BLOG

秋のダークカラーに映える小物達。

  

皆様こんにちは!

 

札幌店 STAFF T橋です♪ 

 

札幌は一足先に秋の空気です!

夕方になると20度を下回る日が多くなったり、トンボが飛んでいたり・・・・

季節の移り変わりを肌で感じています。

 

 

気温が下がり始めると気になるのが、黒に映えるアクセサリー♪

 

 

本日はダークカラーのアイテム&ダークカラーに映えるアイテムをピックアップしてご紹介致します^^

 

 

ブルーカラーとシルバーのステキなネックレスはClaudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)から届いた新作です♪

濃いお色のトップスと合わせるとコントラストが綺麗です! ¥29,000+税

 

__ 2.JPG

 

 

 

 

イヤリングもオススメです♪

__ 1.JPG 大き目の6角形(角度によって見え方が変わる不思議なお色味です♪)にラインストーンがきらり。

クラシカルな気分を高めてくれそうです!

共に ¥17,000+税

 

 

 

シルバーベースのアクセサリー、密に人気が出てきています。

 

 

こちらはWouters&Hendrix(ウッダーズ&ヘンドリックス)のネックレス。

シルバーにグリーンとブラックが効いています。

 

a (1).JPGビジューアクササリーの次に狙いたいのはカジュアルなシンプルなスタイルに良く映えるこんなネックレス!

今の気分ですね^^

¥41,000+税

 

 

ボリューム感ではFlorian(フローリアン)がステキです。

__ 4 (5).JPGシックな黒と玉虫色のキラキラビーズ使いのバランスがお見事です。

重ねた短いネックレス、実はパーツがサイコロなんです!!

 

この遊び感覚はマネできませんね。

BAGは敢えてかっちりした雰囲気を選んでモード感をUPさせてもステキですよ!

 

 Florianネックレス(ショート) ¥19,000+税

Frorianロングネックレス(2連) ¥26,000+税

BAG ¥40,000+税

 

 

 

 

BAGもブラック系。続々到着中です。

もこもこのムートンや毛付きのファー素材で秋支度のSWEET HEART(スイート・ハート)のBAG!!

__ 4 (3).JPG 

 

 他にも新作が沢山のgoldie札幌店!

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいませ♪

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

                            【お知らせ】

 

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUSANNAH HUNTER絵画展 in 二子玉川

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 二子玉川hiroです。

 


ついこの間まで灼熱の太陽が照り付けて、外へ出かけるのも命がけのような毎日が続いていたのに、急に涼しくなってしまいましたね。このまま秋へと突入してくれると嬉しいのですがまた来週あたりから気温の変化が激しいようで・・・体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 


さて「秋」といえば・・・実りの秋!スポーツの秋!食欲の秋!(私はもっぱらこちら。間違いなく有楽町のuraさんもこちらでしょ!ね!ね!?)そして芸術の秋ですね!





今二子玉川は一足お先に、この芸術の秋にちなんで絵画の様なバッグを展開中!










20140830SSH1.jpg






その名も『Susannah Hunter』!!









20140830SSH2.jpg





正面のウインドウと入ってすぐ右脇に文字通り華やかなバッグが並んでいるのです。



画家の一家に生まれたsusannahは子どもの頃から絵画に囲まれて育っており、このような絵になるバッグを創作するのもあたりまえだったのかもしれませんね。












20140830SSH3.jpg



今季の新作の中でhiro一番のオススメがこちらのバッグ。





いきなりアップから入ります!ラメ入りのブラックレザーに草花のアップリケがとても映えるんです。そして隅には蝶も羽ばたいております。




もう少し引いてみましょう。












20140830SSH4.jpg





ほら、素敵でしょう。ツーウェイタイプのトートバッグなんです。大きめですがマチがない分スッキリしております。

¥10,7000+TAX


,











20140830SSH5.jpg




肩からかけるとこんな感じです。もうバッグが主役です。モノトーンになりがちな冬のコーディネートに是非合わせたい!














20140830SSH6.jpg





ベルトを短くして持ってみても素敵です。













20140830SSH7.jpg






さて続きましてはこちら。写真では分かりにくいですがラメ入りのブラウンレザーです。

¥99,000+TAX










20140830SSH8.jpg




丸みを帯びたデザインでよりフェミニンな印象を演出できます。















20140830SSH9.jpeg
こちらは先ほどのブラウンと同じ形と大きさでピンクのものです(実際はもう少し落ち着いた色味になります)

¥99,000+TAX














20140830SSH12.jpeg





こちらもとてもキュートです(ピンク好きのお方は必見ですよ)。














20140830SSH10.jpeg



そしてもう一つ私の個人的推バッグがこちら。シックなあずき色でバラのお花がアップリケされております。

¥85,000+TAX












20140830SSH13.jpeg




落ち着いた印象です。これからの季節にはピッタリだと思いませんか?















20140830SSH11.jpeg





「バラ」で思い出したのですが、私が子どもの頃、「薔薇って書ける?」と安田成美扮する若奥さんが旦那さんに夕飯時に話しかけるCMがありました。確か醤油のCMでしたでしょうか。

「薔薇」だから可愛いんでしょうね・・・これがもし「魑魅魍魎って書ける?」だったら「うちの奥さんって・・・不思議ちゃん・・・」ってなことになるのかしら?


なんてくだらないことを考えてしまいました。





それではまた次の機会にお会いしましょう。hiroでした。







今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


お知らせのお知らせ!

こんにちは。

 

3連休を頂戴しておりました!

 

yariです〜。

 

 

 

どこへ出かけていたかって?

どこへもいってません!笑

 

 

派手はことは何にもしていないのですが、お休みを満喫しました☆

 




 

 

こんな感じで。

08291.JPG


あとは、久しぶりにこんなこともしてましたね。

08292.JPG

 

 


何をやってるんだと総ツッコミを頂戴する前に、ここらあたりでおしまいにしておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、心も体もリフレッシュできたところで、おすすめコーディネートを紹介しちゃいます!



爽やかなポージングをOgiさんが決めてくれました!


001.JPG

002.JPG
ショルダーバッグ ¥96,000+tax (collection PRIVĒE?)
ショートブーツ ¥70,000+tax (collection PRIVĒE?)



012.JPG

ショートブーツはスウェード素材と、ヒール部分には馬の毛が使われています。
異素材の組み合わせで、黒一色の靴にもデザイン性を感じますね!



Ogiさん 「ストールは広げると・・・・ドナルドなんですよ~!」

003.JPGドナルドストール ¥59,000+tax (FALIERO SARTI)



08293.JPG
リストウォッチ ¥26,000+tax (INDUNA
ブレスレット ¥13,000+tax (GEM KINGDOM)
リング ¥38,000+tax (LARA BOHINC)




お次は私、yariもかっこ良さそうに決めてみました。

yari1.JPG


yari2.JPG
リストウォッチ ¥26,000+tax (INDUNA
バッグ ¥108,000+tax (JACQUES LE CORRE)




yari3.JPG
ネックレス(太) ¥38,000+tax (FLORIAN)
ネックレス(細) ¥17,000+tax (FLORIAN)




yariのおすすめはブリムの部分のアレンジ次第で様々な表情を創り出せる
素晴らしいJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のハット。


011.JPG
ハット ¥58,000+tax (JACQUES LE CORRE








このところ暑さもやわらぎ、というよりも肌寒い日が続いて

 

 

秋もの着られちゃうじゃない...

なんて気分もウキウキしますよね〜

 

 

ショッピングするにもこれくらい涼しいと、歩く気になるというものです笑

(私だけでしょうか...

 

 



さて、本日はお知らせもたっくさんございます。

 

 

まずはコチラの二つ。

 

enchanted_alphabet_no_type.jpg

ALEX MONROE(アレックス・モンロー)の18Kシリーズのセミオーダー会!!

※詳しくはこちらをご覧ください。

008.JPG


SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)のお財布の受注会です!!!

※詳しくはこちらをご覧くださいませ。





こちらの各オーダー会は831日までとなっております!

 

 


みなさん、831日って...

 

あと3日しかないんですよ!!

自分で言っておいて驚いてカレンダー5回くらい見直しちゃいましたよ!!

 

 


ひい、ふぅー、みぃー...

 

 

はい。やはり残り3日です。

 

 

 

気になっているけど、どうしようかなーとお考えの方!

今一度お店で、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

とても貴重な素晴らしいアイテムですので、みなさまお見逃しなく!



そしてそれらが終わりますと・・・・・・



CVC_LOGO_fix.jpg

9月5日(fri)よりヴィンテージアイテムを集めたイベントが始まります!!!


H.P.FRANCEに縁深い4人の女性達が、バイヤーになってヴィンテージクローズをセレクトし、
それをお店で実際に手に取ってご覧頂こうというこのイベント。


お店でセレクトしてあるアイテムと合わせて、素敵なコーディネートを一緒に楽しみましょう!



PARCOblogでは今回、ヴィンテージのアイテムをバイイングしてくれる女性達を紹介しております。

第1回目はSWEET PEA デザイナーのシボーンです。→


こちらもgoldie初の素晴らしい企画ですので、ぜひお楽しみに!!!






それでは、本日はこのあたりで・・・・・・



みなさま、ごきげんよう。




今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

食い倒れ紀行

有楽町店、uraです。


先週のカンカンデリの日が嘘みたいに、しっとりとした今週連日。
僕は東京を離れ、地元で週末を過ごしました。

むこうの天気はパーフェクト!とはいかず、雨は降ったりやんだりと恵まれなかったわけです。
そんな中で見えた青空。

写真 2014-08-27 16 18 06.jpg
ナイスビュー!

海が近いということで生食用のイワガキを魚屋で購入。

写真 2014-08-27 16 04 29.jpg
身の実寸は皆様お手元のiphoneくらい。モンスターオイスターって言葉がふと浮かびます。
海の塩気がいい感じに利いていて、すっきりした白ワインとか日本酒とかと食べられたら、さらにグッドかと。
写真 2014-08-27 16 04 19.jpg
海と牡蠣と僕。
(見知らぬ旅人達に撮影中笑われたのはここだけの話。)


あとは特筆すべき点も特にないのですが、食い倒れツアー。レモンラーメンとか

写真 2014-08-27 16 03 48.jpg
ソースかつ丼とか

写真 2014-08-27 16 04 44.jpg
いい感じに胃袋を刺激してくれるラインナップ。

後は滝を見て、穢れきったを心を清めました。

写真 2014-08-27 16 03 59.jpg
マイナスイオンにじみ出てます。


水の音 五臓六腑に 沁みわたる 



お後が宜しい様ですね~。

というわけで僕の休暇は幕を閉じたのでした。めでたしめでたし。

お土産はへしこポテトチップス。
スタッフからはへしこってなんですか?という声を多数聞きました。

写真 2014-08-27 16 03 32.jpg
結構メジャーだと思っていたんですけどね・・・

*へしこ、とは・・・
へしことは、を振って糠漬けにした郷土料理、および水産加工品である。若狭地方および丹後半島の伝統料理で、越冬の保存食として重宝されている。若狭の特産品・土産物として、漬け込む魚の種類も「へしこ」「河豚へしこ」などが加わり、福井県で親しまれている。ぬかを軽く落とし火であぶったものはお茶漬けに良い。新鮮なものであれば刺身で食べることもできる。
(wiki参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B8%E3%81%97%E3%81%93)


へしこ、どうぞチェックくださいませ。


さて、紀行はここでおしまい。

今週末はまず・・・
Faliero Sarti デザイナー来日パーティー! 
pickup_s_140822_01.jpg

http://www.hpfrance.com/News/2014/08/035400.html

8月31日(日)14:00~16:00

松屋銀座2階のH.P.FRANCE Boutiqueにモニカ・サルティがやってきます!

当日はジェラートもお召し上がり頂けます。ぜひお時間のある方はいらしてください。

(そして帰りに有楽町にも!)


さらに来週からは・・・

Cleater's Vintage Closetスタート!

CVC_LOGO_fix.jpg

大阪店、渋谷店にてヴィンテージクローズのポップアップショップをスタート!

H.P.FRANCEと縁の深いクリエイターたちがバイヤーとなってヴィンテージクローズをセレクトしてくれています

http://goldiehpfrance.com/news/2846/

こちらもなんてココロオドル企画なのでしょう。すごく楽しそう。


9月もH.P.FRANCEの動向を要チェックしてください!(へしことともに)

今日のコーディネートは博多店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

ロバと王女 (Marianne Battle)

 

ご無沙汰しております。 横浜店のKaidaです。

朝夕はすっかり涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?  

 

ぞくぞくと新作が立ち上がる中、特殊なブランドがあります。

 

「この人で誰だろう?」 「このモチーフは有名なの?」と毎回、一般常識や雑学がとわれるのがMarianne Battle のブローチ。

 

今回も比較的難解な人物が登場。

 

これって誰だかお分かりになりますか?

 

 

001.JPG

 

ヒントは隣の写真ですが、カトリーヌ・ドヌーブでした。

 ¥21,000+TAX (Marianne Batlle)   

 

 「あ、ロバの皮かぶってる! ドヌーブだ!」とわかる方はかなりの映画通。

 

顧客様でもすぐドヌーブとわかった方がいました。

小学校からフランス系カトリックの学校で子どものころからこの映画に慣れ親しんでいたとのこと。

 

このおとぎ話はシンデレラの物語の雛形。

ストーリーは実の父、王様から求婚を迫られ逃げる王女、ハッピーエンドは隣国の王子と結婚。

 

 

事実、ほとんどフランスの子どもたちはこの映画をかならず見てますし歌も歌えます。

でも歌詞がちょっと奇妙なんです。

 

 

Mon enfant on n'epouse jamais ses parents

だれも両親とは結婚しないもの

Vous aimez votre père, je comprends

陛下への愛は当然よ

Quelles que soient vos raisons quels que soient pour lui

Vos sentiments

でも どんな理由や感情があろうと

Mon enfant on n'est pas plus sa maman

息子は母親と結婚しないもの

On dit que traditonnellement

それが世のしきたり

Des questions de culture et de législature décidèrent en leur temps

今までの文化や法がそう定めているの

 

 

 

 

DSCF6140.jpg 

ね、変でしょう? 

 

子どもの頃にはおとぎ話として楽しめる一方、大人になると物語の中の隠されている非道徳な行為や道徳観が暗号のように飛び交っているのがこの時代の作品の楽しめるところ。

 

 

001.JPG

 

さて70年代に公開されたこの幻の映画がやっとDVD化されたのもごくごく最近の話。

Kaidaは発売と同時にAmazonでゲットしました。 

 

 自分の人生の中の美しい映画ベスト3にはいります。

 

 

 

 

 

 

73fb0445b636c44c736491d08d6250e4.png

 こちらは英語版のポスター。

 フランス語で「ロバの皮」が「ポーダンヌ」も英語になった途端「ドンキー スキン」!!

雰囲気がガラリと変わって趣深いですね。

 

 

 

 

004.JPG 

こちらは王様役のジャン・マレー。 私生活では文学者ジャン・コクトー が恋人であったことも有名な話。

 

 

 好きすぎてご本までお書きになっています。そのタイトルも・・・・

 

 

 

 

 

 

410LVx2nJ8L__SL500_AA300_.jpg

 

 

ご興味ある方はぜひお読みくださいませ。 なかなか面白いですよ。

 

ジャン・マレー ¥28,000+TAX  (Marianne Batlle)

 

そんなこんなでたった2個のMarianne Batlleのブローチでいろいろ語ってしまったKaidaでした。

 

 

そう、一人ひとりの人物が奥行きがあるのです。

 

本当に彼女のセレクトするものからフランス文化がダイレクトに伝わります。

 

 

 

 

そして、その他の作品は・・・ 

 

 

 

008.JPG

みんな大好き ヘップバーン!!

 

本当にどの年代のお客様からも愛されています。 

 

 

 ヘップバーン×犬 ¥20,000+TAX    ヘップバーン×猫 ¥26,000+TAX (Marianne Batlle)

 

 

 

005.JPG

 そのほかにも、人気シリーズのアニマルシリーズも健在。

今回は目力満点の仕上がりとなっております。

 

ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいませ。

 

 

猫¥21,000+TAX   ブルドッグ¥17,000+TAX  マーガレットの犬 ¥17,000+TAX

 (Marianne Batlle)

 

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに!  

 

次回は面白グルメを予定していますよ~。

 


 

今日のコーディネートはこちらからお届け!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

 

すっかり秋模様。



皆様、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


阪急うめだ本店はすっかり秋に模様替え。
外はまだ暑いですが、涼しい館内で秋の装いをいち早く楽しんでおります。


みなさまは秋のお買い物準備、着々と進んでおりますか?


さて、梅田店に入ってきたかわいい子たち。



こっくりとした秋の赤。ビーズワークたっぷりに今シーズンはワイヤーワークも取り入れた花のモチーフがポイント。ジャマン・ピュエッシュ ファンも納得の一品。

IMG_9258.jpg
BAG ¥86,000+TAX  JAMIN PUECH
BRACELET ¥17,000+TAX   APROCIO & CO
BRACELET ¥13,000+TAX   APROCIO & CO



個人的偏愛品。
ヘアカーフにレトロな花模様とポルカドット。にくい組み合わせに脱帽です。

IMG_5034.jpg
BAG ¥72,000+TAX   JAMIN PUECH
BANGLE ¥23,000+TAX   MEDECINE DOUCE



ネオンでカラーリングされた文字がアクセントのファリエロ・サルティ。
シックな装いの色柄投入にお勧めの1枚。
そして、なんともPOPなアンディ・ウォーホルをイメージした"★"のネックレス。
クラシックなスタイルが秋冬主流ですが、こんな秋のPOP取り入れてみたいですね。

IMG_6068.jpg
STOLE ¥42,000+TAX  FALIERO SARTI




そして、カーリーヘアに目が釘付けのBIG BAG。
定番のコレクション・プリヴェ?の型もFURアレンジで今年顔です。

IMG_6071.jpg
BAG ¥90,000+TAX   COLLECTION PRIVEE?




今年の秋は、60、70年代レトロを楽しめるラインナップですが、
レトロになりすぎず、ちょっぴり自分らしいエッジをきかせた小物を集めて、秋の装いを楽しんでくださいね。

Fashion is FUN !!! 

デザイナーの想いもたっぷりと詰まった2014AWコレクション、ぜひお見逃しなく!




THE TRUNK H.P.FRANCE

BARBARA RIHL
バーバラ・リール

~9月9日まで開催

IMG_2243.jpg
Parisに2号店目をオープンするなどまだまだ目を離せない注目のバーバラ・リール
今シーズンは色・柄・フォルム共に今までにない豊富なバリエーションをご用意
「こんなに揃うなんて!!!!!」
選び放題なTRUNKイベントをお見逃しなく!





NEXT TRUNK

MUHLBAUER
ミュールバウアー

9月10日~10月30日

今年、記念すべき創立111周年を迎えるウィーンの帽子メーカー「ミュールバウアー」
9月15日はデザイナー来日パーティも開催。
乞ご期待ください!

Muehlbauer_logo_black.jpg
KLAUS.JPG









今日のコーディネートは新宿店から!

真似したいマニッシュスタイル!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




シックな大人コーディネート

こんにちは。

博多店のTAKEです。

 

8月も残すところわずかになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、秋の気配が近づいてきましたね。

秋といえばいろいろな秋がありますね。

私は、ついつい一番に食欲の秋が出てしまいますが(笑)

芸術、読書、行楽などなど、レジャーにも気持ちの良い季節の到来ですね。

私は来月劇団四季のミュージカルCATS!を見に行ってきます。美術館にも行きたいなと

計画中です。

皆様はごんな秋を計画中ですか?

 

さて、店頭には素敵な新作で溢れています。

お洒落の秋。

気分も高まる、心躍る。

これからの季節を

より素敵に演出してくれる、旬なアイテムや押さえておきたいマストバイアイテムを

本日はコーディネートでご紹介致しますね♪

 

IMG01286.jpg

 ハット¥35,000+TAX(Jacques Le Corre)

ネックレス¥54,000+TAX(Gem Kingdom)

ブラックのシックなコーディネートにパープルをスパイスに。

Jacques Le Correのハットは形を自在にアレンジできる優れもの。

しっかり被り込むもよし、NAKAさんの様にヘッドドレス風にアレンジもおすすめです。

 

女性らしいエレガントなスタイルに華を添えて。

IMG01281.jpg

ハット¥28,000+TAX(Jacques Le Corre)

ストール¥29,000+TAX(PAZUKI)

パンプス¥64,000+TAX(Michel Vivien)

バッグ¥89,000+TAX(Susannah Hunter)

曲線美が魅力的なパンプスをオン!

凛と咲き乱れる花々を主役に。

 

 

IMG01289.jpg

 繊細な細工は、まさに!アート。

ネイビーにシルバーのきらめきが際立ちます。

ロングネックレス¥21,000+TAX

ショートネックレス¥18,000+TAX(Claudine Vitry) 

バッグ¥86,000+TAX(Jamin Puech)

ハット¥50,000+TAX(Jacques Le Corre)

 

 ドレッシーに煌びやかに。

IMG01292.jpg

 ストール¥35,000+TAX(Jane Carr)

ネックレス¥26,000+TAX(Florian)

ハット¥45,000+TAX(Muhlbauer)

イヤリング¥17,000+TAX(Claudine Vitry)

 

IMG01293.jpg

 

 ストール¥43,000+TAX(EBONY AND IVORY)

ネックレス¥16,500+TAX(Medecine Douce)

リング¥20,000+TAX

バングル¥17,500+TAX

バッグ¥25,000+TAX(Delle Cose)

カジュアルミックス。

ビタミンカラーのをアクセントに。

 

まだまだ店頭にはご紹介しきれないくらい素敵なアイテムがいっぱいです。

是非店頭にてお楽しみくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

秋支度


こんにちは。新宿店ryuです。


暑い、暑いのですが夜の帰り道、ふとした瞬間に夏の終わりが近づいていることを感じ焦っています。

夏らしいことを一切しないまま私の2014夏は終ってしまいそうです...。

そして最近フィルムカメラを購入しました。

IMG_4700.jpgのサムネール画像
写真にだけでも夏らしいものを残していこうと思います。

現像するのが楽しみです♪



さぁ、そして店頭には既に冬の訪れ!? 雪が積もっております。

夏が過ぎ、あれ秋冬の靴がない!

なんてならないために、一足先に秋冬シューズを揃えませんか?

IMG_4734.jpg
RUPERT SANDERSON ¥112,000+TAX

IMG_4729.jpg
RUPERT SANDERSON  ¥68,000+TAX

IMG_4728.jpg
RUPERT SANDERSON  ¥104,000+TAX

IMG_4738.jpg
IMG_4739.jpg
RUPERT SANDERSON  ¥82,000+TAX

IMG_4736.jpg
IMG_4737.jpg
RUPERT SANDERSON ¥82,000+TAX

IMG_4740.jpg
IMG_4742.jpg
MICHEL VIVIEN  ¥83,000+TAX 

IMG_4743.jpg
MICHEL VIVIEN ¥100,000+TAX

IMG_4746.jpg
Cllection Privee? ¥38,000+TAX


トレンドのローヒールのショートブーツからカジュアルに使えるスリッポンまで取り揃えております!

是非ご覧ください~!


ではまた~☆




今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

話題沸騰の、、、

goldieブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^

 

大阪店のkiyoです♪

 

 

最近、関西では話題沸騰の"裏なんば"。

大阪の繁華街といえば「ミナミ」ですが、その裏。

関西の秋葉原と言われる『日本橋』や

お笑い文化の発信拠点である『なんばグランド花月』のすぐそこと

お店からすぐ近くにも関わらず非常にディープな街です。

 

ランチも営業しているお店があって、ボリュームいっぱいの定食を頂いてきました!!

 

20140823 (8).jpgのサムネール画像

ローカルな雰囲気に大興奮。

20140823 (9).jpg

 

味はもちろん素晴らしく、今後の開拓を心に誓いました!!

 

 

皆さまもなんばにお越しの際には是非。。。!

 

 

そして裏なんばからすぐの大阪店ではこちらが話題・・・・!


JAMIN PUECH!!

20140823 (3).jpg

 

こちらは淡い、やさしいカラーが注目の今季にぴったり。

20140823 (5).jpg


合わせている靴も素敵ですよね!!?

キラキラときれいな輝きが上品で、カジュアルな形とのミックスがたまりません!

20140823 (4).jpg



The Magpie And The Wardrobeからは、届くまでどんなデザインかわからない。
デザイナーの遊び心がぎゅっと詰まったこちらのネックレス。

小さいゾウがかわいすぎる!キュンとしますね。


20140823 (1).jpg


立ち上がりの日に撮った大阪店の様子。

後から見て、自分たちもびっくり!!


裏なんばじゃなくて、裏立ち上がり。

20140823 (7).jpg



こんな魅力のつまったなんば。是非いらしてくださいね♪






●○●○●○●○皆さまにお知らせです●○●○●○●○●

9月5日(金)より

goldie大阪店ではヴィンテージクローズのポップアップブティックがスタートいたします。

(goldie渋谷店では期間限定 9月5日(金)から10月16日(木)予定)

H.P.FRANCEと縁の深いクリエイターたちがバイヤーとなってヴィンテージクローズをセレクト。

『使い捨てのファッション』ではなく、自らが新たな価値を見出すヴィンテージクローズ

クリエイターとの繋がりから生まれる新しいかたちのトータルコーディネートを提案いたします。

BUYER

SIOBHAN O'NEILL from Sweet Pea

ROSA RIAL from ERVA

EMILY TROTTER from LIE DOWN I THINK I LOVE YOU

YOSHIKO SAKAKIBARA from H.P.FRANCE London Bureau

CVC LOGO.jpg

そして

20140812205347608_0001.jpg

9月5日(金)から9月25日(木)の期間に

Marie Mercie 2015SS オーダー会を開催いたします。

中折れHATやヘッドドレスを中心にオーダーをお伺いいたします。

詳細は随時ブログUPいたしますのでお楽しみに☆

☆☆☆お知らせ☆☆☆

なんばパークスでは8月末までの毎週水曜日

8月20日、27日

パークス・シティポイント5倍DAYを開催いたします。

お得にお買いものをしていただけるチャンスです!

是非いらして下さいね。

お待ちしておりまーす!!


 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

二子玉川と言ったら・・・Stoleですよ!


ブログをご覧の皆様、こんにちは。二子玉川 hiroです。


世間ではお盆休みも終わり、いつもの日常に戻りつつある方も多いことと思います。



まだまだ暑い日が続く中、お仕事という名の戦に向かわれる皆様をぜひとも癒して差し上げたいと思っているワタクシ・・・(余計なお世話かもしれませんが)




そんな私がご紹介するのはこちらですっ!







20140822FS3.JPG

『Faliero Sarti』(ファリエロ・サルティ)



Susannah Hunterのチェアの上に恭しくも華やかに盛られております・・・こんなに絵になるストールがほかにありましょうか?!


多くの媒体で取り上げられ、すでにご存知の方も多いと思います。
前回のブログでもディズニーのデザインをご紹介いたしましたが、今回は無地やグラデーションをご案内!



(何でこんなにストールばかり取り上げるのかって?そりゃぁ二子玉川っていったらストールなんですよ、奥様っ!)










20140822FS1.JPG




まずはグラデーションからご紹介。



左からブラウン×ベージュ×ホワイト、濃い目のピンク×パープル×ネイビー、カーキ×ネイビー×濃いグリーン

すべて¥35,000+TAX (素材はレーヨン×カシミヤ)













20140822FS4.jpg




巻くとこんな感じに。


巻き方で色の変化を加える事ができるのがグラデーションの特徴ですね。

(szuさんとってもステキ)












20140822FS2.JPG





続きまして無地のタイプもご紹介。



無地は定番といこともあり不動の人気を誇ります。あっという間に売れてしまうんです(今ならまだたくさんご用意しております)。

グレー、ピンク、パープル  3点とも¥35,000+TAX (素材はレーヨン×カシミヤ)












20140822FS5.jpg



szuさんにまたまた巻いてもらいました。お色はネイビー(素材はカシミヤ×シルク)です。¥68,000+TAX 













20140822FS6.jpg



生地にハリ感あるのでボリュームもしっかり出ます。サイドのフリンジもとても良いアクセントになりますね。
(うーんszuさん、またまたステキ)














20140822FS12.jpg



「ちょっと待ってーっ!私も撮ってーっ!」

とカメラの前でいきなり決めポーズのawaさん。(いっ、一体どこから?)












20140822FS11.jpg



awaさんが巻いているのもszuさんと同じカシミヤ×シルクで色違いのピンク ¥68,000+TAX

とってもフェミニンな印象です。(awaさんも、スッ、ステキッす)













20140822FS10.jpg



あ・・・何やら2人でお話始めたようです。



「この色もいいよね・・・・」

「でもこのグレーも外せないよね」










20140822FS9.jpg


「確かにグレーも捨てがたいわ・・・」

「でしょう?」










20140822FS8.jpg


「光の加減で色身がすこしづつ変わって見えるところが絶妙よね」

「素材も柔らかいから私なんて頬ずりしたくなっちゃうもんね」













20140822FS7.jpg



「頬ずりってー? でも分かるわ~ゴロンって眠くなっちゃうもんね」

「やだー まるでネコちゃん」

「でしょ?私って可愛いネコちゃんだもん」

「そうだ、ネコって言えばさ・・・」






お話しがなにやら違う方向へと流れてしまいそうなので、hiroはそろそろ退散したいと思います。

そうそうネコと言えば、うちの近所のネコがですね、実を言うと招き猫の親戚で・・・・・




今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


嬉し恥ずかし再登場

こんにちは。

お久しぶりのyanagyです。

しばらくブログ筆者の輪の中から抜け出て身を潜めておりましたが、
その間はというと池袋→新宿→ちょっぴり有楽町→やっぱり新宿・・・と
飛んで飛んで~~の再び有楽町に戻ってまいりました。

これからはura氏と共にリレー方式で有楽町情報をお届けしていきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 ペコリ


さて話は変わりまして、先々週大盛り上がりだった立ち上がり。
皆様いつも素敵にH.P.FRANCEの商品を取り入れてご来店下さるので、そんなお客様を一同に拝見するのが楽しみな私。
中でもI様のバッグに目がハートになってしまいましたyo!(このDJ口調、久しぶり)
isanjaman.JPG
このかわいこちゃんはむかしむか~しのJAMIN PUECH。
有り難く拝ませていただきました。
私も入社する前のだけど、まだまだお綺麗なジャマンさん。
とっても物持ちのよいI様に感謝感激したのでした。

もちろん今季のJAMIN PUECHも相変わらずの豊作っぷり。

jamin_twins-thumb-400x300.jpg
各¥78,000+tax
お花のビーズがラブリーな双子ちゃんは他にイエローも絶賛ご用意中。


jamin_yellow-thumb-400x300.jpg
¥96,000+tax
ノスタルジックなボストンは秋の小旅行用にもいいかな~


jamin_white-thumb-400x300.jpg
¥72,000+tax
こちらは中でもワタクシのお気に入り。
秋冬に白いバッグって洒落ててニクイわぁ~

嗚呼、フラワーモチーフってどうしてこんなにも乙女心をくすぐるのでしょう。
お花と言えばのあの人気ブランドも然り。
そりゃあてんとう虫も寄ってくるよ~
ssh_grayup.JPG
「ユリの花きれ~い♪」
イヤリング
red、gold各¥26,000+tax


ssh_gray-thumb-400x300.jpg
¥151,000+tax
咲き誇る大輪の花。
色のコントラストがキリッとエレガント。


ssh_marchiup.JPG
「ぶんぶんぶ~~んってか~。こっちの匂いもたまらんぜよ~」
ピアス
¥34,000+tax


ssh_marchi.JPG
¥50,000+tax
いい女は黙ってクラッチ。
ダークカラーのお洋服に映えます~


「yanagyさん~私のところにもミツバチとまりました~」
chii.JPG
chiちゃんはWouters&Hendrixのピアスとコーディネートして"ぶーーーーん"を表現。
クオリティ高くてアッパレだけどがっつり刺されちゃってんね~

そしてまだまだFALIERO SARTIフェアも開催中ですので是非。
うっとり空間なショーウィンドウ。
fsdp.JPG
見て巻いて決めて下さい。
噂のDisneyコラボも残りわずかだとか・・・ごにょごにょ
色柄豊富で早い者勝ちです!

それでは今日はこのへんで。
また来週~see you!


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

横浜スタッフのREAL BUY!

こんにちは!  aiです!

皆様夏は楽しまれましたか?

まわりでは夏に京都に行く知り合いが多かったように思います。

私もその内の一人です。 

食道楽だった京都旅行、3日間で3キロ太りました。

 

 

蝉が精いっぱい鳴いている残暑

私たちはそろそろ衣替えです。

 

まだ暑いわ~

秋物何着ようかまだ決まってないわ・・・

 

まず取り入れたいのはやっぱりアクセサリーから!

スタッフ私物のおすすめをご紹介します。

 

008.JPG

ai

いつもビーズ系選びがちなので秋冬はGOLD系にまとめウッターズ&ヘンドリクス

ピアス ¥45.000+税 ウッターズ&ヘンドリクス

ネックレスonyx+sunstone ¥43.000+税 ウッターズ&ヘンドリクス

 

 

 

007.JPG

 

010.JPG

 

 

 goldieアイテムをいつも素敵に着けこなすkaidaさん

「この秋冬は黒が気になる!!!!!!!」と力強く紹介してくれたkaidaさん。

ピアスonyx ¥27.000+税 ウッターズ&ヘンドリクス

ストールHAHAHA! ¥58.000+税 ファリエロ サルティ

 

 

004.JPG

 

 

005.JPG

お盆に京都に行っていた wakiママ

「京都では町屋に泊まって!!」一軒家の宿がすごく素敵だったとのこと。

そんなwakiママは持ち合わせのアクセサリーと合わせられるように

ベージュ系をセレクト!

ロングネックレス  ¥20.000+税  クリディーヌヴィトリー

ブレスレット ¥33.000+税 アプロージオ&コー

 

 

ウッターズ&ヘンドリクスは、こちらもおすすめです! 

  001.JPG

 

 ブラウン淡水パール

ピアス ¥28.000 +税

リング ¥37.000+税

003.JPG

 

 

002.JPG

 

 ブレスレット ¥52.000+税

 

 まずはアクセサリーから秋の新作取り入れてみてはいかがでしょうか。

とはいえどムートンやファー素材、カシミヤもご好評いただいております。 

気に入った物に出会ったら早目に手に入れることをおすすめします!

 

 kaidaさんコラム更新しました!

ぜひご一読ください~

 

それではまた!aiでしたっ!

 

今日のコーディネートは、こちらです!!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


小物から季節を感じて

こんにちは。

博多店のTAKEです。

 

アミュプラザの屋上にミニ水族館が登場!!!

早速、休憩中に覗きに行ってきました♪

IMG01261.jpg

 

優雅に泳ぎ回る魚たち。

IMG01252.jpg

 

目の覚めるような鮮やかさ自然の美しさを感じます。

 

屋上は涼しげですが、博多では数日間雨が続き...夜は肌寒い日も...

お盆も終わり8月も後半に突入!

少しずつ秋冬のアイテムが気になりだす今日この頃。。。

トレンド感いっぱいの、季節に寄り沿う素敵なアイテムが到着しています。

 

まだ、少し...早いかもしれないですが、

届いたばかりの新作

ファー&ニット素材のアイテムを本日はご紹介致しますね☆

 

毎シーズン、素材のミックス感と柄や発色の良さが抜群のイギリスブランド

PAZUKI(パズキ)より、今年も素敵なパッチワークのストールが届きました。

シックなカラーと異素材の合わせ、ほっこりニットが印象的。

お洋服の様に楽しみたい一枚。

IMG01269.jpg

 

¥53,000+TAX

 

ニットのカラーリングが絶妙なこちらのBAGもおすすめです。

たっぷり入るサイズ間も魅力的☆

イタリアブランドLeapioperaie(レアピオペライエ)

伝統工芸が織り成す職人技と、

ハンドメイドで作られるBAGはたくさんの人たちの愛であふれています。

IMG01247.jpg

¥78,000+TAX

 

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)からは

ハラコ&レーザーのパッチワークタイプ

IMG_20140819_135327.jpg

ネイビーでのカラーコーディネートが、上品な印象に仕上げてくれます。

BAG¥98,000+TAX

HAT¥50,000+TAX

 

SWEET HEART(スイート・ハート)からは定番のバブルシリーズより、ファータイプが登場!!!

この冬大活躍間違いなしです。

IMG01251.jpg

 

 

¥46,000+TAX

スカーフをチェンジしてオリジナルバージョンもお楽しみくださいね☆

 

ファーやニットが人気の今シーズン

The Magpie And The Wardrobe(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)のドールも

カラフルファーを纏って。。。

IMG01248.jpg

 

 ¥36,000+TAX

素敵な世界観が広がります。

 

季節にならではの素材感やカラーリング!!!

おしゃれはつきませんね♪

お気に入りのアイテムで季節感をプラスして、コーディネートをお楽しみくださいね☆

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

麗しのミューズたち


こんにちは。新宿店ryuです。


皆様、入荷のお知らせです。

フランスから届いたビーズ刺繍で作られた MARIANNE BATTLE の ブローチがお店に到着しました!

ユーモラスかつ繊細な作りが大人気のブランドです。


女性なら誰しも憧れの女性像を抱いたことはあると思います。

こんな女性になりたい。

そう思わせてくれる、長く世界で愛され続けているミューズ達がずらり並んでおります。



オードリー・ヘップバーン

IMG_4600.jpg
IMG_4613.jpg

ブローチ ¥20,000



ココ・アヴァン・シャネル

IMG_4604.jpg
IMG_4619.jpg

ブローチ ¥21,000


    マリリン・モンロー 

IMG_4597.jpg
IMG_4616.jpg
ブローチ ¥26,000

映画「お熱いのがお好き」より。

 
ツィギー

IMG_4602.jpg
IMG_4612.jpg
ブローチ ¥17,000


                     カトリーヌ・ドヌーブ

IMG_4607.jpgのサムネール画像

IMG_4620.jpgのサムネール画像

ブローチ ¥21,000

ジャック・ドゥミとのコンビ作の一つ、映画「ロバと王女」より。



そして人気の動物シリーズも入荷!

グリーンアイズの猫ちゃん。お髭が自由になびいております。

IMG_4605.jpg
ブローチ ¥21,000


キリンも首を長くしてお待ちしております。

IMG_4606.jpg
ブローチ ¥21,000



オールスター勢揃いといった感じ。

皆様どの作品が一番気に入りましたか?

数も多くはないので、是非お早めにゲットしてくださいね!


ではまた~★







今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




渋谷店のディスプレイは...!


こんにちは。
渋谷店のogiです。

いきなりですが、皆さま夏を楽しんでいますか!



私は先日、灼熱の中ひとりで花火大会の場所取りをしてきました!

IMAG0625.jpg

寂しいし、暑かった...。

もちろん見たのはひとりじゃないですよ!!(必死)



そんな夏の中盤。

連日のblogで登場しているように、新作がわんさか入荷する時期ですね。


渋谷店のディスプレイを担当しているokki~は店頭に少しでも多くの商品をお客様に見てもらおうと日々奮闘している模様。





okki~「さーて今日も替えようかな~と」

okki.JPG






okki~「これ!これかわいい!出さなくては!!」

009.JPG
¥98,000 + tax (meli melo)






okki~「ここに置けばフローリアンとも相性バッチリだ~♪」

013.JPG


okki~「あーあれも出したい!」

017.JPG



どんどん写真がブレていくokki~...。




okki~「ちょ、休んでもいいですか...」

019.JPG
休憩タイムに入りました。





そんなこんなで日々奮闘しているokki~の自信作はこちらのcollection PRIVĒE?(コレクション・プリヴェ?)コーナー!!


022.JPG
うん、いいドヤ顔です。


今季のcollection PRIVĒE?は渋谷店にて豊富にご用意しています。
渋谷PARCOのblogで定番のボストンから牛毛を使った季節感のあるコレクションまで随時ご紹介しています。
下記からcollection PRIVĒE?の14AH新作がご覧いただけます。



さらに、本日はお知らせが2つあります!


1つ目は只今各店で開催中のSUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)のお財布受注会。
ついに8月22日(金)から31日(日)ま渋谷店でもスタートします!


SSHW-thumb-400x313.jpg

オーダー方法やデザインの詳細は下記よりご覧いただけます



そして2つ目!
渋谷店と大阪店限定のポップアップイベント
"CREATORS VINTAGE  CLOSET"
が9月5日(fri)にスタートします!

LOGO.png

セレクトするヨーロッパのクリエイターのバッグやアクセサリーに合わせて、
H.P.FRANCEと縁深いクリエーター達がバイヤーとなってヴィンテージクローズをセレクト。

クリエイターとの繋がりから生まれる新しいかたちのトータルコーディネートを提案します。


選ばれたバイヤーはこの4人!

シボーン.jpg


SIOBHAN O'NEILL
from Sweet Pea,U.K.




er.jpgのサムネール画像


ROSA RIAL
from ERVA,Spain





em.jpg


EMILY TROTTER 
from LIE DOWN I THINK I LOVE YOU,U.K.





saka.jpg


YOSHIKO SAKAKIBARA
from H.P.FRANCE London,U.K.





この中のクリエイターのアイテムをお持ちの方も多いと思います。



LIE DOWN I THINK I LOVE YOUのEMILYは(SWEET HEARTというシリーズのバッグを作っているブランドです)渋谷店で来日パーティーをした際会ったことがあるのですが、
淡いブルーのモヘヤニットに、豹柄のスカート、赤いリップをつけていて、とってもチャーミングでした。

他のクリエイター達も、普段からH.P.FRANCEの中でもお洒落だと有名な顔ぶれです。



現代の日本に溢れているファッションとは違った、現地のクリエイターならではの一点ものが見つかると思います。


店頭ではバイヤーのヴィンテージに対する思いや個性的なエピソード等が綴られているインタビューブックがご覧いただけますので、是非見にいらして下さい!


最後に、一昨日mioさんのおすすめでmiさんと行ったラーメン屋さん「すずらん」にて。


08-15@20-54-43-951.jpg

08-15@20-55-02-574.jpg

1408196720690_mh1408196757241.jpg

一人で全部食べたわけではないですよ!!(必死)
とっってもおいしかったです。ネギワンタンも!


それでは!ogiでした。

Au revoir~!





今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



Falling Angels

goldieブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

 

 

大阪店のkiyoです!

 

 

 

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

 

なんばパークスは、道が広くベビーカーも通りやすく

たまに道で噴水が出たりもするもんですから、可愛いちびっ子がきゃっきゃと暴れ、

じいじとばあばが振り回されている光景をたくさん見ました。

 

 

 

とても癒されました。。。♥︎

 

 

 

 

そして、お盆が終わると何だか夏の終わりを感じますね。

 

 

 

 

アクセサリーなどで少しずつ秋を取り入れるのはいかがですか^^

 

 

 

 

 

様々なスタイルに合わせて使って頂けるFLORIANのネックレスでしたら

コーディネートに素敵なアクセントをつけて頂けます

 

 

 

シックな色でまとまった今回のコレクション。

 

20140816photo1 (1).jpg

マットな質感とキラリと光るガラスビーズの組み合わせが絶妙です!!

モノトーンのグラデーションになっています。

20140816photo1 (2).jpg

光の加減で見え方を楽しんで頂くこともできますね♪

 

 

 

 

 

 

春夏で人気だったサイコロデザインのシリーズも!

20140816photo1 (5).jpg

 

縄のようなデザインのこちらは、ボリュームたっぷりで可愛い♥︎

20140816photo1 (7).jpg

"Falling Angels(堕天使)"

 

がテーマの今回のコレクションでは、こんなデザインのものも!

 

 

20140816photo1 (4).jpg

 

細いシンプルなものは、組み合わせも楽しんで頂き易いですよ!

20140816photo1 (8).jpg

 

 

 

他にも種類豊富に揃えています♪

 

是非見にいらして下さいね!

 

 

 

・・・お知らせ・・・

8月18日は、なんばパークス休館日の為、お休みとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

そして、

なんばパークスでは8月末までの毎週水曜日

8月13日、20日、27日

パークス・シティポイント5倍DAYを開催いたします。

お得にお買いものをしていただけるチャンスです!

 

 

 

 

SUSANNAH HUNTER  Wallet  SPECIAL BESPOKE FAIR!!

 

goldie大阪店では8月8日(金)から8月17日(日)まで

コチラも絶賛開催中です!

 

CVC LOGO.jpg

いよいよ始まります。

お楽しみに・・・今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

 

BARBARA RIHLポップアップショップ!!!

こんにちは、Sです。

 

皆様はお盆休みをいかがお過ごしでしょうか??

帰省されている方、旅行に行かれている方、家でまったり過ごされている方、

そしてどこに行こうか悩まれている方もいらっしゃると思います。

 

ちなみに僕は毎日夜に川辺を散歩しながらお酒を飲んで

夏を感じています。

僕のつまらない話はさておき、、、

 

どこに行こうか悩まれている方必見!!

いや、ブログをご覧になっている方全員必見です!!

 

 

今、THE TRUNK H.P.FRANCEでは

BARBARA RIHL(バーバラ リール)のポップアップショップを

展開しおります!!

 

 

BR全体.JPGのサムネール画像

 

もちろんポップアップショップには欠かせない

バーバラちゃんもいますよ。

 

 

BR123.JPGのサムネール画像

今回出迎えてくれるバーバラちゃんはいつもよりセクシーな気がするのは

僕だけでしょうかね??

いつも以上にバーバラちゃんも気合が入っているのでしょう!!

 

それもそのはず、

今季のBARBARA RIHL(バーバラ リール)は

新しい形がたくさん登場しております!

 

本当にたくさんあります!!!

 

その中でもバーバラちゃんおすすめは

こちら

 

BRおすすめ.JPG

人気のシューズモチーフにサイドのレオパード柄がかっこいいですよね。

セクシーバーバラちゃんにとても似合っています。

バーバラちゃんとおすすめバッグの写真を撮っていると

私のおすすめバッグも紹介してくださいよと

突如乱入!!

BRw (1).JPG

Wさんおすすめは新型のポーチ。

旅行の時に活躍してくれそうなデザインですよね。

というWさんは

今週末からラスベガスに行くそうです。

うらやましい。。。

まだまだ紹介したいバッグはたくさんあるのですが、 

是非、THE TRUNK H.P.FRANCEまで見にいらしてください。

 

BR商品.JPG

 

 

 

どこに行こうと迷わずとも阪急うめだ本店にある

THE TRUNK H.P.FRANCEに来ていただければ

楽しめること間違いなしですね。

 お待ちしております。

 

 

今回のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

秋冬気分は小物からが通の嗜み

有楽町店、uraです。

お盆に入り、ここ最近すこーしだけ暑さが和らいだ気がします。

有楽町店内には、突如クリアな森が出現しました。
この木は素敵な小物を実らせるようです。

写真 2014-08-14 9 52 20.jpg
蛇足ですが、この森やカタログのデザインを見て、「ヴィレッジ」という映画を思い出しました。
確かシックス・センスの監督と同じ方が手掛けた映画です。(違ったらすいません。)
暗い林の中を怪獣たちに追われながら逃げるみたいな話だったのですが、
その時のはりつめるような冷たい澄んだ空気感とか、森が持つおどろおどろしさみたいなものがすっと頭に浮かびます。
(映画自体は大どんでん返し!の結末でした。)
もちろんgoldieのカタログの森は、もっと優しくて素敵なものなんですけどね。

さて、ディレクターのYoshiさんのコラムはご覧頂けました?
2014秋冬、立ち上がりな人々が紹介されています。

こちらでは既に登場していますが、有楽町のスタイルはこんな具合。

写真 2014-08-14 9 51 46.jpg
冬の景色をイメージした色合いです。


反対側はFaliero Sarti(ファリエロ・サルティ)!

写真 2014-08-14 9 52 40.jpg
写真 2014-08-14 9 51 29.jpg
写真 2014-08-14 9 49 13.jpg

オススメばかり、全部載せるととんでもない量になりますので。。。適当にいくつか。

写真 2014-08-14 9 49 00.jpg
写真 2014-08-14 9 49 07.jpg
STOLE \55,000+TAX

写真 2014-08-14 9 48 52.jpg
写真 2014-08-14 9 48 45.jpg
STOLE \59,000+TAX

写真 2014-08-14 9 48 37.jpg
STOLE \68,000+TAX
写真 2014-08-14 9 50 03.jpg
適度なボリュームとカシミアシルクの抜群の肌触り。

写真 2014-08-14 9 50 56.jpgメンズはボリュームを抑えて。

写真 2014-08-14 9 50 42.jpg
このあたりのビッグクラッチと合わせて楽しむのがchiチョイス!

写真 2014-08-14 9 50 13.jpg
写真 2014-08-14 9 49 53.jpg
STOLE \62,000+TAX

写真 2014-08-14 9 50 49.jpg
ソフトで厚めの生地に刺繍が贅沢。

最後は入荷したばかりのJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)を紹介。
入荷したばかりの3色を一挙に見せたくて、ちょうどいいポーズを模索するchiさん。

写真 2014-08-14 9 51 09.jpg
写真 2014-08-14 9 49 42.jpg
写真 2014-08-14 9 50 35.jpg
躍動感だけが記憶に残る写真となりました。



ちなみにファリエロ・サルティデザイナーのモニカが来日予定!
8月31日には銀座のH.P.FRANCE Boutiqueでの来日パーティーも開催致します。

まずは小物から、秋冬アイテムを取り入れる。
ファッション通の嗜み、エチケットかと思われます。


今日のコーディネートは横浜店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

横浜店 アトリエコーナーご紹介  (Susannah Hunter)

 

 

こんにちは、横浜店のKaidaです。

 

もうみなさんは新国立美術館のオルセー美術館へ行かれましたか??

 

 

 

すこし建物の周囲を見渡すと・・・ 

 

042.JPG

美しい曲線の明るい内観がとても印象的な美術館です。建築家は故 黒川紀章 氏 奥様は女優の若尾文子さんでも有名ですよね。

 

黒川氏の主な作品として青山ベル・コモンズ(1976年)最近のものでは表参道のある日本看護協会原宿会館(2004年)、大阪府警察本部庁舎(2008年)、豊田スタジアム(2001年)などなど。

 

残念ながらこの新国立美術館が最後の作品となってしまいました。

 

040.JPG

 

美術館といえばこういう静かな椅子についつい足が赴いてしまいます。

 

 

 

 

美術館といえば、恒例となっている出口の売店

 

これがなければ始まりません。

 

goldieでも販売しているバッグやアクセサリーのほかにも・・・

 

038.JPG

 

美術館の定番お土産のクリアファイルやノートも盛りだくさん!

図柄はBARBARA RIHLのもの。  ぜひこの機会にお求めになってみてくださいませ。

 

 

 

 

この日のおやつは、人間はやはり「丸いもの」に興味を示す習性そのままに・・・・

 

 

 

 

 

043.JPG

六本木でクルクルウインナー。 

 

どなたか美しい食べ方をご存知の方いっらっしゃいますでしょうか?

 

美味しかったのですが、なんだかバラバラになって不細工な食べ方になってしまいました。 う~ん難度高いです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、横浜も秋冬コレクションがしっかり立ち上がりました!

 

 

 

031.JPG

 

 

こちらは美味しそうなディスプレイにかこまれているAiさん。

 

 

015.JPG

 

みんな大好き Susannah Hunter のアトリエコーナーに様変わりいたしましたよ~。 

 

   

 

 

007.JPG

黒ラメのレザーにジューシーなイチゴのアップリケが特徴。

この黒がまたコーディネートに万能にマッチします。

 

019.JPGYamaさんもお気に入り!! 新作のカルヴェンのスカートに合わせてもシックな雰囲気に。 

 

¥90.000+TAX 

 

   

011.JPG

Kaidaのお気に入りはこちらのカサブランカのビッグサイズのもの。

 

どうせ持つなら特大サイズの花束はいかがでしょうか?

 

¥151,000+TAX 

 

 

 

 

001.JPG

  

こちらは珍しいピンクのベースに黒バラちゃん。

 

¥89,000+TAX 

 

 

 

022.JPG

付属のショルダーベルトを取り付けてバックスタイルもインパクト勝負です。

 

ぜひ、店頭でお手にとって柔らかなレザーの質感と花束のようなアップリケをお確かめになってみてくださいませ。

 

 

¥115,560(TAX込み) 

 

 

 

こちらのサイトでショッピングいただけます!併せて ぜひご覧くださいませ。

スザンナ・ハンター eモール

 

 

 

034.JPG

 

 

それでは、また来週!!!

 

ごきげんよう。

 

 



 

Claudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)入荷速報!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。札幌店のOKBです。

 

 

 

 

 

本日は札幌店人気のアクセサリーブランド、Claudine Vitry(クロディーヌ・ヴィトリー)をご紹介します。

今回も立ち上がり早々、すぐに旅立っていってしまった子たちがいるほど大人気でした!!

 





今回の秋冬コレクションで20周年というアニバーサリーイヤーを迎え

記念すべき、足跡を辿るコレクションになっています。

スモーキーグレー、アイスブルー、ジンジャーホワイト、バターミルクの色合いの

ステキなアクセサリーたち。

冬を彷彿とさせるクロディーヌらしいカラーパレットにのせて・・・。








CV3 (3).JPG


クロディーヌではおなじみのレザーをカットワークしたモチーフ。

秋冬らしいマッドピンクと、シックなブラックのコンビネーション。

どんな色合いにも合わせやすいロングネックレスは 

ほっこりとしたニットと合わせたいですね。


チェーンネックレス/¥28,000+tax

ロングネックレス/¥20,000+tax








CV3 (1).JPG

溶岩が固まったようなイメージのアイスブルー。

主張し過ぎず。でもしっかり存在感があります。


リング/¥10,000+tax

イヤリング/¥22,000+tax

ブレスレット/13,000+tax










CV3 (2).JPG

クラフト用紙をイメージしたこちらのコレクション。

カジュアルにも、ドレスアップした際にも、色々なシーンで活躍しそうですよね。


左リング/¥6,000+tax

右リング/¥7,000+tax

ピアス/¥8,000+tax











CV.JPG

OKBと一緒で大ぶりでドーンと大きなインパクトがお好きの方へは

是非こちらをお付け頂きたいです。

コートの様なボリュームのあるアウターにも負けない存在感です。


リング/¥9,000+tax

ブレスレット/¥16,000+tax








同じモチーフの付いたイヤリングとブレスレットもございます。

セットであると何かと便利ですよね。




CV2 (1).JPG

イヤリング/¥14,000+tax



 

 

 




CV2 (2).JPG
ブレスレット/¥10,000+tax


























CV2 (3).JPG
こちらは砂をかけたようなイメージのモーブ。
シルバーの上にのせているので静かな印象になります。

イヤリング/¥18,000+tax










最後に・・・
札幌店スタッフより立ち上がりおすすめアイテムをご紹介致します☆










image.jpeg
スタッフH田からは・・・
大人のアクセサリーコーディネート。
冬に絶対欲しくなる大粒のパールはディナーに。結婚式に。
大人の女性にシンプルに格好よく、そして可憐につけて頂きたい
贅沢なコーディネートです。

ショートネックレス/¥70,000+tax(スイート・ピ-)
パールネックレス/¥72,000+tax(スイート・ピー)














__.JPG
OKBからは少し気持ち早めですが
Jamin Puech(ジャマン・ピュエッシュ)のファー付きのバッグをお勧めします。
サイズもコンパクトで普段使いしやすく、なんといってもファーの色合いが可愛いのです!

バッグ/¥95,000+tax(ジャマン・ピュエッシュ)









是非沢山あるアイテムの中から
お気に入りの宝物を見つけにいらして下さいね!
皆様のご来店をお待ちしています。











今日のコーディネートは 博多店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




秋冬START


こんにちは。新宿店ryuです。

先週全店舗で秋冬の立ち上がりを迎え、既にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

ありがとうございます!

皆様気になっていたアイテムはゲットできましたか?

まだ秋冬はスタートしたばかり!ブログやtwitter FACEBOOK Instagramまで

お店から様々な情報を発信していますので要チェックです☆

ご紹介したいブランドはたくさんあるのですが、今回はイギリスのヴィンテージアクセサリー、

The Magpie and The Wardrobeからご紹介。

IMG_4516.jpg
ネックレス ¥34,000+TAX
ブレスレット   ¥21,000+TAX

IMG_4518.jpg
IMG_4519.jpg
IMG_4520.jpg
ネックレス ¥31,000+TAX
バングル    ¥25,000+TAX


IMG_4521.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4523.jpg
ネックレス ¥31,000+TAX
ブレスレット ¥21,000+TAX

IMG_4526.jpg
IMG_4525.jpgのサムネール画像
ピアス 各¥18,000+TAX



まだお越し頂いていないお客様もお店に来ていただければきっと素敵な出会いがあるはず。

是非ご来店お待ちしております!

ではまた~☆




今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



Susannah Hunter咲き誇る花々

こんにちは。
博多店のTAKEです。

8日からいよいよスタート致しました、2014年秋冬コレクション★
博多店でもたくさんの素敵なアイテムに囲まれて、台風の心配もありましたが無事スタートを迎えることが出来ました!!!!
スタッフもお洒落をして店頭に☆こちらも必見♪
14_08 立ち上がり (1).jpgテーマを元にウインドウも秋冬モードに一新☆
自然の風景のカラーインスピレーションに移り行く季節を表現。
変化していく様をアイテムと共にご紹介致します。

早速届いたばかりの新作をご紹介致しますね☆IMG01131.jpgSusannah Hunter≪スザンナ・ハンター≫
鮮やかな花々が咲き乱れます。
2014年はBalthasar Magic【バルタザール マジック】
1600年代初期に作品を画いたオランダの生物画家バルタザール・ファン・デル・アストを参考に。
彼の作品とその時代に同様のスタイルで描かれたフランドルの静物画家からのインスピレーションを元に制作された。
フラワーディスプレーの様なデザインとまるでBAGをキャンバスに見立てたような素敵なコレクションに店内は華やぎます。
毎シーズン少しずつ新しいデザインが加わり、ファンを魅了し続けるスザンナ・ハンター
今シーズンも新型が登場とますます目が離せません!!!


IMG01152.jpgキュートなカラーリングと丸いフォルムが印象的。
斜め掛けは出先では欠かせないマストバイアイテム。
BAG左¥99,000+TAX
   右¥84,000+TAX

IMG01153.jpgご旅行の際にも大活躍間違いなし。
上質な柔らかなレザーで作られるBAGは軽さとデザイン性を兼ね備えています。
ユリの上品さと凛々しさが際立つお品。
¥151,000+TAX


IMG01147.jpg¥99,000+TAX
シックなコーディネートに華を添えてくれます。


素敵なコレクションにスタッフもうっとり。
心を奪われてしまいました☆
ファンの皆様もこれからというお客様にも素敵なBAGに出会えること間違いなしです!!!!
早くも店頭では完売も...(泣)
どれも数が少なく、ほとんどが1点ずつの入荷になります。
これだけの品揃えは立ち上がりの今だけです。
特別な機会を皆様お見逃しなく★

また博多店では22日~31日までスザンナ・ハンター
お財布受注会を行います。
SSH specialorder.jpg2014年秋冬コレクションから展開スタートのお財布。

goldie H.P.FRANCEのためだけに作られた新作を含む5つのカラーからお選び頂けます。

価格:40,000+TAX

お渡し:11月以降                                                                   

特別な機会に是非ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像







AWスタートしました!ファリエロ・サルティ+ディズニー!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。二子玉川hiroです。



とうとう立ち上がりました。秋冬シーズン到来です。お陰様でどちらのお店でも大盛況です。

まだまだ暑い日が続いております。はい、よく分かっておりますとも。夏の真っ只中。それでも季節は巡りめぐってくるのです。

ほうら想像してみてください。涼しい→寒い そんな季節がすぐにやってきますよ(強引)




さて今回私がご紹介するのはFaliero Sarti(ファリエロ・サルティ)

しかも初のディズニーとのコラボレーションです!ディズニーファンの皆様、必見です!貴方の胸の高鳴りが・・・パルピテーション!('by『花子とアン』ずら!)



・・・さっさと紹介しますね。







ミッキーのイラスト。




_8-9-1_.JPG

¥59,000+TAX








広げてみると・・・

8-9-5.jpeg

サイドの赤いラインがまたステキです。











8-9-9.jpeg


stm店長はこちらをチョイスして巻いてみました。とってもチャーミングです。











こちらは少しビンテージなミッキーですね





8-9-2.jpeg

¥59,000+TAX










こちらはこんな感じです。




8-9-6.jpeg










メリーポピンズだってありますよ。





8-9-3.jpeg

¥58,000+TAX







ポップで遊びゴコロ満載です。




8-9-8.jpeg










awaさんチョイスです。フェミニンな雰囲気が出てますね。



8-9-11.jpeg









こちらはダークトーンなメリーポピンズ。




8-9-4.jpeg

¥58,000+TAX








とてもクールな感じですね。



8-9-7.jpeg












こちらはワタクシhiroが巻かせていただきました。アルフェベットのところがよいグラデーション効果を出しております。





8-9-10.jpeg









さてこんな感じですが皆様のパルピテーション(by『花子とアン』ずら!2回目)はいかがでしたか?

もちろんFaliero Sartiはこれだけだはありません。選びきれないくらいにたくさん入荷しておりますので是非見に来てくださいね!



こぴっと紹介させていただきました(by『花子とアン』すら!3回目)



全店で今日から秋冬へ。




みなさま、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


2014AWコレクションへの衣替えカウントダウンも、いよいよ当日となりました!



IMG_5901.jpg



新しいカタログはもうご覧になられましたか?


今季もバイヤー T氏の力作です。

"Color of Silence"

ちょっびりノスタルジックに、"物言わぬ自然の風景からのカラーインスピレーション"をもとに、
水彩絵の具のタッチで季節の移り変わりとそのドラマを感じていただけると思います。


Midnight Tree

月明かりに照らされる夜の森
シックな色使いで秋の訪れを感じられる小物たち

IMG_5859.jpg


Red Leaves

木々が赤色に染まり、落ち葉が美しい
温かみのあるトーンで冬支度を

IMG_5860.jpg



Early Winter

いよいよ寒くなる真冬に備えて
冬空を連想させるグレイッシュカラー

IMG_5861.jpg



Bright Snow

ひんやりと張りつめた空気がすがすがしい
雪化粧のきらめくアイシーパステルの世界

IMG_5862.jpg




14AWのトレンドには、NYからNORMCOR(ノームコア=究極の普通)という新たなトレンドが出てきています。
その意味するところは、ありきたりのどこにでもある服装というより、その姿勢=個を主張し他の人と違うスタイルを皆が求めるから、あえて普通にゆくことがCool、なんだとか。

毎シーズンいろんなトレンドが出てきますが、
モノを選ぶ私たちの楽しみは、究極のところ"自分の感性・感覚"ですよね。


思い思いのスタイルを身にまとい、新たな出会いを求めいらっしゃるお客様を目の前に、改めてそんなことを感じた立ち上がりです。


まさに
 
IMG_7381.jpg
FASHION is FUN ! (THE PAPER 最新号)




そして、

THE TRUNK H.P.FRANCEコーナーBARBARA RIHL(バーバラ・リール)のPOP UP SHOPの展開です。

IMG_5897.jpg

パリに2店舗目の路面店を出すなど、ますます目が離せないバッグブランド。

今回はキャビンアテンダントがみなさまをおまちしております~。


IMG_5900.jpg



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像







立ち上がりまで・・・あと1日!

有楽町店、uraです。

先日の写真。
渋谷店のmioさん、yariさん、有楽町のchiさんとランチをしてきました。

場所はyariさんが気になっていたというthe 3rd Burger。
青山の骨董通りにあります。

IMG_2470.jpg
アボカドとワサビソースの相性がグッドなハンバーガー。
結構好みでまたリピートしたい味でした。

IMG_7498.jpg
そう、何を隠そう、この日はトレンドの勉強会をしていたのです。
明日の為に・・・!

ついに明日スタート。

14AH小.jpg
Automne-Hiver 2014 
"Color of Silence"
 
物言わぬ自然の風景からのカラーインスピレーションをもとに、
秋の落ち葉から冬の雪景色まで、一足早くご紹介致します。

↑と、goldieのバイヤーよりメッセージ。

そのメッセージ、どこに載っているかというと・・・

IMG_7234.jpg
あー!
これは店頭で配っている毎回大人気のH.P.F PAPERの最新号じゃないかー!
無料で配布していて、読み応えたっぷりなんだよねー。


さてさて、明日からお目見えの新作、続々と届いております。写真だけですがどうぞご覧ください。

Emma Cassi(エマ・カッシ)

写真 2014-08-07 17 12 15.jpg

Jerome Dreyfuss(ジェローム・ドレイフュス)

写真 2014-08-07 17 10 28.jpg
写真 2014-08-07 17 10 20.jpg
写真 2014-08-07 17 10 37.jpg

Muhlbauer(ミュール・バウアー)

写真 2014-08-07 17 11 04.jpg
写真 2014-08-07 17 11 20.jpg

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

写真 2014-08-07 17 10 46.jpg
写真 2014-08-07 17 10 55.jpg


スタッフ一同明日はファッションにも気合をいれ、皆様のお越しをお待ちしております・・・

立ち上がりのファッションの様子はまたこちらでご紹介します!

毎回恒例のファッションコーディネート企画、「立ち上がりの人々」。

今年のグランプリは一体誰だ!?というのもお楽しみに下さい~。



それではー

今日のコーディネートは札幌店です!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


暑中お見舞い  横浜から

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

横浜店のKaidaです。  西日本では豪雨、こちらは関東は高温注意報・・

連日の猛暑ですが、こまめな 水分補給と陽射し対策をお忘れなくお過ごしくださいませ。

 

さて・・・・こんな日についつい寄ったのが

 

 

しろくま.jpg

 

横浜駅の中の銀座立野屋 さん。  イチゴシロクマのカキ氷を頂きました。

シロクマ中はフルーツでぎっしり。

 

オジさんになるとカキ氷はちとお腹に負担となりましたが2倍楽しめましたよ!

 

 

 

さて今回も二子玉川店で御紹介もありましたがSusannah Hunterのお財布受注会のお知らせです!

 

1.jpg

 横浜店では8月8日金曜日から17日日曜日までお財布の受注会をいたします。

 

久方ぶりのイチゴちゃんのデザインがお財布で復活いたしました。

 

 

 

 

SSHW.jpg

 

 イニシャルもお入れできます。 5色のカラーの中からお選びくださいませ。

 

 

rosa albertine wallet.JPG

価格は¥40.000+TAX でお渡しは11月以降。

ぜひ貴重なこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

いよいよ8日金曜日より秋冬のコレクションがスタートいたしますが、続々と新作が届きはじめています。

 

今回はみんな大好きファリエロ・サルティ。

 

あえてこんな暑い日だからあったかいお素材から御紹介!

 

  DSCF6030.jpg

時計回りで ☆柄 ¥41,000+TAX, カーキのニット ¥39,000+TAX, グレーのニット¥39,000+TAX   

 

 

 

DSCF6016.jpg

 

 Aiさんの一押しの今季のお奨めはこちらのトラッドなチェック柄。 各¥35,000+TAX

 

 

 

 

DSCF6019.jpg

 

この巻き方がとくにお気に入り。 シンプルですが柄や素材の良さがダイレクトに伝わりますね。

 

  DSCF6014.jpg

大胆なスマイル柄も・・・

 

¥55,000+TAX

 

 

  DSCF6011.jpg

 

コンパクトにまとめると、こんなにモードな雰囲気に。

 

巻き方で色の強弱をいろいろお試しになってみてくださいませ。

 

 

  DSCF6023.jpg

 

Yamaさんのお気に入りはこちらのシンプルなグレーの大判のタイプ。 

 

 

DSCF6022.jpg

まだまだ続くなつの残暑はノースリーブで陽射し避けに新作ストールでいかがでしょうか?

毎年、グレーは人気のお色となっております! お早めに!!

 

 

¥35,000+TAX 

 

DSCF6024.jpg

 

パープルとブラックの自然なグラデーションの大判ストール。

¥35,000+TAX

 

 

  DSCF6028.jpg

 

 いまから使えるサラっとしたお素材となっております。

 

 

 

DSCF6025.jpg

ストールはバックスタイルも重要な要素。

透け感のあるトップスにリッチなパープルの色を足すことでよりラグジュアリー感のあるコーディネートとなりました。

 

 

ぜひ、晩夏にはファリエロ・サルティのストールをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 立ち上がりまであと2日!!

 

 

 

DSCF4162.jpg 

みなさまの御来店心よりお待ち申し上げております。 

 

 




 


今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

立ち上がりまであと3日!!!

こんにちは! 渋谷店okki~です。


毎日暑い日が続いておりますね。
東京は本日の最高気温が36度だそうです。茹だるような暑さとは良く言ったものですね...


ここ数日、各店のスタッフが楽しげな夏の思い出をブログで綴っているのを横目で見ながら、
最近の私のブームは涼しいカフェで読書をすること。(地味ですみません...)


夏になると読書欲が増すのは、夏休みの読書感想文の名残でしょうか。



乱歩.JPG
今読んでいるのは「江戸川乱歩傑作選(新潮文庫)」
有名な作家ほど意外とちゃんと読んだことってないんですよね~。


文庫ですが装丁が少し凝っているところも素敵。(分かり難いですがタイトル部分にエンボス加工と箔押しがしてあります。)

電子書籍も便利で良いですが、読み進めていく手ごたえや、本棚に並べ眺める楽しみはやっぱり紙には敵いませんね。
おすすめの本がありましたらぜひお教えください~。



さて、本日は3日後に迫った秋冬シーズンの立ち上がりに向け、
JANE CARR(ジェーン・カー)のストールをご紹介致します!



"STRANGER THAN PARADISE"と銘打たれた秋冬コレクションは、
アレクサンドル・デュマによるオランダの長編小説「La Tulipe Noire(黒いチューリップ)」にインスパイアされたもの。
ダークな色調のなかに浮かぶモチーフたちは、シュールで神秘的なストーリーを連想させます。




003.JPG
ストール ¥40,000+tax (JANE CARR
ハット ¥42,000+tax (JACQUES LE CORRE


LARA BOHINC(ララ・ボヒンク)のかっちりとしたフォルムのアクセサリーがよく似合いますね~。

008.JPG
ネックレス ¥23,000+tax (LARA BOHINC
人差し指リング ¥21,000+tax (LARA BOHINC
中指リング ¥42,000+tax (LARA BOHINC


miさん 「広げるとこんな感じだよ~!」


011.JPG
金属の円錐形やビジュー、スパンコールが散りばめられていて、エッジの効いたデザイン。
ベースが黒なので浮かび上がった柄が映えてすごく素敵なんです。
シルク100%でサラッとした着け心地~。






アニマルプリントの中でも、今年の秋冬は爬虫類柄がトレンド。
レーヨン×カシミヤの触り心地は、一度知ってしまうと病みつきになります...!



018.JPGストール ¥59,000+tax (JANE CARR




色違いもあるんです~。
ブルー×グリーンの組み合わせ

021.JPGストール ¥59,000+tax (JANE CARR






続いては、赤と黒の対比が印象的な一枚。
チェーンやスパンコール、フリンジが、赤いライトに照らされているようにも見えますね。


033.JPG
ストール 37,000+tax (JANE CARR



こちらも色違いのご用意がございます。

写真が分かり難く申し訳ないのですが、綺麗なモスグリーンにブラウンやライトグリーンが入っています。
ミリタリーテイストに合わせたら素敵かも...。



022.JPGストール ¥37,000+tax (JANE CARR



巻いてみました。


026.JPG




ラストは皆既日食のようなこちらのデザイン。

カシミヤ100%なので軽くて暖かです。

035.JPG
ストール ¥44,000+tax (JANE CARR


043.JPG
ハット ¥51,000+tax (JACQUES LE CORRE)

yariさんはいったいどこを見ているのでしょう...



045.JPG


いかがでしたか?
秋なんてまだまだ先だし...という方。
ギリギリになって探すよりも、今から新作をじっくりゆっくり吟味して、お気に入りを見つけましょう。
備えあれば憂いなし!です。


それでは、本日はこのあたりで。
日々、良き日に~!





今日のコーディネートは新宿店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






立ち上がりまであと4日!!!!



こんにちは!
新宿店 shimaです。

皆様お手元にgoldieの秋冬コレクションのカタログは届いておりますでしょうか?

まだのお客様は店頭で配布もしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!


テーマは「Clor of Silence」



IMG_0265.jpg


可愛い小物がヨーロッパから続々と届いております。




今日はSweet Peaをご紹介します!

ヨーロッパでは引き続きパールが大流行り・・・
もちろんgoldieスタッフも大好物です。


IMG_3976.jpg


IMG_9089.jpg

IMG_8633.jpg

ダイアモンド×パール
くーーーーっ。 間違いなく美しいですね。

↑こちらのピアスは全店8月8日(金)からの販売となります!



yamaさんはオーダーしていたピアスが一足早く届きるんるん♪
片耳の販売ですがペアで買っていました!


IMG_7653.jpg




そしてFARIERO SARTIもたっくさん入荷します。
写真はほんの一部。

そう言えば厚手のチェックも去年は8月の猛暑の中 完売してたなあ・・・
ぶつぶつ



IMG_8324.jpg

今ご紹介したコレクションは8月8日(金)からの販売となります!!!
※FARIERO SARTIは一部店舗で販売開始しております。


立ち上がりまであと4日!!!!

8月8日(金)
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!!!





ってみんながどこかに出かけた写真を載せていて私このまま終わったら
凄く寂しい子みたいなので・・・

近場ですが。。。

六本木ヒルズに大量発生しているドラえもんに大はしゃぎ。

IMG_2552.jpg
↑私 隠れています



IMG_1022.jpg
↑ 私 はしゃいでいます


そしてルミネの1Fにあるおしゃれで美味しいアイスにはまる
新宿スタッフでした。

IMG_9305.jpg

それでは皆様8日に会いましょう!!!





今日のコーディネートもここからチェック!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


立ち上がりまであと5日!!

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

札幌店のT橋です♪

 

 

 

早いもので立ち上がりが近づいてきましたね!!

カウントダウンがスタートしていますが立ち上がりまであと5日です~♪

 

 

 

北の地でも本格的に夏を迎え暑い日が続いています。

 

ずっと天候が優れなかったのですが、最近はお天気も良いのでこれから旅行に来られる方には良い時期となりそうです^^

 

 

最近他の店舗のブログを見ていて、私も便乗して夏らしいことがしたくなったので札幌市内にある水族館に行ってきました♪

 

 

凝った柄物が好きな私が惹かれるのはやっぱりこんな魚や・・・・

__ 3.JPG 

 

こんなフグ・・・?小さくて可愛いんですよ!!

__ 4.JPG 

 

 

でも一番可愛いかったのはこのアザラシ!!

写真を撮ろうとしたらガラス越しに沢山いい表情をしてくれました!!

 

見つめられて可愛さにキュンとしました。。

__ 1.JPG  

  こんな表情も可愛い・・・

__ 2.JPG

そしてアザラシのこの柄もステキなんですよね~♪

凝ってます。。

凝っているといえばJUMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)の新作が入荷中です☆☆

 

ja (4).JPG

毛の上からチェックをプリント!レザーのパッチワークも目を引くBAGは秋冬に先取りアイテムとしてオススメの1点です☆

¥72,000+税

 

T橋持ってみました。

持つと可愛いさがお分かり頂けるのでは・・・?

ジャック・ル・コーのキャスケットと好相性です♪

jamin (2).JPG

 

 

 

 

こちらのトート型もざっくり物が入るので普段使いにオススメです。

独特のカラーリングもさすがというところ、今時期はTシャツと合わせて、秋が着たら是非ニットとコーディネートを楽しみたい1点です♪

¥98,000+税

ja (2).JPG  

 

 

 

こちらのBAGがT橋的には一番オススメです。

フラワーにへリンボーン・・・全部毛付きの革の上からのプリントなんです!!!

レトロで上品な雰囲気は今年の秋冬の気分にピッタリです☆

¥96,000+税

ja (1).JPG  

 

立ち上がりまで

あと5日!!

 

 

jamin (1).JPG 店頭で秋冬カタログも配布中です♪

 皆 様のご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

                           【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと6日~


こんにちは。二子玉川awaです。


みなさま、あと6日ですよ。 ふふ。




何がって?? 




goldieの秋冬の新作立ち上がりですよ~





この日の為に仕事を休んで来る方もいらっしゃるくらいステキな商品が立ち並ぶんです。

楽しみですね♪















話は大きく変わって ・・・ 昨日、

二子玉川タカシマヤで現在開催中であります 「昆虫展」 へ行って来ました。

昆虫好きじゃないのに怖いもの見たさにいく私。



0801.jpeg










カブトムシなんて何年ぶりに見ただろう・・・


08013.jpeg









オオカマキリらしいのですが巨大すぎて「こんなには大きくないでしょ。」って一人でつっこんでみたり、

ロボットで動く(!!)ので小さい子と一緒に怖がってみたり・・・



08014.jpeg





他にも珍虫・奇虫というここには写真が載せられない様なものも盛りだくさんで、好奇心のあったあの頃に戻ることができました。











最後は恒例のおみやげ屋さんで物色。 「stm店長好きそうだな・・・」


08016.jpeg


そんな中suzさんが買ってきたクワガタパン!!!かわいい~そっくり~

今タカシマヤで限定で販売しているそう。


08017.jpeg






それを見たstm店長が「私も買う!!!」って休憩中に買ってきたのはコレ。 てんとうむしパン。

なんて愛らしいフェイス・・・


08019.jpeg

昆虫展は8月20日(水)までなので興味のある方はぜひ。















そして話は8日、立ち上がりに戻りまして・・・



今回の立ち上がりのスペシャルな企画のご紹介です。








「Susannah Hunter  Theo Wallet Collecthion Special Order」





2014年秋冬シーズンより新たにコレクションに加わるお財布の特別受注会を行います。

goldieの為だけに作られた5つのカラーからお選びいただけるんです!!






SSHW.jpg




期間:8月8日(金)-8月17日(日) 

価格:40,000+TAX

お渡し:11月以降


8月8日からは二子玉川店の他にも 横浜 新宿 有楽町 大阪 で行いますので是非この機会に来てください。




1.jpeg

080112.jpeg


もう本当っっっに可愛くて迷ってしまいます。

表面にイニシャルのアップリケを1文字選んでオーダーできるので特別感もあり。

お母様に贈り物するのもいいですよね。








バッグも現在お取り扱い中。


08022.jpeg

08021.jpeg








もちろん8日には新作も揃いますのでお楽しみに!!


080110.jpeg









立ち上がりまで  あと6日!!!!!!







08018.jpeg








今日のコーディネートは横浜店です。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




8月スタートですね♪

こんにちは!

大阪店のkiyoです。

 

goldieブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます(^^)

 

 

暑い日々が続いていますね。

 

少し夏らしいことを。。。。と思い、電車の旅をしました。

20140801photo1 (6).jpg

 

どこまでいけるかなーーなんて言いながら、

7月最後にすごくいい一日を過ごすことができましたよ^^

20140801photo1 (7).jpg 

 

涼しい旅なのでおすすめです!笑

 

 

 

 

そして今日から8月。

もう連日、新作が入荷し、秋冬立ち上がりの準備が着々とスタートしています!

 

 

 

 

 

 

本日は新作で入ってきたばかりの「SOPHIE WILLIAMS」のバッグをご紹介

 

 

 

 

 

グラフィックアーティスト、スタイリスト、フォトグラファーとしても活躍していたソフィー。

2002年には期待の新人バッグデザイナーとして、

LONDON fashion WEEKにおけるNEW GENERATIONの中の一人に選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したてほやほやのこちらはコルセットイメージの形です!!

20140801photo1 (5).jpg

 やわらかいレザーが体にフィットし、エレガントな雰囲気です♪

 

 

今回裏地が素敵で、20世紀初め頃に由来するプリントのベルベットが使われています!

20140801photo1 (4).jpg

どこか懐かしいような、あたたかみ溢れるデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは新しい形!

20140801photo1 (2).jpg

 

肩掛けもしていただけます!

20140801photo1 (3).jpg

 

 

他にも商品入荷してきます。。。。♪

 

 

 

立ち上がりまではあと、7日!!!!

是非是非、秋冬のイメージを膨らませに、お店にお立ち寄りくださいね^^


 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories