BLOG

 Marianne Batlle in Yokohama (マリアンヌ・バトル)

ご無沙汰しております。 横浜店のKaidaです。

 

4月も中盤に入りやっぱり「4月」だな・・と実感することに新入社員が入ってきたことでしょうか。

先日挨拶にいらっしゃいましたよ。 

 

いえいえgoldie横浜店ではありません。 髙島屋さんの社員の方です。

 

まっさらなノートみたいな印象。どんなノート?

 

しいていうなら「ジャポニカ学習帳」みたいな、ます目の大きな感じの伸びやかな感じでしょうか。

 

髙島屋さんってこんなタイプの方を採用されるのね

社風が垣間見えます。

 

 

 

まっしろなキャンバスの印象です。

 

 

 

さっそくですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MB来日 集合写真.jpg

 

先週の土曜日はブローチのデザイナーMarianne Batlleさんが横浜店にもお越しになりました。

すてきなマダム。 さりげなく彼女だけ脚がポージングされているのもいいですね~。

 

勤務がシフト制なのでめったに横浜店のメンバーの集合写真をとる機会がないため大変貴重な1枚となりました。 

 

今回のディスプレイは・・

 

 

 

こちらもまっ白なキャンバスに繊細で美しい作品が所狭しと揃いました。

 

047.JPG

 

お客様とデザイナーとの交流のひとこまも・・

日本語⇒フランス語⇒日本語・・・といつもとはちょっと違う雰囲気が楽しめました。

 

  

006.JPG

 

 

 

 

008.JPG

 

デザイナーと一緒にお好きなお写真を元に「私だけの大切な」アクセサリーを作成 の相談をできるイベントもありました。

 

とにかく横浜は「ネコ派」! 多くのお客様の大切なネコちゃんたちの御姿を拝見できたましたよ。

 

 

017.JPG

 

迫力の1枚。蝶ネクタイがなんとも愛くるしい。 本当に出来上がりが楽しみです。

 

本日16日がパーソナルオーダーの最終日となっております。 横浜タカシマヤへお立ち寄りになれそうでしたらお写真などをお持ちのうえ是非スタッフに御相談くださいませ。

 

¥30,000均一となっております。

 

 

 

 

052.JPG

 チンパンジー¥18,000+TAX アングリーキャット¥19,000+TAX

 

 前回ヨコハマオリジナルでおつくりした大人気商品の在庫ものこり僅か!

ちょっと前回とお顔のニュアンスが違うのも手作りならではのこのブランドの良さ。 

 

 

001.JPG

 ボーダーコリー¥16,000+TAX

 

知性あふれるボーダーコリー犬も。

 

 

050.JPG

ラコステ¥13,000+TAX  ウッディ・アレン ¥22,000+TAX

 

これはとっても大粒なおつくりのだれが見ても一発で判別できるウッディ・アレン。  

 

 

 

以下は今週いっぱいの店頭販売となりますパリのアトリエからデザイナーが持ってきた作品。

 

 

051.JPG

 ダリ¥24,000+TAX

 

肩にのっているのは赤ちゃんの豹 です。 これはダリの有名ワンショットです。 

 

 

053.JPG

 躍動感あふれるバレリーナ各¥13,000+TAX

 

 まだまだ「蔵出し」作品多数! 今週日曜までですよ!

 

 

010.JPG

そうそう、横浜店のこの日のドレスコードはマリアンヌさんのトレードマークメガネにあわせたんですよ~。 

 

  

012.JPG

ね、親戚みたいでいいでしょう!

 

 

 

 今回、渋谷店のMiさんOgさんも駆けつけてくれましたあ~。

透明感あふれる白いお肌が印象的です。

 

 

014.JPG

 

  

016.JPG

 

差し入れの黒糖お稲荷さん美味しかったです。ありがとうございました!

 

 

  

004.JPG

 

昼食会のひとこま。 マリアンヌさん、どうもありがとうございました!!! 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

まだまだあります。

 

 

 

 

 

001.JPG

 

こちらもお忘れなくatelierコーナーはコアな顧客様がガッチリついているERVA。 こちらは約今月いっぱいの企画となります。

 

 

 

 

054.JPG

 

ジューシーなお色が所狭しと今回は一同に揃っております。

コンサバな横浜のお客様にはERVAの根強いファンがついています 

 

  

055.JPG

 新型も今回登場しておりますので、まだお手に取られていない方はぜひ! 

 

 

056.JPG

 

 

 

 

 

057.JPG

 リアーナ¥76,000+TAX

 

 

060.JPG

 ¥85,000+TAX

 

 

こんなにERVAがそろっているのもここ横浜店のみ。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

040.JPG

 

 

Kaidaの コラムもうすぐ更新いたします。しばしお待ちを。

こちらもお時間ありましたらお越しくださいませ。バックナンバーはこちら↓

http://goldiehpfrance.com/column/?category=kaidas-column

 

 

 

042.JPG

 

 

来週はAiさん ブログ初登場です! 乞うご期待!

 

それではごきげんよう。

 

横浜店からでした。 

 

 

 

 


 

今日のコーディネートは こちらからどうぞ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店
 
 

 

 
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives