BLOG

キュッ!と爽やかな柑橘カラー




こんにちは!
渋谷店のogiです。


6月も最終日ですね。早い!

皆様、夏はもうすぐそこ!です。


本日は
「梅雨はいつ明けるの~」というモヤモヤしがちな今の時期に、気分を明るくしてくれるアイテムをご紹介します!


その名も 「フレッシュ☆爽やか柑橘系カラー☆」です。チャララーン





miさんが持っているのはライムグリーンが綺麗なボストンバック。


005.JPG




009.JPG
ボストンバッグ ¥106,000- + tax (collection PRIVĒE?)

よーく見るとこちらのバッグの表面、実は牛毛!
今季のcollection PRIVĒE?の中でもとっても珍しいデザインです。
紹介せずにはいられない、すっごく綺麗な発色なんですよ~!






mi.JPG
ピアス ¥46,000-+ tax (DELPHINE CHARLOTTE)




013.JPG
ネックレス ¥55,000-+ tax ( WOUTERS & HENDRIX)
ストール ¥38,000-+ tax (FALIERO SARTI)



他の小物は落ち着いたカラーを!
collection PRIVĒE?のボストンはくったりとした質感のため、大きいサイズでもバランスよくコーディネート出来ます。





お次はイエロー!


022.JPG

031.JPG
リスボン ¥95,000-+ tax (JACQUES LE CORRE)



037.JPG
イヤリング ¥25,000-+ tax (IOSSELLIANI )



039.JPG
ネックレス ¥54,000-+ tax (IOSSELLIANI )
リング (薬指) ¥28,000-+ tax (PHOEBE COLEMAN)  (中指上)¥21,000- + tax (PHOEBE COLEMAN) 




まさに、今季のトレンドカラーなレモンイエロー。
デニムとの相性抜群です。

すっきりとした見た目なのにA4が入るサイズなので、お出かけにもお仕事にもぴったりです。




はっ
JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)といえば!


だだん!

003.JPG
こちらは店頭で配布しているH.P.F, THE PAPER!
7月9日(wed)より14AHコレクションがスタートするため、新作がたーくさん載っています♪



実は今月号は特別番。

裏側には...


だだーん!

002.JPG

先日のお知らせから間もないですが、早くもお客様から「楽しみ〜!」と多くのお声を頂いている、オルセー美術館展とのコラボレーション。

参加ブランドなどの特集が載っています。

instagramでも詳しくH.P.F, THE PAPERの紹介をしていますよ~。



H.P.FRANCE系列店で配布しておりますので、是非お店に立ち寄られた際にはお持ち帰りください!





そうそう、このオルセー美術館展ページで紹介されているご存知の方も多いSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)。

ST.JPG


18金ラインもあるってご存知でしたか?

006.JPG
"LOVE" 18Kリング ¥80,000-+ tax (SERGE THORAVAL) 

"座って空を見上げてごらん" 18Kリング ¥130,000-+ tax (SERGE THORAVAL) 




一生を連れ添う相手としていかがでしょうか〜。(もちろん、旦那さんも欲しいです)






それでは!
ogiでした!


Au revoir〜!




〜おまけ〜

最近"食"に恵まれてる渋谷店スタッフ。
先日も、miさんが担当してもらっている美容師さんよりス〇バのケーキを頂いちゃいました。
私たちにまで...!(感動)ありがとうございます!


001.JPG

おいしかったー!
食べた後にカロリー調べるんじゃなかったー!








今日のコーディネートは渋谷店!okki~が登場です!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像










二子においでよ。

ブログをご覧の皆様 こんにちは。二子玉川店のhiroです。




沖縄はとうとう梅雨明け。そして本州には本格的に梅雨前線が北上し暫くの間、雨の日が続くようですね。それにしても暑いですね・・・夏はこれからなのに・・・暑い、暑い、熱い?




ふと気がつくと、街のいたるところに『SALE!』、『SOLDIE!』、『クリアランスセール!』、『夏物一掃売り尽くし!』と何だか賑わっているようです。暑いのはこのためか・・・なんてベタな表現ですみません。




しかし月日が経つのは早いもので、もうそんな季節なんですね~


まさに血湧き肉踊る季節です。 ええ、本当にすごいものです。街を歩く人々の目が殺気立っているようなそんな気がします。






しかし!






ここ二子玉川店はそんなのどこ吹く風!です。

平和です。   超平和・・・(うーん、ベリー、ピースフル)






血湧き肉踊ったあとはこちらへ涼みに来ませんか?
私達はそんな皆様のオアシスになりたいと思っております。







先日の有楽町店でも少し触れられておりましたが、二子玉川店にも一足お先に秋冬の新作が一部入荷しております。今日は少しですがそんなアイテム達をご紹介いたします。















まず最初にこちら


『Medecine Douce(メディスン・ドゥース)』

とてもシャープでクールな印象です。



6.27-8.jpeg

リング ¥15,000+TAX











6.27-10.jpeg

リング ¥14,500+TAX














6.27-9.jpeg
お次にネックレス ¥23,000+TAX











6.27-11.jpeg

こんな重ね付けもすてきですね。
ネックレス(上) ¥12,000+TAX         (下) ¥12,500+TAX

何だかこの夏に着けても爽やかでいいかも・・・

















そしてお次にご紹介いたしますのは

『Mia Lia(ミアリア)』

天然石を使ったブレスレットです。今回もとても可愛いすてきな色が揃いました!





6.27-1.jpeg
ブラックアガットを使ったブレスレット ¥11,500+TAX











6.27-2.jpeg

グリーンアガットのブレスレット ¥11,500+TAX














6.27-3.jpeg

ステキな配色のフローライトのブレスレット ¥10,500+TAX















6.27-4.jpeg


レッドコーラル ¥11,500+TAX














6.27-5.jpeg
ターコイズ ¥10,500+TAX












6.27-7.jpeg

重ね着けしてみました。 レッドジェイド ¥11,500+TAX       グリーンジェイド ¥10,500+TAX











6.27-6.jpeg
Induna Watch ¥26,000+TAX(ピンク) と フローライト ¥10,500+TAX を合わせても素敵ですね。(左のブレスレットはスタッフ私物)













いかがでしたか?疲れたココロとカラダを癒しに二子玉川へいらしてみては?

ゆっくりとお買い物できますよ!



だって、だって ベリー ピースフル。  もう一回言っちゃう。 ベリー ピースフル。
何度だって言っちゃう・・・












シーンに合わせたアイテムコーディネート☆

こんにちは。

昨日博多にはトム・クルーズさんが主演映画の試写会に登場!!!
博多店の前の広場は沢山のお客様で大賑わい☆
私もちらっと拝見。
さすがのハリウットスター☆米粒ほどしか見えませんでしたが、
オーラが違いました。
盛り上がるも、シャッターチャンスを見事に逃すという失態...
任務遂行にむけ日々精進!!!と心に誓った博多店のTAKEでした。。。


さて、素敵なアイテムが盛りだくさんの店内☆
本日はONKさんの神戸旅行物語とコラボレーションでお送りしたいと思います。
神戸の旅、その土地ならではの楽しみがありますよね♪

お出かけにもおすすめのコーディネートを早速ご紹介致しますね♪

バトンタッチしました、ONKです。
弾丸神戸旅行に行って参りました。
初めて訪れた神戸・・・
なんともお洒落な街ですね、メイン通りはお花が沢山並んでいて
この場所で震災があったなんて微塵も感じられないほど。


IMG_2798.jpg博多とはまた違う町並みにテンションもあがり、早朝(AM7:00)から観光を始めました。
そんなお洒落な街 神戸には華やかかつ上品なコーディネートでお出かけしたくなりました。

IMG00646.jpgストール SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU
¥25,000+TAX
ブレスレット The Magpie And The Wardrobe
¥16,000+TAX

ヴィンテージスカーフを使用した大判の花柄ストールは一点ものの組み合わせで
他の人と差をつけられますね。
ヴィンテージパーツを使用したブレスレットとも相性抜群です。

所変わって神戸モザイクガーデンへ。
そこから見える港町に心癒されました。
澄み渡るほどの青空と白い雲、お天気にも恵まれました。
(写真は加工を施しております。)
IMG_1527.jpg港町といえば、マリンスタイルでしょう!
神戸のシンボルマーク 碇のついたアクセサリーはまさにマリンにうってつけです。
さりげないパールも上品でおすすめです。

IMG_20140627_170254.jpg
ネックレス PHOEBE COLEMAN
¥38,000+TAX
ピアス PHOEBE COLEMAN
各¥24,000+TAX

日も暮れて、神戸の100万ドル(日本だから100万円?)の夜景を見にビーナスブリッジへ。
ここに着くまでにONKはなんとイノシシに遭遇しました。
2頭も。
けもの道を登っていくと、「フゴッ」と鳴き声が聞こえ・・・
目の前には行く手を阻むかのようにイノシシが。
本当に怖かったです。
そんな恐怖体験をした後の夜景は・・・格別にキラキラして見えました。


IMG_6518.jpgイノシシとの遭遇はこの夜景を見るための試練だったのだと思い、さぁて帰ろうとすると
階段を下りた先には大きな車道がありました。
次は車で来ようと心に決めました。

さて、ネオンのようにキラキラなアイテムもお店にはありますよ。
スパンコール柄のストールにネオンカラーのキラキラネックレス!

IMG00649.jpg

ストール Jacques Le Corre
¥42,000+TAX
ネックレス Iosselliani
¥26,000+TAX

ONKの旅行話もここまで。
お付き合い頂きありがとうございます。

さて、連日NACHパーティの模様がレポートされておりますね。
博多店でも21日に行われました、
NACHデザイナー来日パーティーレポートもアミュブログにて更新しています。
こちらも是非ご覧くださいね。
__-thumb-400xauto-39814.jpg
キュートなデザイナー二人とアクセサリに―に心を奪われました。
素敵な世界観を是非お楽しみ下さいませ。
http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/



最後に・・・先日お知らせしました、オルセー美術館展×H.P.FRANCE!

大反響で、様々なウェブニュースで取り上げられてます。

------------------------------------------------------------------------

WWD JAPAN.COM

http://www.wwdjapan.com/life/2014/06/19/00012561.html

 

FASHION PRESS

http://www.fashion-press.net/news/11434

 

FASHION HEADLINE

http://www.fashion-headline.com/article/2014/06/19/6635.html

 

CHANGE FASHION.net

http://changefashion.net/news/2014/06/17204323.html


Fashionsnap.com

http://www.fashionsnap.com/news/2014-06-22/orsay-hpfrance-limited/

 

AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3018474

 

MODE PRESS

http://www.afpbb.com/articles/modepress/3018474

 

marie claire style

http://www.afpbb.com/articles/marieclairestylejp/3018474

 

時事通信

http://www.jiji.com/jc/f_mode?p=mode20140623-3018474-13933096


取り扱い店舗は下記の通りです!

goldie H.P.FRANCE全店、H.P.FRANCE bijoux全店

H.P.FRANCE BOUTIQUE全店、Theatre H.P.FRANCE

SERGE THORAVAL、JAMIN PUECH全店、H.P.F MALL



7月もイベントが盛りだくさんです!

ご来店お待ちしております。


今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





梅雨の中の晴れ間に

goldieブログをご覧の皆様こんにちは!

 

大阪店のkiyoです。

 

 

 

関西では、梅雨の不安定な天気が続いています。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

私は、張り切ってレインブーツを履いてみたところ、

夕方にはカラッと快晴。

「あれ?あの人なんでレインブーツ履いてんの?」状態です。

 

そういえば小さい頃も、買ってもらったレインブーツが嬉しくって晴れの日にも履いていました。

 

 

 

 

そんな中でも、ちょっとした晴れ間に夏を感じる今日この頃。

大阪店では、本日より夏のバーゲンスタートです!

 

 

 

わーーい♪

 

スタッフも価格を見てびっくり喜んでいます♪

 

 

 

S店長のこの笑顔!

 

カラフルなお洋服に合わせたアクセサリーに注目です☆

0627photo1 (1).jpg

0627photo1 (2).jpgボリューム感が素敵なBIJOUX DE FAMILLE!!!

ネックレスもバングルもこれからの季節にぴったりですね!

 

 

バッシーさんのお気に入りはLeapioperaieのバッグ。

 

0627photo1 (6).jpg

 紐を短くしてパーティーバッグっぽくも持っていただけます!

0627photo1 (5).jpg

人差し指につけたDaniela De Marchiの大人かわいいリングも「欲しい!!!」。

季節問わずに使って頂けそうですね☆

0627photo1 (4).jpg

SHOESは早い者勝ち!

サイズが合えば即買いしたいアイテムです♡

0627photo1 (7).jpg 0627photo1 (8).jpg 0627photo1 (3).jpg

お得なこの機会に是非見にいらして下さいね^^

 

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


鎌倉 あじさい寺 

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。

  先日は天候不順で都内では雹(ひょう)が降っていたようですがここ北鎌倉は快晴!!

 

 

 

 

 

 

DSCF4042.jpg 

毎年、この時期になると、Kaidaはひとり紫陽花寺めぐりをするのです。 いつ来てもクラス感のある街並みです。 少々道路が狭いのが難点。

 

 

 

DSCF4025.jpg

 

 

今回は昨年とは逆の方向の東慶寺周辺をアジサイを求めてウロウロゴソゴソ・・・

 

 

もともとこのお寺は13世紀に北条時宗夫人が開創した<駆け込み寺> 。

 

女性からは離婚できない封建時代にこのお寺に駆け込めば離縁できるという尼寺の歴史が約600年。

明治時代の20世紀始めまで「縁切り寺法」を守っていた女性を守るお寺という歴史があるんですね。

 

 

 

 

 

DSCF4036.jpg

lineで都内の友達にこの画像を送ったところ、あちらは外も歩けないほど土砂降りとのこと。

 

さて階段をのぼると・・

 

小説家の小林秀雄、高見順、野上弥生子、歌人の川田順、哲学者の和辻哲郎、西田幾多郎、岩波書店の創始者の岩波茂雄などなんとも豪華な顔ぶれの文化人の墓苑が!!

 

さすが鎌倉のお寺。格が違います。  

 

ちょうどこのお隣にある浄智寺には異端のマルキド・サドの翻訳者として知られる仏文学者の澁澤龍彦氏のお墓があります。

8月5日の命日には私もファンのひとりとして訪れます。 

 

 

 

 

 

  DSCF4032.jpgよく「あじさいみたいな人ですね」 なんて言葉がありますよね。

 

額面どおりにとるとアジサイの色が変化するように <移ろい易い人>。 

それだけだと正直あまり言われて嬉しいことばではありません。

 

アジサイは強い植物。 放置しておけばおくほどぐんぐん立派な枝葉を伸ばす花。

けれど一端人の手をいれるとすぐに元気をなくし萎れてしまい水揚げは難しい花です。

 

「アジサイみたいな人」とは個性が強く他に混じらない、といったところでしょうか。言い換えれば「妥協しない人」でしょうか??

 

「移ろい易い、浮気っぽい」よりはるかにプラス思考です。

 

 

 

実際。お花をたしなむ横浜スタッフのWakiさんに聞いてみたところ、アジサイのお花を生けるときは他のお花はあわせるのが大変でアジサイだけになることが多いそうです。

 

 

さて、自分だけの個性をたいせつにする皆様に朗報!

この季節といえば・・・・・・   そう

 

 

 

DSCF4035.jpg

 

 

 

おしらせ

 

ヨコハマ髙島屋クリアランスセール!!

明日初日は27日金曜日9時30分から20時30分です!

 

 

 

DSCF4017.jpg

 

みなさまお待ちかねの個性豊かなJaimin Puechも一部の商品を除き大変お買い得となっております!

夏のお素材のラフィアバッグも今が狙い目! どんどんゲットしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4015.jpg

 

こんなラテン系のご機嫌な商品もありますよ! マチも程よくあり実用的な一品となっております。

シックなコーディネートに合わせやすいです。

 

 

 

DSCF4013.jpg

小さい巾着タイプも充実しています!!! 今年の注目カラーのグリーンなどいかがでしょうか??

 

 

 

 

DSCF4011.jpg

こんなアーティスティックなラフィアの刺繍のデカバッグもお買い得な価格で! 

 

 

 

 

DSCF4038.jpg 

あれ~境内にはもう秋の気配が!?

横浜タカシマヤのgoldieにお立ち寄りになって素敵な盛夏のご準備をなさってみてはいかがでしょうか?

 

それではごきげんよう!

 

 


今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/

 


 

goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

新作到着やら、色々

有楽町店、uraです。


先週の話・・・
goldieのフェイスブックページのいいねが1,500を達成しました。
みなさまありがとうございます。

今後も沢山情報をお届けできるようにみんなで更新してまいりますので、日々楽しみにしていただければ幸いです。

1500like.jpg
↑The Magpie and The Wardrobeのデザイナー、Samからお祝いのメッセージも届きました!
ハッピー!



さて、各店からNACH来日イベントレポートが続々と上がっていますね。
日本初のイベントだっただけに大盛況。渋谷、博多、梅田とたくさんのお客様で
大賑わいだったと聞いています。

有楽町店も先週のアレックスモンロー来日を終え、すっかりリラックスモード。
梅雨を謳歌しております。

リラックスといえば、話は逸れますが、昔"relax"って雑誌ありましたよね。
微妙に世代ではないのですが、確か中学校くらいの時に初めて本屋さんで見て、
そのオシャレさにビビビと衝撃を受けたのを覚えています。
当時片田舎の僕にとって、中身は読んでもチンプンカンプンなものばかり。
ビジュアルの楽しさと定期購読でもらえるSAILAS(というアパレルブランド)の
アイロンプリントシート(Tシャツにアイロンでくっつけられるやつ)欲しさに、
お年玉をまとめて使ったのはいい思い出です。

さて、お店に話題を戻しましょう。
早くも14年秋冬の新作が先行で少しだけ届いています。ちょっと紹介してみようかと・・・

まずはMedecine Douce(メディスン・ドゥース)

美しい18Kコーティングとミニマルなデザインが魅力です。
お店には、雨上がりの葉っぱの上の雨粒を思わせる、ビジューデザインが届きました。

写真 2014-06-25 15 44 07.jpg

Bracelet ¥12,500+TAX

写真 2014-06-25 15 44 17.jpg
¥9,500+TAX

これはなんでしょう・・・?後ろが十手みたいになっているのですが・・・

写真 2014-06-25 15 43 55.jpg
イヤークリップでした。
着け慣れないアイテムなので、着用にあたり、enさんの耳が真っ赤になってしまいました。

あとはシンプルなプレートのデザインのネックレスも届いています。

写真 2014-06-25 15 43 07.jpg
Necklace ¥14,500+TAX

写真 2014-06-25 15 42 57.jpg
美しい表面が特徴のトップはシンプルなスタイルに良く馴染みそうです。


お次はミラノのデザインデュオが手掛ける、DELLE COSE(デレコーゼ)

写真 2014-06-25 15 45 42.jpg
Bag ¥65,000+TAX

光沢のあるレザーを使用した、柔らかなボストンは、使い込むほどに新しい表情を見せてくれそう。
ハンドルの付け根から底へ伸びるプリーツから同系色のスウェードが覗くこだわり様。にくいぜ。

写真 2014-06-25 15 44 32.jpg
Bag ¥95,000+TAX

こちらは同じレザーでできた、より大きなトートバッグ。
荷物の入れ口の使用がかなり変わってます。こんなの見たことない!どう変わっているかはここでは言い表せません・・・

写真 2014-06-25 15 45 00.jpg

夏の準備はあとは海と太陽と思い出でばっちり。という方は、早めの秋支度。あると思います。


さて、新作もなのですが、そろそろコチラもご紹介させて頂きましょう。
様々なファッション系ウェブサイトや雑誌なんかで露出しているので、もうご存知の方もいるやもしれません。

アッシュペーフランスとオルセー美術館展が、コラボレーション致します。
下記詳細↓


ALL

2014 年 7月 9日より国立新美術館にて開催されるオルセー展 。印象派の殿堂  "として知られるパリ・オルセー美術館から、選りすぐりの絵画が集結 するこの期間に、H.P.FRANCE とのコラボレーションが実現しました。

H.P.FRANCE と縁の 深いパリ在住 クリエイター たちが、オルセー美術館の展示絵画からインスピレーションを受けた特別限定コレクションを発表します。

マネ、ル ノワール、セザンヌ ...きっと 誰もが目にしたことのある名画 とそのアーティストへ捧げるオマージュ。

芸術とパリの街を こよなく愛するクエイターたちが敬意込めて贈る作品を、この機会に是非ご覧ください。

会期:2014年7月9日(水)~10 月20日(月)

http://goldiehpfrance.com/news/2177/

↑この企画、すごいです。やばいです。本当に発売が楽しみでなりません。

細かな商品やブランドに関しても徐々に書いていきたいとは思いますが、今日はこれまで。

最後は肉でお別れです。

写真 2014-06-25 15 45 57.jpg
肉!!


今日のコーディネートは博多店のonkさんです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

夏の必須アイテム

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店のOmiです。

NACH(ナッシュ)デザイナー来日によりゴールディは大盛り上がりですね!

北海道もようやく蝦夷梅雨が去りお天気が回復してきましたー♪♪

ナッシュにお出掛けとかけまして・・・・・・・・・・その心は・・・

『旭山動物園』に行きたくなるでしょう・・・(普通過ぎて笑えない・・・)

 

なんとか写真に繋げようとこんな面白くないネタですみません(;-;)

旭山動物園にいってナッシュのアクセサリーのように動物に癒されてきました。

 

 

KIMG0273.JPG

空の写真ではありません!渡っているではないですか?!!レッサー君が(笑)

 

 

KIMG0276.JPG

えっつ!?鮮明さがないですか?キリンは雌と雄で模様が違うの知っておりましたか?

それよりも写真がへたくそすぎますよね(笑)

是非!旭山動物園へ行ってみて下さい、リアルアニマルに会いに♪

そんなお出掛けの必須アイテムといえば、ハットでしょう!

今回はおススメのハットをご紹介致します♪

KIMG0345.JPG

ネイビーカラーはメンズにもおすすめです♪

¥32,000+tax(ミュール・バウアー)

 

KIMG0346.JPG

カジュアルスタイルの方におススメ♪メッシュタイプは涼しくていいですよ。

¥27,000+tax(ミュール・バウアー)

 

__ 1.JPG

デニム地と化繊のミックスがとってもオシャレなつば広ハット。つばの形を変えると

雰囲気もかわりますよ!

¥42,000+tax(ジャック・ル・コー)

 

KIMG0353.JPG

イエロー×グリーンのボーダーがとってもキュートなつば広ハット。

帽子の深さも自由自在!

¥29,000+tax(ジャック・ル・コー)

 

KIMG0354.JPG

コットン素材のベレーにカラフルなストールでコーディネートをしてみました♪

ジャック・ル・コーのハットは被るだけでオシャレびとに変身!

ベレー¥25,000+tax(ジャック・ル・コー)

ストール¥51,000+tax(ファリエロ・サルティ)

 

KIMG0355.JPG

そしてストールを広げると、とってもキュートな柄がどーん!!

 

 

ステキなアイテムをお探しの方、ゴールディに是非いらして下さい♪♪

個性あふれるステキなスタッフがお待ちしております(^^)

 

 

 

今日のコーディネートは大阪 店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

カラフルVSブラック


昨日の二子玉川店 awaさんのblogを見て爆笑しました、
新宿店 shimaです。

かぶせのかぶせで申し訳ないのですが、、、
もちろん私もNACHデザイナー来日PARTY、行って参りました~
ご来店頂いたお客様、どうも有難うございました!!

やっぱり直接デザイナーに会うって凄く刺激的だなぁ、とつくづく感じました。
そんな場を提供してくれるgoldieも楽しいな、と改めて思ったり。



さて、もうすぐ7月。
私の胃にはいち早く夏が到来し、只今スムージー中毒です。
常に胃が冷えてます。


IMG_7134.jpg

IMG_2797.jpg

アサイーと豆乳の組み合わせってなんでこんなに美味しいんでしょう・・・
美味しいスムージーのお店ご存知の方いましたら新宿店までお電話下さい。





さて、今日は夏に持ちたいバッグをご紹介。
モデルはsudaちゃん。 洋服がなんだかNACHっぽい・・・! (まだ引きずる)


ジャマン・ピュエッシュのラフィアバッグは夏のマスト。
そして太陽にも負けないナイス笑顔 (言い過ぎ)


P1040083.JPG


P1040088.JPG
バッグ ¥60,000+TAX  (JAMIN PUECH)



お次はバーバラ・リール!
バカンス柄、持っているだけで気分が上がります!

P1040086.JPG


P1040087.JPG
バッグ ¥ 60,000+TAX (BARBARA RIHL)



私は最近夏だけど黒に目がいく・・・
肌を出して黒を持つのもかっこいいですよね~

P1040074.JPG
RAOULのバッグは無駄のないデザイン、そして中もカンペキ。
内ポケットが3つも。 


P1040073.JPG
バッグ ¥72,000+TAX (RAOUL)




SOPHIE WILLIAMSのクラッチも可愛い~!
中綿が入っているのでふっこふこなんですよ(o^^o)
幸せな気持ちになりますー


P1040078.JPG
バッグ ¥60,000+TAX (SOPHIE WILLIAMS)





LARA BOHINCの黒も素敵。
惜しげもなくレザーをたーっぷり使った重厚感のある黒。 かっこいい。

P1040071.JPG
バッグ ¥142,000+TAX (LARA BOHINC)
シューズ ¥82,000+TAX (RUPERT SANDERSON)


皆様お近くのgoldieまで~☆




今日のコーディネートも必見です!

goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

からの・・・NACHデザイナー来日PARTY


こんにちは、お久しぶりです。二子玉川店awaです。




びっくりするかもしれませんが、昨日の渋谷店のブログ「NACHデザイナー来日パーティーレポート」


からの・・・


本日のブログは「NACHデザイナー来日パーティーのレポート(丸かぶり)」を再び書きたいと思います。

ええ、写真も丸かぶり。でも書きたいんです。




ネタがない訳ではないんです。パーティーがとっても楽しかったからという純粋な心・・なんです。















『NACH』 ナッシュ   陶器で作られたアクセサリー


今回2人のデザイナー、ナンシーとナディア姉妹がフランスより初来日をしました。

(おさらいです。)


140641.jpeg











渋谷店でのパーティー開始前。

ogiちゃんのお出迎え。 いー笑顔です。


140623.jpeg

「こちらのピアスがおすすめで~す。」

って目を凝らしても全然見えない。















P様とyariちゃん。P様のHATにはさりげな~くNACHのネコピンが!

こちらは目を凝らせばなんとか見える。


140620.jpeg












おさらいですが、今回のテーマは 『ボタニカル』 

植物という意味で、スタッフのドレスコードはボタニカル柄、店内には鮮やかなフルーツが並びました。


140625.jpeg


140621.jpeg


「パーティー始まるよ~」


「あ、miさん(左) つまみ食いしないでね。」

















商品も見たことの無いくらい色々な動物達が集まり、(可愛すぎて選べない~)


140628.jpeg













美しすぎるデザイナー姉妹の登場!!


140629.jpeg











店内は一気に盛り上がり写真撮影やサインをもらう姿が。


140627.jpeg




140633.jpeg

サイン カキカキ。

んっ?デザイナーの手元がとっても可愛い!!








右手だけでもウサギとネコと鳥と金魚がいます。重ね付けの参考になりますね。


140634.jpeg




















その後もパーティーが終わるまでずーっとずーっと賑わってました。

(はしょり過ぎ?)


140636.jpeg




140635.jpeg





140637.jpeg






140632.jpeg




140630.jpeg




140631.jpeg

デザイナーと戯れ本当にステキで楽しい時間を過ごしました~

日本初来日に立ち会えて光栄な限りです。









あっデザイナーと会いたい方に朗報です。

まだ間に合います。(現am11:30)


本日、6月22日(日)14:00~16:00に梅田店でNACHパーティー!


新幹線、飛行機で今からダッシュで向かえば間に合いますね。

ブログは後でゆっくり見れますからとりあえず駅に向かって下さい。





間に合わなかった方は、津々浦々にあるgoldie各店でもフェアを行ってますのでぜひ足を運んで下さい・・・デザイナーの代わりにスタッフ達が一生懸命説明します。




パンダ.png















ところでみなさま。


goldieのインスタグラムとフェイスブックはご存知でしょうか?


こんなパーティーやイベント、入荷商品などお得な情報がリアルタイムに知れるんです。


スマートフォンのくせにメールと通話しか使えなかった私にも簡単に見る事ができ、今では携帯を片時も離さない存在に。






可愛い画像も多いので待ち受け画面にしちゃったりなんかしちゃって。













インスタグラム


140638.jpeg









140639.jpeg





インスタグラムはこちらクリックするだけ~ ↓↓

Instagram




















フェイスブック


140640.jpeg








フェイスブックはこちらをクリックするだけ~ ↓↓    
  

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像






ぜひ、携帯待ち受け画面のLINEの横あたりにアイコンをお願いします。(切実)







それでは本日は何度もしつこいブログを失礼致しました。

前日の本家パーティーブログを見た後にもう一度見ていただくとよりしつこさが伝わるかと思います。


最近はまっているハムスターのお尻(ハムケツ)でさようなら。


140643.jpeg







今日のコーディネートはこちら!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【NEWS】


NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

NACH デザイナー来日PARTY REPORT!

こんにちは!
渋谷店のokki~です!

昨日のNACH デザイナー来日パーティーにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!

本日は、大盛況だったパーティーの様子をレポートさせて頂きます!



朝からウキウキワクワク♪な私とmiさん。
両手に花、もとい両手に動物王国状態です。



003.JPG



今回のフードは、お皿に山盛りのフルーツ!


009.JPG
準備が整っていくに従って、店内に甘い果実の香りが立ちこめて...
南国のお花と相まって、とってもボタニカル~~
まさにNACHにぴったりな空間が出来上がりました。

と、ここでこデザイナー姉妹のナディアとナンシーが登場!

017.JPG
背が高くておしゃれで可愛くて、モデルさんのようですね!
花にも負けない華やかさです。
お二人ともまだ20代なんですよ~大人っぽい!羨ましい!
お姉さんのナディアはmiさんと同い年だそうです。
miさんが衝撃を受けてました...

パーティーが始まると、二人の周りには人だかりが。

021.JPG
お客様と撮影したポラロイドにサインをする場面も。
真剣な表情です...

027.JPG
きゃっ!
028.JPG



こんな素敵なコーディネートのお客様も!


045.JPG
mioさんとお揃いのオウムピアス。夏らしいですね~



こちらはパーティー後にいらして下さった、goldie YOSHIDAディレクターのご友人。


IMG01823.jpg

キリンのコーディネートがとってもお似合いです!
手に持たれているのは、ご自身がモデルのMARIANNE BATLLE(マリアンヌ バトル)!
先日横浜で行われたオーダー会でオーダーメイドしたものだそうです。
ちょいワルな表情がダンディな仕上がりですね。



最後はスタッフ一同から九谷焼のお皿をプレゼント!
SUSHIの時のSOY SAUSE用にしてくださるそうです!



032.JPG


この日のドレスコードはボタニカル。
植物柄でまとめた渋谷店スタッフと記念写真!


038.JPG

そしてパーティーに同行されたNACHの営業さんと、ナディア、ナンシーそれぞれの
フィアンセ(!)二人。
美男美女カップルでため息が出てしまいます~


058.JPG


如何でしたか?パーティーの盛り上がりが少しでも伝わっていたら嬉しいです!


パーティーはこれから博多、梅田と続きます!
九州、関西の皆様、ぜひお楽しみに~~!





~~~おまけ~~~


パーティー終了後に、ミニバナナを食べている三人。
なんだかバナナがとてもおしゃれな食べ物に見え...ます...よね...?
私には見えます。


061.JPG


yariさん&mioさんは、お客様からの差し入れにニンマリ。


062.JPG
何気なく熊と象がおそろいですね。
花より団子!?な渋谷店でした~


では、本日はこのあたりで!

今日のコーディネートは渋谷店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【NEWS】


NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

お手を拝借!

こんにちは

横浜店のaiです。

NACH熱が収まらないなか横浜店のスタッフのお手を拝借!

スタッフの手元を一挙公開。 

手元って好きなものがたくさん重ね着けができて自分の 好き が

ぎゅぎゅぎゅっと詰まっているところなんですよね。

手元は唯一自分で見ることができるところ。

自分の手元を眺めてはお気に入りのアクセサリーにうっとりする事もしばしば。

 

※スタッフ私物の10年選手も多数混ざっております。

現在お取扱いの無い物もございますのでご了承くださいませ。

 

 

wakiママのリングコーディネートは個人的にも大好き! 

001.JPG

今年ものと10年前のALEX MONROE(アレックス モンロー)

右下のぽつぽつとしているのが過去のコレクションです。

コレクションの雰囲気の違いが歴史を感じます。

今のも前のもどっちも可愛いですね。

003.JPG

 

 

004.JPG

 wakiママはアクセサリーに限らず過去のコレクションをたくさん持っていて

見せてもうらうと  やっぱり可愛い そんな物ばかり。

 何年経っても古さを感じさせない。 大事に長く愛用できますね。

 

 

 

 

o-shimaさんの手元は定番品の上手な重ね着け!

008.JPG

 

 

 

一本ずつ販売しているリングですがこうやってみると元々の組み合わせかのうよう!

薬指上から

SERGE THORAVAL(セルジュ トラヴァル) ¥13.000+tax

IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ¥15.000+tax

SERGE THORAVAL(セルジュ トラヴァル) ¥15.000+tax

009.JPG

010.JPG

色のミックスが素敵

IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)シルバー ¥34.000+tax

WOTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス)ゴールド ¥38.000+tax

ちなみにo-shimaさんの今のお勧めはこれ!

WOTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス) ¥32.000+tax

011.JPG

aiはといえば、華奢なデザインとボリュームのあるものを着けるのが好きだったりします。

入社した当時一番最初に購入したのがIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)の7連RING

8年ほど使いっぱなしですね。

人差し指 IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)シルバー ¥37.000+tax

014.JPG

そして手首は定番アイテムを常に着けています。

一番左 SERGE THORAVAL(セルジュ トラヴァル) ¥17.000+tax

006.JPG

015.JPG

でもちょっと実はマンネリ気味・・・

パールと安全ピンが付いたブレスレットを足してボリュームアップしたいです。

WOTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス)ゴールド ¥27.000+tax

 

 

いかがでしたか?

お持ち合わせのRINGに一本足すも良し。

主役級のRINGを新調するも良し。(NACHとか、NACHとかNACHとか・・・。)

迷っているあなた!リングコーディネートはgoldieにお任せあれ!! 

  恋人.png

 

 

 

 

今日のコーディネートは こちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


もう一つのワールドカップ

こんにちは、梅田店のSです。


世界的イベントワールドカップが開催しましたね!
毎日寝不足の日々が続いている、Sです。

皆様はどこの国が優勝すると予想していますか??
僕はスペインだと思っていたのに、、、
まさかの予選敗退とは、、、残念!!

でもこれで、日本を全力で応援できます。


がんばれニッポン!!


世界がサッカーで盛り上がっていますが、
盛り上がりではgoldieも負けておりません。

6月11日(水)~7月8日(火)
Nach "World of Animals"の開催中です!!

nach0.jpg
世界の動物たちがgoldieに集結しています。
動物たちのワールドカップがgoldieで今まさに開催中です!

まずは
チームエレファント

チームイーグル

N2.JPG
チームラビット

N3.JPG

皆様はどのチームがお好みですか?
これだけ可愛い子ばっかりだと悩みますよね。。。

そして
6月22日(日)14:00~16:00
NACHデザイナー来日パーティーをgoldie梅田店で開催いたします。

楽しみです!!

22日から展開の商品もたくさんあります!

チームサプライズ

N5.JPG


一部だけですが
まだまだ沢山のかわいこちゃん達が22日にも集結するので店頭に遊びにいらして下さい。



今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】


NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


Alex Monroe Trunk Show Report

有楽町店、uraです。

昨日、有楽町店のアレックスモンロー、トランクショーにご来店頂いた皆様、
ありがとうございました。


今日はパーティーレポートです!



人気者のアレックスはパーティー中も引っ張りだこ。

お客様との会話を楽しみながらも、常に笑顔を絶やさない、素敵な男性でした。

写真 2014-06-18 18 15 36.jpg

当日は今シーズンのテーマである、FLORAL FEYREをイメージしたカラーの花で
店内を飾りつけ。

写真 2014-06-18 18 17 57.jpg

写真 2014-06-18 18 16 23.jpg
葉っぱの器にならんだお菓子は、wagashiasobiさんのもの。

写真 2014-06-18 18 17 43.jpg
キュートなひよことらくがん。
お客様に大好評でした。←食べたかったー!

写真 2014-06-18 18 16 07.jpg
こちらはまさに開けられる前のトランク。

中身は、ご来店頂いた方への特権です・・・
(という、写真取忘れの言い訳でいかがでしょう?)

この日のノベルティはイギリスで出版されたアレックスの自伝。

写真 2014-06-18 18 16 35.jpg
目下、日本で出版予定はないという貴重なもの!
さながらベストセラー作家サイン会のように、本にサインをしてもらう方が多かったです。

写真 2014-06-18 18 15 51.jpg
当日17時から19時のはずが、このあと予定があったにも関わらず
急遽20時までいてくれたアレックス。なんてナイスガイだ!

最後はスタッフみんなでプレゼントを贈りました。
非常に喜んでもらえたようでよかったです!

写真 2014-06-18 18 15 21.jpg
Thank you Alex!!
また是非来てくださいね!

写真 2014-06-18 18 15 08.jpg

パーティーの様子はAlexのインスタグラムにも掲載されていました!
↑busyと言っています笑





今週はまだまだパーティーが盛りだくさん!
NACHの二人を囲んでのパーティーがついにあります!すごーく楽しみです。


NACH10.jpg
日本初来日!!

ファッションチェックの早い方は是非抑えておいてください。

6月20日(金)18:30~20:00は渋谷店!

月21日(土)14:00~16:00は博多店!

6月22日(日)14:00~16:00は梅田店にやってきます!



皆様のご来店をお待ちしておりますゆえ~!では、また。



今日のコーディネートは梅田店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】


NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

NACHワールド全開!!!

こんにちは。
博多店のTAKEです。

先日熊本へ遊びに行ってきました♪
草間彌生さんの展示を見に現代美術館へ!!!
いざ!
IMG00311.jpg

エスカレーターもドット。
独特な世界観にワクワク感も高まります♪
たどり着いて愕然...
まさかの休館日。。。
あれ?
どこかで見た感じ。
デジャヴかしら????


しばらく落ち込んで(泣)
しかし諦めきれず
IMG00314.jpgコラボ企画の水玉カフェや展示を見に行ってきました。
IMG00317.jpg
ドットワールド全開☆

その後、熊本城へ。
生憎のお天気でしたが、風情があり晴れの日とは違う味わい深さがありました。
IMG00335.jpgそしてさすが熊本!!!街はくまもんで溢れていました(笑)
シメは馬刺し&辛子レンコン
馬刺し絶品!!!揚げたて辛子レンコンはマヨネーズをつけて頂きましたがこちらも美味。
大満喫!!!日本酒がすすみます。
IMG00363.jpg
IMG00366.jpgいざ!!!と意気込み、大満喫の旅。

あーーーーーー!!!
思い出しました!!!!

ありゃ。。。。

休館日のデジャブ...
横浜店KAIDAさんにつぐまさかの同じ状態。
IMG00307.jpg又の機会にリベンジを計画中です。
入念なスケジューリングで臨みたいと思います。



さて、NACHファンの皆様お待たせいたしました!
店頭もワールド全開!!!!
博多店もNACHデザイナー来日まであと4日と
ドキドキ、そわそわ...
IMG00439.jpg

NACHパーティーを控え、早速世界観やイメージ愛らしい動物達に合わせたコーディネートを
ご紹介致しますね。

ブルーとホワイトで涼しげな印象に遊び心をプラス。
IMG00447.jpgバッグ Aristolasia≪アリストラジア≫ ¥51,000+TAX
リボン Muhlbauer≪ミュールバウアー≫ ¥17,000+TAX
バングル LUCAS JACK LONDON≪ルーカス・ジャック・ロンドン≫ ¥22,000+TAX
リング NACH≪ナッシュ≫ ¥14,000+TAX


アフリカンテイストでコーディネート☆
フリンジとボタニカル柄がアクセントにおすすめです。
IMG00436.jpg
バッグ ENSHALLAH≪エンシャーラ≫ ¥13,000+TAX
ネックレス NACH≪ナッシュ≫ ¥20,000+TAX
ストール Jane Carr≪ジェーン・カー≫ ¥33,000+TAX



カラフルでリゾート気分♪
気分まで楽しくなりますね。
IMG00440.jpg
バッグ Leapioperaie≪レアピオペライエ≫ ¥47,000+TAX
ネックレス NACH≪ナッシュ≫ ¥23,000+TAX
リング Claudine Vitry≪クロディーヌ・ヴィトリー≫ ¥6,000+TAX
ブレスレット                       ¥14,000+TAX
ストール PAZUKI≪パズキ≫ ¥30,000+TAX


シマウマの鬣が凛々しいリングと迷彩BAGでかっこよくシックに。

IMG00449.jpg
バッグ Alchimia≪アルキミア≫ ¥36,000+TAX
サンダル ANCIENT GREEK SANDAL≪エンシェント・グリーク・サンダル≫ ¥23,000+TAX
リング NACH≪ナッシュ≫ ¥14,000+TAX


是非皆様もNACHとのコーディネートをお楽しみくださいね☆
博多店のデザイナー来日パーティーは21日!!!
14時~16時までとなっております。
スペシャルアイテムも14時からの販売となります。
特別な機会に、とびっきりのおめかしをして是非遊びにいらしてくださいね。
スタッフもおめかしして皆様にお会いできることを楽しみに致しております♪




今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

Alex Monroe Trunk Show

trunk_show_illustration.jpeg
イギリスで人気のアクセサリーデザイナー、アレックス・モンロー。
デザイナーの来日に伴い、トランクショーを開催致します。

最新コレクションのご紹介と、18金ゴールドコレクションの特別オーダーも承ります。

日時:2014年6月17日17:00~19:00

場所:goldie H.P.FRANCE 有楽町店



NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像








真夏の太陽


こんにちは。新宿店ryuです!


ついに始まりましたワールドカップ!

そして新宿小田急百貨店にもブラジルのラグジュアリーブランド「OSKLEN」が

期間限定でPOPUP SHOPをオープン!

IMG_3648.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3657.jpg
IMG_3654.jpg
IMG_3653.jpg
レディースはもちろんメンズラインも素敵なアイテム揃っています。

ブラジルの風が吹き込んでいますね!


そんな中今回はブラジルの太陽にも負けない、新宿の太陽にも負けない
HATをご紹介したいと思います。


IMG_3683.jpg
JACQUES LE CORRE ハット ¥26,000+TAX

IMG_3687.jpg
JACQUES LE CORRE ハット ¥35,000+TAX

IMG_3691.jpg
JACQUES LE CORRE ハット ¥42,000+TAX

IMG_3697.jpg
MUHLBAUER ハット ¥32,000+TAX

IMG_3700.jpg
MUHLBAUER ハット ¥27,000+TAX


夏の日差しに負けず、オシャレを楽しみましょう!
ではまた~



今日のコーディネートこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

Alex Monroe Trunk Show

trunk_show_illustration.jpeg
イギリスで人気のアクセサリーデザイナー、アレックス・モンロー。
デザイナーの来日に伴い、トランクショーを開催致します。

最新コレクションのご紹介と、18金ゴールドコレクションの特別オーダーも承ります。

日時:2014年6月17日17:00~19:00

場所:goldie H.P.FRANCE 有楽町店



NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像




LARA BOHINC(ララ・ボヒンク)のある夏

All My Lovingをご覧のみなさま

本日は札幌店よりOKBがお送り致します!

 

 

北海道は梅雨がない土地のはずですが・・・

今年は驚くほど、雨の日が続いています。

この時期の北海道の雨を【蝦夷梅雨-エゾツユ】というのは

ご存知でしたでしょうか。

本州と違って暑くなく、体温を奪うような冷たい雨なのです。

そんな北の大地から今日も元気にいってみます。

 

 

本日ご紹介致しますのは

LARA BOHINC(ララ・ボヒンク)です。

元々札幌店では展開のないブランドでしたが

期間限定でご紹介させて頂きます!

 

 

  LARA (1).JPG

ピアス  GOLD/ ¥38,000+tax  SILVER/ ¥35,000+tax

 

暑くなってくると髪の毛をアップにする事が多くなりますよね。

そんなときに耳もとに欲しい、ほどよいボリュームを演出してくれます。

ゴールドで、華やかに。シルバーで涼しげに。印象はがらりと変ります。

 

A (3).JPG

スタッフH田さんに合わせてもらいました。

 

大きめビジューにピアスを一通りお使いになった方、

LARA BOHINC(ララ・ボヒンク)のピアスは

他の方と大きく差がつけられると思います!!

 

 

LARA (2).JPG

左:SILVER¥28,000+tax   右:SILVER¥16,000+tax

 

小さめをさり気なく着けるのがお好きの方にはこちらがオススメです。

 

 

 

LARA.JPG

GOLD¥38,000+tax

 

こちらはOKBイチオシのゆらゆらタイプです。

小さいスタッズがついていますが、ハードになりすぎず

・・・でもちゃんと存在感はあります。

 

いかがでしたでしょうか。

この他にもバングルやネックレス、リングなどもご用意してます。

 

 

 

連日、NACH(ナッシュ)をご紹介させていただき

わたしの動物好き魂にも火がついてしまいました。。。。

先日お休みいただいた際に、こんな動物を作ってみました。

 

 

イルカ (1).JPG ・・・・・・・何だかお分かりにないますでしょうか。

笑わないで下さい。

 

イルカ.JPG ここまでくると、お分かりになりますよね・・・・?

イルカですよ!!!!笑

まだ制作段階ですが、今月中には完成させる予定です。

笑わないで下さい・・・結構難しいのです。

 

これは、お笑い芸人の光浦 靖子さんが

フェルトのマスコットを作っているのを見て影響されました・・・

今、表参道ヒルズでイベントやっていますよね。

気になります。

 

『男子がもらって困る・子供がもらって、そうでもない ブローチ展』

表参道ヒルズ 本館のB3Fにて 6月22日(日)までやっているそうです。

私も行きたかったですが、梅雨の時期は苦手ですので今回は我慢します。

お近くにお住まいの方、是非行ってみて下さい。

 

・・・っと光浦さんの宣伝をしてしまいましたが、

LARA BOHINC(ララ・ボヒンク)たちは

週末で少しずつお客様の元へ旅立っています・・

気になる方は、是非お早めにお越しください!

 

OKBでした。

 

 

今日のコーディネートは 札幌店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

Alex Monroe Trunk Show

trunk_show_illustration.jpeg
イギリスで人気のアクセサリーデザイナー、アレックス・モンロー。
デザイナーの来日に伴い、トランクショーを開催致します。

最新コレクションのご紹介と、18金ゴールドコレクションの特別オーダーも承ります。

日時:2014年6月17日17:00~19:00

場所:goldie H.P.FRANCE 有楽町店



NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

6月17日 アレックスモンロー トランクショー開催!

有楽町店、uraです。


雨がずっと続いていた東京でしたが、ようやく来た晴れ間。

暑さはおいといて・・・すっきりと晴れて気持ちのいい1日になりそうです。


前回の記事で、根津観光に行った話をさせていただきました。

これが非常に楽しく、夜な夜な次はどこへ行こうとLINE会議が行われ、

先日第二回が開催されました。


プレゼンターは前回同様友達のヘアメイクアーティスト、takahashi君。

今回の舞台は浅草、上野です。


浅草は非常に大勢の観光客で大盛り上がり!

写真 2014-06-14 12 36 24.jpg
浅草寺の五重塔。

写真 2014-06-03 1 10 51.jpg
上野公園の西郷さん。

写真 2014-06-03 1 11 03.jpg

と僕。

目を薄めると右手の先には犬が見えたり見えなかったり・・・


この日も東京を十二分に楽しむことができた1日なのでした。

次回はどこへ行くのでしょうか?オススメスポットあれば教えてください。



さて、連日NACH(ナッシュ)のご紹介をしていますが、

もう間も無くこちらのデザイナーが有楽町にやってきます・・・


6月17日 ALEX MONROE TRUNK SHOW

trunk_show_illustration.jpeg

イギリスのみならず世界中の人々を魅了してやまないブランド、アレックス・モンロー。

いよいよ17日火曜日17時より、デザイナーを迎え、トランクショーを開催いたします。

18Kコレクションのスペシャルオーダーも同時開催!


Alex-Designing-682x1024.jpeg

税抜き30,000円以上お買い上げの先着15名様には、イギリスで発売された

アレックスの自伝をプレゼントというスペシャル感!

今のところこちらは日本で出版の予定は無いそうです・・・



そのほか、全国から商品集めました。

すごいです、有楽町にこんなにたくさんのアレックス・モンローが揃ったのは初めてかもです。

写真 2014-06-14 12 34 01.jpg

写真 2014-06-14 12 33 19.jpg

写真 2014-06-14 12 33 48.jpg

写真 2014-06-14 12 33 34.jpg
写真 2014-06-14 12 34 29.jpg

写真 2014-06-14 12 34 16.jpg

ochiさんは人差し指に馬蹄のリング、中指にフラワーのリングでコーディネート。


本国で一番人気の蜂ネックレスも入荷しました。

写真 2014-06-14 12 34 41.jpg
同じデザインで一回り小ぶりな18Kタイプもオーダーできます。


写真 2014-06-14 12 34 54.jpg
こちらmocchi蜂。もれなく当日見れます。


平日の夕方からの開催ですので、是非仕事を終わらせて早めにいらしてください。
また、当日ご都合の悪い方は、18Kオーダーは23日の午前中まで承っております。

是非あなただけのお気に入りのアクセサリーを見つけてください。




今日のナッシュはこちら↓
ハリネズミ.png

やっぱり寝ず見ちゃうよね~


今日のコーディネートは二子玉川店から!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】



NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

今年の夏はどこに行きますか?

ブログをご覧の皆さま、

こんにちは!

 

大阪店のkiyoです。

 

雨が降ったり、夏のような強い日差しが照りつけたりと

天気の変わりやすい日々が続いていますね。。。

 

 

 

ですが、最近はレイングッズが豊富に揃っていたり、

日差し防止の日傘なんかもかわいいデザインの物も多く、

そんなグッズを集めるのも楽しかったりしますよね^^

 

 

 

そして、そういったものが、揃うと今度はお出掛けしたくなるので、

アグレッシブに夏を楽しみたいなーなんて、思っています♪

 

 

 

 

そんな、夏を楽しむアイテムの一つが連日のブログでも紹介されている、

フランス発の陶器のアクセサリーブランド

NACH!

 

 

 

 

パンダのリング。。。癒されます。。。

20140613photo1 (4).jpg

ふと、お店にあったストールを見ていると、こちらにもパンダが!!!

20140613photo1 (1).jpg

こっちは中におじさん入ってる?笑

 

 

 

同じストールには、オウムの姿も発見!

20140613photo1 (5).jpg

NACHのアクセサリーにもオウムございます

20140613photo1 (2).jpg

南国っぽいカラーがキレイなオウムは同じく南国っぽいオレンジのお花のイヤリングと合わせて

 

 

 

 

ストールは巻くとこんな感じです。

20140613photo1 (3).jpg

この時期は少し首元開けて頂いて、アクセサリーをチラ見せがオススメです^ ^

 

 

 

 

 

是非、一度見にいらしてみて下さいね!

お待ちしてます。

 

 

今日のNACHはうさぎ!

usagi20130613.png

 

 

 

そして!

今日のコーディネートは 横浜店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

Alex Monroe Trunk Show

trunk_show_illustration.jpeg
イギリスで人気のアクセサリーデザイナー、アレックス・モンロー。
デザイナーの来日に伴い、トランクショーを開催致します。

最新コレクションのご紹介と、18金ゴールドコレクションの特別オーダーも承ります。

日時:2014年6月17日17:00~19:00

場所:goldie H.P.FRANCE 有楽町店



NACH6.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日致します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

NACH Report

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

二子玉川のhiroです。

とうとう梅雨に入りましたね。先日TVの情報番組を見ていたら今年の梅雨はもしかしたら
例年に比べて長くなるかもなんて言っていました。滅入りますね~。


でもそんなブルーな気分を吹き飛ばすフェアが11日から始まりました!


連日他店のブログでも紹介されております 『NACH』!!
二子玉川店もウィンドウが動物だらけ。前の通路を歩いているお客様の注目を浴びております。




14.6.11-1.jpeg



アフリカ大陸にオーストラリア大陸。













14.6.11-2.jpeg

こちらはアメリカ大陸。









14.6.11-3.jpeg

日本列島は緑に覆われております。




そしてたくさんのかわいい動物たちが並んでおりますが、そんな中、完成度の高さでスタッフの
驚嘆とため息を浴びている子がこの子。




14.6.11-5.jpeg

シバ犬        飴、ピンブローチとのセット 限定版 ¥15,000+TAX

このつぶらな瞳がたまりません。










14.6.11-6.jpeg


そしてこちらも限定版 おかめ猫  ¥15,000+TAX

これぞまさにジャパニーズ・キャット!









その他にもどんどんご紹介いたします。



14.6.11-7.jpeg

ギャル風なメイクが似合いそうなウサギですね。  ¥10,000+TAX






14.6.11-8.jpeg

チェーンで出来た鬣(たてがみ)が超セクシーなシマウマ ¥14,000+TAX






14.6.11-10.jpeg

大都会のコンクリートジャングルもこの子とならサバイブできそうです。

クロヒョウ ¥10,000+TAX















14.6.11-11.jpeg


こちらはチーター?それともヒョウ?   ¥10,000+TAX

皆様はチーターとヒョウって見極められます?わかる方はかなりの獣通とお見受けします。

ワタクシは全くもって分からないのでネットでちょいと調べてみました。



チーターは胴体、足が非常に細長く、頭が小さくてヒョウは逆に足が太くがっちりとした体格なんだそうです。それともうひとつ分かりやすい特徴としてチーターにはティアーズ・マークと呼ばれる目から口にかけて黒い線が入っているんだそう。

こんな感じ↓










悪役女子プロレスラーのメイクといったところでしょうか。現役時代のジャガー〇田さんを彷彿とさせます。

あっ!ジャガー!?

ではジャガーはどう違うんでしょうか?チーターとヒョウとジャガーの違いって?!

大変です。もうワタクシの頭の中は3匹がぐるぐる回りながらこちらを見ています。『さあ、答えて
ごらんよ』 と挑発しております。

もうお手上げ。思考回路停止したい。今のワタクシはこんな気分↓



14.6.11-12.jpeg

だらーん。  ネックレス¥26,000+TAX


是非この可愛いアクセサリーたちを見に来て下さいませ!




今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



今日のアニマルリングだよ

ヨークシャーテリア.png


【NEWS】


nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





ZooランドNACH 開園!

 

こんにちは~。横浜店のKaidaです。 

 

先月、京都の蹴上に寄ったときに撮影した1枚。

 

 

015.JPG

 

駅や街の壁の至るところに京都市動物園の様々な可愛らしいイラストが貼られています。

 

シンプルな「動物園」 ⇒ だけのメッセージ。

 

あえて写真ではなく想像力を掻きたてる画力のあるタッチで描かれた動物、というところに京都市動物園の卓越したセンスを感じます。

 

 

 

さて・・・ 先日の告知ブログでも御存知のように本日から横浜店でもNach動物園が開園しました!

 

 

 

006.JPG

 

 今回のNachのカタログもとてもひねりの効いた美しい作品となっています。

繊細な絵付けをされた陶器のNachリングは身につけるアートの代表格

 

  

 

006.JPG

 昨晩、完成したNachコーナーを御紹介いたしますね。

今回はポスターは「5大陸」 +日本国

 

 

016.JPG

各大陸に生息するアニマル郡を一同にディスプレイしております。

中央のフサフサしたのはお解かりだとおもいますが北日本地区。

やはりビジュアル的に北海道に勝るところはありません。

 

 

desu 005.JPG

 オーストラリアや・・

 

014.JPG

アフリカ大陸・・

トロピカルな雰囲気が漂います。 

 

 

018.JPG

 

 

こちら日本は柴犬ちゃんのセット。(¥15,000+TAX) 右は飴ちゃん!! 

それぞれ表情が全く異なるので性格も違いそうですね。

 

 

 

「でも、実際身につけるとどうなるの??」

 

そんな素朴が疑問が聞こえてきそうなので今回は着用画像を中心にお届けいたしますね

 

 

 

さて、実際身につけるとこうなります。 

 

 

014.JPG

 各¥10,000+TAX

ナチュラルな色彩なので日々のコーディネートに付け加えてもまとまりやすいのです。

目力も迫力満点のキリンとオオハシ。

 

 

 

008.JPG

ピンクのニットやピアスにはこんなコーディネートはいかがでしょうか?

Nachはグレーの色で統一してみました。

 

 

 

011.JPG

上目づかいのニャンコ。 

なにか言いたそうな表情も細かく表現されていてます。

 

 

 

 

023.JPG

ブラックのトップスには黒豹とフレンチブルはいかがでしょうか。

シックな装いにもしっかりまとまります。

 

ブレスもおそろいで。

 

 

 

 

021.JPG

各¥10,000 +TAX

 

つるっ とした黒の光沢感がこのデザインの持ち味。 

このリングひとつでコーディネートの幅も広がります。

 

005.JPG

花柄のジャケットには、意表をついてシロクマちゃんリング。 

透明感のある指元を演出します。 

 

 

 

012.JPG

 

016.JPG

劇画タッチの愛を確かめあうゾウも胸元で輝きます! 

 

 

 

ところで・・・・ 

 

014.JPG

 

歩くこと10分。 やっと京都市動物園にたどり着いたとおもったら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

016.JPG

 

ありゃま。  

 

 

また次回出直します。

 

 

 

 

ところでNachの動物の中には実際に存在しない動物もいます。

そのひとつが 16世紀のラファエロの<一角獣を抱く貴婦人>に登場するユニコーン。

 

 

 

rafaero.png

La Damme à la licorne  1505-1506年頃

ローマ、ボルゲーゼ美術館蔵 

 

 

 

絵画における 一角獣の意味を読み解いて見ましょう。

 

 

019.JPG

伝説によれば、一角獣は処女だけが捕まえられることのできる<神獣>です。

 

絵画では純潔・貞節を象徴するものとしてしばしば描かれます。 

 

 

 

020.JPG

 

 このラファエロのタペストリーの来歴には謎も多いのですが、描かれた女性が純真無垢な存在が仄めかされているにはほぼ間違いありません。

 

 

象徴として、どんな意味があるのか辿りながら動物をセレクトしてみるのも楽しいかもしれませんね!

 

また次回、Kaidaのコラムで紹介してみたいと思います。

 

 

ではみなさま、ぜひNachのフェアにおこしになってみてくださいませ!

 

 

それではごきげんよう。

 

 

  

 


今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

 

NACH World of Animals大集合!明日解禁!


みなさま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


さて、明日からはいよいよ!世界の動物たちが大集合!

Nach "World of Animals"の開催です!

6月11日(水)~7月8日(火)


nach.jpg


陶器でつくられたカラフルな動物たちが愛くるしい表情をみせるアクセサリーブランド「Nach(ナッシュ)」。

デザイナーはNancyとNadiaの姉妹。

IMG_5355.JPG

ミニチュアアニマルの陶器作家として世界的第一人者ともいえる父をもつ彼女らが、そのノウハウを継承し、ファッション感度の高い独創的なアクセサリーをプロデュースしています。

上品でありながら、ユニークなデザインが注目を集め、今最も活躍が期待される人気急上昇ブランド!



コレクションがぞくぞくと・・・続々・・・

IMG_5333.jpgのサムネール画像IMG_5332.jpgのサムネール画像IMG_5337.jpgのサムネール画像IMG_5339.jpgIMG_5335.jpg
IMG_5354.JPG


《デザイナー来日パーティ》

スタイリッシュなパリジェンヌ姉妹が初来日いたします!

日本をイメージしたスペシャルリングやピンなどgoldieH.P.FRANCE限定品も!


渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00



お洒落な姉妹にぜひ会いにいらしてくださいね!!


6月1日 有楽町からのBlogの限定品紹介もぜひチェック!

http://www.hpfrance.com/Blog/goldie/2014/06/033353.html






パロット.png



今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





色を纏って


こんにちは!
新宿店shimaです。


夏が嫌いな私ですが(暑いし暑いしとにかく暑いからです)
夏前のわくわく感は人並みにあります。 (嫌いですが)

先日、なんともゴージャスなヴィジュアルのアイスクリームを食べに。
とってもとっても美味しかったです。


IMG_3559.jpg


また、雨で出かけるのが憂鬱な日は蚤の市で買ってきた
数百個のヴィンテージボタンの中から可愛い子ちゃんを選抜。
一人総選挙です。 選ぶの大変でした。


IMG_3557.jpg


なんだか、カラフルなものに目がいってしまう時期ですね。
新宿店にいるカラフルな可愛い子ちゃんたち。



ネックレス ¥32,000+TAX (FLORIAN)

IMG_3556.jpg


リング ¥33,000+TAX (IOSSELLIANI)


IMG_3554.jpg

リング ¥15,000+TAX (IRIDIUM)

IMG_3552.jpg


こんなミニチュア可愛い子ちゃんも!
キーホルダー 各¥15,000+TAX (JAMIN PUECH)

IMG_3553.jpg

冒頭のアイスを一緒に食べに行ったryuちゃん×カラー。
ヴィヴィッドオレンジのイールレザーのジャック・ル・コーのミニリスボンに
同じくジャック・ル・コーのネイビーのハット。

バッグ ¥97,000+TAX (JACQUES LE CORRE)
ハット ¥38,000+TAX (JACQUES LE CORRE) 

IMG_3564.jpg


goldieの可愛い小物たちを身にまとって海にでも行きたいものです。
(嫌いですが・・・)




本日のアニマルは、アライグマ!!
NACHフェア、いよいよ明後日11日から☆

アライグマ.png

また、皆様にもう一つBIG NEWSをお伝えします!!!


6月17日(火) 17:00~19:00
ALEX MONROE デザイナー 来日PARTY
@goldie H.P.FRANCE 有楽町店


イギリス ロンドンのジュエリーブランド
ALEX MONROE(アレックス・モンロー) デザイナーが来日し、有楽町店にてPARTYを行います!
当日は18Kコレクション、またイニシャルネックレスのオーダー、そして
トランクショーピースが揃い、とてもスペシャルなイベントとなっております。

皆様予定をあけておいて下さいねっ!!!





今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

雨の日の渋谷





こんにちは!
渋谷店のogiです。


梅雨ですね!

既に雨に飽きてしまいました。

なんだか気分も上がらない...。
レインブーツは仕事帰りにむくんで脱ぐのに一苦労だし...。(私だけでしょうか)


そんな雨続きな日には!

渋谷店のカウンターへ!
笑顔がまぶしいmioさんに!!
会いに行こうキャンペーン!!(?)


049.JPG


ogi「mioさん〜雨ばっかりで元気が出ません〜!
テンションが上がるかわいいアイテムはありますか〜?」


mio「もちろん!ありますよ〜」


052.JPG



mio「EMMA CASSI(エマ・カッシ)は色使いが綺麗でハッピーになるでしょ?」


062.JPG
106.JPG
オレンジ×レースピアス ¥12,000 + tax (EMMA CASSI)




067.JPG
107.JPG
グリーン×レッドピアス ¥18,000ー + tax (EMMA CASSI)





055.JPG
105.JPG
グリーン×べっ甲ピアス ¥16,000ー + tax (EMMA CASSI)




mio「ブレスレットはCLAUDINE VITRY(クロディーヌ・ヴィトリー)がかわいいですよ〜」

070.JPG

111.JPG
ブレスレット ¥13,000ー + tax (EMMA CASSI)




ogi「かわいい〜!なんだかテンション上がって来ました! って、mioさん、どこへ!?」


mio「雨と言ったら!こっちこっち!!」

076.JPG



mio「このこを持っていれば一日中ハッピだよ〜!!」


083.JPG

ogi「でましたー!!mioさんも愛用中のフラッグバッグ!!」




たまたま(?)右後ろに写っているokki〜もおすすめなようで...。


102.JPG
フラッグバッグベージュ(小)¥48,000ー + tax (collection PRIVĒE L'UX?)
フラッグバッググレー(中)¥54,000ー + tax (collection PRIVĒE L'UX?)



mio「ヴィンテージ感のある柄と、イタリアカラーのペイントが雨の日のコーディネートのポイントになってかわいいの〜!」

素材はPVCのため雨の日も安心というわけですね。
やはり、渋谷店スタッフの愛用率が高いこちらのバッグがやはりイチオシのようです!

二子玉川店のawaさんも以前旅行に使っていましたね!→


私も欲しい...。
荷物が多いので中サイズですかね〜。



そうそう、以前も紹介しておりましたが、実は私と同期なokki〜。
先日、関東同期のお食事会が開催されたため2人で青山へ。


実は、アッシュ・ペー・フランスは居酒屋も運営しているんです!
骨董通り沿いにひっそりと佇むこちらのお店。


[UNSET].jpg

10373509_751079538288563_6610406363244287632_n.jpg



店内にはアンテ・ヴォジュノヴィックのインテリアと、アスティエ・ド・ヴィラットのテーブルウェアが並びます。

10429492_751079381621912_4902204260733307037_n.jpg
10341633_751079431621907_1979025368642173891_n.jpg


goldie有楽町店のkoyamaちゃんとokki〜。

10359252_751079494955234_2743261347389450751_n.jpg
チーム渋谷。
10366287_751079448288572_7145187273825811062_n-1.jpg

左から、プレスのNちゃん、ライチ池袋店のばしこ、goldie新宿店のryuさん、LOVE LETTER北千住店のwakky
10414610_751079461621904_3432602595050060390_n.jpg
お料理もとっても美味しかったのですが、いつものごとく食べるのに夢中で一枚も写真がありませんでした...。

こちらのホームページよりお品書きが見れるようです。

新鮮な野菜を使っていて、お肉も美味しくて、あぁ...!!
と言った感じで、終始笑顔。 

ランチもやっているので、青参道へ立ち寄られた後に是非♪





同じ時期に入社した同期というのは、かけがえのない仲間ですね。
みんなでわいわい話す事ができてとっても楽しかったです。



さて!

goldieのお楽しみはまだまだ!

いよいよ11日(水)からNACH(ナッシュ)のフェアがスタートですね。
渋谷店は来日パーティーが20日(金)18:30〜より開催されます。

こちらの詳細は昨日のPARCOblogにてご覧頂けます。
フェアスタートまで毎日アイテムを紹介していくので、是非ご覧下さい。
世界中の動物達が集まると思うとワクワクが止まらないですね!

是非お待ちしております〜!



本日のアニマルはキリン!



キリン.png





今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像





旅行のお供に、素敵なアイテムを身に着けて。


goldieブログをご覧の皆様、こんにちは。
goldie H.P.FRANCE博多店よりONKです。

私事ではありますが、先日どうしてもイカが食べたくなりました。
そこで、唐津・呼子に行って参りました。(唐突!笑)

まずは「虹ノ松原」で木漏れ日の下で唐津バーガーを食べまして。

IMG_2533.jpg「唐津城」から海を眺めながらアイスをほうばり。

IMG_1555.jpg「七ツ釜」では迷子になりつつ(笑)お散歩を。

IMG_0679.jpg
イカが近付いてまいりました!

IMG_1291.pngさぁて!呼子に入りメインイベント!イカです。
じゃじゃん!

IMG_4319.jpgのサムネール画像この透明感、たまりませんでした。

さて、食べてばっかりの呼子旅行にちなんで、
可愛いアイテムたちをご紹介いたしますね!

「虹ノ松原」のような木漏れ日あふれる自然には、
グリーンのグラデーションが綺麗なこちらのBAGでお出かけしたいものです。

IMG_9500.jpgJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) BAG¥60,000+TAX

お色味違いもございます。
DOMEさんもオススメ!のこちらも可愛いHOTなグラデーションです。

IMG_5546.jpgJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) BAG¥60,000+TAX

「海」眺めたいですね。こんな爽やかアイテムを身に着けて。

IMG_5578.jpgJacques Le Corre(ジャック・ル・コー) HAT ¥38,000+TAX
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ピアス ¥25,000+TAX
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) BAG ¥65,000+TAX

「七ツ釜」のようなお散歩には、帽子はかかせませんね!
散歩もオシャレに楽しみたいですからね!

IMG_3985.jpgMuhlbauer(ミュールバウアー) HAT ¥19,000+TAX
Aprosio&Co(アプロジオ・アンド・コー) ネックレス ¥62,000+TAX

「イカ」を食べる時だって!
オシャレは大切なんですよ。

IMG_6985.jpg
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ピアス ¥25,000+TAX
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ネックレス ¥34,000+TAX

イカがより一層おいしく食べられます。(ONK個人の意見です。笑)

人って、シャラシャラ動くものに惹かれてしまうのでしょうね。

IOSSELLIANIフェアも10日までと迫って参りましたので、是非たくさん揃っている今!
ご覧くださいませ。

IMG_5263.jpgIOSSELLIANI(イオッセリアーニ) ピアス ¥19,000+TAX
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) パールネックレス ¥42,000+TAX
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ) フリンジネックレス ¥90,000+TAX


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

本日のアニマルはこちら!

IMG_0488.png
・・・間違えました。
こちらは唐津城のキャラクター、唐ワンくん。
いろいろ突っ込まずにはいられません。

本日のアニマルは、ダルメシアン!

ダルメシアン.png

今日のコーディネートは 店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像



アメニモマケズ



こんにちは。二子玉川szuです。



昨日関東も梅雨入りしましたね。

先週まであんなに晴天続きだったというのに!


雨のおかげで気温は少し下がりましたが、湿度でじめじめして決して過ごしやすいとはいえないかもしれません。

が、

四季は素晴らしいなぁ~と。肌は実際潤うし。とポジティブにいきましょう。







こんなシルクシフォンのストールで涼しげに。







20140606⑨.jpg
20140606⑩.jpg



KAME~

JANECARR ¥42,000+TAX


ピンク系も。


20140606⑮.jpg

JANECARR¥31,000+TAX



フューシャピンクとグリーンのコンビのサンダル
これぐらいクリアなカラーが夏は映えます。実は素材がサテンなのも憎らしい。



MICHEL VIVIEN  right  ¥62,000+TAX

                            left  ¥48,000+TAX





「szuさん、こんなのもカラフルですごくかわいいですよ~。」



20140606⑤.jpg


とやっぱり顔出しNGなmyuさんはうまーくビーチボールBAGで隠しつつ・・・



JAMIN PUECH ¥32,000+TAX

JAMIN PUECH  ¥39,000+TAX

RUPERT SANDERSON  ¥82,000+TAX






「szuさんこれも着けてみてください、私好きなんです☆」

ピンクとイエローの大胆な色合わせ


20140606②.jpg

FALIERO SARTI  ¥45,000+TAX





myu  「扇風機も一緒に~」



20140606①.jpg
JAMIN PUECH ¥19,000+TAX



myuさん購入の扇風機シリーズまた着けてみました。


涼しげな感じを演出。気分だけでも。(大事)




横浜店のkaidaさんも数日前のブログで日傘購入予定とおっしゃってましたが、
暑さも梅雨もそれに合わせたアイテムを揃えて、気に入ったスタイルで過ごすと
汗ばむ陽気も濡れちゃう日々も少し気にならなくなるはずです。(多分)






20140606④.jpg

WHITE×BLACKのコントラストの強いアイテムで、顔まわりはストールで明るく。(切実)



20140606③.jpg

PAZUKI  ¥30,000+TAX


こんなヴィヴィットな色だと、ぐっと明るくなりますね。
シルク素材なのでかなりコンパクトにまとまりますので、使いやすいですよ。


PAZUKIはタグまで可愛い・・・

ストールに縫いつけてあるタグ。表示しなければならないものだけれど、それを
可愛く仕上げてしまおうという発想がアーティスト。



20140606⑥.jpg

「クリーニングの時素材忘れなくて便利!」とか思うのは、わたしって一般人・・・・。



PAZUKIは他のシリーズもカラフル。



20140606⑬.jpg
20140606⑫.jpg

20140606⑭.jpg


PAZUKI ¥54,000+TAX
JACQUES LE CORRE(BAG)¥73,000+TAX




ミントグリーンのクラッチバッグにキャンディーカラーのネックレス。



20140606⑦.jpg



SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU(BAG) ¥17,000+TAX

FLORIAN ¥28,000+TAX




色違いはBLACKも。

スカーフはデザイナーセレクトのヴィンテージの1点もの。
人とかぶらないのもGOOD。





20140606⑧.jpg


MUHLBAUER(HAT) ¥30,000+TAX

SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU ¥17,000+TAX

AVEC MODERATION(SHOES)  ¥46,000+TAX





goldieはそんなにうまいこと、雨対策グッズとか、日傘とかはご用意がなかったのでカラフル
で、楽しくなりそうなものご紹介してみました。


アメニモマケズ。


今日のアニマルは、サイー



サイ.png











今日のコーディネートは こちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

梅雨入りした今、気になるもの。

ブログをご覧の皆様こんにちは!!


お久しぶりです♪

大阪店のkiyoです♪


6月に入り、初夏なのにうだるような暑さが続いていますね。

関西も梅雨入り宣言があったと思えば、また強い日差し。


気象予報士はこの時期大変だろうなーー


ただ、玄関をでると紫陽花がしっかり色づいていました。

少しだけとって梅雨を感じています。

blogflower.JPG


そんな梅雨入りだからでしょうか。

私もこてっちゃんもブルー、グリーンなお洋服!


baiuphoto1 (2).jpg



こてっちゃん(前髪伸びました!)

baiublogphoto2 (2).jpg


そして、お店を見まわしてみると意外と多いこの配色!


ervaのガマ口バッグ。

baiublogphoto2 (3).jpg


足をきれいに見せてくれるMICHEL VIVIENのサンダルと、

長年の欲しい気持ちが爆発し、

先日買ってしまったJerome Dreyfussのバッグ。「CARLOS」

baiuphoto1 (4).jpg



manon martanの素敵なカチューシャ。

baiublogphoto2.jpg



どれもこれもかわいいアイテムばかりですね♡

梅雨色ファッション?是非見にいらして下さいねーー



あつさで体がほてったら陶器のアクセサリーでクールダウン♪

本日はしまうま♡

シマウマnach.pngのサムネール画像




今日のコーディネートは横浜 店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

幸福な薔薇 (Susannah Hunter)

 

こんにちは~。 横浜店のKaidaです。

このところ続く夏日。 あ~あ。とうとうやってきた初夏。  

そろそろサングラスを用意しないと目が痛い時期となりました。 みなさま夏のご準備はお済みでしょうか?

 

Kaidaはことしはヨコハマ髙島屋でメンズの日傘を購入予定です。さすが百貨店品揃えは抜群です。

 

時々いますよね。 真夏に雨傘さしているおじいちゃん。やむにやまれずだとはおもいますが・・・

 

雨傘でもなんでもいいからとにかく日差しを避けたいです。年々日差しが強く感じています。

 

さて今回は・・・・・

 

 

 

 

013.JPG

 

さて今回やってきたところは、横浜駅からほど近い「横浜イングリッシュガーデン」にやって参りました。 バラの品種は1100品種、1600本以上。 とくに四季咲きの種類も多く春夏秋冬バラを楽しめるイングリッシュガーデンです。

 

また横浜の気候や風土にあった草花や樹木も楽しめます。

 

毎回ですが自然に触れるとほんとうに眠くなります。 何でだろう・・・。

 

 

 

037.JPG

幾重にも美しく重なる花びらがモチモチして愛らしいバラ。

 

 

 

 

017.JPG

 

ふと後を振り返ると

 「わたしはここよ!」叫ぶとオレンジのジューシーカラーの薔薇が!

 

 

 

 

012.JPG

店頭でもすてきなイングリッシュローズが咲き誇っております。

仲良く2輪。

 

002.JPG

Susannah Hunter ¥83,000+TAX

可愛らしいミニサイズがこの薔薇の愛らしさの濃度を高めています。

 

 

033.JPG

イラストのお手本のようなバラらしい形状!!

 

やはり不思議と眺めていると眠くなってしまいます・・・

 

 

 

『薔薇』より   ライナー=マリア・リルケ 訳 吉田加南子 『愛のフランス詩集』より

 

おまえのみずみずしさが時折これほど私たちを驚かすのは

幸福な薔薇

それはおまえが自分のなかで  内部で

花びらに花びらを重ねて休らっているから

 

全体がともに目ざめている  そしてその中心は眠っている―

 

数え切れない多くのやさしい柔らかさ その無言の心のの柔らかさ

 

もうその先はない際の唇にゆきつく柔らかさが

たがいにふれあっているときに

 

 

 

 

026.JPG

 

詩人の仕事ってすごいでしょ!?

 

「存在」や「愛」を薔薇の幾重にも重なった柔らかい花びらにみるのですから。さらに眠気も誘います。

 

 

花びらをみていると眠くなるのはこの中心部分の安らぎイオンのせいなのか。

 

 

 

 

 

つぎにこれは・・・ 

 

022.JPG

 

ジキタリス。またの名前を「キツネの手袋」なんて可愛らしい名前がついています。 

 

 

 

043.JPG

 

 Susannah Hunter ¥152,000+TAX

 

 実物の花をご覧になってお解かりだと思いますが、このブランドの素晴らしさは何といってもその

<デッサン力>。  Susannah Hunterのフィルターを通して描かれるその画力は毎日持ちたいと思わせる安らぎ感があります。

 

 

 

こちらは・・・

 

 

 

020.JPG

 セージです~

ハーブっぽい香りは至る所に漂っておりました。 

 

 

 

030.JPG

今月、いよいよ見ごろを迎える紫陽花もしっかり咲いておりました。

 

 

 

 

005.JPG

 

こちらは2014年のLimited Edition の<Cape Cod>

今年も限定バッグ登場いたしましたよ!

 

大輪の紫陽花が咲き誇り、空は真っ青。 こちらのイメージはアメリカの北東、マサチューセッツ州の海岸。夏の観光地としても知られています。

 

 

 こちらも迫力の画力!!

 

 

 

008.JPG

 Susannah Hunter  ( Cape code ) ¥92,000+TAX

 

 

  

 

009.JPG

 

B面もしっとりしてすてきでしょ!

 

一人ぼっちでゴロゴロしたい砂浜です。

 

 

 

 

 

039.JPG

 

さあ、夏の日差しも本気になってきましたよ~!

 

 

それではごきげんよう!

 

 

 

 

愛らしい陶器のアクセサリーのNachも6月11日にいよいよ解禁日を迎えてました。

カウントダウン実施中!!

 

本日はユニコーン!!!

 

2 ユニコーン その.png

 

 

Kaidaのコラム更新しました~ 今回は「大阪学」

http://goldiehpfrance.com/column/2017/


今日のコーディネートですご覧くださいませ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

夏本番に向けてCOLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)を!

 

こんにちは!札幌店のOKBです。

札幌の只今の気温、31℃です!!!

暑さに強くない道産子(どさんこ)のわたしたちは、

すでに、ヒーヒー言ってます。。。。

 

暑い時期って、スパイスの効いたものが食べたくなりますよね!?

 

さっそく、スープカレーを食べてきました!

__.JPG

 

最近は納豆もトッピングの気分でしたので、

モリモリ食べて今日も元気にがんばります!!!

 

 

 

 

暑くなってくると、と足元のオシャレにも気合が入りますよね。

札幌店では、COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)のお靴を沢山ご用意しております。

 

ヒールがあるものって、足痛くなってしまいますよね。。。

ですが、COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)のお靴は

柔らかいレザーの為、しめつけがなく

インソールのクッション性が衝撃を押さえてくれるため

本当に履きやすいです!!

スタッフO-chanも、とても安定した履き心地をとても絶賛しています!

 

 

 

OKBイチオシはこちらです。

 

 

 

 

CP コーデ.JPG

 

定番の合わせになりますが

暑い日にさらっとフラッグバッグを合わせて・・・イメージは1泊2日の小旅行へ。

T橋さんはお寺に行きたいそうです。涼しそうですね。

 

CP CP.JPG

 

サンダル/COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?) ¥42.000(+tax)

 

バッグ/COLLECTION PRIVEE? (コレクション・プリヴェ?)  ¥52.000(+tax)

 

 

CP.JPG

安定した履き心地を是非、店頭でご確認ください!

 

 

 

 

ヒールが苦手な方へはこちらがおすすめです。

 

CP LEIT.JPG

シューズ/COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?) ¥38.000(+tax)

バッグ/LEITMOTIV(ライトモティーフ) ¥40.000(+tax)

 

パンチングに鮮やかな蛍光イエローの牛の毛という個性的なコンビで

足元を明るく飾ってくれます。

LEITMOTIV(ライトモティーフ)のバッグでエッジをきかせて。

札幌店スタッフごり押しのコーディネートです!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

この他にも豊富にサンダルをご用意しておりますので

是非見にいらして下さいね。

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

 

OKBでした。

 

 

 

  コンドル.png

 

 

 

今日のコーディネートは こちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲の手


こんにちは。新宿店ryuです。


いや~暑い!このところ真夏のような暑さに既にぐったりしております。

この先夏本番が思いやられますね...

皆様水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!


そんな中、元新宿店&博多店スタッフのkoyaさんが遊びに来てくれました!

お子様のnkちゃんと一緒に!

1401689939619.jpg
元気いっぱいのお母さんと笑顔たっぷりの赤ちゃんに癒されクールダウン。

私はnkちゃんを笑わせたい一心であらゆる顔芸を駆使。結果笑ってはもらえませんでしたが...

次もっとすごいの準備しておこうと思います。


さて、お買いものを楽しまれるkoyaさんを見ていたらこっちまで買い物したくなってきてしまいました。

改めて店内を見回してみると、あれもほしい!これもほしい!

そんな物欲の手を使って、おすすめの手元のアクセサリーご紹介☆


1401689899912.jpg
リング 右¥16,000+TAX 左¥17,000+TAX
ブレスレット ¥13,000+TAX

JAMIN PUECHのBAGも夏には欠かせないし...

1401689904717.jpg
リング 共に¥11,000+TAX
ブレスレット ¥56,000 +TAX

ヴィヴィットカラーの小物も欲しいし...

1401695226434.jpg
リング 左¥29,000+TAX 右¥18,000+TAX
ブレスレット ¥19,000+TAX

特に、豊富に揃っているSUSANNAH HUNTERは迷ってしまいます。

ちなみに限定のチェアーもまだございます!

1401689937335.jpg
一点限りなのでこちらはお早めに!


あっそうそう、日差しよけにストールも欲しいんだったな~

1401689902786.jpg
リング ¥10,000+TAX 

ストールを取った指にはちゃっかりNACHをオン。

6月11日より全店舗でスタートするNACHフェアもお忘れなく!


私の物欲の手はこれからも伸び続けていること間違いなしです。

皆様もフィーリングに合ったものを是非手に取って下さいね☆


ではまた~

チーター.png









今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】

nach.jpg

伝統的な陶器製造のノウハウを使って、愛らしい動物のアクセサリーをプロデュースするNACH(ナッシュ)。

他にはないユニークなデザインが注目を集め、人気急上昇中の同ブランドのデザイナーが初来日。

それを記念して、goldie H.P.FRANCEのために製作した、スペシャルリングも登場します。

期間:6月11日(水)~7月8日(火)

来日イベント:渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像











6月ですし、ナッシュとスザンナハンターの限定品の紹介をしましょうかと

思います。


有楽町のuraです。
今日は大阪店から更新の予定でしたが、急遽変わってもらいました。
楽しみにしていた方いたら、すいません。

こちらで良かったらお楽しみくださいー。


草木も眠る6月11日(?)、全店でNACH(ナッシュ)のイベントがスタート致します!

NACH
"WORLD OF ANIMALS"

nach.jpg
デザイナーを迎えてのイベントも下記の日程で開催致します。

渋谷店6月20日(金)18:30~20:00

博多店6月21日(土)14:00~16:00

梅田店6月22日(日)14:00~16:00



というわけで、タイトルにもある通り、今回は限定品の紹介です。


限定品はリング、ブローチになんと飴がつきます。

10390309_242982362564711_3601421063376058100_n.jpg
10383021_242986489230965_2020963240070573130_n.jpg
OKAME CAT SET ¥15,000+TAX

下の写真がキャンディーです。リングそっくり!パーフェクト!!

10407149_242982359231378_3659337506536020100_n.jpg
10409498_242986499230964_9069574910800031279_n.jpg

SHIBA DOG SET ¥15,000+TAX


飼われている愛犬に似ていると思いませんか?僕もそう思います。



この3点をスペシャルボックスに詰めたセットとなっております。

今回この限定品は、パリのデザイナーと浅草の飴職人のコラボレーションにより実現したスペシャルなものです。まさにジャパンスペシャル。


国内でgoldie H.P.FRANCE限定。


もう一度いいます、国内goldie H.P.FRANCE限定。


世界中で評価の高い、このブランドのアイテムを是非見にいらして下さい。

たくさんの動物達とともにお客様をお待ちしております!




そしてそして、本日より(ほぼ)全店で販売開始致しました!


SUSANNAH HUNTER 2014 Limited Edition

Evie Bag "Cape Cod"

IMG_9248小.jpg

マサチューセッツ州ケープコッド沿岸の砂丘とアジサイをデザインしたラブリーなバッグ・・・

¥92,000+TAX


昨年秋冬で初めて出た、evieにハートのチャームがグッド!
夏、楽しいと思います。





以上ですー暑い日が続きますが、6月も宜しくお願いします。


今日のコーディネートは横浜店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【NEWS】


goldie H.P.FRANCEの公式Instagramアカウントがスタート致しました。

入荷商品やコーディネートなど日々更新しております。

こちらより是非ご覧下さいませ。

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories