会いに行って参りました。


雑司が谷と言えば有名なのがこちらの鬼子母神のお寺。人間の子どもをさらっては食べていた(!! 恐・・・)鬼が神様に自分の子どもを隠されて子どもを失った母親の気持ちに気付いて改心し、安産、子育(こやす)の神様になったというおはなし。

ここ最近雑誌やテレビでも紹介されるようになり週末は観光客の人たちがたくさん訪れるようになりました。




そして何を隠そう私もちょっと前までこの町に住んでおりました(私の住んでいたアパートはこのお寺から歩いて5分くらいのところにありました)。


お休みの日はよくこちらへ手を合わせに行ったもんです(意外と私、真面目なんですのよ)。









20150227-1.jpg

なかなか立派なお寺です。初詣の参拝客も結構たくさん来るんですよ。












20150227-2.jpg


同じ境内にはこんな風情のある神社もあります。夜はライトアップされてとても神秘的です。








こんな時だけ信心深くなる私はお調子者(だからいつまでたっても運気が底辺)。











一生懸命、手を合わせてお祈りをするときにふとこんなアクセサリーが頭に浮かびました。





20150227-4.jpg


『Les Bijoux De Sophie(レ・ビジュー・ド・ソフィー』 ¥29,000+TAX


フランスのブランドでちょっとスパイスの効いた遊びゴコロのあるデザインがとても人気があります。











20150227-5.jpg






20150227-6.jpg




ピアス¥21,000+TAX(Les Bijoux De Sophie)


パールモチーフのピアスと合わせてみました。



もちろんこれを付けて運気が上がるという訳ではございませんが何か良い事がおきそうだと期待しちゃうくらいに気分は上がりそうです。









パール、シルバー続きでご紹介するのはこちら。








20150227-9.jpg


『Wouters&Hendrix(ウッターズ・アンド・ヘンドリクス)』


ネックレス¥39,000+TAX,、ピアス¥29,000+TAX




fresh water pealやmoonstoneといった半貴石を使ったデザインが今季は豊富に出ています。












20150227-8.jpg

¥67,000+TAX(Wouters&Hendrix) Lサイズ

そして今回はコレクションラインとは別にステキなバングルも入荷。よーく見てみるとガイコツや鍵穴に目玉となかなかシュールなモチーフが彫られています。



これから肌の露出も多くなりますがそんな時に腕にさりげなくこんなカッコいいバングルを着けてお出かけしてみてはいかがでしょう?







PicsPlay_1425028778870.jpg

ネックレス¥34,000+TAX、薬指のパールリング¥28,000+TAX(共にWouters&Hendrix)


中指のシルバーリング¥20,000+TAX(Lara Bohink)








PicsPlay_1425029449630.jpg



こちらはイギリスのブランド『Lara Bohink(ララ・ボヒンク)』



この美しい曲線のうねりをご覧下さい。この優雅さと余裕をかもし出すデザインはこのブランドならではです。


ちなみに色違いでゴールド(右側)もございます¥25,000+TAX



いかがでしたか?今回はこれからの季節に着けたくなるシルバー系のアクセさせリーをご紹介致しました。



涼しげでちょっとクールなコーディネートを演出するには最適なアイテムがまだまだたくさんございますので是非見に来てくださいね!











20150227-3.jpg



最後に自分が住んでいたアパートに行ってみると1階がなんとメロンパン屋さんになっていました(何で引っ越した後にこんな美味しそうなお店が・・・)

悔しかったのでヤケ買いです。

味もなかなかのもんです(また行こっと)





今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

札幌店でしか見られないもの!


みなさまこんにちは、札幌店のOKBです。


最近のOKBはというと・・・
【北海道の冬を食べ尽くそう計画】を立てて
新鮮な海の幸・山の幸をたらふく食べています!

ここぞとばかりにブログ用に写真を撮りました(笑)


allmyloving (12).JPG


__ 2.JPG
新鮮な食材は、味付けもいたってシンプルに。
素材が美味しいので何も加えるものがありません。



オイスターマイスター(!)のOKBも唸るほどの牡蠣たち。
贅沢に生と焼きで頂きました。

allmyloving (13).JPG


__ 1.JPG

なんだか食レポのような始まりでしたが
美味しいものが北海道には溢れていますので
是非遊びに来て下さーーーい。
そして、札幌店にもお立ち寄りくださいね☆


さてさて、ここで終わりではございません。(笑)


タイトルが気になるところですよね~
ふふふふ。
実はGEM KINGDOM(ジェム・キングダム)
ゴールドコレクションが札幌店のみの入荷でして
札幌店でしか見られないものなのです!!!



では早速。

allmyloving (14).JPG
ピアス/¥18,000+tax




allmyloving (3).JPG

ピアス/¥21,000+tax



allmyloving (4).JPG

allmyloving (5).JPG
チェーン/¥12,000+tax
トップ/¥24,000+tax

レオパードとハートの禁断の組み合わせ・・・♡
春のクリーンなトップスに合わせて頂きたいです。



__.JPG

allmyloving (6).JPG

ネックレス/¥20,000+tax




allmyloving (2).JPG

ブレスレット/¥16,000+tax

ゴールドはお肌の色をワントーン明るく見せてくれます。
着けるとホントに綺麗に映えます。



allmyloving (7).JPG

リング/¥19,000+tax



allmyloving (8).JPG

リング(人差し指・連リング)/¥22,500+tax
リング(中指)/¥11,000+tax



いかがでしたでしょうか
ジェム・キングダム=シルバー
というイメージが強いですが・・・
ゴールドの華奢なコレクションもとてもお勧めです~♪


そしてそして・・・
大好評のmayu(マユ)のアクセサリーを
ご覧頂けるのも明日までとなっています・・・

2.png

1.png



北海道は雪がまだ残っていますが
スプリング・ハズ・カムです!
一緒に春を楽しみましょう!!
OKBでした。



今日のコーディネートは梅田店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


ring!ring!ring!

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

最近もっぱらマスクが欠かせない私。

今年ももうすぐこの季節ですよ。

杉の申し子、花粉たちが暴れ出す3月です。

キタナイオハナシ、箱ティッシュのストックがすぐなくなる今日この頃。

同じ境遇の方は苦しみを分かち合いましょう。

 

さて、毎日のようにバッグやストールが続々と到着しておりますが!

薄着になりネイルも華やか!

春はリングのコーディネートがまた一層楽しい季節。

今日はスタッフのお手手でオシャレの妄想~~

APL.JPG

ウサギのリング(APROSIO&CO) ¥16,000+tax

お花のブレスレット(EMMA CASSI) ¥19,000+tax

ビーズのバングル(APROSIO&CO) ¥13,000+tax

これこそgoldieっ子、ファンシーな世界!

寂しい夜にはこっそり話しかけたり・・・笑

 

NACH.JPG

猫、リス、ひつじ、バンビ 各¥11,000+tax

(全てNACH)

未だに大人気なNACHの新顔ちゃんたち。

一人動物園も楽しい~!

 

CV.JPG

小鳥のぷるるんリング ¥10,000+tax

イエローのサークルモチーフリング ¥8,500+tax

(全てClaudine Vitry)

毎回オリジナルのパーツが楽しみなClaudine Vitry。

トロピカルカラーで気分も上がる~!

 

AM.JPG

お花のリング ¥25,000+tax

碇&ロープのリング ¥30,000+tax

(全てALEX MONROE)

"大人可愛い"という言葉がピッタリなALEX MONROE。

今季も細やかなデザイン性の高さにうっとり・・・

 

MD.JPG

中指リング(ファランジリング付) ¥13,000+tax

人差し指リング ¥13,000+tax

(全てMEDECINE DOUCE)

coolでstylishなコーディネート。

mocchi~曰くトレンディー!←君はいくつなんだ?

 

WH.JPG

ムーンストーン&パールのリング(WOUTERS&HENDRIX) ¥52,000+tax

ムーンストーンのブレスレット(daniela de marchi) ¥16,000+tax

恋愛運と女子力UPを祈りに祈って・・・

 

GK.JPG

目モチーフのリング(GEM KINGDOM) ¥14,000+tax

シルバーのリング(SERGE THORAVAL) ¥15,000+tax

チェーンのブレスレット(WOUTERS&HENDRIX) ¥40,000+tax

「男性も着けられるアクセサリーありますか?」

時々お受けする質問ですがご安心を!

こうしてメンズも楽しめるデザインございますyo~

遅れちゃったバレンタインギフトにもぜひ。

 

バレンタインといえば __ 1.JPG

夜なべして作ったチョコレートバー。

いろんなお客様からもおいしいチョコもらってたけど、

ホワイトデーは再来週だけど?

ウチのメンズ2人はお返しに何をくれるんでしょうかね。

ここでプレッシャーかけといて、皆さま楽しみにしておきましょう。

決戦は(再来週の)土曜日!(金曜日じゃなかった) byドリ〇ム~

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

 

新作続々!

こんにちは

横浜店のaiです。

待ちに待っているお客様が多い

レアピオペライエ 入荷いたしました!

定番モデルのケリーバッグ

新作ケリーはラフィアで編まれています。

  012.JPG

 ¥64.000+tax

 

サイズ感はこのようなかんじ↓

  014.JPG

 

 

小さいサイズのケリーナ

こちらはシルバーカラーの糸

  006.JPG

 

  015.JPG

 

¥59.000+tax 

 

 

 

そしてラフィアと籐も使用しているクラッチバッグ

これ可愛い!

リゾートっぽいワンピースに合わせて持ったら可愛い・・・・

  004.JPG

 

  016.JPG

 

 ¥35.000+tax

 

 最近のおすすめは

雨の日も持てるこちらのバッグたち。

PVC素材なので軽いし雨の日も持てちゃう。

レザーより発色がいいので晴れている日ももちろん素敵!

 

ジムや習い事、通勤用、お買い物用など

様々なお客様に人気のバーバラ リールのPVC

 

017.JPG

 

 

018.JPG

 

o-shimaさん写真撮られながら ハッとしてぼそっと

「ちゅーしてるー」

よく見るとkissしてるカップル~

  020.JPG

 

 

 

  002.JPG

 

今週のお花は、スカビオサ

 横浜店にてお待ちしております~

 

 

 

 

今日のコーディネートは 、こちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

mall_logo.jpg

 goldie H.P.FRANCE公式オンラインストア


106.188.8.196 (5).gif

106.188.8.196 (6).gif 106.188.8.196 (7).gif 106.188.8.196 (8).gif   106.188.8.196 (9).gif

 


【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 

春色一点投入。





みなさま、こんにちは。

梅田店 のsaitoです。



ここ数日、関西は気温も上昇。
春の気配をぐっと近く感じるようになりました。


毎シーズンPAZUKI(パズキ)の春はとっても色鮮やか。

今年はこれまでに増して、トレンドの筆頭となった70年代のボヘミアン、ボーホーシックなスタイルにバシッとはまります。


ストローハット。
白のチュニック。
ワイドなデニム。

とくれば、

あとはパズキのストールをさらっと首に巻きつければ完成してしまう春の装い。



IMG_9594.jpg

IMG_9601.jpg
¥46000+TAX


IMG_9596.jpg
IMG_9597.jpgIMG_9602.jpg
¥56000+TAX

IMG_9599.jpg
IMG_9606.jpg
¥48000+TAX


ロマンティックでスィートなカラーリングもあれば、ロイヤルブルーのマニッシュカラーもあったりと、幅広いテイストをカバーしてくれる今シーズン。
パッチワークストールとプリントストールのちがった表情も楽しみのひとつ。



IMG_9603.jpg
¥58000+TAX

IMG_9604.jpg
¥29000+TAX

IMG_9605.jpg
¥29000+TAX

IMG_3857.jpg
¥26000+TAX



パッチワークシリーズはH.P.FRANCEでしか手に入らないリミテッドエディション。

IMG_9561.JPG

ぜひ一足お先に春コーデ楽しみましょう。





そして、「巻物」の代名詞といえばFALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)。

今回も開催します。THE TRUNK コーナーでの期間限定ポップ アップ ショップ。


詳しくは↓↓↓check it out!!!








【THE TRUNK】

絶賛開催中
3月3日まで

MARIANNE BATLLE
マリアンヌ・バトル

ビーズ刺繍で往年の銀幕スターやファッションアイコン、動物をモチーフにした
フランスメイドのブローチ。
ハンドメイドで制作される表情はその特徴を捉えつつも個性的でユニーク。
期間限定のカスタマイズフェアも開催。
飼い犬や猫、お気に入りのスターなどの写真をご持参いただければ、
世界で一つだけのブローチを作成してもらえる
スペシャルイベント!!!
3320095.jpggol_3320155.jpg



【THE NEXT TRUNK】

3月4日~4月9日

FALIERO SARTI
ファリエロ・サルティ

ラグジュアリーな肌さわりで、多くのセレブリティたちを魅了している
ストールブランド、ファリエロ・サルティ。
長きにわたるメーカーとしての歴史と培われ進化し続ける技術に裏打ちされた肌さわりで、
リピーターが続出。
今シーズンもディズニー社とのコラボレーションストールが登場。
お楽しみに!!!

IMG_9250.jpg IMG_9255.jpg










今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像














春色しばり

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

去る15日のことではありますが、、

立ち上がりの賑やかさを素敵写真に収めております。。。♥

 

 

IMGP1309.JPG

 

こうゆう方向にも本気な大阪店でございます。

いよっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末くらいからじわじわ暖かくなってきているので、

そろそろ大阪店でも色しばりで攻めていきたいところ・・・・・

 

 

 

 

デニムにイエローは鉄板でしょう!!!

 

IMG_1366.JPG

 

 

IMG_1369.JPG

 

 

IMG_1368.JPG

 

Emma Cassiのミモザのようなネックレスに、

The Magpie And The Wardrobeのリュックは片側で背負うと甘すぎず素敵です♪

 

 

 

 

でも、MELI MELOから

こんなもふもふのお友達も届きましたので、

ヒッピーなフリンジと共にプラプラさせるのも捨てがたい。。。。

 

IMG_1371.JPG

 

もふもふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今期はピンク色にも幅がたくさんあるので、

がっつりピンクコーディネートも是非!!

 

 

IMG_1374.JPG

 

 

IMG_1376.JPG

 

 

IMG_1377.JPG

 

Pazuki&The Magpie And The Wardrobeのロマンティックな組み合わせには、

かっちりBAGでぐっと大人な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

イエロー・ピンクときたら、

イケイケなブルー!!!

 

IMG_1382.JPG

 

 

IMG_1383.JPG

 

RUPERT SANDERSONのエレガントなヒールには、

イナズマがキラリとする、ロックなクチビルちゃん。

パーティー用にも素敵です。。。♪♪

 

 

 

↑の組み合わせには、

 

IMG_1379.JPG

 

Wouters & Hendrixのアマゾナイトイヤリングを

イヤーカフのように横に付けると、更に個性的なスタイルに♥

 

 

 

 

 

 

 

「それでもやっぱりモノトーンが好きだわ」という方には、

こちらの、エレガントなサンダルを見て頂きたいです。

 

IMG_1389.JPG

 

洗練されたシンプルさ、バックルの曲線の美しさなど、

シャツスタイルにもぴったり。。。

 

 

 

もちろん、

遊びのあるコーディネートでも絶妙な存在感。

 

IMG_1386.JPG

 

 

IMG_1387.JPG

 

Leapioperaieの赤BAGをアクセントに★

ブラックのお洋服に、こんな装いもいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれないものがたくさんですが、

皆さまそろそろ、

春のおでかけなども想定しながら

スタッフともコーディネートを楽しみにいらして下さいね★☆

 

お待ちしております♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

HAPPY NEW ARRIVAL


こんにちは!
新宿店 shimaです。

今日はネコの日。
ネコ好きの方はそわそわしてしまう日ですね。

goldieに住んでいるネコたち。

IMG_20150222_165243.jpg
リング ¥11,000+TAX (NACH)
バッグ ¥26,000+TAX (BARBARA RIHL)




今日は冷たい雨ですが、可愛いサンダルもたくさん入荷してきました~!
フリダカーロがトップに着いた褒められること間違いナシのRUPERT SANDERSONのサンダル。


1424576801876.jpg
サンダル ¥96,000+TAX (RUPERT SANDERSON)




冬にこのサンダルのブーツバージョンがあり、全店即完売したのは記憶に新しいはず!
ライダースジャケットをイメージしてるんですよ。

1424576643470.jpg
サンダル ¥87,000+TAX (RUPERT SANDERSON)






そして、PAZUKIの新作もたっぷり入荷しております!!!


IMG_20150221_1534467.jpg
1424455564406.jpg
1424455560144.jpg

やっぱり春物ってカワイイ!!
とストレートに思わせてくれるキレイ色ばかり。


こんなデニムカラーのストールも夏の白、夏のグレーにぴったり。


1424576813244.jpg
ストール ¥58,000+TAX (PAZUKI)




トレンドカラーでもあるデニム、ブルー。
新宿店のおススメはこんなコーディネート!

IMG_20150222_142210.jpg

サンダル 87000+TAX (RUPERT SANDERSON)

ネックレス 23000+TAX (FLORIAN)

バッグ 83000+TAX (SOPHIE WILLIAMS)





また、新宿店では2月25日から
イタリアのジュエリーブランド ダニエラ・デ・マルキのオーダーメイドフェアを行います!


皆様ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)




今日のコーディネートもお見逃しなく!

Neon Tribal

有楽町店、uraです。


少しずつ春の兆しが感じられるようになってきました。

新作を求めるお客様も多く、こちらとしては嬉しいばかりです。


さて、H.P.FRANCEの会社は東京メトロの明治神宮前に程近いところにございます。

その近くの和食ランチがおいしかったのでご紹介。

「藤乃」というケバブ屋のすぐ近くの小さなお店です。

この日のランチは鮪漬け丼をいただきました。

IMG_3600.jpg

ほどよく味つけされた鮪にシソ、ゆかりなどのアクセントが利いています。

口に運ぶと、海藻とゴマの食感が味を引き立て、さらには赤身に栄える錦糸卵、と見た目まで美しい丼でした。

つべこべ言うな、うまい、です。

毎日日替わりでメニューが変わるので、その当たりも嬉しいです。

夜は割烹料理をやってるみたいですので、気になる方はどうぞ行ってみてください。



それでは、本日ご紹介しますのはJANE CARRの新作コレクションでございます。

どうぞしばしお付き合い下さいませ。


写真 2015-02-20 19 25 05.jpg

今シーズンのテーマは"NEON TRIBAL"。

アフリカ地理学の遊牧民がする独特のメイクや煌びやかな洋服からのインスピレーション。

美しい発色は今シーズンも変わらず、このブランドの代名詞となってます。


私事ですが、我が家には6本のJANE CARRのストールがあります。(取り扱いブランドで一番持ってました。)

個人的には非常に好きなブランド、もっと皆様にトライしていただきたいのも紹介した理由のひとつです。

写真 2015-02-20 19 25 17.jpg
写真 2015-02-20 19 24 26.jpg

写真 2015-02-20 19 24 38.jpg

¥38,000+TAX 

鮮やかなフラワープリントの上を大胆にペインティングした柄。大判の正方形です。

写真でも柔らかさが伝わります(という気がします。

写真 2015-02-20 19 24 13.jpg

BAG ¥98,000+TAX (JAMIN PUECH)

NECKLACE ¥32,000+TAX (Florian)

ホワイトパンツにさわやかなカラーの小物と共に合わせて欲しいです・・・


IMG_3602.jpg

STOLE ¥37,000+TAX

薄いシルク素材に、細やかなビーズや貝をモザイク調にプリントしたデザイン。

写真 2015-02-20 19 20 58.jpg

色落ちしたデニムで

写真 2015-02-20 19 22 19.jpg

こんな感じでかっこよくいかがでしょう?

BAG ¥115,000+TAX (Jacques Le Corre)

SHOES ¥75,000+TAX (MICHEL VIVIEN)


お次はボタニカルアートという言葉がぴったりなデザイン。

写真 2015-02-20 19 23 58.jpg


STOLE ¥39,000+TAX

巻いたところは下でご紹介、パッションフルーツ、パイナップルなどが規則的にならんだ、ポップでモードな印象です。



写真 2015-02-20 19 23 22.jpg

正直これはわりと何でも合うので・・・

こんなアクセサリーとか

PIERCE ¥68,000+TAX

NECKLACE ¥89,000+TAX (共にSweet Pea)

写真 2015-02-20 19 23 32.jpg

こんなバッグで色を思い切り楽しむのがいいかと思います。

BAG ¥118,000+TAX (JEROME DREYFUSS)


他にはカシミアのコレクションも入荷してます。

写真とっていないのですがこちらから少し見れますよ。→http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/2591


写真 2015-02-20 19 21 49.jpg

奥のmocchiみたいに、きっと道行く人もあなたのファッションチェックしていると思います。

アウターはダウンジャケットでも、早めに季節感は取り入れるが良いのでは。

写真 2015-02-20 19 21 23.jpg

ほら、画面の向こうのあなたもチェックされてますよ・・・


というなんだか最後はホラー風になりましたが、どうぞ色々巻いてみてください。

今シーズンもJANE CARR、肯定の意味で、ヤバめです。


今日のコーディネートは渋谷店より。掲載品もですが、ハットがすごくキュートです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ショルダーバッグを持ってお出かけしましょう!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。



晴れの日は少しですが暖かく春の日差しが感じられるようになってきたような気がします。





今日はそんな日に持ちたくなるバッグたちをご紹介いたします。たくさんご紹介いたしますので着いてきて下さいね!












20150220-1.jpg


知る人ぞ知る、フランスのラグジュアリーバッグブランドです。細部にまで徹底的に作りこまれているデザインはまさに職人のこだわりです。是非直接見ていただきたいバッグです。









20150220-2.jpg


Bag ¥42,000+TAX(Lara Bohink)

Stole ¥48,000+TAX(Lara Bohink)

可愛らしいだけでは終わらない!そんな主張をしてくれるイギリスのブランド。ピンクのエナメルがコーディネートのアクセントに一役買ってくれそうです。














20150220-3.jpg


¥92,000+TAX(Jamin Puech)

みなさんご存知ですね。今季もすてきなビーズ刺繍のバッグが届きましたよ。













20150220-4.jpg

いつもこの細かなお仕事にため息しか出ません・・・















20150220-5.jpg


¥80,000+TAX(Jamin Puech)

こちらも同ブランドですがガラリとテイストが変わります。レザーにトレンドのパンチングのデザインが施されていてとても春夏らしい一品です。












PicsPlay_1424409894992.jpg


この四角いデザインがとてもキュート。

ベルトも付いているので肩がけも出来ますね。













20150220-6.jpg


¥82,000+TAX(Sophie Williams)

通勤にも使えるかっちりとしたいバッグをお探しの方はこちらはいかがでしょう?

とてもクールなデザインです。











20150220-7.jpg


ロンドンタクシーに乗ってバカンス!このイラストにピンとくる方も多いはず。こちらは・・・













20150220-8.jpg



カジュアルに持ちたい方は断然こちら。











PicsPlay_1424400583273.jpg

視線が気になるこの子は・・・










PicsPlay_1424409778589.jpg


¥48,000+TAX(nach)

なんとnachのバッグ!これはまた遊びゴコロ満載のバッグですね。


いかがでしたか?さっと駆け足でご紹介いたしましたがちゃんと着いてきてくれましたか?気になられたら是非二子玉川へ遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。







今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

2015SSgoldie_mall_バナー-01.jpg

Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



音楽をたのしむように...。

こんにちは!渋谷店のokki~です。


連日、各店の立ち上がりの様子をお伝えしていますが、渋谷店も負けじとレポートしちゃいますよ!


お店のヴィジュアルも立ち上がり仕様になりました~~!!
POP~!すっごいPOPです~!!



vp.JPG
今回のカタログ、本当に凝っていて素敵なんです!

WEB版にはちょっとした仕掛けもアリ。
スマートフォンからもご覧いただけますのでぜひ♪





当日は、スタッフそれぞれがトレンドアイテムを取り入れてコーディネート。


レースづかいがポイントのmiさん&渋谷店ニューカマーのTKDさん。
なぜかnarifuriベアーズを乗せてパシャリ。すごいバランスです。

あ!miさん、子熊を食べないでくださいね~。


mt.JPG


そしてOKAさん&okki~。
OKAさんは新宿店から渋谷店メンバーに!

苗字が似てるので勝手に親近感を抱いております。
はい、どうでもいい情報ですね (笑)


oo.JPG

こうして見るとすごいオレンジですね私。
でも、寒い日こそ明るい色を楽しんで取り入れたくなりませんか?


ヴィジュアルと同じヴィヴィッドなピンクもいいですし...

p.JPG
バッグ ¥95,000+tax(JACQUES LE CORRE)
バングル ¥39,000+tax(LARA BOHINC)

IMG_1487.JPG






爽やか~なブルーも捨てがたい。

b.JPG
バッグ ¥64,000+tax(BARBARA RIHL)

IMG_1490.JPG
オウムリング ¥11,000+tax(NACH)





目の覚めるようなイエローはグレーとのコントラストを楽しんだり。

y.JPG
バッグ ¥98,000+tax(MELI MELO)

IMG_1495.JPG






アッシュなグリーンとブラックの組み合わせも絶妙です!


IMG_1499.JPG
バッグ ¥138,000+tax(collection PRIVĒE?)
スニーカー ¥43,000+tax(collection PRIVĒE?)

IMG_1496.JPG
ネックレス ¥50,000+tax
ピアス ¥21,000+tax
リング(人差し指) ¥32,000+tax
リング(中指) ¥48,000+tax
(すべてWOUTERS & HENDRIX)





新しい音楽を見つけるように、新しい色のアイテムに挑戦して身に着けてみるのも、
世界が広がって楽しいかもしれませんね。


というわけで、
みなさん~ YO! CHECK IT !!!

miy.JPG






今日のコーディネートは   こちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


横浜店 アトリエコーナーご紹介 (Susannah Hunter)

 

こんにちは~ 横浜店のkaidaです。

春夏の立ち上がりと同時にこちらのアトリエコーナーも一新いたしました。

 

goldieの新しい季節の訪れを実感できるブランドのひとつがこのSusannah Hunterのバッグ。

ひまわりや矢車草、紫陽花など一年の前半を彩る植物がパッチワークで表現されています。

 

バッグを先に選び、バッグを主役にするコーディネートはいかがでしょうか。

 

 

008.JPG

 バッグは洋服と同様、サイズ感が命。 

今年の新作もミニ⇒中⇒小⇒大と花の特徴を捉えた構図のお花が盛りだくさん。

 

オシャレは月に5~6回同じ服でもいいから毎日毎日、ディープインパクトを放つことが大切。

着まわしも<やりくり>しています、という疲弊感をださないようにバッグは重要。

 

Susannah Hunterのバッグの圧倒される花のオーラで日々のコーディネートのレベルを引き上げます。

 

 

 

 

 

011.JPG

 

 薔薇のパッチワークも茎が放射線に美しく伸びている絵画のような雰囲気で

「ちょっと他とは違う」オーラを放っています。

 

実用性も秀でていて付属のベルトで斜めがけOK!

しっかり荷物も入ります。

 

 

なのに、毎日キレイなスタイリングで活動できるバッグ。なかなかないですよ。

 

 

 

 さて、2015年の春夏の横浜店スタッフのたちあがりは・・・・

 

みんないい加減、いい大人なのでとくにドレスコードを事前にきめているわけではないのですが

 

 

004.JPG

 Wakiさん、Shimaさん、Yamaさん

 

 自然に清涼感のある白のブラウスを3人チョイス。  売り場が一気に明るくなる一方で・・

 

002.JPG

kaida、Ai

はカーキと赤で!!   Aiさんも素敵な白のボトムをチョイス。

 

仲間はずれは赤をセレクトした自分。

赤いジャケットなんて今まで着たことないものだから不慣れな顔つき。

着こなしがよくわからないけどチャレンジすることに意義があるかしら、と。

 

 

012.JPG

 定番のパウダーピンクも紫陽花で新登場。ウエットな質感も表現されています。

 

 

013.JPG

 涼しげなアイスグレーの下地にデイジーの花もほど良いサイズ感で日々もコーディネートのローテーションに組み入れやすいですね。

 

 

 

006.JPG

 kaidaは真っ赤なカサブランカを普段着のTシャツに合わせてみました。

一ヶ所だけ「どっか~ん」とお花を活けるのがコツ。

 

 

 

 

002.JPG

 Shima氏は可憐なスズランの白と綿レースの白との色あわせ。

 

このような「謙虚」で、さり気ない色の合わせをぜひお手本にしてみたいですね。

 

 

 

 

010.JPG

Yama氏登場。

このバッグの中に咲いている少し白い花も主役の星柄白シャツを際立たせています。

 

ベタベタに色を小物やバッグと合わせない引き算も野暮ったくみえないポイント。

 

 

012.JPG

 

 色とりどりの花の柄が有形無形に女性を元気にしてくれるSusannah Hunterのバッグ。

植物の生命力が描かれているバッグ持っている女性は決して不幸には見えないもの。

 

前向きな気持ちにさせてくれます。

 

 

ぜひ店頭でお試しになってみてくださいませ。 

 

 

また高島屋横浜店は本日より28日までポイントアップ開催となっております。大変お得な期間となっております。8階の催事でも明日より大人気の味百選の祭典が始まりますよ~。 goldieの顧客様も大勢お越しになります。

 

今回のKaidaの狙っているものは紀伊国屋治兵衛(滋賀県)のアズキジャムと加賀屋(石川県)の海の幸御膳!

 

ぜひ、お買い物のついでにgoldieにお立ち寄りになってみてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

014.JPG

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

6bda0b80bcf9484a1b4026dd966ab9e5-268x300.jpg

 

今回のコラム 「マララさんと女子力」 お時間ありましたら寄ってみてくださいね!

 

http://goldiehpfrance.com/column/3882/

 

 

 

今日のコーディネートです! ごらんくださいませ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

春の音を感じて。

こんにちは。
博多店のTAKEです。

2015年春夏コレクションがスタートし、
各店からの春の便りに、早く暖かくならないかな。。。と思いをはせています。

IMG02887-1.jpg
博多店には満開の花々が!!!!
ヴィンテージパーツが散りばめられた、まるで宝石箱のようなアクセサリーたち。
The Magpie And The Wardrobe
IMG02892.jpg
IMG02877.jpg

一つ一つの組み合わせが違い、風合いや雰囲気漂う貴重なヴィンテージ生地で作られるDOLLやBAGは特別感があります。
¥36,000+TAX

IMG02883.jpg
BAG¥65,000+TAX
ポーチ¥23,000+TAX
ネックレス¥33,000+TAX
リング¥14,000+TAX
お花の刺繍とJOYが華やかなBAGは裏地がピンクな所もポイントに。
中に特製のアクセサリーポーチを忍ばせて。。。




IMG02891.jpg
ホワイトレースのトップスに合わせて、
パープルのネックレスをON。
天然石のパーツやハートの大きなパーツが印象的。
ネックレス¥33,000+TAX



一つ一つのパーツの風合いや、組み合わせはどこか懐かしく、
身に着けることでワクワクしてきます。
可愛らしい雰囲気のコーディネートに、シンプルなコーディネートのエッセンスに。
オリジナルコーディネートを楽しみ下さいね☆
その他にもBAGも大集合していますよ☆
一点一点にデザイナーの想いの詰まった素敵なアクセサリーやバッグ。
是非店頭にてお楽しみくださいね♪
特別な機会をお見逃しなく。


博多店フタッフ一同
ご来店を心よりお待ち致しております。
IMG_8611.JPG

今日のコーディネートは有楽町店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Which do you like?


こんにちは!
新宿店 shimaです。


2月13日よりスタートしました!

goldie H.P.FRANCE 
2015  SPRING&SUMMER COLLECTION 
"SOUNDS OF SPRING"



新宿店の立ち上がりと言えば・・・
イギリスのブランド SUSANNAH HUNTER 祭り!!!

春夏のテーマはフランスの象徴主義アーティスト Odilon Redonからのインスピレーション。
スザンナはバッグの下に花瓶があるイメージで制作したとのことで、底からぐんと突き上げてくる
お花が可愛くもかっこいいコレクションに仕上がっています。


images-4.jpg


スザンナ・ハンター、新宿店はフルコレクションで揃っています!!!


PhotoGrid_1423963135091.jpg


海外セレブ、王室の方も御用達のスザンナ・ハンター。
これだけあると迷っちゃいますね!

まだまだたくさんあるのでkikuちゃんに持ってもらいました♪


1番小さいブルームスベリー。
優しいピンクレザーにあじさい、ちょうちょ。 ちょっとしたお出かけ、お召かしに
ぴったりサイズ!


1423912904737.jpg
バッグ ¥96,000+TAX (SUSANNAH HUNTER)




リピートして同じ形を集める方が多いブーガル。
ベージュレザーにブルーのあじさいといちご!!! 可愛いのが好きな方はコレ。


1423912950752.jpg
バッグ ¥106,000+TAX (SUSANNAH HUNTER)



今回で3シーズン目になるデクスター。
斜め掛けにも出来て「使いやすい!」と大好評。 この形ももう定着しそう・・・
アイスグレーにイエロー、ブルー、グリーン。 太陽をいっぱい浴びたパワフルなバッグ。


1423912911991.jpg
バッグ ¥115,000+TAX (SUSANNAH HUNTER)


SUSANNAH HUNTERはこちらからもご覧頂けます!!

是非遊びにいらして下さいね♪
新宿店 スタッフ一同
IMG_1674.JPG






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

立ち上がった店内とスタッフ達☆

BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店Wataです☺

札幌は悲しいことにまだまだ冬景色ですが・・・
スタッフ皆の気分は春~でございます!!

そんな札幌でも、13日(金)より春夏コレクションがステキに立ちあがっております☆

札幌店のウィンドウはこちら♡
30.jpeg
39.jpeg
今回もとっても素敵なウィンドウに仕上がりましたね~!!



そして、スタッフも春の装いに気合が入ります☺
(かなり春の装いなのですが、その上からダウンコートなどミスマッチな組み合わせが切ない。。)



みんな何をGETしたのかな~と、興味津々で今日出勤スタッフのコーディネートをチェックしちゃいます(笑)

まずは、H田さん!

36.jpeg
FLORIAN(フローリアン)の二連のネックレス×SWEET PEA(スイート・ピー)の
ターコイズブルーが涼しげでクリーンな雰囲気でステキ☆


1.png
ピックアップアイテムはこちら!!
石のカットや石の付き方、チェーンのコンビもうっとりですね♡
¥89,000+tax



10.png
H田さんオススメのシリーズはブレスレットもございます!
小粒のターコイズが並んだタイプもラフに着けれて良いですね~!!
上:¥32,000+tax
下:¥58,000+tax




続いて、Omiさん~!

34.jpeg
OmiさんはFLORIAN(フローリアン)とAPOROSIO&CO(アプロジオ&コー)の組み合わせ♡
全体的に優しくて可愛らしい雰囲気がOmiさんにピッタリ!!


37.png
ピックアップアイテムはこちら!
マリンテイストのステラちゃんとクマちゃん♡仲良く海にお出かけですね!!
離れ離れにしたくない・・・(泣)
左:¥42,000+tax
右:¥38,000+tax



35.jpeg
OmiさんはMUHLBAUERのHATもGET☆
おやおや・・・??
よーーく見ると、2つのHAT上下で色が反転していますね!!
こちらはベージュ・ホワイト1色のHATを2つ作り、半分にカットして繋ぎ合わせるという
高度な技術の光る逸品なのです☆☆
もれなくOmiさんと一心同体になれるわけです(笑)
¥43,000+tax




最後は、私Wataの番です!

33.jpeg
うふふ・・・♡欲張りな私(笑)
全体的にホワイトを基調にブルー系を取り入れてコーディネートしてみましたよ☆


13.png
ピックアップアイテムはこちら!
SWEET PEA(スイートピー)のリングは悩みに悩んで決めたのでずが本当に大成功でした☺
クリアで透明感あふれる石のカットと他の石のバランスも絶妙です!!
¥69,000+tax


9.png
実はWata大満足のこちらのシリーズ、ピアスもGETしちゃいました~!!

着けるとこんな感じです↓↓↓↓↓
32.png
大ぶりなホワイトの石が映えますね~☆
¥54,000+tax


こんな感じでスタッフもウキウキ、店内ワクワクの札幌店でした☺

まだ札幌は雪でも、小物からだと春を取り入れやすくて気分が上がりますよ~!!




今日のコーディネートはこちらからご覧下さい!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






昨日の様子は。

 

こんにちは、

goldie大阪店のZENです。

 

 

 

 

 

 

春夏立ち上がりということで、

昨日はたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございます♡♥

わたくしたちも、色々なコーディネートが見れてとても楽しかったです♥♡

 

 

 

 

 

いつも気になるウィンドウも、

かなりご機嫌な様子に!!!

 

IMGP1250.JPG

 

 

 

店内も更に更にカラフルになりました。

Susannah Hunter は明るくて絵画のようでうっとり・・・・・♪

 

IMGP1244.JPG

 

 

 

 

 

スタッフにも思い思いに

(わたくしのリクエストもあり。。。)

新作を色々合わせて頂きました。

 

カラフリー!!!!

 

IMGP1252.JPG

 

 

IMGP1254.JPG

 

The Magpie And The Wardrobe は表と裏で2つの表情。

(早々にお嫁にいってしまった可愛さ!)

 

 

 

 

 

 

待望のJamin Puech は、

ノエル限定品と同じ絶妙な大きさで、柄も色も素敵すぎます。

 

IMGP1261.JPG

 

 

IMGP1263.JPG

 

Alex Monroe では珍しいロングネックレス。

フェザーモチーフが連なって鞠のような細かい細工に、こちらもうっとり。。。。。

 

 

 

 

 

早くも涼しげなMuhlbauer には、

絶対に大きめイヤリングが必須です。

 

IMGP1247.JPG

 

IMGP12491.JPG

 

色もカラフルでキャッチーなので、

是非是非お洋服までがっつりトロピカルにして頂きたいです☆★

 

 

 

 

 

 

Wouters & Hendrix のモードネックレスには、

キュートなバンビの旦那様を♥

 

IMGP1256.JPG

 

 

IMGP1258.JPG

 

春夏だと、

よりgoldieらしいモノトーンコーディネートが楽しめると思います!!!

 

 

 

 

 

 

ヒッピーAGさんは、

ヒッピーのお手本のように、タイダイ柄推し。

 

IMGP1264.JPG

 

  IMGP1265.JPG

 

頭に付けている、

みんなでお揃いで編んだミサンガもポイントなのですが、、、、

 

 

 

往年のロックスターレギンスもめっっちゃ気になる。。。。!!!

 

IMGP1267.JPG

 

町中でみかけたら、絶対2・3度見はしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日14日のAGさんは、

ギラギラ&ふんわり、外国のお姫様のよう。

 

IMGP1276.JPG

 

IMGP1273.JPG

 

Emma Cassi のもりもりチュールネックレスは、

ベルトにしてもかわいく、

頭に巻いても(↑ の写真はお洒落シャンプーハットに見えますが)

ゴージャスでかわいいです♥♡

 

 

 

 

 

少し駆け足なご紹介となってしまいましたが、

この春夏のコーディネートが楽しくなる素敵な子ばかりなので、

是非是非皆さまお早めに見にいらしてくださいね!!!!

(16日・17日はなんばパークス休館日となりますので、ご了承下さい。。。)

 

 

 

 

ではでは、お待ちしておりますーーー★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらより♥

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ついにこの日を迎えました!




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 二子玉川hiroです。



先日のお休みの日に明治神宮へ行ってまいりました。初めての明治神宮。とても緑の多い場所で落ち着きますね。












1423710943880.jpg



何をしに行ったのか?












1423710973592.jpg



もちろん

『goldieの2015年春夏の立ち上がりを無事に迎えられますよーに!』



とお願いしに行ってきたのであります。goldieスタッフのみなさーん!大丈夫ですよー!頑張りましょうねー!13日は絶対すてきな初日になるはずです!!











goldie各店にはたくさんのブランドが勢ぞろいしております。二子玉川にもたくさんステキなアイテムが入荷しましたよ!














1423659897250.jpg


『SUSANNAH HUNTER』


色とりどり。毎シーズン大人気でお問合せ殺到ブランド。これだけ揃っているともう本当に春がやって来た感じです。














PicsPlay_1423713845086.jpg

『EMMA CASSI』

フラワーモチーフは今季のトレンド!オススメです!













PicsPlay_1423713406820.jpg



『APROCIO&CO』

もう説明の必要はないですよね。大人気のアクセサリー!今季もとってもカワイイですよ。
是非店頭にて直接見に来てくださいね!実物のかわいらしさを写真ではなかなか伝えられないのが悔しい!














PicsPlay_1423714439677.jpg




SUSANNAH HUNTERのバッグを大事に抱えているのは・・・!?

mioさん!渋谷店よりカムバックですね!

Welcomeback! mio!! 一緒に二子玉川を盛り上げていきましょうね!

















PicsPlay_1423714074945.jpg


そして皆さまに二つ目のお知らせ。


ストールコーナーが二子玉川に出来ました!以前よりもより見やすくなりましたよ。小部屋をイメージしております。是非見に来てくださいね!

















PicsPlay_1423714509571.jpg


そしてそして、三つ目のお知らせ。

大好評の『Marianne Batlle』のスペシャルオーダーも16日までです!mioさんもカードの隙間からお待ちしております!?




いかがでしたか?待ちに待った春夏シーズンの到来です!

本日はgolde各店のスタッフが一生懸命オシャレして皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

是非遊びに来てくださいね!







今日のコーディネートは こちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

goldieの15年春夏コレクションは明日から始まります。

有楽町店、uraです。


先日わたくしの奥さんの兄弟を家に招いて会合が開かれました。

学生時代から一人暮らしを続けて約9年・・・ある程度の料理はできるようになった僕の腕の見せ所。

今回はその時にふるまった料理の紹介から始めましょう。

新作の写真が早く見たい方は下に鬼スクロールしてくださいませ。


miu`s キッチン~春夏の立ち上がりが待ち遠しいぞ、の回~

鳥もも肉とレンコンのバルサミコハニーマスタード

よく食事に行くお店のシェフ、直伝のメニュー、喜ばれること間違いなし、です。


Ⅰ:レンコンを下ゆでします。

Ⅱ:ぶつ切りにしたもも肉と玉ねぎを炒めます。火が通ってきたらゆでていたレンコンも加えます。

写真 2015-02-09 19 45 34.jpg

↑まだお肉が赤いので十分に焼きましょう。


Ⅲ:焼けてきたらバルサミコ酢、マスタード、はちみつ、ケチャップを4:3:2:2で混ぜて、加えます。調味料は煮詰めていくので少し多めがおすすめです。

Ⅳ:そのまま混ぜ合わせて、水分がなくなってきたら完成。

Ⅴ:というのを前日に仕込んでおいて、人に食べさせる時に再度加熱して出すと出来立てよりかなり味がなじんでおいしくなります。


写真 2015-02-09 19 43 24.jpg



けっこう大皿に高さを出して盛ると評判のいい一品です。簡単で、いろんなお酒と相性がいいのもグッドですね。

そして、常々マスタードの黄色って綺麗だな、と思います。


さて、お待たせしました。

マスタードを超えて美しい黄色、もとい色彩の豊かさで、かなり期待大のブランド。

Claudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)をご紹介しましょう。

写真 2015-02-10 16 41 04.jpg

今シーズンは2つのテーマからなるコレクション。

まずはEFFET PAPILLON。

蝶の羽ばたきが起こす風が遠く離れた大地や天気に影響を及ぼす、転じて些細な事ひとつで未来はいかようにも変化する。

なんて有名な話がありますが、まさにそういったイメージをもとに、軽やかに飛び回る蝶をモチーフにつかったシリーズになっています。


カラーバリエーションはAQUAとJUNGLEの2種類。

AQUA

写真 2015-02-10 16 41 46.jpg写真 2015-02-10 16 41 32.jpg
写真 2015-02-10 16 41 12.jpg
写真 2015-02-10 16 40 54.jpg

JUNGLE

写真 2015-02-10 16 41 21.jpg

写真 2015-02-10 16 40 46.jpg写真 2015-02-10 16 42 07.jpg
写真 2015-02-10 16 41 53.jpg

鮮やかな色同士を組み合わせたアクセサリーは春夏のスタイルにバチッとはまります。

エフォートレスなんて言葉が流行ってますが、これくらい楽しまなきゃだめです。(諸説あります。)

楽しんでやりましょうぜ。


そしてもう一つのテーマがLUSCIOUS BRAZIL

BLOOMという自然と植物をテーマにしたフランスの雑誌からのインスピレーション。

写真 2015-02-10 16 42 27.jpg写真 2015-02-10 16 42 17.jpg

リサイクルパーツなどを使用したこちらのテーマは、一層はっきりとしたカラーで構成されています。

どこか南米の民族を思わせるような、生命力に溢れたデザインは、身に着けるだけで気分があがりそう。


少しですがいかがですか?かなりいい調子ではないかと。

クロディーヌ・ヴィトリーの展開は立ち上がりと共に明日よりスタート致します。

もう寒さと秋冬のファッションは飽きました。

季節を意識して、蝶のように軽やかにいきましょう。

当日来店難しい方はH.P.F MALLも13日より新作スタートしますので、ご覧くださいませ。


春心地 クローゼットに したためて


立ち上がりまであと1日!


今日のコーディネートはOh-SAKA!より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

立ち上がりまであと2日  (Florianの巻き) 

 

こんにちは。横浜店のkaidaです。

先日渋谷駅に立ち寄ったときに撮った1枚。

 

 あれ?

 

東急プラザ渋谷が閉店との垂れ幕が。

 

 

 

そう、渋谷の街の大改造と同時に来月3月22日に49年の歴史に幕を閉じる東急プラザ渋谷。

 

表参道の東急プラザと対照的な昭和な佇まいが好きだったのだけれど。。残念です。

 

 

DSC_0361.JPG

 

よく紀伊国屋書店に立ち寄った後、地下のお菓子の太子堂。

 

 

 

DSC_0364.JPG

 

 

 

「柿梅」と「ジャムサンド」を買って帰っていたなぁ、と懐かしくなりました。

 

 手ごろな値段でついつい乾き物やらなんやらを買っていた私。

 

 

 

 

 

IMG_20150210_152000.JPGのサムネール画像

 

 

当時働いていた渋谷の会社のオフィスには誰かの机に必ずここのお菓子が乗っていて夕方になるとまわってきていました。

 

 

DSC_0366.JPG

 

そんな東急プラザでうろちょろしていると・・・・

 

 

DSC_0350.JPG

 

この館のなかで過去の渋谷の様子が垣間見れるギャラリーが開催されていました。

 

 

DSC_0351.JPG

こちらは渋谷交差点。右手が現在のTSUTAYA、左手が渋谷駅前ビル。

 奥の三差路は現在の渋谷109の辺りですね~。 

 

 

DSC_0353.JPG

 東急電鉄のコーナーも充実。

この駅のサインを見てそういえば、2004年まで渋谷から桜木町まで直通だったのをすかり忘れていました。

 

 

 

DSC_0358.JPG

 ちょっと奥まったところには70年代から80年代の渋谷のディスコをイメージしたコーナーも!

いい感じのステレオやレコードのコレクションがありましたよ~。

 

 

そうそう、店頭でも配布しています2015年春夏のgoldieのカタログは・・・

 

 

022.JPG

 シングル45回転盤のレコードの形状のカタログなんですよ。

3つのテーマの中から今回は・・

 

024.JPG

 

レトロなアイテム と特集した<The Retoro Futures>に掲載されている2月13日より発売されるFlorianのご紹介をいたします。

 

Florianといえば独特なパーツのネックレスが特徴。

 

 

 

 

 

004.JPG

 ネックレス Florian ¥14,000+TAX

 

今年は潔いほど「まっ白」なコレクションが登場しています。

毎年人気の短めでゴロリとした可愛らしい形状のこのネックレス。 

 

 

 

 

005.JPG

 このタイプのネックレスはインナーの開きぐりと衝突しない距離が装着のポイント。

 

 

 

007.JPG

ネックレス Florian ¥18,000+TAX

 

Yamaさんの今季買ったタイプはこちらのロングのもの。

なにかとロングはコーディネートのバランスを整えてくれる役割を果たしてくれます。

ミニ丈のボトムやワンピースと相性◎ ヒップハングのパンツともいいですね。

 

 

 

009.JPG

 

百合の紋章と大仏との組み合わせ。 西洋と東洋の融合を楽しんで。

 

 

 

013.JPG

 ネックレス Florian ¥23,000+TAX

 

 

012.JPG

 

こちらのタイプは立体的なおしゃれをさり気なく楽しめます。

「わざとらしい」印象にならないのはコンパクトなその長さに秘密が。

 

 

 

017.JPG

 ネックレス Florian ¥25,000+TAX

 

 

018.JPG

こちらは一連でも二連でも楽しめるロングネックレスのタイプ。

光の反射で胸元もさらに明るく演出します。 

 

 

 

 

019.JPG

 ネックレス Florian ¥18,000+TAX

 

 

021.JPG

 こちらはアソートカラーのタイプのもの。 飽きのこないデザインで毎日つけたい!

 

そのほかもいろいろ入荷いたします。

 

13日の金曜日の立ち上がりの日、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

それではまた来週!

 

今日のコーディネートはこちらです!!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

あと3日。


みなさま、こんにちは。

梅田店のsaito です。


ファッションは時代を反映するといいますが、経済、思想、世相、いろんな意味でこれほどまでに強くその反映を感じたシーズンはありません。


多くのメゾンがフィーチャーし、今シーズンのトレンドの筆頭となった "70年代" 。

みなさまはどんなことを感じられますか?


IMG_9337.jpg

goldie の今回のカタログについてのこちらのブログもぜひ読んでみてくださいね。


さあ、2015S/S の FASHION IS FUN !!!!! 始まります。



梅田店の目玉企画はこちら。

MARIANNE BATLLE

マリアンヌ・バトル

IMG_9270.jpg

フランスメイドのハンドメイドブローチ。

往年のスターやファッションアイコン、犬や猫だけにとどまらず

映画のワンシーンまでもモチーフにしてしまう、デザイナー マリアンヌ。

IMG_9339.jpg

Marianne Profile........

南フランスに生まれたマリアンヌ。広告業界やファッション業界でのキャリアを経て、1998年自身の名を冠したブランドを設立。「身につける刺繍」をタイトルにクリエイターとしての活動をスタート。アート、シネマ、ミュージック、モード、彼女を取り巻くすべてがクリエイションの源に。



今シーズンのラインナップ。


IMG_9276.jpg
イヴ・サンローラン とそのミューズ、ルル・ドゥラファレーズ ¥24000+TAX

IMG_9282.jpg
ココ・シャネル ¥24000+TAX

IMG_9289.jpg
ブリジッド・バルドーと猫 ¥22000+TAX

IMG_9284.jpg
ブリジッド・バルドー ¥22000+TAX

IMG_9277.jpg
ツイッギー ¥19000+TAX

IMG_9293.jpg
フレッド・アステア ¥17000+TAX

IMG_9287.jpg
−シェルブールの雨傘− カトリーヌ・ドヌーブ ¥19000+TAX

IMG_9295.jpg
ブリジッド・バルドー ¥24000+TAX



各店巡回で開催しているイベントもいよいよ梅田店THE TRUNK コーナーに初登場、大集結となるマリアンヌ・バトルのPOP UP STORE


イベント期間中(2月11日〜3月3日)は飼い犬や飼い猫、スターなど、お気に入りが写った写真をご持参いただくと、

"世界にひとつだけ"の特別オーダーメイド承ります。



彼女のフィルターを通して出来上がるオーダーモチーフは、特徴を捉えつつもすこしデフォルメされ、ウィットに富んだ表情がきっととびきりお洒落でキュートなはず。

仕上がりは、1点1点丁寧なビーズワークで、マリアンヌによりハンドメイドされるため、5ヶ月先(8月中旬〜下旬)となりますが、楽しみでなりませんね!!!

オーダー価格は1モチーフ¥30000+TAX。

ご希望のサイズやモチーフにより価格が上がる場合がありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。




ぜひ今週金曜日13日の"立ち上がりDay"のチェックブランドリストにマリアンヌ・バトルも加えてくださいね。

お楽しみに!!


※マリアンヌ・バトルの期間限定ショップは明日11日からの展開ですが、展開予定のうち一部の入荷が遅れております。楽しみにお待ちいただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、またブログにて入荷状況をアップいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

※写真でのオーダーメイドの受付は当初と変更なく明日11日より承ります。





今日のコーディネート!!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像










立ち上がりまであと4日!!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

冬の晴れって気持ちいいですよね。
これは先日自宅から撮った写真。

コントラストが美しい。


DSC_0706.jpg

さてさてさてさて・・・・・
春はもうすぐそこですよ。

皆様 お手元にレコードは届きましたでしょうか?


goldie H.P.FRANCE

SPRING&SUMMER COLLECTION

 "SOUNDS OF SPRING"

 /13(FRI) START!!!




IMG_20150207_185948.jpg


2月13日(金)は皆様予定を空けておいて下さいね!!!

新宿店はイギリスのブランド SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)が
フルコレクションで揃いますっっっ!!!

全貌は店頭に並ぶ13日をお楽しみに・・・・・


1423386461543.jpg


1423386464792.jpg


1423386474390.jpg

ひゃ~~~ もうこれだけで可愛いでしょう~~~!!!

ええ、実際もすっごく可愛いんです。。。。



2015年春夏コレクションはフランスの象徴主義アーティスト Odilon Redonからの
インスピレーション。
お花のアップリケの下に、花瓶があるようなイメージで作られています。

圧巻の美しさですよ。





そして、goldieの立ち上がりと言えば
EMMA CASSI(エマ・カッシ)と
THE MAGPIE &

THE WARDROBE(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)!!!


1423386454266.jpg
春夏のトレンドは「白」!
白いデニムやシャツに合わせたいですね~~




新宿店はJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)も盛り沢山で揃います。


1423386515306.jpg

IMG_20150208_180203.jpg



お問合せの多いFLORIAN(フローリアン)も!!!

1423386493391.jpg


2月13日(金) お待ちしております!!!!!





今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



立ち上がりまであと5日!

こんにちは!渋谷店okki~です。


連日、ブログで紹介しておりますが、
今回のコレクションカタログはなんとレコード型!!

dm.JPG

載っているアイテムも、いつもより多めとのウワサです。
眺めているだけでついつい踊りたくなっちゃいますね...!

yariさんもノリノリです。(ムチャ振りに120%で応えてくれるyariさん)


dance.JPG

こちらのカタログは店頭でお配りしていますので、お近くのgoldieでお尋ねください☆





そして本日は、13日から店頭に並ぶWOUTERS & HENDRIX(ウッターズ・アンド・ヘンドリックス)の新作を、
特別に!!一部だけ!!お見せしちゃいます~~!!!!


2015年で30周年を迎えるWOUTERS & HENDRIX。
今回のコレクションは、過去のアーカイブの中から選ばれたピースたちが登場しています。


2-7-5.JPG

2-7-3.JPG

2-7-8.JPG

2-7-4.JPG
2-7-9.JPG

2-7-10.JPG


WOUTERS & HENDRIX大好きのokki~的には、拭けども拭けどもヨダレが止まらない(汚)
素敵なコレクション......。

本日紹介したものは、ほんの一部に過ぎません。

もっと見たい~~!!!という方。

13日にお店でお会いしましょう。お待ちしております。




ちなみに、WOUTERS & HENDRIXの定番コレクションも入荷して参りました!

定番といえど、今回からコレクション内容が新しく変わったため、長年のファンの方にも新鮮なラインナップとなっております。

2-7-12.JPG
こちらは現在店頭でご覧いただけますので、気になる方はお早めがGOODですよ~☆





さらに!渋谷店では、只今MADE IN JAPANのアイテムを多数ご用意しております!!


ゴールドの華奢~なアイテムや...

2-7-6.JPG

2-7-1.JPG

2-7-2.JPG




バレンタインにうってつけのメンズアイテム......

02-7-13.JPG

2-7-14.JPG





さらにはサングラスまでもが登場!!!

2-7-11.JPGキメ顔でセレブ風なmiさん...。ネコちゃんとお揃いです。



こちらすべて、goldieでは渋谷店のみのお取り扱いとなります!!

ぜひ、お店でご覧ください☆




そしてそして、最後にお知らせが。

mioさん&yariさんが、渋谷店を卒業することとなりました...!


2人.JPG
mioさんは二子玉川店、yariさんは新宿店へ、それぞれ旅立たれます......!

ちょっとさみしいですが、goldieっ子であることには変わりないので、ご安心ください☆




盛り沢山な内容になりましたが、本日はこの辺りで。
13日の新作立ち上がりを、めいっぱい楽しみましょう!

それでは、日々、良き日に~!



今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

2015年春夏コレクション立ち上がりまであと6日

こんにちは。
博多店のTAKEです。


先日の休日に
九州を満喫ということで始まった友人との旅行。
第二弾ということで長崎へ行ってきました☆
異国情緒溢れる長崎県!!!
様々な文化と当時の面影を伝えるラマン漂う建築物がたくさん残されています。

ヨーロッパを思わせる石畳の坂
IMG02659.jpg
中華街に孔子廟
IMG02671.jpg

ご当地グルメに舌鼓。
写真コラージュメーカー_IQlHdD.png
トルコライス。
長崎牛。
ミルクセーキ。
ちゃんぽん...すさまじい量を2日間で食べつくし(笑)
長崎市内の観光名所を回り、大満喫!!!
「楽しかったと美味しかった。」のみという。
欲張り旅になりました♪


きたる13日。
2015年春夏コレクション立ち上がりを前に、
店頭には続々と新作コレクションが到着しています。
goldie H.P.FRANCEはヨーロッパのブランドを幅広いテイストでご用意しています。
様々な文化が融合する街長崎。
どこか近しいものを感じたのは私だけでしょうか...
本日は人気ブランドから厳選し、
スタッフ一押しアイテムをご紹介致しますね☆

まずは博多店のバイヤーRYUさん

FullSizeRender.jpg
バーバラ・リール
初のリュックタイプ☆
ホワイトを基調とし、PVCの素材感がより爽やかな印象に。

FullSizeRender.jpg
機能的な造りになっていて、ポケットの部分が取り外しできるのです!!!!
クラッチバッグとしても使える優れもの♪
¥57,000+TAX(Barbara Rihl)

IWAさんは上品な仕上がり

IMG_8515.JPG
ジャック・ル・コーのNEWカラーのBAGを主役に、
柔らかく女性らしいコーディネート。
HATのブラックのラインがメリハリをつけ、シャープな印象に。
HAT¥35,000+TAX(Jacques Le Corre)
BAG¥120,000+TAX(Jacques Le Corre)
LONG¥38,000+TAX(Daniela De Marchi)
    ¥29,000+TAX(Daniela De Marchi)

IMG_8510.JPG
シルバーのアクセサリーで軽やかに。
ボリューム感のあるイヤリングで華やかさを演出。
¥30,000+TAX
¥48,000+TAX(Iosselliani)

春夏コレクション立ち上がりまで1週間を切りました。
各店からの新作の紹介に毎日今か今かと
ワクワクドキドキしています。
今シーズンのカタログも到着し、
真剣な眼差しのONKさん
IMG_20150206_182047.jpg
まるで獲物を狙うハンターの様。。。。
春の訪れはまだ少し先ですが、
goldie H.P.FRANCEで素敵な春を見つけてみてはいかがでしょうか?

春夏コレクション立ち上がりまで

あと6日


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートは新宿店 より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


あと一週間に迫りました・・・!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。

暦の上ではすでに春のはずですが・・・何なのでしょう、この寒さ。しかも雪まで降る始末。毎年のことですが「立春」という言葉に過度な期待をかけては裏切られてます(もういい加減に慣れろよという言葉が聞こえてきそうですが)。




でもgoldieは皆さまを裏切りません。



大事なインフォメーションです。2015年春夏シーズン立ち上がりまであと1週間となりました。今度のgoldieのシーズンテーマは・・・






『SOUNDS OF SPRING』




1960~70年代にかけて花開いたヒッピー文化とそのファッションへのオマージュ。

反戦運動が盛んになったこの時期にファッション、カルチャーと様々な価値観が生まれ現代のファッション文化にも大きな影響を与えています。

今度のトレンドはそのリバイバルとも言われるほど各有名ブランドで70年代テイストが取り入れられています。時代が変わっても私たちを取り巻く環境はそれほど変化はないようです。悲しい事件も海外で起こってしまいましたね・・・

平和を願う気持ちは誰しもが持っているもの。そんな願いもこめて今回私たちが作ったカタログは・・・!







じゃん!




1423104734791.jpg





今度のカタログはズバリ、レコード盤!懐かしい!
どんなレコードが入っているのかな・・・?開けてみると・・・!











1423104780176.jpg




おおっ、3枚のレコードが入っておりますよ。タイトルは・・・                          

『The Flower Fairies』・『The Retro Futures』・『The Bohemes』

「70年代をイメージソースに音楽に身を任せ歌を口ずさむ現代のボヘミアンのように自由気ままに春を楽しもう」

そんな気持ちをこめてレコード盤の形にしました!(本当によく出来ております)













1423104808828.jpg


おまちかね、レコード盤のカタログを開くと・・・あっこんなにステキなアイテムが掲載されている!

詳しい内容は是非店頭にてお確かめ下さいね!















さて、今回のブログ、二子玉川からは何をご紹介するかとても迷いました。ステキな可愛らしいアイテムが沢山あるんですもの。

でもやはり、二子玉川といったらこれしかない!と言うわけで・・・









『Faliero Salti(ファリエロ・サルティ)』


しかもプリント物ですよ!Faliero Saltiならではの絶妙な色使いが今回もとっても素敵!

ほんの一部ですが可能な限りご紹介いたします!










1423104843696.jpg



¥48,000+TAX(モダール×コットン)


ご覧下さい、春らしい鮮やかな色合いです。コーディネートの良いアクセントになりそうですね。














1423104858025.jpg


¥42,000+TAX(コットン)

トレンドであるフラワーモチーフ。ボタニカル柄好きの方は必見です。














1423104875306.jpg



¥48,000+TAX(モダール×カシミヤ)

コレクションの中に必ずあるコケティッシュなプリント柄。
何が描かれているのかな・・・?












1423104920160.jpg

これって一体何をしているの・・・?









1423104936954.jpg

何か意味深・・・ドキドキするのは私だけでしょうか?
















1423104985893.jpg


¥48,000+TAX(モダール×カシミヤ)



恐竜の化石のプリント柄。モノトーンによく合いそうです。












1423104997796.jpg

¥45,000+TAX(モダール×カシミヤ)


これはまた随分細かい絵が描かれているようです・・・










1423105028566.jpg


何と恐竜が描かれた切手の絵がプリントされています。

これ巻いて保育園や幼稚園のお迎え行ったら子どもたちからすごいモテそうですねぇ。








いかがでしたか?ストール一本あるだけでコーディネートの幅がぐっと広がります。そしてこのFaliero Saltiの鮮やかなプリントは身につけるのがさらに楽しくなりますよね!

百聞は一見に然りです。気になったら是非二子玉川へ遊びにきてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。






今日のコーディネートは こちらから。ステキ~。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



あったかいコーヒーはいかが?

有楽町店のuraです。


相変わらず寒い日が続いてますね。皆様風邪などひかれていませんか?

東京は今夜から雪の予報、交通よりなによりヨーロッパから入荷の飛行機が飛ぶのかどうかが心配です。

僕らに出来ることはコーヒーをお客様に楽しんでもらうくらいです。

Save for coffee time.

そんなわけで有楽町店ではコーヒーサービスしてます。

写真 2015-02-05 10 30 43.jpg

一応2月いっぱいの予定。

ちょうど店頭にあたらしいこやつも届いていますので・・・

写真 2015-02-05 10 30 31.jpg

H.P.F,PAPER 174号

特集はD Due(ディーデュエ)のデザイナーと雑誌KINFOLKチームとのスペイン、ガルシア地方旅行記。

写真 2015-02-05 10 30 22.jpg

コーヒーを飲みながらH.P.F,PAPERを読む。

まるでマンハッタン(イメージ)のカフェを思わせる一コマですね。さしずめmocchiは若手実業家。

ご希望の方はどうぞお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

そして、H.P.F,PAPERのWeb版の公開はもう少しお待ちくださいませ。


さて、日々入荷の続く店頭。

箱を開けるたびにスタッフの黄色い声が湧き上がります。

本日はオランダのジュエリーブランド、GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)をご紹介。


写真 2015-02-05 10 32 14.jpg

目!!

Necklace 25,000+TAX


今シーズンのテーマは"IMAGINE"。

パブロ・ピカソの有名な言葉、「想像できることは、すべて現実なのだ」。

この感覚をGEM KINGDOMのコレクションを通して表現したいとデザイナーのヨハンより。

キュビズムに影響を与えた目のモチーフや、ピカソが晩年好んで描いていた鳩のモチーフなどが特徴です。

写真 2015-02-05 10 31 24.jpg

Necklace 52,000+TAX

写真 2015-02-05 10 31 59.jpg

シルバーとレッドのコンビネーションがグッドです。

写真 2015-02-05 10 31 49.jpg

これが鳩、わかりますか?


写真 2015-02-05 10 31 04.jpg

Ring 14,000+TAX

写真 2015-02-05 10 31 15.jpg

「うふふ~♪」

とかいいながらkurikoさんがノリノリで描いた口、ひょうきん者です。

写真 2015-02-05 10 30 54.jpg

憧れのオッドアイらしいです・・・

という使い方も楽しめる今回のGEM KINGDOM。

一見不気味にも見えるデザインですが、非常に力強さのあるアイテムは、

春夏のシンプルな着こなしにアクセントを加えてくれるはずです。

GEMKINGDOMのアイテムはこちらから(目のシリーズはまだですが!)

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/2512



目をつけて 素敵なあの子に 目をつけられ(字余り)

↑できる限りシリーズ化していきます


今日のコーディネートは梅田店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

女子力 SWEET HEART/ Lie down I think I love you

こんにちは! 横浜店のkaidaです。

昨日は2月3日の節分。そして今日から立春。 恵方巻きはお召し上がりになりましたか??

さて春の訪れとともに気になるのが優しい色合いの商品たち。

 

008.JPG

goldieの定番のSWEET HEART/ Lie down I think I love you のバブルバッグも新色がそろいましたよ!モノトーンのワンピースに合わせて甘めのピンクをセレクト!

ヴィンテージのスカーフは淡いグリーン。 洋服では取り入れるよりも小物であわせてみると入りやすいお色ですね。

 

002.JPG

 ミニバブルもオフホワイトが登場。 今までお待ちになっていたお客様も多いはず。

今年の注目色のホワイトもバッグから取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

009.JPG

 今季の新型はこちら右側のレザーのトートバッグ。

アンティーク調の金具に通されたスカーフは春らしい淡色で。

 

 

 

 

004.JPG

 

トレンドがどうであろうと 「私は絶対 ブラック!」という方にはこちらも新作で登場。

横浜店でご用意してますのはこちらのスカーフ柄のもの。 

気品のある小花がシックです。

 

 

013.JPG

 さてこちらの新作のトートバッグ、こちらは裏返してみると・・・

 

 

010.JPG

 

011.JPG

 黒ベースの裏地に描かれた美しい花柄が表になるリバーシブルのタイプとなっております。

 SWEET HEART/ Lie down I think I love you

とロゴが前面にきて潔いですね。

 

 

002.JPG

 Jacques Le Corre のホワイトの帽子と一緒にコーディネート。

今年こそは注目の白にトライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

003.JPG

 

 女子力アップの道もこの白小物の一歩から! 

四季を丁寧にコーディネートする女性って素敵ですよね。

 

ぜひ、店頭でお試しになってみてくださいませ。

 

 

 

 

今日のコーディネートです。ご覧くださいませ。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

盛りだくさんのご紹介です!

 ブログをご覧の皆さま、こんにちは。二子玉川hiroです。週末は天気が回復してなによりです(レインブーツは重たくてイヤ・・・)。

それでも寒い日がまだまだ続きます。まだまだ油断は出来ません!

さてそうは言っても春夏の新作が入荷してきているのもこの業界ならでは。

今日はその新作をご紹介したいと思います。






まず一つ目は「Jerome Dreyfuss(ジェローム・ドレフィス)」

フランスを代表するラグジュアリーブランドとしてパリジェンヌ、パリジャンたちを虜にしているバッグです。

「Billy(ビリー)」と名付けられた定番のバッグが今なら3色店頭に入荷しております!どの「Billy」も皆ハンサム揃いですよ。











1422603922900.jpg

¥78,000+TAX(マスタード)











1422603930555.jpg
¥78,000+TAX(ブラック)












1422603937655.jpg
¥78,000+TAX(モカ)









1422603956724.jpg
なかでも私hiro一番のオススメカラーはこちらの「モカ」。画像でお伝えするのは難しいのですがとても濃いブラウンで深みがあり何とも言えない良いカラーなんです。


いずれも使われているレザーの種類や素材が違うので同じデザインでも大分印象は変わってきます。是非店頭でお確かめ下さい!










1422603965181.jpg
¥98,000+TAX(モカ)










そして2つ目は皆さまお待ちかねの「Faliero Salti」の無地!

春夏物もとてもステキなラインナップです。






1422615401827.jpg









1422690262183.jpg

¥21,000+TAX(モダール×シルク)

淡いヌードピンクの色味が優しげです。空気感も出てますね。














1422690280373.jpg

¥58,000+TAX(カシミア×シルク)

ライトブルーで爽やかな印象。綺麗めコーディネートにはピッタリです。








1422690293319.jpg


¥35,000+TAX(シルク×モダール)

生地にハリ感があるためより立体的な印象になるグレーです。先程ご紹介したJerome Dreyfussのマスタードカラーのバッグとも相性は抜群です。









いかがでしたか?今日は盛りだくさんの内容となりましたがまだご紹介しきれていない色味もたくさんあります。是非店頭にてお確かめ下さい!












1421985010235.jpg




こちらも忘れちゃいけない、大好評の「Marianne Batlle」のオーダーメイド!2月16日までとなっております。お店に来たらこちらもあわせてご覧くださいね。








今日のコーディネートは こちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

http://www.hpfrance.com/Recruit/

 


Instagram


Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories