BLOG

秋のおすすめコーディネート!

こんにちは、渋谷店のyariです。

 

空が高くなって、清々しい!秋到来ですね!

今年こそ紅葉にでかけたいと計画中です。

栗拾いもしてみたいです。ふふふ。

 

さて今日はフレッシュなmariさんに、この秋オススメのアイテムを選んでもらいましたよ~!

 

 

mariさん  「私のオススメはこちらです!」


003.JPG

バッグ ¥76,000+tax (LEAPIOPERAIE)


mariさん  「文句無しにかわいい!荷物も沢山入るし、ニット素材がこの季節ならではって感じですよねっ」

 

yari   「そうですね〜!このブルーもとってもきれい!」

 

mariさん  「このバッグにピッタリなハットは...これかな」

 

yari   「あら、可愛い。クラシカルな雰囲気も出て素敵にまとまりましたね!」


005.JPG
ハット ¥45,000+tax (MUHLBAUER)
バッグ ¥76,000+tax (LEAPIOPERAIE



 

おや...なにやら視線を感じます。


006.JPG


 mariさんを見る目がキラリとひかっているよう・・・な。


miさん 「これ!これ持ってみて~


009.JPG


miさん 「それでこのヘアバンドを・・・こんなふうにつけて」

yari   「そういえば・・・ここにいる三人みんなイニシャルMだなぁ・・・」


010.JPG

miさん 「はい完成~!」

011.JPG
ヘアバンド ¥22,000+tax (MUHLBAUER)
バッグ ¥125,000+tax (JACQUES LE CORRE)

大きめのリボンとかちっとしたフォルムのバッグで、バランスの良いコーディネートですね!



miさん  「これとこれも可愛いよね!!
mariさん 「きゃ~!!ミラクル起きてます!!」


盛り上がってますね~ふふふ☆


みなさまもお店で色々試してみませんか?
意外な発見、あるかもしれないです。





そして!本日はお知らせがございます。
渋谷店の元気っ子であるOgiさんが、この度10月よりプレスへ異動となりました。


ogiさん.JPG



いつも元気いっぱい、笑いの神様が常に舞い降りているような楽しいOgiさんがいなくなってしまうことはとても寂しい...(しんみり)




Ogiさんよりメッセージが届いております!

『マイ・ホーム渋谷店を旅立ちます・・・!今までお話しして下さった皆様、本当にありがとうございました。またお店でお会いできましたら、是非お声かけください!泣いて喜びます!
これからも渋谷店をよろしくお願い致します。』




Ogiさんはgoldie H.P.FRANCEのホームページでコラムも書いているので、是非ご覧ください!

アクティブで楽しいお話、満載ですよ~!


Ogiさん、新しい場所でも素敵なスマイルで頑張ってくださいね!!!




それでは本日はこれにて。
みなさま、ごきげんよう。

shibunomi.JPG



今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






MIRIAM OCARIZ スタート!


こんにちは。新宿店ryuです。

皆様、先週26日よりMIRIAM OCARIZフェアがスタートしていますよ!

IMG_5417.jpg
soup of he(r)artブログでも紹介しておりましたが、

今回のテーマは、デザイナーの故郷であるスペイン・ビルバオの都市的なイメージと自然美のコントラストを表現。

そこに住む女性たちの強さやエレガントさをイメージして作られたコレクションとなっています。



なんといってもミリアム・オカリスの特徴は、デザイナー自ら描く独特なタッチの柄の数々。

まずはおすすめの手をモチーフにしたシリーズから。



IMG_5419.jpg



IMG_5425.jpg
ワンピース ¥47,000+TAX

手には赤いネイル、リボンやリングも。ミリアムの遊び心が可愛い。

IMG_5420.jpg
ジャケット ¥57,000+TAX

IMG_5424.jpg
スカート ¥38,000+TAX

トレンドでもあるミモレ丈。生地がしっかりしているためフレアというよりはラインがはっきり出てキレイです。


お次はグラデーションが美しいドット柄。

毎シーズン1つはドット柄を取り入れているミリアム。今回は秋の景色を彷彿とさせる、やわらかいタッチに。



IMG_5443.jpg



IMG_5436.jpg
スカート ¥29,000+TAX

ベロア素材のため、揺れ感がなめらかで歩くと動きがとってもエレガンスです。

IMG_5438.jpg
ワンピース ¥51,000+TAX

こちらは新宿店限定で1点しか取扱いのない激レアもの!早いもの勝ちです。

トレンチの中に着たり、レザージャケットに合わせて着たいです。



最後にリアルに描かれたフェザー柄。



IMG_5444.jpg


IMG_5427.jpg
トップス ¥29,000+TAX

IMG_5428.jpg
スカート ¥29,000+TAX

先程の同様ベロア地。お色違いのブルートーンもございます。


そして最後にそろそろほしくなるアウター。

IMG_5452.jpgのサムネール画像


IMG_5450.jpg
IMG_5453.jpg
コート ¥58,000+TAX

オレンジ、ピンクが映えるチェック柄ポンチョ...か、かわいい。

他ではなかなか見つけられないですよ~!


もひとつおまけに、ボレロ風ジャケットも可愛いのでご紹介させてください。

IMG_5458.jpg
IMG_5456.jpg
IMG_5459.jpgのサムネール画像
ジャケット ¥57,000+TAX

ブランドロゴにもある通りリボン好きなミリアム。

今回はこの裾のフリルでリボンを表現しています。色シャツやシンプルなTシャツに合わせて普段使いできますよ。


どれもベリーキュートなアイテムばかり。

質感やラインの出かたがとっても良いので、まずはご試着して頂くことをおすすめします。

フェアは1016日までとなっております。

皆様ぜひお早めに!


ではまた~☆






今日のコーディネートはこちらから☆

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

VINTAGEいろいろ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

大阪店のkiyoです。

本日、大阪は快晴!

 

なんばパークスの10倍ポイントアップも本日まで!

 

風が涼しくって気持ち良いです。

しかもポイントアップだなんてルンルンです♪

お散歩がてら是非、なんばに遊びにいらしてくださいね^^

 

そして、大好評の「CLEATER'S VINTAGE CLOSET」☆

 

まだまだ可愛いアイテムいっぱいです!

 

2014928 (2).jpg

 

 ラインが綺麗だったり

 

着てみての意外な発見あり!のアイテムたちです。

 

 

こちらの白いドレスも、意外にカジュアルにも着て頂けるアイテムです!

  20140928 (4).jpg

 これからの季節、ワンピースの上からニットをかぶって着てもらってもいいですね♪

 

 

ベレーもストールもバッグも大好きなコーディネート。

秋らしい色合いに気分が上がります^^

20140928 (2).jpg

 

 

 

やっぱり時代を超えて、流行に関係なく使えるアイテムっていいですよね。 

 

 

 

こちらはヴィンテージレースを使ったEmma Cassiのネックレスとピアス!!

20140928 (5).jpg

 

ヴィンテージつながりでこちらのThe Magpie And The Wardrobeのネコちゃんアクセサリーも!!

20140928 (6).jpg

ヴィンテージのアイテムになんだか夢中です♪

 

皆さまもぜひ見にいらして下さいね^^

 

 

今日のコーディネートは渋谷より。

秋ですね!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

秋を楽しむFUR。




みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。



さて、先日15日に梅田店に来店した、

MUHLBAUER(ミュールバウアー)デザイナー クラウス・ミュールバウアー氏。

IMG_6306.JPG
14時~スタートしたイベント。
ここ大阪でもこの人気っぷりです。

IMG_6301.JPG
デザイナー来日の醍醐味はやはり、難易度の高いアイテムも、TPOや被り方を伝授してもらうことで、新たな帽子の楽しみ方を見つけられるところ。


IMG_6300.JPG
今回もたくさんのお客様が新たな出会いを楽しんでいらっしゃいました。


そして、「こんな光栄なことはないよ!」とクラウスが喜んだのは、
お客様からのスペシャルプレゼント、スタッフの笑顔が詰まったイラスト。

IMG_6305.JPG
(懐かしいスタッフもおりますよ。)



それでは、また来年??
IMG_6307.JPG
Sehen wir uns wieder.

See you again.





さて、THE TRUNK のMUHLBAUERイベントもあとわずか。

9月30日までです。

111th限定コレクションも残りわずかとなりました。


そして、帽子と書籍をお買上げの方には、先着で記念のトートバッグプレゼントです。

IMG_6367.jpg


是非、お見逃しなく!!!





さて、関西では夏の名残もまだ感じられますが、ようやく秋の気配が色濃くなってきました。

今年はファーバッグがとっても充実しています。


Collection PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)

IMG_6373.jpg
HAT¥35,000+TAX(ミュールバウアー)
STOLE¥83,000+TAX(ファリエロ・サルティ)
BAG¥93,000+TAX(コレクション・プリヴェ?)
SHOES¥88,000+TAX(ルパート・サンダーソン)



JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

IMG_6370.jpg
BAG¥60,000+TAX(ジャマン・ピュエッシュ)


LAAEL(ラーエル)
IMG_6372.jpg
BAG¥62,000+TAX(ラーエル)



3F シューズ バイ アッシュ・ペー・フランスでもFUR素材バリエーション豊富にそろっております。


Collection PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)

IMG_6374.jpg
手前はなんとヒールにハラコが巻かれているお洒落な一足。
もちろんリフトにはラバーが使用されており厚みもあるので気を付けていればハラコ削れも心配なし。

IMG_6376.jpg

CHARLS PHILIPPE(チャールズ・フィリップ)

IMG_6377.jpg


お気に入りアイテムで秋を楽しみましょうね!!








さて、10月もお楽しみ企画盛りだくさんです。





[NEXT TRUNK]

10月1日~10月28日

JAMIN PUECH

news_140924_4.jpg
真っ白な雪に覆われた山々、爽やかなつめたい空気、ウィンターリゾートの楽しい予感・・・
雪山のシャレー(山小屋)で過ごす贅沢で温かい冬のヴァカンスになぞらえて、
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のウィンターコレクションをお楽しみくださいね!






[うめだ阪急 英国展]

10月8日~14日

9階催事場で開催される大人気イベント英国展。
H.P.FRANCEからはこちらの2ブランドが登場。
tumblr_inline_n8rdlzU9QB1r3krj3.jpg

melimelo.jpgのサムネール画像







【APROCIO & COセミオーダー会】

10月10日~

フィレンツェから毎シーズン届く、キュートな表情の動物たち。
その高度なテクニックはもとより、愛らしさに魅了されてしまうビーズアクセサリー。
写真 2.JPG
セミオーダーの詳細内容は追って。乞うご期待ください!






【PAZUKIデザイナー来日イベント】

10月19日 14時~16時

豊かな感性をパッチワークストールにのせて。
オリジナルのファブリックやヴィンテージのリボンなどをパッチワークしたストールは
まるでコラージュアートのよう。
写真 1.JPG
デザイナー プーキーの来日を記念した特別アイテムや、
関西では初お披露目となるお洋服も展開。

こちらも詳細は追って。乞うご期待くださいね!



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








かなりいい物届きました。

有楽町店、uraです。


さっそくですが今回は鼻息荒めにブログを書かせて頂きます。すごいの入ってきました。

古くは、鎌倉時代、元寇がやってきた時。

はたまた、浦賀湾に黒船に乗ったペリーが来たときも人々はこう思ったに違いありません。

「すごいのが来た。」と。

最近だとグラビア界の黒船、リアディゾンが記憶に新しい。

もしくは昨今の原宿界隈のパンケーキ、ポップコーンの戦い。(DC2012~)


ええい、もったいぶらずに早う見せんか!近う寄れい!殿ならこう言うでしょう。

お待たせしました。

写真 2014-09-25 15 20 27.jpg

。。。。(スターウォーズのオープニングロールみたいになってしまいました。)

JLC、そうです。

Jacques Le Correのレザーストールです。

かなり久々に登場。店頭にいると、ずっと探しているとおっしゃられるお客様も多いアイテムです。

写真 2014-09-25 15 20 55.jpg

おそらく3年ぶり?くらい。美しい光沢感のあるカーフレザーにパンチングが施された一品。

写真 2014-09-25 15 21 03.jpg
一枚革なので、スエードではありませんが、裏側でマットな表情も楽しめます。さらに、裾はフリンジカット。
写真 2014-09-25 15 21 13.jpg
写真 2014-09-25 15 20 45.jpg

モードなブラック。学生時代にアントワープモード最盛期だった自分はホントこういうアイテムたまらないです。

写真 2014-09-25 15 21 55.jpg
写真 2014-09-25 15 22 08.jpg

ブロンズ。裏面とのコントラストは一番楽しめる一本。

写真 2014-09-25 15 21 34.jpg
写真 2014-09-25 15 21 22.jpg

そしてオフホワイト。シャープにもフェミニンにも活躍しそうな雰囲気です。

ボリューム感、そうですね、気になるところ。試しに巻いてみましょうか。

__.JPG

レザーが襟もとで立つので、今シーズンキーアイテムのハイネックっぽくも使えます。

こちら全て¥79,000+TAX。


これだけではないのです。さらにすごいのがこちら。

写真 2014-09-25 15 22 40.jpg
写真の細部をご覧頂きたい。お分かり頂けるだろうか・・・。
波状にカットされたカーフレザーを組み合わせた贅沢な一品だという事を。

写真 2014-09-25 15 22 49.jpg
そして非常に柔らかい。このまま手の上で溶けていきそうなほど柔らかい。
気になる裾は同じレザーでパイピング処理されています。

写真 2014-09-25 15 24 01.jpg
ブラック。
写真 2014-09-25 15 23 40.jpg
ブロンズ。
写真 2014-09-25 15 23 25.jpg
アンド・オフホワイト。

写真 2014-09-25 15 23 49.jpg

こちらは¥98,000+TAX

IMG_8059.jpg
巻いたyanagyは伸縮性を確認中・・・

IMG_8982.jpg

透け感を利用した、こんな応用テクもオススメです。(嘘です。)

IMG_4194.jpg

新作のバッグも昨日入荷し、風速はさながらエカチェリーナ。

ちなみに写真で浮かれているchiさん。10月頭で新宿店に異動の予定・・・彼女に有楽町で会えるのも今だけ。



興奮冷めやらず、鼻息の荒いままに僕はランチで穴子丼をほおばるのでした。

写真 2014-09-25 15 24 18.jpg

この日は商品部のyoshiさんと原宿 藤乃でランチ。


秋の空 わたしとあなたと 穴子丼


お粗末さまでした。


今日のコーディネートはこちらより。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ファーなBAGはいかが?

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 二子玉川hiroです。


秋の足音が徐々に近づいて来てますね!二子玉川店でもストールなど防寒対策もできる小物をチェックされるお客様が日に日に増えてきており、可愛いストールたちが毎日素敵なお客様のもとにお嫁に旅立っております。


今日は秋冬の季節に是非持ちたい!そんな気持ちにさせてくれるバッグたちをご紹介します。









20140925a.JPG
 
¥96,000+TAX (Jamin Puech)


をご紹介しないわけにはいきません!不動の人気を誇る『Jamin Puech』。とにかく主役級のバッグです。着るものに困ったらこれでお友達の気を惹いちゃいましょう!















20140925f.JPG


¥37,000+TAX (Alchimia)

こちはイタリアのブランド。良質のレザー品を比較的お求め安い価格で展開しております。はっきりとした黄色というよりはマスタード色といった方が分かりやすいですね。本物のマスタードよろしく秋冬のコーデにちょっとしたアクセントになってくれそうです。また横長のデザインも程よいバランスをとってくれそう。














20140925h.JPG

¥37,000+TAX (Alchimia)


こちらも捨てがたい、素敵な色味です。写真だと伝わらないかもしれませんが実際はよりワインレッドてきな、ボルドーといった感じです。装いもよりシックにまとまりそうですね。














20140925g.JPG

¥38,000+TAX (Delle Cose)

こちらもイタリアのブランドですが、ゴールディでも人気のあるブランドのひとつ。今回使われているのはフェイクファー。最近では『エコファー』とも言われヨーロッパではこのエコファーを使ったアイテムがトレンドとなっているんですよ。














20140925i.JPG


とてもカジュアルにまとめられます! ストール ¥35,000+TAX (Faliero Sarti)














20140925b.JPG

¥28,000+TAX (Delle Cose)

こちらはクラッチバッグですがベルトも付いているので肩がけもOK!















20140925c.JPG

左¥46,000+TAX、右¥54,000+TAX(SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)

こちらはイギリスのブランド。徹底的にメイド・イン・ロンドンにこだわって作られております。ペアになっているスカーフはヴィンテージものでひとつひとつ組み合わせが違うので「可愛い!」と思ったらその出会いが大事!是非手にとって見てみてくださいね!
 













20140925d.JPG

黒いほうをクローズアップ!羊の毛付きレザーで温かみがありますね。冬のお出掛けのお供にいかがでしょう?













20140925e.JPG


¥65,000+TAX (LAAEL)

両サイドはピンクのエナメル加工が施されているんです。色の配色がまた絶妙に良いんです!ピンクが好きな方は是非見に来てください!















20140925j.JPG

ストール ¥52,000+TAX (Faliero Sarti)









以上駆け足でご紹介しましたがどれもこれからのコーディネートが楽しくなるものばかり。是非自分だけのお気に入りを見つけにいらっしゃいませんか?スタッフ一同心よりお待ちしております!






今日のコーディネートはこちら。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


バードウォッチング。

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
博多店のONKです。

秋分の日も過ぎ、すっかり空も秋らしくなりましたね。
ずっと眺めていたくなるような空でした。


IMG_4120.jpg
空を眺めていると、目に入ってくるものがいますよね。

そう、、、鳥です。

というわけで、やっちゃいましょう。
goldie店内でバードウォッチング!

皆様、しっかりと目を凝らして鳥さんを見つけてみてくださいね!
それではいきますよ。

IMG_4148.jpg
Alex Monroe(アレックス・モンロー) ピアス 各¥17,000+TAX

あの木の上にとまっているのは小鳥のピアス!
羽と一緒につけてあげても素敵ですね。
ギフトにもオススメの一品です。

IMG_4123.jpg
Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ) バッグ 左¥52,000+TAX
                             右¥90,000+TAX

木にかかっているのはジャマン・ピュエッシュのバッグ。
ビーズや刺繍が細やかなお作りで一際目を惹きます。
鳥さんは・・・

IMG_4124.jpg
こちらのバッグの真ん中にいました!
スパンコールがキラキラとしています。
コートやブーツに合わせて持ちたいですね。

IMG_4149.jpg
Gem Kingdom(ジェム・キングダム)  リング 中指3連¥13,000+TAX
                             人差し指¥15,000+TAX
                      ネックレス ¥36,000+TAX

こちらはシックにブラックコーデに合わせたい逸品。
さりげない鳥さんがポイントです。

IMG_4125.JPG
SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU(スイート・ハート) バッグ¥34,000+TAX

そうそう、冬といえばおすすめなのがブラックコーデ。
トレンドのミディ丈スカートでガーリーな気分。
レザーのブラックを表に持ってシックにまとめて。

IMG_4141.JPG
実はこちらのバッグ、リバーシブルなのです。
チェック柄を表に出せばぐっと可愛さUPですね。

さて、、、鳥さんの話はどこいった??

IMG_4143.JPG
こんなところにいたのです。
ヴィンテージスカーフにキジさんが。

お次はかなりの上級者編です!
こちらが分かった方はかなりの鳥さんファンかも!笑

IMG_4144.jpg
Serge Thoraval(セルジュ・トラヴァル) リング 各¥15,000+TAX

こちらのリングには詩が刻まれています。
その詩に登場するのが"小鳥"なのです!

どやぁ!と言わんばかりの表情でブログを綴っているONKです(笑)

男女ともに永く愛されているこちらのブランド、ペアでもつけやすいですよ。


秋のコーディネートを見つけに、是非遊びにいらして下さい。
ご来店心よりお待ち致しております。



今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

横浜店 ジャマン・ピュエッシュ 催事 ご案内

 

こんにちは横浜店のKaidaです。

 

先日、横浜タカシマヤの正面玄関にて昭和30年代の横浜駅周辺の写真を発見いたしました。

 

 

 

DSC_0080.JPG

 

館がまだ建設中の様子。 

現在、横浜ベイシェラトンの場所はほぼ更地なんですね!

 

横浜駅周辺のアーカイブの画像です

 

 

 

001.JPG

 

 

 

004.JPG

当時は本当に可愛らしい建物だったんですね。

 

 

002.JPG

 

 

 

このような私が生まれる前の街の原風景に触れるとワクワクしてしまいます。

 

 

もうすぐヨコタカも生誕55年のお祭りがはじまります

 

 

現在ではご存知のようにこのように横浜駅西口の顔となっております。

 

そんな重厚な歴史のある建物の中にgoldie横浜店はあります。

 

 

DSC_0079.JPG

 

 

 

 

さてgoldie横浜店からお知らせです。

 

明日24日水曜日~30日火曜日まで横浜髙島屋 正面玄関にて特設会場を設けてJamin Puechの期間限定のPop Up Shop が登場!

 

昨年の大変ご好評をいただいた1階での催事となります。

 

 

 

 

 

020.JPG

 

今回のJamin Puech のテーマは 

「ウインタースポーツにでかけよう!  ― 雪山でのLuxなバカンス」

 

粉雪が舞い降りたかのような繊細なビーズ刺繍のバッグを取り揃えております。

 

また期間中にお買い上げのお客様には先着50名様に・・・

 

 

 

 

016.JPG

 

こちらの特製ポーチもお付けしております。

またとない機会ですのでぜひゲットしてくださいね。

 

 

014.JPG

可愛らしいゲレンデの風景を描写したコーデュロイのバッグやお馴染みのパッチワークのトートがミニで登場!

 

 

 

005.JPG

 人気のがま口のバッグのシックなブラックで。

 

004.JPG

 

今回も上品な鳥ちゃんが枝のうえでさえずっています。

 

 

 

 

 

007.JPG

 昨シーズンはキツネのストールでしたが今年はニャンコのコンパクトなストールがお目見え。

お素材はダチョウの羽でエアリーな風合いとなっております。

 

 

 

009.JPG

今回のJamin Puechのポストカードに搭乗しているのがこちらのスパンコールとビーズをふんだんに使ったバッグ。

 

 

 

011.JPG

裏面はコーデュロイでしっとりとしたデザインとなっています。

 

 

013.JPG

バッグで重要なのが横顔。  こちらを正面におきたいほどの細かい手仕事!

 

 

 

009.JPG

 こちらはニャンコのバッグと雪山バッグのお色違いのもの。

 

 

010.JPG

 ビーズの方向を絶妙に変えてネコの表情を豊かに演出しています。

付属のベルトでショルダーは斜め掛けとしてもご利用いただけます。

 

 

 

007.JPG

 こちらはテーマのリッチな休暇の「雪山」にピッタリの作品のひとつ。

 

 

 

008.JPG

ゲレンデに咲き誇るお花もより立体的にバージョンアップしています。 

 

 

017.JPG

 人気のがま口まだまだございますよ。

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

 

 

今日のコーディネートはこちらからどうぞ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 




 

明日、9月23日~ ポイントアップ スタート!!!



こんにちは!
新宿店 shimaです。

夏に夏らしいことをしなかった私は先日今年初のかき氷を食べました。
「くまさんのカステラ」という可愛いお店のかき氷!
めちゃくちゃ可愛くないですか?

Fotor092210137.jpg
場所はどこ?
後楽園です。

ジェットコースターやフリーホール的なものを眺めながら
「昔は絶叫系も全然大丈夫だったな~」とキャーキャー遊ぶ若者たちを横目に
しっぽりと氷を食していました。


2014-09-16-20-07-43_deco.jpg

さて、
さてさてさて!!!

新宿店は明日9月23日~28日までの6日間
+3%のPOINT UPを行います!!!


基本的にカードをお持ちのお客様の最初のポイント率は5%なので、
+3%=最低8%になり10万円のバッグを買ったら約8,000円ポイントが付き、
10%の方は13%になるので約14,000円分のポイント・・・
アクセサリーひとつ買えちゃいますね。

ポイントは次回のお買い物からその場ですぐ使えるので帰りに食品フロアで使うのも良し!
悩んでた高級美容液を買うも良し。


商品もたくさん揃えております。

IMG_060100.JPG

JAMIN PUECHも・・・

IMG_060000.JPG

この時期とっても重宝するストールも!!!

IMG_060200.JPG




そして!
9月26日からはスペインのブランド 
MIRIAM OCARIZのフェアを行います!!!

スペインの都市 ビルバオをイメージしたコレクション。
港街なのにいつも煙だらけの男くさい街に、アーティストが好んでどんどん移住した
"意思のある街"に惹かれて・・・


ビルバオ.jpg


コントラストが美しいワンピースや、落ち葉のような羽。
今年も美しい柄が揃いました!


sou_5330075_color_23467_640x640.jpg

sou_5330115_color_23482_640x640.jpg

MIR3.jpg

人気の「手」柄!

IMG_0590.JPG


IMG_0591.JPG

ミリアム・オカリス フェアは26日~です!!!!
初日をおススメ致します!!!!!







~おまけ~

先日のMUHLBAUER 111周年記念パーティーに行ってきました!

1410439903952.jpg

お求め頂いたHATにサインをするクラウス。


1410439854560.jpg

左下にある本は・・・
111周年を記念して制作されたビジュアルブック!

中には、今までのコレクションやヴィジュアル、
そしてクラウスが来日した際にその時の渋谷店スタッフが贈った手紙が・・・!
つたない英語で頑張って書いた手紙が載ってる・・・  もちろん買いました♪

各店にて¥4,500+tAXで販売しております!


IMG_0596.JPG
IMG_0597.JPG

























IMG_059800.JPG
IMG_059500.JPG

























クラウスと奥様!
とーーーっても可愛いですよね!!!

ヘッドアクセサリーもこんな風にさらりと着けたいですね!

1410832916573.jpg


111周年 限定のHATはgoldieではグレーとベージュを販売しております!
ビジュアルブックと合わせてお求め下さい(^^)

IMG_0594.JPG



久しぶりのブログで文章がいろいろおかしくなってしまいましたが、、、

明日からのポイントアップ&26日からのミリアム・オカリスのフェア
お待ちしております♪

fotor092210137000.jpg






今日のコーディネートも必見です!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


HAT&STOLEフェア ラストスパート!!!


こんにちは、札幌店OKBです。

急な気温の変化で体調崩されたりしていませんか・・・?


週末は、東京へ行ってきたOKBですが

ほんの数時間ですが、店頭でお客様とお話しさせて頂きました。

今回は新宿店と、渋谷店、有楽町店へ。

都会の空気に触れ、沢山の刺激を受けて今日も元気に頑張ります!






さてさて、札幌店で開催中の

HAT&STOLEフェアー ですが、残りの期間わずかと迫ってきました。

そんな中新作が続々入荷致しましたのでご紹介したいと思います。





Farielo Sarti(ファリエロ・サルティ)








STOLE3 (2).JPG

ファリエロ・サルティの代名詞である、カットワークレース。
上品で繊細なレースでお洒落に気合が入ります。

¥88,000+tax












__ 3.JPG








STOLE3 (3).JPG

チェックやリバティー、レースなどプリントミックス。
気分によって出す部分を変えて楽しんで頂けます。

¥52,000+tax









STOLE3 (4).JPG







__ 1.JPG

大きいTHANK YOUの文字が印象的なグラデーションストール。
巻くとオーロラの様なグラデーションが柔らかくて
秋冬のダークカラーに彩りをプラスしてくれそうですね。

¥52,000+tax











STOLE (2).JPG





STOLE2 (2).JPG






STOLE2 (5).JPG







STOLE2 (3).JPG

こちらはOKBお気に入りのお守りストールです。(勝手に命名)
幸運のチャームが盛りだくさんで幸せを運んでくれそうです。
お洒落を楽しんでいる!っという感じのストールです・・・

¥58,000+tax










STOLE (4).JPG








STOLE (3).JPG


一見、何柄かわからないのですが・・・実は南京錠です。
ユニークなプリントとはうらはらに、シックな色合いで大人な雰囲気。

折角なのでSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のネックレスと合わせて
遊び心をプラスしてみました。

¥52,000+tax











旅行の醍醐味と言えば美味しい料理ですよね・・・



okb (1).JPG









okb (2).JPG

東京でよくイタリアンへ行き、
イタリアンビールやワインをがぶ飲みしながら
チーズやランプレドットなど、沢山の料理を食べあげました。
特に大好きなゴルゴンゾーラのはちみつがけはたまりませんでした・・・

幸せな時間を過ごせました・・・はあ満足です。

秋は食べ物がおいしい季節なので
食べすぎ注意ですね・・・。








それでは本日はOKBでした。



okb (3).JPG









今日のコーディネートは博多店より。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

darkmodeな今日この頃

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

16日で幕を閉じたルミネ10%OFF。
chi.JPG
ありがたや~なことに大盛況でございまして。

初めてのイヴェントに、私、灰と化す・・・。


だってこれから本格的に秋の到来って時にハラコのバッグが、ふわもこストールが!

全部全部10%OFFですよ。

そりゃあニコニコで買っちゃいますよ。

そんな皆さまの熱気でパワー吸いとられてちょっとばかし収縮。

ルミネカードの凄さを思い知った2014年9月。

お祭りあとの静けさからか、落ち着いたシックな色が気になるワタクシ。

10%OFFでも大人気だったERVAはダークトーンまっしぐら。
ervamini1.JPG
ERVA ¥64,000+tax
ころっと丸いフォルムとミニなサイズ感。
さらに革紐の付け根がひそかにリボン型なのです。
抜かりないこのラブリー具合にメロメロ~

ervamini2.JPG
ERVA ¥88,000+tax
今年トレンドカラーのグリーン!
グリーンといってもカーキのようなカジュアルな緑というより、深みがあったりスッキリした潔さのある緑が今年流なんだそう。
どこか懐かしさのあるデザインと、しっかりしているけど上品さも感じる佇まいが素敵。

ervabig.JPG
ERVA ¥76,000+tax
リピーターも多くファンの間では言わずと知れた通称"Rihanna(リアーナ)"
今なら大小共にご用意ございます。
私が持っているのは小の方。
これでもしっかりお荷物入ります。
A4書類も頭ちょーーーっと飛び出るけどイン可能!

もちろんアクセサリーもモノトーンで。
gkring.JPG
GEM KINGDOM
(three-ring)¥17,000+tax (right bracelet)¥26,000+tax (left bracelet)¥17,000+tax
女性ががつっとシルバーアクセというのは、色気があって個人的に大好きです。
黒いニットにかっこよく着けたいな~

ochi.JPG
GEM KINGDOM (short necklace)¥18,000+tax
FLORIAN (long necklace)¥17,000+tax
ochiさんもモードに変身。
美魔女感上昇で、高まるぅぅぅぅぅぅ!


というわけでしばらくダークトーン推し!
お祭りが終わってもルミネカードはいつでも5%OFF

有楽町でお待ちしてます。


それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!




AUTUMN FESTIVAL始まります! 

こんにちは、渋谷店のyariです。


 

皆様秋が来ましたよ〜。

 

◯◯の秋とよく言いますが、私はもちろん食欲の秋。

 

食欲減退の夏を経て、秋にはこれでもかというくらいお腹が空きます笑

 

shibu01.JPG

 

先日も都内を歩き回ってる時にたこ焼き屋さんを見つけ、気づいたら出来たてのたこ焼きを手にしていました〜。

 

だって美味しいですよね、たこ焼き。

 

 

しかし食べてばっかりもいられません。

 

季節がすっかり変わってファッションも秋冬本気モードです!!

 

 

PARCO渋谷店、やります!

 

AUTUMN FESTIVAL


9月20日(土)~9月23日(火・祝)


全商品レジにて5%OFF

+

PARCOカードご利用で、引き落としの際に

Sクラス会員様 10%OFF

一般会員様 5%OFF




 

mariちゃんの後ろにはcollection PRIVĒE?(コレクション・プリヴェ?)のコーナー。こちらのも全て5%OFF


005.JPG

 

大人気のMELI MELO (メリ・メロ)も、こんなにたくさん!!こりゃぁmiさんの顔がニヤけるわけです笑


006.JPG

 

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)も対象ですよ〜!

デザイン豊富に揃えております!


007.JPG

 

 

もちろん、アクセサリーも対象です。

 

 IOSSELLIA(イオッセリアーニ)や...


012.JPG

 

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)もお得になりますっ。


026.JPG





 それから......

 

drama H.P.FRANCEで取り扱っている人気ブランド、SHINGO MATSUSHITAとKIKKOUgoldie渋谷店にてご覧いただけます!!


チラリとご紹介しましょう☆


SHINGO MATSUSHITA


022.JPG





024.JPG




こちらは20日から28日までの限定販売でございます。

もちろん、こちらも20日(土)~23日(火・祝)の4日間は5%OFFです!

 

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

もう一度言います!

 

 

AUTUMN FESTIVAL20日(土)から23日(火・祝)までですよ〜!!

 

 

お待ちしております!!


021.JPG

 

 


今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 


二子玉川と言ったらSTOLEなんです!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 二子玉川hiroです。
涼しくなってきましたね。いよいよ秋到来といったところでしょうか。



この時期コンビ二に寄ると美味しそうなお菓子やスイーツなど秋限定の商品が目白押しですね。
私は無類の甘い物好き。甘い誘惑に打ち勝つ事が出来ずに日々体重が増量中です。ほんとに困ったもんです(ねぇ、有楽町のuraさん?)。





さて、今日ご紹介するのは甘いものとは全く関係がございません!ご覧の通りストールです!!(笑)
朝晩とちょっと肌寒さを感じるこの季節にピッタリのアイテムですよね。さらっと羽織れるし不要な時はたたんでバッグの中に忍ばせて・・・本当に重宝します。






『二子玉川といったらストール』 これを今日から当店のキャッチフレーズと(勝手に)させて頂きます!










写真 15.JPG



『Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)』
左から¥62,000+TAX、¥35,000+TAX、¥49,000+TAX















写真 2.JPG


定番の無地だってご覧の通り!今ならこんなに揃っているんです。
各¥35,000+TAX(モダール×カシミヤ)
















写真 1.JPG

こちらの巻き方はちょっと上級者編。無地とプリント柄のもの2本を巻いてみました。
無地¥35,000+TAX(Faliero Salti)とプリント柄¥29,000+TAX(Pazuki)










写真 3.JPG



二子玉川にはグラデーションが4パターン入荷しております。
パープル系のグラデーション¥35,000+TAX









写真 4.JPG


ブルー系グラデーション¥35,000+TAX












写真 5.JPG


ブラウン系グラデーション¥35,000+TAX











写真 6.JPG


グレー系グラデーション¥35,000+TAX












写真 7.JPG


そしてこちらはレースのタイプです。ベージュの生地にゴールドのコード刺繍が施されております。
¥59,000+TAX  ラグジュアリー感満載です。













写真 8.JPG

濃いパープルのレース刺繍のタイプ。
¥59,000+TAX こちらはとてもシックです。













写真B.JPG


秋冬には明るい色でアクセントを入れたいと考えている貴方にはこんな鮮やかなピンクはいかがでしょう?人気の高いカシミヤです。¥68,000+TAX
















写真C.JPG


こんな風にトップにボリュームを出すコーディネートも素敵です。グリーンの色味にオレンジ、レッド、ホワイトなどの糸が編みこまれています。¥35,000+TAX

















写真 9.JPG


遊びゴコロを捨てられない!そんな貴方にはこちらも如何でしょう?
コケティッシュなスカル達が可愛らしい。¥49,000+TAX 
上の写真は淡いベージュですがこの他にグレーとピンクもありますよ。(ちなみに3色揃っているのは二子玉川だけです)














写真 10.JPG


「幸運を祈ります」って日本語でプリントされているんです。その他にラッキーモチーフがたくさん散りばめられています。これ着けて幸せになってくださーい!¥58,000+TAX













写真 11.JPG

ココロがほっこりしてしまいそうなこんな絵もあります。¥49,000+TAX














写真 12.JPG


これは切手がモチーフのようですね。¥49,000+TAX













写真 14.JPG

Oh,、何とパンクな感じ。¥55,000+TAX














写真 16.JPG


ハートマークに「LOVE」が刺繍されております。なんてLOVERY! ¥62,000+TAX













写真13.JPG


たくさんのスマイリーに「HA!HA!HA!」!¥35,000+TAX 

もう笑うしかありません「HA!HA!HA!」









いかがでしたか?まだまだみなさまにご紹介したいものがたくさんあるんです。

是非店頭にて直接ご覧くださいね!


お待ちしております!






今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

Brbara Rihil  横浜atelierコーナーご案内

 

ご無沙汰しております。  横浜店のKaidaです。

夏もおわり日々、空気も澄み始めているのを感じるこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、車を借りて日帰りで関東平野の最南端に行って参りました。

 

 

 

 

 

003.JPG

 そう、千葉県の犬吠埼(いぬぼうさき)。

右手にみえるのが「世界と偉大100選」のひとつが見えます。 横浜の海とは全く違う雰囲気。

 

波の荒さが夏の終わりを感じさせます。

 

 

しばらく前から注目をあびている・・

 

011.JPG

銚子電鉄の濡れせんべいは1つ600円。 

この電鉄の路線維持のために駅員さんが作り始めたのがはじまり。 マヨネーズのトッピングやとろけるチーズをのせてレンジでチンをしてもおいしく頂けます。

 

Kaidaにはちと味が濃かったかな・・・

 

 

 

 

 

005.JPG

銚子商業高校の企画のこのアイスは絶品。赤い電鉄の可愛らしいイラストも◎

塩気とバニラの風味がマッチした一品。

 

パッケージは重要です。

 

 

そう、ゴールディーで可愛いイラストといえば・・ 

 

 

027.JPGBARBARA RIHL のバッグ。 

本日より10月の14日までの横浜タカシマヤのアトリエのコーナーにて開催いたします。

 

 

001.JPG

 ¥65,000+TAX  

 

レオパード柄とビビッドなオレンジのコンビ。 コーディネートに甘さがプラスされます。 

 

012.JPG

¥69,000+TAX

 こちらはブラウンとイエローの配色のタイプ。

 

009.JPG

 

015.JPG

 

¥56,000+TAX

「ニューヨークで恋をして」と書きこまれている可愛らしい女の子のイラストはパイソンの型押しで!

 冬にあえてオフホワイトのバッグで差をつけてみてはいかがですか??

 

 

020.JPG

 

¥46,000+TAX

こちらは型押しのトロンプユイユ。 オレンジとパープルのバイカラ―が元気な印象。 

 

028.JPG

 

 

030.JPG

 豊富なアイテムでatelierコーナーもさらに賑やかになりました!!

 

 

032.JPG

 

 

 

 

034.JPG

 

ぜひ、横浜にお越しの際はお立ち寄りになってみてくださいませ!

ご来店こころよりお待ち申し上げております。

 

 



今日のコーディネートはこちらからです!

おおさか

goldieブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

大阪店のkiyoです。

 

サツマイモタルトやパンプキンのデザート。

ハロウィーンの飾りつけなど秋を感じることも増えましたね♪

 

 

朝晩が冷えるこの季節

羽織ものは必須ですよね!

油断していると夜になって「寒い!!!」なんてことにならないように、

本日はおすすめの羽織をご紹介♡

 

こちらの優しいピンクのカーディガン。

ビーズで細かい刺繍がされていて、まさにヴィンテージ!!

クラシカルな形もとーーっても素敵!

 

もう、入ってきた瞬間、スタッフ全員がうなりました。。。

20140916 (2).jpg

 

 

お気に入りすぎて別の日も着てみました!

S店長「あんた、また着てんの!」って言われましたが、

やっぱりかわいい!  20140916 (4).jpg

あえてボトムスはレザーやデニムなどカジュアルなものと合わせて楽しんんで頂いても素敵ですね♪

 

NEWスタッフのカントクお気に入りはこちら!

鮮やかなイエローとホワイトのラインが入ったコートです。

1960'sのものだそうです!

20140916 (6).jpg

 

玄人好みなものが好きなカントク。。。

これには、ぞっこんみたいです!

 

20140916 (7).jpg

シルエットも綺麗で着ているとすごく気分が上がる1点ですね^^

気になられた際には1点ものですのでお早めに。。。!

 

そして、前回もご紹介させて頂きました、こちら!!

 

20140812205347608_0001.jpg

9月5日(金)から9月25日(木)の期間で

Marie Mercie 2015SS オーダー会を開催いたします。

中折れHATやヘッドドレスを中心にオーダーをお伺いいたします。

 

20140916 (8).jpg

こちら一番人気の形です!

 

この中からお好きな色をお選び頂けます!

20140916 (5).jpg

オーダーしていただけるこの貴重な機会に是非・・・

 

お待ちしています!



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


RINGRINGRING



こんにちは。新宿店ryuです。


先週開催されていた"合同展示会rooms29"に行って参りました!

同行者はsdaさん、yanagyさん。

IMG_5088.jpg
※DNAのテーマに乗っ取ってそれぞれ心臓と脳を表現されています。


日本独自のクリエイションの繊細さ、面白さに色々な気づきがありました。

なかでも特に気になったのは、会場内に初のアート展示ブースで展示されていた「大村雪乃」さんのアート。

どこにでもある、事務用のカラフルな丸シールだけで夜景を描く作品。

遠目でみると写真のようなんですよ!錯覚アートのようでした。

日常のなんでもないものがアートになる。それ使っちゃうんだ~という観点が面白かったです。



とういう流れでお店にもまるいものないかなーと辿り着いたのがIOSSELLIANIのリング。

ご紹介します。


IMG_5160.jpg
リング 各¥22,000+TAX 

画像横に2本セット。シンプルで少しメンズライクなデザインがかっこいい。


IMG_5167.jpg
リング ¥38,000+TAX 

5本セット。大ぶりのパールでゴージャス。
これからのウェディングシーズンに使えそう。

IMG_5172.jpg
リング ¥34,000+TAX 

5本セット。ゴールドが多く華奢めなのでより女性らしく使えます。


IMG_5170.jpg
リング ¥37,000+TAX 

7本セット。こちらはシルバー多めでがっつりつけられます。


どれも変わらぬデザインではありますが、いつつけてみても素敵なんですよね。

変わらない美しさです。


是非これから秋にむけて、手元のおしゃれ楽しんでみてくださいね!

スタッフもリングコーディネートのお手伝いさせていただきます!


ではまた~☆








今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




JQカードご利用で10%OFFプレミアムデイズ☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

博多に秋が来ました!!!
どんたく、山笠と並び博多三大祭りにも数えられる筥崎宮 放生会大祭が9月12日よりスタートしました。早速私もお祭りに行ってきました。
IMG01453.jpg

実りの秋を迎えて、海山の幸に感謝を捧げる祭りで、千年以上前から続く最も重要な祭典です。
どんたく、山笠と並び博多三大祭りにも数えられ、
参道一帯に700もの露店が立ち並び、百万を超える参拝者で賑わう九州随一の秋祭りです。
露店の多さ、人の多さにびっくり!!!!
いか焼きにやきとり...いったい何種類食べたのやらというくらい食欲の秋を大爆発させてしまいました。
名物の新ショウガお祭りのお土産に。
ショウガを持ってポージング(笑)
IMG_20140914_184055.jpg
箱崎の農家ではショウガを栽培しており、採れたばかりの新ショウガを露店に並べられ、博多のものが、放生会に忙しくて参拝できないときは、近所の人が参拝のしるしに葉のついた新ショウガを買ってきて配ったそうです。
博多の秋に彩りを添える必需品。GETしました☆
たくさんのお客様で賑わう秋祭りを満喫しました。


さて、秋の到来に賑わう博多!!!
店内も賑わっていますよ☆
12日よりスタートいたしました、
JQカードのご利用で10%OFFのプレミアムデイズキャンペーン開催中でございます☆
IMG01462.jpg
特別な機会にお得にGET!!!
見逃せません!!
秋のコーディネートに彩りをプラスしてくれる必需品。
ストールを早速ご紹介いたしますね♪

1410687395705.jpg
人気の柄シリーズもバリエーション豊富に揃っています。
マルチカラーをアクセントに。
シルエットが綺麗なHATで女性らしさをプラスして。
HAT¥46,000+TAX
STOLE¥55,000+TAX

IMG01447.jpg

贅沢な刺繍が華やかで印象的。
カーディガンのように羽織ったり、巻き方で自在に変化し万能な一枚。
HAT¥27,000+TAX
STOLE¥59,000+TAX
BAG¥95,000+TAX


IMG01465.jpgチェックもオススメです☆
BAGとカラーをそろえて。
STOLE¥35,000+TAX
BAG¥68,000+TAX

IMG01463.jpg
上品なピンクが華やかな一枚。
STOLE¥59,000+TAX

柄物、刺繍シリーズや無地のタイプもご用意いたしております。
この肌触りは試してみる価値ありです。
是非店頭にてお楽しみくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

最後にもう一度!!!
JQカードご利用で10%OFFのプレミアムデイズは16日までとなっております。
特別な機会を皆様お見逃しなく☆

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




JAMINPUECH!


ブログをご覧のみなさま、こんにちは。二子玉川hiroです。


最近「蚊」に過剰に反応してしまう今日この頃です・・・とにかく虫除けスプレーは欠かせません。








さっ気を取り直していきましょう!今日ご紹介するのは




『Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ)』





今二子玉川では、こちらのバッグをたくさん集めてどーんと展開中!
ジャマン・ピュエッシュ好きな方はもちろん、初めて見る方にも是非お手にとって欲しいアイテムが揃っております。今日はその一部ですがご紹介いたします!












20140911-jp1.JPG


¥98,000+TAX











20140911-jp2.JPG


生地がコーデュロイで出来ております。そして何とスキーヤーが颯爽とスキーを楽しんでいる様子が刺繍されているんです。細かい・・・!



(ちなみにワタクシ、スキーは生まれてこの方一度もした事がありません。どうでもいい情報でした)











20140911-jp15.JPG


¥75,000+TAX

グレーの色味がとても可愛らしくオススメです。















20140911-jp14.JPG

¥95,000+TAX













20140911-jp13.JPG



ジャマン・ピュエッシュらしいビーズの刺繍が素晴らしい。職人技が光ります。














20140911-jp5.JPG

¥98,000+TAX (ベージュ、ブラック共に)












20140911-jp12.JPG



ご覧下さい。これぞまさにジャマン・ピュエッシュの真骨頂。ため息しか出ません・・・

















20140911-jp6.JPG



そして、これまた定番「HONU(オヌ)」のシリーズ。

¥110,000+TAX(大)、¥68,000+TAX(小)













20140911-jp3.JPG



szuさんに小さいほうを持ってもらいました。大きさも手ごろで持ちやすいとご満悦の様子です。
















20140911-jp4.JPG


ついでにコーディネートもお願いしてしまいました。グレーのストールとも相性がバッチリです。
¥62,000+TAX(Faliero Sarti)←ハートが刺繍されているんです。とっても可愛いですよ!




20140911-jp10.JPG

¥110,000+TAX















20140911-jp11.JPG

こちらはレザーとファーがミックスされております。今季一番反響が大きいバッグです!ワタクシもオススメ。真冬のコーディネートに是非!















20140911-jp9.JPG


ワタクシもszuさんのようなカッコいい立ちスタイルを考え中にパシャリと撮られてしまいました。
ありゃま。(その時頭に浮かんだ言葉が「そんなことしたら『ダメよ~ダメダメ』。ワタクシのマイブームは『日本エレキテル』)
・・・キテマス。













20140911-jp17.JPG


そして最後にこの子達も皆様をお出迎えです。

ネコちゃんストール¥36,000+TAX(左右とも)













20140911-jp16.JPG



「オマチシテオリマス!!」


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


本日より【PARCOカード祭り】はじまりました!



札幌店のOKBです。
ブログをご覧の皆様、こんにちは。



秋には、楽しいイベント♪♪が満載ですよね。
食べて、飲んで、5感を刺激するという素敵なイベントが札幌でも始まります。
そうです。
『食』のイベント、オータムフェストです。

実をいうと・・・
OKBは札幌市民ではないため、つい最近まで存在を知らなかったのです・・・
スタッフH田さんは毎年行っているそうで、ごり押しされました!!!
今年は必ず行って、食レポートしますね。






楽しいイベントと言えばこちらも忘れてはいけません。


そうです。(本日2回目)
PARCOカード祭りです。
本日12日(金)~15日(月)までの4日間限定のとっておきのイベントです☆
パルコカードお持ちの方は、この機会を見逃してはいけませんよ!



__.JPG
パルコカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちではない方も新規ご登録、即日発行できますので
この機会に是非いかがでしょうか・・・?







__ 3.JPG
本日も、愉快なスタッフが皆様をお待ちしています!










本日御紹介させて頂きますのは・・・

人気のラウンジウェア―ブランドJOSIE(ジョズィー)です。
前回ご紹介した際に皆様の反響が大きく今回特別に入荷致しました!

前回のコレクションにプラスして新作の柄も入荷しています!






jps (2).JPG
スタッフomiさんおススメのキャミソールとパンツです。
履いているかのように合わせてくれました。
お持ちのカットソーにさらっとあわせて下さい。

キャミソール/¥13,000+tax
パンツ/¥11,000+tax










jps (4).JPG
テンション高めのomiさんからもキャミソールのおすすめもございます。
たまたまハンガーからにょきっと顔が出ました(笑)
しかも素晴らしい笑顔です・・・

レースのキャミソールもタンクトップに重ねると
嫌らしくならず使えます。

右/ピンクキャミソール ¥7,500+tax
    レースグリーンキャミソール ¥15,000+tax

左/ネイビーキャミソール ¥16,500+tax










omiさんの笑いのDNAを引き継いで
OKBからもおすすめです!





jps (1).JPG

OKBのおすすめは秋の新作の柄のキャミソールです。
今回のテーマはロシアのフォークロア(民族衣装)よりインスピレーションを受けた
カラーを多く取り入れたコレクションになっていて
カラフルなマトリョーシカの色味を連想させます・・・

デニムに合わせてカジュアルにもお使い頂けますよ。

¥11,000+tax









jps (3).JPG
ハイテンションな撮影会をしたため
大変なことになっていますが
ジョズィーを着るとハッピーになってテンションもあがります。
それを体現しました!(笑)

¥11,000+tax




今回も1点ものが多い為是非お早目にいらして下さいね!







週末は是非、PARCOへ!
一緒にパルコカード祭りを楽しみましょう!!
それでは良い週末をお過ごしください☆


OKBでした。




今日のコーディネートは博多店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




お待たせしました。

有楽町店、uraです。

この頃、雨の日が続き、ようやく秋の気配を感じています。

めっきりインドアな僕は、新しいバスケットシューズを買って意気揚々としています。

IMG_1489.jpg

お店に立つときは革靴が多いですが、男子たるもの、やはりいくつになってもスニーカーの類にテンションはあがるのですね。
今シーズン、ファッションピープルの心を根こそぎ掴んでいるアディダスのスタン・スミスもその証拠かと。
あとはヒーローモノってのも昔からワクワクさせされる要素の一つ。



さながら女性で言うところのバッグなのではないでしょうか?
そうですね、お待たせしました。


LUMINEカード10%オフ、明日から5日間開催です。


このタイミング、なんという事でしょう
幸運にもJAMIN PUECHの入荷が重なっています。

写真 2014-09-11 15 33 03.jpg
匠の粋な遊び心よろしく、お店には山小屋が登場。
今シーズンのテーマは、

ウインタースポーツに出かけよう!
-雪山でのLuxなバカンス-

トレンドのスポーティというキーワードをジャマンピュエッシュらしくアレンジしたラインナップ。
目の肥えたお客様にも楽しんでいただける事間違いなしの非常に良いコレクションとなっています。

雪山のバカンスには、素敵なあの人とこんな動物と好奇心を襟元に。

写真 2014-09-11 15 34 13.jpg
ネコのティペット。
薄めのボリューム感は汎用性が高そうな印象。


IMG_2764.jpg
バッグにも同じく、ネコをあしらったデザインや、ダウンジャケットのような素材に刺繍をしたものがはいってます。
雪山といわず、野に里にタウンユースに、どんと来いの安心感。懐の深さを感じさせます。
ジャマン・ピュエッシュまだお持ちではないお客様、今季かなり調子いいです。


もう一方のウインドウにはオーストリアのフローリアン。

写真 2014-09-11 15 33 16.jpg
ブラックを基調に、様々なパーツの艶やカット、大きさを組み合わせてネックレスが作られています。
ワントーンで統一されているからこそ、嫌味なく重ね付け楽しめそう。
シンプルなグレーのタートルにジャラジャラいってください。

その他人気はFaliero Sartiや

IMG_5004.jpg
入荷したてのLAAEL。
写真 2014-09-11 15 34 03.jpg

(chiさん似合ってますねー!)


という充実のラインナップで明日からの5日間、皆様のご来店を待ちわびながら、今日は眠りにつくとします。

皆様、この機会をお見逃し無く。


今日のコーディネートは大阪店より!

開催中のCreator's Vintage Closetのアイテムを組み合わせたスタイルです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

111th Anniversary!!!




こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


さて、秋の気配とともにやってきましたMUHLBAUER(ミュールバウアー)111th Anniversary!!!


THE TRUNK H.P.FRANCEではPOP UP STOREが登場です。


IMG_6252.jpg
IMG_6253.jpg


今年で創業111周年を迎える、オーストリア・ウィーン発の帽子ブランド"MUHLBAUER"。

クラシカルなフォルムにモードなエッセンスを加え、モダンに昇華するデザイン力と、
老舗ならではの高い技術で、
世界中の数多くのセレブリティから支持されています。

"M"のマークがついた中折れ帽を被ったブラッド・ピットが、空港でパパラッチされる姿はおなじみ。

他には、メリル・ストリープやマドンナ、オノ・ヨーコ、くるり、NIGO・・・世界を代表するアーティストからのラブコールも。





ヨーロッパの伝統的なチロリアンスタイルにモダンなエッセンスを加えた帽子や・・・・

IMG_6267.JPG


女性らしいエレガンスにキュートな一面も併せ持つボネ・・・


IMG_6259.jpg


数々の帽子スタイルを提案。






明日11日からは、

111周年を記念したブランドアイコンの帽子やターバンも発売いたします。

IMG_6238.jpgIMG_6237.jpg

IMG_6234.jpg
特別につくられた111years Muhlbauerが刻印されたハットピン。

(チロリアンハット¥39,000+TAX ターバン¥22,000+TAX)





そして、111年の軌跡を辿るヴィジュアルブック"111 Darlings"のお披露目。

IMG_6233.jpg
(Book ¥4,500+TAX)


そして、15日(月・祝)には4代目デザイナーであるクラウス・ミュールバウアーの来日!

KLAUS.JPG
とお楽しみ盛りだくさん。



昨年、来日した時の模様。

IMG_0309.JPG
ここ大阪でも多くのファンを持つミュールバウアー。
デザイナー直々の提案で多くの方に楽しんで頂きました。

そして今年はなんといっても111周年。
特別な年を迎えるMUHLBAUER。その歴史とこれからの想いも聞いてみたいところです。


みなさま、ぜひデザイナーに会いにいらしてくださいませ。







そして、

goldie側のウィンドウはCollection PRIVEE? (コレクション・プリヴェ?)フェアがスタート。

IMG_6272.jpg


新作バッグからシューズまでラインナップしております。

"it スニーカー"の代表格でもあるスリッポンも新顔で登場。

スニーカーの軽さをレザーやファブリックで調整した、大人スニーカー。
モードスタイルの外しアイテムとして投入してはいかがでしょう。

IMG_6273.jpg
シューズアイテムはうめだ阪急本店3階でも展開していますので、チェックお忘れなく!

そろそろ本格的に秋の身支度始めましょうね!!!





今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








DANIELA DE MARCHIとちょこっと石のこと

こんにちは

ごぶさたしておりました。横浜店のaiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

本日は秋らしくカラッとした気持ちのいいお天気ですね。

 

こんな日はおでかけしたいな~

ハイ!ぜひ横浜へ!

 

おでかけスポットの横浜店では陰ながらコーディネートを引き立てて

くれているDANIELA DE MARCHI(ダニエラ デ マルキ)を揃えています。

陰ながらなんて言ったら失礼ですね。。。すみません。

 

しかし実はスタッフの所有率がIOSSELLIANIやSERGE THORAVALに次いで

多いのがこのDANIELA DE MARUCHI なのです!(たぶん!きっとそう!)

スタッフのアクセサリーをじっっと見てみてください。

どこかしらにいるはずです!

そう、なんと言ってもいろんなアクセサリーとの相性抜群!

ミックスコーディネートが楽しめます。

 

そんな中でも今回はお目立ちタイプをご紹介いたします。

  DDMネックレス.JPG

 スモーキークォーツ・ローズクォ―ツ主役級ネックレス

ローズクォーツは女性らしい美しさを引き出してくれます。

 

るちるDDM.JPG

リチルクォーツネックレス

こちらは2重にしていますので、スーパーロングにもなります。

ルチル=針水晶ですが、この針がキューピットの矢との説もあるのです。

一般的には金運・集中力のお守りになる石です。

 

  オニキスDDM.JPG

 

オニキスネックレス

こちらは輪にかけるデザインですが、こちらもロングになります。

この長さが以外に重宝します。お勧めです!

 

  カーねりあんDDM.JPG

 

カーネリアン・ホワイトアゲート ラリエット

タートルネックに合わせたい!

カーネリアンはエネルギー不足を感じている人にお勧め!アゲートはゆとりを持ちたい人に。

  うでまわりDDM.JPG

ブレスレットはちょっと重ねてみたり。

 

リングもボリュームがあって存在感抜群!こちらも様々な石を使用しています。

DDM指輪水色.JPG

きれいなアマゾナイトは、希望の石とされ幸運を引き寄せます。

DDm指輪.JPG

 こちらは、とぅるんっとしたエナメルリング。

  らぶらどらいと.JPG

 

ラブラドライトは神秘的な光がきれいですね。目的達成の石です。

 

ピアスもたくさん揃えておりますが

イヤリングもあるので穴が開いていないわ~という方もぜひ。

ちなみにピアスのほんの一部です↓

  ピアスるちる.JPG

ピアス.JPG

他にもH・P・F ,MALLでご覧いただけます。

 http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/2466

 

 

最後に余談ですが

kaidaさんから『ロバと王女』のDVDを借りました。

「女の駆け引きがあるから!そこのところ女性目線で教えてくださいね!」と

念押しされ、持ち帰り鑑賞しました。

突っ込みどころ満載すぎて、、いやいやこのような芸術作品を

そのように観てはいけない。と思いながらも、観終わって早くkaidaさんに

話したくてしょうがなくてうずうずしてやっと今日話せました。

王子様を待つお姫様ではなく、自分で掴みにいくお姫様。

もちろん衣装もカトリーヌ・ドヌーヴも美しくて見入ってしまいました。

 

それでは今日は、このへんで。ai

 

 

 

今日のコーディネートは、こちらからです!!要チェック!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 


【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481


LARA BOHINC



こんにちは。新宿店ryuです。


前回は夏終わりを感じておりましたが、同時に本格的な秋の訪れを感じるようになりました。

夜は既に羽毛布団にくるまれながら寝ています。

きっとあっという間に布団との朝の駆け引きが始まるのでしょうね...



さて、新宿店では先週からLARA BOHINCのフェアがスタート!

IMG_2656.jpg
IMG_8452.jpg

ブラックとレッドのコントラストが素敵なウィンドウに。

モダン性と古典的なデザインが融合したLARA BOHINCならではの世界観がたっぷりです。

主にジュエリーからデザインが派生し、バッグ、ストール、ベルト、ウォレット等のファッションアイテムが創りだされています。


アイテム別にご紹介していきましょう!

IMG_5031.jpgのサムネール画像
ネックレス ¥116,000+TAX

IMG_5040.jpgのサムネール画像
ブレスレット ¥60,000+TAX

IMG_5037.jpg
ネックレス ¥38,000+TAX
リング   ¥38,000+TAX

IMG_5036.jpg
ブレスレット  ¥56,000+TAX

IMG_5039.jpg
ネックレス ¥47,000+TAX 
ピアス   ¥42,000+TAX


美しく描かれた曲線は、まさに女性のためのジュエリー。

とっても素敵です。

その曲線を活かしたバッグ。個人的にもいつか持ちたい憧れバッグです。

IMG_5034.jpg
バッグ ¥69,000+TAX

IMG_5035.jpg
バッグ ¥116,000+TAX


そしてこの時期に必須アイテムのストールもバリエーション豊かに取り揃えております。

バッグとのコーディネートでより一層エレガンスに。

IMG_5043.jpg
IMG_5042.jpg
IMG_5041.jpg
ストール ¥48,000+TAX


IMG_5046.jpg
ストール 左から¥44,000+TAX ¥44,000+TAX ¥48,000+TAX ¥44,000+TAX


IMG_9879.jpg
ストール ¥48,000+TAX
ベルト ¥50,000+TAX

パールやチェーンが散りばめられたストールは、纏うアクセサリーといった感じ。


こんなにたくさんのアイテムを一気に見られるのも今回のフェア期間だけです!

期間は9月25日までとなっておりますので、是非ご来店ください。


お待ちしております~☆




今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



"CREATOR'S VINTAGE CLOSET"

こんにちは!渋谷店okki~です!


皆様、先日の大阪店kiyoさんのブログはご覧頂けましたか~?
渋谷店でも、5日より" CREATOR'S VINTAGE CLOSET "スタートしております!!!

( CREATOR'S VINTAGE CLOSET とは?という方はPARCOブログも是非☆






006.JPG
1890年代から1980年代までの幅広い時代のお洋服が集まっています!

100年以上前に作られたお洋服が、海を渡って渋谷にやって来たのか...
と思うと、なんだかすごいスケールですよね。



本日は、そんなヴィンテージのお洋服とgoldieのアイテムを組み合わせたコーディネートをご紹介♪


モデルはmioさん~!

それでは、さっそく行ってみましょう!



まずは爽やかなブルーに赤いお花が映える、こちらのワンピース!


cvc1.JPG
薔薇イヤリング ¥32,000+tax(APROSIO&CO) 
花柄ワンピース ¥50,000+tax
 
ケープは取り外せますので、ノースリーブワンピースとしても着ることができます!






お次はリラックスしたスタイルにオススメのこちら。
柄がカラフルで、よく見ると家や南国の木が描かれています~!


cvc2.JPG
イヤリング ¥11,000+tax(APROSIO&CO) 
ワンピース ¥12,000+tax







続いてはぐぐっとレトロな雰囲気になるこちらのワンピース。



cvc3.JPG

イヤリング ¥13,000+tax(APROSIO&CO) 
ネックレス ¥29,000+tax(EMMA CASSI) 
ワンピース ¥19,000+tax

配色が落ち着いているので、柄物ですがPOPになり過ぎずGOODです~。








ワンピースだけじゃない!
カットソーやシャツも色々と取り揃えております。


cvc4.JPG
ブルーブラウス ¥24,000+tax
イヤリング ¥28,000+tax(CLAUDINE VITRY) 

肩や胸廻りにぐるっとあしらわれたリボンが立体感のある、ユニークなシルエット。






どれもこれも素敵ですねー!
秋冬はニットやジャケットなどと組み合わせたりしてもよさそうです♪






最後に、渋谷店ニューフェイスのご紹介です!!


005.JPG
9月から新しく渋谷店の仲間に加わった、mariさんです!
ピチピチですね!!!

聞くところによると、入社前は島で働いたりヒッチハイクの旅をしたり渡米したり...
となかなかのアクティブガール。
気になる旅の詳細は、お店で本人から聞いてみて下さいね♪

インドアokki~も見習って旅にでも出かけようかしら...





それでは、本日はこのあたりで。
日々、良き日に~!





今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 








CLAUDINE VITRY の世界観を味わいに来ませんか?

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 二子玉川hiroです。



とうとう9月に突入です。もう夏は過ぎました。いつまでも浮かれている場合ではありませんよ。そうなのです!浮かれている時間があるなら商品をご紹介しなければいけません。


という具合で二子玉川店では今月からこちの企画が始まりました!







『Claudine Vitry』(クロディーヌ・ヴィトリー)






20140905CV8.JPG





デザイナーのClaudineは学生時代は薬学を専攻していたというから驚きです。元々アクセサリー収集の趣味から数々の展示会へ足を運んで、実際に創作を始めたそうです。
使われている素材はガラス、メタル、セラミック、樹脂と多岐にわたり独特の世界観がでているんですね・・・。また今年で20周年という記念すべき節目の年にもあたります。


二子玉川店ではそんな彼女に敬意を表し、たくさんのアイテムを集めて皆様にご紹介いたします。














20140905CV1.JPG

ロングネックレス ¥20,000+TAX   

ジンジャーホワイト、バターミルクといった冬を髣髴とさせる色味が温かな印象を与えます。













20140905CV2.JPG

¥23,000+TAX 

 トップがよいアクセントとなりそうですね。また左側はわざと錆びているような加工を施しているんです。(さすが薬学の専門知識を持ち合わせているだけのことはあります)














20140905CV3.JPG

¥21,000+TAX

上2点とは打って変わってスモーキーグレー、アイスブルーを基調としたデザインです。またClaudine Vitry定番のレザーのフラワーモチーフが存在感を出していますね。
















20140905CV4.JPG
左上ブレスレット¥10,000+TAX、右上ピアス¥10,000+TAX、右下ピアス¥12,000+TAX

優しい色味でよりフェミニンな印象に。













20140905CV6.JPG

¥19,000+TAX

この丸みが気品を漂わせています。とってもエレガント。












20140905CV7.JPG

上ピアス¥9,000+TAX、下イヤリング¥22,000+TAX

このアイスブルーの耳飾りも捨てがたい・・・










そして最後に何と、何と、何と!!!
二子玉川店限定のデザインのイヤリングが12日からお目見えします!それがこちらっ!








__ 2.JPG

¥14,000+TAX













__ 1.JPG

¥19,000+TAX






どちらも素敵でしょう?何度も言いますが二子玉川店限定です!そしてこの2つのイヤリングは12日からです!




この機会にClaudine Vitryの世界観を味わってみませんか?
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!






今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

VINTAGE

goldieブログをご覧の皆さまこんにちは!!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

大阪店のkiyoです♪

 

本日より、いよいよ2大イベントがスタートです!!!

 

「CREATORS VINTAGE CLOSET」

「Marie Mercieオーダー会」

 

 

まずは、こちらから!

H.P.FRANCEと縁の深いクリエイターたちがバイヤーとなってヴィンテージクローズをセレクト。

「使い捨てのファッション」ではなく、自らが新たな価値を見出すヴィンテージクローズ・・・

 

贅沢なファブリックを使ったハンドメイドされたものや細部へのこだわりがすごいもの。

時を超えてそんなお洋服が誰かの特別な1着になるなんて素敵ですよね。。。

 

今回バイヤーとなってくれたデザイナーたちもそんなヴィンテージクローズを愛し、

ファッションを楽しむ人たちです。

 

たくさん届いたお洋服から今回はすこーしだけご紹介。

 

 

 

SIOBHAN O'NEILL

from Sweet Pea,U.K.

 

まずはシボーン☆

ドットのワンピースは1950'S ロンドンで購入した一品

ジャケットはさらにさかのぼること20年・・・1930'S とても状態の良い素敵なレース 

 

20140911_124653 (360x640).jpg

 

ペチコート必須です(笑)

ドレッシーな装いにあえてブーツとか? 可愛い!! 

 

 

20140911_124715 (360x640).jpg

 

 

 

 

 

EMILY TROTTER

from LIE DOWN I THINK I LOVE YOU,U.K. 

 

こちらはフラワープリントがかわいいワンピース。

女性らしいシルエットに気分が一気に上がります!!

20140905 (3).jpg

 

 

 

YOSHIKO SAKAKIBARA

from H.P.FRANCE London,U.K.

 

こちらも素敵!!

「イヴサンローラン」のジャケット。

 

腕の部分が短いシルエットなので、これからグローブと合わせて使いたいですね。

20140905 (4).jpg

 

 

 

 

ROSA RIAL

from ERVA,Spain

 

 

レースがきれいなブラウスは、ちらっと中のインナーが見えるようになっています。

そで、裾、襟元と贅沢なレース使いにうっとり・・・

20140905 (5).jpg

これ以外にもたくさん揃っています。

必見ですよーーー!!!

 

そして、こちらも・・・!

 

☆Marie Mercieのオーダー会☆

9.5(fri)~9.25(thu)

 

素敵なヘッドドレスもシンプルなお帽子も。

来年の春夏に向けてうきうきワクワクなオーダー会です♪♪

  20130905mm (1).jpg

  20130905mm (2).jpg

20130905mm (3).jpg

今回、色も形も豊富で、私も本当に迷います!!!

 

 

 

是非皆さまも一緒に迷いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

秋の気配

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

いつの間にか早くも9月突入。

なんてことでしょう。

一年も半分が過ぎちゃいましたよ。

年々、時が経つのが早く感じる今日この頃。

さっき朝ごはん食べたと思ったのにもう昼ごはん。

さっきおやつ食べたのにもう夜ごはん。

あれ?これって私だけ?

単なる食いしん坊日記は置いときつつ、今年は(も)スポーツの秋に励むとするか~ってことで昨日は久しぶりに渋谷に出掛けてみました。

shibuyaall.JPG

明るくて開放的なgoldie in shibuya

みんな忙しそうで相手にしてもらえず、コソコソ一人勝手に店内を物色。

cpup.JPG

くうぅ~

やっぱり可愛いな。

渋谷店はcollection PRIVEE?を選ぶのには間違いなしのお店。

H.P.FRANCE唯一のコーナー店舗であります。

(あっ 左下のフラッグバッグ、私も持ってるもんね~)

brup.JPG

渋谷店内もすっかり雰囲気は秋。

不動の人気、BARBARA RIHLもシックなカラー物やレオパード柄などクールに整列しておりました。

(MICHEL VIVIENのパンプスもいい色してるわぁ~)

その後okki~にプライベートな衝撃的事実を聞かされ肩をがっくり落としながらジムへ。(先越された・・・)

明日のジョーばりに孤独な己と戦い一汗かいた良い?休日でした。

 

というわけで負けじとウチにも秋を感じられるお品物がたくさんございますよ~

jpbrown.JPG

JAMIN PUECH"NAEBA" ¥72,000+tax

ダウンコートのようなソフトで艶やかな素材。

とにかく軽い!

 

jpmulti.JPG

JAMIN PUECH"ROSSIGNOL" ¥90,000+tax

鳥ちゃん好きにはたまらないがま口バッグ。

ちょこんとついた小さなポッケに何入れようかな~

 

jpwhite.JPG

JAMIN PUECH"NANISKA" ¥98,000+tax

ほっこり程よいサイズのハンドバッグ。

フェイクファーでエレガント感も忘れずに。

明日5日(金)からは有楽町店にてJAMIN PUECHフェアですからね。

要チェック!

 

そしてみんな大好き私も大好きなMUHLBAUERの帽子もたっぷり~

muyana.JPG

にやっ

muknit.JPG

MUHLBAUER (right)¥29,000+tax (left)¥38,000+tax

定番のポンポンニット帽は何色でも欲しい一品。

新しい耳あて付きはスポーティーMIXなスタイルに。

mufur.JPG

MUHLBAUER (right)¥39,000+tax (left)¥39,000+tax

秋といっても欲しくなるのがファー小物。

まだ早いなんてことはありません。

寒くなってからじゃ遅いんだから~!

MUHLBAUERは今年生誕111周年という素晴らしいアニバーサリーイヤーなブランド。

111年間も世界中で愛され続ける老舗メーカーです。

記念すべき今季の帽子はファンなら絶対、初心者さんも是非お求め頂きたく存じます~

 

最後に秋、秋の味覚といえば梨。

nashi.JPG

毎年この時期に実家から送られてくる呉羽の幸水。

隠れた名産品といっても過言ではないほど、富山のきれいな水をいっぱい吸収したみずみずしい仕上がり。

やっぱり秋って魅力的!

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

あったかいファーアイテムご紹介  (Muhlbauer)

 

ご無沙汰しています。 横浜店のKaidaです。

 

最近、よくグルメ番組多いですよね~。

動物、子ども、料理の番組は視聴率を稼ぐ鉄板テーマ。

 

 

ヒドイときはどこのキー局に変えても

 

「おいし~!!」とレポーターが絶叫。  

 

あ~、どこもかしこも同じような番組でツマンナイよな~

と横目でチラチラ。

 

 

 

 

011.JPG

 

 

 

そんなアンチグルメ番組のKaidaでした。 が、番組の策略に見事にはまってしまい・・

 

数日後には早朝の歌舞伎町をぬけて大久保公園に来てしまいました。

 

「和牛万博」

 

実は、意志が弱い自分。

食欲があるということは元気な証拠ということで・・

 

 

 

 

さてさて、ミート矢澤さん、大安くらぶさん、など有名どころには、長蛇の列。

 さすがに入場まで1時間も待っているその上に、さらに待つのはムリな私は比較的順番の早いお店へ・・

 

 

 

016.JPG

 

金井牧場の佐世保バーガー。

 

普通なら¥1500円のハンバーガーなんて頼まないところですが

屋台だと安く感じてしまうのはなぜでしょうか。 金銭感覚が狂ってしまうのもグルメイベントの特徴。 

 

ベーコンと卵と和牛のシンプルで大きなハンバーガー。

019.JPG

 

いつも思うのですが 料理の写真は本当に難しいです。

おそらくフォトグラファーも料理と人物ではノウハウがかなり違うのでは??

 

私の撮った写真ではボリューム感と美味しさが伝わらないのが残念なところ。

 

 

 

食欲の秋深まる今日この頃ですが、お店には真冬のアイテムも到着していますよ~!

 

 

 

 

026.JPG

ラビットファーハット (Muhlbauer) ¥38,000+TAX 

 

 

030.JPG

 リス ファーハット(Muhlbauer) ¥39,000+TAX

 

 

リッチなボリューム感と独特の風合いのMuhlbauerのハットはコーディネートの主役になること間違いなし。 

 

 

028.JPG

 ラビットファー ハット(Muhlbauer) ¥38,000+TAX

品のある艶やかなグレーのファーと滑らかなニット素材のコンビネーションのハット。

毎年、楽しみにしているファンも多いアイテムのひとつ。

 

027.JPG

てっぺんの紐をほどくと耳あてにもなり防寒もバッチリ。

まさに冬が待ち遠しくなるアイテムのひとつ。 

 

 

 

032.JPG

ラビットファー ゼブラ柄 ¥44,000+TAX

 

定番のチロリアンのタイプも絶賛発売中!!

 

ぜひお試しになってみてくださいませ。

 

 

 それでは また来週!! 





今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新作入荷ラッシュ☆

こんにちは。
博多店のTAKEです。

あっという間に9月に入り、
朝夕はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね☆
急遽思い立って、またまた帰省しておりました山口県へ。
お天気も良く、母と久しぶりに赤間神宮にお参りに行きました。
IMG01339.jpg
近くにいるからこそ後回しになったり当たり前になり、置き去りになってしまったことが沢山あったなと気づかされました。沢山の出来事や経験をし私自身も成長できたらと改めて思う事が出来、
とてもいい時間を過ごすことができました。
IMG01343.jpg
休憩はもちろん!!甘いもの(笑)
昔ながらの雰囲気漂う喫茶店でケーキセット頂きました。
IMG01338.jpg
別の日にも...
よくばりプレート!!!
IMG_20140830_144722.jpg
大変な量でした。
さすがによくばり過ぎました。反省。。。
食欲の秋はほどほどに楽しみたいと思います。

ひたすら食べて食べての帰省でしたが、
福岡に戻ってくると!!!!
店頭にはERVAの新作が到着していました♪
すっきりとしたフォルムと、クラシカルな雰囲気。
上質なレザーを使用し、熟練の職人が作り出す、BAGはレザー好きにはたまらない逸品。

IMG01353.jpg
IMG_20140901_155148.jpg
IMG01366.jpg
口もしっかり広がり中の生地使いにもこだわりが詰まっています。
BAG¥79,000+TAX
STOLE¥58,000+TAX

NEWバージョンも続々と到着しています。
上品なカラーリングにリボンで可愛らしさをプラスして。
IMG_20140901_175554.jpg
大人のモノトーンコーディネートのエッセンスにいかがですか?
BAG¥89,000+TAX

レザーといえば、大人の魅力が漂うことらのBAGもおススメです。
IMG01375.jpg
BAG¥95,000+TAX
WALLET¥33,000+TAX(DE COUTURE)

ハラコ素材のBAGもこれからのシーンには欠かせないアイテムですよね☆
季節ならではの楽しみを味わいいただけます。
IMG01379.jpg
BAG左¥39,000+TAX
   右¥30,000+TAX(Alchimia)

昨年すぐに完売してしまった人気シリーズがデザイン新たに登場です。
ハンドバッグタイプはショルダーにもなり、外出時にも便利な、大活躍間違いなしです。

経過とともに変化するレザーは味わい深さと自分だけの特別感があります。
変化する様とその時間さえも楽しみ大事にしていきたいものですね。

そして、忘れてはいけません!!!
H.P.FRANCEを代表するブランド
Jamin Puech【ジャマン・ピュエッシュ】
イメージ.jpg
9月5日よりフェアもスタートとこちらも見逃せません。
一斉に新作をご覧いただける特別なフェアとなっております。
ちらりとご紹介いたしますね。
IMG01377.jpg
定番シリーズがバージョンアップして登場☆
ファーとのミックス感が魅力的。
BAG左¥95,000+TAX
  右¥72,000+TAX
STOLE¥25,000+TAX

Jamin Puechの技術と、個性豊かなデザインが光るバッグはまさにアートです。
ビーズと刺繍が紡ぎだすハーモニーは、長年にわたりたくさんの人々を魅了し続けています。
常に新しい挑戦を続けるJamin Puechから目が離せません。

要チェックです。
ファンの皆様もこれから!というお客様も是非店頭にて
新作をお楽しみくださいね☆


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像







秋到来


こんにちは!
新宿店 shimaです。

もう9月。 早いですよね、とっても。
皆様どんな夏をお過ごしになられましたか?

私は山にも海にも行くわけでもなく1人で映画館へ行ったり毎年のことですが
インドアな夏を過ごしておりました。
夏らしい写真と言えばこれくらい・・・


IMG_20140816_233250.jpg

花火、いいですよね。
なぜ花火って夏なんでしょうね?
気になったので冬に花火大会をやらない理由を調べてみました。


【冬に花火大会をやらない理由】

①寒いので人が集まらない
②空気が乾燥しているので危険
③元来、花火はお盆の送り火のようなものが発祥の場合が多い


完全に納得しました。
特に①番・・・ 
極寒の中の花火大会ってゆうのも見てみたいですけどね~





さて、頭を切り替えて本格的に秋冬のお買い物の話を始めましょう。

goldieには続々とヨーロッパからキュートな小物が届いております!


1409472398525.jpg
帽子 左から ¥41,000+TAX ¥38,000+TAX
(STEPHEN JONES)




1409472395765.jpg
帽子 左から ¥44,000+TAX ¥44,000+TAX ¥44,000+TAX
(STEPHEN JONES)




今年ブランド設立111周年を迎えるMUHLBAUERをメインに
少し冷たさのある、ヘルシーなコーディネート。


1409373983024.jpg
帽子 ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)
ストール ¥49,000+TAX (FALIERO SARTI)
バッグ ¥98,000+TAX (JEROME DREYFUSS)
シューズ ¥82,000+TAX (RUPERT SANDERSON)




お問い合わせの多かったJAMIN PUECHのマルチファー オヌも大・小揃っています♪


IMG_20140831_172324.jpg


IMG_20140831_172745.jpg
バッグ 大 ¥110,000+TAX  小 ¥68,000+TAX
(JAMIN PUECH)





ERVAの新作もやっぱり色が凄くキレイ!!!

1409374034572.jpg
↑私が着ているミリアム・オカリスのお洋服のフェアも新宿店で9月26日(金)からスタートします!

バッグ ¥84,000+TAX (ERVA)
ブレスレット ¥30,000+TAX (IOSSELLIANI)
 


また、9月5日(金)からは
LARA BOHINCのフェアもスタート致します!!
アクセサリー、ストール、バッグ・・・
LARAらしいボリュームのあるかっこいいコレクションを是非見にいらして下さい!

1409373998867.jpg

リング ¥35,000+TAX (LARA BOHINC)



それでは皆様、秋のお買い物を楽しみましょう~~



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories