BLOG

みなさん何買ったんですか?

有楽町店、uraです。


有楽町店では明日からベルギーのブランド、
Wouters&Hendrix(ウッターズ&ヘンドリックス)
のウインドウがスタート致します。


いつもかっこいいんですよねー、ちょこっと公開。

写真 2014-04-17 14 46 19.jpg

写真 2014-04-17 14 46 03.jpg

写真 2014-04-17 14 45 35.jpg

写真 2014-04-17 14 46 34.jpg

写真 2014-04-17 14 45 48.jpg
スタッフのテンション結構上がってます。(特にmocchi。)

素敵なデザインと相当な品揃えでお届け致します!
様子はまた来週お伝えさせていただきますね。




さて、じゃあ今週は何かといいますと・・・・
スタッフの買った物をご紹介!企画にしようかと。


まずはmocchi。
何を買ったんだっけ?

写真 2014-04-17 14 44 57.jpg
「今シーズンは今巻いているストールと・・・このバッグです!」


写真 2014-04-17 14 45 27.jpg
Bag \72,000+TAX (collection PRIVEE?)

「軽さと、レザーとメッシュのミックス感がたまらないです!
結構たっぷり入るのもいいですね。」


待ち合わせ風で、とお願いするとこのポーズ。

写真 2014-04-17 14 45 12.jpg

「スカイツリーって大きいなぁ。」って言ってる気がします。


続いてはnakaさん!

「私はJacques Le Correのハットとストールです!」

写真 2014-04-17 14 44 14.jpg
HAT \38,000+TAX
STOLE \38,000+TAX


写真 2014-04-17 14 44 02.jpg

「このストールはキャビアとカキの柄なんですけど、珍しくないですか?!」


今日の黄色いワンピースとの相性がいいですね!

柄は思い切り見せて使っても楽しめそう・・・。



ochiさんはこのシューズ!RUPERT SANDERSONのグリッターパンプス。

写真 2014-04-17 14 44 44.jpg
SHOES \72,000+TAX (RUPERT SANDERSON)

写真 2014-04-17 14 44 29.jpg
「今年はオープントゥーじゃないものが欲しくて・・・このデザインに一目ぼれしました!」

コーディネートのアクセントにいいですねー!
足元が光っていると全体も明るく見えそうな気がします!



最後に僕はこれ。


写真 2014-04-17 15 35 33.jpg

写真 2014-04-17 14 43 33.jpg
NECKLACE \40,000+TAX (FLORIAN)

パーツにホーンを使用したループタイ。
実物は写真の八割増しで「エエモン」感があります。
結構使えるんでお勧めです~goldieでは有楽町だけ!



以上です。
それぞれの好みが垣間見えるのではないですか?
こういう感じで趣味の合うスタッフを見つけて頂ければ幸いです。


最後になりましたが・・・こちら。
 2014ss_goldie_FSバナーW1000_H450_2.jpg
先週よりMALLにてFaliero Sartiのコレクションがスタートしました!
こっちもチェックして下さいね!



それではまた!



今日のコーディネートは博多店から。先日まで梅田店にいたあの人が博多店に!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives