BLOG

冬支度はじまりました。




みなさま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


深まる秋。

みなさま冬支度は進んでますか?



さて、THE TRUNK H.P.FRANCEに、

FALIERO SARTI (ファリエロ・サルティ)のPOP UP SHOPが登場です。


IMG_7247.jpgのサムネール画像

この色バリエーション。

素材は、モヘア、カシミア、シルク、モダール、ウール・・・・多様な肌さわり。

圧巻のラインナップはTHE TRUNK の期間限定ショップならでは。


知る人ぞ知る期間限定イベントに乗り遅れないよう、ご来店はお早目がお勧めです。




今シーズンの"it"素材はニット!

IMG_7280.jpg
格子のようにざっくり編まれたマフラータイプ。
シャドーのような陰影が表情豊かで、顔映りも重たくなりません。 ¥41,000+TAX



こちらはモヘアシリーズ。

IMG_7282.jpg
均一の織りではなく、巻いた時のボリュームがうまく分散されるよう編まれている優れもの。¥45,000+TAX






こちらはちょっぴり懐かしさも感じられるマフラータイプ。

IMG_7283.jpg
織りで表現する幾何学模様がさすがのファリエロ・サルティ。
今シーズンはこんなざっくりとしたマフラータイプがトレンドの気分。¥39,000+TAX




もちろんラインナップには雑誌掲載率の高いカシミア・モダール・シルク系の定番ストールも。

IMG_7281.jpg
トレンドカラーでもあるフォレストグリーン。
少し光沢があり、滑らかで美しいドレープはぴか一。
グレー・ベージュ系をお持ちの方の次なる1枚になりそうですね。¥49,000+TAX





さて、ここ最近のちょっとしたニュースをひとつ。


イタリア発のコンテンポラリージュエリーブランド IOSSELLIANI(イオッセリアー二)。

LOVE&GIFTの11月1日から限定コレクションも展開するこのブランド。

IMG_7260.jpg
IMG_7261.jpg

そして、12月14日に阪急うめだ本店でのデザイナー来日イベントも予定しているブランド。

IMG_7133.jpg



先日の月曜にO.AされたTV「しゃべくり007」に、

出演の新垣結衣さんが着けていたのが、そう、このIOSSELLIANI(イオッセリアー二)です。

IMG_7249.jpg
IMG_7250.jpg

シルバーにクラシックなビジューとエスニックモダンなフリンジが印象的。

IMG_7248.jpg
ピアス¥19,000+TAX ブレスレット¥23,000+TAX

すこしハードルの高いビジューアクセも、女性らしいコーディネートでとっても可愛く着けて頂けます。
さらっと、こんな印象的なジュエリーをつけて、クリスマスデートを楽しむのもあり。

もちろん、プレゼントにもうれしいアイテムです。




H.P.FRANCEの各店でスタートするLOVE & GIFTイベントもいよいよ明後日11月1日から。

お楽しみに!













今日のコーディネートはこちら。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481


FS_W1000_H450px.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






個性派アイテム☆

こんにちは。
最近は休日に美術館に出かけ、芸術鑑賞がマイブーム。
博多店のTAKEです。

先日は福岡市美術館に行ってきました。
外に出ると澄み渡る綺麗なグラデーションの空が広がっていました。
IMG01892.jpg

のんびり眺めていたら...ブルっ!!!
寒くなりましたね!!!
ついつい、ぼーっとしすぎてしまいました(笑)
早いもので10月も残すところ2日となりました。
11月の足音が。。。
11月はノエルコレクションのスタートやLOVE&GIFTのパーティーなどイベント盛り沢山!!!

博多店では1日~3日まではJQカードのご利用で10%OFFになるプレミアムデイズ
特別な期間もありスペシャルラインナップの11月もすぐそこ!!
さて、そんな特別な機会に是非GETして頂きたいのが、
オーストリアの個性派ブランド【フローリアン】
新作入荷から博多店ではあっという間に完売してしまいましたが、
本日再入荷致しました☆
シックな中に個性的なパーツを散りばめたネックレスは、
ニットやシャツにON!!
ドレスアップにもオススメです♪
主役級のアクセサリーは秋冬のコーディネートに欠かせません☆
写真コラージュメーカー_IKXZbW.png
ロングのネックレスは掛ける位置で印象が変わる万能タイプ。
アレンジしてバリエーションをお楽しみいただけます。
ネックレス¥43,000+TAX
スヌード¥29,000+TAX

IMG01904.jpg
ミディアムタイプも重ね付には大活躍。
お気に入りのアクセサリとのコーディネートをお楽しみ下さい。
¥17,000+TAX
薔薇のパーツが入ったショートタイプは上品な仕上がりに。
¥17,000+TAX
BAG¥30,000+TAX

ジャマン・ピュエッシュからは、
ボリューム感のあるバングルとブローチも到着☆
IMG01914.jpg
手元を華やかに演出☆
バングル¥9,000+TAX
ブローチ¥5,000+TAX



これからの季節に大活躍なファーアイテムやニット小物とのコーディネートを
楽しみたいですね♪

そして、11月1日よりお待たせいたしました!!
2014年NOELコレクション解禁☆
IMG01783.jpg

IMG01803.jpg
人気デザイナーによる素敵なコレクションが揃います。
また博多店では同日より
JQカードご利用で10%OFFになるプレミアムデイズ期間中となっております。
3日までの特別な機会を皆様お見逃しなく。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481





冬一歩手前ですね

こんにちは!

大阪店のkiyoです^^

 

あっという間に10月も終わりに近づき、

本格的な冬を迎える一歩手前。

 

そんな時期に街を素敵に彩ってくれるハロウィン。

 

最近では、本格的に楽しんでいる方多いですね♪

 

 

見てるだけでも楽しいなーーーーなんて思っていましたが、

今年は、私もちゃっかり波にのっちゃいました♡

 

この帽子はハロウィンカラー!!

20141028photo (5).jpg

なんて、一人でやっていたら、それをこっそり見ていたAGさん突然のヒートアップ!

 

このポンチョでオシャレハロウィンできるんじゃ???

と、ごそごそ被っていた私にあれよあれよとアイテム追加。

20141028photo1 (4).jpg

 

立派なハロウィンコーデ出来上がりました☆

 

ウルフ!!!

上品なポンチョで素敵☆

 

20141028photo (1).jpg

ドヤ顔で、このグローブは指先が出せるので、

スマホも操作可能ですーー!!!

と、紹介しようと思ったら・・・

  20141028photo1 (2).jpg

あれ?てんとう虫が・・・・!!笑

 

 

さりげなーくハロウィンっぽくするなら、

カーキやオレンジの小物を取り入れてみても素敵ですね☆

20141028photo(6).jpg

 

 

 素敵なVINTAGEコートも・・・!

20141028photo (7).jpg

 

皆さまもハロウィンを楽しまれて下さいね^^

  20141028photo1 (8).jpg

 

 

 

そしてこちらは残り期間あとわずか・・・

【SPECIAL ORDER MADE EVENT】

シネマやアート、モード界の著名人のポートレイトをビーズ刺繍によって表現した
ブローチが人気のパリのクリエイター【マリアンヌ・バトル】。
期間中、お持ちいただいたお写真を元に
オリジナルのブローチを作ることが出来るスペシャルオーダーと
過去のコレクションのセミオーダーと盛りだくさんのラインナップとなってます。
特別な機会に世界で一つだけのオリジナルブローチを作ってみてはいかがでしょうか?
2014AW_MB_DM.jpg

大阪店 10月10日(金)~30日(木)

札幌店 10月24日(金)~11月3日(月) 

 

 

今日のコーディネートは梅田店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

始まりました!WOUTERS&HENDRIXフェア!

こんにちは!

新宿店のchiです^^!

遂に始まりました!WOUTERS&HENDRIXフェアです!!

今回はブランド30周年ということで、今までのコレクションの元となったイメージ作品を新宿店のウィンドウに展示しております。

ちらっとお見せしましょう。


IMG_0129.jpgのサムネール画像



え?見えない・・・?ちょっと遠いですね・・・←(uraさんから引き継いだひとりノリツッコミです)

全貌は明らかに出来ませんが、中のインスタレーションを一部ご紹介します。


IMG_0133.jpg


なんて神秘的なのでしょう。

全てをお見せすることは出来ませんので、気になられた方は是非新宿店までお越し下さい。


インスタレーションはもちろんですが、本当にたくさんの商品を

一挙にご覧いただくことが出来ますよ^^!




shimaさんのオススメはこちら。

IMG_014500.jpg


shima「秋冬にあえてのシルバーが今年らしくて素敵!!」

shimaさんオススメのネックレスにはこちらのリングやピアスを合わせてはいかがでしょうか。


IMG_0151.jpg




続いてenさんのオススメはこちら。


IMG_0147.jpg


en「このグリーンとブラックの色使いと、ボリューム感が最高です!!」

enさんオススメのこちらのシリーズ。

おそろいのイヤリング、ピアスもございます。

IMG_0156.jpgのサムネール画像

髪型やお顔映りに合わせて組み合わせてみてはいかがでしょうか。


そして私chiからのオススメはこちら!

IMG_0149.jpg


黒×ピンクのコントラストが可愛い!!

こちらのシリーズ、他にはこんなアイテムもございます!



IMG_0150.jpg



スタッフも大興奮のWOUTERS & HENDRIX のフェア。

11月9日まで開催しております!どうぞお見逃しなく^^!




そして こ・・・これは??


IMG_0153.jpg


LOVE&GIFTのカタログです・・・!

もちろんWOUTERS&HENDRIXのNOELコレクションも掲載しております。

今年は事業部を越えてのカタログとなっており、ご自身はもちろん、

お友達への贈り物の参考にもいしていただけるお品がズラリ!!


まだお持ちでない方はお早めに・・・!!H.P.FRANCE各店にてお渡ししております。


NOELコレクションは11月1日よりスタートいたします!!

皆様カレンダーへのメモはお済みですか??

お逃しのないようチェックしてくださいね!


今日のコーディネートは渋谷店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

札幌で今アツいもの!!



ブログをご覧の皆様こんにちは
札幌店のOKBです。



24日より札幌店も

MARIANNE BATLLE
SPECIAL ORDER MADE EVENT

始まりました。





開催日程

札幌店 ~11月3日(月)

大阪店 ~10月30日(木)







MBそれぞれ.JPG
スタッフの大切なコレクション達。
お洋服だけではなく、お帽子につけてもかわいいですよね♡


今回はお好きな画像をご持参頂くと
そのままオリジナルブローチ
スペシャルオーダーもお承りしています。
こちらは今回の期間限定です。



何がいいか決めきれない!!
そんな方にはカタログオーダーがお勧めです。

Thashi.jpg


T橋さんおススメのガイコツを頭にのせた
シュールな1点。
変わったもの好きのT橋さんらしいです。




MBB.jpg




OKBのお勧めはkissのブローチです。
全員揃えたくなる欲望と戦っています。


MB.jpg





この他にもたくさん、たくさん
本当にたくさーーんご用意しています!!!






なかなかご覧頂く事の出来ない
貴重な過去のコレクションを一気に集めました!
こちらも今回の期間限定です。









そして、もう一つアツいもの・・・!といえば




image.png


そうです。
シューズが入荷致しました!
メンズライクなチャールズ・フィリップ。

¥23,000+tax~¥25,000+tax






CPスニーカー (2).png

今年トレンドのスリッポンも
コレクション・プリヴェ?の手に掛かれば
こんなにステキに。

左から
¥40,000+tax
¥42,000+tax



シューズはこの他にもございます!
サイズも豊富にご用意しています。
是非、見にいらして下さいね~☆





それではステキな週末をお過ごしください!

OKBでした。







今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





WARM&ELEGANCE!


ブログをご覧のみなさまこんにちは。 二子玉川 hiroです。 ワタクシ先日のお休みに映画館へ行って参りました。









141025-1.JPG

はい、ワタクシも目撃してしまったんです・・・永遠のエレガンス 誕生の瞬間・・・。こういうお仕事をしている以上勉強せねばという気持ちで観にいったのですが・・・やられました。『イヴ・サンローラン』の華麗なコレクション、圧巻です。
主人公のイヴ・サンローラン氏と彼を公私共に支えたピエール・ベルジェ氏との愛憎劇に趣をおいてお話は進みます。ネタばれをするのは好きではありませんのでご興味のあるお方は是非観にいってみてはいかがでしょう?(しかし主人公の役者さん、ご本人にそっくりです)













141025-2.JPG

パンフレットもエレガント・・・気品を漂わせます。


映画鑑賞後、無性にサンローランのお店に行きたくなりました。でもここは我慢・・・このまま行ったら絶対衝動買いする・・・ヤバイ・・・高まる気持ちをとにかく抑えて帰りました(ワタクシもオトナになりました?)









さぁ、背筋がピンとなりそうなエレガントな映画の余韻に浸りながらご紹介するのは厚手のニット系のストールです。朝晩が本当に冷え込んできましたよね。こんな時は温かくして出かけたいものです。でもちゃんとお洒落も楽しみたいという方には必見ですよ!












141025-3.JPG

¥39,000+TAX (Faliero Sarti)


つい数日前に入荷してきたばかり。モヘアがとても柔らかく、そして軽い!












141025-4.JPG


アップにしてみました。グレーをベースにレッドやシルバーの毛糸が良いアクセントになります。















141025-9.JPG


¥39,000+TAX (Faliero Sarti)

こちらは同じくモヘア系の色違いです。












141025-10.JPG


ダークグレーにブラック、ホワイト、シルバーの絶妙なバランスの配色です。












141025-11.JPG


¥39,000+TAX(Faliero Sarti)


こちらはより幾何学的なデザインが強調されます。










141025-12.JPG

ダークブルー、ライトブルー、シルバーの糸が編みこまれています。











141025-5.JPG


¥39,000+TAX(Faliero Sarti)

こちらは色違い。お問合せも多く試着されていくお客様がたくさんいらっしゃいます。










141025-6.JPG


グリーン、ベージュ、パープルにシルバーと編みこまれておりますが色のバランスがちゃんと計算されており秋冬っぽさを強く演出できるアイテムとなっております!













141025-7.JPG

¥38,000+TAX (Jane Carr) ネイビー

ベーシックなものをお探しの方には断然こちら。そして何を買えばよいか迷ってしまった方いらっしゃいませんか?そんな方にもオススメです。











141025-8.JPG


ニットの編みこみデザインがより温かみを増してくれる気がしませんか?触り心地も見た目よりずっと柔らかなんです。

これから本格的に寒さがやってきますがどんな時でもお洒落心だけは忘れたくないものですよね。ストールはみなさまのコーディネートに役立ってくれる優れものです。

是非二子玉川にいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

(次は何の映画を観にいこうかなー。なにかオススメありましたら教えてくださーい)







今日のコーディネートは こちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

buon giorno !!

ボンジョルノ!渋谷店のokki~です。


はい、なぜイタリア語かと言いますと、

前々回のブログで横浜店aiさんが紹介されてましたが、渋谷店も本日より始まります!!


APROSIO&CO 
SPECIAL EVENT

ビスポークフェア
10月24日(金)~11月3日(月)



APROSIO&CO(アプロジオ・アンド・コー)の人気デザインを、数種類の色の組み合わせでセミオーダーして頂ける今回のイベント。



まずは、フィレンツェにあるAPROSIO&COのショップにどうしても行きたい!!!というかねてからの願いを今年の夏休みで達成されたmioさん(なんて羨ましい!)のカメラをお借りいたしまして、
美しすぎる街並みと共に、少しご紹介します~!





mio 295.JPG

どこを切り取っても絵になる街並み。

mio「ドゥオモの頂上まで登ったんだけど、てっぺんは思いのほか高くて...。足が震えた...。写真もぶれた...。」


mio 300.JPG

街の至る所に歴史を感じさせる建物が...。



APL1.JPG

ショップの入り口と、ご満悦のmioさん。
「ピアスとブレスレットを2点ずつ買いましたー!もっと買いたかったー!!」




APL2.JPG
店内のあちこちに作品が置かれていたそうです。たくましいリスが気になります...!



APL5.JPG
のっしりとしたワニ。お顔が優しい...。
その下のレース、ラフに置いてありますが、一体おいくらなのでしょう...。


APL6.JPG
頭にほんわかフェイスのハチを乗せた女の子。
この色合わせ、神がかり的に可愛い。


mio 291.JPG
mioさんの左でピースをしているのがデザイナーのオルネラ。
とってもパワフルでチャーミング!




そして、皆さまよーく目を凝らして頂きたい。
オルネラが首に巻いているヘビのネックレス......。


なんと、今回のセミオーダーに登場しております!!!!!(カラーは黒と茶の2色からお選び頂けます。)


009.JPG
ネックレス ¥116,000+tax(APROSIO&CO)

ヘビの口が留め金具になっていて、噛ませて留めるというニクいデザイン。
体長が約1メートルありますので、ベルトとしても使えちゃいます!





ネックレスといえば、人気のステラ。
aiさんのブログにも登場していましたね。
本日は、実物をご覧になったことの無い方のために、あえての後姿を公開いたします!(笑)


012.JPG

くるくるヘアーが愛らしいですね~!
ワンピースや靴、リボンの色などをお選び頂けます。




定番のバングルも登場。

010.JPG
無地バングル ¥13,000+tax(APROSIO&CO)
縞バングル ¥17,000+tax(APROSIO&CO)

無地、縞、ドットの3種類のご用意ですので、
カラーを合わせてセットでオーダーするのもオススメです!

mio「フィレンツェのお店のスタッフは3色重ね付けしていてステキでした~。





そして最近髪を切ったokki~的には、やっぱり気になるのはピアスやイヤリング。



011.JPG
お花タトゥーくまピアス ¥21,000+tax(APROSIO&CO)




003.JPG
さくらんぼイヤリング ¥17,000+tax(APROSIO&CO)


どちらもピアス、イヤリングからお選び頂けます!


mioさん「どれもかわいいな~!迷う~~!」


004.JPG
おや!mioさんが手に持っているそれ、何ですか?!



006.JPG
ミラー ¥4,500~8,000+tax

mioさん「これはシブカル祭。で渋谷店とコラボしてる+STRIPESのメンバーmaticさんのミラーだよ~!他にもいろんなアイテムがあるけど、okki~のオススメは?」




私のオススメは、ストライプと組み合わされたシリーズです!

ドイツのデコレーションペーパーとストライプを組み合わせたものや......

007.JPG
デコペーパー ¥1,000+tax




コミックと組み合わせたものも人気ですよ~!

015.JPG
アート(額装) ¥2,500~5,000+tax




+STRIPESとのコラボレーションは11月6日まで開催してます!
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね~



「お待ちしてま~~~す!」

020.JPG


それでは、チャオ~~!!





今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

mall_logo.jpg

 goldie H.P.FRANCE公式オンラインストア


106.188.8.196 (5).gif
106.188.8.196 (6).gif 106.188.8.196 (7).gif 106.188.8.196 (8).gif  106.188.8.196 (9).gif



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481



ほっこりOctober

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

よく晴れた秋の日。

うちのおしゃまメンズura氏がめでたく結婚式を挙げました。

urawedding.JPG とっても可愛いらしい奥さま!(このキュートっぷりで姉さん女房!)

  この日のためにヴィンテージのドレスをお選びになったそう!

隣のura氏はどこぞの髭男爵風ですが。

本当に素敵な二人!

末永く、末永くお幸せにね~~~~~!

 

 

さてと、こちらもおアツイ二人に負けてられへんで~

おしゃれして未来の旦那さまをゲットよ~~

とファッション誌を熟読していたら

evelzasshi.JPG むむむ。

これは今季話題沸騰中のELEVEN EVERYTHING!

そうです、FOCUS!!でフューチャーされているニットアイテムなのです。

evel.jpeg

お色違いでパープル×ネイビー×イエローもご用意。

お値段も¥33,000+taxとまぁ可愛いのが嬉しいですね。

そしてこれまたお問い合わせもよくよくいただくFALIERO SARTIのマフラー。

fsgray.jpeg

fsred.jpegざっくり編みであったか~い。

新宿店からお引越ししてきたryuちゃんももこもこに埋まってにんまり。

さらにまだまだありますのムートンショール。

clem2.jpeg

こちらはおフランスより届いたLea Clement。

首にかけて端に付いた紐を交差して背中で結べば・・・

clem.jpeg

ちょっとしたベストみたいに。

秋冬のグレーってなんか上品ですよねぇ。

  これにLeapioperaieのバッグを合わせて~

leap.jpeg おっ しゃれ~~~!

もたもたしてると一気に寒くなりますからね。

  まだご覧でない方は是非ともいらして下さいませ。

 

そうこうしているときっとすぐに11月。

有楽町店はIOSSELLIANIの14AWコレクションフェアを予定しております。

ios.JPG

寒空の下、キリッとcoolなIOSSELLIANIを身に着けたい!

  鼻先ふくふくのパンサーたちと一緒に楽しみにしておりま~す。

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~seeyou!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

BESPOKE!!APROSIO&CO

こんにちは!

横浜店のaiです!ご無沙汰しております。
涼しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ひんやりした空気って気持ちがいいですよね~

今回は皆さまにお知らせです!
横浜店では
10月24日(金)→11月3日(月・祝)の期間に

APROSIO&CO
SPECIAL EVENTを行います !!!!!

何がSPECIALかというとあのAPROPSIO&COの可愛い子ちゃん達の
お洋服の色やネックレスのヒモ部分をお選びいただけるのです!




003.JPG




いつもみんなから大人気のスッテラちゃん♡
ワンピースやお靴、おリボンの色などチョイス!



004.JPG


001.JPG



005.JPG


007.JPG


横浜店スタッフ人気ナンバーワン!
お猿ちゃんのジャスミン!
手がぐるんぐるん~で、脱力感がかわいいんです。


011.JPG

動物は苦手だわ~というお客様には
ドーナッツバングルもおすすめです!
あの色と、この色と、、好きな組み合わせが出来ちゃうんです!
単色でもO.K!

迷っちゃうーー!

006.JPG



有楽町店で開催された時に一番人気だったコアラちゃん。
スッテラちゃんを追い越してナンバーワンの座に!☆


009.JPG


他にもこの期間だけの特別オーダー承ります↓

010.JPG



012.JPG






013.JPG





そして
atelierコーナーにてSTOLEもまだまだ充実しております!
アウターに合わせておひとついかがですか?

014.JPG

ファリエロ・サルティの毎年大人気のニット類も豊富にございます。

017.JPG
無地も!

015.JPG


柄も!

016.JPG




ぜひ皆様横浜店にぜひお越しくださいませ!



今日のコーディネートは 、こちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481




ここ最近の大阪

こんにちは!

goldie大阪の吉川です。

 

ここ最近の大阪。

 

 

9年ぶりのクライマックスシリーズ進出に街が興奮に包まれました。

 

そして、その次の日には、 

<NAMBA FASHION FESTA>でも大盛り上がり。

 

あのアーティストさんが熱唱。

 

スタッフも「ありの~♪」と熱唱。

 

S様も「私、店見てるから!」と、おっしゃってくださり、

「わかりました!この興奮を伝えます!」と言って、向かったものの、

写真はNGでした笑

 

すごく盛り上がっていたとだけお伝えさせて頂きます。。。

 

 

気を取り直して、商品の紹介をさせて頂きますね♪

 

最近の大阪店スタッフ。

 

最近はスタッフもアウターの着用率が増え、

より、秋冬のファッションを楽しんでいます^^

 

しかも、「FOCUS!!」「HAT FAIR」で商品豊富に揃っています♪

 

ばっしーさんも薄手のアウターに小物をプラス。

20141021photo1 (6).jpg

  20141021photo1 (5).jpg朝晩の冷える時間対策にこれからの季節あると便利なグローブ。

 

そして、HATですね!

欠かせません!!

  20141021photo1 (4).jpg

 

 

お次はカントク!

外国の少年のような着こなしがとっても素敵です。

20141021photo1 (3).jpg

20141021photo1 (2).jpg

スマイル柄のストールを垂らしてポイントに。

寒くなると、ぐるぐるっと巻いて防寒です。

 

 

触るとやみつきになること間違いなしの帽子はもちろん必須です!

20141021photo1 (1).jpg

 

 皆さまもお持ちのアウターに合う小物を是非、見つけられてくださいね^^

 

 

 

 

そしてこちらも・・・

【SPECIAL ORDER MADE EVENT】

シネマやアート、モード界の著名人のポートレイトをビーズ刺繍によって表現した
ブローチが人気のパリのクリエイター【マリアンヌ・バトル】。
期間中、お持ちいただいたお写真を元に
オリジナルのブローチを作ることが出来るスペシャルオーダーと
過去のコレクションのセミオーダーと盛りだくさんのラインナップとなってます。
特別な機会に世界で一つだけのオリジナルブローチを作ってみてはいかがでしょうか?
2014AW_MB_DM.jpg

 

 

大阪店 10月10日(金)~30日(木)

札幌店 10月24日(金)~11月3日(月) 

 

 

今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

PAZUKIイベント@大阪




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


さて、18日に開催された東京でのイベントに続き、

昨日19日、ここ大阪へ、英国よりPAZUKI(パズキ)デザイナーのPookie が来てくれました。


IMG_7047.jpg
左がデザイナーのPOOKIE(プーキー)。
右が仕事のパートナーであるSUSIE(スージー)。


IMG_7048.jpg
今回は、オーダー会以外にも、1点物のストールコレクションや、お洋服などもラインナップ。




IMG_7056.jpg
セミオーダーのテキスタイルにも一部ヴィンテージのファブリックが多数コラージュされています。時代もつくられた国も異なる生地が、PAZUKIのテキスタイルと絶妙なコラボレーションです。




IMG_7049.jpg

PAZUKIコレクターの方は、たくさんのmy PAZUKI COLLECTIONを持参され、

みなさま、じっくり、念入りに、どれにしようか、吟味されていました。

まさにショッピングの醍醐味。

その様子をプーキーは「これもあれも似合うわね~」とシャッターチャンスとばかり撮影していました(笑)


もしかしたら、この様子、PAZUKIのブログサイトに登場するかもですね。それも楽しみです。



IMG_7054.jpg
IMG_7055.jpg

イベント日にご都合がつかなかったみなさま、
是非、H.P.FRANCEのためだけにつくられたパッチワークコレクションをぜひチェックしにいらしてくださいね。






最後にオフショットを1枚。

IMG_7045.jpg
こちらはランチにて。
日本食はとても海外の方に人気ですが、ふたりも大の日本食好き。
英国出身ながらとっても甘~いスイーツなどが苦手だそうで、
控えめな味付けと上品な盛り付けを堪能。
食事に限らず、たとえばカフェやレストランでみかける床にバッグを置かなくていいように籠がおかれていることなど、日本の美意識を随所に感じてくれた様子。

プーキーは15年ぶり、スージーは25年ぶりの日本を楽しんでいました。

そして、このあと京都でステイするとのこと。
由緒ある旅館、祇園や舞子さん・・・京都観光を楽しみに向かう後ろ姿を見送ったのでした。








[THE TRUNK]

10月1日~10月28日

JAMIN PUECH

IMG_6616.jpg
真っ白な雪に覆われた山々、爽やかなつめたい空気、ウィンターリゾートの楽しい予感・・・
雪山のシャレー(山小屋)で過ごす贅沢で温かい冬のヴァカンスになぞらえて、
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のウィンターコレクションをお楽しみくださいね!





[NEXT TRUNK]

10月29日~12月2日

FALIERO SARTI
FS1.jpg
今年も待望のファリエロ・サルティ POP UP SHOPが登場です。
ポップアートのようなプリントからモコモコニット、
レースや刺繍・・・etc。
これで冬支度はばっちりですね。











今日のコーディネートは 二子玉川店 より。 

今シーズン注目のふわふわニットを辛口にコーディネート。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








Masculinフェアスタート!Part2!!

ブログをご覧の皆様 こんにちは。二子玉川 hiroです。朝晩がすっかり寒くなりましたね。身もココロも寒くなるこんな時はテンションの上がるホットなアイテムをゲットして街へ出かけましょう!



そこで今回皆様にご紹介するのは前回に続き『Masculin』フェア!(引っ張りますよ)



今日はバッグを中心にご案内いたします!















写真.JPG



今、二子玉川のコーナーはこのようにディスプレイされております。特にcollection PRIVEE?のバッグがたくさん入荷しておりますよ!














141018-9.JPG

左 ¥48,000+TAX、右 ¥52,000+TAX(共にcollectionPRIVEE LUX?)



軽くて雨に強いPVC素材のフラッグバッグ。ベージュ、ブラック、ホワイトに続き今季からレッドも仲間入り。スタッフでも愛用者多し!今二子玉川には二つの大きさのものが入荷しておりますので用途に合わせてお選び頂けます。


そしてワタシがさりげなくかぶっているハット(Muhlbauer)¥43,000+TAX。オレンジのリボンが効いています。













141018-8.JPG




左¥100,000+TAX、中央¥69,000+TAX、シューズ¥38,000+TAX (すべてcollection PRIVEE?)


よりハードなレザー感を演出したい方はこちらはいかが? 秋冬ってなんだかレザーものを身につけたくなりますよね・・・そしてシューズもブラックとホワイトのバイカラーのスリッポン。この組み合わせも素敵です!













141018-7.JPG

奥¥98,000+TAX、手前¥70,000+TAX (collection PRIVEE?)


奥はヴィンテージのトレンチコートの生地を使った定番の大きめのボストンバッグと手前はツイード生地をパッチワーク風にあしらった少し小さめのボストンバッグ。素材感、色共にこれからの季節にピッタリです。














141018-6.JPG


¥102,000+TAX (collection PRIVEE?)


牛毛の千鳥格子柄がぐんとオトナの雰囲気を漂わせます。












141018-1.JPG


HAT¥18,000+TAX(Muhlbauer)


どうでしょう。男は背中で語る・・・(何を?)すみません、ワタクシ未だそこまで人生成熟していないみたいです。













141018-4.JPG

¥95,000+TAX (Delle Cose)


こちらはどーんと大きなトートバッグ。素材はラメ加工が施されているレザーです。











141018-3.JPG


ニット帽 ¥27,000+TAX (Muhlbauer)


持ってみました。生地の面積が広く使われている為、良い感じでくたっとギャザー感が出ます。














141018-2.JPG



両方とも¥48,000+TAX (Leitmotiv) 

ワタシがまたまたさりげなくかぶっているハット¥43,000+TAX(Muhlbauer)


そして最後に人目を惹くかなり鮮やかな色使いのトートバッグです。ナイロン素材で軽いので重いバッグはちょっと・・・という方にオススメです。底の生地はエナメル加工で徹底的に遊びゴコロを忘れておりません。





いかがでしたか?気になるアイテムがございましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






今日のコーディネートはこちらです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

明日は新宿→渋谷コースで!!!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

みなさまーーーー
18日(土)は忙しいですよ。

まず

10月18日(土)

14:00~16:00
PAZUKI(パズキ) デザイナー来日パーティー
@goldie新宿店


18:00~20:30
シブカル祭 パーティー 全品10%OFF
@goldie渋谷店



忙しいですねーーーー

我が新宿店のパズキは本日から展開しております!!!
ウィンドウにはパズキのアーカイブコレクションがずらり。


IMG_0672.JPG

IMG_0671.JPG

パズキらしい繊細な刺繍、ビーズ、、、
こちらはアーカイブなので買えないとわかっていても巻いてみたり・・・




そして!

通常パズキはストールのみのお取り扱いなのですが
デザイナー本人が来るんですもの。
ブランド設立30周年ですもの。

お洋服、やります。
(10月23日(木)までの期間限定、完売次第終了です)


もう、とにかく可愛い。

以前英語が話せるスタッフがイギリスから買っていて、
お客様やスタッフに大大大好評だったカーディガン。


IMG_0675.JPG
IMG_0676.JPG
IMG_0678.JPG


IMG_0679.JPG


可愛いですよねーーーーっ!!!

きっとお持ちのストールの柄が背中にプリントしてある!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。


カーディガンは全て¥40,000+TAXでサイズはS.M.LでLはかなりゆとりがあります。



その他にもトップス、ショートパンツ、ワンピース、スカートなど

めちゃくちゃ可愛いコレクションが揃っております!!!!


IMG_0680.JPG


もちろんストールもたくさん揃っております!

IMG_0682.JPG



また、パッチワークストールもセミオーダーすることができます!

柄と形を選んで頂き、タグ部分にお好きなイニシャルを8文字まで入れて

後日お渡しとなります。

こちら↓がサンプルです。 これまためっちゃくちゃ可愛い・・・!!!!


IMG_1780.jpgIMG_6557.jpgIMG_7828.jpgIMG_5710.jpg


自分の名前を入れて、、、

ギフトで相手の名前を入れて、、、

楽しみですっ!!




パズキを求めのお客様にはデザイナーからとっても素敵な

ノベルティをご用意しております♪


それでは明日、10月18日(土)


1400:~16:00
PAZUKI(パズキ) デザイナー来日パーティー
@goldie新宿店


18:00~20:30
シブカル祭 パーティー 全品10%OFF
@goldie渋谷店


お待ちしておりますっ!!!



今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

シブカル祭始まりました!

こんにちは。渋谷店のyariです。

  


ついに始まりました!シブカル祭!!


昨年参加した楽しい記憶が忘れられず、この時をワクワクしながら待っていたのですよ~!

 


私たちはSTRIPESとのコラボレーションアイテムを販売します。

 

店内はシマシマに大変身!


016.JPG



 お部屋を彩るアートも販売しております!

017.JPG

 


 

渋谷店先行販売、リングもシマシマです。

019.JPG

 シマシマリング ¥32,000+tax (+STRIPES×simmon)


 

 

こちらはmaticのアクセサリー

天然石フローライドのカラーがとっても美しいリングです。

020.JPG

リング ¥15,000+tax (matic)

 

 

 

この期間はdrama H.P.FRANCEでお取り扱いしているsimmonも特別に展開しております。

 

 ウサギのしっぽが並んでいるところをイメージしたリング。

まるっとしたあの可愛らしい後姿が目に浮かびます。

009.JPG

010.JPG

 

 

miさんが気にしていたのはこちらのネックレス。

ゴールドチェーンは"お父さんが身に着けていたもの"。

パールネックレスは"お母さんが身に着けていたもの"。

その2つをドッキングさせた作品。

miya.JPG

ネックレス ¥38,000+tax (simmon) 

 


アイテムひとつずつにある、こうしたストーリーにうっとり。 


そんな素敵なお話をクリエイターから直接聞ける機会がございます!

STARIPESのクリエイターを招いてパーティを行います!!

 

日時:1018日(土) 18:0020:30


 パーティータイムはなんとALL 10OFF!!



これもなかなか魅力的なイベントですよね☆



さらに嬉しいお知らせがあります!

 

その① パルチケ配布

 渋谷パルコLINE@に登録して頂いたお客様2,000円分のお買物券をプレゼント!!

 日時:1018日(土)10時~(先着1000名様・当日限り有効・対象外ショップあり)

場所:PARTⅠ スペイン坂広場


 

その② ファッション手当

 スマートフォンアプリ「ショプリエ」でJINNAN CAFEにチェックインした方、先着1018名様に1,000円分または5,000円分いずれかのお買い物コインをプレゼント!

日時:1018日(土)11時~(18日と19日に限り有効・PARCOは衣料品ショップのみご利用可)

場所:JINNAN CAFE

 


 

①と②はなんと併用可能!!!

 これは早起きして手に入れるしかありませんね。


 

 

それではみなさま。

 

1818時にgoldie渋谷店でお待ちしております!

013.JPG


今日のコーディネートは  こちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

アートな風に吹かれて☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

台風が通り過ぎ、日中も冷え込む日が増えてきましたね。
少しずつ秋も深まってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の休日は芸術の秋を楽しむために、福岡アジア美術館に行ってきました♪
福岡トリエンナーレが開催中。
IMG01723.jpg
アジアのアーティストによる絵画、彫刻、インスタレーション、映像など様々なジャンルの作品が集結し、見ごたえもあり、盛りだくさんの内容となっていました。

映像や音など様々な展示があり、
日常では想像もつかない様な演出やアジアの国々の問題などについても触れていました。
作品や演出には驚くばかりで圧倒されました。

その翌日突如博多駅に特大のオブジェが。。。。
IMG01740.jpg
大きなお花が現れ、閉じたり開いたり...
突然のアートの出現にびっくり。

日常に現れたアートはたくさんの人々を魅了し、
夜はライトアップされ幻想的な雰囲気に包まれていました。
特大アートは翌日嵐の前に去っていきました。

さて、博多店にもアートなプリントを施したBAGやトレンド感のあるアイテムがが到着!!!
IMG01744.jpg
ニットに着目し、ファーや季節感のあるアイテムにクローズアップ。
早速ご紹介いたしますね♪

絶妙なカラーリングと、柄感がポイント!!!
IMG01765.jpg
シルエットが綺麗なパンプスとコーディネート。
かっこよく決めたい時のスパイスにオススメです。
BAG¥46,000+TAX(LAAEL)
SHOES¥64,000+TAX(Michel Vivien)

ピンクのエナメルに縄の模様のハラコをあしらったBAG。
IMG01771.jpg
ブラック&ピンクの甘辛ミックス。
カラーリングも魅力的。
上品なコーディネートの主役に。
BAG¥98,000+TAX(LAAEL)

同じ柄でショルダータイプもご用意いたしております。
IMG01774.jpg
ショルダー¥65,000+TAX
RYUさんも春夏バージョンを愛用中。
しっかり入る優れもの。
ご旅行の際も大活躍間違いなしですね♪


クラッチ¥35,000+TAX
季節感を小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

そして、忘れてはいけません!!
博多店初の大イベント。
FOCUS!!!フェアと同時開催の
MARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)スペシャルオーダー会
過去のコレクションのオーダーとお持ちいただいたお写真をブローチに!!!
19日までのスペシャル企画も見逃せません!!!!

IMG01701.jpg
左から¥18,000+TAX
¥24,000+TAX
¥26,000+TAX
連日たくさんのお客様にご覧いただいています。
IMG01706.jpg
右から¥21,000+TAX
¥20,000+TAX
¥19,000+TAX

残り4日と期間も迫っています。
特別な機会をお見逃しなく★☆
ご不明な点などございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram



Masculinフェアスタート!


皆様こんにちは、hiroです!
本日はフェアも盛りだくさんなのでブログを2回UPさせて頂きます!


二子玉川店では本日より『Masculin(マスキュラン)』フェアがスタートいたしました!マスキュランとはフランス語で「女性がベーシックな男物を取り入れること」という意味です。

普段二子玉川店はもちろんgoldieでもお取り扱いの無いブランドを今だけ特別にご用意しております。メンズライクなアイテムがお好きな方は必見です!早速ご紹介いたしましょう。









写真 1.JPG


蝶ネクタイ ¥15,000+TAX 


『VANITIES(ヴァニティーズ)』というフランスのブランドです。全てがハンドメイドで温もりのある表情が魅力的です。「死の象徴を身に付ける事により限りある生命を大切に想い続ける」という奥深いテーマがコンセプトなんだそうです。哲学的です・・・











写真 2.JPG

¥11,000+TAX 同ブランド。千鳥格子柄が可愛らしいですね。













写真 3.JPG

¥14,000+TAX 色使いがとても素敵です。













写真 4.JPG

各¥9,000+TAX こちらは同ブランドのハンカチーフ。男性への贈り物にも良さそう。











写真 8.JPG


上¥10,000+TAX(コヨーテファー)、 下¥13,000+TAX(ビーバーファー) ピンブローチです。









写真 5.JPG

ベルト  ¥50,000+TAX  


こちらはがらりと雰囲気が変わります。Laura B(ロウラ ビー)というスペインのブランドです。大人の遊びゴコロをくすぐるアイテムが魅力。メタルパーツ、合金、ヘビ革といった素材使いがこのブランドの特徴です。











写真 6.JPG


¥52,000+TAX 同ブランドのヘビ革バージョン。ちょいワル何某ってところでしょうか?かっこいい・・・















写真 7.JPG


¥52,000+TAX  ネクタイ  メタルタイは遊びゴコロが見える一品。とにかくカッコいい!の一言です。ラリエットとしても。


















写真 9.JPG

¥39,000+TAX  Laura Bのメタル蝶ネクタイ。これでパーティーに行ったら主役級。ベルト部分となるサテン生地はグレーとブラックの二本付きなのでシーンに合わせて付け替える事が可能です。






いかがでしたか?普段なかなかお目にかかれないアイテムに出会えるチャンスですよ。今年の秋冬は格好良くキメてみてはいかがでしょう?
マスキュランフェアは二子玉川店のみの開催です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!








横浜 atelier ご紹介 

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

台風19号も過ぎ去り一気に新しい秋の空気が入りこんできました。

夜も肌寒くなってきましたね。

 

 

ヨコハマ髙島屋のgoldieのアトリエコーナーも本日より変わりました!

 

002.JPG

 今回はストールとハット、特にニットを多数ご用意しております。

 

 

004.JPG

 

003.JPG

 本日の横浜の最高気温は18℃。 昨日より-9度とのことです。

まだ、コートなどの重衣料ははやいかな・・・という時こそ、ストールが活躍する季節です。

 

 

あったかニットやファーが今回は過去に例をみないほど横浜店にバラエティー豊か入荷いたしました。

 

 

横浜店では初めて展開するイギリスのブランドSWASHの大判ストールも勢揃いいたしました。

いろいろなパターンの図柄をお楽しみくださいませ。

 

 

015.JPG

グレー系

 

 

017.JPG

赤系

 

012.JPG

 グリーン系などなど・・盛りだくさん。

013.JPG

 

 Kaidaのイチオシはこちらの大胆にプリントがあしらわれたこの花柄のタイプ。

これひとつでもうコーディネートが完成してしまうのではないか、というインパクトです。

 

 

 

019.JPG

レオパード柄など巻いたときの絶妙な位置も計算にはいっているプリントとなっております。 

 

 

020.JPG

 

021.JPG

 

こちらも上品なモノトーン調のアニマル柄。 コーディネートに取り入れやすい配色。

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいませ。

 

 

 

 

028.JPG

こちらは鮮やかな赤のフリンジが印象的なスカーフ。 ミニマムなサイズ感が好感がもてます。

 

 

 

031.JPG

 

ハイゲージニットとフラワープリントとのダブルフェイスのスヌード。

その日の気分で変えてみて!

 

 

033.JPG

 ラグジュアリー感あふれるファーのスヌードは昨年も好評だった LEA CLEMENTのもの。

 

 

 

043.JPG

 こちらはCutuli Cult のストール。 ファーの分量感は最小限にまとめドレープの美しいニットで

仕上げています。  バッグにも収まりやすい嬉しいサイズのお作りです。

 

046.JPG

 

 

049.JPG

 こちらは迫力のあるボリューム感が定評のあるEBONY AND IVORY のストール。

Muhlbauer のイカリモチーフのニットキャップとあわせてみました。

 

なめらかな肌触りのニットのストールを多数ご用意しております。

 

 

 

 

ぜひ横浜へお立ち寄りの際は髙島屋の3階へお越しくださいませ。

 

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちもうしあげております。

 

 

それではまた次回まで!

来週の横浜店のブログはAiさんが担当いたします。

おたのしみに・・

 

 

 

今日のコーディネートです。ご覧ください!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

秋の必須アイテムはこちら!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
札幌店のO-chanです。
久々に書く事になり、はりきっているO-chanです♪♪
さて、今日は何を皆様にお伝えしようかなぁ~・・・とスマホの画像ファイルを見ていると・・・
おっ!!!これは!!H.P.FRANCE30周年お祝いで札幌エリアのスタッフとお祝いをした
写真発見!!





1409112031037.jpg
皆さんおわかりでしょうか?スタッフみんなで手文字で30周年の30をあらわしております。
(数字が逆になっているスタッフが!・・・笑)



そして、お祝いつながりで更にもう1枚美味しそうな画像を発見。





1410885553080.jpg
先月の母へのサプライズパーティの1枚でした。北海道は秋の食材もさいこーに美味しく♪
特に今年のかぼちゃは、どのブランドを食べてもはずれがなく、本当に美味ー!!でございます♪



そして、ガラスビーズブローチで人気のMARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)オーダー会に向け、画像をゲット!!
以前我が家ににゃんこちゃんが来た・・・・とご紹介をした雛子ことひなちゃんをマリアンヌさんの作って欲しい~!!
懇親の1枚!(なんだか大人になりました♪)



1412662115757-1.jpg
札幌店のマリアンヌ・バトルオーダー会は10月24日から11月3日です。




さて、FOCUS!!KNIT COLLECTIONがスタートしているという事で、今回は
EBONY&IVORY(エボニー アンド アイボリー)と、同じ個性派のLeitmotiv(ライトモティーフ)をご紹介致します♪





1.jpeg
¥56,000+tax




2.jpeg
コンパクトに巻ける小さめサイズです。

¥43,000+tax




3.jpeg
今シーズンのトレンドカラーのグレーとパイソン柄のようなデザインがとってもオシャレです。

¥65,000+tax



4.jpeg
落ちつたカラーのコンビネーションにネオンカラーのパイピングがポイントになっております。
スポーティーなスタイルにお勧めです。

¥56,000+tax





こちらからはライトモティーフです。




__ 2.JPG
リップスティックがとっても目立つ個性派バッグ。
雨にも雪にも負けない防水素材で軽くてとってもお使いし易いです。


¥48,000+tax







__ 4.JPG

クラッチバッグも3パターンのデザインで取り揃えております。
色の配色、デザインは海外のブランドらしい個性さがありますね!

¥30,000+tax





__ 3.JPG
持ってみると・・・結構たっぷり入る大きさです。





只今札幌店ではニットコレクションと同時にイオッセリアーニ・フェアも開催中です!!
とっても素敵なアイテムがたくさん取り揃っておりますので是非見にいらして下さい。
お待ちしております(^0^)//










今日のコーディネートは  こちら より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


デジャブ?



こんにちは!
新宿店 shimaです。

凄い台風がやってきていますね・・・。
特に今日は関西の方、十分お気を付け下さいね。


こんな台風の日・・・


Fotor0101315478.jpg
shima:「そういえば有楽町店の小山ちゃんと遠藤ちゃんが新宿店に異動してから
初めてのブログだ!
今日は遠藤ちゃんお休みだから、小山ちゃん是非挨拶したら?」



IMG_9916.jpg
ko:「台風とともにやってまいりました。goldieの強め担当。どうぞよろしくおねがいしまーす。」




IMG_9913.jpg
shima:「そういえばさ、私も横浜店の山崎さんみたいなトレンチコート買ったんだけど、
ストール何がいいかなあ?」





IMG_9919.jpg
ko:「んー そうですねー。 おしゃれストールはみんなたくさん持ってるから、
やっぱり完全防寒ストールじゃないですかー?」




IMG_9914.jpg
shima:「確かに、そうだね。 ボリュームのあるストール トレンドでもあるしね。
体が埋もれちゃうくらいの。 ××のコレクションも凄かったなー」




IMG_9920.jpg
ko:「埋もれるのは視界悪くなるから困りますけどー 
トレンドに敏感なgoldieがちょうどニットのフェアやってるじゃないですか!
ニット続きのブログになっちゃうけど可愛いから仕方ないですよ。」



(2日前にこんな寸劇見たな・・・)



ということで
じゃんっ。


新宿店のおススメは CUTULI CULT (クチュリ・クルト)のプリントストール!

IMG_9932.jpg
生地部分がレーヨン・ウール、ファーはラビットファーで触り心地はもう・・・
ふわっふわ、しっとり、てろってろ・・・
これ以上何を求めろと?というくらい完璧なストール。

ストール ¥98,000+TAX (CUTULI CULT)



ご覧下さいこのしなやかさ・・・
巻いたら最後、連れてお帰り下さい。


IMG_9926.jpg





こちらもCUTULI CULT。
肌なじみのいいベージュのウールにカラフルなミンクのファーが細かく縫い合わされた
逸品。


IMG_9922.jpg
このフリンジの長さ。
ここが短くなってしまうと、迫力が全然なくなっちゃうんですよね。
広げるとこんなかんじ。


IMG_9925.jpg
美しい・・・
冬が来るたび毎年このストールに合わせてお洋服を考えるのが楽しみになりますね!

ストール ¥85,000+TAX (CUTULI CULT)






スヌードもたくさん揃っています!!
こちらはLEA CLEMENT (レア・クレモン)


IMG_9934.jpg
ラビットファーのレオパード柄に、内側はキレイなグレーのウール・アクリル・アルパカの混同なので
とってもあったかい。

ファースヌード ¥29,000+TAX (LEA CLEMENT)






ファーのストールにバツグンに合うバッグだってたくさんあります。


IMG_9937.jpg

左から時計回りに
バッグ ¥178,000+TAX (JEROME DREYFYSS)
ファースヌード ¥29,000+TAX (LEA CLEMENT)
ファーバッグ ¥158,000+TAX (JEROME DREYFYSS)
グローヴ ¥24,000+TAX (IMONI)





ニットフェアではこんなキュートな帽子も!!!


IMG_9938.jpg
左から時計回りに
ボーダーニット帽 ¥16,000+TAX
碇刺繍ニット帽 ¥27,000+TAX
ターバン ¥14,000+TAX
碇刺繍ターバン ¥20,000+TAX
(以上全てMUHLBAUER)



買えばよかったーーー
欲しいーーーーー
と小山ちゃん。


IMG_9939.jpg


また、前回のBLOGでもお伝えしましたが
0月17日(金)~10月23日(木まで
イギリスのブランド PAZUKI (パズキ)のフェアを行います!!

10月18日(土) 14:00~16:00
デザイナー来日パーティーも行います!!

ウェアのコレクションや1点物のストールの販売、セミオーダーも行いますので
是非お立ち寄り下さい! (^ ^)




今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



渋谷店よりお知らせ!

こんにちは、渋谷店のyariです。


皆さん、いまgoldieで一番ホットなフェアをご存知ですか?

そうです!『FOCUS』です!


ニットに注目したこのフェア。
渋谷店ももちろん盛り上がっております!

miさんがほっこりしていますよ~。


003.JPG
ウールストール ¥39,000+tax (FALIERO SARTI)


色違い、柄違いもご用意しております!


004.JPG


こちらはyariおすすめ!LEITMOTIVのアイテムも身に着けてもらいました

005.JPG
ニットキャップ ¥8,500+tax (LEITMOTIV)
ニットストール ¥19,000+tax (LEITMOTIV


タウンだけでなく、ゲレンデでも目立つこと間違いありません。
こんなにクールなプリント柄、他にはないですもの!


006.JPG

柄違いはモノトーン。リバーシブルで巻けます!おっとウルフが睨みをきかせていますね・・。

007.JPG

最後はネオンカラーがポイントのスヌード。
miさんのお気に入りのキラキラキャスケットと合わせてみました!

008.JPG
ハット ¥22,000+tax (JACQUES LE CORRE)
スヌード ¥33,000+tax (ELEVEN EVERYTHING)


来週からは気温が下がるらしい・・・ですので、
皆さんお気に入りの"ほっこり"を見つけにぜひご来店くださいませ!




さて本日はお知らせ盛りだくさんです!!




シブカル祭


10月17日(金)~10月26日(日


『トゥギャザーしようぜ!』を合言葉にアート、ファッション、音楽など総勢100名以上の女子クリエイターたちによる、シブカル祭。

goldieでは10月17日から11月15日まで、「+STRIPES」(プラスストライプス)とコラボレーションしたアクセサリーを販売します!

18日(土)の18時からは「+STRIPES」(プラスストライプス)をお招きして、

お店でパーティも行います!


こちらも要チェックでお願いいたします☆



お次はこちら~!

SHIBUYA FASHION FESTIVAL

         

10月18日(土)



渋谷最大規模のファッションのお祭り、通称シブフェスが今年も開催されます!


今回はLINE@渋谷パルコ お友だち限定で

先着1,000名に、シブフェス当日限定・渋谷パルコで使用可能なお買物券(2,000円分)、

パルチケ配布します!


配布日時:10月18日(土) 10:00~

配布場所:スペン坂広場


LINEは当日登録もOKです!


また同日goldieでは・・・・・


シブフェスセール


18:00~20:30 ONLY

ALL 10 OFF


なんと!!10%オフセールを行います!!

(※PARCOカードクラスS会員の方と新規入会の方はさらに5%OFFとお得になります)

こんな時期に、なんという素敵なタイミング!

さきほどご紹介したストールなど、全商品が対象です!


事前のお取り置きも承っておりますので、

混み合っているところはちょっと・・・という方はお早めにどうぞ☆



18日はまず頑張って10時からのパルチケ争奪戦に臨み、見事ゲットしたパルチケを握りしめて

14時~16時のPAZUKI来日パーティーへ新宿に行き、(詳細はコチラ)

最後は渋谷店へ・・・・!という作戦、いかがでしょうか。



内容盛りだくさんのお知らせに、本人一番驚いております(笑)

PARCOブログもぜひチェックしてみてください☆


みなさま、18日は朝から晩まで楽しく刺激的な1日を一緒に過ごしませんか~!?



本日はこれにて失礼いたします。

ごきげんよう。


今日のコーディネートは   こちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

さわやかアプロジオ

有楽町店、uraです。

先日、お休みを頂き静岡へ旅行に行ってきました。

人生初の静岡。100%楽しむためには準備が必要。勝つ為にはしっかりとした準備が必要だ、とサッカー日本代表、本田圭祐氏も言っていました。

当店のmocchiはフロム静岡、行く前に彼にオススメを聞く事に・・・

写真 2014-10-10 19 28 26.jpg

u:「なんかさぁ、名物とかある?」

写真 2014-10-10 19 28 48.jpg

m:「それなら"さわやか"のハンバーグは絶対食べたほうがいいです!」

u:「"さわやか"・・・ハンバーグなんて肉汁ジューシーな食べ物を提供していながら、"さわやか"だと・・・?!けしからん、朝霧高原(これも静岡)とどっちが爽やかか曇りなき眼で見定める。」

写真 2014-10-10 18 59 55.jpg

国産牛肉100%で作られたハンバーグをミディアムレアで焼き食べる、というのがお店のオススメ。

u:「う、う・・・・うまい。口の中で噛むほどにお肉の味が広がる。ハンバーグというよりはローストビーフのような味わい。これは、美味しいという言葉で表すのがあまりに陳腐でならない・・・。この感情をうまく伝える言葉が見つからない・・・いや、そう、そうだ、"さわやか"だ!!」

店名はここから来ているのですね(いや、分からないですが。)

写真 2014-10-10 19 28 26.jpgのサムネール画像
u:「そういえばさ、今有楽町のお店でなんか話題ってあるっけ?」

写真 2014-10-10 19 28 36.jpg
m:「うーん、何かあったかなー?」

写真 2014-10-10 19 29 34.png

u&m:「あるあるある!!!」

昨日から有楽町店、梅田店にてAprosio&Co.のセミオーダーをスタートしております!

ベースのデザインを選んでいただき、紐の色やデザイン、細部のカラーを選べるというスペシャルイベント。

写真 2014-10-10 21 22 12.jpg

それぞれ3色から選んで、紐も選んで・・・左のラビットさんはベストの色まで選べます。

写真 2014-10-10 21 22 34.jpg

ブレスも色選べます。

写真 2014-10-10 21 22 26.jpg
珍しいコアラのブローチ。玄関に鎮座させてお客様をもてなす使い方もツウの楽しみ。
(これは色は1色のみ、受注生産です!)

写真 2014-10-10 21 23 01.jpg

mocchiのしていたスネークのネックレス。こちらも2色から選べます!

写真 2014-10-10 21 22 43.jpg

この子に至っては靴の色、イヤリングの色、服の色・・・全て選べます。

選択の自由に苦しめられること間違いなし、でもそれが楽しい。

という様々なラインナップでお届けしております。

有楽町店、梅田店は19日まで、その後24日より横浜店、渋谷店でも開催予定です!他にもイヤリングなどもありますので、お気軽にお問合せくださいませ。

最後に・・・フィレンツェよりAprosio&Coのスタッフが来日ついでに有楽町に寄ってくれました。

こんなお土産まで。

写真 2014-10-10 19 00 46.jpg写真 2014-10-10 19 00 56.jpg

みんなでおいしくいただきます!ありがとうございました。

今日のコーディネートは・・・こちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

FOCUS!! KNIT

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 二子玉川 hiroです。



ノーベル賞日本人受賞の興奮冷めやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


ワタクシ、物理は大の苦手で・・・(大が10個ぐらい付いちゃう、いやもっとたくさん)高校生の時は時間割で「物理」という文字を見ただけで憂鬱。まあ、ありがたい事に私がいたクラスはみーんな苦手。テストの平均点も学年で一番「下」というタイ称号をいただいておりました。クラス担任の先生も「どれか一つ、他の科目で頑張ればそれでいい!」って(先生有難う!)


何はともあれ今こうしてケータイの液晶画面がキレイに見られるのもお偉い3人の学者さんのおかげ!




さあ、この恩恵を受けつつ皆様にお知らせっ!














14108-1.JPG


10日からgoldieではフェアが始まります!その名も『FOCUS!!』




今回はKNITにFOCUS(焦点)をあてて色々なニットのアイテムを展開します!今日はほんの一部ではありますが素敵なアイテムたちをご紹介!











14108-2.JPG



Leapioperaie(レアピオペライエ) バッグ 各¥59,000+TAX

ニットで編みこまれた小ぶりのバッグ。まさに冬を楽しむアイテムです!ショルダーがけにも出来る長いベルトもニットで編みこまれていてこの徹底振りがたまりません!













10108-5.JPG



Muhlbauer(ミュールバウアー) ニットキャップ¥16,000+TAX(赤)、¥27,000+TAX(紺)

ブランド創設111周年来日パーティーが記憶に新しいです。













10108-3.JPG



Cutuli Cult(クチュリ・カルト) ¥47,000+TAX  

こちらはイタリアのブランドです。ラビットファーがとても心地よいです。












10108-4.JPG


67,000+TAX  ファーの部分が迷彩柄になっているとてもオシャレな一品。メンズにもオススメです!










__ 5.JPG


迷彩部分をクローズアップ!迷彩とはいえとても上品なデザインで大人の遊びゴコロをくすぐります。

















14108-7.JPG



ELEVEN EVERYTHING(イレヴン・エヴリシング)  スヌード 各¥33,000+TAX  

イギリスのブランドで色の配色がとても鮮やか!全体の半分をフォイル加工(ピカピカの顔料を貼り付けいています)されていて道を歩いていたら人目を惹くこと間違いナシ。百聞は一見にしかり!是非見に来てください。











14108-8.JPG


LEA CLEMENT(レア・クレモン) フランスのブランドです。左¥34,000+TAX、あと3点は¥29,000+TAX 

表はラビットファーで裏はニットなんです。肌触り、光沢も何ともいえない高級感です。















14108-10.JPG


巻いて頂いたのは一番左のスヌード(気分はココ・シャネルだそうです)









14108-11.JPG


こちらは一番右のスヌード(こちらはマレーネ・ディートリッヒになれるそうです・・・まあそれだけ気分も上がるという事ね)













14108-12.JPG


あれま、awaさんたら欲張りです。MuhlbauerのニットキャップにELEVEN EVERYTHINGのアームウォーマー(¥36,000+TAX)付けて『FOCUS!!』を猛烈アピール!!さすが商売人魂を忘れておりません。(*アームウォーマーは左右同じ色での展開です。awaさんには違う色を着けてもらいました。





今年の寒い冬はオシャレなKNITで楽しみましょう!うかうかしているとあっという間に寒くなってしまいますよ!







今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ニット・ハット・ブロ~~チ!!

こんにちは!

大阪店のkiyoです!

 

ホップ・ステップ・ジャ~~ンプ的なのりで、

明日、10日からの大阪店はニット・ハット・ブロ~~チ!!

 

これらのフェアが始まります!

 

まずは、"ニット"。

goldie全店で【FOCUS!!】と称しまして、

秋冬アイテムの中から"KNIT"に着目し、お届け致します^^!

 

バッシーさんお気に入りのこちらのヘアターバン。

秋冬スタイルのアクセントにお勧めです!

20141009photo1 (2).jpg

10月に入り、ニットが恋しい方も多いんじゃないでしょうか?

詳しくは明日の二子玉川店のBLOGを要チェックです♪

 

 

 

 

二つ目は、"ハット"。

大阪店では、『HAT FAIR』STARTです!!

20141009photo1 (5).jpg

Muhlbauerも勢揃いします!!

「んん?」という方の為に改めてご紹介させていただきます!

 

MUHLBAUER
1903
年、Julianna Muhlbauerがウィーンに程近いフロリツドルフで婦人帽子仕立屋を創業。以後代々引き継がれ、2001年より4代目となるKlaus(クラウス)氏がデザイナーとして就任。
兄妹であるマーリースと共にメンズ・レディースのコレクションを手掛け、オーストリアの気候が生んだ伝統的なチロル帽をベースに、柔軟な発想で、素材やディテールに新たな要素を取り入れて、フレッシュかつモードなハットコレクションを提案している。

 

 

今年は創業111周年を迎えたことを記念し、

「111のお気に入りの逸話」でその軌跡を辿る

"111 DARLINGS A HAT BOOK"が発売されました。

スタッフもこれも見て、

「ふむふむ」

20141009photo1 (6).jpg

 

「おー!」

20141009photo1 (7).jpg

 

「えッ!」

より、大好きになりました♡

こちらの本、お店でも販売していますので気になられる方は是非。。。。

 

ちなみにMuhlbauer以外にもHATは揃っていますよ☆

 

 

そして、最後が"ブローチ"!

なんと今回、

博多店 10月10日(金)~19日(日)

大阪店 10月10日(金)~30日(木)

札幌店 10月24日(金)~11月3日(月)

の3店で、

 

【SPECIAL ORDER MADE EVENT】を開催いたします!!!

 

大阪店と博多店は明日10日から。

札幌の皆さまはもう少し楽しみをとっておいてくださいね♪

 

シネマやアート、モード界の著名人のポートレイトをビーズ刺繍によって表現した
ブローチが人気のパリのクリエイター【マリアンヌ・バトル】。
 
 
期間中、お持ちいただいたお写真を元に
オリジナルのブローチを作ることが出来るスペシャルオーダーと
過去のコレクションのセミオーダーと盛りだくさんのラインナップとなってます。
 
 
特別な機会に世界で一つだけのオリジナルブローチを作ってみてはいかがでしょうか?
2014AW_MB_DM.jpg

実は大阪店では1年越しのイベント。

前回やっとけばよかった~~なんて声も多かった念願のイベント。

 

ストールにつけたり・・・・

20141009photo1 (4).jpg

ジャケットにつけたり・・・・

20141009photo1 (1).jpg

 

 

 

バッグにも・・・!

   20141009photo1 (3).jpgのサムネール画像

 

こちら以外にも、今回大阪店限定の「スペシャルアイテム」もあります!!!

 

 

 

以上、イベント盛りだくさんなこの機会に是非ーーーーー^^!!

 

 

覚えやすいですね。

ニット・ハット・ブロ~~チ!!

 

 

今日はコーディネートも大阪店より。

こちらもブローチがキラリ☆

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

British Week!!!


みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


英国の一大ニュース、スコットランドがイングランドから独立するかいなか、というのは記憶に新しい出来事。
私はユニオンジャックがついに変わってしまうのではとハラハラドキドキしておりましたが、

結果、独立はなくなり、イングランドの勝利・・・・かと思いきや、スコットランドの政治的勝利という見解もあるようですね。



そして、キャサリン妃の第2子ご懐妊のニュースなど、

話題にこと欠かない英国。

IMG_6697.jpgのサムネール画像


いよいよ。

本日10月8日。

阪急うめだ本店の人気企画「英国展」がスタートしました!



こちらは、ロンドン郊外から届いたPAZUKI(パズキ)

豊かな感性をパッチワークストールにのせた、まるでコラージュアートのような1枚。

巻き物として楽しんだ後も、お部屋のインテリアとして空間を演出してくれそうです。


IMG_6578.jpg

goldie梅田イチ、パズキが似合うスタッフK。

IMG_6648.JPG

彼女が今シーズンオーダーしたのは、こちらのトライアングルの先にタッセルがついたモデル。
ラベンダーにちかい大人ピンクを基調にしたパッチワーク。

IMG_6668.jpg
PAZUKI ¥48,000+TAX



19日14時〜16時にはファン待望のデザイナー プーキーの来日も控えています。

来日イベントには特別な1点物の展開や、セミオーダーなどお楽しみ企画を予定しています。

そして、さらに特別に19日どうしてもご予定がつかない方は 18日(土)!
阪急うめだ本店が会場となるVOGUE主催のイベント"ファッションナイトアウト"が開催されますので、一部のみ前倒しで特別アイテムがご覧いただけます。



ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!!







そして、9階の英国展催事場には2ブランドが登場しています。

今人気急上昇のMELI MELO(メリ・メロ)
melimelo.jpg
昔のFishermanがもつ籐でできたFish Bagからインスパイアされたハンドルが特徴。

キャサリン妃もご愛用で人気急上昇。


今シーズンはロングファーをあしらったスタイルも提案されており、まさに今年顔。


IMG_6695.jpg





そして、おなじみSWEET HEART by Lie Down I Think I Love You (スイートハート バイ ライ・ダウン・アイ・シンク・アイ・ラブ・ユー)

IMG_6696.jpg


goldie H.P.FRANCE大阪店でのクリエイターズ ヴィンテージ クローゼットでは、彼女の審美眼により選ばれた年代物のお洋服がラインナップしており、そのスタイリングにも定評があります。


ヴィンテージスカーフをあしらったバッグはリピーターが後を絶ちません。

今年はムートンをベースにしたバブルバッグが一押し。ふかふかの触り心地を店頭で体感してくださいね。








そして、場所を1階 goldie H.P.FRANCEへもどしまして、

ウィンドウはこちらももちろん英国発のSUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)

IMG_6687.jpg
IMG_6682.jpg


 



これから秋本番が始まります!!

みなさま、この秋のお楽しみをお見逃しなく!!!







[THE TRUNK]

10月1日~10月28日

JAMIN PUECH

IMG_6616.jpg
真っ白な雪に覆われた山々、爽やかなつめたい空気、ウィンターリゾートの楽しい予感・・・
雪山のシャレー(山小屋)で過ごす贅沢で温かい冬のヴァカンスになぞらえて、
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のウィンターコレクションをお楽しみくださいね!






【APROCIO &COセミオーダー会】

10月10日~19日

フィレンツェから毎シーズン届く、キュートな表情の動物たち。
その高度なテクニックはもとより、愛らしさに魅了されてしまうビーズアクセサリー。
写真 2.JPG
セミオーダーの詳細内容はスタッフまで!





【PAZUKIデザイナー来日イベント】

10月19日 14時~16時

豊かな感性をパッチワークストールにのせて。
オリジナルのファブリックやヴィンテージのリボンなどをパッチワークしたストールは
まるでコラージュアートのよう。
写真 1.JPG
デザイナー プーキーの来日を記念した特別アイテムや、
関西では初お披露目となるお洋服も展開。






今日のコーディネートはコチラ! 

カラーアクセントがすてきな札幌店から。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








花屋のシロちゃん (LEITMOTIVE)

 

こんには 横浜店のKaidaです。

 

先日の台風はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さっきまで電車が動いていたのに、「運転全線見合わせ」続出でご苦労された方も多かったはず。

 

この日がお休みの方は本当にラッキーです。

 

 

Kaidaは先日は台風の暴風雨でたった数歩、横浜駅から出ただけで

 

「!!!」

 

スニーカーはぐっしょりでテンションは急下降。

 

こうなる結果は「火をみるが如く明らか」なのに雨具の用意をしない私。

  

こういう時におしゃれなレインブーツを履いている方を見るたび、

 

「こんどこそ買って用意しなければ!」 

と思いつついまだに購入に至らず。

 

 

たぶん興味がないんでしょうね。

 

 

 

 

 そのくせ・・・

 

 

 

IMG_20140912_212751.JPG

 

 このような、上品なシロネコのイラストのゴブラン織りのクッションは即お買い上げ。

 

 

Poul &Joe のPop Up Shopがちょうど売り場の斜め前にあって気が散ってしょうがなかったのです。

 

 

抱き枕として絶賛活用中!

 

 

 

ところで・・・・

 

先日、自宅に帰る途中、少しルートを変えて静かな路地に入ってみたところ・・・

 

 

 

DSC_0100.jpg

 

むむむ!!!  これは・・・

 

  

 

DSC_0099.JPG

 

  優雅に寝そべるフルーリストにゃんこが!  ふっくらとしたお顔がチャーミング。

ネコって不思議なもので、一番自分が美しく見える場所を知っていてます。

香しいお花の中でしっかりとポーズまでとってくれるのだからたまりません。

 

 

DSC_0104.JPG 

じつは 胸元がビキニの模様が!

初対面なのにひっくり返ってしまい心を許してくれた様子。

 

シロちゃん、また会いにお花を買いに来るね~。

 

 

さてgoldieにも素敵な花柄のバッグが続々と新作が入荷してまいりました!

 

 

011.JPG

 美しいラインどりのトレンチをこの秋に購入したYamaさん。 

まずはクラッチバッグでコーディネート。  

 

毎シーズンインパクトのあるデザインが好評のLEITMOTIVのバッグ。

コンサバティブな装いこそ、しっかりツボにはまります!

 

 

 

 

015.JPG

クラッチバッグ LEITMOTIV ¥30,000+TAX

 

 

そしてKaidaのお気に入りはこちら・・・

 

052.JPG

 

004.JPG

 

LEITMOTIV  ¥48,000+TAX

 

006.JPG

 収納能力も抜群。センターにお部屋があります。

肩掛けのベルトも付属でついています。

 

 

020.JPG

小ぶりなブリムのウールのハットは顔まわりの印象がよりミニマムになります。

トレンチコートやライダースジャケットのカッチリしたデザインに合わせてみてはいかがでしょうか。

チュールの素材とのコンビも目を惹きます。

 

ハット Muhlbauer  ¥45,000+TAX

 

025.JPG

 

 

 バッグ ¥45,000+TAX

 

026.JPG

 繊細なチュールがあしらわれたベレー帽。アンカーのブローチという意外性のある組み合わせも新鮮。

 

ベレー帽 Muhlbauer  ¥45,000+TAX 

 

 

  029.JPG

 

光沢のあるネオンピンクのレザーにほどこされたラテン調のフラワーデザイン。

持っているだけで元気になれそう・・ 

 

 

 

032.JPG

 

Jamin Puechからはこんな透明感のあるバングルが登場。

お花とビジューを閉じ込めたデザインは腕まわりをよりクリアに演出。

 

 

バングル Jamin Puech ¥8,000+TAX

 

034.JPG

こちらはお馴染みのSusanna Hunter の大胆なパッチワークのバッグを御紹介。 

大ぶりなカサブランカはかっちりとしたトレンチコートにもベストマッチ!

 

 

バッグ Susannah Hunter  ¥151,000+TAX

 

049.JPG

思いっきりのよいほど無駄なフォルムをそぎ落としたリボンハット。

ミニマムなスタイルこそ引き立つアイテム。

 

ぜひ、お試しになってみてくださいませ。

 

ハット Marie Mercie Paris London ¥34,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

neko.jpg

 

最近では、ネコの言葉や仕草を研究している本などが多数出版されています。

こちらのご著書もコミュニケーションを円滑にとりたいという方にはお勧めの一冊。

 

  DSC_0103.JPG

 

それではまた来週! ごきげんよう。

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

PAZUKI デザイナー 来日します!!


こんにちは!
新宿店 shimaです。

皆様台風大丈夫でしたか?
道に落ちている木々やゴミなど気を付けてくださいね。


さて、そんな台風をも吹き飛ばす!!!
めちゃくちゃ可愛い新作が続々と入荷しております!!!


まず、JAMIN PUEchのクリアバングル。
樹脂の中にバングルが埋め込まれています。
ただただ、可愛いです。
内側にはJAMIN PUECHから愛のメッセージが刻まれています。むふふ。
店頭でご確認下さいね。


IMG_5485.jpg
バングル 各¥8,000~¥9,000+TAX (JAMIN PUECH)



小ぶりなムートン×クラッシュレザーのバッグはなんと新宿店、
全色揃っております笑
1番寒い時期に斜め掛けして持ちたいっ!!
ブーツもムートンで揃えたりして~~


IMG_5487.jpg
バッグ 各¥62,000+TAX (JAMIN PUECH)




JACQUES LE CORREの「ロンドン」も入荷しました。
有楽町店のブログでも紹介されていましたね。
それだけスタッフの気持ちが持っていかれているということです。

店頭でのお問い合わせが多く、スマートにかっこよく持てるロンドン。
色が揃う時期は非常に短いので皆様お早めに!!


IMG_5488.jpg
バッグ 左から¥150,000+TAX  ¥120,000+TAX  ¥120,000+TAX
(JACQUES LE CORRE)




LEITMOTIV(ライトモティーフ)の新作も入荷!
がしがし持っても安心な素材が嬉しい。


IMG_5489.jpg
バッグ 左から ¥48,000+TAX  ¥30,000+TAX (LEITMOTIV)





そして!

10月17日(金)~10月23日(木)
goldie新宿店にて
イギリスのブランド PAZUKIのフェアを行います!

また、、、

10月18日(土) 14:00~16:00
デザイナー プーキーを招きスペシャルイベントを開催致します!

普段取扱いのないウェアコレクションや1点物のストールの販売、
ストールのセミオーダーを行います!



IMG_5484.jpg

IMG_5482.jpg

↑こちらは現在お店にあるコレクション。
ヴィンテージ生地やニットと多重に重なった素材が他では絶対に見付けられないデザイン。




プリントのストールも充実しています。
こおのような柄のお洋服が揃います!!


IMG_5481.jpg

初めて来日するパズキ デザイナー。

ストールもお洋服もとにかく柄がとーーーーっても可愛いので来ないと損!です!

デザイナー来日イベントは
10月18日(土) 14:00~16:00です!

皆様お誘いあわせの上ご来店下さい☆



最後に。
親友の愛ネコ、うめです(o^ ^o)

Screenshot_2014-10-04-00-12-50.png

あー 可愛い。

今日のコーディネートもお見逃しなく!

Barbara Rihl【バーバラ・リール】フェア開催中☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

博多店では、Barbara Rihl【バーバラ・リール】フェア開催中です♪
Barbara Rihl一色。店内にはパリの風が...
人恋しくなる季節。パリに恋して。。。

IMG01622.jpg
颯爽と駆け抜けるパリジェンヌのイラストが印象的。
世界的にも人気急上昇中の大注目ブランドです。

IMG01629.jpgバーバラ・リールの可愛いパリジェンヌ達が今なら勢揃いしています♪

早速届いた新作をご紹介いたします。

10月に入り、気持ちの良い日が続いていますね。
そんなお出かけ日和には、待ち合わせをしてお出かけしたいですね★
IMG01661.jpg
紅葉を楽しんだり、ゆっくり温泉もいいですね。
旅のお供にはもちろん!!! Barbara Rihl!!
欠かせません★
BAG¥61,000+TAX

エレガントに決めたい日にはこちらのコーディネートはいかがでしょうか?
IMG_20141004_185843.jpg
深みのある上品なREDを主役に。
ブリムの広いHATでエレガントな印象。
BAG¥69,000+TAX
HAT¥36,000+TAX

これからの季節に大活躍間違いなしのハラコバージョン。
ビビットなオレンジをアクセントに。
IMG01638.jpg
ショルダーにもなる2WAYタイプ。
シーン毎に使い分けてコーディネートをお楽しみくださいね。
BAG¥65,000+TAX

IMG01631.jpg

足元のお洒落は必須。
レディの遊び心が効いたBAGは素材のミックス感が魅力的。
こちらも2WAYタイプと優秀な逸品。
BAG¥57,000+TAX


人気のお財布も入荷しましたよ~
そのまま持って歩きたくなるようなとびきりキュートなルックス。
IMG01639.jpg
各¥37,000+TAX

博多店には入荷の無かった新型のバッグも登場し、バリエーション豊富に揃うのはフェア期間中の今だけです。今シーズン一番の品揃えをお見逃しなく!!!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



今日のコーディネートはこちらからです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

mall_logo.jpg




札幌店より IOSSELIANI(イオッセリアーニ)フェアが始まりました!


皆様、こんにちは
OKBです。


北海道は短い夏も終わり、気づけば冬支度をしなくてはいけない時期に入ってきました。
本州の方は想像がつかないかもしれませんが
朝晩の気温は既に10℃を下回っています・・・
冬本番が来る前に、秋らしいことをしなくては!!!という事で
芸術の秋・・・。読書の秋・・・・。
いやいや、やっぱり食欲の秋ですよね!!
北海道のこの時期はおいしい食べ物とおいしい空気で、いっぱいです。

先日のALL MY LOVINGでもお話しさせて頂きました
食の祭典『オータム・フェスト』へ行ってきました!










ooo (1).JPG





ooo (5).JPG
北海道 牡蠣 くれば 有名なのは厚岸産の牡蠣です。
2Lサイズで大味かと思いきや磯くささも殆どなく
クリーミーでとっても美味しかったです。
目の前で焼いてくれるパフォーマンスがなんといってもいいですよね。






ooo (4).JPG
大判しいたけをバター醤油で頂きました。
ビールが止まりません。






oo.JPG
毎年人気の十勝牛ステーキ丼。とっても美味しかったです!









ooo (3).JPGまだまだ食べますよー
パンの器に入ったチーズフォンデュは
最後まで余すことなく食べられます!同産ワインと合わせて、もういい気分に・・・♪



ooo (2).JPG
最後の〆は無添加ソフトクリーム かぼちゃ味で。


今回のオータムフェストに関して
IO札幌店のY本さんのアドバイスを頂き回ってみました。
午前中からまわり始め、気づくと夕方でいい感じに出来上がっていましたよ・・ほほほ
毎年、札幌で開催されているので
北海道旅行にいらっしゃる際は秋がお勧めですよ!












さて、札幌店では3日よりIOSSELIANI(イオッセリアーニ)フェアが始まりました!





iosse (1).png






iosse (2).PNG

札幌店もイオッセリアーニらしいカッコ良い雰囲気に。
大ぶりのシーズンコレクションラインも入荷しています!







iosss (2).png
ボリュームのある連リングは
ゴールド×ブラックでシンプルに。クリーンでミニマル。
まさにイオッセリアーニらしいリングです。

¥34,000+tax








ioss.png
コーネリアンアゲートの深みのある色味と
ターコイズとのコントラストがとても鮮やかなブレスレットは
1本ずつでも存在感があり、コーディネートしやすいです。

¥45,000+tax









ios (2).png

人気のフリンジはマッドなターコイズのブルーが
ギラギラ系が苦手な方でもコーディネートに取り入れやすいですよ。
ボーンも入ってエキゾチックな印象に。

¥37,000+tax







ios (1).png

存在感のあるロングピアスはスポーティにスウェットと合わせるのが今年の気分です。
シャープな印象で全体を引き締めます。

¥34,000+tax






この他にもネックレスがとても充実していますので
是非見にいらして下さいね!






最後に・・・

これから北海道は厳しい冬に突入します。
生きるための防寒(笑)をとってしまいがちですが・・・
足元のお洒落も忘れてはいけません。

お待ちの方も多いと思います。
EMILIO CAVALLINI(エミリオ・カヴァリーニ)が入荷致しました!!!




__.JPG

柄や厚みなど種類豊富にご用意していますので
是非チェックしてみて下さいね☆






それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

OKBでした。







今日のコーディネートは渋谷店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

オススメストールありマス!


ブログをご覧の皆様、こんにちは。 二子玉川 hiroです。



朝晩がだいぶ冷えてきました。皆様は体調管理は万全ですか?冷えは万病の元と昔から言われております。こんな時はしっかりとカラダを温めてお出かけしたいものです。


こんな前置きで始まったということは察しの早い方ならもうお気づきでしょう!
今日ご紹介するのはストールですよ!前々回もご紹介しましたがしつこいと言われてもやってしまいます!




だって『二子玉川といったらストールなんです!』覚えていらっしゃいますね?うちの合言葉です。



今回は厚手のもの、そして。新しく入荷したものをどどーんとご案内いたします!












写真 1.JPG



こちらは『Faliero Sarti』。左から¥45,000、¥45,000、¥41,000、¥45,000 (全て税抜き価格)
素材はウールやナイロンアクリル等の混合です。とてもボリュームが出てコーディネートのアクセントにぴったり!













写真 7.JPG


こちらも同じく『Faliero Sarti』 左右とも¥35,000+TAX。 
こちらは人気品番で既に完売してしまったカラーもあります!とても可愛いデザインでスタッフの間でも大好評なんです。















写真 2.JPG

そしてユニークなデザインもご案内。アートな雰囲気がお好きな方は是非!¥35,000+TAX(Faliero Sarti)















写真 3.JPG




ズームインしてみましょう。複数の色の圧縮ウールで編みこまれているようです。















写真 4.JPG


そしてそして、stm店長おすすめダブル巻き!!(stm店長満悦のご様子。)





写真 6.JPG


使用しているのはこの2枚。左¥35,000+TAX、右¥68,000+TAX(ともにFaliero Sarti)
淡いピンクを基調とした優しい雰囲気のストールです。しかも右側はカシミヤ×シルクですばらしい肌触り!

















11.JPG



そして大変長らくお待たせいたしました!これを首を長くしてお待ちになっていた方も多いのではないでしょうか?(私もそんな中の一人!)


『EBONY AND IVORY(エボニー&アイボリー)』















14.JPG



エボニー&アイボリー大好きなszuさんが早速巻き方をご披露してくださいました。三角形の形をしているので最初の写真でご紹介したようにアフガンストールのように巻くもよし、szuさんのように肩からすっぽりと羽織ってしまうもよしです。 ¥73,000+TAX














12.JPG



こちらは私も欲しい!スエット素材とのミックスです。かっこいい!¥56,000+TAX













13.JPG

バックはこんな感じ。















17.JPG



少し小さめサイズもあります。¥43,000+TAX












18.JPG


大きいのだと持て余してしまいそうと心配している方はこちらがオススメですね。














21.JPG

こちらは最初にご紹介した同タイプの色違いでグリーン。¥73,000+TAX















22.JPG


サイドのフリンジがクールに決めてくれます!













31.JPG

最後にsuzさんのお気に入りはこちら。スエット、ピンク生地そしてパイソン柄の今までなかった組み合わせが新鮮!¥56,000+TAX






いかがでしたか?これだけのストールが揃っているお店はなかなかありません!少しでも気になったらすぐ見に来てくださいね!(あっという間になくなってしまいますよ~)



皆様のご来店を心よりお待ちしております!










今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

おnewが続々

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

気付けば10月。

秋ですねぇ。

夜になると少し肌寒いくらい。

個人的にオシャレは断然!秋冬が楽しいのでとっても嬉しい。

mocchi~も入荷したばかりのEBONY&IVORY見てホクホクしてます。

mochi2.JPG

今季はニット素材とのコンビ。

mochi1.JPG

スポーティーなアイテムとの相性も良し。

一枚ずつ全てが一点もののようなお作りなのでビビッときたらそれは運命。

 

そして

メンズならイケメン度3割増し

レディならデキる女度5割増しのJACQUES LE CORRE。

"LONDON"のハラコシリーズが届きました。

LONDON.JPG

贅沢素材でトレンドのリュック。

これはもう向かうところ敵無し!

ウチの男性陣もキャピキャピ言ってます。

 

さてまだここまでは序の口。

10月は催しものがもりもりなのです。

まずは明日より、シャレオツピーポーに大好評のイギリスはLARA BOHINCの新作フェアがスタート。

有楽町では昔からファンのお客様が多いブランドゆえにスタッフも気合い入ってます。

laraneck.JPG

ゴールドとブラックのバイカラーなんて、なんとまぁcoolなこと!

lararing.JPG

シャープ感もありながらエレガント。

lara1.JPG

デザインそのものはシンプルだけどラグジュアリー感たっぷり。

ひそかにミ〇ドのフレンチクルーラーピアスと命名し愛でている私。

LARABOHINC①.JPG

新しいカラーも美しくてうっとり・・・

LARABOHINC②.JPG

うっとりを通り越してもはや息切れ・・・

あぁ!美しいってなんて罪なの・・・

今日はアクセサリーだけ駆け足でご紹介いたしましたが、気持ちの良いストールやバッグもろもろ。

もちのろんご用意しておりますので是非~!

 

そしてまだちょっとお伝えできないのですが、あの大人気APROSIO&COからもスペシャルでワンダフルなイベントが・・・!!!!!!

 

最後はリアルに欲しくてたまらないコレを持って

me.JPG

キメ!!

完売必至なので同じお気持ちの方はお早くドウゾ。

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

とうとう神無月

 

こんにちは!横浜店のKaidaです。

 

今日から10月の神無月。

 

出雲大社の全国の神さまが集まって1年のことを話し合うために出雲以外には神さまがお留守になってしまう月ですね。

 

 

そして今年もあと3ヶ月となりましたね。

 

店頭では早くもお客様からクリスマスプレゼントの話がでてきました。

 

焦ります。

 

 もうすぐ年末。 ご準備は早いに越したことはありません。 

 

今年のやり残したことはありますでしょうか?

 

わたしは・・・

 

 

 

kawauso_photo02.jpg

(画像 油壷マリンパークのホームページから)

神奈川県の油壺マリンパークでのカワウソくんとの「指タッチ」。これが今年やり残した事として挙げられる一点です。

 

かわいいですよね。カワウソちゃん。 君とユビと指を絡めたい・・・です。

 

 

秋も深まる今日このごろ。 

カワウソちゃんのような黒やチャコールグレー、ネイビーのダークカラーが気になります。

 

 

005.JPG

ストールもそろそろニットのものが恋しい季節。

お顔まわりはやはりこのくらいの華やかなデザインをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

BAG  Sophie Williams ¥83,000+TAX

HAT Muhlbauer ¥45,000+TAX

STOLE Faliero Sarti ¥65,000+TAX

 

 

 

 

007.JPG

 

ベレーもちょっと一ひねり。 チュール付き。遠目からみると水玉の模様にもみえます。 

 

 

 

016.JPG

111年記念の書籍とそのシリーズの商品。

おリボンのアイテムも大人仕様。

 

Muhlbauer ¥22,000+TAX

 

008.JPG

 

HAT Marie Mercie Paris Lomdon ¥34,000+TAX

Necklace Jamin Puech ¥24,000+TAX

BAG Leapio Peraie ¥58,000+TAX 

 

 

017.JPG

 

 

 

 

Bag ERVA ¥76,000+TAX 

 

 

 

018.JPG

 

がま口の内側にはさり気なく主張するゴブラン織りのバラの花。 

 

 

 

020.JPG

マグネットの仕様のシンプルなバッグも黒だからこそ出せる高級感。

 

 

De Couture ¥82,000+TAX 

 

 

 

019.JPG

ハンドルのチェーンの美しさは肩に掛けたときのシルエットも抜群。

 

 

 

021.JPG

ちょっと、他のひとがもっていないようなリュック。

美しい質感をもつレザー。

 

Melimero ¥98,000+TAX 

 

 

025.JPG

 

昨日、大好評のうちに終了いたしました横浜タカシマヤのJamin PuechのPop Up Shop。

顧客様をはじめ、初めてのお客様にも多数 goldieのショップを御紹介することができました!

 

 

 

 

027.JPG

 

雪山のバカンスをテーマにしたjamain Puech のディスプレイはスキー板をあしらったもの。

通りかかるお客様も足をお止めになってご覧いただきました。

 

032.JPG

 

今回の大人気の商品の鳥の刺繍のバッグは遠方からの電話でのお問い合わせも多数いただきました。

 

 

028.JPG

 

 

011.JPG

 

Aiさん着用のアクセサリーはこちら!

 

オニキスやジェットと使った黒く輝く天然石が特徴の作品。 シンプルで上質なコーディネートになりますよ!

 

上から Wouters & Hendrix   Earing ¥43,000+TAX 、 Piace¥27,000+TAX、

Necklace ¥43,000+TAX 

 

 

 

 

023.JPG

 

さて、催事のコーナーの真横にあった髙島屋のシンボルマスコットの通称「ローズちゃん」

 

1959年のクリスマスプロモーションとしてつくったのがはじまり。

 

60年代から現在までの髙島屋のエレベーターガールの制服の数々がご覧いただけました。

いろいろな所へ目を向けると不思議なものに満ち溢れている髙島屋。

 

個人的にはこの・・ 

 

 

024.JPG

1989年のグリーンの制服がお気に入り。

 

 

さあ、今日から新しい月となりました!

ぜひ、横浜にお立ち寄りの際はぜひgoldieにお立ち寄りくださいませ!

 本日のコーディネートはこちらからどうぞ!

 

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories